二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781094289980.jpg-(752439 B)
752439 B26/06/10(水)21:24:49No.1438689729+ 22:36頃消えます
愛と勇気だけが友「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
友情コンボ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用:奇跡
fu6819611.jpeg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)21:25:36No.1438690066+
https://img.2chan.net/b/res/1438666590.htm
なうひあ
226/06/10(水)21:30:45No.1438692371+
次の祭りについてなのですが
私はデジカは新旧どちらもわからないのですがイモゲンチャーTCGとは何なのでしょうか
326/06/10(水)21:31:17No.1438692631そうだねx4
>イモゲンチャーTCGとは何なのでしょうか
誰も知らないが…
426/06/10(水)21:32:04No.1438692998+
https://x.com/i/status/2064686517918851461
コスト踏み倒そうぜ〜!
526/06/10(水)21:32:09No.1438693033そうだねx1
>私はデジカは新旧どちらもわからないのですがイモゲンチャーTCGとは何なのでしょうか
デジシコ公式に聞け
626/06/10(水)21:36:02No.1438694669+
なんなんだこのスレ画
726/06/10(水)21:36:30No.1438694860+
>なんなんだこのスレ画
勇気と愛と友情だろ
826/06/10(水)21:37:58No.1438695502+
三角関係…ということだね?
926/06/10(水)21:39:38No.1438696236+
>なんなんだこのスレ画
初代デジモンアドベンチャーで主人公達が持ってる飾り
1026/06/10(水)21:39:45No.1438696287+
愛と勇気だけが友達…ヤマトはアンパンマン?
1126/06/10(水)21:40:10No.1438696480+
聖なる紋章デジ章
1226/06/10(水)21:40:56No.1438696799+
>勇気と愛と友情だろ
夢追いかけて戦い続けろ
1326/06/10(水)21:41:04No.1438696852+
悪魔型ってダークエリア在住なんだろうか
1426/06/10(水)21:41:24No.1438697006+
>悪魔型ってダークエリア在住なんだろうか
もし居た場合の話?
1526/06/10(水)21:41:41No.1438697140+
誰も分からないと言うことは全部作ってもいいという解釈でいく
どこまで出来るかはしらない
1626/06/10(水)21:42:31No.1438697541+
悪魔型なら私が消したよ
1726/06/10(水)21:42:50No.1438697688+
テイマーズ見てるけど樹莉ちゃん結構やりたい放題だよね
1826/06/10(水)21:42:59No.1438697743+
小悪魔型はいるのに…
1926/06/10(水)21:43:28No.1438697978+
大悪魔型もいたっていいんだ
2026/06/10(水)21:43:54No.1438698178そうだねx1
>テイマーズ見てるけど樹莉ちゃん結構やりたい放題だよね
学校にパペット持ってきてワンワンする子だしギルモンへの感想がかわいいの子だ
なんとなくは察せられるけどこんなお転婆だったんだ…ってびっくりした
2126/06/10(水)21:44:44No.1438698574+
ギルモンが一向にEDみたいなパン屋の手伝い始めないな…
2226/06/10(水)21:44:44No.1438698583+
>初代デジモンアドベンチャーで主人公達が持ってる飾り
飾り!?
2326/06/10(水)21:45:03No.1438698736+
色んな宗派があるので特定の集団をピックアップすると天使系の生息地に住んでる悪魔系もいる可能性はある
2426/06/10(水)21:45:17No.1438698829+
メスガキピコデビモンの天啓が降ってきたけど既存のイモゲンチャーにいたっけ
2526/06/10(水)21:47:59No.1438699990+
>色んな宗派があるので特定の集団をピックアップすると天使系の生息地に住んでる悪魔系もいる可能性はある
なんなら一方的に悪魔認定されてる天使も多分いる
2626/06/10(水)21:48:13No.1438700084+
ピコデビモンどのくらい居たかいまいち思い出せない
2726/06/10(水)21:48:35No.1438700242そうだねx13
    1781095715657.png-(73258 B)
73258 B
馬体まで覆うレザースーツかフェチズムを感じて大変えろだなとおもいました
2826/06/10(水)21:49:13No.1438700493そうだねx2
とりあえずピコデビモン連れてるで思い付く奴らが大体ええ性格しとる
2926/06/10(水)21:49:46No.1438700732そうだねx1
この書き方だと誰でも進撃でちょっと汎用性高すぎだけど他にいい書き方が思い浮かばない
fu6819725.jpg
3026/06/10(水)21:50:16No.1438700930+
スプシでざっと見てる分にはセクシャルなのはあんまいないかな?
