二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781449326571.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/15(月)00:02:06No.1440047063+ 02:18頃消えます
眠れない夜には温かい一杯でほっと一息がいいんだって
ノンアルだけど一杯飲んで帰ろうねマスターにはナイショだよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)00:03:02No.1440047374+
ナイショだねマスター
226/06/15(月)00:03:22No.1440047475+
明日は平日だぞマスター!
326/06/15(月)00:03:54No.1440047673そうだねx5
10歳でも2000歳でも…見た目がロリであれば良いではないか!?
見た目に似合った服装と振る舞いをしてもらう!
426/06/15(月)00:06:08No.1440048427そうだねx3
さっきイザベルのドスケベが来ていて俺は…作者がシコっていいとゴーサインを出してくれたのか…?と…
やるんだな?ここで…!
526/06/15(月)00:06:11No.1440048443そうだねx3
眠れない時は暖かいシチューでお腹を幸せにしてあげるといいわよオトー
えっお姉様…でも今深夜で…
起きてから運動すればいいじゃない!
それでバランス取れるのはお姉様だけで…
626/06/15(月)00:06:22No.1440048503そうだねx2
>10歳でも2000歳でも…見た目がロリであれば良いではないか!?
(同調するメスガキファイブ)
726/06/15(月)00:07:20No.1440048848+
>眠れない時は暖かいシチューでお腹を幸せにしてあげるといいわよオトー
>えっお姉様…でも今深夜で…
>起きてから運動すればいいじゃない!
>それでバランス取れるのはお姉様だけで…
強靭な胃を持つものがお姉様に寄り添えるんだぞ?
826/06/15(月)00:07:46No.1440048989そうだねx3
    1781449666791.png-(19070 B)
19070 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
926/06/15(月)00:07:53No.1440049031そうだねx1
良い子と一般冒険者のみんなは夜中にガッツリ食べない方がいいぞ!
S級お姉様の胃腸はものともしないだけだぞ!
1026/06/15(月)00:08:33No.1440049266+
>さっきイザベルのドスケベが来ていて俺は…作者がシコっていいとゴーサインを出してくれたのか…?と…
>やるんだな?ここで…!
酒場でシコられるのはちょっと…と思ったがマスターは言い出せなかった
1126/06/15(月)00:08:46No.1440049349そうだねx6
    1781449726150.png-(200591 B)
200591 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1226/06/15(月)00:09:25No.1440049597+
(ただ呑みに来ているだけだよな…?と疑心暗鬼になるマスター)
1326/06/15(月)00:09:46No.1440049719そうだねx1
やっぱり酒場外が盛り上がってると酒場も盛り上がるね
1426/06/15(月)00:10:11No.1440049865そうだねx2
>>10歳でも2000歳でも…見た目がロリであれば良いではないか!?
>(同調するメスガキファイブ)
(礼賛するウワーキッツ・ワーキツ)
1526/06/15(月)00:10:31No.1440049989+
>1781449726150.png
動くぞ!
1626/06/15(月)00:10:37No.1440050031そうだねx7
fu6839798.jpg
1726/06/15(月)00:11:04No.1440050199+
>やっぱり酒場外が盛り上がってると酒場も盛り上がるね
人吸われるから逆じゃない?
1826/06/15(月)00:11:21No.1440050306+
>fu6839798.jpg
でかすぎる
1926/06/15(月)00:12:16No.1440050605+
酒場トークの酒場に乳首を出して呑みに来るのは可能なのか…!?
2026/06/15(月)00:12:53No.1440050803そうだねx2
ボーリャック年齢三桁設定もあり得るってことは彼は純粋な人間じゃなくて魔族や神の血が混ざったハーフって設定もありなんじゃないかって思った
精鋭揃いの聖騎士がいる聖都で勇者として遇せられたってことは只者じゃないのは確かだし
2126/06/15(月)00:13:13No.1440050909+
スプシにあげるのは難しいかもだけど乳首パッチを別で配布すればなんとか?
2226/06/15(月)00:13:58No.1440051150+
>スプシにあげるのは難しいかもだけど乳首パッチを別で配布すればなんとか?
なんかニップレスみたいだ
2326/06/15(月)00:14:39No.1440051379+
>酒場トークの酒場に乳首を出して呑みに来るのは可能なのか…!?
牛乳飲み放題かい
2426/06/15(月)00:14:57No.1440051474そうだねx1
>>10歳でも2000歳でも…見た目がロリであれば良いではないか!?
