26/06/10(水)23:15:26No.1438732937そうだねx2
01:01頃消えます
たまには怪文書を振り返るのもいいぞ「」一〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
好きなのはエッチな怪文書〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用同じ画像
fu6820152.jpg
| … | 126/06/10(水)23:17:08No.1438733498+えっちな1レス怪文書好き |
| … | 226/06/10(水)23:21:31No.1438734803+(みんな怪文書読んでるんだな…) |
| … | 326/06/10(水)23:23:29No.1438735425+無量塔の愉快な冒険好きだよ |
| … | 426/06/10(水)23:27:48No.1438736727+りんねちゃんの緩い絵本好き |
| … | 526/06/10(水)23:33:06No.1438738320+三〇神ってカードで言われるとテンション上がるな |
| … | 626/06/10(水)23:34:00No.1438738587+勇太光怪文書はどう収拾つけるのか毎回ドキドキしながら読んでる |
| … | 726/06/10(水)23:36:31No.1438739405そうだねx2前スレなんてないけどホントに最初から26って書いてあったわ |
| … | 826/06/10(水)23:36:34No.1438739428+竜馬公式の書いた真菜竜えっち怪文書実は好きなんですよ… |
| … | 926/06/10(水)23:37:16No.1438739653+えっちじゃない怪文書すら書けないので失礼する |
| … | 1026/06/10(水)23:38:00No.1438739881+俺は勇子怪文書の続きもナイみさも黒白特訓編も大和ねんりのエロも…全部待ってる! |
| … | 1126/06/10(水)23:38:18No.1438739976そうだねx5 1781102298051.png-(38384 B) ![]() >23時から!26歳化祭り! |
| … | 1226/06/10(水)23:38:19No.1438739982そうだねx3>しかしかわいいな… |
| … | 1326/06/10(水)23:39:25No.1438740336そうだねx1f336973.png |
| … | 1426/06/10(水)23:39:38No.1438740397+俺はおじさんがネオデス倒すの待ってるよ |
| … | 1526/06/10(水)23:40:54No.1438740812+26歳はとうに過ぎた… |
| … | 1626/06/10(水)23:41:20No.1438740946+三英傑のテイマーは揃ってるけど三明神のテイマーはカグヤモンがいないのね |
| … | 1726/06/10(水)23:41:23No.1438740967+もう自分ではメタルサタモン動かす予定ないので倒したい方はご自由にどうぞ |
| … | 1826/06/10(水)23:42:09No.1438741217+メタルサタモン怪文書… |
| … | 1926/06/10(水)23:42:36No.1438741358+>メタルサタモン怪文書… |
| … | 2026/06/10(水)23:44:17No.1438741892+描きたいネタはある |
| … | 2126/06/10(水)23:44:18No.1438741897+このコンテンツはキャラソンが無茶苦茶な数あるから語彙力は元から凄そうではある |
| … | 2226/06/10(水)23:44:27No.1438741947+投票〜 |
| … | 2326/06/10(水)23:44:36No.1438741994そうだねx1>黒白特訓編 |
| … | 2426/06/10(水)23:44:45No.1438742036そうだねx3多分20代後半…? |
| … | 2526/06/10(水)23:44:58No.1438742104そうだねx2>投票〜 |
| … | 2626/06/10(水)23:45:32No.1438742287+>投票〜 |
| … | 2726/06/10(水)23:46:43No.1438742716+メタルサタモンの必殺技の「サークルナーリア」ですがこれの語源は別に競走馬とかではなくギリシャのお祭り「サートゥルナーリア」が元ネタです |
| … | 2826/06/10(水)23:46:47No.1438742739そうだねx2最終的に出せれば良かろうなのだ絵も怪文書も |
| … | 2926/06/10(水)23:46:59No.1438742809+元からある中だと誰が人気あるんだ…?セイバーズにいたライラモン…? |
| … | 3026/06/10(水)23:47:29No.1438742983+>ありある未来 |
| … | 3126/06/10(水)23:48:23No.1438743226+>本当にそうなるとうちの子が酷いことになりそうだ… |
| … | 3226/06/10(水)23:49:17No.1438743543+>(誰だ…?ジャッジ組か夢女子3人組か…?) |
| … | 3326/06/10(水)23:49:18No.1438743555+>メタルサタモンの必殺技の「サークルナーリア」ですがこれの語源は別に競走馬とかではなくギリシャのお祭り「サートゥルナーリア」が元ネタです |
| … | 3426/06/10(水)23:49:20No.1438743564+Switch勢へ向けたタイムストレンジャーPV〜 |
| … | 3526/06/10(水)23:49:26No.1438743605+>>ありある未来 |
| … | 3626/06/10(水)23:50:23No.1438743882+堀鉄華(26)その手にはエナドリと…ストゼロ |
| … | 3726/06/10(水)23:50:37No.1438743978+ふふふ…明日か明後日には絵が出せる… |
| … | 3826/06/10(水)23:50:50No.1438744068+>Switch勢へ向けたタイムストレンジャーPV〜 |
