二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781176180645.png-(2149078 B)
2149078 B26/06/11(木)20:09:40No.1438960497そうだねx6 21:26頃消えます
デジモンイモゲンチャー大トレカ祭り
フライングファンアート部門です
全体図
fu6823317.jpg
最高にかっこいいベルゼブモンと最高にかっこいいアルファモンが描けた気がします
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)20:10:12No.1438960711そうだねx2
うわかっけぇ…
226/06/11(木)20:10:55No.1438960989そうだねx1
デジモンイモゲンチャー大トレカ祭りは6月27日午前0時から!
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
326/06/11(木)20:13:03No.1438961905+
後ろのバラ何なんだ…
426/06/11(木)20:15:17No.1438962756+
>後ろのバラ何なんだ…
ゴジラもデジモンとコラボしてるからセーフ!
526/06/11(木)20:15:27No.1438962824そうだねx2
元の怪文書は怪文書シートの1389番だぞ!
みんな読もうぜ
>後ろのバラ何なんだ…
怪文書内で使ったカード「湖に咲く薔薇」だ!
要はビオランテ花獣形態だぞ!
626/06/11(木)20:15:46No.1438962925+
ビオランテかな
726/06/11(木)20:22:21No.1438965540そうだねx1
怪文書で使ったアルファモンのデッキがこちら
fu6823406.jpg
ふつーな青緑インペですね
十紋刃がノイズ?仕方ねえだろ怪文書の流れで入れないわけにいかなかったんだから
826/06/11(木)20:34:41No.1438970251+
ビオランテのテイマーはもういるのが頭おかしくなりそう
926/06/11(木)20:35:15No.1438970475+
ビオランテって恐竜みたいな植物じゃなかった?
1026/06/11(木)20:39:02No.1438972011+
9割デジモンだからまあいいか!
1126/06/11(木)20:39:49No.1438972313+
>ビオランテって恐竜みたいな植物じゃなかった?
fu6823504.jpeg
1226/06/11(木)20:42:38No.1438973382そうだねx3
>ムビモン
ほなデジモンか…
1326/06/11(木)20:46:52No.1438975062+
そう言えばスレ画が誰かっていうの貼るの忘れてました
fu6823541.jpg
1426/06/11(木)21:18:00No.1438987382そうだねx2
ベルゼブモンのデッキも貼っておきます
fu6823740.jpg
コンボ決めるのに全力です
1526/06/11(木)21:22:51No.1438989205+
赤字ですね
大トレカ祭りの既存キャラ部門はいつでもフライング可能!みんなも描こう!


1781176180645.png fu6823317.jpg fu6823406.jpg fu6823504.jpeg fu6823541.jpg fu6823740.jpg