26/06/15(月)00:03:47No.1440047634そうだねx2
01:31頃消えます
キン肉マン 第534話 ウォーズマンの造反!?の巻上限1000レスに達しました
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/kinnikuman2/20260614-131548/
| … | 126/06/15(月)00:04:04No.1440047728そうだねx69情緒不安定すぎる… |
| … | 226/06/15(月)00:04:07No.1440047741そうだねx52ペシミが普通にボワァしてて笑う |
| … | 326/06/15(月)00:04:10No.1440047757+ロビンは真剣に泣いているんだーっ! |
| … | 426/06/15(月)00:04:15No.1440047789そうだねx7いやそうなんだけどさ…タイトルもうちょっとなんとか出来なかった? |
| … | 526/06/15(月)00:04:21No.1440047820そうだねx25コ… |
| … | 626/06/15(月)00:04:22No.1440047829+敵だけ楽しそう |
| … | 726/06/15(月)00:04:23No.1440047834+な…泣いてる… |
| … | 826/06/15(月)00:04:23No.1440047835そうだねx12久々にちゃんと超人プロレスしてる気がする! |
| … | 926/06/15(月)00:04:24No.1440047839そうだねx25いい…とてもいいぞ… |
| … | 1026/06/15(月)00:04:25No.1440047841+コ… |
| … | 1126/06/15(月)00:04:27No.1440047852そうだねx1もう俺ロビンのことよく分からないよ… |
| … | 1226/06/15(月)00:04:27No.1440047853そうだねx18えっ死を渇望してる…? |
| … | 1326/06/15(月)00:04:29No.1440047865+コ…コイツ…! |
| … | 1426/06/15(月)00:04:31No.1440047879そうだねx2ロビンの思惑はまぁ予想通りだけど未だに試合の勝敗が読めない |
| … | 1526/06/15(月)00:04:31No.1440047880そうだねx43ケビンお前の親父さん凄いな |
| … | 1626/06/15(月)00:04:33No.1440047888+ハチャメチャ過ぎる |
| … | 1726/06/15(月)00:04:34No.1440047892+ロビンマスクがおかしくなった… |
| … | 1826/06/15(月)00:04:36No.1440047902そうだねx16お前の何処がペシミストなんだよ |
| … | 1926/06/15(月)00:04:39No.1440047925そうだねx54スグルが理解できてなくて安心した |
| … | 2026/06/15(月)00:04:39No.1440047928+バカめ |
| … | 2126/06/15(月)00:04:41No.1440047936そうだねx11なんでこいつ泣いてんのキモ |
| … | 2226/06/15(月)00:04:45No.1440047959そうだねx21弟子たちが立派に成長して俺も鼻が高いよ… |
| … | 2326/06/15(月)00:04:47No.1440047965そうだねx10スグルが本当に何もわかってなくてだめだった |
| … | 2426/06/15(月)00:04:48No.1440047971そうだねx8いやでもわかるよその涙 |
| … | 2526/06/15(月)00:04:49No.1440047977そうだねx2ニキタ〜! |
| … | 2626/06/15(月)00:04:54No.1440048004そうだねx2ニキタ〜ッ!! |
| … | 2726/06/15(月)00:04:54No.1440048005そうだねx38すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが |
| … | 2826/06/15(月)00:04:58No.1440048030+>ロビンマスクがおかしくなった… |
| … | 2926/06/15(月)00:05:00No.1440048038+弟子が師匠を超えたっていう良い話なんだけど感動してるのがアイツなのがなあ |
| … | 3026/06/15(月)00:05:02No.1440048054そうだねx20>ケビンお前の親父さん凄いな |
| … | 3126/06/15(月)00:05:06No.1440048078+みんな楽しそうでよかった |
| … | 3226/06/15(月)00:05:08No.1440048086+>久々にちゃんと超人プロレスしてる気がする! |
| … | 3326/06/15(月)00:05:08No.1440048087+>スグルが理解できてなくて安心した |
| … | 3426/06/15(月)00:05:11No.1440048105そうだねx9こういう試合がしたかったのは分かるよ!!!! |
| … | 3526/06/15(月)00:05:14No.1440048120そうだねx3弟子2人の成長を肌で感じられるから師匠は泣くぐらい嬉しいんだよ |
| … | 3626/06/15(月)00:05:15No.1440048126+もう気持ち悪い通り越して怖くて気色悪いわー! |
| … | 3726/06/15(月)00:05:15No.1440048130+ヌゥゥ |
| … | 3826/06/15(月)00:05:17No.1440048137そうだねx15>ケビンお前の親父さん凄いな |
| … | 3926/06/15(月)00:05:17No.1440048138+ロビンが今どういう感情してるのか分かんねえ |
| … | 4026/06/15(月)00:05:17No.1440048139そうだねx2笑わないで聞いてくれ |
| … | 4126/06/15(月)00:05:19No.1440048150+>スグルが本当に何もわかってなくてだめだった |
| … | 4226/06/15(月)00:05:21No.1440048154そうだねx7>ロビンマスクがおかしくなった… |
| … | 4326/06/15(月)00:05:22No.1440048161そうだねx2これロビン喜びで火事場第三まで起動する奴なんじゃ |
| … | 4426/06/15(月)00:05:22No.1440048170そうだねx6いちいち何も説明しないウォーズとペシミもいいよな |
| … | 4526/06/15(月)00:05:27No.1440048201そうだねx14最後のページだけ見ると泣きながら笑って「いい…とてもいいぞ!!」って言い出すの極まった変態みたいだなって… |
| … | 4626/06/15(月)00:05:28No.1440048207+ロビンはペシミ殺す気でペシミは殺す気一切無い上にボワるとかもうペシミの方が正義超人じゃねーか |
| … | 4726/06/15(月)00:05:33No.1440048236+な…なんでじゃ? |
| … | 4826/06/15(月)00:05:35No.1440048250+ミートは賢いのう… |
| … | 4926/06/15(月)00:05:38No.1440048266そうだねx36>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが |
| … | 5026/06/15(月)00:05:43No.1440048294+どうしたんだロビン!? |
| … | 5126/06/15(月)00:05:43No.1440048296+ウォーズマンがセコンドとしても成長してるから喜んでるのか…? |
| … | 5226/06/15(月)00:05:44No.1440048298+ミートがロビン脳に? |
| … | 5326/06/15(月)00:05:44No.1440048300+高度な師弟プレイに巻き込まれてる…? |
| … | 5426/06/15(月)00:05:47No.1440048316そうだねx1なんか3人とも!?しまくってない? |
| … | 5526/06/15(月)00:05:48No.1440048321+この状況で |
| … | 5626/06/15(月)00:05:49No.1440048324+弟子の成長に涙すると考えれば何もおかしくないが冷静に考えたらぺシミがロビンの弟子じゃないのがおかしいのでぺシミは反省してほしい |
| … | 5726/06/15(月)00:05:49No.1440048325そうだねx3泣いちゃったよ… |
| … | 5826/06/15(月)00:05:50No.1440048335そうだねx22>弟子2人の成長を肌で感じられるから師匠は泣くぐらい嬉しいんだよ |
| … | 5926/06/15(月)00:05:52No.1440048343+ハ…ハハハ |
| … | 6026/06/15(月)00:06:00No.1440048381そうだねx21もうペシミは敵のままいるの無理だろ |
| … | 6126/06/15(月)00:06:02No.1440048394+もう絶対爽やかに決着するだろこれ |
| … | 6226/06/15(月)00:06:07No.1440048422+ここからこいつら潰してえで逆転する可能性もあるんだよなロビン… |
| … | 6326/06/15(月)00:06:08No.1440048424そうだねx10>最近スレ立てをする「」が他に出てきたので重複しないように控えていた所今日はスレが立たなかったので慌てて立てたのではっきりして欲しいのですが |
| … | 6426/06/15(月)00:06:08No.1440048426そうだねx2俺もうロビンが怖くて仕方なくなってきた |
| … | 6526/06/15(月)00:06:10No.1440048437+…えっスグルも困惑するの? |
| … | 6626/06/15(月)00:06:11No.1440048446+この流れ自体はいいんだけどペシミに目的を明かした時これ綺麗に和解できるかなぁ!? |
| … | 6726/06/15(月)00:06:12No.1440048451そうだねx1先週まで奇行子の相変わらずの奇行に笑ってたけど今週はもう怖くなってきちまったよ俺… |
| … | 6826/06/15(月)00:06:12No.1440048452そうだねx9>最後のページだけ見ると泣きながら笑って「いい…とてもいいぞ!!」って言い出すの極まった変態みたいだなって… |
| … | 6926/06/15(月)00:06:13No.1440048456+楽しすぎる〜〜〜!!! |
| … | 7026/06/15(月)00:06:13No.1440048458+ウォーズがガチで造反したわけではないことだけはしっかり示しつつそれ以外何らフォローせず1話を描き切りおったぞ…!? |
| … | 7126/06/15(月)00:06:16No.1440048471そうだねx16>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが |
| … | 7226/06/15(月)00:06:17No.1440048477そうだねx3!? |
| … | 7326/06/15(月)00:06:18No.1440048483そうだねx69>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが |
| … | 7426/06/15(月)00:06:25No.1440048519そうだねx2>高度な師弟プレイに巻き込まれてる…? |
| … | 7526/06/15(月)00:06:25No.1440048520+ウォーズがこれほどまでに自分を理解してくれていてうれしい!って涙なんだろうけど |
| … | 7626/06/15(月)00:06:26No.1440048526そうだねx3これはもう理解できないではない…したくもない |
| … | 7726/06/15(月)00:06:26No.1440048529そうだねx2>ハ…ハハハ |
| … | 7826/06/15(月)00:06:29No.1440048546+ゆではロビンをどうしたいの? |
| … | 7926/06/15(月)00:06:32No.1440048565+だから |
| … | 8026/06/15(月)00:06:34No.1440048572そうだねx2なんか面白いつまらない以前にあんま試合になってない気がしてきた |
| … | 8126/06/15(月)00:06:36No.1440048583+やーいお前の親父ロビンマスク〜! |
| … | 8226/06/15(月)00:06:40No.1440048607+ウギャー!サイトが重いー! |
| … | 8326/06/15(月)00:06:42No.1440048616+師の想い通り…! |
| … | 8426/06/15(月)00:06:42No.1440048617そうだねx1なんだこいつ!? |
| … | 8526/06/15(月)00:06:46No.1440048646そうだねx1>No.1440048005 |
| … | 8626/06/15(月)00:06:55No.1440048691+今だ! |
| … | 8726/06/15(月)00:06:56No.1440048700そうだねx18ロビンマスクが面白い事をする |
| … | 8826/06/15(月)00:06:58No.1440048708そうだねx3ペシミもすごい汗かいててダメだった |
| … | 8926/06/15(月)00:06:58No.1440048715+ロビンが面白すぎて辛い |
| … | 9026/06/15(月)00:07:02No.1440048736そうだねx25>なんか面白いつまらない以前にあんま試合になってない気がしてきた |
| … | 9126/06/15(月)00:07:02No.1440048738そうだねx5この話の流れでウォーズがロビンに対して!?ってなるのおかしいだろ!! |
| … | 9226/06/15(月)00:07:03No.1440048740そうだねx1スグルのキン肉バスター見て泣き始めたカオスと同じくらいやべー奴 |
| … | 9326/06/15(月)00:07:03No.1440048742+ロビンは精神病んでるんじゃないか |
| … | 9426/06/15(月)00:07:04No.1440048746+ロビン怖いよ |
| … | 9526/06/15(月)00:07:04No.1440048752+バカめってロビンマスクがヒールみたい |
| … | 9626/06/15(月)00:07:05No.1440048758+すべての虐げられた者達に見せてやるんだとかおまえもう正義超人だろ |
| … | 9726/06/15(月)00:07:06No.1440048764+>だから |
| … | 9826/06/15(月)00:07:08No.1440048772+思惑は概ね察したけどそれはそれとしてペシミ側は理解と和解できるかな!? |
| … | 9926/06/15(月)00:07:09No.1440048781そうだねx1なんか一ページずつズレてない? |
| … | 10026/06/15(月)00:07:10No.1440048785+ペシミは完全にウォーズマンに絆されてるな |
| … | 10126/06/15(月)00:07:11No.1440048793そうだねx1最後のページだけならいつも奇行子だが試合全体の流れならほんといいシーンに変わるのやべえよ |
| … | 10226/06/15(月)00:07:11No.1440048795+やっぱロビン怖いよ… |
| … | 10326/06/15(月)00:07:15No.1440048811+感動した!って感極まったロビンならこのままぺシミもウォーズも倒すまであると思う |
| … | 10426/06/15(月)00:07:16No.1440048814そうだねx14自分の弟子二人が最高の理解者として立ち塞がってくれるんだからそりゃ気持ち良いでしょうよ |
| … | 10526/06/15(月)00:07:16No.1440048815そうだねx4│感こ |
| … | 10626/06/15(月)00:07:16No.1440048816そうだねx4>だって |
| … | 10726/06/15(月)00:07:16No.1440048817+ペシミ困惑してんじゃん! |
| … | 10826/06/15(月)00:07:19No.1440048840そうだねx7>この状況で |
| … | 10926/06/15(月)00:07:25No.1440048875+ロビンが生き生きとしすぎている… |
| … | 11026/06/15(月)00:07:28No.1440048896そうだねx6今更だがツンギレのペシミと弱気なウォーズで二人並ぶとバランス取れるなコイツら... |
| … | 11126/06/15(月)00:07:31No.1440048910+ウォーズの成長が超嬉しいんだな |
| … | 11226/06/15(月)00:07:32No.1440048917そうだねx1>この流れ自体はいいんだけどペシミに目的を明かした時これ綺麗に和解できるかなぁ!? |
| … | 11326/06/15(月)00:07:33No.1440048923+試合というよりは稽古付けてるような感じ |
| … | 11426/06/15(月)00:07:38No.1440048943そうだねx5ミート「きっとロビンマスクは友情を教えたかったしウォーズマンはその意図を汲んだんでしょう」 |
| … | 11526/06/15(月)00:07:39No.1440048951+ウォーズマンがペシミのセコンドについた事にロビンが喜ぶところまでは予想通り |
| … | 11626/06/15(月)00:07:40No.1440048957+大分ボコボコにやられていた気がするが起き上がってから大分元気そうだなウォーズ… |
| … | 11726/06/15(月)00:07:44No.1440048980+>スグルが理解できてなくて安心した |
| … | 11826/06/15(月)00:07:45No.1440048986そうだねx3ペシミは二人がかりでラジコンにされてない? |
| … | 11926/06/15(月)00:07:46No.1440048990+面白いより気持ち悪いが勝つぞロビン |
| … | 12026/06/15(月)00:07:46No.1440048994+読者ならまだしもスグル視点だとマジで意味わからないのでは? |
| … | 12126/06/15(月)00:07:46No.1440048995+またツイステッドタワーブリッジやる気だなてめー! |
| … | 12226/06/15(月)00:07:48No.1440048998+まぁ話題性のある超人をスレ画にしてるだけでリンク貼ってくれない時点で下等「」だから… |
| … | 12326/06/15(月)00:07:48No.1440049003+ロビンこっから勝つんだろうな… |
| … | 12426/06/15(月)00:07:56No.1440049048+>何!?ウォーズマンの友はロビンの弟子ではないのか!? |
| … | 12526/06/15(月)00:07:57No.1440049056+>まあ別にかぶったって良いだろうって話はある |
| … | 12626/06/15(月)00:07:58No.1440049065+ウォーズマンとペシミマンの絆でロビンに勝利!ペシミマン味方化成功 |
| … | 12726/06/15(月)00:08:00No.1440049080+まさか令和の今になってロビンの真骨頂が描かれるとは |
| … | 12826/06/15(月)00:08:01No.1440049081そうだねx16ペシミが泣き出すロビンにドン引きしててダメだった |
| … | 12926/06/15(月)00:08:02No.1440049094そうだねx3ペシミマンが恐怖している!! |
| … | 13026/06/15(月)00:08:03No.1440049099そうだねx3冒頭ペシミ「!?」 |
| … | 13126/06/15(月)00:08:03No.1440049104+ミートくんもロビンってことじゃん |
| … | 13226/06/15(月)00:08:05No.1440049119+もうロビンの事理解出来ない |
| … | 13326/06/15(月)00:08:07No.1440049126そうだねx12いやでもここで感動の涙を流すのめっちゃロビンマスクっぽい… |
