二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781451322515.jpg-(71647 B)
71647 B26/06/15(月)00:35:22No.1440058041そうだねx4 05:39頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)00:36:01No.1440058230そうだねx35
お前師匠に似てきたよ…
師匠の方はどんどん遠くに行くけど……
226/06/15(月)00:36:17No.1440058303そうだねx19
何でこいつもロビンの行動に困惑してるんだよ!
326/06/15(月)00:36:35No.1440058387そうだねx11
これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる
426/06/15(月)00:37:02No.1440058520そうだねx55
>これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる
台無しだよ!!
526/06/15(月)00:37:16No.1440058576そうだねx1
急に泣き出すのはヤバいって…怖いって…
626/06/15(月)00:37:25No.1440058611そうだねx2
この試合のおかげで真剣なら何でもスルーできるわけじゃないことがはっきりしたな
726/06/15(月)00:37:26No.1440058617+
この流れがウォーズの意図しない結果だとしたらシンプルにペシミの味方してただけって話になる
826/06/15(月)00:37:29No.1440058631そうだねx9
敵のセコンドにつくって結構な問題行動なはずなのにそっちよりロビンやばいよ…って反応ばっかなのが笑える
926/06/15(月)00:37:52No.1440058740そうだねx19
>>これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる
>台無しだよ!!
だがよ
ロビンはやる気だぜ?
1026/06/15(月)00:38:00No.1440058772そうだねx6
これペシミ使った師弟の間接セックスですよね
1126/06/15(月)00:38:57No.1440059031そうだねx9
冷静になると敵が味方になるなんて日常茶飯事な世界ではある
1226/06/15(月)00:39:02No.1440059062そうだねx4
ロビンがやりたかったことがだいたいわかったような…
分からないような
1326/06/15(月)00:39:15No.1440059132そうだねx4
ペシミはなんというか変人師弟の間で好き放題弄ばれてるな…
1426/06/15(月)00:39:16No.1440059136そうだねx11
ただこっからペシミがいい感じに勝つのと泣きながら背骨捩じ切って満足するロビンどっちが想像出来るかって聞かれたら後者なんだよな…
1526/06/15(月)00:39:43No.1440059263+
ロビン対ウォーズの間に挟まるペシミ?
1626/06/15(月)00:40:04No.1440059342そうだねx11
「お前は俺のトモダチだ」
「!?」
「お前も私の弟子として相手をしてやろう!」
「!!??」
1726/06/15(月)00:40:17No.1440059413+
ペシミのセコンドについたのは何か分からんが考えがあるんだなウォーズ!?となった
泣き出したロビンにはもうヒィッって引いた
1826/06/15(月)00:40:19No.1440059425+
私を超える勢いで成長した我が弟子を
私の全力でマットに這いつくばらせてぇ〜
1926/06/15(月)00:40:50No.1440059577+
間接的なロビン超え&友人のサポート
という理解でいいんだろうか
2026/06/15(月)00:40:58No.1440059623+
ペシミもペシミでおかしいよ…
2126/06/15(月)00:41:17No.1440059710そうだねx8
キン肉マン!あのロビンマスクという男は何をしようとしているんだ!?
ガストマンに見せて大丈夫なやつなのか!?
2226/06/15(月)00:41:33No.1440059776そうだねx7
ロビンってもしかして頭おかしいの?
2326/06/15(月)00:41:57No.1440059875+
倒しても超人ガチャ始まるだけだから改心させるしかなくてそういう意味では妙手な気がするセコンドにつくの
2426/06/15(月)00:42:01No.1440059899+
>間接的なロビン超え&友人のサポート
>という理解でいいんだろうか
ペシミに友情パワーを教えたいんだと思うが…たぶん…
2526/06/15(月)00:42:02No.1440059910そうだねx15
>ロビンってもしかして頭おかしいの?
今気づいたのか?
2626/06/15(月)00:42:25No.1440060047+
どう転んでもペシミマンは脳破壊されると思う
2726/06/15(月)00:42:31No.1440060075+
>>これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる
>台無しだよ!!
弟子の成長を喜びつつその上で完勝したい男だからな…
2826/06/15(月)00:42:33No.1440060091+
味方で頑張ってるロビンは頼もしいけど敵だと怖すぎる
2926/06/15(月)00:42:34No.1440060098+
ロビンはずっとスグルに執着してきたけど
おそらくロビンにとってスグルと戦うのと同じくらい
心を震わすシチュで戦いが出来てるんだそりゃ号泣する
渾身のタワーブリッジツイステッド…受けてくれるね
3026/06/15(月)00:42:35No.1440060100そうだねx5
ウォーズマンはまともでいて欲しい...
3126/06/15(月)00:43:04No.1440060250+
>ロビン対ウォーズの間に挟まるペシミ?
挟まるというか勝手に嵌められてる!
3226/06/15(月)00:43:14No.1440060293そうだねx8
>ペシミもペシミでおかしいよ…
ナチュラルにボワッしてるしセコンドと息ピッタシだからもうアイツは駄目だ…
3326/06/15(月)00:43:17No.1440060316そうだねx4
自由超人劇場のインパクトが強いけど
割とボッコボコにされ続けてるロビン
3426/06/15(月)00:43:25No.1440060352そうだねx4
あんな親でよくあの程度のグレ方で済んだなケビン
3526/06/15(月)00:43:26No.1440060356+
弟子に自分を超えてほしい
さらにその弟子を徹底的に壊したい
しかしそれではウォーズマンが死んでしまう…
!!
3626/06/15(月)00:43:38No.1440060414そうだねx8
ペシミはもうペシミスト名乗るのやめろ
3726/06/15(月)00:43:40No.1440060427そうだねx2
>キン肉マン!あのロビンマスクという男は何をしようとしているんだ!?
>ガストマンに見せて大丈夫なやつなのか!?
(私にも分からん…助けてくれミート)
3826/06/15(月)00:43:42No.1440060434+
>冷静になると敵が味方になるなんて日常茶飯事な世界ではある
それで今はどっちが味方でどっちが敵なんだ?
3926/06/15(月)00:43:55No.1440060507+
この漫画で超人が泣き出すシーンって大体感動的なシーンだと思ってたけど今回はマジで怖かった
4026/06/15(月)00:43:58No.1440060520そうだねx6
>味方で頑張ってるロビンは頼もしいけど敵だと怖すぎる
今回のは…どっちだ…?
4126/06/15(月)00:43:58No.1440060522そうだねx2
そもそもスレ画の話からしてロビンが来る前にベアクローでゴング刺すサポートやる奴なんだよなウォーズ
4226/06/15(月)00:44:06No.1440060555そうだねx4
わかった!ロビンの狙いは友情パワーモリモリになった相手の背骨をぶち折って勝利することなんだ!
4326/06/15(月)00:44:15No.1440060601+
そもそもどうしてペシミマンはウォーズマンの言うことこんなに素直に聞いてるんだっけ
あとなんでウォーズマンはロボ超人なのに額あたりから流血してるんだっけ
ウォーズマンがペシミマンになんか友情を説いてペシミマンはそれを払い除けてたけどペシミマンがなぜかウォーズマンを倒してロビンマスクとが現れたら急にウォーズマンに肩入れしだしたような気がする
2年前くらいのような気がするけど
4426/06/15(月)00:44:31No.1440060667そうだねx1
>ロビンってもしかして頭おかしいの?
弟子と弟子の友達が自分を倒すために全力で向かってきてる感動的なシチュエーションだぞ
頭おかしいから理解してるかは分からないが
4526/06/15(月)00:44:34No.1440060680+
展開が衝撃的すぎて誰もツッコまないけどカンザスシティシュートの技名が雑すぎるのである!
なんだよカンザスシティシュートって!
4626/06/15(月)00:44:35No.1440060686そうだねx1
すごくいい試合が見れているんだがどう着地させるつもりなのかさっぱり読めん…
4726/06/15(月)00:44:39No.1440060705そうだねx2
>ウォーズマンはまともでいて欲しい...
真面目にやっているぞ
4826/06/15(月)00:45:00No.1440060806そうだねx1
>ロビンはずっとスグルに執着してきたけど
ライバルや敵として執着してきたからまだマシで身内に対しての執着が一番ヤバくなる
4926/06/15(月)00:45:08No.1440060841+
試合開始からペシミ視点で見たロビンって奇行10連ガチャみたいなことしてて本気で怖そう
5026/06/15(月)00:45:16No.1440060876そうだねx10
ペシミマンが今の超人を皆殺しにするために来ていることを皆忘れてるだろ
ペシミマンも忘れてるだろ
5126/06/15(月)00:45:21No.1440060901+
ウォーズも本気でロビンを倒したいんだーっ!
5226/06/15(月)00:45:25No.1440060919そうだねx6
>わかった!ロビンの狙いは友情パワーモリモリになった相手の背骨をぶち折って勝利することなんだ!
なんでロビンはそんな友情パワーモリモリの相手の攻撃に耐えてるの…
5326/06/15(月)00:45:26No.1440060925そうだねx3
今週のロビンマスクは本当に理解出来ない
5426/06/15(月)00:45:30No.1440060941+
>この漫画で超人が泣き出すシーンって大体感動的なシーンだと思ってたけど今回はマジで怖かった
キン肉マングレートの中の超人は今回の試合観ながら怖いくらい泣いてそう
5526/06/15(月)00:45:30No.1440060943+
楽しいんだけどオメガあたりから自由なやつらが自由過ぎるんだよこの作品!!!
5626/06/15(月)00:45:35No.1440060964+
最後なんで泣いたの?
5726/06/15(月)00:45:38No.1440060975+
和解ルートに入ってはいるんだろけどロビン倒して和解するのもなんか変な感じではある
5826/06/15(月)00:45:47No.1440061016そうだねx3
>あんな親でよくあの程度のグレ方で済んだなケビン
本当に宇宙人と話してるみたいでキツかったろうなぁ
グレるどころか大人になれただけで偉いぞケビン
5926/06/15(月)00:45:50No.1440061031+
>なんでロビンはそんな友情パワーモリモリの相手の攻撃に耐えてるの…
泣くほど嬉しいから痛み感じてないんじゃねぇのかな…
6026/06/15(月)00:45:52No.1440061039そうだねx4
今ても一瞬バラクーダになって即捨てたのを飲み込めてないよ
6126/06/15(月)00:45:55No.1440061047そうだねx3
>今週のロビンマスクは本当に理解出来ない
先週までは理解できたのか
6226/06/15(月)00:45:58No.1440061060そうだねx16
fu6839951.jpg
6326/06/15(月)00:45:58No.1440061061そうだねx2
ロビンが感極まってるのはなんとなくわからんでもないんだが経緯が1ミリも納得できねえ!
6426/06/15(月)00:46:03No.1440061093そうだねx2
目的もあるけどそれはそれとして
ロビンは弟子二人が俺を超えようとしてる!って勝手に思って感極まってる所あるよね?
6526/06/15(月)00:46:07No.1440061107+
何やってもロビンが精神的に優位なのが戦っていて気分悪くなりそう
6626/06/15(月)00:46:15No.1440061155+
>最後なんで泣いたの?
嬉しいから
6726/06/15(月)00:46:24No.1440061189+
>ペシミマンが今の超人を皆殺しにするために来ていることを皆忘れてるだろ
>ペシミマンも忘れてるだろ
牛野郎みたい
6826/06/15(月)00:46:24No.1440061192+
>今ても一瞬バラクーダになって即捨てたのを飲み込めてないよ
まるで他は飲み込めたみたいな
6926/06/15(月)00:46:26No.1440061197そうだねx2
「この力で世の中を見返してやる!」
「バカめ」
というやり取りからしてやろうとしてる事は
アタル兄さんvsアリスちゃんと同じような図式だよな
7026/06/15(月)00:46:26No.1440061198そうだねx1
ロビンが異常すぎてペシミマンもおかしいことに誰もが気づかない
7126/06/15(月)00:46:27No.1440061205+
超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの?
7226/06/15(月)00:46:28No.1440061209そうだねx1
>和解ルートに入ってはいるんだろけどロビン倒して和解するのもなんか変な感じではある
というかウォーズマンと共闘しちゃった時点でもう和解しちゃってる…
7326/06/15(月)00:46:31No.1440061221+
頼むロビンマスク
頼むから死んでくれ
7426/06/15(月)00:46:48No.1440061298+
>展開が衝撃的すぎて誰もツッコまないけどカンザスシティシュートの技名が雑すぎるのである!
>なんだよカンザスシティシュートって!
ウォーズ戦でも使ってるのに今更だろ
7526/06/15(月)00:46:54No.1440061331そうだねx1
意図がわかる分バラクーダになって即辞めてた時よりはまだ混乱しない
でも泣くのは怖いよ…
7626/06/15(月)00:46:57No.1440061342+
変なやつなのはわかってたけど
なんか本気で嫌いになりそう
7726/06/15(月)00:47:00No.1440061352+
ウォーズの敵討ちに現れたロビンにウォーズの敵討ちをペシミが挑んでペシミのセコンドにウォーズが付く
7826/06/15(月)00:47:02No.1440061362+
>今ても一瞬バラクーダになって即捨てたのを飲み込めてないよ
ヒールムーブのスイッチ入れるのに必要だったんだろう
今もバラクーダのノリ引きずってるし
7926/06/15(月)00:47:03No.1440061366そうだねx3
ここまでの流れが全部変すぎてロビンが勝ってもペシミが勝ってもなんか変な感じで終わると思う
8026/06/15(月)00:47:15No.1440061414そうだねx3
>fu6839951.jpg
fu6839956.jpg
8126/06/15(月)00:47:16No.1440061420そうだねx6
俺アリサさんが怖くなってきた
こんなロビン受け止めて子供まで作ってるの怖いよ
8226/06/15(月)00:47:21No.1440061442+
>何やってもロビンが精神的に優位なのが戦っていて気分悪くなりそう
ペシミマンはそう言う
8326/06/15(月)00:47:24No.1440061455そうだねx1
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
8426/06/15(月)00:47:27No.1440061468+
今回のロビンはマジで怖いからな・・・
8526/06/15(月)00:47:31No.1440061500そうだねx4
>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの?
むしろロビンってわりと悪役やってねえか?
8626/06/15(月)00:47:34No.1440061512+
>目的もあるけどそれはそれとして
>ロビンは弟子二人が俺を超えようとしてる!って勝手に思って感極まってる所あるよね?
