二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781475278089.jpg-(946861 B)
946861 B26/06/15(月)07:14:38No.1440098619そうだねx14 10:59頃消えます
ロビンはなんなの…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)07:15:43No.1440098739そうだねx31
今日は真面目な回だな〜って思ったら最後のページでダメだった
226/06/15(月)07:18:19No.1440099043そうだねx17
コイツ…きもニキ!
326/06/15(月)07:19:24No.1440099162そうだねx42
ロビン気持ち悪いな…
426/06/15(月)07:21:40No.1440099446+
どっちが挑戦者だ…?
526/06/15(月)07:22:27No.1440099540そうだねx15
ロビンの奇行期間長すぎ!
626/06/15(月)07:25:50No.1440099971そうだねx16
>ロビン気持ち悪いな…
平常運転じゃねぇか
726/06/15(月)07:26:47No.1440100092+
泣き笑いとか情緒ぐちゃぐちゃじゃないか…
826/06/15(月)07:27:06No.1440100125そうだねx6
次週で弟子は師匠をぶちのめすくらいアグレッシブじゃないとなぁ〜みたいな事言うんだろうなぁ
無敵かこいつ?
926/06/15(月)07:28:42No.1440100321+
こいつに師事するのやめたら?ウォーズマン
1026/06/15(月)07:29:25No.1440100410そうだねx25
ボワァしてウォーズもセコンドについたのになんか勝てる気がしない…
1126/06/15(月)07:30:15No.1440100522そうだねx2
ウォーズマン的にはロビンのおかげでスグルに会えたってのがあるし……
1226/06/15(月)07:30:24No.1440100541+
友情パワーをも上回るロビンの奇行パワー
1326/06/15(月)07:30:55No.1440100599そうだねx16
自認ペシミの師匠になってたりしない?大丈夫?
1426/06/15(月)07:31:35No.1440100666そうだねx22
気持ち悪いけどなんとなく分かる方向には行った気がする
ただそれはそれとして勝つとか本気で言い始めるんだよなロビンマスクという男は…
1526/06/15(月)07:31:45No.1440100685そうだねx1
最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ
1626/06/15(月)07:32:27No.1440100760そうだねx4
ロビン戦法が強すぎる
1726/06/15(月)07:32:43No.1440100794+
そもそもこいつカツラ被るまで普通にボコボコにされてたのにウォーズマンが目を覚ましてから急に動き良くなるのなんなの?
1826/06/15(月)07:32:48No.1440100804+
ロビンも分からないけどウォーズも分からないよ
ミートくんはなんかわかった感じ出してたけど…
1926/06/15(月)07:32:50No.1440100808そうだねx9
今までで一番ロビンが怖い
2026/06/15(月)07:32:59No.1440100832そうだねx19
すごいキャラクターだよなロビン…
2126/06/15(月)07:33:05No.1440100845そうだねx13
ここ最近毎回ロビンで驚いてる
まさか泣くとは…
2226/06/15(月)07:33:36No.1440100907そうだねx8
結構な回数技を決められてるし顔も血まみれなのにいまいちダメージ入ってる気がしない…
2326/06/15(月)07:34:35No.1440101020そうだねx7
>最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ
これ誰なら勝てんだよこれ…
2426/06/15(月)07:34:42No.1440101037そうだねx15
>最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ
一億及びそれに匹敵する強度持ちの連中との経験値が多すぎる…
2526/06/15(月)07:35:31No.1440101123そうだねx4
>すごいキャラクターだよなロビン…
絶対ゆでにしか書けないキャラすぎる
他の作家が真似してもただの自己中みたいになりそう
2626/06/15(月)07:35:59No.1440101176+
並の超人なら何回ぐらい死んでるダメージなんだろうなあ
2726/06/15(月)07:36:04No.1440101185そうだねx3
ペシミマンが仮想ウォーズマンなんだからウォーズマンは弟子として師匠に本気で挑んで勝つのが礼儀だろ
なんかロビンがおかしいだけで
2826/06/15(月)07:36:11No.1440101193そうだねx9
精神的にはずっとロビン優位だからな
ネプもそんな感じだった
2926/06/15(月)07:36:18No.1440101204そうだねx11
>ここ最近毎回ロビンで驚いてる
>まさか泣くとは…
この文章で読者じゃなくてキャラが泣いてるのなんなんだよ!
3026/06/15(月)07:36:23No.1440101223+
ロビンが楽しそうで俺も嬉しいよ
3126/06/15(月)07:37:18No.1440101319そうだねx24
私はヤツと出会った頃からずっとこうも思っていた
コイツは必ずこの私が大成させる!
そしていつか私が真にそれを認める事ができた時には
師弟という縛りを取り払い
大成を遂げたウォーズマンと真剣に戦ってみたい!
そしてそこでこそ…
敢えて圧倒的な勝利を収めてやろうではないかーーーっ!…とな!
フッ…
だがペシミマンよ私がついに認めたそのウォーズマンに
あろうことかお前は勝利した
ハッハハハ面白いじゃないか
ならばこの試合私はお前をウォーズマンだと思って相手してやる
師の貫録を…徹底的にお前に見せつけながらな!
3226/06/15(月)07:38:21No.1440101451そうだねx3
ボワァからの息ぴったりな攻めを全て吹き飛ばす唐突な泣き笑い
ペシミマンは困惑した
3326/06/15(月)07:38:44No.1440101493+
ロビンがマジで硬い
3426/06/15(月)07:40:43No.1440101674そうだねx6
私は良い弟子を持った…!
3526/06/15(月)07:40:50No.1440101688そうだねx8
ペシミとウォーズ仲良しすぎる
3626/06/15(月)07:41:13No.1440101738そうだねx16
>こいつに師事するのやめたら?ウォーズマン
こいつに師事したからセコンドにつく判断を下したんだと思うぞ
3726/06/15(月)07:41:23No.1440101760+
このロビンタフすぎない?
3826/06/15(月)07:41:26No.1440101763+
ヒールは硬くてナンボだからな
3926/06/15(月)07:42:09No.1440101849そうだねx12
ウォーズがロビンの真意を汲んでるとかでもなく普通にびっくりしてるのもポイント高い
4026/06/15(月)07:42:25No.1440101879そうだねx3
コ…コイツ…
4126/06/15(月)07:42:34No.1440101901+
1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ!
4226/06/15(月)07:42:37No.1440101913そうだねx6
>ロビンがマジで硬い
長い間砂の下で圧縮された甲斐があった
4326/06/15(月)07:42:42No.1440101923そうだねx4
困惑するスグル
4426/06/15(月)07:42:51No.1440101949そうだねx1
もうなんの戦いなんだよこれ
4526/06/15(月)07:43:34No.1440102047そうだねx3
>1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ!
今回はずっと技を喰らってるだけだったよ!
4626/06/15(月)07:43:37No.1440102054そうだねx3
>1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ!
第三友情パワーが発動してるんだと思う多分….
4726/06/15(月)07:43:50No.1440102080+
ロビンが勝った後我が弟子よって握手し始める勢いがある
4826/06/15(月)07:44:02No.1440102102+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/15(月)07:44:08No.1440102121+
心技体の体はペシミマンの方が上だが心は圧倒的にロビン
5026/06/15(月)07:44:30No.1440102173+
今回もタワーブリッジのセットアップのコマはマジかっこいいんだよな…
5126/06/15(月)07:44:42No.1440102197そうだねx11
>困惑するスグル
むしろこんなん理解出来るスグルでなくてよかった…
5226/06/15(月)07:45:21No.1440102264そうだねx6
>精神的にはずっとロビン優位だからな
>ネプもそんな感じだった
ダメージ喰らいまくってるはずなのに勝てる気がまるでしないのはなんなのこの英国超人ども…
5326/06/15(月)07:45:26No.1440102273+
>このロビンタフすぎない?
ネメシス戦でもかなりしぶとかったし⋯
5426/06/15(月)07:45:49No.1440102320そうだねx1
>>ロビンがマジで硬い
>長い間砂の下で圧縮された甲斐があった
有りそうなゆで理論だ
5526/06/15(月)07:46:17No.1440102377+
超人パワーだけで倒すことができないのがアイドル超人だからな
5626/06/15(月)07:46:19No.1440102381そうだねx3
ただの1億パワーじゃなくてボワァした1億パワー相手に五分の試合してるからとんでもない
5726/06/15(月)07:46:49No.1440102437そうだねx6
>>1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ!
>第三友情パワーが発動してるんだと思う多分….
まだ発動しちゃいねえよ
発動した時は弟子二人を完膚なきまでに叩きのめす時だ
5826/06/15(月)07:47:32No.1440102523+
実はウォーズマンはロビンのことを恨んでおったのか?ってそうだね以外の回答あるんだ…
5926/06/15(月)07:47:34No.1440102528+
笑える未来っていうかダハハハって感じに今押し寄せてるけどこの感じの未来で合ってるかなこれまあいいか
6026/06/15(月)07:47:37No.1440102536そうだねx6
まあペシミに友情パワー使わせてる時点である意味勝ちではあるが…
6126/06/15(月)07:47:41No.1440102548+
もしやネメシス戦は奇行が少なかったから負けたのでは?
6226/06/15(月)07:47:51No.1440102564+
強いほうがどんどんパワーアップしてる…はずなんだけどどう見ても逆…
6326/06/15(月)07:48:20No.1440102629そうだねx3
>もしやネメシス戦は奇行が少なかったから負けたのでは?
あの時は正義超人だったから…
6426/06/15(月)07:48:49No.1440102694+
強くなるとみんな変になるんですかこの漫画
ロビンはずっと変だけど
6526/06/15(月)07:48:59No.1440102719そうだねx3
ずっと困惑はしてるんだけど不思議と違和感は無い
6626/06/15(月)07:49:01No.1440102725そうだねx5
>もしやネメシス戦は奇行が少なかったから負けたのでは?
その代わりネメシスはロビンの影響受けまくった
6726/06/15(月)07:49:34No.1440102800そうだねx6
で…弟子たちが協力して私を超えようとしてくれている…!
ってことでいいんだよねこれ?
6826/06/15(月)07:51:04No.1440102965そうだねx6
驚くようなことはするんだけど別にキャラ崩壊ではなくロビンならやるか…の範疇なのすごいんだよね
6926/06/15(月)07:51:11No.1440102980+
力道山ポーズで待ってるロビンがツボに入ってしまい数分笑い転げていた
7026/06/15(月)07:51:19No.1440102999そうだねx8
>で…弟子たち
ニキーッ何かおかしい…
7126/06/15(月)07:51:51No.1440103070+
>驚くようなことはするんだけど別にキャラ崩壊ではなくロビンならやるか…の範疇なのすごいんだよね
むしろロビンがやらないことってなんだよ
7226/06/15(月)07:52:42No.1440103155そうだねx14
>>驚くようなことはするんだけど別にキャラ崩壊ではなくロビンならやるか…の範疇なのすごいんだよね
>むしろロビンがやらないことってなんだよ
ケビンのいい父親であること
7326/06/15(月)07:52:59No.1440103186そうだねx2
ロビンがやることの集合にあらゆる行動が含まれてるから破綻しないという方が正しいのかもしれない
崩壊しないというか元から崩壊してるというか
7426/06/15(月)07:53:17No.1440103213+
ペシミマンが友情パワーに目覚めた
これは私の戦略的勝利と言える成果だ!
