26/06/15(月)07:14:38No.1440098619そうだねx14
10:59頃消えます
ロビンはなんなの…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)07:15:43No.1440098739そうだねx31今日は真面目な回だな〜って思ったら最後のページでダメだった |
| … | 226/06/15(月)07:18:19No.1440099043そうだねx17コイツ…きもニキ! |
| … | 326/06/15(月)07:19:24No.1440099162そうだねx42ロビン気持ち悪いな… |
| … | 426/06/15(月)07:21:40No.1440099446+どっちが挑戦者だ…? |
| … | 526/06/15(月)07:22:27No.1440099540そうだねx15ロビンの奇行期間長すぎ! |
| … | 626/06/15(月)07:25:50No.1440099971そうだねx16>ロビン気持ち悪いな… |
| … | 726/06/15(月)07:26:47No.1440100092+泣き笑いとか情緒ぐちゃぐちゃじゃないか… |
| … | 826/06/15(月)07:27:06No.1440100125そうだねx6次週で弟子は師匠をぶちのめすくらいアグレッシブじゃないとなぁ〜みたいな事言うんだろうなぁ |
| … | 926/06/15(月)07:28:42No.1440100321+こいつに師事するのやめたら?ウォーズマン |
| … | 1026/06/15(月)07:29:25No.1440100410そうだねx25ボワァしてウォーズもセコンドについたのになんか勝てる気がしない… |
| … | 1126/06/15(月)07:30:15No.1440100522そうだねx2ウォーズマン的にはロビンのおかげでスグルに会えたってのがあるし…… |
| … | 1226/06/15(月)07:30:24No.1440100541+友情パワーをも上回るロビンの奇行パワー |
| … | 1326/06/15(月)07:30:55No.1440100599そうだねx16自認ペシミの師匠になってたりしない?大丈夫? |
| … | 1426/06/15(月)07:31:35No.1440100666そうだねx22気持ち悪いけどなんとなく分かる方向には行った気がする |
| … | 1526/06/15(月)07:31:45No.1440100685そうだねx1最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ |
| … | 1626/06/15(月)07:32:27No.1440100760そうだねx4ロビン戦法が強すぎる |
| … | 1726/06/15(月)07:32:43No.1440100794+そもそもこいつカツラ被るまで普通にボコボコにされてたのにウォーズマンが目を覚ましてから急に動き良くなるのなんなの? |
| … | 1826/06/15(月)07:32:48No.1440100804+ロビンも分からないけどウォーズも分からないよ |
| … | 1926/06/15(月)07:32:50No.1440100808そうだねx9今までで一番ロビンが怖い |
| … | 2026/06/15(月)07:32:59No.1440100832そうだねx19すごいキャラクターだよなロビン… |
| … | 2126/06/15(月)07:33:05No.1440100845そうだねx13ここ最近毎回ロビンで驚いてる |
| … | 2226/06/15(月)07:33:36No.1440100907そうだねx8結構な回数技を決められてるし顔も血まみれなのにいまいちダメージ入ってる気がしない… |
| … | 2326/06/15(月)07:34:35No.1440101020そうだねx7>最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ |
| … | 2426/06/15(月)07:34:42No.1440101037そうだねx15>最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ |
| … | 2526/06/15(月)07:35:31No.1440101123そうだねx4>すごいキャラクターだよなロビン… |
| … | 2626/06/15(月)07:35:59No.1440101176+並の超人なら何回ぐらい死んでるダメージなんだろうなあ |
| … | 2726/06/15(月)07:36:04No.1440101185そうだねx3ペシミマンが仮想ウォーズマンなんだからウォーズマンは弟子として師匠に本気で挑んで勝つのが礼儀だろ |
| … | 2826/06/15(月)07:36:11No.1440101193そうだねx9精神的にはずっとロビン優位だからな |
| … | 2926/06/15(月)07:36:18No.1440101204そうだねx11>ここ最近毎回ロビンで驚いてる |
| … | 3026/06/15(月)07:36:23No.1440101223+ロビンが楽しそうで俺も嬉しいよ |
| … | 3126/06/15(月)07:37:18No.1440101319そうだねx24私はヤツと出会った頃からずっとこうも思っていた |
| … | 3226/06/15(月)07:38:21No.1440101451そうだねx3ボワァからの息ぴったりな攻めを全て吹き飛ばす唐突な泣き笑い |
| … | 3326/06/15(月)07:38:44No.1440101493+ロビンがマジで硬い |
| … | 3426/06/15(月)07:40:43No.1440101674そうだねx6私は良い弟子を持った…! |
| … | 3526/06/15(月)07:40:50No.1440101688そうだねx8ペシミとウォーズ仲良しすぎる |
| … | 3626/06/15(月)07:41:13No.1440101738そうだねx16>こいつに師事するのやめたら?ウォーズマン |
| … | 3726/06/15(月)07:41:23No.1440101760+このロビンタフすぎない? |
| … | 3826/06/15(月)07:41:26No.1440101763+ヒールは硬くてナンボだからな |
| … | 3926/06/15(月)07:42:09No.1440101849そうだねx12ウォーズがロビンの真意を汲んでるとかでもなく普通にびっくりしてるのもポイント高い |
| … | 4026/06/15(月)07:42:25No.1440101879そうだねx3コ…コイツ… |
| … | 4126/06/15(月)07:42:34No.1440101901+1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ! |
| … | 4226/06/15(月)07:42:37No.1440101913そうだねx6>ロビンがマジで硬い |
| … | 4326/06/15(月)07:42:42No.1440101923そうだねx4困惑するスグル |
| … | 4426/06/15(月)07:42:51No.1440101949そうだねx1もうなんの戦いなんだよこれ |
| … | 4526/06/15(月)07:43:34No.1440102047そうだねx3>1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ! |
| … | 4626/06/15(月)07:43:37No.1440102054そうだねx3>1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ! |
| … | 4726/06/15(月)07:43:50No.1440102080+ロビンが勝った後我が弟子よって握手し始める勢いがある |
| … | 4826/06/15(月)07:44:02No.1440102102+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4926/06/15(月)07:44:08No.1440102121+心技体の体はペシミマンの方が上だが心は圧倒的にロビン |
| … | 5026/06/15(月)07:44:30No.1440102173+今回もタワーブリッジのセットアップのコマはマジかっこいいんだよな… |
| … | 5126/06/15(月)07:44:42No.1440102197そうだねx11>困惑するスグル |
| … | 5226/06/15(月)07:45:21No.1440102264そうだねx6>精神的にはずっとロビン優位だからな |
| … | 5326/06/15(月)07:45:26No.1440102273+>このロビンタフすぎない? |
| … | 5426/06/15(月)07:45:49No.1440102320そうだねx1>>ロビンがマジで硬い |
| … | 5526/06/15(月)07:46:17No.1440102377+超人パワーだけで倒すことができないのがアイドル超人だからな |
| … | 5626/06/15(月)07:46:19No.1440102381そうだねx3ただの1億パワーじゃなくてボワァした1億パワー相手に五分の試合してるからとんでもない |
| … | 5726/06/15(月)07:46:49No.1440102437そうだねx6>>1億パワー相手に終始優勢なのなんなんだよ! |
| … | 5826/06/15(月)07:47:32No.1440102523+実はウォーズマンはロビンのことを恨んでおったのか?ってそうだね以外の回答あるんだ… |
| … | 5926/06/15(月)07:47:34No.1440102528+笑える未来っていうかダハハハって感じに今押し寄せてるけどこの感じの未来で合ってるかなこれまあいいか |
| … | 6026/06/15(月)07:47:37No.1440102536そうだねx6まあペシミに友情パワー使わせてる時点である意味勝ちではあるが… |
| … | 6126/06/15(月)07:47:41No.1440102548+もしやネメシス戦は奇行が少なかったから負けたのでは? |
| … | 6226/06/15(月)07:47:51No.1440102564+強いほうがどんどんパワーアップしてる…はずなんだけどどう見ても逆… |
| … | 6326/06/15(月)07:48:20No.1440102629そうだねx3>もしやネメシス戦は奇行が少なかったから負けたのでは? |
| … | 6426/06/15(月)07:48:49No.1440102694+強くなるとみんな変になるんですかこの漫画 |
| … | 6526/06/15(月)07:48:59No.1440102719そうだねx3ずっと困惑はしてるんだけど不思議と違和感は無い |
| … | 6626/06/15(月)07:49:01No.1440102725そうだねx5>もしやネメシス戦は奇行が少なかったから負けたのでは? |
| … | 6726/06/15(月)07:49:34No.1440102800そうだねx6で…弟子たちが協力して私を超えようとしてくれている…! |
| … | 6826/06/15(月)07:51:04No.1440102965そうだねx6驚くようなことはするんだけど別にキャラ崩壊ではなくロビンならやるか…の範疇なのすごいんだよね |
| … | 6926/06/15(月)07:51:11No.1440102980+力道山ポーズで待ってるロビンがツボに入ってしまい数分笑い転げていた |
| … | 7026/06/15(月)07:51:19No.1440102999そうだねx8>で…弟子たち |
| … | 7126/06/15(月)07:51:51No.1440103070+>驚くようなことはするんだけど別にキャラ崩壊ではなくロビンならやるか…の範疇なのすごいんだよね |
| … | 7226/06/15(月)07:52:42No.1440103155そうだねx14>>驚くようなことはするんだけど別にキャラ崩壊ではなくロビンならやるか…の範疇なのすごいんだよね |
