26/06/11(木)19:49:35No.1438952665そうだねx1
21:07頃消えます
クックドゥードゥル「」一〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
目を覚ませ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用:空を飛ぶ
fu6823203.jpg
| … | 126/06/11(木)19:50:43No.1438953096+お前飛べるのか |
| … | 226/06/11(木)19:50:50No.1438953136+https://www.youtube.com/watch?v=cSui2JNYVa0 |
| … | 326/06/11(木)19:52:09No.1438953609+>お前飛べるのか |
| … | 426/06/11(木)19:53:18No.1438954038+>>お前飛べるのか |
| … | 526/06/11(木)19:53:41No.1438954192+残りのsecプロキシかなぁ |
| … | 626/06/11(木)19:54:22No.1438954419そうだねx1>fu6823203.jpg |
| … | 726/06/11(木)19:54:58No.1438954644+>残りのsecプロキシかなぁ |
| … | 826/06/11(木)19:55:04No.1438954683+首だけで夢でも見てろーっ! |
| … | 926/06/11(木)19:55:16No.1438954753+デジタルなモンスターなんだからデフォで飛行ぐらい出来て欲しいとデュークモンで思ったよ |
| … | 1026/06/11(木)19:55:22No.1438954809そうだねx4f337114.png |
| … | 1126/06/11(木)19:55:24No.1438954817+なんで元のやつに近い色違いになるんだ |
| … | 1226/06/11(木)19:55:28No.1438954839+「」ロ〜 |
| … | 1326/06/11(木)19:55:53No.1438954971+やっと息 |
| … | 1426/06/11(木)19:56:29No.1438955184+コンロンこないと何しにパック出しに来たんだデジタルワールドシャンバラ |
| … | 1526/06/11(木)19:57:25No.1438955527+そういえばシャンバラのページのイラスト大人の事情で変わったんだってね |
| … | 1626/06/11(木)19:57:33No.1438955580+>コンロンこないと何しにパック出しに来たんだデジタルワールドシャンバラ |
| … | 1726/06/11(木)20:00:09No.1438956578+DIGITAL WORLD SHAMBALAってパック名でコンロン来なかったら笑う |
| … | 1826/06/11(木)20:00:44No.1438956815そうだねx2>>fu6823203.jpg |
| … | 1926/06/11(木)20:01:07No.1438956957+コンロンの勅令はあるからギリギリセーフ |
| … | 2026/06/11(木)20:01:29No.1438957117そうだねx1>コンロンの勅令はあるからギリギリセーフ |
| … | 2126/06/11(木)20:01:50No.1438957262+エッチコンロン点火! |
| … | 2226/06/11(木)20:03:41No.1438957971+コンロンの勅令 |
| … | 2326/06/11(木)20:04:14No.1438958201+>f337114.png |
| … | 2426/06/11(木)20:04:18No.1438958230そうだねx4アルクトゥルスモンもプロキシマモンも印象ゴスゲに出れなかった奴らってだけなんだよなあ |
| … | 2526/06/11(木)20:05:01No.1438958529そうだねx1印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ |
| … | 2626/06/11(木)20:05:33No.1438958758+コンロン犯したいです… |
| … | 2726/06/11(木)20:06:06No.1438958986+>印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ |
| … | 2826/06/11(木)20:06:11No.1438959017+ホメロスもずっとすやすやしてただけで本来の性格はとんでもねぇメスガキかも知れない |
| … | 2926/06/11(木)20:06:44No.1438959252そうだねx1>>印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ |
| … | 3026/06/11(木)20:06:50No.1438959293+>>印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ |
| … | 3126/06/11(木)20:07:26No.1438959529+ペース的にはウルヴァモン完全体出したすぐ後に来るんだよなアトラタスモン… |
| … | 3226/06/11(木)20:07:37No.1438959618+アニメで活躍すると言ってしまったテリ助がお詫びに全裸土下座する羽目になっちゃうだろ |
| … | 3326/06/11(木)20:08:05No.1438959806+>アニメで活躍すると言ってしまったテリ助がお詫びに全裸土下座する羽目になっちゃうだろ |
| … | 3426/06/11(木)20:08:20No.1438959924+デジカは新旧どちらもノータッチでわからんからもうバニラでいいかな… |
| … | 3526/06/11(木)20:08:21No.1438959927+>アニメで活躍すると言ってしまったテリ助がお詫びに全裸土下座する羽目になっちゃうだろ |
| … | 3626/06/11(木)20:09:07No.1438960264+(背景に写っている人物は崑崙だ…) |
