二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781449427833.png-(782805 B)
782805 B26/06/15(月)00:03:47No.1440047634そうだねx2 01:31頃消えます
キン肉マン 第534話 ウォーズマンの造反!?の巻
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/kinnikuman2/20260614-131548/
上限1000レスに達しました
126/06/15(月)00:04:04No.1440047728そうだねx69
情緒不安定すぎる…
226/06/15(月)00:04:07No.1440047741そうだねx52
ペシミが普通にボワァしてて笑う
326/06/15(月)00:04:10No.1440047757+
ロビンは真剣に泣いているんだーっ!
426/06/15(月)00:04:15No.1440047789そうだねx7
いやそうなんだけどさ…タイトルもうちょっとなんとか出来なかった?
526/06/15(月)00:04:21No.1440047820そうだねx25
コ…
コイツ……
626/06/15(月)00:04:22No.1440047829+
敵だけ楽しそう
726/06/15(月)00:04:23No.1440047834+
な…泣いてる…
826/06/15(月)00:04:23No.1440047835そうだねx12
久々にちゃんと超人プロレスしてる気がする!
926/06/15(月)00:04:24No.1440047839そうだねx25
いい…とてもいいぞ…
1026/06/15(月)00:04:25No.1440047841+
コ…
コイツ…
1126/06/15(月)00:04:27No.1440047852そうだねx1
もう俺ロビンのことよく分からないよ…
ごめん嘘ついた最初からよくわかってない…
1226/06/15(月)00:04:27No.1440047853そうだねx18
えっ死を渇望してる…?
1326/06/15(月)00:04:29No.1440047865+
コ…コイツ…!
がそうだねすぎた
1426/06/15(月)00:04:31No.1440047879そうだねx2
ロビンの思惑はまぁ予想通りだけど未だに試合の勝敗が読めない
1526/06/15(月)00:04:31No.1440047880そうだねx43
ケビンお前の親父さん凄いな
1626/06/15(月)00:04:33No.1440047888+
ハチャメチャ過ぎる
1726/06/15(月)00:04:34No.1440047892+
ロビンマスクがおかしくなった…
1826/06/15(月)00:04:36No.1440047902そうだねx16
お前の何処がペシミストなんだよ
1926/06/15(月)00:04:39No.1440047925そうだねx54
スグルが理解できてなくて安心した
2026/06/15(月)00:04:39No.1440047928+
バカめ
2126/06/15(月)00:04:41No.1440047936そうだねx11
なんでこいつ泣いてんのキモ
2226/06/15(月)00:04:45No.1440047959そうだねx21
弟子たちが立派に成長して俺も鼻が高いよ…
2326/06/15(月)00:04:47No.1440047965そうだねx10
スグルが本当に何もわかってなくてだめだった
2426/06/15(月)00:04:48No.1440047971そうだねx8
いやでもわかるよその涙
2526/06/15(月)00:04:49No.1440047977そうだねx2
ニキタ〜!
2626/06/15(月)00:04:54No.1440048004そうだねx2
ニキタ〜ッ!!
2726/06/15(月)00:04:54No.1440048005そうだねx38
すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが
最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
2826/06/15(月)00:04:58No.1440048030+
>ロビンマスクがおかしくなった…
かも
らと
2926/06/15(月)00:05:00No.1440048038+
弟子が師匠を超えたっていう良い話なんだけど感動してるのがアイツなのがなあ
3026/06/15(月)00:05:02No.1440048054そうだねx20
>ケビンお前の親父さん凄いな
ギリギリヘイトスピーチ
3126/06/15(月)00:05:06No.1440048078+
みんな楽しそうでよかった
3226/06/15(月)00:05:08No.1440048086+
>久々にちゃんと超人プロレスしてる気がする!
この試合実はプロレス濃度はめちゃくちゃ高いんだ
3326/06/15(月)00:05:08No.1440048087+
>スグルが理解できてなくて安心した
ミートがわかり手になったな…
3426/06/15(月)00:05:11No.1440048105そうだねx9
こういう試合がしたかったのは分かるよ!!!!
分かるけど泣くなよ!!!!
ペシミマンもウォーズマンも観客も読者も困惑するって!!!!
3526/06/15(月)00:05:14No.1440048120そうだねx3
弟子2人の成長を肌で感じられるから師匠は泣くぐらい嬉しいんだよ
3626/06/15(月)00:05:15No.1440048126+
もう気持ち悪い通り越して怖くて気色悪いわー!
3726/06/15(月)00:05:15No.1440048130+
ヌゥゥ
3826/06/15(月)00:05:17No.1440048137そうだねx15
>ケビンお前の親父さん凄いな
殺してくれ
3926/06/15(月)00:05:17No.1440048138+
ロビンが今どういう感情してるのか分かんねえ
4026/06/15(月)00:05:17No.1440048139そうだねx2
笑わないで聞いてくれ
俺はロビンが怖くなったよ…
4126/06/15(月)00:05:19No.1440048150+
>スグルが本当に何もわかってなくてだめだった
これはわからんわ…
4226/06/15(月)00:05:21No.1440048154そうだねx7
>ロビンマスクがおかしくなった…
それって通常運転ってこと?
4326/06/15(月)00:05:22No.1440048161そうだねx2
これロビン喜びで火事場第三まで起動する奴なんじゃ
4426/06/15(月)00:05:22No.1440048170そうだねx6
いちいち何も説明しないウォーズとペシミもいいよな
4526/06/15(月)00:05:27No.1440048201そうだねx14
最後のページだけ見ると泣きながら笑って「いい…とてもいいぞ!!」って言い出すの極まった変態みたいだなって…
4626/06/15(月)00:05:28No.1440048207+
ロビンはペシミ殺す気でペシミは殺す気一切無い上にボワるとかもうペシミの方が正義超人じゃねーか
4726/06/15(月)00:05:33No.1440048236+
な…なんでじゃ?
4826/06/15(月)00:05:35No.1440048250+
ミートは賢いのう…
4926/06/15(月)00:05:38No.1440048266そうだねx36
>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが
>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
まあ別にかぶったって良いだろうって話はある
たてたいやつが好きに立てればええ
5026/06/15(月)00:05:43No.1440048294+
どうしたんだロビン!?
5126/06/15(月)00:05:43No.1440048296+
ウォーズマンがセコンドとしても成長してるから喜んでるのか…?
5226/06/15(月)00:05:44No.1440048298+
ミートがロビン脳に?
5326/06/15(月)00:05:44No.1440048300+
高度な師弟プレイに巻き込まれてる…?
5426/06/15(月)00:05:47No.1440048316そうだねx1
なんか3人とも!?しまくってない?
なんだこの試合
5526/06/15(月)00:05:48No.1440048321+
この状況で
感極まるロビンマスク
──いったいなぜ!?
5626/06/15(月)00:05:49No.1440048324+
弟子の成長に涙すると考えれば何もおかしくないが冷静に考えたらぺシミがロビンの弟子じゃないのがおかしいのでぺシミは反省してほしい
5726/06/15(月)00:05:49No.1440048325そうだねx3
泣いちゃったよ…
5826/06/15(月)00:05:50No.1440048335そうだねx22
>弟子2人の成長を肌で感じられるから師匠は泣くぐらい嬉しいんだよ
勝手に弟子扱いするな〜ッ!!
5926/06/15(月)00:05:52No.1440048343+
ハ…ハハハ
よし!今日は奇行少なめだったな!
いい…とてもいいぞ!!
6026/06/15(月)00:06:00No.1440048381そうだねx21
もうペシミは敵のままいるの無理だろ
虐げられてきた奴のために戦うって刻の神の陣営のままやれることじゃないって
6126/06/15(月)00:06:02No.1440048394+
もう絶対爽やかに決着するだろこれ
6226/06/15(月)00:06:07No.1440048422+
ここからこいつら潰してえで逆転する可能性もあるんだよなロビン…
6326/06/15(月)00:06:08No.1440048424そうだねx10
>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
たぶんebookがアクセス過多で立てれなかった可能性
6426/06/15(月)00:06:08No.1440048426そうだねx2
俺もうロビンが怖くて仕方なくなってきた
6526/06/15(月)00:06:10No.1440048437+
…えっスグルも困惑するの?
6626/06/15(月)00:06:11No.1440048446+
この流れ自体はいいんだけどペシミに目的を明かした時これ綺麗に和解できるかなぁ!?
6726/06/15(月)00:06:12No.1440048451そうだねx1
先週まで奇行子の相変わらずの奇行に笑ってたけど今週はもう怖くなってきちまったよ俺…
6826/06/15(月)00:06:12No.1440048452そうだねx9
>最後のページだけ見ると泣きながら笑って「いい…とてもいいぞ!!」って言い出すの極まった変態みたいだなって…
……極まった変態なんじゃねえか?
6926/06/15(月)00:06:13No.1440048456+
楽しすぎる〜〜〜!!!
7026/06/15(月)00:06:13No.1440048458+
ウォーズがガチで造反したわけではないことだけはしっかり示しつつそれ以外何らフォローせず1話を描き切りおったぞ…!?
7126/06/15(月)00:06:16No.1440048471そうだねx16
>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが
>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
別に誰が担当するもんでもないだろう…
7226/06/15(月)00:06:17No.1440048477そうだねx3
!?
7326/06/15(月)00:06:18No.1440048483そうだねx69
>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが
>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
やるなら徹底的にやれ
そう まさに殺すくらいのつもりでかからねば…
やられるのはお前のほうだぞ
7426/06/15(月)00:06:25No.1440048519そうだねx2
>高度な師弟プレイに巻き込まれてる…?
というより師弟二人がかりで何とかこっち側に引き戻そうとしてる
7526/06/15(月)00:06:25No.1440048520+
ウォーズがこれほどまでに自分を理解してくれていてうれしい!って涙なんだろうけど
ぺシミ視点からすると唐突に泣き出したヤバい奴すぎる
7626/06/15(月)00:06:26No.1440048526そうだねx3
これはもう理解できないではない…したくもない
7726/06/15(月)00:06:26No.1440048529そうだねx2
>ハ…ハハハ
>よし!今日は奇行少なめだったな!
>いい…とてもいいぞ!!
特大級の奇行ぶち込んできて何言ってやがる!
7826/06/15(月)00:06:29No.1440048546+
ゆではロビンをどうしたいの?
7926/06/15(月)00:06:32No.1440048565+
だから
ペシミマンは
弟子じゃ
ねえって!
8026/06/15(月)00:06:34No.1440048572そうだねx2
なんか面白いつまらない以前にあんま試合になってない気がしてきた
8126/06/15(月)00:06:36No.1440048583+
やーいお前の親父ロビンマスク〜!
8226/06/15(月)00:06:40No.1440048607+
ウギャー!サイトが重いー!
8326/06/15(月)00:06:42No.1440048616+
師の想い通り…!
8426/06/15(月)00:06:42No.1440048617そうだねx1
なんだこいつ!?
8526/06/15(月)00:06:46No.1440048646そうだねx1
>No.1440048005
まあこのスレで良いと思うぜ
たぶんすぐ埋まるだろうし
8626/06/15(月)00:06:55No.1440048691+
今だ!
わかるぜ!
のコマがめちゃめちゃかっこいい…
師匠にキメてるという最大のノイズを除けば…
8726/06/15(月)00:06:56No.1440048700そうだねx18
ロビンマスクが面白い事をする
ロビンマスクが面白い事をする
ロビンマスクが面白い事をする
ロビンマスクが面白い事をする
ウォーズマンが面白い事をする
ロビンマスクが面白い事をするnew
8826/06/15(月)00:06:58No.1440048708そうだねx3
ペシミもすごい汗かいててダメだった
8926/06/15(月)00:06:58No.1440048715+
ロビンが面白すぎて辛い
9026/06/15(月)00:07:02No.1440048736そうだねx25
>なんか面白いつまらない以前にあんま試合になってない気がしてきた
お前は今まで何を見てたんだよ
9126/06/15(月)00:07:02No.1440048738そうだねx5
この話の流れでウォーズがロビンに対して!?ってなるのおかしいだろ!!
9226/06/15(月)00:07:03No.1440048740そうだねx1
スグルのキン肉バスター見て泣き始めたカオスと同じくらいやべー奴
9326/06/15(月)00:07:03No.1440048742+
ロビンは精神病んでるんじゃないか
9426/06/15(月)00:07:04No.1440048746+
ロビン怖いよ
9526/06/15(月)00:07:04No.1440048752+
バカめってロビンマスクがヒールみたい
9626/06/15(月)00:07:05No.1440048758+
すべての虐げられた者達に見せてやるんだとかおまえもう正義超人だろ
9726/06/15(月)00:07:06No.1440048764+
>だから
>ペシミマンは
>弟子じゃ
>ねえって!
何!?ウォーズマンの友はロビンの弟子ではないのか!?
9826/06/15(月)00:07:08No.1440048772+
思惑は概ね察したけどそれはそれとしてペシミ側は理解と和解できるかな!?
9926/06/15(月)00:07:09No.1440048781そうだねx1
なんか一ページずつズレてない?
ノドと小口?が逆になってるというか
10026/06/15(月)00:07:10No.1440048785+
ペシミは完全にウォーズマンに絆されてるな
10126/06/15(月)00:07:11No.1440048793そうだねx1
最後のページだけならいつも奇行子だが試合全体の流れならほんといいシーンに変わるのやべえよ
10226/06/15(月)00:07:11No.1440048795+
やっぱロビン怖いよ…
10326/06/15(月)00:07:15No.1440048811+
感動した!って感極まったロビンならこのままぺシミもウォーズも倒すまであると思う
10426/06/15(月)00:07:16No.1440048814そうだねx14
自分の弟子二人が最高の理解者として立ち塞がってくれるんだからそりゃ気持ち良いでしょうよ
きもっ
10526/06/15(月)00:07:16No.1440048815そうだねx4
│感こ
│極の
いま状
っる況
たロで
いビ
なン
ぜマ
!?ス
 ク
10626/06/15(月)00:07:16No.1440048816そうだねx4
>だって
>ペシミマンは
>弟子だもん
>ね
10726/06/15(月)00:07:16No.1440048817+
ペシミ困惑してんじゃん!
10826/06/15(月)00:07:19No.1440048840そうだねx7
>この状況で
>感極まるロビンマスク
>──いったいなぜ!?
なぜ!?って…こっちが聞きてえよ…
10926/06/15(月)00:07:25No.1440048875+
ロビンが生き生きとしすぎている…
11026/06/15(月)00:07:28No.1440048896そうだねx6
今更だがツンギレのペシミと弱気なウォーズで二人並ぶとバランス取れるなコイツら...
11126/06/15(月)00:07:31No.1440048910+
ウォーズの成長が超嬉しいんだな
じゃあやるね
11226/06/15(月)00:07:32No.1440048917そうだねx1
>この流れ自体はいいんだけどペシミに目的を明かした時これ綺麗に和解できるかなぁ!?
ウォーズと無言で頷きあった後ツープラトンかませば解決だ
11326/06/15(月)00:07:33No.1440048923+
試合というよりは稽古付けてるような感じ
11426/06/15(月)00:07:38No.1440048943そうだねx5
ミート「きっとロビンマスクは友情を教えたかったしウォーズマンはその意図を汲んだんでしょう」
って普通の漫画ならそう言うだろうけど…
11526/06/15(月)00:07:39No.1440048951+
ウォーズマンがペシミのセコンドについた事にロビンが喜ぶところまでは予想通り
なんか感極まって涙を流すのはちょっと予想外
11626/06/15(月)00:07:40No.1440048957+
大分ボコボコにやられていた気がするが起き上がってから大分元気そうだなウォーズ…
11726/06/15(月)00:07:44No.1440048980+
>スグルが理解できてなくて安心した
実はウォーズマンは心の内では
ロビンのことを恨んでおったというのか?
11826/06/15(月)00:07:45No.1440048986そうだねx3
ペシミは二人がかりでラジコンにされてない?
師弟の代理戦争の道具にされてるような…
11926/06/15(月)00:07:46No.1440048990+
面白いより気持ち悪いが勝つぞロビン
12026/06/15(月)00:07:46No.1440048994+
読者ならまだしもスグル視点だとマジで意味わからないのでは?
わかるミートの方がおかしいのでは?
12126/06/15(月)00:07:46No.1440048995+
またツイステッドタワーブリッジやる気だなてめー!
12226/06/15(月)00:07:48No.1440048998+
まぁ話題性のある超人をスレ画にしてるだけでリンク貼ってくれない時点で下等「」だから…
12326/06/15(月)00:07:48No.1440049003+
ロビンこっから勝つんだろうな…
12426/06/15(月)00:07:56No.1440049048+
>何!?ウォーズマンの友はロビンの弟子ではないのか!?
それだとスグルも弟子になるが……
12526/06/15(月)00:07:57No.1440049056+
>まあ別にかぶったって良いだろうって話はある
>たてたいやつが好きに立てればええ
まあ今なら全消費されるから問題ないかもしれないけど重複スレ立てると普通怒られないか?
12626/06/15(月)00:07:58No.1440049065+
ウォーズマンとペシミマンの絆でロビンに勝利!ペシミマン味方化成功
になる未来が見えねえんだよなロビンの大人気なさ見てると
12726/06/15(月)00:08:00No.1440049080+
まさか令和の今になってロビンの真骨頂が描かれるとは
12826/06/15(月)00:08:01No.1440049081そうだねx16
ペシミが泣き出すロビンにドン引きしててダメだった
ごめん俺も笑うより先にドン引きしたわ
12926/06/15(月)00:08:02No.1440049094そうだねx3
ペシミマンが恐怖している!!
13026/06/15(月)00:08:03No.1440049099そうだねx3
冒頭ペシミ「!?」
終盤ウォーズ「!?」
13126/06/15(月)00:08:03No.1440049104+
ミートくんもロビンってことじゃん
13226/06/15(月)00:08:05No.1440049119+
もうロビンの事理解出来ない
13326/06/15(月)00:08:07No.1440049126そうだねx12
いやでもここで感動の涙を流すのめっちゃロビンマスクっぽい…
13426/06/15(月)00:08:10No.1440049140+
毎回わけのわからなさを更新してくるんじゃないよ
13526/06/15(月)00:08:10No.1440049142+
ロビンマスク自由かよこいつ…
13626/06/15(月)00:08:12No.1440049148+
ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの?
13726/06/15(月)00:08:14No.1440049164+
やりたいことは大体わかったがこれから何を見せてくれるのか楽しみで仕方ない
勝たせるとかはしないと思う
13826/06/15(月)00:08:18No.1440049183そうだねx1
>ペシミは二人がかりでラジコンにされてない?
>師弟の代理戦争の道具にされてるような…
ようなっていうか実際そうだと思う
13926/06/15(月)00:08:19No.1440049189+
色々察したっぽいウォーズも泣くのにはさすがに驚いてるな…
14026/06/15(月)00:08:19No.1440049193+
平然とペシミ蹴り上げてるロビンは何なんだよ
14126/06/15(月)00:08:22No.1440049205+
もうペシミ味方に合流しちゃえよ……
14226/06/15(月)00:08:23No.1440049212そうだねx5
>ペシミは二人がかりでラジコンにされてない?
>師弟の代理戦争の道具にされてるような…
おもちゃのチャチャチャ
14326/06/15(月)00:08:24No.1440049219+
ロビンはさぁ……
14426/06/15(月)00:08:25No.1440049228+
それにしても最後のコマのアングルをあんなにしっかり描けるのやっぱり凄いな…
14526/06/15(月)00:08:26No.1440049235+
>やっぱりウォーズマンは心の内では
>ロビンのことを恨んでおったというのか?
14626/06/15(月)00:08:27No.1440049238+
1ダウンくらい取られるかなと思ったら全然倒れないし反撃までしてるの怖すぎるなロビン…
ウォーズのセコンドなかったら光ってても苦戦してたんじゃないかこれ
14726/06/15(月)00:08:28No.1440049245そうだねx3
>冒頭ペシミ「!?」
>終盤ウォーズ「!?」
終始読者「!?」
14826/06/15(月)00:08:29No.1440049253そうだねx14
バカめ
今度はその背中の裂傷を
後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわーーーーーーっ!
14926/06/15(月)00:08:31No.1440049258そうだねx1
>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが
>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
露骨な超人を管理しない「」が目立つ昨今
ロビンくらい覚悟してスレを立てる気概が求められているぞ
15026/06/15(月)00:08:34No.1440049269そうだねx1
ないちゃった!