| … | 13426/06/15(月)00:08:10No.1440049140+毎回わけのわからなさを更新してくるんじゃないよ |
| … | 13526/06/15(月)00:08:10No.1440049142+ロビンマスク自由かよこいつ… |
| … | 13626/06/15(月)00:08:12No.1440049148+ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの? |
| … | 13726/06/15(月)00:08:14No.1440049164+やりたいことは大体わかったがこれから何を見せてくれるのか楽しみで仕方ない |
| … | 13826/06/15(月)00:08:18No.1440049183そうだねx1>ペシミは二人がかりでラジコンにされてない? |
| … | 13926/06/15(月)00:08:19No.1440049189+色々察したっぽいウォーズも泣くのにはさすがに驚いてるな… |
| … | 14026/06/15(月)00:08:19No.1440049193+平然とペシミ蹴り上げてるロビンは何なんだよ |
| … | 14126/06/15(月)00:08:22No.1440049205+もうペシミ味方に合流しちゃえよ…… |
| … | 14226/06/15(月)00:08:23No.1440049212そうだねx5>ペシミは二人がかりでラジコンにされてない? |
| … | 14326/06/15(月)00:08:24No.1440049219+ロビンはさぁ…… |
| … | 14426/06/15(月)00:08:25No.1440049228+それにしても最後のコマのアングルをあんなにしっかり描けるのやっぱり凄いな… |
| … | 14526/06/15(月)00:08:26No.1440049235+>やっぱりウォーズマンは心の内では |
| … | 14626/06/15(月)00:08:27No.1440049238+1ダウンくらい取られるかなと思ったら全然倒れないし反撃までしてるの怖すぎるなロビン… |
| … | 14726/06/15(月)00:08:28No.1440049245そうだねx3>冒頭ペシミ「!?」 |
| … | 14826/06/15(月)00:08:29No.1440049253そうだねx14バカめ |
| … | 14926/06/15(月)00:08:31No.1440049258そうだねx1>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが |
| … | 15026/06/15(月)00:08:34No.1440049269そうだねx1ないちゃった! |
| … | 15126/06/15(月)00:08:35No.1440049278そうだねx2ロビンとウォーズの間が特にギクシャクしていないのが逆に恐ろしい |
| … | 15226/06/15(月)00:08:35No.1440049280+みんなロビンの奇行にばかり気を取られ |
| … | 15326/06/15(月)00:08:37No.1440049294+なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 15426/06/15(月)00:08:38No.1440049296+ケビンもそりゃグレるわ |
| … | 15526/06/15(月)00:08:40No.1440049306+ボワァしてないのにロビンが頑丈すぎる・・・ |
| … | 15626/06/15(月)00:08:40No.1440049311+>ミート「きっとロビンマスクは友情を教えたかったしウォーズマンはその意図を汲んだんでしょう」 |
| … | 15726/06/15(月)00:08:40No.1440049312そうだねx21億の友情パワーの攻撃食らってニコニコしてるのおかしいよ |
| … | 15826/06/15(月)00:08:41No.1440049320+ウォーズマンが自分につくのを呑み込んだところに突然泣き出すロビンをぶつけられて困惑するしかないペシミニキには同情するよ...なんだこの師弟 |
| … | 15926/06/15(月)00:08:43No.1440049330そうだねx1>ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの? |
| … | 16026/06/15(月)00:08:45No.1440049338+何やろうが喜ぶ! |
| … | 16126/06/15(月)00:08:45No.1440049339+ウォーズとペシミ相性良すぎてこれは…ある…! |
| … | 16226/06/15(月)00:08:48No.1440049363+>この流れ自体はいいんだけどペシミに目的を明かした時これ綺麗に和解できるかなぁ!? |
| … | 16326/06/15(月)00:08:48No.1440049370+最高に面白いんだけどどういう落とし所にするんだよこれ… |
| … | 16426/06/15(月)00:08:54No.1440049397+>ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの? |
| … | 16526/06/15(月)00:08:56No.1440049409そうだねx4さすがのウォーズもロビンが泣き出すとまでは思っていなかった |
| … | 16626/06/15(月)00:08:57No.1440049412+この宇宙で一番自由な奴 |
| … | 16726/06/15(月)00:08:59No.1440049426そうだねx11>バカめ |
| … | 16826/06/15(月)00:09:01No.1440049442+週プレのページなんでいつも重すぎるんだろう… |
| … | 16926/06/15(月)00:09:05No.1440049464+もっと…もっとだ!グヘッ! |
| … | 17026/06/15(月)00:09:07No.1440049478+俺ロビンを多少なりとも理解した気になってたけどとてもじゃないがこんなの理解するの無理だわ |
| … | 17126/06/15(月)00:09:09No.1440049489そうだねx2ペシミが火事場で耐えてるのになんか素でピンピンしてるロビンは何なんだよ… |
| … | 17226/06/15(月)00:09:10No.1440049495+感極まりすぎてウォーズマンも叩きのめしそうで怖いンすけど |
| … | 17326/06/15(月)00:09:16No.1440049526+>ミート「きっとロビンマスクは友情を教えたかったしウォーズマンはその意図を汲んだんでしょう」 |
| … | 17426/06/15(月)00:09:17No.1440049531そうだねx1もうペシミの無力化には成功してるようなもんだから後はどう試合を終わらせるかってなってきた |
| … | 17526/06/15(月)00:09:20No.1440049559+いつの間にか一億パワーのペシミが一人では倒せない巨悪のロビンマスクをウォーズと協力して倒す構図になっとる |
| … | 17626/06/15(月)00:09:20No.1440049562+今回ペシミが終始押していたのにロビンが感極まっているのが怖い…ボワァするよね |
| … | 17726/06/15(月)00:09:20No.1440049563+地味にウォーズがロビンを恨んでるという線が否定されて俺はがっかりした |
| … | 17826/06/15(月)00:09:21No.1440049568+ペシミもなんの躊躇いもなくウォーズのセコンド受け入れてるの何なんだよ |
| … | 17926/06/15(月)00:09:21No.1440049572+>もう俺ロビンのことよく分からないよ… |
| … | 18026/06/15(月)00:09:22No.1440049574+これでロビン死んでもマンモスは許してくれるかな |
| … | 18126/06/15(月)00:09:22No.1440049575+ペシミマンは真剣なのにこの師弟はさあ |
| … | 18226/06/15(月)00:09:29No.1440049611そうだねx2>ペシミは完全にウォーズマンに絆されてるな |
| … | 18326/06/15(月)00:09:31No.1440049624そうだねx1まあおかしいんだけどロビンはこういうことするよね |
| … | 18426/06/15(月)00:09:32No.1440049629+>>ペシミは二人がかりでラジコンにされてない? |
| … | 18526/06/15(月)00:09:32No.1440049635+貴方たちロボ超人の怨敵はここよ〜! |
| … | 18626/06/15(月)00:09:35No.1440049655+バカめが直球すぎるしその後泣き出すしでもうやだ… |
| … | 18726/06/15(月)00:09:36No.1440049660そうだねx2ラジコンにされてるっていってもまんまと乗ったペシミが悪いとこあるし… |
| … | 18826/06/15(月)00:09:36No.1440049671+流石にスグル置いてロビン死なないよな |
| … | 18926/06/15(月)00:09:42No.1440049697そうだねx1ずっとヘンな事に付き合わされてるなペシミ |
| … | 19026/06/15(月)00:09:42No.1440049699+俺もう今週のロビンよくわかんねえよ… |
| … | 19126/06/15(月)00:09:43No.1440049703そうだねx1>やーいお前の親父ロビンマスク〜! |
| … | 19226/06/15(月)00:09:45No.1440049708+ペシミマンとウォーズマンは真面目にやっているんだー!!! |
| … | 19326/06/15(月)00:09:45No.1440049711+>まあ今なら全消費されるから問題ないかもしれないけど重複スレ立てると普通怒られないか? |
| … | 19426/06/15(月)00:09:46No.1440049715+王位争奪編でロビンが泣いてるの見たときはこっちも号泣物だったけど今回のは…何…? |
| … | 19526/06/15(月)00:09:47No.1440049721+タワーブリッジを掛けて破られるのは数あれど |
| … | 19626/06/15(月)00:09:48No.1440049729+>>バカめ |
| … | 19726/06/15(月)00:09:49No.1440049733+これあれだろ |
| … | 19826/06/15(月)00:09:51No.1440049747+>師弟の代理戦争の道具にされてるような… |
| … | 19926/06/15(月)00:09:53No.1440049761+>週プレのページなんでいつも重すぎるんだろう… |
| … | 20026/06/15(月)00:09:53No.1440049765+みんな真剣にやってるんだー! |
| … | 20126/06/15(月)00:09:55No.1440049771そうだねx3>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 20226/06/15(月)00:09:56No.1440049778+ウォーズマンのこともよく分からなくなってきた |
| … | 20326/06/15(月)00:10:03No.1440049823そうだねx4>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ… |
| … | 20426/06/15(月)00:10:03No.1440049824+ロビン変なアドレナリン出てて殺すまで止まらないんじゃねぇのかもう… |
| … | 20526/06/15(月)00:10:03No.1440049827そうだねx2>ペシミもなんの躊躇いもなくウォーズのセコンド受け入れてるの何なんだよ |
| … | 20626/06/15(月)00:10:04No.1440049830+>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ… |
| … | 20726/06/15(月)00:10:06No.1440049850+>【次回更新:6月22日】 |
| … | 20826/06/15(月)00:10:06No.1440049851+ロビンのあの動き…あれはフェイントだ! |
| … | 20926/06/15(月)00:10:07No.1440049852そうだねx3>ねえ今更なんだけどセコンドの的確な指示のもと一億パワーの超人が放ったフェイバリットまともに食らって普通に試合続行どころか元気モリモリなロビンはなんなの? |
| … | 21026/06/15(月)00:10:08No.1440049861+>なんか一ページずつズレてない? |
| … | 21126/06/15(月)00:10:12No.1440049873+>これでロビン死んでもマンモスは許してくれるかな |
| … | 21226/06/15(月)00:10:12No.1440049875+そろそろ試合もクライマックスか |
| … | 21326/06/15(月)00:10:18No.1440049909+さすがにペシミ勝つよね? |
| … | 21426/06/15(月)00:10:25No.1440049945+単に力を競い合う試合ならいいんだけど |
| … | 21526/06/15(月)00:10:25No.1440049947+ロビンからしてみればそりゃめちゃくちゃ嬉しい状況だろうけどさ… |
| … | 21626/06/15(月)00:10:27No.1440049955+1億とは何度も戦ってるしなんなら勝ってるからまだいい |
| … | 21726/06/15(月)00:10:28No.1440049964そうだねx2ロビンのことを一番知っているはずのウォーズもこの涙は想定していなかったようだが? |
| … | 21826/06/15(月)00:10:31No.1440049987+>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが |
| … | 21926/06/15(月)00:10:32No.1440049995そうだねx12>地味にウォーズがロビンを恨んでるという線が否定されて俺はがっかりした |
| … | 22026/06/15(月)00:10:33No.1440050004+分かり合えて涙を流すならよいが今涙を流してしまうと最終的には失敗しそうで不安だぞロビン |
| … | 22126/06/15(月)00:10:34No.1440050008そうだねx9>>【次回更新:6月22日】 |
| … | 22226/06/15(月)00:10:34No.1440050010+これで来週ウォーズマンスマイルが出たら俺はきっと耐えられない |
| … | 22326/06/15(月)00:10:36No.1440050018+>>【次回更新:6月22日】 |
| … | 22426/06/15(月)00:10:37No.1440050025+>>これでロビン死んでもマンモスは許してくれるかな |
| … | 22526/06/15(月)00:10:41No.1440050052+>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ… |
| … | 22626/06/15(月)00:10:41No.1440050053+>ここからロビンがペシミぶち殺したりしない? |
| … | 22726/06/15(月)00:10:42No.1440050059+>なんか一ページずつズレてない? |
| … | 22826/06/15(月)00:10:42No.1440050063+これペシミ友情パワー3来る? |
| … | 22926/06/15(月)00:10:45No.1440050084+>俺もう今週のロビンよくわかんねえよ… |
| … | 23026/06/15(月)00:10:47No.1440050091+タワーブリッジの始動がめちゃくちゃ乱暴者になってる… |
| … | 23126/06/15(月)00:10:51No.1440050113+さすがファイティングコンピュータ |
| … | 23226/06/15(月)00:10:53No.1440050133そうだねx3>>【次回更新:6月22日】 |
| … | 23326/06/15(月)00:10:54No.1440050138+ロビンは成長した弟子も好きだがそれを叩き潰せる自分も好きなタイプ…! |
| … | 23426/06/15(月)00:10:54No.1440050139+もうこれぺシミ普通に正義超人じゃん! |
| … | 23526/06/15(月)00:10:57No.1440050159+流石にちょっとキモすぎる |
| … | 23626/06/15(月)00:10:57No.1440050161+コ…コイツ… |
| … | 23726/06/15(月)00:10:58No.1440050167そうだねx14ウォーズがセコンドについたことに最初ちょっと戸惑っただけで |
| … | 23826/06/15(月)00:11:03No.1440050191+>さすがにペシミ勝つよね? |
| … | 23926/06/15(月)00:11:05No.1440050208+>今日はお前がロビンだ!! |
| … | 24026/06/15(月)00:11:09No.1440050224+ロビンマスク:HP1 |
| … | 24126/06/15(月)00:11:09No.1440050226そうだねx8ペシミ勝負には勝ったしウォーズマン勝負には負けたけど |
| … | 24226/06/15(月)00:11:10No.1440050236+ニキターって技名みたいだな |
| … | 24326/06/15(月)00:11:13No.1440050247+俺は頭スグルだからガチでロビンが何を考えるかわかってないんだけど何をしたいの? |
| … | 24426/06/15(月)00:11:14No.1440050259そうだねx1よく見たら最後のコマのペシミが冷や汗かいてるの本当にダメ |
| … | 24526/06/15(月)00:11:15No.1440050263+ミートくんこのシーズン初めに張ってた複線思い出した? |
| … | 24626/06/15(月)00:11:15No.1440050269そうだねx3それはそうとロビンは1回ペシミに叩き潰されてほしい |
| … | 24726/06/15(月)00:11:17No.1440050289+ウォーズマンが俺のために争わないでくれー!で割って入ると思ってたのにペシミマンとタッグ組んでアドバイスし始めた |
| … | 24826/06/15(月)00:11:20No.1440050302そうだねx1もう完全に友情だよペシミ |
| … | 24926/06/15(月)00:11:21No.1440050305+情緒不安定過ぎてこっちが困惑してきた |
| … | 25026/06/15(月)00:11:26No.1440050330そうだねx7苦しい |
| … | 25126/06/15(月)00:11:26No.1440050332そうだねx6俺たちみたいな虐げられる全てのモノにこの戦いを見せたい…だから負けられねえのさ!(ボア〜)は世界を滅ぼす側じゃないだろおめー |
| … | 25226/06/15(月)00:11:28No.1440050338+ペシミ越しにウォーズマンの成長を感じて泣いたのかと思ったけど |
| … | 25326/06/15(月)00:11:28No.1440050343+ロビンが嬉しそうなのは察してたけど泣くまでいくとちょっとビビる |
| … | 25426/06/15(月)00:11:29No.1440050344+なんかもうロビン気持ち悪いな!なんなの!? |
| … | 25526/06/15(月)00:11:31No.1440050355+でもさ!弟子達が協力して師匠を越えようとしてるのは燃えるだろ! |
| … | 25626/06/15(月)00:11:31No.1440050358そうだねx1いやでも正直今回はロビンの気持ちもわかる |
| … | 25726/06/15(月)00:11:32No.1440050363+>今日はお前がロビンだ!! |
| … | 25826/06/15(月)00:11:33No.1440050368そうだねx4超神編始まって以降最も目の離せない試合だわ… |
| … | 25926/06/15(月)00:11:37No.1440050395そうだねx3>>【次回更新:6月22日】 |
