二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781357974448.gif-(2569340 B)
2569340 B26/06/13(土)22:39:34No.1439643626+ 23:59頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/13(土)22:46:37No.1439646177+
急に傑作必殺技ポーズ貼る人
226/06/13(土)22:47:09No.1439646391+
長え!
326/06/13(土)22:47:24No.1439646482+
坂本アングル
426/06/13(土)22:50:44No.1439647923+
ギャラクシーライジングいいよね
ウルトラマンらしからぬゴテゴテの強そうな見た目とか急場凌ぎで本来のじゃない変身アイテムで外付け強化してるって
526/06/13(土)22:52:33No.1439648699+
ギンガ要素もX要素もオーブ要素も薄いけどカッコいい
626/06/13(土)22:53:25No.1439649020+
レッキングチャージ→ザナディウム振りかぶり
は分かりやすいけどオーブのとこでやってる所作がよく見えない
あと最後のグーで両腕横に伸ばすのはギンガエスペシャリー?
726/06/13(土)22:54:49No.1439649566+
>レッキングチャージ→ザナディウム振りかぶり
>は分かりやすいけどオーブのとこでやってる所作がよく見えない
>あと最後のグーで両腕横に伸ばすのはギンガエスペシャリー?
オーブの動きはオリジウム光線か?
本編だと最終話のトドメでしか使ってない
826/06/13(土)22:56:22No.1439650129そうだねx3
良くみるとカラフルなアトロシアスなのが親子感がある
926/06/13(土)22:57:54No.1439650674+
坂本監督がいい感じで使ってくれるだろうで付けたヒレ
実際いい感じに使ってくれた
1026/06/13(土)23:02:15No.1439652183そうだねx1
>オーブの動きはオリジウム光線か?
両手で輪を作るあの構えなのかね
1126/06/13(土)23:03:34No.1439652640そうだねx1
>坂本監督がいい感じで使ってくれるだろうで付けたヒレ
>実際いい感じに使ってくれた
ギャラクシーカッティングいいよね
1226/06/13(土)23:24:06No.1439659747+
プリミティブの強化形態って感じで好き


1781357974448.gif