二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781402967492.jpg-(504017 B)
504017 B26/06/14(日)11:09:27No.1439782572そうだねx2 13:04頃消えます
むっ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)11:10:17No.1439782765+
ふと
226/06/14(日)11:10:23No.1439782791そうだねx41
乳首がブツブツで陰毛がタワシみたいになってそう
326/06/14(日)11:10:27No.1439782800そうだねx4
ちゃんとタワシなの?
426/06/14(日)11:10:49No.1439782884そうだねx13
ちょっとだけラングリッサータッチになってるのがじわじわくる
526/06/14(日)11:11:16No.1439782981そうだねx12
このパンツでたわしだったらはみ出すだろ
626/06/14(日)11:12:18No.1439783184+
テカテカいいねえ
726/06/14(日)11:12:52No.1439783304そうだねx4
ラングリッサーってまだあったの!?
826/06/14(日)11:13:57No.1439783532そうだねx8
ラングリッサー!?
926/06/14(日)11:14:37No.1439783663そうだねx2
ラングリッサーのソシャゲまだ続いてたのか
1026/06/14(日)11:15:06No.1439783766そうだねx1
ラングリッサーって言葉めっちゃ久しぶりに聞いた
1126/06/14(日)11:15:52No.1439783925そうだねx10
>ラングリッサーってまだあったの!?
モバイルは中国でヒットしてそれまでのシリーズの稼ぎを軽く超える系のやつだ
1226/06/14(日)11:16:04No.1439783965+
ライザコラボか…やるかランモバ
1326/06/14(日)11:16:33No.1439784050+
>ラングリッサーのソシャゲまだ続いてたのか
本国で8年目になるらしいね
日本版はローカライズ酷すぎて辞めたけどまだ続いてるのか
1426/06/14(日)11:16:36No.1439784063+
この太さでたわしとか刺さるひとには刺さる
1526/06/14(日)11:16:52No.1439784126+
中国でウケてるのか…
1626/06/14(日)11:16:55No.1439784136+
ラングリッサーってあれだろ
アドンとサムスンが出てくるゲーム
1726/06/14(日)11:17:10No.1439784202+
なんかAIくさい絵柄というか
今風なのはみんなこんな感じか
1826/06/14(日)11:17:20No.1439784235そうだねx1
>アドンとサムスンが出てくるゲーム
それサムソンな
1926/06/14(日)11:17:20No.1439784238+
生きていたのか…
2026/06/14(日)11:18:32No.1439784487+
3のライザはちゃんと処理してるからたわしじゃないよ
1と2はたわし
2126/06/14(日)11:18:42No.1439784527+
>モバイルは中国でヒットしてそれまでのシリーズの稼ぎを軽く超える系のやつだ
好きなシリーズではあるけど何がウケてるんだろう…
昔からのファンとかあっちはあっちでずっと動きがあったとかなんだろうか
2226/06/14(日)11:19:04No.1439784606+
>ちょっとだけラングリッサータッチになってるのがじわじわくる
あの肩アーマー付けてたら耐えられなかったと思う
2326/06/14(日)11:20:27No.1439784937そうだねx2
>1と2はたわし
じゃ1か2とコラボしろよ…
2426/06/14(日)11:21:06No.1439785095+
エロアニメみたい
2526/06/14(日)11:21:43No.1439785237そうだねx3
スキン
fu6835689.jpeg
2626/06/14(日)11:23:45No.1439785698+
飛び散ってる箱の躍動感でちょっとだめだった
2726/06/14(日)11:24:07No.1439785790+
ライザって自分のかわいさ理解してんのかな
2826/06/14(日)11:26:13No.1439786274+
昔どっかで動画見たけどまだ続いてたんだあれ…
2926/06/14(日)11:29:03No.1439786920そうだねx3
>好きなシリーズではあるけど何がウケてるんだろう…
>昔からのファンとかあっちはあっちでずっと動きがあったとかなんだろうか
まずラングリッサー自体が向こうの国では大人気シリーズなのだ
3026/06/14(日)11:29:13No.1439786961+
>好きなシリーズではあるけど何がウケてるんだろう…
>昔からのファンとかあっちはあっちでずっと動きがあったとかなんだろうか
文化流入が00年代前後で断絶したせいかそれ以前の日本のコンテンツが強かったっていうのとメガドラの流通量の違いだろうか
現地でもモバイル版の広告で「日本殿堂級奇幻大作回帰」って書いてた