それはそれとして試合でも勝利するぞ
7526/06/15(月)07:53:41No.1440103254+
>>困惑するスグル
>むしろこんなん理解出来るスグルでなくてよかった…
カッコいいのう…しなくて本当によかった
7626/06/15(月)07:54:28No.1440103334+
ネメシス戦のロビンは本当にかっこよかったから…
7726/06/15(月)07:54:33No.1440103343+
ケビンならしばいてくれるかなこいつ…
7826/06/15(月)07:54:49No.1440103372そうだねx3
>発動した時は弟子二人を完膚なきまでに叩きのめす時だ
試合外のウォーズまで叩き潰すの自由すぎんか…
7926/06/15(月)07:55:06No.1440103396+
1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのに硬すぎる
8026/06/15(月)07:55:52No.1440103479+
親として正直一度もしっくり来た事なかったけど
息子が嫁連れて礼を言いに来た時の気持ちみたいな…違うか
8126/06/15(月)07:55:58No.1440103490そうだねx8
>ケビンならしばいてくれるかなこいつ…
普通に大喜びでボコボコにするだけだと思う
8226/06/15(月)07:56:36No.1440103560+
ネメシス戦のロビンにはかっこいいのう…だったけど今回は冷静に見てるあたりスグルは大王だけあってちゃんとしてる
8326/06/15(月)07:56:47No.1440103578そうだねx5
多分今のケビン毎週漫画追いながら毎週頭抱えてると思う
8426/06/15(月)07:56:47No.1440103579そうだねx5
この期に及んで試合の主導権がロビンにあるのが恐ろしい
8526/06/15(月)07:57:01No.1440103610+
>1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのに硬すぎる
この程度の技って…
8626/06/15(月)07:57:14No.1440103628そうだねx1
弟子が自分の動きを完全に読み切ってるのは嬉しいだろう
8726/06/15(月)07:57:42No.1440103671そうだねx2
弟子であるウォーズマンと思って→弟子二人
8826/06/15(月)07:57:57No.1440103703そうだねx6
ちょっと前に見た痙攣するケビンのお手書きで死ぬほど笑った
8926/06/15(月)07:58:21No.1440103750+
まず初登場の超人オリンピックの時点で紳士的な言動でありつつ小粋なジョークも飛ばすしブチ切れると紳士とは思えない残虐ファイトもしてくる男だったからな
そこから再戦して敗北再起不能になりウォーズマンの師匠ミスターバラクーダとして悪のプロモーターとしても活躍し改心すると何故か再起不能設定は消えてウォーズマンとタッグで戦う
善でも悪でも真面目でもふざけても正々堂々でも卑劣でもキャラ的に一切ブレがないから何をやらせてもいい
9026/06/15(月)07:58:22No.1440103757+
この前配信してたあしたのジョーでこんな相手と戦わされるホセかわいそうだなと思っていたが今はペシミを同じ目で見ている
9126/06/15(月)07:59:18No.1440103865+
こいつマンちゃんワンちゃんみたいにスグルと道を違えるルートもありそうだな…
9226/06/15(月)07:59:33No.1440103888+
これどっちが敵なんだっけ
9326/06/15(月)07:59:42No.1440103905そうだねx5
大義背負わされるよりめちゃくちゃ個人的な理由で戦ってる時の方が強い男
9426/06/15(月)08:00:29No.1440103992そうだねx3
>これどっちが敵なんだっけ
刻の神
9526/06/15(月)08:00:29No.1440103993そうだねx2
ブレてないというか筋がわかんねえ…
何しても正誤が判断しかねる
9626/06/15(月)08:00:45No.1440104031そうだねx1
弟子がセコンドについてて最高に自分に理解がある指示を飛ばし
対戦相手は弟子の友でしかも1億パワー+友情パワーの文句無しの強敵
これは夢にまで見た師弟ガチンコマッチと言っても差し支えないではないかーっ!
少し泣く
9726/06/15(月)08:01:07No.1440104078そうだねx1
fu6840435.jpeg
こっちもこっちで普通にまだ立って試合見てるし
時間超人になってもサイコマン1人で苦労してそうだ
9826/06/15(月)08:01:30No.1440104127+
水とか砂に埋めると勝てるもしれないぞ!
3度目となると克服しているかもしれんが
9926/06/15(月)08:01:46No.1440104155そうだねx1
ランペイジとの戦いで吹っ切れたのか
10026/06/15(月)08:02:10No.1440104205そうだねx1
弟子だと思って戦ってたのがウォーズマンセコンド参戦でスムーズに弟子二人へ移行するの駄目だった
10126/06/15(月)08:02:14No.1440104216そうだねx2
弟子のウオーズマンが自分を超えてくれるのが悲願でそうなってくれない事にずっとヤキモキしてたけど
擬似的な弟子だけじゃなく本物の弟子が2人がかりで遂に自分を本気で越えようとしてきてるんだからそりゃ泣く
10226/06/15(月)08:02:17No.1440104226+
面白いけど迷走してる面白さ
10326/06/15(月)08:02:23No.1440104237そうだねx2
光ってないだけで相手からパワーを貰ってる状態だろこれ…そうじゃないと説明のつかない硬さ
10426/06/15(月)08:02:31No.1440104250+
ロビンが弱かったことなんてデバフが三重くらいにかかってたヘルミッショネルズ戦くらいしかないからな…
10526/06/15(月)08:02:43No.1440104281そうだねx1
ロビンとネプチューンはマジで実力飛び抜けてたんだな…
10626/06/15(月)08:03:00No.1440104320そうだねx2
>こいつマンちゃんワンちゃんみたいにスグルと道を違えるルートもありそうだな…
こんなやつと対立しても勝ち目が全く見えん…
10726/06/15(月)08:03:17No.1440104353そうだねx9
生まれたての超人に変なもん見せやがって…
10826/06/15(月)08:03:22No.1440104366そうだねx1
私の弟子たちが協力して師を倒そうと全力を尽くしてくる…
こんな嬉しいことがあろうか!!
10926/06/15(月)08:03:33No.1440104389そうだねx4
ロビンとネプを同時期に輩出した肉世界のイギリスは何なんだよ
11026/06/15(月)08:05:10No.1440104578そうだねx3
ペシミはペシミでもう完全に時間以外の超人を全滅させるって目的忘れてるし…
11126/06/15(月)08:06:17No.1440104736そうだねx1
突然乱入してきて泣くグレートⅢ世と突然弟子扱いしてきて泣くロビンを見せられるの生まれたばかりのガストマンの超人観歪まない?
11226/06/15(月)08:06:28No.1440104758+
多分ロビンが第3ボワァで逆転勝利なんだろうけど
ロビンって第3ボワァ初?
11326/06/15(月)08:06:42No.1440104791+
>ロビンはなんなの…
ほんとだよ
11426/06/15(月)08:07:25No.1440104877そうだねx2
ロビンが完全に場を支配してるので勝ちは確定だな…
11526/06/15(月)08:07:44No.1440104923そうだねx7
>fu6840435.jpeg
後ろで見てるガストマンたちもすげえ困惑してそう
11626/06/15(月)08:08:15No.1440104990そうだねx2
>>1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのに硬すぎる
>この程度の技って…
なんというかどれだけ技を打っても相手が格上の敵だから勝てる気がしない感じがネメシスvsロビンの時みたいなんだよな
問題はその時のネメシスの立場にロビンがいることですが…
11726/06/15(月)08:08:19No.1440105000+
肉世界はメンタルの状態次第で硬さが変わるから...
今のロビンを倒すにはメンタルぶっ壊すしかない
11826/06/15(月)08:08:21No.1440105004そうだねx5
正義マンみたいに勝手に満足して帰っていきそうな怖さがある
11926/06/15(月)08:09:09No.1440105120そうだねx2
ペシミマンの心の為に戦ってるんだな…と読者もミート君もウォーズマンも概ね察し始めた所にこれだからすごい
本当にすごいよロビンは
12026/06/15(月)08:09:11No.1440105121そうだねx2
>正義マンみたいに勝手に満足して帰っていきそうな怖さがある
なんか見たことある感じだなぁと思ったらそれかぁ〜…
12126/06/15(月)08:09:27No.1440105159+
こいつ情緒不安定すぎる…
12226/06/15(月)08:10:06No.1440105244そうだねx1
弟子の成長を喜んでるんだろうけど出力のされ方がおかしい
12326/06/15(月)08:10:28No.1440105291+
なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に…
12426/06/15(月)08:11:16No.1440105382+
仮面ボロボロなのに首から下が綺麗なのがちょっとだめだった
12526/06/15(月)08:11:55No.1440105474そうだねx9
>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に…
それでいいんだよ
時間超人の下らない使命なんかロビンワールドで上書きしちまえ
12626/06/15(月)08:12:07No.1440105496そうだねx4
>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に…
SMプレイに巻き込まれる第三者
12726/06/15(月)08:12:11No.1440105502そうだねx2
>正義マンみたいに勝手に満足して帰っていきそうな怖さがある
序盤にあった懸念点が勢い余ってペシミ殺さないかって方向だったので勝手に帰ってくれた方がマシかもしれん
12826/06/15(月)08:12:16No.1440105513そうだねx5
だいぶ長い事読んでるけどロビンの事理解できてるのってやっぱゆでだけなのでは
12926/06/15(月)08:12:20No.1440105523+
調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは…
バッファローマンが大変なことになるぞ
13026/06/15(月)08:12:35No.1440105556そうだねx1
この試合の引きはいつもペシミが!?ってなるだけ
13126/06/15(月)08:13:02No.1440105618+
>>最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ
>一億及びそれに匹敵する強度持ちの連中との経験値が多すぎる…
格上殺しすぎる
しかも王位編以降で唯一無二土つけれたのネメシスくらいだし
13226/06/15(月)08:13:15No.1440105641そうだねx6
>調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは…
>バッファローマンが大変なことになるぞ
牛は牛でちょっとは見習った方がいい湿度してるから…
13326/06/15(月)08:13:44No.1440105708そうだねx4
>調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは…
>バッファローマンが大変なことになるぞ
なってるんだろう現在進行形で
13426/06/15(月)08:14:12No.1440105761そうだねx7
>この試合の引きはいつもペシミが!?ってなるだけ
読者もだな…
なんだコイツ!?
13526/06/15(月)08:14:43No.1440105827そうだねx5
ロビンは真剣勝負なら脚がなくなっても四肢全部なくなっても技かけにいくからな…
13626/06/15(月)08:15:31No.1440105950+
スグルが鈍感すぎる
13726/06/15(月)08:15:42No.1440105970+
ゆではペシミマン気に入ってるらしいからこれからも酷い目に遭うと思う
13826/06/15(月)08:16:08No.1440106035そうだねx6
>これ誰なら勝てんだよこれ…
キン肉スグル
13926/06/15(月)08:16:08No.1440106036そうだねx2
>調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは…
>バッファローマンが大変なことになるぞ
今頃鞭でしばかれてるかもしれん
14026/06/15(月)08:17:02No.1440106159そうだねx3
>ロビンは真剣勝負なら脚がなくなっても四肢全部なくなっても技かけにいくからな…
本当に四肢なくした状態で勝つやつがいるか
しかもマンモス相手に
14126/06/15(月)08:17:12No.1440106180そうだねx1
>ペシミマンが仮想ウォーズマンなんだからウォーズマンは弟子として師匠に本気で挑んで勝つのが礼儀だろ
>なんかロビンがおかしいだけで
ニキニキ!
テメーらはそうやって上から目線で勝手にこっちの事を決めつけやがる!
14226/06/15(月)08:18:46No.1440106371+
>ゆではペシミマン気に入ってるらしいからこれからも酷い目に遭うと思う
読者からの良い反応を最近すぐ把握してくれるからありがたい
まあ逆に不評だったりネタにされた奴の切り捨て速度もすごくなったが…
14326/06/15(月)08:18:52No.1440106380+
誰だよ!こんな危険物砂丘から掘り起こした奴は
!!!
14426/06/15(月)08:18:54No.1440106384+
ロビン死んじゃうの...?
14526/06/15(月)08:18:58No.1440106393そうだねx1
今回はロビンの感情が分かるからこそ怖い
こいつどんどん怖さの引き出し出してくるな…
14626/06/15(月)08:19:11No.1440106420そうだねx1
(いいぞペシミマン…おまえは今ロビンの事を分かりかけている…)
14726/06/15(月)08:19:31No.1440106458そうだねx7
>ロビン死んじゃうの...?
ハハハハ…!!
14826/06/15(月)08:19:44No.1440106493+
へぇロボの癖に饒舌だな
14926/06/15(月)08:19:54No.1440106513そうだねx5
>誰だよ!こんな危険物砂丘から掘り起こした奴は
>!!!
マンモスマン
15026/06/15(月)08:20:04No.1440106524+
>(いいぞペシミマン…おまえは今ロビンの事を分かりかけている…)
それを理解してしまったらもう終わりだ
15126/06/15(月)08:20:08No.1440106532+
>ロビン死んじゃうの...?
いや全然死にそうに見えない…
この試合のロビンは何やっても笑いながら復活しそうで怖い
15226/06/15(月)08:20:33No.1440106584そうだねx2
ペシミマンこの流れで素直に指示聞くのかよ!ってなる
15326/06/15(月)08:20:37No.1440106598そうだねx3
実際バベルでも今回でも戦力としては最強格なのでマンモスマンを責めることはできない…
15426/06/15(月)08:20:48No.1440106621そうだねx2
>ロビン死んじゃうの...?
死んだとしてもさしたる問題に思えない…
15526/06/15(月)08:20:59No.1440106645そうだねx3
イギリスってキモい超人しかいないの?
15626/06/15(月)08:21:35No.1440106720そうだねx2
ロビンが自由すぎるせいでマンモスマンにまで非難が及びそうなの悲惨すぎる
15726/06/15(月)08:21:58No.1440106770そうだねx5
なんなのって弟子の成長を喜ぶ師匠の姿だろう
15826/06/15(月)08:22:13No.1440106797+
ランペイジ戦はかなりまともだったのになんで……
15926/06/15(月)08:22:14No.1440106800そうだねx4
>ロビン死んじゃうの...?