| … | 3926/06/10(水)23:51:46No.1438744391+>ここでもテリアモン助手出てくるの!? |
| … | 4026/06/10(水)23:52:01No.1438744460+(なんでだっけ…) |
| … | 4126/06/10(水)23:52:56No.1438744786そうだねx2(なんでいたんだっけ…) |
| … | 4226/06/10(水)23:53:15No.1438744881+>堀鉄華(26)その手にはエナドリと…ストゼロ |
| … | 4326/06/10(水)23:53:26No.1438744927そうだねx2(可愛いからまぁいいかぁ) |
| … | 4426/06/10(水)23:53:48No.1438745060そうだねx3なんかこう…主人公=アイカワギオって予想的中させたからだったような… |
| … | 4526/06/10(水)23:55:03No.1438745466そうだねx2俺だけかも知れないけど自分のキャラを派手に散らしたい気持ちって折りを見て湧かない? |
| … | 4626/06/10(水)23:55:07No.1438745481+ガチムチになった近一ゲキ(26)とムチムチになった胡梅雨(26)のストリートファイター夫婦を見たいのです |
| … | 4726/06/10(水)23:55:55No.1438745775+(十数年経っても見た目が変わらない聖さん) |
| … | 4826/06/10(水)23:57:00No.1438746145+26歳になった竜馬さんはなんか本当に平穏な生活を送ってそう |
| … | 4926/06/10(水)23:57:04No.1438746181+2年も経ったし散らしたい奴は散らし終えたろ |
| … | 5026/06/10(水)23:57:25No.1438746316+タイストのCEROが高めの理由の一つが公然裸白衣ネクタイの助手のせいなことは知ってるな? |
| … | 5126/06/10(水)23:57:31No.1438746354+出海ほむら(26)…あと二年でこうなるな…現状のままだと金のある無職か… |
| … | 5226/06/10(水)23:57:55No.1438746464そうだねx2>タイストのCEROが高めの理由の一つが公然裸白衣ネクタイの助手のせいなことは知ってるな? |
| … | 5326/06/10(水)23:58:08No.1438746527+>Switch勢へ向けたタイムストレンジャーPV〜 |
| … | 5426/06/10(水)23:58:16No.1438746569+(真理愛はもう身長が伸びないので大人になっても服装がスーツになったりするくらいです) |
| … | 5526/06/10(水)23:59:13No.1438746873+>(真理愛はもう身長が伸びないので大人になっても服装がスーツになったりするくらいです) |
| … | 5626/06/10(水)23:59:45No.1438747055+そもそもセントラルタウンのあの拠点ミッションと強制移動以外で寄ったことないな… |
| … | 5726/06/11(木)00:00:05No.1438747171+>そもそもセントラルタウンのあの拠点ミッションと強制移動以外で寄ったことないな… |
| … | 5826/06/11(木)00:00:56No.1438747485+大人になった竜馬弱体化する概念結構見かけるな… |
| … | 5926/06/11(木)00:01:23No.1438747631そうだねx3セントラルタウンの移動地味にめんどくて… |
| … | 6026/06/11(木)00:01:47No.1438747738+大人になったあいつはパートナーデジモンと子供を作っていた… |
| … | 6126/06/11(木)00:01:52No.1438747765+>大人になった竜馬弱体化する概念結構見かけるな… |
| … | 6226/06/11(木)00:01:53No.1438747772+尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった! |
| … | 6326/06/11(木)00:02:31No.1438747951そうだねx3>ギアフォレストの移動派手にめんどくて… |
| … | 6426/06/11(木)00:02:35No.1438747973+>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった! |
| … | 6526/06/11(木)00:02:41No.1438748011+>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった! |
| … | 6626/06/11(木)00:03:13No.1438748179そうだねx6 1781103793900.png-(44177 B) ![]() さすらいのバイク乗り浮橋(26)です |
| … | 6726/06/11(木)00:03:15No.1438748188そうだねx1>そもそもセントラルタウンのあの拠点ミッションと強制移動以外で寄ったことないな… |
| … | 6826/06/11(木)00:03:17No.1438748199そうだねx23DRPGの移動めんどくなりがち |
| … | 6926/06/11(木)00:03:21No.1438748223+守るものが増えて弱くなる竜馬は無法な強さのキャス子ちゃんでカバーだ |
| … | 7026/06/11(木)00:04:02No.1438748454そうだねx1身長伸びない子が自分の背を追い越してくあの子をどんどん見上げるようになるのいいよね |
| … | 7126/06/11(木)00:04:06No.1438748472+>>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった! |
| … | 7226/06/11(木)00:04:14No.1438748517+クーロンとかも移動面倒だったなぁ… |
| … | 7326/06/11(木)00:04:53No.1438748720+すみれさん「おっきくなったね…❤️」 |
