26/06/12(金)08:01:16No.1439089733そうだねx4
10:49頃消えます
昨夜から作って完成したばかりの美プラを貼って出勤するこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6825307.jpeg
「」もプラモ貼って金曜日を乗り切ろう
| … | 126/06/12(金)08:04:07No.1439090149+美プラ…なのだろうかこれは…? |
| … | 226/06/12(金)08:04:51No.1439090264+変身ヒーローものだった気がする |
| … | 326/06/12(金)08:07:34No.1439090688+薬師寺先輩のお姉ちゃんだから美少女 |
| … | 426/06/12(金)08:08:52No.1439090888+>スタンドバトルものだった気がする |
| … | 526/06/12(金)08:12:31No.1439091442+エミュレータちゃんや真里亞が出るから美プラ |
| … | 626/06/12(金)08:13:45No.1439091640そうだねx1夜間にプラモ組んでそのまま出勤できるなんて元気だな… |
| … | 726/06/12(金)08:13:58No.1439091673+エマちゃんの部屋にいるやつが出てるよね |
| … | 826/06/12(金)08:15:07No.1439091850+(累計出荷数に計上されていないためメカの扱い) |
| … | 926/06/12(金)08:16:31No.1439092086+おっぱいあるから女の子だよ |
| … | 1026/06/12(金)08:21:05No.1439092900+>夜間にプラモ組んでそのまま出勤できるなんて元気だな… |
| … | 1126/06/12(金)08:21:32No.1439092977そうだねx5昨日組み上がった美(男子)プラモ貼る |
| … | 1226/06/12(金)08:22:57No.1439093263そうだねx2今朝組み上がった |
| … | 1326/06/12(金)08:24:04No.1439093487そうだねx1fu6825345.jpg |
| … | 1426/06/12(金)08:25:10No.1439093703そうだねx4マーカーで塗った |
| … | 1526/06/12(金)08:25:51No.1439093810そうだねx1fu6825351.jpg |
| … | 1626/06/12(金)08:29:17No.1439094340そうだねx1>fu6825351.jpg |
| … | 1726/06/12(金)08:37:25No.1439095725そうだねx11>>夜間にプラモ組んでそのまま出勤できるなんて元気だな… |
| … | 1826/06/12(金)08:38:31No.1439095913+カスタムに使いやすいからプリンシパルやペネ辺りのシンプルなメガロダースで欲しい |
| … | 1926/06/12(金)08:41:57No.1439096535+>カスタムに使いやすいからプリンシパルやペネ辺りのシンプルなメガロダースで欲しい |
| … | 2026/06/12(金)08:43:09No.1439096772そうだねx2>3つ組んだくらいで(素体これだけで武装交換すればいいな…?)って気がついてしまうやつ |
| … | 2126/06/12(金)08:43:51No.1439096883そうだねx1>fu6825351.jpg |
| … | 2226/06/12(金)08:44:47No.1439097045+そして余る座り用の尻パーツ |
| … | 2326/06/12(金)08:45:10No.1439097122+黒いパーツに肌色を塗りたいと思って一番手軽っぽいアクリルガッシュ買ったけど永久に色乗らなくてキレそう |
| … | 2426/06/12(金)08:46:52No.1439097407そうだねx6黒の上に直接肌色は隠蔽力高い塗料でも無理っすねー! |
| … | 2526/06/12(金)08:48:40No.1439097700+やっぱりサーフェイサーってやつをやらないと駄目か |
| … | 2626/06/12(金)08:48:47No.1439097725+さらに倍に薄めて50回塗れ |
| … | 2726/06/12(金)08:49:07No.1439097788+どうしても直塗りしたいならせめてヤスリで荒らすとか離型剤しっかり落とすとかはした方がいいぜ! |
| … | 2826/06/12(金)08:49:24No.1439097847+サフ無しで赤かピンク色辺り下地に塗ればいいよ |
| … | 2926/06/12(金)08:51:08No.1439098135+やるならピンクか銀色のサフをおすすめするんですよ…! |
| … | 3026/06/12(金)08:52:07No.1439098284+サンキューな!とりあえずアクリルガッシュは窓から捨ててクレオスのホビーカラー見に行くぜ! |
| … | 3126/06/12(金)08:52:15No.1439098300+サフやったことないなら絶対に至近距離から吹き付けるようにしようね! |
