二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781174975455.jpg-(1046845 B)
1046845 B26/06/11(木)19:49:35No.1438952665そうだねx1 21:07頃消えます
クックドゥードゥル「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
目を覚ませ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用:空を飛ぶ
fu6823203.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)19:50:43No.1438953096+
お前飛べるのか
226/06/11(木)19:50:50No.1438953136+
https://www.youtube.com/watch?v=cSui2JNYVa0
21時〜
326/06/11(木)19:52:09No.1438953609+
>お前飛べるのか
ビブレでは飛んでた
426/06/11(木)19:53:18No.1438954038+
>>お前飛べるのか
>ビブレでは飛んでた
飛べない設定部分バッサリカットしてるせいで解説文が短いの笑う
526/06/11(木)19:53:41No.1438954192+
残りのsecプロキシかなぁ
626/06/11(木)19:54:22No.1438954419そうだねx1
>fu6823203.jpg
コカトリモン:クリムゾンモード!
726/06/11(木)19:54:58No.1438954644+
>残りのsecプロキシかなぁ
じゃなきゃ困る…
旧シクレプロキシマ乗っけても何も強くない上ジョグレスですらないし
826/06/11(木)19:55:04No.1438954683+
首だけで夢でも見てろーっ!
926/06/11(木)19:55:16No.1438954753+
デジタルなモンスターなんだからデフォで飛行ぐらい出来て欲しいとデュークモンで思ったよ
1026/06/11(木)19:55:22No.1438954809そうだねx4
f337114.png
ふざけた登場時効果とマインドリンクを両立したら結果的にマインドリンクのくせに乗ったら乗ったっきりになった
1126/06/11(木)19:55:24No.1438954817+
なんで元のやつに近い色違いになるんだ
1226/06/11(木)19:55:28No.1438954839+
「」ロ〜
https://x.com/digimon_tcg/status/2064867711759344111
https://x.com/digimon_tcg/status/2064950761616801918
1326/06/11(木)19:55:53No.1438954971+
やっと息
1426/06/11(木)19:56:29No.1438955184+
コンロンこないと何しにパック出しに来たんだデジタルワールドシャンバラ
仲悪すぎてあいつだけイリアス行っちゃったのかシャンバラ
1526/06/11(木)19:57:25No.1438955527+
そういえばシャンバラのページのイラスト大人の事情で変わったんだってね
1626/06/11(木)19:57:33No.1438955580+
>コンロンこないと何しにパック出しに来たんだデジタルワールドシャンバラ
>仲悪すぎてあいつだけイリアス行っちゃったのかシャンバラ
コントロール2タイプも新規に出したくないんだろ
1726/06/11(木)20:00:09No.1438956578+
DIGITAL WORLD SHAMBALAってパック名でコンロン来なかったら笑う
1826/06/11(木)20:00:44No.1438956815そうだねx2
>>fu6823203.jpg
>コカトリモン:クリムゾンモード!
図に乗るなよ
1926/06/11(木)20:01:07No.1438956957+
コンロンの勅令はあるからギリギリセーフ
2026/06/11(木)20:01:29No.1438957117そうだねx1
>コンロンの勅令はあるからギリギリセーフ
(後ろに映ってる人がコンロンなんだな…)
2126/06/11(木)20:01:50No.1438957262+
エッチコンロン点火!