| … | 3726/06/11(木)20:09:15No.1438960318そうだねx2どうでもいいとこに尺使った割に久遠寺家の話1話で速攻やったりしてるあたりライブ感すごいけどレーナの焦燥感はちゃんと描いてるよね |
| … | 3826/06/11(木)20:09:56No.1438960596+ウルヴァモンへの焦燥感は視聴者からしたら1話からずっと… |
| … | 3926/06/11(木)20:10:05No.1438960655+>どうでもいいとこに尺使った割に久遠寺家の話1話で速攻やったりしてるあたりライブ感すごいけどレーナの焦燥感はちゃんと描いてるよね |
| … | 4026/06/11(木)20:10:10No.1438960693そうだねx1>どうでもいいとこに尺使った割に久遠寺家の話1話で速攻やったりしてるあたりライブ感すごいけどレーナの焦燥感はちゃんと描いてるよね |
| … | 4126/06/11(木)20:10:23No.1438960797+まこっちゃんが速攻を持って殴ってくるんだ… |
| … | 4226/06/11(木)20:12:04No.1438961488+シャンバラにもいるのか太陽アンチ… |
| … | 4326/06/11(木)20:12:09No.1438961528そうだねx4トレカ祭り一番乗り自分で宣伝モン! |
| … | 4426/06/11(木)20:12:18No.1438961603+まこっちゃんが即イキ雑魚ちんちん? |
| … | 4526/06/11(木)20:13:48No.1438962209+太陽アンチって何?吸血鬼? |
| … | 4626/06/11(木)20:15:24No.1438962806+>太陽アンチって何?吸血鬼? |
| … | 4726/06/11(木)20:15:26No.1438962820+>太陽アンチって何?吸血鬼? |
| … | 4826/06/11(木)20:15:28No.1438962830+レーナは突進と貫通持ってそう |
| … | 4926/06/11(木)20:15:32No.1438962851+1番金払ってる顧客の中国への配慮じゃないか? |
| … | 5026/06/11(木)20:16:10No.1438963105+レーナ貫通済みなんだ… |
| … | 5126/06/11(木)20:16:33No.1438963250+>レーナ貫通済みなんだ… |
| … | 5226/06/11(木)20:17:00No.1438963434+レーナとまこっちゃんはジャミングだよ! |
| … | 5326/06/11(木)20:17:02No.1438963444+>レーナ貫通済みなんだ… |
| … | 5426/06/11(木)20:17:11No.1438963491+貫通済みというかレーナが貫通させてくるというか… |
| … | 5526/06/11(木)20:17:12No.1438963503+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5626/06/11(木)20:17:44No.1438963711+アウトローの女が生娘ぶってるほど反吐が出る所業はないからな |
| … | 5726/06/11(木)20:17:46No.1438963727+レーナとウルヴァモンは非処女だろう |
| … | 5826/06/11(木)20:17:48No.1438963743+>レーナとまこっちゃんはジャミングだよ! |
| … | 5926/06/11(木)20:18:46No.1438964133+清楚なクラスメイトが非処女なのも良いよね… |
| … | 6026/06/11(木)20:19:35No.1438964475+やだやだいざという時に生娘のように泣きじゃくって「それだけは許して…っ」って嫌がってくれなきゃやだやだ |
| … | 6126/06/11(木)20:20:27No.1438964813+>DIGITAL WORLD SHAMBALAってパック名でコンロン来なかったら笑う |
| … | 6226/06/11(木)20:20:28No.1438964819+ぱっつん黒髪ロングを掻き上げたらバチバチピアスにインナーカラー!これね! |
| … | 6326/06/11(木)20:20:47No.1438964938+>ぱっつん黒髪ロングを掻き上げたらバチバチピアスにインナーカラー!これね! |
| … | 6426/06/11(木)20:21:22No.1438965152+>>DIGITAL WORLD SHAMBALAってパック名でコンロン来なかったら笑う |
| … | 6526/06/11(木)20:21:50No.1438965345+>アルクトゥルスモンもプロキシマモンも印象ゴスゲに出れなかった奴らってだけなんだよなあ |
| … | 6626/06/11(木)20:22:20No.1438965529+>コンロン犯したいです… |
| … | 6726/06/11(木)20:22:54No.1438965761+最近二次元キャラのインナーカラー髪型が好きでな… |
| … | 6826/06/11(木)20:23:07No.1438965841+あのホストコンピュータ達は端末であって本体じゃないから気軽にヤラせてくれそうな感じあります |
| … | 6926/06/11(木)20:23:26No.1438965961+やだ!初めては好きな人がいい!!とかほざき出すアウトローの女はこいつさぁ!!ってなるな |
| … | 7026/06/11(木)20:23:34No.1438966011+>なんか勢いでごまかされた感じあるけどあのアルゴモン回なんだったんだろうな… |
| … | 7126/06/11(木)20:24:06No.1438966216そうだねx1>やだ!初めては好きな人がいい!!とかほざき出すアウトローの女はこいつさぁ!!ってなるな |
| … | 7226/06/11(木)20:24:36No.1438966397+>デジモンカードも無関係の弾のサブテーマにしれっと入ってるとかあるある |
