二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781100926054.png-(296803 B)
296803 B26/06/10(水)23:15:26No.1438732937そうだねx2 01:01頃消えます
たまには怪文書を振り返るのもいいぞ「」一〜
好きなのはエッチな怪文書〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用同じ画像
fu6820152.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)23:17:08No.1438733498+
えっちな1レス怪文書好き
226/06/10(水)23:21:31No.1438734803+
(みんな怪文書読んでるんだな…)
326/06/10(水)23:23:29No.1438735425+
無量塔の愉快な冒険好きだよ
あいつはどこへ行くんだろうな
426/06/10(水)23:27:48No.1438736727+
りんねちゃんの緩い絵本好き
526/06/10(水)23:33:06No.1438738320+
三〇神ってカードで言われるとテンション上がるな
626/06/10(水)23:34:00No.1438738587+
勇太光怪文書はどう収拾つけるのか毎回ドキドキしながら読んでる
早く再会してくれーっ!!あっでも委員長ヒロインパートももっと読みたい……
726/06/10(水)23:36:31No.1438739405そうだねx2
前スレなんてないけどホントに最初から26って書いてあったわ
しかしかわいいな…
fu6820248.jpg
826/06/10(水)23:36:34No.1438739428+
竜馬公式の書いた真菜竜えっち怪文書実は好きなんですよ…
もっとえっち怪文書をみんなに描いて欲しいですね
926/06/10(水)23:37:16No.1438739653+
えっちじゃない怪文書すら書けないので失礼する
1026/06/10(水)23:38:00No.1438739881+
俺は勇子怪文書の続きもナイみさも黒白特訓編も大和ねんりのエロも…全部待ってる!
1126/06/10(水)23:38:18No.1438739976そうだねx5
    1781102298051.png-(38384 B)
38384 B
>23時から!26歳化祭り!
ありある未来
真面目に描く余裕がないとも言う
1226/06/10(水)23:38:19No.1438739982そうだねx3
>しかしかわいいな…
そうだね×100
1326/06/10(水)23:39:25No.1438740336そうだねx1
f336973.png
f336974.png
効果増やすとどんどんテキストだらけになるな…
1426/06/10(水)23:39:38No.1438740397+
俺はおじさんがネオデス倒すの待ってるよ
1526/06/10(水)23:40:54No.1438740812+
26歳はとうに過ぎた…
1626/06/10(水)23:41:20No.1438740946+
三英傑のテイマーは揃ってるけど三明神のテイマーはカグヤモンがいないのね
1726/06/10(水)23:41:23No.1438740967+
もう自分ではメタルサタモン動かす予定ないので倒したい方はご自由にどうぞ
1826/06/10(水)23:42:09No.1438741217+
メタルサタモン怪文書…
デジモンの曲いっぱい聞いて考えなきゃ
1926/06/10(水)23:42:36No.1438741358+
>メタルサタモン怪文書…
>デジモンの曲いっぱい聞いて考えなきゃ
ビートブレイクで語彙が増えたぞ
2026/06/10(水)23:44:17No.1438741892+
描きたいネタはある
文章書く時のやる気スイッチの入れ方を忘れる
2126/06/10(水)23:44:18No.1438741897+
このコンテンツはキャラソンが無茶苦茶な数あるから語彙力は元から凄そうではある
2226/06/10(水)23:44:27No.1438741947+
投票〜
https://x.com/i/status/2064618576980676858
五行星のパートナーデジモンでお気に入りは誰?
2326/06/10(水)23:44:36No.1438741994そうだねx1
>黒白特訓編
書くよ!ナウマン象より遅いけども!
2426/06/10(水)23:44:45No.1438742036そうだねx3
多分20代後半…?
fu6820291.png
>勇太光怪文書はどう収拾つけるのか毎回ドキドキしながら読んでる
収拾つくんかな…?
>早く再会してくれーっ!!あっでも委員長ヒロインパートももっと読みたい……
敗北者じゃけェ…‼
2526/06/10(水)23:44:58No.1438742104そうだねx2
>投票〜
>https://x.com/i/status/2064618576980676858
>五行星のパートナーデジモンでお気に入りは誰?
まだろくに出番無い奴が多いような
2626/06/10(水)23:45:32No.1438742287+
>投票〜
>https://x.com/i/status/2064618576980676858
>五行星のパートナーデジモンでお気に入りは誰?