2226/06/11(木)20:03:41No.1438957971+
コンロンの勅令
イグドラシルの命令
ホメロスの要請
2326/06/11(木)20:04:14No.1438958201+
>f337114.png
>ふざけた登場時効果とマインドリンクを両立したら結果的にマインドリンクのくせに乗ったら乗ったっきりになった
うおっ凄い文字数
2426/06/11(木)20:04:18No.1438958230そうだねx4
アルクトゥルスモンもプロキシマモンも印象ゴスゲに出れなかった奴らってだけなんだよなあ
2526/06/11(木)20:05:01No.1438958529そうだねx1
印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ
2626/06/11(木)20:05:33No.1438958758+
コンロン犯したいです…
2726/06/11(木)20:06:06No.1438958986+
>印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ
こんだけ強いんだからアニメでもきっと暴れるんだろうな…
2826/06/11(木)20:06:11No.1438959017+
ホメロスもずっとすやすやしてただけで本来の性格はとんでもねぇメスガキかも知れない
2926/06/11(木)20:06:44No.1438959252そうだねx1
>>印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ
>こんだけ強いんだからアニメでもきっと暴れるんだろうな…
コレで出なかったらそれはそれで面白い
3026/06/11(木)20:06:50No.1438959293+
>>印象の欠片もないハバキリモンとアトラタスモンが強いんだからいいだろ
>こんだけ強いんだからアニメでもきっと暴れるんだろうな…
(ぼっ立ちでビーム撃って出番終わり)
3126/06/11(木)20:07:26No.1438959529+
ペース的にはウルヴァモン完全体出したすぐ後に来るんだよなアトラタスモン…
3226/06/11(木)20:07:37No.1438959618+
アニメで活躍すると言ってしまったテリ助がお詫びに全裸土下座する羽目になっちゃうだろ
3326/06/11(木)20:08:05No.1438959806+
>アニメで活躍すると言ってしまったテリ助がお詫びに全裸土下座する羽目になっちゃうだろ
白衣脱いだだけじゃないですか
3426/06/11(木)20:08:20No.1438959924+
デジカは新旧どちらもノータッチでわからんからもうバニラでいいかな…
3526/06/11(木)20:08:21No.1438959927+
>アニメで活躍すると言ってしまったテリ助がお詫びに全裸土下座する羽目になっちゃうだろ
ほぼ格好変わんねぇ
3626/06/11(木)20:09:07No.1438960264+
(背景に写っている人物は崑崙だ…)
3726/06/11(木)20:09:15No.1438960318そうだねx2
どうでもいいとこに尺使った割に久遠寺家の話1話で速攻やったりしてるあたりライブ感すごいけどレーナの焦燥感はちゃんと描いてるよね
3826/06/11(木)20:09:56No.1438960596+
ウルヴァモンへの焦燥感は視聴者からしたら1話からずっと…
3926/06/11(木)20:10:05No.1438960655+
>どうでもいいとこに尺使った割に久遠寺家の話1話で速攻やったりしてるあたりライブ感すごいけどレーナの焦燥感はちゃんと描いてるよね
なんか勢いでごまかされた感じあるけどあのアルゴモン回なんだったんだろうな…
4026/06/11(木)20:10:10No.1438960693そうだねx1
>どうでもいいとこに尺使った割に久遠寺家の話1話で速攻やったりしてるあたりライブ感すごいけどレーナの焦燥感はちゃんと描いてるよね
もうちょっとミハルに尺使って欲しかったぞいね
4126/06/11(木)20:10:23No.1438960797+
まこっちゃんが速攻を持って殴ってくるんだ…
4226/06/11(木)20:12:04No.1438961488+
シャンバラにもいるのか太陽アンチ…
https://digimon.net/digitalworld-shambala/
fu6823340.jpg
fu6823341.jpg
4326/06/11(木)20:12:09No.1438961528そうだねx4
トレカ祭り一番乗り自分で宣伝モン!
http://img.2chan.net/b/res/1438960497.htm
4426/06/11(木)20:12:18No.1438961603+
まこっちゃんが即イキ雑魚ちんちん?
4526/06/11(木)20:13:48No.1438962209+
太陽アンチって何?吸血鬼?
4626/06/11(木)20:15:24No.1438962806+
>太陽アンチって何?吸血鬼?
ヴァンデモンか…
4726/06/11(木)20:15:26No.1438962820+
>太陽アンチって何?吸血鬼?
フェンリルガルモンとか元ネタ的に太陽アンチそう
4826/06/11(木)20:15:28No.1438962830+
レーナは突進と貫通持ってそう
4926/06/11(木)20:15:32No.1438962851+
1番金払ってる顧客の中国への配慮じゃないか?
5026/06/11(木)20:16:10No.1438963105+
レーナ貫通済みなんだ…
5126/06/11(木)20:16:33No.1438963250+
>レーナ貫通済みなんだ…
レーナは鉄砲玉だからな
5226/06/11(木)20:17:00No.1438963434+
レーナとまこっちゃんはジャミングだよ!
5326/06/11(木)20:17:02No.1438963444+
>レーナ貫通済みなんだ…
レーナはグローイングドーン来る前に犯されてるからな
5426/06/11(木)20:17:11No.1438963491+
貫通済みというかレーナが貫通させてくるというか…
5526/06/11(木)20:17:12No.1438963503+
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/11(木)20:17:44No.1438963711+
アウトローの女が生娘ぶってるほど反吐が出る所業はないからな
5726/06/11(木)20:17:46No.1438963727+
レーナとウルヴァモンは非処女だろう
5826/06/11(木)20:17:48No.1438963743+
>レーナとまこっちゃんはジャミングだよ!