ケビン産むために絶対に生き残ることが確約されている絶望感よ
16026/06/15(月)08:22:26No.1440106829そうだねx2
でも本当に強いんだねロビン…
超人パワーとか関係ない強さがここにある
16126/06/15(月)08:22:51No.1440106889そうだねx3
ランペイジ戦のアイスロックジャイロ好き
16226/06/15(月)08:22:52No.1440106893そうだねx1
今にして思えばアトランティスも戦略的勝利と言える
16326/06/15(月)08:23:47No.1440106987そうだねx6
スレ画の完成度が高すぎる
いい...とてもいいぞ‼︎(ハッハハハハハ)
コ...コイツ...
この状況で感極まるロビンマスクーーーいったいなぜ⁉︎
次回、死を渇望するかのようなロビンマスクの運命は...⁉︎
16426/06/15(月)08:23:54No.1440107006そうだねx4
コ…コイツ…が完全に「」の感想
16526/06/15(月)08:24:20No.1440107056そうだねx2
>ペシミマンこの流れで素直に指示聞くのかよ!ってなる
生まれて初めて分かり合えたロボ超人同士であり友人なんだぞ?
俺たちを勝手に利用する神や師匠なんてクソ食らえだぜ!だよなあウォーズマン!!一緒にあの師匠ヅラしたクソ野郎をブッ倒してやろうじゃねえか!!
16626/06/15(月)08:24:25No.1440107066+
こいつに対抗するにはタツキチさんみたいな別方面でのクソコテ連れてこないといけないとか本当に厄介
16726/06/15(月)08:24:31No.1440107082そうだねx2
>でも本当に強いんだねロビン…
>超人パワーとか関係ない強さがここにある
このロビンならネメシスに勝てそう
16826/06/15(月)08:24:52No.1440107126そうだねx1
まだキン肉マンと心ゆくまで戦うっていう目的もあるしロビンは死ねないよ
16926/06/15(月)08:25:00No.1440107139+
>ペシミマンこの流れで素直に指示聞くのかよ!ってなる
ニキニキ
そうだなウォーズマン
これじゃあいけねえなぁ
17026/06/15(月)08:25:16No.1440107167+
ケビンマスクはどう思う?
17126/06/15(月)08:25:17No.1440107173そうだねx5
友情パワー完全に引き出しちゃった上にウォーズの指示も聞いちゃってるしで
もうこいつ時間超人ペシミマンじゃなく新鋭の正義超人ペシミマンだよ…
17226/06/15(月)08:25:23No.1440107190そうだねx3
弟子(弟子じゃない)に対してもこの態度だから期待している息子への仕打ちはこんなもんではなかっただろうな…
17326/06/15(月)08:25:36No.1440107222+
たぶんあとフェイバリット一回貰ったらKOされそうな所までは追い込まれてると思うんだが
なんなんだこいつ…
17426/06/15(月)08:26:08No.1440107297そうだねx6
>ランペイジ戦はかなりまともだったのになんで……
ランペイジが殻を破らせたからこうなったとも言える
17526/06/15(月)08:26:15No.1440107307そうだねx3
ケビン画受けてきた仕打ちを今目の当たりにしている
頭おかしなるでこんなん
17626/06/15(月)08:26:18No.1440107314+
>まだキン肉マンと心ゆくまで戦うっていう目的もあるしロビンは死ねないよ
まだ諦めてないっぽいテリーや将軍から発破かけられてるバッファもいるしスグルはモテモテだなあ
ネプや麺も機会があればなのかね
17726/06/15(月)08:26:20No.1440107318+
ロビンって何超人なの?もうわかんないよ…
17826/06/15(月)08:26:34No.1440107350そうだねx6
世に虐げられてきた者たち全ての為に戦う!はもう正義超人すぎる
17926/06/15(月)08:26:53No.1440107387+
>ロビンって何超人なの?もうわかんないよ…
イギリスが生んだ最高の正義超人だぞ
18026/06/15(月)08:26:55No.1440107391+
>ロビンって何超人なの?もうわかんないよ…
見て分かるだろ自由超人だよ
18126/06/15(月)08:27:08No.1440107423そうだねx3
イギリスが悪い
18226/06/15(月)08:27:10No.1440107426そうだねx7
>ロビンって何超人なの?もうわかんないよ…
我々は奴らをこう呼ぶ
自由超人と…
18326/06/15(月)08:27:29No.1440107469そうだねx5
>世に虐げられてきた者たち全ての為に戦う!はもう正義超人すぎる
下手な正義超人より高潔な動機で戦うんじゃねぇ
18426/06/15(月)08:27:33No.1440107486そうだねx2
肉世界にロビンマスクみたいなやつが2人もいるという事実に戦慄する
18526/06/15(月)08:27:58No.1440107539+
>こいつに対抗するにはタツキチさんみたいな別方面でのクソコテ連れてこないといけないとか本当に厄介
そんなタツノリキチガイがタツノリをネタに煽られて完璧超人としてではなくキン肉王家の人間として立ち向かって敗北したのが五大刻だったはずなんだが…
同じ五大刻相手にロビンは終始精神的に優勢を保っている
ムムーッ何かおかしい
18626/06/15(月)08:28:02No.1440107545+
第2火事場でペシミが圧倒して追い詰められた後
だがそれがお前の限界だ!とか言って
第3火事場ロビンが使って逆転勝利!
ペシミのプライドはズタボロ
18726/06/15(月)08:28:28No.1440107617そうだねx2
ロビンは師匠としてペシミを完璧に導いてる
18826/06/15(月)08:29:04No.1440107700そうだねx3
相手を思う心だから弟子認定で満たせちゃうんだよなロビン
18926/06/15(月)08:29:07No.1440107708そうだねx4
もはやこいつら刻の神とかザ・ワンとかそういうのと関係なく戦ってない?
19026/06/15(月)08:29:07No.1440107710+
ロビン早く死なないかな…
19126/06/15(月)08:29:13No.1440107718そうだねx2
試合の勝ち負けはわからんけど勝負には既に勝ってる
19226/06/15(月)08:29:22No.1440107739+
ここからロビン逆襲でこれはもうセックス以上の快楽だッ
とか言いだしかねない雰囲気
19326/06/15(月)08:29:26No.1440107749+
真面目にやってるからなんでも許されると思うなよ
19426/06/15(月)08:29:26No.1440107750そうだねx5
>肉世界にロビンマスクみたいなやつが2人もいるという事実に戦慄する
ワンは思考が柔軟すぎてロビンの片鱗を感じないでもない
アタル兄さんはここまで自由かなあ
19526/06/15(月)08:29:38No.1440107771+
ケビンはこの姿を見てどう思うかな?
19626/06/15(月)08:29:40No.1440107776+
>ロビン早く死なないかな…
だいぶイラッとしたけど今じゃ頭おかしくてむしろ好き
19726/06/15(月)08:29:46No.1440107789+
>もはやこいつら刻の神とかザ・ワンとかそういうのと関係なく戦ってない?
真剣勝負に
19826/06/15(月)08:29:47No.1440107791+
>ケビンはこの姿を見てどう思うかな?
>ロビン早く死なないかな…
19926/06/15(月)08:30:05No.1440107831そうだねx5
相手がコイツだとペシミが第3に目覚めるの無理すぎる
20026/06/15(月)08:30:05No.1440107832そうだねx2
ペシミは完全に時間超人としての使命は抜け落ちてるからな…戦略的勝利だ
20126/06/15(月)08:30:06No.1440107836+
>そんなタツノリキチガイがタツノリをネタに煽られて完璧超人としてではなくキン肉王家の人間として立ち向かって敗北したのが五大刻だったはずなんだが…
>同じ五大刻相手にロビンは終始精神的に優勢を保っている
>ムムーッ何かおかしい
じゃんけんみたいな三すくみかな
20226/06/15(月)08:30:17No.1440107855そうだねx4
>もはやこいつら刻の神とかザ・ワンとかそういうのと関係なく戦ってない?
そんなこと気にするのは真剣勝負ではないからなと言われれば納得はできる
20326/06/15(月)08:30:21No.1440107864そうだねx2
ジャスティスやアタルも大概好き放題やったけどやっぱロビンは次元が違う
20426/06/15(月)08:31:16No.1440107991そうだねx2
もうやだコイツ見てるとこっちまでおかしくなる…
20526/06/15(月)08:32:11No.1440108105そうだねx1
時間超人が何してたのか思い出せない…
20626/06/15(月)08:32:25No.1440108129+
>ロビンは師匠としてペシミを完璧に遊んでる
20726/06/15(月)08:32:31No.1440108147+
単純にロビンマスクが楽しんでるだけの試合で長ぇよ
頼むから早く死んでくれ
20826/06/15(月)08:32:35No.1440108161+
う…ううむ
ロビンは相変わらず分からん!
20926/06/15(月)08:33:44No.1440108313+
>これどっちが敵なんだっけ
スグル陣営を味方とする場合刻の神陣営のペシミが敵でロビンは超神陣営に行ったから敵の敵
味方などいない状況である
強いて言うなら敵のセコンドしてる可哀想な奴が味方
21026/06/15(月)08:33:54No.1440108333そうだねx1
>真面目にやってるからなんでも許されると思うなよ
普通ならぶん殴ってこれを言うやつがいるべきなんだが困ったことに周りの連中は(ロビンは真剣だからちゃんと受け止めてやらなきゃな…)するし当人が強すぎて力で言い聞かせることもできない…
21126/06/15(月)08:34:04No.1440108354+
アタル兄さんは動いた後が自由だけど
動く動機はそこまで自由じゃ無い感があるというか…
21226/06/15(月)08:34:28No.1440108406そうだねx3
>ペシミマンが友情パワーに目覚めた
>これは私の戦略的勝利と言える成果だ!
麺はロビンに比べるとわかりやすいなあ
21326/06/15(月)08:34:29No.1440108410そうだねx2
>ロビンとネプを同時期に輩出した肉世界のイギリスは何なんだよ
>イギリスってキモい超人しかいないの?
>イギリスが生んだ最高の正義超人だぞ
>イギリスが悪い
ケビンはグレた
21426/06/15(月)08:34:45No.1440108437+
ロビンとウォーズマンに挟まれたペシミマンはどうなってしまうのか
21526/06/15(月)08:35:02No.1440108470そうだねx1
所属とか世界の危機とか師弟とか色んなしがらみから解放されたガチ試合がやりてぇっていうんなら間違いなく今はそういう試合になってきてるからな…
21626/06/15(月)08:35:32No.1440108539+
あえてロビンマスクを狂人のように書くことでゆではここで後にケビンがグレる伏線を作っているんだ〜〜!!
21726/06/15(月)08:35:53No.1440108583+
国の誇りロビンマスクを汚したアトランティスに冷たかった英国人
今でも我が国の誇りとか言える?
21826/06/15(月)08:36:12No.1440108617+
ロビン(ペシミとウォーズが分かりあえて嬉しい…それはそれとして倒す)
って感じだろうか
21926/06/15(月)08:36:25No.1440108648そうだねx8
>あえてロビンマスクを狂人のように書くことでゆではここで後にケビンがグレる伏線を作っているんだ〜〜!!
新シリーズ以前の時点で描写は十分だっただろうが!
22026/06/15(月)08:36:35No.1440108674+
ファナティックって何年放置されてるの?
22126/06/15(月)08:36:45No.1440108691そうだねx2
>あえてロビンマスクを狂人のように書くことでゆではここで後にケビンがグレる伏線を作っているんだ〜〜!!
キン肉マンってなんか親の教育が悪くてグレるヤツ多くね?
22226/06/15(月)08:36:56No.1440108715+
ウォーズ対ペシミまではまだ陣営の話とかしてたからやっぱロビンが混乱の元だよな…
22326/06/15(月)08:36:59No.1440108722そうだねx3
ロボ超人同士とはいえもうお前ら師弟でやってくれってならないペシミマンの優しさよ
22426/06/15(月)08:37:18No.1440108757+
fu6840507.jpg
ここの破壊力がシンプルに高かった
22526/06/15(月)08:37:52No.1440108834そうだねx5
>ロビン(ペシミとウォーズが分かりあえて嬉しい…それはそれとして倒す)
>って感じだろうか
弟子が自分を超えようとしてるから感極まったんだと思う
それはそれとして圧倒的な勝利をおさめたいだろうが…
22626/06/15(月)08:37:58No.1440108843そうだねx2
今のロビンは立場的にも勢力に縛られない自由超人だからな
22726/06/15(月)08:38:10No.1440108862そうだねx4
>真面目にやってるからなんでも許されると思うなよ
フフフ…
上等だ!(バシィ
22826/06/15(月)08:39:29No.1440109007+
こいつ耐久力おかしいだろどうなってんだよ…
22926/06/15(月)08:39:54No.1440109035+
真剣にやってないだろこいつ
23026/06/15(月)08:39:57No.1440109042+
>じゃんけんみたいな三すくみかな
ロビンは喧嘩男時代のネプにも負けてるから完璧超人は自由超人に強く自由超人は時間超人に強く時間超人は完璧超人に強いんだろう
…ネプが余裕で五大刻に勝ってたわ
23126/06/15(月)08:40:25No.1440109093そうだねx3
よく考えたらシレッとタワーブリッジ使おうとしててダメだった
即死技撃つのやめろって言ってんだろ!
