二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781449141821.jpg-(67102 B)
67102 B26/06/14(日)23:59:01No.1440046176+ 01:36頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/14(日)23:59:46No.1440046378そうだねx1
フフフ…しかも養老の滝だ!
226/06/15(月)00:00:11No.1440046521そうだねx8
確かに「ロビンはフィッシュ&チップスじゃなくてええんか?」とは歌ってたが…
326/06/15(月)00:00:19No.1440046559+
宇宙崩壊を加速させていた元凶は刻(とき)の神だった!

ファイナルスタンディングデュエルマッチで行なわれるロビンマスクvsペシミマンのエクストラマッチもいよいよ終盤!

ウォーズマンがロビンマスクに抱いたであろう恨みを返すべく奮い立ったペシミマンは、全身を発光させながら力ずくでロビンマスク式パロ・スペシャルから脱出! ゴールドラッシュドライバーで一気にロビンマスクを攻めたてる。しかし、命を取り合うギリギリの闘いに奮起するロビンマスクは、空中からの刺突落下攻撃でペシミマンをマットに這いつくばらせる。ロビンマスクが完全に試合のペースを握ったこのタイミングでウォーズマンの意識が回復。

一旦はロビンマスク側のコーナーに立ったウォーズマンだったが、そのままペシミマンのコーナーへ移動して――!?
【次回更新:2026年6月22日(月)】
426/06/15(月)00:00:50No.1440046721+
やばい
526/06/15(月)00:01:03No.1440046773+
ネプもやはりフィッシュアンドチップスを…?
626/06/15(月)00:01:18No.1440046857+
ロビンやっぱやべえわ
726/06/15(月)00:01:37No.1440046933+
泣いてる⋯
826/06/15(月)00:01:39No.1440046940+
fu6839762.jpg
そりゃぺシミも驚くわ
926/06/15(月)00:01:40No.1440046950+
!?
1026/06/15(月)00:01:45No.1440046973そうだねx12
このスレで感想戦やるの!?
1126/06/15(月)00:02:03No.1440047051そうだねx15
別にした方がいいと思う
1226/06/15(月)00:02:05No.1440047059+
!?
Φ|Φ
1326/06/15(月)00:02:10No.1440047082+
頭おかしくなりそう…
1426/06/15(月)00:02:21No.1440047148+
コ…
コイツ……
1526/06/15(月)00:02:34No.1440047229+
もう泣いたり笑ったりロビンの感情どうなってんだよ…
1626/06/15(月)00:02:56No.1440047337+
ここ!?
1726/06/15(月)00:03:08No.1440047402+
この流れをウォーズマンが想定してるならまだ理解できるけど
ウォーズマンも「!?」ってリアクションしてて本当にわけがわからない
1826/06/15(月)00:03:11No.1440047417+
スグルが戸惑っててお前バラクーダの時の意味深な表情なんだったんだよってなりました
1926/06/15(月)00:03:25No.1440047497+
ダメだ泣き出したところで本当に頭おかしくなりそう
2026/06/15(月)00:03:31No.1440047538+
ロビンキモ…
2126/06/15(月)00:03:32No.1440047543+
>もう泣いたり笑ったりロビンの感情どうなってんだよ…
いや、ロビンの気持ち…ボクにはわかる気がします
2226/06/15(月)00:03:41No.1440047600+
ニキタ〜〜ッ!!
2326/06/15(月)00:03:44No.1440047620そうだねx1
ここなの!?
2426/06/15(月)00:03:46No.1440047625+
勝手に満足して負けろ!
2526/06/15(月)00:03:49No.1440047646そうだねx2
最近のロビンちょっとヤバくない?
2626/06/15(月)00:03:51No.1440047655+



のロビン怖すぎる…
2726/06/15(月)00:03:56No.1440047684+
俺は一体何を見せられているんだ…
2826/06/15(月)00:03:57No.1440047686+
セコンドウォーズつきペシミが普通に熱くて困る
と同時にロビンがキチガイすぎる!