>(同調するメスガキファイブ)
見た目もロリじゃないだろお前ら
2526/06/15(月)00:15:19No.1440051613そうだねx4
>ボーリャック年齢三桁設定もあり得るってことは彼は純粋な人間じゃなくて魔族や神の血が混ざったハーフって設定もありなんじゃないかって思った
>精鋭揃いの聖騎士がいる聖都で勇者として遇せられたってことは只者じゃないのは確かだし
そうか…お前人間じゃなかったのか…
あいつは最初に出したこともあって一番なんも決まってないようなキャラなんでありっすね
俺はボーリャックのことを何も知らない
2626/06/15(月)00:15:50No.1440051780+
税務署の人のお題絵スレを見てから
(え…噛みつく流れって原作由来なの…?)と気になって仕方がない
2726/06/15(月)00:15:57No.1440051821+
立ち絵の大きさ一生悩むけど描く人によって等身自体が違うからあまり考えすぎない方がいいのかも知れない
2826/06/15(月)00:16:11No.1440051909そうだねx3
>酒場トークの酒場に乳首を出して呑みに来るのは可能なのか…!?
fu6839829.jpg
2926/06/15(月)00:16:17No.1440051948そうだねx1
酒場がショッピングモールみたいになってるっていう話を聞いて見取り図書いてみたいなって思った
3026/06/15(月)00:16:26No.1440052004そうだねx2
>税務署の人のお題絵スレを見てから
>(え…噛みつく流れって原作由来なの…?)と気になって仕方がない
噛みつくのは原作でやってるよ
3126/06/15(月)00:16:32No.1440052048そうだねx2
魔貴族のドコイッティモ家に養子に入ってるしなボーリャック
3226/06/15(月)00:17:32No.1440052344+
>立ち絵の大きさ一生悩むけど描く人によって等身自体が違うからあまり考えすぎない方がいいのかも知れない
頭から腰までくらいがちょうどよさそう
3326/06/15(月)00:17:37No.1440052372+
>税務署の人のお題絵スレを見てから
>(え…噛みつく流れって原作由来なの…?)と気になって仕方がない
灰原が一流の街金と認められる名シーンだぞ
3426/06/15(月)00:18:09No.1440052524+
せ、せめてエロいお題ならのー
3526/06/15(月)00:18:09No.1440052527+
魔王軍に入ったばかりの時はドコイッティモ伯爵とか呼ばれてたんかリャックボー
3626/06/15(月)00:18:20No.1440052581+
ボーリャックの年齢が3桁だと聖都の人たち驚くかな…
3726/06/15(月)00:18:54No.1440052779+
ちょいちょいお題絵じゃなくて原作の存在感に引いてる「」が出てくるのが凄いスレでした
3826/06/15(月)00:19:03No.1440052850+
>せ、せめてエロいお題ならのー
ブチュッ
3926/06/15(月)00:19:36No.1440053040+
あいつは最初に出したこともあって一番なんも決まってないようなキャラなんでありっすね
4026/06/15(月)00:19:54No.1440053159+
>酒場がショッピングモールみたいになってる
その全部の売り上げが酒場の売り上げとして計算されて税金になるんだよね
4126/06/15(月)00:20:18No.1440053288+
…冷静になると灰原ネタがフィードバックしてるあの税務署の人の個体って
同じ税務署サイドからすらちょっと引かれるような怖いヤツってことになるの…?
4226/06/15(月)00:20:36No.1440053384+
>魔王軍に入ったばかりの時はドコイッティモ伯爵とか呼ばれてたんかリャックボー
ドコイッティモ上手くやってける男
4326/06/15(月)00:21:48No.1440053782+
酒場はどこの国から入っても用意された一か所の別マップに入る仕組み=国扱いなので世界システム使用料を支払う義務が生じる
4426/06/15(月)00:21:48No.1440053785そうだねx3
フフ…下品な言い方なんですが…イザベル綺麗な身体してましたね
4526/06/15(月)00:21:51No.1440053797そうだねx4
Q怪文書が毎日1000字ほど進むと何日後に書き終わるでしょう
A終わらない 終わりが見えないため
4626/06/15(月)00:22:43No.1440054084+
>Q怪文書が毎日1000字ほど進むと何日後に書き終わるでしょう
>A終わらない 終わりが見えないため
このまでは怪文書で世界が埋まってしまう
4726/06/15(月)00:22:56No.1440054169そうだねx3
唯物論者かつ神仏否定過激派みたいな作者が描いたマンガのキャラを
神々サイドの駒というネタにするのよくよく考えるとかなりキレッキレですね
4826/06/15(月)00:23:34No.1440054388そうだねx2
ショッピングモールといえば試練の宝玉で魔王城が冒険者に便利にされていくネタ好きなんだよね
4926/06/15(月)00:23:44No.1440054448+
国家運営に携わる人でさらに未申告やらかすような国じゃなきゃ見る機会ないんだよな税務署の人…
なお魔界では毎月見られます
5026/06/15(月)00:24:12No.1440054586そうだねx2
作者直々のキャラのエッチイラストはもっと増えていいとされる
5126/06/15(月)00:24:50No.1440054777そうだねx1
>作者以外の描くキャラのエッチイラストももっと増えていいとされる
5226/06/15(月)00:24:51No.1440054780そうだねx4
>フフ…下品な言い方なんですが…イザベル綺麗な身体してましたね
イザベル「」の絵柄が綺麗なんだわ…本当にエロい目で見ていいのか!?と思わされるくらい
イザベル「」が直々に描いた以上エロい目で見るけどな!
