二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781434389486.jpg-(170543 B)
170543 B26/06/14(日)19:53:09No.1439944082そうだねx6 20:57頃消えます
夜は大人気キャラクター
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)19:55:12No.1439945125そうだねx25
製作から歪んだ愛情を向けられてそう
226/06/14(日)19:56:22No.1439945794そうだねx16
多分コナンコラボで一番得した人
326/06/14(日)19:56:37No.1439945938そうだねx5
朝からお姉さ…女児たちが大興奮でだめだった
426/06/14(日)19:57:14No.1439946228そうだねx5
なんかカッコつけたこと言いながら直立姿勢で海に沈んで逃げるのだいぶ面白かったのにあんまり話題になってなくてかなしい
526/06/14(日)19:57:32No.1439946380そうだねx6
f338310.mp4
f338311.mp4
626/06/14(日)19:58:02No.1439946611そうだねx13
>なんかカッコつけたこと言いながら直立姿勢で海に沈んで逃げるのだいぶ面白かったのにあんまり話題になってなくてかなしい
(泳いで帰るんだ…)
726/06/14(日)19:58:51No.1439946996そうだねx6
ハンググライダー水没したからもう泳いで帰るしかないし…
826/06/14(日)19:59:38No.1439947330そうだねx5
>なんかカッコつけたこと言いながら直立姿勢で海に沈んで逃げるのだいぶ面白かったのにあんまり話題になってなくてかなしい
(なんなのアイツ…?みたいな表情で顔を見合わせるアンミス)
926/06/14(日)20:00:10No.1439947546+
松岡君は演技うまいなぁ
1026/06/14(日)20:00:25No.1439947669そうだねx6
今回のハンニンダーの口上ってニジーやってなかった…?
1126/06/14(日)20:00:31No.1439947711そうだねx6
>松岡君は演技うまいなぁ
今日のハンニンダーなんなんだよ!?
1226/06/14(日)20:00:44No.1439947824そうだねx1
ビジュアル100点
1326/06/14(日)20:01:00No.1439947969+
前回の列車といいワープ出来ないのこの人たち
1426/06/14(日)20:01:15No.1439948081そうだねx1
各方位から良くない目で見られてる敵役
1526/06/14(日)20:01:30No.1439948191+
>前回の列車といいワープ出来ないのこの人たち
13話の時はワープで帰ってなかったっけ…
1626/06/14(日)20:01:48No.1439948331そうだねx1
fu6838033.jpg
1726/06/14(日)20:02:15No.1439948552+
>>前回の列車といいワープ出来ないのこの人たち
>13話の時はワープで帰ってなかったっけ…
ウソノワール様しか使えないのかもしれん…
1826/06/14(日)20:02:20No.1439948589そうだねx3
>f338310.mp4
>f338311.mp4
ニジー側は攻撃する気ないのに…
1926/06/14(日)20:02:39No.1439948740+
ワープとか怪盗が超能力使ったら探偵ものとして成り立たなくなるぞ
2026/06/14(日)20:02:52No.1439948847そうだねx6
メを見てるとプロフに20↑って書いてる女児からとても劣情を向けられている…
2126/06/14(日)20:03:14No.1439949018+
ワープできるなら盗むとき使えばいいからな…
2226/06/14(日)20:03:43No.1439949207+
例えワープできても怪盗たるものまず自力で逃げないと
2326/06/14(日)20:04:02No.1439949368+
ニジー…腰を大切にして…
2426/06/14(日)20:04:13No.1439949472そうだねx5
公式がニジ虐するから女児先輩達が良くない性癖に目覚めちゃう
2526/06/14(日)20:04:55No.1439949827+
他のファントムメンバーの盗難シーンは割とカットされる事多いのにニジーだけ盗む瞬間の描写やたら多いのはある意味で愛されてると言っていいのだろうか…
2626/06/14(日)20:05:02No.1439949876+
粛清の恐怖に怯えるニジーいいよね❤
女児汁いっぱい出る
2726/06/14(日)20:05:02No.1439949881+
今年の男性キャラエロすぎる
2826/06/14(日)20:05:33No.1439950117そうだねx5
((🕺))待ちたまえ!アルカナシャドウ!
2926/06/14(日)20:06:21No.1439950503+
何が水も滴るいい男だ
精液滴らせてやろうか!?
3026/06/14(日)20:06:49No.1439950737そうだねx5
コナン界では負傷シーンばかりネタにされますが煙幕で咳き込んでる小林の背後に忍び寄って耳元で囁きながらガラスの靴掠め取るシーンはなかなかセクシーだったと思うんですよ
3126/06/14(日)20:07:07No.1439950876+
お姉様達のニジー曇らせイラストがタイムラインに流れてきて俺も若干目覚め始めてる
3226/06/14(日)20:07:17No.1439950950+
首に巻き付いた昆布を置いてこなかったせいで負けた人
3326/06/14(日)20:07:23No.1439950998そうだねx1
(よしよし…このままファントムのやつに注目があつまれば…)
3426/06/14(日)20:07:28No.1439951046+
ニジーのわかめ
3526/06/14(日)20:07:29No.1439951055+
>他のファントムメンバーの盗難シーンは割とカットされる事多いのにニジーだけ盗む瞬間の描写やたら多いのはある意味で愛されてると言っていいのだろうか…
ゴウエモンが奪いにつかみかかってきたら怖いしアゲちゃんやアルカナみたいな女の子にやらせたらコンプラ的にカドが立つしニジーは動かしやすいよね
ボコられても良いし
3626/06/14(日)20:07:37No.1439951132+
ニジーって一気に間合い詰めてそっと掠め取る盗難スタイル好きだよね
3726/06/14(日)20:08:16No.1439951449そうだねx10
>(よしよし…このままファントムのやつに注目があつまれば…)
ジェット先輩犯す
3826/06/14(日)20:08:50No.1439951708+
>ニジーって一気に間合い詰めてそっと掠め取る盗難スタイル好きだよね
今週も幼女相手にしっかりやってたな…
fu6838076.jpg
3926/06/14(日)20:08:57No.1439951769そうだねx11
性別逆だとエッチなお姉さんが出てくるたびに酷い目に遭ってるようなもんだからそりゃあもう…
4026/06/14(日)20:09:12No.1439951887+
盗み方だけは割と優雅だと思う
4126/06/14(日)20:09:18No.1439951930そうだねx2
>(よしよし…このままファントムのやつに注目があつまれば…)
怪盗団ファントムめ…いっつも皆を困らせて許さない!