2926/06/15(月)00:03:58No.1440047692+
これこれ〜真剣勝負は楽しいなぁ!!とか前回やっといて
突然今週泣きだしててダメだった
3026/06/15(月)00:04:00No.1440047706+
タワーブリッジの時って足首27度捻るんだ…俺初めて知ったわ
3126/06/15(月)00:04:02No.1440047712+
俺にはもうロビンのことがわかんねえよ…
3226/06/15(月)00:04:04No.1440047725+
ペシミも一瞬で順応しててここにいるやつ自由なやつしかいねえ
3326/06/15(月)00:04:04No.1440047727+
>この流れをウォーズマンが想定してるならまだ理解できるけど
>ウォーズマンも「!?」ってリアクションしてて本当にわけがわからない
まぁまさかロビンを追い詰めたら笑い泣きするとは思わないし…
3426/06/15(月)00:04:09No.1440047755+
キモすぎてゆでがロビンをどうしたいのか分からなくなってきた
3526/06/15(月)00:04:10No.1440047759+
俺もうロビンが怖くなってきたよ…
3626/06/15(月)00:04:12No.1440047772+
なんかもう気持ち悪いよ…
3726/06/15(月)00:04:18No.1440047803そうだねx2
>最近のロビンちょっとヤバくない?
いつもヤバいだろ
3826/06/15(月)00:04:19No.1440047809+
本格的にロビンの意思を汲んで弟子コンビで倒したいって流れなのはわかった…分かったんだけどもロビンの出力がキモすぎる…!
3926/06/15(月)00:04:35No.1440047896+
読んでて今年一の爆笑してる
4026/06/15(月)00:04:37No.1440047909+
本当にもうお前何なんだよ
4126/06/15(月)00:04:39No.1440047921そうだねx5
>俺にはもうロビンのことがわかんねえよ…
今まで分かってたのかよ
4226/06/15(月)00:04:50No.1440047984+
ロビンに勝たれても俺納得できる気しねぇよこれ
4326/06/15(月)00:04:51No.1440047988+
なんか泣きはじめた…
4426/06/15(月)00:05:00No.1440048043そうだねx5
>スグルが戸惑っててお前バラクーダの時の意味深な表情なんだったんだよってなりました
戦う側のロビンのことはわかってもセコンドに立つウォーズマンの心理はセコンドいつもしてるミートくんの方が分かるって至極シンプルな話ではないか?
4526/06/15(月)00:05:28No.1440048211+
なんでこのロボども息ピッタリなんだよ
4626/06/15(月)00:05:29No.1440048214そうだねx4
ここでどっちかが第三の慈悲のクソ力に目覚めたら笑う
4726/06/15(月)00:05:36No.1440048257+
こいつヤバイ
4826/06/15(月)00:05:43No.1440048290+
スグル結局なんもわかってねえのかよ!
4926/06/15(月)00:05:45No.1440048303+
これまでは友情パワーでの戦略的勝利1:それはそれとして殺し合いたい9だと思ってたけど
10%もあるか疑問に思えてきたぞロビン!
5026/06/15(月)00:05:48No.1440048317そうだねx1
クソ力ペシミ相手に普通に戦ってるロビンが怖すぎだろ
5126/06/15(月)00:05:49No.1440048323+
このロビンマスクと似ていると評された人物がいるらしいな…
5226/06/15(月)00:05:52No.1440048344そうだねx2
ほんの数分前まで無料公開でランペイジ戦を見せてからのこれかぁ
5326/06/15(月)00:06:04No.1440048404そうだねx2
最後のコマ技仕掛けてるペシミの方が汗かいててひどい
5426/06/15(月)00:06:05No.1440048409+
不思議なもんだな!ボワァ!とかそっから息ぴったりの試合運びとか良いシーンだと思うのにロビンが全部持ってく!
5526/06/15(月)00:06:09No.1440048433そうだねx2
>なんでこのロボども息ピッタリなんだよ
一度本気でぶつかり合った仲だからな
ある!
