26/06/12(金)01:08:09No.1439057583+
05:28頃消えます
発売直後に買ったジーコがシコれる部分あるけどちょっとイマイチだな…と思ってたら星4.2になってた上限1000レスに達しました
俺は何もそこまで酷いとは…
| … | 126/06/12(金)01:14:47No.1439058763そうだねx20そのくらいなら普通じゃね |
| … | 226/06/12(金)01:15:40No.1439058908そうだねx404.2くらいなら難はあるが性癖合えばシコれるって感じだよな |
| … | 326/06/12(金)01:16:15No.1439059002そうだねx214.2は普通じゃないだろ… |
| … | 426/06/12(金)01:16:50No.1439059097そうだねx2なんか知らんけどdlsiteは5じゃないといけないらしい |
| … | 526/06/12(金)01:17:00No.1439059130そうだねx15最近は点数平均的に下がってる |
| … | 626/06/12(金)01:17:49No.1439059290+4.2って酷いん? |
| … | 726/06/12(金)01:18:17No.1439059374そうだねx26>なんか知らんけどdlsiteは5じゃないといけないらしい |
| … | 826/06/12(金)01:18:45No.1439059464そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/12(金)01:19:27No.1439059568そうだねx3>4.2って酷いん? |
| … | 1026/06/12(金)01:19:29No.1439059577そうだねx144.6を超えるとかなり期待できる |
| … | 1126/06/12(金)01:19:46No.1439059624そうだねx1めっちゃシコれたけどRPG部分のエンカ率はクソ! |
| … | 1226/06/12(金)01:20:26No.1439059746そうだねx1ていうか最近ゲーム部分がカスだと露骨に点数下がる |
| … | 1326/06/12(金)01:20:35No.1439059771そうだねx14.5維持はあんまりなくて4.4にもなるし4.6にもなるし安定してない感じだ |
| … | 1426/06/12(金)01:21:13No.1439059893+>発売日はなぜか高くなりがちで真の評価は数日経ってから |
| … | 1526/06/12(金)01:21:23No.1439059926そうだねx2割と気になる欠点がいくつかあるが光る部分もあるのでどうしようもないという程ではないくらいかなあ |
| … | 1626/06/12(金)01:21:54No.1439060015そうだねx6>めっちゃシコれたけど |
| … | 1726/06/12(金)01:21:56No.1439060021+>>発売日はなぜか高くなりがちで真の評価は数日経ってから |
| … | 1826/06/12(金)01:22:29No.1439060131そうだねx2最近はポイント取得のためのとりあえずの5というのは無くなったと聞く |
| … | 1926/06/12(金)01:22:29No.1439060132そうだねx7初日の評価はどれだけ無条件で星5付けてくれるファンを囲っているか勝負でもあるからなぁ |
| … | 2026/06/12(金)01:22:41No.1439060167そうだねx11評価軸も色々あるが4.2なら全然凡から難ある良作範囲 |
| … | 2126/06/12(金)01:23:04No.1439060221そうだねx254.7以上 圧倒的好評 |
| … | 2226/06/12(金)01:23:30No.1439060289そうだねx14.5以上は基本安心できる |
| … | 2326/06/12(金)01:23:30No.1439060292そうだねx3そもそも脳死星5もレビューで即ポイントゲットもあれだからな現環境 |
| … | 2426/06/12(金)01:23:40No.1439060320+あと単純に星評価はあくまで地雷回避判断評価軸で |
| … | 2526/06/12(金)01:23:41No.1439060324+一作だけ俺のおすすめ良作が4.2なのが納得いかない |
| … | 2626/06/12(金)01:23:42No.1439060326そうだねx6細かすぎる… |
| … | 2726/06/12(金)01:23:44No.1439060336+未完成のヒトヅマがギリ4.4な時点で評価はアテにならないんだけどそれでも4.5は下回ってる当たりこのラインは目安になるなと思う |
| … | 2826/06/12(金)01:23:49No.1439060350そうだねx5>買う |
| … | 2926/06/12(金)01:23:51No.1439060357+評価でシコってるの? |
| … | 3026/06/12(金)01:24:02No.1439060381そうだねx13平均点下がったっつってもそれでも悪くなければ基本4か5を入れるのがここのユーザーだから4を割るのはそりゃもうヤバい |
| … | 3126/06/12(金)01:24:06No.1439060396そうだねx34.0割ってて面白かったのは見たことないけど |
| … | 3226/06/12(金)01:24:16No.1439060425+買おうと思ってたやつが発売直後は4未満だったけど今は4.5超えてるなあ |
| … | 3326/06/12(金)01:24:28No.1439060464そうだねx18>評価でシコってるの? |
| … | 3426/06/12(金)01:24:36No.1439060485そうだねx5>買おうと思ってたやつが発売直後は4未満だったけど今は4.5超えてるなあ |
| … | 3526/06/12(金)01:24:39No.1439060493+4切るのはなんとかbraveくらいじゃなかったっけ…あれは3.2くらいだったか? |
| … | 3626/06/12(金)01:24:48No.1439060513+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/12(金)01:25:37No.1439060630そうだねx3ここのDLスレだと4.5以下は買わない〜みてえな持論持ってる「」は居るみてえだからな |
| … | 3826/06/12(金)01:25:42No.1439060639+>4切るのはなんとかbraveくらいじゃなかったっけ…あれは3.2くらいだったか? |
| … | 3926/06/12(金)01:25:59No.1439060684+>平均点下がったっつってもそれでも悪くなければ基本4か5を入れるのがここのユーザーだから4を割るのはそりゃもうヤバい |
| … | 4026/06/12(金)01:26:02No.1439060696そうだねx22>ここのDLスレだと4.5以下は買わない〜みてえな持論持ってる「」は居るみてえだからな |
| … | 4126/06/12(金)01:26:10No.1439060724そうだねx5昔の4.2は危なかったけど最近の4.2は普通に使える場合もあるからなぁ |
| … | 4226/06/12(金)01:26:44No.1439060804そうだねx2作りが拙いっていうレベルを地雷と呼ぶかどうかっていう個人差はあるからなぁ |
| … | 4326/06/12(金)01:26:47No.1439060813+>>評価でシコってるの? |
| … | 4426/06/12(金)01:26:54No.1439060828そうだねx114割るとヤバイってのだけ覚えておけばいいよ |
| … | 4526/06/12(金)01:27:03No.1439060851+そもそもとして評価4なら別によくね |
| … | 4626/06/12(金)01:27:14No.1439060882そうだねx9ジーコほど他人の評価が当てにならんものはないのに他人のチンポに従うのかよ |
| … | 4726/06/12(金)01:27:34No.1439060935そうだねx8>ここのDLスレだと4.5以下は買わない〜みてえな持論持ってる「」は居るみてえだからな |
| … | 4826/06/12(金)01:27:37No.1439060944そうだねx5ぶっちゃけ星評価以上に体験版お触りするの重点しとけ |
| … | 4926/06/12(金)01:27:37No.1439060946そうだねx7なんなら昔評価された作品ですら今見るとガンガン点数下がってるのが実状だからな |
| … | 5026/06/12(金)01:27:52No.1439060979+俺が買ったジーコはこの前まで4切ってたけど今4.13だわ |
| … | 5126/06/12(金)01:27:54No.1439060983+経験則だな |
| … | 5226/06/12(金)01:27:57No.1439060992そうだねx7むしろここ割と作り手側いるから最近ハードル下げようとしてる感ある |
| … | 5326/06/12(金)01:28:13No.1439061036+参考程度に |
| … | 5426/06/12(金)01:28:19No.1439061050そうだねx54.5以下はなにかしら問題があると判断する |
| … | 5526/06/12(金)01:28:22No.1439061058+まぁ4以下のはシコれるシコれない以前の致命的な問題抱えてる場合がほとんどだから |
| … | 5626/06/12(金)01:28:30No.1439061073そうだねx1ハードル上げても商業ジーコみたいなのしか買えないじゃんってなるし |
| … | 5726/06/12(金)01:28:46No.1439061103+大分前の事だけど絵もシステムも問題ないけどシナリオが合わない感じのADVが4.4でまあ納得したな… |
| … | 5826/06/12(金)01:28:50No.1439061117そうだねx11>参考程度に |
| … | 5926/06/12(金)01:28:54No.1439061126+評価は期待の目安 |
| … | 6026/06/12(金)01:29:09No.1439061172そうだねx54.5以下は正直金捨てる気持ちで行かないとダメだろう |
| … | 6126/06/12(金)01:29:10No.1439061176そうだねx2>むしろここ割と作り手側いるから最近ハードル下げようとしてる感ある |
| … | 6226/06/12(金)01:29:28No.1439061225+4.5が個人的に一つの目安 |
| … | 6326/06/12(金)01:29:45No.1439061272そうだねx3普段なら無視できる程度の引っ掛かりもこれ星幾つだからダメだな…みたいになってそう |
| … | 6426/06/12(金)01:29:57No.1439061303そうだねx8>ジーコほど他人の評価が当てにならんものはないのに他人のチンポに従うのかよ |
| … | 6526/06/12(金)01:30:09No.1439061336そうだねx3>>むしろここ割と作り手側いるから最近ハードル下げようとしてる感ある |
| … | 6626/06/12(金)01:30:09No.1439061337そうだねx5>4.5以下は正直金捨てる気持ちで行かないとダメだろう |
| … | 6726/06/12(金)01:30:11No.1439061341+>未完成のヒトヅマがギリ4.4な時点で評価はアテにならないんだけどそれでも4.5は下回ってる当たりこのラインは目安になるなと思う |
| … | 6826/06/12(金)01:30:12No.1439061342そうだねx14.2でもシコリティ充分な作品も多いぞ |
| … | 6926/06/12(金)01:30:20No.1439061358そうだねx2最近のに限定しても4.4がギリだわ |
| … | 7026/06/12(金)01:30:23No.1439061367+尖ったタイプのジーコだと星4でも超刺さったとかあるから難しい |
| … | 7126/06/12(金)01:30:25No.1439061374+ヒトヅマは買う方はもうわかってるから |
| … | 7226/06/12(金)01:30:27No.1439061379そうだねx15正直存在感薄い妹がいまだに4.x代キープしてる時点で今でもかなり点数甘いと思うよFIFAは |
| … | 7326/06/12(金)01:30:38No.1439061417そうだねx2購入数1000以下の評価はまず1ミリもアテにならないからそこだけは注意しよう! |
| … | 7426/06/12(金)01:30:42No.1439061430+ゲーム部分で面倒になったらメモリいじって金とか経験値とかすぐ増やしちゃう |
| … | 7526/06/12(金)01:30:54No.1439061457そうだねx2最初から未完成って言って発売したヒトヅマと何も言わず寝室CV未実装のゲームなり損ないを出してその後炎上した記事削除して炎上コメントを無かったことにしたドラブラは流石にレベル違うだろ… |
| … | 7626/06/12(金)01:30:55No.1439061459そうだねx4ヒトヅマは未完成って点で不満多いけど |
| … | 7726/06/12(金)01:31:08No.1439061490+>>4.5以下は正直金捨てる気持ちで行かないとダメだろう |
| … | 7826/06/12(金)01:31:12No.1439061503そうだねx1千いくら円のオカズ買うのにそこまで吟味しないなあ |
| … | 7926/06/12(金)01:31:22No.1439061527そうだねx2>参考程度に |
| … | 8026/06/12(金)01:31:30No.1439061546そうだねx1>なんなら昔評価された作品ですら今見るとガンガン点数下がってるのが実状だからな |
| … | 8126/06/12(金)01:31:37No.1439061553そうだねx6割とゲームとしてやばい存在感薄い妹が概ね4.2な時点でそういうことだからな… |
| … | 8226/06/12(金)01:31:51No.1439061589+でも前評判もわからんうちに買って結果良いゲームに巡り会えた時にしか摂取できない栄養もあるから… |
| … | 8326/06/12(金)01:32:02No.1439061618+触りがいい感じでも終盤の難易度がおかしくてチート用意されてるか難易度選択できないとそのまま積みゲーにいく |
| … | 8426/06/12(金)01:32:08No.1439061630+あと同人ゲーでオカズに吟味するほどのもんでもねえだろ…はあるよな |
| … | 8526/06/12(金)01:32:14No.1439061646+評価に関係なく誰かに刺さる作品はありうるんじゃないかと思うが |
| … | 8626/06/12(金)01:32:22No.1439061673+言い訳は多いけどなんやかんや作ってはいるし性癖にどストライクだからヒトヅマはだいぶ好意的に見てる |
| … | 8726/06/12(金)01:32:23No.1439061675そうだねx3>これ見ると上にあるsteamの評価に置き換えたのも割と妥当だな… |
| … | 8826/06/12(金)01:32:28No.1439061682そうだねx3やっぱこう見ると4.2はSteamでいう賛否両論くらいにはあぶねーラインだよな… |
| … | 8926/06/12(金)01:32:39No.1439061710+ヒトヅマもまあ酷いけど分割商法を明言してる分まだましかな… |
| … | 9026/06/12(金)01:32:39No.1439061711+未完成品で4点台あるのすげー |
| … | 9126/06/12(金)01:32:43No.1439061724+>ドラゴンブラッド 4.2 |
| … | 9226/06/12(金)01:32:54No.1439061747そうだねx8以前ここでおすすめされてすげえシコれたのが4.2だったので切り捨てないようにはしてる |
| … | 9326/06/12(金)01:33:15No.1439061788そうだねx2>以前ここでおすすめされてすげえシコれたのが4.2だったので切り捨てないようにはしてる |
| … | 9426/06/12(金)01:33:19No.1439061798そうだねx2>>これ見ると上にあるsteamの評価に置き換えたのも割と妥当だな… |
| … | 9526/06/12(金)01:33:20No.1439061799そうだねx9ヒトヅマは作者のcien読んだら1叩き込みたくなるぞ |
| … | 9626/06/12(金)01:33:20No.1439061803+レビューでポイントつかなくなった今じゃもう4は普通だろ |
| … | 9726/06/12(金)01:33:23No.1439061811そうだねx1値段上がってきたから多少吟味しても許してくれ |
| … | 9826/06/12(金)01:33:27No.1439061824そうだねx1シコるのに買うものとゲームとして楽しむsteamの評価はだいぶ違うな… |
| … | 9926/06/12(金)01:33:28No.1439061827そうだねx7>ヒトヅマもまあ酷いけど分割商法を明言してる分まだましかな… |
| … | 10026/06/12(金)01:33:47No.1439061865そうだねx8>値段上がってきたから多少吟味しても許してくれ |
| … | 10126/06/12(金)01:34:12No.1439061931+4.5未満は前のネタバレスレとかで興味惹かれたやつでないとちょっと手が出せない |
| … | 10226/06/12(金)01:34:17No.1439061946+>初動高評価は開発者側である程度自腹切って買ってるんだろうかってたまに思う |
| … | 10326/06/12(金)01:34:29No.1439061968そうだねx64.5以上じゃないとダメってのはもうだいぶ前の基準 |
| … | 10426/06/12(金)01:34:31No.1439061974+未完成以外は単純に購入層が増えて評価の仕方がシコれたから5付ける人だけじゃなくなっただけだろう |
| … | 10526/06/12(金)01:34:35No.1439061980そうだねx1結局のところ絵柄と性癖が噛み合ってたらとりあえず体験版触ってみるに限る |
| … | 10626/06/12(金)01:34:38No.1439061989そうだねx1そしてクーポン適用されないジーコ |
| … | 10726/06/12(金)01:34:51No.1439062019そうだねx3>やっぱこう見ると4.2はSteamでいう賛否両論くらいにはあぶねーラインだよな… |
| … | 10826/06/12(金)01:35:16No.1439062077そうだねx1>そしてクーポン適用されないジーコ |
| … | 10926/06/12(金)01:35:25No.1439062093そうだねx5でもヒトヅマが4.48ってあたりで4.5あたりを基準にするのかなり正しい判断なんだよな… |
| … | 11026/06/12(金)01:35:30No.1439062100+>千いくら円のオカズ買うのにそこまで吟味しないなあ |
| … | 11126/06/12(金)01:35:47No.1439062147+評価は基準にはなるけど最後は自分の性癖だよ |
| … | 11226/06/12(金)01:35:58No.1439062167+何も見返りがないと逆に冷静になって評価する形になるのかな… |
| … | 11326/06/12(金)01:35:59No.1439062170+ゲーム性目当てで買う時もなくはないけどシコれない時点で点数が厳しくなるのは仕方ない |
| … | 11426/06/12(金)01:36:01No.1439062176そうだねx8やっぱ4.5切ったら何かしらの瑕疵があるよ |
| … | 11526/06/12(金)01:36:06No.1439062186+まあ性癖の問題は合う合わないもあるからな |
| … | 11626/06/12(金)01:36:16No.1439062210+体験版お触りして手応え感じたや買う気になったらは俺もオススメするんだけど |
| … | 11726/06/12(金)01:36:20No.1439062220そうだねx3>>ドラゴンブラッド 4.2 |
| … | 11826/06/12(金)01:36:32No.1439062236+中には体験版がピークみたいな作品もある |
| … | 11926/06/12(金)01:36:35No.1439062245+まぁでも本当に買う前に吟味したい人は外部レビューサイト見るだろ |
| … | 12026/06/12(金)01:36:38No.1439062259+4.5あればシコれるかは別としてゲーム自体に支障はないだろうって判断はできる |
| … | 12126/06/12(金)01:36:39No.1439062263そうだねx1>やっぱ4.5切ったら何かしらの瑕疵があるよ |
| … | 12226/06/12(金)01:36:40No.1439062264+>シコるのに買うものとゲームとして楽しむsteamの評価はだいぶ違うな… |
| … | 12326/06/12(金)01:36:42No.1439062271そうだねx7絶対俺は地雷を踏みたくないどうせ時間足りないし名作しかやりたくない |
| … | 12426/06/12(金)01:36:43No.1439062273そうだねx14.5切ったら危うい部分あるよね |
| … | 12526/06/12(金)01:37:02No.1439062316+ゲームとして面白いものがやりたいって自分では思ってたつもりだけど実際購入したもの見返すと絵柄・キャラ・シチュがほぼ評価の全てなんでまあ結局チンポだな…って |
| … | 12626/06/12(金)01:37:07No.1439062330+これNTR要素つける意味ある?って作品が最近多い |
| … | 12726/06/12(金)01:37:07No.1439062332+ゲームとしては多少問題ありでもめちゃめちゃシコれたら評価挽回できるのもジーコだしな |