こうなったらジェット先輩とニジーで対決だよ!
ジェット先輩とニジー、先にイっちゃった方が負けなんだ!
みんな!ジェット先輩を応援してね!
4226/06/14(日)20:10:52No.1439952704そうだねx2
ニジーをエッチな目で見ないでください!
4326/06/14(日)20:10:56No.1439952739そうだねx9
ニジーの盗むシーン基本的にスタイリッシュにやるから映えるんだよな
暴力的にはしないし
4426/06/14(日)20:10:58No.1439952751+
任務のため 女装研究 女の気持ちになるため 仕方なかった
4526/06/14(日)20:10:59No.1439952764そうだねx3
>>(よしよし…このままファントムのやつに注目があつまれば…)
>怪盗団ファントムめ…いっつも皆を困らせて許さない!
>こうなったらジェット先輩とニジーで対決だよ!
>ジェット先輩とニジー、先にイっちゃった方が負けなんだ!
>みんな!ジェット先輩を応援してね!
全国の女児の性癖にサードインパクトを起こすつもりか
4626/06/14(日)20:11:29No.1439953016そうだねx1
>今回のハンニンダーの口上ってニジーやってなかった…?
女の子みたいな声して一瞬びっくりしたけどそういう役も経験ある人だったわ
4726/06/14(日)20:12:14No.1439953360+
ウルフルンと同じくらい良くない目で見られてる
ウルフルンとは違ってジェット先輩がいる分良くない目は分散されてるが…
だからニジー 甘えるな!
4826/06/14(日)20:12:33No.1439953490+
一番怪盗らしく頑張ってるのに不憫過ぎる
4926/06/14(日)20:13:09No.1439953781そうだねx9
ニジーもゴウエモンもアゲも善良なところ見せてない悪人なのに全然ヘイトたまらねえ
5026/06/14(日)20:13:19No.1439953859そうだねx7
一番怪盗らしくてビジュアルにも花があるよね
5126/06/14(日)20:13:22No.1439953883そうだねx3
全ては6話の処刑シーンから始まった
5226/06/14(日)20:14:07No.1439954193+
メを見ているとどうやら女児は顔のいい悪役が不憫な目に遭うのが好きらしいからな…
5326/06/14(日)20:14:27No.1439954338そうだねx11
ゴウエモンとのやりとりは「気をつけろよ」「気をつけてね」なのが笑える
5426/06/14(日)20:14:54No.1439954521+
やっぱり泳いで帰ったのかな
5526/06/14(日)20:14:56No.1439954533+
ゴウエモンは義賊要素無いの
5626/06/14(日)20:14:59No.1439954562+
基本めげないのは偉いと思う
奈落落ちさけられかけた次の回だけはしょんぼりしてたけど
5726/06/14(日)20:15:36No.1439954854+
顔がいい悪役幹部といえばサウラーとかちょっとひん曲がった女児には人気あったのかな
5826/06/14(日)20:15:48No.1439954930そうだねx4
犯す
5926/06/14(日)20:15:51No.1439954947+
困った事に怪盗としてのスキルが一番高いのニジーなのだ…
アゲちゃんは変装頼りだしゴウエモンは怪盗じゃなく強盗だしで
6026/06/14(日)20:15:54No.1439954978+
ニジーって美容にかなり気を使ってそうだから今回海から上がった後は髪の毛傷んでショック受けててほしい
6126/06/14(日)20:16:10No.1439955096+
ウソノワール様から見限られた後あんみくに拾われて事務所で働くif好き
6226/06/14(日)20:16:11No.1439955105+
>ニジーもゴウエモンもアゲも善良なところ見せてない悪人なのに全然ヘイトたまらねえ
毎週きっちりボコボコにされてるからな
6326/06/14(日)20:16:19No.1439955197+
なんか今回のやりとり見てるとワザとプリキュア達にマコトジュエル集めさせてる気がする
ポチたんがひとつにまとめてるの待ってるんじゃねえか…?
6426/06/14(日)20:16:28No.1439955283+
即興でレベルの高いトリック仕掛けて耐久力も見せた男
6526/06/14(日)20:16:48No.1439955406そうだねx2
命乞いが似合いそうなのが悪い!!!!!
6626/06/14(日)20:16:50No.1439955423+
>ゴウエモンは義賊要素無いの
五右衛門要素ちゃんと拾うとなるとガチで退場の心配があるので…
6726/06/14(日)20:17:04No.1439955523+
泣きながら小林にレイプされてほしい
6826/06/14(日)20:17:14No.1439955597+
>毎週きっちりボコボコにされてるからな
ボコボコにされてるのハンニンダーじゃん!
ニジーだけは一緒にボコられるけど…
6926/06/14(日)20:17:37No.1439955785+
ニジーとジェット先輩と明智でどれくらいの比率で良くない目でスタッフに見られてる?
