26/06/15(月)00:35:22No.1440058041そうだねx4
05:39頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)00:36:01No.1440058230そうだねx35お前師匠に似てきたよ… |
| … | 226/06/15(月)00:36:17No.1440058303そうだねx19何でこいつもロビンの行動に困惑してるんだよ! |
| … | 326/06/15(月)00:36:35No.1440058387そうだねx11これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる |
| … | 426/06/15(月)00:37:02No.1440058520そうだねx55>これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる |
| … | 526/06/15(月)00:37:16No.1440058576そうだねx1急に泣き出すのはヤバいって…怖いって… |
| … | 626/06/15(月)00:37:25No.1440058611そうだねx2この試合のおかげで真剣なら何でもスルーできるわけじゃないことがはっきりしたな |
| … | 726/06/15(月)00:37:26No.1440058617+この流れがウォーズの意図しない結果だとしたらシンプルにペシミの味方してただけって話になる |
| … | 826/06/15(月)00:37:29No.1440058631そうだねx9敵のセコンドにつくって結構な問題行動なはずなのにそっちよりロビンやばいよ…って反応ばっかなのが笑える |
| … | 926/06/15(月)00:37:52No.1440058740そうだねx19>>これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる |
| … | 1026/06/15(月)00:38:00No.1440058772そうだねx6これペシミ使った師弟の間接セックスですよね |
| … | 1126/06/15(月)00:38:57No.1440059031そうだねx9冷静になると敵が味方になるなんて日常茶飯事な世界ではある |
| … | 1226/06/15(月)00:39:02No.1440059062そうだねx4ロビンがやりたかったことがだいたいわかったような… |
| … | 1326/06/15(月)00:39:15No.1440059132そうだねx4ペシミはなんというか変人師弟の間で好き放題弄ばれてるな… |
| … | 1426/06/15(月)00:39:16No.1440059136そうだねx11ただこっからペシミがいい感じに勝つのと泣きながら背骨捩じ切って満足するロビンどっちが想像出来るかって聞かれたら後者なんだよな… |
| … | 1526/06/15(月)00:39:43No.1440059263+ロビン対ウォーズの間に挟まるペシミ? |
| … | 1626/06/15(月)00:40:04No.1440059342そうだねx11「お前は俺のトモダチだ」 |
| … | 1726/06/15(月)00:40:17No.1440059413+ペシミのセコンドについたのは何か分からんが考えがあるんだなウォーズ!?となった |
| … | 1826/06/15(月)00:40:19No.1440059425+私を超える勢いで成長した我が弟子を |
| … | 1926/06/15(月)00:40:50No.1440059577+間接的なロビン超え&友人のサポート |
| … | 2026/06/15(月)00:40:58No.1440059623+ペシミもペシミでおかしいよ… |
| … | 2126/06/15(月)00:41:17No.1440059710そうだねx8キン肉マン!あのロビンマスクという男は何をしようとしているんだ!? |
| … | 2226/06/15(月)00:41:33No.1440059776そうだねx7ロビンってもしかして頭おかしいの? |
| … | 2326/06/15(月)00:41:57No.1440059875+倒しても超人ガチャ始まるだけだから改心させるしかなくてそういう意味では妙手な気がするセコンドにつくの |
| … | 2426/06/15(月)00:42:01No.1440059899+>間接的なロビン超え&友人のサポート |
| … | 2526/06/15(月)00:42:02No.1440059910そうだねx15>ロビンってもしかして頭おかしいの? |
| … | 2626/06/15(月)00:42:25No.1440060047+どう転んでもペシミマンは脳破壊されると思う |
| … | 2726/06/15(月)00:42:31No.1440060075+>>これでロビンがペシミの背骨ブチ割って勝ったら本当に伝説になる |
| … | 2826/06/15(月)00:42:33No.1440060091+味方で頑張ってるロビンは頼もしいけど敵だと怖すぎる |
| … | 2926/06/15(月)00:42:34No.1440060098+ロビンはずっとスグルに執着してきたけど |
| … | 3026/06/15(月)00:42:35No.1440060100そうだねx5ウォーズマンはまともでいて欲しい... |
| … | 3126/06/15(月)00:43:04No.1440060250+>ロビン対ウォーズの間に挟まるペシミ? |
| … | 3226/06/15(月)00:43:14No.1440060293そうだねx8>ペシミもペシミでおかしいよ… |
| … | 3326/06/15(月)00:43:17No.1440060316そうだねx4自由超人劇場のインパクトが強いけど |
| … | 3426/06/15(月)00:43:25No.1440060352そうだねx4あんな親でよくあの程度のグレ方で済んだなケビン |
| … | 3526/06/15(月)00:43:26No.1440060356+弟子に自分を超えてほしい |
| … | 3626/06/15(月)00:43:38No.1440060414そうだねx8ペシミはもうペシミスト名乗るのやめろ |
| … | 3726/06/15(月)00:43:40No.1440060427そうだねx2>キン肉マン!あのロビンマスクという男は何をしようとしているんだ!? |
| … | 3826/06/15(月)00:43:42No.1440060434+>冷静になると敵が味方になるなんて日常茶飯事な世界ではある |
| … | 3926/06/15(月)00:43:55No.1440060507+この漫画で超人が泣き出すシーンって大体感動的なシーンだと思ってたけど今回はマジで怖かった |
| … | 4026/06/15(月)00:43:58No.1440060520そうだねx6>味方で頑張ってるロビンは頼もしいけど敵だと怖すぎる |
| … | 4126/06/15(月)00:43:58No.1440060522そうだねx2そもそもスレ画の話からしてロビンが来る前にベアクローでゴング刺すサポートやる奴なんだよなウォーズ |
| … | 4226/06/15(月)00:44:06No.1440060555そうだねx4わかった!ロビンの狙いは友情パワーモリモリになった相手の背骨をぶち折って勝利することなんだ! |
| … | 4326/06/15(月)00:44:15No.1440060601+そもそもどうしてペシミマンはウォーズマンの言うことこんなに素直に聞いてるんだっけ |
| … | 4426/06/15(月)00:44:31No.1440060667そうだねx1>ロビンってもしかして頭おかしいの? |
| … | 4526/06/15(月)00:44:34No.1440060680+展開が衝撃的すぎて誰もツッコまないけどカンザスシティシュートの技名が雑すぎるのである! |
| … | 4626/06/15(月)00:44:35No.1440060686そうだねx1すごくいい試合が見れているんだがどう着地させるつもりなのかさっぱり読めん… |
| … | 4726/06/15(月)00:44:39No.1440060705そうだねx2>ウォーズマンはまともでいて欲しい... |
| … | 4826/06/15(月)00:45:00No.1440060806そうだねx1>ロビンはずっとスグルに執着してきたけど |
| … | 4926/06/15(月)00:45:08No.1440060841+試合開始からペシミ視点で見たロビンって奇行10連ガチャみたいなことしてて本気で怖そう |
| … | 5026/06/15(月)00:45:16No.1440060876そうだねx10ペシミマンが今の超人を皆殺しにするために来ていることを皆忘れてるだろ |
| … | 5126/06/15(月)00:45:21No.1440060901+ウォーズも本気でロビンを倒したいんだーっ! |
| … | 5226/06/15(月)00:45:25No.1440060919そうだねx6>わかった!ロビンの狙いは友情パワーモリモリになった相手の背骨をぶち折って勝利することなんだ! |
| … | 5326/06/15(月)00:45:26No.1440060925そうだねx3今週のロビンマスクは本当に理解出来ない |
| … | 5426/06/15(月)00:45:30No.1440060941+>この漫画で超人が泣き出すシーンって大体感動的なシーンだと思ってたけど今回はマジで怖かった |
| … | 5526/06/15(月)00:45:30No.1440060943+楽しいんだけどオメガあたりから自由なやつらが自由過ぎるんだよこの作品!!! |
| … | 5626/06/15(月)00:45:35No.1440060964+最後なんで泣いたの? |
| … | 5726/06/15(月)00:45:38No.1440060975+和解ルートに入ってはいるんだろけどロビン倒して和解するのもなんか変な感じではある |
| … | 5826/06/15(月)00:45:47No.1440061016そうだねx3>あんな親でよくあの程度のグレ方で済んだなケビン |
| … | 5926/06/15(月)00:45:50No.1440061031+>なんでロビンはそんな友情パワーモリモリの相手の攻撃に耐えてるの… |
| … | 6026/06/15(月)00:45:52No.1440061039そうだねx4今ても一瞬バラクーダになって即捨てたのを飲み込めてないよ |
| … | 6126/06/15(月)00:45:55No.1440061047そうだねx3>今週のロビンマスクは本当に理解出来ない |
| … | 6226/06/15(月)00:45:58No.1440061060そうだねx16fu6839951.jpg |
| … | 6326/06/15(月)00:45:58No.1440061061そうだねx2ロビンが感極まってるのはなんとなくわからんでもないんだが経緯が1ミリも納得できねえ! |
| … | 6426/06/15(月)00:46:03No.1440061093そうだねx2目的もあるけどそれはそれとして |
| … | 6526/06/15(月)00:46:07No.1440061107+何やってもロビンが精神的に優位なのが戦っていて気分悪くなりそう |
| … | 6626/06/15(月)00:46:15No.1440061155+>最後なんで泣いたの? |
| … | 6726/06/15(月)00:46:24No.1440061189+>ペシミマンが今の超人を皆殺しにするために来ていることを皆忘れてるだろ |
| … | 6826/06/15(月)00:46:24No.1440061192+>今ても一瞬バラクーダになって即捨てたのを飲み込めてないよ |
| … | 6926/06/15(月)00:46:26No.1440061197そうだねx2「この力で世の中を見返してやる!」 |
| … | 7026/06/15(月)00:46:26No.1440061198そうだねx1ロビンが異常すぎてペシミマンもおかしいことに誰もが気づかない |
| … | 7126/06/15(月)00:46:27No.1440061205+超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの? |
| … | 7226/06/15(月)00:46:28No.1440061209そうだねx1>和解ルートに入ってはいるんだろけどロビン倒して和解するのもなんか変な感じではある |
| … | 7326/06/15(月)00:46:31No.1440061221+頼むロビンマスク |
| … | 7426/06/15(月)00:46:48No.1440061298+>展開が衝撃的すぎて誰もツッコまないけどカンザスシティシュートの技名が雑すぎるのである! |
| … | 7526/06/15(月)00:46:54No.1440061331そうだねx1意図がわかる分バラクーダになって即辞めてた時よりはまだ混乱しない |
| … | 7626/06/15(月)00:46:57No.1440061342+変なやつなのはわかってたけど |
| … | 7726/06/15(月)00:47:00No.1440061352+ウォーズの敵討ちに現れたロビンにウォーズの敵討ちをペシミが挑んでペシミのセコンドにウォーズが付く |
| … | 7826/06/15(月)00:47:02No.1440061362+>今ても一瞬バラクーダになって即捨てたのを飲み込めてないよ |
| … | 7926/06/15(月)00:47:03No.1440061366そうだねx3ここまでの流れが全部変すぎてロビンが勝ってもペシミが勝ってもなんか変な感じで終わると思う |
| … | 8026/06/15(月)00:47:15No.1440061414そうだねx3>fu6839951.jpg |
| … | 8126/06/15(月)00:47:16No.1440061420そうだねx6俺アリサさんが怖くなってきた |
| … | 8226/06/15(月)00:47:21No.1440061442+>何やってもロビンが精神的に優位なのが戦っていて気分悪くなりそう |
| … | 8326/06/15(月)00:47:24No.1440061455そうだねx1まとめ動画への転載禁止 |
| … | 8426/06/15(月)00:47:27No.1440061468+今回のロビンはマジで怖いからな・・・ |
| … | 8526/06/15(月)00:47:31No.1440061500そうだねx4>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの? |
| … | 8626/06/15(月)00:47:34No.1440061512+>目的もあるけどそれはそれとして |