| … | 7426/06/11(木)00:05:12No.1438748813+風花雪月にあった探索とか新作では楽になってるといいな |
| … | 7526/06/11(木)00:05:16No.1438748842そうだねx2あのフィールド駆け巡るにはデジライドが本当ありがたいですね |
| … | 7626/06/11(木)00:05:35No.1438748939+スカイリムもブレワイもメインシナリオの半分くらいまで目的地にワープできるの知らなくて徒歩と馬の多用してた |
| … | 7726/06/11(木)00:05:41No.1438748975+>あのフィールド駆け巡るにはデジライドが本当ありがたいですね |
| … | 7826/06/11(木)00:06:34No.1438749248+昔なら躊躇なく取れた容赦なき攻撃ができなくてその隙を突かれる竜馬さん概念 |
| … | 7926/06/11(木)00:06:53No.1438749347+>(真理愛はもう身長が伸びないので大人になっても服装がスーツになったりするくらいです) |
| … | 8026/06/11(木)00:07:25No.1438749533+>さすらいのバイク乗り浮橋(26)です |
| … | 8126/06/11(木)00:07:29No.1438749563そうだねx1ギアフォレストは入口付近の崖回りも梯子の位置確認とか大変だし森の奥は森の奥で複雑だし金取られるしで他所へのおつかい大変そうだなあそこ住んでるデジモンら |
| … | 8226/06/11(木)00:07:46No.1438749665+>すみれさん「おっきくなったね…❤️」 |
| … | 8326/06/11(木)00:08:02No.1438749733+>さすらいのバイク乗り浮橋(26)です |
| … | 8426/06/11(木)00:08:43No.1438749946そうだねx2移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ |
| … | 8526/06/11(木)00:09:04No.1438750055+>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった! |
| … | 8626/06/11(木)00:09:33No.1438750225そうだねx2>ギアフォレストは入口付近の崖回りも梯子の位置確認とか大変だし森の奥は森の奥で複雑だし金取られるしで他所へのおつかい大変そうだなあそこ住んでるデジモンら |
| … | 8726/06/11(木)00:09:43No.1438750274そうだねx1>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ |
| … | 8826/06/11(木)00:09:50No.1438750314+>>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった! |
| … | 8926/06/11(木)00:10:33No.1438750547そうだねx1>…念のため聞きますがどこの部位の話ですか? |
| … | 9026/06/11(木)00:10:43No.1438750590そうだねx2>胸は猫を虐待するくらいデカくなるのか |
| … | 9126/06/11(木)00:10:48No.1438750615そうだねx2>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ |
| … | 9226/06/11(木)00:10:49No.1438750619+>>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ |
| … | 9326/06/11(木)00:10:53No.1438750641そうだねx3まとめるとイリアスは交通がアレということで… |
| … | 9426/06/11(木)00:10:54No.1438750644+ギアフォレストにメラモンが暮らしてるの結構危険な気がするんだよね |
| … | 9526/06/11(木)00:11:08No.1438750720+ドラヤン様はむしろ成長した竜馬の仲間たちとの連携技で倒されて満足死だろう |
| … | 9626/06/11(木)00:11:24No.1438750798+>>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ |
| … | 9726/06/11(木)00:11:35No.1438750859そうだねx1>まとめるとイリアスは交通がアレということで… |
| … | 9826/06/11(木)00:11:37No.1438750863+>まとめるとイリアスは交通がアレということで… |
| … | 9926/06/11(木)00:11:37No.1438750864+日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう |
| … | 10026/06/11(木)00:12:00No.1438750985そうだねx4なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ… |
| … | 10126/06/11(木)00:12:11No.1438751046+>ギアフォレストにメラモンが暮らしてるの結構危険な気がするんだよね |
| … | 10226/06/11(木)00:12:29No.1438751152+>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ… |
| … | 10326/06/11(木)00:12:33No.1438751173+>>まとめるとイリアスは交通がアレということで… |
| … | 10426/06/11(木)00:12:39No.1438751205そうだねx1>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ… |
| … | 10526/06/11(木)00:12:40No.1438751208+>>…念のため聞きますがどこの部位の話ですか? |