15126/06/15(月)00:08:35No.1440049278そうだねx2
ロビンとウォーズの間が特にギクシャクしていないのが逆に恐ろしい
15226/06/15(月)00:08:35No.1440049280+
みんなロビンの奇行にばかり気を取られ
一億パワー相手に特に理由もなく互角に戦えてることは気にしてない…
15326/06/15(月)00:08:37No.1440049294+
なんで「あれ」で通じるんだ
15426/06/15(月)00:08:38No.1440049296+
ケビンもそりゃグレるわ
15526/06/15(月)00:08:40No.1440049306+
ボワァしてないのにロビンが頑丈すぎる・・・
15626/06/15(月)00:08:40No.1440049311+
>ミート「きっとロビンマスクは友情を教えたかったしウォーズマンはその意図を汲んだんでしょう」
>って普通の漫画ならそう言うだろうけど…
ロビンがそんな真っ当なこと考えてるわけがない
15726/06/15(月)00:08:40No.1440049312そうだねx2
1億の友情パワーの攻撃食らってニコニコしてるのおかしいよ
15826/06/15(月)00:08:41No.1440049320+
ウォーズマンが自分につくのを呑み込んだところに突然泣き出すロビンをぶつけられて困惑するしかないペシミニキには同情するよ...なんだこの師弟
15926/06/15(月)00:08:43No.1440049330そうだねx1
>ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの?
真剣だから
16026/06/15(月)00:08:45No.1440049338+
何やろうが喜ぶ!
16126/06/15(月)00:08:45No.1440049339+
ウォーズとペシミ相性良すぎてこれは…ある…!
16226/06/15(月)00:08:48No.1440049363+
>この流れ自体はいいんだけどペシミに目的を明かした時これ綺麗に和解できるかなぁ!?
あえて圧倒的な勝利を納めるから和解はしない
16326/06/15(月)00:08:48No.1440049370+
最高に面白いんだけどどういう落とし所にするんだよこれ…
16426/06/15(月)00:08:54No.1440049397+
>ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの?
まあすでに1億パワーにも9999万パワーにも勝ってるしそこは
16526/06/15(月)00:08:56No.1440049409そうだねx4
さすがのウォーズもロビンが泣き出すとまでは思っていなかった
肉において師匠越えって大変だよなあ
16626/06/15(月)00:08:57No.1440049412+
この宇宙で一番自由な奴
16726/06/15(月)00:08:59No.1440049426そうだねx11
>バカめ
>今度はその背中の裂傷を
>後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわーーーーーーっ!
多分敵の超人のセリフだな…
16826/06/15(月)00:09:01No.1440049442+
週プレのページなんでいつも重すぎるんだろう…
16926/06/15(月)00:09:05No.1440049464+
もっと…もっとだ!グヘッ!
17026/06/15(月)00:09:07No.1440049478+
俺ロビンを多少なりとも理解した気になってたけどとてもじゃないがこんなの理解するの無理だわ
17126/06/15(月)00:09:09No.1440049489そうだねx2
ペシミが火事場で耐えてるのになんか素でピンピンしてるロビンは何なんだよ…
17226/06/15(月)00:09:10No.1440049495+
感極まりすぎてウォーズマンも叩きのめしそうで怖いンすけど
17326/06/15(月)00:09:16No.1440049526+
>ミート「きっとロビンマスクは友情を教えたかったしウォーズマンはその意図を汲んだんでしょう」
>って普通の漫画ならそう言うだろうけど…
ミート君はミート君でウルルの語源はグロロとか言い出すやつだからな…
17426/06/15(月)00:09:17No.1440049531そうだねx1
もうペシミの無力化には成功してるようなもんだから後はどう試合を終わらせるかってなってきた
ロビンが不穏なんだが?
17526/06/15(月)00:09:20No.1440049559+
いつの間にか一億パワーのペシミが一人では倒せない巨悪のロビンマスクをウォーズと協力して倒す構図になっとる
17626/06/15(月)00:09:20No.1440049562+
今回ペシミが終始押していたのにロビンが感極まっているのが怖い…ボワァするよね
17726/06/15(月)00:09:20No.1440049563+
地味にウォーズがロビンを恨んでるという線が否定されて俺はがっかりした
17826/06/15(月)00:09:21No.1440049568+
ペシミもなんの躊躇いもなくウォーズのセコンド受け入れてるの何なんだよ
17926/06/15(月)00:09:21No.1440049572+
>もう俺ロビンのことよく分からないよ…
>ごめん嘘ついた最初からよくわかってない…
ロビン(バラクーダ)→ウォーズへのセコンドと同じ事を
その関係性を否定してるペシミマンが
ウォーズ→ペシミで友情パワー発現させながらまんま再現して自分に挑んでくる
これはもう師匠として最高のシチュエーション過ぎて涙が止まらない
18026/06/15(月)00:09:22No.1440049574+
これでロビン死んでもマンモスは許してくれるかな
18126/06/15(月)00:09:22No.1440049575+
ペシミマンは真剣なのにこの師弟はさあ
いや全員真剣なんだけどさ…
18226/06/15(月)00:09:29No.1440049611そうだねx2
>ペシミは完全にウォーズマンに絆されてるな
お前の甘ちゃんが移っちまったの所から感じ取れるペシミの喜び大好き
18326/06/15(月)00:09:31No.1440049624そうだねx1
まあおかしいんだけどロビンはこういうことするよね
っていうのを毎週更新してくるの頭おかしくなるからやめてほしい
18426/06/15(月)00:09:32No.1440049629+
>>ペシミは二人がかりでラジコンにされてない?
>>師弟の代理戦争の道具にされてるような…
>おもちゃのチャチャチャ
神様のオモチャやってた頃よりは楽しそうだからいいか…
18526/06/15(月)00:09:32No.1440049635+
貴方たちロボ超人の怨敵はここよ〜!
18626/06/15(月)00:09:35No.1440049655+
バカめが直球すぎるしその後泣き出すしでもうやだ…
18726/06/15(月)00:09:36No.1440049660そうだねx2
ラジコンにされてるっていってもまんまと乗ったペシミが悪いとこあるし…
18826/06/15(月)00:09:36No.1440049671+
流石にスグル置いてロビン死なないよな
18926/06/15(月)00:09:42No.1440049697そうだねx1
ずっとヘンな事に付き合わされてるなペシミ
19026/06/15(月)00:09:42No.1440049699+
俺もう今週のロビンよくわかんねえよ…
19126/06/15(月)00:09:43No.1440049703そうだねx1
>やーいお前の親父ロビンマスク〜!
ヘ、ヘイトスピーチ…
19226/06/15(月)00:09:45No.1440049708+
ペシミマンとウォーズマンは真面目にやっているんだー!!!
19326/06/15(月)00:09:45No.1440049711+
>まあ今なら全消費されるから問題ないかもしれないけど重複スレ立てると普通怒られないか?
あれだってどう考えても肉の感想スレなんだろうけどはたから見たらウォーズマンスレって言われても文句言えんだろ
19426/06/15(月)00:09:46No.1440049715+
王位争奪編でロビンが泣いてるの見たときはこっちも号泣物だったけど今回のは…何…?
19526/06/15(月)00:09:47No.1440049721+
タワーブリッジを掛けて破られるのは数あれど
掛ける前に転ばされるのはあまり見ないぜ
19626/06/15(月)00:09:48No.1440049729+
>>バカめ
>>今度はその背中の裂傷を
>>後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわーーーーーーっ!
>多分敵の超人のセリフだな…
とみせかけて脚だーっ!で姑息さボーナスも乗る
19726/06/15(月)00:09:49No.1440049733+
これあれだろ
最終的にウォーズもペシミも泣いてロビン勝利で決着だろ
19826/06/15(月)00:09:51No.1440049747+
>師弟の代理戦争の道具にされてるような…
それはそれとして全力でぶっ倒してやるぜー!って気持ちも絶対ウォーズの中にもロビンの中にもあるよ
19926/06/15(月)00:09:53No.1440049761+
>週プレのページなんでいつも重すぎるんだろう…
みんなロビンの奇行を見たいからさ…
20026/06/15(月)00:09:53No.1440049765+
みんな真剣にやってるんだー!
20126/06/15(月)00:09:55No.1440049771そうだねx3
>なんで「あれ」で通じるんだ
私はロビンスペシャルかと思いました
20226/06/15(月)00:09:56No.1440049778+
ウォーズマンのこともよく分からなくなってきた
20326/06/15(月)00:10:03No.1440049823そうだねx4
>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ…
今までわかってたのかよ
20426/06/15(月)00:10:03No.1440049824+
ロビン変なアドレナリン出てて殺すまで止まらないんじゃねぇのかもう…
20526/06/15(月)00:10:03No.1440049827そうだねx2
>ペシミもなんの躊躇いもなくウォーズのセコンド受け入れてるの何なんだよ
一度戦ったからある程度は解り合えたんだな
20626/06/15(月)00:10:04No.1440049830+
>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ…
ここ2ヶ月くらい何も分からない
20726/06/15(月)00:10:06No.1440049850+
>【次回更新:6月22日】
あ…ああ~~~~~~っ
20826/06/15(月)00:10:06No.1440049851+
ロビンのあの動き…あれはフェイントだ!
あの足の動きは…あれタワーブリッジだ!
…!?なんで泣いてる!?
20926/06/15(月)00:10:07No.1440049852そうだねx3
>ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの?
ただの一億パワーじゃねぇぞ火事場まで乗ってる
超人パワーだけなら新始まってからトップまであるぞ
21026/06/15(月)00:10:08No.1440049861+
>なんか一ページずつズレてない?
>ノドと小口?が逆になってるというか
ebookで読んでるけど最終ページが見開きで終わってびっくりした
21126/06/15(月)00:10:12No.1440049873+
>これでロビン死んでもマンモスは許してくれるかな
(何を見させられているんだ…!?)
21226/06/15(月)00:10:12No.1440049875+
そろそろ試合もクライマックスか
21326/06/15(月)00:10:18No.1440049909+
さすがにペシミ勝つよね?
ここからロビンがペシミぶち殺したりしない?
21426/06/15(月)00:10:25No.1440049945+
単に力を競い合う試合ならいいんだけど
これは宇宙の存亡をかけた戦いなんだよなあ…
21526/06/15(月)00:10:25No.1440049947+
ロビンからしてみればそりゃめちゃくちゃ嬉しい状況だろうけどさ…
21626/06/15(月)00:10:27No.1440049955+
1億とは何度も戦ってるしなんなら勝ってるからまだいい
1億+友情パワーなフェイバリットを耐えるなや
21726/06/15(月)00:10:28No.1440049964そうだねx2
ロビンのことを一番知っているはずのウォーズもこの涙は想定していなかったようだが?
21826/06/15(月)00:10:31No.1440049987+
>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが
>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
今日はお前がロビンだ!!
21926/06/15(月)00:10:32No.1440049995そうだねx12
>地味にウォーズがロビンを恨んでるという線が否定されて俺はがっかりした
ペシミマン試合に集中しろ
22026/06/15(月)00:10:33No.1440050004+
分かり合えて涙を流すならよいが今涙を流してしまうと最終的には失敗しそうで不安だぞロビン
22126/06/15(月)00:10:34No.1440050008そうだねx9
>>【次回更新:6月22日】
>あ…ああ〜〜〜〜〜〜っ
来週だろ!
22226/06/15(月)00:10:34No.1440050010+
これで来週ウォーズマンスマイルが出たら俺はきっと耐えられない
22326/06/15(月)00:10:36No.1440050018+
>>【次回更新:6月22日】
>あ…ああ〜〜〜〜〜〜っ
来週だろ!
22426/06/15(月)00:10:37No.1440050025+
>>これでロビン死んでもマンモスは許してくれるかな
>(何を見させられているんだ…!?)
マンモスマンこそロビンの真剣勝負に心動かされた男だろうがよ
22526/06/15(月)00:10:41No.1440050052+
>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ…
理解出来たらお前が三人目の弟子だぞ
22626/06/15(月)00:10:41No.1440050053+
>ここからロビンがペシミぶち殺したりしない?
ある!
22726/06/15(月)00:10:42No.1440050059+
>なんか一ページずつズレてない?
>ノドと小口?が逆になってるというか
確認したけど週プレの方は正しいレイアウトだな
e-bookの方はずれてる
22826/06/15(月)00:10:42No.1440050063+
これペシミ友情パワー3来る?
22926/06/15(月)00:10:45No.1440050084+
>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ…
先々週は?
23026/06/15(月)00:10:47No.1440050091+
タワーブリッジの始動がめちゃくちゃ乱暴者になってる…
23126/06/15(月)00:10:51No.1440050113+
さすがファイティングコンピュータ
23226/06/15(月)00:10:53No.1440050133そうだねx3
>>【次回更新:6月22日】
>あ…ああ〜〜〜〜〜〜っ
来週もうこの続きで混乱できるのか…
23326/06/15(月)00:10:54No.1440050138+
ロビンは成長した弟子も好きだがそれを叩き潰せる自分も好きなタイプ…!
23426/06/15(月)00:10:54No.1440050139+
もうこれぺシミ普通に正義超人じゃん!
23526/06/15(月)00:10:57No.1440050159+
流石にちょっとキモすぎる
23626/06/15(月)00:10:57No.1440050161+
コ…コイツ…
23726/06/15(月)00:10:58No.1440050167そうだねx14
ウォーズがセコンドについたことに最初ちょっと戸惑っただけで
あとはアドバイス全部受け入れるのもう完全にトモダチだろ
23826/06/15(月)00:11:03No.1440050191+
>さすがにペシミ勝つよね?
>ここからロビンがペシミぶち殺したりしない?
成長した弟子に対して圧倒的な勝利を収めるのがロビンの願いだからね
23926/06/15(月)00:11:05No.1440050208+
>今日はお前がロビンだ!!
やめてくれ
24026/06/15(月)00:11:09No.1440050224+
ロビンマスク:HP1
24126/06/15(月)00:11:09No.1440050226そうだねx8
ペシミ勝負には勝ったしウォーズマン勝負には負けたけど
分かり合うために戦う正義超人としてはこれ以上なく分かり合えちゃってんじゃねーかお前ら
24226/06/15(月)00:11:10No.1440050236+
ニキターって技名みたいだな
24326/06/15(月)00:11:13No.1440050247+
俺は頭スグルだからガチでロビンが何を考えるかわかってないんだけど何をしたいの?
24426/06/15(月)00:11:14No.1440050259そうだねx1
よく見たら最後のコマのペシミが冷や汗かいてるの本当にダメ
24526/06/15(月)00:11:15No.1440050263+
ミートくんこのシーズン初めに張ってた複線思い出した?
24626/06/15(月)00:11:15No.1440050269そうだねx3
それはそうとロビンは1回ペシミに叩き潰されてほしい
24726/06/15(月)00:11:17No.1440050289+
ウォーズマンが俺のために争わないでくれー!で割って入ると思ってたのにペシミマンとタッグ組んでアドバイスし始めた
どういう決着になるんだこれ
24826/06/15(月)00:11:20No.1440050302そうだねx1
もう完全に友情だよペシミ
24926/06/15(月)00:11:21No.1440050305+
情緒不安定過ぎてこっちが困惑してきた
25026/06/15(月)00:11:26No.1440050330そうだねx7
苦しい
25126/06/15(月)00:11:26No.1440050332そうだねx6
俺たちみたいな虐げられる全てのモノにこの戦いを見せたい…だから負けられねえのさ!(ボア〜)は世界を滅ぼす側じゃないだろおめー
25226/06/15(月)00:11:28No.1440050338+
ペシミ越しにウォーズマンの成長を感じて泣いたのかと思ったけど
今までの流れからするとそう言い切れないのが酷すぎる
25326/06/15(月)00:11:28No.1440050343+
ロビンが嬉しそうなのは察してたけど泣くまでいくとちょっとビビる
25426/06/15(月)00:11:29No.1440050344+
なんかもうロビン気持ち悪いな!なんなの!?
25526/06/15(月)00:11:31No.1440050355+
でもさ!弟子達が協力して師匠を越えようとしてるのは燃えるだろ!
捩じ伏せてぇ〜!
25626/06/15(月)00:11:31No.1440050358そうだねx1
いやでも正直今回はロビンの気持ちもわかる
弟子が心で繋がった友を引き連れてこんな完璧なコンビネーション見せたら感涙しちゃうよ
25726/06/15(月)00:11:32No.1440050363+
>今日はお前がロビンだ!!
お?暴言か?
25826/06/15(月)00:11:33No.1440050368そうだねx4
超神編始まって以降最も目の離せない試合だわ…
なんかこう…思ってたのとは違うけど…
25926/06/15(月)00:11:37No.1440050395そうだねx3
>>【次回更新:6月22日】
>あ…ああ〜〜〜〜〜〜っ
順調に仕事してるだけだーっ!
26026/06/15(月)00:11:39No.1440050410+
今回は経験も力もありつつ予測不能な行動で立ちはだかるベテラン超人に
力はあるが経験が足りなくて苦戦する新人超人をウォーズが導き
見事に逆転させて指導者として本格的に覚醒した名シーンのはず…
26126/06/15(月)00:11:41No.1440050419+
>これペシミ友情パワー3来る?
ロビンのために心を燃やせるかなぁ…
26226/06/15(月)00:11:42No.1440050423+
宇宙で1番ロビンマスクを理解しているとミートに太鼓判を押されたウォーズですら泣き始めたロビンに困惑してる事実
26326/06/15(月)00:11:42No.1440050426+
>ケビ〜ンキミのパパって凄いなーっ
26426/06/15(月)00:11:49No.1440050464+
わかってたがこれガチスパーリングだな
26526/06/15(月)00:11:49No.1440050466そうだねx2
泣き出したロビンマスク
困惑するウォーズマン
ドン引きするペシミマン
26626/06/15(月)00:11:50No.1440050468そうだねx1
弟子の成長に涙することの何が不思議か
26726/06/15(月)00:11:50No.1440050470+
ロビンがペシミ倒してウォーズvsロビンね!
26826/06/15(月)00:11:52No.1440050474+
>さすがにペシミ勝つよね?
>ここからロビンがペシミぶち殺したりしない?
勝つだろうけど
買ったならそれはロビンとウォーズの友情パワーを証明する事にもなるからもう詰んでる
26926/06/15(月)00:11:52No.1440050477+
肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん
27026/06/15(月)00:11:52No.1440050478そうだねx1
身体に力が湧いてきやがる!不思議!(ボォォ
27126/06/15(月)00:11:53No.1440050482+
何で泣いてるの!?
死を渇望って何!?
27226/06/15(月)00:11:58No.1440050507そうだねx4
>俺は頭スグルだからガチでロビンが何を考えるかわかってないんだけど何をしたいの?
弟子2人の成長が見れて超うれしい!
27326/06/15(月)00:12:00No.1440050518+
2人の弟子に感動するロビンマスク
27426/06/15(月)00:12:02No.1440050527そうだねx1
ロビンマスクがロビンマスク過ぎる
27526/06/15(月)00:12:03No.1440050528+
>ロビンは成長した弟子も好きだがそれを叩き潰せる自分も好きなタイプ…!
自分の系列を継ぐ孫弟子(味方でも弟子でもない)が弟子と共に自分を超えようとしている
これは男泣きですね!
27626/06/15(月)00:12:04No.1440050533+
ウォーズが負けた時に次にロビンが戦うんだろうとは読めてもこの展開を読めるヤツはゆで以外世界に誰もおらんだろ
いたらちょっと頭おかしい
27726/06/15(月)00:12:09No.1440050561+
>いやでも正直今回はロビンの気持ちもわかる
>弟子が心で繋がった友を引き連れてこんな完璧なコンビネーション見せたら感涙しちゃうよ
今回のロビンは確かに理解できるけど試合中だぞ!
27826/06/15(月)00:12:11No.1440050570+
弟子叩き潰したい発言がノイズすぎるんだよ!
27926/06/15(月)00:12:12No.1440050581そうだねx9
そこで楽しみに見てやがれ
オレたちのように世に虐げられてきた者たち
すべてにこの闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ
負けられねえよ

世界滅ぼすのが目的の勢力のセリフかこれが
28026/06/15(月)00:12:14No.1440050587+
>情緒不安定過ぎてこっちが困惑してきた
大成したウォーズマンと戦う夢が叶ってテンションやべーんだと思う
28126/06/15(月)00:12:14No.1440050588+
満足したっぽいしまた砂に埋まっててくれロビン
28226/06/15(月)00:12:15No.1440050594+
ウォーズマン結構元気で駄目だった
ぺシミマン何気に銀の理想にまで至ってない?
28326/06/15(月)00:12:17No.1440050611+
この試合どうやったら勝ち負け決まるのかわからなくなってきた何かけてもロビンハハハーッ!って喜びそうで
28426/06/15(月)00:12:17No.1440050614+
押されてるのに泣くのおかしいよロビン
28526/06/15(月)00:12:18No.1440050617そうだねx2
>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん
そりゃそうだすぎる
28626/06/15(月)00:12:19No.1440050621そうだねx2
怖いよロビン…
28726/06/15(月)00:12:20No.1440050628そうだねx5
>>スグルが理解できてなくて安心した
>ミートがわかり手になったな…
ミートくんの立場だからこそ先になんとなく想像がついたの好き
28826/06/15(月)00:12:21No.1440050635+
ケヴィン「これがダディなのかよ…」
28926/06/15(月)00:12:21No.1440050636そうだねx2
絵面は気持ち悪いけどこのまま行くと
ペシミは一人ではなくなり友情パワーの勢いで何とかなりそうでヨシ
ウォーズは更なる成長を見せたついでにロボ超人仲間も出来てヨシ
ロビンはもう色々涙が止まらない程感極まっててヨシ
で三方丸く収まりそうなんだよな...