| … | 8726/06/15(月)00:47:37No.1440061532+凄いな |
| … | 8826/06/15(月)00:47:43No.1440061556+一応相手を殺さず戦闘不能に押さえて勝つなら背骨折り自体は有効な手段ではあるんだ |
| … | 8926/06/15(月)00:47:49No.1440061587+ここでロビン倒さないと精神的なDVから逃れられないからな |
| … | 9026/06/15(月)00:47:52No.1440061596+というか今回もすでにタワーブリッジ入ったら背骨折ってるよなこれ… |
| … | 9126/06/15(月)00:47:52No.1440061597+>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの? |
| … | 9226/06/15(月)00:47:54No.1440061608+>「この力で世の中を見返してやる!」 |
| … | 9326/06/15(月)00:48:19No.1440061711+>>fu6839951.jpg |
| … | 9426/06/15(月)00:48:21No.1440061722そうだねx2ここまで気持ち悪いと思ったのはゼブラとマリキータがウフフしだした時以来だ |
| … | 9526/06/15(月)00:48:29No.1440061755+ウォーズがペシミに負けちゃったときはどうなるかと思ったが |
| … | 9626/06/15(月)00:48:30No.1440061762+いつものロビンは多少苦しむけど |
| … | 9726/06/15(月)00:48:33No.1440061782そうだねx2うーん友情パワーは素晴らしい……ので!わたしはその友情パワーを使う相手に勝利したい! |
| … | 9826/06/15(月)00:48:34No.1440061795+>ロビンが感極まってるのはなんとなくわからんでもないんだが経緯が1ミリも納得できねえ! |
| … | 9926/06/15(月)00:48:35No.1440061804+キン肉マンとの再戦を誓ってるのにいきなり負けたらちょっとあれだから今後も考えたらロビンが勝つのが丸いかなぁと思うけど |
| … | 10026/06/15(月)00:48:44No.1440061841+>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの? |
| … | 10126/06/15(月)00:48:47No.1440061857+昔のロビンなんてむしろ王位編の印象だけで食ってるようなやつだっただろ |
| … | 10226/06/15(月)00:48:50No.1440061882+(ネメシス説得できなかったしな〜) |
| … | 10326/06/15(月)00:48:52No.1440061891そうだねx4>ヒールムーブのスイッチ入れるのに必要だったんだろう |
| … | 10426/06/15(月)00:48:55No.1440061900そうだねx1>俺アリサさんが怖くなってきた |
| … | 10526/06/15(月)00:48:55No.1440061902そうだねx1>fu6839956.jpg |
| … | 10626/06/15(月)00:48:57No.1440061910+仇打ちに来たと思ったら弟子が親友みたいに敵を改心させてたのを見て頭おかしくなるくらいドーパミン出ちゃった末の凶行なんだと思う |
| … | 10726/06/15(月)00:49:00No.1440061920そうだねx2スグルに対するあれこれ見る限りロビンの圧倒的勝利って確実にころすまで行くよね |
| … | 10826/06/15(月)00:49:05No.1440061948そうだねx3この試合でそりゃアリサさんの親父さんも結婚反対するしケビンは家出するわ…ってなってる |
| … | 10926/06/15(月)00:49:11No.1440061987+真面目にペシミ負けて今度は鍛えて超えてやるぜその為にも刻の神は倒さねぇとなみたいなルートありえると思ってる |
| … | 11026/06/15(月)00:49:11No.1440061993+弟子の弟子は弟子も同然! |
| … | 11126/06/15(月)00:49:16No.1440062017そうだねx2起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ… |
| … | 11226/06/15(月)00:49:16No.1440062019+こんな親にみっちり教育され続けたケビンの気持ちを述べよ |
| … | 11326/06/15(月)00:49:24No.1440062048+来週ペシミマンにはちゃんと自分の試合に戻して欲しいな |
| … | 11426/06/15(月)00:49:33No.1440062090そうだねx2ウォーズマンがペシミマンに負けた時は今後ペシミマンを倒すのに納得いく展開を作れるのかとか勝手に杞憂してたのになんかもうそんな話じゃなくなっていた |
| … | 11526/06/15(月)00:49:36No.1440062105+まあペシミウォーズコンビでロビンを倒して |
| … | 11626/06/15(月)00:49:45No.1440062143+まぁ自分達だけ友情パワー使って勝つ!はなんか座り悪いよな |
| … | 11726/06/15(月)00:49:48No.1440062156+分かりあえる余地を残した旦那とペシミ |
| … | 11826/06/15(月)00:49:56No.1440062195そうだねx1>(ネメシス説得できなかったしな〜) |
| … | 11926/06/15(月)00:49:58No.1440062205+ロビンのバカめで珍しくカッコよさを感じたのにそのあとの言動がキチガイで怖いよ「」ちゃん |
| … | 12026/06/15(月)00:50:00No.1440062212+成長した弟子が自分を超えんと挑む姿に感動を覚える…か |
| … | 12126/06/15(月)00:50:01No.1440062215そうだねx2>起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ… |
| … | 12226/06/15(月)00:50:08No.1440062247+>展開が衝撃的すぎて誰もツッコまないけどカンザスシティシュートの技名が雑すぎるのである! |
| … | 12326/06/15(月)00:50:15No.1440062280+アタル兄さんはブロが翻訳してくれるから自由にやっててもまだ意図がわかるんだけど今回のロビンは翻訳してくれるウォーズまでなんかノリノリになっちゃってるからもう自由すぎて怖い |
| … | 12426/06/15(月)00:50:24No.1440062327+弟子が越えようとしてきてるなら壁になるのもまた師の務めだから… |
| … | 12526/06/15(月)00:50:26No.1440062332+急に嬉し泣きするロビン…こ…怖いよー! |
| … | 12626/06/15(月)00:50:40No.1440062419+バラクーダになったしロビンの中ではもう弟子認定してそうなのが怖い |
| … | 12726/06/15(月)00:50:43No.1440062435+>起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ… |
| … | 12826/06/15(月)00:50:52No.1440062471そうだねx2>まぁ自分達だけ友情パワー使って勝つ!はなんか座り悪いよな |
| … | 12926/06/15(月)00:51:06No.1440062524そうだねx3>こんな親にみっちり教育され続けたケビンの気持ちを述べよ |
| … | 13026/06/15(月)00:51:07No.1440062535そうだねx2ロビン視点だと弟子が協力して全力で師匠を超えに来てるから嬉しいんだと思う |
| … | 13126/06/15(月)00:51:09No.1440062545+>成長した弟子が自分を超えんと挑む姿に感動を覚える…か |
| … | 13226/06/15(月)00:51:12No.1440062559+>ロビンのバカめで珍しくカッコよさを感じたのにそのあとの言動がキチガイで怖いよ「」ちゃん |
| … | 13326/06/15(月)00:51:13No.1440062564+ロビン麺スグルの三人と戦っても考えを改めないネメシスのメンタル硬すぎだろ |
| … | 13426/06/15(月)00:51:21No.1440062607そうだねx2ペシミがすっげぇ楽しそうで笑う |
| … | 13526/06/15(月)00:51:27No.1440062629+アリサ目線ならいやでも愛してくれるならついて行く!ってなるけど親父目線だと絶対に許さんぞ馬鹿たれ!ってなる |
| … | 13626/06/15(月)00:51:36No.1440062675+>ロビン視点だと弟子が協力して全力で師匠を超えに来てるから嬉しいんだと思う |
| … | 13726/06/15(月)00:51:47No.1440062720+格好いいのうロビンってやつはと言ってたキン肉マンも流石に困惑 |
| … | 13826/06/15(月)00:52:01No.1440062797そうだねx4>>起きてすぐにペシミ付くウォーズも即ウォーズの指示に従うペシミももう皆おかしいよ… |
| … | 13926/06/15(月)00:52:09No.1440062829+ロビンの狙ってる事は分かるがそれはそれとして1億パワー相手に全く優勢なのなんだこいつ! |
| … | 14026/06/15(月)00:52:10No.1440062836そうだねx3>わかった!ロビンの狙いは友情パワーモリモリになった相手の背骨をぶち折って勝利することなんだ! |
| … | 14126/06/15(月)00:52:18No.1440062874+まあペシミもなんか弟子枠入りしてるよな… |
| … | 14226/06/15(月)00:52:20No.1440062880+来週ウォーズまで嬉し泣きしたらどうしよう… |
| … | 14326/06/15(月)00:52:24No.1440062904そうだねx3生まれて初めて観戦する正義超人の試合がこの試合なガストマンが可哀想だと思わないか刻の神!! |
| … | 14426/06/15(月)00:52:27No.1440062920+>ロビン麺スグルの三人と戦っても考えを改めないネメシスのメンタル硬すぎだろ |
| … | 14526/06/15(月)00:52:31No.1440062937そうだねx1>格好いいのうロビンってやつはと言ってたキン肉マンも流石に困惑 |
| … | 14626/06/15(月)00:52:33No.1440062945+トカゲ君は馬鹿にされがちだけど恨み節全開で逃げたのはこの漫画だと珍しくて扱いちょっと期待してる |
| … | 14726/06/15(月)00:52:36No.1440062963+>ロビンの狙ってる事は分かるがそれはそれとして1億パワー相手に全く優勢なのなんだこいつ! |
| … | 14826/06/15(月)00:52:51No.1440063024+そういえばロビンはボワァしてないんだよな… |
| … | 14926/06/15(月)00:52:56No.1440063046+何か考えがあるんだろうと思うけど至る所でこいつ真剣勝負したいだけじゃねが来る |
| … | 15026/06/15(月)00:52:59No.1440063063+>来週ウォーズまで嬉し泣きしたらどうしよう… |
| … | 15126/06/15(月)00:53:03No.1440063081+>>アタル兄さんvsアリスちゃんと同じような図式だよな |
| … | 15226/06/15(月)00:53:05No.1440063086+今回のロビンもよくわかんない言動を間に挟むだけで戦ってる姿は恰好良いからな… |
| … | 15326/06/15(月)00:53:08No.1440063096そうだねx2>生まれて初めて観戦する正義超人の試合がこの試合なガストマンが可哀想だと思わないか刻の神!! |
| … | 15426/06/15(月)00:53:08No.1440063097+>まあペシミもなんか弟子枠入りしてるよな… |
| … | 15526/06/15(月)00:53:11No.1440063108+>問題はそのうちのひとりは別に弟子じゃねえ |
| … | 15626/06/15(月)00:53:11No.1440063111+他人を使って二人でセックスするな |
| … | 15726/06/15(月)00:53:21No.1440063162+>そういえばロビンはボワァしてないんだよな… |
| … | 15826/06/15(月)00:53:24No.1440063182そうだねx4なんだか分からねえが虐げられた者達の事を思ってそいつらの為に戦おうと思うと力が湧くぜ! |
| … | 15926/06/15(月)00:53:29No.1440063206+先週の時点で怪しかったけどウォーズまですっかり自由に染まってしまった… |
| … | 16026/06/15(月)00:53:36No.1440063228そうだねx3>>来週ウォーズまで嬉し泣きしたらどうしよう… |
| … | 16126/06/15(月)00:53:47No.1440063260そうだねx2前にも言われてたけどロビンは完全に近い友情パワーを手に入れた超人を倒すことで打倒キン肉マンを目指してる気がしてきたよ |
| … | 16226/06/15(月)00:54:10No.1440063374そうだねx2そりゃまあ息子もグレるわな… |
| … | 16326/06/15(月)00:54:15No.1440063392+ロビンに何も目的がないただの師匠キャラならここで負けて弟子を称えて終わりでいいんだけどスグルの背骨ブチ折るっていう目標があるんだもんなぁ… |
| … | 16426/06/15(月)00:54:19No.1440063416そうだねx3>生まれて初めて観戦する正義超人の試合がこの試合なガストマンが可哀想だと思わないか刻の神!! |
| … | 16526/06/15(月)00:54:26No.1440063445+ロビンを正義超人の枠に入れるのはもう違うって言うか… |
| … | 16626/06/15(月)00:54:29No.1440063463+>前にも言われてたけどロビンは完全に近い友情パワーを手に入れた超人を倒すことで打倒キン肉マンを目指してる気がしてきたよ |
| … | 16726/06/15(月)00:54:36No.1440063490+>>問題はそのうちのひとりは別に弟子じゃねえ |