| … | 3226/06/12(金)08:52:15No.1439098301そうだねx1>やるならピンクか銀色のサフをおすすめするんですよ…! |
| … | 3326/06/12(金)08:53:40No.1439098549そうだねx2サフの上から塗るって話だから投げ捨てちゃダメでは? |
| … | 3426/06/12(金)08:54:41No.1439098724+サフじゃなくてピンクに下地ぬるぜ |
| … | 3526/06/12(金)08:56:21No.1439099016+缶スプレーが手軽なようでムズいんだよな… |
| … | 3626/06/12(金)08:56:29No.1439099045+専用のうすめ液も買うぜ |
| … | 3726/06/12(金)08:57:06No.1439099149そうだねx1塗料は自治体の指示に従って捨てなさいって言われてるでしょ! |
| … | 3826/06/12(金)08:58:29No.1439099389+>缶スプレーが手軽なようでムズいんだよな… |
| … | 3926/06/12(金)08:58:33No.1439099400そうだねx3>缶スプレーが手軽なようでムズいんだよな… |
| … | 4026/06/12(金)08:59:49No.1439099632+悪いもんではないからね缶スプレー |
| … | 4126/06/12(金)08:59:56No.1439099646そうだねx1>サフじゃなくてピンクに下地ぬるぜ |
| … | 4226/06/12(金)09:00:08No.1439099682+地味にオススメなのがスプレー缶用のトリガー |
| … | 4326/06/12(金)09:00:26No.1439099730+>>缶スプレーが手軽なようでムズいんだよな… |
| … | 4426/06/12(金)09:01:43No.1439099935+缶スプレーコストいいかな |
| … | 4526/06/12(金)09:01:55No.1439099971+プラミアムトッコプートのお手軽仕上がりっぷりは癖になる |
| … | 4626/06/12(金)09:02:00No.1439099983+ミニ合体変形のゲッターとガンバスター組んだ |
| … | 4726/06/12(金)09:03:28No.1439100220+ワンポイントのクリアカラーはエアブラシよりも缶のが楽 |
| … | 4826/06/12(金)09:04:42No.1439100415+片付けの手間がかからんのが俺にはありがたい |
| … | 4926/06/12(金)09:07:35No.1439100904+>ワンポイントのクリアカラーはエアブラシよりも缶のが楽 |
| … | 5026/06/12(金)09:09:04No.1439101199+>缶スプレーコストいいかな |
| … | 5126/06/12(金)09:09:40No.1439101284+昨日秋葉原マリカルめっちゃ売ってた |
| … | 5226/06/12(金)09:15:37No.1439102402そうだねx2fu6825439.jpg |
| … | 5326/06/12(金)09:15:46No.1439102429+>シタデルのクソ高いスプレー使い続けても3年で2万も行ってないから塗装の全てをスプレーでするとかじゃなければそこまで |
| … | 5426/06/12(金)09:17:03No.1439102647+>>シタデルのクソ高いスプレー使い続けても3年で2万も行ってないから塗装の全てをスプレーでするとかじゃなければそこまで |
| … | 5526/06/12(金)09:20:29No.1439103297+情景モデルも塗ったからもっとかな…? |
| … | 5626/06/12(金)09:24:56No.1439104183そうだねx1トッ…の完成品初めて見た |
| … | 5726/06/12(金)09:30:56No.1439105539そうだねx2>缶スプレーコストいいかな |
| … | 5826/06/12(金)09:32:34No.1439105926+ミクさんの手首折っちゃった… |
| … | 5926/06/12(金)09:32:47No.1439105977+大量に作るし全部スプレーで塗り分け!とかするならエアブラシ買った方がいいと思う |
| … | 6026/06/12(金)09:33:07No.1439106052そうだねx5ずっとパソコンの上でダブルピースさせてる |
| … | 6126/06/12(金)09:34:38No.1439106329+あのスプレー単価高えけど1発で完璧に隠蔽されるし内容量も相応に多いからなんか使っても使ってもまだ塗れんなってなるよね |
| … | 6226/06/12(金)09:36:13No.1439106642+デカール台と位置合わせのやつ買ったのにまだチャレンジできてない |
| … | 6326/06/12(金)09:36:46No.1439106762そうだねx1どんだけ塗るか次第だけど年に数体の趣味レベルなら缶でも十分だよね |