| … | 12826/06/12(金)01:37:11No.1439062339そうだねx2外したくないなら4.6以下は買うな |
| … | 12926/06/12(金)01:37:17No.1439062359+あそこはレビューが緩いと言うより極端に低い評価は消されるしポイント貰いたいだけで取り敢えず入れとくのもいるからな |
| … | 13026/06/12(金)01:37:24No.1439062375+マイナー性癖でもうそれでしかシコれんってならどうせ点数無視して突っ込むだろ? |
| … | 13126/06/12(金)01:37:26No.1439062383そうだねx14,7超えたらさすがに名作しか残らんだろうな |
| … | 13226/06/12(金)01:37:45No.1439062422そうだねx4落ち着いてからならともかく発売直後で4.2はだいぶ厄ネタ寄りだろ |
| … | 13326/06/12(金)01:37:51No.1439062436そうだねx5評価は値段も見て考えるとこもあるからな |
| … | 13426/06/12(金)01:37:57No.1439062456+4.5未満はとりあえずこことかで聞いた上でセールとか待つライン |
| … | 13526/06/12(金)01:38:03No.1439062466そうだねx14.5未満はimgの評判が良くないと手を出さないようにしてる |
| … | 13626/06/12(金)01:38:06No.1439062471+>4.5切ったら危うい部分あるよね |
| … | 13726/06/12(金)01:38:06No.1439062472+マイナー性癖やネタでシコるなら |
| … | 13826/06/12(金)01:38:09No.1439062480そうだねx3シコれるものをやりたい!ならルイーズになるのもいっそありかもだけど |
| … | 13926/06/12(金)01:38:11No.1439062487そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14026/06/12(金)01:38:11No.1439062489+☆5(評価数件) |
| … | 14126/06/12(金)01:38:19No.1439062506そうだねx24.2くらいでも大丈夫なパターンと大丈夫じゃないパターンがある |
| … | 14226/06/12(金)01:38:25No.1439062521そうだねx2性癖とは別の問題で単純に出来の問題でシコれなくなって評価下げてるから4.5を下回るって印象 |
| … | 14326/06/12(金)01:38:37No.1439062545+昨日買ったジーコは今評価4.13だけどかなりシコれた |
| … | 14426/06/12(金)01:38:45No.1439062560そうだねx2キチガイ3連ルイーズやめろ |
| … | 14526/06/12(金)01:38:53No.1439062586+>初動高評価は開発者側である程度自腹切って買ってるんだろうかってたまに思う |
| … | 14626/06/12(金)01:39:02No.1439062599そうだねx6>よっぽどサークル人気じゃないなら初動4.5とか滅多に見ない |
| … | 14726/06/12(金)01:39:11No.1439062625+正直当たり外れの有無を基準にすると4.5も怪しい |
| … | 14826/06/12(金)01:39:14No.1439062633+ルイーズが3体!来るぞ遊馬! |
| … | 14926/06/12(金)01:39:27No.1439062663そうだねx10頑なに4.2セーフにしたい奴は4.2作者なのかよほど癖にあったのが4.2だったのか |
| … | 15026/06/12(金)01:39:37No.1439062689そうだねx12佳作が4.2とか嘘つきすぎだろ |
| … | 15126/06/12(金)01:39:42No.1439062703そうだねx3>考えが古すぎるぞ今はとりあえず5って文化じゃない |
| … | 15226/06/12(金)01:39:43No.1439062704そうだねx4例えば4.6以上の高評価のやつ買って満足できたか?っていうと一回も抜けなかったってのがザラなんで |
| … | 15326/06/12(金)01:39:43No.1439062706+>>よっぽどサークル人気じゃないなら初動4.5とか滅多に見ない |
| … | 15426/06/12(金)01:39:59No.1439062738+買ってシコったジーコ大体4.5前後だったわ |
| … | 15526/06/12(金)01:40:02No.1439062742そうだねx24.2は流石に怪しいけど |
| … | 15626/06/12(金)01:40:06No.1439062751+Steamの評価だとおすすめするかしないかの二択で、おすすめが8割だと好評 |
| … | 15726/06/12(金)01:40:09No.1439062759そうだねx5基本的に発売直後って評価高いんだよあとは落ちるだけだから |
| … | 15826/06/12(金)01:40:10No.1439062760+新規サークル宣伝皆無とかそもそも評価少ねえとかされてねえで体験版信じるしかない時あるぜ |
| … | 15926/06/12(金)01:40:25No.1439062793+いいよねヒトヅマっていうわかりやすい地雷が4.5直下に埋まってるの |
| … | 16026/06/12(金)01:40:32No.1439062810+取り敢えずやべーかどうか判断したいので実例出してくれ |
| … | 16126/06/12(金)01:40:35No.1439062819+何をもって当たりとするかも人それぞれだからな…まあゲーム部分駄目だとやっぱり厳しく見られるのはしょうがない |
| … | 16226/06/12(金)01:40:43No.1439062834+ロンダリング目的の新規サークルじゃないのとか増えてるしそんな多くないな初動高評価 |
| … | 16326/06/12(金)01:40:53No.1439062863+ヒトヅマまだ地雷なのか |
| … | 16426/06/12(金)01:41:05No.1439062891+いまだに4.5未満危険って言ってる方が嘘だろ |
| … | 16526/06/12(金)01:41:09No.1439062899+4.2や4.5がセーフ理論の反証として存在感薄い妹やヒトヅマイスターが出てくると凄く説得力あっていいよね |
| … | 16626/06/12(金)01:41:10No.1439062900そうだねx2発売直後の低評価こそ当てにならなくない? |
| … | 16726/06/12(金)01:41:10No.1439062901そうだねx2本当に新規だと初動で3以下が付くと挽回するまでに時間がかかるからランキング上位にも入れなくて埋もれる |
| … | 16826/06/12(金)01:41:12No.1439062903そうだねx4>例えば4.6以上の高評価のやつ買って満足できたか?っていうと一回も抜けなかったってのがザラなんで |
| … | 16926/06/12(金)01:41:12No.1439062904そうだねx8>頑なに4.2セーフにしたい奴は4.2作者なのかよほど癖にあったのが4.2だったのか |
| … | 17026/06/12(金)01:41:12No.1439062905そうだねx3逆にバグで誰も起動できなかったあの作品すら3点は下回らなかったんだよな星 |
| … | 17126/06/12(金)01:41:13No.1439062906そうだねx1>ヒトヅマまだ地雷なのか |
| … | 17226/06/12(金)01:41:13No.1439062907+>例えば4.6以上の高評価のやつ買って満足できたか?っていうと一回も抜けなかったってのがザラなんで |
| … | 17326/06/12(金)01:41:23No.1439062924そうだねx1>いまだに4.5未満危険って言ってる方が嘘だろ |
| … | 17426/06/12(金)01:41:28No.1439062934+十分好評だったのに低評価(言うほど低評価じゃない)レビュー上から下げたいから工作して!とか公言した超バカとか最近出たしな |
| … | 17526/06/12(金)01:41:29No.1439062936+>ヒトヅマまだ地雷なのか |
| … | 17626/06/12(金)01:41:40No.1439062954+4.5未満が全部駄目とは言わんけど危険なのはそうだろ |
| … | 17726/06/12(金)01:41:41No.1439062959そうだねx4>発売直後の低評価こそ当てにならなくない? |
| … | 17826/06/12(金)01:41:47No.1439062968そうだねx4評価高いの買ったけど性癖に合わなかったから評価なんて無意味論やめろ |
| … | 17926/06/12(金)01:41:56No.1439062992そうだねx11>発売直後の低評価こそ当てにならなくない? |
| … | 18026/06/12(金)01:42:03No.1439063009そうだねx5人気作だけ追ってりゃ勘違いするのはわかるけど4.5なんて高評価すぐ割るぞ |
| … | 18126/06/12(金)01:42:13No.1439063025そうだねx2危なくない考えが古いって言うならそう言うだけの根拠もちゃんと出してくれないと |
| … | 18226/06/12(金)01:42:17No.1439063032そうだねx3>だから星高評価は地雷回避評価基準でシコれる田舎は関係ねえってだけの話だよ |
| … | 18326/06/12(金)01:42:23No.1439063042そうだねx1>発売直後の低評価こそ当てにならなくない? |
| … | 18426/06/12(金)01:42:28No.1439063056+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18526/06/12(金)01:42:31No.1439063062そうだねx4むしろ発売直後の高評価こそ信者ブーストがあるからあてにならん |
| … | 18626/06/12(金)01:42:31No.1439063063そうだねx1今年17本買ってるけど |
| … | 18726/06/12(金)01:42:45No.1439063097そうだねx3期待したエロがある 4.1 |
| … | 18826/06/12(金)01:42:55No.1439063114+>なんかちょっと臭いスレだな |
| … | 18926/06/12(金)01:43:02No.1439063134+>特に大陸産で顕著だけど買ってすぐ詰まったのか衝動的に☆1入れてる人結構見かける |
| … | 19026/06/12(金)01:43:07No.1439063145+ちなみに俺が買ったのは今FIFA1位のやつ |
| … | 19126/06/12(金)01:43:09No.1439063152そうだねx2サンプル範囲みただけでピンと来るくらい波長合えば星かけでもほぼ楽しめるよ |
| … | 19226/06/12(金)01:43:19No.1439063181+初動4.8でその後4.7〜4.6xまで食い下がるタイプはほぼ当たり |
| … | 19326/06/12(金)01:43:19No.1439063182そうだねx9>>なんかちょっと臭いスレだな |
| … | 19426/06/12(金)01:43:22No.1439063194そうだねx7前々からFIFAのスレって4.2に過剰反応する子いるよね |
| … | 19526/06/12(金)01:43:24No.1439063199+素晴らしき国家の作り方とか1ミリもシコれなかったけど評価つけるなら高評価になるしな… |
| … | 19626/06/12(金)01:43:45No.1439063246そうだねx9最近ずっと |
| … | 19726/06/12(金)01:43:57No.1439063271そうだねx1すぐ詰まるジーコは☆メタクソになるだろそれは |
| … | 19826/06/12(金)01:43:58No.1439063272+>逆にバグで誰も起動できなかったあの作品すら3点は下回らなかったんだよな星 |
| … | 19926/06/12(金)01:44:05No.1439063293+俺はプレイ時間少なくてもシコれれば評価は高くなるんだけど |
| … | 20026/06/12(金)01:44:08No.1439063302+数が出ると評価高くなりがちな感じするんで明確な線引は出来ないかなって |
| … | 20126/06/12(金)01:44:10No.1439063308+少なくとも実体験として4.5以下は危険だと言えるくらいに失敗はしてきたからな⋯ |
| … | 20226/06/12(金)01:44:18No.1439063330そうだねx14ただ誰も4以下ジーコ購入は用心せいって言説は変わらねえ共通認識なの面白い |
| … | 20326/06/12(金)01:44:20No.1439063343+正直こんなに点数を絶対視する「」が多いのが意外だわ |
| … | 20426/06/12(金)01:44:25No.1439063355そうだねx2>ちなみに俺が買ったのは今FIFA1位のやつ |
| … | 20526/06/12(金)01:44:39No.1439063395+今はランキング効果がすごいから |
| … | 20626/06/12(金)01:44:40No.1439063398+ポイント貰えない今の時代でも脳死で購入即★5つけてる人結構いるよね |
| … | 20726/06/12(金)01:44:52No.1439063425+昨日発売したジーコが4.2割ってるけど個人的にエロは満足できたよ |
| … | 20826/06/12(金)01:44:56No.1439063436そうだねx5今年50本買ってる俺の評価はこれ |
| … | 20926/06/12(金)01:45:11No.1439063468+>>発売直後の低評価こそ当てにならなくない? |
| … | 21026/06/12(金)01:45:15No.1439063477+>今はランキング効果がすごいから |
| … | 21126/06/12(金)01:45:17No.1439063481そうだねx4シニシスタ2とか客観評価で4.8ぐらいが正しいと思いつつ俺はほぼシコれなかったから難しい問題だよ |
| … | 21226/06/12(金)01:45:20No.1439063485+ヒトヅマ地雷って買わずに昔の伝聞で叩いてる奴じゃねえの? |
| … | 21326/06/12(金)01:45:22No.1439063491+>今年50本買ってる俺の評価はこれ |
| … | 21426/06/12(金)01:45:35No.1439063527そうだねx3>4.2は安全だって!査定厳しくなってるだけで昔の4.4とか4.5だって!って主張するの居るけど |
| … | 21526/06/12(金)01:45:41No.1439063545そうだねx2>正直こんなに点数を絶対視する「」が多いのが意外だわ |
| … | 21626/06/12(金)01:45:46No.1439063559そうだねx3ぶっちゃけ性癖によるな…星でシコってるわけじゃないし |
| … | 21726/06/12(金)01:45:47No.1439063563+>ちなみに俺が買ったのは今FIFA1位のやつ |
| … | 21826/06/12(金)01:45:48No.1439063564そうだねx3エロも結局は…世界を平和に出来ないんだね… |
| … | 21926/06/12(金)01:45:50No.1439063571+>少なくとも実体験として4.5以下は危険だと言えるくらいに失敗はしてきたからな⋯ |
| … | 22026/06/12(金)01:45:57No.1439063585+4.2はかなり好みの絵と設定なら突っ込んでもいいくらいのライン |
| … | 22126/06/12(金)01:45:58No.1439063586そうだねx64を下回るのは買ってしまった奴らの警告だからな |
| … | 22226/06/12(金)01:46:05No.1439063597そうだねx2>最近ずっと |
| … | 22326/06/12(金)01:46:17No.1439063627そうだねx6ヨガがだいたい4.1~4.3のイメージ |
| … | 22426/06/12(金)01:46:18No.1439063632+FIFA1位はNTRとエロトラップと聞いて想像するものとちょっと違うのはありそう |
| … | 22526/06/12(金)01:46:26No.1439063648そうだねx6>正直こんなに点数を絶対視する「」が多いのが意外だわ |
| … | 22626/06/12(金)01:46:34No.1439063673そうだねx54.2でも個々の性癖にあえば問題点あってもシコれて許せるラインってだけの話だと思うんだが… |
| … | 22726/06/12(金)01:46:55No.1439063712+>正直こんなに点数を絶対視する「」が多いのが意外だわ |
| … | 22826/06/12(金)01:47:07No.1439063733そうだねx84.2前後は買うなとは言わないけどクソゲーでも文句言うなよ |
| … | 22926/06/12(金)01:47:14No.1439063747+元々アーリーだったけど販売したら中身が体験版だったのってフォレスティアだっけ |
| … | 23026/06/12(金)01:47:20No.1439063762+剪定するにしたって判断基準は必要で |
| … | 23126/06/12(金)01:47:28No.1439063783そうだねx64.5はシコれなくても許せるみたいな点数で |
| … | 23226/06/12(金)01:47:43No.1439063813そうだねx4>ヨガがだいたい4.1~4.3のイメージ |
| … | 23326/06/12(金)01:48:00No.1439063845+>4.5はシコれなくても許せるみたいな点数で |
| … | 23426/06/12(金)01:48:02No.1439063851そうだねx1>4.2でも個々の性癖にあえば問題点あってもシコれて許せるラインってだけの話だと思うんだが… |
| … | 23526/06/12(金)01:48:02No.1439063854そうだねx6極端な話4点と5点しか付けないなら4.5の時点で半数は5の評価なんだよ |
| … | 23626/06/12(金)01:48:10No.1439063875そうだねx2ゲームとしてゴミならそれCG集でいいだろになっちゃうからな |
| … | 23726/06/12(金)01:48:11No.1439063880+寝取りジーコを遊んで処女作ならこんなもんかと思ったら最後の最後に軍団長にヒロイン持って行かれて寝取られ気分も味わえたぜ!ちくしょう! |
| … | 23826/06/12(金)01:48:34No.1439063920そうだねx8流石に4.2が佳作とか良作みたいに言ってるのは混乱の元すぎるから消すね… |
| … | 23926/06/12(金)01:48:35No.1439063924そうだねx1実際にプレイしてないゲームをこれから買う上で経験上当てになる基準を自分なりに肌で感じた点数を重要視するって当たり前では |
| … | 24026/06/12(金)01:48:41No.1439063935そうだねx1>>ヨガがだいたい4.1~4.3のイメージ |
| … | 24126/06/12(金)01:48:44No.1439063944そうだねx34.2つくようなジーコってたいていは自分でどれだけシコれても相対的にはまあそんなもんだよね…ってなる内容だし他人にはお勧めできないのが多い |
| … | 24226/06/12(金)01:48:47No.1439063949そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24326/06/12(金)01:48:59No.1439063974+シコれるかどうかは大体やる前に検討つくし星評価はゲームとしての出来中心な気がする |
| … | 24426/06/12(金)01:49:09No.1439064007そうだねx4エロ周りに関しても評価高いやつのほうが大体整備されてるから |
| … | 24526/06/12(金)01:49:12No.1439064012そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24626/06/12(金)01:49:19No.1439064024+分割商法とかDLC商法やってるとこはもっと評価下げていいだろとは思う |
| … | 24726/06/12(金)01:49:20No.1439064025+>寝取りジーコを遊んで処女作ならこんなもんかと思ったら最後の最後に軍団長にヒロイン持って行かれて寝取られ気分も味わえたぜ!ちくしょう! |
| … | 24826/06/12(金)01:49:20No.1439064026そうだねx2別にどこのレビューの評価も絶対的に重視するんじゃなくて |
| … | 24926/06/12(金)01:49:23No.1439064034+>エロも結局は…世界を平和に出来ないんだね… |
| … | 25026/06/12(金)01:49:41No.1439064072そうだねx4>4.2つくようなジーコってたいていは自分でどれだけシコれても相対的にはまあそんなもんだよね…ってなる内容だし他人にはお勧めできないのが多い |
| … | 25126/06/12(金)01:49:43No.1439064077そうだねx13というか言い争ってるように見えて実際にはこのスレでも |
| … | 25226/06/12(金)01:50:09No.1439064126+自分も今と昔で基準が違うと思ってたんだけど購入履歴見たらそもそも最近は評価低めの奴買ってねえわ |