| … | 16826/06/15(月)00:54:37No.1440063494+バカめ |
| … | 16926/06/15(月)00:54:55No.1440063576+ロビンの目的は牛が特訓する間の時間稼ぎだったはずだが |
| … | 17026/06/15(月)00:55:02No.1440063608+にしてもロビンマスク固すぎる |
| … | 17126/06/15(月)00:55:04No.1440063620+キン肉マンと再戦してー |
| … | 17226/06/15(月)00:55:05No.1440063626+>ロビンはスグルを解放してやって… |
| … | 17326/06/15(月)00:55:15No.1440063661+色々思惑はあるんだろうけど少なくとも手を抜くのは違うじゃん?背骨ぶち折る気でやります! |
| … | 17426/06/15(月)00:55:20No.1440063683そうだねx2>>なんかウォーズも味方してくるしペシミ視点だと怖すぎる |
| … | 17526/06/15(月)00:55:29No.1440063735そうだねx4ウォーズマンが元気そうだしペシミマンが完全に友情墜ちしてるのは嬉しいけど |
| … | 17626/06/15(月)00:55:49No.1440063810+うれし泣きしたら困惑するって「」達はじゃあ次週ウォーズマンがロビン!? |
| … | 17726/06/15(月)00:55:53No.1440063824+>ロビンの目的は牛が特訓する間の時間稼ぎだったはずだが |
| … | 17826/06/15(月)00:56:01No.1440063861そうだねx3>ウォーズマンが元気そうだしペシミマンが完全に友情墜ちしてるのは嬉しいけど |
| … | 17926/06/15(月)00:56:20No.1440063930そうだねx5でも弟子二人が協力して師匠超えてくるんだからそりゃ泣くよね |
| … | 18026/06/15(月)00:56:24No.1440063945+>でもなんか普通に指示に従ってる… |
| … | 18126/06/15(月)00:56:26No.1440063959+ロビンが自らの完成に対して具体的なビジョンを持っていて達成した場合スグルとの試合が確実にどこかで行われてしまうが… |
| … | 18226/06/15(月)00:56:36No.1440064001+ウォーズはペシミとわかり合うために戦ったからわかりあったんだろう |
| … | 18326/06/15(月)00:56:40No.1440064017そうだねx1ペシミマンお前もうフレンドリーシップマンとかに改名しろ |
| … | 18426/06/15(月)00:56:41No.1440064020+口プロレスでは圧倒してるけど |
| … | 18526/06/15(月)00:56:43No.1440064027+>うれし泣きしたら困惑するって「」達はじゃあ次週ウォーズマンがロビン!? |
| … | 18626/06/15(月)00:56:44No.1440064034+>でも弟子二人が協力して師匠超えてくるんだからそりゃ泣くよね |
| … | 18726/06/15(月)00:56:57No.1440064088そうだねx1>>でもなんか普通に指示に従ってる… |
| … | 18826/06/15(月)00:57:01No.1440064102+弟子が立派になって咽び泣くのはわかる |
| … | 18926/06/15(月)00:57:13No.1440064140そうだねx3普通はなんでウォーズがこっちに!?とか敵であるお前の指示には従えない!とかありそうなのに |
| … | 19026/06/15(月)00:57:13No.1440064144+ペシミ視点だとウォーズマンは虐げられててロビンを恨んでることになってるからウォーズマンが付くこと自体には違和感無いんだと思われる |
| … | 19126/06/15(月)00:57:15No.1440064146+>でも弟子二人が協力して師匠超えてくるんだからそりゃ泣くよね |
| … | 19226/06/15(月)00:57:28No.1440064181+本当になんかもうただただ怖いよロビン |
| … | 19326/06/15(月)00:57:30No.1440064191+今蘇った時のカメハメの気持ちだからよ… |
| … | 19426/06/15(月)00:57:31No.1440064193そうだねx4それにしても息のぴったりあったセコンドだ |
| … | 19526/06/15(月)00:57:37No.1440064219+こんな話見たあとに寝れねえよ! |
| … | 19626/06/15(月)00:57:37No.1440064222+口ぶりが悪ぶってるだけでペシミがどんどん光へ寄っていく |
| … | 19726/06/15(月)00:57:48No.1440064262+ロビン第三の条件が整ってるのが嫌 |
| … | 19826/06/15(月)00:57:50No.1440064270+コ…コイツ! |
| … | 19926/06/15(月)00:57:53No.1440064277+>ロビンマスクのヒールマイクパフォーマンスがノイズすぎる |
| … | 20026/06/15(月)00:57:54No.1440064281+ロビンはあれを狙っているぞ! |
| … | 20126/06/15(月)00:58:05No.1440064323そうだねx2分かりあうための戦いってどうしても舐めプというか説得しながら戦うみたいな構図になりがちだからある意味で新しい境地を見てる気がする今 |
| … | 20226/06/15(月)00:58:05No.1440064326+キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね |
| … | 20326/06/15(月)00:58:12No.1440064357そうだねx4どんどんランペイジさんによるロビン調和の神に似てる発言のとんでもなさが跳ね上がってきている |
| … | 20426/06/15(月)00:58:36No.1440064443+この師弟ちょっときもい |
| … | 20526/06/15(月)00:58:41No.1440064461+でもさこれペシミマン |
| … | 20626/06/15(月)00:58:57No.1440064506そうだねx2>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね |
| … | 20726/06/15(月)00:59:01No.1440064531+マネージャーがラフファイトもお手の物って言ってるから相当荒っぽいヒールもやってたっぽいからなロビン |
| … | 20826/06/15(月)00:59:02No.1440064538+>ロビンはあれを狙っているぞ! |
| … | 20926/06/15(月)00:59:17No.1440064593そうだねx1>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね |
| … | 21026/06/15(月)00:59:19No.1440064603+>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね |
| … | 21126/06/15(月)00:59:23No.1440064619そうだねx4>それにしても息のぴったりあったセコンドだ |
| … | 21226/06/15(月)00:59:35No.1440064657+一応1億パワー持ちの悪の幹部ポジションのはずなんだが試合始まってから一貫してロビンの方が格上で描かれてるの本当に怖い |
| … | 21326/06/15(月)00:59:38No.1440064669+前提としてウォーズが分かり合うための戦いした結果だからこそではあるが |
| … | 21426/06/15(月)00:59:45No.1440064695+>>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね |
| … | 21526/06/15(月)00:59:50No.1440064708+ロビンが勝つにはまだ2人に見せてない技しかない |
| … | 21626/06/15(月)00:59:57No.1440064724そうだねx2>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの? |
| … | 21726/06/15(月)01:00:11No.1440064766そうだねx1>キン肉マンは1億パワー+超回復+友情パワー持ってる時間超人より強いはずだって思われてるのも怖すぎるんだよね |
| … | 21826/06/15(月)01:00:11No.1440064771そうだねx1>>ロビンはあれを狙っているぞ! |
| … | 21926/06/15(月)01:00:34No.1440064870+ペシミが刻の神に属してるのは時間超人っていう生まれと神はクソって部分があってこそなんで |
| … | 22026/06/15(月)01:00:37No.1440064881+ネプがパピヨンフルボッコにした時は話数が短かったから良かったんだなってわかってきた |
| … | 22126/06/15(月)01:00:40No.1440064898+神なんて全員クソだけどせめて仕える神くらいは選びたいみたいな考えも結構好きだったから刻の神に離反することになるとちょっと寂しい |
| … | 22226/06/15(月)01:00:41No.1440064905+弟子達が力を合わせて私を倒そうとしている!感動した😭 |
| … | 22326/06/15(月)01:00:43No.1440064915+>一応1億パワー持ちの悪の幹部ポジションのはずなんだが試合始まってから一貫してロビンの方が格上で描かれてるの本当に怖い |
| … | 22426/06/15(月)01:00:44No.1440064922+ペシミならツイストしても死にはしないのか…? |
| … | 22526/06/15(月)01:00:50No.1440064960そうだねx1>どんどんランペイジさんによるロビン調和の神に似てる発言のとんでもなさが跳ね上がってきている |
| … | 22626/06/15(月)01:00:58No.1440064988そうだねx1ハ…ハハ…😭 |
| … | 22726/06/15(月)01:00:59No.1440064993そうだねx1スグルの完成度は少なくとも技術の頂点である筈のマグニフィセント相手でも遺憾無く見せてるからな |
| … | 22826/06/15(月)01:01:00No.1440064999+そこそこ苦戦したり敗北する仲間たちがいる中でスグルはエグザベーターとガストマンに言うほどの苦戦せずに結構ストレートに勝ってるからな…いやまぁ相手も相手で絆されるの早かったけど |
| … | 22926/06/15(月)01:01:06No.1440065039そうだねx2ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな |
| … | 23026/06/15(月)01:01:16No.1440065074+マジで試合の結末読めないよね |
| … | 23126/06/15(月)01:01:26No.1440065120+ネプもだけど今回のロビンも章ボスだった頃の感じで描いてる気はする |
| … | 23226/06/15(月)01:01:26No.1440065121+>>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの? |
| … | 23326/06/15(月)01:01:28No.1440065131+実際はロビンのほうがだいぶボッコボコにされてるけど態度が負けてる男に全く見えないすごい |
| … | 23426/06/15(月)01:01:34No.1440065153+友情パワーは超人強度を10倍みたいな小さい補正じゃなくて超人強度の累乗みたいな補正掛かってそう |
| … | 23526/06/15(月)01:01:38No.1440065171+>神なんて全員クソだけどせめて仕える神くらいは選びたいみたいな考えも結構好きだったから刻の神に離反することになるとちょっと寂しい |
| … | 23626/06/15(月)01:01:47No.1440065203+ランペイジさんを確殺してる時点でロビンからしたら最低でも神より頑強だと思われてるからスグル |
| … | 23726/06/15(月)01:01:48No.1440065213+引き分けオチとかじゃないかなあ |
| … | 23826/06/15(月)01:01:50No.1440065218そうだねx1>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな |
| … | 23926/06/15(月)01:01:52No.1440065226+ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて |
| … | 24026/06/15(月)01:01:54No.1440065233+今のスグルは名実共に正義超人軍の象徴だからな… |
| … | 24126/06/15(月)01:01:57No.1440065241そうだねx1冷静に見たらものすごい劣勢なんだよなロビン… |
| … | 24226/06/15(月)01:02:03No.1440065263+>>>>超久々にキン肉マン読んだけどなんでロビンが悪役みたいになってるの? |
| … | 24326/06/15(月)01:02:13No.1440065310+今月中には終わるのかなこの試合…いつからやってんだっけ… |
| … | 24426/06/15(月)01:02:18No.1440065327+>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな |
| … | 24526/06/15(月)01:02:19No.1440065329+>ザ・ワンに預けられたバッファローマンが今更心配になってきた… |
| … | 24626/06/15(月)01:02:37No.1440065398+>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな |
| … | 24726/06/15(月)01:02:39No.1440065405+ザ・ワンのアシュラとロビンへの要求は時間稼いでくれ!だからな |
| … | 24826/06/15(月)01:02:54No.1440065469+友情パワーに優秀なセコンドを倒すことでキン肉マンを越えようとしてるってこと!? |