| … | 7326/06/11(木)20:25:15No.1438966649+>やだ!初めては好きな人がいい!!とかほざき出すアウトローの女はこいつさぁ!!ってなるな |
| … | 7426/06/11(木)20:25:33No.1438966752+>>デジモンカードも無関係の弾のサブテーマにしれっと入ってるとかあるある |
| … | 7526/06/11(木)20:25:44No.1438966816+まなまよ…ピアスバチバチのギャルになってくれ… |
| … | 7626/06/11(木)20:26:21No.1438967057+>>コンロン犯したいです… |
| … | 7726/06/11(木)20:26:22No.1438967071+でも正常位じゃイけねぇって言うタイプのアウトローな女ばっかりじゃいつか飽きがきてしまう |
| … | 7826/06/11(木)20:26:29No.1438967117+ほざくだけほざいたあとにお前は嫌いだからお断りって言って殺すタイプか |
| … | 7926/06/11(木)20:27:19No.1438967432+>f337114.png |
| … | 8026/06/11(木)20:27:47No.1438967582+アタシより弱い奴にくれてやる処女はねぇ! |
| … | 8126/06/11(木)20:28:15No.1438967744そうだねx1>>f337114.png |
| … | 8226/06/11(木)20:29:16No.1438968162+サングラスは伊達メガネに含むかどうかの裁定がされたりするんだな… |
| … | 8326/06/11(木)20:29:36No.1438968294+きっといるはずなのよ……私をこのクソみたいな裏の世界から救ってくれるハイスペイケメンが…… |
| … | 8426/06/11(木)20:29:39No.1438968319+>f337114.png |
| … | 8526/06/11(木)20:30:19No.1438968570そうだねx1君ってこういうの好きそうでしょ? |
| … | 8626/06/11(木)20:30:49No.1438968766+ハイスペイケメンを求め我々はデジシコへ向かった |
| … | 8726/06/11(木)20:32:02No.1438969248+>ハイスペイケメンを求め我々はデジシコへ向かった |
| … | 8826/06/11(木)20:32:18No.1438969335+ちんちん突っ込まれながら中指突き立てる想定で音糸ちゃんのえっちな絵出してる |
| … | 8926/06/11(木)20:33:27No.1438969777+味方キャラに恋愛感情よりの執着してくるタイプのアウトロー女テイマーかぁ……止めるタイプのパートナーかむしろ助長させるパートナーか |
| … | 9026/06/11(木)20:33:32No.1438969810+来世はデジシコのイケメン男子にしてくださーい! |
| … | 9126/06/11(木)20:33:37No.1438969834+パコリさんはダイスでハイスペに出会えはしたんだけどな… |
| … | 9226/06/11(木)20:33:52No.1438969929+アウトローは男も女も非処女よ |
| … | 9326/06/11(木)20:33:59No.1438969977+>来世はデジシコのイケメン男子にしてくださーい! |
| … | 9426/06/11(木)20:34:43No.1438970260そうだねx3ハイスペではあるけどそれ以上に胡乱なんだわあの国 |
| … | 9526/06/11(木)20:36:10No.1438970817+胡乱な時点でもうハイスペ扱いにはならんだろ |
| … | 9626/06/11(木)20:36:23No.1438970916+今日のデジカ公式はシャンバラの解説か… |
| … | 9726/06/11(木)20:36:42No.1438971060+>アウトローは男も女も非処女よ |
| … | 9826/06/11(木)20:37:29No.1438971384+>>アウトローは男も女も非処女よ |
| … | 9926/06/11(木)20:38:12No.1438971653+○○は私と一緒に裏世界で成り上がるのが一番なんだよ? |
| … | 10026/06/11(木)20:38:36 ID:.2UXjcOUNo.1438971841+あいつはとても強いからアニメでもきっと大暴れするだろうね… |
| … | 10126/06/11(木)20:38:43No.1438971883+デジシコにもいるにはいるんだよハイスペックな男子は |
| … | 10226/06/11(木)20:38:43No.1438971885+君タクティクスの素質有るよ |
| … | 10326/06/11(木)20:38:45No.1438971902+>つまりBVは全員… |
| … | 10426/06/11(木)20:39:02No.1438972005+>君GIFTの素質有るよ |
| … | 10526/06/11(木)20:39:20No.1438972119+シャニタモンは…非処女…? |
| … | 10626/06/11(木)20:39:28No.1438972167+君バトル用NPCの素質あるよ |
| … | 10726/06/11(木)20:40:03No.1438972401そうだねx4>君タクティクスの素質有るよ |
| … | 10826/06/11(木)20:40:09No.1438972441+>>アウトローは男も女も非処女よ |
| … | 10926/06/11(木)20:40:22No.1438972525+>シャニタモンは…非処女…? |
| … | 11026/06/11(木)20:40:24No.1438972537+>>君GIFTの素質有るよ |
| … | 11126/06/11(木)20:40:50No.1438972711+もしかして結愛ちゃんも? |
| … | 11226/06/11(木)20:41:35No.1438972980そうだねx2BVこども多くない? |
| … | 11326/06/11(木)20:42:06No.1438973176そうだねx5>デジシコにもいるにはいるんだよハイスペックな男子は |