7026/06/14(日)20:17:38No.1439955794+
メでファンアート眺めてると結構ガチ目な曇らせ絵も多くてそっちの趣味の方々に目をつけられてるのを感じる…
7126/06/14(日)20:18:05No.1439955982+
ニジー みてるとおまたむずむず おかあさんもそういってた どうして りゆう pixiv dlsite
7226/06/14(日)20:18:07No.1439955996そうだねx2
>泣きながら小林にレイプされてほしい
される方なのか...
7326/06/14(日)20:18:53No.1439956344そうだねx8
>>泣きながら小林にレイプされてほしい
>される方なのか...
レイプされる顔が似合うだろニジーは
7426/06/14(日)20:19:17No.1439956541+
3!
7526/06/14(日)20:19:18No.1439956543+
レイプ後必死に身だしなみ整えてるニジーいいよね
7626/06/14(日)20:19:28No.1439956622+
ショタとイケメン曇らせを摂取出来るだなんて今年は優秀だな
7726/06/14(日)20:19:57No.1439956815そうだねx2
一番気兼ねなくシコれる
7826/06/14(日)20:19:59No.1439956823+
悪役が悪いけど憎めないって1990年代のドッコイダーとかゲンジ通信あげだまのタイプなんよ
7926/06/14(日)20:20:04No.1439956856+
先週もゴウエモンが電車から逃げられなかったからワープで帰ってるわけじゃないんですよね
8026/06/14(日)20:20:28No.1439957021そうだねx1
女児はニジーじゃなくてニシ"ーと呼ぶらしいな
8126/06/14(日)20:20:33No.1439957057+
>>>泣きながら小林にレイプされてほしい
>>される方なのか...
>レイプされる顔が似合うだろニジーは
ウソノワール様見ないでください〜
8226/06/14(日)20:20:39No.1439957100+
敵幹部みんな良いキャラしてて好き
8326/06/14(日)20:20:51No.1439957203+
>先週もゴウエモンが電車から逃げられなかったからワープで帰ってるわけじゃないんですよね
ウソノワールだけが出来るのかな
8426/06/14(日)20:21:06No.1439957325+
ウルフルン思い出す…
8526/06/14(日)20:21:11No.1439957363そうだねx6
セックスシンボル多すぎだろこの作品
8626/06/14(日)20:21:17No.1439957400+
今年はヘイトコントロールすごい…
8726/06/14(日)20:21:39No.1439957582そうだねx4
>レイプ後必死に身だしなみ整えてるニジーいいよね
平常装おうとしてるけど腰ガクガク震えてるんだよね…
ニジー犯す
8826/06/14(日)20:21:40No.1439957591そうだねx1
>セックスシンボル多すぎだろこの作品
セックスシンボルというかライナーというか…
8926/06/14(日)20:21:48No.1439957645+
説明不要の森亜
すごい便利に使われてるゴウエモン
雑に扱われるのが仕事みたいなスレ画
なんかいまいち使いにくそうに見えるアゲ
みたいな印象
9026/06/14(日)20:21:59No.1439957741+
>多分コナンコラボで一番得した人
>>松岡君は演技うまいなぁ
>今日のハンニンダーなんなんだよ!?
なんでお前までプリキュアし始めるんだよ!?
9126/06/14(日)20:22:00No.1439957744そうだねx1
なんかアゲねえさんだけキャラ薄くないっすか?
9226/06/14(日)20:22:06No.1439957792+
fu6838140.gif
fu6838147.jpg
俺はジェット先輩xニジーが何らかのトンチキな理由で強制ショタおねさせられるのがいいと思う
お姉さん♂いいよね
9326/06/14(日)20:22:21No.1439957911+
>ウソノワールだけが出来るのかな
ウソノワール様も超スピードなだけな可能性が
9426/06/14(日)20:22:40No.1439958049そうだねx4
>>レイプ後必死に身だしなみ整えてるニジーいいよね
>平常装おうとしてるけど腰ガクガク震えてるんだよね…
レイプされたんか!?
大丈夫?キュアっと探偵事務所行く?
9526/06/14(日)20:22:48No.1439958107そうだねx1
fu6838151.jpg
9626/06/14(日)20:22:52No.1439958140+
>なんかアゲねえさんだけキャラ薄くないっすか?
悪のくるるんってだけでも十分キャラ立ってる
9726/06/14(日)20:22:52No.1439958141そうだねx4
>セックスシンボル多すぎだろこの作品
マシュタン…ジェット先輩…ニジー…君たちがプリキュアの性的搾取を防ぐんだ
9826/06/14(日)20:23:00No.1439958185+
アゲを殴ったりとか出来ないし…
9926/06/14(日)20:23:02No.1439958201そうだねx1
>なんかアゲねえさんだけキャラ薄くないっすか?
ニジーに対抗して妖精の真似でもやってもらうか
ちょっとおっとりしたやつ
10026/06/14(日)20:23:33No.1439958417+
平成だったらケツにはなまるアンサーソードぶっ刺されてもおかしくない
10126/06/14(日)20:23:44No.1439958501+
またしても特に働いてないアゲセーヌ嬢
10226/06/14(日)20:23:47No.1439958528そうだねx4
アゲちゃんはたぶん変装が得意なんだろうけどニジーも割と過不足なくやれるから畜生!
10326/06/14(日)20:24:02No.1439958612+
アゲセーヌはかわいいだけでいいんだ…
10426/06/14(日)20:24:07No.1439958650+
先週といい今週といいアルカナの変身尺が浮くとハンニンダーにネタ仕込む余裕が出来るんだなぁ感が強い
10526/06/14(日)20:24:12No.1439958688+
誰がどんなに大事にしてるものだろうが一切迷わず盗みにいくのがもはやカッコいいんだよなこいつら 
10626/06/14(日)20:24:21No.1439958763+
アゲちゃんは関係者の描き下ろしがやたらスケベ
10726/06/14(日)20:24:22No.1439958766+
でもさぁ
ギャルとか熟女とか
散々女に化けてこっちを興奮させたのはニジーだよね?