23226/06/15(月)08:41:33No.1440109244そうだねx2
ロビンも今人生で最高の試合してる気持ちだろうな…
弟子2人が協力して自分を超えようとしてるんだぞ
23326/06/15(月)08:41:38No.1440109247+
タワーブリッジは別にそこまで必殺って呼べるほど殺してねえよ!
23426/06/15(月)08:41:51No.1440109276そうだねx4
今ってどう考えてもペシミが優勢なはずだよね…?
23526/06/15(月)08:41:57No.1440109287そうだねx4
>よく考えたらシレッとタワーブリッジ使おうとしててダメだった
>即死技撃つのやめろって言ってんだろ!
ペシミはウォーズに指摘されるまで殺意冷めてたけどロビンは殺す気まんまんという対比だろ
必要な描写
23626/06/15(月)08:42:00No.1440109291そうだねx2
>ロビンも今人生で最高の試合してる気持ちだろうな…
>弟子2人が協力して自分を超えようとしてるんだぞ
感極まって泣いてる…
23726/06/15(月)08:42:07No.1440109308そうだねx2
>こいつ耐久力おかしいだろどうなってんだよ…
サダハルおじさんですらバトルシップシンクを使わないといかんレベルだったし硬すぎる
23826/06/15(月)08:42:51No.1440109418そうだねx4
>タワーブリッジは別にそこまで必殺って呼べるほど殺してねえよ!
いやしかし今のロビンのタワーブリッジはその…
23926/06/15(月)08:43:09No.1440109463そうだねx5
五大刻編になってからイギリス超人が絶好調すぎる
24026/06/15(月)08:43:10No.1440109466そうだねx3
ロビンの今の感情は理解できる範囲に戻ってきたけど絵面が強すぎて笑わされるのほんと無法すぎる…
24126/06/15(月)08:43:19No.1440109486そうだねx8
ロビンキモいけどロビンはかっこいいのう…って気持ちも依然消えない
24226/06/15(月)08:43:21No.1440109490そうだねx5
>今ってどう考えてもペシミが優勢なはずだよね…?
終始ペシミマン優勢で試合は推移してるけど精神的には開幕からずっとロビン優勢という謎の状態なんだ
24326/06/15(月)08:43:42No.1440109540そうだねx4
この試合中ずっと心の中のケビンマスクがこれだからダディは!これだからダディは!!って叫んでる
24426/06/15(月)08:44:02No.1440109603+
超人強度的には格上に挑戦する形のはずなのになんか逆のポジションにいるロビンはなんなの…?
24526/06/15(月)08:44:17No.1440109634そうだねx2
ランペイジ戦で洗練されたタワーブリッジを得た結果
はっきり言ってロビンの中でも1番殺傷能力が高い技になってるぞ今のタワーブリッジ
24626/06/15(月)08:44:34No.1440109677そうだねx5
泣いてるロビンに困惑してるけどお前のセコンドに付いてるやつもたぶん来週泣き出すぞ
24726/06/15(月)08:44:40No.1440109698そうだねx3
>この試合中ずっと心の中のケビンマスクがこれだからダディは!これだからダディは!!って叫んでる
多分ケビンが初めて立って歩いた時も初めて怒ってパンチした時もこういう風に泣いてたんだろうな
24826/06/15(月)08:44:46No.1440109710そうだねx5
>超人強度的には格上に挑戦する形のはずなのになんか逆のポジションにいるロビンはなんなの…?
実質的な師匠だが?
24926/06/15(月)08:44:57No.1440109733そうだねx4
>超人強度的には格上に挑戦する形のはずなのになんか逆のポジションにいるロビンはなんなの…?
師匠
25026/06/15(月)08:44:59No.1440109736そうだねx3
ちゃんとプロレスしてるのも見応えあって腹立つ
25126/06/15(月)08:45:35No.1440109830+
>単純にロビンマスクが楽しんでるだけの試合で長ぇよ
>頼むから早く死んでくれ


25226/06/15(月)08:45:44No.1440109852そうだねx4
今まで読んだ中でトップレベルに様子がおかしいロビンなんだけど
全く解釈違いにならないのが逆にこえーよコイツ…
25326/06/15(月)08:45:53No.1440109873+
>ケビン画受けてきた仕打ちを今目の当たりにしている
>頭おかしなるでこんなん
ケビン相手だとここまで丸出しでは無かったと思うよ
大成させてから戦って倒してーな…って内心は感じてそう
25426/06/15(月)08:46:28No.1440109955+
死に場所を求めてるお前たちの師匠はここよ〜!!
25526/06/15(月)08:46:33No.1440109971そうだねx2
これを見て育ったらケビンがああなるのはよくわかる
ついていけねえよ
25626/06/15(月)08:46:55No.1440110022そうだねx3
>多分ケビンが初めて立って歩いた時も初めて怒ってパンチした時もこういう風に泣いてたんだろうな
感涙しながら「この子は成長すればきっと父である私を超える超人になってくれる…!そのときこそ私は父親として完膚なきまでに叩き潰してやろう!!」と言い出す父親がいたら怖すぎて逃げ出すよ俺…
25726/06/15(月)08:47:23No.1440110089+
😂ハッハハハハ
25826/06/15(月)08:47:23No.1440110090そうだねx3
だ…旦那
超人の師弟ってのは奥が深いな…
25926/06/15(月)08:47:28No.1440110104そうだねx2
こっから紳士ぶってキリッとし始めてもそれはそれでロビンになるからロビンマスクというキャラの幅の広さがとんでもない
26026/06/15(月)08:47:31No.1440110110そうだねx3
ゲームでよくある
HPを減らすとイベントに入ってイベントが終わるまではHPが一切減らなくなくタイプの敵
26126/06/15(月)08:47:41No.1440110133そうだねx2
涙と笑いはウォーズもペシミも本気で倒しに来てくれて嬉しいぞーッ!だと思うんだがロビンだから自信は無い…
26226/06/15(月)08:48:17No.1440110219そうだねx3
ロビンとウォーズに情緒乱されまくるペシミマン可哀想じゃない?
26326/06/15(月)08:48:26No.1440110236+
技は受けまくってダメージ蓄積してるからロビン勝ったとしても試合後死んでそう
26426/06/15(月)08:48:29No.1440110241そうだねx2
痴呆老人の介護する息子2人みたいになってない?
26526/06/15(月)08:48:42No.1440110269+
ダイヤモンドパワーの次に硬いサファイアの鎧を持っている上に即死技も豊富で1億レベルの超人強度メタもあるしで
マジで今のダディはフロム系のボスみたいな性能してる
26626/06/15(月)08:48:53No.1440110299+
最後のページでペシミが汗かいてるのガチ困惑で笑う
26726/06/15(月)08:49:18No.1440110362そうだねx2
セコンドだとほんと優秀だなウォーズ
26826/06/15(月)08:49:21No.1440110371そうだねx2
ペシミは完全に巻き込まれ事故だが刻の神の下にいてもしょーもないんで師匠超えといっしょに神越えもしてもらおうか
26926/06/15(月)08:49:21No.1440110372そうだねx2
>今まで読んだ中でトップレベルに様子がおかしいロビンなんだけど
>全く解釈違いにならないのが逆にこえーよコイツ…
何が酷いって感情とか思考も理解できるけど
出力が理解できないこと
27026/06/15(月)08:49:37No.1440110420そうだねx1
ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな?
27126/06/15(月)08:49:42No.1440110428そうだねx5
>>今まで読んだ中でトップレベルに様子がおかしいロビンなんだけど
>>全く解釈違いにならないのが逆にこえーよコイツ…
>何が酷いって感情とか思考も理解できるけど
>出力が理解できないこと
これだーっ!!
27226/06/15(月)08:49:53No.1440110460そうだねx2
ロビンとウォーズの意図を汲みきれてないペシミがちょっと可哀想なんだよな…
ミートくんも理解できたっぽいから間違いなさそうだし
27326/06/15(月)08:50:11No.1440110491そうだねx1
>ゲームでよくある
>HPを減らすとイベントに入ってイベントが終わるまではHPが一切減らなくなくタイプの敵
イベント終わってもなんかボスのHPなんすけどこのボス
27426/06/15(月)08:50:13No.1440110495そうだねx2
超人パワー的にはペシミに勝てる筈もないんだけど
実績的には神殺ししてる奴だからペシミが勝てるかわからない相手なんだよな
27526/06/15(月)08:50:17No.1440110501そうだねx5
>痴呆老人の介護する息子2人みたいになってない?
めちゃめちゃ正気だしハッキリと魂胆を持って動いているから痴呆なんて言葉とは程遠いだろ
ただちょっと出力がロビンフィルターを通してるだけだ
27626/06/15(月)08:50:20No.1440110512そうだねx4
虐げられてきた者たちのためにたたかうのならもう刻の神も敵なんよ…
27726/06/15(月)08:50:52No.1440110574+
>ロビンとウォーズの意図を汲みきれてないペシミがちょっと可哀想なんだよな…
ど…どうしたんだクソ野郎!?
27826/06/15(月)08:50:59No.1440110596そうだねx2
まあ一番弟子と二番弟子が組んで本気で師匠倒しに来たら嬉しいだろ師匠としては
27926/06/15(月)08:51:11No.1440110621そうだねx2
>>痴呆老人の介護する息子2人みたいになってない?
>めちゃめちゃ正気だしハッキリと魂胆を持って動いているから痴呆なんて言葉とは程遠いだろ
>ただちょっと出力がロビンフィルターを通してるだけだ
そうだロビンは痴呆じゃなく阿呆なだけだ
28026/06/15(月)08:51:57No.1440110722+
今シリーズのロビン号泣ノルマ消化!!
28126/06/15(月)08:52:04No.1440110745そうだねx4
>セコンドだとほんと優秀だなウォーズ
ファイティングコンピューターの異名持ちだしな
本人はいろんな要素でデバフ掛かってなかなか真価発揮しづらいけど今ならなんも制約ないペシミマンがいる
28226/06/15(月)08:52:12No.1440110760そうだねx4
ようやく理解可能な思考まで降りてきた
って感想の「降りてきた」って表現が本当に酷い
手のつけられない荒ぶる神かよ
28326/06/15(月)08:52:32No.1440110790+
>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな?
フッ
我が愛弟子ウォーズマンと戦って分かり合った男ならばウォーズマンの魂を受け継いだ実質的な我が愛弟子と呼んでいいだろう!
28426/06/15(月)08:52:37No.1440110805そうだねx3
>一番弟子と二番弟子
ムムムーッ何かがおかしい
28526/06/15(月)08:52:48No.1440110830そうだねx3
マイクパフォーマンス本気でぶっ殺しにきた弟子を倒せるのが嬉しいまではありそうなんだよな
経験のせいかヒールも板に付いてるなこいつ
28626/06/15(月)08:53:01No.1440110871そうだねx4
ロビンは真面目で正気なんだそれこそバラクーダの時ですら
28726/06/15(月)08:53:09No.1440110899そうだねx1
カアアアァ
って思い切り光ってるし下手な正義超人より友情パワー完全に使いこなしてるペシミ…
28826/06/15(月)08:53:37No.1440110972そうだねx4
>って思い切り光ってるし下手な正義超人より友情パワー完全に使いこなしてるペシミ…
友のために戦うんだから当たり前だろ
28926/06/15(月)08:54:23No.1440111087そうだねx2
ウォーズマンがセコンドにいればケビンマスクだって主人公である万太郎を倒せたんだ
ペシミマンもこの試合で主人公みたいなロビンマスクを倒せるようになるはずだ
29026/06/15(月)08:54:29No.1440111104そうだねx3
>マイクパフォーマンス本気でぶっ殺しにきた弟子を倒せるのが嬉しいまではありそうなんだよな
>経験のせいかヒールも板に付いてるなこいつ
今度はその背中の裂傷をコーナーポストにぶつけてくれるわー!!