| … | 11426/06/11(木)20:42:07No.1438973186そうだねx1俺はチドリちゃんとおじさんには首締めックスするものの今回も死ねなかったね…ってしててほしいけど |
| … | 11526/06/11(木)20:42:12No.1438973215+>BVこども多くない? |
| … | 11626/06/11(木)20:42:54No.1438973497+子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな |
| … | 11726/06/11(木)20:42:59No.1438973525+嫌だ!俺は悪い組織に向いた素質なんていらな |
| … | 11826/06/11(木)20:43:18No.1438973650+犯罪者じゃないのもいるだろ! |
| … | 11926/06/11(木)20:43:19No.1438973654そうだねx3トップの峰子さんが万年処女感凄いじゃんBV |
| … | 12026/06/11(木)20:43:34No.1438973751+デジモンが暴力の塊だからそれ連れてる時点で暴力の素質あるんだよ〜 |
| … | 12126/06/11(木)20:43:56No.1438973900そうだねx1>子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな |
| … | 12226/06/11(木)20:44:01No.1438973931+「君デジ対の素質あるよ」 |
| … | 12326/06/11(木)20:44:02No.1438973934そうだねx3>子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな |
| … | 12426/06/11(木)20:44:26No.1438974098+ゴメンナサイ…ゴメンナサイ… |
| … | 12526/06/11(木)20:44:37No.1438974173+>「君デジ対の素質あるよ」 |
| … | 12626/06/11(木)20:44:41No.1438974199+いいですよね親とかから貰ったガラケーで子供がハッキング遊びしてる世界 |
| … | 12726/06/11(木)20:44:52No.1438974273+>嫌だ!俺は悪い組織に向いた素質なんていらな |
| … | 12826/06/11(木)20:45:04No.1438974351+久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫? |
| … | 12926/06/11(木)20:45:24No.1438974486+>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫? |
| … | 13026/06/11(木)20:45:28No.1438974522+>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫? |
| … | 13126/06/11(木)20:45:39No.1438974585+>>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫? |
| … | 13226/06/11(木)20:45:55No.1438974687+>☆★☆オアシス団へようこそ☆★☆ |
| … | 13326/06/11(木)20:45:56No.1438974694+なんでキッズアニメで任侠ものやったり昔の男の仇を取ろうとする女が出てくんだよ |
| … | 13426/06/11(木)20:46:19No.1438974826そうだねx4>>>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫? |
| … | 13526/06/11(木)20:46:40No.1438974971+>子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな |
| … | 13626/06/11(木)20:46:52No.1438975066+キッズアニメというテクスチャを貼り付ければ任侠やあくらつさを盛ってもセーフ |
| … | 13726/06/11(木)20:46:59No.1438975113+>なんでキッズアニメで任侠ものやったり昔の男の仇を取ろうとする女が出てくんだよ |
| … | 13826/06/11(木)20:47:30No.1438975299+大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ |
| … | 13926/06/11(木)20:48:13No.1438975586そうだねx1>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ |
| … | 14026/06/11(木)20:48:31No.1438975709+君、○○の素質あるよで嬉しい所といえば |
| … | 14126/06/11(木)20:48:34No.1438975729+必要な犠牲でした |
| … | 14226/06/11(木)20:48:42No.1438975776+>君、○○の素質あるよで嬉しい所といえば |
| … | 14326/06/11(木)20:48:46No.1438975805+大人のBVメンバーは概ね… |
| … | 14426/06/11(木)20:49:06No.1438975922+女の子の素質 |
| … | 14526/06/11(木)20:49:08No.1438975937+>>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ |
| … | 14626/06/11(木)20:49:27No.1438976070+>大人のBVメンバーは概ね… |
| … | 14726/06/11(木)20:49:41No.1438976154+>>>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ |
| … | 14826/06/11(木)20:49:54No.1438976248+ちょっとハードな世界観がやりたい?キッズアニメでコーティングしましょう |
| … | 14926/06/11(木)20:49:59No.1438976285+>>>>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ |
| … | 15026/06/11(木)20:50:39No.1438976536+>君、○○の素質あるよで嬉しい所といえば |
| … | 15126/06/11(木)20:50:48No.1438976602+BV大人も子供も両方いるイメージあるからなんだかんだ平均年齢20くらいに落ち着くのかな… |
| … | 15226/06/11(木)20:51:25No.1438976847+カルト教祖ちゃんのコーディング得意設定がセリフ以外で使われてた印象がない |
| … | 15326/06/11(木)20:51:37No.1438976916そうだねx2>BVデカパイもペチャパイも両方いるイメージあるからなんだかんだ平均普乳くらいに落ち着くのかな |
| … | 15426/06/11(木)20:52:29No.1438977277+>カルト教祖ちゃんのコーディング得意設定がセリフ以外で使われてた印象がない |
| … | 15526/06/11(木)20:54:45No.1438978193+>>BVデカパイもペチャパイも両方いるイメージあるからなんだかんだ平均普乳くらいに落ち着くのかな |
| … | 15626/06/11(木)20:54:55No.1438978264+次の放送日ミハルの誕生日なんだな |
| … | 15726/06/11(木)20:55:04No.1438978324+>キッズアニメというテクスチャを貼り付ければ任侠やあくらつさを盛ってもセーフ |
| … | 15826/06/11(木)20:55:20No.1438978441+>描写するとしてデバッガーのバイトで死んだ目で働いてるシーンとか見たいか? |
| … | 15926/06/11(木)20:55:34No.1438978545+>次の放送日ミハルの誕生日なんだな |
| … | 16026/06/11(木)20:56:06No.1438978753そうだねx2>サポタマ売る気ないからもうキッズアニメ面はできないぞ |
| … | 16126/06/11(木)20:56:09No.1438978779+>ちょっとハードな世界観がやりたい?キッズアニメでコーティングしましょう |
| … | 16226/06/11(木)20:56:12No.1438978802そうだねx1まあ…子供はライダー見てるか… |
| … | 16326/06/11(木)20:56:36No.1438978934+どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ |
| … | 16426/06/11(木)20:57:01No.1438979101そうだねx1なんでバンダイの番組が同時間帯に…? |
| … | 16526/06/11(木)20:57:53No.1438979433+>どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ |
| … | 16626/06/11(木)20:58:29No.1438979656そうだねx3>ちょっとハードな世界観がやりたい?キッズアニメでコーティングしましょう |
| … | 16726/06/11(木)20:59:05No.1438979888+>決めつけちゃダメ! |
| … | 16826/06/11(木)20:59:31No.1438980051+>オラオラオラ!結局追加戦士は誰なんだよ! |
| … | 16926/06/11(木)20:59:45No.1438980153そうだねx1>なんでバンダイの番組が同時間帯に…? |
| … | 17026/06/11(木)20:59:46No.1438980156+>どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ |
| … | 17126/06/11(木)21:00:18No.1438980362+まずバンダイ絡みの番組が多すぎるな |
| … | 17226/06/11(木)21:00:23No.1438980400+https://www.youtube.com/watch?v=cSui2JNYVa0 |
| … | 17326/06/11(木)21:00:30No.1438980432+>>どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ |
| … | 17426/06/11(木)21:00:40No.1438980506+関係ないけど銀牙伝説のアニメが超かっこよかった |
| … | 17526/06/11(木)21:00:47No.1438980551+>アッライダー今日休みになってる! |
| … | 17626/06/11(木)21:01:03No.1438980648+>関係ないけど銀牙伝説のアニメが超かっこよかった |
| … | 17726/06/11(木)21:01:14No.1438980718+>もう玩具の音声からバレてやすぜ兄貴 |
| … | 17826/06/11(木)21:02:00No.1438980993+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17926/06/11(木)21:02:15No.1438981080そうだねx2>まずバンダイ絡みの番組が多すぎるな |
| … | 18026/06/11(木)21:02:20No.1438981115+オラオラ言い過ぎてスタンド使いみたいになってやすぜ兄貴 |
| … | 18126/06/11(木)21:02:31No.1438981190+>誠 |
fu6823203.jpg fu6823341.jpg 1781174975455.jpg fu6823340.jpg