10826/06/14(日)20:24:26No.1439958791そうだねx1
>>>レイプ後必死に身だしなみ整えてるニジーいいよね
>>平常装おうとしてるけど腰ガクガク震えてるんだよね…
>レイプされたんか!?
>大丈夫?キュアっと探偵事務所行く?
(事務所に入ったら犯され済みのジェット先輩が床に倒れてる)
10926/06/14(日)20:24:26No.1439958792そうだねx2
>アゲセーヌはかわいいだけでいいんだ…
わるいくるるん
11026/06/14(日)20:24:30No.1439958826そうだねx5
今週はこいつの腰の容体が気になって仕方がなかった
11126/06/14(日)20:24:42No.1439958908そうだねx6
ニジーが酷い目に合うシーンは安定して作画が良いという指摘があってダメだった…
11226/06/14(日)20:24:44No.1439958918+
アゲちゃんは時代が時代だからウソノワール様のカキタレやってそうでエロい
11326/06/14(日)20:25:13No.1439959137+
平成の女児向けゲートウェイホモアニメが忍たま
令和の女児向けゲートウェイホモアニメがたんプリ
あれ?どっちもコナンくんが居るな…
11426/06/14(日)20:25:18No.1439959171そうだねx3
>ニジーが酷い目に合うシーンは安定して作画が良いという指摘があってダメだった…
各方面のサディストから良くない目で見られてる…
11526/06/14(日)20:25:20No.1439959190+
ジェット先輩はあざとく描く
ニジーはいじめる
明智は曇らせる
小林は小林
11626/06/14(日)20:25:24No.1439959219+
fu6838168.jpg
fu6838169.jpg
fu6838170.jpg
13話の帰りワープ
11726/06/14(日)20:25:29No.1439959264そうだねx4
>アゲちゃんは時代が時代だからウソノワール様のカキタレやってそうでエロい
(何それ知らん…)
11826/06/14(日)20:26:03No.1439959518そうだねx1
>アゲセーヌはかわいいだけでいいんだ…
こっそり盛る
11926/06/14(日)20:26:14No.1439959614+
アゲちゃんあまりにも仕事しないから今後敵幹部とサンライズ島して少しだけ親睦を深めるタイプの寄り道回で女幹部なのにあんみくと遭難する気がしている
12026/06/14(日)20:26:18No.1439959632そうだねx2
変装はニジーもアゲもるるかも別人レベルにこなせる
ゴウエモンはさぁ…
12126/06/14(日)20:26:23No.1439959667+
奈落落ちとその次のしょんぼりニジー辺りは絶頂してたやついると思うよ
12226/06/14(日)20:26:34No.1439959757そうだねx3
海に落ちてもあのテンションなの面白いしそっから負けて泳いで帰るのも笑う
12326/06/14(日)20:26:37No.1439959791+
>今週はこいつの腰の容体が気になって仕方がなかった
たかが小学生の蹴ったボールと女子高生のカラテが炸裂しただけだし…
12426/06/14(日)20:26:51No.1439959892そうだねx3
ジェット先輩とニジーはだいぶ性的なイラストが多い気がする
受けで
12526/06/14(日)20:27:11No.1439960057+
るるかとの関係枠をまさかゴウエモンが担当するとは思わなかったからな
それこそニジーやアゲセーヌだとばかり
12626/06/14(日)20:27:13No.1439960074+
次の会議でなんか磯臭くね?ってアゲセーヌに言われるニジー…
12726/06/14(日)20:27:17No.1439960100そうだねx3
公式が良質なニジ虐提供してくれて捗る
12826/06/14(日)20:27:52No.1439960395+
ゴウエモンはギャグも謎解き関係も便利なんだよな…
12926/06/14(日)20:27:58No.1439960448+
プリキュアの敵ってこんなお茶目なの?
13026/06/14(日)20:28:22No.1439960648+
fu6838187.jpg
13126/06/14(日)20:28:23No.1439960659+
去年のこの頃はもうカッティーさん辺り浄化されてた頃じゃなかったっけ
13226/06/14(日)20:28:27No.1439960698そうだねx5
蘭姉ちゃんに蹴り入れられてコナンにサッカーボールぶちかまされてコナン作画で描いてもらえた人
13326/06/14(日)20:28:46No.1439960843そうだねx1
三人とも早く妖精体見せろ
ニジニジとゴエゴエとアゲアゲでいい
13426/06/14(日)20:28:59No.1439960942+
ニジー見てて気がついたんだけど子供向けアニメに出てくる「コミカルでぶん殴っても罪悪感無い悪役」って凄い魅力的じゃないか…?
13526/06/14(日)20:29:08No.1439961007+
>変装はニジーもアゲもるるかも別人レベルにこなせる
>ゴウエモンはさぁ…
代わりに謎解き迷宮能力あるから…
13626/06/14(日)20:29:28No.1439961174+
>なんかアゲねえさんだけキャラ薄くないっすか?
キャラっていうかなんか出番が…
13726/06/14(日)20:29:31No.1439961204+
今年は元が妖精だからか幹部組は割とお茶目だよね
和解するかは分からんけど退場はしない気がする
13826/06/14(日)20:29:34No.1439961229そうだねx2
>ニジー見てて気がついたんだけど子供向けアニメに出てくる「コミカルでぶん犯しても罪悪感無い悪役」って凄い魅力的じゃないか…?