+そいつらを自分の手で倒せるから
8726/06/15(月)00:47:37No.1440061532+
凄いな
前回のロビン変だったな今回のロビンもっと変だったながずっと続いてる
8826/06/15(月)00:47:43No.1440061556+
一応相手を殺さず戦闘不能に押さえて勝つなら背骨折り自体は有効な手段ではあるんだ
ペシミの超回復だと試合中に10秒じゃ全快とはいかないっぽいし
8926/06/15(月)00:47:49No.1440061587+
ここでロビン倒さないと精神的なDVから逃れられないからな
9026/06/15(月)00:47:52No.1440061596+
というか今回もすでにタワーブリッジ入ったら背骨折ってるよなこれ…
9126/06/15(月)00:47:52No.1440061597+
>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの?
真剣にやってるから
9226/06/15(月)00:47:54No.1440061608+
>「この力で世の中を見返してやる!」
>「バカめ」
>というやり取りからしてやろうとしてる事は
>アタル兄さんvsアリスちゃんと同じような図式だよな
そう考えるとアタル兄さんはだいぶ素直に説得バトルしてたよな…
9326/06/15(月)00:48:19No.1440061711+
>>fu6839951.jpg
>fu6839956.jpg
モップつけるだけのお手軽変身の系譜
9426/06/15(月)00:48:21No.1440061722そうだねx2
ここまで気持ち悪いと思ったのはゼブラとマリキータがウフフしだした時以来だ
9526/06/15(月)00:48:29No.1440061755+
ウォーズがペシミに負けちゃったときはどうなるかと思ったが
まさかこんなことになるなんてな
9626/06/15(月)00:48:30No.1440061762+
いつものロビンは多少苦しむけど
今回は終始楽しそうなのが本当に鼻につくな
9726/06/15(月)00:48:33No.1440061782そうだねx2
うーん友情パワーは素晴らしい……ので!わたしはその友情パワーを使う相手に勝利したい!
9826/06/15(月)00:48:34No.1440061795+
>ロビンが感極まってるのはなんとなくわからんでもないんだが経緯が1ミリも納得できねえ!
弟子扱いが弟子と協力して自信を超えてくるのは嬉しいだろう
それでこそ圧倒的な勝利を収める甲斐があるというもの
9926/06/15(月)00:48:35No.1440061804+
キン肉マンとの再戦を誓ってるのにいきなり負けたらちょっとあれだから今後も考えたらロビンが勝つのが丸いかなぁと思うけど
ここから勝ったらいくらなんでも流石に強すぎる
10026/06/15(月)00:48:44No.1440061841+
>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの?
>むしろロビンってわりと悪役やってねえか?
いやでも何回か戦って改心した後は常に味方的なポジションに居なかった?
10126/06/15(月)00:48:47No.1440061857+
昔のロビンなんてむしろ王位編の印象だけで食ってるようなやつだっただろ
10226/06/15(月)00:48:50No.1440061882+
(ネメシス説得できなかったしな〜)
みたいなのを経てウォーズを利用してるのかもしれん
10326/06/15(月)00:48:52No.1440061891そうだねx4
>ヒールムーブのスイッチ入れるのに必要だったんだろう
>今もバラクーダのノリ引きずってるし
ミ、ミーにはずっと素のロビンマスクのように見えてならない…
10426/06/15(月)00:48:55No.1440061900そうだねx1
>俺アリサさんが怖くなってきた
>こんなロビン受け止めて子供まで作ってるの怖いよ
アフリカで捨てられても追いかけて復縁する女だぞ
10526/06/15(月)00:48:55No.1440061902そうだねx1
>fu6839956.jpg
バッファローマンのシルエットに近くなるのがムカつく!
10626/06/15(月)00:48:57No.1440061910+
仇打ちに来たと思ったら弟子が親友みたいに敵を改心させてたのを見て頭おかしくなるくらいドーパミン出ちゃった末の凶行なんだと思う
10726/06/15(月)00:49:00No.1440061920そうだねx2
スグルに対するあれこれ見る限りロビンの圧倒的勝利って確実にころすまで行くよね
10826/06/15(月)00:49:05No.1440061948そうだねx3
この試合でそりゃアリサさんの親父さんも結婚反対するしケビンは家出するわ…ってなってる
10926/06/15(月)00:49:11No.1440061987+
真面目にペシミ負けて今度は鍛えて超えてやるぜその為にも刻の神は倒さねぇとなみたいなルートありえると思ってる
11026/06/15(月)00:49:11No.1440061993+
弟子の弟子は弟子も同然!
11126/06/15(月)00:49:16No.1440062017そうだねx2
起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ…
11226/06/15(月)00:49:16No.1440062019+
こんな親にみっちり教育され続けたケビンの気持ちを述べよ
11326/06/15(月)00:49:24No.1440062048+
来週ペシミマンにはちゃんと自分の試合に戻して欲しいな
このままじゃ勝っても負けても師弟の代理闘争の駒になっちゃう
11426/06/15(月)00:49:33No.1440062090そうだねx2
ウォーズマンがペシミマンに負けた時は今後ペシミマンを倒すのに納得いく展開を作れるのかとか勝手に杞憂してたのになんかもうそんな話じゃなくなっていた
11526/06/15(月)00:49:36No.1440062105+
まあペシミウォーズコンビでロビンを倒して
ロビンを浄化してやらないと駄目なんじゃないか
スグルの真っ二つとか見たくないだろう
11626/06/15(月)00:49:45No.1440062143+
まぁ自分達だけ友情パワー使って勝つ!はなんか座り悪いよな
相手にも教えてお互い同条件にした上で勝ってこそ真の勝利だよな
11726/06/15(月)00:49:48No.1440062156+
分かりあえる余地を残した旦那とペシミ
傲慢なヒール役でしっかり倒されたエンデとパピヨン
謎が多いファナ
五大刻もキャラがはっきりしてきたな
11826/06/15(月)00:49:56No.1440062195そうだねx1
>(ネメシス説得できなかったしな〜)
>みたいなのを経てウォーズを利用してるのかもしれん
そういやあの時もネメシス止めようと頑張ってたね
ネメシスだいぶ影響うけてたわ…
11926/06/15(月)00:49:58No.1440062205+
ロビンのバカめで珍しくカッコよさを感じたのにそのあとの言動がキチガイで怖いよ「」ちゃん
12026/06/15(月)00:50:00No.1440062212+
成長した弟子が自分を超えんと挑む姿に感動を覚える…か
私はいいと思う
12126/06/15(月)00:50:01No.1440062215そうだねx2
>起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ…
マリポーサはどう思う?
12226/06/15(月)00:50:08No.1440062247+
>展開が衝撃的すぎて誰もツッコまないけどカンザスシティシュートの技名が雑すぎるのである!
>なんだよカンザスシティシュートって!
テリーマンのテキサス系フェイバリットに対する熱い風評被害
12326/06/15(月)00:50:15No.1440062280+
アタル兄さんはブロが翻訳してくれるから自由にやっててもまだ意図がわかるんだけど今回のロビンは翻訳してくれるウォーズまでなんかノリノリになっちゃってるからもう自由すぎて怖い
12426/06/15(月)00:50:24No.1440062327+
弟子が越えようとしてきてるなら壁になるのもまた師の務めだから…
12526/06/15(月)00:50:26No.1440062332+
急に嬉し泣きするロビン…こ…怖いよー!
12626/06/15(月)00:50:40No.1440062419+
バラクーダになったしロビンの中ではもう弟子認定してそうなのが怖い
12726/06/15(月)00:50:43No.1440062435+
>起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ…
ペシミもこっち来た時!?ってなってはいるけど受け入れちゃうのだいぶ脳がやられてる…
12826/06/15(月)00:50:52No.1440062471そうだねx2
>まぁ自分達だけ友情パワー使って勝つ!はなんか座り悪いよな
>相手にも教えてお互い同条件にした上で勝ってこそ真の勝利だよな
なんで勝てるんだよ…
実力差埋めてたのが友情パワーだったじゃん…
12926/06/15(月)00:51:06No.1440062524そうだねx3
>こんな親にみっちり教育され続けたケビンの気持ちを述べよ
こんな家出て行ってやる!
13026/06/15(月)00:51:07No.1440062535そうだねx2
ロビン視点だと弟子が協力して全力で師匠を超えに来てるから嬉しいんだと思う
問題はそのうちのひとりは別に弟子じゃねえ
13126/06/15(月)00:51:09No.1440062545+
>成長した弟子が自分を超えんと挑む姿に感動を覚える…か
>私はいいと思う
まあ弟子が生首になったり悪魔将軍とか名乗り出した奴が言うなら納得だが
13226/06/15(月)00:51:12No.1440062559+
>ロビンのバカめで珍しくカッコよさを感じたのにそのあとの言動がキチガイで怖いよ「」ちゃん
あれ要は覇王一本杭の逆版をやってやるぜ!ってセリフだからな…
13326/06/15(月)00:51:13No.1440062564+
ロビン麺スグルの三人と戦っても考えを改めないネメシスのメンタル硬すぎだろ
13426/06/15(月)00:51:21No.1440062607そうだねx2
ペシミがすっげぇ楽しそうで笑う
お前かつてゼブラとタッグ組めるじゃん!?ウオオオーッ!ってなってたマリキータくらいテンション上がってるじゃん…
13526/06/15(月)00:51:27No.1440062629+
アリサ目線ならいやでも愛してくれるならついて行く!ってなるけど親父目線だと絶対に許さんぞ馬鹿たれ!ってなる
13626/06/15(月)00:51:36No.1440062675+
>ロビン視点だと弟子が協力して全力で師匠を超えに来てるから嬉しいんだと思う
>問題はそのうちのひとりは別に弟子じゃねえ
我が弟子の友なら我が弟子も同然
13726/06/15(月)00:51:47No.1440062720+
格好いいのうロビンってやつはと言ってたキン肉マンも流石に困惑
13826/06/15(月)00:52:01No.1440062797そうだねx4
>>起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ…
>マリポーサはどう思う?
ある!
13926/06/15(月)00:52:09No.1440062829+
ロビンの狙ってる事は分かるがそれはそれとして1億パワー相手に全く優勢なのなんだこいつ!
14026/06/15(月)00:52:10No.1440062836そうだねx3
>わかった!ロビンの狙いは友情パワーモリモリになった相手の背骨をぶち折って勝利することなんだ!
真面目な話友情パワー全開のスグルの背骨を折って殺したいなら
1億パワー+友情パワー2くらいは倒せないと話にならない
14126/06/15(月)00:52:18No.1440062874+
まあペシミもなんか弟子枠入りしてるよな…
14226/06/15(月)00:52:20No.1440062880+
来週ウォーズまで嬉し泣きしたらどうしよう…
14326/06/15(月)00:52:24No.1440062904そうだねx3
生まれて初めて観戦する正義超人の試合がこの試合なガストマンが可哀想だと思わないか刻の神!!
14426/06/15(月)00:52:27No.1440062920+
>ロビン麺スグルの三人と戦っても考えを改めないネメシスのメンタル硬すぎだろ
完璧始祖も認めるメンタルではあるから…
14526/06/15(月)00:52:31No.1440062937そうだねx1
>格好いいのうロビンってやつはと言ってたキン肉マンも流石に困惑
今回困惑してたのはロビンの行動じゃなくてウォーズの行動にだから…
14626/06/15(月)00:52:33No.1440062945+
トカゲ君は馬鹿にされがちだけど恨み節全開で逃げたのはこの漫画だと珍しくて扱いちょっと期待してる
14726/06/15(月)00:52:36No.1440062963+
>ロビンの狙ってる事は分かるがそれはそれとして1億パワー相手に全く優勢なのなんだこいつ!
1億パワーがボワァもしているぜ!
14826/06/15(月)00:52:51No.1440063024+
そういえばロビンはボワァしてないんだよな…
14926/06/15(月)00:52:56No.1440063046+
何か考えがあるんだろうと思うけど至る所でこいつ真剣勝負したいだけじゃねが来る
15026/06/15(月)00:52:59No.1440063063+
>来週ウォーズまで嬉し泣きしたらどうしよう…
ペシミまで…!
15126/06/15(月)00:53:03No.1440063081+
>>アタル兄さんvsアリスちゃんと同じような図式だよな
>そう考えるとアタル兄さんはだいぶ素直に説得バトルしてたよな…
スグルの慈悲は「わかりあうこと」で
アタル兄さんの慈悲は「わからせること」だと思ってるからすごくわかる
15226/06/15(月)00:53:05No.1440063086+
今回のロビンもよくわかんない言動を間に挟むだけで戦ってる姿は恰好良いからな…
15326/06/15(月)00:53:08No.1440063096そうだねx2
>生まれて初めて観戦する正義超人の試合がこの試合なガストマンが可哀想だと思わないか刻の神!!
やはり現在の世界は滅ぼすべき…
15426/06/15(月)00:53:08No.1440063097+
>まあペシミもなんか弟子枠入りしてるよな…
本人の意思関係なく弟子入りしていることになっているの怖くない?
15526/06/15(月)00:53:11No.1440063108+
>問題はそのうちのひとりは別に弟子じゃねえ
それ以上にこっちは世界滅ぼす敵だぞ!?ってブチギレ案件でしかねえ…
なんかウォーズも味方してくるしペシミ視点だと怖すぎる
15626/06/15(月)00:53:11No.1440063111+
他人を使って二人でセックスするな
15726/06/15(月)00:53:21No.1440063162+
>そういえばロビンはボワァしてないんだよな…
弟子に友情など感じぬわ〜〜〜ッ!
15826/06/15(月)00:53:24No.1440063182そうだねx4
なんだか分からねえが虐げられた者達の事を思ってそいつらの為に戦おうと思うと力が湧くぜ!
あっボワァってやっぱ本人見えてない事あるんだ?
15926/06/15(月)00:53:29No.1440063206+
先週の時点で怪しかったけどウォーズまですっかり自由に染まってしまった…
16026/06/15(月)00:53:36No.1440063228そうだねx3
>>来週ウォーズまで嬉し泣きしたらどうしよう…
>ペシミまで…!
ペシミまで泣き始めたらもうホラーだよ
現時点で若干ホラーだったわ
16126/06/15(月)00:53:47No.1440063260そうだねx2
前にも言われてたけどロビンは完全に近い友情パワーを手に入れた超人を倒すことで打倒キン肉マンを目指してる気がしてきたよ
16226/06/15(月)00:54:10No.1440063374そうだねx2
そりゃまあ息子もグレるわな…
16326/06/15(月)00:54:15No.1440063392+
ロビンに何も目的がないただの師匠キャラならここで負けて弟子を称えて終わりでいいんだけどスグルの背骨ブチ折るっていう目標があるんだもんなぁ…
16426/06/15(月)00:54:19No.1440063416そうだねx3
>生まれて初めて観戦する正義超人の試合がこの試合なガストマンが可哀想だと思わないか刻の神!!
