二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781445193143.png-(1730412 B)
1730412 B26/06/14(日)22:53:13No.1440022521+ 00:17頃消えます
22時30分からグランドブタペストホテルを同時視聴してるよ
https://www.netflix.com/jp/title/70295915

時刻合わせ
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)22:55:01No.1440023208+
小気味いいおっさんだなぁ
226/06/14(日)22:55:22No.1440023341+
サボテンに水やるなや!
326/06/14(日)22:55:58No.1440023534+
こそっとタダ飯食えるかな...
426/06/14(日)22:56:15No.1440023643+
海外でもあるあるなのか
526/06/14(日)22:56:18No.1440023664+
>サボテンに水やるなや!
しおれてしまったら水やろう花びら
626/06/14(日)22:56:24No.1440023703+
なそ
にん
726/06/14(日)22:56:24No.1440023707+
すげぇ準備してる
826/06/14(日)22:56:29No.1440023734+
なそ
926/06/14(日)22:56:32No.1440023757+
おおすぎ
1026/06/14(日)22:56:33No.1440023763+
多いな
1126/06/14(日)22:56:58No.1440023918+
この後KASSENが始まるやつじゃん
1226/06/14(日)22:57:16No.1440024031+
これヤチヨカップ?
1326/06/14(日)22:57:42No.1440024176+
🐏犯人はきっとメイドよ
1426/06/14(日)22:57:57No.1440024259+
!?
1526/06/14(日)22:58:20No.1440024409+
ホモなの
1626/06/14(日)22:58:50No.1440024573+
>ホモなの
付き人の少年連れてきてるからじゃね?
1726/06/14(日)22:58:54No.1440024596+
誰なの!?
1826/06/14(日)22:59:00No.1440024640+
KASSEN要素
1926/06/14(日)22:59:03No.1440024658+
テンポが気持ちいい映画だなぁ
2026/06/14(日)22:59:27No.1440024797+
鼻血出してばっかりだ
2126/06/14(日)23:00:26No.1440025180+
マジで少年と林檎だ
2226/06/14(日)23:01:17No.1440025518+
ひどい
2326/06/14(日)23:01:19No.1440025528+
👮!?
2426/06/14(日)23:01:20No.1440025538+
なんだあの絵...
2526/06/14(日)23:01:26No.1440025579+
素で笑った
2626/06/14(日)23:01:34No.1440025649+
絵が酷すぎる
2726/06/14(日)23:01:46No.1440025743+
少年と林檎のほうは架空の絵画なのに本当に傑作感出してるのすごいな…
2826/06/14(日)23:02:33No.1440026028+
>少年と林檎のほうは架空の絵画なのに本当に傑作感出してるのすごいな…
架空なのか…
2926/06/14(日)23:02:37No.1440026049+
テンポ良すぎ
3026/06/14(日)23:02:44No.1440026097+
売るの!?
3126/06/14(日)23:02:58No.1440026183+
判断が早い
3226/06/14(日)23:03:13No.1440026277+
話のテンポもいいしセリフと動きもキビキビしてるよな
3326/06/14(日)23:03:21No.1440026323+
ヤチヨも絵を見たりしてたのかな...
3426/06/14(日)23:03:34No.1440026420+
がめついな
3526/06/14(日)23:04:03No.1440026603そうだねx1
>ヤチヨも絵を見たりしてたのかな...
🐙酒寄彩葉美術館
3626/06/14(日)23:04:42No.1440026833+
何もかものスピードが早い
3726/06/14(日)23:05:43No.1440027220+
逃げるんだよぉ〜!
3826/06/14(日)23:05:49No.1440027262+
えぇ⋯
3926/06/14(日)23:05:51No.1440027283+
ムショに入ってる!!
4026/06/14(日)23:05:58No.1440027333+
何もかもスピードが早すぎる
4126/06/14(日)23:06:10No.1440027410+
いまどきはなにもかものスピードが早いんですわ
4226/06/14(日)23:06:11No.1440027415+
これじゃあムッショ・ハイールだよ〜💦
4326/06/14(日)23:06:14No.1440027429+
刑務所編が始まった...