5626/06/15(月)00:06:20No.1440048494+
多分今のロビンは弟子がちゃんと自分と同じステージに立ってくれたザ・マンみたいなもんなんだろうけど出力されるのが技喰らいながら泣き笑いなの怖いよ…
5726/06/15(月)00:06:22No.1440048502そうだねx4
ウォーズマンは師の意思汲んでて偉いね
5826/06/15(月)00:06:29No.1440048549+
今日はまだちゃんと真剣にやってるな…って思ったらなんなんだよウォーズマンは
5926/06/15(月)00:06:48No.1440048655+
>多分今のロビンは弟子がちゃんと自分と同じステージに立ってくれたザ・マンみたいなもんなんだろうけど出力されるのが技喰らいながら泣き笑いなの怖いよ…
ペシミの汗が雄弁に物語る
6026/06/15(月)00:06:49No.1440048664+
>今日はまだちゃんと真剣にやってるな…って思ったらなんなんだよウォーズマンは
ウォーズは別に変なことしてないだろ!?
6126/06/15(月)00:06:55No.1440048692+
いやさすがにこの戦いのロビンの耐久力おかしすぎるだろ!
6226/06/15(月)00:07:11No.1440048792そうだねx3
>ロビンに勝たれても俺納得できる気しねぇよこれ
流石にペシミ一人ならロビンが勝ってたけどペシミwithウォーズの超人弟子コンビにロビンが負けたってくらいの落とし方してほしいなぁ…
6326/06/15(月)00:07:23No.1440048867+
最初は一人相撲寄り友情だったけどなんか真っ当な友情パワーになってきたな?
6426/06/15(月)00:07:29No.1440048905+
>スグル結局なんもわかってねえのかよ!
これがびっくりだよ
6526/06/15(月)00:07:33No.1440048924+
>いやさすがにこの戦いのロビンの耐久力おかしすぎるだろ!
多分メンタル側が暴走してるので失神させない限り止まらない
6626/06/15(月)00:07:36No.1440048936そうだねx3
>クソ力ペシミ相手に普通に戦ってるロビンが怖すぎだろ
一応技食らいまくって見た目は一方的にボロボロにはなってるんだ
なんか勢いだけ優勢だけど
6726/06/15(月)00:07:54No.1440049036+
ここを乗り越えてペシミとウォーズのタッグになったら熱いな
6826/06/15(月)00:07:55No.1440049041そうだねx1
こ、怖い…
6926/06/15(月)00:07:58No.1440049063+
この後ロビンが勝ったところで失ったものの方が大きかった気がする…!
7026/06/15(月)00:08:07No.1440049131そうだねx4
というかロビンがウォーズマンは私を超えたって話が誰かを導ける者って話なら今まさにそれを体感してるのがロビンだからそりゃ感動もするだろう
7126/06/15(月)00:08:08No.1440049133そうだねx4
最早自分と並ぶいや自分を超える部分も持つと評した弟子がこんなに上手にセコンドをやって自分を追い詰めてくるんだぞ
こんなに嬉しいことはないだろ
だからこそ!完膚無きまでに叩きのめしてやりたい!
7226/06/15(月)00:08:22No.1440049207+
>最初は一人相撲寄り友情だったけどなんか真っ当な友情パワーになってきたな?
友情を完全に納得させれば勝ちみたいなところあるからな…
7326/06/15(月)00:08:31No.1440049261+
弟子2人が自分を倒そうとしてくるのは師匠として嬉しいんだろうなって思う
その上で叩き潰すつもりなんだろうなとも
7426/06/15(月)00:08:34No.1440049272+
スグルの後ろの旦那達うまいこと表情隠してるな
まぁなんなのコイツら…みたいな表情してそうだけど
7526/06/15(月)00:08:43No.1440049331そうだねx1
ううっクソ力ペシミマン+セコンド愛弟子ウォーズマンたまんねぇ〜
涙、止まんねぇよ!