親父があれで対戦相手がスグルなんだから築いた土台は綺麗だしいいだろ
16526/06/15(月)00:54:26No.1440063445+
ロビンを正義超人の枠に入れるのはもう違うって言うか…
こいつもう完全に自由超人だろ…
16626/06/15(月)00:54:29No.1440063463+
>前にも言われてたけどロビンは完全に近い友情パワーを手に入れた超人を倒すことで打倒キン肉マンを目指してる気がしてきたよ
ロビンはスグルを解放してやって…
16726/06/15(月)00:54:36No.1440063490+
>>問題はそのうちのひとりは別に弟子じゃねえ
>それ以上にこっちは世界滅ぼす敵だぞ!?ってブチギレ案件でしかねえ…
>なんかウォーズも味方してくるしペシミ視点だと怖すぎる
でもなんか普通に指示に従ってる…
16826/06/15(月)00:54:37No.1440063494+
バカめ
16926/06/15(月)00:54:55No.1440063576+
ロビンの目的は牛が特訓する間の時間稼ぎだったはずだが
覚えてるかな…
17026/06/15(月)00:55:02No.1440063608+
にしてもロビンマスク固すぎる
なんで友情もなしにピンピンしてるんだよ
17126/06/15(月)00:55:04No.1440063620+
キン肉マンと再戦してー
キン肉マンを完膚なきまでに打ちのめしてぇー

正義超人です
17226/06/15(月)00:55:05No.1440063626+
>ロビンはスグルを解放してやって…
惚れさせたのはお前でしょ
17326/06/15(月)00:55:15No.1440063661+
色々思惑はあるんだろうけど少なくとも手を抜くのは違うじゃん?背骨ぶち折る気でやります!
17426/06/15(月)00:55:20No.1440063683そうだねx2
>>なんかウォーズも味方してくるしペシミ視点だと怖すぎる
>でもなんか普通に指示に従ってる…
こっちの方がおかしい気はするんだけどロビンがおかしすぎてかすんでる…
17526/06/15(月)00:55:29No.1440063735そうだねx4
ウォーズマンが元気そうだしペシミマンが完全に友情墜ちしてるのは嬉しいけど
ロビンマスクのヒールマイクパフォーマンスがノイズすぎる
17626/06/15(月)00:55:49No.1440063810+
うれし泣きしたら困惑するって「」達はじゃあ次週ウォーズマンがロビン!?
って困惑するような奴に思えるのか?
17726/06/15(月)00:55:53No.1440063824+
>ロビンの目的は牛が特訓する間の時間稼ぎだったはずだが
>覚えてるかな…
ペシミマンを引きつけてるから実際ちゃんと時間は稼げている
17826/06/15(月)00:56:01No.1440063861そうだねx3
>ウォーズマンが元気そうだしペシミマンが完全に友情墜ちしてるのは嬉しいけど
>ロビンマスクのヒールマイクパフォーマンスがノイズすぎる
いや…登場初期から結構口悪いなこいつ…
17926/06/15(月)00:56:20No.1440063930そうだねx5
でも弟子二人が協力して師匠超えてくるんだからそりゃ泣くよね
18026/06/15(月)00:56:24No.1440063945+
>でもなんか普通に指示に従ってる…
反発パート挟むかと思ったのに!
18126/06/15(月)00:56:26No.1440063959+
ロビンが自らの完成に対して具体的なビジョンを持っていて達成した場合スグルとの試合が確実にどこかで行われてしまうが…
18226/06/15(月)00:56:36No.1440064001+
ウォーズはペシミとわかり合うために戦ったからわかりあったんだろう
18326/06/15(月)00:56:40No.1440064017そうだねx1
ペシミマンお前もうフレンドリーシップマンとかに改名しろ
あと派閥も正義超人に変えろ
18426/06/15(月)00:56:41No.1440064020+
口プロレスでは圧倒してるけど
1億パワー相手に優位取ってるわけじゃなくて
必死で耐えてるだけなんだろうな…
18526/06/15(月)00:56:43No.1440064027+
>うれし泣きしたら困惑するって「」達はじゃあ次週ウォーズマンがロビン!?
>って困惑するような奴に思えるのか?
今週既に困惑してるんだよ!!!
18626/06/15(月)00:56:44No.1440064034+
>でも弟子二人が協力して師匠超えてくるんだからそりゃ泣くよね
弟子じゃねぇ!
18726/06/15(月)00:56:57No.1440064088そうだねx1
>>でもなんか普通に指示に従ってる…
>反発パート挟むかと思ったのに!
ロビン相手にそんな精神的余裕は無くなってきてるんだろな…
18826/06/15(月)00:57:01No.1440064102+
弟子が立派になって咽び泣くのはわかる
ただペシミマンも弟子だとおもってるの怖いよ
18926/06/15(月)00:57:13No.1440064140そうだねx3
普通はなんでウォーズがこっちに!?とか敵であるお前の指示には従えない!とかありそうなのに
受け入れてるペシミお前もすっかりそっち側だよ…
19026/06/15(月)00:57:13No.1440064144+
ペシミ視点だとウォーズマンは虐げられててロビンを恨んでることになってるからウォーズマンが付くこと自体には違和感無いんだと思われる
19126/06/15(月)00:57:15No.1440064146+
>でも弟子二人が協力して師匠超えてくるんだからそりゃ泣くよね
立場的にはザ・マンみたいなもんなんだよな今のロビンマスク
19226/06/15(月)00:57:28No.1440064181+
本当になんかもうただただ怖いよロビン
19326/06/15(月)00:57:30No.1440064191+
今蘇った時のカメハメの気持ちだからよ…
19426/06/15(月)00:57:31No.1440064193そうだねx4
それにしても息のぴったりあったセコンドだ
惚れ惚れする
19526/06/15(月)00:57:37No.1440064219+
こんな話見たあとに寝れねえよ!
って毎週言ってる気がする
19626/06/15(月)00:57:37No.1440064222+
口ぶりが悪ぶってるだけでペシミがどんどん光へ寄っていく
19726/06/15(月)00:57:48No.1440064262+
ロビン第三の条件が整ってるのが嫌
19826/06/15(月)00:57:50No.1440064270+
コ…コイツ!
19926/06/15(月)00:57:53No.1440064277+
>ロビンマスクのヒールマイクパフォーマンスがノイズすぎる
ロビンの本気ヒールパフォーマンスってバラクーダ辺りの感じだから
アレくらいのマイクだったらベビーフェイスの範疇だ
20026/06/15(月)00:57:54No.1440064281+
ロビンはあれを狙っているぞ!
あれを食らっちゃたまったもんじゃねえ!
20126/06/15(月)00:58:05No.1440064323そうだねx2
分かりあうための戦いってどうしても舐めプというか説得しながら戦うみたいな構図になりがちだからある意味で新しい境地を見てる気がする今
20226/06/15(月)00:58:05No.1440064326+
キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね
20326/06/15(月)00:58:12No.1440064357そうだねx4
どんどんランペイジさんによるロビン調和の神に似てる発言のとんでもなさが跳ね上がってきている
20426/06/15(月)00:58:36No.1440064443+
この師弟ちょっときもい
20526/06/15(月)00:58:41No.1440064461+
でもさこれペシミマン
時の神に始末されない? 大丈夫?
20626/06/15(月)00:58:57No.1440064506そうだねx2
>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね
まぁキン肉マンだし…
20726/06/15(月)00:59:01No.1440064531+
マネージャーがラフファイトもお手の物って言ってるから相当荒っぽいヒールもやってたっぽいからなロビン
20826/06/15(月)00:59:02No.1440064538+
>ロビンはあれを狙っているぞ!
>あれを食らっちゃたまったもんじゃねえ!
なんであれで通じるんだ
ペシミもなんでタワーブリッジ知ってるんだ
そんなペシミもタワーブリッジ食らったらヤバいのか
20926/06/15(月)00:59:17No.1440064593そうだねx1
>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね
実際一億超回復友情パワー持ってるやつ相手でも勝つのがスグルだから…
21026/06/15(月)00:59:19No.1440064603+
>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね
タッグかつカオスが組んでいたってのもあるけど危なげなく勝ってたからな
21126/06/15(月)00:59:23No.1440064619そうだねx4
>それにしても息のぴったりあったセコンドだ
>惚れ惚れする
2世のタッグマッチでのセコンド系エピ好きだからそこは素直に嬉しい
だからペシミマンには試合に負けても勝負だけは勝ってもらいたい
21226/06/15(月)00:59:35No.1440064657+
一応1億パワー持ちの悪の幹部ポジションのはずなんだが試合始まってから一貫してロビンの方が格上で描かれてるの本当に怖い
21326/06/15(月)00:59:38No.1440064669+
前提としてウォーズが分かり合うための戦いした結果だからこそではあるが
ロビンが好き放題するだけでペシミがドンドン友情堕ちしてんの笑うしかない
21426/06/15(月)00:59:45No.1440064695+
>>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね
>まぁキン肉マンだし…
実際マジで勝つからなあの男は
21526/06/15(月)00:59:50No.1440064708+
ロビンが勝つにはまだ2人に見せてない技しかない
ビックベンエッジは未完成
OLAPは使えないから封印したんだっけか…?
ならツイステッドタワーブリッジ!!
21626/06/15(月)00:59:57No.1440064724そうだねx2
>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの?
>むしろロビンってわりと悪役やってねえか?
なんで正義超人のリーダーポジに収まっていたか不思議でならないのだ
21726/06/15(月)01:00:11No.1440064766そうだねx1
>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね
だって5億パワー+フェイスフラッシュ+知性の神の助言の最終形態フェニックス倒した実績ありだぜ?
21826/06/15(月)01:00:11No.1440064771そうだねx1
>>ロビンはあれを狙っているぞ!
>>あれを食らっちゃたまったもんじゃねえ!
>なんであれで通じるんだ
>ペシミもなんでタワーブリッジ知ってるんだ
>そんなペシミもタワーブリッジ食らったらヤバいのか
だって神をぶち殺してんだぞあの技
21926/06/15(月)01:00:34No.1440064870+
ペシミが刻の神に属してるのは時間超人っていう生まれと神はクソって部分があってこそなんで
わかり合う余地はあるんだ
22026/06/15(月)01:00:37No.1440064881+
ネプがパピヨンフルボッコにした時は話数が短かったから良かったんだなってわかってきた
そろそろロビン食傷気味だわ
22126/06/15(月)01:00:40No.1440064898+
神なんて全員クソだけどせめて仕える神くらいは選びたいみたいな考えも結構好きだったから刻の神に離反することになるとちょっと寂しい
22226/06/15(月)01:00:41No.1440064905+
弟子達が力を合わせて私を倒そうとしている!感動した😭
ロ、ロビン!アンタの気持ちに答えてやるぜ😭
22326/06/15(月)01:00:43No.1440064915+
>一応1億パワー持ちの悪の幹部ポジションのはずなんだが試合始まってから一貫してロビンの方が格上で描かれてるの本当に怖い
格上として全部弾いてるならまだ描写も一貫してるんだけど
実際にはめっちゃダメージはありそうなのになんかピンピンしてるのが怖いんだよ今回のロビン
22426/06/15(月)01:00:44No.1440064922+
ペシミならツイストしても死にはしないのか…?
22526/06/15(月)01:00:50No.1440064960そうだねx1
>どんどんランペイジさんによるロビン調和の神に似てる発言のとんでもなさが跳ね上がってきている
ザ・ワンに預けられたバッファローマンが今更心配になってきた…
22626/06/15(月)01:00:58No.1440064988そうだねx1
ハ…ハハ…😭
22726/06/15(月)01:00:59No.1440064993そうだねx1
スグルの完成度は少なくとも技術の頂点である筈のマグニフィセント相手でも遺憾無く見せてるからな
やっぱサダハルおじさんの強さおかしいってこれ
22826/06/15(月)01:01:00No.1440064999+
そこそこ苦戦したり敗北する仲間たちがいる中でスグルはエグザベーターとガストマンに言うほどの苦戦せずに結構ストレートに勝ってるからな…いやまぁ相手も相手で絆されるの早かったけど
22926/06/15(月)01:01:06No.1440065039そうだねx2
ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな
23026/06/15(月)01:01:16No.1440065074+
マジで試合の結末読めないよね
ロビンの勝ちか友情ペシミが勝って刻勢力抜けかどっちかだと思うんだけど
ロビンだからなぁ…
23126/06/15(月)01:01:26No.1440065120+
ネプもだけど今回のロビンも章ボスだった頃の感じで描いてる気はする
このつかみどころのなさも含めて
23226/06/15(月)01:01:26No.1440065121+
>>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの?
>>むしろロビンってわりと悪役やってねえか?
>なんで正義超人のリーダーポジに収まっていたか不思議でならないのだ
他にできるキャラいる?
23326/06/15(月)01:01:28No.1440065131+
実際はロビンのほうがだいぶボッコボコにされてるけど態度が負けてる男に全く見えないすごい
23426/06/15(月)01:01:34No.1440065153+
友情パワーは超人強度を10倍みたいな小さい補正じゃなくて超人強度の累乗みたいな補正掛かってそう
23526/06/15(月)01:01:38No.1440065171+
>神なんて全員クソだけどせめて仕える神くらいは選びたいみたいな考えも結構好きだったから刻の神に離反することになるとちょっと寂しい
ペシミマンは時じゃない神の末裔なのかな
23626/06/15(月)01:01:47No.1440065203+
ランペイジさんを確殺してる時点でロビンからしたら最低でも神より頑強だと思われてるからスグル
23726/06/15(月)01:01:48No.1440065213+
引き分けオチとかじゃないかなあ
23826/06/15(月)01:01:50No.1440065218そうだねx1
>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな
そう考えるとこれでもまだ想定の範囲なんだな対スグル…
23926/06/15(月)01:01:52No.1440065226+
ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて
わかるんだけど俺もうわかんねえよ!
24026/06/15(月)01:01:54No.1440065233+
今のスグルは名実共に正義超人軍の象徴だからな…
24126/06/15(月)01:01:57No.1440065241そうだねx1
冷静に見たらものすごい劣勢なんだよなロビン…
24226/06/15(月)01:02:03No.1440065263+
>>>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの?
>>>むしろロビンってわりと悪役やってねえか?
>>なんで正義超人のリーダーポジに収まっていたか不思議でならないのだ
>他にできるキャラいる?
ウォーズマン! お前が新しいリーダーだ!