そうだね💕
13926/06/14(日)20:29:38No.1439961267+
麗しの社内販売員でござい
14026/06/14(日)20:30:15No.1439961551+
お姉さ…女児はニジーのどの辺が好きなの?
14126/06/14(日)20:30:32No.1439961664そうだねx1
ウソノワール様に即始末されそうになってたところから随分役得な所まで来たな…
14226/06/14(日)20:30:34No.1439961680+
>蘭姉ちゃんに蹴り入れられてコナンにサッカーボールぶちかまされてコナン作画で描いてもらえた人
小林はコナン側にいないのにこいつはいるの役得なんだよな
14326/06/14(日)20:30:51No.1439961817+
黒幕組織に出し抜かれたりして痛い目みたこいつらがプリホリで働かされてる様子を見たい
しかしニジ虐やからくり迷路はこれからも定期接種したいという気持ちが強い
14426/06/14(日)20:30:51No.1439961820+
>>ニジー見てて気がついたんだけど子供向けアニメに出てくる「コミカルでぶん犯しても罪悪感無い悪役」って凄い魅力的じゃないか…?
>そうだね💕
だから芸術にする
14526/06/14(日)20:30:57No.1439961877+
>ウソノワール様に即始末されそうになってたところから随分役得な所まで来たな…
あそこで弱男キャラ確定した感じある
14626/06/14(日)20:30:58No.1439961888+
>代わりに謎解き迷宮能力あるから…
アルカナシャドウより迷宮へ誘ってるな…
流石アルカナシャドウの師匠だ
14726/06/14(日)20:31:07No.1439961957そうだねx2
ゴウエモンは謎解きゲームプロデューサーでやっていけるし
アゲセーヌはギャル向けファッションブランドでやっていけるし
ニジーは疲れたOL向け個室サロンでもやろう
14826/06/14(日)20:31:13No.1439962014+
>ウソノワール様に即始末されそうになってたところから随分役得な所まで来たな…
唯一明確に殺されそうになったのに相変わらず元気なのすごいよこいつ
14926/06/14(日)20:31:16No.1439962038そうだねx2
>ジェット先輩とニジーはだいぶ性的なイラストが多い気がする
>受けで
公式が描いてるのが悪い
15026/06/14(日)20:31:22No.1439962081+
小林よりコラボ優先度高かった奴考えると凄いことな気がする
15126/06/14(日)20:31:30No.1439962123そうだねx3
>お姉さ…女児はニジーのどの辺が好きなの?
顔が良い奴が無様な表情晒してくれる所
15226/06/14(日)20:31:42No.1439962213+
>ウソノワール様に即始末されそうになってたおかげで随分役得な所まで来たな…
15326/06/14(日)20:31:46No.1439962244+
奈落送り回で性癖を破壊された女児が多い
15426/06/14(日)20:32:10No.1439962427+
アゲセーヌ舐められてるけど元ネタの格的には幹部でも段違いじゃね
所詮五右衛門や二十面相は日本ローカルな訳だし
15526/06/14(日)20:32:30No.1439962545+
全員妖精だし最終回で新ラスボス戦でみんなプリキュアにパワー与えてもおかしくない
ウソノワール→アンサー
ゴウエモン→アルカナ
アゲ→エクレール
ニジー→ミスティック
15626/06/14(日)20:32:33No.1439962569+
松岡くん沢山アドリブ考えてるんだろうな…
15726/06/14(日)20:32:39No.1439962606そうだねx1
>アゲセーヌ舐められてるけど元ネタの格的には幹部でも段違いじゃね
一瞬アナル舐められてるに見えた…
15826/06/14(日)20:33:09No.1439962843+
蘭ねーちゃんの初撃のパンチ躱して蹴りを受けてもすぐ立ち直れるあたり格闘センスはあるよなニジー
15926/06/14(日)20:33:29No.1439963006+
>全員妖精だし最終回で新ラスボス戦でみんなプリキュアにパワー与えてもおかしくない
>ウソノワール→アンサー
>ゴウエモン→アルカナ
>アゲ→エクレール
>ニジー→ミスティック
そういう系の展開やるには現状ゴウエモンとアルカナしか繋がりないな…
16026/06/14(日)20:33:33No.1439963034+
るるか含めた各幹部のファントムへの協力事情もまだ分からんからな
16126/06/14(日)20:33:33No.1439963037+
アゲセーヌはあの重要っぽいシーンで呑気にチェキ撮ったりしてるからマジで裏が無い癒し枠なんだよな…
16226/06/14(日)20:33:38No.1439963078+
>お姉さ…女児はニジーのどの辺が好きなの?
顔が良くて美意識高くて能力も高い男が振り回されて失敗して恐怖に怯えるところ!
16326/06/14(日)20:33:39No.1439963084+
コナン側でだいぶイケメンに描かれてて笑った
16426/06/14(日)20:33:55No.1439963216そうだねx2
>ウソノワール様に即始末されそうになってたところから随分役得な所まで来たな…
結局ニジーが怪盗として一番真面目に相対してくれるから貴重なんだよね
逆算してみるとコラボ回で様になるのがニジーだけだと思うとマジで茶番だった…
16526/06/14(日)20:33:58No.1439963247+
正直松岡ってこんなに上手いと思ってなかった
16626/06/14(日)20:34:10No.1439963333+
>松岡くん沢山アドリブ考えてるんだろうな…
まだ6話なのにぃ〜〜〜〜!!!!
16726/06/14(日)20:34:22No.1439963448そうだねx4
夜の大人気キャラクター?