| … | 26026/06/15(月)00:11:39No.1440050410+今回は経験も力もありつつ予測不能な行動で立ちはだかるベテラン超人に |
| … | 26126/06/15(月)00:11:41No.1440050419+>これペシミ友情パワー3来る? |
| … | 26226/06/15(月)00:11:42No.1440050423+宇宙で1番ロビンマスクを理解しているとミートに太鼓判を押されたウォーズですら泣き始めたロビンに困惑してる事実 |
| … | 26326/06/15(月)00:11:42No.1440050426+>ケビ〜ンキミのパパって凄いなーっ |
| … | 26426/06/15(月)00:11:49No.1440050464+わかってたがこれガチスパーリングだな |
| … | 26526/06/15(月)00:11:49No.1440050466そうだねx2泣き出したロビンマスク |
| … | 26626/06/15(月)00:11:50No.1440050468そうだねx1弟子の成長に涙することの何が不思議か |
| … | 26726/06/15(月)00:11:50No.1440050470+ロビンがペシミ倒してウォーズvsロビンね! |
| … | 26826/06/15(月)00:11:52No.1440050474+>さすがにペシミ勝つよね? |
| … | 26926/06/15(月)00:11:52No.1440050477+肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん |
| … | 27026/06/15(月)00:11:52No.1440050478そうだねx1身体に力が湧いてきやがる!不思議!(ボォォ |
| … | 27126/06/15(月)00:11:53No.1440050482+何で泣いてるの!? |
| … | 27226/06/15(月)00:11:58No.1440050507そうだねx4>俺は頭スグルだからガチでロビンが何を考えるかわかってないんだけど何をしたいの? |
| … | 27326/06/15(月)00:12:00No.1440050518+2人の弟子に感動するロビンマスク |
| … | 27426/06/15(月)00:12:02No.1440050527そうだねx1ロビンマスクがロビンマスク過ぎる |
| … | 27526/06/15(月)00:12:03No.1440050528+>ロビンは成長した弟子も好きだがそれを叩き潰せる自分も好きなタイプ…! |
| … | 27626/06/15(月)00:12:04No.1440050533+ウォーズが負けた時に次にロビンが戦うんだろうとは読めてもこの展開を読めるヤツはゆで以外世界に誰もおらんだろ |
| … | 27726/06/15(月)00:12:09No.1440050561+>いやでも正直今回はロビンの気持ちもわかる |
| … | 27826/06/15(月)00:12:11No.1440050570+弟子叩き潰したい発言がノイズすぎるんだよ! |
| … | 27926/06/15(月)00:12:12No.1440050581そうだねx9そこで楽しみに見てやがれ |
| … | 28026/06/15(月)00:12:14No.1440050587+>情緒不安定過ぎてこっちが困惑してきた |
| … | 28126/06/15(月)00:12:14No.1440050588+満足したっぽいしまた砂に埋まっててくれロビン |
| … | 28226/06/15(月)00:12:15No.1440050594+ウォーズマン結構元気で駄目だった |
| … | 28326/06/15(月)00:12:17No.1440050611+この試合どうやったら勝ち負け決まるのかわからなくなってきた何かけてもロビンハハハーッ!って喜びそうで |
| … | 28426/06/15(月)00:12:17No.1440050614+押されてるのに泣くのおかしいよロビン |
| … | 28526/06/15(月)00:12:18No.1440050617そうだねx2>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん |
| … | 28626/06/15(月)00:12:19No.1440050621そうだねx2怖いよロビン… |
| … | 28726/06/15(月)00:12:20No.1440050628そうだねx5>>スグルが理解できてなくて安心した |
| … | 28826/06/15(月)00:12:21No.1440050635+ケヴィン「これがダディなのかよ…」 |
| … | 28926/06/15(月)00:12:21No.1440050636そうだねx2絵面は気持ち悪いけどこのまま行くと |
| … | 29026/06/15(月)00:12:24No.1440050654+ロビンがペシミとウォーズを想って火事場3段階発動して大暴れしそうで怖い |
| … | 29126/06/15(月)00:12:26No.1440050661+明らかに技喰らってるのになんでロビンはこんな元気なの… |
| … | 29226/06/15(月)00:12:28No.1440050668そうだねx2fu6839809.jpg |
| … | 29326/06/15(月)00:12:35No.1440050710+しかしウォーズこれが出来るのなら既にほぼ師匠超えしてるのでは? |
| … | 29426/06/15(月)00:12:36No.1440050714そうだねx3間違いなくロビンは今めっちゃ楽しんでる |
| … | 29526/06/15(月)00:12:37No.1440050717+ウォーズとペシミが息ぴったり過ぎるからタッグマッチやってほしい |
| … | 29626/06/15(月)00:12:39No.1440050733+>ウォーズの成長が超嬉しいんだな |
| … | 29726/06/15(月)00:12:43No.1440050747+ぺシミとウォーズが以心伝心すぎてだめだった |
| … | 29826/06/15(月)00:12:45No.1440050761+このままペシミが負けてウォーズがロビンと闘いだしたらいよいよ理解できる自信がない |
| … | 29926/06/15(月)00:12:46No.1440050766そうだねx1>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん |
| … | 30026/06/15(月)00:12:46No.1440050771そうだねx2タワーブリッジを囮にして新技繰り出しそうで怖い |
| … | 30126/06/15(月)00:12:47No.1440050776そうだねx1甘さ移っちゃったって敵が味方になった時に言う台詞なんだよな |
| … | 30226/06/15(月)00:12:48No.1440050781+最後クッションになって助けるみたいな展開かと思ったけど |
| … | 30326/06/15(月)00:12:50No.1440050786+この試合毎週のように予想裏切られてるからすげえよゆでどうなってんの… |
| … | 30426/06/15(月)00:12:52No.1440050795そうだねx1>ケビ〜ンキミのパパって凄いなーっ |
| … | 30526/06/15(月)00:12:57No.1440050821+>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん |
| … | 30626/06/15(月)00:12:59No.1440050829そうだねx3ロビンが泣くまで行くとは思わず本当に何するか読めない奴すぎる… |
| … | 30726/06/15(月)00:13:05No.1440050868+刻の神… |
| … | 30826/06/15(月)00:13:06No.1440050873+バラクになる直前の時点で瀕死判定だったんだけどな… |
| … | 30926/06/15(月)00:13:08No.1440050879+>>これペシミ友情パワー3来る? |
| … | 31026/06/15(月)00:13:09No.1440050885そうだねx2この試合ほんと面白いんだけどずっとおかしい過ぎる… |
| … | 31126/06/15(月)00:13:10No.1440050891+この弟子対師匠形式じゃなければ普通にロビン勝ってそうなんだけどなんなのこの超人 |
| … | 31226/06/15(月)00:13:12No.1440050904そうだねx3>こいつずっと翻弄されてるな |
| … | 31326/06/15(月)00:13:18No.1440050934+>>さすがにペシミ勝つよね? |
| … | 31426/06/15(月)00:13:19No.1440050941+>fu6839809.jpg |
| … | 31526/06/15(月)00:13:19No.1440050943+>ロビンがペシミとウォーズを想って火事場3段階発動して大暴れしそうで怖い |
| … | 31626/06/15(月)00:13:20No.1440050949+こんな親父がスパルタ教育してきたらそりゃあ8歳で家出するわケビン |
| … | 31726/06/15(月)00:13:23No.1440050968そうだねx4なんで優位のペシミが焦ってるんだよ |
| … | 31826/06/15(月)00:13:25No.1440050976+旦那は早くビュンビュンマンの目を塞げ |
| … | 31926/06/15(月)00:13:25No.1440050977+ウォーズ最強セコンド説がまた補強される |
| … | 32026/06/15(月)00:13:33No.1440051024+>ザ・ワン… |
| … | 32126/06/15(月)00:13:36No.1440051038+>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 32226/06/15(月)00:13:37No.1440051047そうだねx1ネプチューンマンを呼んでタッグマッチだぁ! |
| … | 32326/06/15(月)00:13:37No.1440051048+まぁロビンが負けてもウォーズの助力があったというエクスキューズもできたことだしもう決まったんじゃないか |
| … | 32426/06/15(月)00:13:43No.1440051074+ペシミ刻の神のことちゃんと覚えてるよね? |
| … | 32526/06/15(月)00:13:44No.1440051082そうだねx2これ名勝負だな! |
| … | 32626/06/15(月)00:13:45No.1440051086+ニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 32726/06/15(月)00:13:51No.1440051111+>>肉の後ろで見切れてる事態が掴めず開いた口が塞がらないガストマンくん |
| … | 32826/06/15(月)00:13:51No.1440051112そうだねx2ウォーズマンもかなり超人たらしじゃない? |
| … | 32926/06/15(月)00:13:51No.1440051115+俺こんだけ愛着持たせられたペシミが背骨捩じ切られたら本当に泣いちまうよ…?ロビン…?流石に良い感じに着地させるよね…? |
| … | 33026/06/15(月)00:13:54No.1440051132+友情パワーなしで一億+友情パワーの攻撃を耐えるロビンなんなの |
| … | 33126/06/15(月)00:14:03No.1440051178そうだねx1世界中の虐げられてるダチ達に支配者気取りの野郎がやられる様を見せつけてやろうぜ! |
| … | 33226/06/15(月)00:14:05No.1440051185そうだねx1>これで来週ウォーズマンスマイルが出たら俺はきっと耐えられない |
| … | 33326/06/15(月)00:14:05No.1440051187+そういやクロエ衣装とかセコンドでアドバイスしているの二世のウォーズのムーブ再現している感じだな |
| … | 33426/06/15(月)00:14:07No.1440051205+こんな最高の敵と分かり合えた弟子最高だ〜〜〜!でさらにパワーアップしそうで怖いよロビン |
| … | 33526/06/15(月)00:14:07No.1440051206+>ウォーズが負けた時に次にロビンが戦うんだろうとは読めてもこの展開を読めるヤツはゆで以外世界に誰もおらんだろ |
| … | 33626/06/15(月)00:14:08No.1440051214そうだねx3ガストマンが最初に見る正義超人の戦いがこれなの本当に酷いと思う |
| … | 33726/06/15(月)00:14:09No.1440051218+>刻の神… |
| … | 33826/06/15(月)00:14:12No.1440051229+ロビンいくらなんでもしぶとすぎない? |
| … | 33926/06/15(月)00:14:19No.1440051274+・二の足を踏む |
| … | 34026/06/15(月)00:14:21No.1440051283+ケビン(もしかしてウォーズマンも結構変なやつか…?) |
| … | 34126/06/15(月)00:14:21No.1440051286+ここまで的確な指示を出せるウォーズとそれに確実に応えるペシミのあまりに素晴らしいコンビネーション |
| … | 34226/06/15(月)00:14:21No.1440051288+ペシミマン勝ったら刻の神の思い通りになるじゃん |
| … | 34326/06/15(月)00:14:25No.1440051313+こ、こわい… |
| … | 34426/06/15(月)00:14:26No.1440051319そうだねx2>なんで優位のペシミが焦ってるんだよ |
| … | 34526/06/15(月)00:14:28No.1440051326+この勢いがあればネメシスにも負けなかっただろうに |
| … | 34626/06/15(月)00:14:30No.1440051333そうだねx1ロビンは強いやつと戦いだけみたいな状態だもんなあ |
| … | 34726/06/15(月)00:14:30No.1440051335+この試合はどこへ向かっているんだ? |
| … | 34826/06/15(月)00:14:30No.1440051337+どんどんこの親父から逃げ出したケビンの気持ちがわかってきた |
| … | 34926/06/15(月)00:14:33No.1440051350+>しかしウォーズこれが出来るのなら既にほぼ師匠超えしてるのでは? |
| … | 35026/06/15(月)00:14:34No.1440051357+なんかウォーズマンはロビンのこと分かってるからあえてこうしたみたいな感じなのかと思ったらウォーズもロビンの反応にビビってるの何で…!? |
| … | 35126/06/15(月)00:14:35No.1440051359+>ペシミ越しにウォーズマンの成長を感じて泣いたのかと思ったけど |
| … | 35226/06/15(月)00:14:35No.1440051361そうだねx2弟子2人が成長してて師匠として鼻が高い |
| … | 35326/06/15(月)00:14:38No.1440051375+ヒールからベビーフェイスへの転向戦みたいなんだけど戦ってるロビンがちょっと意味わからなすぎる… |
| … | 35426/06/15(月)00:14:41No.1440051390+ペシミがここまでいいキャラになった以上 |
| … | 35526/06/15(月)00:14:43No.1440051395+ザ・マンも困惑してそう |
| … | 35626/06/15(月)00:14:44No.1440051398+死を渇望ってまさか殺されるレベルまで強くなった弟子に感動してるのか |
| … | 35726/06/15(月)00:14:44No.1440051402そうだねx2なんやこいつ |
| … | 35826/06/15(月)00:14:47No.1440051425+最後のコマの配置ここからタワーブリッジの変形にならない? |
| … | 35926/06/15(月)00:14:47No.1440051426+真剣勝負にそんなもの関係ないわー!は名台詞なんだけど |
| … | 36026/06/15(月)00:14:53No.1440051449+前と後ろから師弟コンビで精神的クロスカウンターしてくるぞ気をつけろ |
| … | 36126/06/15(月)00:14:54No.1440051458そうだねx5ウォーズマンが的確な指示を出し |
| … | 36226/06/15(月)00:14:55No.1440051460+このセコンドのセリフロビンにも聞こえてるはずなんだけど…まあいいか |
| … | 36326/06/15(月)00:14:55No.1440051461+>ガストマンが最初に見る正義超人の戦いがこれなの本当に酷いと思う |
| … | 36426/06/15(月)00:14:56No.1440051468+>俺こんだけ愛着持たせられたペシミが背骨捩じ切られたら本当に泣いちまうよ…?ロビン…?流石に良い感じに着地させるよね…? |
| … | 36526/06/15(月)00:14:57No.1440051479+>タワーブリッジを囮にして新技繰り出しそうで怖い |
| … | 36626/06/15(月)00:14:57No.1440051481+>ロビンはどこへ向かっているんだ? |
| … | 36726/06/15(月)00:14:59No.1440051494そうだねx1>刻の神… |
| … | 36826/06/15(月)00:15:03No.1440051513そうだねx5>ウォーズマンもかなり超人たらしじゃない? |
| … | 36926/06/15(月)00:15:03No.1440051517そうだねx1>これ名勝負だな! |
| … | 37026/06/15(月)00:15:07No.1440051535+>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 37126/06/15(月)00:15:07No.1440051536+>この勢いがあればネメシスにも負けなかっただろうに |
| … | 37226/06/15(月)00:15:08No.1440051547+頼むペシミマン勝ってくれ |
| … | 37326/06/15(月)00:15:08No.1440051548+ここでロビン死んだらマンモスも涙だよ |
| … | 37426/06/15(月)00:15:09No.1440051551そうだねx7ナニコレ |
| … | 37526/06/15(月)00:15:13No.1440051575そうだねx6fu6839821.jpg |
| … | 37626/06/15(月)00:15:14No.1440051581そうだねx7>ペシミマン勝ったら刻の神の思い通りになるじゃん |
| … | 37726/06/15(月)00:15:21No.1440051623+泣いてるの気持ち悪すぎる… |
| … | 37826/06/15(月)00:15:22No.1440051631そうだねx5逃げろペシミマン |
| … | 37926/06/15(月)00:15:24No.1440051646+>ロビンいくらなんでもしぶとすぎない? |
| … | 38026/06/15(月)00:15:26No.1440051663+いやしかしロビンの奇行に目が行くがウォーズのセコンドぶりも大したものだぞ |
| … | 38126/06/15(月)00:15:28No.1440051668そうだねx3>>ザ・ワン… |
| … | 38226/06/15(月)00:15:33No.1440051688そうだねx1やっぱりわかってなかったスグル |
| … | 38326/06/15(月)00:15:36No.1440051702+>この試合はどこへ向かっているんだ? |
| … | 38426/06/15(月)00:15:40No.1440051730+今の超人の中で一番自由な超人はロビンだな |
| … | 38526/06/15(月)00:15:40No.1440051732+ペシミはもう師弟の掌の上から逃れられないのちょっと可哀想になってきた |
| … | 38626/06/15(月)00:15:42No.1440051740+>>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 38726/06/15(月)00:15:44No.1440051753そうだねx1>最近のこいつは命のやり取りは楽しいなぁ!!こうでなくては!!!とか言ってる |
