二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781402201907.jpg-(50457 B)
50457 B26/06/14(日)10:56:41No.1439779685そうだねx15 12:55頃消えます
酒に酔った状態で乗用車運転…82歳の男をその場で逮捕 青信号で進まない車を警察が見つけ職務質問して発覚 「そうだよ」と飲酒運転を認める

浜松市中央区で14日未明、酒に酔った状態で車を運転したとして、82歳の男がその場で逮捕されました。

酒酔い運転の現行犯で逮捕されたのは、浜松市中央区大瀬町に住む無職の男(82)です。

警察によりますと、82歳の男は14日午前1時頃、浜松市中央区の県道で、酒に酔った状態で車を運転した疑いが持たれています。

警察官が付近をパトロールしていたところ、青信号になっても進まない車を見つけ、職務質問したところ、男が酒に酔った状態で運転していたことが発覚しました。

男の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出され、警察官の聴き取りに対して、男は反抗的な態度をとっていましたが、飲酒運転については「そうだね」と認めているということです。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)10:58:26No.1439780093+
MURはんもうおじいちゃんなの?
226/06/14(日)10:58:41No.1439780145そうだねx8
>MURはんもうおじいちゃんなの?
そうだよ
326/06/14(日)10:59:13No.1439780282+
>MURはんもうおじいちゃんなの?
腹減ったなあ
426/06/14(日)11:00:01No.1439780449そうだねx1
>MURはんもうおじいちゃんなの?
あっそっかあ…
526/06/14(日)11:00:04No.1439780465+
あっそうか…
626/06/14(日)11:00:45No.1439780622そうだねx12
>飲酒運転については「そうだね」と認めているということです。
ここの住人じゃないか
726/06/14(日)11:01:05No.1439780696そうだねx13
>>飲酒運転については「そうだね」と認めているということです。
>ここの住人じゃないか
そうだよ
826/06/14(日)11:01:59No.1439780910+
無敵状態でかつそれなりに小金持ってる独身お爺ちゃんって本当タチ悪いよね
926/06/14(日)11:02:01No.1439780919そうだねx4
KMRが自分に気があるものと勘違いして肝心な所洗わせる介護をさせたり難癖を付けて強制わいせつするも逃げられた挙句、視聴者からはどーでもいい扱いされたゴミdel
1026/06/14(日)11:04:07No.1439781363+
>>飲酒運転については「そうだね」と認めているということです。
>ここの住人じゃないか
たまげたなぁ
1126/06/14(日)11:05:15No.1439781608+
>MURはんもうおじいちゃんなの?
fu6835638.jpg
1226/06/14(日)11:05:34No.1439781674+
ビール!ビール!
1326/06/14(日)11:06:42No.1439781939+
KIST「あっ おい待てぃ!」
1426/06/14(日)11:07:26No.1439782118+
静岡県警も結構職質の洗い方うまいじゃん
1526/06/14(日)11:07:51No.1439782202+
なんで聞き取りなんてされる必要あるんですか(反抗的)
1626/06/14(日)11:09:11No.1439782506そうだねx2
チラチラ見てただろ←パトロール中なのでチラチラみるのは当然
1726/06/14(日)11:10:10No.1439782740+
見たけりゃ見せてやるよ(逮捕状)
1826/06/14(日)11:11:18No.1439782984+
あのだらしなさすぎるクッソ汚い縦割れアナルは高齢により肛門括約筋が緩んだ結果だった…?
1926/06/14(日)11:12:08No.1439783149+
巣に帰れ
2026/06/14(日)11:12:23No.1439783206そうだねx8
>巣に帰れ
↑↓
2126/06/14(日)11:15:22No.1439783822そうだねx3
疑いかけますね
2226/06/14(日)11:20:29No.1439784945+
逝きてぇなあ…
2326/06/14(日)11:29:01No.1439786909+
>逝きてぇなあ…
なんで生きる必要あるんですか
2426/06/14(日)11:29:44No.1439787081+
金もそれなりにあって体も丈夫だけど家族いなくて頭ボケ始めたじーさんって本当どうすれば良いんだろうな……
きちんとしてるうちに施設に入ればいいのか?
2526/06/14(日)11:32:17No.1439787672+
ビール飲んだあとラーメン屋に行こうとしてたんだな…
2626/06/14(日)11:34:07No.1439788092+
先輩!?やめてくださいよほんと
2726/06/14(日)11:43:02No.1439790352+
あのさぁ…
2826/06/14(日)11:44:11No.1439790637+
じゃけん免許返納行きましょうね
2926/06/14(日)11:45:43No.1439791012+
偽装空手部del
3026/06/14(日)11:46:12No.1439791121+
大先輩!?何をしてるんですか?やめてくださいよホント
3126/06/14(日)11:52:41No.1439792699+
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまうなんてことにならなくて良かった
3226/06/14(日)11:55:22No.1439793414+
そうだよなのかそうだねなのかハッキリしろ
3326/06/14(日)12:15:02No.1439798798+
死ね
3426/06/14(日)12:30:15No.1439803022+
飲酒運転が死んだ方がいいのはそうだよ
3526/06/14(日)12:30:33No.1439803106+
うそだよ
3626/06/14(日)12:49:39No.1439808551+
やめてくれよ…(運転)


fu6835638.jpg 1781402201907.jpg