ジャミング要素まこっちゃん(キロプモン)だしレーナ側の効果も欲しい所…
5926/06/11(木)20:18:46No.1438964133+
清楚なクラスメイトが非処女なのも良いよね…
6026/06/11(木)20:19:35No.1438964475+
やだやだいざという時に生娘のように泣きじゃくって「それだけは許して…っ」って嫌がってくれなきゃやだやだ
6126/06/11(木)20:20:27No.1438964813+
>DIGITAL WORLD SHAMBALAってパック名でコンロン来なかったら笑う
まったく関係ない次弾でしれっと何枚か入ってるとかは俺のやってる奴だと平常運転だ
6226/06/11(木)20:20:28No.1438964819+
ぱっつん黒髪ロングを掻き上げたらバチバチピアスにインナーカラー!これね!
6326/06/11(木)20:20:47No.1438964938+
>ぱっつん黒髪ロングを掻き上げたらバチバチピアスにインナーカラー!これね!
生徒指導室へ!
6426/06/11(木)20:21:22No.1438965152+
>>DIGITAL WORLD SHAMBALAってパック名でコンロン来なかったら笑う
>まったく関係ない次弾でしれっと何枚か入ってるとかは俺のやってる奴だと平常運転だ
デジモンカードも無関係の弾のサブテーマにしれっと入ってるとかあるある
酷い時はBOX特典
6526/06/11(木)20:21:50No.1438965345+
>アルクトゥルスモンもプロキシマモンも印象ゴスゲに出れなかった奴らってだけなんだよなあ
まぁ普通にその辺のデジモンも強かったしレグルスの強さも強調されるから出れなかったのは残念だけど俺は満足してるよ
6626/06/11(木)20:22:20No.1438965529+
>コンロン犯したいです…
急になんだ?!
6726/06/11(木)20:22:54No.1438965761+
最近二次元キャラのインナーカラー髪型が好きでな…
6826/06/11(木)20:23:07No.1438965841+
あのホストコンピュータ達は端末であって本体じゃないから気軽にヤラせてくれそうな感じあります
6926/06/11(木)20:23:26No.1438965961+
やだ!初めては好きな人がいい!!とかほざき出すアウトローの女はこいつさぁ!!ってなるな
7026/06/11(木)20:23:34No.1438966011+
>なんか勢いでごまかされた感じあるけどあのアルゴモン回なんだったんだろうな…
俺はこういう一般人と一般テイマーの話が見たかったから好き
1クール目で2話完結だから尺食ったんじゃね?
7126/06/11(木)20:24:06No.1438966216そうだねx1
>やだ!初めては好きな人がいい!!とかほざき出すアウトローの女はこいつさぁ!!ってなるな
そういうやつを殴りながらヤるのが良いんだろ
上も下も血がにじんでるととてもシコれる
7226/06/11(木)20:24:36No.1438966397+
>デジモンカードも無関係の弾のサブテーマにしれっと入ってるとかあるある
無関係かはわからんがゴスゲの強化も今回だn
7326/06/11(木)20:25:15No.1438966649+
>やだ!初めては好きな人がいい!!とかほざき出すアウトローの女はこいつさぁ!!ってなるな
こういうあざとい奴がオルタとかグリムで暴れて元のやつの存在価値を無くしていくんだ
7426/06/11(木)20:25:33No.1438966752+
>>デジモンカードも無関係の弾のサブテーマにしれっと入ってるとかあるある
>無関係かはわからんがゴスゲの強化も今回だn
ホメロスやゴスゲ組の追加が次のTS弾に入ってるかもって話じゃないかい?
7526/06/11(木)20:25:44No.1438966816+
まなまよ…ピアスバチバチのギャルになってくれ…
7626/06/11(木)20:26:21No.1438967057+
>>コンロン犯したいです…
>急になんだ?!