| … | 38826/06/15(月)00:15:48No.1440051771+まあ今回ツイステッドじゃなくてタワーブリッジだったから殺す気はないだろう |
| … | 38926/06/15(月)00:15:55No.1440051801そうだねx5書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39026/06/15(月)00:16:02No.1440051844+>ウォーズマンが的確な指示を出し |
| … | 39126/06/15(月)00:16:03No.1440051855+>逃げろペシミマン |
| … | 39226/06/15(月)00:16:05No.1440051865+ケビンが反抗期に入った時もこんな風に感涙したのかな |
| … | 39326/06/15(月)00:16:08No.1440051883+自由超人始祖は違うな |
| … | 39426/06/15(月)00:16:09No.1440051886+>・二の足を踏む |
| … | 39526/06/15(月)00:16:09No.1440051891+ebookで読んだけどページの見開き方が1つずれてるように感じる |
| … | 39626/06/15(月)00:16:10No.1440051901そうだねx5>>>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 39726/06/15(月)00:16:12No.1440051917そうだねx6>>>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 39826/06/15(月)00:16:14No.1440051925+>そこで楽しみに見てやがれ |
| … | 39926/06/15(月)00:16:14No.1440051928そうだねx1なんでぺシミマンが押してるのに既にロビンに負けてる感出てるんだよ |
| … | 40026/06/15(月)00:16:15No.1440051933+そういやガストが今のところ見た他の試合ってアシュラとロビンなのか… |
| … | 40126/06/15(月)00:16:16No.1440051940そうだねx6>>すみません私は以前スレ立てを担当していた下等読者なのですが |
| … | 40226/06/15(月)00:16:17No.1440051952そうだねx3>>>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 40326/06/15(月)00:16:21No.1440051971+ウォーズも!?ってなってて笑う |
| … | 40426/06/15(月)00:16:21No.1440051974+>ウォーズマンが正義超人のリーダーとか大丈夫か? |
| … | 40526/06/15(月)00:16:24No.1440051990そうだねx1ウォーズマンも何かわかっててセコンドついてると思ったら「!?」でダメだった |
| … | 40626/06/15(月)00:16:25No.1440051996そうだねx1ウォーズマンよぉー!これじゃお前がキモい師匠の弟子じゃねえかよよー! |
| … | 40726/06/15(月)00:16:25No.1440051999そうだねx2来月くらいにペシミマンを撃破したロビンが |
| … | 40826/06/15(月)00:16:26No.1440052005+>ケビンが反抗期に入った時もこんな風に感涙したのかな |
| … | 40926/06/15(月)00:16:32No.1440052053+>俺こんだけ愛着持たせられたペシミが背骨捩じ切られたら本当に泣いちまうよ…?ロビン…?流石に良い感じに着地させるよね…? |
| … | 41026/06/15(月)00:16:36No.1440052071+>いやしかしロビンの奇行に目が行くがウォーズのセコンドぶりも大したものだぞ |
| … | 41126/06/15(月)00:16:38No.1440052082そうだねx1>>今日はお前がロビンだ!! |
| … | 41226/06/15(月)00:16:39No.1440052087+>>ペシミマン勝ったら刻の神の思い通りになるじゃん |
| … | 41326/06/15(月)00:16:45No.1440052122+奇行士が過ぎる… |
| … | 41426/06/15(月)00:16:45No.1440052123+ロビンが弟子の成長に涙するのは分かるけどペシミマンからすると困惑の涙すぎる… |
| … | 41526/06/15(月)00:16:46No.1440052124+>もう俺ロビンのことよく分からないよ… |
| … | 41626/06/15(月)00:16:49No.1440052137そうだねx4ロビンこいつ頑丈すぎるだろ… |
| … | 41726/06/15(月)00:16:50No.1440052143+ロビンはペシミを通してウォーズを見てる...と見せかけてペシミ本人の事もしっかり気に入ってるっぽいんだよな |
| … | 41826/06/15(月)00:16:53No.1440052154+>なんかウォーズマンはロビンのこと分かってるからあえてこうしたみたいな感じなのかと思ったらウォーズもロビンの反応にビビってるの何で…!? |
| … | 41926/06/15(月)00:16:54No.1440052158そうだねx61つだけ言えるのはこんな面白シチュエーション二度と見れないかもしれない |
| … | 42026/06/15(月)00:16:55No.1440052160+>なんかウォーズマンはロビンのこと分かってるからあえてこうしたみたいな感じなのかと思ったらウォーズもロビンの反応にビビってるの何で…!? |
| … | 42126/06/15(月)00:16:56No.1440052167+>まあ今回ツイステッドじゃなくてタワーブリッジだったから殺す気はないだろう |
| … | 42226/06/15(月)00:17:04No.1440052192そうだねx1ヤバいよロビン絶対ここから友情パワー出してくるもん |
| … | 42326/06/15(月)00:17:13No.1440052244そうだねx1ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ |
| … | 42426/06/15(月)00:17:14No.1440052246そうだねx1>>>なんで「あれ」で通じるんだ |
| … | 42526/06/15(月)00:17:14No.1440052247+>1つだけ言えるのはこんな面白シチュエーション二度と見れないかもしれない |
| … | 42626/06/15(月)00:17:15No.1440052254+絆しかかったとこに刻の神が仕置きに来そうで怖い |
| … | 42726/06/15(月)00:17:16No.1440052258+ロビンマスク(蔑称) |
| … | 42826/06/15(月)00:17:19No.1440052272+師匠面したいからってセリフがヒールすぎだろ… |
| … | 42926/06/15(月)00:17:20No.1440052276+前回の流れから普通に喋り出すウォーズに困惑してる |
| … | 43026/06/15(月)00:17:20No.1440052277+>ロビンの望む方向ということだけは分かる |
| … | 43126/06/15(月)00:17:22No.1440052296+暫定ラスボスがロビンみたいな奴らしいけど |
| … | 43226/06/15(月)00:17:23No.1440052303+もう一回砂丘に埋めた方がいいな… |
| … | 43326/06/15(月)00:17:24No.1440052306+>なんでぺシミマンが押してるのに既にロビンに負けてる感出てるんだよ |
| … | 43426/06/15(月)00:17:25No.1440052312+>ガストマンが最初に見る正義超人の戦いがこれなの本当に酷いと思う |
| … | 43526/06/15(月)00:17:26No.1440052316+ロビンを倒すペシミ |
| … | 43626/06/15(月)00:17:28No.1440052323+ウォーズペシミタッグが滅茶苦茶好き過ぎる… |
| … | 43726/06/15(月)00:17:28No.1440052325+今のロビンアロガントスパーク決めても死にそうに思えないけどこの試合どうやったら決着つくんだ |
| … | 43826/06/15(月)00:17:31No.1440052333そうだねx2(そうかロビン…あんたは何か狙いがあってこんな試合をしてるんだな………ロビン!?) |
| … | 43926/06/15(月)00:17:34No.1440052351+>こっちがそいつに挑んでる方のセリフな |
| … | 44026/06/15(月)00:17:34No.1440052355+ウォーズって名セコンドなんだよな… |
| … | 44126/06/15(月)00:17:35No.1440052358+ペシミマンはもう戻れないよ… |
| … | 44226/06/15(月)00:17:36No.1440052370+>ツイステッドタワーブリッジネイキッドーーッ!!! |
| … | 44326/06/15(月)00:17:38No.1440052379そうだねx1弟子達(?)の成長ぶりに感動する師匠 |
| … | 44426/06/15(月)00:17:39No.1440052383+どうなるんだ…シンプルにタワーブリッジで倒してペシミがリベンジするまで手を貸してくれる感じで味方化か…? |
| … | 44526/06/15(月)00:17:40No.1440052385+ファナティック→サイコマンみたいだからアウト |
| … | 44626/06/15(月)00:17:40No.1440052387+>ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ |
| … | 44726/06/15(月)00:17:42No.1440052395+ウォーズの意図は分かったしロビンは弟子の成長に感涙したのは分かったんだが |
| … | 44826/06/15(月)00:17:51No.1440052427+相手のための友情パワードヤ顔で出してくるんだろうな… |
| … | 44926/06/15(月)00:17:51No.1440052435そうだねx1ぺシミ&ウォーズはここから勝っても負けみたいな空気出されてるのが酷いと思う |
| … | 45026/06/15(月)00:17:53No.1440052445+ウォーズの指示に対して滅茶苦茶ノリノリだなペシミ…どんだけウォーズ好きなの… |
| … | 45126/06/15(月)00:17:55No.1440052447+マンモスに命貰って生き返ってから自分の役目だとかそういう使命感とか抜きで |
| … | 45226/06/15(月)00:17:56No.1440052455+怖いよお… |
| … | 45326/06/15(月)00:17:59No.1440052475+スグルが一切ボケない |
| … | 45426/06/15(月)00:18:00No.1440052481+>>ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ |
| … | 45526/06/15(月)00:18:01No.1440052483そうだねx3一億パワーがボワッてるのになんで普通に戦えてるんだ… |
| … | 45626/06/15(月)00:18:03No.1440052493+>けーっなんだよもしかしてこれウォーズの仇をロビンがとるのか?それどうなの…? |
| … | 45726/06/15(月)00:18:04No.1440052499+旦那!これはいったい!? |
| … | 45826/06/15(月)00:18:04No.1440052503そうだねx1ロビンってすげぇよな |
| … | 45926/06/15(月)00:18:07No.1440052517+なんかロビン流のぬめりはあるけど間違いなく手に汗握る名勝負 |
| … | 46026/06/15(月)00:18:08No.1440052520+思いのほかノリノリのウォーズでだめ |
| … | 46126/06/15(月)00:18:10No.1440052531そうだねx3何が不気味かって読者側から心情察せるのがペシミだけなことだよ |
| … | 46226/06/15(月)00:18:11No.1440052536そうだねx2>スグルが本当に何もわかってなくてだめだった |
| … | 46326/06/15(月)00:18:15No.1440052554+ニキータ! |
| … | 46426/06/15(月)00:18:21No.1440052584+>スグルが一切ボケない |
| … | 46526/06/15(月)00:18:24No.1440052600+最後で困惑してるペシミマンでだめだった |
| … | 46626/06/15(月)00:18:27No.1440052616+ウォーズは概ね分っている積りでセコンドに付いただろうし |
| … | 46726/06/15(月)00:18:28No.1440052619+何というかぺシミ視点だと滅茶苦茶怖いと思う一連の流れ |
| … | 46826/06/15(月)00:18:28No.1440052620そうだねx1>次回、死を渇望するかのようなロビンマスクの運命は……? |
| … | 46926/06/15(月)00:18:32No.1440052643+>>>ペシミは今の状況に困惑しっぱなしだろ |
| … | 47026/06/15(月)00:18:32No.1440052646そうだねx2マジでどうやっても今のロビンに精神的マウントは取れないな… |
| … | 47126/06/15(月)00:18:32No.1440052647+いけー!ぺシミウォーズ! |
| … | 47226/06/15(月)00:18:32No.1440052648+>逃げろペシミマン |
| … | 47326/06/15(月)00:18:34No.1440052653+ペシミ倒した後に師弟マッチまで始まったら頭おかしくなる |
| … | 47426/06/15(月)00:18:36No.1440052662+1億+第二友情パワーのペシミにしこたま殴られてるのにロビンタフすぎない? |
| … | 47526/06/15(月)00:18:36No.1440052666+ロビンは友情する気無いし勝つにしても落とし所が見えない |
| … | 47626/06/15(月)00:18:44No.1440052723+ペシミさん最後怖がってるだろこれ |
| … | 47726/06/15(月)00:18:49No.1440052744+なんだろう世界の命運かかってるはずなのに |
| … | 47826/06/15(月)00:18:50No.1440052751+この試合毎回来週の展開が想像できなすぎて面白い |
| … | 47926/06/15(月)00:18:51No.1440052756+決着の道筋は見えたしペシミ味方化も見えてきた気がするけどロビンが変すぎる |
| … | 48026/06/15(月)00:18:51No.1440052758+そういや今回の勝利条件って死ぬまでだっけ? |
| … | 48126/06/15(月)00:18:51No.1440052760+ペシミは仲間だと思う?ウォーズマンのために第二段階 |
| … | 48226/06/15(月)00:18:52No.1440052763+もしかしなくてもペシミのこと孫弟子認定してないロビン |
| … | 48326/06/15(月)00:18:52No.1440052764+だんだん気になってきたんだけど |
| … | 48426/06/15(月)00:18:53No.1440052773+弟子が2人で協力して師を超えてくるなんてそりゃ感動するよな… |
| … | 48526/06/15(月)00:18:55No.1440052784+>>スグルが一切ボケない |
| … | 48626/06/15(月)00:18:55No.1440052785+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48726/06/15(月)00:19:00No.1440052813+お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ |
| … | 48826/06/15(月)00:19:00No.1440052817+>ファナティック→サイコマンみたいだからアウト |
| … | 48926/06/15(月)00:19:01No.1440052827+>一億パワーがボワッてるのになんで普通に戦えてるんだ… |
| … | 49026/06/15(月)00:19:01No.1440052830+ロビンと戦いを通して理解し合ってもやっぱりこいつ分からん!となりそうなペシミ |
| … | 49126/06/15(月)00:19:02No.1440052840+そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ? |
| … | 49226/06/15(月)00:19:04No.1440052854+>もうダメじゃないか五大刻 |
| … | 49326/06/15(月)00:19:06No.1440052863+>やっぱりわかってなかったスグル |
| … | 49426/06/15(月)00:19:09No.1440052875+お前ロビンマスクみたいなヤツだな |
| … | 49526/06/15(月)00:19:14No.1440052904+>>スグルが本当に何もわかってなくてだめだった |
| … | 49626/06/15(月)00:19:16No.1440052911+>旦那!これはいったい!? |
| … | 49726/06/15(月)00:19:17No.1440052920+まだロビンにはメトロノームパワーが残っている! |
| … | 49826/06/15(月)00:19:18No.1440052925+俺もなんとなく…ロビンの気持ちわかるぜ… |
| … | 49926/06/15(月)00:19:18No.1440052930そうだねx5>ファナティック→サイコマンみたいだからアウト |
| … | 50026/06/15(月)00:19:25No.1440052973そうだねx3真面目にやってるのにこの意味不明さ |
| … | 50126/06/15(月)00:19:30No.1440052999+>お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ |
| … | 50226/06/15(月)00:19:30No.1440053003+ペシミマンを正義超人として開眼させる…であってるよねロビン? |
| … | 50326/06/15(月)00:19:34No.1440053027+ねえコイツ等本当に今の流れ一切無視して全力で楽しんでるだけすぎない!? |
| … | 50426/06/15(月)00:19:35No.1440053033+ウォーズってずっと気絶してて前回ようやく起きたのになんで全部把握してるんだ… |
| … | 50526/06/15(月)00:19:36No.1440053041+やっぱり王子よくわからなくて黙ってただけじゃないですかーっ! |
| … | 50626/06/15(月)00:19:38No.1440053050そうだねx1ニキタ〜ッってなんだよ |
| … | 50726/06/15(月)00:19:38No.1440053053+>ロビンが変すぎる |
| … | 50826/06/15(月)00:19:39No.1440053054+>旦那!これはいったい!? |
| … | 50926/06/15(月)00:19:40No.1440053060+ペシミマンも完全にウォーズマンにダチの距離感で接してるじゃん… |
| … | 51026/06/15(月)00:19:41No.1440053064+まぁわかるんだよぺシミが完全に友情パワー使う正義超人になってるし戦略的に完全勝利してるから |
| … | 51126/06/15(月)00:19:42No.1440053070+世界を滅ぼす敵と闘いって感じが1mmもしないのがロビンすぎる |
| … | 51226/06/15(月)00:19:42No.1440053071+まあ超人は真っ二つになったからって必ずしも死ぬ訳ではないから… |