29126/06/15(月)08:55:03No.1440111172そうだねx2
バラクーダもウォーズ通してスグルへの復讐を燃やす形だし
今回もペシミ通して師弟ドリームマッチを実現させているだけだ
29226/06/15(月)08:55:08No.1440111185そうだねx3
>>って思い切り光ってるし下手な正義超人より友情パワー完全に使いこなしてるペシミ…
>友のために戦うんだから当たり前だろ
愛する友の眼差しが
倒れるたび
傷つくたび
オレを強くする
29326/06/15(月)08:55:09No.1440111186そうだねx3
光った時点で戦略的勝利はもうほぼ確定してるというか
確定したので
マジでこの試合デスマッチという名のエキシビションに近いのよな…
29426/06/15(月)08:55:19No.1440111206そうだねx3
ペシミから今一殺意みたいなの感じないのは意図的にやってたのね
何と言うかボコボコにして反省させてやる!くらいにしか感じなかった
29526/06/15(月)08:55:29No.1440111223そうだねx3
弟子が友達見つけて自分を超えようとしてる事が嬉しいんだ
ロビンは真面目にやっているんだーっ
29626/06/15(月)08:55:31No.1440111229+
狂った師をライバルと協力して止める美しい構図なんだが問題はロビンが味方側だという事だ…
29726/06/15(月)08:55:52No.1440111277そうだねx5
>ペシミから今一殺意みたいなの感じないのは意図的にやってたのね
>何と言うかボコボコにして反省させてやる!くらいにしか感じなかった
なんだコイツ根っからの正義超人か?
29826/06/15(月)08:55:55No.1440111288そうだねx2
>ペシミから今一殺意みたいなの感じないのは意図的にやってたのね
>何と言うかボコボコにして反省させてやる!くらいにしか感じなかった
まあたぶん本当に死に場所探してるのはこっちだからな
29926/06/15(月)08:56:15No.1440111337+
>狂った師をライバルと協力して止める美しい構図なんだが問題はロビンが味方側だという事だ…
狂ってはいないから困るんだ
ロビンは間違いなく正気でやってるんだーっ!
30026/06/15(月)08:56:26No.1440111361そうだねx1
まだここからロビンひとりでペシミウォーズのタッグを完膚なきまでに叩きのめす展開が待ってるからな
30126/06/15(月)08:56:47No.1440111428そうだねx2
>バラクーダもウォーズ通してスグルへの復讐を燃やす形だし
>今回もペシミ通して師弟ドリームマッチを実現させているだけだ
こいつ一周回ってペシミの言う通り弟子をオモチャ扱いしてない?
30226/06/15(月)08:56:57No.1440111454そうだねx2
根本的な部分で時間超人に向いてないというか
正義超人の適性がありすぎるペシミマン
そもそもウォーズの研究所襲った時点で動機がだいぶ正義寄り
30326/06/15(月)08:57:00No.1440111469+
>まだここからロビンひとりでペシミウォーズのタッグを完膚なきまでに叩きのめす展開が待ってるからな
「「ウギャアキン肉マーン!!!!」」
30426/06/15(月)08:57:12No.1440111499+
こんな気持ち悪いのに人気はトップクラスなんだぜ?
30526/06/15(月)08:57:28No.1440111538そうだねx2
>こんな気持ち悪いのに人気はトップクラスなんだぜ?
でも人気なのも分かるだろ?
30626/06/15(月)08:57:29No.1440111543そうだねx1
>問題はロビンが味方側だという事だ…
あれロビンって今どこの陣営だっけ…
30726/06/15(月)08:57:41No.1440111568そうだねx4
>>問題はロビンが味方側だという事だ…
>あれロビンって今どこの陣営だっけ…
英国
30826/06/15(月)08:57:43No.1440111575そうだねx2
>>問題はロビンが味方側だという事だ…
>あれロビンって今どこの陣営だっけ…
調和の神陣営だ
30926/06/15(月)08:57:44No.1440111576そうだねx1
まだ読者はロビンの狙いが分からないらしいな
31026/06/15(月)08:58:14No.1440111637+
素で1億パワーあるやつがボワァしてるのになんで平気なんだロビンは
31126/06/15(月)08:58:36No.1440111693そうだねx5
>友のために戦うんだから当たり前だろ
オレたちみたいに世に虐げられてきた者たち全てに
この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ
負けられねえよ
31226/06/15(月)08:58:38No.1440111697そうだねx3
毎回毎回おかしいロビンを更新してくるのに一向に解釈違いにならないロビンはすげえよ
31326/06/15(月)08:58:50No.1440111730そうだねx2
>素で1億パワーあるやつがボワァしてるのになんで平気なんだロビンは
困った事にこいつ1億相手との戦闘経験も戦績もヤベーんだ
31426/06/15(月)08:58:50No.1440111732+
ロビンはわからんのう
31526/06/15(月)08:59:07No.1440111773そうだねx2
>まだ読者はロビンの狙いが分からないらしいな
読者「何が狙いなんだ…?」
ペシミ「何が狙いなんだ…?」
ゆで「何が狙いなんだ…?」
31626/06/15(月)08:59:33No.1440111832そうだねx1
ペシミマンお前この後どうするの
勝っても負けてももう元の生活は送れなくなるぞ
31726/06/15(月)08:59:33No.1440111833そうだねx5
>>友のために戦うんだから当たり前だろ
>オレたちみたいに世に虐げられてきた者たち全てに
>この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ
>負けられねえよ
知ってるぜ
アイドル超人の台詞だろ
31826/06/15(月)09:00:33No.1440111967そうだねx1
弱者の為に戦うってなっちゃった時点でペシミマンお前もう刻の神陣営にいられないぜ…
31926/06/15(月)09:00:59No.1440112029そうだねx1
>こんな気持ち悪いのに人気はトップクラスなんだぜ?
困ったことに決める時は最高にかっこいいからな
32026/06/15(月)09:01:33No.1440112117そうだねx4
>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな?
何度も刺してるはずなのに全然刺さらないなこの釘…
32126/06/15(月)09:01:38No.1440112130そうだねx3
調和の神は理解できているのだろうか
というか似てるならバッファローマン今ごろめちゃくちゃにされてんのか…
32226/06/15(月)09:01:59No.1440112173+
ロビンも次戦きつそうな怪我し始めてどうなるのかすごい気になる
32326/06/15(月)09:02:23No.1440112229そうだねx4
>で…弟子たちが協力して私を超えようとしてくれている…!
>ってことでいいんだよねこれ?
ンホ〜圧倒的に勝利して〜
32426/06/15(月)09:02:28No.1440112237そうだねx2
ウォーズセコンドに即適応するペシミもロビンに流されてだいぶおかしくなってる
32526/06/15(月)09:02:36No.1440112256そうだねx1
>調和の神は理解できているのだろうか
>というか似てるならバッファローマン今ごろめちゃくちゃにされてんのか…
多分知ってるしなるほどこういう攻略法もあるのかーってなってるよ
だってザ・ワンはロビンと内面がほぼ同じだから
32626/06/15(月)09:02:56No.1440112286そうだねx3
>オレたちみたいに世に虐げられてきた者たち全てに
>この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ
>負けられねえよ
ここニヒルなペシミストが熱くなる展開良すぎるのに敵vs味方なのが混乱する
32726/06/15(月)09:03:08No.1440112325+
>ロビンも次戦きつそうな怪我し始めてどうなるのかすごい気になる
ペシミがいるし大丈夫だろ
32826/06/15(月)09:03:25No.1440112358+
ザ・ワンが怖すぎる
32926/06/15(月)09:03:34No.1440112379そうだねx3
>というか似てるならバッファローマン今ごろめちゃくちゃにされてんのか…
苦しんで泣く牛
喜びのあまり泣くワン
33026/06/15(月)09:03:39No.1440112393そうだねx4
仮にペシミが勝っちゃってももはやウォーズとの友情は隠し切れてないから戦術的には正義側の勝ちなんだよなぁ…
まぁロビンは今正義じゃなくって調和だけど
33126/06/15(月)09:03:47No.1440112415+
とはいえ
ぺ「なぜお前が俺のセコンドに!!」戦「なぜならば」で一週間取られるよりマシでは歩き…
33226/06/15(月)09:03:52No.1440112424+
>ロビンも次戦きつそうな怪我し始めてどうなるのかすごい気になる
弟子のペシミマンは殺してしまったが一番弟子のウォーズマンが代わりに戦ってくれるさ
33326/06/15(月)09:04:01No.1440112444そうだねx1
>だってザ・ワンはロビンと内面がほぼ同じだから
戒律の神?
33426/06/15(月)09:04:26No.1440112513そうだねx2
>>まだ読者はロビンの狙いが分からないらしいな
>読者「何が狙いなんだ…?」
>ペシミ「何が狙いなんだ…?」
>ゆで「何が狙いなんだ…?」
編集「この状況で感極まるロビンマスク…いったいなぜ!?」
33526/06/15(月)09:04:54No.1440112575そうだねx2
ザ・マン並の戦闘力を持ったロビンとか悪夢以外の何者でもねーなザ・ワン
33626/06/15(月)09:05:21No.1440112623そうだねx2
>>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな?
>何度も刺してるはずなのに全然刺さらないなこの釘…
ロビン殺法
ぬかにくぎ
33726/06/15(月)09:06:17No.1440112732+
>ロビン殺法
>ぬかにくぎ
英国紳士が日本の諺なんか使ってるんじゃねえよ!
33826/06/15(月)09:07:04No.1440112825そうだねx1
なんでこんな事になってるかは来週のゆでが考えてくれるから…
33926/06/15(月)09:07:13No.1440112853そうだねx4
fu6840552.jpg
こんな発言するとか時間超人としての目的をだいぶ見失ってない?
34026/06/15(月)09:07:16No.1440112859+
ロビン ワン 似てる
34126/06/15(月)09:08:09No.1440112969+
無言で見つめて聞いてるロビン怖いな…
34226/06/15(月)09:08:33No.1440113021+
>だってザ・ワンはロビンと内面がほぼ同じだから
だからザ・マンが自分超えをハードルに設定したのも理解できなくはないんだよね
34326/06/15(月)09:08:49No.1440113050そうだねx1
>ザ・マン並の戦闘力を持ったロビンとか悪夢以外の何者でもねーなザ・ワン
鎧着てるやつ怖いな…
34426/06/15(月)09:09:28No.1440113135そうだねx1
ついてきた下天組も選別対象だったり自分の系譜をバッサリ始末してるのに生き残りを弟子にしたりワンちゃんも大分無茶苦茶やる奴ではあるからな…
34526/06/15(月)09:09:35No.1440113149+
>>ザ・マン並の戦闘力を持ったロビンとか悪夢以外の何者でもねーなザ・ワン
>鎧着てるやつ怖いな…
息子に風評被害
34626/06/15(月)09:10:20No.1440113234+
今週めっちゃ良かったよ
ラスト以外
34726/06/15(月)09:10:54No.1440113304そうだねx3
ラストも良かったじゃないか
何故か恐ろしいだけで
34826/06/15(月)09:10:56No.1440113310そうだねx1
>>というか似てるならバッファローマン今ごろめちゃくちゃにされてんのか…
>苦しんで泣く牛
>喜びのあまり泣くワン
礼賛するランペイジ
34926/06/15(月)09:11:01No.1440113317+
ファナがキン肉族の火事場研究しようとしてたりしてたからペシミが友情パワーに目覚めるのも刻の神的には嬉しいことかもしれんのよな
崩壊加速させられるし
35026/06/15(月)09:11:14No.1440113351そうだねx1
>ジャスティスやアタルも大概好き放題やったけどやっぱロビンは次元が違う
あの2人ちゃんと口頭で説明してくれた方なんだな…
35126/06/15(月)09:11:31No.1440113385+
>息子に風評被害
そいつも超人なのに人間殺すし十分怖いよ平気平気
35226/06/15(月)09:11:46No.1440113409+
>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな?
バラクーダになって師匠メンタルに(ロビンが勝手に)なっただろ?
そのまま(ロビンが勝手に)技をかけて伝授しただろ?
弟子じゃん
35326/06/15(月)09:12:28No.1440113495+
バラクーダになった意味がなかった…いやあったのか…もうなんもわからん…
35426/06/15(月)09:12:42No.1440113523+
ゆで内でも嶋田は分からんけど中井は分かってるとかありそう
35526/06/15(月)09:12:52No.1440113549+
ネプパピヨン戦と同じで押されてるけど精神的に優位に立ってる
これイギリス超人の得意技か?
35626/06/15(月)09:13:10No.1440113590+
>自認ペシミの師匠になってたりしない?大丈夫?
何を言っているんだ?