7626/06/15(月)00:09:08No.1440049484+
>一応技食らいまくって見た目は一方的にボロボロにはなってるんだ
>なんか勢いだけ優勢だけど
これネプとパピヨンの試合でも見たな…
7726/06/15(月)00:09:12No.1440049507+
超人強度含めて格上なはずなのに特に理由もなくロビンに振り回されてるのはどうなんだ
7826/06/15(月)00:09:32No.1440049637+
多分ここは自分を倒せということだなロビン!ってまでは認識した
泣くのは想定外だった
7926/06/15(月)00:09:45No.1440049712+
>というかロビンがウォーズマンは私を超えたって話が誰かを導ける者って話なら今まさにそれを体感してるのがロビンだからそりゃ感動もするだろう
でもやっぱり技喰らいながら泣き笑いはちょっと怖い
8026/06/15(月)00:09:46No.1440049716+
これ師弟のセックスに利用されてない?
8126/06/15(月)00:09:49No.1440049731+
>最初は一人相撲寄り友情だったけどなんか真っ当な友情パワーになってきたな?
ウォーズから寄り添いに行ってペシミも心溶けて友情感じたって流れなのでちゃんと相思相愛だよ!
ペシミからの出力とロビンが変なだけで!
8226/06/15(月)00:09:57No.1440049786+
ニキタ〜〜〜〜ッ!!
8326/06/15(月)00:10:04No.1440049835そうだねx3
こうして共闘する事でマジで通じ合いつつあると思うペシウォ
素で性格上の相性良さそうじゃんこいつら
8426/06/15(月)00:10:13No.1440049882+
もうどっちが味方で敵なのかわかんね…
8526/06/15(月)00:10:15No.1440049895+
弟子とその弟子が導いた者の花道を今自分が味わってるんだからこんな形だけでも師匠と呼ばれた男の冥利に尽きることはないよ
ただ勝負に手を抜くわけないもないのがロビンだ
8626/06/15(月)00:10:57No.1440050160+
師の師は我が師も同然!
弟子の友は我が弟子も同然!
8726/06/15(月)00:11:10No.1440050234+
というかロビンも試合中泣くタイプだからな…
いや泣かないやつ居たか…?アイドル超人
8826/06/15(月)00:11:31No.1440050357+
ウォーズマンとペシミマン正義超人の理想の体現でありロビンの指導の結晶だから大分素晴らしいと思うんだ
それを食らってるのがロビンでしかも反応が怖いのが特大ノイズなだけで
8926/06/15(月)00:11:46No.1440050446+
俺新シリーズでそれまでボワァしてなかった超人がボワァ発動してるの見るの楽しいんだ
ちゃんとウォーズに想いを馳せてる時テカるようになってるのね今回
9026/06/15(月)00:12:37No.1440050716そうだねx5
ネタバレに抵触しない今週の内容→画像であってる
9126/06/15(月)00:12:50No.1440050789+
殺す気で行けってウォーズのアドバイスが本気なんだろうな…って
強すぎんだろロビンマスク!
9226/06/15(月)00:12:59No.1440050832そうだねx1
もう頭が変になりそうだからさっさとロビン殺してくれペシミマン
9326/06/15(月)00:12:59No.1440050833+
ロビンは最高に嬉しいだろうが一億+友情パワーっていろいろ大丈夫か…?
9426/06/15(月)00:13:43No.1440051080そうだねx1
ロビンがペースをずっと握ってるなこの試合
9526/06/15(月)00:14:03No.1440051177+
>ロビンは最高に嬉しいだろうが一億+友情パワーっていろいろ大丈夫か…?
それに対して技くらってから反撃で蹴り飛ばしてタワーブリッジ仕掛けに行くロビンはなんなんだよ
9626/06/15(月)00:14:06No.1440051193+
>この後ロビンが勝ったところで失ったものの方が大きかった気がする…!