まぁ気持ちは分からなくもないのらね…
7726/06/11(木)20:26:22No.1438967071+
でも正常位じゃイけねぇって言うタイプのアウトローな女ばっかりじゃいつか飽きがきてしまう
7826/06/11(木)20:26:29No.1438967117+
ほざくだけほざいたあとにお前は嫌いだからお断りって言って殺すタイプか
7926/06/11(木)20:27:19No.1438967432+
>f337114.png
>ふざけた登場時効果とマインドリンクを両立したら結果的にマインドリンクのくせに乗ったら乗ったっきりになった
自分の度数はこのカード使う以上保証書持ち歩けでいいとして
相手のメガネの度数を確認する方法と遠視近視の度数と乱視の度数のどちらをもって度数が強いと定義するかが問題か
8026/06/11(木)20:27:47No.1438967582+
アタシより弱い奴にくれてやる処女はねぇ!
…大体サンドリモンだな
8126/06/11(木)20:28:15No.1438967744そうだねx1
>>f337114.png
>>ふざけた登場時効果とマインドリンクを両立したら結果的にマインドリンクのくせに乗ったら乗ったっきりになった
>自分の度数はこのカード使う以上保証書持ち歩けでいいとして
>相手のメガネの度数を確認する方法と遠視近視の度数と乱視の度数のどちらをもって度数が強いと定義するかが問題か
お互いに度数の確認で眼鏡外し合ってカードテキスト読めなくなるのが見える…
8226/06/11(木)20:29:16No.1438968162+
サングラスは伊達メガネに含むかどうかの裁定がされたりするんだな…
8326/06/11(木)20:29:36No.1438968294+
きっといるはずなのよ……私をこのクソみたいな裏の世界から救ってくれるハイスペイケメンが……
8426/06/11(木)20:29:39No.1438968319+
>f337114.png
>ふざけた登場時効果とマインドリンクを両立したら結果的にマインドリンクのくせに乗ったら乗ったっきりになった
フェイクメガネ絶対殺すマンだ
殺すってそういう…
8526/06/11(木)20:30:19No.1438968570そうだねx1
君ってこういうの好きそうでしょ?
えっ全然違う…?
じゃあ今から好きにさせてやるよ
8626/06/11(木)20:30:49No.1438968766+
ハイスペイケメンを求め我々はデジシコへ向かった
8726/06/11(木)20:32:02No.1438969248+
>ハイスペイケメンを求め我々はデジシコへ向かった
むしろデジシコにハイスペイケメン求めて彷徨うお姉さんがいる…
8826/06/11(木)20:32:18No.1438969335+
ちんちん突っ込まれながら中指突き立てる想定で音糸ちゃんのえっちな絵出してる
8926/06/11(木)20:33:27No.1438969777+
味方キャラに恋愛感情よりの執着してくるタイプのアウトロー女テイマーかぁ……止めるタイプのパートナーかむしろ助長させるパートナーか
9026/06/11(木)20:33:32No.1438969810+
来世はデジシコのイケメン男子にしてくださーい!
9126/06/11(木)20:33:37No.1438969834+
パコリさんはダイスでハイスペに出会えはしたんだけどな…
9226/06/11(木)20:33:52No.1438969929+
アウトローは男も女も非処女よ
9326/06/11(木)20:33:59No.1438969977+
>来世はデジシコのイケメン男子にしてくださーい!
こうして生まれたのがメテオ
お前よ
9426/06/11(木)20:34:43No.1438970260そうだねx3
ハイスペではあるけどそれ以上に胡乱なんだわあの国
9526/06/11(木)20:36:10No.1438970817+
胡乱な時点でもうハイスペ扱いにはならんだろ
9626/06/11(木)20:36:23No.1438970916+
今日のデジカ公式はシャンバラの解説か…
9726/06/11(木)20:36:42No.1438971060+
>アウトローは男も女も非処女よ
つまりBVは全員…
9826/06/11(木)20:37:29No.1438971384+
>>アウトローは男も女も非処女よ
>つまりBVは全員…
織架くんが非処女!?
9yoだぞ!?
9926/06/11(木)20:38:12No.1438971653+
○○は私と一緒に裏世界で成り上がるのが一番なんだよ?
えっ…だって君…こっち向きの素質してるでしょ……
10026/06/11(木)20:38:36 ID:.2UXjcOUNo.1438971841+
あいつはとても強いからアニメでもきっと大暴れするだろうね…
10126/06/11(木)20:38:43No.1438971883+
デジシコにもいるにはいるんだよハイスペックな男子は
なぜか女帝と結婚してるっていう問題があるけど
10226/06/11(木)20:38:43No.1438971885+
君タクティクスの素質有るよ
10326/06/11(木)20:38:45No.1438971902+
>つまりBVは全員…
デジモンも含めて…
10426/06/11(木)20:39:02No.1438972005+
>君GIFTの素質有るよ
10526/06/11(木)20:39:20No.1438972119+
シャニタモンは…非処女…?