| … | 7326/06/15(月)07:52:59No.1440103186そうだねx2ロビンがやることの集合にあらゆる行動が含まれてるから破綻しないという方が正しいのかもしれない |
| … | 7426/06/15(月)07:53:17No.1440103213+ペシミマンが友情パワーに目覚めた |
| … | 7526/06/15(月)07:53:41No.1440103254+>>困惑するスグル |
| … | 7626/06/15(月)07:54:28No.1440103334+ネメシス戦のロビンは本当にかっこよかったから… |
| … | 7726/06/15(月)07:54:33No.1440103343+ケビンならしばいてくれるかなこいつ… |
| … | 7826/06/15(月)07:54:49No.1440103372そうだねx3>発動した時は弟子二人を完膚なきまでに叩きのめす時だ |
| … | 7926/06/15(月)07:55:06No.1440103396+1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのに硬すぎる |
| … | 8026/06/15(月)07:55:52No.1440103479+親として正直一度もしっくり来た事なかったけど |
| … | 8126/06/15(月)07:55:58No.1440103490そうだねx8>ケビンならしばいてくれるかなこいつ… |
| … | 8226/06/15(月)07:56:36No.1440103560+ネメシス戦のロビンにはかっこいいのう…だったけど今回は冷静に見てるあたりスグルは大王だけあってちゃんとしてる |
| … | 8326/06/15(月)07:56:47No.1440103578そうだねx5多分今のケビン毎週漫画追いながら毎週頭抱えてると思う |
| … | 8426/06/15(月)07:56:47No.1440103579そうだねx5この期に及んで試合の主導権がロビンにあるのが恐ろしい |
| … | 8526/06/15(月)07:57:01No.1440103610+>1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのに硬すぎる |
| … | 8626/06/15(月)07:57:14No.1440103628そうだねx1弟子が自分の動きを完全に読み切ってるのは嬉しいだろう |
| … | 8726/06/15(月)07:57:42No.1440103671そうだねx2弟子であるウォーズマンと思って→弟子二人 |
| … | 8826/06/15(月)07:57:57No.1440103703そうだねx6ちょっと前に見た痙攣するケビンのお手書きで死ぬほど笑った |
| … | 8926/06/15(月)07:58:21No.1440103750+まず初登場の超人オリンピックの時点で紳士的な言動でありつつ小粋なジョークも飛ばすしブチ切れると紳士とは思えない残虐ファイトもしてくる男だったからな |
| … | 9026/06/15(月)07:58:22No.1440103757+この前配信してたあしたのジョーでこんな相手と戦わされるホセかわいそうだなと思っていたが今はペシミを同じ目で見ている |
| … | 9126/06/15(月)07:59:18No.1440103865+こいつマンちゃんワンちゃんみたいにスグルと道を違えるルートもありそうだな… |
| … | 9226/06/15(月)07:59:33No.1440103888+これどっちが敵なんだっけ |
| … | 9326/06/15(月)07:59:42No.1440103905そうだねx5大義背負わされるよりめちゃくちゃ個人的な理由で戦ってる時の方が強い男 |
| … | 9426/06/15(月)08:00:29No.1440103992そうだねx3>これどっちが敵なんだっけ |
| … | 9526/06/15(月)08:00:29No.1440103993そうだねx2ブレてないというか筋がわかんねえ… |
| … | 9626/06/15(月)08:00:45No.1440104031そうだねx1弟子がセコンドについてて最高に自分に理解がある指示を飛ばし |
| … | 9726/06/15(月)08:01:07No.1440104078そうだねx1fu6840435.jpeg |
| … | 9826/06/15(月)08:01:30No.1440104127+水とか砂に埋めると勝てるもしれないぞ! |
| … | 9926/06/15(月)08:01:46No.1440104155そうだねx1ランペイジとの戦いで吹っ切れたのか |
| … | 10026/06/15(月)08:02:10No.1440104205そうだねx1弟子だと思って戦ってたのがウォーズマンセコンド参戦でスムーズに弟子二人へ移行するの駄目だった |
| … | 10126/06/15(月)08:02:14No.1440104216そうだねx2弟子のウオーズマンが自分を超えてくれるのが悲願でそうなってくれない事にずっとヤキモキしてたけど |
| … | 10226/06/15(月)08:02:17No.1440104226+面白いけど迷走してる面白さ |
| … | 10326/06/15(月)08:02:23No.1440104237そうだねx2光ってないだけで相手からパワーを貰ってる状態だろこれ…そうじゃないと説明のつかない硬さ |
| … | 10426/06/15(月)08:02:31No.1440104250+ロビンが弱かったことなんてデバフが三重くらいにかかってたヘルミッショネルズ戦くらいしかないからな… |
| … | 10526/06/15(月)08:02:43No.1440104281そうだねx1ロビンとネプチューンはマジで実力飛び抜けてたんだな… |
| … | 10626/06/15(月)08:03:00No.1440104320そうだねx2>こいつマンちゃんワンちゃんみたいにスグルと道を違えるルートもありそうだな… |
| … | 10726/06/15(月)08:03:17No.1440104353そうだねx9生まれたての超人に変なもん見せやがって… |
| … | 10826/06/15(月)08:03:22No.1440104366そうだねx1私の弟子たちが協力して師を倒そうと全力を尽くしてくる… |
| … | 10926/06/15(月)08:03:33No.1440104389そうだねx4ロビンとネプを同時期に輩出した肉世界のイギリスは何なんだよ |
| … | 11026/06/15(月)08:05:10No.1440104578そうだねx3ペシミはペシミでもう完全に時間以外の超人を全滅させるって目的忘れてるし… |
| … | 11126/06/15(月)08:06:17No.1440104736そうだねx1突然乱入してきて泣くグレートⅢ世と突然弟子扱いしてきて泣くロビンを見せられるの生まれたばかりのガストマンの超人観歪まない? |
| … | 11226/06/15(月)08:06:28No.1440104758+多分ロビンが第3ボワァで逆転勝利なんだろうけど |
| … | 11326/06/15(月)08:06:42No.1440104791+>ロビンはなんなの… |
| … | 11426/06/15(月)08:07:25No.1440104877そうだねx2ロビンが完全に場を支配してるので勝ちは確定だな… |
| … | 11526/06/15(月)08:07:44No.1440104923そうだねx7>fu6840435.jpeg |
| … | 11626/06/15(月)08:08:15No.1440104990そうだねx2>>1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのに硬すぎる |
| … | 11726/06/15(月)08:08:19No.1440105000+肉世界はメンタルの状態次第で硬さが変わるから... |
| … | 11826/06/15(月)08:08:21No.1440105004そうだねx5正義マンみたいに勝手に満足して帰っていきそうな怖さがある |
| … | 11926/06/15(月)08:09:09No.1440105120そうだねx2ペシミマンの心の為に戦ってるんだな…と読者もミート君もウォーズマンも概ね察し始めた所にこれだからすごい |
| … | 12026/06/15(月)08:09:11No.1440105121そうだねx2>正義マンみたいに勝手に満足して帰っていきそうな怖さがある |
| … | 12126/06/15(月)08:09:27No.1440105159+こいつ情緒不安定すぎる… |
| … | 12226/06/15(月)08:10:06No.1440105244そうだねx1弟子の成長を喜んでるんだろうけど出力のされ方がおかしい |
| … | 12326/06/15(月)08:10:28No.1440105291+なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に… |
| … | 12426/06/15(月)08:11:16No.1440105382+仮面ボロボロなのに首から下が綺麗なのがちょっとだめだった |
| … | 12526/06/15(月)08:11:55No.1440105474そうだねx9>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に… |
| … | 12626/06/15(月)08:12:07No.1440105496そうだねx4>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に… |
| … | 12726/06/15(月)08:12:11No.1440105502そうだねx2>正義マンみたいに勝手に満足して帰っていきそうな怖さがある |
| … | 12826/06/15(月)08:12:16No.1440105513そうだねx5だいぶ長い事読んでるけどロビンの事理解できてるのってやっぱゆでだけなのでは |
| … | 12926/06/15(月)08:12:20No.1440105523+調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは… |
| … | 13026/06/15(月)08:12:35No.1440105556そうだねx1この試合の引きはいつもペシミが!?ってなるだけ |
| … | 13126/06/15(月)08:13:02No.1440105618+>>最高にハイになったロビンは1億パワー+ボワァ程度では倒されないぞ |
| … | 13226/06/15(月)08:13:15No.1440105641そうだねx6>調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは… |
| … | 13326/06/15(月)08:13:44No.1440105708そうだねx4>調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは… |
| … | 13426/06/15(月)08:14:12No.1440105761そうだねx7>この試合の引きはいつもペシミが!?ってなるだけ |
| … | 13526/06/15(月)08:14:43No.1440105827そうだねx5ロビンは真剣勝負なら脚がなくなっても四肢全部なくなっても技かけにいくからな… |
| … | 13626/06/15(月)08:15:31No.1440105950+スグルが鈍感すぎる |
| … | 13726/06/15(月)08:15:42No.1440105970+ゆではペシミマン気に入ってるらしいからこれからも酷い目に遭うと思う |
| … | 13826/06/15(月)08:16:08No.1440106035そうだねx6>これ誰なら勝てんだよこれ… |
