26/06/14(日)11:32:28No.1439787714そうだねx8
13:23頃消えます
ノヴァルヴ作ったから貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6835722.jpeg
fu6835727.jpeg
あと雑にだけど色変えもしてみた
fu6835731.jpeg
fu6835732.jpeg
「」も作ったやつ貼っていいよ
| … | 126/06/14(日)11:34:40No.1439788238+これは前でてたのと違う奴? |
| … | 226/06/14(日)11:35:45No.1439788523そうだねx2>これは前でてたのと違う奴? |
| … | 326/06/14(日)11:36:11No.1439788645+イグライトと関節は同じ |
| … | 426/06/14(日)11:37:05No.1439788859+カブトとクワガタだ!ってなったらまぁそういう色にしたくなるわな |
| … | 526/06/14(日)11:37:29No.1439788974+黒いいね |
| … | 626/06/14(日)11:38:59No.1439789347+意外と腕細いな |
| … | 726/06/14(日)11:40:48No.1439789807+これ両手クローやるなら2つ買わないと駄目? |
| … | 826/06/14(日)11:41:35No.1439789989+どことなく黒い方がグレイズアイン感 |
| … | 926/06/14(日)11:41:36No.1439789999+>これ両手クローやるなら2つ買わないと駄目? |
| … | 1026/06/14(日)11:42:46No.1439790284そうだねx1何でこいつとイグライトはバックパックまで同じなんだろう |
| … | 1126/06/14(日)11:43:00No.1439790345+>どことなく黒い方がグレイズアイン感 |
| … | 1226/06/14(日)11:43:34No.1439790484+バイロンのクセに垢抜けやがって |
| … | 1326/06/14(日)11:53:55No.1439793058+>何でこいつとイグライトはバックパックまで同じなんだろう |
| … | 1426/06/14(日)11:54:56No.1439793305+>アルトとポルタノヴァは上下変えただけで同じだぞ |
| … | 1526/06/14(日)11:54:58No.1439793317そうだねx3>アルトとポルタノヴァは上下変えただけで同じだぞ |
| … | 1626/06/14(日)11:55:12No.1439793359+グレイズアインぽさは足だけだろうから普通のと取り替えたらイメージ変わると思う |
| … | 1726/06/14(日)11:55:58No.1439793547+>穴の数が違うよ |
| … | 1826/06/14(日)11:56:28No.1439793674そうだねx2>アルトとポルタノヴァは上下変えただけで同じだぞ |
| … | 1926/06/14(日)11:57:41No.1439793986+>グレイズアインぽさは足だけだろうから普通のと取り替えたらイメージ変わると思う |
| … | 2026/06/14(日)11:58:37No.1439794232+今日売り場で見つけた小さい戦車セットに一目ぼれして |
| … | 2126/06/14(日)11:59:50No.1439794545+>肩が外側に張り出してるのも一役買ってると思うグレイズアインのシルエットに似通ってるの |
| … | 2226/06/14(日)12:00:56No.1439794851+>何でこいつとイグライトはバックパックまで同じなんだろう |
| … | 2326/06/14(日)12:01:35No.1439795028+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2426/06/14(日)12:02:44No.1439795346そうだねx3>その程度なら似たようなシルエットのロボわりといるだろ |
| … | 2526/06/14(日)12:05:02No.1439795951そうだねx1>なんで急に別のロボまで含んだ話になってるの… |
| … | 2626/06/14(日)12:07:47No.1439796738+>ああ全体のシルエットがグレイズアインに近いって話か |
| … | 2726/06/14(日)12:09:01No.1439797092そうだねx1かっこいいなと思うんでアナザーカラーの情報を待ちたい |
| … | 2826/06/14(日)12:09:41No.1439797278そうだねx2fu6835891.jpg |
| … | 2926/06/14(日)12:09:44No.1439797290そうだねx1ノヴァルヴの額はちょっと浅いけどヴェルデノヴァに刺さるのでおすすめ |
| … | 3026/06/14(日)12:10:04No.1439797382+プレバンノヴァルヴがダークグレーカラーでクソデカアックス2本持ちのやつで来たらどうしよう… |
| … | 3126/06/14(日)12:10:31No.1439797482+>fu6835895.jpg |