3126/06/14(日)11:30:02No.1439787159そうだねx2
>ライザって自分のかわいさ理解してんのかな
クラウディアのレス
3226/06/14(日)11:30:20No.1439787230そうだねx1
ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
fu6835716.jpg
3326/06/14(日)11:31:17No.1439787434+
サムライトルーパーやらワタルやらとコラボばっかしてたランモバ君がやっと有名コンテンツとコラボするようになって感慨深いよ
3426/06/14(日)11:32:00No.1439787608+
>>ラングリッサーのソシャゲまだ続いてたのか
>本国で8年目になるらしいね
>日本版はローカライズ酷すぎて辞めたけどまだ続いてるのか
いま7周年記念でカラオケ店とのコラボとか元気だよ
3526/06/14(日)11:32:08No.1439787637+
>ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
地味にリメイクの話が出るよりはるか前からサムライトルーパーコラボしてたな…
3626/06/14(日)11:32:42No.1439787761+
>>モバイルは中国でヒットしてそれまでのシリーズの稼ぎを軽く超える系のやつだ
>好きなシリーズではあるけど何がウケてるんだろう…
>昔からのファンとかあっちはあっちでずっと動きがあったとかなんだろうか
向こうにファンがいたのも事実ではあるし愛に溢れたゲームでもあったけど当時のSRPGソシャゲとして単純に出来がよかった
3726/06/14(日)11:32:44No.1439787774+
>ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
>fu6835716.jpg
コラボの方向性がとっ散らかってるような…
3826/06/14(日)11:33:09No.1439787873+
流石にピークは過ぎてるが未だに大陸では人気ソシャゲとして順調に運営してるよ
君も浮遊城へ来ないか?
3926/06/14(日)11:33:32No.1439787963+
毎日続けてればそのうち石が貯まるゲームではあるけどあんまリセマラ向いてないんだよな
復帰してもそんなガチャ回せないし
4026/06/14(日)11:33:57No.1439788055+
1-5セットリマスター出してくれんかな
サターン版高すぎる
4126/06/14(日)11:34:04No.1439788078そうだねx1
キャプテンコマンドー!?
4226/06/14(日)11:34:15No.1439788133そうだねx3
とっ散らかってるかと言われるとずっととっ散らかってるよ
4326/06/14(日)11:34:17No.1439788143+
>>ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
>>fu6835716.jpg
>コラボの方向性がとっ散らかってるような…
7割が古いコンテンツだから纏ってるぞ
当時のリアルタイム世代向け
4426/06/14(日)11:34:20No.1439788152+
ガイバーとブレードは海外どうなんだろ…
4526/06/14(日)11:34:21No.1439788157+
>コラボの方向性がとっ散らかってるような…
社長さんの趣味全開で選ばれておりますので…
4626/06/14(日)11:34:43No.1439788249+
>コラボの方向性がとっ散らかってるような…
何のこっちゃと思ったらそうだねとしか言えないチョイスだった
4726/06/14(日)11:34:57No.1439788304そうだねx8
>ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
>fu6835716.jpg
キャプテンコマンドーがコラボしてるの初めて見た
4826/06/14(日)11:35:03No.1439788342+
何かずっとスルーされてたドリームキャストのラングリッサーミレニアムも実装されるしな…
4926/06/14(日)11:35:30No.1439788458+
ただオリキャラとコラボキャラばかりになって旧作ファンはちょっと肩身が狭いかも
ちゃんと適宜強化もしてくれるから産廃にはならないんだが
5026/06/14(日)11:36:05No.1439788610+
ガイバーがあるならまぁテッカマンブレードは許容範囲内になる気がするしその他は今回なこれか〜で済むとは思う
キャプテンコマンドー!?
5126/06/14(日)11:36:15No.1439788669+
テッカマンブレード!?
5226/06/14(日)11:36:19No.1439788687+
ラングリッサー!?!?
5326/06/14(日)11:36:20No.1439788693+
ボーゼルはめっちゃ強かったはずだがもう型落ちしたんか
5426/06/14(日)11:37:05No.1439788861+
軌跡シリーズコラボなんて可愛いもんだよなあ
5526/06/14(日)11:37:40No.1439789024+
キャプテンコマンドー!?
