二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781356532372.jpg-(23355 B)
23355 B26/06/13(土)22:15:32No.1439634083+ 23:37頃消えます
「」レインは今週作りましたか?
私はアイドル二人作りました
fu6833327.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/13(土)22:20:42No.1439636070+
袋入りの初期ボディ三つ作ったけど手足がねぇ…
226/06/13(土)22:22:11No.1439636641+
手足を買うより投げ売りアイドルの手足奪った方がいいと思いますよ
326/06/13(土)22:27:38No.1439638755+
心まで姉上になるな
426/06/13(土)22:28:35No.1439639108+
アイマスの手足あんまり汎用性なくね?
526/06/13(土)22:30:05No.1439639659+
来週に備えて英気を養ってますよ姉上
626/06/13(土)22:30:10No.1439639694+
>アイマスの手足あんまり汎用性なくね?
手に関しては上位互換だと思ってます
足に関してはブーツなので選びますが全然いいと思いますよ
10年先を目指してつくったのがアイドルですからね
726/06/13(土)22:32:18No.1439640519+
今週はシスターいじってない
ノヴァルヴは組んだ
826/06/13(土)22:33:25No.1439641009+
VP40Sを作った
初めてAC組んだけど結構細かいのね
結構かっこいいのね…!
926/06/13(土)22:36:12No.1439642224+
新店の家電量販店が玩具売りもアピールしてたから見に行ってみたら
ポルタ入りのフルアーマーポルタ買えたので組む
あとアリュゼウスが店頭にあるの初めて見た
シスターは…他所の女が佳境なので…
1026/06/13(土)22:36:34No.1439642355+
今週は戦車と弟のパーツセットは組んだ
シスターだけ組んでないな…
1126/06/13(土)22:37:17No.1439642691+
妹は来週が本番だから…
1226/06/13(土)22:42:29No.1439644684+
基地や機体に雑に砲塔生やせるのが便利で戦車もう一つ摘まんどくか…ってなってる
捥いだ後の車体も転がして残骸になるし
1326/06/13(土)22:42:43No.1439644772そうだねx2
fu6833530.jpeg
fu6833534.jpeg
メカクレ髪を銀マーカーで塗っただけ
1426/06/13(土)22:45:36No.1439645801+
諸事情でフェアレディZとかのカーモデルが気になったけど車作ったの中学生の時が最後だしシンプルにどれが新しいかとかモノが良いかとか分からん…ってなった顔
1526/06/13(土)22:49:37No.1439647413+
ライディラ組んだ
次はブキヤの娘組むから30MSはしばらくお休み
1626/06/13(土)23:05:51No.1439653428+
30MM公式戦に向けて組んでるけど中々形にならない…
1726/06/13(土)23:06:36No.1439653712+
イデ屋で買った中古がまだ届かない顔
1826/06/13(土)23:10:23No.1439655051+
>諸事情でフェアレディZとかのカーモデルが気になったけど
(湾岸読んだんだな…)
1926/06/13(土)23:13:16No.1439655999+
>諸事情でフェアレディZとかのカーモデルが気になったけど車作ったの中学生の時が最後だしシンプルにどれが新しいかとかモノが良いかとか分からん…ってなった顔
楽プラで良いんじゃね
1/24の80年代車は現役当時金型品が混じっていたりするし
2026/06/13(土)23:15:25No.1439656775+
なかなか手足セットが売ってない
2126/06/13(土)23:22:13No.1439659099+
ノヴァルブのロイロイかわいいね
2226/06/13(土)23:22:20No.1439659143+
来週から月末にかけて結構色々届くから楽しみにしてる
2326/06/13(土)23:23:44No.1439659619+
来週メルンジャを買うんじゃ
2426/06/13(土)23:25:38No.1439660228そうだねx1
fu6833821.jpg
ソウレイ組んだよ塗料が届いたらヘソ出しにする予定
2526/06/13(土)23:29:08No.1439661302+
ドラゴニアナイト組んだから次は骨を組む
2626/06/13(土)23:30:14No.1439661647+
骨1体組んで2体目組むか1体目ちょっと塗ろうか考えている
2726/06/13(土)23:32:17No.1439662291+
まだ組んでないのがあるから売り切れそうなフルアーマーオプションだけ買って帰ってきたけど自分が本当に欲しかったのは買ってないノヴァルヴでは…?と思い直している
2826/06/13(土)23:33:15No.1439662620そうだねx1
VP40Sを作った組んだ
フレーム一式増えてきたから組み換えしやすくて助かる
fu6833872.jpg
f337866.jpg
2926/06/13(土)23:33:44No.1439662782+
アクションウェアを弄ってたら土曜終わってしまった…
3026/06/13(土)23:34:00No.1439662872+
>まだ組んでないのがあるから売り切れそうなフルアーマーオプションだけ買って帰ってきたけど自分が本当に欲しかったのは買ってないノヴァルヴでは…?と思い直している
明日もう一回買いに行けるな!
3126/06/13(土)23:36:15No.1439663787+
汎用ACもカッコイイなあ


fu6833872.jpg fu6833530.jpeg 1781356532372.jpg fu6833327.jpg fu6833821.jpg fu6833534.jpeg