二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781482756153.jpg-(853644 B)
853644 B26/06/15(月)09:19:16No.1440114409そうだねx1 12:40頃消えます
にへへ…月曜日がはじまった…!
126/06/15(月)09:45:12No.1440117922+
にへへ…すずし…寒い…!
226/06/15(月)09:46:28No.1440118094+
にへへ…眠すぎ…
326/06/15(月)09:48:14No.1440118327+
にへへ…レッドブル…翼を授けましゅ…!
426/06/15(月)09:49:20No.1440118497+
にへへ…おはよう…
526/06/15(月)09:53:11No.1440119044+
にへへ…おそようございます…
昨日いっぱい寝たから…きょうはお出かけ…
626/06/15(月)10:09:40No.1440121340そうだねx3
「」んかちゃんおはよぉ☁
何かぁ今年の6月はぁ…気温が抑えめで懐かしい気分になりますぅ💚
こんなに朝晩涼しいのはホント二十n……子供のとき以来だよぉ💚
このまま暑くならないといいなぁ〜💦
726/06/15(月)10:15:30No.1440122175そうだねx2
「」ゆずみさんもおはようございます…
「」んかのところもすずしいです…にへへ…かいてき…
826/06/15(月)10:16:03No.1440122263+
「」優子ちゃん好きっす
926/06/15(月)10:26:12No.1440123771+
「」優子ちゃん今何歳なんすか?
1026/06/15(月)10:27:47No.1440124000+
あうぅ…お休み…
ご飯食べると動悸する…
1126/06/15(月)10:30:02No.1440124354そうだねx2
にへへ…朝からコメダのクランキージェリコ…
1226/06/15(月)10:39:57No.1440125774そうだねx3
「」んかちゃんも「」ゆちゃんも「」さひちゃんもおはよう☆今週もスタートだけどちゃんと起きられてめーっちゃ偉いよ!今月はこっちも少し気温低めだけど雨続きで湿度がすごいよー
1326/06/15(月)10:46:54No.1440126842そうだねx1
にへへ…「」ーちゃんおはよう…
1426/06/15(月)10:51:27No.1440127573そうだねx2
>「」ゆずみさんもおはようございます…
>「」んかのところもすずしいです…にへへ…かいてき…
お家が川から近くて窓は開けられないけどぉ…
本当なら冷房いらずな気温だよねぇ💚
毎年こうなってほしいなぁ…
>「」優子ちゃん好きっす
おはよう「」さひ
また急ねぇ…まぁ良いけど今日も元気でやんのよ?
>「」優子ちゃん今何歳なんすか?
19歳に決まってんじゃないの
ほらバカ行ってないで働くわよ今日も
1526/06/15(月)11:06:29No.1440130153そうだねx2
>「」んかちゃんも「」ゆちゃんも「」さひちゃんもおはよう☆今週もスタートだけどちゃんと起きられてめーっちゃ偉いよ!今月はこっちも少し気温低めだけど雨続きで湿度がすごいよー
「」まなちゃんもおはよぉ💚
そっちは雨が多いんだねぇ…こっちは曇りが続いてる感じかなぁ
もしかしたらそのうち降るかも…?
湿度高いと汗出るから大変だよねぇ💦水分補給しっかりねぇ💚
1626/06/15(月)11:07:58No.1440130406そうだねx1
>「」まなちゃんもおはよぉ💚
>そっちは雨が多いんだねぇ…こっちは曇りが続いてる感じかなぁ
>もしかしたらそのうち降るかも…?
>湿度高いと汗出るから大変だよねぇ💦水分補給しっかりねぇ💚
外にいるとベタベタしてくるから汗ふきシートがどんどんなくなるよ!ハンディファン買ったから少しは楽になるといいけど…
1726/06/15(月)11:11:20No.1440130991そうだねx1
>あうぅ…お休み…
>ご飯食べると動悸する…
ひぃん…なんでだろう…辛かったら病院いってね…
1826/06/15(月)11:52:52No.1440138262+
にへへ…ボロネーゼ食べた…


1781482756153.jpg