26/06/13(土)23:34:15No.1439662985+
01:05頃消えます
兵站!兵站!
| … | 126/06/13(土)23:39:19No.1439664875+そうやって現場を回すから |
| … | 226/06/13(土)23:48:41No.1439668049+三つ目が悪辣すぎる… |
| … | 326/06/13(土)23:49:19No.1439668308そうだねx13つ目はやりたくなるけどやってるのバレたら敵国もこっちの捕虜殺すようになるんだよな |
| … | 426/06/13(土)23:50:41No.1439668860+勝てばいいから… |
| … | 526/06/13(土)23:52:10No.1439669360+この証言を押さえておけばこいつが勝手にやりましたでなんとかなりませんかね? |
| … | 626/06/13(土)23:52:43No.1439669541+>勝てばいいから… |
| … | 726/06/14(日)00:05:12No.1439674080そうだねx2こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな… |
| … | 826/06/14(日)00:08:07No.1439675144+戦勝国の白人が勝手に決めたやつだろジュネーブ条約 |
| … | 926/06/14(日)00:08:33No.1439675311+兵站かなぁ… |
| … | 1026/06/14(日)00:09:06No.1439675535+勝ったら核投下も善き事 |
| … | 1126/06/14(日)00:12:30No.1439676702そうだねx1>戦勝国の白人が勝手に決めたやつだろジュネーブ条約 |
| … | 1226/06/14(日)00:14:17No.1439677337+>こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな… |
| … | 1326/06/14(日)00:14:58No.1439677600+日本は現地民に手を出さない方だったのでは |
| … | 1426/06/14(日)00:15:41No.1439677866そうだねx2>こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな… |
| … | 1526/06/14(日)00:16:12No.1439678074+>日本は現地民に手を出さない方だったのでは |
| … | 1626/06/14(日)00:20:42No.1439679572+>こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな… |
| … | 1726/06/14(日)00:22:26No.1439680126そうだねx1>こいつがまともに管理できないから飢えて略奪やってるだけ |
| … | 1826/06/14(日)00:25:48No.1439681316+山賊のほうがまだましだな |
| … | 1926/06/14(日)00:39:00No.1439685641+白豚黒豚と言いましてな |
| … | 2026/06/14(日)00:52:24No.1439689191+>日本は現地民に手を出さない方だったのでは |
| … | 2126/06/14(日)00:54:44No.1439689753+加虐嗜好低めなのが切ない |
| … | 2226/06/14(日)00:55:10No.1439689866+加虐嗜好10が本当に必要だったからやっただけで、そこに一切感情が介在してないのを証明してる…… |