3126/06/10(水)21:50:27No.1438701022+
>なんなら一方的に悪魔認定されてる天使も多分いる
ヒトを、買ったんだろ
悪魔が
3226/06/10(水)21:50:44No.1438701143+
>1781095715657.png
>馬体まで覆うレザースーツかフェチズムを感じて大変えろだなとおもいました
間に合わなかったけど野生の個体で走ると競馬場のファンファーレ鳴る奴とかいるんだろうなって思った
3326/06/10(水)21:51:03No.1438701285+
TS出た後の概念でメスガキ担当がそれまでツカイモンだった感じがある
3426/06/10(水)21:51:25No.1438701422+
テイマー側はともかくピコデビモン側がメスガキは心当たり無いね
3526/06/10(水)21:51:41No.1438701507+
そもそも悪魔とか天使の定義がよくわからなくてぇ
3626/06/10(水)21:51:56No.1438701607+
>この書き方だと誰でも進撃でちょっと汎用性高すぎだけど他にいい書き方が思い浮かばない
>fu6819725.jpg
上の特徴指定もう一回書くとみっちみちだしな
3726/06/10(水)21:52:04No.1438701674+
>TS出た後の概念でメスガキ担当がそれまでツカイモンだった感じがある
アニメの印象がでかいんだよねピコデビモン…
3826/06/10(水)21:52:09No.1438701705+
ピコはデビモンなのにメガとギガはドラモンなのおかしくありませんか
3926/06/10(水)21:52:31No.1438701873+
テイマーの能力って基本3つか4つだっけ
4026/06/10(水)21:52:57No.1438702063そうだねx2
>ピコはデビモンなのにメガとギガはドラモンなのおかしくありませんか
ピコドラモンとかメガデビモンとか作ってもええんやで?
4126/06/10(水)21:54:34No.1438702771+
>テイマーの能力って基本3つか4つだっけ
大体2つ多くて3つ
4226/06/10(水)21:55:23No.1438703142+
もう「岩竜型」/「地竜型」/「機竜型」/「天竜型」を持つデジモンだけで良いのでは?
4326/06/10(水)21:55:40No.1438703259+
>テイマーの能力って基本3つか4つだっけ
2つか3つですね…
その2つか3つのなかでわりと色々やるようにはなってるけど
4426/06/10(水)21:57:11No.1438703907+
メガドラモンとギガドラモンが完全体だからピコドラモンが生まれたとしてレベルはどうなるんだろうなそれは…
4526/06/10(水)21:57:12No.1438703917+
>もう「岩竜型」/「地竜型」/「機竜型」/「天竜型」を持つデジモンだけで良いのでは?
色指定しないとマグネティックドラモンが速攻付けて殴ってくるからやだ
4626/06/10(水)21:57:23No.1438703996+
メカノリモンにテイマーが乗り込むのってデジカで再現しようとするとマインドリンクとかになるのかなぁ
4726/06/10(水)21:57:48No.1438704152+
>メガドラモンとギガドラモンが完全体だからピコドラモンが生まれたとしてレベルはどうなるんだろうなそれは…
成長期にして成熟期でドラモンでも出す?
4826/06/10(水)21:58:31No.1438704441+
小さいドラモンはドラコモンだし
4926/06/10(水)21:58:54No.1438704586+
許せなかった……
5026/06/10(水)21:58:57No.1438704599+
>メカノリモンにテイマーが乗り込むのってデジカで再現しようとするとマインドリンクとかになるのかなぁ
もういっそガンダムカードゲームのパイロットカードみたいにするか…?
5126/06/10(水)21:59:02No.1438704634+
じゃあ幼年期か
5226/06/10(水)21:59:12No.1438704697+
悪用されたらあっちが悪いんですけお!すればいいんだ
そして諸共朽ち果てる
5326/06/10(水)21:59:15No.1438704714+
ただのラモンじゃねえぞ…
5426/06/10(水)21:59:19No.1438704737+
ブレイヴね!
5526/06/10(水)21:59:40No.1438704890+
>じゃあ幼年期か
5626/06/10(水)21:59:42No.1438704896+
>もういっそガンダムカードゲームのパイロットカードみたいにするか…?
バトスピはなんかガンダムパイロットがやりたい放題してた気がする
5726/06/10(水)21:59:54No.1438704992+
モノドラモンがいるならバイドラモンとかもいるべき…?
5826/06/10(水)21:59:56No.1438705004+
メカノリモンが空飛べるのをTSで初めて知った
5926/06/10(水)22:00:07No.1438705076+
>ブレイヴね!