5326/06/15(月)00:25:45No.1440055082+
毎日同じペースで作業が進むなどというナイーブな考えは捨てろ
5426/06/15(月)00:26:35No.1440055316+
>作者直々のキャラのエッチイラストはもっと増えていいとされる
なんだろうわからんでもないんだがダウト!って言いたくなる気分
5526/06/15(月)00:26:52No.1440055417+
税務署の人が出現する国は恥を知れ
5626/06/15(月)00:27:29No.1440055641+
イザベルは26歳としてこれまで浮いた話とかなかったのかね
故人的には聖騎士としてのあれこれに明け暮れててなかった気がする
5726/06/15(月)00:27:50No.1440055750+
>毎日同じペースで作業が進むなどというナイーブな考えは捨てろ
うぐううう…
5826/06/15(月)00:28:24No.1440055921そうだねx4
俺の中のイザベルはおぼこい堅物天然おねえさんです
5926/06/15(月)00:28:37No.1440055988そうだねx4
究極の手段によりゴッドスレイヤー『魔青木魔雄二』を召喚することにより税務署を殲滅することには成功した

「やった!これでシステマスも倒せるぞ!!」
「よかったのう…よし、ほなワシの創造力を勝手に流用したお前らシステマスんとこの関係者に当たる魔地球には使用料を払ってもらおか」
「……え?」
「この星がつぶれるまで搾り取ったるから覚悟せいよ…ワシは神が死ぬほどキライなんや」
しかしそれはさらなる脅威の襲来と世界運用の危機に危険が倍加しただけであった…
6026/06/15(月)00:29:10No.1440056161+
>故人的には聖騎士としてのあれこれに明け暮れててなかった気がする
故人がまた現世に…
6126/06/15(月)00:32:03No.1440057064そうだねx1
ミナミの魔帝王「あー魔青木はんを怒らせたんでっか…ワシらんときも苦労したさかい同じ境遇として協力はしたいんやけど…」
6226/06/15(月)00:32:27No.1440057175そうだねx2
この子恋愛は上手くやっていけるのかしら
ヘルマリィさんにそんな(大きなお世話な)心配をされる日もきっとあった
6326/06/15(月)00:33:24No.1440057456+
1日1000字ペースだと毎月3万字の怪文書が生まれてしまう
6426/06/15(月)00:34:30No.1440057776+
>1日1000字ペースだと毎月3万字の怪文書が生まれてしまう
一年未完成だと36万字
これはすごいぞ…!
6526/06/15(月)00:36:20No.1440058314+
魔ンダはん!助けておくんなはれええええ!
6626/06/15(月)00:38:06No.1440058804そうだねx4
単純計算するために350字/日として
毎月10,000字を超えるお姉様が繰り出されている事実に気付いてしまったんだけど
6726/06/15(月)00:39:08No.1440059087そうだねx3
>単純計算するために350字/日として
>毎月10,000字を超えるお姉様が繰り出されている事実に気付いてしまったんだけど
お気づきになられましたか
貴方も今日からお姉様倶楽部の一員ですよ
6826/06/15(月)00:39:50No.1440059292+
>>1日1000字ペースだと毎月3万字の怪文書が生まれてしまう
>一年未完成だと36万字
>これはすごいぞ…!
魔グラダ・ファミリアでもこさえてるのか
6926/06/15(月)00:40:32No.1440059485+
>単純計算するために350字/日として
>毎月10,000字を超えるお姉様が繰り出されている事実に気付いてしまったんだけど
そのシリーズが1周年も見えてきたぞ
怖いか?この膨大なお姉様が
7026/06/15(月)00:40:39No.1440059520そうだねx1
>単純計算するために350字/日として
>毎月10,000字を超えるお姉様が繰り出されている事実に気付いてしまったんだけど
継続は力なりだな…
7126/06/15(月)00:41:42No.1440059814そうだねx1
お姉様怪文書の「」は本当にお姉様愛でずっとネーサを書き続けてるのが凄い
マンネリとか、ネタ切れとかないんだろうか?
7226/06/15(月)00:41:50No.1440059844+
スプシのお姉様まとめすごい分量になってたよ
7326/06/15(月)00:42:07No.1440059944そうだねx4
ある程度事前に書き溜めしてると思うんだけど
毎日怪文書お出しできるの本当にすごいと思ってンだ俺
リアル魔王軍やゲームやらの誘惑に囚われた俺には毎日ペースで何かを創作するなんてとてもじゃないが無理だ
7426/06/15(月)00:42:33No.1440060092そうだねx2
イザベルはイザマリィ怪文書で高額な義手の頭金払うために体売ってたのが示唆されてた気がする
7526/06/15(月)00:44:59No.1440060801+
>イザベルはイザマリィ怪文書で高額な義手の頭金払うために体売ってたのが示唆されてた気がする
興奮したねあそこ
7626/06/15(月)00:45:22No.1440060904そうだねx4
>お姉様怪文書の「」は本当にお姉様愛でずっとネーサを書き続けてるのが凄い
>マンネリとか、ネタ切れとかないんだろうか?
ありがたいですよね
色んなことがあって描きながら上手くいったと喜んだこともこれは問題になるかと悩んだこともある旅だけど…あんなにキャラを肉付けしてもらえるなんて思わなかったよ…
7726/06/15(月)00:47:29No.1440061484+
怪文書「」にもすごい熱量してる「」が多くて俺は…
今日もサボった自分が情けなか!