4426/06/14(日)23:06:26No.1440027493+
展開がコミカルに回ってめっちゃおもろいなこれ
4526/06/14(日)23:06:54No.1440027690+
超かぐや姫に通じるスピード感
4626/06/14(日)23:07:04No.1440027750+
最終マブダチでした
4726/06/14(日)23:07:13No.1440027804そうだねx1
壁ドンセッションバトルでマブダチになったやつじゃん
4826/06/14(日)23:07:21No.1440027849+
友情を得た
4926/06/14(日)23:07:27No.1440027883+
ヤッチョみたいな波乱万丈
5026/06/14(日)23:07:31No.1440027911+
演出がフェニキア計画とよく似てるなあ
5126/06/14(日)23:08:16No.1440028186+
>演出がフェニキア計画とよく似てるなあ
同じ監督脚本だからね
5226/06/14(日)23:08:21No.1440028214+
怪しすぎる..
5326/06/14(日)23:08:44No.1440028358そうだねx1
絵画の裏に差し込まれた極秘の手紙ってまだ読んでないよね?
5426/06/14(日)23:08:56No.1440028429+
付き合ってる人全員に逃げられてる…
5526/06/14(日)23:10:52No.1440029152+
コミュ力おばけすぎる…
5626/06/14(日)23:11:09No.1440029268+
おいたはだめだよ〜
5726/06/14(日)23:11:31No.1440029401+
溶け込みすぎてる...
5826/06/14(日)23:12:36No.1440029809+
ムシュウ・"リップ"・グスタヴ
5926/06/14(日)23:12:41No.1440029834+
本当に仲良くなってる…
6026/06/14(日)23:13:17No.1440030028+
なんだいなんだい
6126/06/14(日)23:13:19No.1440030042そうだねx1
>ムシュウ・"リップ"・グスタヴ
一昨日とシンクロすな〜!
6226/06/14(日)23:13:30No.1440030110+
誰か知らないのが脱いだー!
6326/06/14(日)23:14:12No.1440030382+
排水システムには近づくな
6426/06/14(日)23:14:20No.1440030423+
ちょこちょこ胸動かしてない?
6526/06/14(日)23:16:00No.1440031059そうだねx1
アガサは…ヤチヨなの?
6626/06/14(日)23:16:10No.1440031116+
ケコン…?
6726/06/14(日)23:16:26No.1440031240+
🐰結婚して
🦊いいわ
🐰♥🦊
6826/06/14(日)23:16:30No.1440031270+
🐰🐙彩葉も見習ってほしいね
6926/06/14(日)23:16:55No.1440031424+
この乗り方膝に来そう...
7026/06/14(日)23:17:22No.1440031569+
イニシャルがZとAになるのいいね
7126/06/14(日)23:17:27No.1440031601+
あれムショから出られたんだっけ?
7226/06/14(日)23:17:51No.1440031757+
>イニシャルがZとAになるのいいね
オタクはAtoZに弱い…
7326/06/14(日)23:18:39No.1440032045+
ヤチヨ型ケーキ
7426/06/14(日)23:20:04No.1440032568+
ええ...
7526/06/14(日)23:20:12No.1440032611+
こいつ悪党だ…
7626/06/14(日)23:20:12No.1440032612+
7726/06/14(日)23:20:32No.1440032744+
ネコってすぐ死ぬじゃーん
7826/06/14(日)23:20:52No.1440032876+
こいつらなかよしのやつしたんだ
7926/06/14(日)23:22:23No.1440033394+
し、死んでる…
8026/06/14(日)23:22:35No.1440033471+
ひどすぎる…ゆるせね〜!
8126/06/14(日)23:24:31No.1440034160+
死んだの!?
8226/06/14(日)23:24:35No.1440034196+
ええ
8326/06/14(日)23:24:41No.1440034221+
ちょいちょいエグいシーン入るな…
8426/06/14(日)23:24:42No.1440034226+
力強スンギ~
8526/06/14(日)23:24:46No.1440034253+
そうはならんやろ…
8626/06/14(日)23:24:50No.1440034277+
人ってすぐ死ぬじゃん!!