29026/06/15(月)00:12:24No.1440050654+
ロビンがペシミとウォーズを想って火事場3段階発動して大暴れしそうで怖い
29126/06/15(月)00:12:26No.1440050661+
明らかに技喰らってるのになんでロビンはこんな元気なの…
29226/06/15(月)00:12:28No.1440050668そうだねx2
fu6839809.jpg
こいつずっと翻弄されてるな
29326/06/15(月)00:12:35No.1440050710+
しかしウォーズこれが出来るのなら既にほぼ師匠超えしてるのでは?
29426/06/15(月)00:12:36No.1440050714そうだねx3
間違いなくロビンは今めっちゃ楽しんでる
29526/06/15(月)00:12:37No.1440050717+
ウォーズとペシミが息ぴったり過ぎるからタッグマッチやってほしい
29626/06/15(月)00:12:39No.1440050733+
>ウォーズの成長が超嬉しいんだな
>じゃあやるね
ツイステッドするなよ?
29726/06/15(月)00:12:43No.1440050747+
ぺシミとウォーズが以心伝心すぎてだめだった
29826/06/15(月)00:12:45No.1440050761+
このままペシミが負けてウォーズがロビンと闘いだしたらいよいよ理解できる自信がない
29926/06/15(月)00:12:46No.1440050766そうだねx1
>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん
生まれたての赤ちゃん超人に見せるもんじゃない!
30026/06/15(月)00:12:46No.1440050771そうだねx2
タワーブリッジを囮にして新技繰り出しそうで怖い
30126/06/15(月)00:12:47No.1440050776そうだねx1
甘さ移っちゃったって敵が味方になった時に言う台詞なんだよな
30226/06/15(月)00:12:48No.1440050781+
最後クッションになって助けるみたいな展開かと思ったけど
ここまてくるとスクリュードライバーでぶっ飛ばして欲しくなってきた
30326/06/15(月)00:12:50No.1440050786+
この試合毎週のように予想裏切られてるからすげえよゆでどうなってんの…
30426/06/15(月)00:12:52No.1440050795そうだねx1
>ケビ〜ンキミのパパって凄いなーっ
ビッグベンエッジーッ!
30526/06/15(月)00:12:57No.1440050821+
>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん
見るな
イギリスがうつる
30626/06/15(月)00:12:59No.1440050829そうだねx3
ロビンが泣くまで行くとは思わず本当に何するか読めない奴すぎる…
30726/06/15(月)00:13:05No.1440050868+
刻の神…
お前の手駒の1人がどんどんおかしくなってるから
そろそろ姿見せて介入してきた方がいいぞ
30826/06/15(月)00:13:06No.1440050873+
バラクになる直前の時点で瀕死判定だったんだけどな…
30926/06/15(月)00:13:08No.1440050879+
>>これペシミ友情パワー3来る?
>ロビンのために心を燃やせるかなぁ…
何勝手に納得して死のうとしてんだ!で発動しそうな気がしないでもない
31026/06/15(月)00:13:09No.1440050885そうだねx2
この試合ほんと面白いんだけどずっとおかしい過ぎる…
31126/06/15(月)00:13:10No.1440050891+
この弟子対師匠形式じゃなければ普通にロビン勝ってそうなんだけどなんなのこの超人
31226/06/15(月)00:13:12No.1440050904そうだねx3
>こいつずっと翻弄されてるな
人が良すぎる…
31326/06/15(月)00:13:18No.1440050934+
>>さすがにペシミ勝つよね?
>>ここからロビンがペシミぶち殺したりしない?
>勝つだろうけど
>買ったならそれはロビンとウォーズの友情パワーを証明する事にもなるからもう詰んでる
刻の神的にはそうだろうけどペシミとしては別に本人が望む世界にさえなればよかろう
31426/06/15(月)00:13:19No.1440050941+
>fu6839809.jpg
>こいつずっと翻弄されてるな
もうだいぶかわいそう
31526/06/15(月)00:13:19No.1440050943+
>ロビンがペシミとウォーズを想って火事場3段階発動して大暴れしそうで怖い
ペシミが絶対に第三いけないように振る舞うロビンズルくない?
31626/06/15(月)00:13:20No.1440050949+
こんな親父がスパルタ教育してきたらそりゃあ8歳で家出するわケビン
31726/06/15(月)00:13:23No.1440050968そうだねx4
なんで優位のペシミが焦ってるんだよ
31826/06/15(月)00:13:25No.1440050976+
旦那は早くビュンビュンマンの目を塞げ
31926/06/15(月)00:13:25No.1440050977+
ウォーズ最強セコンド説がまた補強される
32026/06/15(月)00:13:33No.1440051024+
>ザ・ワン…
>お前の手駒の1人がどんどんおかしくなってるから
>そろそろ姿見せて介入してきた方がいいぞ
32126/06/15(月)00:13:36No.1440051038+
>なんで「あれ」で通じるんだ
ニキニキ俺たちならわかるぜ
32226/06/15(月)00:13:37No.1440051047そうだねx1
ネプチューンマンを呼んでタッグマッチだぁ!
32326/06/15(月)00:13:37No.1440051048+
まぁロビンが負けてもウォーズの助力があったというエクスキューズもできたことだしもう決まったんじゃないか
ウォーズが負けて尻拭いでロビンが敵討ちとか最悪!とか思ってた下等読者としては完全に手玉に取られた形になりそうだ
32426/06/15(月)00:13:43No.1440051074+
ペシミ刻の神のことちゃんと覚えてるよね?
32526/06/15(月)00:13:44No.1440051082そうだねx2
これ名勝負だな!
名勝負かなぁ!?
わけわからんが面白いからいいや!!
32626/06/15(月)00:13:45No.1440051086+
ニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32726/06/15(月)00:13:51No.1440051111+
>>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん
>見るな
>イギリスがうつる
イギリス超人で変なのはロビンとネプチューンだけだろ国辱やめろや!
32826/06/15(月)00:13:51No.1440051112そうだねx2
ウォーズマンもかなり超人たらしじゃない?
しかもスグルと違って変な超人ばっか引っ掛けるタイプの
32926/06/15(月)00:13:51No.1440051115+
俺こんだけ愛着持たせられたペシミが背骨捩じ切られたら本当に泣いちまうよ…?ロビン…?流石に良い感じに着地させるよね…?
33026/06/15(月)00:13:54No.1440051132+
友情パワーなしで一億+友情パワーの攻撃を耐えるロビンなんなの
もっとボロボロになってもいいんじゃないの、せめてダウンしよう
33126/06/15(月)00:14:03No.1440051178そうだねx1
世界中の虐げられてるダチ達に支配者気取りの野郎がやられる様を見せつけてやろうぜ!
ってしてるペシミを見てるのがだんだん痛々しくて辛くなってきた…
33226/06/15(月)00:14:05No.1440051185そうだねx1
>これで来週ウォーズマンスマイルが出たら俺はきっと耐えられない
ここのセルフオマージュでいこう
fu6839818.jpg
33326/06/15(月)00:14:05No.1440051187+
そういやクロエ衣装とかセコンドでアドバイスしているの二世のウォーズのムーブ再現している感じだな
33426/06/15(月)00:14:07No.1440051205+
こんな最高の敵と分かり合えた弟子最高だ〜〜〜!でさらにパワーアップしそうで怖いよロビン
33526/06/15(月)00:14:07No.1440051206+
>ウォーズが負けた時に次にロビンが戦うんだろうとは読めてもこの展開を読めるヤツはゆで以外世界に誰もおらんだろ
>いたらちょっと頭おかしい
今すぐ連れてきてゆで作品の原作作れるように鍛え上げた方がいいやつ
33626/06/15(月)00:14:08No.1440051214そうだねx3
ガストマンが最初に見る正義超人の戦いがこれなの本当に酷いと思う
33726/06/15(月)00:14:09No.1440051218+
>刻の神…
>お前の手駒の1人がどんどんおかしくなってるから
>そろそろ姿見せて介入してきた方がいいぞ
割と最終的には適当に作り直されて友情も何も無かったことにされそうで怖いよ
33826/06/15(月)00:14:12No.1440051229+
ロビンいくらなんでもしぶとすぎない?
33926/06/15(月)00:14:19No.1440051274+
・二の足を踏む
・二の舞を演じる
34026/06/15(月)00:14:21No.1440051283+
ケビン(もしかしてウォーズマンも結構変なやつか…?)
34126/06/15(月)00:14:21No.1440051286+
ここまで的確な指示を出せるウォーズとそれに確実に応えるペシミのあまりに素晴らしいコンビネーション
34226/06/15(月)00:14:21No.1440051288+
ペシミマン勝ったら刻の神の思い通りになるじゃん
34326/06/15(月)00:14:25No.1440051313+
こ、こわい…
34426/06/15(月)00:14:26No.1440051319そうだねx2
>なんで優位のペシミが焦ってるんだよ
優位に立ったはずなのに相手が急に嬉し泣き始めたら嫌だよ
34526/06/15(月)00:14:28No.1440051326+
この勢いがあればネメシスにも負けなかっただろうに
34626/06/15(月)00:14:30No.1440051333そうだねx1
ロビンは強いやつと戦いだけみたいな状態だもんなあ
34726/06/15(月)00:14:30No.1440051335+
この試合はどこへ向かっているんだ?
34826/06/15(月)00:14:30No.1440051337+
どんどんこの親父から逃げ出したケビンの気持ちがわかってきた
34926/06/15(月)00:14:33No.1440051350+
>しかしウォーズこれが出来るのなら既にほぼ師匠超えしてるのでは?
ウォーズマンが正義超人のリーダーとか大丈夫か?
…大丈夫だな
35026/06/15(月)00:14:34No.1440051357+
なんかウォーズマンはロビンのこと分かってるからあえてこうしたみたいな感じなのかと思ったらウォーズもロビンの反応にビビってるの何で…!?
35126/06/15(月)00:14:35No.1440051359+
>ペシミ越しにウォーズマンの成長を感じて泣いたのかと思ったけど
>今までの流れからするとそう言い切れないのが酷すぎる
あぁ…私の弟子たちがこんなにも強くなって…🥹
だからこそ私はお前たち二人を完膚なきまでに叩きのめしたいっ!!!🤩
35226/06/15(月)00:14:35No.1440051361そうだねx2
弟子2人が成長してて師匠として鼻が高い
35326/06/15(月)00:14:38No.1440051375+
ヒールからベビーフェイスへの転向戦みたいなんだけど戦ってるロビンがちょっと意味わからなすぎる…
35426/06/15(月)00:14:41No.1440051390+
ペシミがここまでいいキャラになった以上
死んじゃうとまた時間超人ガチャに巻き込まれてペシミが消滅してしまうので死ぬことはなかろう
35526/06/15(月)00:14:43No.1440051395+
ザ・マンも困惑してそう
35626/06/15(月)00:14:44No.1440051398+
死を渇望ってまさか殺されるレベルまで強くなった弟子に感動してるのか
そしてその上で弟子ぶち殺してでも勝ちたいのか…?
35726/06/15(月)00:14:44No.1440051402そうだねx2
なんやこいつ
35826/06/15(月)00:14:47No.1440051425+
最後のコマの配置ここからタワーブリッジの変形にならない?
35926/06/15(月)00:14:47No.1440051426+
真剣勝負にそんなもの関係ないわー!は名台詞なんだけど
>俺こんだけ愛着持たせられたペシミが背骨捩じ切られたら本当に泣いちまうよ…?ロビン…?流石に良い感じに着地させるよね…?
真剣勝負に
そんなもの
関係ないわー!
36026/06/15(月)00:14:53No.1440051449+
前と後ろから師弟コンビで精神的クロスカウンターしてくるぞ気をつけろ
36126/06/15(月)00:14:54No.1440051458そうだねx5
ウォーズマンが的確な指示を出し
ペシミマンが完璧にそれをこなす息の合った動きをし
めちゃくちゃ楽しそうなロビンを倒す

ウォーズマン敗北時にこれ予測できる読者0だろう
36226/06/15(月)00:14:55No.1440051460+
このセコンドのセリフロビンにも聞こえてるはずなんだけど…まあいいか
36326/06/15(月)00:14:55No.1440051461+
>ガストマンが最初に見る正義超人の戦いがこれなの本当に酷いと思う
でもこれでウォーズとペシミが友情を認めあったらいい情操教育になるし…
36426/06/15(月)00:14:56No.1440051468+
>俺こんだけ愛着持たせられたペシミが背骨捩じ切られたら本当に泣いちまうよ…?ロビン…?流石に良い感じに着地させるよね…?
真剣勝負にそんなもの関係ないわー!
36526/06/15(月)00:14:57No.1440051479+
>タワーブリッジを囮にして新技繰り出しそうで怖い
前の新技が身体真っ二つだったけども
次は五体バラバラ?
36626/06/15(月)00:14:57No.1440051481+
>ロビンはどこへ向かっているんだ?
36726/06/15(月)00:14:59No.1440051494そうだねx1
>刻の神…
>お前の手駒の1人がどんどんおかしくなってるから
>そろそろ姿見せて介入してきた方がいいぞ
既にエクサベーターが実質離反してるぞ
36826/06/15(月)00:15:03No.1440051513そうだねx5
>ウォーズマンもかなり超人たらしじゃない?
>しかもスグルと違って変な超人ばっか引っ掛けるタイプの
ウォーズマンはメンヘラ引き寄せるタイプのモテ方しそうだから原作の描写通りだろ
36926/06/15(月)00:15:03No.1440051517そうだねx1
>これ名勝負だな!
>名勝負かなぁ!?
>わけわからんが面白いからいいや!!
普通に名であり迷試合だとおもう
37026/06/15(月)00:15:07No.1440051535+
>なんで「あれ」で通じるんだ
ゼブラマリキータの時もだけど一度戦ったら通じ合う
37126/06/15(月)00:15:07No.1440051536+
>この勢いがあればネメシスにも負けなかっただろうに
あの時のロビンは正義超人として結構真面目に戦ってた
最近のこいつは命のやり取りは楽しいなぁ!!こうでなくては!!!とか言ってる
37226/06/15(月)00:15:08No.1440051547+
頼むペシミマン勝ってくれ
このまま鳥取砂丘辺りに封印してくれ一年くらい
37326/06/15(月)00:15:08No.1440051548+
ここでロビン死んだらマンモスも涙だよ
37426/06/15(月)00:15:09No.1440051551そうだねx7
ナニコレ
37526/06/15(月)00:15:13No.1440051575そうだねx6
fu6839821.jpg
ここで「何となくロビンが何か狙ってる上でこの勝負を本気で楽しんでるとは把握してるけど具体的なことは何もわかってない」ということがわかってしまった…
37626/06/15(月)00:15:14No.1440051581そうだねx7
>ペシミマン勝ったら刻の神の思い通りになるじゃん
もうここまで来たら離反するだろコイツ
37726/06/15(月)00:15:21No.1440051623+
泣いてるの気持ち悪すぎる…
37826/06/15(月)00:15:22No.1440051631そうだねx5
逃げろペシミマン
ロビンとウォーズはお前も一門入りさせようとしてるぞ!
37926/06/15(月)00:15:24No.1440051646+
>ロビンいくらなんでもしぶとすぎない?
大渦パワー地味に発動しているか技の焦点ズラしてダメージ軽減しているのかわからん
38026/06/15(月)00:15:26No.1440051663+
いやしかしロビンの奇行に目が行くがウォーズのセコンドぶりも大したものだぞ
ロビンの技を知ってるのは勿論だけどペシミの事もしっかり理解した上で指示出してる名セコンドだ
38126/06/15(月)00:15:28No.1440051668そうだねx3
>>ザ・ワン…
>>お前の手駒の1人がどんどんおかしくなってるから
>>そろそろ姿見せて介入してきた方がいいぞ
ロビンはしっかり新しい超人とか造れないように時間稼ぎしてるんだからワンの指示通りだろ
38226/06/15(月)00:15:33No.1440051688そうだねx1
やっぱりわかってなかったスグル
俺もわからん
38326/06/15(月)00:15:36No.1440051702+
>この試合はどこへ向かっているんだ?
ロビンの望む方向ということだけは分かる
38426/06/15(月)00:15:40No.1440051730+
今の超人の中で一番自由な超人はロビンだな
38526/06/15(月)00:15:40No.1440051732+
ペシミはもう師弟の掌の上から逃れられないのちょっと可哀想になってきた
38626/06/15(月)00:15:42No.1440051740+
>>なんで「あれ」で通じるんだ
>ゼブラマリキータの時もだけど一度戦ったら通じ合う
そんなワケあるか
38726/06/15(月)00:15:44No.1440051753そうだねx1
>最近のこいつは命のやり取りは楽しいなぁ!!こうでなくては!!!とか言ってる
昔に戻ったな…
38826/06/15(月)00:15:48No.1440051771+
まあ今回ツイステッドじゃなくてタワーブリッジだったから殺す気はないだろう
タワーブリッジでもただの超人は死ぬ?
弟子なら死なんだろ多分…
38926/06/15(月)00:15:55No.1440051801そうだねx5
書き込みをした人によって削除されました
39026/06/15(月)00:16:02No.1440051844+
>ウォーズマンが的確な指示を出し
>ペシミマンが完璧にそれをこなす息の合った動きをし
>めちゃくちゃ楽しそうなロビンを倒す
>ウォーズマン敗北時にこれ予測できる読者0だろう
けーっなんだよもしかしてこれウォーズの仇をロビンがとるのか?それどうなの…?
とか思ってたのがもう遙か昔のようだ
39126/06/15(月)00:16:03No.1440051855+
>逃げろペシミマン
>ロビンとウォーズはお前も一門入りさせようとしてるぞ!
ウォーズだけなら別にいい気はする
39226/06/15(月)00:16:05No.1440051865+
ケビンが反抗期に入った時もこんな風に感涙したのかな
39326/06/15(月)00:16:08No.1440051883+
自由超人始祖は違うな
39426/06/15(月)00:16:09No.1440051886+
>・二の足を踏む
>・二の舞を演じる
お前たち現代の下等な人間の知識では誤用に見えるのかもしれんなァ
39526/06/15(月)00:16:09No.1440051891+
ebookで読んだけどページの見開き方が1つずれてるように感じる
39626/06/15(月)00:16:10No.1440051901そうだねx5
>>>なんで「あれ」で通じるんだ
>>ゼブラマリキータの時もだけど一度戦ったら通じ合う
>そんなワケあるか
ある!!!!
39726/06/15(月)00:16:12No.1440051917そうだねx6
>>>なんで「あれ」で通じるんだ
>>ゼブラマリキータの時もだけど一度戦ったら通じ合う
>そんなワケあるか
ある!
39826/06/15(月)00:16:14No.1440051925+
>そこで楽しみに見てやがれ
>オレたちのように世に虐げられてきた者たち
>すべてにこの闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ
>負けられねえよ
>
>世界滅ぼすのが目的の勢力のセリフかこれが
今度はその背中の裂傷を
後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわーっ!

こっちがそいつに挑んでる方のセリフな
39926/06/15(月)00:16:14No.1440051928そうだねx1
なんでぺシミマンが押してるのに既にロビンに負けてる感出てるんだよ
40026/06/15(月)00:16:15No.1440051933+
そういやガストが今のところ見た他の試合ってアシュラとロビンなのか…
40126/06/15(月)00:16:16No.1440051940そうだねx6
>>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが
>>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが
>今日はお前がロビンだ!!
スレ立てしたのにここまでの罵倒を受けるの可哀想すぎるだろ
40226/06/15(月)00:16:17No.1440051952そうだねx3
>>>なんで「あれ」で通じるんだ
>>ゼブラマリキータの時もだけど一度戦ったら通じ合う
>そんなワケあるか
ある!!
40326/06/15(月)00:16:21No.1440051971+
ウォーズも!?ってなってて笑う
40426/06/15(月)00:16:21No.1440051974+
>ウォーズマンが正義超人のリーダーとか大丈夫か?
>…大丈夫だな
既に始祖編でリーダーしたよ!
40526/06/15(月)00:16:24No.1440051990そうだねx1
ウォーズマンも何かわかっててセコンドついてると思ったら「!?」でダメだった
40626/06/15(月)00:16:25No.1440051996そうだねx1
ウォーズマンよぉー!これじゃお前がキモい師匠の弟子じゃねえかよよー!