16826/06/14(日)20:34:23No.1439963455+
そろそろ退場者が出てもいい頃合いよね
16926/06/14(日)20:34:35No.1439963558+
>蘭ねーちゃんの初撃のパンチ躱して蹴りを受けてもすぐ立ち直れるあたり格闘センスはあるよなニジー
その後にコナンシュート食らっても気絶せず今日は当たりが強い…で済むあたり耐久力も高い
17026/06/14(日)20:34:51No.1439963690+
>アゲセーヌはあの重要っぽいシーンで呑気にチェキ撮ったりしてるからマジで裏が無い癒し枠なんだよな…
ウソノワール様あんな重要案件にアゲ連れて行くんだ…ってなった
世界崩壊体質の関係上フィールド貼れる幹部一人は連れて行かなきゃいけないんだけど
17126/06/14(日)20:34:58No.1439963735そうだねx2
蘭姉ちゃんとコナンくんの連続攻撃受けても立ち上がるから余計に絶頂してる人いるんじゃないかなって
17226/06/14(日)20:35:02No.1439963767+
コナン側にも髪色以外はギリいそうなレベルのビジュアルが幸いした
17326/06/14(日)20:35:08No.1439963814+
>コナン側でだいぶイケメンに描かれてて笑った
長年の経験でこちら側のメイン客層にウケると感じ取った
17426/06/14(日)20:35:09No.1439963824+
主人公が明智と小林なんだから二十面相モチーフのニジーが雑に扱われるのは違うよな
17526/06/14(日)20:35:13No.1439963855+
>アゲセーヌ舐められてるけど元ネタの格的には幹部でも段違いじゃね
>所詮五右衛門や二十面相は日本ローカルな訳だし
るるかが裏切れば美少女幹部枠が被らないから出番増えるんだけどな
17626/06/14(日)20:35:30No.1439963979そうだねx3
ニジーとゴウエモンはキャラ立ってるがアゲハさんは若干持て余し気味に感じる
アルカナとエクレールがプリキュア側に加入したら変わるだろうか
17726/06/14(日)20:35:33No.1439964002そうだねx2
アゲちゃんはかわいいだけでちょっと他より薄いかなってくらいでみんな個性的でわりと敵なのに好感持てる
17826/06/14(日)20:36:14No.1439964315そうだねx3
>正直松岡ってこんなに上手いと思ってなかった
キリトさんの頃からいじめるといい声で鳴くと評判で…
17926/06/14(日)20:36:15No.1439964327そうだねx1
貫通されたけど蘭姉ちゃんのハイキックにガード合わせてんだぜニジー
18026/06/14(日)20:36:33No.1439964454+
>正直松岡ってこんなに上手いと思ってなかった
主人公側だとあんまりそういうのって実感しないよね…
18126/06/14(日)20:36:47No.1439964559+
>>アゲセーヌはあの重要っぽいシーンで呑気にチェキ撮ったりしてるからマジで裏が無い癒し枠なんだよな…
>ウソノワール様あんな重要案件にアゲ連れて行くんだ…ってなった
>世界崩壊体質の関係上フィールド貼れる幹部一人は連れて行かなきゃいけないんだけど
ウソノワール様が形式を気にするのは前からと言うかプリキュアに殴り込みも幹部引き連れて来てたしね
18226/06/14(日)20:36:54No.1439964627そうだねx2
そもそもだけどなんでハンググライダーで行こうと思ったの……?
18326/06/14(日)20:36:58No.1439964676そうだねx2
ニジーはインタビューでイケメン幹部が1人欲しくて作ったって言われてるからちゃんと公式美形だし…
18426/06/14(日)20:37:09No.1439964749+
>>ウソノワール様に即始末されそうになってたところから随分役得な所まで来たな…
>結局ニジーが怪盗として一番真面目に相対してくれるから貴重なんだよね
本当に余計なプライドさえ無ければ怪盗として一流なんだよな…
アゲちゃんは怪盗を頑張ってるのは認める
ゴウエモンは怪盗というものを勉強してこい
18526/06/14(日)20:37:34No.1439964955そうだねx2
アドリブで屈折率変えてガラスの靴隠してるのはIQ高くて好き
18626/06/14(日)20:37:48No.1439965078+
ニジーはいけ好かない奴だけど信念がないわけじゃない感じの性格が上手いこと声に出てる
18726/06/14(日)20:37:51No.1439965103そうだねx4
>そもそもだけどなんでハンググライダーで行こうと思ったの……?
怪盗らしいだろう?
18826/06/14(日)20:38:15No.1439965300+
怪盗として優秀なんだから男娼としても優秀になってもらわなきゃ…
18926/06/14(日)20:38:24No.1439965382+
ウソノワール様ってどこから見てるんだろ
海に落ちたところも見てるのかな
19026/06/14(日)20:38:29No.1439965423そうだねx4
無いだろうがニジーとジェットのメイン回があったら大きい女児達が絶頂しちゃう
19126/06/14(日)20:38:35No.1439965465+
>ゴウエモンは怪盗というものを勉強してこい
ゴウエモンさんは怪盗自体向いてない…
19226/06/14(日)20:38:43No.1439965538そうだねx5
>ニジーはインタビューでイケメン幹部が1人欲しくて作ったって言われてるからちゃんと公式美形だし…
fu6838261.jpg
コナン世界のニジーも良い顔だった
19326/06/14(日)20:38:58No.1439965662そうだねx4
>>正直松岡ってこんなに上手いと思ってなかった
>キリトさんの頃からいじめるといい声で鳴くと評判で…
松岡君曇らせると良い反応する一人だからな…
19426/06/14(日)20:39:07No.1439965730そうだねx1
というかアゲセーヌが出張る回他に重要な情報出たり濃い回だったりのが多い
19526/06/14(日)20:39:14No.1439965777+
>無いだろうがニジーとジェットのメイン回があったら大きい女児達が絶頂しちゃう
ニジーとジェットがどっかに閉じ込められて仕方なく協力する回とかね…
19626/06/14(日)20:39:32No.1439965912+
ジェット先輩がファントム側だったらヤバかったな
19726/06/14(日)20:39:41No.1439965976+
ニジーはツバメ回の砂浜で黄昏てる姿が絵になってて好き
19826/06/14(日)20:39:50No.1439966067+
>>ゴウエモンは怪盗というものを勉強してこい
>ゴウエモンさんは怪盗自体向いてない…
怪盗より頭使わない強盗とかヤクザの方なんよ向いてるの
19926/06/14(日)20:40:21No.1439966330+
>怪盗より頭使わない強盗とかヤクザの方なんよ向いてるの
でも迷宮能力は頭使うし…
20026/06/14(日)20:40:23No.1439966339そうだねx4
ゴウエモンは謎解きクリエイターとして優秀だろ!?