| … | 25326/06/12(金)01:50:16No.1439064145+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25426/06/12(金)01:50:26No.1439064164+>シコれるかどうかは大体やる前に検討つくし星評価はゲームとしての出来中心な気がする |
| … | 25526/06/12(金)01:50:29No.1439064170そうだねx10管理されたからって不貞腐れんなよ… |
| … | 25626/06/12(金)01:50:33No.1439064179+結局体験版とcienとかを活動歴見るのが一番有効 |
| … | 25726/06/12(金)01:50:36No.1439064189+4.5割ってる作品は危険っていう認識はここ10年ぐらいのもんだと思う |
| … | 25826/06/12(金)01:50:38No.1439064194+>>寝取りジーコを遊んで処女作ならこんなもんかと思ったら最後の最後に軍団長にヒロイン持って行かれて寝取られ気分も味わえたぜ!ちくしょう! |
| … | 25926/06/12(金)01:50:40No.1439064200そうだねx13点代ならともかく4点台なら別に悪くはないだろとは思う |
| … | 26026/06/12(金)01:50:51No.1439064217そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26126/06/12(金)01:50:52No.1439064219そうだねx7絵が微妙だけど評価高い作品はだいたい信頼できる |
| … | 26226/06/12(金)01:51:01No.1439064236+>>例えば4.6以上の高評価のやつ買って満足できたか?っていうと一回も抜けなかったってのがザラなんで |
| … | 26326/06/12(金)01:51:08No.1439064250そうだねx1体験版… |
| … | 26426/06/12(金)01:51:21No.1439064272+>個人的になんでこの作品がヨガ以下なんだよ〜!!って思う瞬間はあるんだがなあ… |
| … | 26526/06/12(金)01:51:23No.1439064277+性癖の合う合わないは当然あるとして |
| … | 26626/06/12(金)01:51:28No.1439064281+>絵が微妙だけど評価高い作品はだいたい信頼できる |
| … | 26726/06/12(金)01:51:34No.1439064295そうだねx2>絵が微妙だけど評価高い作品はだいたい信頼できる |
| … | 26826/06/12(金)01:51:40No.1439064309そうだねx44.54.5ってそんなにシコりたいのか |
| … | 26926/06/12(金)01:51:45No.1439064317+正直3点台は認識したことがない |
| … | 27026/06/12(金)01:51:53No.1439064328そうだねx44.2が玉石混交っていう奴たまに居るけど実際に4.2の玉が何か出されたことないんだよな |
| … | 27126/06/12(金)01:51:57No.1439064335+>絵が微妙だけど評価高い作品はだいたい信頼できる |
| … | 27226/06/12(金)01:52:06No.1439064353そうだねx4Wayが4.25だし古いのは今より評価厳しめってのはなんとなく分かる |
| … | 27326/06/12(金)01:52:07No.1439064355+体験版は全部製品版への引き継ぎありにして欲しい |
| … | 27426/06/12(金)01:52:11No.1439064366+>正直3点台は認識したことがない |
| … | 27526/06/12(金)01:52:20No.1439064386そうだねx6一番参考になるのは点数より体験版だよ |
| … | 27626/06/12(金)01:52:25No.1439064396そうだねx3>絵が微妙だけど評価高い作品はだいたい信頼できる |
| … | 27726/06/12(金)01:52:25No.1439064398そうだねx4>4.2が玉石混交っていう奴たまに居るけど実際に4.2の玉が何か出されたことないんだよな |
| … | 27826/06/12(金)01:52:28No.1439064405+>正直3点台は認識したことがない |
| … | 27926/06/12(金)01:52:36No.1439064419+>体験版… |
| … | 28026/06/12(金)01:52:42No.1439064431そうだねx6>4.54.5ってそんなにシコりたいのか |
| … | 28126/06/12(金)01:52:45No.1439064442+>正直3点台は認識したことがない |
| … | 28226/06/12(金)01:53:03No.1439064483+毎晩新順巡回してる |
| … | 28326/06/12(金)01:53:12No.1439064497+>絵が微妙だけど評価高い作品はだいたい信頼できる |
| … | 28426/06/12(金)01:53:19No.1439064507+星が欠けるかどうかってのは見た目でもインパクト大きいし |
| … | 28526/06/12(金)01:53:30No.1439064530そうだねx2一応2010年代前半くらいになると全体的に評価低くて名作でも4.2くらいだったりするからその辺は基準けっこう違うと思う |
| … | 28626/06/12(金)01:53:41No.1439064548+>体験版無しで良作が稀にあるから勘弁してほしい |
| … | 28726/06/12(金)01:54:14No.1439064626+>絵が微妙だけど評価高い作品はだいたい信頼できる |
| … | 28826/06/12(金)01:54:24No.1439064647+4.49と4.51にそんな明確な差があるわけじゃないのに… |
| … | 28926/06/12(金)01:54:28No.1439064654+>正直3点台は認識したことがない |
| … | 29026/06/12(金)01:54:33No.1439064664+処女作の出来がややあれでも開発記録で頑張りが見えてたらちょっと評価甘くしちゃう |
| … | 29126/06/12(金)01:54:37No.1439064670+ブラソやってる時でさえ俺はメイベルでシコりたい気持ちでいっぱいだよ |
| … | 29226/06/12(金)01:54:42No.1439064680+dlsiteは4引いて20倍して見てる |
| … | 29326/06/12(金)01:54:45No.1439064689そうだねx2処女作なのもあって調整で色々言われてたおふだが4.59だからやっぱ4.5割るかどうかって大きいと思う |
| … | 29426/06/12(金)01:54:53No.1439064703+☆が小数点単位で設定されてて満点が5なのにたった1個☆が減ったくらいでここまで危険視されるんだから |
| … | 29526/06/12(金)01:54:56No.1439064711そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29626/06/12(金)01:55:10No.1439064737そうだねx1>Wayが4.25だし古いのは今より評価厳しめってのはなんとなく分かる |
| … | 29726/06/12(金)01:55:25No.1439064767+>正直3点台は認識したことがない |
| … | 29826/06/12(金)01:55:40No.1439064802+>一応2010年代前半くらいになると全体的に評価低くて名作でも4.2くらいだったりするからその辺は基準けっこう違うと思う |
| … | 29926/06/12(金)01:55:43No.1439064812+絵の時点で振り落とされる人って繊細で評価厳しめの人な気がするので |
| … | 30026/06/12(金)01:55:59No.1439064834そうだねx1個人的にはシコれるからって話だからここで低評価でもよかったやつ実例出したところで納得してもらえるかどうか |
| … | 30126/06/12(金)01:56:02No.1439064842+>4.49と4.51にそんな明確な差があるわけじゃないのに… |
| … | 30226/06/12(金)01:56:05No.1439064848そうだねx13点代はランキングだとほぼ見ないけど |
| … | 30326/06/12(金)01:56:06No.1439064851+俺が買ってシコれた中で一番低かったの4.21だったわ |
| … | 30426/06/12(金)01:56:06No.1439064853+4.2はまあ問題点はあるけど刺さる可能性ありくらいでじっくり様子見する程度の点数かな |
| … | 30526/06/12(金)01:56:06No.1439064855+SAOジーコなんかは初動星3桁台だったな… |
| … | 30626/06/12(金)01:56:22No.1439064883+好きだけどあんまり人気無いジャンルは駄目そうでもとりあえず買っちゃうな… |
| … | 30726/06/12(金)01:56:25No.1439064887そうだねx1>4.49と4.51にそんな明確な差があるわけじゃないのに… |
| … | 30826/06/12(金)01:56:26No.1439064891そうだねx4まあもう言われてるけど当然金額面も加味はされてるからね |
| … | 30926/06/12(金)01:56:29No.1439064896そうだねx8>ジーコのみで購入数見返したら619だった俺の感想 |
| … | 31026/06/12(金)01:56:32No.1439064903+俺が初めて踏んだヨガのシスターセリン今見たら4.11でまさにヨガって感じだ… |
| … | 31126/06/12(金)01:56:42No.1439064926+むしろ絵の下手さを補って余りあるものがあるってことだからなあ |
| … | 31226/06/12(金)01:56:45No.1439064929そうだねx4適当なこと言って管理されたら暴れる奴が4.2は佳作とか言ってんのか |
| … | 31326/06/12(金)01:57:06No.1439064962そうだねx3>絵の時点で振り落とされる人って繊細で評価厳しめの人な気がするので |
| … | 31426/06/12(金)01:57:19No.1439064988+たまにヨガで評価高いのあるけどあれはなんなんだろう |
| … | 31526/06/12(金)01:57:24No.1439064998そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31626/06/12(金)01:57:26No.1439065004+619はやばいな |
| … | 31726/06/12(金)01:57:26No.1439065008そうだねx24.5に拘ってたらランキングに上がってるほどのジーコの半分以上がダメってことになるの普通に考えたらわかると思うんだよな |
| … | 31826/06/12(金)01:57:36No.1439065024+>4.49と4.51にそんな明確な差があるわけじゃないのに… |
| … | 31926/06/12(金)01:57:39No.1439065030+ずんだもんの動画を参考にしてる人はいる? |
| … | 32026/06/12(金)01:57:41No.1439065034そうだねx3絵が達者じゃないジーコだって好きでそうしてるわけじゃねえからな! |
| … | 32126/06/12(金)01:57:57No.1439065068そうだねx5>たまにヨガで評価高いのあるけどあれはなんなんだろう |
| … | 32226/06/12(金)01:57:58No.1439065071+一部例外があることはわかるけど |
| … | 32326/06/12(金)01:58:05No.1439065085+勝算薄いがいけるか…!?で買ってやっぱダメだった女勇者リリアが3.7だから3点台はやばい |
| … | 32426/06/12(金)01:58:10No.1439065091+正直Unityの時点で既に評価4にしたくなる場面多々ある |
| … | 32526/06/12(金)01:58:11No.1439065098そうだねx2>たまにヨガで評価高いのあるけどあれはなんなんだろう |
| … | 32626/06/12(金)01:58:15No.1439065107そうだねx3てかシコれる部分もあるけどちょっとイマイチって作品ならポイント改定後の評価なら普通に4.2で妥当だろ |
| … | 32726/06/12(金)01:58:24No.1439065123+アプデである程度問題解消されたら上がるみたいな作品もあったりする |
| … | 32826/06/12(金)01:58:25No.1439065125そうだねx2アホみたいなヨイショまで発生してて笑える |
| … | 32926/06/12(金)01:58:29No.1439065131そうだねx10>4.5に拘ってたらランキングに上がってるほどのジーコの半分以上がダメってことになるの普通に考えたらわかると思うんだよな |
| … | 33026/06/12(金)01:58:51No.1439065164+そもそも4.5以下でも売れてるのはあんまりそこまでみんな評価気にしてないのでは |
| … | 33126/06/12(金)01:58:52No.1439065166そうだねx2>>絵の時点で振り落とされる人って繊細で評価厳しめの人な気がするので |
| … | 33226/06/12(金)01:58:52No.1439065167そうだねx2619作品はもうそういう仕事の人だろ |
| … | 33326/06/12(金)01:58:57No.1439065175+散々延期しまくってたから無駄に期待値あがってたとかも関係ありそう |
| … | 33426/06/12(金)01:59:07No.1439065192そうだねx5登録されるうち半分も使えるジーコ無いだろ |
| … | 33526/06/12(金)01:59:09No.1439065193そうだねx1ランキングに上がってるの全部買ったら |
| … | 33626/06/12(金)01:59:12No.1439065201そうだねx1お札は例外中の例外として110円ジーコなら薬草ゲーに毛が生えた程度の作りで |
| … | 33726/06/12(金)01:59:45No.1439065262+>俺が使ったジーコの点数見てるとボリューム少な目だとこのジーコ結構良かったなと思っても評価低くなりがちだった |
| … | 33826/06/12(金)01:59:47No.1439065267+ふと気になって星3桁作品を今見ている |
| … | 33926/06/12(金)01:59:50No.1439065270そうだねx1価格を評価に含めるならエロフラ部は常に星5だし俺はそうする |
| … | 34026/06/12(金)01:59:59No.1439065289そうだねx3基準は個々人で別れるだろうけど4.x以下は絶対全部地雷って言ってる「」も別に多くないよね |
| … | 34126/06/12(金)02:00:00No.1439065291+580だからわかるけど619はたぶん3日に一本くらい買ってるよ |
| … | 34226/06/12(金)02:00:03No.1439065298+ジーコ全部買うって感覚がまずはおかしい |
| … | 34326/06/12(金)02:00:04No.1439065300そうだねx7存在感薄い妹とかかなり長期ランキングに居座ったけどまさにその体現者じゃん |
| … | 34426/06/12(金)02:00:04No.1439065301そうだねx3体験版が良さげだったから監督のCi-en覗いたら文がキツ過ぎて爆死したテキーラ… |
| … | 34526/06/12(金)02:00:14No.1439065326+共通認識でここまで広まってるものを今更漠然とした印象論で否定しようというのが無理がある |
| … | 34626/06/12(金)02:00:28No.1439065343そうだねx9なんだかんだ言い争ってるように見えて買うなら4.5より上の方がオススメで4.5以下はまぁ人によってシコれるなら良いんじゃない?ってゾーンで4以下は買うなってのはブレなくてダメだった |
| … | 34726/06/12(金)02:00:30No.1439065353そうだねx2>体感超低価格帯のジーコって低価格帯以上に星厳しいんだよな… |
| … | 34826/06/12(金)02:00:31No.1439065357そうだねx1ようするにランキングは当てにならんってことだな |
| … | 34926/06/12(金)02:00:34No.1439065362+353しか買ってないから俺は一般側だな |
| … | 35026/06/12(金)02:00:45No.1439065379+>ふと気になって星3桁作品を今見ている |
| … | 35126/06/12(金)02:00:45No.1439065382+>619作品はもうそういう仕事の人だろ |
| … | 35226/06/12(金)02:00:49No.1439065388そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 35326/06/12(金)02:00:50No.1439065391そうだねx1>体験版が良さげだったから監督のCi-en覗いたら文がキツ過ぎて爆死したテキーラ… |
| … | 35426/06/12(金)02:00:57No.1439065403+>ポイント貰えない今の時代でも脳死で購入即★5つけてる人結構いるよね |
| … | 35526/06/12(金)02:01:05No.1439065418そうだねx3単純な話としてわざわざ評価の低いものにあえて手を出そうって発想がないだけというか |
| … | 35626/06/12(金)02:01:17No.1439065442そうだねx5>ようするにランキングは当てにならんってことだな |
| … | 35726/06/12(金)02:01:20No.1439065449そうだねx2>ようするにランキングは当てにならんってことだな |
| … | 35826/06/12(金)02:01:26No.1439065467+評価を付ける人って希少でその中でわざわざ低評価付ける人が一定数以上居るってかなりアレだからな |
| … | 35926/06/12(金)02:01:27No.1439065469そうだねx1619作品は批評ブログとかやれるレベルで買ってる |
| … | 36026/06/12(金)02:01:29No.1439065471そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 36126/06/12(金)02:01:35No.1439065478+>ようするにランキングは当てにならんってことだな |
| … | 36226/06/12(金)02:01:37No.1439065481+>最近買ったのでこんなミーハー作品だったり昔のやつしかないんだよ |
| … | 36326/06/12(金)02:01:49No.1439065504+>評価を付ける人って希少でその中でわざわざ低評価付ける人が一定数以上居るってかなりアレだからな |
| … | 36426/06/12(金)02:01:51No.1439065510そうだねx7>>共通認識でここまで広まってるものを今更漠然とした印象論で否定しようというのが無理がある |
| … | 36526/06/12(金)02:01:54No.1439065513+>いや絶対みんなこれくらい買ってるから見返したらいいよ |
| … | 36626/06/12(金)02:01:58No.1439065519+逆に4.5以上でもゲーム部分が評価上げてるだけでエロ薄めで微妙だなってなったりならなかったり |
| … | 36726/06/12(金)02:01:59No.1439065520そうだねx1初動いい感じに売れるとランキングに入って売れてるから売れてるモードになりやすい |
| … | 36826/06/12(金)02:02:01No.1439065526+>安くて量が少ないジーコって「もっと値段上げてもいいからボリューム欲しかった」って評価下げられることあるんだよな… |
| … | 36926/06/12(金)02:02:03No.1439065535+でそのうち何本プレイしてるんです? |
| … | 37026/06/12(金)02:02:06No.1439065538+fu6825008.jpg |
| … | 37126/06/12(金)02:02:22No.1439065563+見てきたけど282本だった |
| … | 37226/06/12(金)02:02:23No.1439065564そうだねx10>逆に4.5以上でもゲーム部分が評価上げてるだけでエロ薄めで微妙だなってなったりならなかったり |
| … | 37326/06/12(金)02:02:34No.1439065582そうだねx2>fu6825008.jpg |
| … | 37426/06/12(金)02:02:54No.1439065612+>でそのうち何本プレイしてるんです? |
| … | 37526/06/12(金)02:03:03No.1439065630+俺はミルクフォースさん家の新作楽しみにしてますよ… |
| … | 37626/06/12(金)02:03:16No.1439065664+低価格帯はたまにシコらせることしか考えてない異常者が殴り込んだり |
| … | 37726/06/12(金)02:03:17No.1439065669そうだねx3>暴言吐いて消されてるだけじゃん |
| … | 37826/06/12(金)02:03:18No.1439065673+>単純な話としてわざわざ評価の低いものにあえて手を出そうって発想がないだけというか |
| … | 37926/06/12(金)02:03:19No.1439065675+ランキング上位の奴が全然刺さらない人もいるのでまずは点数なんてものに惑わされず |