5626/06/14(日)11:38:08No.1439789143+
>ガイバーがあるならまぁテッカマンブレードは許容範囲内になる気がするしその他は今回なこれか〜で済むとは思う
>キャプテンコマンドー!?
ガイバー!?
5726/06/14(日)11:38:21No.1439789198+
まあ滅茶苦茶だけど真面目に手強いシミュレーション遊べる良ゲーなんでやってみるといいよ
5826/06/14(日)11:38:21No.1439789201+
キャプテンコマンドーなんか一人足りなくね?と一瞬思っちゃったけどあいつキャプテンコマンドーのキャラじゃないわ…
5926/06/14(日)11:38:29No.1439789230+
銀魂が普通の集客寄りコラボになってる
6026/06/14(日)11:38:37No.1439789264そうだねx2
>キャプテンコマンドーなんか一人足りなくね?と一瞬思っちゃったけどあいつキャプテンコマンドーのキャラじゃないわ…
ガイ君!
6126/06/14(日)11:38:39No.1439789274+
>何かずっとスルーされてたドリームキャストのラングリッサーミレニアムも実装されるしな…
ワンダースワンのミレニアムWSキャラいるのすげえなってなる
6226/06/14(日)11:38:50No.1439789315+
ラングリッサーってずっとえっちなゲームだと勘違いしてた
6326/06/14(日)11:38:52No.1439789324+
ガイバーチョイスは完全に趣味なのはまぁわかる
6426/06/14(日)11:39:22No.1439789430+
>ボーゼルはめっちゃ強かったはずだがもう型落ちしたんか
SPになったのでとても強い
6526/06/14(日)11:39:22No.1439789432+
ラングリッサーとグローランサー同じシリーズだと思ってた
6626/06/14(日)11:39:25No.1439789446+
>ガイバーチョイスは完全に趣味なのはまぁわかる
テッカマンブレードとキャプテンコマンドーは趣味じゃないってのかよ
6726/06/14(日)11:39:55No.1439789572+
2の男性陣はもう一生強い
6826/06/14(日)11:40:35No.1439789743+
歴代のヒロインに告白ってヤバくないの?っていっつも思ってる
実際そこら辺どうなんだろ
6926/06/14(日)11:42:07No.1439790132+
ライザどこでもコラボするな…
7026/06/14(日)11:42:09No.1439790147そうだねx1
ストーリー戦闘からやたら難易度高いのと練兵?だったかが苦行過ぎて続かなかったな
7126/06/14(日)11:42:30No.1439790217+
>ライザどこでもコラボするな…
それだけ訴求力があるって証明だからな…
7226/06/14(日)11:43:14No.1439790408+
とりあえずライザ次最新作のユミアみたいな感じだよね
7326/06/14(日)11:43:35No.1439790489そうだねx10
>乳首がブツブツで陰毛がタワシみたいになってそう
これが荒らしのレスじゃないのが凄い
7426/06/14(日)11:44:20No.1439790672+
>ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
>fu6835716.jpg
三分の一コーエーテクモ…
7526/06/14(日)11:44:22No.1439790681+
カブタックコラボとやってるやつもあるし趣味に生きてるな中国人…
7626/06/14(日)11:44:40No.1439790754+
今14章ぐらいまで進めたとこだけど弓の雑魚が辛い
7726/06/14(日)11:44:56No.1439790826+
令和になっても体重50kg未満のデカパイを生み出し続けるゲーム
7826/06/14(日)11:45:15No.1439790899+
>カブタックコラボとやってるやつもあるし趣味に生きてるな中国人…
別ゲーでいまさら黒岩さんコラボはじめた時はびっくりした
7926/06/14(日)11:45:22No.1439790930+
少なくとも自分で体毛処理してるって話をしてるリラさんも来るからな
8026/06/14(日)11:45:25No.1439790943+
ラングリッサー風のかすみ良いなすごく良い
8126/06/14(日)11:45:40No.1439790996+
170以上の長身お姉さん結構いるのが好き
8226/06/14(日)11:45:54No.1439791067+
流石に肩アーマーは大人しくなって久しい
8326/06/14(日)11:46:18No.1439791144+
こうして並べるとライザで急に正気に戻ったようなコラボ先だ
8426/06/14(日)11:46:56No.1439791287+
>ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
>fu6835716.jpg
左のまんなかマジ羨ましいな!!