7826/06/15(月)00:47:50No.1440061589そうだねx6
>お姉様怪文書の「」は本当にお姉様愛でずっとネーサを書き続けてるのが凄い
>マンネリとか、ネタ切れとかないんだろうか?
前にも同じような事書かなかったか?とは毎日思ってる
確実に以前の話とのセッテームジューンもしてる
>ある程度事前に書き溜めしてると思うんだけど
証明のしようもないけど即興で書いてんだヨ
5〜20分くらい
7926/06/15(月)00:49:05No.1440061945そうだねx2
>証明のしようもないけど即興で書いてんだヨ
マジかよ…尊敬するわ
俺は大体酒場毎日見てるけど創作は一切しない日もままあるというのに
8026/06/15(月)00:49:08No.1440061971そうだねx3
俺は…つまらない承認欲求のために未熟な駄文を書いてるだろう!と叱責する悪魔に苛まれてるけど
週に1回くらいここにミニ怪文書を出せるといいなくらいの感覚でやってるよ
8126/06/15(月)00:49:42No.1440062131+
>イザベルはイザマリィ怪文書で高額な義手の頭金払うために体売ってたのが示唆されてた気がする
身体を売る(隻腕闘士として地下闘技場のチャンプに)なんて可能性もあるし…
8226/06/15(月)00:50:06No.1440062244そうだねx2
>怪文書「」にもすごい熱量してる「」が多くて俺は…
>今日もサボった自分が情けなか!
魔鷹と魔ッテイルはいつでも君を静かに魔ッテイルよ!落ち込まないで
8326/06/15(月)00:51:25No.1440062620そうだねx3
理由はキャラ愛でも承認欲求でもなんでもいいからキミの描く絵や書く文章を魔ッテイル!
8426/06/15(月)00:53:16No.1440063137+
即興で毎日10分くらい文章書いてるとしても1ヶ月で300分
1年を迎えれば3600分怪文書を書いた計算になるんだ
これはすごいぞ
8526/06/15(月)00:56:58No.1440064090そうだねx2
継続は力と言うようにできることを毎日一つずつ形にするのはとても有効!完成させることが大事!
俺の怪文書?エタったよ
8626/06/15(月)00:57:51 ID:bxXvq03oNo.1440064272+
スレッドを立てた人によって削除されました
これは灰原が一流の高利貸しとして認められる有名なシーンだ
8726/06/15(月)00:58:51No.1440064487そうだねx1
>俺のお題絵?エタったよ
8826/06/15(月)00:59:35No.1440064660そうだねx3
魔ッテイルと魔鷹を放て!
8926/06/15(月)01:02:15No.1440065318そうだねx2
お姉様…記念日…イザベルヘルマリィ…王都警察…コージンライト…他にもまだまだ怪文書「」はいるかもしれないがみんなすごいよ
出し方のスパンや分量に違いはあってもシリーズになるほど怪文書を出し続けられる熱量に素直に感服する
9026/06/15(月)01:06:28No.1440066250そうだねx4
新しくキャラを描くのも素晴らしいことだけど怪文書は既存のキャラを掘り下げたり活躍させるのに向いてるんだよね
酒場に一口怪文書投下するだけでもお題枠よりも文量を多く取れるしテキストファイルにするならいくらでもつらつらと書き込めるのは強味だぞ
9126/06/15(月)01:08:39No.1440066750+
>酒場に一口怪文書投下するだけでもお題枠よりも文量を多く取れるしテキストファイルにするならいくらでもつらつらと書き込めるのは強味だぞ
キャラ描く時にお題枠に入りきらない要素を怪文書にして出すのアリだと思うんだよな
やってる人もいるかも
9226/06/15(月)01:09:25No.1440066916+
お題に詰め込み過ぎると手書き芸をしないといけない羽目になるからな…
9326/06/15(月)01:09:59No.1440067025そうだねx2
>>酒場に一口怪文書投下するだけでもお題枠よりも文量を多く取れるしテキストファイルにするならいくらでもつらつらと書き込めるのは強味だぞ
>キャラ描く時にお題枠に入りきらない要素を怪文書にして出すのアリだと思うんだよな
>やってる人もいるかも
オデムカエは怪文書付きだったの覚えてる
9426/06/15(月)01:10:25No.1440067127+
オデムカエも即興だったんだよな…
9526/06/15(月)01:10:56 ID:iXtk6NlkNo.1440067251+
スレッドを立てた人によって削除されました
魔法の鷹と魔法の尻尾はいつも静かにあなたを見守ってる!諦めないでください
9626/06/15(月)01:12:20No.1440067546そうだねx2
ヨシタカ怪文書とヒトゴミ怪文書は同じ「」であってた?あれも好きなんだ
9726/06/15(月)01:12:56No.1440067687そうだねx2
>オデムカエも即興だったんだよな…
あれ即興なの!?すっげぇ
9826/06/15(月)01:14:54No.1440068059そうだねx1
「」って文才ある人がこんなにいたんだね
知らなかったよ
9926/06/15(月)01:15:04No.1440068088+
身体を売る=ギャングを捕まえて警察に懸賞金目当てに売る
10026/06/15(月)01:16:33 ID:zDk5E0eUNo.1440068369+
スレッドを立てた人によって削除されました
完成から1年経っているとしたら36万文字ということになるね

すごいなね…
10126/06/15(月)01:16:49No.1440068417そうだねx3
時間帯が時間帯ゆえにあまり遭遇しなかったがちょっと前に出てたマスグラおしりエッチ怪文書シリーズも好きだったぞ!
