二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781342829769.png-(905400 B)
905400 B26/06/13(土)18:27:09No.1439550945そうだねx3 19:54頃消えます
青いウルトラマンの光の剣かっこいいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/13(土)18:28:11No.1439551331+
スマートな印象でいいよね
226/06/13(土)18:30:53No.1439552189+
なんかコスモスっぽい画質だなフーマ
326/06/13(土)18:31:41No.1439552457+
青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある
426/06/13(土)18:33:53No.1439553133+
>青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある
光線技とかダルいわ…切った方が早いだろ…
526/06/13(土)18:35:58No.1439553804そうだねx10
>>青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある
>光線技とかダルいわ…切った方が早いだろ…
そういうめんどくさくてではない…!
626/06/13(土)18:43:12No.1439556120+
スレ画だけ見ても1/2はさっぱりした性格の人なんだけどな…
726/06/13(土)18:45:22No.1439556833+
>スレ画だけ見ても1/2はさっぱりした性格の人なんだけどな…
さっぱりしてる方も生まれのせいで生き急いだり荒んでた時期あったり…
826/06/13(土)18:46:14No.1439557141+
カツ兄…俺も光の剣持ちたい!
926/06/13(土)18:46:57No.1439557368+
Zさんはどう思います?
1026/06/13(土)18:47:38No.1439557592+
なんだよこれアグルの影響でかすぎだろ
1126/06/13(土)18:48:17No.1439557809+
>カツ兄…俺も光の剣持ちたい!
光ってない剣持ってるだろ
1226/06/13(土)18:48:40No.1439557930+
>Zさんはどう思います?
エースブレードとかウルトラカッコいいですよなぁ!
1326/06/13(土)18:49:10No.1439558090+
右側は右側で設定が重い
1426/06/13(土)18:52:18No.1439559189そうだねx1
ナイトリキデイターいいよね
fu6832198.jpg
1526/06/13(土)18:52:40No.1439559305+
右上は必殺技で一発逆転してギリギリ勝つタイプだから見ていてハラハラする
1626/06/13(土)18:59:01No.1439561339+
左側はまぁ負けてもいいかっていうポジションだから
1726/06/13(土)19:02:18No.1439562448+
>>青いウルトラマンはめんどくさくて光の剣使うイメージがある
>光線技とかダルいわ…切った方が早いだろ…
ヒカリは光線技でベムスター真正面から倒せるけど?
1826/06/13(土)19:41:23No.1439576370+
一方でゼットさんは変身アイテムから光の剣を生やしてた
ライザーになんでそんな機能あるんだよ!?
1926/06/13(土)19:48:44No.1439579140+
テオも実はめんどくさいタイプなんだろうか


fu6832198.jpg 1781342829769.png