24326/06/15(月)01:02:13No.1440065310+
今月中には終わるのかなこの試合…いつからやってんだっけ…
24426/06/15(月)01:02:18No.1440065327+
>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな
来週コレについて言及してきたらロビンのキモさが2倍になる
24526/06/15(月)01:02:19No.1440065329+
>ザ・ワンに預けられたバッファローマンが今更心配になってきた…
ワンちゃんは才能を開花させた牛の背骨をへし折りたいだけなのに……
24626/06/15(月)01:02:37No.1440065398+
>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな
ミートくんは変なこと言っても近くにいるだけでも安心できる
24726/06/15(月)01:02:39No.1440065405+
ザ・ワンのアシュラとロビンへの要求は時間稼いでくれ!だからな
24826/06/15(月)01:02:54No.1440065469+
友情パワーに優秀なセコンドを倒すことでキン肉マンを越えようとしてるってこと!?
24926/06/15(月)01:03:00No.1440065485そうだねx1
ずっとロビンヤバい…こいつヤバい…をここずっと見せられてる感じする
こいつヤバいやつだ…ペシミ…ウォーズ…頼むぞ…!
25026/06/15(月)01:03:04No.1440065500そうだねx5
>どんどんランペイジさんによるロビン調和の神に似てる発言のとんでもなさが跳ね上がってきている
どんな奴なんだ調和の神とは…

どんな奴なんだ調和の神とは…
25126/06/15(月)01:03:06No.1440065507+
>引き分けオチとかじゃないかなあ
師弟コンビが嬉し泣きしそう
25226/06/15(月)01:03:07No.1440065511+
>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな
ウォーズマンとウォーズマンがセコンドにいるとか最高の仮想敵だもんな今の状況
弟子が立派になった以外にも嬉しくてたまらないのか
25326/06/15(月)01:03:10No.1440065527そうだねx1
倒す相手として考えるとマジで強すぎるなキン肉マン…
25426/06/15(月)01:03:14No.1440065542+
ランペイジ戦は最後相手の先にスグルみてたけど
今回はずっと相手の先にウォーズみてる気する
25526/06/15(月)01:03:29No.1440065602+
>友情パワーに優秀なセコンドを倒すことでキン肉マンを越えようとしてるってこと!?
ペシミもウォーズも弟子と思ってるけど同時に仮想キン肉マンとミートくんとしても見てるんだ
25626/06/15(月)01:03:31No.1440065610+
>冷静に見たらものすごい劣勢なんだよなロビン…
ダメージ量で言うなら
ペシミが100ならロビンは500くらい喰らってるはずなんだが…
いい…とてもいいぞ😭
25726/06/15(月)01:03:43No.1440065672そうだねx1
>ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて
>わかるんだけど俺もうわかんねえよ!
一度戦った仲ではないか〜相性は最高だ!
25826/06/15(月)01:04:01No.1440065738+
まあ実際フルパワーのスグル+ミート倒すつもりならペシミ+セコンドウォーズは倒さないとな...
25926/06/15(月)01:04:03No.1440065742+
正直ピンピンしてる意味わからんよなロビン…
多分もうテンション高すぎるからだと思うけど…
26026/06/15(月)01:04:09No.1440065764+
これで自分の完成を目指してこの立ち回りしてるんだったら本当に理解不能で怖いよロビン
ペシミとウォーズのためだよきっと!
26126/06/15(月)01:04:30No.1440065823そうだねx1
ダメージはロビンの方が受けてるけど精神的な部分だと圧倒してるからな…
26226/06/15(月)01:04:42No.1440065866+
ペシミとウォーズでロビンを救ってやってくれ
アイツは飢えすぎている
26326/06/15(月)01:04:48No.1440065891+
だめだずっとペシミが主導権握れてない
試合じゃなくて展開の
26426/06/15(月)01:04:52No.1440065901そうだねx1
>>ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて
>>わかるんだけど俺もうわかんねえよ!
>一度戦った仲ではないか〜相性は最高だ!
なるほど
それで事前にマリポーサとマリキータとゼブラを…
26526/06/15(月)01:04:53No.1440065905+
>正直ピンピンしてる意味わからんよなロビン…
>多分もうテンション高すぎるからだと思うけど…
ネプもそんな感じだったな…
26626/06/15(月)01:04:54No.1440065912+
砂鉄ザ武道
なんか知らんグレートが現れてタッグ戦に
心も折ってほぼ勝ち確な展開のときにスッと現れた奴が叱咤激励したと思ったら逆転
そういえば火属性無効なの忘れてたわ〜冷血面!
ロビン
自由こそが時間超人特攻なのでは?
26726/06/15(月)01:05:06No.1440065949+
(弟子が立派になって嬉しいなあ〜)の涙
ドン引きする弟子とその友達
26826/06/15(月)01:05:09No.1440065964+
じゃがミート…時間超人が勝ってしまっては
世界が滅んで友情もクソもないではないか〜っ
26926/06/15(月)01:05:11No.1440065976+
>ダメージ量で言うなら
>ペシミが100ならロビンは500くらい喰らってるはずなんだが…
>いい…とてもいいぞ😭
現状気力10000くらいになってるから試合中はダメージ無効化されてそう
27026/06/15(月)01:05:15No.1440065990そうだねx1
ペシミとウォーズの為でもあり自分の為でもある
ロビンはそういう行動をする男だ
27126/06/15(月)01:05:17No.1440065997+
>正直ピンピンしてる意味わからんよなロビン…
>多分もうテンション高すぎるからだと思うけど…
活動限界が来て急に動かなくなるロビンが見られるのか
27226/06/15(月)01:05:18No.1440065998+
デスマッチ提案したのにウォーズマンにまで殺す気でやってない事指摘されるペシミマンはさあ
27326/06/15(月)01:05:21No.1440066009そうだねx1
立ち振る舞いも台詞もワザの受け方もどれもこれも全部潰すべき敵の首領じゃないですか……
27426/06/15(月)01:05:28No.1440066036+
>スグルの完成度は少なくとも技術の頂点である筈のマグニフィセント相手でも遺憾無く見せてるからな
ミート君おらんかったら負けてるからな
そんな助言できるミート君はなんなの
27526/06/15(月)01:05:41No.1440066078+
>>ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて
>>わかるんだけど俺もうわかんねえよ!
>一度戦った仲ではないか〜相性は最高だ!
敵対カプ超人マリポーサ
27626/06/15(月)01:05:44No.1440066086そうだねx1
何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ
27726/06/15(月)01:05:46No.1440066093+
>砂鉄ザ武道
>なんか知らんグレートが現れてタッグ戦に
>心も折ってほぼ勝ち確な展開のときにスッと現れた奴が叱咤激励したと思ったら逆転
>そういえば火属性無効なの忘れてたわ〜冷血面!
>ロビン
>自由こそが時間超人特攻なのでは?
ヘイ!ミーは?
27826/06/15(月)01:06:09No.1440066176+
ペシミとウォーズのタッグが見たすぎる
ネプが混ざりにきてタッグ戦になったりしないかな
27926/06/15(月)01:06:10No.1440066179+
「お前の必殺技でロビンにとどめを刺せ!」
「お前の必殺技で私を越えてみせろ!」
みたいになるんだ…
28026/06/15(月)01:06:10No.1440066181+
前回まで何か思うような顔して見守ってたスグル
やっぱよく分かってなかったんだ…
28126/06/15(月)01:06:13No.1440066193そうだねx1
>急に泣き出すのはヤバいって…怖いって…
でも困った…読者視点だと終わった…完全に第3発動するぞこれ…って理解できる状態になってる…怖い…
28226/06/15(月)01:06:17No.1440066216+
仮想キン肉マン戦説はまだなんとも言えないけど
それが正しかったとして一番キモいのは目くばせ一つで全部汲み取ってペシミのセコンドについたウォーズだと思う
28326/06/15(月)01:06:28No.1440066254+
>なんか知らんグレートが現れてタッグ戦に
中身知ってる読者はともかく知らん人からしたらいきなり泣き出したクソ強い超人なのでロビンマスクとあんま変わらないぞ
28426/06/15(月)01:06:53No.1440066334そうだねx1
>何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ
だからワン陣営にいったんだよロビン
怖い
28526/06/15(月)01:07:10No.1440066404+
>ペシミとウォーズのタッグが見たすぎる
>ネプが混ざりにきてタッグ戦になったりしないかな
ペシミが何のために戦っているのか混乱してしまう
28626/06/15(月)01:07:18No.1440066440+
なんなのこの試合…
28726/06/15(月)01:07:21No.1440066447そうだねx1
>何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ
だからまさに世界の破滅まであと数分!みたいな所で最後の最後にラスボスロビンで戦うんじゃないかと思っている
28826/06/15(月)01:07:44No.1440066522+
>だからワン陣営にいったんだよロビン
>怖い
自由過ぎない?
28926/06/15(月)01:07:45No.1440066527+
出尽くしたと思ったのにまだ新しいのが出てくる
ニキタ〜〜!!
29026/06/15(月)01:07:46No.1440066531+
>ヘイ!ミーは?
殺しちゃったのはガチャ回したから最適とはちょっと言い難いかな…
そういやパピヨンどうなってるんだっけ
これで五大刻一周してぺシミがこんだけ目立ったところで今更ガチャ回されても
29126/06/15(月)01:08:03No.1440066612+
>>何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ
>だからまさに世界の破滅まであと数分!みたいな所で最後の最後にラスボスロビンで戦うんじゃないかと思っている
新肉の最終回にやるかもしれん
29226/06/15(月)01:08:11No.1440066643そうだねx1
仮想ビックザ武道を生み出して現実に登場させたネプチューンマンはまだまともだったとは……
29326/06/15(月)01:08:24No.1440066700+
こんな状況でもちゃんと解説するアナウンサーすげえや…
29426/06/15(月)01:08:29No.1440066716そうだねx3
一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな…
29526/06/15(月)01:08:29No.1440066717+
なるほど刻の神の正体はロビンマスク…
29626/06/15(月)01:08:37No.1440066747そうだねx1
>>なんか知らんグレートが現れてタッグ戦に
>中身知ってる読者はともかく知らん人からしたらいきなり泣き出したクソ強い超人なのでロビンマスクとあんま変わらないぞ
にしてもカオス強すぎたな
29726/06/15(月)01:08:59No.1440066826+
なんというか
ボワァしたりマグパ解禁したりで
ロジックのパワーアップがあったネプチューンマンより怖いよロビン
29826/06/15(月)01:09:10No.1440066864+
>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな…
敵陣営なのになんかトモダチにされてるし弟子にされてるし
29926/06/15(月)01:09:22No.1440066910+
>仮想ビックザ武道を生み出して現実に登場させたネプチューンマンはまだまともだったとは……
そこよりも前の仮面超人だと知って変態しだした時がヤバかったから
30026/06/15(月)01:09:33No.1440066944そうだねx1
刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ?
でも下天したとしても神同士で戦っちゃいけないらしいだろ?
ということはワンとマンそれぞれの代理超人が戦う事になるだろ?
ロビンマスクvsキン肉マン!!
30126/06/15(月)01:09:40No.1440066969+
変な師弟がお互いの意思を瞬時に察してペシミを囲ってるまである
30226/06/15(月)01:09:52No.1440067003+
流石にこのロビンと比較してまとも認定は卑怯だと思うぞ
30326/06/15(月)01:09:57No.1440067018+
これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか!
30426/06/15(月)01:09:57No.1440067019+
>なんなのこの試合…
とにかくなにかすごいものを見せられてるのはわかる
30526/06/15(月)01:10:02No.1440067037そうだねx3
>刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ?
>でも下天したとしても神同士で戦っちゃいけないらしいだろ?
>ということはワンとマンそれぞれの代理超人が戦う事になるだろ?
>ロビンマスクvsキン肉マン!!
そこは牛出せや!
30626/06/15(月)01:10:05No.1440067047そうだねx4
でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ
30726/06/15(月)01:10:12No.1440067077+
>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな…
ウォーズ戦で人間性をだいたい全部見せちゃったのがあとは師弟タッグの玩具です…
30826/06/15(月)01:10:16No.1440067090+
>ロジックのパワーアップがあったネプチューンマンより怖いよロビン
あれこれをまあロビンだしでクリアしてるのが本当にね……
30926/06/15(月)01:10:17No.1440067096そうだねx1
>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな…
でもペシミ本人もノリノリだぜ?
31026/06/15(月)01:10:22No.1440067116+
可哀想なのはそうだけどおっ始めたのはペシミでもあるし
31126/06/15(月)01:10:25No.1440067131+
伝えるための闘いだから納得の展開だけど
ロビンすぎて困る
31226/06/15(月)01:10:28No.1440067147そうだねx3
ウォーズの事をすっかり仲間のように信用してセコンドにしてしまったペシミストさんよぉ
31326/06/15(月)01:10:33No.1440067167+
>刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ?
>でも下天したとしても神同士で戦っちゃいけないらしいだろ?
>ということはワンとマンそれぞれの代理超人が戦う事になるだろ?
>ロビンマスクvsキン肉マン!!
おい牛どこいった
刻と相打ちか
31426/06/15(月)01:10:42No.1440067200そうだねx1
>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな…
悲観主義を名乗るくせに根はどこまでも熱い男なのが悪いよ…
スグルとかビックボディ相手なら今頃話終わってたぞ
31526/06/15(月)01:10:44No.1440067209そうだねx1
こんな最高の2人を叩き潰してぇ〜!ってのは凄い感じる
31626/06/15(月)01:10:50No.1440067236そうだねx1
ペシミと分かり合い救うために戦ってるから…
31726/06/15(月)01:10:59No.1440067262+
>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか!
サダハルは真面目過ぎた
31826/06/15(月)01:11:01No.1440067268+
>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか!
まあ一番強い奴倒しに行ったからね…
他の奴らならサダハル普通に勝ちそう
31926/06/15(月)01:11:03No.1440067272+
まぁ刻の神倒したあとはマン対ワンの代理でチーム戦とかになりそうだよなぁ
32026/06/15(月)01:11:26No.1440067353+
>ペシミと分かり合い救うために戦ってるから…
ウォーズはわかるよ
イギリス超人の方は本当に…?
32126/06/15(月)01:11:31No.1440067372+
>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ
ゆではここまでの流れをしっかり考えた上でのウォーズVSペシミだったんでしょぉ?
32226/06/15(月)01:11:47No.1440067425そうだねx3
不思議なモンだな!