| … | 51326/06/15(月)00:19:44No.1440053083そうだねx3ペシミとウォーズが楽しそうで俺も嬉しいよ |
| … | 51426/06/15(月)00:19:45No.1440053093+意味不明ではないだろ… |
| … | 51526/06/15(月)00:19:45No.1440053095+泣くのはちょっと… |
| … | 51626/06/15(月)00:19:46No.1440053105+>そういや今回の勝利条件って死ぬまでだっけ? |
| … | 51726/06/15(月)00:19:52No.1440053149そうだねx1ロビンがネプとライバルなのも理解できる戦いだ |
| … | 51826/06/15(月)00:19:56No.1440053171そうだねx2ロビンが面白いことをする |
| … | 51926/06/15(月)00:19:58No.1440053177+>ウォーズは概ね分っている積りでセコンドに付いただろうし |
| … | 52026/06/15(月)00:20:05No.1440053218そうだねx1ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ |
| … | 52126/06/15(月)00:20:08No.1440053232+単に弟子の成長を実感したいしペシミに対しては弟子のやったことをアシストしただけだろ |
| … | 52226/06/15(月)00:20:08No.1440053233+ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…? |
| … | 52326/06/15(月)00:20:09No.1440053234+>1億+第二友情パワーのペシミにしこたま殴られてるのにロビンタフすぎない? |
| … | 52426/06/15(月)00:20:17No.1440053279+>ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ |
| … | 52526/06/15(月)00:20:20No.1440053295+>マジでどうやっても今のロビンに精神的マウントは取れないな… |
| … | 52626/06/15(月)00:20:21No.1440053305そうだねx1ロビンはせめてダウンしてあげて |
| … | 52726/06/15(月)00:20:21No.1440053311+>>旦那!これはいったい!? |
| … | 52826/06/15(月)00:20:23No.1440053320+>ロビンってすげぇよな |
| … | 52926/06/15(月)00:20:25No.1440053326+ロビン大丈夫? |
| … | 53026/06/15(月)00:20:26No.1440053331+2026年の残りの試合は今回のインパクトを超えられるのだろうか? |
| … | 53126/06/15(月)00:20:26No.1440053334+その試合的には負けてるけど精神面で相手困惑させて優位取ってるから負けてないみたいなのやめろよイギリス超人ども! |
| … | 53226/06/15(月)00:20:30No.1440053350そうだねx3正常な読者の99%はロビンマスクの奇行に夢中で異常すぎる硬さには気付かない |
| … | 53326/06/15(月)00:20:34No.1440053382+>ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ |
| … | 53426/06/15(月)00:20:36No.1440053389+>ロビンが面白いことをする |
| … | 53526/06/15(月)00:20:36No.1440053390+マジでなんなんだよお前… |
| … | 53626/06/15(月)00:20:37No.1440053395+本気で予想するなら「敵であるペシミがウォーズへの友情を維持するためにわざと悪態ばっかついてる上でペシミの友情パワーを見て普通に感激してる」っていう流れに落ち着くとは思うんだけどそれはそうと言動が支離滅裂すぎて困る |
| … | 53726/06/15(月)00:20:38No.1440053401そうだねx2実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い |
| … | 53826/06/15(月)00:20:38No.1440053404そうだねx1おそらくロビンの目的は達成してるよね |
| … | 53926/06/15(月)00:20:39No.1440053406そうだねx6>お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ |
| … | 54026/06/15(月)00:20:40No.1440053415+弟子がライバルを見つけてともに競い合って自分を越えようとしているという超胸熱展開なんだけど |
| … | 54126/06/15(月)00:20:41No.1440053418そうだねx1もうこいつのペシミスト要素どこだよ! |
| … | 54226/06/15(月)00:20:44No.1440053437+>ペシミマンも完全にウォーズマンにダチの距離感で接してるじゃん… |
| … | 54326/06/15(月)00:20:45No.1440053440+ペシミなんかウォーズに声かけられるたびにチカチカしてない? |
| … | 54426/06/15(月)00:20:46No.1440053442+仕事する方としない方のゆでどっちもサタン戦並にアクセルベタ踏みしてるな… |
| … | 54526/06/15(月)00:20:50No.1440053471+特別って言われてるファナ以外は捨て石っぽいし |
| … | 54626/06/15(月)00:20:52No.1440053479+ウォーズの頭脳が乗った火事場付き1億パワーとか楽しくてたまらない相手だよロビン |
| … | 54726/06/15(月)00:20:54No.1440053488そうだねx5ウォーズとペシミのタッグ最高だな |
| … | 54826/06/15(月)00:20:56No.1440053498そうだねx1ついに泣き出した… |
| … | 54926/06/15(月)00:20:58No.1440053512+出力が変だけど今回のは割と分かるだろとは思う |
| … | 55026/06/15(月)00:20:58No.1440053515+キン肉マンが暢気にあの師弟わかんねえなぁとか言ってるが |
| … | 55126/06/15(月)00:21:04No.1440053550+>>ウォーズは概ね分っている積りでセコンドに付いただろうし |
| … | 55226/06/15(月)00:21:05No.1440053553そうだねx6☆今週のキン肉マンあらすじ |
| … | 55326/06/15(月)00:21:05No.1440053555+>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ? |
| … | 55426/06/15(月)00:21:09No.1440053567そうだねx2>>ロビンが面白いことをする |
| … | 55526/06/15(月)00:21:09No.1440053570+>ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…? |
| … | 55626/06/15(月)00:21:11No.1440053580そうだねx1しかしとんでもない滅茶苦茶展開だったのに今回で急に流れが整理された様に見える |
| … | 55726/06/15(月)00:21:13No.1440053590+>正常な読者の99%はロビンマスクの奇行に夢中で異常すぎる硬さには気付かない |
| … | 55826/06/15(月)00:21:13No.1440053593+>ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…? |
| … | 55926/06/15(月)00:21:15No.1440053598+>新シリーズに至るまでウォーズの扱いがどうにも上手くなかったのはゆでたまごの自認がほぼロビンマスクだったから…? |
| … | 56026/06/15(月)00:21:16No.1440053603+わかるけどわかんねえんだよ! |
| … | 56126/06/15(月)00:21:17No.1440053611+マンモスマンは超人墓場からどんな気持ちで今のロビン見てるのかな |
| … | 56226/06/15(月)00:21:19No.1440053618そうだねx1今回に限ってはキン肉マンは察し悪くないというか… |
| … | 56326/06/15(月)00:21:20No.1440053626+ロビンの為に友情パワー使えないペシミマンが割と不利な状態 |
| … | 56426/06/15(月)00:21:20No.1440053629+>ミートくんはミートくんで突如おかしな事を言うから油断ならんぞ |
| … | 56526/06/15(月)00:21:27No.1440053673そうだねx1ガストマンって生まれてから見た超人がキン肉マンと1人で興奮して泣くキン肉マングレートと冷血面で火傷治すアシュラとコレなのか… |
| … | 56626/06/15(月)00:21:27No.1440053674+>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い |
| … | 56726/06/15(月)00:21:29No.1440053687+ロビン出てからずっとスレの埋まるスピードが速すぎる |
| … | 56826/06/15(月)00:21:31No.1440053696+生まれてそんなに年月も経ってないペシミに |
| … | 56926/06/15(月)00:21:33No.1440053702+>ペシミなんかウォーズに声かけられるたびにチカチカしてない? |
| … | 57026/06/15(月)00:21:35No.1440053715+ペシミがどんどんパワーアップしてるはずなのに |
| … | 57126/06/15(月)00:21:37No.1440053729+ヌ |
| … | 57226/06/15(月)00:21:41No.1440053752+わかるぞ…ここで俺が後ろに着くのを良しとするような男じゃないよなアンタは… |
| … | 57326/06/15(月)00:21:43No.1440053757+>>旦那!これはいったい!? |
| … | 57426/06/15(月)00:21:43No.1440053758+この試合の結末がまるで読めないのだが… |
| … | 57526/06/15(月)00:21:46No.1440053771+>正常な読者の99%はロビンマスクの奇行に夢中で異常すぎる硬さには気付かない |
| … | 57626/06/15(月)00:21:47No.1440053779+そりゃ師匠からしたら最高だろうけどさぁ! |
| … | 57726/06/15(月)00:21:48No.1440053784+ロビンは変な風に見えるけど |
| … | 57826/06/15(月)00:21:48No.1440053786+>ニキタ〜ッってなんだよ |
| … | 57926/06/15(月)00:21:49No.1440053790+そうかロビン側にセコンドでウォーズがつくとペシミの友情パワーも消えかねないのか… |
| … | 58026/06/15(月)00:21:50No.1440053793そうだねx1ボワしてる1億パワーとなんで普通にやりあってるのかって説明ないよなロビン… |
| … | 58126/06/15(月)00:21:53No.1440053806+割とガチ目に…というより本気でロビンに痛い目合わせても構わないレベルの的確なセコンドやってる… |
| … | 58226/06/15(月)00:21:54No.1440053813そうだねx3勢いで誤魔化せれてるけど熟練した技量の一億パワーに火事場まで乗って更にセコンドまで付いてるの普通だったら無理ゲー過ぎて笑う |
| … | 58326/06/15(月)00:22:01No.1440053848そうだねx2>もうこいつのペシミスト要素どこだよ! |
| … | 58426/06/15(月)00:22:04No.1440053865+ペシミがウォーズの指示を受け入れすぎだろ |
| … | 58526/06/15(月)00:22:04No.1440053868そうだねx1ロビンおかしいよ… |
| … | 58626/06/15(月)00:22:06No.1440053875そうだねx3>アトランティスを大人気キャラだと思ってた作者だぞ |
| … | 58726/06/15(月)00:22:17No.1440053932+弟子二人が師匠を超えてくるなんて泣けるよね |
| … | 58826/06/15(月)00:22:19No.1440053942+なんでまだ俺たちはロビンマスクに振り回されてんだ |
| … | 58926/06/15(月)00:22:20No.1440053943そうだねx3>☆毎週のキン肉マンあらすじ |
| … | 59026/06/15(月)00:22:21No.1440053956+俺がロビンでわかるの今のロビンが絶好調なのだけだよ |
| … | 59126/06/15(月)00:22:22No.1440053960+>ガストマンって生まれてから見た超人がキン肉マンと1人で興奮して泣くキン肉マングレートと冷血面で火傷治すアシュラとコレなのか… |
| … | 59226/06/15(月)00:22:23No.1440053967+>今の流れ覚えてる!? |
| … | 59326/06/15(月)00:22:26No.1440053988そうだねx1ロビンがキモすぎる |
| … | 59426/06/15(月)00:22:30No.1440054005+ウォーズどころか虐げられてきた者たちを背負い始めたペシミ |
| … | 59526/06/15(月)00:22:31No.1440054009+>ロビンおかしいよ… |
| … | 59626/06/15(月)00:22:31No.1440054010+>ペシミお前一瞬たりとも困惑せずウォーズのセコンド受け入れたな…? |
| … | 59726/06/15(月)00:22:31No.1440054015+だってよぉ…弟子たちが見事な連携で自分の必殺技を回避し反撃に繋げてくれたんだぜ? |
| … | 59826/06/15(月)00:22:32No.1440054022+>次回、(相手の)死を渇望するかのようなロビンマスクの運命は……? |
| … | 59926/06/15(月)00:22:33No.1440054031+なんだこの力は!? |
| … | 60026/06/15(月)00:22:36No.1440054047+ロビンは真剣にやっているんだー!ってロビンのことを一番理解してるはずのウォーズですら!?ってなっちゃっててダメだった |
| … | 60126/06/15(月)00:22:38No.1440054058+>1ミリもロビンを倒せる気がしないのなんなんだ |
| … | 60226/06/15(月)00:22:49No.1440054118+いやー恨みは有ったからボコボコにしてくれてスッキリしたよ |
| … | 60326/06/15(月)00:22:50No.1440054130+なんでペシミがチャレンジャーみたいな立場にいるんだよ |
| … | 60426/06/15(月)00:22:51No.1440054134+>ボワしてる1億パワーとなんで普通にやりあってるのかって説明ないよなロビン… |
| … | 60526/06/15(月)00:22:51No.1440054137+>いい…とてもいいぞ… |
| … | 60626/06/15(月)00:22:51No.1440054139+>ウォーズってずっと気絶してて前回ようやく起きたのになんで全部把握してるんだ… |
| … | 60726/06/15(月)00:22:52No.1440054142+ウォーズとペシミの関係構築はマジで上手くいってるんだけどとにかくロビンが濃すぎて頭おかしくなりそう |
| … | 60826/06/15(月)00:22:52No.1440054143そうだねx2>ロビンが面白いことをする |
| … | 60926/06/15(月)00:23:00No.1440054198そうだねx1どんなペシミストも 友情で変わる |
| … | 61026/06/15(月)00:23:05No.1440054217+ロビンとネプの試合の時はスレの速度が異常になるからやはりイギリスこそがプロレス大国 |
| … | 61126/06/15(月)00:23:07No.1440054226そうだねx1>お話的には面白いんだけど一億パワーがさらにボワァまでしてんのに全然倒せないのは駄目だろ |
| … | 61226/06/15(月)00:23:07No.1440054227+>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い |
| … | 61326/06/15(月)00:23:08No.1440054236+ぺシミマンは悪役やれるメンタルじゃないよ… |
| … | 61426/06/15(月)00:23:13No.1440054269+口を開くだけで面白い男ロビンマスク |
| … | 61526/06/15(月)00:23:15No.1440054280そうだねx2ロビンマジつえぇ! |
| … | 61626/06/15(月)00:23:16No.1440054286そうだねx5どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである |
| … | 61726/06/15(月)00:23:20No.1440054298+ちょっと真面目すぎるなペシミ |
| … | 61826/06/15(月)00:23:21No.1440054302+>ペシミは別に弟子じゃないのが問題なだけで… |
| … | 61926/06/15(月)00:23:23No.1440054316+読者もウォーズもロビンのやりたいことは概ねわかるのにロビンの感情は理解できてない…! |
| … | 62026/06/15(月)00:23:23No.1440054317そうだねx1>>ロビンが面白いことをする |
| … | 62126/06/15(月)00:23:25No.1440054329+悲観主義者にロビンマスクをブツけるだろ? |
| … | 62226/06/15(月)00:23:27No.1440054339+>割とガチ目に…というより本気でロビンに痛い目合わせても構わないレベルの的確なセコンドやってる… |
| … | 62326/06/15(月)00:23:27No.1440054342+そら技かけた対戦相手が突然笑いながら涙流し始めたら |
| … | 62426/06/15(月)00:23:27No.1440054344+間接的とはいえロビン倒して超えることが俺なりの師への敬愛だー!みたいなノリなのかなウォーズ |
| … | 62526/06/15(月)00:23:27No.1440054348+ロビンがいなけりゃここまでペシミとウォーズが通じ合うこともなかったんだよな… |
| … | 62626/06/15(月)00:23:31No.1440054364そうだねx1>>いい…とてもいいぞ… |
| … | 62726/06/15(月)00:23:31No.1440054371+俺ロビンのこともうわからないよ… |
| … | 62826/06/15(月)00:23:31No.1440054374+>ロビンがキモすぎる |
| … | 62926/06/15(月)00:23:32No.1440054376+流血してるし普通に大ダメージ喰らいまくってるはずなのに… |
| … | 63026/06/15(月)00:23:34No.1440054396+>>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ? |
| … | 63126/06/15(月)00:23:36No.1440054408そうだねx1>ロビンマジつえぇ! |
| … | 63226/06/15(月)00:23:36No.1440054410+今の展開終わって刻の神本格登場! |
| … | 63326/06/15(月)00:23:38No.1440054417+なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか? |