| … | 10626/06/11(木)00:12:40No.1438751216+>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう |
| … | 10726/06/11(木)00:12:44No.1438751239そうだねx1>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ… |
| … | 10826/06/11(木)00:13:04No.1438751338+>>>まとめるとイリアスは交通がアレということで… |
| … | 10926/06/11(木)00:13:42No.1438751537+>>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ… |
| … | 11026/06/11(木)00:13:46No.1438751552+全部デジローマ経由で行けるぞ |
| … | 11126/06/11(木)00:13:54No.1438751589+>まるで他のデジタルワールドは交通の便がいいような… |
| … | 11226/06/11(木)00:13:59No.1438751615そうだねx2fu6820431.jpg |
| … | 11326/06/11(木)00:14:03No.1438751628+待たせてごめんねプルートモン |
| … | 11426/06/11(木)00:14:04No.1438751635+アドとかテイマーズとかDWにまともな移動手段出てきた覚えないな… |
| … | 11526/06/11(木)00:14:39No.1438751783そうだねx2ありがとうバードラ運送 |
| … | 11626/06/11(木)00:15:05No.1438751912そうだねx1>ありがとうバードラ運送 |
| … | 11726/06/11(木)00:15:27No.1438752019+デジタルワールドはアナログだからな… |
| … | 11826/06/11(木)00:16:08No.1438752236+アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる |
| … | 11926/06/11(木)00:16:23No.1438752309+やはりダークエリアはえっちゾーン |
| … | 12026/06/11(木)00:16:23No.1438752315そうだねx1まあメタなことを言ってしまうとあっさり目的地に着く手段があると困るという作劇上の都合なわけなんだが |
| … | 12126/06/11(木)00:16:30No.1438752352+>>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう |
| … | 12226/06/11(木)00:17:11No.1438752563+>アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる |
| … | 12326/06/11(木)00:17:13No.1438752575そうだねx3>「むっほぉ!!採用!!」 |
| … | 12426/06/11(木)00:17:50No.1438752760+>>>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう |
| … | 12526/06/11(木)00:17:56No.1438752787+>>胸は猫を虐待するくらいデカくなるのか |
| … | 12626/06/11(木)00:18:24No.1438752930そうだねx4 1781104704452.png-(38839 B) ![]() 多分外科医になりました |
| … | 12726/06/11(木)00:18:42No.1438753005+>>「むっほぉ!!採用!!」 |
| … | 12826/06/11(木)00:19:11No.1438753139そうだねx1>アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる |
| … | 12926/06/11(木)00:19:12 ID:vo82Y4UMNo.1438753140+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13026/06/11(木)00:19:23No.1438753194+>>アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる |
| … | 13126/06/11(木)00:19:45No.1438753330+昌宏は…才能の方向性的に軍需産業か…? |
| … | 13226/06/11(木)00:19:45No.1438753331+>>>>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう |
| … | 13326/06/11(木)00:19:48No.1438753340+>>「むっほぉ!!採用!!」 |
| … | 13426/06/11(木)00:21:36No.1438753815+バー ドラモン |
| … | 13526/06/11(木)00:21:40No.1438753832+セヨン(26)がプロゲーマーを続けてるか実家に戻って家業を継いでるかは割とマジで日影さん昌宏くんとの関係の進展で分岐しますね |
| … | 13626/06/11(木)00:21:51No.1438753888そうだねx2海中はさすがにキツかったのかペガスモンが送迎してくれるのだな…海底に普通に来れるペガスモンも大概すごいなこの子 |
| … | 13726/06/11(木)00:22:49No.1438754161そうだねx5 1781104969997.png-(40254 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 13826/06/11(木)00:23:14No.1438754276+クラモンが一番マシなのさぁ |
