26/06/10(水)21:24:49No.1438689729+
22:36頃消えます
愛と勇気だけが友「」一〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
友情コンボ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用:奇跡
fu6819611.jpeg
| … | 126/06/10(水)21:25:36No.1438690066+https://img.2chan.net/b/res/1438666590.htm |
| … | 226/06/10(水)21:30:45No.1438692371+次の祭りについてなのですが |
| … | 326/06/10(水)21:31:17No.1438692631そうだねx4>イモゲンチャーTCGとは何なのでしょうか |
| … | 426/06/10(水)21:32:04No.1438692998+https://x.com/i/status/2064686517918851461 |
| … | 526/06/10(水)21:32:09No.1438693033そうだねx1>私はデジカは新旧どちらもわからないのですがイモゲンチャーTCGとは何なのでしょうか |
| … | 626/06/10(水)21:36:02No.1438694669+なんなんだこのスレ画 |
| … | 726/06/10(水)21:36:30No.1438694860+>なんなんだこのスレ画 |
| … | 826/06/10(水)21:37:58No.1438695502+三角関係…ということだね? |
| … | 926/06/10(水)21:39:38No.1438696236+>なんなんだこのスレ画 |
| … | 1026/06/10(水)21:39:45No.1438696287+愛と勇気だけが友達…ヤマトはアンパンマン? |
| … | 1126/06/10(水)21:40:10No.1438696480+聖なる紋章デジ章 |
| … | 1226/06/10(水)21:40:56No.1438696799+>勇気と愛と友情だろ |
| … | 1326/06/10(水)21:41:04No.1438696852+悪魔型ってダークエリア在住なんだろうか |
| … | 1426/06/10(水)21:41:24No.1438697006+>悪魔型ってダークエリア在住なんだろうか |
| … | 1526/06/10(水)21:41:41No.1438697140+誰も分からないと言うことは全部作ってもいいという解釈でいく |
| … | 1626/06/10(水)21:42:31No.1438697541+悪魔型なら私が消したよ |
| … | 1726/06/10(水)21:42:50No.1438697688+テイマーズ見てるけど樹莉ちゃん結構やりたい放題だよね |
| … | 1826/06/10(水)21:42:59No.1438697743+小悪魔型はいるのに… |
| … | 1926/06/10(水)21:43:28No.1438697978+大悪魔型もいたっていいんだ |
| … | 2026/06/10(水)21:43:54No.1438698178そうだねx1>テイマーズ見てるけど樹莉ちゃん結構やりたい放題だよね |
| … | 2126/06/10(水)21:44:44No.1438698574+ギルモンが一向にEDみたいなパン屋の手伝い始めないな… |
| … | 2226/06/10(水)21:44:44No.1438698583+>初代デジモンアドベンチャーで主人公達が持ってる飾り |
| … | 2326/06/10(水)21:45:03No.1438698736+色んな宗派があるので特定の集団をピックアップすると天使系の生息地に住んでる悪魔系もいる可能性はある |
| … | 2426/06/10(水)21:45:17No.1438698829+メスガキピコデビモンの天啓が降ってきたけど既存のイモゲンチャーにいたっけ |
| … | 2526/06/10(水)21:47:59No.1438699990+>色んな宗派があるので特定の集団をピックアップすると天使系の生息地に住んでる悪魔系もいる可能性はある |
| … | 2626/06/10(水)21:48:13No.1438700084+ピコデビモンどのくらい居たかいまいち思い出せない |
| … | 2726/06/10(水)21:48:35No.1438700242そうだねx13 1781095715657.png-(73258 B) ![]() 馬体まで覆うレザースーツかフェチズムを感じて大変えろだなとおもいました |
| … | 2826/06/10(水)21:49:13No.1438700493そうだねx2とりあえずピコデビモン連れてるで思い付く奴らが大体ええ性格しとる |
| … | 2926/06/10(水)21:49:46No.1438700732そうだねx1この書き方だと誰でも進撃でちょっと汎用性高すぎだけど他にいい書き方が思い浮かばない |
| … | 3026/06/10(水)21:50:16No.1438700930+スプシでざっと見てる分にはセクシャルなのはあんまいないかな? |
| … | 3126/06/10(水)21:50:27No.1438701022+>なんなら一方的に悪魔認定されてる天使も多分いる |
| … | 3226/06/10(水)21:50:44No.1438701143+>1781095715657.png |
| … | 3326/06/10(水)21:51:03No.1438701285+TS出た後の概念でメスガキ担当がそれまでツカイモンだった感じがある |
| … | 3426/06/10(水)21:51:25No.1438701422+テイマー側はともかくピコデビモン側がメスガキは心当たり無いね |
| … | 3526/06/10(水)21:51:41No.1438701507+そもそも悪魔とか天使の定義がよくわからなくてぇ |
| … | 3626/06/10(水)21:51:56No.1438701607+>この書き方だと誰でも進撃でちょっと汎用性高すぎだけど他にいい書き方が思い浮かばない |
| … | 3726/06/10(水)21:52:04No.1438701674+>TS出た後の概念でメスガキ担当がそれまでツカイモンだった感じがある |
| … | 3826/06/10(水)21:52:09No.1438701705+ピコはデビモンなのにメガとギガはドラモンなのおかしくありませんか |
| … | 3926/06/10(水)21:52:31No.1438701873+テイマーの能力って基本3つか4つだっけ |
