二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781181322516.jpg-(1039830 B)
1039830 B26/06/11(木)21:35:22No.1438994049そうだねx2 22:59頃消えます
最強のロイヤル「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
フライアウェイ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用:旧カード
fu6823822.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)21:36:16No.1438994395+
fu6823825.jpg
プロキシマモン〜
226/06/11(木)21:38:04No.1438995035+
ついにテイマー焼けるのか…
326/06/11(木)21:38:23No.1438995161+
テイマー焼きはじめました
426/06/11(木)21:38:25No.1438995183+
下半身と武器がなんかアレだぜプロキシマモン
526/06/11(木)21:38:37No.1438995273そうだねx5
ベルゼブモンVSアルファモンのスレ落ちました
前回のダスクモンもそうですがあの塗り方にしてから以前までと比べて3倍くらい時間がかかるようになってたので一番乗りは無理かな…と思ってたのですが
思いのほかフライングする人いませんでしたね
626/06/11(木)21:38:42No.1438995301+
思ったより金色のパーツが多い
726/06/11(木)21:39:07No.1438995494+
焼き「」一〜
826/06/11(木)21:39:13No.1438995542+
遅れたけどタイストの体験版少しやってた
やりすぎるとアレみたいだし稼ぎはそこそこでいいな……
926/06/11(木)21:39:28No.1438995640+
テイマーに攻撃するプロキシマモンは絵面がだいぶ…
1026/06/11(木)21:39:33No.1438995667そうだねx1
ちゃんとカオスドラモン倒すまでやるんだぞ
1126/06/11(木)21:40:17No.1438995967+
>テイマーに攻撃するプロキシマモンは絵面がだいぶ…
色んな意味で凄いオーバーキル感ある
1226/06/11(木)21:40:31No.1438996051+
ちゃっかり旧アルクトゥルスモンで呼び出しても使えるように登場時付けてて偉いぞ
1326/06/11(木)21:40:37No.1438996095そうだねx1
カウンターでプラネイトナックル打てるの偉いし横にLv5置いておけばそのままアーツ進化までいけるの偉い
1426/06/11(木)21:41:12No.1438996295+
0時から!テイマーキル!!
1526/06/11(木)21:41:40No.1438996470+
>カウンターでプラネイトナックル打てるの偉いし横にLv5置いておけばそのままアーツ進化までいけるの偉い
BT21レグルスモンで強制アタック付与まで完備だぜ
1626/06/11(木)21:41:41No.1438996472+
>遅れたけどタイストの体験版少しやってた
>やりすぎるとアレみたいだし稼ぎはそこそこでいいな……
カオスクラッシャー!ができるくらいがちょうどいいよ
1726/06/11(木)21:41:47No.1438996519+
アルクトゥルスもだけどこの見た目でウイルスバスターズなのなんか面白い
1826/06/11(木)21:42:09No.1438996662+
>アルクトゥルスもだけどこの見た目でウイルスバスターズなのなんか面白い
どう見てもバスターされる方
1926/06/11(木)21:42:37No.1438996848+
>0時から!テイマーキル!!
テイマーの効果でテイマーキル!とても絵面がよろしくない…
2026/06/11(木)21:42:45No.1438996894+
見た目が敵なだけでスサノオモンと似たような存在だしな
2126/06/11(木)21:43:03No.1438997015+
敵も味方もさらっと殺意高い動きしてそれに対応させればそれだけである程度活躍盛れるのではと思えてきた
2226/06/11(木)21:43:18No.1438997124+
>>0時から!テイマーキル!!
>テイマーの効果でテイマーキル!とても絵面がよろしくない…
デジモンが人間殺しに行くよりマシだろ…
2326/06/11(木)21:43:40No.1438997266+
奴さん死んだよ
2426/06/11(木)21:43:44No.1438997292+
白持ってるからプログラム緊急停止まで使える
2526/06/11(木)21:44:47No.1438997703+
>見た目が敵なだけでスサノオモンと似たような存在だしな
そんな事言うなよ
ウイルスバスターズ所属だぞ
2626/06/11(木)21:45:49No.1438998103+
私がウィルス種だからですか?
2726/06/11(木)21:46:15No.1438998278+
ウィルスは消毒だ〜!