40726/06/15(月)00:16:25No.1440051999そうだねx2
来月くらいにペシミマンを撃破したロビンが
「次はお前だ!かかってこいウォーズマンよ!!」とか言い出すのではないか…
40826/06/15(月)00:16:26No.1440052005+
>ケビンが反抗期に入った時もこんな風に感涙したのかな
8歳の家出だぞ!?
40926/06/15(月)00:16:32No.1440052053+
>俺こんだけ愛着持たせられたペシミが背骨捩じ切られたら本当に泣いちまうよ…?ロビン…?流石に良い感じに着地させるよね…?
ツイステッドタワーブリッジネイキッドーーッ!!!
41026/06/15(月)00:16:36No.1440052071+
>いやしかしロビンの奇行に目が行くがウォーズのセコンドぶりも大したものだぞ
>ロビンの技を知ってるのは勿論だけどペシミの事もしっかり理解した上で指示出してる名セコンドだ
つまりセコンドとしてはバラクーダを超えたということだ
こんなに嬉しいことはない…!
41126/06/15(月)00:16:38No.1440052082そうだねx1
>>今日はお前がロビンだ!!
>スレを立てた上ここまでの罵倒を受けるの可哀想すぎるだろ
声出して笑った
41226/06/15(月)00:16:39No.1440052087+
>>ペシミマン勝ったら刻の神の思い通りになるじゃん
>もうここまで来たら離反するだろコイツ
倒したら次の時間超人が生まれるクソ仕様だし
分かり合うのが理想的な解決法なのはスグルが立証済みだ
41326/06/15(月)00:16:45No.1440052122+
奇行士が過ぎる…
41426/06/15(月)00:16:45No.1440052123+
ロビンが弟子の成長に涙するのは分かるけどペシミマンからすると困惑の涙すぎる…
41526/06/15(月)00:16:46No.1440052124+
>もう俺ロビンのことよく分からないよ…
更新の度にこれ言ってる気がするよ
41626/06/15(月)00:16:49No.1440052137そうだねx4
ロビンこいつ頑丈すぎるだろ…
41726/06/15(月)00:16:50No.1440052143+
ロビンはペシミを通してウォーズを見てる...と見せかけてペシミ本人の事もしっかり気に入ってるっぽいんだよな
41826/06/15(月)00:16:53No.1440052154+
>なんかウォーズマンはロビンのこと分かってるからあえてこうしたみたいな感じなのかと思ったらウォーズもロビンの反応にビビってるの何で…!?
意識戻ってすぐロビンのやりたいことを瞬時に察してペシミのセコンドにつくのは理解した!
え!?泣くのはともかく笑いながら泣いてる!?
41926/06/15(月)00:16:54No.1440052158そうだねx6
1つだけ言えるのはこんな面白シチュエーション二度と見れないかもしれない
これジャスティスVSサタン戦でも感じたな
42026/06/15(月)00:16:55No.1440052160+
>なんかウォーズマンはロビンのこと分かってるからあえてこうしたみたいな感じなのかと思ったらウォーズもロビンの反応にビビってるの何で…!?
流石に泣くとは思わなかったんだろう…
42126/06/15(月)00:16:56No.1440052167+
>まあ今回ツイステッドじゃなくてタワーブリッジだったから殺す気はないだろう
>タワーブリッジでもただの超人は死ぬ?
>弟子なら死なんだろ多分…
弟子じゃないがキン肉マンは死ななかったぞ
だからツイステッドを編み出したんだ
42226/06/15(月)00:17:04No.1440052192そうだねx1
ヤバいよロビン絶対ここから友情パワー出してくるもん
42326/06/15(月)00:17:13No.1440052244そうだねx1
ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ
42426/06/15(月)00:17:14No.1440052246そうだねx1
>>>なんで「あれ」で通じるんだ
>>ゼブラマリキータの時もだけど一度戦ったら通じ合う
>そんなワケあるか
>ある!!!!
>ある!
>ある!!
な、なぜそこまで…
42526/06/15(月)00:17:14No.1440052247+
>1つだけ言えるのはこんな面白シチュエーション二度と見れないかもしれない
こんな展開ゆで以外に書けないすぎる…
42626/06/15(月)00:17:15No.1440052254+
絆しかかったとこに刻の神が仕置きに来そうで怖い
頼むペシミウォーズタッグ見せてくれ
42726/06/15(月)00:17:16No.1440052258+
ロビンマスク(蔑称)
42826/06/15(月)00:17:19No.1440052272+
師匠面したいからってセリフがヒールすぎだろ…
42926/06/15(月)00:17:20No.1440052276+
前回の流れから普通に喋り出すウォーズに困惑してる
1話飛ばしたのかと思った
43026/06/15(月)00:17:20No.1440052277+
>ロビンの望む方向ということだけは分かる
大丈夫?死ぬなー!って言いながらツイステッドしてペシミが死んで
ペシミマーン!!って号泣しだしたりしない?
43126/06/15(月)00:17:22No.1440052296+
暫定ラスボスがロビンみたいな奴らしいけど
勘弁してくれよ!
43226/06/15(月)00:17:23No.1440052303+
もう一回砂丘に埋めた方がいいな…
43326/06/15(月)00:17:24No.1440052306+
>なんでぺシミマンが押してるのに既にロビンに負けてる感出てるんだよ
押してるっていうけどウォーズのアドバイスなかったら負けてそうだしなぁ
こっちは紙一重で相手のフェイバリット躱してるのに向こうはまともに食らってもピンピンしてる状態だし怖いよ
43426/06/15(月)00:17:25No.1440052312+
>ガストマンが最初に見る正義超人の戦いがこれなの本当に酷いと思う
どうするんだよあ…あんたらいつもあんな感じに戦ってるのか…?ってスグルに聞かれちゃったら
43526/06/15(月)00:17:26No.1440052316+
ロビンを倒すペシミ
なぜかロビンに駆け寄るウォーズ
脳が破壊されるペシミ
43626/06/15(月)00:17:28No.1440052323+
ウォーズペシミタッグが滅茶苦茶好き過ぎる…
でもペシミとウォーズに友情は確かにあれどもロビンに対しての考えはすれ違いなんだよな…ロビンの考えてることよく分からんけど…
43726/06/15(月)00:17:28No.1440052325+
今のロビンアロガントスパーク決めても死にそうに思えないけどこの試合どうやったら決着つくんだ
43826/06/15(月)00:17:31No.1440052333そうだねx2
(そうかロビン…あんたは何か狙いがあってこんな試合をしてるんだな………ロビン!?)
43926/06/15(月)00:17:34No.1440052351+
>こっちがそいつに挑んでる方のセリフな
その前の
バカめ
も忘れるな
44026/06/15(月)00:17:34No.1440052355+
ウォーズって名セコンドなんだよな…
44126/06/15(月)00:17:35No.1440052358+
ペシミマンはもう戻れないよ…
44226/06/15(月)00:17:36No.1440052370+
>ツイステッドタワーブリッジネイキッドーーッ!!!
前衛芸術でも作る気か?
44326/06/15(月)00:17:38No.1440052379そうだねx1
弟子達(?)の成長ぶりに感動する師匠
44426/06/15(月)00:17:39No.1440052383+
どうなるんだ…シンプルにタワーブリッジで倒してペシミがリベンジするまで手を貸してくれる感じで味方化か…?
44526/06/15(月)00:17:40No.1440052385+
ファナティック→サイコマンみたいだからアウト
エクサベーター→スグルに絆されたからアウト
パピヨン→負けて戦闘不能
サラマンダー→転生システム把握されたから殺さず放置
ペシミ→この有様

もうダメじゃないか五大刻
44626/06/15(月)00:17:40No.1440052387+
>ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ
困惑してないやつロビン以外誰だよ
44726/06/15(月)00:17:42No.1440052395+
ウォーズの意図は分かったしロビンは弟子の成長に感涙したのは分かったんだが
これウォーズの意図とロビンの目的本当に合致してる?って不安が取れない
44826/06/15(月)00:17:51No.1440052427+
相手のための友情パワードヤ顔で出してくるんだろうな…
44926/06/15(月)00:17:51No.1440052435そうだねx1
ぺシミ&ウォーズはここから勝っても負けみたいな空気出されてるのが酷いと思う
45026/06/15(月)00:17:53No.1440052445+
ウォーズの指示に対して滅茶苦茶ノリノリだなペシミ…どんだけウォーズ好きなの…
45126/06/15(月)00:17:55No.1440052447+
マンモスに命貰って生き返ってから自分の役目だとかそういう使命感とか抜きで
本当に好き勝手俺がしてぇようにするぜって生き方してるこいつ
45226/06/15(月)00:17:56No.1440052455+
怖いよお…
45326/06/15(月)00:17:59No.1440052475+
スグルが一切ボケない
45426/06/15(月)00:18:00No.1440052481+
>>ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ
>困惑してないやつロビン以外誰だよ
ウォーズ
45526/06/15(月)00:18:01No.1440052483そうだねx3
一億パワーがボワッてるのになんで普通に戦えてるんだ…
45626/06/15(月)00:18:03No.1440052493+
>けーっなんだよもしかしてこれウォーズの仇をロビンがとるのか?それどうなの…?
>とか思ってたのがもう遙か昔のようだ
ウォーズの仇を…ペシミが取って…?る…?
?????
ロビンが笑った……
ロビンが泣いた……
が最新の俺だ
45726/06/15(月)00:18:04No.1440052499+
旦那!これはいったい!?
45826/06/15(月)00:18:04No.1440052503そうだねx1
ロビンってすげぇよな
長い歴史のある漫画の超人気キャラクターなのにここまで変なことやらされても読者から批判くるどころかこいつはこういうやつだよって言われるんだもんな
ロビンの変さを毎回更新していくゆで先生もすげぇよ頭ロビンなのかな?
45926/06/15(月)00:18:07No.1440052517+
なんかロビン流のぬめりはあるけど間違いなく手に汗握る名勝負
46026/06/15(月)00:18:08No.1440052520+
思いのほかノリノリのウォーズでだめ
46126/06/15(月)00:18:10No.1440052531そうだねx3
何が不気味かって読者側から心情察せるのがペシミだけなことだよ
ロビンはもちろんウォーズもわかんねえ
46226/06/15(月)00:18:11No.1440052536そうだねx2
>スグルが本当に何もわかってなくてだめだった
これは試合するものの心理は分かるからロビンのことはわかってもセコンドの心理はミートくんのが分かるって当たり前の話なんでは?
46326/06/15(月)00:18:15No.1440052554+
ニキータ!
46426/06/15(月)00:18:21No.1440052584+
>スグルが一切ボケない
ロビンがボケてる時にツッコミ入れるからなスグル
46526/06/15(月)00:18:24No.1440052600+
最後で困惑してるペシミマンでだめだった
そりゃするだろうさ!
46626/06/15(月)00:18:27No.1440052616+
ウォーズは概ね分っている積りでセコンドに付いただろうし
46726/06/15(月)00:18:28No.1440052619+
何というかぺシミ視点だと滅茶苦茶怖いと思う一連の流れ
46826/06/15(月)00:18:28No.1440052620そうだねx1
>次回、死を渇望するかのようなロビンマスクの運命は……?
してるかな…してるかも…
46926/06/15(月)00:18:32No.1440052643+
>>>ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ
>>困惑してないやつロビン以外誰だよ
>ウォーズ
そうであって欲しかったんだけどさぁ…
47026/06/15(月)00:18:32No.1440052646そうだねx2
マジでどうやっても今のロビンに精神的マウントは取れないな…
47126/06/15(月)00:18:32No.1440052647+
いけー!ぺシミウォーズ!
ツープラトンだ!!!
47226/06/15(月)00:18:32No.1440052648+
>逃げろペシミマン
>ロビンとウォーズはお前も一門入りさせようとしてるぞ!
先にウォーズマンの代わりって言い出したのはペシミマンだし…
47326/06/15(月)00:18:34No.1440052653+
ペシミ倒した後に師弟マッチまで始まったら頭おかしくなる
47426/06/15(月)00:18:36No.1440052662+
1億+第二友情パワーのペシミにしこたま殴られてるのにロビンタフすぎない?
47526/06/15(月)00:18:36No.1440052666+
ロビンは友情する気無いし勝つにしても落とし所が見えない
47626/06/15(月)00:18:44No.1440052723+
ペシミさん最後怖がってるだろこれ
47726/06/15(月)00:18:49No.1440052744+
なんだろう世界の命運かかってるはずなのに
47826/06/15(月)00:18:50No.1440052751+
この試合毎回来週の展開が想像できなすぎて面白い
ロビンが感極まって泣き出すとか予想してたやつおらんやろ
47926/06/15(月)00:18:51No.1440052756+
決着の道筋は見えたしペシミ味方化も見えてきた気がするけどロビンが変すぎる
48026/06/15(月)00:18:51No.1440052758+
そういや今回の勝利条件って死ぬまでだっけ?
48126/06/15(月)00:18:51No.1440052760+
ペシミは仲間だと思う?ウォーズマンのために第二段階
ロビンは弟子を理解してくれる敵(弟子みたいなもん)を想っての第三段階
48226/06/15(月)00:18:52No.1440052763+
もしかしなくてもペシミのこと孫弟子認定してないロビン
48326/06/15(月)00:18:52No.1440052764+
だんだん気になってきたんだけど
先生本筋忘れてないよね?
48426/06/15(月)00:18:53No.1440052773+
弟子が2人で協力して師を超えてくるなんてそりゃ感動するよな…
48526/06/15(月)00:18:55No.1440052784+
>>スグルが一切ボケない
>ロビンがボケてる時にツッコミ入れるからなスグル
どうしたんだロビン!?
48626/06/15(月)00:18:55No.1440052785+
書き込みをした人によって削除されました
48726/06/15(月)00:19:00No.1440052813+
お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ
48826/06/15(月)00:19:00No.1440052817+
>ファナティック→サイコマンみたいだからアウト
>エクサベーター→スグルに絆されたからアウト
>パピヨン→負けて戦闘不能
>サラマンダー→転生システム把握されたから殺さず放置
>ペシミ→この有様
>もうダメじゃないか五大刻
グリムリパーからサイコになったみたいにファナティックがオーバーボディ解除して真の本隊が襲撃してくるに一票
48926/06/15(月)00:19:01No.1440052827+
>一億パワーがボワッてるのになんで普通に戦えてるんだ…
ロビンだから
49026/06/15(月)00:19:01No.1440052830+
ロビンと戦いを通して理解し合ってもやっぱりこいつ分からん!となりそうなペシミ
49126/06/15(月)00:19:02No.1440052840+
そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ?
49226/06/15(月)00:19:04No.1440052854+
>もうダメじゃないか五大刻
まあぶっちゃけじゃあガチャろうぜってシステムだからあんま期待してないまであると思う
49326/06/15(月)00:19:06No.1440052863+
>やっぱりわかってなかったスグル
>俺もわからん
わかるミートくん
49426/06/15(月)00:19:09No.1440052875+
お前ロビンマスクみたいなヤツだな
49526/06/15(月)00:19:14No.1440052904+
>>スグルが本当に何もわかってなくてだめだった
>これは試合するものの心理は分かるからロビンのことはわかってもセコンドの心理はミートくんのが分かるって当たり前の話なんでは?
スグルが疑問になってるのウォーズの方だよねこれ
49626/06/15(月)00:19:16No.1440052911+
>旦那!これはいったい!?
いやわからん…
せ、説明しろキン肉マン!
49726/06/15(月)00:19:17No.1440052920+
まだロビンにはメトロノームパワーが残っている!
49826/06/15(月)00:19:18No.1440052925+
俺もなんとなく…ロビンの気持ちわかるぜ…
同時にマジかよこいつって気持ちもあるが
49926/06/15(月)00:19:18No.1440052930そうだねx5
>ファナティック→サイコマンみたいだからアウト
>もうダメじゃないか五大刻
意味不明な理由でファナティックをアウト扱いしないで欲しい
50026/06/15(月)00:19:25No.1440052973そうだねx3
真面目にやってるのにこの意味不明さ
ロビンはゆでにしか書けないと思い知らされる
50126/06/15(月)00:19:30No.1440052999+
>お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ
ロビンだぞ?
50226/06/15(月)00:19:30No.1440053003+
ペシミマンを正義超人として開眼させる…であってるよねロビン?
50326/06/15(月)00:19:34No.1440053027+
ねえコイツ等本当に今の流れ一切無視して全力で楽しんでるだけすぎない!?
50426/06/15(月)00:19:35No.1440053033+
ウォーズってずっと気絶してて前回ようやく起きたのになんで全部把握してるんだ…
50526/06/15(月)00:19:36No.1440053041+
やっぱり王子よくわからなくて黙ってただけじゃないですかーっ!
50626/06/15(月)00:19:38No.1440053050そうだねx1
ニキタ〜ッってなんだよ
50726/06/15(月)00:19:38No.1440053053+
>ロビンが変すぎる
何時もの事だな!
50826/06/15(月)00:19:39No.1440053054+
>旦那!これはいったい!?
生まれたばかりの超人に見せるには刺激が強すぎる試合
50926/06/15(月)00:19:40No.1440053060+
ペシミマンも完全にウォーズマンにダチの距離感で接してるじゃん…
51026/06/15(月)00:19:41No.1440053064+
まぁわかるんだよぺシミが完全に友情パワー使う正義超人になってるし戦略的に完全勝利してるから
でもそれぺシミからするとスッゲー怖いからな!
51126/06/15(月)00:19:42No.1440053070+
世界を滅ぼす敵と闘いって感じが1mmもしないのがロビンすぎる
自分のやりたいことだけやってる
51226/06/15(月)00:19:42No.1440053071+
まあ超人は真っ二つになったからって必ずしも死ぬ訳ではないから…
ミートくんだってバラバラになった経験はあるし
51326/06/15(月)00:19:44No.1440053083そうだねx3
ペシミとウォーズが楽しそうで俺も嬉しいよ
ロビンも楽しそうで俺は怖いよ
51426/06/15(月)00:19:45No.1440053093+
意味不明ではないだろ…
51526/06/15(月)00:19:45No.1440053095+
泣くのはちょっと…
51626/06/15(月)00:19:46No.1440053105+
>そういや今回の勝利条件って死ぬまでだっけ?
テンカウントがないよ
生死ふくめて勝負の決着はリングの二人が決めれるよ
ってだけじゃなかった?
51726/06/15(月)00:19:52No.1440053149そうだねx1
ロビンがネプとライバルなのも理解できる戦いだ
51826/06/15(月)00:19:56No.1440053171そうだねx2
ロビンが面白いことをする

ウォーズが面白いことをする

ロビンが面白いことをする
51926/06/15(月)00:19:58No.1440053177+
>ウォーズは概ね分っている積りでセコンドに付いただろうし
これで次週ウォーズまでロビン!?って困惑しだしたらいよいよ収拾つかんしな
…ワンチャンありえそうだから困る
52026/06/15(月)00:20:05No.1440053218そうだねx1
ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ
52126/06/15(月)00:20:08No.1440053232+
単に弟子の成長を実感したいしペシミに対しては弟子のやったことをアシストしただけだろ
ただそんな文脈で負ける気が一切ないだけで
52226/06/15(月)00:20:08No.1440053233+
ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…?
52326/06/15(月)00:20:09No.1440053234+
>1億+第二友情パワーのペシミにしこたま殴られてるのにロビンタフすぎない?
その程度の技でこの私を倒せると思うなーっ!(ドゴォ)
52426/06/15(月)00:20:17No.1440053279+
>ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ
コーホー
52526/06/15(月)00:20:20No.1440053295+
>マジでどうやっても今のロビンに精神的マウントは取れないな…
戦略的勝利はしてるからもう後はエキシビションみたいなもん
って前々から言われてたけどガチとは思わないじゃん…
52626/06/15(月)00:20:21No.1440053305そうだねx1
ロビンはせめてダウンしてあげて
なんでそんなピンピンなの
52726/06/15(月)00:20:21No.1440053311+
>>旦那!これはいったい!?
>いやわからん…
>せ、説明しろキン肉マン!
🙄
52826/06/15(月)00:20:23No.1440053320+
>ロビンってすげぇよな
>長い歴史のある漫画の超人気キャラクターなのにここまで変なことやらされても読者から批判くるどころかこいつはこういうやつだよって言われるんだもんな
>ロビンの変さを毎回更新していくゆで先生もすげぇよ頭ロビンなのかな?
新シリーズに至るまでウォーズの扱いがどうにも上手くなかったのはゆでたまごの自認がほぼロビンマスクだったから…?
52926/06/15(月)00:20:25No.1440053326+
ロビン大丈夫?
ちょっとイオンモールでも歩く?
53026/06/15(月)00:20:26No.1440053331+
2026年の残りの試合は今回のインパクトを超えられるのだろうか?
53126/06/15(月)00:20:26No.1440053334+
その試合的には負けてるけど精神面で相手困惑させて優位取ってるから負けてないみたいなのやめろよイギリス超人ども!
