二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781441823199.jpg-(384806 B)
384806 B26/06/14(日)21:57:03No.1439999591そうだねx6 23:12頃消えます
いいライブだったね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)21:57:43No.1439999869そうだねx2
いやマジで良いライブだった…
ダブアンも最高だった…
226/06/14(日)21:57:50No.1439999914+
やはりトロッコは正義
326/06/14(日)22:00:35No.1440001050+
しおぽむ…
426/06/14(日)22:01:10No.1440001267+
まさかカラオケまで回収するとはね…
526/06/14(日)22:01:27No.1440001383+
話聞いた時点ではマンスリーのB面をメインにするとか正気かって思った
めっちゃ楽しかった
626/06/14(日)22:02:26No.1440001782+
何かを愛せるのって最高だが良すぎた
726/06/14(日)22:03:48No.1440002365+
>何かを愛せるのって最高だが良すぎた
愛さんこのライブで名言しか言ってない
826/06/14(日)22:06:40No.1440003588+
今回かなり頑張ってたのはちゅるんとなっちゃんだと思う
ふたりともパフォーマンスで息切れ寸前になってた
しっかりやり切ったの本当に偉い
久保田さんに沢山ご褒美貰ってて欲しい
926/06/14(日)22:07:13No.1440003795+
Barn!の終盤でなっちゃんが出てきて歌唱してる鼓子ちゃんを振り向いた時大型モニターでは愛さんが流れ星を瞳に映すカットなのすごかった
こんなのもう演劇じゃん
1026/06/14(日)22:09:04No.1440004573+
いつも飄々とMCをこなすのにやたら涙もろい尼崎の女
1126/06/14(日)22:09:44No.1440004864+
りなミア推しとしては結婚ありがとうの気持ち
そして早着替え凄かったよ田中…
1226/06/14(日)22:09:44No.1440004865+
関西人になる適性とは…?
1326/06/14(日)22:11:03 ID:lXTJXPJMNo.1440005396+
ひなきちゃんが泣くとは…
1426/06/14(日)22:11:44No.1440005656そうだねx4
あー新曲出るならユニットライブやんねーかなー!!
1526/06/14(日)22:12:18No.1440005891+
>あー新曲出るならユニットライブやんねーかなー!!
トキメキゴーレムの続きが見たい
1626/06/14(日)22:12:35No.1440005997+
あぐり本当に強くなったね
1726/06/14(日)22:13:22No.1440006311+
>あぐり本当に強くなったね
毎回ライブで眉間にしわ寄せた表情見せてくれるのホントに好き
1826/06/14(日)22:14:14No.1440006635+
たこ焼きや関西人にされる観客
直後のせっつー鼓子ちゃんにより解除
1926/06/14(日)22:14:51No.1440006871+
MCでは泣かないと言っていたけどsecretは涙目で歌ってて役者魂を感じた
2026/06/14(日)22:15:31No.1440007186+
みなさん!邪悪なものに取り憑かれてますよ!!!(たこ焼き)
2126/06/14(日)22:16:14No.1440007487+
カスカスノルマ無事達成
2226/06/14(日)22:16:41No.1440007688+
>カスカスノルマ無事達成
< かすかすじゃなくてガスガスだね
2326/06/14(日)22:16:49No.1440007747+
会場が東京で住居は様々でも
心が関西人なら…良いではないか!
2426/06/14(日)22:18:05No.1440008281+
>会場が東京で住居は様々でも
>心が関西人なら…良いではないか!
自由な校風と出身地の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」
2526/06/14(日)22:19:36No.1440008899+
>あぐり本当に強くなったね
セイグッバイ涙ってキャスト内でも言われてるんだ…ってなった
2626/06/14(日)22:20:48No.1440009454+
満員のベルーナくらいはみんなでなんとか…
2726/06/14(日)22:21:05No.1440009583+
準備する準備は出来ましたか〜!?
2826/06/14(日)22:21:16 ID:lXTJXPJMNo.1440009650そうだねx3
>満員のベルーナくらいはみんなでなんとか…
ベルーナは嫌だベルーナは嫌だベルーナは嫌だ
2926/06/14(日)22:22:11No.1440010024+
鼓子ちゃんトロッコで間近で見てすげぇ…ってなった
3026/06/14(日)22:22:32No.1440010182+
嫌だ嫌だと言ってもキャパという強みはあるから…
3126/06/14(日)22:23:28No.1440010570+
アンコールの時に着てる衣装凄いよね
何とは言わんけどちゅんるんとか久保田さんマジでパンパンになってる
3226/06/14(日)22:23:59No.1440010767+
>嫌だ嫌だと言ってもキャパという強みはあるから…
じゃあせめて秋あたりのちょうどいい季節でお願い…
3326/06/14(日)22:27:01No.1440011979+
コロナでゆったりのときのリベンジだから…真夏にやりたいとは言ってないからさ…
3426/06/14(日)22:29:27No.1440012973+
お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな
キャパ流石に少なすぎか
3526/06/14(日)22:31:57No.1440014067そうだねx1
>お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな
>キャパ流石に少なすぎか
今回の東京公演は2DAYとも見切れまで売れて完売御礼だからな…
流石にそれより小さいと結構キツイ
3626/06/14(日)22:33:03No.1440014517+
>お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな
>キャパ流石に少なすぎか
箱少ないからやるかも知れないくらい
でもわりとこれ以上の箱空いてねえんだよなあマジで
3726/06/14(日)22:33:35 ID:lXTJXPJMNo.1440014718+
虹で初めてアリーナだった
トロッコ…あれは良いものだ…
3826/06/14(日)22:34:47No.1440015201そうだねx2
トロッコ結構高さあるのに普通に跳ねてるキャストさんしゅごい…
3926/06/14(日)22:36:25No.1440015897そうだねx1
🐝の時のひなきちゃんのブレードずっとぽむかす色だったんだろうか
だとしたらひなきちゃんも結構悪い女だな…
4026/06/14(日)22:38:36No.1440016812+
だからクシカツ温泉郷ってなんだよ
4126/06/14(日)22:39:03No.1440016998+
最後の挨拶の時ぴがずっと他のメンバーの話をうんうんうなずきながら聞いてて良いなってなった
4226/06/14(日)22:42:40No.1440018461+
つるはしだったり工具だったりするブレード
4326/06/14(日)22:46:49No.1440020116+
>お台場の新しくできたアリーナとかでやらないかな
>キャパ流石に少なすぎか
ファンミやユニットライブで使いたいねTOYOTAアリーナ
4426/06/14(日)22:48:12No.1440020668+
やっぱダブアンあるとブチ上がるわ
4526/06/14(日)22:48:21No.1440020730+
>ファンミやユニットライブで使いたいねTOYOTAアリーナ
ここにおあつらえ向きのユニットシングル発売の報があるじゃろ?