2826/06/11(木)21:46:39No.1438998399+
ワクチンもウイルスも
一緒よ
2926/06/11(木)21:46:40No.1438998401+
刃物とか鉄砲じゃなけりゃいいだろ……
3026/06/11(木)21:47:47No.1438998805+
>刃物とか鉄砲じゃなけりゃいいだろ……
苦しみを過度に与えず殺せるから刃物とか銃の方が人道的なのでは…?
3126/06/11(木)21:47:56No.1438998863+
つーか登場コスト10以下ってキッチリ速攻持ちレグルスモンまで呼べるように作ってあるじゃねーか
ガン盛りだな
3226/06/11(木)21:49:52No.1438999533+
>アルクトゥルスもだけどこの見た目でウイルスバスターズなのなんか面白い
どう見てもバスターされる方
3326/06/11(木)21:50:15No.1438999681+
テイマーに刃物でダメージ与えてさらに出血で自分のデジモンを強化できたら素敵ですよね!そんなあなたに!
相手を傷つけたくない場合も問題ありません!こうして自分を切ればすぐ進化できちゃうんです!
3426/06/11(木)21:50:26No.1438999753そうだねx7
741ばん日向暁くん!
fu6823884.jpg
3526/06/11(木)21:50:42No.1438999857+
>>刃物とか鉄砲じゃなけりゃいいだろ……
>苦しみを過度に与えず殺せるから刃物とか銃の方が人道的なのでは…?
刃物で苦痛を与えずに殺すのは非常に難しく人道的に苦しまない死刑を行う道具として発明されたのがギロチンです
3626/06/11(木)21:50:47No.1438999885+
しょうがねぇだろモンスターなんだから
3726/06/11(木)21:51:11No.1439000034+
>テイマーに刃物でダメージ与えてさらに出血で自分のデジモンを強化できたら素敵ですよね!そんなあなたに!
>相手を傷つけたくない場合も問題ありません!こうして自分を切ればすぐ進化できちゃうんです!
自殺幇助か?
3826/06/11(木)21:51:12No.1439000039+
>741ばん日向暁くん!
>fu6823884.jpg
うちのカスをありがとう!!
3926/06/11(木)21:51:45No.1439000235+
怪文書7割くらい……明日には上げたかったけど来週にするか
4026/06/11(木)21:51:45No.1439000237そうだねx1
>テイマーに刃物でダメージ与えてさらに出血で自分のデジモンを強化できたら素敵ですよね!そんなあなたに!
>相手を傷つけたくない場合も問題ありません!こうして自分を切ればすぐ進化できちゃうんです!
デジヴァイスブラッドやめろ
4126/06/11(木)21:53:11No.1439000736+
飛行系デジモンに相手のテイマーもデジモンももろとも爆撃で焼き払わせようぜ
4226/06/11(木)21:53:15No.1439000766+
デジヴァイスブラッドに次ぐ…次ぐ?刃物系デジヴァイスを考えている…
4326/06/11(木)21:53:44No.1439000924そうだねx1
デジヴァイスKATANA
4426/06/11(木)21:54:16No.1439001115+
>デジヴァイスKATANA
デジソウルチャージ
HARAKIRI
4526/06/11(木)21:54:29No.1439001201+
>刃物で苦痛を与えずに殺すのは非常に難しく人道的に苦しまない死刑を行う道具として発明されたのがギロチンです
一瞬で首が落ちて人道的!これから毎日首を落とそうぜ!
4626/06/11(木)21:55:55No.1439001662+
>デジヴァイスブラッドに次ぐ…次ぐ?刃物系デジヴァイスを考えている…
凄い剣はカッコイイからな!
4726/06/11(木)21:55:58No.1439001684+
サポタマを大剣にセット!2つに分離させて進化!
4826/06/11(木)21:55:59No.1439001689+
>>刃物で苦痛を与えずに殺すのは非常に難しく人道的に苦しまない死刑を行う道具として発明されたのがギロチンです
>一瞬で首が落ちて人道的!これから毎日首を落とそうぜ!
考案者が敬愛する王妃がギロチンにかけられた(最悪)
4926/06/11(木)21:56:35No.1439001896+
>>デジヴァイスKATANA
>デジソウルチャージ
> HARAKIRI
切腹すると切った腹から光が溢れてデジモンが飛び出してくるんだな
…ペルソナだこれ!