各々絶妙に薄いから元からあるそのデジモンとテイマーの人気度になりそうだな…
2726/06/10(水)23:46:43No.1438742716+
メタルサタモンの必殺技の「サークルナーリア」ですがこれの語源は別に競走馬とかではなくギリシャのお祭り「サートゥルナーリア」が元ネタです
クリスマスのルーツとも呼ばれる祭りで豊穣神サターンに感謝する収穫祭です
2826/06/10(水)23:46:47No.1438742739そうだねx2
最終的に出せれば良かろうなのだ絵も怪文書も
2926/06/10(水)23:46:59No.1438742809+
元からある中だと誰が人気あるんだ…?セイバーズにいたライラモン…?
3026/06/10(水)23:47:29No.1438742983+
>ありある未来
>真面目に描く余裕がないとも言う
本当にそうなるとうちの子が酷いことになりそうだ…
3126/06/10(水)23:48:23No.1438743226+
>本当にそうなるとうちの子が酷いことになりそうだ…
(誰だ…?ジャッジ組か夢女子3人組か…?)
3226/06/10(水)23:49:17No.1438743543+
>(誰だ…?ジャッジ組か夢女子3人組か…?)
三つ子の三番目です…
3326/06/10(水)23:49:18No.1438743555+
>メタルサタモンの必殺技の「サークルナーリア」ですがこれの語源は別に競走馬とかではなくギリシャのお祭り「サートゥルナーリア」が元ネタです
>クリスマスのルーツとも呼ばれる祭りで豊穣神サターンに感謝する収穫祭です
競馬で聞いたことあるな…
3426/06/10(水)23:49:20No.1438743564+
Switch勢へ向けたタイムストレンジャーPV〜
https://youtu.be/UM72iSfhWjM?si=yJQJido1R1AKetEb
3526/06/10(水)23:49:26No.1438743605+
>>ありある未来
>>真面目に描く余裕がないとも言う
>本当にそうなるとうちの子が酷いことになりそうだ…
26歳はとうに過ぎた…
3626/06/10(水)23:50:23No.1438743882+
堀鉄華(26)その手にはエナドリと…ストゼロ
感謝ちゃん(26)その手にはストゼロと…ストゼロ
3726/06/10(水)23:50:37No.1438743978+
ふふふ…明日か明後日には絵が出せる…
TCG祭りフライング部門一番乗りは貰ったぜ
3826/06/10(水)23:50:50No.1438744068+
>Switch勢へ向けたタイムストレンジャーPV〜
>https://youtu.be/UM72iSfhWjM?si=yJQJido1R1AKetEb
ここでもテリアモン助手出てくるの!?
3926/06/10(水)23:51:46No.1438744391+
>ここでもテリアモン助手出てくるの!?
なぜテリ助が出てくるのかはゲームを遊んでのお楽しみだ
4026/06/10(水)23:52:01No.1438744460+
(なんでだっけ…)
4126/06/10(水)23:52:56No.1438744786そうだねx2
(なんでいたんだっけ…)
4226/06/10(水)23:53:15No.1438744881+
>堀鉄華(26)その手にはエナドリと…ストゼロ
>感謝ちゃん(26)その手にはストゼロと…ストゼロ
堀鉄華(26)はストゼロじゃなくてほろよいとか赤玉パンチのような甘いお酒飲んでそうなイメージがある
4326/06/10(水)23:53:26No.1438744927そうだねx2
(可愛いからまぁいいかぁ)
4426/06/10(水)23:53:48No.1438745060そうだねx3
なんかこう…主人公=アイカワギオって予想的中させたからだったような…
4526/06/10(水)23:55:03No.1438745466そうだねx2
俺だけかも知れないけど自分のキャラを派手に散らしたい気持ちって折りを見て湧かない?
4626/06/10(水)23:55:07No.1438745481+
ガチムチになった近一ゲキ(26)とムチムチになった胡梅雨(26)のストリートファイター夫婦を見たいのです
4726/06/10(水)23:55:55No.1438745775+
(十数年経っても見た目が変わらない聖さん)
4826/06/10(水)23:57:00No.1438746145+
26歳になった竜馬さんはなんか本当に平穏な生活を送ってそう
でもなんだかんだ家族を守るために衰えた身で戦いに身を投じて死にそう
4926/06/10(水)23:57:04No.1438746181+
2年も経ったし散らしたい奴は散らし終えたろ
5026/06/10(水)23:57:25No.1438746316+
タイストのCEROが高めの理由の一つが公然裸白衣ネクタイの助手のせいなことは知ってるな?
5126/06/10(水)23:57:31No.1438746354+
出海ほむら(26)…あと二年でこうなるな…現状のままだと金のある無職か…
5226/06/10(水)23:57:55No.1438746464そうだねx2
>タイストのCEROが高めの理由の一つが公然裸白衣ネクタイの助手のせいなことは知ってるな?