53226/06/15(月)00:20:30No.1440053350そうだねx3
正常な読者の99%はロビンマスクの奇行に夢中で異常すぎる硬さには気付かない
53326/06/15(月)00:20:34No.1440053382+
>ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ
コーホー
53426/06/15(月)00:20:36No.1440053389+
>ロビンが面白いことをする
!?
>ウォーズが面白いことをする
!?
>ロビンが面白いことをする
!?!?!?!
53526/06/15(月)00:20:36No.1440053390+
マジでなんなんだよお前…
53626/06/15(月)00:20:37No.1440053395+
本気で予想するなら「敵であるペシミがウォーズへの友情を維持するためにわざと悪態ばっかついてる上でペシミの友情パワーを見て普通に感激してる」っていう流れに落ち着くとは思うんだけどそれはそうと言動が支離滅裂すぎて困る
53726/06/15(月)00:20:38No.1440053401そうだねx2
実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い
普通はもう立ち上がれないだろ…
53826/06/15(月)00:20:38No.1440053404そうだねx1
おそらくロビンの目的は達成してるよね
53926/06/15(月)00:20:39No.1440053406そうだねx6
>お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ
神が取りついた1億パワーにも神そのものの超神にも勝ってるロビンだからなぁ
54026/06/15(月)00:20:40No.1440053415+
弟子がライバルを見つけてともに競い合って自分を越えようとしているという超胸熱展開なんだけど
それまでの自由っぷりがノイズになっている…!
54126/06/15(月)00:20:41No.1440053418そうだねx1
もうこいつのペシミスト要素どこだよ!
54226/06/15(月)00:20:44No.1440053437+
>ペシミマンも完全にウォーズマンにダチの距離感で接してるじゃん…
もうペシミマン友情完全に認識してるからロビンの目的達成されてそう
54326/06/15(月)00:20:45No.1440053440+
ペシミなんかウォーズに声かけられるたびにチカチカしてない?
54426/06/15(月)00:20:46No.1440053442+
仕事する方としない方のゆでどっちもサタン戦並にアクセルベタ踏みしてるな…
54526/06/15(月)00:20:50No.1440053471+
特別って言われてるファナ以外は捨て石っぽいし
時刻に習って7人追加きそう
54626/06/15(月)00:20:52No.1440053479+
ウォーズの頭脳が乗った火事場付き1億パワーとか楽しくてたまらない相手だよロビン
54726/06/15(月)00:20:54No.1440053488そうだねx5
ウォーズとペシミのタッグ最高だな
ロビンはキモいな…
54826/06/15(月)00:20:56No.1440053498そうだねx1
ついに泣き出した…
54926/06/15(月)00:20:58No.1440053512+
出力が変だけど今回のは割と分かるだろとは思う
55026/06/15(月)00:20:58No.1440053515+
キン肉マンが暢気にあの師弟わかんねえなぁとか言ってるが
その師匠のほうはお前に捻じったタワーブリッジでぶち殺したくて機会狙ってるやつだぞ
55126/06/15(月)00:21:04No.1440053550+
>>ウォーズは概ね分っている積りでセコンドに付いただろうし
>これで次週ウォーズまでロビン!?って困惑しだしたらいよいよ収拾つかんしな
>…ワンチャンありえそうだから困る
俺の成長をそこまで喜んでいたとは…ってなったらペシミの脳が破壊されてしまうが見たい
55226/06/15(月)00:21:05No.1440053553そうだねx6
☆今週のキン肉マンあらすじ
 ロビンが変!
55326/06/15(月)00:21:05No.1440053555+
>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ?
万太郎vsリボーンアシュラマン
55426/06/15(月)00:21:09No.1440053567そうだねx2
>>ロビンが面白いことをする
>!?
>>ウォーズが面白いことをする
>!?
>>ロビンが面白いことをする
>!?!?!?!
ぺシミマンの反応
55526/06/15(月)00:21:09No.1440053570+
>ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…?
大好きな友達を弄んだ師匠と戦ってて苦戦してる時にその大好きな友達が師匠じゃなくて自分のセコンドしてくれるんだぞ
めちゃくちゃ喜んで受け入れるだろ
55626/06/15(月)00:21:11No.1440053580そうだねx1
しかしとんでもない滅茶苦茶展開だったのに今回で急に流れが整理された様に見える
55726/06/15(月)00:21:13No.1440053590+
>正常な読者の99%はロビンマスクの奇行に夢中で異常すぎる硬さには気付かない
いや本当になんでこんな硬いの…
55826/06/15(月)00:21:13No.1440053593+
>ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…?
ニキニキ そうだなウォーズマン
55926/06/15(月)00:21:15No.1440053598+
>新シリーズに至るまでウォーズの扱いがどうにも上手くなかったのはゆでたまごの自認がほぼロビンマスクだったから…?
アトランティスを大人気キャラだと思ってた作者だぞ
56026/06/15(月)00:21:16No.1440053603+
わかるけどわかんねえんだよ!
56126/06/15(月)00:21:17No.1440053611+
マンモスマンは超人墓場からどんな気持ちで今のロビン見てるのかな
56226/06/15(月)00:21:19No.1440053618そうだねx1
今回に限ってはキン肉マンは察し悪くないというか…
56326/06/15(月)00:21:20No.1440053626+
ロビンの為に友情パワー使えないペシミマンが割と不利な状態
56426/06/15(月)00:21:20No.1440053629+
>ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ
キン肉マン世界でウルル=グロロ説を否定する資料はないし...
56526/06/15(月)00:21:27No.1440053673そうだねx1
ガストマンって生まれてから見た超人がキン肉マンと1人で興奮して泣くキン肉マングレートと冷血面で火傷治すアシュラとコレなのか…
記憶リセットした方がいいんじゃないか?
56626/06/15(月)00:21:27No.1440053674+
>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い
>普通はもう立ち上がれないだろ…
実力負けしてるかなあ?
56726/06/15(月)00:21:29No.1440053687+
ロビン出てからずっとスレの埋まるスピードが速すぎる
56826/06/15(月)00:21:31No.1440053696+
生まれてそんなに年月も経ってないペシミに
こんな濃い超人(ロビン)をぶつける事自体何だか可哀想に思えてくる…
56926/06/15(月)00:21:33No.1440053702+
>ペシミなんかウォーズに声かけられるたびにチカチカしてない?
ボワボワしまくってる
もうこいつ正義超人だよ
57026/06/15(月)00:21:35No.1440053715+
ペシミがどんどんパワーアップしてるはずなのに
1ミリもロビンを倒せる気がしないのなんなんだ
57126/06/15(月)00:21:37No.1440053729+



57226/06/15(月)00:21:41No.1440053752+
わかるぞ…ここで俺が後ろに着くのを良しとするような男じゃないよなアンタは…
!?なんで泣いてるんだロビン!
57326/06/15(月)00:21:43No.1440053757+
>>旦那!これはいったい!?
>生まれたばかりの超人に見せるには刺激が強すぎる試合
ポルノみたいに言うな
57426/06/15(月)00:21:43No.1440053758+
この試合の結末がまるで読めないのだが…
ある程度どっちが勝つかとか予想できたりするけどこの試合は全く分からん・・・
57526/06/15(月)00:21:46No.1440053771+
>正常な読者の99%はロビンマスクの奇行に夢中で異常すぎる硬さには気付かない
でも正義超人って大体耐久値おかしいし…
57626/06/15(月)00:21:47No.1440053779+
そりゃ師匠からしたら最高だろうけどさぁ!
今の流れ覚えてる!?
57726/06/15(月)00:21:48No.1440053784+
ロビンは変な風に見えるけど
弟子2人が師匠である私を超えてきた〜っ!!!
ハッハッハッハッ!!!😭
ってなってるだけなんだ
57826/06/15(月)00:21:48No.1440053786+
>ニキタ〜ッってなんだよ
やはりなんJマンだったか
57926/06/15(月)00:21:49No.1440053790+
そうかロビン側にセコンドでウォーズがつくとペシミの友情パワーも消えかねないのか…
58026/06/15(月)00:21:50No.1440053793そうだねx1
ボワしてる1億パワーとなんで普通にやりあってるのかって説明ないよなロビン…
58126/06/15(月)00:21:53No.1440053806+
割とガチ目に…というより本気でロビンに痛い目合わせても構わないレベルの的確なセコンドやってる…
58226/06/15(月)00:21:54No.1440053813そうだねx3
勢いで誤魔化せれてるけど熟練した技量の一億パワーに火事場まで乗って更にセコンドまで付いてるの普通だったら無理ゲー過ぎて笑う
58326/06/15(月)00:22:01No.1440053848そうだねx2
>もうこいつのペシミスト要素どこだよ!
本当は熱い男だけど自分の運命に絶望してぺシミストになったが
今は超人師弟コンビに立て続けに別ベクトルから揺さぶりをかけられて素に戻ってしまったのだろう
58426/06/15(月)00:22:04No.1440053865+
ペシミがウォーズの指示を受け入れすぎだろ
って思ったけどペシミ的にはウォーズはロビンに支配されてて憎んでるって前提で動いてるっぽいから根本的にすれ違ってる可能性はあるよな
58526/06/15(月)00:22:04No.1440053868そうだねx1
ロビンおかしいよ…
58626/06/15(月)00:22:06No.1440053875そうだねx3
>アトランティスを大人気キャラだと思ってた作者だぞ
人気かはともかく認知度は高い方に入ると思う
58726/06/15(月)00:22:17No.1440053932+
弟子二人が師匠を超えてくるなんて泣けるよね
58826/06/15(月)00:22:19No.1440053942+
なんでまだ俺たちはロビンマスクに振り回されてんだ
58926/06/15(月)00:22:20No.1440053943そうだねx3
>☆毎週のキン肉マンあらすじ
> ロビンが変!
59026/06/15(月)00:22:21No.1440053956+
俺がロビンでわかるの今のロビンが絶好調なのだけだよ
59126/06/15(月)00:22:22No.1440053960+
>ガストマンって生まれてから見た超人がキン肉マンと1人で興奮して泣くキン肉マングレートと冷血面で火傷治すアシュラとコレなのか…
>記憶リセットした方がいいんじゃないか?
閻魔のレス
59226/06/15(月)00:22:23No.1440053967+
>今の流れ覚えてる!?
楽しくて仕方ないわー!!!
59326/06/15(月)00:22:26No.1440053988そうだねx1
ロビンがキモすぎる
59426/06/15(月)00:22:30No.1440054005+
ウォーズどころか虐げられてきた者たちを背負い始めたペシミ
59526/06/15(月)00:22:31No.1440054009+
>ロビンおかしいよ…
平常運転だ
59626/06/15(月)00:22:31No.1440054010+
>ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…?
一応!?ってふきだしは出したから…
そっから即受け入れはだいぶキテル…
59726/06/15(月)00:22:31No.1440054015+
だってよぉ…弟子たちが見事な連携で自分の必殺技を回避し反撃に繋げてくれたんだぜ?
愛する弟子たちの健やかな成長に歓喜の涙も出るだろう
ペシミは別に弟子じゃないのが問題なだけで…
59826/06/15(月)00:22:32No.1440054022+
>次回、(相手の)死を渇望するかのようなロビンマスクの運命は……?
59926/06/15(月)00:22:33No.1440054031+
なんだこの力は!?
60026/06/15(月)00:22:36No.1440054047+
ロビンは真剣にやっているんだー!ってロビンのことを一番理解してるはずのウォーズですら!?ってなっちゃっててダメだった
60126/06/15(月)00:22:38No.1440054058+
>1ミリもロビンを倒せる気がしないのなんなんだ
アシュラと三階の馬鹿の時もこんなだった
…これよりは納得感はあったか
60226/06/15(月)00:22:49No.1440054118+
いやー恨みは有ったからボコボコにしてくれてスッキリしたよ
くらいの方便をウォーズが言ってくれたら丸く収まりそうだが
60326/06/15(月)00:22:50No.1440054130+
なんでペシミがチャレンジャーみたいな立場にいるんだよ
60426/06/15(月)00:22:51No.1440054134+
>ボワしてる1億パワーとなんで普通にやりあってるのかって説明ないよなロビン…
超人強度がアテにならないのはいつもの事よ
60526/06/15(月)00:22:51No.1440054137+
>いい…とてもいいぞ…
ああ〜弟子が全力で私を殺しに来る〜
殺されたい〜
60626/06/15(月)00:22:51No.1440054139+
>ウォーズってずっと気絶してて前回ようやく起きたのになんで全部把握してるんだ…
ファイティングコンピューターだから
60726/06/15(月)00:22:52No.1440054142+
ウォーズとペシミの関係構築はマジで上手くいってるんだけどとにかくロビンが濃すぎて頭おかしくなりそう
60826/06/15(月)00:22:52No.1440054143そうだねx2
>ロビンが面白いことをする
>↓
>ペシミが困惑する
>↓
>ウォーズが面白いことをする
>↓
>ペシミが困惑する
>↓
>ロビンが面白いことをする
>↓
>ペシミが困惑する
60926/06/15(月)00:23:00No.1440054198そうだねx1
どんなペシミストも 友情で変わる
選んだ敵がもしロビンマスクなら そこで迷えば良い
61026/06/15(月)00:23:05No.1440054217+
ロビンとネプの試合の時はスレの速度が異常になるからやはりイギリスこそがプロレス大国
61126/06/15(月)00:23:07No.1440054226そうだねx1
>お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ
一応ロビンはウォーズの戦い見てるからペシミのギミックある程度把握してる+ペシミはロビン側の戦い方初見というハンディはある
61226/06/15(月)00:23:07No.1440054227+
>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い
>普通はもう立ち上がれないだろ…
ペシミが友情パワー出さなきゃもう何回かペシミ負けてるぞ
61326/06/15(月)00:23:08No.1440054236+
ぺシミマンは悪役やれるメンタルじゃないよ…
61426/06/15(月)00:23:13No.1440054269+
口を開くだけで面白い男ロビンマスク
61526/06/15(月)00:23:15No.1440054280そうだねx2
ロビンマジつえぇ!
…なんでこいつこんな強いの!?
61626/06/15(月)00:23:16No.1440054286そうだねx5
どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである
61726/06/15(月)00:23:20No.1440054298+
ちょっと真面目すぎるなペシミ
だからこそペシミストになったともいえるが
61826/06/15(月)00:23:21No.1440054302+
>ペシミは別に弟子じゃないのが問題なだけで…
試合中のコイツはウォーズマンだが?
61926/06/15(月)00:23:23No.1440054316+
読者もウォーズもロビンのやりたいことは概ねわかるのにロビンの感情は理解できてない…!
62026/06/15(月)00:23:23No.1440054317そうだねx1
>>ロビンが面白いことをする
>>↓
>>ペシミが困惑する
>>↓
>>ウォーズが面白いことをする
>>↓
>>ペシミが困惑する
>>↓
>>ロビンが面白いことをする
>>↓
>>ペシミが困惑する
読者は死ぬ
62126/06/15(月)00:23:25No.1440054329+
悲観主義者にロビンマスクをブツけるだろ?
ビックリするさ!
62226/06/15(月)00:23:27No.1440054339+
>割とガチ目に…というより本気でロビンに痛い目合わせても構わないレベルの的確なセコンドやってる…
殺す気でやらないで勝てるわけ無いだろ
本当に殺しそうなら止めるけど
62326/06/15(月)00:23:27No.1440054342+
そら技かけた対戦相手が突然笑いながら涙流し始めたら
コ…コイツ…としか反応できんわ
62426/06/15(月)00:23:27No.1440054344+
間接的とはいえロビン倒して超えることが俺なりの師への敬愛だー!みたいなノリなのかなウォーズ
62526/06/15(月)00:23:27No.1440054348+
ロビンがいなけりゃここまでペシミとウォーズが通じ合うこともなかったんだよな…
62626/06/15(月)00:23:31No.1440054364そうだねx1
>>いい…とてもいいぞ…
>ああ〜弟子が全力で私を殺しに来る〜
>殺されたい〜
貴方たちの怨敵はここよ〜
62726/06/15(月)00:23:31No.1440054371+
俺ロビンのこともうわからないよ…
62826/06/15(月)00:23:31No.1440054374+
>ロビンがキモすぎる
なんかネプの試合見てた時も同じ感想言った気がする
62926/06/15(月)00:23:32No.1440054376+
流血してるし普通に大ダメージ喰らいまくってるはずなのに…
ロビンがタフすぎる
63026/06/15(月)00:23:34No.1440054396+
>>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ?
>万太郎vsリボーンアシュラマン
的確にアシュラマンに精神ダメージ与える見事なセコンドだったね
63126/06/15(月)00:23:36No.1440054408そうだねx1
>ロビンマジつえぇ!
>…なんでこいつこんな強いの!?
基本的にロビンは毎回強いんだ
63226/06/15(月)00:23:36No.1440054410+
今の展開終わって刻の神本格登場!
から絆されたペシミが刻に挑んで散るとかいう展開になったりしませんよね
今のペシミ散ってほしくねえ
63326/06/15(月)00:23:38No.1440054417+
なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか?
63426/06/15(月)00:23:42No.1440054436+
ウォーズがセコンドについてボワァしちゃってるよ…あのこれもう友情パワーですよね…?
63526/06/15(月)00:23:44No.1440054449+
>ロビンマジつえぇ!
>…なんでこいつこんな強いの!?
ロビンマスクだぞ?
63626/06/15(月)00:23:46No.1440054458+
>ロビンマジつえぇ!
>…なんでこいつこんな強いの!?
ヒールだから…ですかね
63726/06/15(月)00:23:48No.1440054461+
なんだかよく分からんがペシミマンが良いやつだということは伝わってくるのうミートよ
63826/06/15(月)00:23:54No.1440054488そうだねx1
>口を開くだけで面白い男ロビンマスク
どこだよ口
63926/06/15(月)00:23:57No.1440054505+
ナチュラルに第二するペシミはさぁ…正義のひと?
64026/06/15(月)00:23:58No.1440054512そうだねx4
1億パワーのボワァ見てバカめで切って捨てられるのロビンくらいだよ
64126/06/15(月)00:24:01No.1440054525+
>本気で予想するなら「敵であるペシミがウォーズへの友情を維持するためにわざと悪態ばっかついてる上でペシミの友情パワーを見て普通に感激してる」っていう流れに落ち着くとは思うんだけどそれはそうと言動が支離滅裂すぎて困る
わざと悪態の部分が堂に入りすぎている…
64226/06/15(月)00:24:03No.1440054543+
2人とはいいものだ…
64326/06/15(月)00:24:05No.1440054551そうだねx4
>悲観主義者にロビンマスクをブツけるだろ?
>ビックリするさ!
多分誰にロビンぶつけてもビックリすると思う…
64426/06/15(月)00:24:06No.1440054557+
一億パワーのボワァってめちゃくちゃ強いんじゃない?
味方として頼もしすぎる
64526/06/15(月)00:24:07No.1440054560+
>>ロビンがキモすぎる
>なんかネプの試合見てた時も同じ感想言った気がする
やっぱりイギリス超人ってキモい?
64626/06/15(月)00:24:08No.1440054564+
>>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い
>>普通はもう立ち上がれないだろ…
>ペシミが友情パワー出さなきゃもう何回かペシミ負けてるぞ
そう考えるとロビン強すぎない?同郷の奴もマグパなかったら厳しそうだったのに
64726/06/15(月)00:24:10No.1440054574+
人気キャラのロビンやウォーズにこんな意味分からないことやらせるゆでは天才で凄い胆力だと思う
64826/06/15(月)00:24:10No.1440054581+
こんな奴の前でペシミストやるのが馬鹿らしくなるぐらいポジティブ
64926/06/15(月)00:24:15No.1440054602+
>>>いい…とてもいいぞ…
>>ああ〜弟子が全力で私を殺しに来る〜
>>殺されたい〜
>貴方たちの怨敵はここよ〜
どうしたんだロビン!?
65026/06/15(月)00:24:15No.1440054606+
そういえばセコンドの時のウォーズは頼れるの忘れてた
65126/06/15(月)00:24:18No.1440054616+
今回はサブタイ見た時点でめっちゃ笑ったからずるい
イケー!ウォーズマン!!
65226/06/15(月)00:24:19No.1440054625+
ペシミマン生き残って欲しいけど相手がロビンなのが怖い
65326/06/15(月)00:24:20No.1440054630+
一応ロビン失神させれば平穏に終わるからヘーキヘーキ
65426/06/15(月)00:24:21No.1440054634そうだねx3
>どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである
ていうかすごく大事な展開してる気がするからこれで良い
65526/06/15(月)00:24:21No.1440054636+
わかるぜ!