8526/06/14(日)11:47:10No.1439791349+
DOA復活するの考えると面白いな
8626/06/14(日)11:47:18No.1439791370+
斜め上に尖らなくなっただけで今でもクソデカ肩アーマーではある
8726/06/14(日)11:47:20No.1439791385+
https://youtu.be/NN5b_-f3kZo?list=PLLWJyMLalfgscbrxxTFaZIBTnqjQvvsQr
あえて現地の人が日本語使う広告が結構面白い
8826/06/14(日)11:47:30No.1439791427+
天井っぽい欄見当たらないんだけどない?
8926/06/14(日)11:48:07No.1439791580+
バルガスがやたら便利だった記憶がある
9026/06/14(日)11:49:27No.1439791901+
ライザはそもそも天然で生えない可能性がある
クラウディアは処理してる
リラさんは絶対濃いし体毛を処理してるって話を3でしている
9126/06/14(日)11:50:05No.1439792052+
コラボ決定!の画像自体がその作品好きなんだろうな…って感じだ
9226/06/14(日)11:50:56No.1439792253+
コラボって復刻したりするんです?
9326/06/14(日)11:50:57No.1439792260+
>天井っぽい欄見当たらないんだけどない?
100連でSSR確定だとされている
あとすり抜けを交換できるガチャだったり未所持PUが確定で出るガチャもある
9426/06/14(日)11:51:02No.1439792281+
あくまで本人の絵でないとたわしにはならないと解釈している
シュレディンガーのたわし
9526/06/14(日)11:51:02No.1439792282+
>ここ数年のコラボのチョイスは「」好みだと思うんだ
>fu6835716.jpg
さすがにマリーには盛らせないんだな
9626/06/14(日)11:51:56No.1439792515+
LLR英雄っていうオリジナルの英雄が別次元で別の運命を辿ったって扱いのカテゴリの奴ら引いとくと攻略が楽だよ
具体的にはバルガスとソニア
9726/06/14(日)11:52:10No.1439792575そうだねx2
別に向こうで超人気作品!ってわけでもないのに
日本の利益軽く超える中国半端ないな…
9826/06/14(日)11:52:22No.1439792619+
>>カブタックコラボとやってるやつもあるし趣味に生きてるな中国人…
>別ゲーでいまさら黒岩さんコラボはじめた時はびっくりした
語尾にうんちとつけろ
9926/06/14(日)11:52:41No.1439792697+
もしかして新米ガチャってこれ絶対SSR出るわけじゃない?
10026/06/14(日)11:53:45No.1439793001+
ランモバも面白いゲームだとは思ったよ
ただスマホでやるには胃もたれするタイプだったというか…
10126/06/14(日)11:54:02No.1439793085+
>別に向こうで超人気作品!ってわけでもないのに
>日本の利益軽く超える中国半端ないな…
日本出身だけどでけえ国で当たってそこメインで展開してるIPそこそこあるよな
10226/06/14(日)11:54:04No.1439793099そうだねx1
fu6835801.jpg
ワタルともしてるんだ…
10326/06/14(日)11:54:22No.1439793171+
グランセイザーですら中国のおかげでウケてる事になるから
13憶人口半端ないって
10426/06/14(日)11:54:28No.1439793194そうだねx4
やっぱこういう塗り好きだな…
10526/06/14(日)11:54:49No.1439793268+
ソシャゲとしてはやること多すぎではある
デイリーだけでもちょっとめんどいもの
10626/06/14(日)11:54:54No.1439793297+
追加される要素が悉くカロリー高いしPVPガチ勢しか手をつけていないイメージがある
10726/06/14(日)11:56:25No.1439793659+
総じて出来はいいんだけどねローカライズもかなり改善したし…
10826/06/14(日)11:57:39No.1439793978+
ちょいちょいしゃべってるセリフと文章違ってない?
10926/06/14(日)11:58:27No.1439794180+
結果的に日本のファンにも供給が帰って来るから馬鹿にならんな海外市場
11026/06/14(日)11:58:27No.1439794181+
ロードスあたりから様子がおかしい
11126/06/14(日)11:58:32No.1439794208そうだねx1
現地でも日本語音声に中国語字幕なんだっけ
11226/06/14(日)11:59:40No.1439794506そうだねx1
折角だから並べてみた
fu6835828.jpg
11326/06/14(日)11:59:45No.1439794524+
向こうで人気作品ではあるよ流行った理由が割れだからあれだけど
11426/06/14(日)12:00:28No.1439794709+
幽白!?