| … | 63426/06/15(月)00:23:42No.1440054436+ウォーズがセコンドについてボワァしちゃってるよ…あのこれもう友情パワーですよね…? |
| … | 63526/06/15(月)00:23:44No.1440054449+>ロビンマジつえぇ! |
| … | 63626/06/15(月)00:23:46No.1440054458+>ロビンマジつえぇ! |
| … | 63726/06/15(月)00:23:48No.1440054461+なんだかよく分からんがペシミマンが良いやつだということは伝わってくるのうミートよ |
| … | 63826/06/15(月)00:23:54No.1440054488そうだねx1>口を開くだけで面白い男ロビンマスク |
| … | 63926/06/15(月)00:23:57No.1440054505+ナチュラルに第二するペシミはさぁ…正義のひと? |
| … | 64026/06/15(月)00:23:58No.1440054512そうだねx41億パワーのボワァ見てバカめで切って捨てられるのロビンくらいだよ |
| … | 64126/06/15(月)00:24:01No.1440054525+>本気で予想するなら「敵であるペシミがウォーズへの友情を維持するためにわざと悪態ばっかついてる上でペシミの友情パワーを見て普通に感激してる」っていう流れに落ち着くとは思うんだけどそれはそうと言動が支離滅裂すぎて困る |
| … | 64226/06/15(月)00:24:03No.1440054543+2人とはいいものだ… |
| … | 64326/06/15(月)00:24:05No.1440054551そうだねx4>悲観主義者にロビンマスクをブツけるだろ? |
| … | 64426/06/15(月)00:24:06No.1440054557+一億パワーのボワァってめちゃくちゃ強いんじゃない? |
| … | 64526/06/15(月)00:24:07No.1440054560+>>ロビンがキモすぎる |
| … | 64626/06/15(月)00:24:08No.1440054564+>>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い |
| … | 64726/06/15(月)00:24:10No.1440054574+人気キャラのロビンやウォーズにこんな意味分からないことやらせるゆでは天才で凄い胆力だと思う |
| … | 64826/06/15(月)00:24:10No.1440054581+こんな奴の前でペシミストやるのが馬鹿らしくなるぐらいポジティブ |
| … | 64926/06/15(月)00:24:15No.1440054602+>>>いい…とてもいいぞ… |
| … | 65026/06/15(月)00:24:15No.1440054606+そういえばセコンドの時のウォーズは頼れるの忘れてた |
| … | 65126/06/15(月)00:24:18No.1440054616+今回はサブタイ見た時点でめっちゃ笑ったからずるい |
| … | 65226/06/15(月)00:24:19No.1440054625+ペシミマン生き残って欲しいけど相手がロビンなのが怖い |
| … | 65326/06/15(月)00:24:20No.1440054630+一応ロビン失神させれば平穏に終わるからヘーキヘーキ |
| … | 65426/06/15(月)00:24:21No.1440054634そうだねx3>どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである |
| … | 65526/06/15(月)00:24:21No.1440054636+わかるぜ! |
| … | 65626/06/15(月)00:24:24No.1440054649+そこのどんなとこからでも一瞬で倒されるのが持ち味のうすのろの弟子とは違うんだ |
| … | 65726/06/15(月)00:24:27No.1440054661+ライバルとタッグで師匠を越えんとする |
| … | 65826/06/15(月)00:24:29No.1440054671+>ニキタ〜ッってなんだよ |
| … | 65926/06/15(月)00:24:32No.1440054682+>ウォーズがセコンドについてボワァしちゃってるよ…あのこれもう友情パワーですよね…? |
| … | 66026/06/15(月)00:24:31No.1440054683+絶対弟子のペシミマンの為にわざと悪役してるわロビン |
| … | 66126/06/15(月)00:24:33No.1440054685+ネプのキモさと別ベクトルのキモさなのがイヤすぎる… |
| … | 66226/06/15(月)00:24:37No.1440054709+>なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか? |
| … | 66326/06/15(月)00:24:38No.1440054715+ウォーズが負けてロビンと連戦する事にこんなに意義が発生するとは |
| … | 66426/06/15(月)00:24:40No.1440054723+一億がボワァしてるのに普通に耐えてやがる… |
| … | 66526/06/15(月)00:24:40No.1440054726+あーなるほど |
| … | 66626/06/15(月)00:24:41No.1440054734+セコンドと二人三脚で完璧に攻略してやった側が気圧されて汗かいてるのなんなんだよ!! |
| … | 66726/06/15(月)00:24:42No.1440054738+マジでこれどっちが勝つの...? |
| … | 66826/06/15(月)00:24:44No.1440054749+ま頭そ |
| … | 66926/06/15(月)00:24:45No.1440054754+殺す気でやらないと勝てないって1億パワーを煽ってもまぁロビンだし死なないだろって思ってるってことだよなウォーズ |
| … | 67026/06/15(月)00:24:45No.1440054757+8年くらい鳥取に埋めておいた甲斐があったな娑婆に出しておくにはちょっと危険すぎる |
| … | 67126/06/15(月)00:24:47No.1440054769そうだねx1イギリス超人への風評被害やめて下さい...! |
| … | 67226/06/15(月)00:24:52No.1440054785+ペシミはヤベー奴らと関わっちまったな… |
| … | 67326/06/15(月)00:24:55No.1440054808そうだねx5ウォーズペシミ戦がバッドエンドに終わって本気で悲しんだんですよ |
| … | 67426/06/15(月)00:24:56No.1440054817そうだねx2>なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか? |
| … | 67526/06/15(月)00:24:57No.1440054823そうだねx2>>ニキタ〜ッってなんだよ |
| … | 67626/06/15(月)00:24:57No.1440054824+>ぺシミマンは悪役やれるメンタルじゃないよ… |
| … | 67726/06/15(月)00:25:07No.1440054868+一応デスマッチなんだよなこれ… |
| … | 67826/06/15(月)00:25:07No.1440054872+弟子二人にここまで完璧にタワーブリッジ潰されたら感動で涙も出るわな |
| … | 67926/06/15(月)00:25:07No.1440054877+試合の展開は技の掛け合いやら攻防が目まぐるしく変わったり激アツなのに両者の情緒がおかしいんだよ!!! |
| … | 68026/06/15(月)00:25:12No.1440054898+>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ? |
| … | 68126/06/15(月)00:25:14No.1440054917+ロビンに全てを託したマンモスマンさんは今頃どういう心境なのだろうか… |
| … | 68226/06/15(月)00:25:14No.1440054918そうだねx2>絶対弟子のペシミマンの為にわざと悪役してるわロビン |
| … | 68326/06/15(月)00:25:20No.1440054946+技喰らった後平気で立ち上がって反撃してるところ何気に何こいつ… |
| … | 68426/06/15(月)00:25:23No.1440054962+ウォーズマン=弟子 |
| … | 68526/06/15(月)00:25:24No.1440054969+もう石のポストの中にカツラ入っててそれ被ったらバラクーダになってそのカツラ外れた瞬間鉄仮面がエントリーしてきたことみんな忘れてる |
| … | 68626/06/15(月)00:25:27No.1440054989+そのまま倒しちまってくれ |
| … | 68726/06/15(月)00:25:28No.1440054996+マンモスマンとかマリポーサとかランペイジ倒してる男だから当たり前ではあるんだけど |
| … | 68826/06/15(月)00:25:33No.1440055014そうだねx8>あーなるほど |
| … | 68926/06/15(月)00:25:35No.1440055029+>>悲観主義者にロビンマスクをブツけるだろ? |
| … | 69026/06/15(月)00:25:36No.1440055035+>口を開くだけで面白い男ロビンマスク |
| … | 69126/06/15(月)00:25:40No.1440055052+>>なんかもうペシミとウォーズマンが普通にタッグ組んでも全然戦えるくらいには相性バッチリになってないか? |
| … | 69226/06/15(月)00:25:42No.1440055060そうだねx1>人気キャラのロビンやウォーズにこんな意味分からないことやらせるゆでは天才で凄い胆力だと思う |
| … | 69326/06/15(月)00:25:42No.1440055061+前回ラストがウォーズマン…無意識に動いて…!?みたいなヒキだったのに |
| … | 69426/06/15(月)00:25:43No.1440055071そうだねx2>弟子二人にここまで完璧にタワーブリッジ潰されたら感動で涙も出るわな |
| … | 69526/06/15(月)00:25:45No.1440055079+ウォーズマンにスグルとテリーみたいに言葉を交わさなくても理解り合えるライバルが現れたのがとても嬉しい |
| … | 69626/06/15(月)00:25:46No.1440055086+>どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである |
| … | 69726/06/15(月)00:25:46No.1440055088そうだねx2>>弟子二人にここまで完璧にタワーブリッジ潰されたら感動で涙も出るわな |
| … | 69826/06/15(月)00:25:47No.1440055089+一億の第二友情ってなるとパイレートマンとかか |
| … | 69926/06/15(月)00:25:47No.1440055093+ネプはあの調子ならマグパ無しでも勝ててはいたと思う |
| … | 70026/06/15(月)00:25:48No.1440055095そうだねx2>あーなるほど |
| … | 70126/06/15(月)00:25:49No.1440055098そうだねx3>一億パワーのボワァってめちゃくちゃ強いんじゃない? |
| … | 70226/06/15(月)00:25:49No.1440055099+というかペシミマン的にもタワーブリッジは食らったらまずい技なんだ… |
| … | 70326/06/15(月)00:25:54No.1440055125+ロビンのこの一切折れる気の無さそうなメンタルだけは見習いたい |
| … | 70426/06/15(月)00:25:58No.1440055145+なんか「」もナチュラルにロビンがペシミも弟子に含んでるようにレスしてるのが怖い |
| … | 70526/06/15(月)00:26:05No.1440055174+>殺す気でやらないと勝てないって1億パワーを煽ってもまぁロビンだし死なないだろって思ってるってことだよなウォーズ |
| … | 70626/06/15(月)00:26:06No.1440055179+ワンもいきなり悪役セリフ吐いたり泣き出したりするんだ… |
| … | 70726/06/15(月)00:26:10No.1440055202+>マジでこれどっちが勝つの...? |
| … | 70826/06/15(月)00:26:12No.1440055210+ロビンの方がアシュラより表情多彩だな |
| … | 70926/06/15(月)00:26:14No.1440055221+>問題があるとしたらペシミは弟子でもなんでもない初対面の敵と言うことだけだ |
| … | 71026/06/15(月)00:26:16No.1440055231そうだねx1ここまでやって突然現れた刻の神が粛清とかしてきたら軽く寝込むと思う |
| … | 71126/06/15(月)00:26:21No.1440055251+旦那の意見を聞きたい |
| … | 71226/06/15(月)00:26:22No.1440055255+まあシングル初勝利させるアシュラの時とかと違いロビンは勝てるの濃厚な状況かつ相手が人気出たペシミマンだからかなりハードル高かったからこれぐらいやってくれるのはありがたくはある |
| … | 71326/06/15(月)00:26:23No.1440055258そうだねx1これはもうペシミ勝っても納得だし今のペシミなら対話の余地あると思う |
| … | 71426/06/15(月)00:26:23No.1440055260そうだねx1思えば先週ちゃんと寝れたのはロビンがいなかったからだ |
| … | 71526/06/15(月)00:26:27No.1440055277+さすがに今週はロビン時空から解放されるかな〜前回がピークだろうって読み進めてたらなんか最後に笑い出した…毎話ピークだと思ってるのにいつまで続くんだロビン劇場… |
| … | 71626/06/15(月)00:26:27No.1440055279+>なんか「」もナチュラルにロビンがペシミも弟子に含んでるようにレスしてるのが怖い |
| … | 71726/06/15(月)00:26:27No.1440055283+ロビンの奇行を除けばマジで良い試合なんすよ… |
| … | 71826/06/15(月)00:26:28No.1440055286+>最初はちぐはぐだったけどやはり親子だけあって見事なコンビネーションだったな |
| … | 71926/06/15(月)00:26:31No.1440055296+>正義と友情の力を持つ奴が勝つ |
| … | 72026/06/15(月)00:26:33No.1440055307+キモ強すぎたネプでもまだマグパってドーピングを見せてくれてたぞ!? |
| … | 72126/06/15(月)00:26:34No.1440055314+両方ボワァると見た目とかの問題でブレるのもありそうだけどロビンもここまでの流れでボワァってるのが自然な流れとパワーだなって思ってる俺だ |
| … | 72226/06/15(月)00:26:36No.1440055331+試合終わったあとに1日過ごして寝る前に(なんだコイツ…)ってなりそうな感じの困惑 |
| … | 72326/06/15(月)00:26:37No.1440055340そうだねx1ロビンが弱かったのは喧嘩マンの正体あばきで奇行繰り返してた時くらいだからな… |
| … | 72426/06/15(月)00:26:40No.1440055351そうだねx1>>>ロビンがキモすぎる |
| … | 72526/06/15(月)00:26:41No.1440055362そうだねx1ザワンへの風評被害がどんどん拡大していく |
| … | 72626/06/15(月)00:26:42No.1440055369そうだねx2世界を滅ぼす悪の尖兵に対してお前を弟子だと思って相手してやる!なんて聞いたことねえ概念すぎる |
| … | 72726/06/15(月)00:26:42No.1440055373+>一億がボワァしてるのに普通に耐えてやがる… |
| … | 72826/06/15(月)00:26:43No.1440055376+倒しても刻の神ガチャ始まるだけだから改心するしかないってのはあるんだよね |
| … | 72926/06/15(月)00:26:44No.1440055380+要素の中心だけを抜き出してみれば |
| … | 73026/06/15(月)00:26:45No.1440055390+>>そういえばスグルってセコンドやった事あったっけ? |
| … | 73126/06/15(月)00:26:46No.1440055395+ウォーズマンとペシミマンの間に友情生まれてるのとロビンの最後の涙でちょっと感動した |
| … | 73226/06/15(月)00:26:46No.1440055396+ペシミまだ自分に力湧いてくる理由が友情だって気づいてない? |
| … | 73326/06/15(月)00:26:49No.1440055406+一億パワー+ボワァしてるのにナチュラルに技巧で勝負することになってるの訳がわからない |
| … | 73426/06/15(月)00:26:51No.1440055414+>イギリス超人への風評被害やめて下さい...! |
| … | 73526/06/15(月)00:26:52No.1440055419+>ウォーズペシミ戦がバッドエンドに終わって本気で悲しんだんですよ |
| … | 73626/06/15(月)00:26:54No.1440055431+ロビンは真剣勝負でウオーズが自分を叩きのめす瞬間を求めてるんだろうけど |
| … | 73726/06/15(月)00:26:55No.1440055432+>イギリス超人への風評被害やめて下さい...! |
| … | 73826/06/15(月)00:26:56No.1440055438そうだねx1ペシミの描写はずーっとアツいよ |
| … | 73926/06/15(月)00:26:56No.1440055442+実際ロビンのテンション今滅茶苦茶高いよなこれ… |
| … | 74026/06/15(月)00:26:58No.1440055455+何されても一人でしっとり満足してるのもう無敵じゃん |
| … | 74126/06/15(月)00:26:59No.1440055471+1億ボワァ相手にウォーズアドバイスありでこれはおかしいだろ! |
| … | 74226/06/15(月)00:27:03No.1440055495+>ボワしてる1億パワーとなんで普通にやりあってるのかって説明ないよなロビン… |
| … | 74326/06/15(月)00:27:06No.1440055512+スグルより物わかりいいなペシミマン… |
| … | 74426/06/15(月)00:27:06No.1440055514+ここまでやってロビン勝ったらやだよ |
| … | 74526/06/15(月)00:27:07No.1440055520そうだねx1次にペシミマン別の超人と戦わせてみろ |
| … | 74626/06/15(月)00:27:12No.1440055549+ロビンはこのまま第3段階の友情パワーボワァしてペシミをボコボコにしてきそうで怖い… |
| … | 74726/06/15(月)00:27:14No.1440055555+ケビン…お前…大変だったんだな… |
| … | 74826/06/15(月)00:27:14No.1440055556+ゆで世界の英国人ってまともなのいないのか…… |
| … | 74926/06/15(月)00:27:15No.1440055563+イギリス超人と調和の神への風評被害が強まっていく... |
| … | 75026/06/15(月)00:27:16No.1440055576+旦那はこんな自由試合見せつけられてるガストマンの情操教育の心配をしているよ |
| … | 75126/06/15(月)00:27:18No.1440055586+というかお前造反してまでキン肉マンとやりてぇ〜ってやってたのどうすんだよ |
| … | 75226/06/15(月)00:27:19No.1440055594+もう完全にロビンの中でペシミが弟子カウントされてそうなの笑っちゃう |
| … | 75326/06/15(月)00:27:20No.1440055598+師匠を名乗る不審者 |
| … | 75426/06/15(月)00:27:23No.1440055614+>旦那の意見を聞きたい |