| … | 13926/06/11(木)00:24:03No.1438754500+クラモンは適当にデジアタック連打しながら歩いてればマップみる必要もねえし… |
| … | 14026/06/11(木)00:24:28No.1438754615そうだねx1綺麗な水どこだろ…あっ海底なら綺麗じゃない?えっ違う?ほなそこらの水汲んでくか…はいどうぞ |
| … | 14126/06/11(木)00:25:01No.1438754745+>>さすらいのバイク乗り浮橋(26)です |
| … | 14226/06/11(木)00:25:28No.1438754861そうだねx2なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にエテモンを探しているんだ… |
| … | 14326/06/11(木)00:26:45No.1438755163そうだねx1>なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にカードシバいているんだ… |
| … | 14426/06/11(木)00:28:09No.1438755510そうだねx2 1781105289542.png-(9864 B) ![]() (多分まだ院生) |
| … | 14526/06/11(木)00:28:35No.1438755605そうだねx2>なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にコロシアムに入り浸っているんだ… |
| … | 14626/06/11(木)00:29:09No.1438755745そうだねx3マリンエンジェモンに汚水を飲ませることができる唯一のゲームがタイムストレンジャーだ |
| … | 14726/06/11(木)00:29:15No.1438755760+>なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にトゥエニストに入り浸っているんだ… |
| … | 14826/06/11(木)00:29:19 ID:vo82Y4UMNo.1438755777+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14926/06/11(木)00:30:00 ID:vo82Y4UMNo.1438755931+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15026/06/11(木)00:30:32No.1438756059+>(多分まだ院生) |
| … | 15126/06/11(木)00:31:59No.1438756410+コピペでジョナサンセクハラレスが再翻訳されてたけど丁寧語になるとキモさがレベルアップするんだなって気付いてうわっ!ってなるなった |
| … | 15226/06/11(木)00:32:24No.1438756499+>(多分まだ院生) |
| … | 15326/06/11(木)00:33:25No.1438756723+>>(多分まだ院生) |
| … | 15426/06/11(木)00:34:27No.1438756943+人殺しみたいな顔してる三上先輩だけど |
| … | 15526/06/11(木)00:34:37No.1438756975そうだねx1>どっちなんだ… |
| … | 15626/06/11(木)00:35:50No.1438757261+バーモンもバードモンも他にいるんだよな |
| … | 15726/06/11(木)00:36:25No.1438757395+>スカイリムもブレワイもメインシナリオの半分くらいまで目的地にワープできるの知らなくて徒歩と馬の多用してた |
| … | 15826/06/11(木)00:36:54No.1438757509そうだねx1>バーモン |
| … | 15926/06/11(木)00:37:09No.1438757567+>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ... |
| … | 16026/06/11(木)00:37:35No.1438757661+>昔馴染みの仲間と会うと気持ち明るい表情になるんだ… |
| … | 16126/06/11(木)00:37:41No.1438757680+モッキンバーモン(鳥でもなんでもない) |
| … | 16226/06/11(木)00:37:44No.1438757693+バーモンドカレーとかかな… |
| … | 16326/06/11(木)00:37:56No.1438757735+初期の今後長く続くシリーズになるとは微塵も思ってない頃の大雑把なモチーフなデジモン達結構好き |
| … | 16426/06/11(木)00:38:35No.1438757879+サンダーバーモーン🚀 |
| … | 16526/06/11(木)00:38:35No.1438757880そうだねx2>初期の今後長く続くシリーズになるとは微塵も思ってない頃の大雑把なモチーフなデジモン達結構好き |
| … | 16626/06/11(木)00:39:04No.1438757989+>初期の今後長く続くシリーズになるとは微塵も思ってない頃の大雑把なモチーフなデジモン達結構好き |
| … | 16726/06/11(木)00:39:26No.1438758084+>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ… |
| … | 16826/06/11(木)00:39:35No.1438758116+バタフラモン |
| … | 16926/06/11(木)00:39:54No.1438758189そうだねx3成熟期が一番付き合うんだからそこに配置するのは正しい戦略だろ |
| … | 17026/06/11(木)00:40:11No.1438758247+鳥のモンスターだからで雑にフェニックスみたいな要素使うの大胆で好き |
| … | 17126/06/11(木)00:40:34No.1438758357+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17226/06/11(木)00:40:43No.1438758394+>こんなところでバタフラモンって名前使いやがって!!!って絶対思われてるんだろうなって |