11526/06/14(日)12:00:53No.1439794830+
>折角だから並べてみた
>fu6835828.jpg
取っ散らかってるようである種の統一感を感じる
11626/06/14(日)12:01:19No.1439794960+
>向こうで人気作品ではあるよ流行った理由が割れだからあれだけど
形はともかく最終的に利益が還元されるなら結果オーライ…なのかな?
11726/06/14(日)12:01:46No.1439795076+
>折角だから並べてみた
>fu6835828.jpg
何か不思議とファン層は被ってそうな感じるわ
11826/06/14(日)12:01:59No.1439795130+
ソシャゲは凄い面白いけどやる事が多すぎる…
11926/06/14(日)12:02:02No.1439795152そうだねx1
豆しば!?
12026/06/14(日)12:02:12No.1439795189+
シャイニングレゾナンス!?!?
まいったな…真面目にやってればよかった復刻なんて絶望的だろうしなぁ
12126/06/14(日)12:02:14No.1439795197そうだねx2
サクラ大戦とか空の軌跡の頃からもう趣味全開だろ
12226/06/14(日)12:02:39No.1439795319+
>向こうで人気作品ではあるよ流行った理由が割れだからあれだけど
KOF97と同じ様な経緯か…
12326/06/14(日)12:04:14No.1439795751+
こういうパッキリした塗りっていいよな…
12426/06/14(日)12:04:29No.1439795817+
>>向こうで人気作品ではあるよ流行った理由が割れだからあれだけど
>形はともかく最終的に利益が還元されるなら結果オーライ…なのかな?
コンサートとかやってるしな
12526/06/14(日)12:05:10No.1439795994+
メガドラが天下取った世界でその中の名作のラングリッサー2がシミュレーションRPGの金字塔扱いだった
12626/06/14(日)12:05:14No.1439796010+
ぶっちゃけ今はそんなにデイリーが重いわけでもないというかスキップできるからなぁ
12726/06/14(日)12:05:32No.1439796086+
ロードスはすごく納得するチョイス
12826/06/14(日)12:06:08No.1439796270+
https://www.youtube.com/watch?v=ibabmVEWCiw
https://www.youtube.com/watch?v=QUwnmErfUYc
https://www.youtube.com/watch?v=ExKqKBkqWJs
あとどこから金が出てるんだってレベルで周年のアニメPVの出来が良い
12926/06/14(日)12:06:27No.1439796372+
コンシューマーシリーズと世界や話はつながっているのかな
13026/06/14(日)12:06:43No.1439796452+
これジーロンだったのかアルケランドは死んだけどこっちはずっと続いてるんだな…
13126/06/14(日)12:07:14No.1439796580そうだねx1
>サクラ大戦とか空の軌跡の頃からもう趣味全開だろ
ヨシュアの女装スキンとかちゃんとあるの良いよね
13226/06/14(日)12:07:21No.1439796606+
遠藤綾ボイスの飛兵長身レディが好きでいまも続けてる
13326/06/14(日)12:07:43No.1439796714+
売れてるならまあいいんじゃないですかね
13426/06/14(日)12:07:47No.1439796741+
大陸マネーとソシャゲマネーで出来の良い3リマスターかリメイクしてくれないかな…
13526/06/14(日)12:08:08No.1439796840+
軌跡シリーズが一番多いコラボになるか
13626/06/14(日)12:08:12No.1439796857+
>大陸マネーとソシャゲマネーで出来の良い3リマスターかリメイクしてくれないかな…
CS作れないからこそのソシャゲだからな
13726/06/14(日)12:09:31No.1439797220+
>大陸マネーとソシャゲマネーで出来の良い3リマスターかリメイクしてくれないかな…
家に1&2と4&5のPS版だけ今もある
3はPS2だっけ
13826/06/14(日)12:10:35No.1439797512+
>取っ散らかってるようである種の統一感を感じる
ターゲット世代はわかりやすいな