8726/06/14(日)23:25:31No.1440034524+
指ってそんなに簡単に千切れるんだ
8826/06/14(日)23:26:15No.1440034793+
>指ってそんなに簡単に千切れるんだ
せん断力の力ってすげ〜
8926/06/14(日)23:27:20No.1440035173+
最終マブダチ
9026/06/14(日)23:27:22No.1440035182+
本当に親友になってる…
9126/06/14(日)23:27:50No.1440035320+
描写が良すぎる...
9226/06/14(日)23:28:08No.1440035408+
テンポが良くて飽きないね
9326/06/14(日)23:28:56No.1440035694+
強すぎ
9426/06/14(日)23:29:06No.1440035750+
惜しい人を亡くした…
9526/06/14(日)23:29:09No.1440035767+
え!?
9626/06/14(日)23:29:10No.1440035770+
映画だと人間すぐ死ぬじゃん!
9726/06/14(日)23:30:03No.1440036115+
それにしてもあっという間に死ぬなぁ...
9826/06/14(日)23:31:09No.1440036520+
言いすぎだろ!
9926/06/14(日)23:31:39No.1440036678+
大丈夫だ
10026/06/14(日)23:31:44No.1440036706+
かなり重いな⋯
10126/06/14(日)23:32:16No.1440036885+
仲良しのやつ!
10226/06/14(日)23:32:19No.1440036901+
なかよしのやつ
10326/06/14(日)23:35:11No.1440037797+
秘密結社?
10426/06/14(日)23:35:31No.1440037915+
スポンジボブみたいな切り替えだな
10526/06/14(日)23:35:38No.1440037973+
ジョン・ウィックで見たやつ
10626/06/14(日)23:35:45No.1440038021+
✅ジョジョ要素
10726/06/14(日)23:36:35No.1440038331+
そんな代われるんだ
10826/06/14(日)23:36:45No.1440038385+
ホテルコンシェルジュが秘密結社組んでるんかい…
10926/06/14(日)23:38:16No.1440038950そうだねx2
大切な香水が流れてるよ〜
11026/06/14(日)23:38:26No.1440039018そうだねx1
払うふりだけはしないとってやり取り好き
11126/06/14(日)23:39:22No.1440039365そうだねx1
なかよしのやつ
11226/06/14(日)23:39:27No.1440039392+
なんだあれは!?
11326/06/14(日)23:39:38No.1440039464+
気づいてなかったんかい!?
11426/06/14(日)23:39:41No.1440039479+
気づいてなかったの!?
11526/06/14(日)23:40:15No.1440039717+
改めて凄い絵だなぁ
11626/06/14(日)23:40:32No.1440039816+
胸はペタンコ
11726/06/14(日)23:40:43No.1440039870+
彩葉の天守閣の発言並に最後以外酷いな
11826/06/14(日)23:40:55No.1440039931+
貧乳はステータスだよ!
11926/06/14(日)23:41:38No.1440040163+
え!?
12026/06/14(日)23:41:51No.1440040242+
書き込みをした人によって削除されました
12126/06/14(日)23:42:21No.1440040428+
ヒッ
12226/06/14(日)23:42:24No.1440040447+
びっくりした…
12326/06/14(日)23:42:26No.1440040463+
わぁ…
12426/06/14(日)23:42:31No.1440040493+
なんか人が死にまくってきたな…
12526/06/14(日)23:42:32No.1440040498+
怪死多くない...?
12626/06/14(日)23:42:33No.1440040502+
ビビった…
12726/06/14(日)23:42:41No.1440040543+
人って(ry
12826/06/14(日)23:43:13No.1440040737+
人の心ないの…?
12926/06/14(日)23:43:49No.1440040951+
なんも見えねぇ…
13026/06/14(日)23:44:27No.1440041178+
ジェダイの騎士かな?
13126/06/14(日)23:45:04No.1440041396+
こわ...
13226/06/14(日)23:45:47No.1440041659+
秘密結社か?
13326/06/14(日)23:45:51No.1440041683そうだねx1
大切なメロディがなーがーれてるよー
13426/06/14(日)23:47:02No.1440042114+
ひど〜い…
13526/06/14(日)23:47:27No.1440042267+
命が軽い!
13626/06/14(日)23:47:29No.1440042278+
死んでる…
13726/06/14(日)23:47:30No.1440042281+
死んだ!?
