26/06/11(木)20:09:40No.1438960497そうだねx6
21:26頃消えます
デジモンイモゲンチャー大トレカ祭りこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
フライングファンアート部門です
全体図
fu6823317.jpg
最高にかっこいいベルゼブモンと最高にかっこいいアルファモンが描けた気がします
| … | 126/06/11(木)20:10:12No.1438960711そうだねx2うわかっけぇ… |
| … | 226/06/11(木)20:10:55No.1438960989そうだねx1デジモンイモゲンチャー大トレカ祭りは6月27日午前0時から! |
| … | 326/06/11(木)20:13:03No.1438961905+後ろのバラ何なんだ… |
| … | 426/06/11(木)20:15:17No.1438962756+>後ろのバラ何なんだ… |
| … | 526/06/11(木)20:15:27No.1438962824そうだねx2元の怪文書は怪文書シートの1389番だぞ! |
| … | 626/06/11(木)20:15:46No.1438962925+ビオランテかな |
| … | 726/06/11(木)20:22:21No.1438965540そうだねx1怪文書で使ったアルファモンのデッキがこちら |
| … | 826/06/11(木)20:34:41No.1438970251+ビオランテのテイマーはもういるのが頭おかしくなりそう |
| … | 926/06/11(木)20:35:15No.1438970475+ビオランテって恐竜みたいな植物じゃなかった? |
| … | 1026/06/11(木)20:39:02No.1438972011+9割デジモンだからまあいいか! |
| … | 1126/06/11(木)20:39:49No.1438972313+>ビオランテって恐竜みたいな植物じゃなかった? |
| … | 1226/06/11(木)20:42:38No.1438973382そうだねx3>ムビモン |
| … | 1326/06/11(木)20:46:52No.1438975062+そう言えばスレ画が誰かっていうの貼るの忘れてました |
| … | 1426/06/11(木)21:18:00No.1438987382そうだねx2ベルゼブモンのデッキも貼っておきます |
| … | 1526/06/11(木)21:22:51No.1438989205+赤字ですね |
1781176180645.png fu6823317.jpg fu6823406.jpg fu6823504.jpeg fu6823541.jpg fu6823740.jpg