| … | 3226/06/14(日)12:10:34No.1439797503+実はイグライトの脚の方が拡張性が高いという罠 |
| … | 3326/06/14(日)12:10:39No.1439797539+宇宙用高機動型の匂わせしてるからちょっと楽しみ |
| … | 3426/06/14(日)12:11:07No.1439797663+顔が2つたあ |
| … | 3526/06/14(日)12:11:24No.1439797740+>>fu6835895.jpg |
| … | 3626/06/14(日)12:11:43No.1439797832+戦車があのサイズの世界観で30mmが跨がれるバイクや馬を走らせてるの面白過ぎる |
| … | 3726/06/14(日)12:12:02No.1439797911+>戦車があのサイズの世界観で30mmが跨がれるバイクや馬を走らせてるの面白過ぎる |
| … | 3826/06/14(日)12:12:12No.1439797966+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3926/06/14(日)12:12:27No.1439798050+>まあものすごくマクシオン好みの見た目になっちゃう副作用はある |
| … | 4026/06/14(日)12:12:53No.1439798171そうだねx1>ノヴァルヴの額はちょっと浅いけどヴェルデノヴァに刺さるのでおすすめ |
| … | 4126/06/14(日)12:14:26No.1439798624+>かっこいいなと思うんでアナザーカラーの情報を待ちたい |
| … | 4226/06/14(日)12:14:38No.1439798674+>連合は白…と思わせてテックプロトとかバスキーとか白くないやつもいるし |
| … | 4326/06/14(日)12:14:41No.1439798693+巨大ロボ用乗り物は巨大ロボに機動力を持たせるものだから存在がおかしい訳ではないし… |
| … | 4426/06/14(日)12:15:26No.1439798925+>かっこいいなと思うんでアナザーカラーの情報を待ちたい |
| … | 4526/06/14(日)12:15:40No.1439798991+>刀持たせようぜ刀! |
| … | 4626/06/14(日)12:16:48No.1439799318+テックプロトは警備用の機体だから正規軍カラーが設定されていないという妄想 |
| … | 4726/06/14(日)12:18:32No.1439799818+黒くなるとグレイズアインっぽさが出てくるな |
| … | 4826/06/14(日)12:18:56No.1439799934+このシールドでムシキングみたいなの作ってた「」いて笑った |
| … | 4926/06/14(日)12:19:24No.1439800073+設定あんま追ってないからテックプロト緑とスレ画と同勢力かと思ってた |
| … | 5026/06/14(日)12:20:23No.1439800309+>設定あんま追ってないからテックプロト緑とスレ画と同勢力かと思ってた |
| … | 5126/06/14(日)12:20:40No.1439800392+>設定あんま追ってないからテックプロト緑とスレ画と同勢力かと思ってた |
| … | 5226/06/14(日)12:21:18No.1439800543+ヴェルデノヴァイミテーションもそう思います |
| … | 5326/06/14(日)12:21:50No.1439800713+明らかにどこかの勢力から援助受けてる反戦テロリストとかいてもいいのだ |
| … | 5426/06/14(日)12:21:54No.1439800732+>しかしバイロン君は緑で統一していていいね… |
| … | 5526/06/14(日)12:21:57No.1439800745+>このシールドでムシキングみたいなの作ってた「」いて笑った |
| … | 5626/06/14(日)12:22:25No.1439800872+オプションパーツオンリーで一体機体作れるしねこれ |
| … | 5726/06/14(日)12:22:55No.1439801024+来月!そんな人達の元に所属不明機がやってくる! |
| … | 5826/06/14(日)12:23:09No.1439801088+テックプロトを裏で売る悪の組織がいてもいいし気が狂うほど生産した結果気軽に手に入ることにしても良い |
| … | 5926/06/14(日)12:23:34No.1439801206+>カブトボーグだった |
| … | 6026/06/14(日)12:23:54No.1439801283+そういえば戦車や装甲車オプションで人型作ってるの見て |
| … | 6126/06/14(日)12:24:53No.1439801572+>来月!そんな人達の元に所属不明機がやってくる! |
| … | 6226/06/14(日)12:26:01No.1439801865+fu6835973.jpg |
| … | 6326/06/14(日)12:28:00No.1439802401+>そういえば戦車や装甲車オプションで人型作ってるの見て |
| … | 6426/06/14(日)12:28:33No.1439802566+あかん方の武力介入しそうなポーズ!バリア張ってクイックブーストしそうなデザイン! |
