26/06/11(木)03:55:17No.1438778344+
10:03頃消えます
食らえぇっ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)04:02:22No.1438778586+強パンチで出る方 |
| … | 226/06/11(木)04:05:32No.1438778692+毒咬み→罪詠み→罰詠み |
| … | 326/06/11(木)04:07:03No.1438778732+昔のだと鬼焼きまで繋がらない |
| … | 426/06/11(木)04:56:51No.1438780093そうだねx2コンボ以外にも遠距離で気まずい時に撃つと案外良い結果になることもある |
| … | 526/06/11(木)06:28:06No.1438783003+アラガミのアホみたいな派生に比べてなんとシンプルなことよ |
| … | 626/06/11(木)06:31:46No.1438783160+ボディーガアメーゼ |
| … | 726/06/11(木)07:17:59No.1438785906そうだねx2ボディガクラエェ!ボディガクラエェ!ボディガクラエェ! |
| … | 826/06/11(木)07:55:26No.1438790956+無式のモーションは大体これの流用 |
| … | 926/06/11(木)07:57:16No.1438791300+無式って既存のモーションの詰め合わせのクソ手抜き技のくせに格好いいよね |
| … | 1026/06/11(木)07:59:22No.1438791676+>コンボ以外にも遠距離で気まずい時に撃つと案外良い結果になることもある |
| … | 1126/06/11(木)08:00:45No.1438791927+ガードポイントついてるから牽制とカチ合うと勝てたりする |
| … | 1226/06/11(木)08:06:12No.1438792904+>無式って既存のモーションの詰め合わせのクソ手抜き技のくせに格好いいよね |
| … | 1326/06/11(木)08:09:46 ID:fTvf5WbUNo.1438793362+>百八拾弐式って既存のモーションの詰め合わせのクソ手抜き技のくせに格好いいよね |
| … | 1426/06/11(木)08:10:59No.1438793506+立ち回りで振れる烈火拳ってなんだよ |
| … | 1526/06/11(木)08:41:46No.1438798339+罰詠みの後何故か出せる鬼焼き |
| … | 1626/06/11(木)08:49:21No.1438799696+この炎のエフェクトとくに判定なかったイメージ |
| … | 1726/06/11(木)08:54:07No.1438800582+この次の罪詠みは裏拳に見えるが実は違って |
| … | 1826/06/11(木)09:22:05No.1438805475+GBAのやつでクラエーってボイスが擦られてたのなんか覚えてる |
| … | 1926/06/11(木)09:23:23No.1438805674+初登場が丁度コマンド技が出しにくい(特に半回転技)と評判の96なのが惜しかった |
| … | 2026/06/11(木)09:29:01No.1438806671+斜め入力が1Fだと成立しない狂気の時代に連続入力でヨガコマンドは無理だって |
| … | 2126/06/11(木)09:34:14No.1438807588+>立ち回りで振れる烈火拳ってなんだよ |