これがテリアモン助手の正装です
5326/06/10(水)23:58:08No.1438746527+
>Switch勢へ向けたタイムストレンジャーPV〜
>https://youtu.be/UM72iSfhWjM?si=yJQJido1R1AKetEb
最後の方のリリース情報アナウンスになるとやっぱりテリ助の向こう側が透けて出てくるな…
5426/06/10(水)23:58:16No.1438746569+
(真理愛はもう身長が伸びないので大人になっても服装がスーツになったりするくらいです)
5526/06/10(水)23:59:13No.1438746873+
>(真理愛はもう身長が伸びないので大人になっても服装がスーツになったりするくらいです)
逆にえっちだな?
5626/06/10(水)23:59:45No.1438747055+
そもそもセントラルタウンのあの拠点ミッションと強制移動以外で寄ったことないな…
5726/06/11(木)00:00:05No.1438747171+
>そもそもセントラルタウンのあの拠点ミッションと強制移動以外で寄ったことないな…
盲点だったギャ
5826/06/11(木)00:00:56No.1438747485+
大人になった竜馬弱体化する概念結構見かけるな…
5926/06/11(木)00:01:23No.1438747631そうだねx3
セントラルタウンの移動地味にめんどくて…
6026/06/11(木)00:01:47No.1438747738+
大人になったあいつはパートナーデジモンと子供を作っていた…
6126/06/11(木)00:01:52No.1438747765+
>大人になった竜馬弱体化する概念結構見かけるな…
若くて拗らせてた時期特有の強さだろうし…
絆を得て愛を知って平穏に身を置いたらまぁ衰えるだろうなと
6226/06/11(木)00:01:53No.1438747772+
尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった!
6326/06/11(木)00:02:31No.1438747951そうだねx3
>ギアフォレストの移動派手にめんどくて…
6426/06/11(木)00:02:35No.1438747973+
>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった!
それが彼の最後の言葉だった…
6526/06/11(木)00:02:41No.1438748011+
>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった!
めんどくせぇタイプのライバル…!
6626/06/11(木)00:03:13No.1438748179そうだねx6
    1781103793900.png-(44177 B)
44177 B
さすらいのバイク乗り浮橋(26)です
今は【ここに任意の職業】の仕事をしています
6726/06/11(木)00:03:15No.1438748188そうだねx1
>そもそもセントラルタウンのあの拠点ミッションと強制移動以外で寄ったことないな…
ハンモック調べるとなんか懐かしいってダンくんがコメントするよ
6826/06/11(木)00:03:17No.1438748199そうだねx2
3DRPGの移動めんどくなりがち
6926/06/11(木)00:03:21No.1438748223+
守るものが増えて弱くなる竜馬は無法な強さのキャス子ちゃんでカバーだ
7026/06/11(木)00:04:02No.1438748454そうだねx1
身長伸びない子が自分の背を追い越してくあの子をどんどん見上げるようになるのいいよね
7126/06/11(木)00:04:06No.1438748472+
>>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった!
>それが彼の最後の言葉だった…

→タイトルにもどる
 セーブデータをロードする
 ゲームを終了する
7226/06/11(木)00:04:14No.1438748517+
クーロンとかも移動面倒だったなぁ…
7326/06/11(木)00:04:53No.1438748720+
すみれさん「おっきくなったね…❤️」
ですって!?
7426/06/11(木)00:05:12No.1438748813+
風花雪月にあった探索とか新作では楽になってるといいな
7526/06/11(木)00:05:16No.1438748842そうだねx2
あのフィールド駆け巡るにはデジライドが本当ありがたいですね
うおこのデジモン脚おっそ…
7626/06/11(木)00:05:35No.1438748939+
スカイリムもブレワイもメインシナリオの半分くらいまで目的地にワープできるの知らなくて徒歩と馬の多用してた
7726/06/11(木)00:05:41No.1438748975+
>あのフィールド駆け巡るにはデジライドが本当ありがたいですね
>うおこのデジモン脚おっそ…
(バンチョーレオモンに乗ったんだな…)
7826/06/11(木)00:06:34No.1438749248+
昔なら躊躇なく取れた容赦なき攻撃ができなくてその隙を突かれる竜馬さん概念
7926/06/11(木)00:06:53No.1438749347+
>(真理愛はもう身長が伸びないので大人になっても服装がスーツになったりするくらいです)
胸は猫を虐待するくらいデカくなるのか
8026/06/11(木)00:07:25No.1438749533+
>さすらいのバイク乗り浮橋(26)です
>今は【ここに任意の職業】の仕事をしています
将来天道みたいにどこの職場にもいそうだ
8126/06/11(木)00:07:29No.1438749563そうだねx1
ギアフォレストは入口付近の崖回りも梯子の位置確認とか大変だし森の奥は森の奥で複雑だし金取られるしで他所へのおつかい大変そうだなあそこ住んでるデジモンら
8226/06/11(木)00:07:46No.1438749665+
>すみれさん「おっきくなったね…❤️」
>ですって!?
