26/06/13(土)18:27:09No.1439550945そうだねx3
19:54頃消えます
青いウルトラマンの光の剣かっこいいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/13(土)18:28:11No.1439551331+スマートな印象でいいよね |
| … | 226/06/13(土)18:30:53No.1439552189+なんかコスモスっぽい画質だなフーマ |
| … | 326/06/13(土)18:31:41No.1439552457+青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある |
| … | 426/06/13(土)18:33:53No.1439553133+>青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある |
| … | 526/06/13(土)18:35:58No.1439553804そうだねx10>>青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある |
| … | 626/06/13(土)18:43:12No.1439556120+スレ画だけ見ても1/2はさっぱりした性格の人なんだけどな… |
| … | 726/06/13(土)18:45:22No.1439556833+>スレ画だけ見ても1/2はさっぱりした性格の人なんだけどな… |
| … | 826/06/13(土)18:46:14No.1439557141+カツ兄…俺も光の剣持ちたい! |
| … | 926/06/13(土)18:46:57No.1439557368+Zさんはどう思います? |
| … | 1026/06/13(土)18:47:38No.1439557592+なんだよこれアグルの影響でかすぎだろ |
| … | 1126/06/13(土)18:48:17No.1439557809+>カツ兄…俺も光の剣持ちたい! |
| … | 1226/06/13(土)18:48:40No.1439557930+>Zさんはどう思います? |
| … | 1326/06/13(土)18:49:10No.1439558090+右側は右側で設定が重い |
| … | 1426/06/13(土)18:52:18No.1439559189そうだねx1ナイトリキデイターいいよね |
| … | 1526/06/13(土)18:52:40No.1439559305+右上は必殺技で一発逆転してギリギリ勝つタイプだから見ていてハラハラする |
| … | 1626/06/13(土)18:59:01No.1439561339+左側はまぁ負けてもいいかっていうポジションだから |
| … | 1726/06/13(土)19:02:18No.1439562448+>>青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある |
| … | 1826/06/13(土)19:41:23No.1439576370+一方でゼットさんは変身アイテムから光の剣を生やしてた |
| … | 1926/06/13(土)19:48:44No.1439579140+テオも実はめんどくさいタイプなんだろうか |
fu6832198.jpg 1781342829769.png