13926/06/14(日)12:10:46No.1439797566+
ミレニアムWSの方を先に拾ったのはすごいがヒロインの双子が大分痴女化してしまった
14026/06/14(日)12:11:43No.1439797836+
>総じて出来はいいんだけどねローカライズもかなり改善したし…
ローカライズが良くなったならまだ触ってみようかな…
ソシャゲにしてはなんだかんだラングリッサー好きには良く出来てるゲームだった
14126/06/14(日)12:12:18No.1439798003+
ボックスガチャとスキン券にドスケベが来たときに足りなくて泣かないために続けている
14226/06/14(日)12:13:57No.1439798486+
シナリオはあちらの雰囲気だなーとは感じるな
14326/06/14(日)12:15:02No.1439798803+
告白のときに毎回日付クイズと怪文書くれるのどういう文化なんだろう…ってずっと思っている
14426/06/14(日)12:16:01No.1439799100+
imgギルドとかあるんだろうか
14526/06/14(日)12:16:53No.1439799347+
しばらく主人公三人と初期にもらえる飛ぶおっさんと馬のってるやつの5人で進めてるけどガチャしないと詰まるんかな
14626/06/14(日)12:16:59No.1439799373+
ゴテゴテな鎧キャラまだ出してくれるのは助かる
fu6835936.jpg
14726/06/14(日)12:17:39No.1439799560+
>ゴテゴテな鎧キャラまだ出してくれるのは助かる
>fu6835936.jpg
ちゃんと乳は今風でいいな…
14826/06/14(日)12:18:05No.1439799691+
たわしスキンがあるキャラもいるよね
14926/06/14(日)12:18:22No.1439799772+
>しばらく主人公三人と初期にもらえる飛ぶおっさんと馬のってるやつの5人で進めてるけどガチャしないと詰まるんかな
自分も同じことしてるけど花のないメンツすぎて笑ってしまう
ガチャはだいぶ渋そうね
15026/06/14(日)12:19:59No.1439800216+
>しばらく主人公三人と初期にもらえる飛ぶおっさんと馬のってるやつの5人で進めてるけどガチャしないと詰まるんかな
今の時期はこれといって目玉のガチャ無いから石とかガチャチケ温存してライザコラボのガチャに突っ込むのが良いとは思う
15126/06/14(日)12:20:05No.1439800243そうだねx2
>やっぱこういう塗り好きだな…
失われつつある気もするし大事にしていきたいですね
15226/06/14(日)12:21:17No.1439800538+
ちゃんと歴代作品と繋がってるから4主人公のランディウスが当時の仲間ほぼ死んじゃったけど自分だけ長寿命で生きてて鬱になってたり割合悲惨なことになってるんだよな
15326/06/14(日)12:21:19No.1439800548+
最悪保証込みで新キャラ引けばいいんだけど続けていないと育成素材が足りないのよね
15426/06/14(日)12:21:46No.1439800695+
兄貴のジムなんか敵強い気がする
てか兄貴が割と強い気がする
15526/06/14(日)12:23:05No.1439801063+
>ちゃんと歴代作品と繋がってるから4主人公のランディウスが当時の仲間ほぼ死んじゃったけど自分だけ長寿命で生きてて鬱になってたり割合悲惨なことになってるんだよな
そういう主人公のアフターも描かれてるのすごいな…
15626/06/14(日)12:23:06No.1439801066+
7周年!?
15726/06/14(日)12:23:36No.1439801214+
>ちゃんと歴代作品と繋がってるから4主人公のランディウスが当時の仲間ほぼ死んじゃったけど自分だけ長寿命で生きてて鬱になってたり割合悲惨なことになってるんだよな
その2部ネタバレ踏んだ上でやったけど
他の歴代キャラも寿命で普通に死んでたりするからまぁ出番貰えた上での退場だったから良いかなって
15826/06/14(日)12:23:49No.1439801260そうだねx2
ちょっと前だととんでもない強キャラがガチャにいたんだがな
fu6835972.jpg
15926/06/14(日)12:24:24No.1439801432+
もう何年も前に難易度がだいぶガチすぎて脱落しちゃった
16026/06/14(日)12:24:45No.1439801547+
たまにはライザじゃなくてマリーやロロナをコラボに出してください!!!