20126/06/14(日)20:40:25No.1439966356そうだねx2
>>無いだろうがニジーとジェットのメイン回があったら大きい女児達が絶頂しちゃう
>ニジーとジェットがどっかに閉じ込められて仕方なく協力する回とかね…
普通に作れそうな状況だよな
頭使って解決することができるし
20226/06/14(日)20:40:57No.1439966578+
ゴウエモンは迷宮生成の能力アニメが違ったら言葉通りの必殺技になってたぞ
20326/06/14(日)20:41:01No.1439966615+
>ゴウエモンは謎解きクリエイターとして優秀だろ!?
ファイブレインの世界に行った方がいいやつ
20426/06/14(日)20:41:08No.1439966677そうだねx4
公式が推奨してるのがデカいよニジ虐は
気兼ねなくシコれるもん
20526/06/14(日)20:41:12No.1439966729そうだねx1
ニジー×ジェット回はIQ高くて小林が爆発しちゃいそうだな…
20626/06/14(日)20:41:19No.1439966795+
>ニジーはツバメ回の砂浜で黄昏てる姿が絵になってて好き
自分が妨害したのに平然と「帰ろう」って声かけて特に釈明もせず他幹部が焦るなか無言で処刑を見守ってる森亜が人心無で…
20726/06/14(日)20:41:20No.1439966799そうだねx3
なんか今年の敵幹部は全員仲良しだよな
20826/06/14(日)20:41:32No.1439966904+
>>>無いだろうがニジーとジェットのメイン回があったら大きい女児達が絶頂しちゃう
>>ニジーとジェットがどっかに閉じ込められて仕方なく協力する回とかね…
>普通に作れそうな状況だよな
>頭使って解決することができるし
問題はノルマであるプリキュアの変身バンク捩じ込みが難しそうな所か…
20926/06/14(日)20:41:40No.1439966972+
やむを得ずのファントムとの協力謎解きはどっかで挟む気がする
21026/06/14(日)20:42:11No.1439967204+
劇場版の同時上映でどうだろうか
ニジーvsジェット先輩
21126/06/14(日)20:42:32No.1439967363+
>>ニジーはツバメ回の砂浜で黄昏てる姿が絵になってて好き
>自分が妨害したのに平然と「帰ろう」って声かけて特に釈明もせず他幹部が焦るなか無言で処刑を見守ってる森亜が人心無で…
ゴウエモン以外と仲良くしてないし…
21226/06/14(日)20:42:37No.1439967412そうだねx1
>>>>無いだろうがニジーとジェットのメイン回があったら大きい女児達が絶頂しちゃう
>>>ニジーとジェットがどっかに閉じ込められて仕方なく協力する回とかね…
>>普通に作れそうな状況だよな
>>頭使って解決することができるし
>問題はノルマであるプリキュアの変身バンク捩じ込みが難しそうな所か…
ジェット先輩を変身させればいいだけの話
ジェット先輩早く肌晒せ
21326/06/14(日)20:42:54No.1439967540そうだねx3
ヤバい目に遭いそうになったら遂にプリキュア側から気を付けてね!と気遣われるようになったゴウエモンさん
美麗作画でヤバい目に遭わされてるニジー
そこに何の違いもないだろうが!
21426/06/14(日)20:42:57No.1439967564+
>>>>無いだろうがニジーとジェットのメイン回があったら大きい女児達が絶頂しちゃう
>>>ニジーとジェットがどっかに閉じ込められて仕方なく協力する回とかね…
>>普通に作れそうな状況だよな
>>頭使って解決することができるし
>問題はノルマであるプリキュアの変身バンク捩じ込みが難しそうな所か…
ウソノワール出撃回みたいに開始数秒で説明すればいいし…
なんなら最初に変身させて必殺技撃たせてから本題に入れば尺取れるんじゃないかな…
21526/06/14(日)20:43:02No.1439967600そうだねx2
ニジー
1回プリキュアに変身してみないか?
21626/06/14(日)20:43:57No.1439968059そうだねx5
>劇場版の同時上映でどうだろうか
>ニジーvsジェット先輩
(本編より同時上映を楽しみにする謎のリピーター層)
21726/06/14(日)20:44:07No.1439968146そうだねx2
>美麗作画でヤバい目に遭わされてるニジー
やっぱり良くない目で見られてません?
21826/06/14(日)20:44:16No.1439968224+
ゴウエモンは貶してきたりしないけどこいつ割とボロクソ言ってくるからな…
21926/06/14(日)20:44:20No.1439968259そうだねx3
コナン作画のニジー何か凄い馴染んでるよね
22026/06/14(日)20:45:08No.1439968668そうだねx2
ゴウエモンさんは手段は一貫して強盗だけど気配りできて体も張る快男児だから印象がいい
22126/06/14(日)20:45:38No.1439968899+
>ヤバい目に遭いそうになったら遂にプリキュア側から気を付けてね!と気遣われるようになったゴウエモンさん
>美麗作画でヤバい目に遭わされてるニジー
>そこに何の違いもないだろうが!