10626/06/11(木)20:39:28No.1438972167+
君バトル用NPCの素質あるよ
10726/06/11(木)20:40:03No.1438972401そうだねx4
>君タクティクスの素質有るよ
ちっとも嬉しく思えないの凄いね
10826/06/11(木)20:40:09No.1438972441+
>>アウトローは男も女も非処女よ
>つまりBVは全員…
ミサキちゃんとジョーカーモンまで非処女にするな
10926/06/11(木)20:40:22No.1438972525+
>シャニタモンは…非処女…?
まぁ心をレイプされたみたいなもんだが…
11026/06/11(木)20:40:24No.1438972537+
>>君GIFTの素質有るよ
ミハルちゃん怖いよ……
11126/06/11(木)20:40:50No.1438972711+
もしかして結愛ちゃんも?
11226/06/11(木)20:41:35No.1438972980そうだねx2
BVこども多くない?
11326/06/11(木)20:42:06No.1438973176そうだねx5
>デジシコにもいるにはいるんだよハイスペックな男子は
>なぜか女帝と結婚してるっていう問題があるけど
エスフリ自体は納得しかないだろ!
11426/06/11(木)20:42:07No.1438973186そうだねx1
俺はチドリちゃんとおじさんには首締めックスするものの今回も死ねなかったね…ってしててほしいけど
11526/06/11(木)20:42:12No.1438973215+
>BVこども多くない?
ジョンちゃんも年齢的には子供さね
11626/06/11(木)20:42:54No.1438973497+
子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな
11726/06/11(木)20:42:59No.1438973525+
嫌だ!俺は悪い組織に向いた素質なんていらな
11826/06/11(木)20:43:18No.1438973650+
犯罪者じゃないのもいるだろ!
11926/06/11(木)20:43:19No.1438973654そうだねx3
トップの峰子さんが万年処女感凄いじゃんBV
12026/06/11(木)20:43:34No.1438973751+
デジモンが暴力の塊だからそれ連れてる時点で暴力の素質あるんだよ〜
12126/06/11(木)20:43:56No.1438973900そうだねx1
>子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな
デジモンはキッズのコンテンツだからな…
12226/06/11(木)20:44:01No.1438973931+
「君デジ対の素質あるよ」
…これどういう意味でどう評価したらいいんだろうな?
12326/06/11(木)20:44:02No.1438973934そうだねx3
>子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな
ビートブレイクなんてそんな奴らばかりだろ
12426/06/11(木)20:44:26No.1438974098+
ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…
12526/06/11(木)20:44:37No.1438974173+
>「君デジ対の素質あるよ」
>…これどういう意味でどう評価したらいいんだろうな?
まずどっちのデジ対だよ
12626/06/11(木)20:44:41No.1438974199+
いいですよね親とかから貰ったガラケーで子供がハッキング遊びしてる世界
12726/06/11(木)20:44:52No.1438974273+
>嫌だ!俺は悪い組織に向いた素質なんていらな
☆★☆オアシス団へようこそ☆★☆
12826/06/11(木)20:45:04No.1438974351+
久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫?
12926/06/11(木)20:45:24No.1438974486+
>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫?
一人で立て直すために過労してデジモン産んでもらうから平気
13026/06/11(木)20:45:28No.1438974522+
>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫?
週刊誌の格好の餌食だな…
13126/06/11(木)20:45:39No.1438974585+
>>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫?
>一人で立て直すために過労してデジモン産んでもらうから平気
弟まで底辺層に落とすな!
13226/06/11(木)20:45:55No.1438974687+
>☆★☆オアシス団へようこそ☆★☆
スケスケタイツが似合うってことのら?
13326/06/11(木)20:45:56No.1438974694+
なんでキッズアニメで任侠ものやったり昔の男の仇を取ろうとする女が出てくんだよ
13426/06/11(木)20:46:19No.1438974826そうだねx4
>>>久遠寺家兄はクリーナーで父親は犯罪者だけど残された弟大丈夫?