13826/06/14(日)23:47:33No.1440042297+
人ってすぐ死ぬじゃん!
13926/06/14(日)23:47:37No.1440042319+
人間すぐ死にすぎ
14026/06/14(日)23:47:39No.1440042330+
死んだ~!死んだの!?
14126/06/14(日)23:47:41No.1440042344+
すぐ死にすぎ!
14226/06/14(日)23:47:57No.1440042444+
本当にテンポよく死ぬな…
14326/06/14(日)23:48:07No.1440042512+
スピードが早いんですわ
14426/06/14(日)23:48:22No.1440042593+
虎バイクかな?
14526/06/14(日)23:48:27No.1440042623そうだねx2
大分変な映画だな!
14626/06/14(日)23:48:33No.1440042658+
ゴーグルなしでこのスピードはやばいって
14726/06/14(日)23:48:33No.1440042661+
テンポ良すぎ
14826/06/14(日)23:48:34No.1440042665+
スキーうますぎ!
14926/06/14(日)23:48:54No.1440042807+
ええ…
15026/06/14(日)23:49:09No.1440042882+
どこいくねーん
15126/06/14(日)23:49:17No.1440042935+
ゼロ刺さってる!
15226/06/14(日)23:49:26No.1440042988+
だめだった
15326/06/14(日)23:49:27No.1440042997+
し…死んでる…
15426/06/14(日)23:49:52No.1440043138+
ダメだった
15526/06/14(日)23:49:53No.1440043142+
いと大義〜!
15626/06/14(日)23:49:59No.1440043176+
鬼あち~!
15726/06/14(日)23:50:00No.1440043180+
勢いヤバすぎだろ
15826/06/14(日)23:50:12No.1440043255+
やりゃあできんじゃん
15926/06/14(日)23:51:08No.1440043592+
めでたしや〜?
16026/06/14(日)23:51:22No.1440043683+
戦争本部にされたかぁ…
16126/06/14(日)23:52:06No.1440043947+
どっちだよ
16226/06/14(日)23:53:00No.1440044266そうだねx2
おかしい…俺はホテルコンシェルジュの物語を観ていたはずなのに…
16326/06/14(日)23:55:01No.1440044968+
これホテル物語...?
16426/06/14(日)23:55:43No.1440045190+
何なの⋯
16526/06/14(日)23:55:46No.1440045203+
なんで撃ち合いしてるの!?
16626/06/14(日)23:55:46No.1440045204+
花火かな?
16726/06/14(日)23:55:49No.1440045221+
戦争ってこうやって起きるんだね…
16826/06/14(日)23:56:04No.1440045296+
腹に響く〜
16926/06/14(日)23:56:31No.1440045405+
煙の臭い〜
17026/06/14(日)23:56:38No.1440045453+
>腹に響く〜
煙の臭い!
17126/06/14(日)23:56:43No.1440045475+
だめだった
17226/06/14(日)23:56:47No.1440045484+
ヨヨヨ
17326/06/14(日)23:56:48No.1440045486+
ドミトリーのエイムクソすぎ〜
17426/06/14(日)23:57:27No.1440045693そうだねx1
ハッピーエンド!
あっそーれ
ハッピーエンド!
17526/06/14(日)23:57:34No.1440045736+
あそーれハッピーエンド!
17626/06/14(日)23:58:01No.1440045869+
死んだの!?
17726/06/14(日)23:58:03No.1440045878+
口が上手いから陪審員で裁判やらせたら無敵か…
17826/06/14(日)23:58:06No.1440045887+
ん?
17926/06/14(日)23:58:13No.1440045923+
えっ⋯
18026/06/14(日)23:58:22No.1440045973+
大丈夫だ
18126/06/14(日)23:58:31No.1440046021+
人って
18226/06/14(日)23:58:32No.1440046025+
大丈夫だ
18326/06/14(日)23:58:36No.1440046043+
人間って(ry
18426/06/14(日)23:59:14No.1440046231+
🛌🐙...
18526/06/14(日)23:59:49No.1440046387そうだねx1
今もまた同じ輪廻を巡ってる
18626/06/15(月)00:00:16No.1440046549+
またかよ〜
18726/06/15(月)00:01:12No.1440046820+
え…
18826/06/15(月)00:01:14No.1440046832+
そこで繋がるのか…
18926/06/15(月)00:01:31No.1440046911+
少年と林檎がある
19026/06/15(月)00:01:36No.1440046927そうだねx1
バッドエンドやだやだ!
