26/06/11(木)21:35:22No.1438994049そうだねx2
22:59頃消えます
最強のロイヤル「」一〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
フライアウェイ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用:旧カード
fu6823822.jpg
| … | 126/06/11(木)21:36:16No.1438994395+fu6823825.jpg |
| … | 226/06/11(木)21:38:04No.1438995035+ついにテイマー焼けるのか… |
| … | 326/06/11(木)21:38:23No.1438995161+テイマー焼きはじめました |
| … | 426/06/11(木)21:38:25No.1438995183+下半身と武器がなんかアレだぜプロキシマモン |
| … | 526/06/11(木)21:38:37No.1438995273そうだねx5ベルゼブモンVSアルファモンのスレ落ちました |
| … | 626/06/11(木)21:38:42No.1438995301+思ったより金色のパーツが多い |
| … | 726/06/11(木)21:39:07No.1438995494+焼き「」一〜 |
| … | 826/06/11(木)21:39:13No.1438995542+遅れたけどタイストの体験版少しやってた |
| … | 926/06/11(木)21:39:28No.1438995640+テイマーに攻撃するプロキシマモンは絵面がだいぶ… |
| … | 1026/06/11(木)21:39:33No.1438995667そうだねx1ちゃんとカオスドラモン倒すまでやるんだぞ |
| … | 1126/06/11(木)21:40:17No.1438995967+>テイマーに攻撃するプロキシマモンは絵面がだいぶ… |
| … | 1226/06/11(木)21:40:31No.1438996051+ちゃっかり旧アルクトゥルスモンで呼び出しても使えるように登場時付けてて偉いぞ |
| … | 1326/06/11(木)21:40:37No.1438996095そうだねx1カウンターでプラネイトナックル打てるの偉いし横にLv5置いておけばそのままアーツ進化までいけるの偉い |
| … | 1426/06/11(木)21:41:12No.1438996295+0時から!テイマーキル!! |
| … | 1526/06/11(木)21:41:40No.1438996470+>カウンターでプラネイトナックル打てるの偉いし横にLv5置いておけばそのままアーツ進化までいけるの偉い |
| … | 1626/06/11(木)21:41:41No.1438996472+>遅れたけどタイストの体験版少しやってた |
| … | 1726/06/11(木)21:41:47No.1438996519+アルクトゥルスもだけどこの見た目でウイルスバスターズなのなんか面白い |
| … | 1826/06/11(木)21:42:09No.1438996662+>アルクトゥルスもだけどこの見た目でウイルスバスターズなのなんか面白い |
| … | 1926/06/11(木)21:42:37No.1438996848+>0時から!テイマーキル!! |
| … | 2026/06/11(木)21:42:45No.1438996894+見た目が敵なだけでスサノオモンと似たような存在だしな |
| … | 2126/06/11(木)21:43:03No.1438997015+敵も味方もさらっと殺意高い動きしてそれに対応させればそれだけである程度活躍盛れるのではと思えてきた |
| … | 2226/06/11(木)21:43:18No.1438997124+>>0時から!テイマーキル!! |
| … | 2326/06/11(木)21:43:40No.1438997266+奴さん死んだよ |
| … | 2426/06/11(木)21:43:44No.1438997292+白持ってるからプログラム緊急停止まで使える |
| … | 2526/06/11(木)21:44:47No.1438997703+>見た目が敵なだけでスサノオモンと似たような存在だしな |
| … | 2626/06/11(木)21:45:49No.1438998103+私がウィルス種だからですか? |
| … | 2726/06/11(木)21:46:15No.1438998278+ウィルスは消毒だ〜! |
| … | 2826/06/11(木)21:46:39No.1438998399+ワクチンもウイルスも |
| … | 2926/06/11(木)21:46:40No.1438998401+刃物とか鉄砲じゃなけりゃいいだろ…… |
| … | 3026/06/11(木)21:47:47No.1438998805+>刃物とか鉄砲じゃなけりゃいいだろ…… |
| … | 3126/06/11(木)21:47:56No.1438998863+つーか登場コスト10以下ってキッチリ速攻持ちレグルスモンまで呼べるように作ってあるじゃねーか |
| … | 3226/06/11(木)21:49:52No.1438999533+>アルクトゥルスもだけどこの見た目でウイルスバスターズなのなんか面白い |
| … | 3326/06/11(木)21:50:15No.1438999681+テイマーに刃物でダメージ与えてさらに出血で自分のデジモンを強化できたら素敵ですよね!そんなあなたに! |
| … | 3426/06/11(木)21:50:26No.1438999753そうだねx7741ばん日向暁くん! |