>>一人で立て直すために過労してデジモン産んでもらうから平気
>弟まで底辺層に落とすな!
産んでも国民保護省に渡せばええ!
13526/06/11(木)20:46:40No.1438974971+
>子どもの犯罪者が多いのはちょっと由々しき問題すぎるな
子どもの犯罪者がまだ更生の余地あるからって生かされてるより
大人の犯罪者が正規の手続きで処されてない方が問題あるという説も
13626/06/11(木)20:46:52No.1438975066+
キッズアニメというテクスチャを貼り付ければ任侠やあくらつさを盛ってもセーフ
13726/06/11(木)20:46:59No.1438975113+
>なんでキッズアニメで任侠ものやったり昔の男の仇を取ろうとする女が出てくんだよ
ターゲット層をちょっと上にしたから…それにしてもさあ!と思わなくもないけど
13826/06/11(木)20:47:30No.1438975299+
大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ
13926/06/11(木)20:48:13No.1438975586そうだねx1
>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ
後から判明する真犯人
14026/06/11(木)20:48:31No.1438975709+
君、○○の素質あるよで嬉しい所といえば
14126/06/11(木)20:48:34No.1438975729+
必要な犠牲でした
14226/06/11(木)20:48:42No.1438975776+
>君、○○の素質あるよで嬉しい所といえば
テイマーだろ
14326/06/11(木)20:48:46No.1438975805+
大人のBVメンバーは概ね…
なんで生かされてるんだ…?ドゥフトモンに聞いてみるか…
14426/06/11(木)20:49:06No.1438975922+
女の子の素質
14526/06/11(木)20:49:08No.1438975937+
>>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ
>後から判明する真犯人
つまりラスボスか…
14626/06/11(木)20:49:27No.1438976070+
>大人のBVメンバーは概ね…
>なんで生かされてるんだ…?ドゥフトモンに聞いてみるか…
生きて帰ってこれない作戦に突っ込むためだろ
14726/06/11(木)20:49:41No.1438976154+
>>>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ
>>後から判明する真犯人
>つまりラスボスか…
すごい…そりゃ決まりだよ!
14826/06/11(木)20:49:54No.1438976248+
ちょっとハードな世界観がやりたい?キッズアニメでコーティングしましょう
ハードででシビアな命のやり取りがしたい?キッズアニメでコーティングしましょう
ビターで悲しい人間模様を描きたい?キッズアニメでコーティングしましょう
14926/06/11(木)20:49:59No.1438976285+
>>>>大人の犯罪者なんて全員撃ち殺せばいいよ
>>>後から判明する真犯人
>>つまりラスボスか…
>すごい…そりゃ決まりだよ!
決めつけちゃダメ!
15026/06/11(木)20:50:39No.1438976536+
>君、○○の素質あるよで嬉しい所といえば
富士見温泉
15126/06/11(木)20:50:48No.1438976602+
BV大人も子供も両方いるイメージあるからなんだかんだ平均年齢20くらいに落ち着くのかな…
15226/06/11(木)20:51:25No.1438976847+
カルト教祖ちゃんのコーディング得意設定がセリフ以外で使われてた印象がない
15326/06/11(木)20:51:37No.1438976916そうだねx2
>BVデカパイもペチャパイも両方いるイメージあるからなんだかんだ平均普乳くらいに落ち着くのかな
15426/06/11(木)20:52:29No.1438977277+
>カルト教祖ちゃんのコーディング得意設定がセリフ以外で使われてた印象がない
描写するとしてデバッガーのバイトで死んだ目で働いてるシーンとか見たいか?
15526/06/11(木)20:54:45No.1438978193+
>>BVデカパイもペチャパイも両方いるイメージあるからなんだかんだ平均普乳くらいに落ち着くのかな
普乳がいねえ!
15626/06/11(木)20:54:55No.1438978264+
次の放送日ミハルの誕生日なんだな
15726/06/11(木)20:55:04No.1438978324+
>キッズアニメというテクスチャを貼り付ければ任侠やあくらつさを盛ってもセーフ
対象年齢上げたからもうキッズアニメ面はできないぞ
15826/06/11(木)20:55:20No.1438978441+
>描写するとしてデバッガーのバイトで死んだ目で働いてるシーンとか見たいか?