| … | 24926/06/15(月)01:03:00No.1440065485そうだねx1ずっとロビンヤバい…こいつヤバい…をここずっと見せられてる感じする |
| … | 25026/06/15(月)01:03:04No.1440065500そうだねx5>どんどんランペイジさんによるロビン調和の神に似てる発言のとんでもなさが跳ね上がってきている |
| … | 25126/06/15(月)01:03:06No.1440065507+>引き分けオチとかじゃないかなあ |
| … | 25226/06/15(月)01:03:07No.1440065511+>ああそうかキン肉マンとやる時はミートくんもついてくるから相手に有能セコンドがついてる事も想定しないとなんだな |
| … | 25326/06/15(月)01:03:10No.1440065527そうだねx1倒す相手として考えるとマジで強すぎるなキン肉マン… |
| … | 25426/06/15(月)01:03:14No.1440065542+ランペイジ戦は最後相手の先にスグルみてたけど |
| … | 25526/06/15(月)01:03:29No.1440065602+>友情パワーに優秀なセコンドを倒すことでキン肉マンを越えようとしてるってこと!? |
| … | 25626/06/15(月)01:03:31No.1440065610+>冷静に見たらものすごい劣勢なんだよなロビン… |
| … | 25726/06/15(月)01:03:43No.1440065672そうだねx1>ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて |
| … | 25826/06/15(月)01:04:01No.1440065738+まあ実際フルパワーのスグル+ミート倒すつもりならペシミ+セコンドウォーズは倒さないとな... |
| … | 25926/06/15(月)01:04:03No.1440065742+正直ピンピンしてる意味わからんよなロビン… |
| … | 26026/06/15(月)01:04:09No.1440065764+これで自分の完成を目指してこの立ち回りしてるんだったら本当に理解不能で怖いよロビン |
| … | 26126/06/15(月)01:04:30No.1440065823そうだねx1ダメージはロビンの方が受けてるけど精神的な部分だと圧倒してるからな… |
| … | 26226/06/15(月)01:04:42No.1440065866+ペシミとウォーズでロビンを救ってやってくれ |
| … | 26326/06/15(月)01:04:48No.1440065891+だめだずっとペシミが主導権握れてない |
| … | 26426/06/15(月)01:04:52No.1440065901そうだねx1>>ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて |
| … | 26526/06/15(月)01:04:53No.1440065905+>正直ピンピンしてる意味わからんよなロビン… |
| … | 26626/06/15(月)01:04:54No.1440065912+砂鉄ザ武道 |
| … | 26726/06/15(月)01:05:06No.1440065949+(弟子が立派になって嬉しいなあ〜)の涙 |
| … | 26826/06/15(月)01:05:09No.1440065964+じゃがミート…時間超人が勝ってしまっては |
| … | 26926/06/15(月)01:05:11No.1440065976+>ダメージ量で言うなら |
| … | 27026/06/15(月)01:05:15No.1440065990そうだねx1ペシミとウォーズの為でもあり自分の為でもある |
| … | 27126/06/15(月)01:05:17No.1440065997+>正直ピンピンしてる意味わからんよなロビン… |
| … | 27226/06/15(月)01:05:18No.1440065998+デスマッチ提案したのにウォーズマンにまで殺す気でやってない事指摘されるペシミマンはさあ |
| … | 27326/06/15(月)01:05:21No.1440066009そうだねx1立ち振る舞いも台詞もワザの受け方もどれもこれも全部潰すべき敵の首領じゃないですか…… |
| … | 27426/06/15(月)01:05:28No.1440066036+>スグルの完成度は少なくとも技術の頂点である筈のマグニフィセント相手でも遺憾無く見せてるからな |
| … | 27526/06/15(月)01:05:41No.1440066078+>>ペシミがノータイムでウォーズのアドバイス通りに動いてて |
| … | 27626/06/15(月)01:05:44No.1440066086そうだねx1何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ |
| … | 27726/06/15(月)01:05:46No.1440066093+>砂鉄ザ武道 |
| … | 27826/06/15(月)01:06:09No.1440066176+ペシミとウォーズのタッグが見たすぎる |
| … | 27926/06/15(月)01:06:10No.1440066179+「お前の必殺技でロビンにとどめを刺せ!」 |
| … | 28026/06/15(月)01:06:10No.1440066181+前回まで何か思うような顔して見守ってたスグル |
| … | 28126/06/15(月)01:06:13No.1440066193そうだねx1>急に泣き出すのはヤバいって…怖いって… |
| … | 28226/06/15(月)01:06:17No.1440066216+仮想キン肉マン戦説はまだなんとも言えないけど |
| … | 28326/06/15(月)01:06:28No.1440066254+>なんか知らんグレートが現れてタッグ戦に |
| … | 28426/06/15(月)01:06:53No.1440066334そうだねx1>何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ |
| … | 28526/06/15(月)01:07:10No.1440066404+>ペシミとウォーズのタッグが見たすぎる |
| … | 28626/06/15(月)01:07:18No.1440066440+なんなのこの試合… |
| … | 28726/06/15(月)01:07:21No.1440066447そうだねx1>何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ |
| … | 28826/06/15(月)01:07:44No.1440066522+>だからワン陣営にいったんだよロビン |
| … | 28926/06/15(月)01:07:45No.1440066527+出尽くしたと思ったのにまだ新しいのが出てくる |
| … | 29026/06/15(月)01:07:46No.1440066531+>ヘイ!ミーは? |
| … | 29126/06/15(月)01:08:03No.1440066612+>>何も背負ってない状態で戦ったら普通に勝ったり負けたりするだろうしスグルvsロビンでお互いに負けられない舞台なんてもう来ないよなぁ |
| … | 29226/06/15(月)01:08:11No.1440066643そうだねx1仮想ビックザ武道を生み出して現実に登場させたネプチューンマンはまだまともだったとは…… |
| … | 29326/06/15(月)01:08:24No.1440066700+こんな状況でもちゃんと解説するアナウンサーすげえや… |
| … | 29426/06/15(月)01:08:29No.1440066716そうだねx3一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな… |
| … | 29526/06/15(月)01:08:29No.1440066717+なるほど刻の神の正体はロビンマスク… |
| … | 29626/06/15(月)01:08:37No.1440066747そうだねx1>>なんか知らんグレートが現れてタッグ戦に |
| … | 29726/06/15(月)01:08:59No.1440066826+なんというか |
| … | 29826/06/15(月)01:09:10No.1440066864+>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな… |
| … | 29926/06/15(月)01:09:22No.1440066910+>仮想ビックザ武道を生み出して現実に登場させたネプチューンマンはまだまともだったとは…… |
| … | 30026/06/15(月)01:09:33No.1440066944そうだねx1刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ? |
| … | 30126/06/15(月)01:09:40No.1440066969+変な師弟がお互いの意思を瞬時に察してペシミを囲ってるまである |
| … | 30226/06/15(月)01:09:52No.1440067003+流石にこのロビンと比較してまとも認定は卑怯だと思うぞ |
| … | 30326/06/15(月)01:09:57No.1440067018+これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか! |
| … | 30426/06/15(月)01:09:57No.1440067019+>なんなのこの試合… |
| … | 30526/06/15(月)01:10:02No.1440067037そうだねx3>刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ? |
| … | 30626/06/15(月)01:10:05No.1440067047そうだねx4でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ |
| … | 30726/06/15(月)01:10:12No.1440067077+>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな… |
| … | 30826/06/15(月)01:10:16No.1440067090+>ロジックのパワーアップがあったネプチューンマンより怖いよロビン |
| … | 30926/06/15(月)01:10:17No.1440067096そうだねx1>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな… |
| … | 31026/06/15(月)01:10:22No.1440067116+可哀想なのはそうだけどおっ始めたのはペシミでもあるし |
| … | 31126/06/15(月)01:10:25No.1440067131+伝えるための闘いだから納得の展開だけど |
| … | 31226/06/15(月)01:10:28No.1440067147そうだねx3ウォーズの事をすっかり仲間のように信用してセコンドにしてしまったペシミストさんよぉ |
| … | 31326/06/15(月)01:10:33No.1440067167+>刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ? |
| … | 31426/06/15(月)01:10:42No.1440067200そうだねx1>一番かわいそうなのはこの変な師弟のなんかに終始巻き込まれてるペシミなんだよな… |
| … | 31526/06/15(月)01:10:44No.1440067209そうだねx1こんな最高の2人を叩き潰してぇ〜!ってのは凄い感じる |
| … | 31626/06/15(月)01:10:50No.1440067236そうだねx1ペシミと分かり合い救うために戦ってるから… |
| … | 31726/06/15(月)01:10:59No.1440067262+>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか! |
| … | 31826/06/15(月)01:11:01No.1440067268+>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか! |
| … | 31926/06/15(月)01:11:03No.1440067272+まぁ刻の神倒したあとはマン対ワンの代理でチーム戦とかになりそうだよなぁ |
| … | 32026/06/15(月)01:11:26No.1440067353+>ペシミと分かり合い救うために戦ってるから… |
| … | 32126/06/15(月)01:11:31No.1440067372+>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ |
| … | 32226/06/15(月)01:11:47No.1440067425そうだねx3不思議なモンだな! |
| … | 32326/06/15(月)01:11:56No.1440067463+ボワァしてるペシミに普通にフィジカルで上回ってるロビンやべえよこいつ |
| … | 32426/06/15(月)01:11:59No.1440067472+弟子が師匠超え願うのはザ・マンも同じ |
| … | 32526/06/15(月)01:12:00No.1440067474+>ペシミと分かり合い救うために戦ってるから… |
| … | 32626/06/15(月)01:12:17No.1440067535+今更だけどペシミマン絶対アシュラとロビンによる時間超人の見立てに当てはまってないだろ |
| … | 32726/06/15(月)01:12:23No.1440067557+>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか! |
| … | 32826/06/15(月)01:12:28No.1440067582+そういえばサダハルが勝てなくて誰が勝つんだよとか思ってた時期もあったな… |
| … | 32926/06/15(月)01:12:34No.1440067602+>にしてもカオス強すぎたな |
| … | 33026/06/15(月)01:12:35No.1440067604そうだねx1>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか! |
| … | 33126/06/15(月)01:12:45No.1440067652そうだねx1サイコマンとかアリスちゃんみたいな内面深堀りできるキャラ描いてるとどんどん筆がノッていくんだろうな… |