| … | 3526/06/11(木)21:50:42No.1438999857+>>刃物とか鉄砲じゃなけりゃいいだろ…… |
| … | 3626/06/11(木)21:50:47No.1438999885+しょうがねぇだろモンスターなんだから |
| … | 3726/06/11(木)21:51:11No.1439000034+>テイマーに刃物でダメージ与えてさらに出血で自分のデジモンを強化できたら素敵ですよね!そんなあなたに! |
| … | 3826/06/11(木)21:51:12No.1439000039+>741ばん日向暁くん! |
| … | 3926/06/11(木)21:51:45No.1439000235+怪文書7割くらい……明日には上げたかったけど来週にするか |
| … | 4026/06/11(木)21:51:45No.1439000237そうだねx1>テイマーに刃物でダメージ与えてさらに出血で自分のデジモンを強化できたら素敵ですよね!そんなあなたに! |
| … | 4126/06/11(木)21:53:11No.1439000736+飛行系デジモンに相手のテイマーもデジモンももろとも爆撃で焼き払わせようぜ |
| … | 4226/06/11(木)21:53:15No.1439000766+デジヴァイスブラッドに次ぐ…次ぐ?刃物系デジヴァイスを考えている… |
| … | 4326/06/11(木)21:53:44No.1439000924そうだねx1デジヴァイスKATANA |
| … | 4426/06/11(木)21:54:16No.1439001115+>デジヴァイスKATANA |
| … | 4526/06/11(木)21:54:29No.1439001201+>刃物で苦痛を与えずに殺すのは非常に難しく人道的に苦しまない死刑を行う道具として発明されたのがギロチンです |
| … | 4626/06/11(木)21:55:55No.1439001662+>デジヴァイスブラッドに次ぐ…次ぐ?刃物系デジヴァイスを考えている… |
| … | 4726/06/11(木)21:55:58No.1439001684+サポタマを大剣にセット!2つに分離させて進化! |
| … | 4826/06/11(木)21:55:59No.1439001689+>>刃物で苦痛を与えずに殺すのは非常に難しく人道的に苦しまない死刑を行う道具として発明されたのがギロチンです |
| … | 4926/06/11(木)21:56:35No.1439001896+>>デジヴァイスKATANA |
| … | 5026/06/11(木)21:56:45No.1439001948+一見優雅な爆乳だけど首と体がくっついてないアントワネットモン |
| … | 5126/06/11(木)21:56:54No.1439001997そうだねx2結構ニアピンするネタが飛んでくると背筋がゾクゾクするねぇ |
| … | 5226/06/11(木)21:57:18No.1439002153+>一見優雅な爆乳だけど首と体がくっついてないアントワネットモン |
| … | 5326/06/11(木)21:57:18No.1439002156そうだねx3>結構ニアピンするネタが飛んでくると背筋がゾクゾクするねぇ |
| … | 5426/06/11(木)21:57:20No.1439002164+イノサンモン |
| … | 5526/06/11(木)21:58:03No.1439002400+誰も覚えてないさ |
| … | 5626/06/11(木)21:58:03No.1439002402そうだねx1デュラハモンはメスだろ… |
| … | 5726/06/11(木)21:59:08No.1439002791+体に相応しい美しい首を探すデュラハモン |
| … | 5826/06/11(木)21:59:22No.1439002883+バイクに股がりレザースーツを纏う現代仕様デュラハモン……? |
| … | 5926/06/11(木)22:00:04No.1439003132+>バイクに股がりレザースーツを纏う現代仕様デュラハモン……? |
| … | 6026/06/11(木)22:00:36No.1439003311+令和のデュラハモンから平成のデュラハモンに退化 |
| … | 6126/06/11(木)22:01:27No.1439003608+設定のアイコンってだいたい歯車だけど白黒で描いててうっかりするとおまんこマークになるねコレ |
| … | 6226/06/11(木)22:02:00No.1439003819+おまんこ!おまんこではないでしょうか!? |
| … | 6326/06/11(木)22:02:23No.1439003982+>おまんこ!おまんこではないでしょうか!? |
| … | 6426/06/11(木)22:02:28No.1439004010+つぼみ退場! |
| … | 6526/06/11(木)22:02:42No.1439004085+答えはまんこでちゅ! |
| … | 6626/06/11(木)22:03:11No.1439004255+歯の部分を四角じゃなくて一本線で描くと確かにそうなるな |
| … | 6726/06/11(木)22:03:31No.1439004357+黒白のおまんこですって? |
| … | 6826/06/11(木)22:03:55No.1439004504+>前回のダスクモンもそうですがあの塗り方にしてから |
| … | 6926/06/11(木)22:09:04No.1439006358そうだねx3 1781183344468.png-(19730 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7026/06/11(木)22:09:27No.1439006501そうだねx4チンチンにくる陰毛はもうただのチン毛だろ |