デバッガーのバイトが本当にデバッグまでやってるとこあるのか…
デバッガーと言いつつ実際のところチェッカーだよねって業界しか知らなかった
15926/06/11(木)20:55:34No.1438978545+
>次の放送日ミハルの誕生日なんだな
プレゼントにトモロウ貰って帰るのか
16026/06/11(木)20:56:06No.1438978753そうだねx2
>サポタマ売る気ないからもうキッズアニメ面はできないぞ
16126/06/11(木)20:56:09No.1438978779+
>ちょっとハードな世界観がやりたい?キッズアニメでコーティングしましょう
>ハードででシビアな命のやり取りがしたい?キッズアニメでコーティングしましょう
>ビターで悲しい人間模様を描きたい?キッズアニメでコーティングしましょう
ブレイヴ先輩
16226/06/11(木)20:56:12No.1438978802そうだねx1
まあ…子供はライダー見てるか…
16326/06/11(木)20:56:36No.1438978934+
どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ
16426/06/11(木)20:57:01No.1438979101そうだねx1
なんでバンダイの番組が同時間帯に…?
16526/06/11(木)20:57:53No.1438979433+
>どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ
8時にライダーやってた時代のEテレのチョーさんじゃねーんだぞ!
16626/06/11(木)20:58:29No.1438979656そうだねx3
>ちょっとハードな世界観がやりたい?キッズアニメでコーティングしましょう
>ハードででシビアな命のやり取りがしたい?キッズアニメでコーティングしましょう
>ビターで悲しい人間模様を描きたい?キッズアニメでコーティングしましょう
こういうのってやりすぎるとリアリティとか諸々の問題でついていける人が減りかねないからブレーキとしてキッズアニメに落とし込むのがいいのであって「これキッズアニメでやる必要ある?」って聞かれたときにちゃんと回答とか用意したりキッズに向き合ってないとそっぽ向かれちゃうよね
16726/06/11(木)20:59:05No.1438979888+
>決めつけちゃダメ!
オラオラオラ!結局追加戦士は誰なんだよ!
16826/06/11(木)20:59:31No.1438980051+
>オラオラオラ!結局追加戦士は誰なんだよ!
もう玩具の音声からバレてやすぜ兄貴
16926/06/11(木)20:59:45No.1438980153そうだねx1
>なんでバンダイの番組が同時間帯に…?
飛行機の生存者バイアスみたいな誤認をしたからですね…
17026/06/11(木)20:59:46No.1438980156+
>どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ
アッライダー今日休みになってる!
17126/06/11(木)21:00:18No.1438980362+
まずバンダイ絡みの番組が多すぎるな
17226/06/11(木)21:00:23No.1438980400+
https://www.youtube.com/watch?v=cSui2JNYVa0
始まっ太一〜
17326/06/11(木)21:00:30No.1438980432+
>>どうせみんなニチアサ見てるし裏番組は好きにしますね的なノリ
>アッライダー今日休みになってる!
ビートブレイクはライダー休みになった時ヤクザの辺りだったっけ…?
17426/06/11(木)21:00:40No.1438980506+
関係ないけど銀牙伝説のアニメが超かっこよかった
これデジモンに輸入する!
17526/06/11(木)21:00:47No.1438980551+
>アッライダー今日休みになってる!
そしてお出しされるゴーストゲームのキノコ回
17626/06/11(木)21:01:03No.1438980648+
>関係ないけど銀牙伝説のアニメが超かっこよかった
>これデジモンに輸入する!
やるのか…!動物テイマーたちの活躍を…!
17726/06/11(木)21:01:14No.1438980718+
>もう玩具の音声からバレてやすぜ兄貴
オラオラオラ!この定型便利だからまた擦りてえんだよオラオラオラ!
17826/06/11(木)21:02:00No.1438980993+
スレッドを立てた人によって削除されました
誠のチンポは弱すぎてすぐにイっちゃうの?
17926/06/11(木)21:02:15No.1438981080そうだねx2
>まずバンダイ絡みの番組が多すぎるな
ぶっちゃけニュース番組がなんか7時半の枠にしゃしゃり出てきたせいだ
18026/06/11(木)21:02:20No.1438981115+
オラオラ言い過ぎてスタンド使いみたいになってやすぜ兄貴
18126/06/11(木)21:02:31No.1438981190+
>誠
よりにもよって最悪の再翻訳かましやがって


fu6823203.jpg fu6823341.jpg 1781174975455.jpg fu6823340.jpg