二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781091065258.png-(1883486 B)
1883486 B26/06/10(水)20:31:05No.1438666590そうだねx7 21:40頃消えます
オリデジ描きました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)20:32:40No.1438667265+
fu6819270.jpeg
貼り忘れました
226/06/10(水)20:33:15No.1438667536+
エッチだ!
326/06/10(水)20:33:17No.1438667564+
悪魔が増え…獣人型!
426/06/10(水)20:34:28No.1438668094+
メスケルヌモンみたいだ
526/06/10(水)20:35:16No.1438668437+
ケンタルモン
アムドゥスキアモン
ケルヌモンルートもアリだな
626/06/10(水)20:36:22No.1438668922+
>メスケルヌモンみたいだ
ケルヌモンはメスだろ?
726/06/10(水)20:37:07No.1438669262+
悪魔型を名乗れよ…名乗れよぉ……!
826/06/10(水)20:37:47No.1438669523+
ちょっとずつ増えつつあるな72柱…
926/06/10(水)20:38:24No.1438669815+
同僚のフェネクスモンが救えなかったジャイアン♀を救えるだろうか無理か
1026/06/10(水)20:41:02No.1438671007そうだねx2
>人間姿のモデルはかつての友達(故人)
おっとぉ……?
1126/06/10(水)20:41:16No.1438671097+
>インモウモン
>アムドゥスキアモン
>ケルヌモンルートもアリだな
1226/06/10(水)20:41:30No.1438671200+
屁をこいてもラッパの音でかきけせるから安心
1326/06/10(水)20:41:35No.1438671232+
>fu6819270.jpeg
>貼り忘れました
わぁい人間体!人間体!
1426/06/10(水)20:44:50No.1438672568+
悲しき過去…
1526/06/10(水)20:44:50No.1438672571+
なんか72柱ってやたらラッパの音色に縁のあるやつ多いよね…
1626/06/10(水)20:49:51No.1438674624そうだねx2
かわいい
1726/06/10(水)21:12:11No.1438684277そうだねx1
>悪魔型を名乗れよ…名乗れよぉ……!
オラオラこちとら天使型やぞ!
へっへっへ…ここから見える物全部お前の物にしてやろうか?へっへっへ…
1826/06/10(水)21:12:49No.1438684558+
>なんか72柱ってやたらラッパの音色に縁のあるやつ多いよね…
天使もラッパ吹くから権力の象徴的なアレなんだろうかね
1926/06/10(水)21:21:23No.1438688290+
なんでデジモンて悪魔型いないんだろ
2026/06/10(水)21:36:34No.1438694893+
悲しい過去からの全力疾走時の珍走団みたいな設定


fu6819270.jpeg 1781091065258.png