| … | 7126/06/11(木)22:09:40No.1439006584+>1781183344468.png |
| … | 7226/06/11(木)22:10:23No.1439006813+>1781183344468.png |
| … | 7326/06/11(木)22:10:26No.1439006827+>チンチンにくる陰毛はもうただのチン毛だろ |
| … | 7426/06/11(木)22:12:01No.1439007374+サーキットレースだとインモーに入れって言うし! |
| … | 7526/06/11(木)22:14:11No.1439008185+>1000番台さんの陰毛初めて描いた男になれ |
| … | 7626/06/11(木)22:14:44No.1439008419+ウチのコ描いて |
| … | 7726/06/11(木)22:14:47No.1439008435+1000番台(♀)とな……? |
| … | 7826/06/11(木)22:14:52No.1439008484そうだねx1ツチノコ描いて |
| … | 7926/06/11(木)22:14:53No.1439008491そうだねx2>ウチのコ描いて |
| … | 8026/06/11(木)22:15:23No.1439008666+>1781183344468.png |
| … | 8126/06/11(木)22:15:25No.1439008691+カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる? |
| … | 8226/06/11(木)22:15:57No.1439008890+>ツチノコ描いて |
| … | 8326/06/11(木)22:16:26No.1439009050そうだねx2>No.1439006358 |
| … | 8426/06/11(木)22:16:41No.1439009135そうだねx2>問題はそんな年齢層の女性があまりいないことですが… |
| … | 8526/06/11(木)22:16:51No.1439009193+>鎮守の森の如く黒く昏く生い茂った30代後半〜40代前半の陰毛とかどうでしょうか? |
| … | 8626/06/11(木)22:16:53No.1439009211+>>ツチノコ描いて |
| … | 8726/06/11(木)22:16:54No.1439009220+いるにはいるだろ! |
| … | 8826/06/11(木)22:17:21No.1439009377+ともかく成人女性の陰毛が見たい |
| … | 8926/06/11(木)22:17:40No.1439009499+>カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる? |
| … | 9026/06/11(木)22:17:45No.1439009524+モデルさんの陰毛見てぇよなぁ!? |
| … | 9126/06/11(木)22:18:16No.1439009674+真菜ちゃんのごわごわの陰毛… |
| … | 9226/06/11(木)22:18:46No.1439009858+>真菜ちゃんのごわごわの陰毛… |
| … | 9326/06/11(木)22:18:51No.1439009892+>>カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる? |
| … | 9426/06/11(木)22:19:13No.1439010029そうだねx1オレ結衣チャンスキ |
| … | 9526/06/11(木)22:19:38No.1439010167+イギリスパンドイツパンフランスパン!! |
| … | 9626/06/11(木)22:19:59No.1439010297+>エグゼキュートでのアタックなら道連れ付与だと紫のテイマーっぽいかなって… |
| … | 9726/06/11(木)22:20:00No.1439010301+>カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる? |
| … | 9826/06/11(木)22:20:09No.1439010361+>>真菜ちゃんのごわごわの陰毛… |
| … | 9926/06/11(木)22:20:26No.1439010464そうだねx9 1781184026086.png-(20049 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 10026/06/11(木)22:20:47No.1439010588+オリカはやりすぎ位を攻めるのよ! |
| … | 10126/06/11(木)22:21:06No.1439010719そうだねx1カードリスト検索見てるけど表示順にあまり統一感見えないというか順番調整無かったり登場コストやら選べなかったり |
| … | 10226/06/11(木)22:21:29No.1439010872+>イギリスパンドイツパンフランスパン!! |
| … | 10326/06/11(木)22:21:32No.1439010891+お前のデカすぎを見せてみろうおっ…それはデカすぎ |
| … | 10426/06/11(木)22:22:00No.1439011069そうだねx6 1781184120795.png-(10475 B) ![]() >ツチノコ描いて |
| … | 10526/06/11(木)22:22:11No.1439011143+これまじツチノコ!? |