と湧き上がる力に喜んでるペシミだが
その光の理由は実は周りの全員が知ってる
32326/06/15(月)01:11:56No.1440067463+
ボワァしてるペシミに普通にフィジカルで上回ってるロビンやべえよこいつ
サダハルおじさんでさえクソ力発動させないとファナティックに力負けしてるんだぞ
32426/06/15(月)01:11:59No.1440067472+
弟子が師匠超え願うのはザ・マンも同じ
32526/06/15(月)01:12:00No.1440067474+
>ペシミと分かり合い救うために戦ってるから…
ペシミが訴えてるロビンの悪行が誤解でもなく全部事実だから話がとてもややこしくなっている…
32626/06/15(月)01:12:17No.1440067535+
今更だけどペシミマン絶対アシュラとロビンによる時間超人の見立てに当てはまってないだろ
ペシミとファナは明らかに他の五大刻と事情が異なってそうだがそろそろ刻の神の思惑も明らかにならんかね
32726/06/15(月)01:12:23No.1440067557+
>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか!
どう考えてもなにかまだある相手と戦ってしまったのが運の尽きよ
32826/06/15(月)01:12:28No.1440067582+
そういえばサダハルが勝てなくて誰が勝つんだよとか思ってた時期もあったな…
32926/06/15(月)01:12:34No.1440067602+
>にしてもカオス強すぎたな
2世終盤経験済みぽいからちょっとキモいとこ除けば間隙の救世主として完成したとこなんだろうね
33026/06/15(月)01:12:35No.1440067604そうだねx1
>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか!
何が真面目じゃい
正義超人として戦うといいつつ完璧のバトルシップシンク決め技にして手を自由にしただろ正義超人のマッスルスパークなら決まってたのに
33126/06/15(月)01:12:45No.1440067652そうだねx1
サイコマンとかアリスちゃんみたいな内面深堀りできるキャラ描いてるとどんどん筆がノッていくんだろうな…
33226/06/15(月)01:13:04No.1440067704+
ロビンと麺倒してるからめちゃくちゃ強いんだよなネメシス
33326/06/15(月)01:13:05No.1440067711そうだねx2
ゼブラとマリキータ
ウォーズとペシミ
俺こういうのだーい好き
33426/06/15(月)01:13:17No.1440067758+
そういや麺ってどっか行ったきり出てこないけど何年経つんだ
33526/06/15(月)01:13:20No.1440067767+
>>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ
>ゆではここまでの流れをしっかり考えた上でのウォーズVSペシミだったんでしょぉ?
それならゆではすごすぎるだろ
33626/06/15(月)01:13:25No.1440067779そうだねx1
>>刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ?
>>でも下天したとしても神同士で戦っちゃいけないらしいだろ?
>>ということはワンとマンそれぞれの代理超人が戦う事になるだろ?
>>ロビンマスクvsキン肉マン!!
>そこは牛出せや!
バッファローマンはメンタル面で負目を感じて本気でスグルと戦えなさそうじゃない?
33726/06/15(月)01:13:25No.1440067781+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
33826/06/15(月)01:13:35No.1440067817そうだねx1
>ボワァしてるペシミに普通にフィジカルで上回ってるロビンやべえよこいつ
>サダハルおじさんでさえクソ力発動させないとファナティックに力負けしてるんだぞ
いやさすがにフィジカルで上回ってる場面はないだろ
33926/06/15(月)01:13:46No.1440067865+
ロビンが砂に埋まってたのも長かったし麺もちゃんと出番はあるだろう
34026/06/15(月)01:13:55No.1440067895そうだねx3
>可哀想なのはそうだけどおっ始めたのはペシミでもあるし
結果ボワを自然体で出せてるのが本当に駄目
34126/06/15(月)01:13:56No.1440067897+
>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか!
負けたことは別にいいんだけど他の若手の下等が全力で倒しにいった始祖に何今更ビビってんだコイツみたいな気持ちは結構あった
34226/06/15(月)01:14:10No.1440067942+
>ボワァしてるペシミに普通にフィジカルで上回ってるロビンやべえよこいつ
>サダハルおじさんでさえクソ力発動させないとファナティックに力負けしてるんだぞ
1億パワーから友情パワーでさらにブーストされてるとこに普通にやり合ってるんだなロビン…
34326/06/15(月)01:14:20No.1440067976そうだねx3
>>>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ
>>ゆではここまでの流れをしっかり考えた上でのウォーズVSペシミだったんでしょぉ?
>それならゆではすごすぎるだろ
もし考えて無くてこの展開にもってきたとしてもすごすぎるぞ!
34426/06/15(月)01:14:32No.1440068003そうだねx3
ハッキリ言って試合内容ではずっとボコボコにされてんぞロビン
なんか互角みたいに見えてるとしたらロビンマジックにかかってる
34526/06/15(月)01:14:40No.1440068018+
スグルは見に徹しててすごいのぅと思ってた
34626/06/15(月)01:14:54No.1440068055+
超回復されて負けたけど実力的には実質勝ってたしネメシスは…
34726/06/15(月)01:14:53No.1440068057+
結果的にウォーズマンが負けたお陰でペシミマンはここまで成長出来た
34826/06/15(月)01:14:54No.1440068060+
ロビンがウォーズ倒したかったようにウォーズも弟子として師匠超えはいつかしたくってお互いペシミ挟んでそれを実現しようとしているんじゃないかと思うけどまあそれだとペシミ気の毒すぎるかもしれない
34926/06/15(月)01:14:55No.1440068064そうだねx1
ペシミがなんのつもりだぁ〜!とかもなしに普通にウォーズの言うこと聞いてるの最高
35026/06/15(月)01:15:16No.1440068112そうだねx2
>もし考えて無くてこの展開にもってきたとしてもすごすぎるぞ!
全盛期ジャンプで看板争いしてた漫画家だぜ
35126/06/15(月)01:15:26No.1440068146そうだねx1
>ゼブラとマリキータ
>ウォーズとペシミ
>俺こういうのだーい好き
ライバルとのタッグマッチは王道だからな
ケビンマスクも親父がああだけどタッグ相手には恵まれてる
35226/06/15(月)01:15:31No.1440068160+
すげぇ…!身体から不思議な力が溢れてくるぜ!なんだこれは!
(知ってる)
(知ってる)
35326/06/15(月)01:15:48No.1440068212+
>>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ
>ゆではここまでの流れをしっかり考えた上でのウォーズVSペシミだったんでしょぉ?
ペシミが思ったよりも人気出たからこの展開になったと思うよ
えー!なんでペシミこんなに人気あるのー!って発言が実は白々しいリアクションだったらしっかり考えた計算だろうけど
35426/06/15(月)01:16:09No.1440068281+
麺はなんとなくワン陣営にしれっと現れそうな気がする
あと血盟軍も
残りの5王子とオメガ陣営はどうするんだろう?
35526/06/15(月)01:16:17No.1440068305+
>負けたことは別にいいんだけど他の若手の下等が全力で倒しにいった始祖に何今更ビビってんだコイツみたいな気持ちは結構あった
そこは何も知らない下等共とずっと仰ぎ見て敬意抱いてきたサダハルで態度が違うのは当然だろ
35626/06/15(月)01:16:36No.1440068384+
>ハッキリ言って試合内容ではずっとボコボコにされてんぞロビン
>なんか互角みたいに見えてるとしたらロビンマジックにかかってる
格闘マンガは基本相手の戦う意思を折る戦いなので肉体ダメージは二の次みたいな
35726/06/15(月)01:16:56No.1440068436+
>サイコマンとかアリスちゃんみたいな内面深堀りできるキャラ描いてるとどんどん筆がノッていくんだろうな…
動かしててすごい楽しそうなのは伝わってくる
35826/06/15(月)01:17:22No.1440068505+
ロビン戦始まってからずっとスレ完走してる気がする
35926/06/15(月)01:17:28No.1440068524+
>麺はなんとなくワン陣営にしれっと現れそうな気がする
>あと血盟軍も
>残りの5王子とオメガ陣営はどうするんだろう?
そこら辺はなんか出番あるんだろうなと思うけど数々の過去のキャラが登場してるのに
ネプと並んで不自然に出てこないネプキンが地味に気になる…いやアバター武道としては出てきたけどさ
36026/06/15(月)01:17:40No.1440068562+
カオス次はファナティックと戦うんだろうけど勝てるのかな?
36126/06/15(月)01:17:54No.1440068603+
ペシミの中ではウォーズの気持ちは
「クソ師匠の被害者代表として今こそ怨みを晴らしたいんだな任せな」
って事になっちゃってるのか?
36226/06/15(月)01:17:56No.1440068609+
>麺はなんとなくワン陣営にしれっと現れそうな気がする
>あと血盟軍も
>残りの5王子とオメガ陣営はどうするんだろう?
結局ガストマンしか作れてないし
五大刻の後の補充が来て刻の神の思惑語るんじゃないかね
36326/06/15(月)01:17:57No.1440068612+
テントウムシも予想よりも人気出たからゼブラとキャミフフしだしたの?
36426/06/15(月)01:18:04No.1440068632+
そういやまだアリスちゃんもパイレートも参戦してくるんだよな…パイレートは最悪母星に留守番かもしれんがアリスちゃんは絶対来るよな…
36526/06/15(月)01:18:13No.1440068653+
麺も打倒キン肉マンの気持ちはまだ持ってるよな?
36626/06/15(月)01:18:13No.1440068654+
>サイコマンとかアリスちゃんみたいな内面深堀りできるキャラ描いてるとどんどん筆がノッていくんだろうな…
ロビンに至っては内面深堀りしつつも
内面がわからなくなっていくキャラに
36726/06/15(月)01:18:17No.1440068669+
ロビンが自由過ぎるけど分かり合うために戦うってのをスグルとは別方向でこれ以上無く実現してるんだよな
36826/06/15(月)01:18:40No.1440068732+
>麺も打倒キン肉マンの気持ちはまだ持ってるよな?
なんならウォーズマンと戦えるならやりたそうではある
36926/06/15(月)01:19:04No.1440068795+
1ページぶち抜く大技もう4回くらい決められてないかロビン
37026/06/15(月)01:19:54No.1440068941そうだねx3
プロレスだから大技何度も食らっても倒れない方が強いってなるしな
37126/06/15(月)01:19:57No.1440068951+
味方側のキャラが多すぎて大変なことになってるけど完結できるかな…
37226/06/15(月)01:20:08No.1440068975そうだねx1
弟子を成長させた上でへし折りたい宣言やコーナーポストに埋まったカツラでバラクーダ登場や突然痙攣するウォーズや敵と友情パワーで師匠超えとか
毎話激動すぎるけど楽しいのは何なんだよ!?
37326/06/15(月)01:20:36No.1440069056+
読者は毎週のようにロビンの奇行に戦慄してるのにスグルもウォーズもそこはあまり気にしてないっぽいのが怖い…
37426/06/15(月)01:21:00No.1440069121+
>>2キタ〜〜!
37526/06/15(月)01:21:14No.1440069159+
かっこいいのうロビンってやつは!
37626/06/15(月)01:21:17No.1440069168+
>プロレスだから大技何度も食らっても倒れない方が強いってなるしな
餓狼伝のプロレス定義を思いだしてるわ
37726/06/15(月)01:21:19No.1440069176+
一流プロレスラーなら「一番強ぇ奴を倒してえ!」って気持ちはずっと持ってるべきだし…
37826/06/15(月)01:21:39No.1440069233+
>かっこいいのうロビンってやつは!
王子今回困惑してるだろ!
37926/06/15(月)01:21:42No.1440069242+
ウォーズマンは心身ともにぶつけ合ったペシミに友情を感じている
ウォーズマンはロビンを尊敬しているからこそロビンに勝ちたい
その思いをペシミに託しセコンドにつく
ペシミはその思いを受け入れ共闘し新たな力を発揮する
ロビンはその力と友情に感動しそれに勝ちたいと思っている

だとは思うんだけどロビンがロビン過ぎて…
38026/06/15(月)01:22:00No.1440069295+
ちゃんと師弟ではあるけどクソ師匠なのは割とそうだから…
38126/06/15(月)01:22:06No.1440069304+
マリキは散々楽しんだ後だけどアリスちゃん来る暇あるんかな…
38226/06/15(月)01:22:09No.1440069319そうだねx3
>一流プロレスラーなら「一番強ぇ奴を倒してえ!」って気持ちはずっと持ってるべきだし…
(一斉に曇る始祖たち)
38326/06/15(月)01:22:14No.1440069328+
ネプのカメラとテリーアシュラのカメラも映してほしい
さすがにこいつらはこれ見て引いてるだろう
38426/06/15(月)01:22:20No.1440069348+
急に泣くのこわ…
38526/06/15(月)01:22:35No.1440069398+
>王子今回困惑してるだろ!
今回はウォーズが恨みを持ってたのか?という疑問をいだいただけだからロビンに対しては何も思ってない
38626/06/15(月)01:22:42No.1440069423+
>ペシミはその思いを受け入れ共闘し新たな力を発揮する
ペシミはここを超えて
ロビンを理解する道を見つけることができるかが鍵だな
38726/06/15(月)01:22:55No.1440069468+
今回すげえ良かったのにロビンのキモさで全部吹き飛んだ最悪
38826/06/15(月)01:22:59No.1440069482+
でもペシミがノータイムでアドバイス聞いて
ばっちりセコンドの言う事に合わせるのは割と予想外だった
あいつ…そこまでウォーズの事を
38926/06/15(月)01:23:04No.1440069502+
俺たちは何を見せられてるんだ…?
39026/06/15(月)01:23:29No.1440069567+
>弟子を成長させた上でへし折りたい宣言やコーナーポストに埋まったカツラでバラクーダ登場や突然痙攣するウォーズや敵と友情パワーで師匠超えとか
>毎話激動すぎるけど楽しいのは何なんだよ!?
流れそのものに一貫性はあると思うんだよねその上でなんだこりゃってなるだけで
39126/06/15(月)01:23:31No.1440069570+
友情パワー完全覚醒のお披露目も控えてるアリスちゃんってぶつける相手かなり選ぶよね
39226/06/15(月)01:24:23No.1440069709+
仮に全部流れ分かっててもいきなり泣き出すのは引くわ
39326/06/15(月)01:24:39No.1440069752+
よくわかんねぇのに面白い何だこれ
39426/06/15(月)01:24:54No.1440069802そうだねx2
やりたい事はすごくハッキリ伝わるんだよな…
丁寧にペシミマンを倒すのではなく友情に目覚めさせているって分かるし
ただなんか過程が色々と変なんだーっ!
