二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781453472022.jpg-(97035 B)
97035 B26/06/15(月)01:11:12No.1440067308そうだねx4 06:43頃消えます
戦車系の小型アイテムいいよね…
126/06/15(月)01:18:25No.1440068697そうだねx1
売ってねぇ…
226/06/15(月)01:19:40No.1440068895そうだねx2
後ろのイカす大型車両も30MM?
326/06/15(月)01:22:54No.1440069465そうだねx1
売れるのわかってるからきっと再販するよ
するよね?してくださいお願いします…
426/06/15(月)01:27:21No.1440070198そうだねx1
>後ろのイカす大型車両も30MM?
そう作者がレシピ上げてる
バスキーロットボディめっちゃ似合うな…
https://x.com/i/status/1864660003703149060
526/06/15(月)01:27:52No.1440070290+
9月と12月分の再販は既に受付殆ど終わってたはず
626/06/15(月)01:28:06No.1440070321+
鉄血のモビルワーカーめっちゃ集めたマンだから
スゴイ刺さる…売ってねぇ!
726/06/15(月)01:31:48No.1440070883+
気が早いけど2弾あるなら航空機セットが欲しい!
826/06/15(月)01:31:48No.1440070884そうだねx1
後ろの奴は30MMだけどミキシングと塗装してあるな
926/06/15(月)01:33:11No.1440071095+
発売日まではあみ通販で買えたから確保して良かった
1026/06/15(月)01:33:34No.1440071154+
>気が早いけど2弾あるなら航空機セットが欲しい!
空中補給機とか欲しい!!!
1126/06/15(月)01:33:36No.1440071159+
とりあえずふたつ買った
3つ行こうかと思ったけど最近プラモ熱冷めかけだから我慢した
1226/06/15(月)01:34:48No.1440071352+
フィギュアやソフビに添えるミニチュア小物需要で一気に消えたやつ
1326/06/15(月)01:35:23No.1440071439そうだねx1
戦車はともかく装甲車は1/144スケモでもなかなか無いんだよな…
1426/06/15(月)01:36:26No.1440071612+
説明書読んで車輪付きお前軽戦車だったのか…となる
機動戦闘車とかじゃないの⁈
1526/06/15(月)01:36:47No.1440071670+
2台ずつ合計八台入ってるのが太っ腹すぎる
1626/06/15(月)01:40:01No.1440072123+
何色にするかずっと考えてる
1726/06/15(月)01:40:43No.1440072247+
続くなら一般車的なのも欲しくなる
1826/06/15(月)01:42:28No.1440072524そうだねx3
>説明書読んで車輪付きお前軽戦車だったのか…となる
>機動戦闘車とかじゃないの⁈
作った人がそう名付けたならそうなるんだよ
1926/06/15(月)01:45:54No.1440073032そうだねx1
レビューとか見ると同スケールの30MMとサイズ差凄くて
30MMこんなにデカかったのってなる
fu6840082.jpg
2026/06/15(月)01:47:10No.1440073211そうだねx2
>戦車はともかく装甲車は1/144スケモでもなかなか無いんだよな…
しかも東西陣営関係ない完全に架空のっていうのが重要で
昔ウェーブかどこかで出したのくらいかな
2126/06/15(月)01:49:43No.1440073595+
バンダイはオリジナル戦車もっと出してほしいんだよね
お前の技術力で作った戦車を組みたいんだもっと…
君だけの盛り盛り戦車を作れ的なの!
2226/06/15(月)01:49:46No.1440073603+
スケール的には1/144ガンプラにも合うんだな
2326/06/15(月)01:51:12No.1440073823+
ハードグラフ以来か?
って言おうと思ったらサンドランドがあったわ
2426/06/15(月)01:51:33No.1440073887そうだねx1
>スケール的には1/144ガンプラにも合うんだな
寺岡デザインなので鉄華団のモビルワーカーとも相性バッチリだ
2526/06/15(月)01:53:49No.1440074235+
鉄華団と並べたくなってきたな…
2626/06/15(月)01:55:03No.1440074418そうだねx2
そしてセリアの1/144の兵士を添えるのだ
2726/06/15(月)01:58:11No.1440074886そうだねx5
もしや人型兵器が乗れるサイズのバイクや馬ってトンチキ兵器なのでは…?
2826/06/15(月)01:59:18No.1440075014+
1/150のならワールドタンクとかドラゴンとかいっぱいあったけど
未来の戦車はマジで種類がない
2926/06/15(月)02:00:17No.1440075130+
>スケール的には1/144ガンプラにも合うんだな
ぶっちゃけ1/144の戦車ってガンダムと並べてもあんま面白くない絵面なんだよな…
ほとんどがマゼラアタックみたいなお化け戦車じゃないから
3026/06/15(月)02:01:55No.1440075339+
土曜に買わなかった後で欲しくなってきたけどもしかして結構人気なのか…?
