二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781410832560.jpg-(337364 B)
337364 B26/06/14(日)13:20:32No.1439817525+ 15:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)13:21:55No.1439817937そうだねx11
そうかコイツのアセン組めるようになったんだ…
226/06/14(日)13:22:13No.1439818035+
なぜ理解しない…
326/06/14(日)13:23:15No.1439818348そうだねx16
見た目は本当にかっこいい
426/06/14(日)13:23:16No.1439818355+
盾はまだ出てないけどね
526/06/14(日)13:23:50No.1439818529+
現状再現に一番金かかる機体
626/06/14(日)13:24:45No.1439818812そうだねx25
>現状再現に一番金かかる機体
設定に忠実だな
726/06/14(日)13:28:27No.1439819922+
カタ独特の金銭感覚
826/06/14(日)13:29:53No.1439820349+
右手と左手持ち替えてレーザーの代わりにブレード持ってれば良かったのに
926/06/14(日)13:31:55No.1439820928+
>なぜ理解しない…
理解するには狂気が足りない
1026/06/14(日)13:36:08No.1439822065+
MOLEY(右肩)あっちこっちに使われすぎ!
1126/06/14(日)13:36:52No.1439822287+
あるキットは買うべきだ…何故理解しない…
1226/06/14(日)13:38:24No.1439822736+
>現状再現に一番金かかる機体
いくら掛かるんだ?
ナイトフォールとロックスミスとメランダーで大体揃うよな?
あー左肩と左手武器か
1326/06/14(日)13:39:40No.1439823065+
なるほどおじさん?
1426/06/14(日)13:40:44No.1439823360+
溶鉱炉に隠れてる借金マンいいよね
こいつに負けたことないけどかっこいいよね
1526/06/14(日)13:43:23No.1439824105+
>なるほどおじさん?
コールドコールのデッドスレッドは逆足だったはず
1626/06/14(日)13:52:46No.1439826675+
こいつが盾じゃなくて何かのブレード持ってたらヤバかった
1726/06/14(日)14:14:02No.1439832574そうだねx1
新規パーツ無し既存組み換え成型色変更で再現機をプレバンで出さないかな
1826/06/14(日)14:14:38No.1439832726+
G6レッドとかすぐ出せそうなのに迷彩が再現できない様なやつは出してくれないのかな
1926/06/14(日)14:17:26No.1439833509+
ロックスミスの兄弟みたいな見た目
2026/06/14(日)14:17:59No.1439833665+
>なるほどおじさん?
デットスレッドは頭がVERRILLで腕がTOOL ARMで脚がSPRING CHICKINだから胴体しか同じところがねぇ
2126/06/14(日)14:21:34No.1439834618+
妙に爽やかな声から発せられる最低のセリフ
2226/06/14(日)14:21:59No.1439834732+
>>現状再現に一番金かかる機体
>いくら掛かるんだ?
>ナイトフォールとロックスミスとメランダーで大体揃うよな?
>あー左肩と左手武器か
コアと脚…
2326/06/14(日)14:23:06No.1439835033+
VP-40S買って組んだけどパーツ細かすぎなのと胴体の立体パズルっぷりがすごい
説明書無かったら組めないわこれ
2426/06/14(日)14:25:43No.1439835774+
他にあともう1パーツくらいで再現できそうな機体っている?
2526/06/14(日)14:26:28No.1439835975+
作中だと単に通り魔に殺されただけなのが笑う
2626/06/14(日)14:29:38No.1439836899+
>作中だと単に通り魔に殺されただけなのが笑う
あんな変なところにいて急に襲ってくる方が悪いし…
2726/06/14(日)14:30:05No.1439837014+
信用の拡大を感じる機体だ
2826/06/14(日)14:32:12No.1439837605+
実はまだ盾が違う
11月に出る
2926/06/14(日)14:33:18No.1439837920+
>他にあともう1パーツくらいで再現できそうな機体っている?
フレームだけならシャルトルーズとインフェクション
武装が足りない
3026/06/14(日)14:34:58No.1439838420+
>フレームだけならシャルトルーズとインフェクション
>武装が足りない
どっちも女の子か
特にメーテルリンクは機体もかっこいいし再現したいな
3126/06/14(日)14:35:00No.1439838435+
周りが塗装剥げてたりする中コイツの塗装テッカテカなのいいよね
3226/06/14(日)14:35:49No.1439838684+
パルスのポワワ銃好きなんだけどこれ小さいのもデカいのも立体化されるかなぁ!?って…
3326/06/14(日)14:38:26No.1439839418+
ちなみにサーカス発売で新たに組める作中機体は
増えない
3426/06/14(日)14:39:55No.1439839866+
>右手と左手持ち替えてレーザーの代わりにブレード持ってれば良かったのに
左はARだから持ち替える意味無くね?