16126/06/14(日)12:24:47No.1439801550+
ちょうど最近5振り返ってたんだけど
ブレンダが長命種だったとか完全に忘れてたわ
16226/06/14(日)12:25:11No.1439801640+
>ちょっと前だととんでもない強キャラがガチャにいたんだがな
>fu6835972.jpg
ソニアみたい
16326/06/14(日)12:26:05No.1439801884+
何か所か詰まりやすいところがあってそこを越えるとこっちがやりたい放題になってくる
16426/06/14(日)12:26:33No.1439802005+
ソニアだよ
後ろのが死んで背後霊になったロウガお兄ちゃん
16526/06/14(日)12:26:34No.1439802013+
シナリオ読みたくても普通に難易度高いのはまぁね…
イベントストーリーでもびっくりする難易度結構来るね
16626/06/14(日)12:26:44No.1439802056+
いまもうほとんどオリキャラでまわしてるんだっけガチャ
16726/06/14(日)12:27:28No.1439802262+
>ソニアだよ
>後ろのが死んで背後霊になったロウガお兄ちゃん
後ろのこれロウガなの!?
16826/06/14(日)12:28:00No.1439802406+
書き込みをした人によって削除されました
16926/06/14(日)12:28:28No.1439802547+
ガチャキャラで無双!とかできない場面が結構あるからな…
17026/06/14(日)12:29:19No.1439802785+
ラング3と4の裂け目辺りが厳しくて5に入ったらもうこっちの方が強いって感覚だったな
17126/06/14(日)12:30:00No.1439802954+
Rキャラはそのうち全く使わなくなる
ガチャは復刻が度々あるので引ける機会が来たらLLRキャラ全般(特にバルガスとソニア)と自分も戦えて再行動を仲間に付与出来る飛兵のエシアンと超長射程で攻撃出来る僧侶のイリアと自動で周囲のキャラに攻撃被弾時に回復を付与するティアリスを引いておくといい
ティアリスはSP化しとくと更に強い
17226/06/14(日)12:30:22No.1439803057そうだねx1
インフレしても毎回長丁場なのと固定編成パズルは難しい
17326/06/14(日)12:31:37No.1439803430+
LLR化したソニアはまだ面影ある方なんだよ
見てくれよこのバルガス
fu6836008.jpg
17426/06/14(日)12:32:01No.1439803545+
イベントはちょっとでも詰まったらもう躊躇いなく攻略見てるわ
17526/06/14(日)12:32:48No.1439803761+
LLRはやりたい放題のキャラばっかりだから基本的に引くとクソ強いし攻略に困ることはなくなる
17626/06/14(日)12:34:02No.1439804063+
次のLLRはアンジェリナだったか
これはまたややこしそうな性能だ
17726/06/14(日)12:35:26No.1439804429+
最高レアSSRじゃなくなったのか…
17826/06/14(日)12:36:39No.1439804756+
wiki見てるけど未だにリアナ強いのか…
17926/06/14(日)12:37:36No.1439805033+
タイトル的にLLRより上のレア度作る時少し困るな
18026/06/14(日)12:37:45No.1439805074+
>wiki見てるけど未だにリアナ強いのか…
まぁ再行動付与はSLGだと腐らないらから…
18126/06/14(日)12:37:49No.1439805094+
リアナは共通システムでアップデートもらっただけなんだけどいまだにずっと強い
18226/06/14(日)12:38:30No.1439805290+
ケルンバイターも強いままなのか…
18326/06/14(日)12:39:01No.1439805437+
LLR(ラングリッサー・レジェンド・レア)
18426/06/14(日)12:41:44No.1439806173+
死なないハゲがキレて殴り殺していかないととてもじゃないけど進めなかった
18526/06/14(日)12:42:14No.1439806311+
練兵が本当に果てしなかった…
18626/06/14(日)12:43:16No.1439806621+
ランモバ運営が最近(比較的)の作品とコラボ!?とユーザーがびっくりしたやつ
ちなみに次のコラボ作品はテッカマンブレードだった
18726/06/14(日)12:44:34No.1439807003+
そろそろ今期の頂上アリーナが終わるけど久しぶりにトーナメントに出れそうで嬉しい
18826/06/14(日)12:44:35No.1439807009+
img旅団ってあったりするの?