19126/06/15(月)00:01:41No.1440046958+
少年と林檎じゃん
19226/06/15(月)00:02:17No.1440047128+
人間の歴史は火と叫びと血の赤で染まる…
19326/06/15(月)00:03:14No.1440047433+
書き込みをした人によって削除されました
19426/06/15(月)00:03:46No.1440047626そうだねx1
ねえねえこのお話ハッピーエンドだと思う?
このあとすぐけんか別れしたりして?
まだまだ分かんないよね
あなたの物語もそうでしょう?
ひとまずこのお話はここでおしまいね
タイトル?
タイトルは〜
19526/06/15(月)00:03:55No.1440047678+
いや〜面白かった
19626/06/15(月)00:04:01No.1440047709そうだねx1
これ架空の国にしてるけどモデル的にドイツとナチス軍だよね…
19726/06/15(月)00:04:12No.1440047774そうだねx1
いわば…グランドブタペストホテルか!
19826/06/15(月)00:04:21No.1440047814そうだねx1
つまりこれrayだったってこと?
19926/06/15(月)00:04:42No.1440047940そうだねx1
実質ヤッチョの8000年振り返りみたいな映画だったな
20026/06/15(月)00:04:46No.1440047963+
>このあとすぐけんか別れしたりして?
死に別れてる…
20126/06/15(月)00:04:55No.1440048007+
面白かったが整う事も出来る映画だ...
20226/06/15(月)00:05:12No.1440048107そうだねx2
いややっぱり変な映画だって!
20326/06/15(月)00:05:23No.1440048172そうだねx1
めっちゃいい映画だったけどめっちゃ変な映画だった…
20426/06/15(月)00:05:45No.1440048301+
>いややっぱり変な映画だって!
でもアカデミー賞脚本賞…
20526/06/15(月)00:05:51No.1440048338そうだねx1
だいぶ超かぐや姫だったな…しっかりしろ俺!
20626/06/15(月)00:06:55No.1440048689そうだねx2
今日も遅い時間までお付き合いありがとうね
独特な世界観と映像美が持ち味の監督だから気に入ったら他の作品も是非見てみてね
この後は金曜日のヤッチョが火の鳥 異形編を同時視聴するみたいだよ
https://youtu.be/Pb4ubLCG9s0
20726/06/15(月)00:07:00No.1440048730+
これ楽しめた人は同じ監督のフェニキア計画も楽しめると思うよ
20826/06/15(月)00:07:04No.1440048751+
アカデミー賞取ってたのかこれ...
20926/06/15(月)00:07:36No.1440048937+
総評としては人ってすぐ死ぬじゃん!
21026/06/15(月)00:07:45No.1440048988そうだねx2
雪山のシーンでずっとサザエさんが家に入ってくシーンが想起された
21126/06/15(月)00:08:03No.1440049102+
「」っちょはヤチヨの8000年を聴いていた...?
21226/06/15(月)00:08:14No.1440049160そうだねx1
同時視聴であらゆる映画を見まくってるけどようやく俺映画鑑賞の楽しみ方が分かってきた気がする
今日のはすげえ面白かった
21326/06/15(月)00:08:49No.1440049377そうだねx1
なんというか超かぐや姫があの後死に別れる二次創作が沁みるようになる映画だった…
21426/06/15(月)00:08:51No.1440049385+
音楽いいな
21526/06/15(月)00:09:16No.1440049525そうだねx1
右下のおっさんが踊った〜
21626/06/15(月)00:09:30No.1440049616+
右下が踊ったー!
21726/06/15(月)00:10:00No.1440049806+
誰このおっさん
21826/06/15(月)00:10:44No.1440050075+
音楽終わっちゃったよ…
21926/06/15(月)00:11:16No.1440050277+
>この後は金曜日のヤッチョが火の鳥 異形編を同時視聴するみたいだよ
突然ごめんね…
もう落ちるみたいだから立てたよ
https://img.2chan.net/b/res/1440049769.htm


1781445193143.png