5026/06/11(木)21:56:45No.1439001948+
一見優雅な爆乳だけど首と体がくっついてないアントワネットモン
5126/06/11(木)21:56:54No.1439001997そうだねx2
結構ニアピンするネタが飛んでくると背筋がゾクゾクするねぇ
5226/06/11(木)21:57:18No.1439002153+
>一見優雅な爆乳だけど首と体がくっついてないアントワネットモン
メスのデュラハモンかな
5326/06/11(木)21:57:18No.1439002156そうだねx3
>結構ニアピンするネタが飛んでくると背筋がゾクゾクするねぇ
雑談など知らん顔で出すんだ
5426/06/11(木)21:57:20No.1439002164+
イノサンモン
5526/06/11(木)21:58:03No.1439002400+
誰も覚えてないさ
5626/06/11(木)21:58:03No.1439002402そうだねx1
デュラハモンはメスだろ…
5726/06/11(木)21:59:08No.1439002791+
体に相応しい美しい首を探すデュラハモン
5826/06/11(木)21:59:22No.1439002883+
バイクに股がりレザースーツを纏う現代仕様デュラハモン……?
5926/06/11(木)22:00:04No.1439003132+
>バイクに股がりレザースーツを纏う現代仕様デュラハモン……?
これ結構デカいシノギなんじゃねえか?
6026/06/11(木)22:00:36No.1439003311+
令和のデュラハモンから平成のデュラハモンに退化
6126/06/11(木)22:01:27No.1439003608+
設定のアイコンってだいたい歯車だけど白黒で描いててうっかりするとおまんこマークになるねコレ
6226/06/11(木)22:02:00No.1439003819+
おまんこ!おまんこではないでしょうか!?
6326/06/11(木)22:02:23No.1439003982+
>おまんこ!おまんこではないでしょうか!?
F!(バシィ!
6426/06/11(木)22:02:28No.1439004010+
つぼみ退場!
6526/06/11(木)22:02:42No.1439004085+
答えはまんこでちゅ!
6626/06/11(木)22:03:11No.1439004255+
歯の部分を四角じゃなくて一本線で描くと確かにそうなるな
6726/06/11(木)22:03:31No.1439004357+
黒白のおまんこですって?
6826/06/11(木)22:03:55No.1439004504+
>前回のダスクモンもそうですがあの塗り方にしてから
あのテカテカしてる感じってどこかで見たことあるような気がするんだけどそういう技法みたいなのって確立されてるの?
6926/06/11(木)22:09:04No.1439006358そうだねx3
    1781183344468.png-(19730 B)
19730 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7026/06/11(木)22:09:27No.1439006501そうだねx4
チンチンにくる陰毛はもうただのチン毛だろ
7126/06/11(木)22:09:40No.1439006584+
>1781183344468.png
ペンとかPCとか壊れてたのアンタかよ!?
7226/06/11(木)22:10:23No.1439006813+
>1781183344468.png
1000番台さんの陰毛初めて描いた男になれ
7326/06/11(木)22:10:26No.1439006827+
>チンチンにくる陰毛はもうただのチン毛だろ
皮の中に入ったんだな…
7426/06/11(木)22:12:01No.1439007374+
サーキットレースだとインモーに入れって言うし!
7526/06/11(木)22:14:11No.1439008185+
>1000番台さんの陰毛初めて描いた男になれ
成人以上の男(?)の陰毛の何が楽しい!!!
7626/06/11(木)22:14:44No.1439008419+
ウチのコ描いて
7726/06/11(木)22:14:47No.1439008435+
1000番台(♀)とな……?
7826/06/11(木)22:14:52No.1439008484そうだねx1
ツチノコ描いて
7926/06/11(木)22:14:53No.1439008491そうだねx2
>ウチのコ描いて

8026/06/11(木)22:15:23No.1439008666+
>1781183344468.png
鎮守の森の如く黒く昏く生い茂った30代後半〜40代前半の陰毛とかどうでしょうか?
問題はそんな年齢層の女性があまりいないことですが…
8126/06/11(木)22:15:25No.1439008691+
カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる?
