二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781414073752.jpg-(168436 B)
168436 B26/06/14(日)14:14:33No.1439832704+ 15:54頃消えます
暑いのでゲーセンにいくことを提案します
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)14:15:25No.1439832935+
行くぞ!
行くんだぞ!
226/06/14(日)14:16:23No.1439833196そうだねx3
14時〜16時で時ぽします!
時間は546(5 15 25 35 45 55)でお願いします
無理に全部じゃなくても入れるタイミングでお願いしますにゃー
自分が満と〼Cいったりきたりなのでよろしくお願いします
326/06/14(日)14:16:49No.1439833337+
パステルさんの衣装は色違いまでは良いかなってなったから320で撤退したで!
426/06/14(日)14:17:07No.1439833420+
うま1…
526/06/14(日)14:17:11No.1439833443+
うま1
626/06/14(日)14:17:21No.1439833481+
マスはおらんな
726/06/14(日)14:18:47No.1439833901そうだねx1
今向かってるで
826/06/14(日)14:22:10No.1439834775+
次から逝くで!
926/06/14(日)14:23:01No.1439835008+
スレッドを立てた人によって削除されました
勝ちを放棄したりわざと手を抜くの禁止な
1026/06/14(日)14:24:56No.1439835551+
マスには俺もおるで
うま1やったけど…
1126/06/14(日)14:26:17No.1439835930+
マスうま2!
1226/06/14(日)14:27:57No.1439836418+
うま1だけどレートが整ってていいかんじやな
1326/06/14(日)14:30:05No.1439837009+
わいも次からいくで
1426/06/14(日)14:34:11No.1439838147+
オソマラッシュ過ぎる...
1526/06/14(日)14:34:53No.1439838405+
マスうま2おつ
折りきれなかったけど防衛のお陰で勝てたで…
ありがとう野良の人…
1626/06/14(日)14:35:14No.1439838507+
ヒエールおつー
およそ最悪なタイミングでラッシュが入ったんだが
前衛のボムなのかラブランドなのか分からん…
1726/06/14(日)14:35:18No.1439838521+
誕生日イベントあるから間に合わなさそうや
次の次に行くで
1826/06/14(日)14:37:06No.1439839038+
うま3!
1926/06/14(日)14:37:10No.1439839059+
マスうま3!
2026/06/14(日)14:37:18No.1439839089そうだねx1
一応時計
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
2126/06/14(日)14:37:32No.1439839161+
群馬いねえんだぜ
皆どこ行ったんだぜ
2226/06/14(日)14:38:31No.1439839452+
ワイは3時から入るけぇのぅ
2326/06/14(日)14:42:59No.1439840698+
うま3おつ!
ギリチョンセーフだ
2426/06/14(日)14:43:16No.1439840781+
ヒエビおつー
もう駄目かと思った...
2526/06/14(日)14:43:22No.1439840812+
うま1でサクッと敗北したで
2626/06/14(日)14:43:56No.1439840977+
イベ完走まではやるで〜
2726/06/14(日)14:44:38No.1439841170+
マスうま3おつ
シューターが死んで負けたで
マスCにヒイロの相方はキツかったか…
2826/06/14(日)14:46:42No.1439841718+
マスうま4!
2926/06/14(日)14:46:44No.1439841726+
満うま1
3026/06/14(日)14:47:06No.1439841823+
寒村うま2
3126/06/14(日)14:47:09No.1439841841+
ヒエールうま2
3226/06/14(日)14:52:17No.1439843217+
>群馬いねえんだぜ
>皆どこ行ったんだぜ
週末にやるとキャリーできへん
3326/06/14(日)14:53:15No.1439843482+
うま2おつ
チューバブラスを見ると笑ってしまう
3426/06/14(日)14:53:50No.1439843624+
ヒエビおつー
ぐおー通しすぎた...
3526/06/14(日)14:55:02No.1439843934+
ヒエールほんと勝てん
3626/06/14(日)14:55:02No.1439843937+
マスうま4おつ
後ろが硬すぎてなんも出来んかったで
3726/06/14(日)14:56:20No.1439844298+
ぐぬぬ後ろでカード持ってたから譲ったら別ゲーの人だった...
3826/06/14(日)14:57:03No.1439844507そうだねx1
満3
3926/06/14(日)14:57:08No.1439844548+
うま3
4026/06/14(日)14:57:58No.1439844785+
ブラスちゃんのチューバ強化して欲しいで
大技でダメージゼロはおかしいやろ
4126/06/14(日)15:03:28No.1439846292+
ひえーるおつ
アサギのおやつ全没収には戦慄したで
4226/06/14(日)15:04:05No.1439846454+
ヒエール乙
アンコクサイキョー!
4326/06/14(日)15:04:27No.1439846579そうだねx1
>大技でダメージゼロはおかしいやろ
予備ボムなしで200取るボムの攻撃間に合うから良いんじゃないかな
4426/06/14(日)15:04:46No.1439846660+
埋めに行ったらダメヨ〜
4526/06/14(日)15:05:12No.1439846776+
次からいくで
4626/06/14(日)15:05:52No.1439846948+
>ブラスちゃんのチューバ強化して欲しいで
>大技でダメージゼロはおかしいやろ
当たれば200ダメ確定なのに避けられるタイミングで構えてる方が悪いんや
4726/06/14(日)15:06:24No.1439847101+
満火山1うま2
4826/06/14(日)15:06:36No.1439847154+
うまいっぱいおるやんかぁ
4926/06/14(日)15:06:55No.1439847254+
マスうま5!