| … | 33226/06/15(月)01:13:04No.1440067704+ロビンと麺倒してるからめちゃくちゃ強いんだよなネメシス |
| … | 33326/06/15(月)01:13:05No.1440067711そうだねx2ゼブラとマリキータ |
| … | 33426/06/15(月)01:13:17No.1440067758+そういや麺ってどっか行ったきり出てこないけど何年経つんだ |
| … | 33526/06/15(月)01:13:20No.1440067767+>>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ |
| … | 33626/06/15(月)01:13:25No.1440067779そうだねx1>>刻の神を倒したあとにワン案とマン案で世界の方針決めないといけないだろ? |
| … | 33726/06/15(月)01:13:25No.1440067781+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 33826/06/15(月)01:13:35No.1440067817そうだねx1>ボワァしてるペシミに普通にフィジカルで上回ってるロビンやべえよこいつ |
| … | 33926/06/15(月)01:13:46No.1440067865+ロビンが砂に埋まってたのも長かったし麺もちゃんと出番はあるだろう |
| … | 34026/06/15(月)01:13:55No.1440067895そうだねx3>可哀想なのはそうだけどおっ始めたのはペシミでもあるし |
| … | 34126/06/15(月)01:13:56No.1440067897+>これで負けたのサダハルだけになったら真面目に戦ったサダハルがばかみたいじゃないですか! |
| … | 34226/06/15(月)01:14:10No.1440067942+>ボワァしてるペシミに普通にフィジカルで上回ってるロビンやべえよこいつ |
| … | 34326/06/15(月)01:14:20No.1440067976そうだねx3>>>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ |
| … | 34426/06/15(月)01:14:32No.1440068003そうだねx3ハッキリ言って試合内容ではずっとボコボコにされてんぞロビン |
| … | 34526/06/15(月)01:14:40No.1440068018+スグルは見に徹しててすごいのぅと思ってた |
| … | 34626/06/15(月)01:14:54No.1440068055+超回復されて負けたけど実力的には実質勝ってたしネメシスは… |
| … | 34726/06/15(月)01:14:53No.1440068057+結果的にウォーズマンが負けたお陰でペシミマンはここまで成長出来た |
| … | 34826/06/15(月)01:14:54No.1440068060+ロビンがウォーズ倒したかったようにウォーズも弟子として師匠超えはいつかしたくってお互いペシミ挟んでそれを実現しようとしているんじゃないかと思うけどまあそれだとペシミ気の毒すぎるかもしれない |
| … | 34926/06/15(月)01:14:55No.1440068064そうだねx1ペシミがなんのつもりだぁ〜!とかもなしに普通にウォーズの言うこと聞いてるの最高 |
| … | 35026/06/15(月)01:15:16No.1440068112そうだねx2>もし考えて無くてこの展開にもってきたとしてもすごすぎるぞ! |
| … | 35126/06/15(月)01:15:26No.1440068146そうだねx1>ゼブラとマリキータ |
| … | 35226/06/15(月)01:15:31No.1440068160+すげぇ…!身体から不思議な力が溢れてくるぜ!なんだこれは! |
| … | 35326/06/15(月)01:15:48No.1440068212+>>でもウォーズに入れ込んで変にロビンにブチギレてるペシミも悪いんですよ |
| … | 35426/06/15(月)01:16:09No.1440068281+麺はなんとなくワン陣営にしれっと現れそうな気がする |
| … | 35526/06/15(月)01:16:17No.1440068305+>負けたことは別にいいんだけど他の若手の下等が全力で倒しにいった始祖に何今更ビビってんだコイツみたいな気持ちは結構あった |
| … | 35626/06/15(月)01:16:36No.1440068384+>ハッキリ言って試合内容ではずっとボコボコにされてんぞロビン |
| … | 35726/06/15(月)01:16:56No.1440068436+>サイコマンとかアリスちゃんみたいな内面深堀りできるキャラ描いてるとどんどん筆がノッていくんだろうな… |
| … | 35826/06/15(月)01:17:22No.1440068505+ロビン戦始まってからずっとスレ完走してる気がする |
| … | 35926/06/15(月)01:17:28No.1440068524+>麺はなんとなくワン陣営にしれっと現れそうな気がする |
| … | 36026/06/15(月)01:17:40No.1440068562+カオス次はファナティックと戦うんだろうけど勝てるのかな? |
| … | 36126/06/15(月)01:17:54No.1440068603+ペシミの中ではウォーズの気持ちは |
| … | 36226/06/15(月)01:17:56No.1440068609+>麺はなんとなくワン陣営にしれっと現れそうな気がする |
| … | 36326/06/15(月)01:17:57No.1440068612+テントウムシも予想よりも人気出たからゼブラとキャミフフしだしたの? |
| … | 36426/06/15(月)01:18:04No.1440068632+そういやまだアリスちゃんもパイレートも参戦してくるんだよな…パイレートは最悪母星に留守番かもしれんがアリスちゃんは絶対来るよな… |
| … | 36526/06/15(月)01:18:13No.1440068653+麺も打倒キン肉マンの気持ちはまだ持ってるよな? |
| … | 36626/06/15(月)01:18:13No.1440068654+>サイコマンとかアリスちゃんみたいな内面深堀りできるキャラ描いてるとどんどん筆がノッていくんだろうな… |
| … | 36726/06/15(月)01:18:17No.1440068669+ロビンが自由過ぎるけど分かり合うために戦うってのをスグルとは別方向でこれ以上無く実現してるんだよな |
| … | 36826/06/15(月)01:18:40No.1440068732+>麺も打倒キン肉マンの気持ちはまだ持ってるよな? |
| … | 36926/06/15(月)01:19:04No.1440068795+1ページぶち抜く大技もう4回くらい決められてないかロビン |
| … | 37026/06/15(月)01:19:54No.1440068941そうだねx3プロレスだから大技何度も食らっても倒れない方が強いってなるしな |
| … | 37126/06/15(月)01:19:57No.1440068951+味方側のキャラが多すぎて大変なことになってるけど完結できるかな… |
| … | 37226/06/15(月)01:20:08No.1440068975そうだねx1弟子を成長させた上でへし折りたい宣言やコーナーポストに埋まったカツラでバラクーダ登場や突然痙攣するウォーズや敵と友情パワーで師匠超えとか |
| … | 37326/06/15(月)01:20:36No.1440069056+読者は毎週のようにロビンの奇行に戦慄してるのにスグルもウォーズもそこはあまり気にしてないっぽいのが怖い… |
| … | 37426/06/15(月)01:21:00No.1440069121+>>2キタ〜〜! |
| … | 37526/06/15(月)01:21:14No.1440069159+かっこいいのうロビンってやつは! |
| … | 37626/06/15(月)01:21:17No.1440069168+>プロレスだから大技何度も食らっても倒れない方が強いってなるしな |
| … | 37726/06/15(月)01:21:19No.1440069176+一流プロレスラーなら「一番強ぇ奴を倒してえ!」って気持ちはずっと持ってるべきだし… |
| … | 37826/06/15(月)01:21:39No.1440069233+>かっこいいのうロビンってやつは! |
| … | 37926/06/15(月)01:21:42No.1440069242+ウォーズマンは心身ともにぶつけ合ったペシミに友情を感じている |
| … | 38026/06/15(月)01:22:00No.1440069295+ちゃんと師弟ではあるけどクソ師匠なのは割とそうだから… |
| … | 38126/06/15(月)01:22:06No.1440069304+マリキは散々楽しんだ後だけどアリスちゃん来る暇あるんかな… |
| … | 38226/06/15(月)01:22:09No.1440069319そうだねx3>一流プロレスラーなら「一番強ぇ奴を倒してえ!」って気持ちはずっと持ってるべきだし… |
| … | 38326/06/15(月)01:22:14No.1440069328+ネプのカメラとテリーアシュラのカメラも映してほしい |
| … | 38426/06/15(月)01:22:20No.1440069348+急に泣くのこわ… |
| … | 38526/06/15(月)01:22:35No.1440069398+>王子今回困惑してるだろ! |
| … | 38626/06/15(月)01:22:42No.1440069423+>ペシミはその思いを受け入れ共闘し新たな力を発揮する |
| … | 38726/06/15(月)01:22:55No.1440069468+今回すげえ良かったのにロビンのキモさで全部吹き飛んだ最悪 |
| … | 38826/06/15(月)01:22:59No.1440069482+でもペシミがノータイムでアドバイス聞いて |
| … | 38926/06/15(月)01:23:04No.1440069502+俺たちは何を見せられてるんだ…? |
| … | 39026/06/15(月)01:23:29No.1440069567+>弟子を成長させた上でへし折りたい宣言やコーナーポストに埋まったカツラでバラクーダ登場や突然痙攣するウォーズや敵と友情パワーで師匠超えとか |
| … | 39126/06/15(月)01:23:31No.1440069570+友情パワー完全覚醒のお披露目も控えてるアリスちゃんってぶつける相手かなり選ぶよね |
| … | 39226/06/15(月)01:24:23No.1440069709+仮に全部流れ分かっててもいきなり泣き出すのは引くわ |
| … | 39326/06/15(月)01:24:39No.1440069752+よくわかんねぇのに面白い何だこれ |
| … | 39426/06/15(月)01:24:54No.1440069802そうだねx2やりたい事はすごくハッキリ伝わるんだよな… |
| … | 39526/06/15(月)01:25:23No.1440069876+なにか深い意味や感慨が込められていそうだがかなりの確率で泣き出した意味を描いた後から考えている |
| … | 39626/06/15(月)01:25:30No.1440069891+ペシミに敗れるも私を破ったその力はウォーズマンへの友情パワーだって教えてなんやかんや正義超人入りさせてロビンがなんかいい感じに締める気がする |
| … | 39726/06/15(月)01:25:52No.1440069953+今だ!わかるぜ!が熱すぎるのに |
| … | 39826/06/15(月)01:26:13No.1440070020+ロビンとの再戦を今シリーズ中に消化するのであれば |
| … | 39926/06/15(月)01:26:20No.1440070043+>やりたい事はすごくハッキリ伝わるんだよな… |
| … | 40026/06/15(月)01:26:49No.1440070110そうだねx1たしか先週「本当にロビンとウォーズマンがなんの策も無いと思ってるなら低能すぎるだろ」って「」のこと煽ってる「」いたけど |
| … | 40126/06/15(月)01:27:02No.1440070137+>(一斉に曇る始祖たち) |
| … | 40226/06/15(月)01:27:15No.1440070178+全ては最強の敵キン肉マンを倒すためなのか |
| … | 40326/06/15(月)01:27:25No.1440070211+>弟子を成長させた上でへし折りたい宣言やコーナーポストに埋まったカツラでバラクーダ登場や突然痙攣するウォーズや敵と友情パワーで師匠超えとか |
| … | 40426/06/15(月)01:27:34No.1440070230+既に勝っても負けてもペシミマンは友情を理解してしまってるんだが |
| … | 40526/06/15(月)01:28:06No.1440070318+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 40626/06/15(月)01:28:07No.1440070325+先週のビクンビクンするウォーズでもだいぶ狂ってたのに師匠がその上をいく |
| … | 40726/06/15(月)01:28:56No.1440070432+そもそも特に殺意とかなく全力でキン肉マンを倒したい!の精神で出てきたのがツイステッドタワーブリッジとかいう殺人技の時点で俺もうわからないよ |
| … | 40826/06/15(月)01:28:56No.1440070433+なんとなくほんの少しロビンが俺は嬉しいぞーって気持ちはわかるけどそれはそれとしてキモいし怖い |
| … | 40926/06/15(月)01:29:07No.1440070460+弟子たちが私を倒そうと一丸となっている…! |
| … | 41026/06/15(月)01:29:12No.1440070473+師弟の絆があるからこそガチでやりあえるんだって試合を通してペシミに伝えたいんじゃないかって気するけど |
| … | 41126/06/15(月)01:29:33No.1440070525+>弟子たちが私を倒そうと一丸となっている…! |
| … | 41226/06/15(月)01:29:35No.1440070530+こわいよ! |
| … | 41326/06/15(月)01:30:03No.1440070611+>そもそも特に殺意とかなく全力でキン肉マンを倒したい!の精神で出てきたのがツイステッドタワーブリッジとかいう殺人技の時点で俺もうわからないよ |