| … | 6526/06/14(日)12:30:07No.1439802986+アーマーとVP40だけ買ってきたけどスレ画も買えば良かった… |
| … | 6626/06/14(日)12:30:08No.1439802994+オブジェクトのデカくて丸いやつタンクだと思ってたら兵舎だった |
| … | 6726/06/14(日)12:31:56No.1439803512+30MMなんだからタンクに見立てて使っても良いんだ |
| … | 6826/06/14(日)12:31:59No.1439803533+顔が忍者頭巾被ってるみたいでかっこいいスレ画 |
| … | 6926/06/14(日)12:32:08No.1439803580+くそっ…同じフレームなのにどうして |
| … | 7026/06/14(日)12:34:19No.1439804128+設定は自由だが公式戦だすときは設定無視しすぎると明らかに賞貰えなくなる |
| … | 7126/06/14(日)12:35:07No.1439804338+>くそっ…同じフレームなのにどうして |
| … | 7226/06/14(日)12:35:38No.1439804484+>設定は自由だが公式戦だすときは設定無視しすぎると明らかに賞貰えなくなる |
| … | 7326/06/14(日)12:36:19No.1439804662+>そりゃそうだろすぎる… |
| … | 7426/06/14(日)12:37:14No.1439804916+>30MMなんだからタンクに見立てて使っても良いんだ |
| … | 7526/06/14(日)12:38:06No.1439805161+給水タンクも新手のオートマトンに見えてくる |
| … | 7626/06/14(日)12:38:28No.1439805282+そういや割とスケール感はっきりしたから難民ぶち殺す用のロイロイとかも作れんことはないんだな難民出るタイプの戦争やってる作品じゃねえけど |
| … | 7726/06/14(日)12:39:11No.1439805480+>給水タンクも新手のオートマトンに見えてくる |
| … | 7826/06/14(日)12:39:15No.1439805503そうだねx1公式戦ならレギュレーションよく読まない奴が悪い |
| … | 7926/06/14(日)12:39:30No.1439805577+地球自体が異星人×2…もしかしたら3になるレベルで襲われてるから難民は大量にいそう |
| … | 8026/06/14(日)12:39:36No.1439805604+基地?シェルター?的なのを背負えば旅する機体ということにもできるか |
| … | 8126/06/14(日)12:40:08No.1439805746+>基地?シェルター?的なのを背負えば旅する機体ということにもできるか |
| … | 8226/06/14(日)12:40:28No.1439805836+>そういや割とスケール感はっきりしたから難民ぶち殺す用のロイロイとかも作れんことはないんだな難民出るタイプの戦争やってる作品じゃねえけど |
| … | 8326/06/14(日)12:40:49No.1439805934+こないだ氷の惑星になりかけてたから難民はそろそろいないかもしれない |
| … | 8426/06/14(日)12:41:03No.1439805996+スケール感に関しては最初期からアルトは1/144で16Mと設定あるぞ |
| … | 8526/06/14(日)12:42:00No.1439806246そうだねx1>スケール感に関しては最初期からアルトは1/144で16Mと設定あるぞ |
| … | 8626/06/14(日)12:42:56No.1439806533そうだねx2難民てのは国家間や宗教間での対立で生まれるものであって地球全体への侵略で土地を追われるのは単に避難者だと思う |
| … | 8726/06/14(日)12:43:10No.1439806589+>地球自体が異星人×2…もしかしたら3になるレベルで襲われてるから難民は大量にいそう |
| … | 8826/06/14(日)12:44:20No.1439806922+>でも難民殺す必要があんまないし… |
| … | 8926/06/14(日)12:44:59No.1439807115+戦車の売れ行きに気を良くしてバイロンとかマクシオンの地上兵器みたいなのもだせ |
| … | 9026/06/14(日)12:45:11No.1439807172+ロイロイってなんで両軍にあるの |
| … | 9126/06/14(日)12:45:50No.1439807381+小型の無人機をロイロイと地球が呼んでるだけかもしれない |
| … | 9226/06/14(日)12:45:54No.1439807410+何らかの理由で国内に住めなくなって庇護を求めて国外に退避した人達はまるっと難民だぞ |
| … | 9326/06/14(日)12:47:04No.1439807782そうだねx1>何らかの理由で国内に住めなくなって庇護を求めて国外に退避した人達はまるっと難民だぞ |
| … | 9426/06/14(日)12:48:06No.1439808084そうだねx8こだわり強いのわかったから他所でやってくれ鬱陶しい |
| … | 9526/06/14(日)12:49:56No.1439808643そうだねx2自分の知識が間違ってるのを指摘されたら不貞腐れるのもな |
