二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781355801611.jpg-(1618478 B)
1618478 B26/06/13(土)22:03:21No.1439629449そうだねx7 23:23頃消えます
イモゲンチャーTCG祭りフライング部門参加希望です
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
うちの子ヒロインズセット描きました
雑談にちょくちょく投げてたやつです
認証用枠無し
fu6833240.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/13(土)22:05:36No.1439630299+
カノぱい感謝
226/06/13(土)22:06:12No.1439630525+
かわいい!!
326/06/13(土)22:06:52No.1439630782+
小都ちゃんの舌エッチだね…
426/06/13(土)22:08:14No.1439631345+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/13(土)22:10:46No.1439632294そうだねx2
10レス埋め用の雑解説
1枚目小都華
黄/赤の天使型とトウホウブレイブス汎用
>クダモン→セーバードラモン→エンジェウーモンにトウホウブレイブス入ってなくない?
…そのうち究極体描きます
fu6833299.jpg
626/06/13(土)22:11:55No.1439632724+
あらかわいい
環季ちゃんデジクロスにも下のカード使うから使い時考えないと足りないことになりそう
726/06/13(土)22:13:50No.1439633434+
2枚目汐音
デジタルバウンティハンター汎用兼ディノビーモン用
他のバウンティハンター勢がデジソウルeパルスギミック使うかは不明です
fu6833318.jpg
826/06/13(土)22:16:20No.1439634392+
>fu6833318.jpg
デカパイ感謝
926/06/13(土)22:16:53No.1439634594そうだねx3
3枚目伽耶
紫のFE社バウンティ魔獣型汎用
雑談で言われてましたが特徴指定が被ってるので長閑ちゃんと相性いいかもしれない
究極体もフェンリルガモン派生ですし
fu6833336.jpg
1026/06/13(土)22:19:17No.1439635536そうだねx2
4枚目環季
5コスだしアバドモンだし効果盛り盛りでもええやろ…でテキスト欄がギチギチになりました
>環季ちゃんデジクロスにも下のカード使うから使い時考えないと足りないことになりそう
そうだね×1
耐性と展開を1枚で賄おうとしてはいけない…
fu6833359.jpg
1126/06/13(土)22:20:33No.1439636012+
見事に女の子しかいないな
1226/06/13(土)22:21:26No.1439636359+
>耐性と展開を1枚で賄おうとしてはいけない…
いっそ耐性テイマーと展開テイマーで分けちゃってもいいんじゃねぇかなぁ…
メモブ条件変えたりとかして…
1326/06/13(土)22:22:31No.1439636771+
>>耐性と展開を1枚で賄おうとしてはいけない…
>いっそ耐性テイマーと展開テイマーで分けちゃってもいいんじゃねぇかなぁ…
>メモブ条件変えたりとかして…
3コスト版4コスト版とかやりようあるしな
問題は枚数分イラストが必要になることだが…
1426/06/13(土)22:23:09No.1439637016+
>雑談で言われてましたが特徴指定が被ってるので長閑ちゃんと相性いいかもしれない
>究極体もフェンリルガモン派生ですし
一緒に組めたらいいなと思ってる浮橋です ラグナルガルモンがlv7になってlv6に浮橋フェンリルガモンが挟まるかもしれませんし
浮橋はテイマーカード以外の効果考案できてないですが…自殺して生き返って殴り抜ける?
>他のバウンティハンター勢がデジソウルeパルスギミック使うかは不明です
マインドリンクは使…うかもな浮橋ですがデジカマインドリンク知識みりしらです
1526/06/13(土)22:23:23No.1439637101そうだねx4
10レス確保ヨシ!後はTCG祭りの相談用としてでも使ってください
ちなみに環季に関してだけは明確にモチーフにした浴衣があります
怖いねストーカー
fu6833397.png
1626/06/13(土)22:26:42No.1439638381+
>浮橋はテイマーカード以外の効果考案できてないですが…自殺して生き返って殴り抜ける?
エグゼキュートと再登場繰り返して殴り飛ばすのがゴースト型リベレイターなので行けますよ
1726/06/13(土)22:34:22No.1439641443+
>マインドリンクは使…うかもな浮橋ですがデジカマインドリンク知識みりしらです
ターン開始時はテイマーとしてメモリー確保して適宜デジモンの下に入って進化元効果を増やす感じ
あとは下にテイマーが入ってると追加効果があるとか
1826/06/13(土)22:35:16No.1439641795+
テイマーカードにしっかり進化元効果が書かれてるのよねハイブリット勢とマインドリンク勢
1926/06/13(土)22:37:07No.1439642629+
エグゼキュートの自己消滅時に離脱するかトラッシュから舞い戻るかする浮橋ちゃん…?
2026/06/13(土)22:44:34No.1439645445そうだねx2
しっかり考えてつくってるなぁ…
>怖いねストーカー
>fu6833397.png
こわぁ…
2126/06/13(土)22:53:55No.1439649238+
テイマー効果って考えるの楽しいけどそれはそれとしてテーマへの理解を求められるなって
うちの子どうしよっかな
2226/06/13(土)22:56:43No.1439650262+
なんだ
別にテーマまるごと作ってもいいんだぞ
2326/06/13(土)22:58:49No.1439650975そうだねx2
既存のテイマーの効果の単語変えるだけでいいんだよ
2426/06/13(土)23:03:11No.1439652510そうだねx2
でもせっかくだしオリジナル効果作りたい気持ち…分かりますか?
2526/06/13(土)23:04:46No.1439653059+
最新のヒロルリキヨからして単語入れ替え互換だからな…
2626/06/13(土)23:11:45No.1439655506+
https://img.2chan.net/b/res/1439654007.htm
なんて言ってたらデジタルバウンティハンターの新人が来たぞ
2726/06/13(土)23:13:32No.1439656097+
スレッドを立てた人によって削除されました
>テイマー効果って考えるの楽しいけどそれはそれとしてテーマへの理解を求められるなって
>うちの子どうしよっかな
小都ちゃんの舌エッチだね…
2826/06/13(土)23:13:44No.1439656169+
スレッドを立てた人によって削除されました
>既存のテイマーの効果の単語変えるだけでいいんだよ
オイオイオイ
かわいい!!
2926/06/13(土)23:14:08No.1439656311そうだねx2
>https://img.2chan.net/b/res/1439654007.htm
>なんて言ってたらデジタルバウンティハンターの新人が来たぞ
わぁい
画面の前の君たちもバウンティハンターになって汐音からデジソウル吸ったり伽耶に墓地回収されよう!
3026/06/13(土)23:15:35No.1439656840+
スレッドを立てた人によって削除されました
あらかわいい
まじで環季ちゃんデジクロスにも下のカード使うから使い時考えないと足りないことになりそう


1781355801611.jpg fu6833336.jpg fu6833397.png fu6833299.jpg fu6833359.jpg fu6833240.jpg fu6833318.jpg