それはそれとして死ねー!狙ってくるよね次回
9726/06/15(月)00:14:06No.1440051198+
マンモス戦で真剣勝負にそんなの関係あるかーっ!!!ってしてたのを思い出すんだよペシミ戦のロビン
というか真のランペイジになってからかもしれんが…
9826/06/15(月)00:14:21No.1440051285+
>>ロビンに勝たれても俺納得できる気しねぇよこれ
>流石にペシミ一人ならロビンが勝ってたけどペシミwithウォーズの超人弟子コンビにロビンが負けたってくらいの落とし方してほしいなぁ…
Φ|Φ<ちょっと待てよ俺は弟子じゃねえよ
9926/06/15(月)00:14:40No.1440051386+
>殺す気で行けってウォーズのアドバイスが本気なんだろうな…って
>強すぎんだろロビンマスク!
改めてロビンをほぼ完封したサダハルおじさんすごいな…
10026/06/15(月)00:14:41No.1440051388+
>これ師弟のセックスに利用されてない?
弟子も困惑してるんですがこれ
10126/06/15(月)00:15:02No.1440051504+
やりたい事は分からんでもないが
それはそれとしてロビンは真剣におかしいんだーっ!
10226/06/15(月)00:15:31No.1440051680+
というかやっぱこの流れだと双方殺しに行くところでウォーズマン乱入だろ
10326/06/15(月)00:16:07No.1440051877+
思った以上に熱い反撃シーンになってて困惑する
セコンドとの連携きちんと出来てる…
…でも最後のコマのロビンのキモさが天元突破しすぎだろ
10426/06/15(月)00:17:10No.1440052229そうだねx2
これまでのマイクがだいぶ素っぽいのを思い返すとロビンもう射精寸前だよ
10526/06/15(月)00:17:44No.1440052399+
>ロビンがペースをずっと握ってるなこの試合
まるでネプみたいだ
10626/06/15(月)00:19:05No.1440052856+
ペシミマンと愛弟子が組んで立ち向かってくるのに感動して泣くのは理解できるんだよ
でもこいつそれを叩き潰せることに感動してそうなのが嫌だ
10726/06/15(月)00:19:34No.1440053025+
おおよそ予想の範疇だなーって読んでたら泣いた…
10826/06/15(月)00:20:54No.1440053493+
キモいよ〜
10926/06/15(月)00:26:37No.1440055341そうだねx2
「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」
「この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ負けられねぇよ」
「そうすると身体に力が湧いてきやがる(ボォ)」
「不思議なモンだな!(ボォ)」
…もうペシミマンもう一押しもうひと説得で陥落できない?
11026/06/15(月)00:33:55No.1440057601+
今回明確に1億パワーでしかもボワァしてるとんでもない状況なのに
感極まって泣いてるロビンがきもすぎる
11126/06/15(月)00:35:44No.1440058142そうだねx1
ウォーズのセコンドないままだったらぺシミボワァしても足取られて関節極められた後投げられてタワーブリッジ確定してたと考えるとロビンがボスキャラ性能過ぎる
11226/06/15(月)00:37:45No.1440058711そうだねx1
>ここでどっちかが第三の慈悲のクソ力に目覚めたら笑う
自分が勝ちたい
ウォーズに師匠としての威厳を見せたい
ペシミにも師匠としての威厳を見せたい
でもういつでも発動できそうなやつが一人いるんですけお...
11326/06/15(月)00:38:20No.1440058867そうだねx1
ボワァになんだこの力は!?みたくなったのがやべえよ
お前らが使ってる力なんだから味方サイドがしていい反応じゃないだろ!
11426/06/15(月)00:38:28No.1440058903+
ランペイジマン
本当にザ・ワンとロビン似てる?
11526/06/15(月)00:39:01No.1440059053+
ペシミ「やべえこいつ…」
11626/06/15(月)00:39:02No.1440059058+
>ボワァになんだこの力は!?みたくなったのがやべえよ
>お前らが使ってる力なんだから味方サイドがしていい反応じゃないだろ!
実はロビン存命中はほぼボワァしてない
11726/06/15(月)00:39:16No.1440059137そうだねx1
友情パワー発動してる1億パワー相手に戦えてるのすごくない?
11826/06/15(月)00:39:26No.1440059187+
ここまでクリーンヒットしまくってて沈む気配のないロビンはなんなの…!?
