二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781395365437.png-(2111403 B)
2111403 B26/06/14(日)09:02:45No.1439749175+ 10:50頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)09:07:42No.1439750739そうだねx1
なんて目をするんだ…
226/06/14(日)09:08:19No.1439750961+
疲れ果てた俺みたい
326/06/14(日)09:09:49No.1439751457そうだねx2
言うならば滅茶苦茶な住人しか居ない巨大マンションの管理人さんみたいな立場だしな
多少疲れても仕方ないだろう…
426/06/14(日)09:10:07No.1439751585+
花屋で買ったんじゃなく摘んできた感じの花
526/06/14(日)09:13:42No.1439752671+
まだ蓮子が見つからないのか
626/06/14(日)09:14:32No.1439752923+
外来たんぽぽ摘みお疲れさまです…マジで…
726/06/14(日)09:14:34No.1439752930+
何しに来たんだよ
何で傷心なんだよ
826/06/14(日)09:15:18No.1439753164+
西洋タンポポの駆除はいいけどイオンに持ってくるなよ…
926/06/14(日)09:16:20No.1439753466+
たぶん他の人には見えてない
1026/06/14(日)09:35:02No.1439759368+
そりゃ幻想郷だとこんな顔で散歩してたら誰かに見られるし…
胡散臭い大妖怪のイメージ崩れるし…
1126/06/14(日)09:37:22No.1439760148+
怒らないでくださいね
紺あたりからもうそんなイメージ欠片もないじゃないですか
1226/06/14(日)09:45:41No.1439762944+
なんでたんぽぽ?と調べたらセイヨウタンポポが幻想郷に紛れ込んで頑張って毟ったってネタがあるのねこのおばさん…
1326/06/14(日)09:49:39No.1439764097+
>言うならば滅茶苦茶な住人しか居ない巨大マンションの管理人さんみたいな立場だしな
>多少疲れても仕方ないだろう…
共同管理人のおっきーもろくなことしないから心労が増えるばかり
1426/06/14(日)10:05:16No.1439768573+
タンポポなんてどうでもよくない?
1526/06/14(日)10:07:51No.1439769154そうだねx2
>タンポポなんてどうでもよくない?
頭おかしいやつしかいないからこういうどうでもいいようなことからとんでもない事態になる
1626/06/14(日)10:31:14No.1439774143+
美しく残酷にこのイオンから去ね!
1726/06/14(日)10:38:08No.1439775626+
月行った帰りに寄ったのかな?
1826/06/14(日)10:40:10No.1439776067+
幻想郷に突如現れた複合商業施設…
1926/06/14(日)10:41:37No.1439776438+
もっと少女臭だせ


1781395365437.png