26/06/14(日)13:20:32No.1439817525+
15:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)13:21:55No.1439817937そうだねx11そうかコイツのアセン組めるようになったんだ… |
| … | 226/06/14(日)13:22:13No.1439818035+なぜ理解しない… |
| … | 326/06/14(日)13:23:15No.1439818348そうだねx16見た目は本当にかっこいい |
| … | 426/06/14(日)13:23:16No.1439818355+盾はまだ出てないけどね |
| … | 526/06/14(日)13:23:50No.1439818529+現状再現に一番金かかる機体 |
| … | 626/06/14(日)13:24:45No.1439818812そうだねx25>現状再現に一番金かかる機体 |
| … | 726/06/14(日)13:28:27No.1439819922+カタ独特の金銭感覚 |
| … | 826/06/14(日)13:29:53No.1439820349+右手と左手持ち替えてレーザーの代わりにブレード持ってれば良かったのに |
| … | 926/06/14(日)13:31:55No.1439820928+>なぜ理解しない… |
| … | 1026/06/14(日)13:36:08No.1439822065+MOLEY(右肩)あっちこっちに使われすぎ! |
| … | 1126/06/14(日)13:36:52No.1439822287+あるキットは買うべきだ…何故理解しない… |
| … | 1226/06/14(日)13:38:24No.1439822736+>現状再現に一番金かかる機体 |
| … | 1326/06/14(日)13:39:40No.1439823065+なるほどおじさん? |
| … | 1426/06/14(日)13:40:44No.1439823360+溶鉱炉に隠れてる借金マンいいよね |
| … | 1526/06/14(日)13:43:23No.1439824105+>なるほどおじさん? |
| … | 1626/06/14(日)13:52:46No.1439826675+こいつが盾じゃなくて何かのブレード持ってたらヤバかった |
| … | 1726/06/14(日)14:14:02No.1439832574そうだねx1新規パーツ無し既存組み換え成型色変更で再現機をプレバンで出さないかな |
| … | 1826/06/14(日)14:14:38No.1439832726+G6レッドとかすぐ出せそうなのに迷彩が再現できない様なやつは出してくれないのかな |
| … | 1926/06/14(日)14:17:26No.1439833509+ロックスミスの兄弟みたいな見た目 |
| … | 2026/06/14(日)14:17:59No.1439833665+>なるほどおじさん? |
| … | 2126/06/14(日)14:21:34No.1439834618+妙に爽やかな声から発せられる最低のセリフ |
| … | 2226/06/14(日)14:21:59No.1439834732+>>現状再現に一番金かかる機体 |
| … | 2326/06/14(日)14:23:06No.1439835033+VP-40S買って組んだけどパーツ細かすぎなのと胴体の立体パズルっぷりがすごい |
| … | 2426/06/14(日)14:25:43No.1439835774+他にあともう1パーツくらいで再現できそうな機体っている? |
| … | 2526/06/14(日)14:26:28No.1439835975+作中だと単に通り魔に殺されただけなのが笑う |
| … | 2626/06/14(日)14:29:38No.1439836899+>作中だと単に通り魔に殺されただけなのが笑う |
| … | 2726/06/14(日)14:30:05No.1439837014+信用の拡大を感じる機体だ |
| … | 2826/06/14(日)14:32:12No.1439837605+実はまだ盾が違う |
| … | 2926/06/14(日)14:33:18No.1439837920+>他にあともう1パーツくらいで再現できそうな機体っている? |
| … | 3026/06/14(日)14:34:58No.1439838420+>フレームだけならシャルトルーズとインフェクション |
| … | 3126/06/14(日)14:35:00No.1439838435+周りが塗装剥げてたりする中コイツの塗装テッカテカなのいいよね |
| … | 3226/06/14(日)14:35:49No.1439838684+パルスのポワワ銃好きなんだけどこれ小さいのもデカいのも立体化されるかなぁ!?って… |
| … | 3326/06/14(日)14:38:26No.1439839418+ちなみにサーカス発売で新たに組める作中機体は |
| … | 3426/06/14(日)14:39:55No.1439839866+>右手と左手持ち替えてレーザーの代わりにブレード持ってれば良かったのに |
| … | 3526/06/14(日)14:40:08No.1439839919そうだねx1スッラのエンタングルも組みたいからオマちゃん一式とポワワ銃出して |
| … | 3626/06/14(日)14:40:58No.1439840145+>スッラのエンタングルも組みたいからオマちゃん一式とポワワ銃出して |
| … | 3726/06/14(日)14:46:29No.1439841666+逆脚まだ1本もないのよね… |
| … | 3826/06/14(日)14:47:05No.1439841819+MOLEYこうして見るとカッコいいな… |
| … | 3926/06/14(日)14:47:32No.1439841936そうだねx3金返さないやつ? |
| … | 4026/06/14(日)14:47:36No.1439841953+ビンゴ達成一番乗りコイツなんだ… |
| … | 4126/06/14(日)14:47:45No.1439842004+シュナイダー逆関節は立たせてるだけでも怖くなりそうで… |
| … | 4226/06/14(日)14:47:54No.1439842038+>逆脚まだ1本もないのよね… |
| … | 4326/06/14(日)14:49:08No.1439842378+>ビンゴ達成一番乗りコイツなんだ… |
| … | 4426/06/14(日)14:49:15No.1439842409+デッドスレッドもエンタングルも好きだけど出るの難しそうだなって |
| … | 4526/06/14(日)14:50:33No.1439842758そうだねx1>デッドスレッドもエンタングルも好きだけど出るの難しそうだなって |
| … | 4626/06/14(日)14:52:08No.1439843181+何が金がかかるだ…金を借りれば済む話だろう…! |
| … | 4726/06/14(日)14:52:17No.1439843223+>デッドスレッドもエンタングルも好きだけど出るの難しそうだなって |
| … | 4826/06/14(日)14:52:18No.1439843231+芭蕉一式来たら実質アストヒクで実質ユエユーで実質バーンピカクス! |
| … | 4926/06/14(日)14:53:06No.1439843443+>エンタングルとか解放戦線の芭蕉みたいに体の部位毎にでカラーが違う奴ってやっぱ出しにくいのかな |
| … | 5026/06/14(日)14:53:24No.1439843515+アストヒクは塗装剥げてない状態だと誰…?ってなりそう |
| … | 5126/06/14(日)14:54:48No.1439843877+若干自機に似てるからやなんだよなコイツ… |
| … | 5226/06/14(日)14:55:23No.1439844023+>若干自機に似てるからやなんだよなコイツ… |
| … | 5326/06/14(日)14:55:42No.1439844111+>若干自機に似てるからやなんだよなコイツ… |
| … | 5426/06/14(日)14:57:06No.1439844526+どの距離で戦いたいのかわからんアセン |
| … | 5526/06/14(日)14:57:11No.1439844564+ゲーム知らずにこれがシャア的なライバルキャラの機体ですと言われたら信じてしまう |
| … | 5626/06/14(日)15:01:24No.1439845744+再現に必要なもの |
| … | 5726/06/14(日)15:02:17No.1439845993+あの隠しルートは旧作の雰囲気を感じた |
| … | 5826/06/14(日)15:04:34No.1439846610+多分借金取り全員(他の借金取りに殺されたか…)って思ったと思う |
| … | 5926/06/14(日)15:04:58No.1439846717+やっぱアーキバス中2はカッコ良いな…乗ってるやつがカスでも |
| … | 6026/06/14(日)15:06:25No.1439847103+絶対に返したくないじゃなくて何で返さなきゃいけないんだよ!とシリアスに怒ってるのがこいつマジ… |