4626/06/14(日)22:49:14No.1440021029+
>みなさん!邪悪なものに取り憑かれてますよ!!!(関西人)
4726/06/14(日)22:49:32No.1440021146+
ダブアン初めてだったからびっくり
4826/06/14(日)22:50:15No.1440021442+
ダブアン自体アニメ化第一報の時以来じゃない?
4926/06/14(日)22:50:21No.1440021480+
本当に久しぶりにぴっぴがほーみんにお友達されててこっちまで嬉しくなった
キャラとは逆でいつも塩対応食らってたから…
5026/06/14(日)22:51:22No.1440021819そうだねx1
>ダブアン自体アニメ化第一報の時以来じゃない?
5thでもあったよ
5126/06/14(日)22:52:34No.1440022266+
観客をたこ焼きにしたり関西人にしたりするぴはなんなの
5226/06/14(日)22:53:15No.1440022543+
言い方難しいけど「アニメの再現」だけじゃなくて「アニメ演出の再構成」をしてより強いものにしたのがいいと思いました
5326/06/14(日)22:53:53No.1440022759+
大阪公演も東京公演も頭おかしくなるぐらい面白すぎて逆に記憶飛んでて辛い
5426/06/14(日)22:55:18No.1440023311+
今出てるキービジュアル両方とも侑ちゃんが離れてるのが気になる
5526/06/14(日)22:56:23No.1440023697+
キャストみんな他のお仕事で忙しいだろうにバッチリ仕上げ実家みたいな感じでライブしてるのほんといいな…
5626/06/14(日)22:56:58No.1440023919+
ぴってめちゃ泣くって聞いてたけどいまだに泣いてるところを見たことがない
5726/06/14(日)22:57:22No.1440024064そうだねx2
>今出てるキービジュアル両方とも侑ちゃんが離れてるのが気になる
凄い穏やかな表情で皆を見送ってるようなのが辛い
お前も一緒来るんだよ!!!
5826/06/14(日)22:58:16No.1440024372そうだねx1
>キャストみんな他のお仕事で忙しいだろうにバッチリ仕上げ実家みたいな感じでライブしてるのほんといいな…
特に鬼頭さんが凄い
何でホントに実家にキャストが転がり込んでるんだよ…
5926/06/14(日)22:58:24No.1440024438そうだねx2
後ろの方からモニターだけ見てて思ったんだけどもしかしてこの会場下手にアリーナよりスタンドの方が見やすいな?
6026/06/14(日)22:59:14No.1440024721+
ところでえいがさきのムビチケで応募できるラブライブフェス2の申込は今日までだから気をつけてね
6126/06/14(日)23:00:13No.1440025086+
>後ろの方からモニターだけ見てて思ったんだけどもしかしてこの会場下手にアリーナよりスタンドの方が見やすいな?
っというかどこの会場も割とそう
アリーナ後方でマシなのはKアリとガーデンシアターぐらい
6226/06/14(日)23:00:14No.1440025095+
>後ろの方からモニターだけ見てて思ったんだけどもしかしてこの会場下手にアリーナよりスタンドの方が見やすいな?
大阪城ホールでもそうだったよ
6326/06/14(日)23:00:14No.1440025102+
>今出てるキービジュアル両方とも侑ちゃんが離れてるのが気になる
これだけ露骨に印象付けてるんだから何かあるんだろうな…
6426/06/14(日)23:01:16No.1440025511+
傾斜ないアリーナ後方はトロッコ無いと虚無
6526/06/14(日)23:01:20No.1440025539+
留学おかわりか
6626/06/14(日)23:01:26No.1440025581+
二章までは侑ちゃんだいぶ控えめだったしね
沖縄に飛んできたりはしたけど
6726/06/14(日)23:04:16No.1440026699+
第一章はちょっとゆうぽむが濃厚すぎた
6826/06/14(日)23:05:30No.1440027129+
2章の最後の最後にゆうぽむブチ込んでかっさらって行くのが面白かった
6926/06/14(日)23:05:52No.1440027291+
7thがダブアン無かったからダブアンの期待低めで参加したのでやってくれてたのは嬉しかった
開演前に流すのがトキランじゃなかったのは伏線だったんだな


1781441823199.jpg