| … | 13926/06/15(月)08:16:08No.1440106036そうだねx2>調和の神さんがロビンマスクに似てるって設定、今からなかったことにした方がいいのでは… |
| … | 14026/06/15(月)08:17:02No.1440106159そうだねx3>ロビンは真剣勝負なら脚がなくなっても四肢全部なくなっても技かけにいくからな… |
| … | 14126/06/15(月)08:17:12No.1440106180そうだねx1>ペシミマンが仮想ウォーズマンなんだからウォーズマンは弟子として師匠に本気で挑んで勝つのが礼儀だろ |
| … | 14226/06/15(月)08:18:46No.1440106371+>ゆではペシミマン気に入ってるらしいからこれからも酷い目に遭うと思う |
| … | 14326/06/15(月)08:18:52No.1440106380+誰だよ!こんな危険物砂丘から掘り起こした奴は |
| … | 14426/06/15(月)08:18:54No.1440106384+ロビン死んじゃうの...? |
| … | 14526/06/15(月)08:18:58No.1440106393そうだねx1今回はロビンの感情が分かるからこそ怖い |
| … | 14626/06/15(月)08:19:11No.1440106420そうだねx1(いいぞペシミマン…おまえは今ロビンの事を分かりかけている…) |
| … | 14726/06/15(月)08:19:31No.1440106458そうだねx7>ロビン死んじゃうの...? |
| … | 14826/06/15(月)08:19:44No.1440106493+へぇロボの癖に饒舌だな |
| … | 14926/06/15(月)08:19:54No.1440106513そうだねx5>誰だよ!こんな危険物砂丘から掘り起こした奴は |
| … | 15026/06/15(月)08:20:04No.1440106524+>(いいぞペシミマン…おまえは今ロビンの事を分かりかけている…) |
| … | 15126/06/15(月)08:20:08No.1440106532+>ロビン死んじゃうの...? |
| … | 15226/06/15(月)08:20:33No.1440106584そうだねx2ペシミマンこの流れで素直に指示聞くのかよ!ってなる |
| … | 15326/06/15(月)08:20:37No.1440106598そうだねx3実際バベルでも今回でも戦力としては最強格なのでマンモスマンを責めることはできない… |
| … | 15426/06/15(月)08:20:48No.1440106621そうだねx2>ロビン死んじゃうの...? |
| … | 15526/06/15(月)08:20:59No.1440106645そうだねx3イギリスってキモい超人しかいないの? |
| … | 15626/06/15(月)08:21:35No.1440106720そうだねx2ロビンが自由すぎるせいでマンモスマンにまで非難が及びそうなの悲惨すぎる |
| … | 15726/06/15(月)08:21:58No.1440106770そうだねx5なんなのって弟子の成長を喜ぶ師匠の姿だろう |
| … | 15826/06/15(月)08:22:13No.1440106797+ランペイジ戦はかなりまともだったのになんで…… |
| … | 15926/06/15(月)08:22:14No.1440106800そうだねx4>ロビン死んじゃうの...? |
| … | 16026/06/15(月)08:22:26No.1440106829そうだねx2でも本当に強いんだねロビン… |
| … | 16126/06/15(月)08:22:51No.1440106889そうだねx3ランペイジ戦のアイスロックジャイロ好き |
| … | 16226/06/15(月)08:22:52No.1440106893そうだねx1今にして思えばアトランティスも戦略的勝利と言える |
| … | 16326/06/15(月)08:23:47No.1440106987そうだねx6スレ画の完成度が高すぎる |
| … | 16426/06/15(月)08:23:54No.1440107006そうだねx4コ…コイツ…が完全に「」の感想 |
| … | 16526/06/15(月)08:24:20No.1440107056そうだねx2>ペシミマンこの流れで素直に指示聞くのかよ!ってなる |
| … | 16626/06/15(月)08:24:25No.1440107066+こいつに対抗するにはタツキチさんみたいな別方面でのクソコテ連れてこないといけないとか本当に厄介 |
| … | 16726/06/15(月)08:24:31No.1440107082そうだねx2>でも本当に強いんだねロビン… |
| … | 16826/06/15(月)08:24:52No.1440107126そうだねx1まだキン肉マンと心ゆくまで戦うっていう目的もあるしロビンは死ねないよ |
| … | 16926/06/15(月)08:25:00No.1440107139+>ペシミマンこの流れで素直に指示聞くのかよ!ってなる |
| … | 17026/06/15(月)08:25:16No.1440107167+ケビンマスクはどう思う? |
| … | 17126/06/15(月)08:25:17No.1440107173そうだねx5友情パワー完全に引き出しちゃった上にウォーズの指示も聞いちゃってるしで |
| … | 17226/06/15(月)08:25:23No.1440107190そうだねx3弟子(弟子じゃない)に対してもこの態度だから期待している息子への仕打ちはこんなもんではなかっただろうな… |
| … | 17326/06/15(月)08:25:36No.1440107222+たぶんあとフェイバリット一回貰ったらKOされそうな所までは追い込まれてると思うんだが |
| … | 17426/06/15(月)08:26:08No.1440107297そうだねx6>ランペイジ戦はかなりまともだったのになんで…… |
| … | 17526/06/15(月)08:26:15No.1440107307そうだねx3ケビン画受けてきた仕打ちを今目の当たりにしている |
| … | 17626/06/15(月)08:26:18No.1440107314+>まだキン肉マンと心ゆくまで戦うっていう目的もあるしロビンは死ねないよ |
| … | 17726/06/15(月)08:26:20No.1440107318+ロビンって何超人なの?もうわかんないよ… |
| … | 17826/06/15(月)08:26:34No.1440107350そうだねx6世に虐げられてきた者たち全ての為に戦う!はもう正義超人すぎる |
| … | 17926/06/15(月)08:26:53No.1440107387+>ロビンって何超人なの?もうわかんないよ… |
| … | 18026/06/15(月)08:26:55No.1440107391+>ロビンって何超人なの?もうわかんないよ… |
| … | 18126/06/15(月)08:27:08No.1440107423そうだねx3イギリスが悪い |
| … | 18226/06/15(月)08:27:10No.1440107426そうだねx7>ロビンって何超人なの?もうわかんないよ… |
| … | 18326/06/15(月)08:27:29No.1440107469そうだねx5>世に虐げられてきた者たち全ての為に戦う!はもう正義超人すぎる |
| … | 18426/06/15(月)08:27:33No.1440107486そうだねx2肉世界にロビンマスクみたいなやつが2人もいるという事実に戦慄する |
| … | 18526/06/15(月)08:27:58No.1440107539+>こいつに対抗するにはタツキチさんみたいな別方面でのクソコテ連れてこないといけないとか本当に厄介 |
| … | 18626/06/15(月)08:28:02No.1440107545+第2火事場でペシミが圧倒して追い詰められた後 |
| … | 18726/06/15(月)08:28:28No.1440107617そうだねx2ロビンは師匠としてペシミを完璧に導いてる |
| … | 18826/06/15(月)08:29:04No.1440107700そうだねx3相手を思う心だから弟子認定で満たせちゃうんだよなロビン |
| … | 18926/06/15(月)08:29:07No.1440107708そうだねx4もはやこいつら刻の神とかザ・ワンとかそういうのと関係なく戦ってない? |
| … | 19026/06/15(月)08:29:07No.1440107710+ロビン早く死なないかな… |
| … | 19126/06/15(月)08:29:13No.1440107718そうだねx2試合の勝ち負けはわからんけど勝負には既に勝ってる |
| … | 19226/06/15(月)08:29:22No.1440107739+ここからロビン逆襲でこれはもうセックス以上の快楽だッ |
| … | 19326/06/15(月)08:29:26No.1440107749+真面目にやってるからなんでも許されると思うなよ |
| … | 19426/06/15(月)08:29:26No.1440107750そうだねx5>肉世界にロビンマスクみたいなやつが2人もいるという事実に戦慄する |
| … | 19526/06/15(月)08:29:38No.1440107771+ケビンはこの姿を見てどう思うかな? |
| … | 19626/06/15(月)08:29:40No.1440107776+>ロビン早く死なないかな… |
| … | 19726/06/15(月)08:29:46No.1440107789+>もはやこいつら刻の神とかザ・ワンとかそういうのと関係なく戦ってない? |
| … | 19826/06/15(月)08:29:47No.1440107791+>ケビンはこの姿を見てどう思うかな? |
| … | 19926/06/15(月)08:30:05No.1440107831そうだねx5相手がコイツだとペシミが第3に目覚めるの無理すぎる |
| … | 20026/06/15(月)08:30:05No.1440107832そうだねx2ペシミは完全に時間超人としての使命は抜け落ちてるからな…戦略的勝利だ |
| … | 20126/06/15(月)08:30:06No.1440107836+>そんなタツノリキチガイがタツノリをネタに煽られて完璧超人としてではなくキン肉王家の人間として立ち向かって敗北したのが五大刻だったはずなんだが… |
| … | 20226/06/15(月)08:30:17No.1440107855そうだねx4>もはやこいつら刻の神とかザ・ワンとかそういうのと関係なく戦ってない? |
| … | 20326/06/15(月)08:30:21No.1440107864そうだねx2ジャスティスやアタルも大概好き放題やったけどやっぱロビンは次元が違う |
| … | 20426/06/15(月)08:31:16No.1440107991そうだねx2もうやだコイツ見てるとこっちまでおかしくなる… |
| … | 20526/06/15(月)08:32:11No.1440108105そうだねx1時間超人が何してたのか思い出せない… |
| … | 20626/06/15(月)08:32:25No.1440108129+>ロビンは師匠としてペシミを完璧に遊んでる |
| … | 20726/06/15(月)08:32:31No.1440108147+単純にロビンマスクが楽しんでるだけの試合で長ぇよ |
| … | 20826/06/15(月)08:32:35No.1440108161+う…ううむ |
| … | 20926/06/15(月)08:33:44No.1440108313+>これどっちが敵なんだっけ |
| … | 21026/06/15(月)08:33:54No.1440108333そうだねx1>真面目にやってるからなんでも許されると思うなよ |
| … | 21126/06/15(月)08:34:04No.1440108354+アタル兄さんは動いた後が自由だけど |
| … | 21226/06/15(月)08:34:28No.1440108406そうだねx3>ペシミマンが友情パワーに目覚めた |
