二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781374171497.jpg-(848680 B)
848680 B26/06/14(日)03:09:31No.1439715339そうだねx4 09:13頃消えます
作りたいと思いつつ作れないでいたゴドスを作りました
懐かしの初期型仕様です
fu6834610.jpg
旧キットからは想像もできない躍動感がありそうな気がしないでもないポージングも可能で楽しいです
ただ記憶より小さくて自分がデカくなったんだなって少し寂しくもなりました
126/06/14(日)03:11:28No.1439715559そうだねx7
あとこれ武装ぐらいは合わせ目消しと部分塗装しようかなって思ったんですが細すぎるわ目が細かいわでちょっと怖すぎるなって諦めました
f338043.jpg
これはサイズのインフレに恐怖を抱くゴドス
226/06/14(日)03:12:08No.1439715634+
本当はサラマンダーを作ろうと思って店に行ったのですが箱がデカすぎて怖くて逃げてしまいました
326/06/14(日)03:27:15No.1439716876+
コトブキヤのHMMか
パーツ細かくて怖いのわかる
426/06/14(日)03:28:15No.1439716966+
>コトブキヤのHMMか
>パーツ細かくて怖いのわかる
軸も支持材も何もかも細くて怖い…造形はいいんだけど
526/06/14(日)03:29:21No.1439717045+
今ゾイドってブキヤが売ってんのねえ
626/06/14(日)03:31:45No.1439717244+
>今ゾイドってブキヤが売ってんのねえ
ブキヤがプラモ化してるやつとタカラトミーが出してるいつものゾイドと高級ゾイドがある
と言うかなんかここ数年でやけに動きがある
726/06/14(日)03:34:31No.1439717476+
ブキヤは機械生命体大好きだから
826/06/14(日)03:49:55No.1439718658+
アニメのネット配信解禁がありがたい…
926/06/14(日)04:01:55No.1439719433そうだねx2
>本当はサラマンダーを作ろうと思って店に行ったのですが箱がデカすぎて怖くて逃げてしまいました
大丈夫だよ!!
1026/06/14(日)04:03:19No.1439719512そうだねx3
>今ゾイドってブキヤが売ってんのねえ
本家が活発だからむしろ遠慮がちじゃないのか今は
1126/06/14(日)04:05:33No.1439719623+
>>本当はサラマンダーを作ろうと思って店に行ったのですが箱がデカすぎて怖くて逃げてしまいました
>大丈夫だよ!!
組む以外の問題すべてが解決しても組むのがしんどすぎる…!
1226/06/14(日)05:27:45No.1439723717+
なんならブキヤが作ってタカトミで売ってるのもある
1326/06/14(日)07:11:18No.1439729693+
>>本当はサラマンダーを作ろうと思って店に行ったのですが箱がデカすぎて怖くて逃げてしまいました
>大丈夫だよ!!
何もかも大丈夫だよ!で押し通す怪鳥来たな…
1426/06/14(日)08:01:56No.1439735507+
ブキヤがゾイドを展開しだしたのって
もう20年くらい前じゃないか?
1526/06/14(日)08:03:21No.1439735677+
ジェノブレイカーを買ったはいいけど箱開けて中身確認した後そのままになってるのが俺だ


fu6834610.jpg 1781374171497.jpg