3526/06/14(日)14:40:08No.1439839919そうだねx1
スッラのエンタングルも組みたいからオマちゃん一式とポワワ銃出して
3626/06/14(日)14:40:58No.1439840145+
>スッラのエンタングルも組みたいからオマちゃん一式とポワワ銃出して
頭も新型が要るぞ
3726/06/14(日)14:46:29No.1439841666+
逆脚まだ1本もないのよね…
逆脚使いが少ないのもあるけど
3826/06/14(日)14:47:05No.1439841819+
MOLEYこうして見るとカッコいいな…
3926/06/14(日)14:47:32No.1439841936そうだねx3
金返さないやつ?
4026/06/14(日)14:47:36No.1439841953+
ビンゴ達成一番乗りコイツなんだ…
4126/06/14(日)14:47:45No.1439842004+
シュナイダー逆関節は立たせてるだけでも怖くなりそうで…
4226/06/14(日)14:47:54No.1439842038+
>逆脚まだ1本もないのよね…
>逆脚使いが少ないのもあるけど
なるほどなおじさんと頭ペイターとAMイグアスだけか
4326/06/14(日)14:49:08No.1439842378+
>ビンゴ達成一番乗りコイツなんだ…
一応組み合わせで作る機体としてはLoader4のが先ではある
4426/06/14(日)14:49:15No.1439842409+
デッドスレッドもエンタングルも好きだけど出るの難しそうだなって
あとバショーはバショー一式の名もなき機体で来るのがドルマヤンのジジイのアストヒクで来るのか
4526/06/14(日)14:50:33No.1439842758そうだねx1
>デッドスレッドもエンタングルも好きだけど出るの難しそうだなって
>あとバショーはバショー一式の名もなき機体で来るのがドルマヤンのジジイのアストヒクで来るのか
これまでの傾向的にネームド機体出してからそいつ流用して出せる汎用機の流れなので
次にサーカスの頭流用できる芭蕉一式汎用機が出ると予想してる
4626/06/14(日)14:52:08No.1439843181+
何が金がかかるだ…金を借りれば済む話だろう…!
4726/06/14(日)14:52:17No.1439843223+
>デッドスレッドもエンタングルも好きだけど出るの難しそうだなって
>あとバショーはバショー一式の名もなき機体で来るのがドルマヤンのジジイのアストヒクで来るのか
エンタングルとか解放戦線の芭蕉みたいに体の部位毎にでカラーが違う奴ってやっぱ出しにくいのかな
4826/06/14(日)14:52:18No.1439843231+
芭蕉一式来たら実質アストヒクで実質ユエユーで実質バーンピカクス!
4926/06/14(日)14:53:06No.1439843443+
>エンタングルとか解放戦線の芭蕉みたいに体の部位毎にでカラーが違う奴ってやっぱ出しにくいのかな
解放戦線はともかくエンタングルは実はあれ成型色だけで作れる
コアのパーツ分けが狂気じみてるからな
5026/06/14(日)14:53:24No.1439843515+
アストヒクは塗装剥げてない状態だと誰…?ってなりそう
あの機体は塗装剥げててこそだと思うから…
5126/06/14(日)14:54:48No.1439843877+
若干自機に似てるからやなんだよなコイツ…
5226/06/14(日)14:55:23No.1439844023+
>若干自機に似てるからやなんだよなコイツ…
フレームは大体中二の強いパーツ寄せ集めだからな…
5326/06/14(日)14:55:42No.1439844111+
>若干自機に似てるからやなんだよなコイツ…
AC6ってなんだかんだパーツの選択肢少ないからな…
まぁナンバリング作って大体そうなんだけど
5426/06/14(日)14:57:06No.1439844526+
どの距離で戦いたいのかわからんアセン
フレームはまあ優秀
5526/06/14(日)14:57:11No.1439844564+
ゲーム知らずにこれがシャア的なライバルキャラの機体ですと言われたら信じてしまう
5626/06/14(日)15:01:24No.1439845744+
再現に必要なもの
メランダーとVP40S
ウェポンセット三種
高ぇ!
5726/06/14(日)15:02:17No.1439845993+
あの隠しルートは旧作の雰囲気を感じた
マップ機能……
5826/06/14(日)15:04:34No.1439846610+
多分借金取り全員(他の借金取りに殺されたか…)って思ったと思う
実態は独立傭兵が通り魔しただなんて…
5926/06/14(日)15:04:58No.1439846717+
やっぱアーキバス中2はカッコ良いな…乗ってるやつがカスでも
6026/06/14(日)15:06:25No.1439847103+
絶対に返したくないじゃなくて何で返さなきゃいけないんだよ!とシリアスに怒ってるのがこいつマジ…


1781410832560.jpg