ゴウエモンさん現状のプリキュア全員から比較的?好感度稼いでるの凄い
22226/06/14(日)20:45:47No.1439968970そうだねx4
皆が描いてくれた素敵なにがお絵を紹介するね!
💮ニジーの絵を描いたよ!
💮ニジーの絵を描いたよ!
💮ニジーの絵を描いたよ!
わ〜!皆はなまる上手だね!
皆のイラスト大募集!応募はプリキュアHPをチェック!
22326/06/14(日)20:46:36No.1439969353そうだねx9
>皆が描いてくれた素敵なにがお絵を紹介するね!
>💮ニジーの絵を描いたよ!
>💮ニジーの絵を描いたよ!
>💮ニジーの絵を描いたよ!
>わ〜!皆はなまる上手だね!
>皆のイラスト大募集!応募はプリキュアHPをチェック!
もう手遅れだよこの国
22426/06/14(日)20:46:41No.1439969392そうだねx4
ウソノワール様が出てきた時ゴウエモンだけいいじゃんってなってた辺りあいつもやばいよ
22526/06/14(日)20:47:15No.1439969636+
ウソノワール×ニジーも人気らしい
おね…女児たちに
22626/06/14(日)20:47:16No.1439969645+
ゴウエモンは現状でもちょっと歪と言うか序盤がただのドブカスだったから最近やたらフォロー入ってるなと言う印象
22726/06/14(日)20:47:25No.1439969705そうだねx1
ウソノワール様が出るってなったら協力するけど
ニジーとアゲは自分が!自分が!って小競り合いしてるし両方ともゴウエモンには冷めた反応して
森亜は正直ファントム好きになる理由ないし
ちゃんと全員に友好的なのゴウエモンだけだな…
22826/06/14(日)20:48:18No.1439970101そうだねx1
>ウソノワール様が出てきた時ゴウエモンだけいいじゃんってなってた辺りあいつもやばいよ
そこもあるし仮面の形が1人だけ違うし他メンバーとはやり口が違うしで何か怪しいんだよねゴウエモン
22926/06/14(日)20:48:45No.1439970280+
>ウソノワール×ニジーも人気らしい
>おね…女児たちに
ウソノワールはまだ正体に何かギミックありそうだから早計だ
23026/06/14(日)20:49:17No.1439970517+
ウソノワール様声がいいからな…
23126/06/14(日)20:49:45No.1439970722+
海に還るところでダメだった
23226/06/14(日)20:50:19No.1439970983そうだねx1
>ニジーの絵(奈落送りでガチ焦りするシーン)
>ニジーの絵(腰を破壊されたシーン)
>ニジーの絵(泳いで敗走してるシーン)
23326/06/14(日)20:50:21No.1439970996+
帰ってからめちゃくちゃ身体洗うんだろうな今回のニジー…
23426/06/14(日)20:50:35No.1439971104そうだねx1
女児先輩にイラスト描かれてたのは本当にすごいと思う
23526/06/14(日)20:50:38No.1439971121そうだねx1
>ニジーとジェットがどっかに閉じ込められて仕方なく協力する回とかね…
セックスしないと出られない部屋…
23626/06/14(日)20:50:49No.1439971197そうだねx1
>海に還るところでダメだった
アザラシか何かみたいなあまりに自然な動きでちょっとキモかった
23726/06/14(日)20:50:54No.1439971236そうだねx4
>f338310.mp4
これコナン側のファンから「蘭の蹴りにガードが間に合ってるのが凄い」って言われてて駄目だった
23826/06/14(日)20:50:58No.1439971269+
アルカナシャドウがアゲセーヌを攻撃したとこはばっちり中継されてたはずだけどなんでお咎めなしなんだろう
23926/06/14(日)20:51:35No.1439971541+
>>ニジーとジェットがどっかに閉じ込められて仕方なく協力する回とかね…
>セックスしないと出られない部屋…
どっちもセックスの知識がちょっと間違ってるんだよね…
24026/06/14(日)20:51:51No.1439971670+
>アルカナシャドウがアゲセーヌを攻撃したとこはばっちり中継されてたはずだけどなんでお咎めなしなんだろう
超人予言書に書かれてたんじゃね
24126/06/14(日)20:52:32No.1439971959そうだねx2
ツバメ回で妨害した時もニジーは驚くわけでも怒るわけでもなく意味深な反応だったし森亜って多分「コイツどうせ裏切るだろうな」って幹部に思われてるよ
24226/06/14(日)20:54:30No.1439972806+
>これコナン側のファンから「蘭の蹴りにガードが間に合ってるのが凄い」って言われてて駄目だった
初撃のパンチ避ける→蹴りをガードする→吹っ飛ばされるも意識は失わずすぐ復帰する
ちょっと強すぎる…
24326/06/14(日)20:55:26No.1439973194+
>ゴウエモンは現状でもちょっと歪と言うか序盤がただのドブカスだったから最近やたらフォロー入ってるなと言う印象
ドブカスだったのは女性の家に強盗に入った時で
初登場と学校回では新人の手柄を素直に認めたり 迷宮作ってプリキュアと遊んでてたぐらいだよ


fu6838170.jpg fu6838187.jpg fu6838076.jpg fu6838033.jpg fu6838151.jpg fu6838261.jpg fu6838147.jpg fu6838168.jpg 1781434389486.jpg fu6838169.jpg fu6838140.gif