酒場に貼ってくれた「」に感謝
10226/06/15(月)01:17:21 ID:zDk5E0eUNo.1440068501+
スレッドを立てた人によって削除されました
あるし…
怪文書「」にもすごい熱量してる「」が出てくるのが凄いスレでした
10326/06/15(月)01:18:28No.1440068704そうだねx1
よし…またキャラの線画が完成したぞ…
塗りは…面倒くさいからまた今度でいいかな(詰)
10426/06/15(月)01:19:09No.1440068815+
>時間帯が時間帯ゆえにあまり遭遇しなかったがちょっと前に出てたマスグラおしりエッチ怪文書シリーズも好きだったぞ!
アナルへの異常な熱意…俺は敬服したね
10526/06/15(月)01:19:11No.1440068822+
>マスグラおしりエッチ怪文書シリーズ
あのシリーズのカテゴリ俺のとこなの!?いや割合としてはウチの国所属のキャラが殆どだけどさ!?
10626/06/15(月)01:19:31No.1440068875+
>キャラ描く時にお題枠に入りきらない要素を怪文書にして出すのアリだと思うんだよな
>やってる人もいるかも
これ系だとヅァイオンとロポのやつ好き
ただ怪文書流行る前だしtxtファイル読む人少なかったのか当時の反応は少ないのが惜しい
これに関しては画像にした方が読んでくれる人は多かったんじゃないかとおもうんだよな
10726/06/15(月)01:20:53 ID:zDk5E0eUNo.1440069093+
スレッドを立てた人によって削除されました
>女性たちがスプレッドシートを作成する作業は信じられないほど長かった
10826/06/15(月)01:21:08No.1440069142+
>よし…またキャラの線画が完成したぞ…
>塗りは…面倒くさいからまた今度でいいかな(詰)
めんどくさい作業を置いといてまた楽なやりたいとこだけ始めるのいいよね
細部がわからなくなったから他の絵描き始めよっと
10926/06/15(月)01:21:39 ID:zDk5E0eUNo.1440069234+
スレッドを立てた人によって削除されました
魔法の鷹と魔法の尻尾はいつも静かにあなたを見守ってる!諦めないでください
11026/06/15(月)01:21:51No.1440069267+
酒場トークのプログラムは限りなく簡単にしてくれてるはずなのに上手くキャラ追加できない俺が憎い
11126/06/15(月)01:22:33No.1440069388+
>>マスグラおしりエッチ怪文書シリーズ
>あのシリーズのカテゴリ俺のとこなの!?いや割合としてはウチの国所属のキャラが殆どだけどさ!?
そんなイメージだったというか…俺が読んだことあるのが全部マスグラだったというか…
お出しされる時間帯が早いから俺が見つけられなかった分があるだけかもしれないが
11226/06/15(月)01:22:43No.1440069429+
スレの中で書くのは某所のログと共に消失するからできたら別画像かtxtでまとめちゃう派だな
勇魚の裏設定とか正直書きすぎか…?と思ったけど想像以上に絵の出来が気に入ったのでちゃんと盛りたくなった
11326/06/15(月)01:23:23No.1440069547+
>酒場トークのプログラムは限りなく簡単にしてくれてるはずなのに上手くキャラ追加できない俺が憎い
ファイルの名前とファイル名の全角半角はあってるかい
11426/06/15(月)01:23:43No.1440069600そうだねx2
ロリアナル怪文書作者は特異点だよあの人の熱意と表現力には股間と尻の疼きが止まらない
11526/06/15(月)01:30:13No.1440070636そうだねx6
夜中にものを食べるのは良くない。そんな事は皆わかっている
わかっていても我慢出来ないから、人はそれを罪と定めて強く戒めているのだ
今宵も罪に囚われし者がひっそりと蠢いて、食欲を満たさんと企みを巡らせている
「どうしてもお腹が寂しいのよね…」
あなたとネーサは誰に聞かせるでもなく弁解し、意味もなく忍び足で台所へ向かう
保冷庫から作り置きのシチューを取り出すと、火の魔法でじっくりと暖める
次第に匂いが立ち始め、あなたとネーサの腹から空腹を訴える音が鳴る。オトーではない
「やだ…お腹鳴っちゃった…」
恥じらうネーサの愛らしさにときめきながら、同時にあなたの嗅覚はシチューの虜だ
二人で作ったシチューは大変美味であり、舌が味を思い出してしまう。食べたい、早く食べたいとあなたの胃袋も鳴いている
十分に暖まった所で急ぎよそい、あなたとネーサは匙を取る
「あぁ…っ!も、もう我慢できないっ!」
深夜にはしたない真似を致してしまうのだった
11626/06/15(月)01:30:41No.1440070719そうだねx1
>キャラ描く時にお題枠に入りきらない要素を怪文書にして出すのアリだと思うんだよな
>やってる人もいるかも
自分でキャラを描いて!自分の怪文書に使う!をやってる王都警察交通課「」はそのスタイルに近いかも
11726/06/15(月)01:31:41No.1440070872そうだねx2
ヨシタカ怪文書「」の一番の功績はボーバリの喫茶バリスタを開拓した事だと思ってるよ
11826/06/15(月)01:33:22No.1440071124そうだねx2
お姉様の食事量だと夜食をしようがするまいがその程度は誤差なのでは?