ペシミマンはロビンの弟子だっただろう
35726/06/15(月)09:13:14No.1440113600そうだねx2
ニーサンはわかり手の能力が求められるだけで言動の真意はあんまり自由奔放ではない
ロビンは真の乱暴者
35826/06/15(月)09:13:20No.1440113613+
ふと思ったが友情パワーが他の超人から一時的に借りるものっていう設定だとペシミの借入先はウォーズだけ?
だとすると最大で100万パワーしか借りられない?
35926/06/15(月)09:13:23No.1440113619そうだねx1
リングアナも割とこの状況を普通に扱ってるの訓練されすぎててやばい
36026/06/15(月)09:13:26No.1440113624そうだねx1
>ネプパピヨン戦と同じで押されてるけど精神的に優位に立ってる
>これイギリス超人の得意技か?
あれに関してはネプ本人が演技だって言ってたし…
36126/06/15(月)09:14:25No.1440113739+
マリゼブとかペシウォとか敵の方が突っかけてくる関係性おもしれ…
36226/06/15(月)09:15:03No.1440113829そうだねx3
>ふと思ったが友情パワーが他の超人から一時的に借りるものっていう設定だとペシミの借入先はウォーズだけ?
いやもうこの時点で「すべての虐げられてきたものたち」から借りれる
36326/06/15(月)09:15:03No.1440113832+
本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…?
36426/06/15(月)09:15:33No.1440113888そうだねx2
>本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…?
師匠と弟子だから
36526/06/15(月)09:16:24No.1440114006+
この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな…
36626/06/15(月)09:16:31No.1440114016+
>いやもうこの時点で「すべての虐げられてきたものたち」から借りれる
凄いな友情パワー…無法過ぎる…
36726/06/15(月)09:16:34No.1440114024+
1億パワー
友情パワー
全ての虐げられた者たちを守りたい
もうペシミこのまま神の座に着いてもらうおぜ
36826/06/15(月)09:16:37No.1440114033+
無敵すぎる
36926/06/15(月)09:16:46No.1440114054+
単行本で見たら1巻丸々奇行士を拝む事になるのか
37026/06/15(月)09:16:55No.1440114075そうだねx2
>本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…?
1億パワー近くの超人なら過去に2人も倒してるし…
37126/06/15(月)09:17:03No.1440114097+
>ミートくんはなんかわかった感じ出してたけど…
つまりエアーズロックはウルルであり元はグロロと言っていたように
ウォーズマンのセコンドとしての能力はバラクーダことロビンマスクにそっくりなのでペシミマンはすでに我が弟子…
37226/06/15(月)09:17:16No.1440114127そうだねx2
>>本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…?
>師匠と弟子だから
こいつ無敵か
37326/06/15(月)09:17:24No.1440114146+
こんなキャラ扱いきれるのゆでたまごしかおらんよ
37426/06/15(月)09:18:04No.1440114243+
>単行本で見たら1巻丸々奇行士を拝む事になるのか
この巻だけ先に映像化して特典版としてつけてほしい
37526/06/15(月)09:18:10No.1440114260そうだねx1
>こんなキャラ扱いきれるのゆでたまごしかおらんよ
大丈夫?本当に扱い切れてる?
37626/06/15(月)09:18:19No.1440114282そうだねx1
勝ちにくるのはそうだけど
本気で殺意なく殺しに来そうで
37726/06/15(月)09:18:30No.1440114304そうだねx1
英国超人はなんかおかしい人多い
37826/06/15(月)09:18:40No.1440114329そうだねx1
普段の戦いとは違う意味で勝敗が全く読めないんだけど…
37926/06/15(月)09:19:00No.1440114370+
ザマンと同じ師匠キャラなのに在り方が違いすぎる…
38026/06/15(月)09:19:14No.1440114404+
このままだとケビンも変な超人になってしまう
38126/06/15(月)09:19:28No.1440114437+
死に慣れすぎて死生観狂ってるところもあるとは思う
38226/06/15(月)09:19:49No.1440114491そうだねx1
>ザマンと同じ師匠キャラなのに在り方が違いすぎる…
ロビンも弟子には師匠を超えて欲しいって言ってるし…
38326/06/15(月)09:20:52No.1440114640そうだねx1
この試合勝っても負けてもロビン満足して往生しそう
※しばらくしたら当たり前のように復帰してくる
38426/06/15(月)09:20:53No.1440114643そうだねx4
>大丈夫?本当に扱い切れてる?
色んな奇行してもロビンはこんなことする
って思われてるのが継続してるから使いこなせてる
38526/06/15(月)09:20:53No.1440114645+
>>単行本で見たら1巻丸々奇行士を拝む事になるのか
>この巻だけ先に映像化して特典版としてつけてほしい
闘将風のOPもつけてな!(塔に行って即帰ってくるロビン)
38626/06/15(月)09:20:59No.1440114654+
>英国超人はなんかおかしい人多い
多いというか全員なんかおかしいのがすごい
38726/06/15(月)09:21:01No.1440114661+
だから
ペシミマンは
弟子じゃ
ねえから!
38826/06/15(月)09:21:30No.1440114727そうだねx1
>>ザマンと同じ師匠キャラなのに在り方が違いすぎる…
>ロビンも弟子には師匠を超えて欲しいって言ってるし…
でもマンは自分を超えた弟子を叩き潰したいとは言わないよ?
38926/06/15(月)09:21:35No.1440114736そうだねx1
よく考えると今週終始ペシミ&ウォーズが完封してる内容なのにずっとロビンペースなの何なんだよ!
39026/06/15(月)09:21:38No.1440114744+
>この試合勝っても負けてもロビン満足して往生しそう
>※しばらくしたら当たり前のように復帰してくる
死んでもおかしくないダメージは受けてるんだよな
39126/06/15(月)09:21:45No.1440114763+
>突然乱入してきて泣くグレートⅢ世と突然弟子扱いしてきて泣くロビンを見せられるの生まれたばかりのガストマンの超人観歪まない?
ピークアブーとのコンビ『ザ・ヤングメン』を結成して欲しくなった
39226/06/15(月)09:22:05No.1440114810+
>だから
>ペシミマンは
>弟子じゃ
>ねえから!
孫弟子だよなぁ
39326/06/15(月)09:22:53No.1440114921+
一億パワーの時間超人がさらに友情パワーにまで目覚めるとかいう字面だけ見れば絶望的すぎる事態のはずなのに…
39426/06/15(月)09:23:01No.1440114943+
>肉世界はメンタルの状態次第で硬さが変わるから...
>今のロビンを倒すにはメンタルぶっ壊すしかない
唐突にアリサさんに妊娠告白でもしてもらうか
39526/06/15(月)09:23:08No.1440114958+
>よく考えると今週終始ペシミ&ウォーズが完封してる内容なのにずっとロビンペースなの何なんだよ!
流石にロビンのペースなの最後だけだよ!?
39626/06/15(月)09:23:17No.1440114978+
ペシミ関連でロビン揶揄にケビンが乗ってくるファンアートよく見るししっくり来るけどたぶんペシミがある意味ケビンの前借り的なキャラ
39726/06/15(月)09:23:22No.1440114990+
>ネプパピヨン戦と同じで押されてるけど精神的に優位に立ってる
>これイギリス超人の得意技か?
ダルメシマンはそんなことなかったし…
39826/06/15(月)09:23:25No.1440114996そうだねx1
>一億パワーの時間超人がさらに友情パワーにまで目覚めるとかいう字面だけ見れば絶望的すぎる事態のはずなのに…
つまりこいつに勝てればキン肉マン打倒の夢に近づくと言うわけだな?
39926/06/15(月)09:24:01No.1440115076+
>>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に…
>SMプレイに巻き込まれる第三者
第三者にすげぇMの才能があったばかりに…
40026/06/15(月)09:24:05No.1440115085そうだねx1
>一億パワーの時間超人がさらに友情パワーにまで目覚めるとかいう字面だけ見れば絶望的すぎる事態のはずなのに…
さらに今回はファイティングコンピューターの頭脳まで追加だ
40126/06/15(月)09:24:32No.1440115151そうだねx1
>つまりこいつに勝てればキン肉マン打倒の夢に近づくと言うわけだな?
ロビンはキン肉マンの強さをどれくらいだと見積もってるんだよ!?
40226/06/15(月)09:24:50No.1440115193そうだねx1
>>タワーブリッジは別にそこまで必殺って呼べるほど殺してねえよ!
>いやしかし今のロビンのタワーブリッジはその…
あんなもん食らったら悪魔将軍以外死ぬな
40326/06/15(月)09:25:00No.1440115207+
崩れ落ちて霞む意識の中
感じるんだ友のエールを
友情パワー スーパーマッスル
立ち上がれオレは1人じゃない
40426/06/15(月)09:25:17No.1440115247+
>ロビンはキン肉マンの強さをどれくらいだと見積もってるんだよ!?
奇跡の逆転ファイターだから青天井だと思う
40526/06/15(月)09:25:25No.1440115270+
ロビンスペシャル不発だったからそっちで決めるかな
さすがにオーバーツイストタワー・ブリッジは死ぬから…
40626/06/15(月)09:25:39No.1440115314+
規模の超でかい団体のホープvs小さいながらも歴史の長い団体で長年エース張ってるベテランの試合みたいな雰囲気があるようなそうでもないような
40726/06/15(月)09:26:05No.1440115366+
>規模の超でかい団体のホープvs小さいながらも歴史の長い団体で長年エース張ってるベテランの試合みたいな雰囲気があるようなそうでもないような
ベテランがずっと奇行してる…
40826/06/15(月)09:26:29No.1440115429そうだねx2
ボワァしてるの見てバカめと言ってのけるの強すぎるでしょ
40926/06/15(月)09:26:57No.1440115499そうだねx3
>この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな…
スグル「まさかウォーズマンはロビンのことを恨んでおったのか…」
ガスト(あっ正義超人でもそう思うんだ)
ミート「いえ…そんなことはありませんよ…だからこそです」
スグル「だからこそ?」
ガスト(だからこそ?)
41026/06/15(月)09:27:05No.1440115524+
>この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな…
あの変な虎の穴みたいな育成機関の関係者くらいしか現地にいないんだよ
41126/06/15(月)09:27:50No.1440115632そうだねx1
>>この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな…
>あの変な虎の穴みたいな育成機関の関係者くらいしか現地にいないんだよ
ガクンガクンしてるウォーズの周りに一般観客いたよ
どこから湧いたんだよ
41226/06/15(月)09:28:09No.1440115671+
超人パワーですり潰されるようではアイドル超人なんてやってられないからな
41326/06/15(月)09:29:21No.1440115855そうだねx1
精神的な無敵感はともかくとして1億パワーの友情パワーを前にしてもまあロビンは1億パワーの相手をした経験あるからなで納得させられるキャラの厚みがすごい
41426/06/15(月)09:29:21No.1440115856+
元から天罰込みだけどマリポに勝ってるしマンモスにもほぼ勝ってるからな
41526/06/15(月)09:30:50No.1440116056そうだねx2
>>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に…
>SMプレイに巻き込まれる第三者
お前が始めた物語だろ
少なくともこの試合はお前がウォーズマン側に立ったのが始まりで巻き込まれとかじゃねえよ
41626/06/15(月)09:31:01No.1440116082そうだねx1
ロビンは別にボワァしてないよな…?
41726/06/15(月)09:31:12No.1440116099+
>どこから湧いたんだよ
肉世界の観客は試合してるとその辺から集まってくるものだからな
41826/06/15(月)09:31:44No.1440116173そうだねx2
>No.1440115499
ガスト生まれたてで見るコンテンツがこれなの災難すぎる…
41926/06/15(月)09:31:56No.1440116202+
>ロビンは別にボワァしてないよな…?
友情パワーに目覚めたペシミを受けて立つ側の師匠キャラだからね
当然だね
42026/06/15(月)09:32:13No.1440116239そうだねx2
>ロビンは別にボワァしてないよな…?
当たり前だろ?
これから弟子二人に対してお前達のためにお前達を完膚なきまでに叩きのめす!でボワァァア!するんだからよ
42126/06/15(月)09:33:28No.1440116405そうだねx1
ペシミ大丈夫?
勝っても負けても時間超人側として働ける?
42226/06/15(月)09:33:49No.1440116451そうだねx1
>スグル「まさかウォーズマンはロビンのことを恨んでおったのか…」
>ガスト(あっ正義超人でもそう思うんだ)
>ミート「いえ…そんなことはありませんよ…だからこそです」
ここの下りでスグルの神妙な顔は何もわかってなかった!とか言うのいるけどその時に逆にミートくんがわかってないリアクションだしここはここはリングに立つものの心理が分かるスグルとセコンドに立つものの心理が分かるミートくんって描写だよね
42326/06/15(月)09:35:47No.1440116726+
これ観戦してる超人達「何を見せられているんだ…?」ってならないの?