11926/06/15(月)00:39:52No.1440059295+
>友情パワー発動してる1億パワー相手に戦えてるのすごくない?
一応情報アドバンテージあるから...
12026/06/15(月)00:39:59No.1440059322+
ザワンは絡まった紐を一刀両断した
ロビンはおそらく解けてる紐を絡まらせて一刀両断する
12126/06/15(月)00:40:34No.1440059493+
>実はロビン存命中はほぼボワァしてない
友情がなかったんだ…
でもテリーも星が光るだけで全身光ったことないしな…
正義超人って一体…
12226/06/15(月)00:41:08No.1440059666+
1億+友情パワー相手に自分の方が格上だという態度を崩さない96万パワー超人
12326/06/15(月)00:41:28No.1440059758+
今読んできた
コイツらこわ…
12426/06/15(月)00:42:17No.1440059995そうだねx1
>今読んできた
>コイツらこわ…
「ら」って…ペシミが可哀そうだろ
12526/06/15(月)00:42:25No.1440060049+
>ロビンはおそらく解けてる紐を絡まらせて一刀両断する
なんで…?
12626/06/15(月)00:42:40No.1440060122+
なんか負けたの一番真面目にやってたネメシスだけになりそうでなんというかこう…
なんなら敵も一番真面目に時間超人してるのファナティックだけな気がしてきてなんというかこう…
12726/06/15(月)00:42:56No.1440060209+
ミートくんが分かるのはまあスグルと一緒に居るからこそスグルの攻略をしてみたい的な話しなのか?でもそれだとボワァの話しもロビンの狙いも全然繋がらないよな
12826/06/15(月)00:43:04No.1440060244+
時間超人編に入ってから普通じゃない試合おおい上に面白いの狡くね?
12926/06/15(月)00:43:12No.1440060284+
今回はお互いまじめではあるんだよな…
13026/06/15(月)00:44:04No.1440060548+
もしかして調和の神とロビンが似てるところっていきなり対戦相手に師匠面かますところとかじゃないか?
13126/06/15(月)00:44:09No.1440060572+
狙ってこのロビン出してきてるなら天才だし狙ってないならそれはそれで天才
13226/06/15(月)00:45:12No.1440060853+
ロビンの死亡回数が多いのって本人が殺すか殺されるかのガチ勝負挑んでるのが一因だよな
13326/06/15(月)00:45:14No.1440060868+
うう…二人の弟子が協力して師匠の私を超えようと本気で殺そうとしている…!(感涙)
13426/06/15(月)00:45:43No.1440060993+
というかロビンの技そもそも殺意高すぎるんだよな…
13526/06/15(月)00:46:14No.1440061141+
初期肉とキン肉バスター誕生秘話読んでて思ったんだけど
スグルが48の殺人技使えなくしたのってロビンがアメリカで死んだ(死んでない)のが原因なんじゃねえのかってちょっと思った
13626/06/15(月)00:47:15No.1440061416+
ペシミマン周りがめちゃくちゃ熱い展開のはずなのにノイズがあまりにも大きすぎる!
13726/06/15(月)00:48:48No.1440061867+
スレッドを立てた人によって削除されました
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
13826/06/15(月)00:49:35No.1440062100+
もう
やめましょう…!
ロビンマスクについて
考えるのは…!
13926/06/15(月)00:53:32No.1440063213+
>もう
>やめましょう…!
>ロビンマスクについて
>考えるのは…!
ケビンくん!こんなサイト見てたらロビンマスクみたいになるぞ!
14026/06/15(月)00:57:25No.1440064172+
ケビンはグレるくらいでおさまってるのがむしろ凄いまである
14126/06/15(月)00:58:21No.1440064378+
ケビンすげぇ〜
14226/06/15(月)01:00:06No.1440064753+
ぺシミニキが勝つならオラップを先に完成させそうだ
14326/06/15(月)01:09:10No.1440066866+
ハハハ…いいスレの流れだ
いい…とてもいいぞ


1781449141821.jpg fu6839762.jpg