| … | 75526/06/15(月)00:27:23No.1440055615+自分の全てを把握してる弟子が友情パワー全開で自分を倒しにきてる!素敵!友情パワー維持させるためにウォーズはそっちのセコンド居てね俺は悪口言いまくるから |
| … | 75626/06/15(月)00:27:23No.1440055618+弟子が師を超える喜びというのはザ・マンにだってあったからな |
| … | 75726/06/15(月)00:27:28No.1440055632+いきなり泣き出すのこ…怖い… |
| … | 75826/06/15(月)00:27:30No.1440055643そうだねx3>ケビン…お前…大変だったんだな… |
| … | 75926/06/15(月)00:27:31No.1440055646+私を超えた弟子を私がまた超えることで完成するんだよ…ロビン流が… |
| … | 76026/06/15(月)00:27:31No.1440055649+こんなノリだからケビンがグレるんだよ |
| … | 76126/06/15(月)00:27:33No.1440055652+>そう考えるとロビン強すぎない?同郷の奴もマグパなかったら厳しそうだったのに |
| … | 76226/06/15(月)00:27:35No.1440055667+結果避けられたとはいえあまりにも雑に始動出来るタワーブリッジ |
| … | 76326/06/15(月)00:27:38No.1440055683そうだねx1>>>>ロビンがキモすぎる |
| … | 76426/06/15(月)00:27:40No.1440055692+>>いい…とてもいいぞ… |
| … | 76526/06/15(月)00:27:45No.1440055721+あやつは超えられただけで満足しちゃったけど |
| … | 76626/06/15(月)00:27:46No.1440055727+怖すぎロビンマスク |
| … | 76726/06/15(月)00:27:47No.1440055733+>ネプはあの調子ならマグパ無しでも勝ててはいたと思う |
| … | 76826/06/15(月)00:27:50No.1440055744+弟子が成長しきって喜びもひとしおだろう |
| … | 76926/06/15(月)00:27:52No.1440055759+>>どう考えてもペシミにだけ尺使いすぎだが色んな意味で面白いから誰も気にしないのである |
| … | 77026/06/15(月)00:27:52No.1440055762+>ゆで世界の英国人ってまともなのいないのか…… |
| … | 77126/06/15(月)00:27:55No.1440055771そうだねx1もしもし戒律の神?ワンがロビンに似てるってあれ本当? |
| … | 77226/06/15(月)00:27:57No.1440055783+ここまでやっといてロビンが普通にペシミ殺して勝ったらもう何もわからん |
| … | 77326/06/15(月)00:28:02No.1440055808そうだねx1「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」 |
| … | 77426/06/15(月)00:28:08No.1440055834+五大刻内の筆の乗り方格差エグくない? |
| … | 77526/06/15(月)00:28:08No.1440055835+コイツとネプがいたイギリス魔境過ぎるだろ |
| … | 77626/06/15(月)00:28:10No.1440055849+>ロビンが弱かったのは喧嘩マンの正体あばきで奇行繰り返してた時くらいだからな… |
| … | 77726/06/15(月)00:28:11No.1440055853+>イギリス超人と調和の神への風評被害が強まっていく... |
| … | 77826/06/15(月)00:28:12No.1440055857+>>問題があるとしたらペシミは弟子でもなんでもない初対面の敵と言うことだけだ |
| … | 77926/06/15(月)00:28:16No.1440055875+>>旦那の意見を聞きたい |
| … | 78026/06/15(月)00:28:18No.1440055885+まさしく敵対勢力との分かりあうための闘いそのものなんだとは思うがロビンが自由すぎる |
| … | 78126/06/15(月)00:28:19No.1440055887+>別にマグパなんて無法パワー無しでも勝てたけどね |
| … | 78226/06/15(月)00:28:20No.1440055890+虐げられた者のために支配者気取りのクソ野郎に一撃喰らわせようと立ち上がるのはもう無理だよ!どうやっても世界壊す側に戻れないって! |
| … | 78326/06/15(月)00:28:22No.1440055910+>ここまでやってロビン勝ったらやだよ |
| … | 78426/06/15(月)00:28:23No.1440055913+超人強度はあくまで目安だからな |
| … | 78526/06/15(月)00:28:24No.1440055920+>>旦那の意見を聞きたい |
| … | 78626/06/15(月)00:28:27No.1440055939+>というかお前造反してまでキン肉マンとやりてぇ〜ってやってたのどうすんだよ |
| … | 78726/06/15(月)00:28:29No.1440055952そうだねx1>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」 |
| … | 78826/06/15(月)00:28:32No.1440055968+勝っても負けても冷静になってから頭ぐちゃぐちゃになるんだろうな…ペシミマン… |
| … | 78926/06/15(月)00:28:35No.1440055980+>ネプはあの調子ならマグパ無しでも勝ててはいたと思う |
| … | 79026/06/15(月)00:28:36No.1440055983+無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな… |
| … | 79126/06/15(月)00:28:37No.1440055994そうだねx1調和の神を見る目がどんどん厳しくなる |
| … | 79226/06/15(月)00:28:42No.1440056018+ペシミがこんなに自由にノビノビやってたら |
| … | 79326/06/15(月)00:28:46No.1440056035+前の試合は始祖編のときはわかりあうために戦ってるんだ!みたいなこと言ってたのにナチュラルにぶっ殺すテリーとインチキみたいな理由で炎無効にするアシュラになんなんだよこいつら…って思ってたんだけど |
| … | 79426/06/15(月)00:28:46No.1440056040そうだねx2>ビッグザ武道!マスク狩りだ!! |
| … | 79526/06/15(月)00:28:46No.1440056042+ずっとペシミマン困惑してんな… |
| … | 79626/06/15(月)00:28:48No.1440056048+>こんなノリだからケビンがグレるんだよ |
| … | 79726/06/15(月)00:28:48No.1440056053そうだねx1>>別にマグパなんて無法パワー無しでも勝てたけどね |
| … | 79826/06/15(月)00:28:49No.1440056054+>主にエンデとサラマンダー |
| … | 79926/06/15(月)00:28:50No.1440056055+ロビンが泣いている |
| … | 80026/06/15(月)00:28:50No.1440056058+これまでの回もロビンに意図があって煽ってるんだろうなというのは分かるんだけど |
| … | 80126/06/15(月)00:28:51No.1440056063そうだねx2正直ウォーズが負けた時は心底がっかりしたのでそこの挽回をしっかり見せてくれるなら尺はいくら使ってもいいよ |
| … | 80226/06/15(月)00:29:02No.1440056112そうだねx4>調和の神を見る目がどんどん厳しくなる |
| … | 80326/06/15(月)00:29:02No.1440056114+ここ最近凄かったから大人しく感じる |
| … | 80426/06/15(月)00:29:02No.1440056119そうだねx3>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」 |
| … | 80526/06/15(月)00:29:05No.1440056137+2人がかりでも試合の主導権はとれませんでした つづく |
| … | 80626/06/15(月)00:29:12No.1440056169+>調和の神を見る目がどんどん厳しくなる |
| … | 80726/06/15(月)00:29:13No.1440056175+やーいお前の父ちゃんロビンマスク〜 |
| … | 80826/06/15(月)00:29:14No.1440056181+ペシミマンはうまれたばかりの超人だからそのへんに隙があるんだろうな… |
| … | 80926/06/15(月)00:29:20No.1440056205+>こんなノリだからケビンがグレるんだよ |
| … | 81026/06/15(月)00:29:23No.1440056225+今でさえどちらかが死ぬまで戦うマッチを提案するくらい |
| … | 81126/06/15(月)00:29:23No.1440056226+ガストマンに悪影響出そうな試合 |
| … | 81226/06/15(月)00:29:26No.1440056242+ペシミマン殺したら全てが台無しになるの解ってるよねロビン |
| … | 81326/06/15(月)00:29:26No.1440056243そうだねx4>元からパワーはあるけど技量ではウォーズに負けてて腕のギミックが面倒ってだけの奴だし |
| … | 81426/06/15(月)00:29:27No.1440056246+>五大刻内の筆の乗り方格差エグくない? |
| … | 81526/06/15(月)00:29:29No.1440056252+ペシミが試合に勝ったとしても |
| … | 81626/06/15(月)00:29:29No.1440056253+なあこれウォーズマンにやったことを実際やったからペシミマン!お前も弟子だ!で終わる気じゃないだろうな!_ |
| … | 81726/06/15(月)00:29:30No.1440056255そうだねx2>これはもうペシミ勝っても納得だし今のペシミなら対話の余地あると思う |
| … | 81826/06/15(月)00:29:30No.1440056256+>バカめ |
| … | 81926/06/15(月)00:29:31No.1440056263+マンモスマンはどう思う? |
| … | 82026/06/15(月)00:29:31No.1440056264+ワン出てきてもロビン超えられる?大丈夫? |
| … | 82126/06/15(月)00:29:32No.1440056269そうだねx1>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん! |
| … | 82226/06/15(月)00:29:33No.1440056275+>ここまでやってロビン勝ったらやだよ |
| … | 82326/06/15(月)00:29:35No.1440056284そうだねx6俺ようやくわかったよ |
| … | 82426/06/15(月)00:29:41No.1440056309そうだねx1>やーいお前の父ちゃんロビンマスク〜 |
| … | 82526/06/15(月)00:29:45No.1440056332+こっからロビンが勝つにはまだ見せてない技を見せるしかないな |
| … | 82626/06/15(月)00:29:47No.1440056339+>>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」 |
| … | 82726/06/15(月)00:29:50No.1440056353+>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い |
| … | 82826/06/15(月)00:29:53No.1440056364+これじゃ乱暴者じゃなくて乱痴気者だよ〜 |
| … | 82926/06/15(月)00:29:54No.1440056366そうだねx1…ロビンはこれ既に脱法第3のボワァ使ってるよね? |
| … | 83026/06/15(月)00:29:56No.1440056375+この試合始まってから毎回引きで!?ってなってないかペシミマン |
| … | 83126/06/15(月)00:30:00No.1440056396+やっぱウォーズはセコンドで一番輝くな… |
| … | 83226/06/15(月)00:30:00No.1440056402そうだねx2>虐げられた者のために支配者気取りのクソ野郎に一撃喰らわせようと立ち上がるのはもう無理だよ!どうやっても世界壊す側に戻れないって! |
| … | 83326/06/15(月)00:30:01No.1440056404+エクサベーター(ペシミってこんなやつだったの!?) |
| … | 83426/06/15(月)00:30:01No.1440056406そうだねx1ロビンさっさと死ねよという気持ちとそこはさすがに死んどけよ人としてという2つの気持ちがある |
| … | 83526/06/15(月)00:30:03No.1440056415そうだねx1>ペシミがこんなに自由にノビノビやってたら |
| … | 83626/06/15(月)00:30:04No.1440056420+ケビンもペシミ応援しそう |
| … | 83726/06/15(月)00:30:05No.1440056423+バッファの特訓とかいるのかな |
| … | 83826/06/15(月)00:30:08No.1440056433+感極まってるのは伝わる |
| … | 83926/06/15(月)00:30:10No.1440056442+ウォーズマンは真面目すぎて負けた感あったからこれくらいのハジケを覚えた方がいいんだ |
| … | 84026/06/15(月)00:30:11No.1440056447+>>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん! |
| … | 84126/06/15(月)00:30:13No.1440056456+>勝っても負けても冷静になってから頭ぐちゃぐちゃになるんだろうな…ペシミマン… |
| … | 84226/06/15(月)00:30:13No.1440056460そうだねx4>ペシミマン殺したら全てが台無しになるの解ってるよねロビン |
| … | 84326/06/15(月)00:30:13No.1440056462+>>バカめ |
| … | 84426/06/15(月)00:30:14No.1440056466+>なあこれウォーズマンにやったことを実際やったからペシミマン!お前も弟子だ!で終わる気じゃないだろうな!_ |
| … | 84526/06/15(月)00:30:15No.1440056473+ロビンとネプはキモいけど方向性が違うキモさなのがなんなの… |
| … | 84626/06/15(月)00:30:18No.1440056498+>マンモスマンはどう思う? |
| … | 84726/06/15(月)00:30:18No.1440056501そうだねx1>ペシミマン殺したら全てが台無しになるの解ってるよねロビン |
| … | 84826/06/15(月)00:30:22No.1440056525+ヒール役が上手すぎる |
| … | 84926/06/15(月)00:30:24No.1440056532+ロビンじゃないやつが同じセリフ言ってたら絶対に悪役だよこれ |
| … | 85026/06/15(月)00:30:31No.1440056574+弟子「達」が協力して私を超えようとしている!って本気で思って泣いてそうなんだよな |
| … | 85126/06/15(月)00:30:33No.1440056593そうだねx2>俺ようやくわかったよ |
| … | 85226/06/15(月)00:30:33No.1440056594+はじけ過ぎる |
| … | 85326/06/15(月)00:30:35No.1440056606そうだねx4一筋の涙が…とかじゃなくて号泣してんだよな |
| … | 85426/06/15(月)00:30:35No.1440056608+今思うとサダハルに完敗したのは正義超人リーダーとしてお行儀よくやってて持ち前の自由さを出しきれなかったからなんだな… |
| … | 85526/06/15(月)00:30:37No.1440056624+え?キミってあのロビンマスクがパパなの? |
| … | 85626/06/15(月)00:30:37No.1440056625+わりぃ…やっぱ怖いわロビン |
| … | 85726/06/15(月)00:30:38No.1440056632そうだねx8>>やーいお前の父ちゃんロビンマスク〜 |
| … | 85826/06/15(月)00:30:40No.1440056639そうだねx3ウォーズマンは私の技をこうやって対策するのか〜!っていうのと |
| … | 85926/06/15(月)00:30:42No.1440056648+わかりあうための戦いとしては100点満点のはずなのにみんなはロビンがおかしいとばかり言う… |
| … | 86026/06/15(月)00:30:43No.1440056651そうだねx2>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな… |
| … | 86126/06/15(月)00:30:47No.1440056671+一応全力でぶつかり合うことで分かりあうみたいな考えはロビンも持ってるはず…持ってるよね? |
| … | 86226/06/15(月)00:30:49No.1440056686+>このあたりのセリフ言うロビンは完全に悪役敵キャラだったな |
| … | 86326/06/15(月)00:30:53No.1440056704+ネメシス戦のロビンはだいぶ抑えてたんだな… |
| … | 86426/06/15(月)00:30:55No.1440056717+弟子の成長を喜びつつここから逆転して叩きのめしてきそうで怖い |
| … | 86526/06/15(月)00:31:01No.1440056752+>真剣勝負にそんなものは関係ないわーっ! |
| … | 86626/06/15(月)00:31:02No.1440056759+ウォーズマンがセコンドに付いてくれたときは絶頂寸前だったけど最後のページのロビンのせいで萎えたペシミマン |
| … | 86726/06/15(月)00:31:03No.1440056765+新たな力に目覚めてちょっと浮足立ってるペシミに「バカめ」だからお前はまだ友情パワーの一端に触れたにすぎない的な説教が始まるのかなと思ったら |
| … | 86826/06/15(月)00:31:04No.1440056766+私の下の世代が成長するのはとても喜ばしいことだ |
| … | 86926/06/15(月)00:31:11No.1440056795+ここまで考えててウォーズ負けさせたのか |
| … | 87026/06/15(月)00:31:12No.1440056804+>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん! |
| … | 87126/06/15(月)00:31:17No.1440056835+完全に仲間になってるペシミはそれでいいのか…? |
| … | 87226/06/15(月)00:31:18No.1440056837+今更だけどちょっと前までヒール役やってたのにそれすら捨てて泣き出してるの相当感極まってるなコイツ... |
| … | 87326/06/15(月)00:31:18No.1440056839そうだねx7>俺ようやくわかったよ |
| … | 87426/06/15(月)00:31:19No.1440056847+ウォーズセコンドで素早く対応出来るようになったことで |
| … | 87526/06/15(月)00:31:19No.1440056850+何もかも出し尽くして吐き出して負けて死ぬならペシミマンも満足かもしれないけどロビンが絶好調なのが不安しかない |
| … | 87626/06/15(月)00:31:21No.1440056859+ペシミを弟子カウントしてるの本当にキモい… |