42426/06/15(月)09:37:52No.1440116995+
>これ観戦してる超人達「何を見せられているんだ…?」ってならないの?
「「「「ロビンは真剣にやってるんだなぁ…」」」」
42526/06/15(月)09:38:35No.1440117083+
こんなの完全にセックスだろ
42626/06/15(月)09:39:03No.1440117137+
>こんなの完全にセックスだろ
独り善がり過ぎて嫌われるタイプだ
42726/06/15(月)09:39:16No.1440117169そうだねx4
旦那とスグルのところ仲良く観戦モードになってて和む
42826/06/15(月)09:40:36No.1440117335+
旦那こんな試合生まれたばかりのガストに観せて大丈夫?R18コンテンツにならない?
42926/06/15(月)09:43:03No.1440117652+
おかしいことになってるけど正義超人たるもの相手を救う為に傷つかなきゃいけないから…
ロビンが転生ルール知ってるか絶妙なタイミングなのがアレだな
43026/06/15(月)09:43:51No.1440117746+
ロビンマスクなんて基本ずっと気持ち悪いから…
43126/06/15(月)09:44:36No.1440117835+
>ロビンスペシャル不発だったからそっちで決めるかな
>さすがにオーバーツイストタワー・ブリッジは死ぬから…
ここでウォーズマンを倒すために開発していた完全新技という可能性もある
あるいはいきなりOLAP出して未来のケビンを虐待する
43226/06/15(月)09:44:39No.1440117841そうだねx2
今ならペシミマン人気投票で健闘しそう
親友とワンツーフィニッシュしているところ見たいな
43326/06/15(月)09:45:33No.1440117964+
>ロビンマスクなんて基本ずっと気持ち悪いから…
超人オリンピックでフォール連打戦法とかあったな…
43426/06/15(月)09:45:43No.1440117988そうだねx2
これでロビンは自分を卑下してるタイプだから救うって目的にしても
そんな崇高なことをウォーズマンとちがって私ができるものか…!私にできるのは全力で戦うだけだ!
とか思ってる
43526/06/15(月)09:46:31No.1440118103+
>>ロビンマスクなんて基本ずっと気持ち悪いから…
>超人オリンピックでフォール連打戦法とかあったな…
ぶっちゃけ悪魔超人編〜ネメシス戦までがらしくなかったとも言える
たまに漏れてる
43626/06/15(月)09:47:14No.1440118195+
もしかしてロビンは地中に埋めっぱなしの方がよかったのでは?
43726/06/15(月)09:47:24No.1440118224そうだねx2
弟子が師匠を超えるのはうれしいからな…
43826/06/15(月)09:48:50No.1440118411+
ゆでは何でロビンマスクの事をこんなに理解できるの…?
毎週頭おかしいことしかしてないのにロビンならやる…の感想しかでないのこえーよ
43926/06/15(月)09:49:04No.1440118454+
たまには逆タワーブリッジとかロープワークタワーブリッジも解禁してもいいと思うけどな
…タワーブリッジのバージョン多いな!
44026/06/15(月)09:49:07No.1440118467+
マンはこの試合見ながら感涙してるだろうか
44126/06/15(月)09:50:17No.1440118626そうだねx1
>弟子が師匠を超えるのはうれしいからな…
でもロビンは越えようとしてきた弟子をぶっ潰すのが一番楽しいんだよ?
44226/06/15(月)09:50:40No.1440118677そうだねx1
ロビンの中では弟子2人が師匠である自分を超えようと挑んでるとかになってんだろうな…
44326/06/15(月)09:50:41No.1440118680+
>ロープワークタワーブリッジ
そこにおあつらえ向きのロープがあるではないかーーッ!(ペシミの腕)しそうだな…
44426/06/15(月)09:50:48No.1440118702そうだねx1
ロビンの思考の方向性や感情の動きは理解できる
反映される行動が余りにも自由…
44526/06/15(月)09:51:05No.1440118738そうだねx3
>もしかしてロビンは地中に埋めっぱなしの方がよかったのでは?
やめろ!マンモスマンは何も間違ってなかった!
44626/06/15(月)09:51:15No.1440118765+
>…タワーブリッジのバージョン多いな!
ロビン王家(ダイナスティ)におけるキン肉バスターだと考えればバリエーションが多いのはむしろ当然と言える
44726/06/15(月)09:51:19No.1440118776そうだねx2
>ゆでは何でロビンマスクの事をこんなに理解できるの…?
>毎週頭おかしいことしかしてないのにロビンならやる…の感想しかでないのこえーよ
ゆでが分からないのはウォーズマン
読者が分からないのがロビンマスク
そこに何の違いもないだろうが
44826/06/15(月)09:52:04No.1440118865+
こんなのに似ているワンちゃん…
44926/06/15(月)09:52:18No.1440118899+
ぺシミがロビンの弟子なら全部綺麗に収まるんだよな
今からでも弟子だったって事にならない?
45026/06/15(月)09:52:18No.1440118900+
>マンはこの試合見ながら感涙してるだろうか
感涙してるのはザ・ワンじゃねえかな…
マンは渋い顔してそう
45126/06/15(月)09:52:31No.1440118935+
これもう半分狂人だろ
45226/06/15(月)09:52:52No.1440118992+
>これもう半分狂人だろ
8割くらい狂人だと思う
45326/06/15(月)09:52:59No.1440119009そうだねx1
何かゼブラに一方的に友情感じてたマリキータ的なモノを感じる…
45426/06/15(月)09:53:05No.1440119030そうだねx1
>ぺシミがロビンの弟子なら全部綺麗に収まるんだよな
>今からでも弟子だったって事にならない?
バラクーダ変身!弟子認定!バラクーダ変身解除!でもう終わってるだろ
45526/06/15(月)09:53:14No.1440119049+
ここで反撃に使うのが友情パワーじゃなくてメイルストロームパワーだったりしたら笑う
45626/06/15(月)09:54:10No.1440119189+
ケビンにダディの勇姿を見せつけたい
45726/06/15(月)09:54:51No.1440119288+
ケビンがグレちまう!
45826/06/15(月)09:54:58No.1440119303そうだねx1
技も体もなんなら意気込みもペシミの方が優位に立ってるんだけどロビンがメンタルも身体も頑丈すぎてどんだけボコられても倒れねえ!
45926/06/15(月)09:55:07No.1440119329そうだねx1
ウォーズがセコンドとして師のようにペシミ導いてる図が完成したからもうペシミはロビン一族の一員に見てると思う
46026/06/15(月)09:55:28No.1440119381そうだねx1
>>もしかしてロビンは地中に埋めっぱなしの方がよかったのでは?
>やめろ!マンモスマンは何も間違ってなかった!
時の神編の試合の中で一番盛り上がっているのは事実だからな…
46126/06/15(月)09:55:51No.1440119446+
>ウォーズがセコンドとして師のようにペシミ導いてる図が完成したからもうペシミはロビン一族の一員に見てると思う
弟子の育てた孫弟子が私に挑んできてくれて嬉しいよ…潰す!
46226/06/15(月)09:55:53No.1440119453+
>ウォーズがセコンドとして師のようにペシミ導いてる図が完成したからもうペシミはロビン一族の一員に見てると思う
その理論だとスクラップ三太夫もロビン一族だぞ
46326/06/15(月)09:56:04No.1440119474+
一晩寝てから涙流してるの気づいた
なんだこいつ気持ち悪ぃ…
46426/06/15(月)09:57:09No.1440119628+
一億パワー+友情パワーの攻撃に普通に耐えるんじゃないよ
もう始祖級だろこいつ
46526/06/15(月)09:57:24No.1440119667そうだねx1
ケビンがグレた理由がこれ以上なくわかった…
これはキツイ…本気でキツイ
46626/06/15(月)09:57:49No.1440119727そうだねx1
>技も体もなんなら意気込みもペシミの方が優位に立ってるんだけどロビンがメンタルも身体も頑丈すぎてどんだけボコられても倒れねえ!
というか友情パワーアバランチクラッシュ完璧に決めらてるのに即立ち上がってタワーブリッジ始動の蹴り飛ばししてるの本当怖い
46726/06/15(月)09:57:54No.1440119736そうだねx1
世界を滅ぼす敵とすら分かり会えかけてるのは正義超人としては至高の域まで行き着いてはいる
それをロビンを共通の敵としてって要素がノイズなだけで
46826/06/15(月)09:58:48No.1440119869そうだねx1
>世界を滅ぼす敵とすら分かり会えかけてるのは正義超人としては至高の域まで行き着いてはいる
ペシミ「俺は分かってねぇ!」
46926/06/15(月)09:59:17No.1440119942+
ペシミのコ…コイツ…があまりに読者とシンクロする
47026/06/15(月)09:59:59No.1440120026そうだねx2
>世界を滅ぼす敵とすら分かり会えかけてるのは正義超人としては至高の域まで行き着いてはいる
>それをロビンを共通の敵としてって要素がノイズなだけで
そりゃロビンは人を導くなんて自分にはできないしそれができるのはキン肉マンやウォーズマン達だけと思ってるからやれることは立ちはだかるだけとか思ってるよ
47126/06/15(月)10:00:00No.1440120028+
完全にロビンとウォーズマンの関係に巻き込まれてるペシミが可哀想になってきた
47226/06/15(月)10:01:12No.1440120176+
>ペシミ「俺は分かってねぇ!」
出来てるのはウォーズマンであってわたしはそれのアシストしてるだけだから敵として思う存分叩きのめしに来い
オレも叩きのめすぞ
47326/06/15(月)10:01:19No.1440120186+
一億パワー+友情パワー<第三段階友情パワー
47426/06/15(月)10:01:55No.1440120256そうだねx2
>完全にロビンとウォーズマンの関係に巻き込まれてるペシミが可哀想になってきた
だからお前が勝手に挟まって来たのがこの試合の因縁の始まりだろ!
47526/06/15(月)10:02:15No.1440120296+
本人はこれでも真面目にやってるつもりなんだぞー!
47626/06/15(月)10:02:17No.1440120300そうだねx1
ペシミもウォーズマンとやりあって肩入れしたら当の師がこんなノリノリで出てくるとは思ってなかったろうから…仇討ちもなんかねじ曲がってるし…
47726/06/15(月)10:02:24No.1440120316+
>一億パワー+友情パワー<第三段階友情パワー
どう見ても第三段階友情なんて出来てねえだろ!
47826/06/15(月)10:03:22No.1440120437+
>どう見ても第三段階友情なんて出来てねえだろ!
でもペシミのためにとは動いてるから第3行きそうなんだよな
47926/06/15(月)10:03:27No.1440120444+
言葉は通じるけど全く話は通じてない感じが怖いよ…
48026/06/15(月)10:03:36No.1440120463+
ペシミ「人を人ともと思ってない野郎をぶちのめすって言ったけどこういう奴じゃなくて…」
48126/06/15(月)10:04:14No.1440120550そうだねx1
普通だったらペシミの改心と引き換えに負けるけど
普通じゃないからどうなるか分かんなくて怖い
48226/06/15(月)10:04:24No.1440120575+
◆この超人は…?
48326/06/15(月)10:04:58No.1440120656+
>ペシミ「人を人ともと思ってない野郎をぶちのめすって言ったけどこういう奴じゃなくて…」
まずペシミのいう人を人とも思わないの行為の中にロビン自身も入ってるのがロビンの怖いとこ
48426/06/15(月)10:05:04No.1440120669+
まだ第3発動もしてないのにこれ
ギャグ時空の強さならいいが話自体はウォーズ戦からずっとシリアスにはやってるから困る…
48526/06/15(月)10:05:29No.1440120738+
>本人はこれでも真面目にやってるつもりなんだぞー!
100%真面目にやってるからこそのタワーブリッジ破られて弟子達の成長に感涙だからな…ペシミが弟子かはともかく…
48626/06/15(月)10:05:44No.1440120778+
>普通だったらペシミの改心と引き換えに負けるけど
>普通じゃないからどうなるか分かんなくて怖い
というか勝っても負けても問題残るからウォーズマン乱入でノーコンテストだと思うよ
48726/06/15(月)10:05:51No.1440120794そうだねx1
>ロビンの奇行期間長すぎ!
数年分溜まってたからこれくらいはまだまだ
48826/06/15(月)10:06:10No.1440120847+
従順寄りのウォーズと跳ねっ返りのペシミでロビンの弟子キャラとしてすごく綺麗に纏まるんだよね
48926/06/15(月)10:06:13No.1440120854+
>まだ第3発動もしてないのにこれ
>ギャグ時空の強さならいいが話自体はウォーズ戦からずっとシリアスにはやってるから困る…
光らないだけで発動してるときはままあるからなぁ
49026/06/15(月)10:06:18No.1440120864そうだねx1
そりゃ子供もグレるだろ…ここまでコミュニケーション取れないと…
49126/06/15(月)10:06:27No.1440120886+
超人パワーだけで全てが決まるわけではないことが分かりやすい試合
他のことは終わるまでなんもわからん…
49226/06/15(月)10:06:49No.1440120939そうだねx3
止めろー
勝手に弟子にするんじゃねぇー!!