8226/06/11(木)22:15:57No.1439008890+
>ツチノコ描いて
爬虫類に陰毛は生えてないでしょ
8326/06/11(木)22:16:26No.1439009050そうだねx2
>No.1439006358
元上流階級の家出アウトロー娘クリフエックスちゃん良いと思うんですよ……
8426/06/11(木)22:16:41No.1439009135そうだねx2
>問題はそんな年齢層の女性があまりいないことですが…
そのくらいの年齢になったifとか…
8526/06/11(木)22:16:51No.1439009193+
>鎮守の森の如く黒く昏く生い茂った30代後半〜40代前半の陰毛とかどうでしょうか?
>問題はそんな年齢層の女性があまりいないことですが…
三十代前半ならハイスペ狙い処女コンビとか…
8626/06/11(木)22:16:53No.1439009211+
>>ツチノコ描いて
>爬虫類に陰毛は生えてないでしょ
それは誤解だ、今度ヤモリを見たら覗いてみてくれ
8726/06/11(木)22:16:54No.1439009220+
いるにはいるだろ!
8826/06/11(木)22:17:21No.1439009377+
ともかく成人女性の陰毛が見たい
8926/06/11(木)22:17:40No.1439009499+
>カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる?
+αで何するのかによる
メモリー+ならちょっと3だと強い
9026/06/11(木)22:17:45No.1439009524+
モデルさんの陰毛見てぇよなぁ!?
9126/06/11(木)22:18:16No.1439009674+
真菜ちゃんのごわごわの陰毛…
9226/06/11(木)22:18:46No.1439009858+
>真菜ちゃんのごわごわの陰毛…
プールの塩素でゴワゴワになって戻らないんだ…
9326/06/11(木)22:18:51No.1439009892+
>>カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる?
>+αで何するのかによる
>メモリー+ならちょっと3だと強い
エグゼキュートでのアタックなら道連れ付与だと紫のテイマーっぽいかなって…
9426/06/11(木)22:19:13No.1439010029そうだねx1
オレ結衣チャンスキ
他人ニ心開キカケタ所デ薄汚イ人間ニズタボロニサレタシエルチャン見セタイ
9526/06/11(木)22:19:38No.1439010167+
イギリスパンドイツパンフランスパン!!
国のパンは数あれど日本の婦警はパイパンじゃないッ!!
ならッ!これから剃るしかないッ!!
9626/06/11(木)22:19:59No.1439010297+
>エグゼキュートでのアタックなら道連れ付与だと紫のテイマーっぽいかなって…
道連れと回収ならまあいいんじゃないかな
紫ギルがデジタマでやってるしよ…
9726/06/11(木)22:20:00No.1439010301+
>カード「」一〜3コスで自分のデジモンのアタック時に特徴指定のトラッシュ回収+αってやってる?
プロモヒロコが3コスで登場時回収とメイン開始時メモリー+1だから+α付けるとやってる側
9826/06/11(木)22:20:09No.1439010361+
>>真菜ちゃんのごわごわの陰毛…
>プールの塩素でゴワゴワになって戻らないんだ…
ワカメ酒したんか竜馬!!
9926/06/11(木)22:20:26No.1439010464そうだねx9
    1781184026086.png-(20049 B)
20049 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10026/06/11(木)22:20:47No.1439010588+
オリカはやりすぎ位を攻めるのよ!
10126/06/11(木)22:21:06No.1439010719そうだねx1
カードリスト検索見てるけど表示順にあまり統一感見えないというか順番調整無かったり登場コストやら選べなかったり
ここの検索微妙にUI不親切だなぁ!?
10226/06/11(木)22:21:29No.1439010872+
>イギリスパンドイツパンフランスパン!!
>国のパンは数あれど日本の婦警はパイパンじゃないッ!!
>ならッ!これから剃るしかないッ!!
嫌だ…すみれさんが他の男に剃られるなんて嫌だ…!
10326/06/11(木)22:21:32No.1439010891+
お前のデカすぎを見せてみろうおっ…それはデカすぎ
10426/06/11(木)22:22:00No.1439011069そうだねx6
    1781184120795.png-(10475 B)
10475 B
>ツチノコ描いて
10526/06/11(木)22:22:11No.1439011143+
これまじツチノコ!?