| … | 10626/06/11(木)22:22:13No.1439011157そうだねx3駆除しろ |
| … | 10726/06/11(木)22:22:24No.1439011220+(真菜ちゃんが水着着るから整えてるのは公式だったかどうか思い出そうとしてる顔) |
| … | 10826/06/11(木)22:22:26No.1439011234+>カードリスト検索見てるけど表示順にあまり統一感見えないというか順番調整無かったり登場コストやら選べなかったり |
| … | 10926/06/11(木)22:22:27No.1439011241そうだねx2きっしょ |
| … | 11026/06/11(木)22:22:50No.1439011391+一瞬だけど尻の穴からストゼロを飲む三エロ木さんを幻視してしまった…いかんいかん危ない危ない |
| … | 11126/06/11(木)22:22:58No.1439011443+マングースを放て! |
| … | 11226/06/11(木)22:23:07No.1439011493そうだねx1>一瞬だけど尻の穴からストゼロを飲む三エロ木さんを幻視してしまった…いかんいかん危ない危ない |
| … | 11326/06/11(木)22:23:19No.1439011561そうだねx1>カードリスト検索見てるけど表示順にあまり統一感見えないというか順番調整無かったり登場コストやら選べなかったり |
| … | 11426/06/11(木)22:23:25No.1439011602+>1781183344468.png |
| … | 11526/06/11(木)22:23:53No.1439011764+ツチモン(ツチノコ)(土属性)(槌のLegend-Arms)は前に考えたな… |
| … | 11626/06/11(木)22:24:01No.1439011819+>道連れと回収ならまあいいんじゃないかな |
| … | 11726/06/11(木)22:24:10No.1439011883+剃ってる子に陰毛伸ばしてって頼んで伸ばして見せてもらいたい |
| … | 11826/06/11(木)22:24:21No.1439011936そうだねx8 1781184261349.png-(16228 B) ![]() >駆除しろ |
| … | 11926/06/11(木)22:24:26No.1439011961+TCG+はデッキの一覧画像作れるのという一点において換えが効かない |
| … | 12026/06/11(木)22:24:31No.1439011998+ソフィーのところのパンメーカーはもう大体メゾンカイザーでいっかし始めた |
| … | 12126/06/11(木)22:24:34No.1439012009そうだねx1>>道連れと回収ならまあいいんじゃないかな |
| … | 12226/06/11(木)22:24:39No.1439012040+>1781183344468.png |
| … | 12326/06/11(木)22:24:44No.1439012074+>マングースを放て! |
| … | 12426/06/11(木)22:25:05No.1439012204そうだねx2両方駆除に決まってんだろ |
| … | 12526/06/11(木)22:28:00No.1439013242そうだねx3 1781184480841.png-(12447 B) ![]() >ツチノコ描いて |
| … | 12626/06/11(木)22:28:04No.1439013263+パンはパンでも今からお前の顔面が潰れるまで叩き込まれるパンは? |
| … | 12726/06/11(木)22:28:07No.1439013284+ところで既存キャラのオリカって新規絵描かないで立てていいの? |
| … | 12826/06/11(木)22:28:12No.1439013308そうだねx2ニャロモン駆除だぜ潰せ |
| … | 12926/06/11(木)22:29:00No.1439013600そうだねx2>ところで既存キャラのオリカって新規絵描かないで立てていいの? |
| … | 13026/06/11(木)22:30:27No.1439014097+>パンはパンでも今からお前の顔面が潰れるまで叩き込まれるパンは? |
| … | 13126/06/11(木)22:31:28No.1439014468+>>パンはパンでも今からお前の顔面が潰れるまで叩き込まれるパンは? |
| … | 13226/06/11(木)22:32:54No.1439014993+>ニャロモン駆除だぜ潰せ |
| … | 13326/06/11(木)22:32:55No.1439015002+俺は無力だ……ギムの実から焼きたてパンを作れない…… |
| … | 13426/06/11(木)22:33:30No.1439015198そうだねx3とりあえずコンセプトだけできた |
| … | 13526/06/11(木)22:34:36No.1439015584+マヌルパンかぁ…… |
| … | 13626/06/11(木)22:34:47No.1439015645+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13726/06/11(木)22:35:14No.1439015802そうだねx1ロックはやべーぞ! |
| … | 13826/06/11(木)22:36:27No.1439016227+>ロックはやべーぞ! |
| … | 13926/06/11(木)22:36:31No.1439016252+>>ニャロモン駆除だぜ潰せ |