| … | 4026/06/10(水)21:52:57No.1438702063そうだねx2>ピコはデビモンなのにメガとギガはドラモンなのおかしくありませんか |
| … | 4126/06/10(水)21:54:34No.1438702771+>テイマーの能力って基本3つか4つだっけ |
| … | 4226/06/10(水)21:55:23No.1438703142+もう「岩竜型」/「地竜型」/「機竜型」/「天竜型」を持つデジモンだけで良いのでは? |
| … | 4326/06/10(水)21:55:40No.1438703259+>テイマーの能力って基本3つか4つだっけ |
| … | 4426/06/10(水)21:57:11No.1438703907+メガドラモンとギガドラモンが完全体だからピコドラモンが生まれたとしてレベルはどうなるんだろうなそれは… |
| … | 4526/06/10(水)21:57:12No.1438703917+>もう「岩竜型」/「地竜型」/「機竜型」/「天竜型」を持つデジモンだけで良いのでは? |
| … | 4626/06/10(水)21:57:23No.1438703996+メカノリモンにテイマーが乗り込むのってデジカで再現しようとするとマインドリンクとかになるのかなぁ |
| … | 4726/06/10(水)21:57:48No.1438704152+>メガドラモンとギガドラモンが完全体だからピコドラモンが生まれたとしてレベルはどうなるんだろうなそれは… |
| … | 4826/06/10(水)21:58:31No.1438704441+小さいドラモンはドラコモンだし |
| … | 4926/06/10(水)21:58:54No.1438704586+許せなかった…… |
| … | 5026/06/10(水)21:58:57No.1438704599+>メカノリモンにテイマーが乗り込むのってデジカで再現しようとするとマインドリンクとかになるのかなぁ |
| … | 5126/06/10(水)21:59:02No.1438704634+じゃあ幼年期か |
| … | 5226/06/10(水)21:59:12No.1438704697+悪用されたらあっちが悪いんですけお!すればいいんだ |
| … | 5326/06/10(水)21:59:15No.1438704714+ただのラモンじゃねえぞ… |
| … | 5426/06/10(水)21:59:19No.1438704737+ブレイヴね! |
| … | 5526/06/10(水)21:59:40No.1438704890+>じゃあ幼年期か |
| … | 5626/06/10(水)21:59:42No.1438704896+>もういっそガンダムカードゲームのパイロットカードみたいにするか…? |
| … | 5726/06/10(水)21:59:54No.1438704992+モノドラモンがいるならバイドラモンとかもいるべき…? |
| … | 5826/06/10(水)21:59:56No.1438705004+メカノリモンが空飛べるのをTSで初めて知った |
| … | 5926/06/10(水)22:00:07No.1438705076+>ブレイヴね! |
| … | 6026/06/10(水)22:00:12No.1438705116+>悪用されたらあっちが悪いんですけお!すればいいんだ |
| … | 6126/06/10(水)22:01:00No.1438705443+ユニモンがいるんだからバイモンもいるべきだ |
| … | 6226/06/10(水)22:01:20No.1438705582+>>メカノリモンにテイマーが乗り込むのってデジカで再現しようとするとマインドリンクとかになるのかなぁ |
| … | 6326/06/10(水)22:02:00No.1438705861+>ユニモンがいるんだからバイモンもいるべきだ |
| … | 6426/06/10(水)22:02:22 ID:uY/Zb3V6No.1438706012+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/10(水)22:03:30No.1438706498そうだねx2fu6819795.jpg |
| … | 6626/06/10(水)22:04:56No.1438707036+処女厨のユニモンとかいかにも早期に消費されてそうなネタなのにスプシ見るとそもそもユニモンのパートナーがいない |
| … | 6726/06/10(水)22:05:25No.1438707241+シマユニモンの方はいる |
| … | 6826/06/10(水)22:06:17No.1438707555+いいよね…金枠…… |
| … | 6926/06/10(水)22:07:57No.1438708255+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/10(水)22:08:26No.1438708418+>枠は強そうだったので金にしました |
| … | 7126/06/10(水)22:08:33No.1438708464+女の子の処女膜のデータを食べて生きるユニモン…? |
| … | 7226/06/10(水)22:08:33No.1438708465+>処女厨のユニモンとかいかにも早期に消費されてそうなネタなのにスプシ見るとそもそもユニモンのパートナーがいない |
| … | 7326/06/10(水)22:09:16No.1438708766そうだねx2>女の子の処女膜のデータを食べて生きるユニモン…? |
| … | 7426/06/10(水)22:09:31No.1438708866+進化ルートやsetteiにいるのとお題や作中に出てるのはまたちょっと別の話になってくるのかな |
| … | 7526/06/10(水)22:09:51No.1438709031+可 能 性 の 獣 |
| … | 7626/06/10(水)22:10:15No.1438709180+マインドリンクってリンク時になんかしてくる感じの効果はないのかな |
| … | 7726/06/10(水)22:10:16No.1438709193そうだねx1>性 の 獣 |
| … | 7826/06/10(水)22:11:10No.1438709546+>>性 の 獣 |
| … | 7926/06/10(水)22:11:36No.1438709715+>女の子の処女膜のデータを食べて生きるユニモン…? |
| … | 8026/06/10(水)22:12:15No.1438709977+>マインドリンクってリンク時になんかしてくる感じの効果はないのかな |