…念のため聞きますがどこの部位の話ですか?
8326/06/11(木)00:08:02No.1438749733+
>さすらいのバイク乗り浮橋(26)です
>今は【ここに任意の職業】の仕事をしています
もうこの年齢だと乗ってるバイクはかなり高性能なやつになってるんだろうな
バトルホッパーとかハードボイルダーとかコードゼロイダーみたいな
8426/06/11(木)00:08:43No.1438749946そうだねx2
移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ
8526/06/11(木)00:09:04No.1438750055+
>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった!
ドラヤン様はこんなこと言わない
8626/06/11(木)00:09:33No.1438750225そうだねx2
>ギアフォレストは入口付近の崖回りも梯子の位置確認とか大変だし森の奥は森の奥で複雑だし金取られるしで他所へのおつかい大変そうだなあそこ住んでるデジモンら
名前忘れたけどゲコモンいちいち吐かせなきゃいけないエリアよりマシである
8726/06/11(木)00:09:43No.1438750274そうだねx1
>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ
コズミックエリアは坂に用事があるぞ
8826/06/11(木)00:09:50No.1438750314+
>>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった!
>ドラヤン様はこんなこと言わない
大人になるまで生きながらえてるんじゃねえよ!
8926/06/11(木)00:10:33No.1438750547そうだねx1
>…念のため聞きますがどこの部位の話ですか?
fu6820413.jpg
9026/06/11(木)00:10:43No.1438750590そうだねx2
>胸は猫を虐待するくらいデカくなるのか
身長に行かなかった栄養が胸囲に行くのはあると良いんじゃないでしょうか
9126/06/11(木)00:10:48No.1438750615そうだねx2
>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ
何も知らないまま立ち寄ったらなんかヒロコがいてビチュンと消えた時マジでビビったんだよね
その後サブクエちゃんと受けた時に下手にヒロコ消した場所忘れて彷徨う
9226/06/11(木)00:10:49No.1438750619+
>>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ
>コズミックエリアは坂に用事があるぞ
ツチダルモンといい素材といい捨てるところがないエリア
9326/06/11(木)00:10:53No.1438750641そうだねx3
まとめるとイリアスは交通がアレということで…
9426/06/11(木)00:10:54No.1438750644+
ギアフォレストにメラモンが暮らしてるの結構危険な気がするんだよね
アトラーカブテリモン様の森みたいにならないのかな…
9526/06/11(木)00:11:08No.1438750720+
ドラヤン様はむしろ成長した竜馬の仲間たちとの連携技で倒されて満足死だろう
9626/06/11(木)00:11:24No.1438750798+
>>移動めんどいがロクに寄る用事がなかったコズミックエリアは偉い!と思ったけどヒロコ探しあったわ
>コズミックエリアは坂に用事があるぞ
((🐻🐻🐻))三
9726/06/11(木)00:11:35No.1438750859そうだねx1
>まとめるとイリアスは交通がアレということで…
まるで他のデジタルワールドは交通の便がいいような…
9826/06/11(木)00:11:37No.1438750863+
>まとめるとイリアスは交通がアレということで…
3Dマップで生活感や世界観重点にするとたしかに綺麗なんだけど利便性が死ぬんだよな…
9926/06/11(木)00:11:37No.1438750864+
日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう
10026/06/11(木)00:12:00No.1438750985そうだねx4
なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ…
10126/06/11(木)00:12:11No.1438751046+
>ギアフォレストにメラモンが暮らしてるの結構危険な気がするんだよね
>アトラーカブテリモン様の森みたいにならないのかな…
あいつたしかファクトリアルエリアに住んでる奴が旅してるんじゃなかったか
10226/06/11(木)00:12:29No.1438751152+
>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ…
差し込む所無くなって強引に詰め込んだんだろう
10326/06/11(木)00:12:33No.1438751173+
>>まとめるとイリアスは交通がアレということで…
>まるで他のデジタルワールドは交通の便がいいような…
フロンティアは全部線路で繋がってるぞ
10426/06/11(木)00:12:39No.1438751205そうだねx1
>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ…
バンナムの悪い癖出てる
10526/06/11(木)00:12:40No.1438751208+
>>…念のため聞きますがどこの部位の話ですか?