10626/06/11(木)22:22:13No.1439011157そうだねx3
駆除しろ
10726/06/11(木)22:22:24No.1439011220+
(真菜ちゃんが水着着るから整えてるのは公式だったかどうか思い出そうとしてる顔)
10826/06/11(木)22:22:26No.1439011234+
>カードリスト検索見てるけど表示順にあまり統一感見えないというか順番調整無かったり登場コストやら選べなかったり
>ここの検索微妙にUI不親切だなぁ!?
さっきバトスピの方でデッキ作ってたけどTCG+の不便さでスマホ叩きつけたくなったわ
10926/06/11(木)22:22:27No.1439011241そうだねx2
きっしょ
11026/06/11(木)22:22:50No.1439011391+
一瞬だけど尻の穴からストゼロを飲む三エロ木さんを幻視してしまった…いかんいかん危ない危ない
11126/06/11(木)22:22:58No.1439011443+
マングースを放て!
11226/06/11(木)22:23:07No.1439011493そうだねx1
>一瞬だけど尻の穴からストゼロを飲む三エロ木さんを幻視してしまった…いかんいかん危ない危ない
普通に死が見えるからやめろ
11326/06/11(木)22:23:19No.1439011561そうだねx1
>カードリスト検索見てるけど表示順にあまり統一感見えないというか順番調整無かったり登場コストやら選べなかったり
>ここの検索微妙にUI不親切だなぁ!?
ぶっちゃけ検索なら有志のこっちのほうが使いやすい…
https://digimon-cg-guide.com/recipe-creater/
11426/06/11(木)22:23:25No.1439011602+
>1781183344468.png
剛毛頑張って剃ってるらしい綾瀬詩織さんの陰毛みたいでし…
11526/06/11(木)22:23:53No.1439011764+
ツチモン(ツチノコ)(土属性)(槌のLegend-Arms)は前に考えたな…
11626/06/11(木)22:24:01No.1439011819+
>道連れと回収ならまあいいんじゃないかな
>紫ギルがデジタマでやってるしよ…
>プロモヒロコが3コスで登場時回収とメイン開始時メモリー+1だから+α付けるとやってる側
なるほど…回収時に手札破棄でもつけとくか
11726/06/11(木)22:24:10No.1439011883+
剃ってる子に陰毛伸ばしてって頼んで伸ばして見せてもらいたい
11826/06/11(木)22:24:21No.1439011936そうだねx8
    1781184261349.png-(16228 B)
16228 B
>駆除しろ
11926/06/11(木)22:24:26No.1439011961+
TCG+はデッキの一覧画像作れるのという一点において換えが効かない
12026/06/11(木)22:24:31No.1439011998+
ソフィーのところのパンメーカーはもう大体メゾンカイザーでいっかし始めた
店が近くにねぇ……姉妹店はあるが……
12126/06/11(木)22:24:34No.1439012009そうだねx1
>>道連れと回収ならまあいいんじゃないかな
>>紫ギルがデジタマでやってるしよ…
>>プロモヒロコが3コスで登場時回収とメイン開始時メモリー+1だから+α付けるとやってる側
>なるほど…回収時に手札破棄でもつけとくか
それは手札とトラッシュ交換して強化されてるんだよ!
12226/06/11(木)22:24:39No.1439012040+
>1781183344468.png
ジャスティナさん
12326/06/11(木)22:24:44No.1439012074+
>マングースを放て!
マングースは別に毒蛇を積極的に狙うわけじゃないので…
もっと狩りやすい獲物がいたらそっちを襲うので…
12426/06/11(木)22:25:05No.1439012204そうだねx2
両方駆除に決まってんだろ
12526/06/11(木)22:28:00No.1439013242そうだねx3
    1781184480841.png-(12447 B)
12447 B
>ツチノコ描いて
12626/06/11(木)22:28:04No.1439013263+
パンはパンでも今からお前の顔面が潰れるまで叩き込まれるパンは?
12726/06/11(木)22:28:07No.1439013284+
ところで既存キャラのオリカって新規絵描かないで立てていいの?
12826/06/11(木)22:28:12No.1439013308そうだねx2
ニャロモン駆除だぜ潰せ
12926/06/11(木)22:29:00No.1439013600そうだねx2
>ところで既存キャラのオリカって新規絵描かないで立てていいの?
イモゲンチャーにおいてスレ立ての基準は自由!
13026/06/11(木)22:30:27No.1439014097+
>パンはパンでも今からお前の顔面が潰れるまで叩き込まれるパンは?