| … | 41426/06/15(月)01:30:12No.1440070633+勝敗そのものはペシミマン勝てる気がしてきた |
| … | 41526/06/15(月)01:30:47No.1440070736そうだねx3一つ言える事はスグルならここからでも勝つ |
| … | 41626/06/15(月)01:30:54No.1440070756+ロビンのガチは本当にガチだから困る |
| … | 41726/06/15(月)01:31:01No.1440070776+ロビン本気で嬉し泣きしてそうだよな… |
| … | 41826/06/15(月)01:31:30No.1440070841+ロビンの考えてること半分しか分からないわ俺 |
| … | 41926/06/15(月)01:32:01No.1440070914+>ロビンの考えてること半分しか分からないわ俺 |
| … | 42026/06/15(月)01:32:08No.1440070939そうだねx3>ロビンの考えてること半分しか分からないわ俺 |
| … | 42126/06/15(月)01:32:13No.1440070956+理由あってこそのあえて師匠の敵に回るウォーズなんだが |
| … | 42226/06/15(月)01:32:19No.1440070973+ケビンマスク 父親 似ている |
| … | 42326/06/15(月)01:32:25No.1440070981+ニキターーーーーーッ!! |
| … | 42426/06/15(月)01:32:33No.1440070998+ただの熱い男ペシミマン |
| … | 42526/06/15(月)01:33:20No.1440071120+ウォーズマンはもうちょっとロビン恨んでもいいんじゃないか? |
| … | 42626/06/15(月)01:33:39No.1440071167+攻め続けているのに翻弄され続けているペシミマン |
| … | 42726/06/15(月)01:34:25No.1440071291+もう戦っているのか戦わされているのか |
| … | 42826/06/15(月)01:34:31No.1440071314+新技のツイステッドタワーブリッジネイキッドが出るよ |
| … | 42926/06/15(月)01:35:01No.1440071386+もう俺ロビンのことがよく分かんないの… |
| … | 43026/06/15(月)01:35:44No.1440071495+ウォーズはまぁペシミを仲間に引き入れようとしてるんだろうけどロビンはよくわからん |
| … | 43126/06/15(月)01:36:18No.1440071597+とりあえず何も考えずにブチ倒して |
| … | 43226/06/15(月)01:36:43No.1440071656+ロビン硬すぎない? |
| … | 43326/06/15(月)01:36:48No.1440071671+子供の頃はビジュだけでロビン好きだった |
| … | 43426/06/15(月)01:36:52No.1440071677+ロビンが敵討ちに来たはずなのにウォーズを倒したほうがウォーズのために戦って倒されたウォーズが自分を倒したペシミのセコンドに立っているってすごいな |
| … | 43526/06/15(月)01:37:42No.1440071782+>ロビンが敵討ちに来たはずなのにウォーズを倒したほうがウォーズのために戦って倒されたウォーズが自分を倒したペシミのセコンドに立っているってすごいな |
| … | 43626/06/15(月)01:37:47No.1440071793+>ロビンが敵討ちに来たはずなのにウォーズを倒したほうがウォーズのために戦って倒されたウォーズが自分を倒したペシミのセコンドに立っているってすごいな |
| … | 43726/06/15(月)01:38:55No.1440071961+例えここからどんなに良い感じに終わったとしても |
| … | 43826/06/15(月)01:39:00No.1440071976+そもそもペシミン侵略者ポジションじゃなかったっけ? |
| … | 43926/06/15(月)01:39:01No.1440071981+誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない |
| … | 44026/06/15(月)01:40:15No.1440072161+>誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない |
| … | 44126/06/15(月)01:40:16No.1440072167+>一つ言える事はスグルならここからでも勝つ |
| … | 44226/06/15(月)01:40:38No.1440072230+>誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない |
| … | 44326/06/15(月)01:40:40No.1440072236+>そもそもペシミン侵略者ポジションじゃなかったっけ? |
| … | 44426/06/15(月)01:41:21No.1440072340+空気読まずに乱暴者して倒してほしい |
| … | 44526/06/15(月)01:41:39No.1440072389+ちゃんとお互いにリスペクトしあってる師弟だからな… |
| … | 44626/06/15(月)01:41:58No.1440072438+ペシミは基本的に産まれだのどっちがどうだろうと |
| … | 44726/06/15(月)01:42:40No.1440072551+ウォーズはロビンに感謝してるけどそれはそれとして客観的に見て色々ひどかったのも事実だし… |
| … | 44826/06/15(月)01:42:50No.1440072582+それはそれとして勝ちは譲らん! |
| … | 44926/06/15(月)01:43:12No.1440072629+いい技の流れだとか言って泣いてるから |
| … | 45026/06/15(月)01:43:34No.1440072690+>それはそれとして勝ちは譲らん! |
| … | 45126/06/15(月)01:43:56No.1440072747+まぁロビンは私の技で死ぬならばそれも致し方なし!って迷惑な覚悟は決めてると思うよ |
| … | 45226/06/15(月)01:44:14No.1440072787+まあただ本当にペシミマン味方ルートも見えてるんだけどそれはペシミマンにとって幸せなのか…?って問題がある |
| … | 45326/06/15(月)01:44:37No.1440072839+ロビン大技何度も食らってるのに元気すぎない? |
| … | 45426/06/15(月)01:44:53No.1440072874+刻の神についてる現状は不幸なのは間違いないから… |
| … | 45526/06/15(月)01:44:55No.1440072880+ロビンスペシャルの変形見たいけどあれはどういじれば良いのか全く思いつかない |
| … | 45626/06/15(月)01:45:02No.1440072901+>誤解とは言わないまでもペシミがロビンとウォーズの関係を悪く捉えすぎてるとこはずっとあるのにここに至ってまったく訂正される気配がない |
| … | 45726/06/15(月)01:45:24No.1440072947+二人ともペシミに善性感じてるからあとは熱い試合をすれば新たな仲間の誕生なんだね |
| … | 45826/06/15(月)01:45:33No.1440072968+>まあただ本当にペシミマン味方ルートも見えてるんだけどそれはペシミマンにとって幸せなのか…?って問題がある |
| … | 45926/06/15(月)01:45:43No.1440072999+こんなに素晴らしい弟子たちを今から背骨ねじ切って殺さないといけないっていう涙かもしれない |
| … | 46026/06/15(月)01:45:48 ID:8SRPaD0ENo.1440073020+仮想世界のビッグ・ザ・ブドーを生み出し現実世界に蘇らせたネプチューンマンはまだそれを持っているんよね? |
| … | 46126/06/15(月)01:47:09No.1440073210+>こんなに素晴らしい弟子たちを今から背骨ねじ切って殺さないといけないっていう涙かもしれない |
| … | 46226/06/15(月)01:47:12No.1440073218+最後のコマでペシミがすごい冷や汗かいててダメだった |
| … | 46326/06/15(月)01:47:36No.1440073285+俺はロビンもウォーズも半分も理解できていなかったことが今週分かった |
| … | 46426/06/15(月)01:47:50No.1440073322+>>こんなに素晴らしい弟子たちを今から背骨ねじ切って殺さないといけないっていう涙かもしれない |
| … | 46526/06/15(月)01:47:54No.1440073331+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 46626/06/15(月)01:47:55No.1440073333+ウォーズは機械超人好きすぎない? |
| … | 46726/06/15(月)01:48:54No.1440073476そうだねx1>最後のコマでペシミがすごい冷や汗かいててダメだった |
| … | 46826/06/15(月)01:48:55No.1440073481+>ウォーズは機械超人好きすぎない? |
| … | 46926/06/15(月)01:48:58No.1440073487+読んだけどなんなの |
| … | 47026/06/15(月)01:49:18No.1440073530+>読んだけどなんなの |
| … | 47126/06/15(月)01:49:21No.1440073534+>最後のコマでペシミがすごい冷や汗かいててダメだった |
| … | 47226/06/15(月)01:49:34No.1440073569+>読んだけどなんなの |
| … | 47326/06/15(月)01:49:38No.1440073581+ゆでがおかしいというわけではなく |
| … | 47426/06/15(月)01:49:39No.1440073582+ロビン強すぎない? |
| … | 47526/06/15(月)01:49:49No.1440073615+今回デスマッチだし変に手心加えるのも相手に失礼だろうとロビンなら考えるんじゃないか |
| … | 47626/06/15(月)01:50:05No.1440073655+この試合どっちが敵なんだっけ… |
| … | 47726/06/15(月)01:50:36No.1440073724+こんだけ床に叩きつけられてなんでピンピンしてるんだよ… |
| … | 47826/06/15(月)01:50:39No.1440073734+友情パワー+親友の指示で優勢! |
| … | 47926/06/15(月)01:50:41No.1440073743+この試合ちゃんと終われる?大丈夫? |
| … | 48026/06/15(月)01:50:44No.1440073750+ウォーズは誰のことも好きだよ |
| … | 48126/06/15(月)01:50:46No.1440073756+ゆでもちゃんとロビンおかしいよ…って気持ちで描いてはいるのはわかるけどそれにしたっておかしすぎて凄い |
| … | 48226/06/15(月)01:51:00No.1440073788+ペシミはヤケクソであーこんな世界ぶっ壊していいかなー!って感じだから最初から微妙な立ち位置ではある |
| … | 48326/06/15(月)01:51:25No.1440073855+やりたい展開は何となくわかるけどあえて圧倒的に勝つって文言が頭に浮かんで不安になる |
| … | 48426/06/15(月)01:51:49No.1440073930+ペシミ改心しつつ気持ちよく負けてくれればもうロビンに言うことはないんだけど未だに精神的に優位に立ってる気がするぞこいつ… |
| … | 48526/06/15(月)01:51:55No.1440073944そうだねx2でも何もかもやってられねえよなクソがよーって気持ちで戦ってた時よりは |
| … | 48626/06/15(月)01:51:55 ID:8SRPaD0ENo.1440073948+「やっとわかった!」というセリフはすごく緊迫感があったけど最後のコマでペシムが汗だくになっててもうやりすぎだった |
| … | 48726/06/15(月)01:52:04No.1440073965+なんか昨日の間に更新されるキン肉マンロビンの結末は?みたいなこと言ってたゆでのヒが流れて来てたけどアレ見てコレ予想すんのは無理だわ… |
| … | 48826/06/15(月)01:52:34No.1440074035そうだねx2やっぱりロビンは気持ちが悪いよ! |
| … | 48926/06/15(月)01:52:52No.1440074080+ロビン情緒不安定すぎだろって思ったけど今更だった |
| … | 49026/06/15(月)01:52:57No.1440074094+ここでペシミが負けたら |
| … | 49126/06/15(月)01:52:59No.1440074105+俺ロビンのことよく分かんねえよ… |
| … | 49226/06/15(月)01:53:10No.1440074137+ペシミロボ超人だし仮にちょっと千切れても大丈夫かもしれない |
| … | 49326/06/15(月)01:53:29No.1440074184+だから |
| … | 49426/06/15(月)01:53:30No.1440074188+奇行部分抜いたらずっと章ボスみたいな言動してない? |
| … | 49526/06/15(月)01:53:33No.1440074195+ロビンの行動が1から10までキチガイのそれなのは本当に狙って描いてるのかこれ…? |
| … | 49626/06/15(月)01:53:34No.1440074196+この状況で感極まるロビンマスク! |
| … | 49726/06/15(月)01:53:37No.1440074203+>でも何もかもやってられねえよなクソがよーって気持ちで戦ってた時よりは |
| … | 49826/06/15(月)01:53:44No.1440074221+ロビンまだボワァしてないんだよな… |
| … | 49926/06/15(月)01:54:08No.1440074285+>奇行部分抜いたらずっと章ボスみたいな言動してない? |
| … | 50026/06/15(月)01:54:09No.1440074290+ロビンの様子が怖すぎてわしゃ漏らしそうだぞ「」ートよ |
| … | 50126/06/15(月)01:54:22No.1440074327+>だって |