>fu6820413.jpg
お風呂で遊んでるんじゃないよ!
10626/06/11(木)00:12:40No.1438751216+
>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう
あの幼少期でキャリア積めるかな…?
10726/06/11(木)00:12:44No.1438751239そうだねx1
>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ…
クリア後前提だからじゃないかな…
10826/06/11(木)00:13:04No.1438751338+
>>>まとめるとイリアスは交通がアレということで…
>>まるで他のデジタルワールドは交通の便がいいような…
>フロンティアは全部線路で繋がってるぞ
線路なら一応あるだろイリアス!
10926/06/11(木)00:13:42No.1438751537+
>>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ…
>差し込む所無くなって強引に詰め込んだんだろう
時間移動解禁されるのがクリア直前だから仕方無い部分もあると言えばある
11026/06/11(木)00:13:46No.1438751552+
全部デジローマ経由で行けるぞ
11126/06/11(木)00:13:54No.1438751589+
>まるで他のデジタルワールドは交通の便がいいような…
交通もそうだがトイレがねえ!トイレはどこだ…!!!
11226/06/11(木)00:13:59No.1438751615そうだねx2
fu6820431.jpg
そろそろTCG祭りデッキのカード効果揃えないとまずい段階
11326/06/11(木)00:14:03No.1438751628+
待たせてごめんねプルートモン
でもそちらからすれば一瞬で戻ってきた感覚だろうから許してくれるねグッドトリップ
11426/06/11(木)00:14:04No.1438751635+
アドとかテイマーズとかDWにまともな移動手段出てきた覚えないな…
11526/06/11(木)00:14:39No.1438751783そうだねx2
ありがとうバードラ運送
11626/06/11(木)00:15:05No.1438751912そうだねx1
>ありがとうバードラ運送
遠くからでも目立つのありがたい
11726/06/11(木)00:15:27No.1438752019+
デジタルワールドはアナログだからな…
11826/06/11(木)00:16:08No.1438752236+
アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる
11926/06/11(木)00:16:23No.1438752309+
やはりダークエリアはえっちゾーン
12026/06/11(木)00:16:23No.1438752315そうだねx1
まあメタなことを言ってしまうとあっさり目的地に着く手段があると困るという作劇上の都合なわけなんだが
ゲームのようにファストトラベルを実装したい場合は交通インフラの復旧がクエストになるけど
12126/06/11(木)00:16:30No.1438752352+
>>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう
>あの幼少期でキャリア積めるかな…?
「学生時代は何に力を入れていましたか?」
「アソコに力入れてたかなぁ」
「むっほぉ!!採用!!」
12226/06/11(木)00:17:11No.1438752563+
>アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる
ヤマトだってミスリル並の硬さを誇る毛で覆われたガルルモンの背中に乗ってんだぞ
12326/06/11(木)00:17:13No.1438752575そうだねx3
>「むっほぉ!!採用!!」
そんなやつを人事部に入れておくな
12426/06/11(木)00:17:50No.1438752760+
>>>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう
>>あの幼少期でキャリア積めるかな…?
>「学生時代は何に力を入れていましたか?」
>「アソコに力入れてたかなぁ」
>「むっほぉ!!採用!!」
「特別人事顧問の竜崎です」
12526/06/11(木)00:17:56No.1438752787+
>>胸は猫を虐待するくらいデカくなるのか
>身長に行かなかった栄養が胸囲に行くのはあると良いんじゃないでしょうか
真里亜ちゃんと明穂ちゃんの約束されたデカパイに圧迫されるジュンくん…
12626/06/11(木)00:18:24No.1438752930そうだねx4
    1781104704452.png-(38839 B)
38839 B
多分外科医になりました
12726/06/11(木)00:18:42No.1438753005+
>>「むっほぉ!!採用!!」
>そんなやつを人事部に入れておくな
イモゲンチャーで人事部やるようなやつに期待するな
12826/06/11(木)00:19:11No.1438753139そうだねx1
>アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる
まずこいつなんで燃えてるのが通常状態なの何なの?ってなる
次いでこいつ本当に鳥なのか?ともなる
12926/06/11(木)00:19:12 ID:vo82Y4UMNo.1438753140+
スレッドを立てた人によって削除されました
競馬でそういう話を聞いたことがあるよ…
13026/06/11(木)00:19:23No.1438753194+
>>アニメじゃ気にならなかったけどいざゲームで見るとこんな炎の塊の足掴んで空飛んでたんですかソラは?ってなる
>ヤマトだってミスリル並の硬さを誇る毛で覆われたガルルモンの背中に乗ってんだぞ
愛しい思いより手とケツの皮が先に負けそうになるな
13126/06/11(木)00:19:45No.1438753330+
昌宏は…才能の方向性的に軍需産業か…?