だけで完璧に意図把握してんじゃねぇよ
65626/06/15(月)00:24:24No.1440054649+
そこのどんなとこからでも一瞬で倒されるのが持ち味のうすのろの弟子とは違うんだ
65726/06/15(月)00:24:27No.1440054661+
ライバルとタッグで師匠を越えんとする

って要素だけ抜き出すとやたらアツいんだけどロビンノイズがデカすぎる
あとタツノリは無能
65826/06/15(月)00:24:29No.1440054671+
>ニキタ〜ッってなんだよ
チャチャッ
脱糞脱糞
チャチャッ
ニッキニッキニキニキ
ニキーター!
65926/06/15(月)00:24:32No.1440054682+
>ウォーズがセコンドについてボワァしちゃってるよ…あのこれもう友情パワーですよね…?
虐げられた者たちのために!暴虐を繰り返す超人を倒す!
66026/06/15(月)00:24:31No.1440054683+
絶対弟子のペシミマンの為にわざと悪役してるわロビン
66126/06/15(月)00:24:33No.1440054685+
ネプのキモさと別ベクトルのキモさなのがイヤすぎる…
66226/06/15(月)00:24:37No.1440054709+
>なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか?
縄で絞めてベアクローはちょっと絵面が処刑現場過ぎる...
66326/06/15(月)00:24:38No.1440054715+
ウォーズが負けてロビンと連戦する事にこんなに意義が発生するとは
66426/06/15(月)00:24:40No.1440054723+
一億がボワァしてるのに普通に耐えてやがる…
66526/06/15(月)00:24:40No.1440054726+
あーなるほど
弟子に超えられる悲喜交交な感情
つまり悪魔将軍に倒された超人閻魔みたいな心境なんだなロビンは
66626/06/15(月)00:24:41No.1440054734+
セコンドと二人三脚で完璧に攻略してやった側が気圧されて汗かいてるのなんなんだよ!!
66726/06/15(月)00:24:42No.1440054738+
マジでこれどっちが勝つの...?
66826/06/15(月)00:24:44No.1440054749+
ま頭そ
ずにの
一 ま
撃 ま
66926/06/15(月)00:24:45No.1440054754+
殺す気でやらないと勝てないって1億パワーを煽ってもまぁロビンだし死なないだろって思ってるってことだよなウォーズ
67026/06/15(月)00:24:45No.1440054757+
8年くらい鳥取に埋めておいた甲斐があったな娑婆に出しておくにはちょっと危険すぎる
67126/06/15(月)00:24:47No.1440054769そうだねx1
イギリス超人への風評被害やめて下さい...!
67226/06/15(月)00:24:52No.1440054785+
ペシミはヤベー奴らと関わっちまったな…
67326/06/15(月)00:24:55No.1440054808そうだねx5
ウォーズペシミ戦がバッドエンドに終わって本気で悲しんだんですよ
こうして息ピッタリの掛け合いが見れてとても嬉しいんですけど
分かりますか?この釈然としない気持ち
67426/06/15(月)00:24:56No.1440054817そうだねx2
>なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか?
一回戦ったらもうそいつらは相性バツグンだぞ
67526/06/15(月)00:24:57No.1440054823そうだねx2
>>ニキタ〜ッってなんだよ
>チャチャッ
>脱糞脱糞
>チャチャッ
>ニッキニッキニキニキ
>ニキーター!
どうしたんだロビン!?
67626/06/15(月)00:24:57No.1440054824+
>ぺシミマンは悪役やれるメンタルじゃないよ…
まあ他の時間超人もだが手段はともかくこの世を正す目的でやってる連中だからな
そんな悪い連中でもないのよな
67726/06/15(月)00:25:07No.1440054868+
一応デスマッチなんだよなこれ…
67826/06/15(月)00:25:07No.1440054872+
弟子二人にここまで完璧にタワーブリッジ潰されたら感動で涙も出るわな
67926/06/15(月)00:25:07No.1440054877+
試合の展開は技の掛け合いやら攻防が目まぐるしく変わったり激アツなのに両者の情緒がおかしいんだよ!!!
68026/06/15(月)00:25:12No.1440054898+
>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ?
>万太郎vsリボーンアシュラマン
>的確にアシュラマンに精神ダメージ与える見事なセコンドだったね
最初はちぐはぐだったけどやはり親子だけあって見事なコンビネーションだったな
68126/06/15(月)00:25:14No.1440054917+
ロビンに全てを託したマンモスマンさんは今頃どういう心境なのだろうか…
68226/06/15(月)00:25:14No.1440054918そうだねx2
>絶対弟子のペシミマンの為にわざと悪役してるわロビン
勝手に弟子にするな
68326/06/15(月)00:25:20No.1440054946+
技喰らった後平気で立ち上がって反撃してるところ何気に何こいつ…
68426/06/15(月)00:25:23No.1440054962+
ウォーズマン=弟子
ペシミの事はウォーズマンと思って相手をしてやる
ペシミ=ウォーズマン
ペシミ=弟子
完璧な式だ!
68526/06/15(月)00:25:24No.1440054969+
もう石のポストの中にカツラ入っててそれ被ったらバラクーダになってそのカツラ外れた瞬間鉄仮面がエントリーしてきたことみんな忘れてる
68626/06/15(月)00:25:27No.1440054989+
そのまま倒しちまってくれ
なんかその方が良い感じに収まる
68726/06/15(月)00:25:28No.1440054996+
マンモスマンとかマリポーサとかランペイジ倒してる男だから当たり前ではあるんだけど
改めて理不尽なくらい強ぇなロビン
68826/06/15(月)00:25:33No.1440055014そうだねx8
>あーなるほど
>弟子に超えられる悲喜交交な感情
>つまり悪魔将軍に倒された超人閻魔みたいな心境なんだなロビンは
問題があるとしたらペシミは弟子でもなんでもない初対面の敵と言うことだけだ
68926/06/15(月)00:25:35No.1440055029+
>>悲観主義者にロビンマスクをブツけるだろ?
>>ビックリするさ!
>多分誰にロビンぶつけてもビックリすると思う…
ネメシスは終始圧倒してたし…
69026/06/15(月)00:25:36No.1440055035+
>口を開くだけで面白い男ロビンマスク
昔はペシミがそのポジションだったはずなのに…
69126/06/15(月)00:25:40No.1440055052+
>>なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか?
>一回戦ったらもうそいつらは相性バツグンだぞ
ある!
69226/06/15(月)00:25:42No.1440055060そうだねx1
>人気キャラのロビンやウォーズにこんな意味分からないことやらせるゆでは天才で凄い胆力だと思う
白痴化したりウギャアキン肉マーン!で退場したりしてた頃に比べるとずっと今のウォーズの扱いは良いと思うよ
69326/06/15(月)00:25:42No.1440055061+
前回ラストがウォーズマン…無意識に動いて…!?みたいなヒキだったのに
凄いノリノリで喋り始めてダメだった
69426/06/15(月)00:25:43No.1440055071そうだねx2
>弟子二人にここまで完璧にタワーブリッジ潰されたら感動で涙も出るわな
だからこそ完膚なきまでに叩き潰す!
69526/06/15(月)00:25:45No.1440055079+
ウォーズマンにスグルとテリーみたいに言葉を交わさなくても理解り合えるライバルが現れたのがとても嬉しい
それはそれとして勝って気持ちよくなりてぇ〜
69626/06/15(月)00:25:46No.1440055086+
>どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである
ペシミのこの試合の何話めだっけかな、他の試合が大体いくらかも覚えてないけど
69726/06/15(月)00:25:46No.1440055088そうだねx2
>>弟子二人にここまで完璧にタワーブリッジ潰されたら感動で涙も出るわな
>弟子二人
コ、コイツ…!
69826/06/15(月)00:25:47No.1440055089+
一億の第二友情ってなるとパイレートマンとかか
味方と考えるとヤバい強いな……
69926/06/15(月)00:25:47No.1440055093+
ネプはあの調子ならマグパ無しでも勝ててはいたと思う
マグパ使用許すと圧倒的です負けなしになるだけで
70026/06/15(月)00:25:48No.1440055095そうだねx2
>あーなるほど
>弟子に超えられる悲喜交交な感情
>つまり悪魔将軍に倒された超人閻魔みたいな心境なんだなロビンは
問題はペシミとロビンは今日が初対面というところだが…
70126/06/15(月)00:25:49No.1440055098そうだねx3
>一億パワーのボワァってめちゃくちゃ強いんじゃない?
>味方として頼もしすぎる
敵のロビンマスクとかいうこれでも勝てないって超人パワーいくつだよ…
70226/06/15(月)00:25:49No.1440055099+
というかペシミマン的にもタワーブリッジは食らったらまずい技なんだ…
まあそうだよなランペイジがああなったもんな
70326/06/15(月)00:25:54No.1440055125+
ロビンのこの一切折れる気の無さそうなメンタルだけは見習いたい
70426/06/15(月)00:25:58No.1440055145+
なんか「」もナチュラルにロビンがペシミも弟子に含んでるようにレスしてるのが怖い
70526/06/15(月)00:26:05No.1440055174+
>殺す気でやらないと勝てないって1億パワーを煽ってもまぁロビンだし死なないだろって思ってるってことだよなウォーズ
というか特殊マッチのこと知らないはずだからたぶんどっちにしろ死にそうなら止めに入ると思うよ
70626/06/15(月)00:26:06No.1440055179+
ワンもいきなり悪役セリフ吐いたり泣き出したりするんだ…
70726/06/15(月)00:26:10No.1440055202+
>マジでこれどっちが勝つの...?
正義と友情の力を持つ奴が勝つ
70826/06/15(月)00:26:12No.1440055210+
ロビンの方がアシュラより表情多彩だな
70926/06/15(月)00:26:14No.1440055221+
>問題があるとしたらペシミは弟子でもなんでもない初対面の敵と言うことだけだ
ギャルゲでよくあった知らない幼馴染みたいなもんか
71026/06/15(月)00:26:16No.1440055231そうだねx1
ここまでやって突然現れた刻の神が粛清とかしてきたら軽く寝込むと思う
71126/06/15(月)00:26:21No.1440055251+
旦那の意見を聞きたい
71226/06/15(月)00:26:22No.1440055255+
まあシングル初勝利させるアシュラの時とかと違いロビンは勝てるの濃厚な状況かつ相手が人気出たペシミマンだからかなりハードル高かったからこれぐらいやってくれるのはありがたくはある
71326/06/15(月)00:26:23No.1440055258そうだねx1
これはもうペシミ勝っても納得だし今のペシミなら対話の余地あると思う
71426/06/15(月)00:26:23No.1440055260そうだねx1
思えば先週ちゃんと寝れたのはロビンがいなかったからだ
71526/06/15(月)00:26:27No.1440055277+
さすがに今週はロビン時空から解放されるかな〜前回がピークだろうって読み進めてたらなんか最後に笑い出した…毎話ピークだと思ってるのにいつまで続くんだロビン劇場…
71626/06/15(月)00:26:27No.1440055279+
>なんか「」もナチュラルにロビンがペシミも弟子に含んでるようにレスしてるのが怖い
ロビンはそう言う男だから…
71726/06/15(月)00:26:27No.1440055283+
ロビンの奇行を除けばマジで良い試合なんすよ…
71826/06/15(月)00:26:28No.1440055286+
>最初はちぐはぐだったけどやはり親子だけあって見事なコンビネーションだったな
親子…
あぁ〜っ!
71926/06/15(月)00:26:31No.1440055296+
>正義と友情の力を持つ奴が勝つ
どっちだ…?
72026/06/15(月)00:26:33No.1440055307+
キモ強すぎたネプでもまだマグパってドーピングを見せてくれてたぞ!?
ダディはなんなの!?変なドーパミンが身体中を駆け巡ってでもいるの!?
72126/06/15(月)00:26:34No.1440055314+
両方ボワァると見た目とかの問題でブレるのもありそうだけどロビンもここまでの流れでボワァってるのが自然な流れとパワーだなって思ってる俺だ
72226/06/15(月)00:26:36No.1440055331+
試合終わったあとに1日過ごして寝る前に(なんだコイツ…)ってなりそうな感じの困惑
72326/06/15(月)00:26:37No.1440055340そうだねx1
ロビンが弱かったのは喧嘩マンの正体あばきで奇行繰り返してた時くらいだからな…
72426/06/15(月)00:26:40No.1440055351そうだねx1
>>>ロビンがキモすぎる
>>なんかネプの試合見てた時も同じ感想言った気がする
>やっぱりイギリス超人ってキモい?
誠に遺憾である
72526/06/15(月)00:26:41No.1440055362そうだねx1
ザワンへの風評被害がどんどん拡大していく
72626/06/15(月)00:26:42No.1440055369そうだねx2
世界を滅ぼす悪の尖兵に対してお前を弟子だと思って相手してやる!なんて聞いたことねえ概念すぎる
72726/06/15(月)00:26:42No.1440055373+
>一億がボワァしてるのに普通に耐えてやがる…
そもそもボワァってパワー足りないから分けてくれって感じのシステムだしなぁ…パワーが下の相手だと恩恵は少なそう
72826/06/15(月)00:26:43No.1440055376+
倒しても刻の神ガチャ始まるだけだから改心するしかないってのはあるんだよね
72926/06/15(月)00:26:44No.1440055380+
要素の中心だけを抜き出してみれば
弟子が見事に自分を超えて喜ぶ師匠
なんだけどくっついてくる要素がロビンマスク過ぎて
73026/06/15(月)00:26:45No.1440055390+
>>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ?
>>万太郎vsリボーンアシュラマン
>>的確にアシュラマンに精神ダメージ与える見事なセコンドだったね
>最初はちぐはぐだったけどやはり親子だけあって見事なコンビネーションだったな
そう…子供とは親の思う通りに育たないもの…
(子供とは親の思う通りに育たないもの…)
あ…ああ〜〜!!!
73126/06/15(月)00:26:46No.1440055395+
ウォーズマンとペシミマンの間に友情生まれてるのとロビンの最後の涙でちょっと感動した
73226/06/15(月)00:26:46No.1440055396+
ペシミまだ自分に力湧いてくる理由が友情だって気づいてない?
73326/06/15(月)00:26:49No.1440055406+
一億パワー+ボワァしてるのにナチュラルに技巧で勝負することになってるの訳がわからない
このロビンってやつ敵じゃないか?
73426/06/15(月)00:26:51No.1440055414+
>イギリス超人への風評被害やめて下さい...!
73526/06/15(月)00:26:52No.1440055419+
>ウォーズペシミ戦がバッドエンドに終わって本気で悲しんだんですよ
>こうして息ピッタリの掛け合いが見れてとても嬉しいんですけど
>分かりますか?この釈然としない気持ち
負けてもだれかを導ける我が弟子を褒めてくれて嬉しい
73626/06/15(月)00:26:54No.1440055431+
ロビンは真剣勝負でウオーズが自分を叩きのめす瞬間を求めてるんだろうけど
その為の行動が色々おかしいんだ
73726/06/15(月)00:26:55No.1440055432+
>イギリス超人への風評被害やめて下さい...!
おもえイギリス出身なの!?
73826/06/15(月)00:26:56No.1440055438そうだねx1
ペシミの描写はずーっとアツいよ
でもロビンの頭おかしい描写が全てを凌駕する
73926/06/15(月)00:26:56No.1440055442+
実際ロビンのテンション今滅茶苦茶高いよなこれ…
74026/06/15(月)00:26:58No.1440055455+
何されても一人でしっとり満足してるのもう無敵じゃん
74126/06/15(月)00:26:59No.1440055471+
1億ボワァ相手にウォーズアドバイスありでこれはおかしいだろ!
74226/06/15(月)00:27:03No.1440055495+
>ボワしてる1億パワーとなんで普通にやりあってるのかって説明ないよなロビン…
ネメシスにボコボコに負けたのに復活したら特に理由もなくワンちゃんの理解者で超神の中でも恐らくトップレベルであろうランペイジにボワァ無しで普通に勝ってるし今更さ
74326/06/15(月)00:27:06No.1440055512+
スグルより物わかりいいなペシミマン…
74426/06/15(月)00:27:06No.1440055514+
ここまでやってロビン勝ったらやだよ
74526/06/15(月)00:27:07No.1440055520そうだねx1
次にペシミマン別の超人と戦わせてみろ
間違いなくロビン戦法感染してる
俺には分かる
74626/06/15(月)00:27:12No.1440055549+
ロビンはこのまま第3段階の友情パワーボワァしてペシミをボコボコにしてきそうで怖い…
74726/06/15(月)00:27:14No.1440055555+
ケビン…お前…大変だったんだな…
74826/06/15(月)00:27:14No.1440055556+
ゆで世界の英国人ってまともなのいないのか……
74926/06/15(月)00:27:15No.1440055563+
イギリス超人と調和の神への風評被害が強まっていく...
75026/06/15(月)00:27:16No.1440055576+
旦那はこんな自由試合見せつけられてるガストマンの情操教育の心配をしているよ
75126/06/15(月)00:27:18No.1440055586+
というかお前造反してまでキン肉マンとやりてぇ〜ってやってたのどうすんだよ
75226/06/15(月)00:27:19No.1440055594+
もう完全にロビンの中でペシミが弟子カウントされてそうなの笑っちゃう
75326/06/15(月)00:27:20No.1440055598+
師匠を名乗る不審者
75426/06/15(月)00:27:23No.1440055614+
>旦那の意見を聞きたい
あれは一体何をやっているんだキン肉マン…
75526/06/15(月)00:27:23No.1440055615+
自分の全てを把握してる弟子が友情パワー全開で自分を倒しにきてる!素敵!友情パワー維持させるためにウォーズはそっちのセコンド居てね俺は悪口言いまくるから
とかが真相だったら多分俺は流石にロビンにキレる
75626/06/15(月)00:27:23No.1440055618+
弟子が師を超える喜びというのはザ・マンにだってあったからな
75726/06/15(月)00:27:28No.1440055632+
いきなり泣き出すのこ…怖い…
75826/06/15(月)00:27:30No.1440055643そうだねx3
>ケビン…お前…大変だったんだな…
俺を殺してくれ
75926/06/15(月)00:27:31No.1440055646+
私を超えた弟子を私がまた超えることで完成するんだよ…ロビン流が…
76026/06/15(月)00:27:31No.1440055649+
こんなノリだからケビンがグレるんだよ
76126/06/15(月)00:27:33No.1440055652+
>そう考えるとロビン強すぎない?同郷の奴もマグパなかったら厳しそうだったのに
元からパワーはあるけど技量ではウォーズに負けてて腕のギミックが面倒ってだけの奴だし
その辺のタネ割れてなおボロボロにはされてるからそこまででもないよ
76226/06/15(月)00:27:35No.1440055667+
結果避けられたとはいえあまりにも雑に始動出来るタワーブリッジ
76326/06/15(月)00:27:38No.1440055683そうだねx1
>>>>ロビンがキモすぎる
>>>なんかネプの試合見てた時も同じ感想言った気がする
>>やっぱりイギリス超人ってキモい?
>誠に遺憾である
強い言葉で非難する
76426/06/15(月)00:27:40No.1440055692+
>>いい…とてもいいぞ…
>ああ〜弟子が全力で私を殺しに来る〜
>殺されたい〜
だが負けん!
76526/06/15(月)00:27:45No.1440055721+
あやつは超えられただけで満足しちゃったけど
ロビンは超えられた!嬉しい!俺も超え返す!!だから本当に精神性においてもあやつを超えたと思うある意味
76626/06/15(月)00:27:46No.1440055727+
怖すぎロビンマスク
76726/06/15(月)00:27:47No.1440055733+
>ネプはあの調子ならマグパ無しでも勝ててはいたと思う
>マグパ使用許すと圧倒的です負けなしになるだけで
別にマグパなんて無法パワー無しでも勝てたけどね
相手が分身してお前ら旧式の技なんて再現余裕〜wとか言いながらよりにもよってクロスボンバー撃ってきてしかもそれが劣化品だったからね…
制裁しないといけなくてね…
76826/06/15(月)00:27:50No.1440055744+
弟子が成長しきって喜びもひとしおだろう
それはそれとして終わったらちゃんと詫び入れろ
76926/06/15(月)00:27:52No.1440055759+
>>どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである
>ていうかすごく大事な展開してる気がするからこれで良い
3人分の話やってるからな…ペシミだけというかウォーズの話を2戦続けてやってるのもあるし
復活してセコンドは予想外だった…かなり元気じゃないかウォーズ?もっと疲労しながらのセコンドだとばかり
77026/06/15(月)00:27:52No.1440055762+
>ゆで世界の英国人ってまともなのいないのか……
ロビンの嫁さんの旦那はまともだったろ!
77126/06/15(月)00:27:55No.1440055771そうだねx1
もしもし戒律の神?ワンがロビンに似てるってあれ本当?
77226/06/15(月)00:27:57No.1440055783+
ここまでやっといてロビンが普通にペシミ殺して勝ったらもう何もわからん
77326/06/15(月)00:28:02No.1440055808そうだねx1
「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」
「この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ負けられねぇよ」
「そうすると身体に力が湧いてきやがる(ボォ)」
「不思議なモンだな!(ボォ)」
陥落寸前じゃないペシミマン?もうちょい対話したらもう堕ちるんじゃ?