| … | 38026/06/12(金)02:03:21No.1439065680そうだねx9管理された途端スレをまとめ扱いしたり暴言吐いたりする奴の基準なんか信頼するわけねえ |
| … | 38126/06/12(金)02:03:25No.1439065687そうだねx5>fu6825008.jpg |
| … | 38226/06/12(金)02:03:27No.1439065691+>逆に4.5以上でもゲーム部分が評価上げてるだけでエロ薄めで微妙だなってなったりならなかったり |
| … | 38326/06/12(金)02:03:33No.1439065700そうだねx3評価でシコる以前の問題を抱えてるやべえものをある程度はじけるだけで |
| … | 38426/06/12(金)02:03:35No.1439065702+見てきたら334本だったけど熱心にジーコ探してるわけじゃないからまあそんなもんかなって… |
| … | 38526/06/12(金)02:03:39No.1439065714そうだねx1シコれれば勝ちだから評価よりもチンポの導きを信じるよ |
| … | 38626/06/12(金)02:03:50No.1439065738+>逆に4.5以上でもゲーム部分が評価上げてるだけでエロ薄めで微妙だなってなったりならなかったり |
| … | 38726/06/12(金)02:03:52No.1439065740そうだねx4金ドブに捨てない為に評価気にした方がいいのであってチンポが反応したら微妙な評価でも別に買っていいのよね? |
| … | 38826/06/12(金)02:03:52No.1439065741そうだねx2>ジーコ全部買うって感覚がまずはおかしい |
| … | 38926/06/12(金)02:03:56No.1439065750そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39026/06/12(金)02:03:58No.1439065754+>単純な話としてわざわざ評価の低いものにあえて手を出そうって発想がないだけというか |
| … | 39126/06/12(金)02:04:02No.1439065764+>逆に4.5以上でもゲーム部分が評価上げてるだけでエロ薄めで微妙だなってなったりならなかったり |
| … | 39226/06/12(金)02:04:02No.1439065765そうだねx2ゲーム部分すげえ気合い入ってるやつは値段もまあまあ行くから実用性がそんなにだと割と悲しい |
| … | 39326/06/12(金)02:04:05No.1439065771+名作や口コミで評判がいい作品が4.5を割ってることはほとんど無いから星が欠けてるかは指標として便利なんだよ |
| … | 39426/06/12(金)02:04:08No.1439065775そうだねx9>>暴言吐いて消されてるだけじゃん |
| … | 39526/06/12(金)02:04:15No.1439065791+確認したら275だったしこいつらみたいなスケベ野郎じゃなくてよかったわ |
| … | 39626/06/12(金)02:04:17No.1439065796そうだねx1>>fu6825008.jpg |
| … | 39726/06/12(金)02:04:29No.1439065825そうだねx4>ようするにランキングは当てにならんってことだな |
| … | 39826/06/12(金)02:04:36No.1439065848そうだねx6>金ドブに捨てない為に評価気にした方がいいのであってチンポが反応したら微妙な評価でも別に買っていいのよね? |
| … | 39926/06/12(金)02:04:37No.1439065854そうだねx2>金ドブに捨てない為に評価気にした方がいいのであってチンポが反応したら微妙な評価でも別に買っていいのよね? |
| … | 40026/06/12(金)02:04:46No.1439065872+>たまにヨガで評価高いのあるけどあれはなんなんだろう |
| … | 40126/06/12(金)02:04:49No.1439065879そうだねx4点数ってようするに大多数の客観評価だからな |
| … | 40226/06/12(金)02:04:52No.1439065886+当たり前だけど4.5以上でもなんか微妙だなーって思う作品はあるよ |
| … | 40326/06/12(金)02:05:02No.1439065907+687本だったけど全年齢もわりと買ってるからまあいいか… |
| … | 40426/06/12(金)02:05:10No.1439065917+13年で117本だからこのスレとしてはだいぶしょぼかったわ |
| … | 40526/06/12(金)02:05:15No.1439065927そうだねx9面白かった!ってなって星5付けるけどそのジーコでは一回もシコってないとか結構あるわ |
| … | 40626/06/12(金)02:05:24No.1439065947そうだねx4めっちゃ評価高い名作やってみたら確かに名作だけどシコれんな…ってのあるし主な評価がゲーム部分ってのはわかる |
| … | 40726/06/12(金)02:05:36No.1439065970+>あるいはヨガの提示した製作予算無視して自腹開発で良作作っちゃったパターン(氷晶の迷宮) |
| … | 40826/06/12(金)02:05:36No.1439065971+>本人なの!? |
| … | 40926/06/12(金)02:05:41No.1439065978+流石に900超えには負ける |
| … | 41026/06/12(金)02:05:42No.1439065980+fu6825011.jpg |
| … | 41126/06/12(金)02:05:44No.1439065984+抜けたら星5抜くまで到達できず積んだら星1そんな感じにしてる |
| … | 41226/06/12(金)02:05:51No.1439065999そうだねx4やべえゲームをあらかじめ除外できるのとシコれるか否かは別問題なんだ |
| … | 41326/06/12(金)02:05:58No.1439066018そうだねx14.5より下の低評価ジーコは買わないって話と勘違いしてない? |
| … | 41426/06/12(金)02:06:13No.1439066052+シナリオが終わってるというだけで4点前半台食らってるジーコもあるからな |
| … | 41526/06/12(金)02:06:17No.1439066062+>流石に900超えには負ける |
| … | 41626/06/12(金)02:06:22No.1439066067そうだねx5俺はアンホリはゲーム性は滅茶苦茶好みのやつだけどエロ要素が死ぬほど苦手なやつなのがサンプルから突き抜けて来たから涙ながらに見送ったしそういうこともある |
| … | 41726/06/12(金)02:06:39No.1439066107+ジーコ600とかもう絶対大陸製でも気にせず買ってるだろ… |
| … | 41826/06/12(金)02:06:39No.1439066109そうだねx6>シナリオが終わってるというだけで4点前半台食らってるジーコもあるからな |
| … | 41926/06/12(金)02:06:43No.1439066118+世間の大多数の人はそもそも評価見てないと思う |
| … | 42026/06/12(金)02:06:43No.1439066120そうだねx1星が低くても体験版次第で買うことはある |
| … | 42126/06/12(金)02:06:51No.1439066137そうだねx1どんどん誠也みたいな「」がでてくる |
| … | 42226/06/12(金)02:06:51No.1439066139そうだねx2>fu6825011.jpg |
| … | 42326/06/12(金)02:06:56No.1439066145+俺は一度でも抜けたら5 |
| … | 42426/06/12(金)02:06:57No.1439066148+>面白かった!ってなって星5付けるけどそのジーコでは一回もシコってないとか結構あるわ |
| … | 42526/06/12(金)02:06:59No.1439066154+>世間の大多数の人はそもそも評価見てないと思う |
| … | 42626/06/12(金)02:07:07No.1439066175そうだねx3>fu6825011.jpg |
| … | 42726/06/12(金)02:07:15No.1439066194+一回でも抜けたら5 |
| … | 42826/06/12(金)02:07:17No.1439066197そうだねx1>アルテール気になってんだけどどうだった? |
| … | 42926/06/12(金)02:07:19No.1439066203そうだねx1>世間の大多数の人はそもそも評価見てないと思う |
| … | 43026/06/12(金)02:07:24No.1439066211+>どんどん誠也みたいな「」がでてくる |
| … | 43126/06/12(金)02:07:27No.1439066219+1000…!? |
| … | 43226/06/12(金)02:07:47No.1439066254+ほら900や1000が続々出てくる |
| … | 43326/06/12(金)02:08:04No.1439066289+>それはまっとうな評価だろ! |
| … | 43426/06/12(金)02:08:07No.1439066293そうだねx3>ようするにランキングは当てにならんってことだな |
| … | 43526/06/12(金)02:08:08No.1439066297+nestの購入ジーコ検索がアレだから⭐︎で管理してるからこれで平均点下げてたら申し訳ねえ…ってなる |
| … | 43626/06/12(金)02:08:10No.1439066302+ランキングの順位はあんまり気にしないけどランキングに載ってる作品くらいしか見てないな |
| … | 43726/06/12(金)02:08:12No.1439066310+ベテランジーコサポーターが多すぎる! |
| … | 43826/06/12(金)02:08:18No.1439066321そうだねx1>>最近買ったのでこんなミーハー作品だったり昔のやつしかないんだよ |
| … | 43926/06/12(金)02:08:21No.1439066324そうだねx3ワールドカップでも開催されるのか? |
| … | 44026/06/12(金)02:08:22No.1439066326+>>アルテール気になってんだけどどうだった? |
| … | 44126/06/12(金)02:08:27No.1439066334+性に対して雑食じゃないからまず買う候補の時点でそんな数が出ないわ |
| … | 44226/06/12(金)02:08:29No.1439066338そうだねx4シナリオの面白さはそこまで求めてないけど |
| … | 44326/06/12(金)02:08:49No.1439066385そうだねx2当てになるならんとかより見る機会が増えるのが単純に強いからなランキング |
| … | 44426/06/12(金)02:08:51No.1439066390そうだねx2>まだいける |
| … | 44526/06/12(金)02:08:53No.1439066400+シナリオが終わってるのはそりゃマイナス査定だろ |
| … | 44626/06/12(金)02:08:59No.1439066408+結構買ってはいるけどあんまりマメに評価つけてないな… |
| … | 44726/06/12(金)02:09:01No.1439066410そうだねx5こうしてとりあえず買ってくれるおじさん達のおかげでジーコ監督が世に増えていくわけですね |
| … | 44826/06/12(金)02:09:02No.1439066412+スカやNTR以外でダメだコレ…ってなる性癖あるのか? |
| … | 44926/06/12(金)02:09:08No.1439066424そうだねx1>>fu6825011.jpg |
| … | 45026/06/12(金)02:09:11No.1439066435+トランスクラップは相棒に身体許すとこと |
| … | 45126/06/12(金)02:09:16No.1439066440そうだねx2この化け物どもが公式レビューもせずに潜んでるから怖いよこの掲示板 |
| … | 45226/06/12(金)02:09:20No.1439066454そうだねx2>ワールドカップでも開催されるのか? |
| … | 45326/06/12(金)02:09:25No.1439066468そうだねx2>ワールドカップでも開催されるのか? |
| … | 45426/06/12(金)02:09:28No.1439066474そうだねx3正直今は登録数多すぎてランキングとか話題になってる奴じゃないと見るのにも気力がいる |
| … | 45526/06/12(金)02:09:29No.1439066477+1000はもうJリーグ創設者だろ |
| … | 45626/06/12(金)02:09:34No.1439066486そうだねx2>スカやNTR以外でダメだコレ…ってなる性癖あるのか? |
| … | 45726/06/12(金)02:09:41No.1439066501+>シナリオの面白さはそこまで求めてないけど |
| … | 45826/06/12(金)02:09:42No.1439066503+シナリオって言ったってエロだってただズコバコやってりゃなんでもいいわけじゃないからな |
| … | 45926/06/12(金)02:09:46No.1439066515そうだねx6ランキングなんてピコピコとか例のアレが定期的に浮上するあたり何も信用できない |
| … | 46026/06/12(金)02:09:51No.1439066526そうだねx1昔より今の方が評価緩い気がするけど俺の気のせいかな |
| … | 46126/06/12(金)02:10:03No.1439066552+ランキング載ってないし絵も微妙だし点数的に自分では買わないなってものでも |
| … | 46226/06/12(金)02:10:12No.1439066572+ジーコ博士たちはもうジーコ自体が性癖なの? |
| … | 46326/06/12(金)02:10:15No.1439066578そうだねx2>スカやNTR以外でダメだコレ…ってなる性癖あるのか? |
| … | 46426/06/12(金)02:10:18No.1439066587+一番キツいのは絵良しゲーム良し文章キツい…とかかなあ |
| … | 46526/06/12(金)02:10:21No.1439066594+>まだいける |
| … | 46626/06/12(金)02:10:21No.1439066597+増えすぎて売れてるから売れるジーコしか露出してこない |
| … | 46726/06/12(金)02:10:24No.1439066601+>スカやNTR以外でダメだコレ…ってなる性癖あるのか? |
| … | 46826/06/12(金)02:10:29No.1439066616そうだねx1>スカやNTR以外でダメだコレ…ってなる性癖あるのか? |
| … | 46926/06/12(金)02:10:30No.1439066617+最近はレビュー自体が減っててなかなか付かないからぱっと見良さそうでも判断が難しい |
| … | 47026/06/12(金)02:10:34No.1439066629+>シナリオが終わってるのはそりゃマイナス査定だろ |
| … | 47126/06/12(金)02:10:37No.1439066634そうだねx1>昔より今の方が評価緩い気がするけど俺の気のせいかな |
| … | 47226/06/12(金)02:10:46No.1439066651そうだねx1>昔より今の方が評価緩い気がするけど俺の気のせいかな |
| … | 47326/06/12(金)02:10:49No.1439066657そうだねx1>この化け物どもが公式レビューもせずに潜んでるから怖いよこの掲示板 |
| … | 47426/06/12(金)02:10:56No.1439066673そうだねx8文章がカスだと気が散るのはエロ漫画でもそうだからな… |
| … | 47526/06/12(金)02:10:57No.1439066677+>ジーコ博士たちはもうジーコ自体が性癖なの? |
| … | 47626/06/12(金)02:11:08No.1439066704+fu6825018.jpg |
| … | 47726/06/12(金)02:11:19No.1439066734+買ってる人いるから話したいけどエトワールマリアージュはクオリティ超高いけどシコるどころか進行スローなのとBGMの効果でやってるとめっちゃ眠くならない? |
| … | 47826/06/12(金)02:11:19No.1439066737+評価は緩くなったけどレビューは激減したから昔の方が良かったかなぁ |
| … | 47926/06/12(金)02:11:24No.1439066748+一度でも抜けたら作品に評価4とか3つけるの作者に申し訳なくて… |
| … | 48026/06/12(金)02:11:25No.1439066754そうだねx2AI売り場に特攻するのは本場のスカウトって感じする |
| … | 48126/06/12(金)02:11:33No.1439066771+個人的にはAIジーコは絶対これ人が描いたら無意識にセーブしてしまうデカパイがいるから割り切れるなら有りだと思ってる |
| … | 48226/06/12(金)02:11:35No.1439066778+ダメだこれってなるのは無駄に長いマップにダッシュ不可とかだな…性癖ではないけど… |
| … | 48326/06/12(金)02:11:44No.1439066794+某地母神みたいに浅く広く色々やってくれてるおかげで新しい性癖に目覚めることもあるよ |
| … | 48426/06/12(金)02:11:51No.1439066812+MAZOMAZO渦巻いて |
| … | 48526/06/12(金)02:11:56No.1439066816+まだ購入数700作品くらいだった |
| … | 48626/06/12(金)02:11:56No.1439066818+>スカやNTR以外でダメだコレ…ってなる性癖あるのか? |
| … | 48726/06/12(金)02:12:00No.1439066827+絵やシチュはいいのにシュートシーンのテキストが薄いと悲しい |
| … | 48826/06/12(金)02:12:13No.1439066851+>トランスクラップは相棒に身体許すとこと |
| … | 48926/06/12(金)02:12:20No.1439066858そうだねx5ジーコ製作してる「」よりもジーコに詳しいかも知れない |
| … | 49026/06/12(金)02:12:22No.1439066860+>fu6825018.jpg |
| … | 49126/06/12(金)02:12:26No.1439066874+>文章がカスだと気が散るのはエロ漫画でもそうだからな… |
| … | 49226/06/12(金)02:12:36No.1439066894そうだねx2>ジーコ博士たちはもうジーコ自体が性癖なの? |
| … | 49326/06/12(金)02:12:41No.1439066902+>fu6825018.jpg |
| … | 49426/06/12(金)02:13:01No.1439066940+なるほど…マゾは東方Projectが好き… |
| … | 49526/06/12(金)02:13:02No.1439066942そうだねx1絵だけ見てればいいならそれこそCG集でいいし |
| … | 49626/06/12(金)02:13:05No.1439066947そうだねx1モビィで猿みたいにシコれたからAI売り場にも名作あるのは知ってるんだけど |
| … | 49726/06/12(金)02:13:17No.1439066976+AIジーコは薬草祭のがクオリティシコリティ高いんじゃねえの!?とかはある |
| … | 49826/06/12(金)02:13:28No.1439067004+>ジーコ製作してる「」よりもジーコに詳しいかも知れない |
| … | 49926/06/12(金)02:13:29No.1439067006そうだねx1選り好みしすぎなんじゃね |
| … | 50026/06/12(金)02:13:34No.1439067019+肝心のシュートシーンがあっさり気味だとあんたの試合にかける情熱はこんなもんなのか!という気持ちになったりもする |
| … | 50126/06/12(金)02:13:41No.1439067043そうだねx3外国人選手とかテキストで引っかかる事多くてなぁ… |
| … | 50226/06/12(金)02:13:48No.1439067061+トランスクラップは初手からAI行きになった割にジワ売れし続けて最近1万超えたから良かったね |
| … | 50326/06/12(金)02:13:51No.1439067069そうだねx2えー…俺が割と気合入ったのばっか選んでるせいかもしれんけど |
| … | 50426/06/12(金)02:13:52No.1439067070そうだねx1>ジーコ製作してる「」よりもジーコに詳しいかも知れない |
| … | 50526/06/12(金)02:13:55No.1439067078そうだねx1まあジーコなんてイラストにテキストにバランス調整にって総合的なセンス必要だしな |
| … | 50626/06/12(金)02:14:01No.1439067087+デカいジャンルはデカいジャンルであまりにでかすぎて一見同じ性癖に見えてもほとんど別ジャンルみたいなの多いからな |
| … | 50726/06/12(金)02:14:02No.1439067092+AIは地雷が非常に見分けやすいのは良いんだけど当たりも少ないからまあ大変 |
| … | 50826/06/12(金)02:14:03No.1439067094そうだねx1俺はジーコで十何時間も遊べますってのは好きじゃないから |