13226/06/11(木)00:19:45No.1438753331+
>>>>日野家は光ちゃんがバリキャリになって仕事にかまけて子供と揉めそう
>>>あの幼少期でキャリア積めるかな…?
>>「学生時代は何に力を入れていましたか?」
>>「アソコに力入れてたかなぁ」
>>「むっほぉ!!採用!!」
>「特別人事顧問の竜崎です」
天下りしたか竜崎さん…
13326/06/11(木)00:19:48No.1438753340+
>>「むっほぉ!!採用!!」
>そんなやつを人事部に入れておくな
日本海さんみてえな人事だ
13426/06/11(木)00:21:36No.1438753815+
バー ドラモン
バード ラモン
どっちなんだ…
13526/06/11(木)00:21:40No.1438753832+
セヨン(26)がプロゲーマーを続けてるか実家に戻って家業を継いでるかは割とマジで日影さん昌宏くんとの関係の進展で分岐しますね
13626/06/11(木)00:21:51No.1438753888そうだねx2
海中はさすがにキツかったのかペガスモンが送迎してくれるのだな…海底に普通に来れるペガスモンも大概すごいなこの子
13726/06/11(木)00:22:49No.1438754161そうだねx5
    1781104969997.png-(40254 B)
40254 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13826/06/11(木)00:23:14No.1438754276+
クラモンが一番マシなのさぁ
13926/06/11(木)00:24:03No.1438754500+
クラモンは適当にデジアタック連打しながら歩いてればマップみる必要もねえし…
14026/06/11(木)00:24:28No.1438754615そうだねx1
綺麗な水どこだろ…あっ海底なら綺麗じゃない?えっ違う?ほなそこらの水汲んでくか…はいどうぞ
14126/06/11(木)00:25:01No.1438754745+
>>さすらいのバイク乗り浮橋(26)です
>>今は【ここに任意の職業】の仕事をしています
>もうこの年齢だと乗ってるバイクはかなり高性能なやつになってるんだろうな
>バトルホッパーとかハードボイルダーとかコードゼロイダーみたいな
前おススメされた確か…ウラル?に乗ってると思う浮橋です
14226/06/11(木)00:25:28No.1438754861そうだねx2
なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にエテモンを探しているんだ…
14326/06/11(木)00:26:45No.1438755163そうだねx1
>なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にカードシバいているんだ…
14426/06/11(木)00:28:09No.1438755510そうだねx2
    1781105289542.png-(9864 B)
9864 B
(多分まだ院生)
(文系だから理系の進路よくわからん)
14526/06/11(木)00:28:35No.1438755605そうだねx2
>なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にコロシアムに入り浸っているんだ…
14626/06/11(木)00:29:09No.1438755745そうだねx3
マリンエンジェモンに汚水を飲ませることができる唯一のゲームがタイムストレンジャーだ
Switch勢は楽しみにするがよい
14726/06/11(木)00:29:15No.1438755760+
>なんで俺は世界の命運かける戦いの直前にトゥエニストに入り浸っているんだ…
14826/06/11(木)00:29:19 ID:vo82Y4UMNo.1438755777+
スレッドを立てた人によって削除されました
すみれは「ずいぶん大きくなったね…❤️」と言った

えっ!?
14926/06/11(木)00:30:00 ID:vo82Y4UMNo.1438755931+
スレッドを立てた人によって削除されました
>堀鉄華(26)その手にはエナドリと…ストゼロ
>感謝ちゃん(26)その手にはストゼロと…ストゼロ
堀鉄華(26)はストゼロじゃなくてほろよいとか赤玉パンチのような甘いお酒飲んでそうなイメージがある
15026/06/11(木)00:30:32No.1438756059+
>(多分まだ院生)
>(文系だから理系の進路よくわからん)
古傷は漢の勲章か…
15126/06/11(木)00:31:59No.1438756410+
コピペでジョナサンセクハラレスが再翻訳されてたけど丁寧語になるとキモさがレベルアップするんだなって気付いてうわっ!ってなるなった
15226/06/11(木)00:32:24No.1438756499+
>(多分まだ院生)
人相もっと悪くなっとる…
15326/06/11(木)00:33:25No.1438756723+
>>(多分まだ院生)
>人相もっと悪くなっとる…
ヤクザ関係者とか誤解されるかもな…
15426/06/11(木)00:34:27No.1438756943+
人殺しみたいな顔してる三上先輩だけど
昔馴染みの仲間と会うと気持ち明るい表情になるんだ…
15526/06/11(木)00:34:37No.1438756975そうだねx1
>どっちなんだ…
バード ドラモンで合体してバードラモンでしょ
15626/06/11(木)00:35:50No.1438757261+
バーモンもバードモンも他にいるんだよな
15726/06/11(木)00:36:25No.1438757395+
>スカイリムもブレワイもメインシナリオの半分くらいまで目的地にワープできるの知らなくて徒歩と馬の多用してた
でも楽しかったろ?