39526/06/15(月)01:25:23No.1440069876+
なにか深い意味や感慨が込められていそうだがかなりの確率で泣き出した意味を描いた後から考えている
39626/06/15(月)01:25:30No.1440069891+
ペシミに敗れるも私を破ったその力はウォーズマンへの友情パワーだって教えてなんやかんや正義超人入りさせてロビンがなんかいい感じに締める気がする
39726/06/15(月)01:25:52No.1440069953+
今だ!わかるぜ!が熱すぎるのに
最後のキモさに持っていかれる
39826/06/15(月)01:26:13No.1440070020+
ロビンとの再戦を今シリーズ中に消化するのであれば
ここでこれほどの劣勢から勝ったロビンっていうのは敵役として最高の立ち上げにはなるよな…
39926/06/15(月)01:26:20No.1440070043+
>やりたい事はすごくハッキリ伝わるんだよな…
>丁寧にペシミマンを倒すのではなく友情に目覚めさせているって分かるし
>ただなんか過程が色々と変なんだーっ!
でも着地点としてロビンが勝つのか負けるのかは読めんぞ!
40026/06/15(月)01:26:49No.1440070110そうだねx1
たしか先週「本当にロビンとウォーズマンがなんの策も無いと思ってるなら低能すぎるだろ」って「」のこと煽ってる「」いたけど
なんも考えてない説はあると思う
40126/06/15(月)01:27:02No.1440070137+
>(一斉に曇る始祖たち)
強さはともかくこれじゃあ進化の神が居たらザマンも連れてけねえわ…
40226/06/15(月)01:27:15No.1440070178+
全ては最強の敵キン肉マンを倒すためなのか
40326/06/15(月)01:27:25No.1440070211+
>弟子を成長させた上でへし折りたい宣言やコーナーポストに埋まったカツラでバラクーダ登場や突然痙攣するウォーズや敵と友情パワーで師匠超えとか
>毎話激動すぎるけど楽しいのは何なんだよ!?
テーマパークに来たみたいだぜ〜テンション上がるなぁ〜
40426/06/15(月)01:27:34No.1440070230+
既に勝っても負けてもペシミマンは友情を理解してしまってるんだが
それはそれとしてロビンの見ているゴールが全くわからない
40526/06/15(月)01:28:06No.1440070318+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
40626/06/15(月)01:28:07No.1440070325+
先週のビクンビクンするウォーズでもだいぶ狂ってたのに師匠がその上をいく
40726/06/15(月)01:28:56No.1440070432+
そもそも特に殺意とかなく全力でキン肉マンを倒したい!の精神で出てきたのがツイステッドタワーブリッジとかいう殺人技の時点で俺もうわからないよ
40826/06/15(月)01:28:56No.1440070433+
なんとなくほんの少しロビンが俺は嬉しいぞーって気持ちはわかるけどそれはそれとしてキモいし怖い
40926/06/15(月)01:29:07No.1440070460+
弟子たちが私を倒そうと一丸となっている…!
41026/06/15(月)01:29:12No.1440070473+
師弟の絆があるからこそガチでやりあえるんだって試合を通してペシミに伝えたいんじゃないかって気するけど
うっかりガチでやり過ぎないかなって不安はある
41126/06/15(月)01:29:33No.1440070525+
>弟子たちが私を倒そうと一丸となっている…!
嬉しい私を超えてくれる気概をもっている
41226/06/15(月)01:29:35No.1440070530+
こわいよ!
41326/06/15(月)01:30:03No.1440070611+
>そもそも特に殺意とかなく全力でキン肉マンを倒したい!の精神で出てきたのがツイステッドタワーブリッジとかいう殺人技の時点で俺もうわからないよ
これに関しては確実にトドメ刺さないと安心できないスグルにも悪い所があると思う
41426/06/15(月)01:30:12No.1440070633+
勝敗そのものはペシミマン勝てる気がしてきた
ウォーズとロビンの両方にシングルで勝ったらとんでもない偉業だよな
41526/06/15(月)01:30:47No.1440070736そうだねx3
一つ言える事はスグルならここからでも勝つ
41626/06/15(月)01:30:54No.1440070756+
ロビンのガチは本当にガチだから困る
41726/06/15(月)01:31:01No.1440070776+
ロビン本気で嬉し泣きしてそうだよな…
41826/06/15(月)01:31:30No.1440070841+
ロビンの考えてること半分しか分からないわ俺
41926/06/15(月)01:32:01No.1440070914+
>ロビンの考えてること半分しか分からないわ俺
ク…クレイジー…
42026/06/15(月)01:32:08No.1440070939そうだねx3
>ロビンの考えてること半分しか分からないわ俺
こいつヤバい
42126/06/15(月)01:32:13No.1440070956+
理由あってこそのあえて師匠の敵に回るウォーズなんだが
ロビンが泣き始めたのには本当に困惑してるなこれ
42226/06/15(月)01:32:19No.1440070973+
ケビンマスク 父親 似ている
42326/06/15(月)01:32:25No.1440070981+
ニキターーーーーーッ!!
42426/06/15(月)01:32:33No.1440070998+
ただの熱い男ペシミマン
42526/06/15(月)01:33:20No.1440071120+
ウォーズマンはもうちょっとロビン恨んでもいいんじゃないか?
42626/06/15(月)01:33:39No.1440071167+
攻め続けているのに翻弄され続けているペシミマン
42726/06/15(月)01:34:25No.1440071291+
もう戦っているのか戦わされているのか
普通ならわからなくなってるぞペシミマン
42826/06/15(月)01:34:31No.1440071314+
新技のツイステッドタワーブリッジネイキッドが出るよ
42926/06/15(月)01:35:01No.1440071386+
もう俺ロビンのことがよく分かんないの…
43026/06/15(月)01:35:44No.1440071495+
ウォーズはまぁペシミを仲間に引き入れようとしてるんだろうけどロビンはよくわからん
43126/06/15(月)01:36:18No.1440071597+
とりあえず何も考えずにブチ倒して
一億ガチャさせるつもりは無さそうな事だけは安心してる
43226/06/15(月)01:36:43No.1440071656+
ロビン硬すぎない?
43326/06/15(月)01:36:48No.1440071671+
子供の頃はビジュだけでロビン好きだった
今はただただ怖い
43426/06/15(月)01:36:52No.1440071677+
ロビンが敵討ちに来たはずなのにウォーズを倒したほうがウォーズのために戦って倒されたウォーズが自分を倒したペシミのセコンドに立っているってすごいな
43526/06/15(月)01:37:42No.1440071782+
>ロビンが敵討ちに来たはずなのにウォーズを倒したほうがウォーズのために戦って倒されたウォーズが自分を倒したペシミのセコンドに立っているってすごいな
キン肉マンではよくある
43626/06/15(月)01:37:47No.1440071793+
>ロビンが敵討ちに来たはずなのにウォーズを倒したほうがウォーズのために戦って倒されたウォーズが自分を倒したペシミのセコンドに立っているってすごいな
友情感じちゃってるからしょうがないよ…
43726/06/15(月)01:38:55No.1440071961+
例えここからどんなに良い感じに終わったとしても
そうか…俺の為を思って二人とも…いやこの💩師匠面だけはムカつく!!
ってなると思う
43826/06/15(月)01:39:00No.1440071976+
そもそもペシミン侵略者ポジションじゃなかったっけ?
43926/06/15(月)01:39:01No.1440071981+
誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない
44026/06/15(月)01:40:15No.1440072161+
>誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない
ロビンが訂正する気がまるでないから…
44126/06/15(月)01:40:16No.1440072167+
>一つ言える事はスグルならここからでも勝つ
だから仮想スグルにできるペシミマンという弟子をもって私は光栄に思う
44226/06/15(月)01:40:38No.1440072230+
>誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない
まあ口で言っても聞かないだろうから身体でわからせるしかないよ
44326/06/15(月)01:40:40No.1440072236+
>そもそもペシミン侵略者ポジションじゃなかったっけ?
神なんてふざけた奴ぶっ殺そうぜポジションだよ
44426/06/15(月)01:41:21No.1440072340+
空気読まずに乱暴者して倒してほしい
44526/06/15(月)01:41:39No.1440072389+
ちゃんとお互いにリスペクトしあってる師弟だからな…
でも問題なのは一般的に見てバラクーダがやってたのは虐待同然なこと
44626/06/15(月)01:41:58No.1440072438+
ペシミは基本的に産まれだのどっちがどうだろうと
選ぶった支配権力側は大嫌いだってスタンスだから
44726/06/15(月)01:42:40No.1440072551+
ウォーズはロビンに感謝してるけどそれはそれとして客観的に見て色々ひどかったのも事実だし…
44826/06/15(月)01:42:50No.1440072582+
それはそれとして勝ちは譲らん!
ツイステッド タワーブリッジ!しそうなのが
44926/06/15(月)01:43:12No.1440072629+
いい技の流れだとか言って泣いてるから
弟子のペシミマンが私を超えようとしている!って本気で思ってそうなのが怖いよ…
45026/06/15(月)01:43:34No.1440072690+
>それはそれとして勝ちは譲らん!
>ツイステッド タワーブリッジ!しそうなのが
そこはまあ状況的に負けてる場合じゃないってのはある
45126/06/15(月)01:43:56No.1440072747+
まぁロビンは私の技で死ぬならばそれも致し方なし!って迷惑な覚悟は決めてると思うよ
45226/06/15(月)01:44:14No.1440072787+
まあただ本当にペシミマン味方ルートも見えてるんだけどそれはペシミマンにとって幸せなのか…?って問題がある
45326/06/15(月)01:44:37No.1440072839+
ロビン大技何度も食らってるのに元気すぎない?
45426/06/15(月)01:44:53No.1440072874+
刻の神についてる現状は不幸なのは間違いないから…
45526/06/15(月)01:44:55No.1440072880+
ロビンスペシャルの変形見たいけどあれはどういじれば良いのか全く思いつかない
45626/06/15(月)01:45:02No.1440072901+
>誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない
どっちにしろペシミにとってロビンが気に食わない相手なのは変わらん
これはペシミとロビンの試合
45726/06/15(月)01:45:24No.1440072947+
二人ともペシミに善性感じてるからあとは熱い試合をすれば新たな仲間の誕生なんだね
問題はロビンが熱くなりすぎてペシミを殺しかねないところ
45826/06/15(月)01:45:33No.1440072968+
>まあただ本当にペシミマン味方ルートも見えてるんだけどそれはペシミマンにとって幸せなのか…?って問題がある
既にウォーズとタッグ組んで戦いたそうに見える
45926/06/15(月)01:45:43No.1440072999+
こんなに素晴らしい弟子たちを今から背骨ねじ切って殺さないといけないっていう涙かもしれない
46026/06/15(月)01:45:48 ID:8SRPaD0ENo.1440073020+
仮想世界のビッグ・ザ・ブドーを生み出し現実世界に蘇らせたネプチューンマンはまだそれを持っているんよね?
46126/06/15(月)01:47:09No.1440073210+
>こんなに素晴らしい弟子たちを今から背骨ねじ切って殺さないといけないっていう涙かもしれない
殺さなきゃよくない!?
46226/06/15(月)01:47:12No.1440073218+
最後のコマでペシミがすごい冷や汗かいててダメだった
46326/06/15(月)01:47:36No.1440073285+
俺はロビンもウォーズも半分も理解できていなかったことが今週分かった
嘘1割も分からんなんで急に泣き出したこいつ
46426/06/15(月)01:47:50No.1440073322+
>>こんなに素晴らしい弟子たちを今から背骨ねじ切って殺さないといけないっていう涙かもしれない
>殺さなきゃよくない!?
ロビンは手加減ができる男ではない!
と自分でも思っている
46526/06/15(月)01:47:54No.1440073331+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
46626/06/15(月)01:47:55No.1440073333+
ウォーズは機械超人好きすぎない?
46726/06/15(月)01:48:54No.1440073476そうだねx1
>最後のコマでペシミがすごい冷や汗かいててダメだった
全読者の気持ちだと思うあの「コ、コイツ…」
46826/06/15(月)01:48:55No.1440073481+
>ウォーズは機械超人好きすぎない?
というか誰に対しても基本的に優しいウォーズマン
46926/06/15(月)01:48:58No.1440073487+
読んだけどなんなの
ロビンは大ボスかなんかなの
47026/06/15(月)01:49:18No.1440073530+
>読んだけどなんなの
>ロビンは大ボスかなんかなの
師匠
47126/06/15(月)01:49:21No.1440073534+
>最後のコマでペシミがすごい冷や汗かいててダメだった
相変わらず表情上手いよね
47226/06/15(月)01:49:34No.1440073569+
>読んだけどなんなの
>ロビンは大ボスかなんかなの
ロビンはロビンだよ
47326/06/15(月)01:49:38No.1440073581+
ゆでがおかしいというわけではなく
マトモな感性でペシミが突っ込んでくるから
ロビンがやっぱおかしいという事になる
47426/06/15(月)01:49:39No.1440073582+
ロビン強すぎない?
今ネメシスと戦ったら勝ちそうなんだけど
47526/06/15(月)01:49:49No.1440073615+
今回デスマッチだし変に手心加えるのも相手に失礼だろうとロビンなら考えるんじゃないか
47626/06/15(月)01:50:05No.1440073655+
この試合どっちが敵なんだっけ…
47726/06/15(月)01:50:36No.1440073724+
こんだけ床に叩きつけられてなんでピンピンしてるんだよ…
47826/06/15(月)01:50:39No.1440073734+
友情パワー+親友の指示で優勢!
なんか笑いながら泣き出した…
47926/06/15(月)01:50:41No.1440073743+
この試合ちゃんと終われる?大丈夫?
48026/06/15(月)01:50:44No.1440073750+
ウォーズは誰のことも好きだよ
多分俺のことも好きだし
だから俺もウォーズ好き
48126/06/15(月)01:50:46No.1440073756+
ゆでもちゃんとロビンおかしいよ…って気持ちで描いてはいるのはわかるけどそれにしたっておかしすぎて凄い
48226/06/15(月)01:51:00No.1440073788+
ペシミはヤケクソであーこんな世界ぶっ壊していいかなー!って感じだから最初から微妙な立ち位置ではある
48326/06/15(月)01:51:25No.1440073855+
やりたい展開は何となくわかるけどあえて圧倒的に勝つって文言が頭に浮かんで不安になる
48426/06/15(月)01:51:49No.1440073930+
ペシミ改心しつつ気持ちよく負けてくれればもうロビンに言うことはないんだけど未だに精神的に優位に立ってる気がするぞこいつ…
48526/06/15(月)01:51:55No.1440073944そうだねx2
でも何もかもやってられねえよなクソがよーって気持ちで戦ってた時よりは
遥かに生き生きしてるよペシミマン
48626/06/15(月)01:51:55 ID:8SRPaD0ENo.1440073948+
「やっとわかった!」というセリフはすごく緊迫感があったけど最後のコマでペシムが汗だくになっててもうやりすぎだった
48726/06/15(月)01:52:04No.1440073965+
なんか昨日の間に更新されるキン肉マンロビンの結末は?みたいなこと言ってたゆでのヒが流れて来てたけどアレ見てコレ予想すんのは無理だわ…
48826/06/15(月)01:52:34No.1440074035そうだねx2
やっぱりロビンは気持ちが悪いよ!