パイパン!!パイパンでお願いします!!
13126/06/11(木)22:31:28No.1439014468+
>>パンはパンでも今からお前の顔面が潰れるまで叩き込まれるパンは?
>パイパン!!パイパンでお願いします!!
顔面が潰れるまではちょっと剃りすぎかな…
13226/06/11(木)22:32:54No.1439014993+
>ニャロモン駆除だぜ潰せ
ロシアGIRLでジョジョ真似
13326/06/11(木)22:32:55No.1439015002+
俺は無力だ……ギムの実から焼きたてパンを作れない……
13426/06/11(木)22:33:30No.1439015198そうだねx3
とりあえずコンセプトだけできた
効果のコストはテイマー作ってから考える
fu6824183.jpg
13526/06/11(木)22:34:36No.1439015584+
マヌルパンかぁ……
13626/06/11(木)22:34:47No.1439015645+
スレッドを立てた人によって削除されました
メスのデュラハモンか?
13726/06/11(木)22:35:14No.1439015802そうだねx1
ロックはやべーぞ!
13826/06/11(木)22:36:27No.1439016227+
>ロックはやべーぞ!
だからDP自体は完全体の攻撃力で倒せるくらいにはするよ
変な効果使わずにDPで戦えってやりたいだけだよ
完全体で変なことしてくる奴は知らん
13926/06/11(木)22:36:31No.1439016252+
>>ニャロモン駆除だぜ潰せ
>ロシアGIRLでジョジョ真似
青石の照り鶏!
14026/06/11(木)22:37:06No.1439016424+
スレッドを立てた人によって削除されました
デジヴァイスブラッドの使用を中止してください
14126/06/11(木)22:38:03No.1439016765+
なにがパンだよパンパンしろ
14226/06/11(木)22:38:10No.1439016800+
オプションのDPマイナスで殺せるかな
14326/06/11(木)22:38:47No.1439017004そうだねx1
シャンバラ勢見てるとシャカモンが急にイグドラシルと無関係になったの思い出して笑う
14426/06/11(木)22:39:33No.1439017294+
スサノオモンの両腕には一切触れない公式配信ちょっと笑った
14526/06/11(木)22:40:05No.1439017491+
なんかふっとうちの子の能力が浮かんだ
間に合うかな…
14626/06/11(木)22:40:12No.1439017548+
>オプションのDPマイナスで殺せるかな
それは考えてない
とにかく完全体のDPで戦わせるのがコンセプトだから
ちなみにこういう大会の円滑な運営を阻害する遅延デッキは公式からも嫌われて死にます
14726/06/11(木)22:40:38No.1439017695+
おらっ!このパン生地をパンパン叩きつけるんだよ!!
14826/06/11(木)22:40:50No.1439017760そうだねx1
このパンをパンパンにする能力でなあ!
14926/06/11(木)22:40:55No.1439017793そうだねx3
>なんかふっとうちの子の能力が浮かんだ
>間に合うかな…


15026/06/11(木)22:41:46No.1439018090そうだねx3
たぶん横に究極体並べて俺だけ究極体の効果使うわ!みたいな使い方されるやつ
15126/06/11(木)22:42:36No.1439018407+
>マヌルパンかぁ……
竜馬さんついにキャラクタービジネスに手を出したか…
15226/06/11(木)22:42:52No.1439018485そうだねx1
粒子化ワームみてえなことしやがって
15326/06/11(木)22:43:00No.1439018532+
ハバキリとかエクリプスインパクトで始末できそうな気がするぞ
15426/06/11(木)22:43:10No.1439018583+
粒子化ワームモン
15526/06/11(木)22:43:13No.1439018601+
というか効果を発揮できなくても究極体ぶん投げれば自分の効果で排除自体はされる
15626/06/11(木)22:43:32No.1439018719+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうやら濃い陰毛を剃るのに苦労しているらしい綾瀬詩織さんの陰毛のようだ…
15726/06/11(木)22:43:47No.1439018806+
パン作りはすごく大変だからな……
15826/06/11(木)22:43:57No.1439018861+
ワームモン!トランザムは使うなよ!