職業柄夜間の警戒を日常的に行っていたクラックラは訝しんだ
11926/06/15(月)01:34:14No.1440071264そうだねx1
流石に平時の夜食だし食べる量は普段の1/666以下に収まることだろうさ
12026/06/15(月)01:35:27No.1440071450そうだねx2
>ヨシタカ怪文書「」の一番の功績はボーバリの喫茶バリスタを開拓した事だと思ってるよ
いいよね戦いの中にいたキャラが平穏な喫茶やってるの…
ヨシタカアストレッドストロベリーの爛れたパーティもなかなか見ない関係性してて面白かった…エレナ怖いけど
12126/06/15(月)01:36:43No.1440071658+
>>酒場トークのプログラムは限りなく簡単にしてくれてるはずなのに上手くキャラ追加できない俺が憎い
>ファイルの名前とファイル名の全角半角はあってるかい
途中までは機能していたのに差分追加した途端に酒場に出現しなくなって俺は弱い……
12226/06/15(月)01:37:36No.1440071771そうだねx1
>ヨシタカ怪文書「」の一番の功績はボーバリの喫茶バリスタを開拓した事だと思ってるよ
ゴミカスのあだ名をミカちゃんと呼び始めたのもあの「」だったかな?あれ好きだよひっでえ名前からえらいかわいい略称になったなと
12326/06/15(月)01:39:42No.1440072069+
>ゴミカスのあだ名をミカちゃんと呼び始めたのもあの「」だったかな?
いやそれはヒトゴミ作者だよ
12426/06/15(月)01:41:07No.1440072302そうだねx1
>オトーではない
やかましいわ
12526/06/15(月)01:41:14No.1440072321+
>あなたとネーサは誰に聞かせるでもなく弁解し、意味もなく忍び足で台所へ向かう
>保冷庫から作り置きのシチューを取り出すと、火の魔法でじっくりと暖める
お姉様のS級食欲がシチューを翌日以降に残しておくなどという選択を許すわけはなかった!
12626/06/15(月)01:42:11No.1440072476+
>>ゴミカスのあだ名をミカちゃんと呼び始めたのもあの「」だったかな?
>いやそれはヒトゴミ作者だよ
勘違いしてたらすまない
ヨシタカ怪文書「」とヒトゴミ怪文書「」が俺の中で勝手に同じだと思っていたのだ
12726/06/15(月)01:44:22No.1440072814そうだねx2
いいよねミカちゃん呼び
そしてどう足掻いても可愛くなりそうにないガチクズ
12826/06/15(月)01:45:13No.1440072926+
>>>ゴミカスのあだ名をミカちゃんと呼び始めたのもあの「」だったかな?
>>いやそれはヒトゴミ作者だよ
>勘違いしてたらすまない
>ヨシタカ怪文書「」とヒトゴミ怪文書「」が俺の中で勝手に同じだと思っていたのだ
そうじゃなくてヒトゴミ(キャラ)の作者が言い始めた公式の呼び名なんだよ
12926/06/15(月)01:45:15No.1440072929そうだねx7
    1781455515664.png-(65517 B)
65517 B
前のは赤字で消えてたのでエンディング
13026/06/15(月)01:45:29No.1440072959そうだねx1
>ヨシタカ怪文書「」とヒトゴミ怪文書「」が俺の中で勝手に同じだと思っていたのだ
お題絵を描いたほうの作者のことだったの
紛らわしくてごめんね
13126/06/15(月)01:46:31No.1440073117そうだねx1
>そしてどう足掻いても可愛くなりそうにないガチクズ
ガッちゃん
13226/06/15(月)01:46:36No.1440073136+
ミカちゃんの初出作者本人だったのか…それは知らずすまんかった
13326/06/15(月)01:46:59No.1440073181+
>そしてどう足掻いても可愛くなりそうにないガチクズ
ガチクズはがっちゃんらしいよ
13426/06/15(月)01:47:41No.1440073301そうだねx1
>>そしてどう足掻いても可愛くなりそうにないガチクズ
>ガッちゃん
金属とか建造物とか食いそう
13526/06/15(月)01:47:58No.1440073345+
>10歳でも2000歳でも…見た目がロリであれば良いではないか!?
見た目がロリでも元が経産婦なら合法でよいではないか
いやこれロリ孕ませしたら合法になるからアウトな文章だな?