| … | 50926/06/12(金)02:14:37No.1439067164そうだねx1>AIジーコは薬草祭のがクオリティシコリティ高いんじゃねえの!?とかはある |
| … | 51026/06/12(金)02:14:52No.1439067189そうだねx2>選り好みしすぎなんじゃね |
| … | 51126/06/12(金)02:14:54No.1439067192そうだねx1>えー…俺が割と気合入ったのばっか選んでるせいかもしれんけど |
| … | 51226/06/12(金)02:14:55No.1439067199そうだねx1>えー…俺が割と気合入ったのばっか選んでるせいかもしれんけど |
| … | 51326/06/12(金)02:14:59No.1439067206+>俺はジーコで十何時間も遊べますってのは好きじゃないから |
| … | 51426/06/12(金)02:15:07No.1439067230+と言うかそんなアホみたいな数やってる時間も体力もないので |
| … | 51526/06/12(金)02:15:19No.1439067253+曲がおかしいジーコだとひっつくパンツしか浮かばないけど |
| … | 51626/06/12(金)02:15:22No.1439067259+>えー…俺が割と気合入ったのばっか選んでるせいかもしれんけど |
| … | 51726/06/12(金)02:15:23No.1439067262そうだねx1>たまに40時間とか持ってくバケモン居るけど… |
| … | 51826/06/12(金)02:15:30No.1439067277そうだねx4>外国人選手とかテキストで引っかかる事多くてなぁ… |
| … | 51926/06/12(金)02:15:45No.1439067311+>AIジーコは薬草祭のがクオリティシコリティ高いんじゃねえの!?とかはある |
| … | 52026/06/12(金)02:15:46No.1439067312そうだねx6評価高いゲームはなんやかんや一晩に5回は絞ってくるから違うよ |
| … | 52126/06/12(金)02:16:06No.1439067344そうだねx4AI系はもうちょっと絵柄をデフォルトから変えなよ…ってのが多くてな… |
| … | 52226/06/12(金)02:16:10No.1439067352そうだねx1>曲がおかしいジーコだとひっつくパンツしか浮かばないけど |
| … | 52326/06/12(金)02:16:16No.1439067369+ランダム生成とかキャラメイクありだとプレイ時間長くなるな… |
| … | 52426/06/12(金)02:16:24No.1439067386+いいよね監督の熱唱披露 |
| … | 52526/06/12(金)02:16:28No.1439067394+まあBGMは例のBGMくらい使い回されなければそんな気になんないから⋯ |
| … | 52626/06/12(金)02:16:33No.1439067403そうだねx1>ミドガのアーカイブ版は買った? |
| … | 52726/06/12(金)02:16:40No.1439067417+>AI系はもうちょっと絵柄をデフォルトから変えなよ…ってのが多くてな… |
| … | 52826/06/12(金)02:16:51No.1439067435+RPGしかやらんならともかくおさわりとか痴漢はうひょー良さげ!と思って買ったら30分のかからんでしゃぶりつくせちゃうボリュームのやつ普通に紛れ込んでくるし… |
| … | 52926/06/12(金)02:17:00No.1439067455+>評価高いゲームはなんやかんや一晩に5回は絞ってくるから違うよ |
| … | 53026/06/12(金)02:17:08No.1439067473そうだねx1>これはどんなに熱意があっても仕方ないからちょっと悲しくなる |
| … | 53126/06/12(金)02:17:10No.1439067475+ヨガも外部のサイトで情報収集しないとそもそも知らなかったりするからね |
| … | 53226/06/12(金)02:17:14No.1439067484そうだねx1>>ミドガのアーカイブ版は買った? |
| … | 53326/06/12(金)02:17:26No.1439067507そうだねx1評価気にして買ってるわけじゃないけど絵が好みでゲームとしてまとまってるやつばっかり買ってるから結果的にほぼ評価高いやつばっかりだ |
| … | 53426/06/12(金)02:17:33No.1439067522+同人ゲーってそんなゆるゆる評価なんだ… |
| … | 53526/06/12(金)02:17:35No.1439067525+AIは使う側の練度も低いの多くて一見きれいに見えて指が多いとか部分的に溶けてたりとかそういう粗が目立つのがね |
| … | 53626/06/12(金)02:17:36No.1439067531+-寝取られ -男性受け -女主人公 |
| … | 53726/06/12(金)02:17:45No.1439067551そうだねx1ここ最近だとアリサグリモアやり直してたけど流石に傑作だわ |
| … | 53826/06/12(金)02:17:50No.1439067571+キンケリガールとかもう普通にゲームしてた |
| … | 53926/06/12(金)02:17:56No.1439067582+180作ぐらい買ってたけど半分も消化しきれてない |
| … | 54026/06/12(金)02:17:57No.1439067584そうだねx1>fu6825026.jpg |
| … | 54126/06/12(金)02:18:00No.1439067588そうだねx1ジーコがどうというよりフリゲでもつべの動画とかでもそうだけど |
| … | 54226/06/12(金)02:18:07No.1439067602+>-寝取られ -男性受け -女主人公 |
| … | 54326/06/12(金)02:18:11No.1439067610そうだねx6ゲームとしての質が高くて点数が不当に低いってまず無いからな |
| … | 54426/06/12(金)02:18:24No.1439067644+>いいよね監督の熱唱披露 |
| … | 54526/06/12(金)02:18:40No.1439067681そうだねx4>ジーコがどうというよりフリゲでもつべの動画とかでもそうだけど |
| … | 54626/06/12(金)02:18:46No.1439067694+海外産で良く見るミニゲーム頻発にやらされるやつが苦手すぎて買いたくても買えないやつがそこそこある |
| … | 54726/06/12(金)02:18:53No.1439067711+>トランスクラップは相棒に身体許すとこと |
| … | 54826/06/12(金)02:18:56No.1439067714そうだねx5>AI系はもうちょっと絵柄をデフォルトから変えなよ…ってのが多くてな… |
| … | 54926/06/12(金)02:19:07No.1439067740+俺が勝手に期待するのが悪いんだけど |
| … | 55026/06/12(金)02:19:07No.1439067743+>>-寝取られ -男性受け -女主人公 |
| … | 55126/06/12(金)02:19:30No.1439067787そうだねx3>ゲームとしての質が高くて点数が不当に低いってまず無いからな |
| … | 55226/06/12(金)02:19:37No.1439067809そうだねx4特定の作家まんまの絵柄はたしかにちょっと引くかも |
| … | 55326/06/12(金)02:19:38No.1439067812+>たまに40時間とか持ってくバケモン居るけど… |
| … | 55426/06/12(金)02:20:46No.1439067957そうだねx2えっ複数ヒロインなのに単体しかシーンないの!? |
| … | 55526/06/12(金)02:20:47No.1439067958そうだねx3>あっこれ魔王魂だってなるとフフッてなっちゃう |
| … | 55626/06/12(金)02:21:27No.1439068038+ゲームつまんなくても使えたら気にしないけどそりゃ実用できた上でゲーム面白いに越した事は無いからな |
| … | 55726/06/12(金)02:21:32No.1439068050そうだねx1例えばメニュー呼び出す度にアニメーションして体感3秒くらい待たされるジーコとかははっ倒したくなる |
| … | 55826/06/12(金)02:21:32No.1439068053+>エンディングで流れる例の歌 |
| … | 55926/06/12(金)02:21:35No.1439068056+>特定の作家まんまの絵柄はたしかにちょっと引くかも |
| … | 56026/06/12(金)02:21:38No.1439068065+>ゲームとしての質が高くて点数が不当に低いってまず無いからな |
| … | 56126/06/12(金)02:21:39No.1439068070そうだねx1逆にジーコなんて第1印象がかなり重要なのに |
| … | 56226/06/12(金)02:21:51No.1439068104+>えっ複数ヒロインなのに単体しかシーンないの!? |
| … | 56326/06/12(金)02:22:19No.1439068161そうだねx1>えっドチャクソエロいサブキャラで立ち絵もあるのにシーンないの!? |
| … | 56426/06/12(金)02:22:29No.1439068189+マゾの中でも罵倒されるのはちょっと違うんすよみたいなのもあるから性癖って難しい |
| … | 56526/06/12(金)02:22:34No.1439068196+もんぱら体感500時間ぐらいやってた気がしたけど確認したら280時間だった |
| … | 56626/06/12(金)02:22:40No.1439068208+AI絵ってローカルで作ってんのかな |
| … | 56726/06/12(金)02:22:41No.1439068209そうだねx3>絵が下手でも売れるし評価が高いものもある辺りみんなチャレンジャーだなと思う |
| … | 56826/06/12(金)02:22:43No.1439068211そうだねx2どうかな…最近は順当に絵が微妙だと点数低いんじゃないか |
| … | 56926/06/12(金)02:22:46No.1439068218そうだねx3>https://m.youtube.com/watch?v=gLCkUfOaj-4&ra=m |
| … | 57026/06/12(金)02:23:00No.1439068240+ジーコ博士が多いみたいだから聞くけど |
| … | 57126/06/12(金)02:23:17No.1439068280+>例えばメニュー呼び出す度にアニメーションして体感3秒くらい待たされるジーコとかははっ倒したくなる |
| … | 57226/06/12(金)02:23:21No.1439068289+ブラソ2は300時間以上やったけど一回もシコってないな… |
| … | 57326/06/12(金)02:23:23No.1439068292そうだねx4>例えばメニュー呼び出す度にアニメーションして体感3秒くらい待たされるジーコとかははっ倒したくなる |
| … | 57426/06/12(金)02:23:30No.1439068311+>>特定の作家まんまの絵柄はたしかにちょっと引くかも |
| … | 57526/06/12(金)02:23:37No.1439068328そうだねx3>ジーコ博士が多いみたいだから聞くけど |
| … | 57626/06/12(金)02:23:39No.1439068331+>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 57726/06/12(金)02:23:44No.1439068345+>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 57826/06/12(金)02:23:46No.1439068352+>逆にジーコなんて第1印象がかなり重要なのに |
| … | 57926/06/12(金)02:24:06No.1439068378+淫魔みならい♂ぐらいの男性受け要素ならいいんだけどガッツリマゾ向けは無理… |
| … | 58026/06/12(金)02:24:07No.1439068381+>ブラソ2は300時間以上やったけど一回もシコってないな… |
| … | 58126/06/12(金)02:24:13No.1439068393そうだねx1>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 58226/06/12(金)02:24:15No.1439068398+>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 58326/06/12(金)02:24:26No.1439068422+>>あっこれ魔王魂だってなるとフフッてなっちゃう |
| … | 58426/06/12(金)02:25:00No.1439068498+一応体験版あるからやばいのは事前にわかるし… |
| … | 58526/06/12(金)02:25:03No.1439068508そうだねx2逆にエロに限って言えば絵が上手い=シコれるってわけでもないからな |
| … | 58626/06/12(金)02:25:04No.1439068511+>あたりは面白かった |
| … | 58726/06/12(金)02:25:20No.1439068538+>>たまに40時間とか持ってくバケモン居るけど… |
| … | 58826/06/12(金)02:25:22No.1439068544そうだねx1今ならAIでBGMもいい感じに作れるからいい時代だね |
| … | 58926/06/12(金)02:25:29No.1439068559+ジャンヌジーコは薬草祭にも参加してたから覚えてるけど |
| … | 59026/06/12(金)02:25:41No.1439068585そうだねx1最近出たリョナアクションのやつ普通に面白いんだけど |
| … | 59126/06/12(金)02:25:46No.1439068593+>絵が下手でも売れるし評価が高いものもある辺りみんなチャレンジャーだなと思う |
| … | 59226/06/12(金)02:25:46No.1439068594+>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 59326/06/12(金)02:26:37No.1439068686そうだねx7ジーコで高難度はまあ…下がるよ |
| … | 59426/06/12(金)02:26:56No.1439068731+グランエンデサーガやってるならリメインズリバースもいけるか?ハードル高いか…? |
| … | 59526/06/12(金)02:26:56No.1439068733+>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 59626/06/12(金)02:26:57No.1439068735+俺も男性受け大好きだ!なんだけど |
| … | 59726/06/12(金)02:27:00No.1439068739+戦闘エロは大体あってもだんだんノイズになってくる |
| … | 59826/06/12(金)02:27:11No.1439068759+サキュバスの森がエロゲーとして買ったのに結果的にスレスパ系童貞奪われてエロそっちのけで周回する結果になった |
| … | 59926/06/12(金)02:27:22No.1439068775そうだねx3>俺も男性受け大好きだ!なんだけど |
| … | 60026/06/12(金)02:27:27No.1439068785+シコりすぎてゲームが進まん…!っていうのが一番いいんだから |
| … | 60126/06/12(金)02:27:51No.1439068832+俺は基本ジャンル買いだなあ |
| … | 60226/06/12(金)02:27:51No.1439068833+アーサー君でシコるのはもう男性受け越えてホモなのでは? |
| … | 60326/06/12(金)02:27:58No.1439068848+>ここ最近だとアリサグリモアやり直してたけど流石に傑作だわ |
| … | 60426/06/12(金)02:28:27No.1439068901+>シコりすぎてゲームが進まん…!っていうのが一番いいんだから |
| … | 60526/06/12(金)02:28:43No.1439068928そうだねx1>未だにフランちゃんのところって呼んでるわ |
| … | 60626/06/12(金)02:28:48No.1439068935そうだねx1あと苦手な男性受けは捕食系シチュ |
| … | 60726/06/12(金)02:28:56No.1439068951+>俺も男性受け大好きだ!なんだけど |
| … | 60826/06/12(金)02:28:58No.1439068954+>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 60926/06/12(金)02:28:59No.1439068958+>ジーコで高難度はまあ…下がるよ |
| … | 61026/06/12(金)02:29:08No.1439068966そうだねx3後半にエロの盛り上がり持ってくるの難しいんだろうね |
| … | 61126/06/12(金)02:29:26No.1439068997+>ジーコで高難度はまあ…下がるよ |
| … | 61226/06/12(金)02:29:29No.1439069004+100も行ってないからまだ一般人だわ |
| … | 61326/06/12(金)02:29:48No.1439069036+>一番抜けるのが序盤にあってそこのエロの延長を期待したら |
| … | 61426/06/12(金)02:29:50No.1439069038+>>ジーコで高難度はまあ…下がるよ |
| … | 61526/06/12(金)02:29:56No.1439069053+前にランキング上がってたホモジーコTSありのやつに気なってたけど青肌になるってきいて買ってない |
| … | 61626/06/12(金)02:29:58No.1439069056+>後半にエロの盛り上がり持ってくるの難しいんだろうね |
| … | 61726/06/12(金)02:30:06No.1439069063+後半はエロステータスも強化されてちょくちょく本筋どころじゃなくなるデザインを実現してるジーコって凄いんだなぁ |
| … | 61826/06/12(金)02:30:09No.1439069067+なんか一気に紹介されてた |
| … | 61926/06/12(金)02:30:10No.1439069071+>ジーコ博士が多いみたいだから聞くけど |
| … | 62026/06/12(金)02:30:18No.1439069084そうだねx2メスブターはマジで名作だな… |
| … | 62126/06/12(金)02:30:26No.1439069098+今は全体的にクオリティ上がりまくってるから |
| … | 62226/06/12(金)02:30:36No.1439069110+確認したら600超えてた |
| … | 62326/06/12(金)02:30:41No.1439069121+>ジーコで高難度はまあ…下がるよ |
| … | 62426/06/12(金)02:30:53No.1439069139そうだねx2>わかりました |
| … | 62526/06/12(金)02:31:06No.1439069155+プロナントは名前出てこなかったから挙げなかったけどやってる!好き!でも酷いことする√できなくなっちゃった… |
| … | 62626/06/12(金)02:31:14No.1439069174+ちんこ出したままやるほうが悪いですよ |
| … | 62726/06/12(金)02:31:27No.1439069194+>ジーコで高難度はまあ…下がるよ |
| … | 62826/06/12(金)02:31:30No.1439069198+>検索したらいっぱいでてくるな…輪淫のであってる? |
| … | 62926/06/12(金)02:31:42No.1439069223+ぼくはエッチなお姉さんが台詞やエフェクトでハートマーク出しまくってなんなら画面にピンクの靄が掛かるくらいの勢いで誘惑してくるのが好きです |
| … | 63026/06/12(金)02:31:45No.1439069228+今年出たのだと食堂でヒロインキャラメイクするの好き |
| … | 63126/06/12(金)02:31:45No.1439069229+ここぞとばかりに大量のおすすめがでてきて駄目だった |
| … | 63226/06/12(金)02:31:48No.1439069235そうだねx1>違う違う! |
| … | 63326/06/12(金)02:32:01No.1439069253+>後半にエロの盛り上がり持ってくるの難しいんだろうね |
| … | 63426/06/12(金)02:32:02No.1439069255そうだねx1ちょいちょいネタで言われるけどソロゲーで麻痺とか睡眠とか拘束攻撃多めとか |
| … | 63526/06/12(金)02:32:23No.1439069292そうだねx1死神商館のDLCも途中で全開放使ったわ |
| … | 63626/06/12(金)02:32:31No.1439069305そうだねx1>>わかりました |
| … | 63726/06/12(金)02:32:36No.1439069313そうだねx5敗北するとエッチイベント発生とかだとちょっとなえるというか…負けたくないんだよね |
| … | 63826/06/12(金)02:32:57No.1439069351+>男主人公で複数ヒロインでM向けや寝取られじゃないのがあったらオススメしてほしい |
| … | 63926/06/12(金)02:33:08No.1439069368そうだねx1別に面白いか抜けるかどっちかあればなんだっていいよ |