| … | 14026/06/11(木)22:37:06No.1439016424+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14126/06/11(木)22:38:03No.1439016765+なにがパンだよパンパンしろ |
| … | 14226/06/11(木)22:38:10No.1439016800+オプションのDPマイナスで殺せるかな |
| … | 14326/06/11(木)22:38:47No.1439017004そうだねx1シャンバラ勢見てるとシャカモンが急にイグドラシルと無関係になったの思い出して笑う |
| … | 14426/06/11(木)22:39:33No.1439017294+スサノオモンの両腕には一切触れない公式配信ちょっと笑った |
| … | 14526/06/11(木)22:40:05No.1439017491+なんかふっとうちの子の能力が浮かんだ |
| … | 14626/06/11(木)22:40:12No.1439017548+>オプションのDPマイナスで殺せるかな |
| … | 14726/06/11(木)22:40:38No.1439017695+おらっ!このパン生地をパンパン叩きつけるんだよ!! |
| … | 14826/06/11(木)22:40:50No.1439017760そうだねx1このパンをパンパンにする能力でなあ! |
| … | 14926/06/11(木)22:40:55No.1439017793そうだねx3>なんかふっとうちの子の能力が浮かんだ |
| … | 15026/06/11(木)22:41:46No.1439018090そうだねx3たぶん横に究極体並べて俺だけ究極体の効果使うわ!みたいな使い方されるやつ |
| … | 15126/06/11(木)22:42:36No.1439018407+>マヌルパンかぁ…… |
| … | 15226/06/11(木)22:42:52No.1439018485そうだねx1粒子化ワームみてえなことしやがって |
| … | 15326/06/11(木)22:43:00No.1439018532+ハバキリとかエクリプスインパクトで始末できそうな気がするぞ |
| … | 15426/06/11(木)22:43:10No.1439018583+粒子化ワームモン |
| … | 15526/06/11(木)22:43:13No.1439018601+というか効果を発揮できなくても究極体ぶん投げれば自分の効果で排除自体はされる |
| … | 15626/06/11(木)22:43:32No.1439018719+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15726/06/11(木)22:43:47No.1439018806+パン作りはすごく大変だからな…… |
| … | 15826/06/11(木)22:43:57No.1439018861+ワームモン!トランザムは使うなよ! |
| … | 15926/06/11(木)22:44:26No.1439019034+>>オプションのDPマイナスで殺せるかな |
| … | 16026/06/11(木)22:45:30No.1439019428+>ドローしたらメモリー奪いますってミラガオがドローによる逆転要素を削ぐって理由で殺されたからな |
| … | 16126/06/11(木)22:45:53No.1439019549+どうやら逮捕されるのは |
| … | 16226/06/11(木)22:45:59No.1439019581+>>ドローしたらメモリー奪いますってミラガオがドローによる逆転要素を削ぐって理由で殺されたからな |
| … | 16326/06/11(木)22:46:00No.1439019598+コントロールデッキは浪漫なんだ |
| … | 16426/06/11(木)22:46:23No.1439019764+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16526/06/11(木)22:46:27No.1439019797+パンのことに関しては神戸屋の制服がえっちなことくらいしか知らない |
| … | 16626/06/11(木)22:46:38No.1439019857+まともにハンデス扱う気がないくせにバルバをハンデスにしてんじゃねー! |
| … | 16726/06/11(木)22:46:49No.1439019917+>>>ドローしたらメモリー奪いますってミラガオがドローによる逆転要素を削ぐって理由で殺されたからな |
| … | 16826/06/11(木)22:47:19No.1439020111+コントロールしそうなキャラにコントロール以外の効果を与えて効果作る難しさを回避しよう! |
| … | 16926/06/11(木)22:47:36No.1439020205+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17026/06/11(木)22:47:39No.1439020216+もういっそ |
| … | 17126/06/11(木)22:47:39No.1439020220+>コントロールしそうなキャラにコントロール以外の効果を与えて効果作る難しさを回避しよう! |
| … | 17226/06/11(木)22:48:13No.1439020401+>もういっそ |
| … | 17326/06/11(木)22:48:45No.1439020583+各プレイヤーは自分のターン中に進化できない |
| … | 17426/06/11(木)22:49:18No.1439020782+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17526/06/11(木)22:49:23No.1439020817+Lv6以上のお互いのデジモン全てはDP0として扱うとか |