15826/06/11(木)00:36:54No.1438757509そうだねx1
>バーモン
外見なかったらなんなんだよこれってなるな…
15926/06/11(木)00:37:09No.1438757567+
>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ...
いやー差し込む所無くなって強引に詰め込んだんだろう
16026/06/11(木)00:37:35No.1438757661+
>昔馴染みの仲間と会うと気持ち明るい表情になるんだ…
いいじゃない
>人殺しみたいな顔してる三上先輩だけど
アッスミマセン…
16126/06/11(木)00:37:41No.1438757680+
モッキンバーモン(鳥でもなんでもない)
16226/06/11(木)00:37:44No.1438757693+
バーモンドカレーとかかな…
16326/06/11(木)00:37:56No.1438757735+
初期の今後長く続くシリーズになるとは微塵も思ってない頃の大雑把なモチーフなデジモン達結構好き
16426/06/11(木)00:38:35No.1438757879+
サンダーバーモーン🚀
16526/06/11(木)00:38:35No.1438757880そうだねx2
>初期の今後長く続くシリーズになるとは微塵も思ってない頃の大雑把なモチーフなデジモン達結構好き
こんなところでバタフラモンって名前使いやがって!!!って絶対思われてるんだろうなって
16626/06/11(木)00:39:04No.1438757989+
>初期の今後長く続くシリーズになるとは微塵も思ってない頃の大雑把なモチーフなデジモン達結構好き
メジャーな恐竜モチーフを豪快に成熟期で使う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16726/06/11(木)00:39:26No.1438758084+
>なんでラスダン突入してから他マップ全体の探索やらせるんだよ…
バンナムの悪い癖出てる
16826/06/11(木)00:39:35No.1438758116+
バタフラモン
盛るフォモン
ムゲンダイナモン
16926/06/11(木)00:39:54No.1438758189そうだねx3
成熟期が一番付き合うんだからそこに配置するのは正しい戦略だろ
17026/06/11(木)00:40:11No.1438758247+
鳥のモンスターだからで雑にフェニックスみたいな要素使うの大胆で好き
17126/06/11(木)00:40:34No.1438758357+
スレッドを立てた人によって削除されました
>胸は猫を虐待するくらいデカくなるのか
身長に行かなかった栄養が胸囲に行くのはあると良いんじゃないでしょうか
17226/06/11(木)00:40:43No.1438758394+
>こんなところでバタフラモンって名前使いやがって!!!って絶対思われてるんだろうなって
そこでバタフラモンメインに話を作るのが作家なんだろうな…
17326/06/11(木)00:41:19No.1438758518+
ゲームだとそういうシステムだからってのもあるけど上位体デジモンを常日頃連れ回すのは燃費も寿命も悪そうだよね
17426/06/11(木)00:41:23No.1438758532そうだねx1
光は中学で学力は勇太を追い越して高校では天と地くらいの差まで広げるよ
今までのコンプレックスの裏返しで勉強も仕事も楽しめてのめり込むけど周りが見えなくなるフェーズが多分数回訪れる一回目がユニバース前で勇太のコンプ炸裂させてその後仕事始めてもう一回くらい見えなくなるから勇太達がどうするかが重要になるのでしょう多分きっと
そしてこれは母親と同じ轍を踏んでいる多分そういう親子
インモウモンです……
17526/06/11(木)00:43:27No.1438759022+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>胸は猫を虐待するくらいデカくなるのか
>身長に行かなかった栄養が胸囲に行くのはあると良いんじゃないでしょうか
これ好き
初期の今後長く続くシリーズになるとは微塵も思ってない頃の大雑把なモチーフなデジモン達結構好き
17626/06/11(木)00:43:59No.1438759161+
>尖ってない竜馬なんてただの木偶の坊だ!そんな竜馬なぞ見とうなかった!