| … | 9626/06/14(日)12:51:04No.1439808985+ドヤァ |
| … | 9726/06/14(日)12:51:12No.1439809028+テックプロトが警備用なのは民生にまでこのレベルが回ってきたかって技術の進歩が感じられて好き |
| … | 9826/06/14(日)12:51:33No.1439809137そうだねx3どうでもいいことを指摘してやったぁ!!って嫌われるオタクの典型 |
| … | 9926/06/14(日)12:51:58No.1439809254+テックプロトに蹂躙されてる市民は存在する! |
| … | 10026/06/14(日)12:52:06No.1439809294+あっちを潰して一人相撲つまらなくなったからこっちにも来てんのか |
| … | 10126/06/14(日)12:52:28No.1439809392そうだねx1>テックプロトが警備用なのは民生にまでこのレベルが回ってきたかって技術の進歩が感じられて好き |
| … | 10226/06/14(日)12:52:41No.1439809456+>あっちを潰して一人相撲つまらなくなったからこっちにも来てんのか |
| … | 10326/06/14(日)12:52:45No.1439809468そうだねx1これが国際情勢に真面目に議論してる場ならともかく |
| … | 10426/06/14(日)12:53:52No.1439809828そうだねx1>難民ぶち殺す用のロイロイとかも作れんことはないんだな |
| … | 10526/06/14(日)12:54:23No.1439809989+民間にアレが回されるということはあまり治安良くないな… |
| … | 10626/06/14(日)12:54:59No.1439810181+>>難民ぶち殺す用のロイロイとかも作れんことはないんだな |
| … | 10726/06/14(日)12:55:03No.1439810206+自分が上でないと気が済まないやつほど些細なことで騒ぐんだよ |
| … | 10826/06/14(日)12:55:27No.1439810321+>民間にアレが回されるということはあまり治安良くないな… |
| … | 10926/06/14(日)12:55:49No.1439810425そうだねx1>民間にアレが回されるということはあまり治安良くないな… |
| … | 11026/06/14(日)12:56:56No.1439810763+>地球寒冷化レベルでズタズタにされてるから市民はもう限界なんだ! |
| … | 11126/06/14(日)12:57:04No.1439810797+SEEDの105ダガー対人用マシンガンとかハサウェイのマンハンター当たりのネタが楽しい世代なのでは |
| … | 11226/06/14(日)13:01:32No.1439812078+こいつとヴェルデの設計担当は絶対同じバイロン人だろ |
| … | 11326/06/14(日)13:02:33No.1439812394+バイロンはいつもカッコいいやつ出すだろ! |
| … | 11426/06/14(日)13:02:47No.1439812458+過去のバイロン機体のいい所詰め合わせみたいなもんだからな |
| … | 11526/06/14(日)13:03:19No.1439812603+>バイロンはいつもカッコいいやつ出すだろ! |
| … | 11626/06/14(日)13:04:34No.1439812964+MFのストラクチャーの標識にロイロイ付けてる人おすぎ |
| … | 11726/06/14(日)13:05:08No.1439813128+バンダイさんラウンドノヴァとノヴァルヴのプレバン仕様待ってます |
| … | 11826/06/14(日)13:05:58No.1439813383+ポルタ指揮官アーマーとかとかっこいいんだけどシエルヴォルパガルドとか様子がおかしいのも多い |
| … | 11926/06/14(日)13:08:49No.1439814175そうだねx1シエルなんか素もカッコいいしオプションもカッコいいだろ…? |
| … | 12026/06/14(日)13:08:54No.1439814193+スレ「」はちゃっちゃと掃除してくれ |
| … | 12126/06/14(日)13:11:39No.1439814995そうだねx1シエルはだいぶ好みわかれるケレン味強めなタイプだと思う |
| … | 12226/06/14(日)13:13:01No.1439815374そうだねx1シエル好き |
| … | 12326/06/14(日)13:13:04No.1439815390+初期4体だとカラバリを除くとシエルが一番叩き売りされてたイメージある |
| … | 12426/06/14(日)13:14:05No.1439815678+>シエルはだいぶ好みわかれるケレン味強めなタイプだと思う |
| … | 12526/06/14(日)13:15:18No.1439816031+シエルは顔だけ奪われてたイメージが強い |
fu6835722.jpeg fu6835973.jpg fu6835895.jpg fu6835891.jpg fu6835727.jpeg 1781404348767.jpg fu6835732.jpeg fu6835731.jpeg fu6835892.jpg