26/06/14(日)21:57:03No.1439999591そうだねx6
23:12頃消えます
いいライブだったね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)21:57:43No.1439999869そうだねx2いやマジで良いライブだった… |
| … | 226/06/14(日)21:57:50No.1439999914+やはりトロッコは正義 |
| … | 326/06/14(日)22:00:35No.1440001050+しおぽむ… |
| … | 426/06/14(日)22:01:10No.1440001267+まさかカラオケまで回収するとはね… |
| … | 526/06/14(日)22:01:27No.1440001383+話聞いた時点ではマンスリーのB面をメインにするとか正気かって思った |
| … | 626/06/14(日)22:02:26No.1440001782+何かを愛せるのって最高だが良すぎた |
| … | 726/06/14(日)22:03:48No.1440002365+>何かを愛せるのって最高だが良すぎた |
| … | 826/06/14(日)22:06:40No.1440003588+今回かなり頑張ってたのはちゅるんとなっちゃんだと思う |
| … | 926/06/14(日)22:07:13No.1440003795+Barn!の終盤でなっちゃんが出てきて歌唱してる鼓子ちゃんを振り向いた時大型モニターでは愛さんが流れ星を瞳に映すカットなのすごかった |
| … | 1026/06/14(日)22:09:04No.1440004573+いつも飄々とMCをこなすのにやたら涙もろい尼崎の女 |
| … | 1126/06/14(日)22:09:44No.1440004864+りなミア推しとしては結婚ありがとうの気持ち |
| … | 1226/06/14(日)22:09:44No.1440004865+関西人になる適性とは…? |
| … | 1326/06/14(日)22:11:03 ID:lXTJXPJMNo.1440005396+ひなきちゃんが泣くとは… |
| … | 1426/06/14(日)22:11:44No.1440005656そうだねx4あー新曲出るならユニットライブやんねーかなー!! |
| … | 1526/06/14(日)22:12:18No.1440005891+>あー新曲出るならユニットライブやんねーかなー!! |
| … | 1626/06/14(日)22:12:35No.1440005997+あぐり本当に強くなったね |
| … | 1726/06/14(日)22:13:22No.1440006311+>あぐり本当に強くなったね |
| … | 1826/06/14(日)22:14:14No.1440006635+たこ焼きや関西人にされる観客 |
| … | 1926/06/14(日)22:14:51No.1440006871+MCでは泣かないと言っていたけどsecretは涙目で歌ってて役者魂を感じた |
| … | 2026/06/14(日)22:15:31No.1440007186+みなさん!邪悪なものに取り憑かれてますよ!!!(たこ焼き) |
| … | 2126/06/14(日)22:16:14No.1440007487+カスカスノルマ無事達成 |
| … | 2226/06/14(日)22:16:41No.1440007688+>カスカスノルマ無事達成 |
| … | 2326/06/14(日)22:16:49No.1440007747+会場が東京で住居は様々でも |
| … | 2426/06/14(日)22:18:05No.1440008281+>会場が東京で住居は様々でも |
| … | 2526/06/14(日)22:19:36No.1440008899+>あぐり本当に強くなったね |
| … | 2626/06/14(日)22:20:48No.1440009454+満員のベルーナくらいはみんなでなんとか… |
| … | 2726/06/14(日)22:21:05No.1440009583+準備する準備は出来ましたか〜!? |
| … | 2826/06/14(日)22:21:16 ID:lXTJXPJMNo.1440009650そうだねx3>満員のベルーナくらいはみんなでなんとか… |
| … | 2926/06/14(日)22:22:11No.1440010024+鼓子ちゃんトロッコで間近で見てすげぇ…ってなった |
| … | 3026/06/14(日)22:22:32No.1440010182+嫌だ嫌だと言ってもキャパという強みはあるから… |
| … | 3126/06/14(日)22:23:28No.1440010570+アンコールの時に着てる衣装凄いよね |
| … | 3226/06/14(日)22:23:59No.1440010767+>嫌だ嫌だと言ってもキャパという強みはあるから… |
| … | 3326/06/14(日)22:27:01No.1440011979+コロナでゆったりのときのリベンジだから…真夏にやりたいとは言ってないからさ… |
| … | 3426/06/14(日)22:29:27No.1440012973+お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな |
| … | 3526/06/14(日)22:31:57No.1440014067そうだねx1>お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな |
| … | 3626/06/14(日)22:33:03No.1440014517+>お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな |
| … | 3726/06/14(日)22:33:35 ID:lXTJXPJMNo.1440014718+虹で初めてアリーナだった |
| … | 3826/06/14(日)22:34:47No.1440015201そうだねx2トロッコ結構高さあるのに普通に跳ねてるキャストさんしゅごい… |
| … | 3926/06/14(日)22:36:25No.1440015897そうだねx1🐝の時のひなきちゃんのブレードずっとぽむかす色だったんだろうか |
| … | 4026/06/14(日)22:38:36No.1440016812+だからクシカツ温泉郷ってなんだよ |
| … | 4126/06/14(日)22:39:03No.1440016998+最後の挨拶の時ぴがずっと他のメンバーの話をうんうんうなずきながら聞いてて良いなってなった |
| … | 4226/06/14(日)22:42:40No.1440018461+つるはしだったり工具だったりするブレード |
| … | 4326/06/14(日)22:46:49No.1440020116+>お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな |
| … | 4426/06/14(日)22:48:12No.1440020668+やっぱダブアンあるとブチ上がるわ |
| … | 4526/06/14(日)22:48:21No.1440020730+>ファンミやユニットライブで使いたいねTOYOTAアリーナ |
| … | 4626/06/14(日)22:49:14No.1440021029+>みなさん!邪悪なものに取り憑かれてますよ!!!(関西人) |
| … | 4726/06/14(日)22:49:32No.1440021146+ダブアン初めてだったからびっくり |
| … | 4826/06/14(日)22:50:15No.1440021442+ダブアン自体アニメ化第一報の時以来じゃない? |
| … | 4926/06/14(日)22:50:21No.1440021480+本当に久しぶりにぴっぴがほーみんにお友達されててこっちまで嬉しくなった |
| … | 5026/06/14(日)22:51:22No.1440021819そうだねx1>ダブアン自体アニメ化第一報の時以来じゃない? |
| … | 5126/06/14(日)22:52:34No.1440022266+観客をたこ焼きにしたり関西人にしたりするぴはなんなの |
| … | 5226/06/14(日)22:53:15No.1440022543+言い方難しいけど「アニメの再現」だけじゃなくて「アニメ演出の再構成」をしてより強いものにしたのがいいと思いました |
| … | 5326/06/14(日)22:53:53No.1440022759+大阪公演も東京公演も頭おかしくなるぐらい面白すぎて逆に記憶飛んでて辛い |
| … | 5426/06/14(日)22:55:18No.1440023311+今出てるキービジュアル両方とも侑ちゃんが離れてるのが気になる |
| … | 5526/06/14(日)22:56:23No.1440023697+キャストみんな他のお仕事で忙しいだろうにバッチリ仕上げ実家みたいな感じでライブしてるのほんといいな… |
| … | 5626/06/14(日)22:56:58No.1440023919+ぴってめちゃ泣くって聞いてたけどいまだに泣いてるところを見たことがない |
| … | 5726/06/14(日)22:57:22No.1440024064そうだねx2>今出てるキービジュアル両方とも侑ちゃんが離れてるのが気になる |
| … | 5826/06/14(日)22:58:16No.1440024372そうだねx1>キャストみんな他のお仕事で忙しいだろうにバッチリ仕上げ実家みたいな感じでライブしてるのほんといいな… |
| … | 5926/06/14(日)22:58:24No.1440024438そうだねx2後ろの方からモニターだけ見てて思ったんだけどもしかしてこの会場下手にアリーナよりスタンドの方が見やすいな? |
| … | 6026/06/14(日)22:59:14No.1440024721+ところでえいがさきのムビチケで応募できるラブライブフェス2の申込は今日までだから気をつけてね |
| … | 6126/06/14(日)23:00:13No.1440025086+>後ろの方からモニターだけ見てて思ったんだけどもしかしてこの会場下手にアリーナよりスタンドの方が見やすいな? |
| … | 6226/06/14(日)23:00:14No.1440025095+>後ろの方からモニターだけ見てて思ったんだけどもしかしてこの会場下手にアリーナよりスタンドの方が見やすいな? |
| … | 6326/06/14(日)23:00:14No.1440025102+>今出てるキービジュアル両方とも侑ちゃんが離れてるのが気になる |
| … | 6426/06/14(日)23:01:16No.1440025511+傾斜ないアリーナ後方はトロッコ無いと虚無 |
| … | 6526/06/14(日)23:01:20No.1440025539+留学おかわりか |
| … | 6626/06/14(日)23:01:26No.1440025581+二章までは侑ちゃんだいぶ控えめだったしね |
| … | 6726/06/14(日)23:04:16No.1440026699+第一章はちょっとゆうぽむが濃厚すぎた |
| … | 6826/06/14(日)23:05:30No.1440027129+2章の最後の最後にゆうぽむブチ込んでかっさらって行くのが面白かった |
| … | 6926/06/14(日)23:05:52No.1440027291+7thがダブアン無かったからダブアンの期待低めで参加したのでやってくれてたのは嬉しかった |