| … | 50226/06/15(月)01:54:42No.1440074365+自分の為友の為そして相手の為にって条件 |
| … | 50326/06/15(月)01:54:52No.1440074391+王子見てますか…?あなたがあの怪物にしたんですよ |
| … | 50426/06/15(月)01:55:05No.1440074423+>ロビンまだボワァしてないんだよな… |
| … | 50526/06/15(月)01:55:12No.1440074438+虐げられた物たちにこの戦いを見せたいってそれはもう正義超人の気概なんよ |
| … | 50626/06/15(月)01:55:21No.1440074460+ロビンにダメージ入ってる感じしないんだけどマジなんなの… |
| … | 50726/06/15(月)01:55:44No.1440074534+>自分の為友の為そして相手の為にって条件 |
| … | 50826/06/15(月)01:56:09No.1440074609そうだねx1>ロビンにダメージ入ってる感じしないんだけどマジなんなの… |
| … | 50926/06/15(月)01:56:11No.1440074616+また寝る前に変なもの見ちゃった… |
| … | 51026/06/15(月)01:56:52No.1440074708そうだねx1寝る前にロビン摂取すると興奮して寝付けなくなるぞ |
| … | 51126/06/15(月)01:56:55No.1440074718+>ロビンは手加減ができる男ではない! |
| … | 51226/06/15(月)01:57:04No.1440074740+タワーブリッジ蹴り上げ始動はあまりに雑すぎるよ… |
| … | 51326/06/15(月)01:57:19No.1440074782+>ここでペシミが負けたら |
| … | 51426/06/15(月)01:57:40No.1440074822+>タワーブリッジ蹴り上げ始動はあまりに雑すぎるよ… |
| … | 51526/06/15(月)01:58:04No.1440074872+そろそろバキィィィって背骨折るかと思ったけどなんか…折る折らない以前の話になってきたな… |
| … | 51626/06/15(月)01:58:23No.1440074905そうだねx4既にウォーズとペシミが |
| … | 51726/06/15(月)01:58:49No.1440074959+親友のスグルがわかんないのに読んでるだけの俺たちがわかるかよ! |
| … | 51826/06/15(月)01:59:07No.1440074997+急に泣き出して敵も読者も怖がらせる男ロビン |
| … | 51926/06/15(月)01:59:24No.1440075020+でも今ロビンとウォーズは間違いなくプロレスしてる |
| … | 52026/06/15(月)02:00:16No.1440075128+>あれだぞ!あれだな!みたいにツーカーでそこは嬉しい俺がいる |
| … | 52126/06/15(月)02:00:28No.1440075153+諸々の展開で最後の泣きだす部分以外は大体分かりはするんだけどボワァでもないのにロビンの頑丈さ凄くない?となってる |
| … | 52226/06/15(月)02:01:06No.1440075234+ロビンは自分の言動を改める気配を全く見せない…すべては最強の敵キン肉マンを倒すためなのか? |
| … | 52326/06/15(月)02:01:26No.1440075278+実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども |
| … | 52426/06/15(月)02:01:34No.1440075295+いやまあ文脈的には愛弟子が敵にも友情パワーを教えることができたっていう感涙してもおかしくない流れではあるんだよ |
| … | 52526/06/15(月)02:01:57No.1440075343+スグルはウォーズがペシミのセコンドについたことはわからなかったけどロビンの奇行についてはとくに触れてない |
| … | 52626/06/15(月)02:02:10No.1440075366+>親友のスグルがわかんないのに読んでるだけの俺たちがわかるかよ! |
| … | 52726/06/15(月)02:02:18No.1440075389+>諸々の展開で最後の泣きだす部分以外は大体分かりはするんだけどボワァでもないのにロビンの頑丈さ凄くない?となってる |
| … | 52826/06/15(月)02:03:01No.1440075495+>お前師匠に似てきたよ… |
| … | 52926/06/15(月)02:03:17No.1440075529+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 53026/06/15(月)02:04:00No.1440075615+>実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども |
| … | 53126/06/15(月)02:04:21No.1440075647+このままだとペシミの背骨がへし折られると思ってセコンドに付いた説 |
| … | 53226/06/15(月)02:04:51No.1440075723+わりと受けた相手が心折れなきゃどんな技食らっても耐えるよ |
| … | 53326/06/15(月)02:04:57No.1440075734+急に泣き出して怖い |
| … | 53426/06/15(月)02:05:17No.1440075773+>実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども |
| … | 53526/06/15(月)02:06:04No.1440075867そうだねx1>なあテリーマン! |
| … | 53626/06/15(月)02:06:14No.1440075884そうだねx1一旦バラクーダ挟んだから体力全回復してる可能性もある |
| … | 53726/06/15(月)02:06:24No.1440075915+ぺシミはまあ殺すまではやらんだろう…とは思うけどロビンは勢い余ってねじり殺しそうだし |
| … | 53826/06/15(月)02:06:42No.1440075955+>一旦バラクーダ挟んだから体力全回復してる可能性もある |
| … | 53926/06/15(月)02:06:54No.1440075978+ペシムは強がっているだけだが実際は光にどんどん近づいている |
| … | 54026/06/15(月)02:07:33No.1440076049+>>実際一億パワー+友情パワーは手加減なんてしてられる相手じゃないのは確かなんだけども |
| … | 54126/06/15(月)02:07:53No.1440076092+>何でこいつもロビンの行動に困惑してるんだよ! |
| … | 54226/06/15(月)02:08:01No.1440076114+>>一旦バラクーダ挟んだから体力全回復してる可能性もある |
| … | 54326/06/15(月)02:08:18No.1440076147+現上司のワンちゃんは責任取れよ |
| … | 54426/06/15(月)02:08:46No.1440076203+今回ずっと技食らってるだけなのにロビンの方が押してるみたいな空気になってるの怖いよ… |
| … | 54526/06/15(月)02:09:09No.1440076240+>ロビンも友情パワーで光っててもおかしくない状況なんだけどなんで光ってないんだろう |
| … | 54626/06/15(月)02:09:13No.1440076254+試合はペシミが押してるのにずっとロビン劇場なんだよな |
| … | 54726/06/15(月)02:09:26No.1440076278+>今回ずっと技食らってるだけなのにロビンの方が押してるみたいな空気になってるの怖いよ… |
| … | 54826/06/15(月)02:09:46No.1440076323+冷静に考えてみるとなぜそこまで事態が悪化したのか不思議に思うしかしこの感情はそれとは全く違う |
| … | 54926/06/15(月)02:09:49No.1440076330+>まあ友情パワーなくともロビン家にはロビンパワーとメイルシュトロームパワーがあるんだが… |
| … | 55026/06/15(月)02:09:50No.1440076335+>現上司のワンちゃんは責任取れよ |
| … | 55126/06/15(月)02:10:44No.1440076452+あいつが身体的に優位に立つ状況は決して存在しないはずだ |
| … | 55226/06/15(月)02:10:57No.1440076471+シマウマとマリキータ |
| … | 55326/06/15(月)02:11:50No.1440076573+も俺が勝ったら標的にされないだろうか? |
| … | 55426/06/15(月)02:11:54No.1440076580+>今回ずっと技食らってるだけなのにロビンの方が押してるみたいな空気になってるの怖いよ… |
| … | 55526/06/15(月)02:12:12No.1440076606+>友情パワーじゃん… |
| … | 55626/06/15(月)02:12:14No.1440076614+ここまでボスみたいなムーブされるとペシミマン勝つのかなって思うけどそんな空気無視してねじ切りそうなのもロビンだよな… |
| … | 55726/06/15(月)02:12:23No.1440076630+新肉になってからロビンがボワったことない気がする |
| … | 55826/06/15(月)02:12:43No.1440076662+ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺 |
| … | 55926/06/15(月)02:12:51No.1440076676+あいつらがペシマンを単に倒すのじゃなく友情に目覚めさせようとしていることは理解でいくしスグルが混乱している理由も理解でいく |
| … | 56026/06/15(月)02:13:26No.1440076742+>ロビンパワーはロビンパワーで |
| … | 56126/06/15(月)02:13:41No.1440076765+>新肉になってからロビンがボワったことない気がする |
| … | 56226/06/15(月)02:13:46No.1440076784+今読んだ |
| … | 56326/06/15(月)02:14:02No.1440076806+>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺 |
| … | 56426/06/15(月)02:14:15No.1440076835+>シマウマとマリキータ |
| … | 56526/06/15(月)02:15:03No.1440076918+空気読まずに乱暴者して最高の立ち上げにはなるよな… |
| … | 56626/06/15(月)02:15:16No.1440076936+>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺 |
| … | 56726/06/15(月)02:15:21No.1440076943+>…フフフフ…キャミキャミ…とかリングのキャンバスに大の字になって横たわって不敵に笑い合うようなのがか? |
| … | 56826/06/15(月)02:16:20No.1440077044+>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺 |
| … | 56926/06/15(月)02:16:42No.1440077078+ウォーズはサイボーグをちょっと愛しすぎじゃないか? |
| … | 57026/06/15(月)02:17:20No.1440077135+ロビンが泣き始めたのには本当に困惑してない |
| … | 57126/06/15(月)02:19:01No.1440077280+相手が意気消沈しない限りどんな攻撃にも耐えられるだろう |
| … | 57226/06/15(月)02:20:24No.1440077389+まあロビンの鎧も鋼鉄だったりサファイアだったりするしな… |
| … | 57326/06/15(月)02:20:41No.1440077419+つまあいつは友情の力を使って優秀な二番手を倒しキン肉マンを超えようとしているのか!? |
| … | 57426/06/15(月)02:23:47No.1440077698+毎話毎話別ベクトルの奇行が出てくるのなんなのこの試合 |
| … | 57526/06/15(月)02:23:57No.1440077721+ウォーズベシミでタッグ組んでほしいけど戦う相手が見あたらねえ |
| … | 57626/06/15(月)02:24:11No.1440077737+あいつらは敵対する側であるにもかかわらずどういうわけ俺の友人そして弟子にまでなった |
| … | 57726/06/15(月)02:25:50No.1440077879そうだねx1>この流れがウォーズの意図しない結果だとしたらシンプルにペシミの味方してただけって話になる |
| … | 57826/06/15(月)02:26:15No.1440077927+>ゼブラとマリキータがなんか仲良くなったの未だにちょっと首傾げてるよ俺 |
| … | 57926/06/15(月)02:26:35No.1440077953+WarsがPessimに負けたらどうなるんだろうとは思っていたがまさかこんなことになるとは想像もしていなかった |
| … | 58026/06/15(月)02:27:41No.1440078063そうだねx1>仲人かよ |
| … | 58126/06/15(月)02:28:23No.1440078120+彼女は突然泣き出した怖かった |
| … | 58226/06/15(月)02:29:11No.1440078197+何も考えずにノックアウトしてしまったのだあいつがコーナーの指示に完璧に従ったのは全く予想外だっあいつが「イエス!」と言うならあなたのような熟練者がそう言うなら… |
| … | 58326/06/15(月)02:30:17No.1440078293そうだねx1正直言って本当に怖いよロビン |
| … | 58426/06/15(月)02:31:01No.1440078352+ウォーズマン膝蹴りの時起きてたっけと思ったけどちゃんと目覚めたっぽいコマがあった |
| … | 58526/06/15(月)02:31:58No.1440078431+AI翻訳みたいなレスはなんなんだよ |
| … | 58626/06/15(月)02:32:59No.1440078511+ペッシム・ロボは超人なので多少傷がついても大丈夫かも |