48926/06/15(月)01:52:52No.1440074080+
ロビン情緒不安定すぎだろって思ったけど今更だった
49026/06/15(月)01:52:57No.1440074094+
ここでペシミが負けたら
悔しいなら私にまた挑戦してみろって強制クソ師弟が完成する
負けるなペシミ
49126/06/15(月)01:52:59No.1440074105+
俺ロビンのことよく分かんねえよ…
49226/06/15(月)01:53:10No.1440074137+
ペシミロボ超人だし仮にちょっと千切れても大丈夫かもしれない
49326/06/15(月)01:53:29No.1440074184+
だから
ペシミは
ロビンの弟子じゃ
ねえって!
49426/06/15(月)01:53:30No.1440074188+
奇行部分抜いたらずっと章ボスみたいな言動してない?
49526/06/15(月)01:53:33No.1440074195+
ロビンの行動が1から10までキチガイのそれなのは本当に狙って描いてるのかこれ…?
49626/06/15(月)01:53:34No.1440074196+
この状況で感極まるロビンマスク!
49726/06/15(月)01:53:37No.1440074203+
>でも何もかもやってられねえよなクソがよーって気持ちで戦ってた時よりは
>遥かに生き生きしてるよペシミマン
ウォーズって同じ立場の友を得て弱者のために自分の勇姿見せてぇってなってるからな…
49826/06/15(月)01:53:44No.1440074221+
ロビンまだボワァしてないんだよな…
49926/06/15(月)01:54:08No.1440074285+
>奇行部分抜いたらずっと章ボスみたいな言動してない?
まあオリンピック編のボスではある
50026/06/15(月)01:54:09No.1440074290+
ロビンの様子が怖すぎてわしゃ漏らしそうだぞ「」ートよ
50126/06/15(月)01:54:22No.1440074327+
>だって
>ペシミは
>ロビンの弟子だもん
>ね
50226/06/15(月)01:54:42No.1440074365+
自分の為友の為そして相手の為にって条件
全部クリアしてるのが不穏なロビンマスク
50326/06/15(月)01:54:52No.1440074391+
王子見てますか…?あなたがあの怪物にしたんですよ
50426/06/15(月)01:55:05No.1440074423+
>ロビンまだボワァしてないんだよな…
勝つ流れになるとボワァ飛ばしてカァァすると思われる
50526/06/15(月)01:55:12No.1440074438+
虐げられた物たちにこの戦いを見せたいってそれはもう正義超人の気概なんよ
50626/06/15(月)01:55:21No.1440074460+
ロビンにダメージ入ってる感じしないんだけどマジなんなの…
50726/06/15(月)01:55:44No.1440074534+
>自分の為友の為そして相手の為にって条件
>全部クリアしてるのが不穏なロビンマスク
満たしてるはずなのに邪な欲望を感じます!!
50826/06/15(月)01:56:09No.1440074609そうだねx1
>ロビンにダメージ入ってる感じしないんだけどマジなんなの…
その程度の技で私を倒せると思うなーっ!
50926/06/15(月)01:56:11No.1440074616+
また寝る前に変なもの見ちゃった…
51026/06/15(月)01:56:52No.1440074708そうだねx1
寝る前にロビン摂取すると興奮して寝付けなくなるぞ
51126/06/15(月)01:56:55No.1440074718+
>ロビンは手加減ができる男ではない!
>と自分でも思っている
精神性が完璧超人なんよ
51226/06/15(月)01:57:04No.1440074740+
タワーブリッジ蹴り上げ始動はあまりに雑すぎるよ…
51326/06/15(月)01:57:19No.1440074782+
>ここでペシミが負けたら
>悔しいなら私にまた挑戦してみろって強制クソ師弟が完成する
>負けるなペシミ
勝ったら粘着されない?
51426/06/15(月)01:57:40No.1440074822+
>タワーブリッジ蹴り上げ始動はあまりに雑すぎるよ…
明らかに愛弟子を誘っている…
51526/06/15(月)01:58:04No.1440074872+
そろそろバキィィィって背骨折るかと思ったけどなんか…折る折らない以前の話になってきたな…
51626/06/15(月)01:58:23No.1440074905そうだねx4
既にウォーズとペシミが
今だ!わかるぜ!だの
あれだぞ!あれだな!みたいにツーカーでそこは嬉しい俺がいる
51726/06/15(月)01:58:49No.1440074959+
親友のスグルがわかんないのに読んでるだけの俺たちがわかるかよ!
51826/06/15(月)01:59:07No.1440074997+
急に泣き出して敵も読者も怖がらせる男ロビン
51926/06/15(月)01:59:24No.1440075020+
でも今ロビンとウォーズは間違いなくプロレスしてる
52026/06/15(月)02:00:16No.1440075128+
>あれだぞ!あれだな!みたいにツーカーでそこは嬉しい俺がいる
冷静に考えるとなんでそこまで!?って気持ちもあるんだけどそれどころじゃないこの気持ち
52126/06/15(月)02:00:28No.1440075153+
諸々の展開で最後の泣きだす部分以外は大体分かりはするんだけどボワァでもないのにロビンの頑丈さ凄くない?となってる
52226/06/15(月)02:01:06No.1440075234+
ロビンは自分の言動を改める気配を全く見せない…すべては最強の敵キン肉マンを倒すためなのか?
52326/06/15(月)02:01:26No.1440075278+
実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども
52426/06/15(月)02:01:34No.1440075295+
いやまあ文脈的には愛弟子が敵にも友情パワーを教えることができたっていう感涙してもおかしくない流れではあるんだよ
なんかとにかく絵がおかしいだけで
52526/06/15(月)02:01:57No.1440075343+
スグルはウォーズがペシミのセコンドについたことはわからなかったけどロビンの奇行についてはとくに触れてない
ウォーズも寝起きでこの光景を見てもロビンの奇行には困惑してない
なのでロビンの行動は仲間視点だと通常なんだと思う
52626/06/15(月)02:02:10No.1440075366+
>親友のスグルがわかんないのに読んでるだけの俺たちがわかるかよ!
実はスグルが分からないと言ってるのはウォーズマンに対してだけなんだ
52726/06/15(月)02:02:18No.1440075389+
>諸々の展開で最後の泣きだす部分以外は大体分かりはするんだけどボワァでもないのにロビンの頑丈さ凄くない?となってる
ロビンに限らず致命的フェイバリット喰らわなければわりと戦い続けられる漫画だと思ってる
52826/06/15(月)02:03:01No.1440075495+
>お前師匠に似てきたよ…
>師匠の方はどんどん遠くに行くけど……
似てきたというには暴論だろうよ…読者には十分受け止められるしミートは理解してるしな
ただスグルが混乱するのもわかるし逆にペシミはなんでそんなにすんなり順応してんだよ!?何故!?とかもないのかよ!?
52926/06/15(月)02:03:17No.1440075529+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
53026/06/15(月)02:04:00No.1440075615+
>実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども
なのにツノ曲がっただけでほぼノーダメなロビン
53126/06/15(月)02:04:21No.1440075647+
このままだとペシミの背骨がへし折られると思ってセコンドに付いた説
53226/06/15(月)02:04:51No.1440075723+
わりと受けた相手が心折れなきゃどんな技食らっても耐えるよ
なあテリーマン!
53326/06/15(月)02:04:57No.1440075734+
急に泣き出して怖い
何一つ予想できないこの死合
53426/06/15(月)02:05:17No.1440075773+
>実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども
ロビンも友情パワーで光っててもおかしくない状況なんだけどなんで光ってないんだろう
拮抗できてる理由としては凄い納得できるんだが
53526/06/15(月)02:06:04No.1440075867そうだねx1
>なあテリーマン!
今回も超イヤナ人にハチャメチャに粘って勝ったな…
53626/06/15(月)02:06:14No.1440075884そうだねx1
一旦バラクーダ挟んだから体力全回復してる可能性もある
53726/06/15(月)02:06:24No.1440075915+
ぺシミはまあ殺すまではやらんだろう…とは思うけどロビンは勢い余ってねじり殺しそうだし
53826/06/15(月)02:06:42No.1440075955+
>一旦バラクーダ挟んだから体力全回復してる可能性もある
オーバーボディを現地調達するな
53926/06/15(月)02:06:54No.1440075978+
ペシムは強がっているだけだが実際は光にどんどん近づいている
54026/06/15(月)02:07:33No.1440076049+
>>実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども
>ロビンも友情パワーで光っててもおかしくない状況なんだけどなんで光ってないんだろう
>拮抗できてる理由としては凄い納得できるんだが
終盤から逆算した時ペシミ側はサファイアコーティングっていう強めの奥の手が残ってるからロビンも手札温存しないと…
54126/06/15(月)02:07:53No.1440076092+
>何でこいつもロビンの行動に困惑してるんだよ!
…まだ理解し得ない部分があった…ということだ…
それだけロビンを理解するのは難しい…
54226/06/15(月)02:08:01No.1440076114+
>>一旦バラクーダ挟んだから体力全回復してる可能性もある
>オーバーボディを現地調達するな
そのへんのポストにあった緩衝材!
54326/06/15(月)02:08:18No.1440076147+
現上司のワンちゃんは責任取れよ
54426/06/15(月)02:08:46No.1440076203+
今回ずっと技食らってるだけなのにロビンの方が押してるみたいな空気になってるの怖いよ…
54526/06/15(月)02:09:09No.1440076240+
>ロビンも友情パワーで光っててもおかしくない状況なんだけどなんで光ってないんだろう
師匠だから友情パワー発揮できるかなぁ…
まあ友情パワーなくともロビン家にはロビンパワーとメイルシュトロームパワーがあるんだが…
54626/06/15(月)02:09:13No.1440076254+
試合はペシミが押してるのにずっとロビン劇場なんだよな
54726/06/15(月)02:09:26No.1440076278+
>今回ずっと技食らってるだけなのにロビンの方が押してるみたいな空気になってるの怖いよ…
戦略的勝利だ!(ハハハハハー
54826/06/15(月)02:09:46No.1440076323+
冷静に考えてみるとなぜそこまで事態が悪化したのか不思議に思うしかしこの感情はそれとは全く違う
54926/06/15(月)02:09:49No.1440076330+
>まあ友情パワーなくともロビン家にはロビンパワーとメイルシュトロームパワーがあるんだが…
友情パワーじゃん…
55026/06/15(月)02:09:50No.1440076335+
>現上司のワンちゃんは責任取れよ
(ワシあんな感じに見られてるのかな…)
55126/06/15(月)02:10:44No.1440076452+
あいつが身体的に優位に立つ状況は決して存在しないはずだ
55226/06/15(月)02:10:57No.1440076471+
シマウマとマリキータ
戦争と悲観主義
こういうの本当に大好き
55326/06/15(月)02:11:50No.1440076573+
も俺が勝ったら標的にされないだろうか?
55426/06/15(月)02:11:54No.1440076580+
>今回ずっと技食らってるだけなのにロビンの方が押してるみたいな空気になってるの怖いよ…
精神的にはペシミが追い詰められてる様にしか見えないし…
55526/06/15(月)02:12:12No.1440076606+
>友情パワーじゃん…
ロビンパワーはロビンパワーで
メイルシュトロームパワーはロビン家に伝わるパワーじゃなかったっか…?
55626/06/15(月)02:12:14No.1440076614+
ここまでボスみたいなムーブされるとペシミマン勝つのかなって思うけどそんな空気無視してねじ切りそうなのもロビンだよな…
55726/06/15(月)02:12:23No.1440076630+
新肉になってからロビンがボワったことない気がする
55826/06/15(月)02:12:43No.1440076662+
ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺
55926/06/15(月)02:12:51No.1440076676+
あいつらがペシマンを単に倒すのじゃなく友情に目覚めさせようとしていることは理解でいくしスグルが混乱している理由も理解でいく
56026/06/15(月)02:13:26No.1440076742+
>ロビンパワーはロビンパワーで
>メイルシュトロームパワーはロビン家に伝わるパワーじゃなかったっか…?
火事場と友情が同一パワーでその根源が何かの話がされたからキン肉マンから感染した別の名前の同一リソースだと思う
56126/06/15(月)02:13:41No.1440076765+
>新肉になってからロビンがボワったことない気がする
また消えた…
56226/06/15(月)02:13:46No.1440076784+
今読んだ
最後のこ…こいつ…!!でだめだった
56326/06/15(月)02:14:02No.1440076806+
>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺
ある!と言われたらもうあんたほどの実力者がそう言うなら…としか言えない
56426/06/15(月)02:14:15No.1440076835+
>シマウマとマリキータ
>戦争と悲観主義
>こういうの本当に大好き
…フフフフ…キャミキャミ…とかリングのキャンバスに大の字になって横たわって不敵に笑い合うようなのがか?
56526/06/15(月)02:15:03No.1440076918+
空気読まずに乱暴者して最高の立ち上げにはなるよな…
それだけロビンを理解するのは難しい…
56626/06/15(月)02:15:16No.1440076936+
>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺
タッグ組むかどうかはマリポーサが押し切ったし組んで試合したらそりゃ仲良くなるさ
56726/06/15(月)02:15:21No.1440076943+
>…フフフフ…キャミキャミ…とかリングのキャンバスに大の字になって横たわって不敵に笑い合うようなのがか?
そこだけ抽出するから変なことになるだけで二つの試合とマリキの人となりとオメガの背景をを見たら変な話でもないぜ
56826/06/15(月)02:16:20No.1440077044+
>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺
さびしんぼうで独りぼっちだったアリスちゃんと親友になったマリキータだぞ
同じくさびしんぼうで独りぼっちで親友キッドを自らの手にかけた傷心のゼブラと仲良くなるなんてわけないさ…
56926/06/15(月)02:16:42No.1440077078+
ウォーズはサイボーグをちょっと愛しすぎじゃないか?
57026/06/15(月)02:17:20No.1440077135+
ロビンが泣き始めたのには本当に困惑してない
ペシミはここを超えて
57126/06/15(月)02:19:01No.1440077280+
相手が意気消沈しない限りどんな攻撃にも耐えられるだろう
57226/06/15(月)02:20:24No.1440077389+
まあロビンの鎧も鋼鉄だったりサファイアだったりするしな…
今はどっちかよくわからんが…
57326/06/15(月)02:20:41No.1440077419+
つまあいつは友情の力を使って優秀な二番手を倒しキン肉マンを超えようとしているのか!?