18926/06/14(日)12:45:10No.1439807165+
LLRとか既存SSRのSP化とかがいるとだいぶ楽になるけどそうじゃないとかなり考えてキャラ動かさないとクリア難しいシナリオが多いよな
19026/06/14(日)12:45:40No.1439807321+
>img旅団ってあったりするの?
話題になってた頃にサーバー合わせるなんて到底できなかったしもうだいたいやめているので無いと思う
19126/06/14(日)12:46:04No.1439807454+
>>img旅団ってあったりするの?
>話題になってた頃にサーバー合わせるなんて到底できなかったしもうだいたいやめているので無いと思う
まぁそうか…
19226/06/14(日)12:46:24No.1439807562+
>img旅団ってあったりするの?
5年前くらいに団長がガチャで爆死引退して散り散りに…
19326/06/14(日)12:46:48No.1439807705そうだねx1
練兵いまだに終わってないよ俺
最高トレーニング素材のドロップ率がしょっぱ過ぎる
19426/06/14(日)12:47:40No.1439807957+
毎週の選べる4個と箱がなければSP練兵など誰ができようか
19526/06/14(日)12:47:54No.1439808023+
盆栽ゲーで対人コンテンツやるのは年単位のプレイが必要だけどそれに興味無ければゆっくり遊べる良SLGソシャゲだよ
プレイなう!!
19626/06/14(日)12:48:34No.1439808234+
攻撃が痛すぎて普通に溶けるからな
上澄みの強キャラがオート放置で無双は出来るけども
各ステージの味方が1人以上死亡しないの三ツ星条件が本当にキツい
19726/06/14(日)12:48:59No.1439808351+
コラボキャラのかすみがボスギミックなんて知ったことかと速攻撃破のパーツになったりするという
19826/06/14(日)12:50:29No.1439808804+
帰ったら久々にやってみようかな
19926/06/14(日)12:50:48No.1439808915+
ここでスレ立つことはなくなったけど話題が出るとプレイヤーがちょくちょく現れるくらい続けてる人は続けてるそんなソシャゲ
20026/06/14(日)12:51:29No.1439809118+
ロボがでてこないラングリッサーの世界でワタルとかどうコラボするのかわからん
20126/06/14(日)12:53:37No.1439809737+
海路とか血月は割と好きなんだけど自由に選べる枠一人欲しい
パーンを魔改造して使ってみたいんだ…というか出てきた覚えがない
20226/06/14(日)12:54:07No.1439809899+
ロボは出てくるし英雄たちはなぜかいつもロールプレイやってるしとりあえずアンジェリカ
20326/06/14(日)12:54:07No.1439809900+
ライザがたわしとかどこの情報だよ!?
20426/06/14(日)12:54:28No.1439810026+
いろいろ盛りすぎ
20526/06/14(日)12:54:41No.1439810089+
同じ開発会社の鋼嵐のほうにも来るぞワタル
20626/06/14(日)12:55:03No.1439810205+
>ロボがでてこないラングリッサーの世界でワタルとかどうコラボするのかわからん
出てくるけど…?(ガイフレーム)
20726/06/14(日)12:55:06No.1439810222そうだねx2
>ライザがたわしとかどこの情報だよ!?
クラウディアだろ
20826/06/14(日)12:56:26No.1439810612+
クラウディア盆栽感覚でたわし育ててそう
20926/06/14(日)12:56:27No.1439810621+
バイク乗り回す騎士とかいるし
21026/06/14(日)12:57:19No.1439810866+
メタ発言してるときと演劇やってるときとガチで世界観違うときの判断がつかねえ!
21126/06/14(日)12:58:07No.1439811093そうだねx1
>>ライザがたわしとかどこの情報だよ!?
>クラウディアだろ
クラウディアがライザの情報ばらすわけないだろ
独り占めするに決まっている
21226/06/14(日)12:59:22No.1439811445+
クラウディアはライザの陰毛喰いそうだしなあ
21326/06/14(日)13:00:11No.1439811658+
第1部が本当に7年前相当のソシャゲのシナリオって感じだから良い具合にリファインして欲しさはある
21426/06/14(日)13:01:34No.1439812088+
運命の扉やってるときの「こんな話だっけ…」感がとても大陸ゲーらしい


fu6835936.jpg fu6835828.jpg fu6835801.jpg 1781402967492.jpg fu6835716.jpg fu6836008.jpg fu6835689.jpeg fu6835972.jpg