二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781359648399.png-(2320561 B)
2320561 B26/06/13(土)23:07:28No.1439654007そうだねx3 00:33頃消えます
イモゲンチャーの新キャラ描きました
設定
fu6833698.jpg
126/06/13(土)23:08:19No.1439654283そうだねx4
カッコよすぎてびっくりしちゃった…
226/06/13(土)23:08:31No.1439654370そうだねx4
かっこいいデザインからお出しされるクソ映画…!
326/06/13(土)23:09:39No.1439654782そうだねx2
めちゃくちゃエッチだ…
426/06/13(土)23:10:40No.1439655143+
ちゃんと履歴書応募して雇用されるんだハンターギルド…
526/06/13(土)23:11:14No.1439655334+
怪しい治験バイトから始まる経歴が面白すぎる…
626/06/13(土)23:11:26No.1439655404+
バイオデジモン来た…
726/06/13(土)23:12:09No.1439655649そうだねx2
やんちゃな見た目も真面目なのが暴力に溺れてる内面も好みすぎて困る
826/06/13(土)23:12:14No.1439655672+
DBGシナジーでデジソウル使いそうなやつ来たな
926/06/13(土)23:13:47No.1439656188そうだねx1
お姉ちゃんっ子なのかわいいね
1026/06/13(土)23:14:42No.1439656499+
大丈夫?この治験調べたら手掛かりが世界改変されたみたいに消滅してない?
1126/06/13(土)23:14:52No.1439656556+
バイオのアロモンはなんか…なんか絶妙な感じがする
1226/06/13(土)23:14:59No.1439656607そうだねx2
アロモンなのにティラノ役させられるのもなんとも言えないクソ映画感
1326/06/13(土)23:15:30No.1439656813そうだねx1
いいお腹してるね
1426/06/13(土)23:16:05No.1439657017そうだねx2
低予算映画のCGより実写使った方がよっぽど迫力ありそうで駄目
1526/06/13(土)23:16:20No.1439657112そうだねx1
こういう腹筋描けるようになりてぇ
1626/06/13(土)23:17:39No.1439657553そうだねx6
>アロモンなのにティラノ役させられるのもなんとも言えないクソ映画感
元ネタの必殺!恐竜神父の恐竜こんな感じだから誰も気にしねぇよ!
fu6833766.jpg
1726/06/13(土)23:17:50No.1439657612+
リアルファイト勢のライバルになりそうな子が来たぞ!
ファイトクラブだ!!!
1826/06/13(土)23:18:33No.1439657894+
>fu6833766.jpg
なにこの…なに?
1926/06/13(土)23:19:35No.1439658224+
>ちゃんと履歴書応募して雇用されるんだハンターギルド…
身元はしっかりしてる方がいいからな
2026/06/13(土)23:21:05No.1439658738+
>>アロモンなのにティラノ役させられるのもなんとも言えないクソ映画感
>元ネタの必殺!恐竜神父の恐竜こんな感じだから誰も気にしねぇよ!
>fu6833766.jpg
ウルトラファイトでももう少しやる気あるぞ!?
2126/06/13(土)23:21:48No.1439658957+
何者なんだよこのクソ映画の監督は
2226/06/13(土)23:22:40No.1439659263+
そら実物が暴れるほうがよっぽどいい映画取れるわな…
2326/06/13(土)23:22:53No.1439659344そうだねx6
評価★☆☆☆☆
「恐竜だけがリアルで寧ろ違和感がある」
2426/06/13(土)23:23:13No.1439659472+
>何者なんだよこのクソ映画の監督は
鮫島さん…
2526/06/13(土)23:23:19No.1439659505+
>何者なんだよこのクソ映画の監督は
スカルシャークモンパートナーにしてそう
2626/06/13(土)23:23:47No.1439659640+
理央クンだっけ?ちょっと撮影に必要だからさ
この参考画像のティラノみたいに首を曲げて戦ってもらっていいかな?
あっうん背骨ごとヤっちゃっていいから…
2726/06/13(土)23:23:58No.1439659695そうだねx1
一体何879番の何アサイラムさんなんだ…
2826/06/13(土)23:24:33No.1439659893+
>評価★☆☆☆☆
>「恐竜だけがリアルで寧ろ違和感がある」
Youtubeの映画レビュー動画で恐竜モデルだけは一流だがそこで予算尽きちゃったやつとか言われるアレ!
2926/06/13(土)23:24:35No.1439659901+
>>何者なんだよこのクソ映画の監督は
>鮫島さん…
たぶん違うだろ…!?
3026/06/13(土)23:24:42No.1439659946+
>理央クンだっけ?ちょっと撮影に必要だからさ
>この参考画像のティラノみたいに首を曲げて戦ってもらっていいかな?
>あっうん背骨ごとヤっちゃっていいから…
何がいいんだよ!人の背骨だぞ!
3126/06/13(土)23:24:43No.1439659951そうだねx5
お借りしたDBGの設定です
fu6833813.jpg
おまけにお姉ちゃん(非テイマー)
fu6833815.jpg
3226/06/13(土)23:25:27No.1439660170+
この「」の死んでないデカパイ久々に見た気がする
3326/06/13(土)23:27:36No.1439660837そうだねx3
>ギターボーカルが失踪
おっと?