| … | 21326/06/15(月)08:34:29No.1440108410そうだねx2>ロビンとネプを同時期に輩出した肉世界のイギリスは何なんだよ |
| … | 21426/06/15(月)08:34:45No.1440108437+ロビンとウォーズマンに挟まれたペシミマンはどうなってしまうのか |
| … | 21526/06/15(月)08:35:02No.1440108470そうだねx1所属とか世界の危機とか師弟とか色んなしがらみから解放されたガチ試合がやりてぇっていうんなら間違いなく今はそういう試合になってきてるからな… |
| … | 21626/06/15(月)08:35:32No.1440108539+あえてロビンマスクを狂人のように書くことでゆではここで後にケビンがグレる伏線を作っているんだ〜〜!! |
| … | 21726/06/15(月)08:35:53No.1440108583+国の誇りロビンマスクを汚したアトランティスに冷たかった英国人 |
| … | 21826/06/15(月)08:36:12No.1440108617+ロビン(ペシミとウォーズが分かりあえて嬉しい…それはそれとして倒す) |
| … | 21926/06/15(月)08:36:25No.1440108648そうだねx8>あえてロビンマスクを狂人のように書くことでゆではここで後にケビンがグレる伏線を作っているんだ〜〜!! |
| … | 22026/06/15(月)08:36:35No.1440108674+ファナティックって何年放置されてるの? |
| … | 22126/06/15(月)08:36:45No.1440108691そうだねx2>あえてロビンマスクを狂人のように書くことでゆではここで後にケビンがグレる伏線を作っているんだ〜〜!! |
| … | 22226/06/15(月)08:36:56No.1440108715+ウォーズ対ペシミまではまだ陣営の話とかしてたからやっぱロビンが混乱の元だよな… |
| … | 22326/06/15(月)08:36:59No.1440108722そうだねx3ロボ超人同士とはいえもうお前ら師弟でやってくれってならないペシミマンの優しさよ |
| … | 22426/06/15(月)08:37:18No.1440108757+fu6840507.jpg |
| … | 22526/06/15(月)08:37:52No.1440108834そうだねx5>ロビン(ペシミとウォーズが分かりあえて嬉しい…それはそれとして倒す) |
| … | 22626/06/15(月)08:37:58No.1440108843そうだねx2今のロビンは立場的にも勢力に縛られない自由超人だからな |
| … | 22726/06/15(月)08:38:10No.1440108862そうだねx4>真面目にやってるからなんでも許されると思うなよ |
| … | 22826/06/15(月)08:39:29No.1440109007+こいつ耐久力おかしいだろどうなってんだよ… |
| … | 22926/06/15(月)08:39:54No.1440109035+真剣にやってないだろこいつ |
| … | 23026/06/15(月)08:39:57No.1440109042+>じゃんけんみたいな三すくみかな |
| … | 23126/06/15(月)08:40:25No.1440109093そうだねx3よく考えたらシレッとタワーブリッジ使おうとしててダメだった |
| … | 23226/06/15(月)08:41:33No.1440109244そうだねx2ロビンも今人生で最高の試合してる気持ちだろうな… |
| … | 23326/06/15(月)08:41:38No.1440109247+タワーブリッジは別にそこまで必殺って呼べるほど殺してねえよ! |
| … | 23426/06/15(月)08:41:51No.1440109276そうだねx4今ってどう考えてもペシミが優勢なはずだよね…? |
| … | 23526/06/15(月)08:41:57No.1440109287そうだねx4>よく考えたらシレッとタワーブリッジ使おうとしててダメだった |
| … | 23626/06/15(月)08:42:00No.1440109291そうだねx2>ロビンも今人生で最高の試合してる気持ちだろうな… |
| … | 23726/06/15(月)08:42:07No.1440109308そうだねx2>こいつ耐久力おかしいだろどうなってんだよ… |
| … | 23826/06/15(月)08:42:51No.1440109418そうだねx4>タワーブリッジは別にそこまで必殺って呼べるほど殺してねえよ! |
| … | 23926/06/15(月)08:43:09No.1440109463そうだねx5五大刻編になってからイギリス超人が絶好調すぎる |
| … | 24026/06/15(月)08:43:10No.1440109466そうだねx3ロビンの今の感情は理解できる範囲に戻ってきたけど絵面が強すぎて笑わされるのほんと無法すぎる… |
| … | 24126/06/15(月)08:43:19No.1440109486そうだねx8ロビンキモいけどロビンはかっこいいのう…って気持ちも依然消えない |
| … | 24226/06/15(月)08:43:21No.1440109490そうだねx5>今ってどう考えてもペシミが優勢なはずだよね…? |
| … | 24326/06/15(月)08:43:42No.1440109540そうだねx4この試合中ずっと心の中のケビンマスクがこれだからダディは!これだからダディは!!って叫んでる |
| … | 24426/06/15(月)08:44:02No.1440109603+超人強度的には格上に挑戦する形のはずなのになんか逆のポジションにいるロビンはなんなの…? |
| … | 24526/06/15(月)08:44:17No.1440109634そうだねx2ランペイジ戦で洗練されたタワーブリッジを得た結果 |
| … | 24626/06/15(月)08:44:34No.1440109677そうだねx5泣いてるロビンに困惑してるけどお前のセコンドに付いてるやつもたぶん来週泣き出すぞ |
| … | 24726/06/15(月)08:44:40No.1440109698そうだねx3>この試合中ずっと心の中のケビンマスクがこれだからダディは!これだからダディは!!って叫んでる |
| … | 24826/06/15(月)08:44:46No.1440109710そうだねx5>超人強度的には格上に挑戦する形のはずなのになんか逆のポジションにいるロビンはなんなの…? |
| … | 24926/06/15(月)08:44:57No.1440109733そうだねx4>超人強度的には格上に挑戦する形のはずなのになんか逆のポジションにいるロビンはなんなの…? |
| … | 25026/06/15(月)08:44:59No.1440109736そうだねx3ちゃんとプロレスしてるのも見応えあって腹立つ |
| … | 25126/06/15(月)08:45:35No.1440109830+>単純にロビンマスクが楽しんでるだけの試合で長ぇよ |
| … | 25226/06/15(月)08:45:44No.1440109852そうだねx4今まで読んだ中でトップレベルに様子がおかしいロビンなんだけど |
| … | 25326/06/15(月)08:45:53No.1440109873+>ケビン画受けてきた仕打ちを今目の当たりにしている |
| … | 25426/06/15(月)08:46:28No.1440109955+死に場所を求めてるお前たちの師匠はここよ〜!! |
| … | 25526/06/15(月)08:46:33No.1440109971そうだねx2これを見て育ったらケビンがああなるのはよくわかる |
| … | 25626/06/15(月)08:46:55No.1440110022そうだねx3>多分ケビンが初めて立って歩いた時も初めて怒ってパンチした時もこういう風に泣いてたんだろうな |
| … | 25726/06/15(月)08:47:23No.1440110089+😂ハッハハハハ |
| … | 25826/06/15(月)08:47:23No.1440110090そうだねx3だ…旦那 |
| … | 25926/06/15(月)08:47:28No.1440110104そうだねx2こっから紳士ぶってキリッとし始めてもそれはそれでロビンになるからロビンマスクというキャラの幅の広さがとんでもない |
| … | 26026/06/15(月)08:47:31No.1440110110そうだねx3ゲームでよくある |
| … | 26126/06/15(月)08:47:41No.1440110133そうだねx2涙と笑いはウォーズもペシミも本気で倒しに来てくれて嬉しいぞーッ!だと思うんだがロビンだから自信は無い… |
| … | 26226/06/15(月)08:48:17No.1440110219そうだねx3ロビンとウォーズに情緒乱されまくるペシミマン可哀想じゃない? |
| … | 26326/06/15(月)08:48:26No.1440110236+技は受けまくってダメージ蓄積してるからロビン勝ったとしても試合後死んでそう |
| … | 26426/06/15(月)08:48:29No.1440110241そうだねx2痴呆老人の介護する息子2人みたいになってない? |
| … | 26526/06/15(月)08:48:42No.1440110269+ダイヤモンドパワーの次に硬いサファイアの鎧を持っている上に即死技も豊富で1億レベルの超人強度メタもあるしで |
| … | 26626/06/15(月)08:48:53No.1440110299+最後のページでペシミが汗かいてるのガチ困惑で笑う |
| … | 26726/06/15(月)08:49:18No.1440110362そうだねx2セコンドだとほんと優秀だなウォーズ |
| … | 26826/06/15(月)08:49:21No.1440110371そうだねx2ペシミは完全に巻き込まれ事故だが刻の神の下にいてもしょーもないんで師匠超えといっしょに神越えもしてもらおうか |
| … | 26926/06/15(月)08:49:21No.1440110372そうだねx2>今まで読んだ中でトップレベルに様子がおかしいロビンなんだけど |
| … | 27026/06/15(月)08:49:37No.1440110420そうだねx1ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな? |
| … | 27126/06/15(月)08:49:42No.1440110428そうだねx5>>今まで読んだ中でトップレベルに様子がおかしいロビンなんだけど |
| … | 27226/06/15(月)08:49:53No.1440110460そうだねx2ロビンとウォーズの意図を汲みきれてないペシミがちょっと可哀想なんだよな… |
| … | 27326/06/15(月)08:50:11No.1440110491そうだねx1>ゲームでよくある |
| … | 27426/06/15(月)08:50:13No.1440110495そうだねx2超人パワー的にはペシミに勝てる筈もないんだけど |
| … | 27526/06/15(月)08:50:17No.1440110501そうだねx5>痴呆老人の介護する息子2人みたいになってない? |
| … | 27626/06/15(月)08:50:20No.1440110512そうだねx4虐げられてきた者たちのためにたたかうのならもう刻の神も敵なんよ… |
| … | 27726/06/15(月)08:50:52No.1440110574+>ロビンとウォーズの意図を汲みきれてないペシミがちょっと可哀想なんだよな… |
| … | 27826/06/15(月)08:50:59No.1440110596そうだねx2まあ一番弟子と二番弟子が組んで本気で師匠倒しに来たら嬉しいだろ師匠としては |
| … | 27926/06/15(月)08:51:11No.1440110621そうだねx2>>痴呆老人の介護する息子2人みたいになってない? |