| … | 64026/06/12(金)02:33:08No.1439069369+リメインズリバースはRPGのオタクなら楽しめると思うけどRPGのオタクじゃないと普通に詰まる可能性はある |
| … | 64126/06/12(金)02:33:15No.1439069382そうだねx1>淫乱度システムだと処女捨てれるタイミングが一番シコれる問題はどうしても付きまとうよね… |
| … | 64226/06/12(金)02:33:17No.1439069386+>ちょいちょいネタで言われるけどソロゲーで麻痺とか睡眠とか拘束攻撃多めとか |
| … | 64326/06/12(金)02:33:30No.1439069404+>了解!「謎を解いたことにする」ボタン! |
| … | 64426/06/12(金)02:33:31No.1439069407+リアルタイム進行の消える床はマジで二度とやらねえからな妹神官の野郎… |
| … | 64526/06/12(金)02:33:31No.1439069408そうだねx1RPGでは気軽に負ける気になれるけどカードバトルだと負ける気起きなくなるから困る |
| … | 64626/06/12(金)02:33:36No.1439069418+いかんセールで1つ買ってシコろうかと思ってたのにスレ見ててこんな時間に |
| … | 64726/06/12(金)02:33:38No.1439069419+>死神商館のDLCも途中で全開放使ったわ |
| … | 64826/06/12(金)02:33:39No.1439069423そうだねx6>ちょいちょいネタで言われるけどソロゲーで麻痺とか睡眠とか拘束攻撃多めとか |
| … | 64926/06/12(金)02:34:05No.1439069462そうだねx1>敗北するとエッチイベント発生とかだとちょっとなえるというか…負けたくないんだよね |
| … | 65026/06/12(金)02:34:06No.1439069465+男主人公ものだとFrom Frontierとフォーリン・ラビリンスも好き |
| … | 65126/06/12(金)02:34:19No.1439069478+どうでもいいけどジーコは魔王魂より煉獄庭園なイメージある |
| … | 65226/06/12(金)02:34:25No.1439069489+>敗北するとエッチイベント発生とかだとちょっとなえるというか…負けたくないんだよね |
| … | 65326/06/12(金)02:34:39No.1439069513+>ブラソはよく話題になるし認知はしてるんだけど…ダーク系苦手なんだけど平気? |
| … | 65426/06/12(金)02:34:42No.1439069519そうだねx2見られるHシーンに差異はないタイプのイージーモード |
| … | 65526/06/12(金)02:34:53No.1439069539そうだねx3>敗北するとエッチイベント発生とかだとちょっとなえるというか…負けたくないんだよね |
| … | 65626/06/12(金)02:34:59No.1439069548そうだねx3俺が操作するこの子はスラムの巨漢ごときに負けないッッッ! |
| … | 65726/06/12(金)02:35:00No.1439069552+>ブラソはよく話題になるし認知はしてるんだけど…ダーク系苦手なんだけど平気? |
| … | 65826/06/12(金)02:35:06No.1439069557そうだねx2ブラソはダークというかきもい方の耐性が要るんじゃないか |
| … | 65926/06/12(金)02:35:07No.1439069562+全開放はクリア後ゲーはまあ許すけど |
| … | 66026/06/12(金)02:35:14No.1439069572+古いけどミッシングリンクなんかもいいよね |
| … | 66126/06/12(金)02:35:17No.1439069578そうだねx2>敗北するとエッチイベント発生とかだとちょっとなえるというか…負けたくないんだよね |
| … | 66226/06/12(金)02:35:40No.1439069614そうだねx1>わかりました勝っても敗北シーンを回想に追加します |
| … | 66326/06/12(金)02:35:50No.1439069627+ストーリー世界観全振りなら最近だとアルミオシオンが大ヒットしたんだけど |
| … | 66426/06/12(金)02:35:52No.1439069629+ブラソはグロいというかキモいのに耐性ないときついと思う |
| … | 66526/06/12(金)02:35:58No.1439069634+セレスフォニア選手ちょっと強すぎてわざと負けないといけなかったからな… |
| … | 66626/06/12(金)02:36:10No.1439069655+淫乱度MAXになってラスボスワンパンできるほど強いのにスラムを全裸でうろついてるヒロインはむしろ最高の男らしさを感じてしまう |
| … | 66726/06/12(金)02:36:15No.1439069660+単純に敗北シーンでシコれない |
| … | 66826/06/12(金)02:36:18No.1439069667+>ブラソはダークというかきもい方の耐性が要るんじゃないか |
| … | 66926/06/12(金)02:36:30No.1439069682+>>死神商館のDLCも途中で全開放使ったわ |
| … | 67026/06/12(金)02:36:31No.1439069685そうだねx5でもなんだかんだ今のジーコって親切になったよね |
| … | 67126/06/12(金)02:36:46No.1439069706そうだねx4>昔は回想がないのも普通にあったし |
| … | 67226/06/12(金)02:36:47No.1439069708+と言うかもう散々言われてきてるからそこまでするってくらい信越丁寧に作られてるの多いよね |
| … | 67326/06/12(金)02:36:57No.1439069721+誘惑とか敗北エロはミニゲームに入れておくのが良い塩梅なのかなと思った |
| … | 67426/06/12(金)02:37:03No.1439069732+気にしない人はホント気にならないんだけど |
| … | 67526/06/12(金)02:37:14No.1439069745そうだねx2>ストーリー世界観全振りなら最近だとアルミオシオンが大ヒットしたんだけど |
| … | 67626/06/12(金)02:37:16No.1439069751そうだねx1ブラソ2はRPGとして出来が良すぎるから我慢出来そうなら是非やって欲しい |
| … | 67726/06/12(金)02:37:21No.1439069762+>ブラソはダークというかきもい方の耐性が要るんじゃないか |
| … | 67826/06/12(金)02:37:40No.1439069807+逆に親切になりすぎて銀魂のあれじゃないけどゲームをやらされてる感が増す |
| … | 67926/06/12(金)02:37:52No.1439069824+>誘惑とか敗北エロはミニゲームに入れておくのが良い塩梅なのかなと思った |
| … | 68026/06/12(金)02:38:10No.1439069850そうだねx4敗北エッチは回想で見れば…はその通りなんだけどさ… |
| … | 68126/06/12(金)02:38:25No.1439069879そうだねx5>グロ・スカ・蟲とかそういうのがダメだ |
| … | 68226/06/12(金)02:38:27No.1439069880そうだねx2>と言うかもう散々言われてきてるからそこまでするってくらい信越丁寧に作られてるの多いよね |
| … | 68326/06/12(金)02:38:39No.1439069898+>グロ |
| … | 68426/06/12(金)02:38:49No.1439069916そうだねx3>>敗北するとエッチイベント発生とかだとちょっとなえるというか…負けたくないんだよね |
| … | 68526/06/12(金)02:38:55No.1439069920+ブラソそんなキモいのいたっけ? |
| … | 68626/06/12(金)02:39:00No.1439069928そうだねx2じゃあ俺はメサロリをオススメしとこうかな |
| … | 68726/06/12(金)02:39:01No.1439069931+回想はどうしても前後の部分がカットされるからな |
| … | 68826/06/12(金)02:39:03No.1439069935そうだねx1>と言うかもう散々言われてきてるからそこまでするってくらい信越丁寧に作られてるの多いよね |
| … | 68926/06/12(金)02:39:09No.1439069947そうだねx1>>と言うかもう散々言われてきてるからそこまでするってくらい信越丁寧に作られてるの多いよね |
| … | 69026/06/12(金)02:39:18No.1439069960そうだねx3>逆に親切になりすぎて銀魂のあれじゃないけどゲームをやらされてる感が増す |
| … | 69126/06/12(金)02:39:22No.1439069963そうだねx2>WAKUWAKUさんちは懐かしさすら覚える |
| … | 69226/06/12(金)02:39:23No.1439069964そうだねx4自分でワガママな自覚はあるんだけど |
| … | 69326/06/12(金)02:39:37No.1439069987そうだねx3もう何度も言われてるけどそもそもエロ要素がRPGと致命的に相性悪くて敗北エロがその極致なだけだと思う |
| … | 69426/06/12(金)02:39:39No.1439069990+虫で思い出したけどぬし釣りジーコいい出来だった |
| … | 69526/06/12(金)02:40:00No.1439070020+思い出した |
| … | 69626/06/12(金)02:40:20No.1439070055+カードゲーム系は俺が召喚したゴブリンやマッチョ騎士が色仕掛け喰らってヘコついてるの見せられると微妙な気分になる |
| … | 69726/06/12(金)02:40:41No.1439070084+>じゃあ俺はメサロリをオススメしとこうかな |
| … | 69826/06/12(金)02:40:58No.1439070114+え…?虫ネタってエロ抜きでもダメなの |
| … | 69926/06/12(金)02:40:59No.1439070118そうだねx2>思い出した |
| … | 70026/06/12(金)02:41:07No.1439070127+>回想はどうしても前後の部分がカットされるからな |
| … | 70126/06/12(金)02:41:09No.1439070131そうだねx1>もう何度も言われてるけどそもそもエロ要素がRPGと致命的に相性悪くて敗北エロがその極致なだけだと思う |
| … | 70226/06/12(金)02:41:11No.1439070134+>敗北するとエッチイベント発生とかだとちょっとなえるというか…負けたくないんだよね |
| … | 70326/06/12(金)02:41:14No.1439070139そうだねx3頭で納得はしてもチンポはわがままなモノだからしょうがない |
| … | 70426/06/12(金)02:41:23No.1439070153そうだねx2耐性無い人はプロローグでいきなりアリスが破裂して死んだりジャンヌが焼かれて死ぬのでもう辛いんじゃないかなブラソ |
| … | 70526/06/12(金)02:41:23No.1439070154+>自分でワガママな自覚はあるんだけど |
| … | 70626/06/12(金)02:41:28No.1439070166+今ジーコの価格基準どんなもんなの |
| … | 70726/06/12(金)02:41:44No.1439070187そうだねx3俺が男主人公好きな理由って |
| … | 70826/06/12(金)02:41:49No.1439070190そうだねx3>え…?虫ネタってエロ抜きでもダメなの |
| … | 70926/06/12(金)02:41:59No.1439070204+>今ジーコの価格基準どんなもんなの |
| … | 71026/06/12(金)02:42:15No.1439070236+そうはいうが盛り上がる場面からギリギリの死闘して負けてやり直しになって |
| … | 71126/06/12(金)02:42:17No.1439070241そうだねx1まぁ色々めんどくさいのもあってか最近は敗北エロだいぶ減ったからなぁ |
| … | 71226/06/12(金)02:42:17No.1439070242そうだねx5ちょっと話遡るけど |
| … | 71326/06/12(金)02:42:19No.1439070246+>回想はどうしても前後の部分がカットされるからな |
| … | 71426/06/12(金)02:42:21No.1439070251そうだねx2わざと負けるの全然平気というかむしろヤられまくってる方が好きなんだけどそれで展開が悲惨な方向に行っちゃうと無理だなあ |
| … | 71526/06/12(金)02:42:25No.1439070257+>今ジーコの価格基準どんなもんなの |
| … | 71626/06/12(金)02:42:34No.1439070276そうだねx1>勝利のご褒美としてエロがほしいって気持ちが大きいからかもしれない |
| … | 71726/06/12(金)02:42:34No.1439070277そうだねx2>今ジーコの価格基準どんなもんなの |
| … | 71826/06/12(金)02:42:40No.1439070284+>え…?虫ネタってエロ抜きでもダメなの |
| … | 71926/06/12(金)02:42:48No.1439070296+日本人はRPGと言ってもロールプレイする文化が根付いてないから |
| … | 72026/06/12(金)02:42:50No.1439070298そうだねx3男主人公の勝ってエロ系RPGもっともっと増えてほしい |
| … | 72126/06/12(金)02:43:06No.1439070324そうだねx1>>え…?虫ネタってエロ抜きでもダメなの |
| … | 72226/06/12(金)02:43:14No.1439070335そうだねx2RPGとしては勝利が報酬でありジーコとしてはエロが報酬なので |
| … | 72326/06/12(金)02:43:23No.1439070353+海外とかだとナメクジなんかもすげー嫌われたり |
| … | 72426/06/12(金)02:43:26No.1439070362+>ちょっと話遡るけど |
| … | 72526/06/12(金)02:43:40No.1439070380+監督次第だけど2000までならまあ新人でも体験版良さげなら普通に出すよ |
| … | 72626/06/12(金)02:43:52No.1439070394+>男主人公の勝ってエロ系RPGもっともっと増えてほしい |
| … | 72726/06/12(金)02:43:58No.1439070403そうだねx5>男主人公の勝ってエロ系RPGもっともっと増えてほしい |
| … | 72826/06/12(金)02:44:06No.1439070415そうだねx1ツクールデフォの虫モンスターすらちょっと苦手だなって思っているから蟲苦手な人の気持ちは分かる |
| … | 72926/06/12(金)02:44:10No.1439070423+>ポケモンの虫タイプでもダメな人はダメだからな |
| … | 73026/06/12(金)02:44:26No.1439070447+ジーコでたまに出てくるデフォルメされたゴキブリの敵でも少し不快感はあるからな |
| … | 73126/06/12(金)02:44:29No.1439070448+個人的にはレベル差がありすぎるとヒロインが敵の強さに絶望して失禁して戦意をなくす奴がドチャシコだったんだけど |
| … | 73226/06/12(金)02:44:32No.1439070456+虫ポケ無理ならオムスターも無理だろカスミ |
| … | 73326/06/12(金)02:44:35No.1439070461+>WAKUWAKUさんちは懐かしさすら覚える |
| … | 73426/06/12(金)02:44:50No.1439070481+基準は3000円くらいでしょって感じで初作品で3000円弱なハリキリボーイ監督はたまにいる |
| … | 73526/06/12(金)02:44:51No.1439070482+>男主人公の勝ってエロ系RPGもっともっと増えてほしい |
| … | 73626/06/12(金)02:44:58No.1439070494+とあるMMORPGで蜘蛛の見た目をテディベアみたいなのに変えるアイテム配られててびっくりした |
| … | 73726/06/12(金)02:45:44No.1439070554+elinでも蜘蛛恐怖症対策モードあったな |
| … | 73826/06/12(金)02:45:51No.1439070565+女主人公物ってキャラデザ少なくて済むし今時は鉄板エロシーンも固定されてるから脳死で作るには一番楽なんだよね |
| … | 73926/06/12(金)02:46:20No.1439070605+エロRPGが苦手だからシミュレーションをよく遊ぶんだけどあんたまた睡眠姦かい!ってなっちゃうな |
| … | 74026/06/12(金)02:46:30No.1439070618+虫は平気な人は普通に気にせずやれちゃう割に |
| … | 74126/06/12(金)02:46:44No.1439070636+新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 74226/06/12(金)02:47:04No.1439070664+>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 74326/06/12(金)02:47:19No.1439070687そうだねx8>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 74426/06/12(金)02:47:33No.1439070710そうだねx2メスブターはレベル上がるから男トレーナーとか犯したい程好みじゃない相手でも狩りに行くうまみあるのが本当に設計が上手い |
| … | 74526/06/12(金)02:47:50No.1439070737+最近アクメシアやったけどプレイ中腹減って飯食いながらセリフ送りだけぽちぽちしつつ何十回もロリっ子イカせてたら主人公のステータスがどう見てもアホの考えた最強キャラみたいな桁に突入してダメだった |
| … | 74626/06/12(金)02:47:53No.1439070741+ジーコかって聞かれると首をひねるしRPGじゃないけど英雄戦姫www戦闘部分も面白くて良かったよ |
| … | 74726/06/12(金)02:48:04No.1439070758そうだねx7草生やすな |
| … | 74826/06/12(金)02:48:07No.1439070762+虫はあんまりだけどゴキブリは平気なのなんでだろうと思ったらパワポケのせいだ… |
| … | 74926/06/12(金)02:48:42No.1439070809+星4.5以下だけど1万も売れてるんだから面白いに決まってる精神は重要 |
| … | 75026/06/12(金)02:48:56No.1439070825そうだねx1>ジーコかって聞かれると首をひねるしRPGじゃないけど英雄戦姫www戦闘部分も面白くて良かったよ |
| … | 75126/06/12(金)02:48:57No.1439070828+>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 75226/06/12(金)02:49:05No.1439070840そうだねx7>星4.5以下だけど1万も売れてるんだから面白いに決まってる精神は重要 |
| … | 75326/06/12(金)02:49:21No.1439070861+>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 75426/06/12(金)02:49:21No.1439070862そうだねx3男主人公ものってヒロインとの交流というか |
| … | 75526/06/12(金)02:49:22No.1439070864+>基準は3000円くらいでしょって感じで初作品で3000円弱なハリキリボーイ監督はたまにいる |
| … | 75626/06/12(金)02:49:46No.1439070900そうだねx1>星4.5以下だけど1万も売れてるんだから面白いに決まってる精神は重要 |
| … | 75726/06/12(金)02:49:49No.1439070902+>>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 75826/06/12(金)02:49:56No.1439070911+敗北エロで接戦ってその一回だけなら良いかもだけど何回もそうなったら多分鬱陶しさが増すと思うんだよな |
| … | 75926/06/12(金)02:50:03No.1439070917そうだねx3>>星4.5以下だけど1万も売れてるんだから面白いに決まってる精神は重要 |
| … | 76026/06/12(金)02:50:25No.1439070949+AIはAIの是非とか以前に今の段階で手を出すには粗製乱造が酷すぎてね⋯ |
| … | 76126/06/12(金)02:50:34No.1439070972そうだねx1>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 76226/06/12(金)02:50:46No.1439070986そうだねx1AIジーコ掘るのはまだ時期尚早 |
| … | 76326/06/12(金)02:51:03No.1439071005+ちょっと前に出てたポケモンっぽいジーコはどう? |
| … | 76426/06/12(金)02:51:10No.1439071016+贅沢言わないからもっとスマホでプレイ出来るジーコを出して欲しい |