13626/06/15(月)01:48:28No.1440073408+
>>>そしてどう足掻いても可愛くなりそうにないガチクズ
>>ガッちゃん
>金属とか建造物とか食いそう
二人に増えそう
13726/06/15(月)01:48:34No.1440073419+
>前のは赤字で消えてたのでエンディング
前回は赤字で今回は深夜…
Warriorの活動は常にギリギリさ…
13826/06/15(月)01:49:53No.1440073627そうだねx3
>前のは赤字で消えてたのでエンディング
GET REWARDじゃなくてGET WILDじゃねえか……冗談じゃねえ……
13926/06/15(月)01:51:09No.1440073811そうだねx2
>>10歳でも2000歳でも…見た目がロリであれば良いではないか!?
>見た目がロリでも元が経産婦なら合法でよいではないか
>いやこれロリ孕ませしたら合法になるからアウトな文章だな?
ザンデレヴィ無罪判決
14026/06/15(月)01:51:12No.1440073822そうだねx2
>あのシリーズのカテゴリ俺のとこなの!?いや割合としてはウチの国所属のキャラが殆どだけどさ!?
「つまり爆死教官の並行同位体女性版をマスグラが責任を持って描く?」
「は!(ニィ」
14126/06/15(月)01:52:18No.1440073999そうだねx2
>>前のは赤字で消えてたのでエンディング
>GET REWARDじゃなくてGET WILDじゃねえか……冗談じゃねえ……
ごま塩程度にうまいこと言いやがって…
14226/06/15(月)01:52:37No.1440074042+
ウサビットの男の子たちに恋心を抱かれるラビリオンが見たい
14326/06/15(月)01:54:04No.1440074270そうだねx5
ヨシタカ怪文書がなぜあんなに下ネタに走るのかと言うとアストレッド作者がアストレッドのエロ妄想が出ないと嘆いていたのがきっかけなんですね
ストロベリーがロクデナシ気味になってるのも初出スレからして作者直々に壊れる前から〇〇でしたよって言われてるんですね
14426/06/15(月)01:54:56No.1440074405+
>ウサビットの男の子たちに恋心を抱かれるラビリオンが見たい
瞬時に飛んでくる鎖鎌
身を挺して男の子たちの身の安全を守りつつ敵方を止めに消え去るラビリオン
男の子たちの性癖の明日はどっちだ
14526/06/15(月)01:55:59No.1440074585そうだねx2
>ヨシタカ怪文書がなぜあんなに下ネタに走るのかと言うとアストレッド作者がアストレッドのエロ妄想が出ないと嘆いていたのがきっかけなんですね
>ストロベリーがロクデナシ気味になってるのも初出スレからして作者直々に壊れる前から〇〇でしたよって言われてるんですね
スプシに許可が出てたら迷うことはないんだ
エロ妄想を叩きつけてやればええ
14626/06/15(月)01:56:36No.1440074671+
今見返してたけどあのコマの元の台詞って私設兵を招集する台詞なんだな…
は…!(ニィ
14726/06/15(月)01:58:28No.1440074916そうだねx1
>>ヨシタカ怪文書がなぜあんなに下ネタに走るのかと言うとアストレッド作者がアストレッドのエロ妄想が出ないと嘆いていたのがきっかけなんですね
>>ストロベリーがロクデナシ気味になってるのも初出スレからして作者直々に壊れる前から〇〇でしたよって言われてるんですね
>スプシに許可が出てたら迷うことはないんだ
>エロ妄想を叩きつけてやればええ
迷うことはっていうかむしろご要望に応えた結果の作品ですって話なのでは
14826/06/15(月)02:01:24No.1440075274+
最後のヨシタカ怪文書でエルスが仲間になっていることを覚えているものは少ない
14926/06/15(月)02:01:55No.1440075340+
描いてる「」も書いてる「」も多種多様な旅だからね
描いた人がダメだしてなければ色んなネタがあってほしいさ…それを望む作者も読者もいる
15026/06/15(月)02:02:26No.1440075414+
書き込みをした人によって削除されました
15126/06/15(月)02:03:02No.1440075500+
ヨシタカ怪文書ってスプシにまとめはないのか?