77426/06/15(月)00:28:08No.1440055834+
五大刻内の筆の乗り方格差エグくない?
主にエンデとサラマンダー
77526/06/15(月)00:28:08No.1440055835+
コイツとネプがいたイギリス魔境過ぎるだろ
77626/06/15(月)00:28:10No.1440055849+
>ロビンが弱かったのは喧嘩マンの正体あばきで奇行繰り返してた時くらいだからな…
子供の頃見たアニメだと7人の悪魔超人編と超人タッグ編の印象が強かったから
正直ロビンにそこまで強いイメージなかった
77726/06/15(月)00:28:11No.1440055853+
>イギリス超人と調和の神への風評被害が強まっていく...
イギリス超人はネプとロビンが筆頭だから風評被害じゃない
77826/06/15(月)00:28:12No.1440055857+
>>問題があるとしたらペシミは弟子でもなんでもない初対面の敵と言うことだけだ
>ギャルゲでよくあった知らない幼馴染みたいなもんか
まぁロビンはウォーズマンは私を超えたの話が誰かを導ける者となったって話ならペシミは孫弟子みたいなもんだ
77926/06/15(月)00:28:16No.1440055875+
>>旦那の意見を聞きたい
>あれは一体何をやっているんだキン肉マン…
(沈黙)
78026/06/15(月)00:28:18No.1440055885+
まさしく敵対勢力との分かりあうための闘いそのものなんだとは思うがロビンが自由すぎる
78126/06/15(月)00:28:19No.1440055887+
>別にマグパなんて無法パワー無しでも勝てたけどね
>相手が分身してお前ら旧式の技なんて再現余裕〜wとか言いながらよりにもよってクロスボンバー撃ってきてしかもそれが劣化品だったからね…
>制裁しないといけなくてね…
ビッグザ武道!マスク狩りだ!!
78226/06/15(月)00:28:20No.1440055890+
虐げられた者のために支配者気取りのクソ野郎に一撃喰らわせようと立ち上がるのはもう無理だよ!どうやっても世界壊す側に戻れないって!
78326/06/15(月)00:28:22No.1440055910+
>ここまでやってロビン勝ったらやだよ
あえて圧倒的な勝利を納めてやろうではないかーっ!!
78426/06/15(月)00:28:23No.1440055913+
超人強度はあくまで目安だからな
ロビンマスクに1億パワーはないけど鍛え方が違う!!精根が違う!!理想が違う!!決意が違う!!
78526/06/15(月)00:28:24No.1440055920+
>>旦那の意見を聞きたい
>あれは一体何をやっているんだキン肉マン…
まず前提として半分虐待みたいな指導をロビンがウォーズマンにしていてだな…
78626/06/15(月)00:28:27No.1440055939+
>というかお前造反してまでキン肉マンとやりてぇ〜ってやってたのどうすんだよ
別にどうもせんだろ
やるだけよ
78726/06/15(月)00:28:29No.1440055952そうだねx1
>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」
>「この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ負けられねぇよ」
>「そうすると身体に力が湧いてきやがる(ボォ)」
>「不思議なモンだな!(ボォ)」
>陥落寸前じゃないペシミマン?もうちょい対話したらもう堕ちるんじゃ?
バカめ
78826/06/15(月)00:28:32No.1440055968+
勝っても負けても冷静になってから頭ぐちゃぐちゃになるんだろうな…ペシミマン…
78926/06/15(月)00:28:35No.1440055980+
>ネプはあの調子ならマグパ無しでも勝ててはいたと思う
>マグパ使用許すと圧倒的です負けなしになるだけで
友情パワーは出してないしなあの試合…
79026/06/15(月)00:28:36No.1440055983+
無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな…
79126/06/15(月)00:28:37No.1440055994そうだねx1
調和の神を見る目がどんどん厳しくなる
79226/06/15(月)00:28:42No.1440056018+
ペシミがこんなに自由にノビノビやってたら
真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん!
79326/06/15(月)00:28:46No.1440056035+
前の試合は始祖編のときはわかりあうために戦ってるんだ!みたいなこと言ってたのにナチュラルにぶっ殺すテリーとインチキみたいな理由で炎無効にするアシュラになんなんだよこいつら…って思ってたんだけど
上には上がいるんだなあってロビン見て思う
79426/06/15(月)00:28:46No.1440056040そうだねx2
>ビッグザ武道!マスク狩りだ!!
ハッ
ネプチューンマンさま!
79526/06/15(月)00:28:46No.1440056042+
ずっとペシミマン困惑してんな…
79626/06/15(月)00:28:48No.1440056048+
>こんなノリだからケビンがグレるんだよ
このままいけばケビンはウォーズとペシミが育ててくれるから安心だな
79726/06/15(月)00:28:48No.1440056053そうだねx1
>>別にマグパなんて無法パワー無しでも勝てたけどね
>>相手が分身してお前ら旧式の技なんて再現余裕〜wとか言いながらよりにもよってクロスボンバー撃ってきてしかもそれが劣化品だったからね…
>>制裁しないといけなくてね…
>ビッグザ武道!マスク狩りだ!!
ハッ!ネプチューンマンさま!
79826/06/15(月)00:28:49No.1440056054+
>主にエンデとサラマンダー
サラマンダーは単純に設定は大事だけど描写で困って雑に流したんだろうなって…
79926/06/15(月)00:28:50No.1440056055+
ロビンが泣いている
怖い
80026/06/15(月)00:28:50No.1440056058+
これまでの回もロビンに意図があって煽ってるんだろうなというのは分かるんだけど
それはそれとして自分の欲望をさらけ出しすぎなのが厄介
80126/06/15(月)00:28:51No.1440056063そうだねx2
正直ウォーズが負けた時は心底がっかりしたのでそこの挽回をしっかり見せてくれるなら尺はいくら使ってもいいよ
80226/06/15(月)00:29:02No.1440056112そうだねx4
>調和の神を見る目がどんどん厳しくなる
ランペイジは責任取れ
80326/06/15(月)00:29:02No.1440056114+
ここ最近凄かったから大人しく感じる
80426/06/15(月)00:29:02No.1440056119そうだねx3
>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」
>「この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ負けられねぇよ」
>「そうすると身体に力が湧いてきやがる(ボォ)」
>「不思議なモンだな!(ボォ)」
>陥落寸前じゃないペシミマン?もうちょい対話したらもう堕ちるんじゃ?
寸前というか完堕ちしてねえかな!
80526/06/15(月)00:29:05No.1440056137+
2人がかりでも試合の主導権はとれませんでした つづく
80626/06/15(月)00:29:12No.1440056169+
>調和の神を見る目がどんどん厳しくなる
もしもし戒律の神?
80726/06/15(月)00:29:13No.1440056175+
やーいお前の父ちゃんロビンマスク〜
80826/06/15(月)00:29:14No.1440056181+
ペシミマンはうまれたばかりの超人だからそのへんに隙があるんだろうな…
80926/06/15(月)00:29:20No.1440056205+
>こんなノリだからケビンがグレるんだよ
ハハハ ハッハハ
81026/06/15(月)00:29:23No.1440056225+
今でさえどちらかが死ぬまで戦うマッチを提案するくらい
飢えてギラギラしてるロビンのメンタルだと
いずれロビンがスグル殺しかねないから
ウォーズの師匠に対する慈悲としてロビンはここで死んでもらいたいってなってるとか?
81126/06/15(月)00:29:23No.1440056226+
ガストマンに悪影響出そうな試合
81226/06/15(月)00:29:26No.1440056242+
ペシミマン殺したら全てが台無しになるの解ってるよねロビン
81326/06/15(月)00:29:26No.1440056243そうだねx4
>元からパワーはあるけど技量ではウォーズに負けてて腕のギミックが面倒ってだけの奴だし
>その辺のタネ割れてなおボロボロにはされてるからそこまででもないよ
ペシミは別に技量でウォーズに負けてなかったし腕のギミックだけが面倒な奴じゃないだろ
連戦だから初戦の時よりつらいのはあるだろうけどよ
81426/06/15(月)00:29:27No.1440056246+
>五大刻内の筆の乗り方格差エグくない?
>主にエンデとサラマンダー
あいつらは仕様説明のための舞台装置だったな…
81526/06/15(月)00:29:29No.1440056252+
ペシミが試合に勝ったとしても
俺は…勝ったなんて思えねえ…ってなっちゃいそうで
81626/06/15(月)00:29:29No.1440056253+
なあこれウォーズマンにやったことを実際やったからペシミマン!お前も弟子だ!で終わる気じゃないだろうな!_
81726/06/15(月)00:29:30No.1440056255そうだねx2
>これはもうペシミ勝っても納得だし今のペシミなら対話の余地あると思う
対話の余地があるというかもう普通にウォーズマンの友人枠というか…
81826/06/15(月)00:29:30No.1440056256+
>バカめ
正義超人への目覚めでおお…ってなってる読者に冷や水をぶっかける悪役のようなロール
三文字でこの威力
81926/06/15(月)00:29:31No.1440056263+
マンモスマンはどう思う?
82026/06/15(月)00:29:31No.1440056264+
ワン出てきてもロビン超えられる?大丈夫?
82126/06/15(月)00:29:32No.1440056269そうだねx1
>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん!
そうだよファナティックというかサイコマンのモチーフはピエロだよ
82226/06/15(月)00:29:33No.1440056275+
>ここまでやってロビン勝ったらやだよ
というかどっちかとないしは双方死ぬような流れになってウォーズマン乱入して止めるんだろ
そのまま試合の体を成してないとみなされノーコンテスト
82326/06/15(月)00:29:35No.1440056284そうだねx6
俺ようやくわかったよ
いきなり泣くやつってすごく怖い
82426/06/15(月)00:29:41No.1440056309そうだねx1
>やーいお前の父ちゃんロビンマスク〜
言っていいことと悪いことがあるぞ!
82526/06/15(月)00:29:45No.1440056332+
こっからロビンが勝つにはまだ見せてない技を見せるしかないな
OLAP!!!!
82626/06/15(月)00:29:47No.1440056339+
>>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」
>>「この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ負けられねぇよ」
>>「そうすると身体に力が湧いてきやがる(ボォ)」
>>「不思議なモンだな!(ボォ)」
>>陥落寸前じゃないペシミマン?もうちょい対話したらもう堕ちるんじゃ?
>バカめ
このあたりのセリフ言うロビンは完全に悪役敵キャラだったな
82726/06/15(月)00:29:50No.1440056353+
>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い
>普通はもう立ち上がれないだろ…
なんでこいつこんなボスキャラみたいな耐久力なの…
82826/06/15(月)00:29:53No.1440056364+
これじゃ乱暴者じゃなくて乱痴気者だよ〜
82926/06/15(月)00:29:54No.1440056366そうだねx1
…ロビンはこれ既に脱法第3のボワァ使ってるよね?
83026/06/15(月)00:29:56No.1440056375+
この試合始まってから毎回引きで!?ってなってないかペシミマン
83126/06/15(月)00:30:00No.1440056396+
やっぱウォーズはセコンドで一番輝くな…
83226/06/15(月)00:30:00No.1440056402そうだねx2
>虐げられた者のために支配者気取りのクソ野郎に一撃喰らわせようと立ち上がるのはもう無理だよ!どうやっても世界壊す側に戻れないって!
そこだけならまあ今壊そうとしてる世界の神々とかへの延長だからいいよ
世界中の弱者に見せたいはもう駄目だコイツ…
83326/06/15(月)00:30:01No.1440056404+
エクサベーター(ペシミってこんなやつだったの!?)
83426/06/15(月)00:30:01No.1440056406そうだねx1
ロビンさっさと死ねよという気持ちとそこはさすがに死んどけよ人としてという2つの気持ちがある
83526/06/15(月)00:30:03No.1440056415そうだねx1
>ペシミがこんなに自由にノビノビやってたら
>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん!
でもサイコマンもそういうやつじゃん
83626/06/15(月)00:30:04No.1440056420+
ケビンもペシミ応援しそう
83726/06/15(月)00:30:05No.1440056423+
バッファの特訓とかいるのかな
なんか普通に1億勝てるし
83826/06/15(月)00:30:08No.1440056433+
感極まってるのは伝わる
このタイミングかァ〜〜〜〜〜
83926/06/15(月)00:30:10No.1440056442+
ウォーズマンは真面目すぎて負けた感あったからこれくらいのハジケを覚えた方がいいんだ
84026/06/15(月)00:30:11No.1440056447+
>>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん!
>そうだよファナティックというかサイコマンのモチーフはピエロだよ
また知らない超人の話ですかやめてください
84126/06/15(月)00:30:13No.1440056456+
>勝っても負けても冷静になってから頭ぐちゃぐちゃになるんだろうな…ペシミマン…
ウォーズが倒れたままの状態だとそうなってたかもしれないけど
今の状態だと気持ちの整理はつけやすそうだと思う
84226/06/15(月)00:30:13No.1440056460そうだねx4
>ペシミマン殺したら全てが台無しになるの解ってるよねロビン
真剣勝負に!そんなものはー!関係なーい!!!
84326/06/15(月)00:30:13No.1440056462+
>>バカめ
>正義超人への目覚めでおお…ってなってる読者に冷や水をぶっかける悪役のようなロール
>三文字でこの威力
読者と言うかペシミに対してまさにその感情を持たせるための発言なんだとは思う
84426/06/15(月)00:30:14No.1440056466+
>なあこれウォーズマンにやったことを実際やったからペシミマン!お前も弟子だ!で終わる気じゃないだろうな!_
でもロビンならそれはそれとして叩き潰しに来るだろ!
84526/06/15(月)00:30:15No.1440056473+
ロビンとネプはキモいけど方向性が違うキモさなのがなんなの…
84626/06/15(月)00:30:18No.1440056498+
>マンモスマンはどう思う?
真剣勝負いい…
84726/06/15(月)00:30:18No.1440056501そうだねx1
>ペシミマン殺したら全てが台無しになるの解ってるよねロビン
真剣勝負にそんなものは関係ないわーっ!
84826/06/15(月)00:30:22No.1440056525+
ヒール役が上手すぎる
ジェロニモ相手にヘッタクソな演技してた推し活の神もちっとは見習え
84926/06/15(月)00:30:24No.1440056532+
ロビンじゃないやつが同じセリフ言ってたら絶対に悪役だよこれ
85026/06/15(月)00:30:31No.1440056574+
弟子「達」が協力して私を超えようとしている!って本気で思って泣いてそうなんだよな
85126/06/15(月)00:30:33No.1440056593そうだねx2
>俺ようやくわかったよ
>いきなり泣くやつってすごく怖い
何が怖いって納得も理解もできるけど理解できないこと
85226/06/15(月)00:30:33No.1440056594+
はじけ過ぎる
85326/06/15(月)00:30:35No.1440056606そうだねx4
一筋の涙が…とかじゃなくて号泣してんだよな
怖い
85426/06/15(月)00:30:35No.1440056608+
今思うとサダハルに完敗したのは正義超人リーダーとしてお行儀よくやってて持ち前の自由さを出しきれなかったからなんだな…
85526/06/15(月)00:30:37No.1440056624+
え?キミってあのロビンマスクがパパなの?
こわ…近寄らんとこ
85626/06/15(月)00:30:37No.1440056625+
わりぃ…やっぱ怖いわロビン
85726/06/15(月)00:30:38No.1440056632そうだねx8
>>やーいお前の父ちゃんロビンマスク〜
>言っていいことと悪いことがあるぞ!
そうだよな
きっとお前もこうやって意味不明なモン見せられてきたんだよな
それこそ頭狂いそうな展開に耐えながら
怖かったろうなあ…
こんなヤツの息子って生まれに押しつぶされそうになりながら…
よく耐えたんだろうなぁ
その恨み…
オレが…
今ここで…
このクソ親父に
返してやるぜ~~~~っ!
ニキ~~~~~ッ
85826/06/15(月)00:30:40No.1440056639そうだねx3
ウォーズマンは私の技をこうやって対策するのか〜!っていうのと
私の最強の敵として立ち向かってきてくれてありがとう我が弟子ペシミマンとウォーズマン!
っていうのはわかるけど
巻き込まれてるペシミマンがかわいそう
85926/06/15(月)00:30:42No.1440056648+
わかりあうための戦いとしては100点満点のはずなのにみんなはロビンがおかしいとばかり言う…
86026/06/15(月)00:30:43No.1440056651そうだねx2
>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな…
これでペシミマン正義超人になったら確かにロビンは偉業なんよ
86126/06/15(月)00:30:47No.1440056671+
一応全力でぶつかり合うことで分かりあうみたいな考えはロビンも持ってるはず…持ってるよね?
86226/06/15(月)00:30:49No.1440056686+
>このあたりのセリフ言うロビンは完全に悪役敵キャラだったな
時間超人の裏切者を粛清しにきた時間超人の台詞
86326/06/15(月)00:30:53No.1440056704+
ネメシス戦のロビンはだいぶ抑えてたんだな…
86426/06/15(月)00:30:55No.1440056717+
弟子の成長を喜びつつここから逆転して叩きのめしてきそうで怖い
86526/06/15(月)00:31:01No.1440056752+
>真剣勝負にそんなものは関係ないわーっ!
本気でやり合った結果死んじゃうだけだからな…
86626/06/15(月)00:31:02No.1440056759+
ウォーズマンがセコンドに付いてくれたときは絶頂寸前だったけど最後のページのロビンのせいで萎えたペシミマン
86726/06/15(月)00:31:03No.1440056765+
新たな力に目覚めてちょっと浮足立ってるペシミに「バカめ」だからお前はまだ友情パワーの一端に触れたにすぎない的な説教が始まるのかなと思ったら
物凄い悪役みたいな事言い出して耐えきれなかったんだよね
86826/06/15(月)00:31:04No.1440056766+
私の下の世代が成長するのはとても喜ばしいことだ
だがそれはそれとして私は勝つつもりでいる!
86926/06/15(月)00:31:11No.1440056795+
ここまで考えててウォーズ負けさせたのか
不評のリカバリーとしてこの展開に繋げたのか
どっちにしてもすげえ
87026/06/15(月)00:31:12No.1440056804+
>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん!
真面目にやってもピエロになるのはサイコってそういう星のもとに生まれてるんだろうな…
87126/06/15(月)00:31:17No.1440056835+
完全に仲間になってるペシミはそれでいいのか…?
87226/06/15(月)00:31:18No.1440056837+
今更だけどちょっと前までヒール役やってたのにそれすら捨てて泣き出してるの相当感極まってるなコイツ...
87326/06/15(月)00:31:18No.1440056839そうだねx7
>俺ようやくわかったよ
>いきなり泣くやつってすごく怖い
fu6839890.jpg
87426/06/15(月)00:31:19No.1440056847+
ウォーズセコンドで素早く対応出来るようになったことで
アクションシーンもめっちゃ良くなってて困る
普通にアツイ反撃シーンじゃんこれ!
なのにさぁロビンがキモすぎるせいでこっちの情緒もおかしくなる!
87526/06/15(月)00:31:19No.1440056850+
何もかも出し尽くして吐き出して負けて死ぬならペシミマンも満足かもしれないけどロビンが絶好調なのが不安しかない
87626/06/15(月)00:31:21No.1440056859+
ペシミを弟子カウントしてるの本当にキモい…
87726/06/15(月)00:31:21No.1440056861+
>わかりあうための戦いとしては100点満点のはずなのにみんなはロビンがおかしいとばかり言う…
分かり合う部分やったのウォーズでロビンは奇行してるだけだもん…
87826/06/15(月)00:31:22No.1440056863そうだねx2
>調和の神を見る目がどんどん厳しくなる
同調したランペイジがオレに似ているって指してた超人がめっちゃ奇行に走っていて最悪
87926/06/15(月)00:31:23No.1440056865そうだねx3
>わかりあうための戦いとしては100点満点のはずなのにみんなはロビンがおかしいとばかり言う…
ロビンがなんか分かり合う以上のものを得ようとしていると言うか…
88026/06/15(月)00:31:28No.1440056893そうだねx3
ペシミおじさんに懐くケビン…
88126/06/15(月)00:31:30No.1440056900+
うれしいよなぁ…
ウォーズマンがこれほど師を理解し超えてくれようとしてくれてるのは…
嬉しいよなぁ…!ハハハハハハハ!
88226/06/15(月)00:31:31No.1440056903そうだねx1
(ペシミマン…よくぞここまで高め上げた…師匠として誇りに思う)
88326/06/15(月)00:31:32No.1440056907+
>>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな…
>これでペシミマン正義超人になったら確かにロビンは偉業なんよ
なんだろうな
ちょっと腹立つ
88426/06/15(月)00:31:35No.1440056926+
>>虐げられた者のために支配者気取りのクソ野郎に一撃喰らわせようと立ち上がるのはもう無理だよ!どうやっても世界壊す側に戻れないって!