ドラヤン様はこんなこと言わない
17726/06/11(木)00:44:31No.1438759290+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>こんなところでバタフラモンって名前使いやがって!!!って絶対思われてるんだろうなって
>そこでバタフラモンメインに話を作るのが作家なんだろうな…
う〜ん堀鉄華(26)その手にはエナドリと…ストゼロ
感謝ちゃん(26)その手にはストゼロと…ストゼロ
17826/06/11(木)00:45:04No.1438759421+
>人殺しみたいな顔してる三上先輩だけど
>昔馴染みの仲間と会うと気持ち明るい表情になるんだ…
(旅を終えてからは家族の件も一応決着つくしそこそこ落ち着いてはいます)
(なのでそこそこぼんやり平和に生きてますし自分からはあまり行かないにしろそこそこ社交的にはなってると思います)
(でもやっぱり口数は終わってます)
17926/06/11(木)00:48:15No.1438760118そうだねx1
>ゲームだとそういうシステムだからってのもあるけど上位体デジモンを常日頃連れ回すのは燃費も寿命も悪そうだよね
デジワー1主人公はどう思う?
18026/06/11(木)00:48:23No.1438760148+
26だと子供作るにはまだ早そうな気もするけど今の調子だとメルヴァモンとの間に子供できるのもそう遠くもなさそうだな…
18126/06/11(木)00:48:27No.1438760167そうだねx6
    1781106507952.png-(53122 B)
53122 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18226/06/11(木)00:49:06No.1438760301+
>1781106507952.png
なんなんだよこれは!
18326/06/11(木)00:49:16No.1438760339+
モッキンバーモントカレーじゃないんだ…
18426/06/11(木)00:49:21No.1438760351+
>(旅を終えてからは家族の件も一応決着つくしそこそこ落ち着いてはいます)
>(なのでそこそこぼんやり平和に生きてますし自分からはあまり行かないにしろそこそこ社交的にはなってると思います)
よかったねぇ…!
>(でもやっぱり口数は終わってます)
よくないねぇ…!
18526/06/11(木)00:49:21No.1438760352そうだねx5
    1781106561111.png-(34927 B)
34927 B
バードラモンの話を見ていて疑問が再燃したけど多分考えるだけ無駄な気がする
18626/06/11(木)00:49:32No.1438760386そうだねx2
>>1781106507952.png
>なんなんだよこれは!
バーモンとカレー
18726/06/11(木)00:49:48No.1438760450+
>26だと子供作るにはまだ早そうな気もするけど今の調子だとメルヴァモンとの間に子供できるのもそう遠くもなさそうだな…
全然早くはないけど今はまた違うのか
18826/06/11(木)00:50:15No.1438760550そうだねx3
>バーモンとカレー
アッハイ
18926/06/11(木)00:52:27No.1438761033+
三馬鹿フトイモンズや勇光や黒白や真菜ちゃんと会うときだけ気持ち少しだけ喋る院生竜馬…
19026/06/11(木)00:52:33No.1438761062+
ビヨビヨしてるからビヨモンだ!
19126/06/11(木)00:53:46No.1438761307そうだねx1
ドット絵のピヨモンすげえチョコボだな…
19226/06/11(木)00:54:00No.1438761363+
26歳以上が26歳だったとき祭りに出遅れた
19326/06/11(木)00:56:07No.1438761808+
カレー食いたくなってきたな…
19426/06/11(木)00:57:19No.1438762028+
ナンアルヨ
19526/06/11(木)00:58:21No.1438762250+
ナンモン
19626/06/11(木)00:58:27No.1438762268+
ライスモアルヨ
19726/06/11(木)00:58:53No.1438762350+
ナンオカワリアルヨ
19826/06/11(木)00:59:15No.1438762431+
ナンムゲンニアルヨ
19926/06/11(木)00:59:35No.1438762505そうだねx1
ムゲンダイナユメノアトノ
ナンアルヨ
20026/06/11(木)00:59:49No.1438762552+
ムゲンナンモン…
20126/06/11(木)00:59:50No.1438762554+
ムゲンドラモンアルヨ
20226/06/11(木)01:00:21No.1438762684+
ナンドメダナウシカ
20326/06/11(木)01:00:33No.1438762739+
>ムゲンドラモンアルヨ
こいつを連れて行け
20426/06/11(木)01:00:41No.1438762763そうだねx1
    1781107241267.png-(13015 B)
13015 B
書いてから思ったけどこれたぶんチャパティ
20526/06/11(木)01:01:01No.1438762832+
ナンもチャパティもおなじよ


1781100926054.png 1781106507952.png fu6820248.jpg 1781102298051.png 1781103793900.png fu6820291.png fu6820152.jpg 1781104704452.png 1781104969997.png fu6820431.jpg 1781106561111.png 1781105289542.png 1781107241267.png fu6820413.jpg