| … | 28026/06/15(月)08:51:57No.1440110722+今シリーズのロビン号泣ノルマ消化!! |
| … | 28126/06/15(月)08:52:04No.1440110745そうだねx4>セコンドだとほんと優秀だなウォーズ |
| … | 28226/06/15(月)08:52:12No.1440110760そうだねx4ようやく理解可能な思考まで降りてきた |
| … | 28326/06/15(月)08:52:32No.1440110790+>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな? |
| … | 28426/06/15(月)08:52:37No.1440110805そうだねx3>一番弟子と二番弟子 |
| … | 28526/06/15(月)08:52:48No.1440110830そうだねx3マイクパフォーマンス本気でぶっ殺しにきた弟子を倒せるのが嬉しいまではありそうなんだよな |
| … | 28626/06/15(月)08:53:01No.1440110871そうだねx4ロビンは真面目で正気なんだそれこそバラクーダの時ですら |
| … | 28726/06/15(月)08:53:09No.1440110899そうだねx1カアアアァ |
| … | 28826/06/15(月)08:53:37No.1440110972そうだねx4>って思い切り光ってるし下手な正義超人より友情パワー完全に使いこなしてるペシミ… |
| … | 28926/06/15(月)08:54:23No.1440111087そうだねx2ウォーズマンがセコンドにいればケビンマスクだって主人公である万太郎を倒せたんだ |
| … | 29026/06/15(月)08:54:29No.1440111104そうだねx3>マイクパフォーマンス本気でぶっ殺しにきた弟子を倒せるのが嬉しいまではありそうなんだよな |
| … | 29126/06/15(月)08:55:03No.1440111172そうだねx2バラクーダもウォーズ通してスグルへの復讐を燃やす形だし |
| … | 29226/06/15(月)08:55:08No.1440111185そうだねx3>>って思い切り光ってるし下手な正義超人より友情パワー完全に使いこなしてるペシミ… |
| … | 29326/06/15(月)08:55:09No.1440111186そうだねx3光った時点で戦略的勝利はもうほぼ確定してるというか |
| … | 29426/06/15(月)08:55:19No.1440111206そうだねx3ペシミから今一殺意みたいなの感じないのは意図的にやってたのね |
| … | 29526/06/15(月)08:55:29No.1440111223そうだねx3弟子が友達見つけて自分を超えようとしてる事が嬉しいんだ |
| … | 29626/06/15(月)08:55:31No.1440111229+狂った師をライバルと協力して止める美しい構図なんだが問題はロビンが味方側だという事だ… |
| … | 29726/06/15(月)08:55:52No.1440111277そうだねx5>ペシミから今一殺意みたいなの感じないのは意図的にやってたのね |
| … | 29826/06/15(月)08:55:55No.1440111288そうだねx2>ペシミから今一殺意みたいなの感じないのは意図的にやってたのね |
| … | 29926/06/15(月)08:56:15No.1440111337+>狂った師をライバルと協力して止める美しい構図なんだが問題はロビンが味方側だという事だ… |
| … | 30026/06/15(月)08:56:26No.1440111361そうだねx1まだここからロビンひとりでペシミウォーズのタッグを完膚なきまでに叩きのめす展開が待ってるからな |
| … | 30126/06/15(月)08:56:47No.1440111428そうだねx2>バラクーダもウォーズ通してスグルへの復讐を燃やす形だし |
| … | 30226/06/15(月)08:56:57No.1440111454そうだねx2根本的な部分で時間超人に向いてないというか |
| … | 30326/06/15(月)08:57:00No.1440111469+>まだここからロビンひとりでペシミウォーズのタッグを完膚なきまでに叩きのめす展開が待ってるからな |
| … | 30426/06/15(月)08:57:12No.1440111499+こんな気持ち悪いのに人気はトップクラスなんだぜ? |
| … | 30526/06/15(月)08:57:28No.1440111538そうだねx2>こんな気持ち悪いのに人気はトップクラスなんだぜ? |
| … | 30626/06/15(月)08:57:29No.1440111543そうだねx1>問題はロビンが味方側だという事だ… |
| … | 30726/06/15(月)08:57:41No.1440111568そうだねx4>>問題はロビンが味方側だという事だ… |
| … | 30826/06/15(月)08:57:43No.1440111575そうだねx2>>問題はロビンが味方側だという事だ… |
| … | 30926/06/15(月)08:57:44No.1440111576そうだねx1まだ読者はロビンの狙いが分からないらしいな |
| … | 31026/06/15(月)08:58:14No.1440111637+素で1億パワーあるやつがボワァしてるのになんで平気なんだロビンは |
| … | 31126/06/15(月)08:58:36No.1440111693そうだねx5>友のために戦うんだから当たり前だろ |
| … | 31226/06/15(月)08:58:38No.1440111697そうだねx3毎回毎回おかしいロビンを更新してくるのに一向に解釈違いにならないロビンはすげえよ |
| … | 31326/06/15(月)08:58:50No.1440111730そうだねx2>素で1億パワーあるやつがボワァしてるのになんで平気なんだロビンは |
| … | 31426/06/15(月)08:58:50No.1440111732+ロビンはわからんのう |
| … | 31526/06/15(月)08:59:07No.1440111773そうだねx2>まだ読者はロビンの狙いが分からないらしいな |
| … | 31626/06/15(月)08:59:33No.1440111832そうだねx1ペシミマンお前この後どうするの |
| … | 31726/06/15(月)08:59:33No.1440111833そうだねx5>>友のために戦うんだから当たり前だろ |
| … | 31826/06/15(月)09:00:33No.1440111967そうだねx1弱者の為に戦うってなっちゃった時点でペシミマンお前もう刻の神陣営にいられないぜ… |
| … | 31926/06/15(月)09:00:59No.1440112029そうだねx1>こんな気持ち悪いのに人気はトップクラスなんだぜ? |
| … | 32026/06/15(月)09:01:33No.1440112117そうだねx4>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな? |
| … | 32126/06/15(月)09:01:38No.1440112130そうだねx3調和の神は理解できているのだろうか |
| … | 32226/06/15(月)09:01:59No.1440112173+ロビンも次戦きつそうな怪我し始めてどうなるのかすごい気になる |
| … | 32326/06/15(月)09:02:23No.1440112229そうだねx4>で…弟子たちが協力して私を超えようとしてくれている…! |
| … | 32426/06/15(月)09:02:28No.1440112237そうだねx2ウォーズセコンドに即適応するペシミもロビンに流されてだいぶおかしくなってる |
| … | 32526/06/15(月)09:02:36No.1440112256そうだねx1>調和の神は理解できているのだろうか |
| … | 32626/06/15(月)09:02:56No.1440112286そうだねx3>オレたちみたいに世に虐げられてきた者たち全てに |
| … | 32726/06/15(月)09:03:08No.1440112325+>ロビンも次戦きつそうな怪我し始めてどうなるのかすごい気になる |
| … | 32826/06/15(月)09:03:25No.1440112358+ザ・ワンが怖すぎる |
| … | 32926/06/15(月)09:03:34No.1440112379そうだねx3>というか似てるならバッファローマン今ごろめちゃくちゃにされてんのか… |
| … | 33026/06/15(月)09:03:39No.1440112393そうだねx4仮にペシミが勝っちゃってももはやウォーズとの友情は隠し切れてないから戦術的には正義側の勝ちなんだよなぁ… |
| … | 33126/06/15(月)09:03:47No.1440112415+とはいえ |
| … | 33226/06/15(月)09:03:52No.1440112424+>ロビンも次戦きつそうな怪我し始めてどうなるのかすごい気になる |
| … | 33326/06/15(月)09:04:01No.1440112444そうだねx1>だってザ・ワンはロビンと内面がほぼ同じだから |
| … | 33426/06/15(月)09:04:26No.1440112513そうだねx2>>まだ読者はロビンの狙いが分からないらしいな |
| … | 33526/06/15(月)09:04:54No.1440112575そうだねx2ザ・マン並の戦闘力を持ったロビンとか悪夢以外の何者でもねーなザ・ワン |
| … | 33626/06/15(月)09:05:21No.1440112623そうだねx2>>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな? |
| … | 33726/06/15(月)09:06:17No.1440112732+>ロビン殺法 |
| … | 33826/06/15(月)09:07:04No.1440112825そうだねx1なんでこんな事になってるかは来週のゆでが考えてくれるから… |
| … | 33926/06/15(月)09:07:13No.1440112853そうだねx4fu6840552.jpg |
| … | 34026/06/15(月)09:07:16No.1440112859+ロビン ワン 似てる |
| … | 34126/06/15(月)09:08:09No.1440112969+無言で見つめて聞いてるロビン怖いな… |
| … | 34226/06/15(月)09:08:33No.1440113021+>だってザ・ワンはロビンと内面がほぼ同じだから |
| … | 34326/06/15(月)09:08:49No.1440113050そうだねx1>ザ・マン並の戦闘力を持ったロビンとか悪夢以外の何者でもねーなザ・ワン |
| … | 34426/06/15(月)09:09:28No.1440113135そうだねx1ついてきた下天組も選別対象だったり自分の系譜をバッサリ始末してるのに生き残りを弟子にしたりワンちゃんも大分無茶苦茶やる奴ではあるからな… |
| … | 34526/06/15(月)09:09:35No.1440113149+>>ザ・マン並の戦闘力を持ったロビンとか悪夢以外の何者でもねーなザ・ワン |
| … | 34626/06/15(月)09:10:20No.1440113234+今週めっちゃ良かったよ |
| … | 34726/06/15(月)09:10:54No.1440113304そうだねx3ラストも良かったじゃないか |
| … | 34826/06/15(月)09:10:56No.1440113310そうだねx1>>というか似てるならバッファローマン今ごろめちゃくちゃにされてんのか… |