3126/06/15(月)02:02:13No.1440075377+
戦艦とかとち狂って出ないかな
3226/06/15(月)02:03:59No.1440075611+
100均に負けずにカスタマイズシーンベースももっと増やして…
3326/06/15(月)02:07:22No.1440076027そうだねx3
>土曜に買わなかった後で欲しくなってきたけどもしかして結構人気なのか…?
骨でもみたパターンだこれ
3426/06/15(月)02:14:07No.1440076820+
このサイズの戦車あるなら今まで出てたタンクとかバイクってとんでもないサイズだったんじゃないのか…
3526/06/15(月)02:15:55No.1440077013そうだねx1
>そしてセリアの1/144の兵士を添えるのだ
>売ってねぇ…
3626/06/15(月)02:16:38No.1440077073+
デザイン段階でスナップフィットにしやすい物にしてるのはわかるけど
バンダイが本気になるとミリプラモもこんなお手軽に組める作りにできるんだなと
3726/06/15(月)02:21:39No.1440077511+
土曜ならフルアーマーも戦車セットもだいぶ余裕だった
どっちもあるだけ嬉しいセットだから残ってても狩り尽くされる
3826/06/15(月)02:24:14No.1440077744+
>デザイン段階でスナップフィットにしやすい物にしてるのはわかるけど
>バンダイが本気になるとミリプラモもこんなお手軽に組める作りにできるんだなと
色塗らないんなら別に普通のAFVもそんな難しくないよ…
3926/06/15(月)02:25:00No.1440077806+
30MLイベントのイラストでソウレイちゃんが乗ってるロイロイがうすらでかかったから
あれくらいのサイズ感なのはそうだよなと
4026/06/15(月)02:26:50No.1440077976+
ピットロードみたいな製品なの?
4126/06/15(月)02:29:01No.1440078179+
肉抜きほとんどないのが本当に偉い
4226/06/15(月)02:33:28No.1440078546+
>そしてセリアの1/144の兵士を添えるのだ
前買ったな…と探したら1/150だったけど1/144もあったの!?
https://jp.daisonet.com/products/4965534327916?srsltid=AfmBOorAxc3TqAbZQYnH_kOsAUJ3CjfMQycr7U12nh5_HiTDFWIjqKAT
4326/06/15(月)02:38:13No.1440078928+
こいつを格納できる輸送機も欲しくなってくる…
4426/06/15(月)02:52:20No.1440079920そうだねx1
あんなに愛らしい突撃くんも足元にこれらを置けば恐怖の存在に変わるぜ
4526/06/15(月)02:52:43No.1440079942+
>こいつを格納できる輸送機も欲しくなってくる…
スレ画の上の方についてるコンテナに小さいのなら入りそう
あとはこれで吊るそう
fu6840163.jpg
4626/06/15(月)02:52:56No.1440079956+
なんか…なんかロボがでけえんだよ
4726/06/15(月)02:53:27No.1440079987そうだねx2
>あんなに愛らしい突撃くんも足元にこれらを置けば恐怖の存在に変わるぜ
スレ画の砲じゃ突撃くんの曲面装甲抜けないよね…
4826/06/15(月)02:54:57No.1440080089+
>なんか…なんかロボがでけえんだよ
テントの入口と比べるとこんなもんかも知れん…
fu6840168.jpg
4926/06/15(月)02:56:00No.1440080153+
こんな世界じゃ現実的な戦車は無力かもしれん…
5026/06/15(月)03:00:52No.1440080404+
>こんな世界じゃ現実的な戦車は無力かもしれん…
30MMの手持ち武器の口径サイズがデカいのもある…
5126/06/15(月)03:05:19No.1440080623+
ジークアクスで初代第1話の装甲車とかミサイルランチャーバギーも今風にリメイクされてたからザクと並べたいなと思った
5226/06/15(月)03:34:15No.1440082066+
>61式とホバートラックめっちゃ集めたマンだから
>スゴイ刺さる…売ってねぇ!
5326/06/15(月)03:38:11No.1440082220+
エグザマくんが存在する前は主力だったのだろう…と思ったがバイロン来るずっと前からエグザマクス使ってんだよなこの世界…
5426/06/15(月)05:17:18No.1440086400+
ガンプラでもリニアガンタンクとかジャーチョーとかで小型ビークルセットやってよ
5526/06/15(月)05:24:44No.1440086903+
>あんなに愛らしい突撃くんも足元にこれらを置けば恐怖の存在に変わるぜ
ちゃんと有効打になる程度の自爆するって設定がより危険なものに
ガスタンクが引火して大爆発レベルじゃん…
5626/06/15(月)06:20:40No.1440091857+
1/150(Nゲージ)のフィギュアや建物を1/144のロボに添えるとスケール差で迫力が増すのよね


1781453472022.jpg fu6840168.jpg fu6840163.jpg fu6840082.jpg