マスBに混ぜられたで
5026/06/14(日)15:07:51No.1439847538そうだねx1
うま満ヒエール2
5126/06/14(日)15:13:19No.1439849121+
危ない試合だった
5226/06/14(日)15:13:53No.1439849282+
火山うま2感謝
火山1の恐ろしいところが出た試合やった
5326/06/14(日)15:13:57No.1439849298+
火山おつー
最悪なタイミングでやられた私を許して欲しい
5426/06/14(日)15:14:10No.1439849354+
ひえーる3おつ
デスグラを直視したまま死んだ時全ての歯車が狂った
5526/06/14(日)15:14:15No.1439849379+
満火山乙
早々にラッシュ消化したのに折りきれなかった
5626/06/14(日)15:14:45No.1439849517+
ヒエール満うま2おつ
なんかぐたってすまんかった
5726/06/14(日)15:15:05No.1439849607+
うま5おつ
さっさと判断してベースインせん俺は馬鹿や!
5826/06/14(日)15:15:07No.1439849616そうだねx1
今マッチング中の画面でBGM変えられるようになったんやな
5926/06/14(日)15:15:21No.1439849665+
火山乙
最後ラスアタ早い!と思ったがなんとかなって良かった…
うまコンビを防いでくれた防衛もサンキュー!
6026/06/14(日)15:16:02No.1439849859+
火山おつー
ぬふぅ連敗や…今日は調子が悪いのか…
6126/06/14(日)15:16:16No.1439849923そうだねx2
満哀愁うま3
6226/06/14(日)15:16:39No.1439850035+
さっきあんなに居たのにうまが消えた!
6326/06/14(日)15:16:41No.1439850048+
マスうま4!
6426/06/14(日)15:18:05No.1439850473+
うま1
6526/06/14(日)15:23:22No.1439852080+
哀愁うま3おつ
防衛スイスイなんやったんや
6626/06/14(日)15:23:31No.1439852122+
守りスイスイでめぢゃくちゃや
6726/06/14(日)15:24:11No.1439852392+
初心者にしては指示聞かなければチャットに悪意あったからなー天災や
6826/06/14(日)15:24:20No.1439852445そうだねx1
満は楽しいところじゃのう
6926/06/14(日)15:24:28No.1439852477+
満哀愁うま3感謝
相手スイスイ途中から見なくなったと思ったらそんなことになってたんか
7026/06/14(日)15:24:39No.1439852540+
ヒエールおつー
前衛さんがめっちゃ謝ってたけどなんかあったんやろか?
7126/06/14(日)15:25:04No.1439852681+
ダァクちゃんつよい
7226/06/14(日)15:26:21No.1439853129+
>前衛さんがめっちゃ謝ってたけどなんかあったんやろか?
俺が裏のんびり掘ってたから負けたようなもんや
だから平謝りしただけや
7326/06/14(日)15:26:59No.1439853379+
うま3!
7426/06/14(日)15:27:21No.1439853492そうだねx1
満哀愁うま2
7526/06/14(日)15:27:37No.1439853578+
満遺跡うま2
7626/06/14(日)15:33:15No.1439855594+
逆ラッシュからのリスポ埋めから中々戻ってこないブロいいよね負けた
俺もちゃんと遅延出来とらんダメダメやからおあいこやけど
7726/06/14(日)15:34:53No.1439856175+
満哀愁うま2感謝
哀愁防衛結構得意かもしれん
7826/06/14(日)15:35:20No.1439856320+
哀愁おつー
うま前衛二人はキツイって!負けた…
7926/06/14(日)15:35:23No.1439856338+
遺跡乙
味方が指示してくれてるのにミスチャットしてクソ野郎みたいな反応をしました…ごめんなさい…
でも試合は勝てて良かった
8026/06/14(日)15:36:20No.1439856647そうだねx2
満火山うま3
8126/06/14(日)15:36:58No.1439856887+
うま〼3
8226/06/14(日)15:37:07No.1439856934+
うま3!
8326/06/14(日)15:44:14No.1439859509+
ヒエビおつー
1番駄目タイミングでのやられ...
8426/06/14(日)15:44:18No.1439859527+
満火山うま3感謝
いい感じに息が合ったプレイだったで
8526/06/14(日)15:44:27No.1439859567+
火山おつ
硬くて助かるで
指示聞いたけど言うまでもなく終盤だから維持やな
8626/06/14(日)15:45:01No.1439859802+
火山乙勝てん
8726/06/14(日)15:45:13No.1439859912+
火山乙
相方がボイス吐いてくれなくてつらあじだったがラッシュ含めて何とかなって良かった〜
8826/06/14(日)15:46:35No.1439860532+
うま3!
8926/06/14(日)15:46:47No.1439860614+
ヒエールおつ
ダァク様は相手キルした時に力技で押し切れるのが気持ち良すぎるで脳汁ドバドバや
9026/06/14(日)15:48:22No.1439861294+
満ヒエールうま2


1781414073752.jpg