>そこだけならまあ今壊そうとしてる世界の神々とかへの延長だからいいよ
>世界中の弱者に見せたいはもう駄目だコイツ…
根源的な欲求が弱者を救うため
っていう完全に正義超人のソレすぎる
88526/06/15(月)00:31:35No.1440056927+
>こっからロビンが勝つにはまだ見せてない技を見せるしかないな
>OLAP!!!!
ペシミマンのフィニッシュホールドがOLAPの形に似てるからありえないとは言えないんだよな
ただケビンが猛特訓で手に入れた技だから使ったらオカシイ気もするし
88626/06/15(月)00:31:40No.1440056947そうだねx1
>>俺ようやくわかったよ
>>いきなり泣くやつってすごく怖い
>fu6839890.jpg
まじモンの怖いシーン持ってくるな
88726/06/15(月)00:31:41No.1440056949+
>>俺ようやくわかったよ
>>いきなり泣くやつってすごく怖い
>fu6839890.jpg
怖い…
88826/06/15(月)00:31:44No.1440056961+
サダハルおじさんは自由超人じゃなかったから負けたんだな
他の試合はどこかしら自由超人になってた気がするよ
88926/06/15(月)00:31:47No.1440056977+
というか話はロビンだしなぁ…で危惧して言い切れなかった真っ当な予想どおりの展開になりつつあるよね
ロビンが相変わらず出力が変なだけで
89026/06/15(月)00:31:47No.1440056982+
ウォォ〜〜私の素晴らしい弟子が今ここに2人も!で号泣ってこと?
89126/06/15(月)00:31:48No.1440056983+
>>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い
>>普通はもう立ち上がれないだろ…
>なんでこいつこんなボスキャラみたいな耐久力なの…
ボスキャラだったからですかね
89226/06/15(月)00:31:48No.1440056984そうだねx1
弟子が成長してて感極まったのは分かる
分かるんだけど怖いんだよロビンは!!
89326/06/15(月)00:31:48No.1440056987+
>>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」
>>「この闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ負けられねぇよ」
>>「そうすると身体に力が湧いてきやがる(ボォ)」
>>「不思議なモンだな!(ボォ)」
>>陥落寸前じゃないペシミマン?もうちょい対話したらもう堕ちるんじゃ?
>寸前というか完堕ちしてねえかな!
完堕ちしないと友情パワー使えないしね
89426/06/15(月)00:31:59No.1440057037+
ペシミには生き残って将来ケビンと酒でも飲んで愚痴ってほしい
89526/06/15(月)00:32:10No.1440057100そうだねx1
>ネメシス戦のロビンはだいぶ抑えてたんだな…
ネメシスの方が狂っているからハジケ勝負で勝てなかった
89626/06/15(月)00:32:14No.1440057119そうだねx1
>(ペシミマン…よくぞここまで高め上げた…師匠として誇りに思う)
コ…コイツ…
89726/06/15(月)00:32:19No.1440057140+
なんか理解を示してる風だったスグルの無言のコマは何だったんだよ
89826/06/15(月)00:32:19No.1440057145そうだねx2
fu6839893.jpg
89926/06/15(月)00:32:24No.1440057164+
>エクサベーター(ペシミってこんなやつだったの!?)
妙に熱いよね…もうペシミマンの名前捨てろ…
90026/06/15(月)00:32:26No.1440057172+
>>俺ようやくわかったよ
>>いきなり泣くやつってすごく怖い
>fu6839890.jpg
寂しんぼうすぎる…
90126/06/15(月)00:32:33No.1440057200+
ロビンマスクはさぁ
なんなの?
90226/06/15(月)00:32:33No.1440057201+
ロビン泣いちゃった…
90326/06/15(月)00:32:33No.1440057204+
>>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん!
>そうだよファナティックというかサイコマンのモチーフはピエロだよ
あいつ本当にずっと可哀想なの芸術的過ぎる
90426/06/15(月)00:32:33No.1440057206+
弟子の成長に感動するけどそれはそれとして勝ちたい
90526/06/15(月)00:32:36No.1440057222+
今のロビンちゃんと倒せるとしたらスグルしかいないと思うから頑張ってほしい
90626/06/15(月)00:32:36No.1440057224そうだねx2
>>>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな…
>>これでペシミマン正義超人になったら確かにロビンは偉業なんよ
>なんだろうな
>ちょっと腹立つ
ロビンは多分私ではなくウォーズの成した偉業だって言うよ
>ちょっと腹立つ
90726/06/15(月)00:32:42No.1440057243+
>ペシミには生き残って将来ケビンと酒でも飲んで愚痴ってほしい
クロエ化してるウォーズマンにドン引きしてるペシミ
90826/06/15(月)00:32:42No.1440057244+
>>>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな…
>>これでペシミマン正義超人になったら確かにロビンは偉業なんよ
>なんだろうな
>ちょっと腹立つ
だってウォーズマンが戦って戦って最後までペシミマンと分かり合おうとした結果の引継ぎだから
ロビンだけみたいな話になったらそら違いますよと
90926/06/15(月)00:32:42No.1440057249そうだねx3
ケビンが荒れてた頃にペシミと会うIFがすごく見たい
91026/06/15(月)00:32:45No.1440057262+
>ウォォ〜〜私の素晴らしい弟子が今ここに2人も!で号泣ってこと?
弟子(仮)に弟子(真)が協力して友情パワー出してまで倒しにきてる!!しかも強い!!!!ぐらいだとは思う…
91126/06/15(月)00:32:47No.1440057277+
ロビンもマンモスも似た者同士だったのかな
91226/06/15(月)00:32:52No.1440057298+
駄目だこの段階まで来てもロビンが演技して悪ぶってたのか単に素だったのか自信持って断定できない
なんでコイツ悪役っぽい演技しててもキャラ崩れないんだよ!
91326/06/15(月)00:32:52No.1440057299+
流れとしては筋は通ってるし最高だが
それをするタイミングじゃないよねロビン!
91426/06/15(月)00:32:52No.1440057301そうだねx4
なんだろうロビンというキャラになんか感動を覚えてきた
91526/06/15(月)00:32:53No.1440057304+
>サダハルおじさんは自由超人じゃなかったから負けたんだな
>他の試合はどこかしら自由超人になってた気がするよ
サダハルはタツノリに囚われすぎてるからな…
91626/06/15(月)00:32:53No.1440057306+
>ペシミおじさんに懐くケビン…
私はいいと思う
91726/06/15(月)00:32:57No.1440057321+
泣きながらこれだよこれ!ってなってるのこいつマジ…
91826/06/15(月)00:32:58No.1440057324そうだねx2
>fu6839893.jpg
こっちの台詞だよ…
91926/06/15(月)00:32:58No.1440057328+
自由さでロビンに勝てる超人いる?
92026/06/15(月)00:32:59No.1440057332+
>ロビンとネプはキモいけど方向性が違うキモさなのがなんなの…
ネプは孤独から友情いいよね…狸寝入りいい…の段階だけど
ロビンはその先の師匠メンタルも併せ持ったキモさだからな
92126/06/15(月)00:33:02No.1440057344+
アイドル超人で試合中に泣かないやついないから…
92226/06/15(月)00:33:05No.1440057351そうだねx1
多分もう完全に時間超人じゃなく正義超人にカテゴライズされてるぞぺシミ
92326/06/15(月)00:33:08No.1440057365+
こ…こわい…
92426/06/15(月)00:33:08No.1440057368+
>>俺ようやくわかったよ
>>いきなり泣くやつってすごく怖い
>fu6839890.jpg
どうしてこうなったのかはわかるんだけどさぁ!
92526/06/15(月)00:33:10No.1440057375+
ちょっとロビンがキモすぎる
92626/06/15(月)00:33:11No.1440057381そうだねx1
>fu6839893.jpg
調和の方から出て良い苦情だよコレは
92726/06/15(月)00:33:12No.1440057384+
なんか普通にめっちゃ相性良さそうだなウォーズ&ペシミ…
92826/06/15(月)00:33:14No.1440057398そうだねx1
>真剣勝負に!そんなものはー!関係なーい!!!
アニメ版の熱演いいよね…
92926/06/15(月)00:33:15No.1440057406+
ウォーズはロビン恨んでるわけじゃないってのは流石にセリフしないとまずいと思ったのかな…
93026/06/15(月)00:33:18No.1440057415+
もうなんかダディのメンタルに勝てる奴地球上でいねえよ…
93126/06/15(月)00:33:18No.1440057418そうだねx2
>自由さでロビンに勝てる超人いる?
アタル
93226/06/15(月)00:33:20No.1440057431+
>なんだろうロビンというキャラになんか感動を覚えてきた
ロビンというキャラはそういうところある
93326/06/15(月)00:33:22No.1440057440+
このままガチで弟子に出来ちゃったらさ
確かに分かり合うの更に先に強制的に到達させたことになるよな
93426/06/15(月)00:33:27No.1440057465+
>ロビンマスクはさぁ
>なんなの?
ロビンマスク
93526/06/15(月)00:33:28No.1440057471そうだねx1
泣き出したロビンに関してはペシミだけじゃなくてウォーズマンも!?してるからな
93626/06/15(月)00:33:32No.1440057486+
>自由さでロビンに勝てる超人いる?
ネプキン…?
93726/06/15(月)00:33:33No.1440057491そうだねx7
弟子が私を超えた😭
弟子が私の代わりに立派にリーダーやってる😭
弟子に友達ができた😭
弟子の友達が弟子を想って私に挑んできた😭
弟子の友達が弟子の必殺技のアレンジを使った😭
弟子の友達はもはや私の弟子も当然😭
弟子たちの結束が私の必殺技を破った😭
そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭
93826/06/15(月)00:33:33No.1440057494+
>ウォーズマンは私の技をこうやって対策するのか〜!っていうのと
>私の最強の敵として立ち向かってきてくれてありがとう我が弟子ペシミマンとウォーズマン!
>っていうのはわかるけど
>巻き込まれてるペシミマンがかわいそう
自分から割って入ってきたのはペシミ自身だし…
93926/06/15(月)00:33:36No.1440057507+
>ケビンが荒れてた頃にクロエとクロエの理解者顔のペシミと会うIFがすごく見たい
94026/06/15(月)00:33:39No.1440057518そうだねx3
>>ゆで世界の英国人ってまともなのいないのか……
>ロビンの嫁さんの旦那はまともだったろ!
ロビンの嫁さんの旦那はロビンだろ!?
94126/06/15(月)00:33:40No.1440057525+
>>>俺ようやくわかったよ
>>>いきなり泣くやつってすごく怖い
>>fu6839890.jpg
>寂しんぼうすぎる…
牛が泣くのはまだ分かるんよ
ロビンのは分からなすぎて怖いんよ
94226/06/15(月)00:33:40No.1440057526+
>今のロビンちゃんと倒せるとしたらスグルしかいないと思うから頑張ってほしい
(沈黙)
94326/06/15(月)00:33:41No.1440057530+
みんな目標はあるはずなのに
そろいもそろって無視しだした
94426/06/15(月)00:33:41No.1440057535+
>ケビンが荒れてた頃にペシミと会うIFがすごく見たい
ウォーズと二人で別方向の教師になりそうではある…
94526/06/15(月)00:33:41No.1440057536+
>fu6839893.jpg
どういうことだ?
94626/06/15(月)00:33:43No.1440057545そうだねx2
ウォーズマンって意識のない状態で動いてるとかじゃないんだ…
めちゃくちゃ考えて喋ってるなこいつ
94726/06/15(月)00:33:44No.1440057546+
牛はメンタルやられて泣いてるの分かるから…
ロビンが泣いてるのは分からないから…
94826/06/15(月)00:33:43No.1440057547+
ペシミマンの事絶対好きになるわケビン…
94926/06/15(月)00:33:48No.1440057564+
ロビンマスクはペシミマンの師匠だけど?
95026/06/15(月)00:33:50No.1440057575+
いきなりお前俺の弟子な!してきた男と
さっき会ったばかりのなんか同門ヅラしてる男に挟まれるペシミマン
95126/06/15(月)00:33:52No.1440057583+
>>自由さでロビンに勝てる超人いる?
>ネプキン…?
イギリスの超人たちはさあ…
95226/06/15(月)00:33:53No.1440057585そうだねx3
なんか意外とペシミマンがこの二人の戦いの代理にされてラジコンしてるの腹立つな
自分の意思でロビンに勝ってくれペシミ
95326/06/15(月)00:33:53No.1440057589+
無法者超人軍造るとしたらロビンネプキンアタル将軍様は確定と言われるくらいだからなロビンは…
95426/06/15(月)00:33:54No.1440057590+
2世のタッグ編で未来ウォーズのパロスペシャル見た時も泣いてたし弟子の成長を喜ぶのは本意なんだよな
その上で戦って圧勝したい〜!
95526/06/15(月)00:33:55No.1440057598そうだねx1
>そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭
多分これだよな
全力で破りに来るよな
95626/06/15(月)00:33:56No.1440057602+
とんでもない猛反撃食らってるのに本気で嬉し泣きできるのはかなり怖い
95726/06/15(月)00:33:57No.1440057609+
弟子二人の連携は見事だしペシミスト要素も吹き飛びつつあるし熱い試合ではあるのがなんかこう...困るな!
95826/06/15(月)00:33:57No.1440057613+
ここ数ヶ月ずっと困惑してる気がしてきたけど試合リアルでいつからやってんだっけ…
95926/06/15(月)00:33:58No.1440057621+
流れは分かるんだよ
弟子の成長を喜んでるっていう分かりやすいシーンなんだよ
こ、怖い…
96026/06/15(月)00:34:00No.1440057627+
>なんか普通にめっちゃ相性良さそうだなウォーズ&ペシミ…
というよりペシミがケビンポジの先取り感ある
96126/06/15(月)00:34:00No.1440057630+
ペシミマンずっと引いてるじゃん…
96226/06/15(月)00:34:04No.1440057659+
ロビンマスクが味方サイドなのか自信がなくなってきた
96326/06/15(月)00:34:07No.1440057672そうだねx3
>弟子が私を超えた😭
>弟子が私の代わりに立派にリーダーやってる😭
>弟子に友達ができた😭
>弟子の友達が弟子を想って私に挑んできた😭
>弟子の友達が弟子の必殺技のアレンジを使った😭
>弟子の友達はもはや私の弟子も当然😭
>弟子たちの結束が私の必殺技を破った😭
>そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭
こ…怖い…
96426/06/15(月)00:34:17No.1440057712+
>ペシミマンの事絶対好きになるわケビン…
生まれ変わりまであるレベル
96526/06/15(月)00:34:19No.1440057724+
今思い返せばキッドのタッグパートナーにロビンはあまりにも酷すぎた…
96626/06/15(月)00:34:19No.1440057725+
やっぱりカッコいいのうロビンマスクは
96726/06/15(月)00:34:24No.1440057752+
同僚に声かけられても塩対応してたあのペシミはどこへ…
96826/06/15(月)00:34:28No.1440057769+
キン肉マン世界のイギリス人は本当にロビンマスクがイギリスを代表する超人でいいの?
96926/06/15(月)00:34:29No.1440057772+
>>>>俺ようやくわかったよ
>>>>いきなり泣くやつってすごく怖い
>>>fu6839890.jpg
>>寂しんぼうすぎる…
>牛が泣くのはまだ分かるんよ
>ロビンのは分からなすぎて怖いんよ
弟子の成長が嬉しくてじゃないの?
97026/06/15(月)00:34:36No.1440057798+
ロビンはウォーズがペシミのセコンドに付いてなかったらそのまま勝ってそうだしボワァしたペシミの技喰らっても普通に立ち上がってくるし狂った強さしてるな…
97126/06/15(月)00:34:37No.1440057806+
>ウォーズマンって意識のない状態で動いてるとかじゃないんだ…
>めちゃくちゃ考えて喋ってるなこいつ
1コマ目でもう普通に喋っててビックリするわ…
97226/06/15(月)00:34:39No.1440057820+
ペシミマンってロボだからウォーズみたいに二世世代でも歳とらずに活躍できるはず
97326/06/15(月)00:34:41No.1440057824+
>そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭
こう思っていそうなのが本当にヤダ
97426/06/15(月)00:34:43No.1440057835+
色々と話の内容はわかるんだけどそれを置いて感極まって泣いてるロビンが気持ち悪い…
97526/06/15(月)00:34:51No.1440057874+
>弟子の友達はもはや私の弟子も当然
こういうところはキモいけど良い奴なのが困る
97626/06/15(月)00:34:51No.1440057880+
>fu6839890.jpg
ロビンと牛でツーアウトってところだけどザ・ワンもいきなり泣いちゃうタイプ?
97726/06/15(月)00:34:52No.1440057883+
実はロビンマスクって意外と負けず嫌いなんだよね
97826/06/15(月)00:34:53No.1440057886+
今週でロビンのことちょっと分からなくなったかも
97926/06/15(月)00:34:57No.1440057907+
>同僚に声かけられても塩対応してたあのペシミはどこへ…
ほら…仲良くなってもガチャされたら悲しいじゃん…
98026/06/15(月)00:34:57No.1440057911+
>なんか意外とペシミマンがこの二人の戦いの代理にされてラジコンしてるの腹立つな
>自分の意思でロビンに勝ってくれペシミ
ラジコンかなぁ
98126/06/15(月)00:34:58No.1440057912+
>キン肉マン世界のイギリス人は本当にロビンマスクがイギリスを代表する超人でいいの?
それこの世界の人にも聞いた方がいいと思う
98226/06/15(月)00:35:03No.1440057952+
>ロビンマスクが味方サイドなのか自信がなくなってきた
実はかなり味方サイドムーブなんだけど恐怖しか感じない
98326/06/15(月)00:35:03No.1440057955+
ロビンこいつ何やっても悦ぶんだけど...
無敵か...?
98426/06/15(月)00:35:04No.1440057957+
>なんか意外とペシミマンがこの二人の戦いの代理にされてラジコンしてるの腹立つな
>自分の意思でロビンに勝ってくれペシミ
自分の意思を持っただろ
98526/06/15(月)00:35:05No.1440057963+
>そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭
じっくり対話パート挟んでからにしてくれよ
でないと大ブーイングだぞ爆笑するけど
98626/06/15(月)00:35:07No.1440057967+
>キン肉マン世界のイギリス人は本当にロビンマスクがイギリスを代表する超人でいいの?
じゃあ塩慈愛の喧嘩男をイギリスの代表超人にするのか?
98726/06/15(月)00:35:08No.1440057976+
我が弟子の素晴らしいセコンドとしての才能
素晴らしい友情
圧倒的な師の力で勝たねば
98826/06/15(月)00:35:08No.1440057977+
>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん!
ファナティック以外は勝ってもすぐ追加で戦わされるから仕事できないだけなんだよ
パピヨンとか連勝したのに成果ゼロだぞ
98926/06/15(月)00:35:10No.1440057988+
>>なんだろうロビンというキャラになんか感動を覚えてきた
>ロビンというキャラはそういうところある
「ロビンはかっこいいからのぅ…」
99026/06/15(月)00:35:11No.1440057989+
ここから逆転するだろロビンなら
99126/06/15(月)00:35:16No.1440058014+
>実はロビンマスクって意外と負けず嫌いなんだよね
意外も何もあるか!!
99226/06/15(月)00:35:17No.1440058019+
ペシミってすげぇな…ウォーズだけじゃなくてケビンとすら絡んでほしくなっちゃうもん…
99326/06/15(月)00:35:18No.1440058022そうだねx2
弟子すげえー
完膚なきまでにボコボコにしてあわよくばころしてえー
99426/06/15(月)00:35:22No.1440058048そうだねx1
>やっぱりカッコいいのうロビンマスクは
正気ですか王子!?
99526/06/15(月)00:35:26No.1440058061+
弟子2人がそれぞれの形で師匠越えを果たさんと一丸になって挑んできてるんだ師匠として最高の瞬間だろう
あえて圧倒的に勝って背骨を折らなけれならないな
99626/06/15(月)00:35:28No.1440058073そうだねx2
fu6839909.jpg
ちゃんとわかってなくて良かった
99726/06/15(月)00:35:33No.1440058093そうだねx1
ロビンはマジで感動に打ち震えてるよ
こんな強い弟子達に勝ちてぇ〜!!!
99826/06/15(月)00:35:38No.1440058111+
>実はロビンマスクって意外と負けず嫌いなんだよね
あいつは負けず嫌い星の王子様だよ
99926/06/15(月)00:35:46No.1440058154+
1000ならガストが泣く
100026/06/15(月)00:35:47No.1440058160+
>ロビンの嫁さんの旦那はまともだったろ!
それはロビンでは?


fu6839821.jpg fu6839893.jpg 1781449427833.png fu6839909.jpg fu6839890.jpg fu6839818.jpg fu6839809.jpg