| … | 17626/06/11(木)22:49:59No.1439021024+>各プレイヤーは自分のターン中に進化できない |
| … | 17726/06/11(木)22:50:01No.1439021036そうだねx2犯罪者みたいな効果がどんどん出てくる! |
| … | 17826/06/11(木)22:50:18No.1439021152+>各プレイヤーは自分のターン中に進化できない |
| … | 17926/06/11(木)22:50:42No.1439021268+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18026/06/11(木)22:50:50No.1439021316+>Lv6以上のお互いのデジモン全てはDP0として扱うとか |
| … | 18126/06/11(木)22:51:02No.1439021389+うちの子は進化しないデジタマだから安心安全 |
| … | 18226/06/11(木)22:51:29No.1439021549+最強の厨カード決戦! |
| … | 18326/06/11(木)22:51:46No.1439021655そうだねx5 1781185906042.png-(42146 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 18426/06/11(木)22:51:51No.1439021680そうだねx1>うちの子は進化しないデジタマだから安心安全 |
| … | 18526/06/11(木)22:52:12No.1439021786+>>うちの子は進化しないデジタマだから安心安全 |
| … | 18626/06/11(木)22:52:23No.1439021834そうだねx3進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する |
| … | 18726/06/11(木)22:52:26No.1439021848+ロマン砲作りたいよね |
| … | 18826/06/11(木)22:52:44No.1439021952+>1781185906042.png |
| … | 18926/06/11(木)22:53:20No.1439022127+>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する |
| … | 19026/06/11(木)22:53:20No.1439022129+>ロマン砲作りたいよね |
| … | 19126/06/11(木)22:53:22No.1439022141+>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する |
| … | 19226/06/11(木)22:53:32No.1439022201+>ロマン砲作りたいよね |
| … | 19326/06/11(木)22:53:45No.1439022276+なんだよ顔に「」ついてるだけだったらセーフだっていうのかよ |
| … | 19426/06/11(木)22:53:57No.1439022354+>>ロマン砲作りたいよね |
| … | 19526/06/11(木)22:54:06No.1439022403+>>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する |
| … | 19626/06/11(木)22:54:07No.1439022414+メガネ絡みでロマン砲って言われると |
| … | 19726/06/11(木)22:54:33No.1439022553+ロマン砲…… |
| … | 19826/06/11(木)22:55:20No.1439022785+>>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する |
| … | 19926/06/11(木)22:55:55No.1439022980+>ロマン砲…… |
| … | 20026/06/11(木)22:55:59No.1439023002そうだねx1>>ロマン砲作りたいよね |
| … | 20126/06/11(木)22:56:00No.1439023011+じゃあ気軽につけてもええか… |
| … | 20226/06/11(木)22:56:57No.1439023352+思ってたよりもわりと色々やってんだねデジカも… |
| … | 20326/06/11(木)22:57:15No.1439023463+>思ってたよりもわりと色々やってんだねデジカも… |
| … | 20426/06/11(木)22:57:33No.1439023551+>メガネ絡みでロマン砲って言われると |
| … | 20526/06/11(木)22:57:33No.1439023558+>>ロマン砲…… |
| … | 20626/06/11(木)22:57:41No.1439023611+登場時効果ロックと比べて進化時効果ロックって意外と多い |
| … | 20726/06/11(木)22:57:56No.1439023707+マジックキャンセラーぜ! |
1781184026086.png fu6824183.jpg 1781183344468.png 1781184480841.png fu6823884.jpg 1781185906042.png 1781184261349.png fu6823825.jpg 1781184120795.png 1781181322516.jpg fu6823822.jpg