| … | 34926/06/15(月)09:11:01No.1440113317+ファナがキン肉族の火事場研究しようとしてたりしてたからペシミが友情パワーに目覚めるのも刻の神的には嬉しいことかもしれんのよな |
| … | 35026/06/15(月)09:11:14No.1440113351そうだねx1>ジャスティスやアタルも大概好き放題やったけどやっぱロビンは次元が違う |
| … | 35126/06/15(月)09:11:31No.1440113385+>息子に風評被害 |
| … | 35226/06/15(月)09:11:46No.1440113409+>ロビン…今のうちに釘刺しとくけどペシミマンはおまえの弟子でもなんでもないからな? |
| … | 35326/06/15(月)09:12:28No.1440113495+バラクーダになった意味がなかった…いやあったのか…もうなんもわからん… |
| … | 35426/06/15(月)09:12:42No.1440113523+ゆで内でも嶋田は分からんけど中井は分かってるとかありそう |
| … | 35526/06/15(月)09:12:52No.1440113549+ネプパピヨン戦と同じで押されてるけど精神的に優位に立ってる |
| … | 35626/06/15(月)09:13:10No.1440113590+>自認ペシミの師匠になってたりしない?大丈夫? |
| … | 35726/06/15(月)09:13:14No.1440113600そうだねx2ニーサンはわかり手の能力が求められるだけで言動の真意はあんまり自由奔放ではない |
| … | 35826/06/15(月)09:13:20No.1440113613+ふと思ったが友情パワーが他の超人から一時的に借りるものっていう設定だとペシミの借入先はウォーズだけ? |
| … | 35926/06/15(月)09:13:23No.1440113619そうだねx1リングアナも割とこの状況を普通に扱ってるの訓練されすぎててやばい |
| … | 36026/06/15(月)09:13:26No.1440113624そうだねx1>ネプパピヨン戦と同じで押されてるけど精神的に優位に立ってる |
| … | 36126/06/15(月)09:14:25No.1440113739+マリゼブとかペシウォとか敵の方が突っかけてくる関係性おもしれ… |
| … | 36226/06/15(月)09:15:03No.1440113829そうだねx3>ふと思ったが友情パワーが他の超人から一時的に借りるものっていう設定だとペシミの借入先はウォーズだけ? |
| … | 36326/06/15(月)09:15:03No.1440113832+本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…? |
| … | 36426/06/15(月)09:15:33No.1440113888そうだねx2>本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…? |
| … | 36526/06/15(月)09:16:24No.1440114006+この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな… |
| … | 36626/06/15(月)09:16:31No.1440114016+>いやもうこの時点で「すべての虐げられてきたものたち」から借りれる |
| … | 36726/06/15(月)09:16:34No.1440114024+1億パワー |
| … | 36826/06/15(月)09:16:37No.1440114033+無敵すぎる |
| … | 36926/06/15(月)09:16:46No.1440114054+単行本で見たら1巻丸々奇行士を拝む事になるのか |
| … | 37026/06/15(月)09:16:55No.1440114075そうだねx2>本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…? |
| … | 37126/06/15(月)09:17:03No.1440114097+>ミートくんはなんかわかった感じ出してたけど… |
| … | 37226/06/15(月)09:17:16No.1440114127そうだねx2>>本来ぺシミのほうが格上のはずなのにずっと格上ムーブしてるのなんなの…? |
| … | 37326/06/15(月)09:17:24No.1440114146+こんなキャラ扱いきれるのゆでたまごしかおらんよ |
| … | 37426/06/15(月)09:18:04No.1440114243+>単行本で見たら1巻丸々奇行士を拝む事になるのか |
| … | 37526/06/15(月)09:18:10No.1440114260そうだねx1>こんなキャラ扱いきれるのゆでたまごしかおらんよ |
| … | 37626/06/15(月)09:18:19No.1440114282そうだねx1勝ちにくるのはそうだけど |
| … | 37726/06/15(月)09:18:30No.1440114304そうだねx1英国超人はなんかおかしい人多い |
| … | 37826/06/15(月)09:18:40No.1440114329そうだねx1普段の戦いとは違う意味で勝敗が全く読めないんだけど… |
| … | 37926/06/15(月)09:19:00No.1440114370+ザマンと同じ師匠キャラなのに在り方が違いすぎる… |
| … | 38026/06/15(月)09:19:14No.1440114404+このままだとケビンも変な超人になってしまう |
| … | 38126/06/15(月)09:19:28No.1440114437+死に慣れすぎて死生観狂ってるところもあるとは思う |
| … | 38226/06/15(月)09:19:49No.1440114491そうだねx1>ザマンと同じ師匠キャラなのに在り方が違いすぎる… |
| … | 38326/06/15(月)09:20:52No.1440114640そうだねx1この試合勝っても負けてもロビン満足して往生しそう |
| … | 38426/06/15(月)09:20:53No.1440114643そうだねx4>大丈夫?本当に扱い切れてる? |
| … | 38526/06/15(月)09:20:53No.1440114645+>>単行本で見たら1巻丸々奇行士を拝む事になるのか |
| … | 38626/06/15(月)09:20:59No.1440114654+>英国超人はなんかおかしい人多い |
| … | 38726/06/15(月)09:21:01No.1440114661+だから |
| … | 38826/06/15(月)09:21:30No.1440114727そうだねx1>>ザマンと同じ師匠キャラなのに在り方が違いすぎる… |
| … | 38926/06/15(月)09:21:35No.1440114736そうだねx1よく考えると今週終始ペシミ&ウォーズが完封してる内容なのにずっとロビンペースなの何なんだよ! |
| … | 39026/06/15(月)09:21:38No.1440114744+>この試合勝っても負けてもロビン満足して往生しそう |
| … | 39126/06/15(月)09:21:45No.1440114763+>突然乱入してきて泣くグレートⅢ世と突然弟子扱いしてきて泣くロビンを見せられるの生まれたばかりのガストマンの超人観歪まない? |
| … | 39226/06/15(月)09:22:05No.1440114810+>だから |
| … | 39326/06/15(月)09:22:53No.1440114921+一億パワーの時間超人がさらに友情パワーにまで目覚めるとかいう字面だけ見れば絶望的すぎる事態のはずなのに… |
| … | 39426/06/15(月)09:23:01No.1440114943+>肉世界はメンタルの状態次第で硬さが変わるから... |
| … | 39526/06/15(月)09:23:08No.1440114958+>よく考えると今週終始ペシミ&ウォーズが完封してる内容なのにずっとロビンペースなの何なんだよ! |
| … | 39626/06/15(月)09:23:17No.1440114978+ペシミ関連でロビン揶揄にケビンが乗ってくるファンアートよく見るししっくり来るけどたぶんペシミがある意味ケビンの前借り的なキャラ |
| … | 39726/06/15(月)09:23:22No.1440114990+>ネプパピヨン戦と同じで押されてるけど精神的に優位に立ってる |
| … | 39826/06/15(月)09:23:25No.1440114996そうだねx1>一億パワーの時間超人がさらに友情パワーにまで目覚めるとかいう字面だけ見れば絶望的すぎる事態のはずなのに… |
| … | 39926/06/15(月)09:24:01No.1440115076+>>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に… |
| … | 40026/06/15(月)09:24:05No.1440115085そうだねx1>一億パワーの時間超人がさらに友情パワーにまで目覚めるとかいう字面だけ見れば絶望的すぎる事態のはずなのに… |
| … | 40126/06/15(月)09:24:32No.1440115151そうだねx1>つまりこいつに勝てればキン肉マン打倒の夢に近づくと言うわけだな? |
| … | 40226/06/15(月)09:24:50No.1440115193そうだねx1>>タワーブリッジは別にそこまで必殺って呼べるほど殺してねえよ! |
| … | 40326/06/15(月)09:25:00No.1440115207+崩れ落ちて霞む意識の中 |
| … | 40426/06/15(月)09:25:17No.1440115247+>ロビンはキン肉マンの強さをどれくらいだと見積もってるんだよ!? |
| … | 40526/06/15(月)09:25:25No.1440115270+ロビンスペシャル不発だったからそっちで決めるかな |
| … | 40626/06/15(月)09:25:39No.1440115314+規模の超でかい団体のホープvs小さいながらも歴史の長い団体で長年エース張ってるベテランの試合みたいな雰囲気があるようなそうでもないような |
| … | 40726/06/15(月)09:26:05No.1440115366+>規模の超でかい団体のホープvs小さいながらも歴史の長い団体で長年エース張ってるベテランの試合みたいな雰囲気があるようなそうでもないような |
| … | 40826/06/15(月)09:26:29No.1440115429そうだねx2ボワァしてるの見てバカめと言ってのけるの強すぎるでしょ |
| … | 40926/06/15(月)09:26:57No.1440115499そうだねx3>この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな… |
| … | 41026/06/15(月)09:27:05No.1440115524+>この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな… |
| … | 41126/06/15(月)09:27:50No.1440115632そうだねx1>>この試合現地で見てる奴らマジで楽しいだろうな… |
| … | 41226/06/15(月)09:28:09No.1440115671+超人パワーですり潰されるようではアイドル超人なんてやってられないからな |
| … | 41326/06/15(月)09:29:21No.1440115855そうだねx1精神的な無敵感はともかくとして1億パワーの友情パワーを前にしてもまあロビンは1億パワーの相手をした経験あるからなで納得させられるキャラの厚みがすごい |
| … | 41426/06/15(月)09:29:21No.1440115856+元から天罰込みだけどマリポに勝ってるしマンモスにもほぼ勝ってるからな |