| … | 8126/06/10(水)22:12:30No.1438710068+仮性包茎のケダモノ? |
| … | 8226/06/10(水)22:12:33No.1438710083+>マインドリンクってリンク時になんかしてくる感じの効果はないのかな |
| … | 8326/06/10(水)22:14:04No.1438710718+ケダモン |
| … | 8426/06/10(水)22:14:30No.1438710880+>仮性包茎のケダモノ? |
| … | 8526/06/10(水)22:14:32No.1438710889+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8626/06/10(水)22:15:03No.1438711104+電捜課の関係まとめてたけど先輩後輩関係で見るとすみれさんって20代後半…? |
| … | 8726/06/10(水)22:16:15No.1438711565+>電捜課の関係まとめてたけど先輩後輩関係で見るとすみれさんって20代後半…? |
| … | 8826/06/10(水)22:18:10No.1438712256+>ジョナサンきゅん…短小包茎ちんぽ舐めさせて… |
| … | 8926/06/10(水)22:18:37No.1438712443+>祭後おじの同級生やぞ |
| … | 9026/06/10(水)22:19:44No.1438712868+イモゲンチャー開始当時の26歳は世紀末生まれ世紀末育ち |
| … | 9126/06/10(水)22:20:16No.1438713105+カードクリエイターの使い方が全くわからない… |
| … | 9226/06/10(水)22:20:17No.1438713111+デジアド元年生まれが魔の世代呼ばわりされてるの酷いな誰のせいだ |
| … | 9326/06/10(水)22:20:53No.1438713354+>>ジョナサンきゅん…短小包茎ちんぽ舐めさせて… |
| … | 9426/06/10(水)22:21:22No.1438713575+>カードクリエイターの使い方が全くわからない… |
| … | 9526/06/10(水)22:21:23No.1438713580+>カードクリエイターの使い方が全くわからない |
| … | 9626/06/10(水)22:23:56No.1438714675+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9726/06/10(水)22:24:04No.1438714731+家業継いでる綾野スミカさんとかかなりマトモだろ! |
| … | 9826/06/10(水)22:24:21No.1438714854+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9926/06/10(水)22:25:22No.1438715247+魔の世代呼びはボム仮面が元凶なのでは |
| … | 10026/06/10(水)22:25:33No.1438715315+colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ |
| … | 10126/06/10(水)22:25:35No.1438715332+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/10(水)22:25:45No.1438715398+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10326/06/10(水)22:26:17No.1438715591+>colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ |
| … | 10426/06/10(水)22:26:22No.1438715621+>colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ |
| … | 10526/06/10(水)22:26:45No.1438715762+>colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ |
| … | 10626/06/10(水)22:27:07No.1438715919+/が3体! |
| … | 10726/06/10(水)22:27:23No.1438716045+>/が3体! |
| … | 10826/06/10(水)22:27:31No.1438716099+か、勘違いしないでよね/// |
| … | 10926/06/10(水)22:29:12No.1438716812+3時から!///の簡単赤面表現が似合うキャラ祭り! |
| … | 11026/06/10(水)22:29:51No.1438717052+>電捜課の関係まとめてたけど先輩後輩関係で見るとすみれさんって20代後半…? |
| … | 11126/06/10(水)22:30:24No.1438717247+>いやだ…すみれさんが他の男のものになるなんて嫌だ…! |
| … | 11226/06/10(水)22:30:24No.1438717249+ジョナサンくん…あなたの小さくて包茎のペニスを舐めさせて… |
| … | 11326/06/10(水)22:30:52No.1438717414+ドラッグ/スター |
| … | 11426/06/10(水)22:31:18No.1438717564+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11526/06/10(水)22:31:24No.1438717609+特徴「ドラッグ」か… |
| … | 11626/06/10(水)22:32:21No.1438717973+>/が3体! |
| … | 11726/06/10(水)22:32:47No.1438718142+23時から!26歳化祭り! |
| … | 11826/06/10(水)22:33:22No.1438718370+頼りがいのある丁寧なお姉さんキャラが幼馴染みにだけ見せる手が出るタイプの夫婦漫才で脳が破壊される |
| … | 11926/06/10(水)22:34:32No.1438718856+>26歳だって話があったはず |
1781095715657.png fu6819799.jpg fu6819802.jpg fu6819797.jpg fu6819725.jpg fu6819795.jpg fu6819611.jpeg 1781094289980.jpg