二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781194258965.jpg-(56912 B)
56912 B26/06/12(金)01:10:58No.1439058094+ 07:38頃消えます
6月は祝日も無いから今日はお休みにして3連休とかにしようよボス!!!!
126/06/12(金)01:12:17No.1439058353+
ああ
連休と言わず今月全部休んでいいぞ
226/06/12(金)01:13:01No.1439058469+
 ヒイロ様クジとか聞いてませんよ!?
-(廿Д廿)-
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
326/06/12(金)01:15:57No.1439058950+
>ああ
>連休と言わず今月全部休んでいいぞ
SPボイスからするにそういうとちゃんと働きそうだよねプルるん
426/06/12(金)01:16:52No.1439059101そうだねx16
    1781194612867.png-(69784 B)
69784 B
チグサのおでこをなでなでしながら寝る!!!!!!!!
526/06/12(金)01:17:41No.1439059271+
寝ろ
盛れ
626/06/12(金)01:21:22No.1439059924+
ねるな
もるな
726/06/12(金)01:26:04No.1439060704+
むっ
826/06/12(金)01:27:30No.1439060923+
寝ろ
デコを広くしろ
926/06/12(金)01:28:03No.1439061016+
> ヒイロ様クジとか聞いてませんよ!?
ほぼ等身大がえらいことになっとるな
1026/06/12(金)01:28:46No.1439061102+
45センチぐらい小さいで
1126/06/12(金)01:31:46No.1439061579+
comラとしばらく戯れてみたけど弾の打ち方がだいぶ変わってたでー
具体的には前は0.5秒周期くらいに1発だったのが0.1秒毎に発射になってた
バシュバシュバシュくらいの速度でケツから弾が出る様はなかなかシュールやー
1226/06/12(金)01:36:40No.1439062266そうだねx6
「今日のおやつはなんじゃろな〜」ちょっぴり日差しも強くなって来たし涼しい奴!
つまりわらびもちですな!「わらびもち!すき!」ね〜美味しいよね!お父さんもね〜
小さい時滅茶苦茶好きだったって〜お婆ちゃんから聞いた!「そのじょうほういる?」
「ね〜!で…ちゃんと冷やしておいてくれてるよね?」もっちろん!ぬるいわらび餅…
悲しくなりますからな!食べていて!…そうだ!変わり種のも売ってたんだよね〜!
これ!ラムネ味の奴!「えーなにそれー」「私食べた事ある〜ちょっと酸っぱいよ〜」
「へー」「でも優しい甘さで美味しい」へ〜意外!お友達のお家で出て来たとか〜?
「えーあー……そんな感じ〜」なんか目が泳いでへん?「うしろめたいことがあるな」
「えへへ昔おとーさんとお散歩行った時にね〜コンビニで買い食いしたことがあって…」
んも〜そんな事だろうと思った!「ずるーい!」「昔だから時効!時効です!ゆるして〜」
1326/06/12(金)01:42:56No.1439063119そうだねx6
絶妙のイベントページつくっておいたで
今回の称号は欲しい人多そうやな
1426/06/12(金)01:48:39No.1439063929+
>絶妙のイベントページつくっておいたで
>今回の称号は欲しい人多そうやな
アリアドネ!
1526/06/12(金)01:51:37No.1439064304+
オババに対するメタでこっちダイアちゃんにしたら
ウルシとかに変えたりするアタッカーがいて小賢しいで…
1626/06/12(金)01:52:57No.1439064467+
>今回の称号は欲しい人多そうやな
若い子はこの称号の意味知ってるんやろか…
1726/06/12(金)01:56:33No.1439064904+
6クレやってきた
画面外から来た雪玉ってどうやって管理するんや
1826/06/12(金)01:58:42No.1439065146そうだねx8
    1781197122009.png-(49664 B)
49664 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1926/06/12(金)02:00:00No.1439065290+
ぼくはせぴたいよう
2026/06/12(金)02:11:27No.1439066758+
くっとるか
2126/06/12(金)02:11:35No.1439066777+
>6クレやってきた
>画面外から来た雪玉ってどうやって管理するんや
雪玉って音してなかったっけかな
2226/06/12(金)02:20:48No.1439067962そうだねx6
    1781198448816.png-(14648 B)
14648 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2326/06/12(金)02:21:49No.1439068099+
ガチホラーやんかあ…
2426/06/12(金)02:24:00No.1439068370+
ステルス上手いウルシ小僧使い相手するとそうなる事は多い
2526/06/12(金)02:34:36No.1439069506そうだねx5
今日も一日お疲れ様でしたっ!おやすみなさいマスター…ちゅ
そしてチビちゃん達にも…ちゅー!んふふ!いつもと変わらず健やかな寝顔〜!
いや…普段よりもグッスリって感じかな?ぷぅぷぅとした寝息がぶぅぶぅ…
そんな感じの荒々しさになっておっれる!…いっぱい遊んで疲れたのかもね!
チビちゃん今日はめちゃんこお姉ちゃんしてくれたからのぅ〜頼もしいこっちゃ!
…ね〜!この子の手を取って…こやって歩くんだよ〜ってじっくり教えてくれて…
シロちゃんなんだか感動してもうたよ!私達がなにもしなくてもこの子は既に…
どんどんお姉ちゃんになっていってる!…あははそうだね!何かあるごとに言ってる〜
けど本当の事だから仕方ないよ!お姉ちゃんになってるのだもの!…わっかりましたー!
あっはっは!今マスターが言った…お姉ちゃんになり過ぎて甘えてくれなくなっちゃうかも…
って心配も何度目だ!って話だよ!ふふ…同じ事ばっかり心配しちゃう似たもの夫婦で困るなぁ
2626/06/12(金)02:37:20No.1439069755そうだねx1
おはぎのブロック変化使ってるの初めて見たで…
いるんだ!って軽く感動した
2726/06/12(金)02:48:49No.1439070817+
>おはぎのブロック変化使ってるの初めて見たで…
>いるんだ!って軽く感動した
シューターは特にだけど下手に追いかけてない方がいいよ
ベース外なら尚だし近づいた所を他スキルでボンッされる率が高い
2826/06/12(金)03:22:41No.1439072973+
寝たな
2926/06/12(金)04:44:44No.1439076590+
おきたで
3026/06/12(金)06:56:12No.1439082509+
仕事いくで
3126/06/12(金)06:57:57No.1439082621+
∫⌒◡⌒)つお仕事どうぞです❤
3226/06/12(金)07:00:52No.1439082850そうだねx1
お仕事嫌るん…
3326/06/12(金)07:02:37No.1439082980+
今日は花金(死語)やグフフフ
3426/06/12(金)07:05:56No.1439083236+
昨日配信でブロック変化見切ってバレッド連射する大佐を見た
3526/06/12(金)07:17:16No.1439084218+
エメ
まん
3626/06/12(金)07:17:24No.1439084232+
烏羽と書かれると鳥羽って読んでしまうで
3726/06/12(金)07:17:50No.1439084265+
>エメ
>まん
-( 廿д廿)- || ガッ
と   ) ||
 Y /ノ  人
  / )  < >  ∩
`_/し′ //V0ω0)ξ /
(_フ彡      /
3826/06/12(金)07:18:13No.1439084293+
上位帯はミニマップアイコン見てるから…
ちゅがとかはアイコン確認狙撃必須だから…
変化する前にだいたい位置はわかる


1781197122009.png 1781198448816.png 1781194612867.png 1781194258965.jpg