| … | 17326/06/11(木)00:41:19No.1438758518+ゲームだとそういうシステムだからってのもあるけど上位体デジモンを常日頃連れ回すのは燃費も寿命も悪そうだよね |
| … | 17426/06/11(木)00:41:23No.1438758532そうだねx1光は中学で学力は勇太を追い越して高校では天と地くらいの差まで広げるよ |
| … | 17526/06/11(木)00:43:27No.1438759022+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17626/06/11(木)00:43:59No.1438759161+>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった! |
| … | 17726/06/11(木)00:44:31No.1438759290+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17826/06/11(木)00:45:04No.1438759421+>人殺しみたいな顔してる三上先輩だけど |
| … | 17926/06/11(木)00:48:15No.1438760118そうだねx1>ゲームだとそういうシステムだからってのもあるけど上位体デジモンを常日頃連れ回すのは燃費も寿命も悪そうだよね |
| … | 18026/06/11(木)00:48:23No.1438760148+26だと子供作るにはまだ早そうな気もするけど今の調子だとメルヴァモンとの間に子供できるのもそう遠くもなさそうだな… |
| … | 18126/06/11(木)00:48:27No.1438760167そうだねx6 1781106507952.png-(53122 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 18226/06/11(木)00:49:06No.1438760301+>1781106507952.png |
| … | 18326/06/11(木)00:49:16No.1438760339+モッキンバーモントカレーじゃないんだ… |
| … | 18426/06/11(木)00:49:21No.1438760351+>(旅を終えてからは家族の件も一応決着つくしそこそこ落ち着いてはいます) |
| … | 18526/06/11(木)00:49:21No.1438760352そうだねx5 1781106561111.png-(34927 B) ![]() バードラモンの話を見ていて疑問が再燃したけど多分考えるだけ無駄な気がする |
| … | 18626/06/11(木)00:49:32No.1438760386そうだねx2>>1781106507952.png |
| … | 18726/06/11(木)00:49:48No.1438760450+>26だと子供作るにはまだ早そうな気もするけど今の調子だとメルヴァモンとの間に子供できるのもそう遠くもなさそうだな… |
| … | 18826/06/11(木)00:50:15No.1438760550そうだねx3>バーモンとカレー |
| … | 18926/06/11(木)00:52:27No.1438761033+三馬鹿フトイモンズや勇光や黒白や真菜ちゃんと会うときだけ気持ち少しだけ喋る院生竜馬… |
| … | 19026/06/11(木)00:52:33No.1438761062+ビヨビヨしてるからビヨモンだ! |
| … | 19126/06/11(木)00:53:46No.1438761307そうだねx1ドット絵のピヨモンすげえチョコボだな… |
| … | 19226/06/11(木)00:54:00No.1438761363+26歳以上が26歳だったとき祭りに出遅れた |
| … | 19326/06/11(木)00:56:07No.1438761808+カレー食いたくなってきたな… |
| … | 19426/06/11(木)00:57:19No.1438762028+ナンアルヨ |
| … | 19526/06/11(木)00:58:21No.1438762250+ナンモン |
| … | 19626/06/11(木)00:58:27No.1438762268+ライスモアルヨ |
| … | 19726/06/11(木)00:58:53No.1438762350+ナンオカワリアルヨ |
| … | 19826/06/11(木)00:59:15No.1438762431+ナンムゲンニアルヨ |
| … | 19926/06/11(木)00:59:35No.1438762505そうだねx1ムゲンダイナユメノアトノ |
| … | 20026/06/11(木)00:59:49No.1438762552+ムゲンナンモン… |
| … | 20126/06/11(木)00:59:50No.1438762554+ムゲンドラモンアルヨ |
| … | 20226/06/11(木)01:00:21No.1438762684+ナンドメダナウシカ |
| … | 20326/06/11(木)01:00:33No.1438762739+>ムゲンドラモンアルヨ |
| … | 20426/06/11(木)01:00:41No.1438762763そうだねx1 1781107241267.png-(13015 B) ![]() 書いてから思ったけどこれたぶんチャパティ |
| … | 20526/06/11(木)01:01:01No.1438762832+ナンもチャパティもおなじよ |
1781100926054.png 1781106507952.png fu6820248.jpg 1781102298051.png 1781103793900.png fu6820291.png fu6820152.jpg 1781104704452.png 1781104969997.png fu6820431.jpg 1781106561111.png 1781105289542.png 1781107241267.png fu6820413.jpg