| … | 58726/06/15(月)02:33:32No.1440078551+>>この流れがウォーズの意図しない結果だとしたらシンプルにペシミの味方してただけって話になる |
| … | 58826/06/15(月)02:34:18No.1440078616+ロビンマスクがペシミマンに本当の友情とは何なのかを語りながら背骨ぶち折って決着しそうで怖いよ |
| … | 58926/06/15(月)02:34:43No.1440078649+つまり時の神の正体はロビンマスクだったのか… |
| … | 59026/06/15(月)02:35:04No.1440078679+ロビンが訂正する気がまるでないから… |
| … | 59126/06/15(月)02:36:17No.1440078762+と言うかロビンは何故まだ戦えてるんだよ… |
| … | 59226/06/15(月)02:36:40No.1440078792+まあ今まで従順な弟子にしか過ぎなかったウォーズがこんなにも師匠である自分を理解ししかも本気で倒しに来てくれるのは感激のあまり泣いてもおかしくないね…! |
| … | 59326/06/15(月)02:37:23No.1440078856+コンピレーション動画への転載は禁止されてる |
| … | 59426/06/15(月)02:37:50No.1440078892+わりと受けた相手が心折れなきゃどんな技食らっても耐えるよ |
| … | 59526/06/15(月)02:38:12No.1440078924+なんか突然感極まって泣くグレートⅢの後になんか突然感極まって泣くロビン見せられてインダストリアルの2人困惑だろう |
| … | 59626/06/15(月)02:39:00No.1440078989+今読んだところだ |
| … | 59726/06/15(月)02:40:00No.1440079052+俺は弟子たちに対して友情など全く感じていない! |
| … | 59826/06/15(月)02:40:37No.1440079100そうだねx1fu6840146.jpg |
| … | 59926/06/15(月)02:41:50No.1440079184+弟子は師を越えなければ…いけない!(そしてその弟子を師として打ち負かす…!) |
| … | 60026/06/15(月)02:41:53No.1440079187+ええともし本当に全力でスグルとミートを倒すつもりならまずペシムとセカンドウォーズを倒さなければなりませんよ… |
| … | 60126/06/15(月)02:42:01No.1440079199+クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる… |
| … | 60226/06/15(月)02:43:08No.1440079262+俺は自分の手あいつらを倒せるから |
| … | 60326/06/15(月)02:43:19No.1440079274+>クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる… |
| … | 60426/06/15(月)02:45:04No.1440079377+思い返せばロビンは初期から異常者だったのにカッコいいイメージしかなかった |
| … | 60526/06/15(月)02:45:18No.1440079398+でもそれでいいんじゃない? |
| … | 60626/06/15(月)02:47:03No.1440079515+スグルが既にランペイジを倒したのだからロビンは少なくともスグルは神より強いと考えているに違いない |
| … | 60726/06/15(月)02:48:09No.1440079595+でも思ってセコンドに付いた説 |
| … | 60826/06/15(月)02:48:44No.1440079642+30年くらいキン肉マン読んでるけど俺ロビンマスクのことなにもわからないよ |
| … | 60926/06/15(月)02:48:53No.1440079654+クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる… |
| … | 61026/06/15(月)02:49:27No.1440079694+>>クロエとケビンの絡みにペシミがいる未来が今から見たすぎる… |
| … | 61126/06/15(月)02:49:30No.1440079696+ロビンが一々流れ持っていくの鬱陶しくなってきた |
| … | 61226/06/15(月)02:51:58No.1440079895+>(結局ネメシスを説得することはできなかった…)もしかしたあいつはそういう経験をした後にウォーズを使うようになったのかもしれない |
| … | 61326/06/15(月)02:52:54No.1440079954+虐げられた物たちにこの戦いを見せたいってそれはそれとして客観的に見てコレ予想すんのは無理だわ… |
| … | 61426/06/15(月)02:53:04No.1440079963+ペッシモはロビンとウォーズマンに挟まれているのか? |
| … | 61526/06/15(月)02:53:53No.1440080012+しかしロビンはほとんど無傷で角が曲がっただけだった |
| … | 61626/06/15(月)02:54:13No.1440080027+あいつが身体的に優位に立つ状況は決して存在しないはずだ |
| … | 61726/06/15(月)02:57:10No.1440080215+これはキン肉マンではよくあることだ |
| … | 61826/06/15(月)02:57:51No.1440080249+まぁ間違いなくボワァさせようとしてるんだけど |
| … | 61926/06/15(月)02:58:16No.1440080278+フリー・スーパーマン・シアターの影響力は大きいがロビンはほぼ毎回ボコボコにされている |
| … | 62026/06/15(月)02:58:41No.1440080298+確かにその点については安堵しているかもしれないがそれ以上の感情が湧き上がってくる |
| … | 62126/06/15(月)02:59:55No.1440080361+あいつはすでにウォーズと手を組んで戦いたいと思っているようだ |
| … | 62226/06/15(月)03:01:18No.1440080427+耐久力なんなんだよ…ペシミの攻撃今回全部入ってたぞ |
| … | 62326/06/15(月)03:02:47No.1440080513+この素晴らしい二人を本当にぶちのめしたい気分だ! |
| … | 62426/06/15(月)03:02:57No.1440080519+ペシミがロビンは1回くらい真面目に怒られた方がいいと思うよという読者達の思いを背負っている |
| … | 62526/06/15(月)03:04:43No.1440080597+スグルがただひたすら観戦に集中していたのが本当にすごいと思った |
| … | 62626/06/15(月)03:04:53No.1440080604+ロビンとしてはウォーズの代理と戦ってるつもりなのかね |
| … | 62726/06/15(月)03:05:28No.1440080634+死ぬなーペシミマン! |
| … | 62826/06/15(月)03:05:35No.1440080639+海王星もある意味そんな感じだった… |
| … | 62926/06/15(月)03:05:51No.1440080651+ペシムが「ペシムは何を考えているんだ?!」と思わずにウォーズを聴いているのは素晴らしい |
| … | 63026/06/15(月)03:06:44No.1440080696+ウォーズもロビンを倒すことに本気だ! |
| … | 63126/06/15(月)03:07:11No.1440080722+>どう転んでもペシミマンは脳破壊されると思う |
| … | 63226/06/15(月)03:07:30No.1440080734+ロビンが今ネメシスと戦ったら勝つと思う |
| … | 63326/06/15(月)03:07:41No.1440080746+「君は僕の友達だ」 |
| … | 63426/06/15(月)03:07:52No.1440080758+>自由超人劇場のインパクトが強いけど |
| … | 63526/06/15(月)03:08:03No.1440080767+なんだろうロビンが味方側なんだけどロビンに勝てる気がしない |
| … | 63626/06/15(月)03:09:31No.1440080824+昔のロビンは基本的に「指輪物語」編で残した印象だけで生計を立てていたキャラクターだったんよね? |
| … | 63726/06/15(月)03:09:53No.1440080848+キン肉マンと再戦したい |
| … | 63826/06/15(月)03:11:37No.1440080941+ロビンってすごくかっこいい! |
| … | 63926/06/15(月)03:11:51No.1440080959+しかもロビンはほとんど無傷で角が曲がっただけだった |
| … | 64026/06/15(月)03:13:38No.1440081069+ロビンの3つ目の条件が満たされてしまったのが嫌だ |
| … | 64126/06/15(月)03:14:25No.1440081117+ロビンが気に食わない相手なのは変わらん |
| … | 64226/06/15(月)03:14:49No.1440081143+ロビンって本当に気味が悪い! |
| … | 64326/06/15(月)03:16:31No.1440081240+海王星もあるんだけどそれどころじゃないこの死合 |
| … | 64426/06/15(月)03:18:21No.1440081327+悲観主義もまた奇妙だ… |
| … | 64526/06/15(月)03:19:27No.1440081382+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 64626/06/15(月)03:20:23No.1440081422+ロビンの目的は牛が訓練する時間を稼ぐことだったはずだよね? |
| … | 64726/06/15(月)03:22:33No.1440081534+もしかしたら彼女は嬉しすぎて泣いているのかもしれない痛みなんて感じていないのかも… |
| … | 64826/06/15(月)03:23:32No.1440081578+ペシムがクロエとケビンのやり取りに関わる未来をぜひ見てみたい |
| … | 64926/06/15(月)03:25:12No.1440081642+しかし二人の弟子が協力して師匠を超えた時師匠が泣くのは当然のことだった |
| … | 65026/06/15(月)03:25:57No.1440081676+悲観主義者はウォーズをまるで自分の部下のように完全に信頼あいつを副官に任命した |
| … | 65126/06/15(月)03:27:16No.1440081752+あいつが以前から仮面をつけた超人だったことに気づいて変身した時はさらに恐ろしかった |
| … | 65226/06/15(月)03:28:28No.1440081798+しかし何度か戦って心変わりした後彼はいつも最終的には味方のような立場に落ち着いてしまうのではなかったか? |
| … | 65326/06/15(月)03:28:41No.1440081805+こんな状況でもアナウンサーが解説を続けられるなんて本当に驚きだ… |
| … | 65426/06/15(月)03:30:17No.1440081873+弟子にしか過ぎなかったウォーズがこんなにも師匠である自分を理解し得ない部分があった緩衝材! |
| … | 65526/06/15(月)03:31:55No.1440081951+弟子が師を超えようとするならば師は弟子を阻む壁となることもまた師の務めである |
| … | 65626/06/15(月)03:32:25No.1440081971+意図は理解できたのでバラクーダに入社してすぐに辞めた時よりは混乱が少ない |
| … | 65726/06/15(月)03:33:49No.1440082047+こんな世界ぶっ壊していいかなー!って感じだから最初から微妙な立ち位置ではあるんだよ |
| … | 65826/06/15(月)03:34:15No.1440082064+しかしそうではない |
| … | 65926/06/15(月)03:37:00No.1440082167+友人の味方をするのは指導者の味方をするのに間違っているのだろうか? |
| … | 66026/06/15(月)03:38:29No.1440082232+テリーマンが愛するテキサススタイルの店は深刻な評判の失墜に見舞われている |
| … | 66126/06/15(月)03:40:51No.1440082318+ロビンの中身誰になったんだよ! |
| … | 66226/06/15(月)03:42:05No.1440082371+このロビンマスクとかいう敵情緒おかしいな |
| … | 66326/06/15(月)04:02:48No.1440083135+今アニメ配信してるけどロビン戦のコメ欄が酷いことになるのが楽しみすぎる |
| … | 66426/06/15(月)04:06:57No.1440083289+特濃ロビンを受け続けてあの程度で済んだケビンが良い子すぎる |
| … | 66526/06/15(月)04:12:02No.1440083462+最後のロビンの腕の位置…ペシミが拗じられてしまう… |
| … | 66626/06/15(月)04:13:13No.1440083506+コレ見てるであろう刻の神はもうわけわかんないと思う |
| … | 66726/06/15(月)04:24:20No.1440083874+もうやだこの乱暴者! |
| … | 66826/06/15(月)04:27:19No.1440083971+>「お前は俺のトモダチだ」 |
| … | 66926/06/15(月)04:29:23No.1440084037そうだねx3なんで敵側がずっと困惑してんだよ |
| … | 67026/06/15(月)05:02:32No.1440085355+何で泣いてんのロビン…怖い… |
| … | 67126/06/15(月)05:03:07No.1440085440+ミートくんこれ理解できるのすげえよ… |
| … | 67226/06/15(月)05:03:17No.1440085468そうだねx1頼むからペシミは勝って生き残ってくれ |
| … | 67326/06/15(月)05:37:36No.1440088041+わざと悪者になっているだけならまだ分からんでもないけど泣くのは怖いよ… |
| … | 67426/06/15(月)05:39:42No.1440088174+ココ |
fu6840146.jpg 1781451322515.jpg fu6839951.jpg fu6839956.jpg