二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781222043924.png-(791656 B)
791656 B26/06/12(金)08:54:03No.1439098606+ 11:37頃消えます
ディテール盛り「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
効果も盛り盛り「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用カーネル
fu6825401.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)08:55:21No.1439098848そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
del
226/06/12(金)09:02:09No.1439100004+
フライング部門がなんか想定してたものと違うものが出てきたというか
もっとこうカード化とかをお手軽に出す枠じゃないのか
326/06/12(金)09:05:36No.1439100558+
昨日見れてないけどそんな力作が出てきたの…?
426/06/12(金)09:08:27No.1439101086+
究極体2体は作画コストも大変だったろうにな…
526/06/12(金)09:10:54No.1439101506そうだねx2
朝に立ってるの何か久々の気分
626/06/12(金)09:11:38No.1439101658そうだねx1
>昨日見れてないけどそんな力作が出てきたの…?
単なるアルファモンとベルゼブモンとビオランテの一枚絵だよ
726/06/12(金)09:37:41No.1439106938+
(みんな働いてて偉いな…)
826/06/12(金)09:38:23No.1439107073+
なんだ
絵を描いてるぞ
926/06/12(金)09:41:12No.1439107659+
三英傑(パラレル)〜
https://x.com/i/status/2065230098496647594
1026/06/12(金)09:45:41No.1439108563そうだねx6
fu6825511.jpg
1126/06/12(金)09:46:54No.1439108856+
朝の新鮮な空気助かる
1226/06/12(金)09:51:12No.1439109693+
次の弾来月4日か
こういうの初週に出るの珍しいな
1326/06/12(金)09:55:10No.1439110488+
安易に線を増やしたくな一〜
1426/06/12(金)10:00:24No.1439111433+
でもアップの箇所の線が少ないと不安になるよ「」ー〜
1526/06/12(金)10:01:11No.1439111559+
誰だこんな線だらけにしたのは!二度と描くかー!!
1626/06/12(金)10:03:27No.1439111996+
ではまずスレ画の奴を描いて貰おうか
1726/06/12(金)10:03:48No.1439112045そうだねx3
逆に二度と書かないなら線の化け物にしてもいいってこと…?
1826/06/12(金)10:04:48No.1439112218+
>逆に二度と書かないなら線の化け物にしてもいいってこと…?
そうやって何度後悔してきたの〜「」一〜
1926/06/12(金)10:04:58No.1439112246+
こうして線だけで体が作られてるデジモンが生まれる
2026/06/12(金)10:07:22No.1439112685そうだねx1
はいよ!ゴーレモン(デジワー)おまち!
2126/06/12(金)10:25:29No.1439115721+
(みんな線の怪物描き始めたか……)
2226/06/12(金)10:30:04No.1439116558+
ジエスモンGXだ…
2326/06/12(金)10:33:00No.1439117057+
ジエスモンの時点で既に線の化け物すぎる
2426/06/12(金)10:40:24No.1439118328+
スレッドを立てた人によって削除されました
(みんな線の怪物描き始めたか……)
2526/06/12(金)10:52:23No.1439120469+
何かこのあたり寂しいな…ちょっとディティール盛ろう×n回
2626/06/12(金)10:58:57No.1439121670+
線の怪物が緑の怪物に見えて何でみんな突然ハルク描き始めたの…ってなった
2726/06/12(金)11:13:49No.1439124416+
>線の怪物が緑の怪物に見えて何でみんな突然ハルク描き始めたの…ってなった
「」一あなた疲れてるのよ…
2826/06/12(金)11:19:47No.1439125519+
ハルクモンか…多分ヒーロー達のパートナーかな
2926/06/12(金)11:21:30No.1439125842+
緑の巨人伝の話かと思った
3026/06/12(金)11:24:22No.1439126373+
スレッドを立てた人によって削除されました
>逆に二度と書かないなら線の化け物にしてもいいってこと…?
そうやって何度後悔してきたの〜「」一〜
3126/06/12(金)11:26:35No.1439126776+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>線の怪物が緑の怪物に見えて何でみんな突然ハルク描き始めたの…ってなった
>「」一あなた疲れてるのよ…
>でもアップの箇所の線が少ないと不安になるよ「」ー〜
3226/06/12(金)11:32:10No.1439127833+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>線の怪物が緑の怪物に見えて何でみんな突然ハルク描き始めたの…ってなった
>「」一あなた疲れてるのよ…
にいよ!ゴーレモン(デジワー)おまち!


fu6825401.jpg fu6825511.jpg 1781222043924.png