| … | 76526/06/12(金)02:51:38No.1439071058+AIジーコはヤッてる奴から流れてくる情報拾って触るくらいが良い |
| … | 76626/06/12(金)02:51:38No.1439071060+>>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 76726/06/12(金)02:52:15No.1439071114そうだねx3>AIジーコはヤッてる奴から流れてくる情報拾って触るくらいが良い |
| … | 76826/06/12(金)02:52:15No.1439071115そうだねx4>AIジーコはヤッてる奴から流れてくる情報拾って触るくらいが良い |
| … | 76926/06/12(金)02:52:20No.1439071121+>ちょっと前に出てたポケモンっぽいジーコはどう? |
| … | 77026/06/12(金)02:52:29No.1439071139そうだねx1アルカワットの作者は天上の花嫁とか奴隷商人物語の人って後で知って驚いた |
| … | 77126/06/12(金)02:52:57No.1439071171+催淫都市はあれNTRは確かにNTRなんだけど |
| … | 77226/06/12(金)02:53:06No.1439071188+ジャクシーは杏選手のやつの頃の方が好きだったな… |
| … | 77326/06/12(金)02:53:18No.1439071197そうだねx2AIジーコって大体が判を押したようにマスピ顔だけど特定の絵柄混ぜたりするのはリスクあって無理なのか? |
| … | 77426/06/12(金)02:53:33No.1439071209+フリーのAIジーコならまあ時間無駄にするだけだしimgと変わらんかとも思えるが有料はちょっと話変わってくると思う |
| … | 77526/06/12(金)02:53:48No.1439071226そうだねx2まるでimgが狂気の世界みたいじゃん |
| … | 77626/06/12(金)02:53:56No.1439071238+催眠はレイプって感じがしてが苦手なんだよな… |
| … | 77726/06/12(金)02:54:17No.1439071269+>ジャクシークリエイト監督の? |
| … | 77826/06/12(金)02:54:18No.1439071271そうだねx1ゲームも出来が良くてエロも良かったけどギャグセンスがあまりに酷くて耐えられなかったものもある |
| … | 77926/06/12(金)02:54:30No.1439071285+>AIジーコって大体が判を押したようにマスピ顔だけど特定の絵柄混ぜたりするのはリスクあって無理なのか? |
| … | 78026/06/12(金)02:54:32No.1439071288そうだねx1エロで騎士やシスター全部剥くのは違うだろ…!となりました |
| … | 78126/06/12(金)02:54:44No.1439071298+AIで言えばスタジオVRはちょいちょい買ってる |
| … | 78226/06/12(金)02:54:57No.1439071321そうだねx5>催眠はレイプって感じがしてが苦手なんだよな… |
| … | 78326/06/12(金)02:55:04No.1439071328+>まるでimgが狂気の世界みたいじゃん |
| … | 78426/06/12(金)02:55:18No.1439071344+>AIで言えばスタジオVRはちょいちょい買ってる |
| … | 78526/06/12(金)02:56:07No.1439071394そうだねx2懐かしくなって見に行ったら転生ブレイブってスマホ版と合わせたら一万売れてたんだな… |
| … | 78626/06/12(金)02:56:08No.1439071395+>催淫都市はあれNTRは確かにNTRなんだけど |
| … | 78726/06/12(金)02:56:08No.1439071396そうだねx2>感じじゃなくてレイプだぞ |
| … | 78826/06/12(金)02:56:49No.1439071443+>>AIで言えばスタジオVRはちょいちょい買ってる |
| … | 78926/06/12(金)02:56:56No.1439071449+スタジオVRは「俺は他のAI制作者とは違うんだ!」という意気込みは感じるんだけどもうちょっと最適化頑張ってね…ってなる |
| … | 79026/06/12(金)02:56:56No.1439071452+洗脳も催眠も同じじゃないですか |
| … | 79126/06/12(金)02:57:00No.1439071456+>催淫都市はあれNTRは確かにNTRなんだけど |
| … | 79226/06/12(金)02:57:03No.1439071461+男主人公がいいならラスティーダンジョンとかは? |
| … | 79326/06/12(金)02:57:30No.1439071505+>>新たなRPG男主人公モノ探すならAIのも掘ったほうがいいのか? |
| … | 79426/06/12(金)02:57:56No.1439071537+>AIで言えばスタジオVRはちょいちょい買ってる |
| … | 79526/06/12(金)02:58:21No.1439071572+>最近催淫都市やってみてNTR無理だって再認識したけど他の「」の参考になるかもしれんから教えて |
| … | 79626/06/12(金)02:58:40No.1439071593そうだねx2酩酊状態でヤッたらレイプなんだから |
| … | 79726/06/12(金)02:58:53No.1439071609+NAIって商用利用出来るんだっけ?俺も理想の男主人公RPGジーコ作るか… |
| … | 79826/06/12(金)02:58:54No.1439071610+>>>AIで言えばスタジオVRはちょいちょい買ってる |
| … | 79926/06/12(金)03:00:07No.1439071688+寝取られ楽しめるようになりてえ… |
| … | 80026/06/12(金)03:01:25No.1439071775+エトワールマリアージュ途中まで進めたけどロリっぽいヒロイン勢が思ったよりロリいないことに気づいて急にやる気がなくなって追いジーコでアクメシアやってる |
| … | 80126/06/12(金)03:01:31No.1439071781+独占もNTRもあんまり好きじゃないから男主人公で性癖にぴったり合うのを探すのが中々難しい |
| … | 80226/06/12(金)03:01:49No.1439071807+>スタジオVR |
| … | 80326/06/12(金)03:02:35No.1439071849+俺は俺のチンポを信じてジーコ買ってるけど |
| … | 80426/06/12(金)03:02:48No.1439071863+人の性癖に口出すのは厳禁だから普段は言わないけど性癖の開拓ってつまるところ新たな刺激と慣れなので楽しみたいなら飛び込め |
| … | 80526/06/12(金)03:03:03No.1439071880そうだねx1スタジオVRはAIジーコの中では最高峰だけど |
| … | 80626/06/12(金)03:03:10No.1439071889そうだねx3>寝取られ楽しめるようになりてえ… |
| … | 80726/06/12(金)03:03:23No.1439071902+NTRってただのレイプとかでも取り敢えずつけとけみたいなのあるからな |
| … | 80826/06/12(金)03:03:46No.1439071925+個人的に3Dジーコに関しては星が多少低くてもそれこそ4.2〜4.3あたりでもギリ検討するラインではあるかな |
| … | 80926/06/12(金)03:03:50No.1439071928+魔法少女モノだと付け合わせのように体育姜維ついてくるけど正直俺もあまり好きじゃない |
| … | 81026/06/12(金)03:03:57No.1439071936+>NTRってただのレイプとかでも取り敢えずつけとけみたいなのあるからな |
| … | 81126/06/12(金)03:04:05No.1439071944+>スタジオVRはAIジーコの中では最高峰だけど |
| … | 81226/06/12(金)03:04:24No.1439071961+>俺も敬遠してたけどNTRの人気作品多いから試してみるか!で数ヶ月EDになったからやめといた方がいいと思う |
| … | 81326/06/12(金)03:04:31No.1439071973+浮気モノは全然良いんだけどNTRってなるとなんかダメだ |
| … | 81426/06/12(金)03:04:32No.1439071975+キチガイを避けるために予防線みたいな感じで使われてるの結構あるよねNTR |
| … | 81526/06/12(金)03:04:52No.1439072000+俺はNTRでもシコれるけど必ず!NTRを回避出来るようにはしておいてほしい |
| … | 81626/06/12(金)03:04:56No.1439072004そうだねx3初心者に楽しめるかは怪しいけど俺はかなり好きだったNTRゲー |
| … | 81726/06/12(金)03:05:14No.1439072021+ポケギャルとかヒロモンみたいなパートナー育成して寝取り寝取られするのがめっちゃチンポに来るんだけど |
| … | 81826/06/12(金)03:05:28No.1439072043+狭義のNTRに分類されるシチュでも彼氏は言及されるだけで本編に出てこないようなのと |
| … | 81926/06/12(金)03:05:33No.1439072047そうだねx1個人的には同じ性癖でも絵でだいぶシコ度が変わるので |
| … | 82026/06/12(金)03:06:07No.1439072085そうだねx1>個人的に3Dジーコに関しては星が多少低くてもそれこそ4.2〜4.3あたりでもギリ検討するラインではあるかな |
| … | 82126/06/12(金)03:06:28No.1439072103+NTRならアスリントがエロくて良かった |
| … | 82226/06/12(金)03:06:45No.1439072120+NTR嫌いじゃないけど別に好きでもない |
| … | 82326/06/12(金)03:07:00No.1439072132+と言うか点数低くても手を出そうとするのって結局それ以上に好みの性癖取り扱ってるからって要素は大きいからでは |
| … | 82426/06/12(金)03:07:15No.1439072145そうだねx3星欠けてるのは欠ける理由がわかるのが大半だからなんだかんだ上手く機能してる |
| … | 82526/06/12(金)03:07:32No.1439072162+>…今は息子さん元気になったんで? |
| … | 82626/06/12(金)03:07:44No.1439072168+3Dになると制作コストとバグ取りの難易度が跳ね上がるからなぁ… |
| … | 82726/06/12(金)03:07:50No.1439072178+たまに作者はユーモアのつもりで書いてるんだろうなっていう政治的な要素を含むジョークがキツい |
| … | 82826/06/12(金)03:07:57No.1439072188+>NTR嫌いじゃないけど別に好きでもない |
| … | 82926/06/12(金)03:08:32No.1439072225+>ポケギャルとかヒロモンみたいなパートナー育成して寝取り寝取られするのがめっちゃチンポに来るんだけど |
| … | 83026/06/12(金)03:08:33No.1439072228+EDになるぐらいなら大人しく男主人公モノ出るの待つわ |
| … | 83126/06/12(金)03:08:36No.1439072234そうだねx2>浮気モノは全然良いんだけどNTRってなるとなんかダメだ |
| … | 83226/06/12(金)03:09:10No.1439072261そうだねx3年一くらいでギャルズコレクターくらいの3Dジーコ出てくれねえかなー! |
| … | 83326/06/12(金)03:09:53No.1439072290+その性癖そのものが好きって言うよりこの作家が描くから好きみたいなのは割とあるので |
| … | 83426/06/12(金)03:10:18No.1439072320+>と言うか点数低くても手を出そうとするのって結局それ以上に好みの性癖取り扱ってるからって要素は大きいからでは |
| … | 83526/06/12(金)03:10:44No.1439072340そうだねx1むしろなんだかんだ言って常に新作が出てる状況が何年も続いてるのすげえなって |
| … | 83626/06/12(金)03:10:54No.1439072346そうだねx2傭兵の冒険くらいガッといって色んな女抱いちゃう男主人公ものがほしい… |
| … | 83726/06/12(金)03:11:43No.1439072388そうだねx1俺も人妻の方がむしろ淫乱で男誘ってるようなの好きなんだけど |
| … | 83826/06/12(金)03:11:46No.1439072392+>傭兵の冒険くらいガッといって色んな女抱いちゃう男主人公ものがほしい… |
| … | 83926/06/12(金)03:12:01No.1439072402+ランキング外の新作やAI売り場にもまだ見ぬジーコが眠って新たに作られてる思うと勃起が止まらんわい |
| … | 84026/06/12(金)03:12:15No.1439072415+>年一くらいでギャルズコレクターくらいの3Dジーコ出てくれねえかなー! |
| … | 84126/06/12(金)03:12:20No.1439072418+>年一くらいで秘密のエクスポーズくらいの3Dジーコ出てくれねえかなー! |
| … | 84226/06/12(金)03:12:40No.1439072436+NTRはストーリーで嫌な気分になるからキツい |
| … | 84326/06/12(金)03:12:40No.1439072437そうだねx2まあNTRに限らず同じ性癖で一括りにされてても |
| … | 84426/06/12(金)03:12:44No.1439072439+>傭兵の冒険くらいガッといって色んな女抱いちゃう男主人公ものがほしい… |
| … | 84526/06/12(金)03:12:50No.1439072449そうだねx2>傭兵の冒険くらいガッといって色んな女抱いちゃう男主人公ものがほしい… |
| … | 84626/06/12(金)03:13:09No.1439072469そうだねx6500円くらいのおさわり系ジーコのレビューで「すごく抜けたけどボリュームが物足りなかったので星4です」ってのを見かけた時は流石に可哀想だと思ってしまった |
| … | 84726/06/12(金)03:13:11No.1439072474そうだねx2最近ツクール買ってゲーム作り始めて作る面白さと完成まで持っていくことの難しさが分かった… |
| … | 84826/06/12(金)03:13:12No.1439072475+それこそ発掘したらば俺には超ヒット作品が眠っていてもおかしくない |
| … | 84926/06/12(金)03:13:33No.1439072491そうだねx3NTRは好きだけどNTRた結果元彼なり旦那なりを罵り出すヒロインは死ねと思います |
| … | 85026/06/12(金)03:14:26No.1439072530+>特段なんの所以もない商店の店員さんレイプしてふースッキリした程度で何事もなかったかのように進むノリいいよね… |
| … | 85126/06/12(金)03:14:33No.1439072532+俺も男性受け大好きなんだけど男性受けは妊夫まで行って欲しい派だしね |
| … | 85226/06/12(金)03:15:12No.1439072562そうだねx1>NTRは好きだけどNTRた結果元彼なり旦那なりを罵り出すヒロインは死ねと思います |
| … | 85326/06/12(金)03:16:02No.1439072618+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 85426/06/12(金)03:16:23No.1439072634+正直えんこーどの所の最新作かなりシコれたからそこまで言わずとも…って思ってる |
| … | 85526/06/12(金)03:16:25No.1439072637そうだねx1ダンジョンウィズガールはイチャイチャと不特定多数にヤられるのを両立出来てとても良かった |
| … | 85626/06/12(金)03:16:30No.1439072645+出産物が苦手だったけど一時期に比べると最近はめっきり減ったなって |
| … | 85726/06/12(金)03:17:55No.1439072719+>500円くらいのおさわり系ジーコのレビューで「すごく抜けたけどボリュームが物足りなかったので星4です」ってのを見かけた時は流石に可哀想だと思ってしまった |
| … | 85826/06/12(金)03:18:12No.1439072738そうだねx1>500円くらいのおさわり系ジーコのレビューで「すごく抜けたけどボリュームが物足りなかったので星4です」ってのを見かけた時は流石に可哀想だと思ってしまった |
| … | 85926/06/12(金)03:18:23No.1439072757そうだねx1たかまくらんはあたらしいゲームもいいよね |
| … | 86026/06/12(金)03:18:29No.1439072764そうだねx9サブ垢使って評価水増しを流れるように提案する発想が怖えよ⋯ |
| … | 86126/06/12(金)03:19:30No.1439072810+人海戦術高評価が初動有利過ぎる |
| … | 86226/06/12(金)03:19:39No.1439072821+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86326/06/12(金)03:19:57No.1439072833そうだねx5>>サブ垢使って評価水増しを流れるように提案する発想が怖えよ⋯ |
| … | 86426/06/12(金)03:20:27No.1439072858+ジーコじゃないんだけど |
| … | 86526/06/12(金)03:20:41No.1439072874そうだねx5あんまりにも理不尽ないいようだって話にじゃあ不正な方法で高評価してやれって言ってるのが頭おかしいだけだぞ |
| … | 86626/06/12(金)03:21:50No.1439072932そうだねx4NTR好きな人自体のことは特に否定しないけど今まで純愛しか出してなかった監督が急に次回作はNTRです!って時の悲しさはとてもある |
| … | 86726/06/12(金)03:21:56No.1439072934+別にその点数が不当だからあるべき点数に操作したい!って言ってるわけでもないのに何いってんだ… |
| … | 86826/06/12(金)03:22:34No.1439072965そうだねx5>NTR好きな人自体のことは特に否定しないけど今まで純愛しか出してなかった監督が急に次回作はNTRです!って時の悲しさはとてもある |
| … | 86926/06/12(金)03:23:16No.1439072997+本人の中では筋道通ってるんだろうけど発想がサイコで怖いわ |
| … | 87026/06/12(金)03:23:27No.1439073008+いい純愛ゲー出した監督がcienでやっぱ純愛好きじゃないんで次は寝取られです!って… |
| … | 87126/06/12(金)03:23:34No.1439073012+>正気じゃねえって否定してるじゃねえか |
| … | 87226/06/12(金)03:23:38No.1439073018そうだねx2怒らないで聞いてほしいんだけど嫌いな性癖扱ったら正気じゃないってそれ好きな人否定してるからね⋯? |
| … | 87326/06/12(金)03:24:06No.1439073045そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 87426/06/12(金)03:24:06No.1439073046+個人的にジーコで1点投げしてる奴の評価基準は知りたいな |
| … | 87526/06/12(金)03:24:45No.1439073079そうだねx2>>あんまりにも理不尽ないいようだって話にじゃあ不正な方法で高評価してやれって言ってるのが頭おかしいだけだぞ |
| … | 87626/06/12(金)03:24:55No.1439073092そうだねx5深夜だから今自分の頭働いてないかもってなったらシコって寝よう! |
| … | 87726/06/12(金)03:24:56No.1439073093+>個人的にジーコで1点投げしてる奴の評価基準は知りたいな |
| … | 87826/06/12(金)03:25:07No.1439073105+>個人的にジーコで1点投げしてる奴の評価基準は知りたいな |
| … | 87926/06/12(金)03:25:22No.1439073118+ハッハッハ |
| … | 88026/06/12(金)03:25:25No.1439073121そうだねx2キチガイのフリをしてるつもりなのか知らんけど話の飛躍と曲解が酷くて会話が繋がってないだけだぞ |
| … | 88126/06/12(金)03:25:33No.1439073126+>NTR好きな人自体のことは特に否定しないけど今まで純愛しか出してなかった監督が急に次回作はNTRです!って時の悲しさはとてもある |
| … | 88226/06/12(金)03:26:06No.1439073164そうだねx3>(おま環の問題で)起動しなかった!1点!みたいなやつはちょくちょくいるらしい |
| … | 88326/06/12(金)03:26:21No.1439073179+4.5割ってる作品に僕の力を見くびるなよって気持ちで突っ込んだらアイヘイチュー!!!!になったことあるから深夜は危険 |
| … | 88426/06/12(金)03:26:25No.1439073181そうだねx7まあ多順の上の方にあるしおかしい子がくるのはしかたないか… |