49326/06/15(月)10:07:08No.1440120977そうだねx1
鉄仮面とロボフェイスしかいないのに3人の表情がわかるのがゆですごい
49426/06/15(月)10:07:33No.1440121036+
ロビンボワァせずともマリポと戦えるからな…
スグルもクソ力封印状態でゼブラ倒してるしボワァがなくても一億とは戦えるんだこの辺は
49526/06/15(月)10:07:47No.1440121079そうだねx1
>というか勝っても負けても問題残るからウォーズマン乱入でノーコンテストだと思うよ
時間超人は倒さないで和解じゃないとダメだからな...
49626/06/15(月)10:08:47No.1440121215+
>止めろー
>勝手に弟子にするんじゃねぇー!!
我が弟子ウォーズマンを倒したならおまえが今日からウォーズマンだ
つまり私の弟子だ
49726/06/15(月)10:08:55No.1440121231+
一応気絶で戦闘不能でも試合終了だよ
起きてる限り止めないだけだ
デスマッチっていうからって本当に死ぬまで終わらないわけじゃないから
49826/06/15(月)10:09:12No.1440121275そうだねx1
ケビンがグレた説得力が数十年越しにどんどん上がって行く
49926/06/15(月)10:09:38No.1440121335+
>ケビンがグレた説得力が数十年越しにどんどん上がって行く
よくグレた程度で済んだな
50026/06/15(月)10:09:56No.1440121393+
不思議の世界に住んでる人が親だったら縁切られてもおかしくなかったよ…
50126/06/15(月)10:10:32No.1440121474そうだねx1
ケビンも昔は一応真面目で厳格すぎるロビンの教育に反発したんだって言われてたのに
50226/06/15(月)10:10:38No.1440121488+
どんなに責め立てても一回一回が終わるあたりではロビンが優位に立ってるように見え続けてるのもすごいな…
50326/06/15(月)10:10:53No.1440121530+
このままではペシミマンが死んでしまうーっ!ってタイミングでセコンドのウォーズマンが乱入してロビンの前に立ちはだかって代わりにロビンの必殺技を受けて倒れ
ペシミマンが「このままではウォーズマンが死んでしまう…オレの負けだ…」と敗北を宣言して決着
50426/06/15(月)10:11:04No.1440121558そうだねx1
俺たちの認識が間違えていた
ペシミマンはロビンマスクの弟子だ
50526/06/15(月)10:11:50No.1440121667+
ロビン空間展開するのやめてね
50626/06/15(月)10:12:01No.1440121702+
ペシミが慈悲の心を受け取ってロビンを殺さずに沈めて終わりかもしれん
50726/06/15(月)10:12:11No.1440121723+
ボワぁしてセコンド付いて何回大技叩き込んでも立ち上がるし
ロビン自体はまだ友情パワー的なもの出してないからな
50826/06/15(月)10:12:29No.1440121770+
>従順寄りのウォーズと跳ねっ返りのペシミでロビンの弟子キャラとしてすごく綺麗に纏まるんだよね
…やっぱりペシミマンとケビンマスクって立場が似てるわ
50926/06/15(月)10:12:33No.1440121783+
なんで友情パワー使ってる神に殴られてその程度のダメージなんだよ
51026/06/15(月)10:13:08No.1440121858+
ペシミまだ一度も心理的に上回れてないがこんな絶好調でわけのわからんロビン相手にそれをしろってのが酷か
51126/06/15(月)10:13:12No.1440121864+
>ケビンも昔は一応真面目で厳格すぎるロビンの教育に反発したんだって言われてたのに
真面目で厳格なのは間違ってないだろ
変なだけで
51226/06/15(月)10:13:14No.1440121868+
>なんで友情パワー使ってる神に殴られてその程度のダメージなんだよ
師匠が弟子に情けない姿なんて見せられるわけがないだろう?
51326/06/15(月)10:13:18No.1440121883+
ケビンはいい師匠が増えそうでよかったな
51426/06/15(月)10:13:35No.1440121911+
奇行で忘却の彼方だけど一度破られたファイアーバードガンスリンガーを再度通用させたりタワーブリッジ回避したり弟子コンビすごくない?
51526/06/15(月)10:13:46No.1440121930そうだねx1
真面目で厳格におかしいことになるから大変なんだろ!!!!!
51626/06/15(月)10:13:49No.1440121942そうだねx1
ロビンの試合は面白いけど冷静になると何を見せられてるかわからない
51726/06/15(月)10:13:59No.1440121954そうだねx1
>>ケビンも昔は一応真面目で厳格すぎるロビンの教育に反発したんだって言われてたのに
>真面目で厳格なのは間違ってないだろ
>変なだけで
おちゃらけはゼロだよな
一瞬だけバラクーダだって真面目にやってたんだし
51826/06/15(月)10:14:13No.1440121990+
絶対これなんだったの?って試合終わった時に言われると思う
51926/06/15(月)10:14:21No.1440122005+
>ケビンはいい師匠が増えそうでよかったな
イヤだよⅡ世でケビンのセコンドについてるクロエとクロエ2号なんて
52026/06/15(月)10:14:47No.1440122071そうだねx1
ケビンがどんどんお労しや…されてるの本当にダメ耐えられない
52126/06/15(月)10:14:52No.1440122084そうだねx1
タワーブリッジの予備動作を完璧に理解してるのは師弟と言わざるを得ない
52226/06/15(月)10:15:01No.1440122106そうだねx1
>…やっぱりペシミマンとケビンマスクって立場が似てるわ
というかこのセコンド適正がクロエに繋がると考えたらケビンとウォーズマンの関係性要素のあとづけオリジンになり得るからな
そりゃ似る
52326/06/15(月)10:15:58No.1440122251+
>奇行で忘却の彼方だけど一度破られたファイアーバードガンスリンガーを再度通用させたりタワーブリッジ回避したり弟子コンビすごくない?
ファイティングコンピューターウォーズマンの的確なアシストとそれを実行できるペシミマン
これはロビンマスクの弟子育成能力の高さを証明している
52426/06/15(月)10:16:05No.1440122267+
タワーブリッジ捕まった時点でほぼ死ぬ技だからナイスと言わざるを得ない
52526/06/15(月)10:16:08No.1440122273+
負けそうな空気出してるけど
ペシミマンもう刻の神より強いのでは
52626/06/15(月)10:17:04No.1440122389+
>一瞬だけバラクーダだって真面目にやってたんだし
アレはロビンよりも何故が鉄柱の中にカツラを緩衝材に仕込んでた太古の神達があまりにふざけている
52726/06/15(月)10:17:16No.1440122419+
>タワーブリッジ捕まった時点でほぼ死ぬ技だからナイスと言わざるを得ない
通常版でも背骨へし折るしネイキッドでも肉体破壊するし洒落にならない
52826/06/15(月)10:18:10No.1440122551+
>>一瞬だけバラクーダだって真面目にやってたんだし
>アレはロビンよりも何故が鉄柱の中にカツラを緩衝材に仕込んでた太古の神達があまりにふざけている
こんな世界の神なんだから…
52926/06/15(月)10:18:50No.1440122662+
>負けそうな空気出してるけど
>ペシミマンもう刻の神より強いのでは
神が友情パワー出してるってとんでもないことだよね
なんでかロビンに精神的有利取られまくりでアレだけど
53026/06/15(月)10:19:18No.1440122720+
タワーブリッジ受けて腰鳴らして技解かせたり何度も落下されても平気だったりするキン肉族のタフさがヤバい
53126/06/15(月)10:20:35No.1440122916+
戦略(タクティクス)No.THE ENDだ!でカパッと口を開くウォーズマンスマイルを見せるクロエは最高に好きな場面だからこの試合でもペシミマンが最後の必殺技を出すときに見せてほしい
勝利を確信したウォーズマンスマイルを
53226/06/15(月)10:21:23No.1440123038+
>タワーブリッジ受けて腰鳴らして技解かせたり何度も落下されても平気だったりするキン肉族のタフさがヤバい
なので絶対にスグルを殺すためのツイステッドを開発する
53326/06/15(月)10:22:35No.1440123222そうだねx1
ロビンの奇行が目立つけどウオーズの的確な指示とそれに完璧に応えるペシミの惚れ惚れするような連携の見応えのある回だ
53426/06/15(月)10:24:11No.1440123465そうだねx1
ミートくん以外はみんな何あれって見てそう
53526/06/15(月)10:24:19No.1440123490+
>>ケビンはいい師匠が増えそうでよかったな
>イヤだよⅡ世でケビンのセコンドについてるクロエとクロエ2号なんて
正体を隠すためとはいえクマの着ぐるみで謎のクマちゃん1号2号のタッグを組むような大真面目なのにちょっとズレてるウォーズマンならペシミマンにクロエのマスク付けるくらいはやりそうだから困る
53626/06/15(月)10:26:38No.1440123828+
あやつと悪魔将軍の師匠超えは燃えたのに
ロビンの師匠超えはノイズがまさる…!
53726/06/15(月)10:26:43No.1440123843+
ペシミの手札で残ってるのあとはララミージャンゴか?それ凌いだらもうロビンが勝つんだろうな
53826/06/15(月)10:27:03No.1440123906+
>ロビンの奇行が目立つけどウオーズの的確な指示とそれに完璧に応えるペシミの惚れ惚れするような連携の見応えのある回だ
逆に指示出し前はペシミマンを熟練の技でいなすロビンがかっこいいし真っ当な超人プロレスとしても見応えある試合なんだよな…
口プロレス部分がちょっとおかしい
53926/06/15(月)10:28:17No.1440124067+
あなた達ロボ超人の敵はここよ〜!
54026/06/15(月)10:28:40No.1440124120+
>ペシミの手札で残ってるのあとはララミージャンゴか?
掟破りの逆××でロビンなりウォーズなりの必殺技を自由に使えるぞ
なんたって弟子だからな
54126/06/15(月)10:29:37No.1440124283+
>ロビンの奇行が目立つけどウオーズの的確な指示とそれに完璧に応えるペシミの惚れ惚れするような連携の見応えのある回だ
ファイヤーバードからのワイルドバンチスープレックス見栄えしてやっぱ好きだわ
54226/06/15(月)10:31:59No.1440124628+
ここまで来たらロビンはビックベンエッジで決めてくれ
54326/06/15(月)10:36:44No.1440125291+
>掟破りの逆××でロビンなりウォーズなりの必殺技を自由に使えるぞ
じゃあ掟破りの逆ブラッケンド・オーバー・ライダーでペシミにもオニキスの遺志を継いでもらうか
54426/06/15(月)10:41:49No.1440126055+
>光った時点で戦略的勝利はもうほぼ確定してるというか
>確定したので
>マジでこの試合デスマッチという名のエキシビションに近いのよな…
それロビンじゃなくてウォーズの勝利なだけじゃないか…?
というかロビン居なくても光ってそうだし
54526/06/15(月)10:41:59No.1440126080+
ぺシミの火力が低いのかネメシスが高すぎたのかどっちなんだってなる
54626/06/15(月)10:42:47No.1440126205+
ダマシマンもそうだったけど一回死闘したら息が合いすぎる
もうタッグになっちゃえよ
54726/06/15(月)10:45:55No.1440126707+
ペシミとウォーズのタッグはマジで見たいんだけどただでさえ味方陣営が渋滞気味なのに新キャラ味方にしてタッグマッチとかするとさらに渋滞するから悩ましい
54826/06/15(月)10:46:02No.1440126722+
>ぺシミの火力が低いのかネメシスが高すぎたのかどっちなんだってなる
砂に埋まってる間にパワーアップした説
54926/06/15(月)10:46:25No.1440126773+
ウォーズマンはなんでこんなキモいの師匠にしたんだニキ…?
55026/06/15(月)10:48:02No.1440127029+
友情パワーだろうが神の力だろうが渦に巻きこんでめちゃくちゃにしてしまうのがメイルシュトロームパワー…というわけかな?
55126/06/15(月)10:51:10No.1440127529+
ペシミが自発的に友情パワー使ってきて馬鹿め…って言ってるシーンはカッコよかったんすよ
55226/06/15(月)10:53:25No.1440127908+
なんで泣いてんの…キモ
55326/06/15(月)10:53:55No.1440127999+
ケビンお前の親父すげぇな


fu6840507.jpg fu6840435.jpeg fu6840552.jpg 1781475278089.jpg