もったいないな
15226/06/15(月)02:04:11No.1440075627+
1レスの方は記念日便乗怪文書って名前でヒトゴミとか喫茶バリスタと一緒にまとめられてる
15326/06/15(月)02:05:48No.1440075834+
>1レスの方は記念日便乗怪文書って名前でヒトゴミとか喫茶バリスタと一緒にまとめられてる
ブライ回とかスレが立ってたやつもあったと思うがそれは入ってないかな
ひとくち怪文書がまとまってるだけでも僥倖だが
15426/06/15(月)02:06:17No.1440075896そうだねx7
    1781456777226.png-(51857 B)
51857 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15526/06/15(月)02:07:43No.1440076067そうだねx2
>1781456777226.png
1人では解けない愛のパズル抱いてそう
15626/06/15(月)02:07:43No.1440076068+
ブライ回はヨシタカ「」本人が書いたから作者別なのよ
15726/06/15(月)02:08:46No.1440076201+
>ブライ回はヨシタカ「」本人が書いたから作者別なのよ
ヨシタカ怪文書(作者産)とヨシタカ怪文書(二次創作)があったの!?し…知らなかった
15826/06/15(月)02:08:55No.1440076219そうだねx2
だいぶどの怪文書がどの作者でどれがあったかに「」の中で混乱が見られる…
15926/06/15(月)02:09:14No.1440076255+
スレが立ったのはストロベリーとヨシタカの話とかストロベリーの旅立ちとかで個別にまとめられてるよ
16026/06/15(月)02:09:21No.1440076267そうだねx1
>>1781456777226.png
>1人では解けない愛のパズル抱いてそう
サカエトルで優しさに甘えていたくはない
16126/06/15(月)02:09:24No.1440076272+
まるで旅博士だ
16226/06/15(月)02:09:30No.1440076285+
スプシの怪文書・出来事欄は作者自身が埋めないとまず増えないと思っていい
たまに熱意のあるファンがいることもあるが…
16326/06/15(月)02:10:12No.1440076381+
怪文書はまだまとめられてるのが多いけど
手書きとかは散逸したのもあるんだろうな…
16426/06/15(月)02:10:13No.1440076384+
本人が書いてるからブライの解像度がやたら高いのか
16526/06/15(月)02:11:40No.1440076557そうだねx1
>>>1781456777226.png
>>1人では解けない愛のパズル抱いてそう
>サカエトルで優しさに甘えていたくはない
Warriorだけが守れるものがどこかにあるさ…
16626/06/15(月)02:12:04No.1440076593+
自分の怪文書は基本的にスプシに残されないこと前提でやってる
だってログサイトはある程度消えるってわかってるけどスプシはずっと残るだろうし恥ずかしいもん
16726/06/15(月)02:12:42No.1440076661+
>自分の怪文書は基本的にスプシに残されないこと前提でやってる
>だってログサイトはある程度消えるってわかってるけどスプシはずっと残るだろうし恥ずかしいもん
ククク…熱心なファンがスプシに登録する可能性だってあるぞ…
16826/06/15(月)02:12:52No.1440076678+
…私
怪文書の記録の仕方そもそもよくわかりません…
16926/06/15(月)02:15:01No.1440076908+
txtファイルはともかく酒場のレスは勝手にまとめていいものか悩ましいよ
ガルガドメス様の各キャラ所感とか好きなんだけど
17026/06/15(月)02:15:26No.1440076949そうだねx1
個人的な趣味でお姉様怪文書は日々集めているが多分お姉様正常愛者産以外のお姉様怪文書もそこそこ混ざってる
なぜなら全世界666億人がお姉様の怪文書を書きたいと思っているに違いないから
17126/06/15(月)02:15:37No.1440076974そうだねx1
>「つまり爆死教官の並行同位体女性版をマスグラが責任を持って描く?」
>「は!(ニィ」
え…!?
17226/06/15(月)02:16:12No.1440077035そうだねx1
>txtファイルはともかく酒場のレスは勝手にまとめていいものか悩ましいよ
>ガルガドメス様の各キャラ所感とか好きなんだけど
やめてくれと言われてなければいいんじゃない?
俺はスプシにまとめてくれると喜ぶ
17326/06/15(月)02:16:48No.1440077083そうだねx1
>なぜなら全世界666億人がお姉様の怪文書を書きたいと思っているに違いないから
バカの世界人口
17426/06/15(月)02:17:10No.1440077119+
>やめてくれと言われてなければいいんじゃない?
事後承認は危険な発想ですよ!
言われなかったらセーフを匿名掲示板でやるのは!?
17526/06/15(月)02:17:45No.1440077168+
少し広めの露天風呂に透明感の低い白くやや温かい湯、美人を育むという謳い文句に誘われた女性二人が日頃の喧騒から離れて湯舟に浸かっている。
「ウチもハルちゃんも帰ったら皆が固まるほど美人になってはりませんか?今も入る前より艶が増して」「そんなすぐに効果なんて出ないのでは…?」「そないやろか…。」
他愛ない話が浮かんでは消え、しばし静寂な時に戻り。慌ただしい日常から切り離された時間が心地よい。
とはいえ、風呂入りも長くあればいいものではない。適度に切り上げてまた入りなおせばいい、そう思い湯船から出ようとしたハルナにジュダが不意に声をかける。
「今言うべきかアレなんやけど…もしかしてハルちゃん、胸が大きいの気にしてはりますの?」
突然の一言にハルナはどう反応すればよいかわからず固まった。
17626/06/15(月)02:17:50No.1440077179+
>>なぜなら全世界666億人がお姉様の怪文書を書きたいと思っているに違いないから
>バカの世界人口
魔地球の広さに比するとむしろ少な…
17726/06/15(月)02:17:54No.1440077183+
>>あのシリーズのカテゴリ俺のとこなの!?いや割合としてはウチの国所属のキャラが殆どだけどさ!?
>「つまり爆死教官の並行同位体女性版をマスグラが責任を持って描く?」
>「は!(ニィ」
よしTSロリアナルは俺の責任じゃなくなったな
安心してマスグラに任せよう


1781455515664.png fu6839829.jpg 1781456777226.png fu6839798.jpg 1781449666791.png 1781449326571.gif 1781449726150.png