| … | 88526/06/12(金)03:26:35No.1439073194+残念だなって思うとこまではまあわかるけど正気の沙汰じゃないみたいな言いようは作る人にもだいぶ失礼だと思う |
| … | 88626/06/12(金)03:26:36No.1439073196そうだねx6>>(おま環の問題で)起動しなかった!1点!みたいなやつはちょくちょくいるらしい |
| … | 88726/06/12(金)03:26:40No.1439073201+>ロリ巨乳の次回作が男の娘受けに比べたらまだマシさ |
| … | 88826/06/12(金)03:26:56No.1439073217+>NTR好きな人自体のことは特に否定しないけど今まで純愛しか出してなかった監督が急に次回作はNTRです!って時の悲しさはとてもある |
| … | 88926/06/12(金)03:27:10No.1439073230そうだねx2>残念だなって思うとこまではまあわかるけど正気の沙汰じゃないみたいな言いようは作る人にもだいぶ失礼だと思う |
| … | 89026/06/12(金)03:27:26No.1439073243+エロが良くてもエロ以外のところで無駄なストレスかかるやつは減点しちゃうかな |
| … | 89126/06/12(金)03:27:34No.1439073248そうだねx5>>残念だなって思うとこまではまあわかるけど正気の沙汰じゃないみたいな言いようは作る人にもだいぶ失礼だと思う |
| … | 89226/06/12(金)03:28:25No.1439073287+ゲーム部分がつまらないとかテンポが悪いじゃなくて難しいだけの場合は評価が難しいんだよね |
| … | 89326/06/12(金)03:29:25No.1439073337そうだねx4>正気に戻れってそう言ってるようなものだぞ |
| … | 89426/06/12(金)03:30:00No.1439073355そうだねx8>>正気に戻れってそう言ってるようなものだぞ |
| … | 89526/06/12(金)03:30:52No.1439073406そうだねx7正気じゃない状態だから戻って欲しいって言ってる時点でそのつもりはなかったは通らないと思うぞ |
| … | 89626/06/12(金)03:31:32No.1439073445そうだねx1まあ落ち着けよ |
| … | 89726/06/12(金)03:32:36No.1439073488そうだねx5正気に戻っては確かに軽いニュアンスで使われることが多いけど言葉の意味としてはまぁまぁキツイ言葉ではある |
| … | 89826/06/12(金)03:32:58No.1439073503そうだねx1ぶっちゃけ作る方からすれば失礼っていうか何だこいつ以上の話にならないと思うよ |
| … | 89926/06/12(金)03:34:59No.1439073602+ごめんなさいするほどでもないけどまあその語彙を嫌う人間は割といるから気をつけようねってだけだ |
| … | 90026/06/12(金)03:35:42No.1439073651そうだねx1すけべ作品の話で盛り上がってるのかと思ったらなんか違った… |
| … | 90126/06/12(金)03:36:07No.1439073677そうだねx5>すけべ作品の話で盛り上がってるのかと思ったらなんか違った… |
| … | 90226/06/12(金)03:36:14No.1439073685そうだねx4どう好意的に見ても否定としか受け取れない発言しておいて強度が違うだのは |
| … | 90326/06/12(金)03:36:46No.1439073708そうだねx1>すけべ作品の話で盛り上がってるのかと思ったらなんか違った… |
| … | 90426/06/12(金)03:37:08No.1439073730+客観的にみて4.2ぐらいの評価は妥当だと思うけど自分の性癖にドストライクでシコれるシーンが1つだけあるから大満足ってなるジーコが時々ある |
| … | 90526/06/12(金)03:38:05No.1439073773そうだねx7まあ寝取られ趣味が正気の沙汰かと聞かれる困るが… |
| … | 90626/06/12(金)03:39:09No.1439073831そうだねx7>まあ寝取られ趣味が正気の沙汰かと聞かれる困るが… |
| … | 90726/06/12(金)03:39:24No.1439073843そうだねx2気心知れた相手なら冗談で済むけどそうじゃない相手は違うからね |
| … | 90826/06/12(金)03:39:54No.1439073860+性癖にあるのは正しいか間違いかじゃなくて合う合わないだけだぞ |
| … | 90926/06/12(金)03:40:28No.1439073891そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91026/06/12(金)03:42:06No.1439073974+レスポンチするくらいならおすすめロリジーコおしえてくれよ |
| … | 91126/06/12(金)03:42:17No.1439073988+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91226/06/12(金)03:42:28No.1439073997そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91326/06/12(金)03:43:28No.1439074049そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91426/06/12(金)03:43:30No.1439074052そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91526/06/12(金)03:44:11No.1439074090そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91626/06/12(金)03:45:18No.1439074143そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91726/06/12(金)03:45:41No.1439074169+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91826/06/12(金)03:46:24No.1439074204+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 91926/06/12(金)03:49:42No.1439074338+最近高いのばっかやってたから安すぎると逆に警戒しちゃう |
| … | 92026/06/12(金)03:50:31No.1439074377+>最近高いのばっかやってたから安すぎると逆に警戒しちゃう |
| … | 92126/06/12(金)03:50:50No.1439074388そうだねx1ワンコインレベルのやつは逆に分を弁えてる事が多いと思う |
| … | 92226/06/12(金)03:51:19No.1439074406そうだねx1まあ上の話じゃないけど安いとその分必然的にボリュームは少ないから |
| … | 92326/06/12(金)03:52:23No.1439074439+全然関係ない話だけどクベルの首枷って最終的に間男愛しちゃうタイプのNTRジーコ? |
| … | 92426/06/12(金)03:52:25No.1439074442そうだねx1>ワンコインレベルのやつは逆に分を弁えてる事が多いと思う |
| … | 92526/06/12(金)03:53:17No.1439074487+値段相応って買う側もある程度思って買うわけだからなあ |
| … | 92626/06/12(金)03:54:04No.1439074527+安いとどんなにダメでもまあ安いしなってなる反面 |
| … | 92726/06/12(金)03:58:34No.1439074755+>レスポンチするくらいならおすすめロリジーコおしえてくれよ |
| … | 92826/06/12(金)03:59:52No.1439074817+http://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ01528752.html |
| … | 92926/06/12(金)04:01:52No.1439074915+>レスポンチするくらいならおすすめロリジーコおしえてくれよ |
| … | 93026/06/12(金)04:03:19No.1439074967+ロリとは違うけど最近少しずつ妖精モノが出てて嬉しいよ |
| … | 93126/06/12(金)04:03:49No.1439074983+ここで妖精って言われると例のやつを思い出す |
| … | 93226/06/12(金)04:04:12No.1439075003+>個人的にジーコで1点投げしてる奴の評価基準は知りたいな |
| … | 93326/06/12(金)04:04:43No.1439075033+評価表示無し体験版無し販売数60行ってないくらいのジーコなんとなく絵が気に入ったから勝ってみたらめっちゃシコれたわ |
| … | 93426/06/12(金)04:05:42No.1439075081そうだねx1ここでもとりあえず逆張りしておけみたいなのいるからな |
| … | 93526/06/12(金)04:05:53No.1439075087+>客観的にみて4.2ぐらいの評価は妥当だと思うけど自分の性癖にドストライクでシコれるシーンが1つだけあるから大満足ってなるジーコが時々ある |
| … | 93626/06/12(金)04:06:35No.1439075118+まあそもそもとして知られることもないまま埋もれてるジーコが大半だろうしなあ |
| … | 93726/06/12(金)04:08:39No.1439075218そうだねx2特に何か話題作が出たわけでもないのにこんな時間に千近く伸びてるの怖くない? |
| … | 93826/06/12(金)04:10:03No.1439075273そうだねx11点かあ…体験版範囲で分からないことで凄まじく萎えることがあってそれが原因で投げたら腹いせに付けるかもしれない |
| … | 93926/06/12(金)04:10:28No.1439075297+>特に何か話題作が出たわけでもないのにこんな時間に千近く伸びてるの怖くない? |
| … | 94026/06/12(金)04:11:13No.1439075337そうだねx1変なの管理されてるから語りやすいのはある |
| … | 94126/06/12(金)04:11:37No.1439075358+今更すぎるけど男主人公で寝取られなくて複数ヒロインモノならフォーリン・ラビリンスはマジで良かった |
| … | 94226/06/12(金)04:12:12No.1439075384そうだねx2購入者を騙す系は全部1点かな |
| … | 94326/06/12(金)04:13:13No.1439075424+アーリーといって発売して延々予定が伸びてるのも星1だなあ |
| … | 94426/06/12(金)04:15:01No.1439075527+>アーリーといって発売して延々予定が伸びてるのも星1だなあ |
| … | 94526/06/12(金)04:15:04No.1439075531+NTRは不意打ちだからこそみたいなとこあるけど |
| … | 94626/06/12(金)04:15:34No.1439075559+http://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ338222.html |
| … | 94726/06/12(金)04:15:43No.1439075572+>レスポンチするくらいならおすすめロリジーコおしえてくれよ |
| … | 94826/06/12(金)04:16:02No.1439075587+未完成品を売るって言うと真っ先にサークル亀を思い出すけど |
| … | 94926/06/12(金)04:16:37No.1439075612そうだねx5>http://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ338222.html |
| … | 95026/06/12(金)04:17:36No.1439075645+未完成品って分かって買うのと完成品だと思って買ったら未完成品は天と地の差がある |
| … | 95126/06/12(金)04:17:57No.1439075656+>http://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ338222.html |
| … | 95226/06/12(金)04:18:15No.1439075669+体験版が7Gだった転生ブレイブ、いまは5.4Gなんだな |
| … | 95326/06/12(金)04:18:20No.1439075671+まずこれは未完成品ですって明記した上で売り出すことあるの? |
| … | 95426/06/12(金)04:18:56No.1439075694そうだねx1>さよならのチェックリスト |
| … | 95526/06/12(金)04:18:57No.1439075695そうだねx2>>http://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ338222.html |
| … | 95626/06/12(金)04:19:29No.1439075711+>まずこれは未完成品ですって明記した上で売り出すことあるの? |
| … | 95726/06/12(金)04:20:22No.1439075739+>まずこれは未完成品ですって明記した上で売り出すことあるの? |
| … | 95826/06/12(金)04:20:57No.1439075755+アーリーで出した後の製作遅延理由に身内の不幸を出してきたら大抵ダメ |
| … | 95926/06/12(金)04:21:18No.1439075776そうだねx1>まずこれは未完成品ですって明記した上で売り出すことあるの? |
| … | 96026/06/12(金)04:21:40No.1439075794そうだねx1す み ま せ ぬ ぅぅぅぅ!!!(カラフルクソデカフォント) |
| … | 96126/06/12(金)04:21:50No.1439075798+steamでゲーム買えばアーリーとの付き合い方すぐに覚えるぞ |
| … | 96226/06/12(金)04:22:15No.1439075815+>>まずこれは未完成品ですって明記した上で売り出すことあるの? |
| … | 96326/06/12(金)04:22:40No.1439075837+>何だったか忘れたけど絵師が消えただか監督が死んだかで現時点で作れてる分だけだしたやつあった気がする |
| … | 96426/06/12(金)04:22:43No.1439075841そうだねx1EDが全部できてない上にエロの見せ場っぽいところを実装せずに音信不通になっても泣かない気持ちが必要だぞ |
| … | 96526/06/12(金)04:22:44No.1439075842そうだねx2もう朝じゃん |
| … | 96626/06/12(金)04:22:58No.1439075848そうだねx4アーリーアクセス自体商業がやることであって同人でやることはないから話全然違わねえかな |
| … | 96726/06/12(金)04:24:21No.1439075890+商業がアーリーアクセス…? |
| … | 96826/06/12(金)04:24:22No.1439075892+体験版って言うか完成しないのを延々に出し続けるのはむしろ同人の方がよく見るものだったのでは |
| … | 96926/06/12(金)04:24:27No.1439075896+>EDが全部できてない上にエロの見せ場っぽいところを実装せずに音信不通になっても泣かない気持ちが必要だぞ |
| … | 97026/06/12(金)04:25:11No.1439075918+>体験版って言うか完成しないのを延々に出し続けるのはむしろ同人の方がよく見るものだったのでは |
| … | 97126/06/12(金)04:25:13No.1439075921+Steamのアーリーはまぁまぁ遊べる有料体験版って感じだな |
| … | 97226/06/12(金)04:25:38No.1439075933+未完成だけど開発続けるには金が足りないから資金調達の為にやるのがアーリーアクセスだぞ? |
| … | 97326/06/12(金)04:25:40No.1439075935+ぶっちゃけ企業でもそんな信用出来るかって部分あるからなあアーリー… |
| … | 97426/06/12(金)04:26:32No.1439075956そうだねx4商業じゃって言うけどジーコでもまずやらないよ |
| … | 97526/06/12(金)04:27:01No.1439075971そうだねx1商業やってる会社がアーリーアクセスなんてやったら株価下がるか銀行から資金引き上げられるよ |
| … | 97626/06/12(金)04:27:03No.1439075972そうだねx3βテストは大手がやってアーリーは信用ない小規模開発が好んでるイメージある |
| … | 97726/06/12(金)04:27:07No.1439075976+転ブレくらい突き抜けてると評価クソでも1000円くらいなら買ってやってもいいかな…って気分になる |
| … | 97826/06/12(金)04:27:40No.1439075997+なんか最近増えたよね未完成で一旦発売 |
| … | 97926/06/12(金)04:27:59No.1439076005+>商業やってる会社がアーリーアクセスなんてやったら株価下がるか銀行から資金引き上げられるよ |
| … | 98026/06/12(金)04:28:52No.1439076040そうだねx1インディーゲームの文脈だからなアーリーアクセス |
| … | 98126/06/12(金)04:29:10No.1439076051+企業だろうが個人だろうが信頼を損なってまでやるって相当追い込まれてるってアピールだからな |
| … | 98226/06/12(金)04:29:37No.1439076063+現状完成版とはいいつつも中身スカスカだけどまあこの監督はいつも細々長く追加していくタイプだから期待込みで買っとくかみたいなことはジーコだとままある |
| … | 98326/06/12(金)04:30:34No.1439076099+>別にそれは同人も変わらんどころか個人レベルでやる同人こそ評価と信頼下げる要因でしかないぜ |
| … | 98426/06/12(金)04:31:21No.1439076134+個人的にはヤバそうでもスマホで気軽にできて安いなら気になったら手を出すくらい |
| … | 98526/06/12(金)04:32:17No.1439076181そうだねx2>>別にそれは同人も変わらんどころか個人レベルでやる同人こそ評価と信頼下げる要因でしかないぜ |
| … | 98626/06/12(金)04:32:38No.1439076195そうだねx2アーリーアクセスはそもそもインディーの資金調達方法だからそれ自体に信用低下とかはねえよ |
| … | 98726/06/12(金)04:33:08No.1439076211+そういや安いからで買ったジーコだいぶ積んじゃってるな |
| … | 98826/06/12(金)04:33:49No.1439076228+さっきからインディーの話引き合いに出してるけどジーコの話から根本的にズレてない? |
| … | 98926/06/12(金)04:34:01No.1439076235+>信用問題ってなんの実績もない個人の方がよほど影響デカいぞ |
| … | 99026/06/12(金)04:34:13No.1439076240+>>信用問題ってなんの実績もない個人の方がよほど影響デカいぞ |
| … | 99126/06/12(金)04:34:52No.1439076263+ジーコでも松戸とかヒトヅマでやってるから他人事じゃないだろ |
| … | 99226/06/12(金)04:34:55No.1439076265そうだねx4未完成のジーコをそう明記して売り出すことあるかって聞いてるのになんでインディーゲームの話になってんだよ!? |
| … | 99326/06/12(金)04:35:33No.1439076285そうだねx1インディーと同人って同じ意味だぞ |
| … | 99426/06/12(金)04:36:12No.1439076302そうだねx2>インディーと同人って同じ意味だぞ |
| … | 99526/06/12(金)04:36:36No.1439076318+>インディーと同人って同じ意味だぞ |
| … | 99626/06/12(金)04:37:15No.1439076339+ジーコとインディーの違いはどうでもいいけどなんでインディーで一般化してきた手法がジーコだとダメなのかは理解できないかな |
| … | 99726/06/12(金)04:38:06No.1439076371+駄目とかじゃなくてジーコじゃまず見ないよねって話だからそら理解はできんと思うぞ |
| … | 99826/06/12(金)04:38:21No.1439076379そうだねx1インディーゲームには個人・小規模開発のゲームって意味しかないのでインディーズゲームに中にジーコがあるんだけど… |
| … | 99926/06/12(金)04:38:47No.1439076393+なんかちょいちょい今なんの話をしてるのかわかってないのがいるな |
| … | 100026/06/12(金)04:39:03No.1439076400+1000ならはきか新作明日発売 |
fu6825014.jpg 1781194089797.jpg fu6825026.jpg fu6825018.jpg fu6825008.jpg fu6825007.jpg fu6825015.jpg fu6825011.jpg fu6825012.jpg