3426/06/13(土)23:28:04No.1439660986+
エッチな弟キャラだ…
3526/06/13(土)23:28:07No.1439661000+
>fu6833813.jpg
そんな設定あったんだ…うちのもここに入れた方が分かりやすかった気するけどまぁいいか
3626/06/13(土)23:28:09No.1439661007+
>この「」の死んでないデカパイ久々に見た気がする
いまから殺すってことだろ
3726/06/13(土)23:28:33No.1439661120そうだねx1
>>fu6833813.jpg
>そんな設定あったんだ…うちのもここに入れた方が分かりやすかった気するけどまぁいいか
今から変えてもいいんだぜ
3826/06/13(土)23:31:10No.1439661940そうだねx2
>>この「」の死んでないデカパイ久々に見た気がする
>いまから殺すってことだろ
ヤダーっ!!
3926/06/13(土)23:31:36No.1439662084+
死んでないデカパイもいるだろ!
カレン先生とか!
4026/06/13(土)23:33:10No.1439662580そうだねx3
なんでそんな酷いこと言うの…デカパイだからって死なないよ…
死ぬ時はペチャパイでも死ぬよ…
4126/06/13(土)23:33:46No.1439662795そうだねx3
>なんでそんな酷いこと言うの…デカパイだからって死なないよ…
>死ぬ時はペチャパイでも死ぬよ…
悪魔型め…
4226/06/13(土)23:35:20No.1439663422そうだねx3
>なんでそんな酷いこと言うの…デカパイだからって死なないよ…
よかった…
>死ぬ時はペチャパイでも死ぬよ…
死ぬのか…
4326/06/13(土)23:35:43No.1439663588そうだねx1
死の安らぎは等しく訪れよう
デカパイにあらずともペチャパイにあらずとも
大いなる意思の導きにて
4426/06/13(土)23:37:04No.1439664083+
>死の安らぎは等しく訪れよう
>デカパイにあらずともペチャパイにあらずとも
>大いなる意思の導きにて
ならばせめて…死ぬ前の日常にささやかな幸せとエッチな展開を!
4526/06/13(土)23:37:25No.1439664210+
死ぬ前に一発やらせて
4626/06/13(土)23:38:17No.1439664482そうだねx3
>エッチな弟キャラだ…
お兄ちゃんは描いたけど弟描いてねぇなって思って描きました
お姉ちゃん彼氏居ないけどナンパは弟使って躱わすタイプだよ
4726/06/13(土)23:42:23No.1439665846そうだねx1
こんなツーブロでピアスバチバチでスケベインナーのエロいやんちゃ雄が突然降ってきてボクはもうクリムゾンモードなのら
4826/06/13(土)23:42:32 ID:p6DHZIAUNo.1439665900+
スレッドを立てた人によって削除されました
Bioのアロモンにはある種の…ある種の絶妙な品質がある
4926/06/13(土)23:44:56No.1439666703+
不良にも2種類
人相やガラが悪いやつと見た目がバチバチに派手なやつ…そして髪型がすんごいやつ
5026/06/13(土)23:50:07 ID:3D9jQqyANo.1439668608+
スレッドを立てた人によって削除されました
低予算映画ならCGIよりも実写映像を使った方がはるかにインパクトがあるだろうからCGIは良くない
5126/06/13(土)23:56:36No.1439670907+
一度イモゲンチャーの不良男児を並べて拝んでみたいな…
5226/06/13(土)23:58:27No.1439671534そうだねx1
>一度イモゲンチャーの不良男児を並べて拝んでみたいな…
イモゲンチャ―不良男児=苦労人みたいなイメージがあるからすぐに仲良くなるやつ!
5326/06/14(日)00:00:05No.1439672092+
スレッドを立てた人によって削除されました
大丈夫?この治験調べたら手掛かりが世界改変されたみたいに首を曲げて戦ってもらっていいかな?
5426/06/14(日)00:00:22No.1439672208+
スレッドを立てた人によって削除されました
>しっかりとした基礎知識を持っておく方が良い
5526/06/14(日)00:08:22No.1439675238+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>一度イモゲンチャーの不良男児を並べて拝んでみたいな…
>イモゲンチャ―不良男児=苦労人みたいなイメージがあるからすぐに仲良くなるやつ!
評価★☆☆☆☆
「恐竜だけがリアルで寧ろ違和感がある」
5626/06/14(日)00:08:44No.1439675382+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>何者なんだよこのクソ映画の監督は
>鮫島さん…
たぶん違うだろ…!?
5726/06/14(日)00:08:55No.1439675459+
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなツーブロでピアスバチバチでスケベインナーのエロいやんちゃ雄が突然降ってきてボクはもうクリムゾンモードなのら
死んでないデカパイもいるだろ!
カレン先生とか!
5826/06/14(日)00:09:06No.1439675530+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちゃんと履歴書応募して雇用されるんだハンターギルド…
身元はしっかりしてる方がいいからな
5926/06/14(日)00:14:10No.1439677296+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちゃんと履歴書応募して雇用されるんだハンターギルド…
身元はしっかりしてる方がいいからな


fu6833766.jpg fu6833815.jpg fu6833698.jpg fu6833813.jpg 1781359648399.png