なんでブレイヴしてるやつがイモゲンチャーにいるんだよしかも複数
6026/06/10(水)22:00:12No.1438705116+
>悪用されたらあっちが悪いんですけお!すればいいんだ
うn
>そして諸共朽ち果てる
オイオイオイ
6126/06/10(水)22:01:00No.1438705443+
ユニモンがいるんだからバイモンもいるべきだ
6226/06/10(水)22:01:20No.1438705582+
>>メカノリモンにテイマーが乗り込むのってデジカで再現しようとするとマインドリンクとかになるのかなぁ
>もういっそガンダムカードゲームのパイロットカードみたいにするか…?
テイマーの進化元効果で強化するのがマインドリンクだしやってることは大体一緒よ
6326/06/10(水)22:02:00No.1438705861+
>ユニモンがいるんだからバイモンもいるべきだ
むっ…この鬼塚光ちゃん若いのにビッチでいいねぇ
6426/06/10(水)22:02:22 ID:uY/Zb3V6No.1438706012+
スレッドを立てた人によって削除されました
テイマーズ見てるけど樹莉ちゃん結構やりたい放題だよね
小悪魔型はいるのに…
6526/06/10(水)22:03:30No.1438706498そうだねx2
fu6819795.jpg
fu6819797.jpg
以前作成いただいたりしたものを使ってみました
fu6819799.jpg
fu6819802.jpg
こっちは効果募集中の切り札です 枠は強そうだったので金にしました
6626/06/10(水)22:04:56No.1438707036+
処女厨のユニモンとかいかにも早期に消費されてそうなネタなのにスプシ見るとそもそもユニモンのパートナーがいない
6726/06/10(水)22:05:25No.1438707241+
シマユニモンの方はいる
6826/06/10(水)22:06:17No.1438707555+
いいよね…金枠……
6926/06/10(水)22:07:57No.1438708255+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/10(水)22:08:26No.1438708418+
>枠は強そうだったので金にしました
AD弾で再録されたやつか
7126/06/10(水)22:08:33No.1438708464+
女の子の処女膜のデータを食べて生きるユニモン…?
7226/06/10(水)22:08:33No.1438708465+
>処女厨のユニモンとかいかにも早期に消費されてそうなネタなのにスプシ見るとそもそもユニモンのパートナーがいない
進化ルートのどっかに居なかったっけ…
7326/06/10(水)22:09:16No.1438708766そうだねx2
>女の子の処女膜のデータを食べて生きるユニモン…?
破ってる…
7426/06/10(水)22:09:31No.1438708866+
進化ルートやsetteiにいるのとお題や作中に出てるのはまたちょっと別の話になってくるのかな
7526/06/10(水)22:09:51No.1438709031+
可   能   性   の   獣
7626/06/10(水)22:10:15No.1438709180+
マインドリンクってリンク時になんかしてくる感じの効果はないのかな
7726/06/10(水)22:10:16No.1438709193そうだねx1
>性   の   獣
7826/06/10(水)22:11:10No.1438709546+
>>性   の   獣
概ねベルスターモン助手
7926/06/10(水)22:11:36No.1438709715+
>女の子の処女膜のデータを食べて生きるユニモン…?
やはり悪魔型…
8026/06/10(水)22:12:15No.1438709977+
>マインドリンクってリンク時になんかしてくる感じの効果はないのかな
リンクした本人の効果は進化元効果だけだけど進化元が効果で増えたら1ドローとかもっともレベルの低いデジモン消滅とかデジモン側が効果持ってるよ
8126/06/10(水)22:12:30No.1438710068+
仮性包茎のケダモノ?
8226/06/10(水)22:12:33No.1438710083+
>マインドリンクってリンク時になんかしてくる感じの効果はないのかな
「このデジモンの進化元にテイマーカードが置かれた時〜」みたいな?
8326/06/10(水)22:14:04No.1438710718+
ケダモン
8426/06/10(水)22:14:30No.1438710880+
>仮性包茎のケダモノ?
ジョナサンきゅん…短小包茎ちんぽ舐めさせて…
8526/06/10(水)22:14:32No.1438710889+
スレッドを立てた人によって削除されました
三角関係…ということだね?
2つか3つのなかでわりと色々やるようにはなってるけど
8626/06/10(水)22:15:03No.1438711104+
電捜課の関係まとめてたけど先輩後輩関係で見るとすみれさんって20代後半…?
8726/06/10(水)22:16:15No.1438711565+
>電捜課の関係まとめてたけど先輩後輩関係で見るとすみれさんって20代後半…?