15926/06/11(木)22:44:26No.1439019034+
>>オプションのDPマイナスで殺せるかな
>それは考えてない
>とにかく完全体のDPで戦わせるのがコンセプトだから
>ちなみにこういう大会の円滑な運営を阻害する遅延デッキは公式からも嫌われて死にます
ドローしたらメモリー奪いますってミラガオがドローによる逆転要素を削ぐって理由で殺されたからな
16026/06/11(木)22:45:30No.1439019428+
>ドローしたらメモリー奪いますってミラガオがドローによる逆転要素を削ぐって理由で殺されたからな
そんなの作る前に気付かねえかな…
16126/06/11(木)22:45:53No.1439019549+
どうやら逮捕されるのは
16226/06/11(木)22:45:59No.1439019581+
>>ドローしたらメモリー奪いますってミラガオがドローによる逆転要素を削ぐって理由で殺されたからな
>そんなの作る前に気付かねえかな…
しかも効果で相手にドローさせるからな
16326/06/11(木)22:46:00No.1439019598+
コントロールデッキは浪漫なんだ
16426/06/11(木)22:46:23No.1439019764+
書き込みをした人によって削除されました
16526/06/11(木)22:46:27No.1439019797+
パンのことに関しては神戸屋の制服がえっちなことくらいしか知らない
16626/06/11(木)22:46:38No.1439019857+
まともにハンデス扱う気がないくせにバルバをハンデスにしてんじゃねー!
16726/06/11(木)22:46:49No.1439019917+
>>>ドローしたらメモリー奪いますってミラガオがドローによる逆転要素を削ぐって理由で殺されたからな
>>そんなの作る前に気付かねえかな…
>しかも効果で相手にドローさせるからな
しかも割と長い期間見逃されてたと聞く
16826/06/11(木)22:47:19No.1439020111+
コントロールしそうなキャラにコントロール以外の効果を与えて効果作る難しさを回避しよう!
コントロールしそうなキャラてなんだよ
16926/06/11(木)22:47:36No.1439020205+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウイルスは消毒しなければならない!
17026/06/11(木)22:47:39No.1439020216+
もういっそ
【お互いのターン】Lv6以上にデジモンは進化できない
とかにしようぜ
17126/06/11(木)22:47:39No.1439020220+
>コントロールしそうなキャラにコントロール以外の効果を与えて効果作る難しさを回避しよう!
>コントロールしそうなキャラてなんだよ
ホメロスコンロンイグドラシル
17226/06/11(木)22:48:13No.1439020401+
>もういっそ
>【お互いのターン】Lv6以上にデジモンは進化できない
>とかにしようぜ
進化ができなくなるだけなのでLV6投げられるホメロスとロイヤルナイツが採用するだけっすね…
17326/06/11(木)22:48:45No.1439020583+
各プレイヤーは自分のターン中に進化できない
これで行こう
17426/06/11(木)22:49:18No.1439020782+
スレッドを立てた人によって削除されました
これはかなり大きなビジネスチャンスではないか?
17526/06/11(木)22:49:23No.1439020817+
Lv6以上のお互いのデジモン全てはDP0として扱うとか
17626/06/11(木)22:49:59No.1439021024+
>各プレイヤーは自分のターン中に進化できない
>これで行こう
クロスソウル!
17726/06/11(木)22:50:01No.1439021036そうだねx2
犯罪者みたいな効果がどんどん出てくる!
17826/06/11(木)22:50:18No.1439021152+
>各プレイヤーは自分のターン中に進化できない
>これで行こう
ハイライズコロシアムが相手のロックに使うだけ!
17926/06/11(木)22:50:42No.1439021268+
スレッドを立てた人によって削除されました
切腹すると切り裂かれた腹部から光がほとばしりデジモンが飛び出す…これがペルソナだ!
18026/06/11(木)22:50:50No.1439021316+
>Lv6以上のお互いのデジモン全てはDP0として扱うとか
サタンモードにくれ
ラルバで自分だけ完全消滅耐性得られる
18126/06/11(木)22:51:02No.1439021389+
うちの子は進化しないデジタマだから安心安全
18226/06/11(木)22:51:29No.1439021549+
最強の厨カード決戦!