| … | 41526/06/15(月)09:30:50No.1440116056そうだねx2>>なんかロビンといいウォーズといい2人の世界に入っちゃってるんでペシミが完全に空回ってるというか師弟の巻き込まれ事故にあった奴に… |
| … | 41626/06/15(月)09:31:01No.1440116082そうだねx1ロビンは別にボワァしてないよな…? |
| … | 41726/06/15(月)09:31:12No.1440116099+>どこから湧いたんだよ |
| … | 41826/06/15(月)09:31:44No.1440116173そうだねx2>No.1440115499 |
| … | 41926/06/15(月)09:31:56No.1440116202+>ロビンは別にボワァしてないよな…? |
| … | 42026/06/15(月)09:32:13No.1440116239そうだねx2>ロビンは別にボワァしてないよな…? |
| … | 42126/06/15(月)09:33:28No.1440116405そうだねx1ペシミ大丈夫? |
| … | 42226/06/15(月)09:33:49No.1440116451そうだねx1>スグル「まさかウォーズマンはロビンのことを恨んでおったのか…」 |
| … | 42326/06/15(月)09:35:47No.1440116726+これ観戦してる超人達「何を見せられているんだ…?」ってならないの? |
| … | 42426/06/15(月)09:37:52No.1440116995+>これ観戦してる超人達「何を見せられているんだ…?」ってならないの? |
| … | 42526/06/15(月)09:38:35No.1440117083+こんなの完全にセックスだろ |
| … | 42626/06/15(月)09:39:03No.1440117137+>こんなの完全にセックスだろ |
| … | 42726/06/15(月)09:39:16No.1440117169そうだねx4旦那とスグルのところ仲良く観戦モードになってて和む |
| … | 42826/06/15(月)09:40:36No.1440117335+旦那こんな試合生まれたばかりのガストに観せて大丈夫?R18コンテンツにならない? |
| … | 42926/06/15(月)09:43:03No.1440117652+おかしいことになってるけど正義超人たるもの相手を救う為に傷つかなきゃいけないから… |
| … | 43026/06/15(月)09:43:51No.1440117746+ロビンマスクなんて基本ずっと気持ち悪いから… |
| … | 43126/06/15(月)09:44:36No.1440117835+>ロビンスペシャル不発だったからそっちで決めるかな |
| … | 43226/06/15(月)09:44:39No.1440117841そうだねx2今ならペシミマン人気投票で健闘しそう |
| … | 43326/06/15(月)09:45:33No.1440117964+>ロビンマスクなんて基本ずっと気持ち悪いから… |
| … | 43426/06/15(月)09:45:43No.1440117988そうだねx2これでロビンは自分を卑下してるタイプだから救うって目的にしても |
| … | 43526/06/15(月)09:46:31No.1440118103+>>ロビンマスクなんて基本ずっと気持ち悪いから… |
| … | 43626/06/15(月)09:47:14No.1440118195+もしかしてロビンは地中に埋めっぱなしの方がよかったのでは? |
| … | 43726/06/15(月)09:47:24No.1440118224そうだねx2弟子が師匠を超えるのはうれしいからな… |
| … | 43826/06/15(月)09:48:50No.1440118411+ゆでは何でロビンマスクの事をこんなに理解できるの…? |
| … | 43926/06/15(月)09:49:04No.1440118454+たまには逆タワーブリッジとかロープワークタワーブリッジも解禁してもいいと思うけどな |
| … | 44026/06/15(月)09:49:07No.1440118467+マンはこの試合見ながら感涙してるだろうか |
| … | 44126/06/15(月)09:50:17No.1440118626そうだねx1>弟子が師匠を超えるのはうれしいからな… |
| … | 44226/06/15(月)09:50:40No.1440118677そうだねx1ロビンの中では弟子2人が師匠である自分を超えようと挑んでるとかになってんだろうな… |
| … | 44326/06/15(月)09:50:41No.1440118680+>ロープワークタワーブリッジ |
| … | 44426/06/15(月)09:50:48No.1440118702そうだねx1ロビンの思考の方向性や感情の動きは理解できる |
| … | 44526/06/15(月)09:51:05No.1440118738そうだねx3>もしかしてロビンは地中に埋めっぱなしの方がよかったのでは? |
| … | 44626/06/15(月)09:51:15No.1440118765+>…タワーブリッジのバージョン多いな! |
| … | 44726/06/15(月)09:51:19No.1440118776そうだねx2>ゆでは何でロビンマスクの事をこんなに理解できるの…? |
| … | 44826/06/15(月)09:52:04No.1440118865+こんなのに似ているワンちゃん… |
| … | 44926/06/15(月)09:52:18No.1440118899+ぺシミがロビンの弟子なら全部綺麗に収まるんだよな |
| … | 45026/06/15(月)09:52:18No.1440118900+>マンはこの試合見ながら感涙してるだろうか |
| … | 45126/06/15(月)09:52:31No.1440118935+これもう半分狂人だろ |
| … | 45226/06/15(月)09:52:52No.1440118992+>これもう半分狂人だろ |
| … | 45326/06/15(月)09:52:59No.1440119009そうだねx1何かゼブラに一方的に友情感じてたマリキータ的なモノを感じる… |
| … | 45426/06/15(月)09:53:05No.1440119030そうだねx1>ぺシミがロビンの弟子なら全部綺麗に収まるんだよな |
| … | 45526/06/15(月)09:53:14No.1440119049+ここで反撃に使うのが友情パワーじゃなくてメイルストロームパワーだったりしたら笑う |
| … | 45626/06/15(月)09:54:10No.1440119189+ケビンにダディの勇姿を見せつけたい |
| … | 45726/06/15(月)09:54:51No.1440119288+ケビンがグレちまう! |
| … | 45826/06/15(月)09:54:58No.1440119303そうだねx1技も体もなんなら意気込みもペシミの方が優位に立ってるんだけどロビンがメンタルも身体も頑丈すぎてどんだけボコられても倒れねえ! |
| … | 45926/06/15(月)09:55:07No.1440119329そうだねx1ウォーズがセコンドとして師のようにペシミ導いてる図が完成したからもうペシミはロビン一族の一員に見てると思う |
| … | 46026/06/15(月)09:55:28No.1440119381そうだねx1>>もしかしてロビンは地中に埋めっぱなしの方がよかったのでは? |
| … | 46126/06/15(月)09:55:51No.1440119446+>ウォーズがセコンドとして師のようにペシミ導いてる図が完成したからもうペシミはロビン一族の一員に見てると思う |
| … | 46226/06/15(月)09:55:53No.1440119453+>ウォーズがセコンドとして師のようにペシミ導いてる図が完成したからもうペシミはロビン一族の一員に見てると思う |
| … | 46326/06/15(月)09:56:04No.1440119474+一晩寝てから涙流してるの気づいた |
| … | 46426/06/15(月)09:57:09No.1440119628+一億パワー+友情パワーの攻撃に普通に耐えるんじゃないよ |
| … | 46526/06/15(月)09:57:24No.1440119667そうだねx1ケビンがグレた理由がこれ以上なくわかった… |
| … | 46626/06/15(月)09:57:49No.1440119727そうだねx1>技も体もなんなら意気込みもペシミの方が優位に立ってるんだけどロビンがメンタルも身体も頑丈すぎてどんだけボコられても倒れねえ! |
| … | 46726/06/15(月)09:57:54No.1440119736そうだねx1世界を滅ぼす敵とすら分かり会えかけてるのは正義超人としては至高の域まで行き着いてはいる |
| … | 46826/06/15(月)09:58:48No.1440119869そうだねx1>世界を滅ぼす敵とすら分かり会えかけてるのは正義超人としては至高の域まで行き着いてはいる |
| … | 46926/06/15(月)09:59:17No.1440119942+ペシミのコ…コイツ…があまりに読者とシンクロする |
| … | 47026/06/15(月)09:59:59No.1440120026そうだねx2>世界を滅ぼす敵とすら分かり会えかけてるのは正義超人としては至高の域まで行き着いてはいる |
| … | 47126/06/15(月)10:00:00No.1440120028+完全にロビンとウォーズマンの関係に巻き込まれてるペシミが可哀想になってきた |
| … | 47226/06/15(月)10:01:12No.1440120176+>ペシミ「俺は分かってねぇ!」 |
| … | 47326/06/15(月)10:01:19No.1440120186+一億パワー+友情パワー<第三段階友情パワー |
| … | 47426/06/15(月)10:01:55No.1440120256そうだねx2>完全にロビンとウォーズマンの関係に巻き込まれてるペシミが可哀想になってきた |
| … | 47526/06/15(月)10:02:15No.1440120296+本人はこれでも真面目にやってるつもりなんだぞー! |
| … | 47626/06/15(月)10:02:17No.1440120300そうだねx1ペシミもウォーズマンとやりあって肩入れしたら当の師がこんなノリノリで出てくるとは思ってなかったろうから…仇討ちもなんかねじ曲がってるし… |
| … | 47726/06/15(月)10:02:24No.1440120316+>一億パワー+友情パワー<第三段階友情パワー |
| … | 47826/06/15(月)10:03:22No.1440120437+>どう見ても第三段階友情なんて出来てねえだろ! |
| … | 47926/06/15(月)10:03:27No.1440120444+言葉は通じるけど全く話は通じてない感じが怖いよ… |
| … | 48026/06/15(月)10:03:36No.1440120463+ペシミ「人を人ともと思ってない野郎をぶちのめすって言ったけどこういう奴じゃなくて…」 |
| … | 48126/06/15(月)10:04:14No.1440120550そうだねx1普通だったらペシミの改心と引き換えに負けるけど |
| … | 48226/06/15(月)10:04:24No.1440120575+◆この超人は…? |
| … | 48326/06/15(月)10:04:58No.1440120656+>ペシミ「人を人ともと思ってない野郎をぶちのめすって言ったけどこういう奴じゃなくて…」 |
| … | 48426/06/15(月)10:05:04No.1440120669+まだ第3発動もしてないのにこれ |
| … | 48526/06/15(月)10:05:29No.1440120738+>本人はこれでも真面目にやってるつもりなんだぞー! |
| … | 48626/06/15(月)10:05:44No.1440120778+>普通だったらペシミの改心と引き換えに負けるけど |