57426/06/15(月)02:23:47No.1440077698+
毎話毎話別ベクトルの奇行が出てくるのなんなのこの試合
57526/06/15(月)02:23:57No.1440077721+
ウォーズベシミでタッグ組んでほしいけど戦う相手が見あたらねえ
57626/06/15(月)02:24:11No.1440077737+
あいつらは敵対する側であるにもかかわらずどういうわけ俺の友人そして弟子にまでなった
57726/06/15(月)02:25:50No.1440077879そうだねx1
>この流れがウォーズの意図しない結果だとしたらシンプルにペシミの味方してただけって話になる
師匠よりトモダチの味方するのはいけないことか?
57826/06/15(月)02:26:15No.1440077927+
>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺
マリポーサが間に入ったのがでかい
マリキータだけだと駄目
仲人かよ
57926/06/15(月)02:26:35No.1440077953+
WarsがPessimに負けたらどうなるんだろうとは思っていたがまさかこんなことになるとは想像もしていなかった
58026/06/15(月)02:27:41No.1440078063そうだねx1
>仲人かよ
「…ある!」
58126/06/15(月)02:28:23No.1440078120+
彼女は突然泣き出した怖かった

この戦いは全く予測不可能だ
58226/06/15(月)02:29:11No.1440078197+
何も考えずにノックアウトしてしまったのだあいつがコーナーの指示に完璧に従ったのは全く予想外だっあいつが「イエス!」と言うならあなたのような熟練者がそう言うなら…
58326/06/15(月)02:30:17No.1440078293そうだねx1
正直言って本当に怖いよロビン
58426/06/15(月)02:31:01No.1440078352+
ウォーズマン膝蹴りの時起きてたっけと思ったけどちゃんと目覚めたっぽいコマがあった
58526/06/15(月)02:31:58No.1440078431+
AI翻訳みたいなレスはなんなんだよ
58626/06/15(月)02:32:59No.1440078511+
ペッシム・ロボは超人なので多少傷がついても大丈夫かも
58726/06/15(月)02:33:32No.1440078551+
>>この流れがウォーズの意図しない結果だとしたらシンプルにペシミの味方してただけって話になる
>師匠よりトモダチの味方するのはいけないことか?
泣きだすロビン
58826/06/15(月)02:34:18No.1440078616+
ロビンマスクがペシミマンに本当の友情とは何なのかを語りながら背骨ぶち折って決着しそうで怖いよ
58926/06/15(月)02:34:43No.1440078649+
つまり時の神の正体はロビンマスクだったのか…
59026/06/15(月)02:35:04No.1440078679+
ロビンが訂正する気がまるでないから…
ウォーズって同じ立場の友を得て弱者のために自分の勇姿見せて
59126/06/15(月)02:36:17No.1440078762+
と言うかロビンは何故まだ戦えてるんだよ…
相当なダメージ食らってるはずだろ
59226/06/15(月)02:36:40No.1440078792+
まあ今まで従順な弟子にしか過ぎなかったウォーズがこんなにも師匠である自分を理解ししかも本気で倒しに来てくれるのは感激のあまり泣いてもおかしくないね…!
しかもロビンは試合が始まる前に「私を超えたウォーズと本気の戦いをして(ウォーズを)倒したかった」と願望も話してるんだから
まさに願ったり叶ったりの状況だろう
59326/06/15(月)02:37:23No.1440078856+
コンピレーション動画への転載は禁止されてる

コンピレーションサイトへの転載は禁止されてる
59426/06/15(月)02:37:50No.1440078892+
わりと受けた相手が心折れなきゃどんな技食らっても耐えるよ
神なんてふざけた奴ぶっ殺そうぜ
59526/06/15(月)02:38:12No.1440078924+
なんか突然感極まって泣くグレートⅢの後になんか突然感極まって泣くロビン見せられてインダストリアルの2人困惑だろう
お子さんの教育に悪いよ旦那…
59626/06/15(月)02:39:00No.1440078989+
今読んだところだ

最後の部分…この男…!!もう耐えられなかった
59726/06/15(月)02:40:00No.1440079052+
俺は弟子たちに対して友情など全く感じていない!
59826/06/15(月)02:40:37No.1440079100そうだねx1
fu6840146.jpg
今の俺
59926/06/15(月)02:41:50No.1440079184+
弟子は師を越えなければ…いけない!(そしてその弟子を師として打ち負かす…!)
60026/06/15(月)02:41:53No.1440079187+
ええともし本当に全力でスグルとミートを倒すつもりならまずペシムとセカンドウォーズを倒さなければなりませんよ…
60126/06/15(月)02:42:01No.1440079199+
クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる…
60226/06/15(月)02:43:08No.1440079262+
俺は自分の手あいつらを倒せるから
60326/06/15(月)02:43:19No.1440079274+
>クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる…
ケビンってもう生まれてたっけ…
60426/06/15(月)02:45:04No.1440079377+
思い返せばロビンは初期から異常者だったのにカッコいいイメージしかなかった
60526/06/15(月)02:45:18No.1440079398+
でもそれでいいんじゃない?
60626/06/15(月)02:47:03No.1440079515+
スグルが既にランペイジを倒したのだからロビンは少なくともスグルは神より強いと考えているに違いない
60726/06/15(月)02:48:09No.1440079595+
でも思ってセコンドに付いた説
わりと受けた相手が心折れなきゃどんな技食らっても耐えるよ
60826/06/15(月)02:48:44No.1440079642+
30年くらいキン肉マン読んでるけど俺ロビンマスクのことなにもわからないよ
60926/06/15(月)02:48:53No.1440079654+
クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる…
61026/06/15(月)02:49:27No.1440079694+
>>クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる…
>ケビンってもう生まれてたっけ…
まだ…のはず
61126/06/15(月)02:49:30No.1440079696+
ロビンが一々流れ持っていくの鬱陶しくなってきた
隔週挟まるまでに決着つけてくれ
61226/06/15(月)02:51:58No.1440079895+
>(結局ネメシスを説得することはできなかった…)もしかしたあいつはそういう経験をした後にウォーズを使うようになったのかもしれない
61326/06/15(月)02:52:54No.1440079954+
虐げられた物たちにこの戦いを見せたいってそれはそれとして客観的に見てコレ予想すんのは無理だわ…
61426/06/15(月)02:53:04No.1440079963+
ペッシモはロビンとウォーズマンに挟まれているのか?
61526/06/15(月)02:53:53No.1440080012+
しかしロビンはほとんど無傷で角が曲がっただけだった
61626/06/15(月)02:54:13No.1440080027+
あいつが身体的に優位に立つ状況は決して存在しないはずだ
61726/06/15(月)02:57:10No.1440080215+
これはキン肉マンではよくあることだ
61826/06/15(月)02:57:51No.1440080249+
まぁ間違いなくボワァさせようとしてるんだけど
お前ら師弟はなんなんだよホントに
61926/06/15(月)02:58:16No.1440080278+
フリー・スーパーマン・シアターの影響力は大きいがロビンはほぼ毎回ボコボコにされている
62026/06/15(月)02:58:41No.1440080298+
確かにその点については安堵しているかもしれないがそれ以上の感情が湧き上がってくる
62126/06/15(月)02:59:55No.1440080361+
あいつはすでにウォーズと手を組んで戦いたいと思っているようだ
62226/06/15(月)03:01:18No.1440080427+
耐久力なんなんだよ…ペシミの攻撃今回全部入ってたぞ
62326/06/15(月)03:02:47No.1440080513+
この素晴らしい二人を本当にぶちのめしたい気分だ!
62426/06/15(月)03:02:57No.1440080519+
ペシミがロビンは1回くらい真面目に怒られた方がいいと思うよという読者達の思いを背負っている
62526/06/15(月)03:04:43No.1440080597+
スグルがただひたすら観戦に集中していたのが本当にすごいと思った
62626/06/15(月)03:04:53No.1440080604+
ロビンとしてはウォーズの代理と戦ってるつもりなのかね
それなら弟子の成長に感極まって泣くのもまあわからなくもない
ペシミは困惑しかしないだろうけど
62726/06/15(月)03:05:28No.1440080634+
死ぬなーペシミマン!
ツイステッドタワーブリッジー!!
62826/06/15(月)03:05:35No.1440080639+
海王星もある意味そんな感じだった…
62926/06/15(月)03:05:51No.1440080651+
ペシムが「ペシムは何を考えているんだ?!」と思わずにウォーズを聴いているのは素晴らしい
63026/06/15(月)03:06:44No.1440080696+
ウォーズもロビンを倒すことに本気だ!
63126/06/15(月)03:07:11No.1440080722+
>どう転んでもペシミマンは脳破壊されると思う
今後はペプ◯マンと名乗ると良い
63226/06/15(月)03:07:30No.1440080734+
ロビンが今ネメシスと戦ったら勝つと思う
63326/06/15(月)03:07:41No.1440080746+
「君は僕の友達だ」

「!?」

「君を弟子にしよう!」

「!!??」
63426/06/15(月)03:07:52No.1440080758+
>自由超人劇場のインパクトが強いけど
>割とボッコボコにされ続けてるロビン
でも絶体絶命のピンチという感じにはなって無い
63526/06/15(月)03:08:03No.1440080767+
なんだろうロビンが味方側なんだけどロビンに勝てる気がしない
63626/06/15(月)03:09:31No.1440080824+
昔のロビンは基本的に「指輪物語」編で残した印象だけで生計を立てていたキャラクターだったんよね?
63726/06/15(月)03:09:53No.1440080848+
キン肉マンと再戦したい

キン肉マンを徹底的に叩きのめしたい
63826/06/15(月)03:11:37No.1440080941+
ロビンってすごくかっこいい!
63926/06/15(月)03:11:51No.1440080959+
しかもロビンはほとんど無傷で角が曲がっただけだった
これはキン肉マン読んでるけど俺ロビンマスクのことなにもわからないよ
64026/06/15(月)03:13:38No.1440081069+
ロビンの3つ目の条件が満たされてしまったのが嫌だ
64126/06/15(月)03:14:25No.1440081117+
ロビンが気に食わない相手なのは変わらん
これはペシミとロビンの試合
64226/06/15(月)03:14:49No.1440081143+
ロビンって本当に気味が悪い!
64326/06/15(月)03:16:31No.1440081240+
海王星もあるんだけどそれどころじゃないこの死合
ロビンはほとんど無傷で角が曲がっただけだった
64426/06/15(月)03:18:21No.1440081327+
悲観主義もまた奇妙だ…
64526/06/15(月)03:19:27No.1440081382+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
64626/06/15(月)03:20:23No.1440081422+
ロビンの目的は牛が訓練する時間を稼ぐことだったはずだよね?

覚えてる?
64726/06/15(月)03:22:33No.1440081534+
もしかしたら彼女は嬉しすぎて泣いているのかもしれない痛みなんて感じていないのかも…
64826/06/15(月)03:23:32No.1440081578+
ペシムがクロエとケビンのやり取りに関わる未来をぜひ見てみたい
64926/06/15(月)03:25:12No.1440081642+
しかし二人の弟子が協力して師匠を超えた時師匠が泣くのは当然のことだった
65026/06/15(月)03:25:57No.1440081676+
悲観主義者はウォーズをまるで自分の部下のように完全に信頼あいつを副官に任命した
65126/06/15(月)03:27:16No.1440081752+
あいつが以前から仮面をつけた超人だったことに気づいて変身した時はさらに恐ろしかった
65226/06/15(月)03:28:28No.1440081798+
しかし何度か戦って心変わりした後彼はいつも最終的には味方のような立場に落ち着いてしまうのではなかったか?
65326/06/15(月)03:28:41No.1440081805+
こんな状況でもアナウンサーが解説を続けられるなんて本当に驚きだ…
65426/06/15(月)03:30:17No.1440081873+
弟子にしか過ぎなかったウォーズがこんなにも師匠である自分を理解し得ない部分があった緩衝材!
65526/06/15(月)03:31:55No.1440081951+
弟子が師を超えようとするならば師は弟子を阻む壁となることもまた師の務めである
65626/06/15(月)03:32:25No.1440081971+
意図は理解できたのでバラクーダに入社してすぐに辞めた時よりは混乱が少ない

でもまだ泣くのが怖い…
65726/06/15(月)03:33:49No.1440082047+
こんな世界ぶっ壊していいかなー!って感じだから最初から微妙な立ち位置ではあるんだよ
なんかとにかく絵がおかしいだけで
65826/06/15(月)03:34:15No.1440082064+
しかしそうではない
65926/06/15(月)03:37:00No.1440082167+
友人の味方をするのは指導者の味方をするのに間違っているのだろうか?
66026/06/15(月)03:38:29No.1440082232+
テリーマンが愛するテキサススタイルの店は深刻な評判の失墜に見舞われている
66126/06/15(月)03:40:51No.1440082318+
ロビンの中身誰になったんだよ!
66226/06/15(月)03:42:05No.1440082371+
このロビンマスクとかいう敵情緒おかしいな
66326/06/15(月)04:02:48No.1440083135+
今アニメ配信してるけどロビン戦のコメ欄が酷いことになるのが楽しみすぎる
66426/06/15(月)04:06:57No.1440083289+
特濃ロビンを受け続けてあの程度で済んだケビンが良い子すぎる
66526/06/15(月)04:12:02No.1440083462+
最後のロビンの腕の位置…ペシミが拗じられてしまう…
66626/06/15(月)04:13:13No.1440083506+
コレ見てるであろう刻の神はもうわけわかんないと思う
66726/06/15(月)04:24:20No.1440083874+
もうやだこの乱暴者!
66826/06/15(月)04:27:19No.1440083971+
>「お前は俺のトモダチだ」
これはまぁわかる
>「お前も私の弟子として相手をしてやろう!」
なんなんだよこれは
66926/06/15(月)04:29:23No.1440084037そうだねx3
なんで敵側がずっと困惑してんだよ
67026/06/15(月)05:02:32No.1440085355+
何で泣いてんのロビン…怖い…
67126/06/15(月)05:03:07No.1440085440+
ミートくんこれ理解できるのすげえよ…
67226/06/15(月)05:03:17No.1440085468そうだねx1
頼むからペシミは勝って生き残ってくれ
67326/06/15(月)05:37:36No.1440088041+
わざと悪者になっているだけならまだ分からんでもないけど泣くのは怖いよ…
67426/06/15(月)05:39:42No.1440088174+
ココ
イ:



fu6840146.jpg 1781451322515.jpg fu6839951.jpg fu6839956.jpg