18326/06/11(木)22:51:46No.1439021655そうだねx5
    1781185906042.png-(42146 B)
42146 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18426/06/11(木)22:51:51No.1439021680そうだねx1
>うちの子は進化しないデジタマだから安心安全
イグドラシルか…
18526/06/11(木)22:52:12No.1439021786+
>>うちの子は進化しないデジタマだから安心安全
>イグドラシルか…
マザーイーターかデ・リーパーかもしれない
18626/06/11(木)22:52:23No.1439021834そうだねx3
進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する
18726/06/11(木)22:52:26No.1439021848+
ロマン砲作りたいよね
条件満たせば無限に強くなる敵な
18826/06/11(木)22:52:44No.1439021952+
>1781185906042.png
「」が胴にもついてるのがキモすぎる
18926/06/11(木)22:53:20No.1439022127+
>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する
では登場に制約をかけるとどうなる…?
19026/06/11(木)22:53:20No.1439022129+
>ロマン砲作りたいよね
>条件満たせば無限に強くなる敵な
片方がレストしたらもう片方を起こして
これを交互にやって無限アタック!
19126/06/11(木)22:53:22No.1439022141+
>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する
イグドラシルとかそもそも自前で進化出来ない制約付けてるからノーリスクだぜ
19226/06/11(木)22:53:32No.1439022201+
>ロマン砲作りたいよね
>条件満たせば無限に強くなる敵な
相手が伊達メガネならセキュリティを消す
19326/06/11(木)22:53:45No.1439022276+
なんだよ顔に「」ついてるだけだったらセーフだっていうのかよ
19426/06/11(木)22:53:57No.1439022354+
>>ロマン砲作りたいよね
>>条件満たせば無限に強くなる敵な
>片方がレストしたらもう片方を起こして
>これを交互にやって無限アタック!
ストライクレオモン!(バシィ
19526/06/11(木)22:54:06No.1439022403+
>>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する
>では登場に制約をかけるとどうなる…?
うちの子は登場しないデジタマだから安心安全
移動するだけですよ
19626/06/11(木)22:54:07No.1439022414+
メガネ絡みでロマン砲って言われると
ぶりっこポーズでメガネ好きに変える能力が浮かぶ
19726/06/11(木)22:54:33No.1439022553+
ロマン砲……
進化元枚数が規定数以上なら勝利するとかそういう?
19826/06/11(木)22:55:20No.1439022785+
>>進化に制約かける系カードはデ・リーパーとか進化一切する気のないやつらが嬉々として悪用する
>では登場に制約をかけるとどうなる…?
登場時効果ロックはカオスモンがやってるし効果登場封殺も紅炎と黒インペがやってる
育成エリアで進化して構えられる以上登場封殺は緩い
19926/06/11(木)22:55:55No.1439022980+
>ロマン砲……
>進化元枚数が規定数以上なら勝利するとかそういう?
ドルビックモンワンショットじゃんね
20026/06/11(木)22:55:59No.1439023002そうだねx1
>>ロマン砲作りたいよね
>>条件満たせば無限に強くなる敵な
>片方がレストしたらもう片方を起こして
>これを交互にやって無限アタック!
リナとアルフォースブイドラモンが似たようなことやってる
テイマー出す度にアクティブになって手札のテイマーが尽きるか相手が死ぬまで殴る
20126/06/11(木)22:56:00No.1439023011+
じゃあ気軽につけてもええか…
20226/06/11(木)22:56:57No.1439023352+
思ってたよりもわりと色々やってんだねデジカも…
20326/06/11(木)22:57:15No.1439023463+
>思ってたよりもわりと色々やってんだねデジカも…
もう5年越えてますからね
20426/06/11(木)22:57:33No.1439023551+
>メガネ絡みでロマン砲って言われると
>5メガネが浮かぶ
20526/06/11(木)22:57:33No.1439023558+
>>ロマン砲……
>>進化元枚数が規定数以上なら勝利するとかそういう?
>ヴォルクドラモンワンショットじゃんね
20626/06/11(木)22:57:41No.1439023611+
登場時効果ロックと比べて進化時効果ロックって意外と多い
Lv5でしてくるやつらもいる
20726/06/11(木)22:57:56No.1439023707+
マジックキャンセラーぜ!


1781184026086.png fu6824183.jpg 1781183344468.png 1781184480841.png fu6823884.jpg 1781185906042.png 1781184261349.png fu6823825.jpg 1781184120795.png 1781181322516.jpg fu6823822.jpg