| … | 48726/06/15(月)10:05:51No.1440120794そうだねx1>ロビンの奇行期間長すぎ! |
| … | 48826/06/15(月)10:06:10No.1440120847+従順寄りのウォーズと跳ねっ返りのペシミでロビンの弟子キャラとしてすごく綺麗に纏まるんだよね |
| … | 48926/06/15(月)10:06:13No.1440120854+>まだ第3発動もしてないのにこれ |
| … | 49026/06/15(月)10:06:18No.1440120864そうだねx1そりゃ子供もグレるだろ…ここまでコミュニケーション取れないと… |
| … | 49126/06/15(月)10:06:27No.1440120886+超人パワーだけで全てが決まるわけではないことが分かりやすい試合 |
| … | 49226/06/15(月)10:06:49No.1440120939そうだねx3止めろー |
| … | 49326/06/15(月)10:07:08No.1440120977そうだねx1鉄仮面とロボフェイスしかいないのに3人の表情がわかるのがゆですごい |
| … | 49426/06/15(月)10:07:33No.1440121036+ロビンボワァせずともマリポと戦えるからな… |
| … | 49526/06/15(月)10:07:47No.1440121079そうだねx1>というか勝っても負けても問題残るからウォーズマン乱入でノーコンテストだと思うよ |
| … | 49626/06/15(月)10:08:47No.1440121215+>止めろー |
| … | 49726/06/15(月)10:08:55No.1440121231+一応気絶で戦闘不能でも試合終了だよ |
| … | 49826/06/15(月)10:09:12No.1440121275そうだねx1ケビンがグレた説得力が数十年越しにどんどん上がって行く |
| … | 49926/06/15(月)10:09:38No.1440121335+>ケビンがグレた説得力が数十年越しにどんどん上がって行く |
| … | 50026/06/15(月)10:09:56No.1440121393+不思議の世界に住んでる人が親だったら縁切られてもおかしくなかったよ… |
| … | 50126/06/15(月)10:10:32No.1440121474そうだねx1ケビンも昔は一応真面目で厳格すぎるロビンの教育に反発したんだって言われてたのに |
| … | 50226/06/15(月)10:10:38No.1440121488+どんなに責め立てても一回一回が終わるあたりではロビンが優位に立ってるように見え続けてるのもすごいな… |
| … | 50326/06/15(月)10:10:53No.1440121530+このままではペシミマンが死んでしまうーっ!ってタイミングでセコンドのウォーズマンが乱入してロビンの前に立ちはだかって代わりにロビンの必殺技を受けて倒れ |
| … | 50426/06/15(月)10:11:04No.1440121558そうだねx1俺たちの認識が間違えていた |
| … | 50526/06/15(月)10:11:50No.1440121667+ロビン空間展開するのやめてね |
| … | 50626/06/15(月)10:12:01No.1440121702+ペシミが慈悲の心を受け取ってロビンを殺さずに沈めて終わりかもしれん |
| … | 50726/06/15(月)10:12:11No.1440121723+ボワぁしてセコンド付いて何回大技叩き込んでも立ち上がるし |
| … | 50826/06/15(月)10:12:29No.1440121770+>従順寄りのウォーズと跳ねっ返りのペシミでロビンの弟子キャラとしてすごく綺麗に纏まるんだよね |
| … | 50926/06/15(月)10:12:33No.1440121783+なんで友情パワー使ってる神に殴られてその程度のダメージなんだよ |
| … | 51026/06/15(月)10:13:08No.1440121858+ペシミまだ一度も心理的に上回れてないがこんな絶好調でわけのわからんロビン相手にそれをしろってのが酷か |
| … | 51126/06/15(月)10:13:12No.1440121864+>ケビンも昔は一応真面目で厳格すぎるロビンの教育に反発したんだって言われてたのに |
| … | 51226/06/15(月)10:13:14No.1440121868+>なんで友情パワー使ってる神に殴られてその程度のダメージなんだよ |
| … | 51326/06/15(月)10:13:18No.1440121883+ケビンはいい師匠が増えそうでよかったな |
| … | 51426/06/15(月)10:13:35No.1440121911+奇行で忘却の彼方だけど一度破られたファイアーバードガンスリンガーを再度通用させたりタワーブリッジ回避したり弟子コンビすごくない? |
| … | 51526/06/15(月)10:13:46No.1440121930そうだねx1真面目で厳格におかしいことになるから大変なんだろ!!!!! |
| … | 51626/06/15(月)10:13:49No.1440121942そうだねx1ロビンの試合は面白いけど冷静になると何を見せられてるかわからない |
| … | 51726/06/15(月)10:13:59No.1440121954そうだねx1>>ケビンも昔は一応真面目で厳格すぎるロビンの教育に反発したんだって言われてたのに |
| … | 51826/06/15(月)10:14:13No.1440121990+絶対これなんだったの?って試合終わった時に言われると思う |
| … | 51926/06/15(月)10:14:21No.1440122005+>ケビンはいい師匠が増えそうでよかったな |
| … | 52026/06/15(月)10:14:47No.1440122071そうだねx1ケビンがどんどんお労しや…されてるの本当にダメ耐えられない |
| … | 52126/06/15(月)10:14:52No.1440122084そうだねx1タワーブリッジの予備動作を完璧に理解してるのは師弟と言わざるを得ない |
| … | 52226/06/15(月)10:15:01No.1440122106そうだねx1>…やっぱりペシミマンとケビンマスクって立場が似てるわ |
| … | 52326/06/15(月)10:15:58No.1440122251+>奇行で忘却の彼方だけど一度破られたファイアーバードガンスリンガーを再度通用させたりタワーブリッジ回避したり弟子コンビすごくない? |
| … | 52426/06/15(月)10:16:05No.1440122267+タワーブリッジ捕まった時点でほぼ死ぬ技だからナイスと言わざるを得ない |
| … | 52526/06/15(月)10:16:08No.1440122273+負けそうな空気出してるけど |
| … | 52626/06/15(月)10:17:04No.1440122389+>一瞬だけバラクーダだって真面目にやってたんだし |
| … | 52726/06/15(月)10:17:16No.1440122419+>タワーブリッジ捕まった時点でほぼ死ぬ技だからナイスと言わざるを得ない |
| … | 52826/06/15(月)10:18:10No.1440122551+>>一瞬だけバラクーダだって真面目にやってたんだし |
| … | 52926/06/15(月)10:18:50No.1440122662+>負けそうな空気出してるけど |
| … | 53026/06/15(月)10:19:18No.1440122720+タワーブリッジ受けて腰鳴らして技解かせたり何度も落下されても平気だったりするキン肉族のタフさがヤバい |
| … | 53126/06/15(月)10:20:35No.1440122916+戦略(タクティクス)No.THE ENDだ!でカパッと口を開くウォーズマンスマイルを見せるクロエは最高に好きな場面だからこの試合でもペシミマンが最後の必殺技を出すときに見せてほしい |
| … | 53226/06/15(月)10:21:23No.1440123038+>タワーブリッジ受けて腰鳴らして技解かせたり何度も落下されても平気だったりするキン肉族のタフさがヤバい |
| … | 53326/06/15(月)10:22:35No.1440123222そうだねx1ロビンの奇行が目立つけどウオーズの的確な指示とそれに完璧に応えるペシミの惚れ惚れするような連携の見応えのある回だ |
| … | 53426/06/15(月)10:24:11No.1440123465そうだねx1ミートくん以外はみんな何あれって見てそう |
| … | 53526/06/15(月)10:24:19No.1440123490+>>ケビンはいい師匠が増えそうでよかったな |
| … | 53626/06/15(月)10:26:38No.1440123828+あやつと悪魔将軍の師匠超えは燃えたのに |
| … | 53726/06/15(月)10:26:43No.1440123843+ペシミの手札で残ってるのあとはララミージャンゴか?それ凌いだらもうロビンが勝つんだろうな |
| … | 53826/06/15(月)10:27:03No.1440123906+>ロビンの奇行が目立つけどウオーズの的確な指示とそれに完璧に応えるペシミの惚れ惚れするような連携の見応えのある回だ |
| … | 53926/06/15(月)10:28:17No.1440124067+あなた達ロボ超人の敵はここよ〜! |
| … | 54026/06/15(月)10:28:40No.1440124120+>ペシミの手札で残ってるのあとはララミージャンゴか? |
| … | 54126/06/15(月)10:29:37No.1440124283+>ロビンの奇行が目立つけどウオーズの的確な指示とそれに完璧に応えるペシミの惚れ惚れするような連携の見応えのある回だ |
| … | 54226/06/15(月)10:31:59No.1440124628+ここまで来たらロビンはビックベンエッジで決めてくれ |
| … | 54326/06/15(月)10:36:44No.1440125291+>掟破りの逆××でロビンなりウォーズなりの必殺技を自由に使えるぞ |
| … | 54426/06/15(月)10:41:49No.1440126055+>光った時点で戦略的勝利はもうほぼ確定してるというか |
| … | 54526/06/15(月)10:41:59No.1440126080+ぺシミの火力が低いのかネメシスが高すぎたのかどっちなんだってなる |
| … | 54626/06/15(月)10:42:47No.1440126205+ダマシマンもそうだったけど一回死闘したら息が合いすぎる |
| … | 54726/06/15(月)10:45:55No.1440126707+ペシミとウォーズのタッグはマジで見たいんだけどただでさえ味方陣営が渋滞気味なのに新キャラ味方にしてタッグマッチとかするとさらに渋滞するから悩ましい |
| … | 54826/06/15(月)10:46:02No.1440126722+>ぺシミの火力が低いのかネメシスが高すぎたのかどっちなんだってなる |
| … | 54926/06/15(月)10:46:25No.1440126773+ウォーズマンはなんでこんなキモいの師匠にしたんだニキ…? |
| … | 55026/06/15(月)10:48:02No.1440127029+友情パワーだろうが神の力だろうが渦に巻きこんでめちゃくちゃにしてしまうのがメイルシュトロームパワー…というわけかな? |
| … | 55126/06/15(月)10:51:10No.1440127529+ペシミが自発的に友情パワー使ってきて馬鹿め…って言ってるシーンはカッコよかったんすよ |
| … | 55226/06/15(月)10:53:25No.1440127908+なんで泣いてんの…キモ |
| … | 55326/06/15(月)10:53:55No.1440127999+ケビンお前の親父すげぇな |
fu6840507.jpg fu6840435.jpeg fu6840552.jpg 1781475278089.jpg