| … | 6426/06/12(金)09:37:09No.1439106838そうだねx1fu6825475.jpg |
| … | 6526/06/12(金)09:37:11No.1439106846+デカール俺まだ未経験なんだけど怖さが半端ない |
| … | 6626/06/12(金)09:37:41No.1439106936+お絵描きソフトでデカールふくわらいしてどこら辺がいいか試してみては? |
| … | 6726/06/12(金)09:37:58No.1439106991+>デカール俺まだ未経験なんだけど怖さが半端ない |
| … | 6826/06/12(金)09:39:38No.1439107307+筆型のアクリルマーカーで部分塗装が楽でいいんだけど |
| … | 6926/06/12(金)09:40:13No.1439107439+>そして余る座り用の尻パーツ |
| … | 7026/06/12(金)09:40:45No.1439107548+>あとは盛って削ってサフの流れやってる時は缶のほうが楽 |
| … | 7126/06/12(金)09:43:16No.1439108044+先日「」にそそのかされて30MM作り始めたんだけどさ |
| … | 7226/06/12(金)09:43:27No.1439108081+限定版の箱だけとっておいたけど |
| … | 7326/06/12(金)09:47:50No.1439109046+>先日「」にそそのかされて30MM作り始めたんだけどさ |
| … | 7426/06/12(金)09:48:08No.1439109094+ペンてるの金銀ペンっていいものなのかな |
| … | 7526/06/12(金)09:51:58No.1439109831+今週末に仕上げるつもりだったやつがきっと完成しない |
| … | 7626/06/12(金)09:53:36No.1439110198+>くっくっく…店にたくさんあるから在庫が豊富ななんでも手に入るシリーズに見えて |
| … | 7726/06/12(金)09:57:01No.1439110824+30MMSオプションパーツだけどこの大量にあるヘビーアーマーはいいものだぞ |
| … | 7826/06/12(金)09:57:42No.1439110941そうだねx1自分に合わせた再販品の買い方を身につける必要がある |
| … | 7926/06/12(金)10:12:54No.1439113605+>ペンてるの金銀ペンっていいものなのかな |
| … | 8026/06/12(金)10:17:26No.1439114387+なんだどこも棚や通販にいっぱいあるじゃんからいつものしかないな…になるまでの時間は短い |
| … | 8126/06/12(金)10:18:32No.1439114541+くっくっく…30MFもいいぞ… |
| … | 8226/06/12(金)10:19:50No.1439114758+>乾燥しても触らずに即トップコートするなら |
| … | 8326/06/12(金)10:22:16No.1439115155+ディスペイの水性アクリルマーカーはいいぞ |
| … | 8426/06/12(金)10:23:02No.1439115286+>ずっとパソコンの上でダブルピースさせてる |
| … | 8526/06/12(金)10:23:23No.1439115361+fu6825606.jpg |
| … | 8626/06/12(金)10:24:47No.1439115590+ああハニーねレスだけで分かるよ |
| … | 8726/06/12(金)10:28:14No.1439116224+トップコートってそんな面倒? |
| … | 8826/06/12(金)10:28:53No.1439116352+御徒町の工具の専門店行ってきたけど金属やすりが |
| … | 8926/06/12(金)10:32:05No.1439116919+>トップコートってそんな面倒? |
| … | 9026/06/12(金)10:32:19No.1439116943そうだねx130MMのオプションは全然売ってないけどMSGはまだ売ってるのあるからこの辺代用でもいいか…別にコンテストに出すわけでもないし |
| … | 9126/06/12(金)10:32:35No.1439116983+上で出てるアクリルガッシュとかそのまま使うとケアが必要な場合多いからね |
| … | 9226/06/12(金)10:35:05No.1439117388+>ベースはどの子? |
| … | 9326/06/12(金)10:38:34No.1439117983+あんまよく無いとは思ってるがドライヤーで強制乾燥させれば大抵なんとかなる |
| … | 9426/06/12(金)10:45:04No.1439119207+初30MFがあともうちょっとで完成しそう… |
fu6825342.jpg 1781218876482.jpg fu6825351.jpg fu6825606.jpg fu6825307.jpeg fu6825475.jpg fu6825345.jpg fu6825349.jpg fu6825350.jpg fu6825323.jpg fu6825485.jpg fu6825439.jpg