祭後おじの同級生やぞ
8826/06/10(水)22:18:10No.1438712256+
>ジョナサンきゅん…短小包茎ちんぽ舐めさせて…
なんだこいつは!もしもしポリスメン?
8926/06/10(水)22:18:37No.1438712443+
>祭後おじの同級生やぞ
うわっ!魔の世代だ!
9026/06/10(水)22:19:44No.1438712868+
イモゲンチャー開始当時の26歳は世紀末生まれ世紀末育ち
9126/06/10(水)22:20:16No.1438713105+
カードクリエイターの使い方が全くわからない…
9226/06/10(水)22:20:17No.1438713111+
デジアド元年生まれが魔の世代呼ばわりされてるの酷いな誰のせいだ
9326/06/10(水)22:20:53No.1438713354+
>>ジョナサンきゅん…短小包茎ちんぽ舐めさせて…
>なんだこいつは!もしもしポリスメン?
電捜課の竜崎です
9426/06/10(水)22:21:22No.1438713575+
>カードクリエイターの使い方が全くわからない…
まず英語を読みます
9526/06/10(水)22:21:23No.1438713580+
>カードクリエイターの使い方が全くわからない
まずサイト右端のサンプル一覧から作りたいカードの種類を選択します
左側の入力フォームに自動でサンプルが入力されるので適宜書き換えてください
9626/06/10(水)22:23:56No.1438714675+
スレッドを立てた人によって削除されました
少女の処女膜からデータを食べて生き延びるユニバーサルモンスター…?
9726/06/10(水)22:24:04No.1438714731+
家業継いでる綾野スミカさんとかかなりマトモだろ!
9826/06/10(水)22:24:21No.1438714854+
スレッドを立てた人によって削除されました
メカノリモンがTSを飛び越えられることを初めて知った
9926/06/10(水)22:25:22No.1438715247+
魔の世代呼びはボム仮面が元凶なのでは
10026/06/10(水)22:25:33No.1438715315+
colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ
10126/06/10(水)22:25:35No.1438715332+
スレッドを立てた人によって削除されました
Mind Linkに接続した際に何らかの効果が発生するのか?
10226/06/10(水)22:25:45No.1438715398+
書き込みをした人によって削除されました
10326/06/10(水)22:26:17No.1438715591+
>colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ
Red/Blue
みたいに区切れ
10426/06/10(水)22:26:22No.1438715621+
>colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ
/
10526/06/10(水)22:26:45No.1438715762+
>colorを二色にするのはどうすればいいんだろう,で区切ってもダメだ
/で区切る
10626/06/10(水)22:27:07No.1438715919+
/が3体!
10726/06/10(水)22:27:23No.1438716045+
>/が3体!
///
10826/06/10(水)22:27:31No.1438716099+
か、勘違いしないでよね///
10926/06/10(水)22:29:12No.1438716812+
3時から!///の簡単赤面表現が似合うキャラ祭り!
11026/06/10(水)22:29:51No.1438717052+
>電捜課の関係まとめてたけど先輩後輩関係で見るとすみれさんって20代後半…?
26歳だって話があったはず
食べ頃だよね
いやだ…すみれさんが他の男のものになるなんて嫌だ…!
11126/06/10(水)22:30:24No.1438717247+
>いやだ…すみれさんが他の男のものになるなんて嫌だ…!
だからお前は誰なんだよ!
11226/06/10(水)22:30:24No.1438717249+
ジョナサンくん…あなたの小さくて包茎のペニスを舐めさせて…
11326/06/10(水)22:30:52No.1438717414+
ドラッグ/スター
11426/06/10(水)22:31:18No.1438717564+
スレッドを立てた人によって削除されました
3時から!////の簡単赤面表現が似合うキャラ祭り!
11526/06/10(水)22:31:24No.1438717609+
特徴「ドラッグ」か…
11626/06/10(水)22:32:21No.1438717973+
>/が3体!
Slash the Life!! パワーをあげよう
カードスラッシュ!! 友情のために
Slash the Life!! 君たちはなれるさ 無敵のパートナー
11726/06/10(水)22:32:47No.1438718142+
23時から!26歳化祭り!
11826/06/10(水)22:33:22No.1438718370+
頼りがいのある丁寧なお姉さんキャラが幼馴染みにだけ見せる手が出るタイプの夫婦漫才で脳が破壊される
11926/06/10(水)22:34:32No.1438718856+
>26歳だって話があったはず
最初の枠に書いてある


1781095715657.png fu6819799.jpg fu6819802.jpg fu6819797.jpg fu6819725.jpg fu6819795.jpg fu6819611.jpeg 1781094289980.jpg