| … | 87726/06/15(月)00:31:21No.1440056861+>わかりあうための戦いとしては100点満点のはずなのにみんなはロビンがおかしいとばかり言う… |
| … | 87826/06/15(月)00:31:22No.1440056863そうだねx2>調和の神を見る目がどんどん厳しくなる |
| … | 87926/06/15(月)00:31:23No.1440056865そうだねx3>わかりあうための戦いとしては100点満点のはずなのにみんなはロビンがおかしいとばかり言う… |
| … | 88026/06/15(月)00:31:28No.1440056893そうだねx3ペシミおじさんに懐くケビン… |
| … | 88126/06/15(月)00:31:30No.1440056900+うれしいよなぁ… |
| … | 88226/06/15(月)00:31:31No.1440056903そうだねx1(ペシミマン…よくぞここまで高め上げた…師匠として誇りに思う) |
| … | 88326/06/15(月)00:31:32No.1440056907+>>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな… |
| … | 88426/06/15(月)00:31:35No.1440056926+>>虐げられた者のために支配者気取りのクソ野郎に一撃喰らわせようと立ち上がるのはもう無理だよ!どうやっても世界壊す側に戻れないって! |
| … | 88526/06/15(月)00:31:35No.1440056927+>こっからロビンが勝つにはまだ見せてない技を見せるしかないな |
| … | 88626/06/15(月)00:31:40No.1440056947そうだねx1>>俺ようやくわかったよ |
| … | 88726/06/15(月)00:31:41No.1440056949+>>俺ようやくわかったよ |
| … | 88826/06/15(月)00:31:44No.1440056961+サダハルおじさんは自由超人じゃなかったから負けたんだな |
| … | 88926/06/15(月)00:31:47No.1440056977+というか話はロビンだしなぁ…で危惧して言い切れなかった真っ当な予想どおりの展開になりつつあるよね |
| … | 89026/06/15(月)00:31:47No.1440056982+ウォォ〜〜私の素晴らしい弟子が今ここに2人も!で号泣ってこと? |
| … | 89126/06/15(月)00:31:48No.1440056983+>>実力負けしてる上にセコンドまで向こうに着いたのに試合を持って行ってるのはロビンていう雰囲気を崩さないロビンが凄い |
| … | 89226/06/15(月)00:31:48No.1440056984そうだねx1弟子が成長してて感極まったのは分かる |
| … | 89326/06/15(月)00:31:48No.1440056987+>>「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てに」 |
| … | 89426/06/15(月)00:31:59No.1440057037+ペシミには生き残って将来ケビンと酒でも飲んで愚痴ってほしい |
| … | 89526/06/15(月)00:32:10No.1440057100そうだねx1>ネメシス戦のロビンはだいぶ抑えてたんだな… |
| … | 89626/06/15(月)00:32:14No.1440057119そうだねx1>(ペシミマン…よくぞここまで高め上げた…師匠として誇りに思う) |
| … | 89726/06/15(月)00:32:19No.1440057140+なんか理解を示してる風だったスグルの無言のコマは何だったんだよ |
| … | 89826/06/15(月)00:32:19No.1440057145そうだねx2fu6839893.jpg |
| … | 89926/06/15(月)00:32:24No.1440057164+>エクサベーター(ペシミってこんなやつだったの!?) |
| … | 90026/06/15(月)00:32:26No.1440057172+>>俺ようやくわかったよ |
| … | 90126/06/15(月)00:32:33No.1440057200+ロビンマスクはさぁ |
| … | 90226/06/15(月)00:32:33No.1440057201+ロビン泣いちゃった… |
| … | 90326/06/15(月)00:32:33No.1440057204+>>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん! |
| … | 90426/06/15(月)00:32:33No.1440057206+弟子の成長に感動するけどそれはそれとして勝ちたい |
| … | 90526/06/15(月)00:32:36No.1440057222+今のロビンちゃんと倒せるとしたらスグルしかいないと思うから頑張ってほしい |
| … | 90626/06/15(月)00:32:36No.1440057224そうだねx2>>>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな… |
| … | 90726/06/15(月)00:32:42No.1440057243+>ペシミには生き残って将来ケビンと酒でも飲んで愚痴ってほしい |
| … | 90826/06/15(月)00:32:42No.1440057244+>>>無限に時間超人生まれるなら仲間に引き込むのが最適解だよな… |
| … | 90926/06/15(月)00:32:42No.1440057249そうだねx3ケビンが荒れてた頃にペシミと会うIFがすごく見たい |
| … | 91026/06/15(月)00:32:45No.1440057262+>ウォォ〜〜私の素晴らしい弟子が今ここに2人も!で号泣ってこと? |
| … | 91126/06/15(月)00:32:47No.1440057277+ロビンもマンモスも似た者同士だったのかな |
| … | 91226/06/15(月)00:32:52No.1440057298+駄目だこの段階まで来てもロビンが演技して悪ぶってたのか単に素だったのか自信持って断定できない |
| … | 91326/06/15(月)00:32:52No.1440057299+流れとしては筋は通ってるし最高だが |
| … | 91426/06/15(月)00:32:52No.1440057301そうだねx4なんだろうロビンというキャラになんか感動を覚えてきた |
| … | 91526/06/15(月)00:32:53No.1440057304+>サダハルおじさんは自由超人じゃなかったから負けたんだな |
| … | 91626/06/15(月)00:32:53No.1440057306+>ペシミおじさんに懐くケビン… |
| … | 91726/06/15(月)00:32:57No.1440057321+泣きながらこれだよこれ!ってなってるのこいつマジ… |
| … | 91826/06/15(月)00:32:58No.1440057324そうだねx2>fu6839893.jpg |
| … | 91926/06/15(月)00:32:58No.1440057328+自由さでロビンに勝てる超人いる? |
| … | 92026/06/15(月)00:32:59No.1440057332+>ロビンとネプはキモいけど方向性が違うキモさなのがなんなの… |
| … | 92126/06/15(月)00:33:02No.1440057344+アイドル超人で試合中に泣かないやついないから… |
| … | 92226/06/15(月)00:33:05No.1440057351そうだねx1多分もう完全に時間超人じゃなく正義超人にカテゴライズされてるぞぺシミ |
| … | 92326/06/15(月)00:33:08No.1440057365+こ…こわい… |
| … | 92426/06/15(月)00:33:08No.1440057368+>>俺ようやくわかったよ |
| … | 92526/06/15(月)00:33:10No.1440057375+ちょっとロビンがキモすぎる |
| … | 92626/06/15(月)00:33:11No.1440057381そうだねx1>fu6839893.jpg |
| … | 92726/06/15(月)00:33:12No.1440057384+なんか普通にめっちゃ相性良さそうだなウォーズ&ペシミ… |
| … | 92826/06/15(月)00:33:14No.1440057398そうだねx1>真剣勝負に!そんなものはー!関係なーい!!! |
| … | 92926/06/15(月)00:33:15No.1440057406+ウォーズはロビン恨んでるわけじゃないってのは流石にセリフしないとまずいと思ったのかな… |
| … | 93026/06/15(月)00:33:18No.1440057415+もうなんかダディのメンタルに勝てる奴地球上でいねえよ… |
| … | 93126/06/15(月)00:33:18No.1440057418そうだねx2>自由さでロビンに勝てる超人いる? |
| … | 93226/06/15(月)00:33:20No.1440057431+>なんだろうロビンというキャラになんか感動を覚えてきた |
| … | 93326/06/15(月)00:33:22No.1440057440+このままガチで弟子に出来ちゃったらさ |
| … | 93426/06/15(月)00:33:27No.1440057465+>ロビンマスクはさぁ |
| … | 93526/06/15(月)00:33:28No.1440057471そうだねx1泣き出したロビンに関してはペシミだけじゃなくてウォーズマンも!?してるからな |
| … | 93626/06/15(月)00:33:32No.1440057486+>自由さでロビンに勝てる超人いる? |
| … | 93726/06/15(月)00:33:33No.1440057491そうだねx7弟子が私を超えた😭 |
| … | 93826/06/15(月)00:33:33No.1440057494+>ウォーズマンは私の技をこうやって対策するのか〜!っていうのと |
| … | 93926/06/15(月)00:33:36No.1440057507+>ケビンが荒れてた頃にクロエとクロエの理解者顔のペシミと会うIFがすごく見たい |
| … | 94026/06/15(月)00:33:39No.1440057518そうだねx3>>ゆで世界の英国人ってまともなのいないのか…… |
| … | 94126/06/15(月)00:33:40No.1440057525+>>>俺ようやくわかったよ |
| … | 94226/06/15(月)00:33:40No.1440057526+>今のロビンちゃんと倒せるとしたらスグルしかいないと思うから頑張ってほしい |
| … | 94326/06/15(月)00:33:41No.1440057530+みんな目標はあるはずなのに |
| … | 94426/06/15(月)00:33:41No.1440057535+>ケビンが荒れてた頃にペシミと会うIFがすごく見たい |
| … | 94526/06/15(月)00:33:41No.1440057536+>fu6839893.jpg |
| … | 94626/06/15(月)00:33:43No.1440057545そうだねx2ウォーズマンって意識のない状態で動いてるとかじゃないんだ… |
| … | 94726/06/15(月)00:33:44No.1440057546+牛はメンタルやられて泣いてるの分かるから… |
| … | 94826/06/15(月)00:33:43No.1440057547+ペシミマンの事絶対好きになるわケビン… |
| … | 94926/06/15(月)00:33:48No.1440057564+ロビンマスクはペシミマンの師匠だけど? |
| … | 95026/06/15(月)00:33:50No.1440057575+いきなりお前俺の弟子な!してきた男と |
| … | 95126/06/15(月)00:33:52No.1440057583+>>自由さでロビンに勝てる超人いる? |
| … | 95226/06/15(月)00:33:53No.1440057585そうだねx3なんか意外とペシミマンがこの二人の戦いの代理にされてラジコンしてるの腹立つな |
| … | 95326/06/15(月)00:33:53No.1440057589+無法者超人軍造るとしたらロビンネプキンアタル将軍様は確定と言われるくらいだからなロビンは… |
| … | 95426/06/15(月)00:33:54No.1440057590+2世のタッグ編で未来ウォーズのパロスペシャル見た時も泣いてたし弟子の成長を喜ぶのは本意なんだよな |
| … | 95526/06/15(月)00:33:55No.1440057598そうだねx1>そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭 |
| … | 95626/06/15(月)00:33:56No.1440057602+とんでもない猛反撃食らってるのに本気で嬉し泣きできるのはかなり怖い |
| … | 95726/06/15(月)00:33:57No.1440057609+弟子二人の連携は見事だしペシミスト要素も吹き飛びつつあるし熱い試合ではあるのがなんかこう...困るな! |
| … | 95826/06/15(月)00:33:57No.1440057613+ここ数ヶ月ずっと困惑してる気がしてきたけど試合リアルでいつからやってんだっけ… |
| … | 95926/06/15(月)00:33:58No.1440057621+流れは分かるんだよ |
| … | 96026/06/15(月)00:34:00No.1440057627+>なんか普通にめっちゃ相性良さそうだなウォーズ&ペシミ… |
| … | 96126/06/15(月)00:34:00No.1440057630+ペシミマンずっと引いてるじゃん… |
| … | 96226/06/15(月)00:34:04No.1440057659+ロビンマスクが味方サイドなのか自信がなくなってきた |
| … | 96326/06/15(月)00:34:07No.1440057672そうだねx3>弟子が私を超えた😭 |
| … | 96426/06/15(月)00:34:17No.1440057712+>ペシミマンの事絶対好きになるわケビン… |
| … | 96526/06/15(月)00:34:19No.1440057724+今思い返せばキッドのタッグパートナーにロビンはあまりにも酷すぎた… |
| … | 96626/06/15(月)00:34:19No.1440057725+やっぱりカッコいいのうロビンマスクは |
| … | 96726/06/15(月)00:34:24No.1440057752+同僚に声かけられても塩対応してたあのペシミはどこへ… |
| … | 96826/06/15(月)00:34:28No.1440057769+キン肉マン世界のイギリス人は本当にロビンマスクがイギリスを代表する超人でいいの? |
| … | 96926/06/15(月)00:34:29No.1440057772+>>>>俺ようやくわかったよ |
| … | 97026/06/15(月)00:34:36No.1440057798+ロビンはウォーズがペシミのセコンドに付いてなかったらそのまま勝ってそうだしボワァしたペシミの技喰らっても普通に立ち上がってくるし狂った強さしてるな… |
| … | 97126/06/15(月)00:34:37No.1440057806+>ウォーズマンって意識のない状態で動いてるとかじゃないんだ… |
| … | 97226/06/15(月)00:34:39No.1440057820+ペシミマンってロボだからウォーズみたいに二世世代でも歳とらずに活躍できるはず |
| … | 97326/06/15(月)00:34:41No.1440057824+>そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭 |
| … | 97426/06/15(月)00:34:43No.1440057835+色々と話の内容はわかるんだけどそれを置いて感極まって泣いてるロビンが気持ち悪い… |
| … | 97526/06/15(月)00:34:51No.1440057874+>弟子の友達はもはや私の弟子も当然 |
| … | 97626/06/15(月)00:34:51No.1440057880+>fu6839890.jpg |
| … | 97726/06/15(月)00:34:52No.1440057883+実はロビンマスクって意外と負けず嫌いなんだよね |
| … | 97826/06/15(月)00:34:53No.1440057886+今週でロビンのことちょっと分からなくなったかも |
| … | 97926/06/15(月)00:34:57No.1440057907+>同僚に声かけられても塩対応してたあのペシミはどこへ… |
| … | 98026/06/15(月)00:34:57No.1440057911+>なんか意外とペシミマンがこの二人の戦いの代理にされてラジコンしてるの腹立つな |
| … | 98126/06/15(月)00:34:58No.1440057912+>キン肉マン世界のイギリス人は本当にロビンマスクがイギリスを代表する超人でいいの? |
| … | 98226/06/15(月)00:35:03No.1440057952+>ロビンマスクが味方サイドなのか自信がなくなってきた |
| … | 98326/06/15(月)00:35:03No.1440057955+ロビンこいつ何やっても悦ぶんだけど... |
| … | 98426/06/15(月)00:35:04No.1440057957+>なんか意外とペシミマンがこの二人の戦いの代理にされてラジコンしてるの腹立つな |
| … | 98526/06/15(月)00:35:05No.1440057963+>そんな我が弟子達を全力で打ち破る事ができる😭😭😭 |
| … | 98626/06/15(月)00:35:07No.1440057967+>キン肉マン世界のイギリス人は本当にロビンマスクがイギリスを代表する超人でいいの? |
| … | 98726/06/15(月)00:35:08No.1440057976+我が弟子の素晴らしいセコンドとしての才能 |
| … | 98826/06/15(月)00:35:08No.1440057977+>真面目に時間超人やってるファナティックがピエロみたいじゃん! |
| … | 98926/06/15(月)00:35:10No.1440057988+>>なんだろうロビンというキャラになんか感動を覚えてきた |
| … | 99026/06/15(月)00:35:11No.1440057989+ここから逆転するだろロビンなら |
| … | 99126/06/15(月)00:35:16No.1440058014+>実はロビンマスクって意外と負けず嫌いなんだよね |
| … | 99226/06/15(月)00:35:17No.1440058019+ペシミってすげぇな…ウォーズだけじゃなくてケビンとすら絡んでほしくなっちゃうもん… |
| … | 99326/06/15(月)00:35:18No.1440058022そうだねx2弟子すげえー |
| … | 99426/06/15(月)00:35:22No.1440058048そうだねx1>やっぱりカッコいいのうロビンマスクは |
| … | 99526/06/15(月)00:35:26No.1440058061+弟子2人がそれぞれの形で師匠越えを果たさんと一丸になって挑んできてるんだ師匠として最高の瞬間だろう |
| … | 99626/06/15(月)00:35:28No.1440058073そうだねx2fu6839909.jpg |
| … | 99726/06/15(月)00:35:33No.1440058093そうだねx1ロビンはマジで感動に打ち震えてるよ |
| … | 99826/06/15(月)00:35:38No.1440058111+>実はロビンマスクって意外と負けず嫌いなんだよね |
| … | 99926/06/15(月)00:35:46No.1440058154+1000ならガストが泣く |
| … | 100026/06/15(月)00:35:47No.1440058160+>ロビンの嫁さんの旦那はまともだったろ! |
fu6839821.jpg fu6839893.jpg 1781449427833.png fu6839909.jpg fu6839890.jpg fu6839818.jpg fu6839809.jpg