二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781083777164.jpg-(592952 B)
592952 B26/06/10(水)18:29:37No.1438619233そうだねx2 19:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)18:30:19No.1438619455そうだねx16
コマンドーじゃねぇか
226/06/10(水)18:30:54No.1438619663+
アンサーって?
326/06/10(水)18:33:51No.1438620682そうだねx11
これだと私の答えはこれだ!って銃突きつける人みたいじゃん
426/06/10(水)18:34:13No.1438620804+
これハンドガン?
526/06/10(水)18:34:29No.1438620911そうだねx6
>コマンドーじゃねぇか
アンサーはなまる配管ぶん投げ
626/06/10(水)18:35:08No.1438621124そうだねx4
ちゃんと後ろ向きにロケラン撃ってるな
726/06/10(水)18:35:28No.1438621249+
>これだと私の答えはこれだ!って銃突きつける人みたいじゃん
違うの?
826/06/10(水)18:35:46No.1438621347そうだねx5
やればできるじゃない後輩さん
そういうのでいいのよ
926/06/10(水)18:36:09No.1438621471そうだねx10
これがワイの答えや!
1026/06/10(水)18:36:13No.1438621496そうだねx1
アンサーはなまるコンバットナイフ
1126/06/10(水)18:36:16No.1438621510そうだねx4
やだ…はなまるガトリングガンカッコいい…
1226/06/10(水)18:37:38No.1438621968+
>これがワイの答えや!
アンサーはなまる役所火炎瓶…
1326/06/10(水)18:37:39No.1438621972+
ピンクにすればなんでも許されると思ってんな!?
1426/06/10(水)18:38:04No.1438622112そうだねx4
ちょっと輝いてるな
1526/06/10(水)18:38:41No.1438622314そうだねx11
プリキュア×銃を実現させた怪盗キッドの罪は重い
1626/06/10(水)18:40:18No.1438622840そうだねx4
あのこのマーク…
1726/06/10(水)18:40:45No.1438623010そうだねx8
>あのこのマーク…
ついてない方が問題
1826/06/10(水)18:46:19No.1438624841+
もっとハートとか付けないと玩具が売れないよ
1926/06/10(水)18:47:24No.1438625195そうだねx2
>これだと私の答えはこれだ!って銃突きつける人みたいじゃん
ヤクザ物とかで見たことある!
2026/06/10(水)18:48:44No.1438625632+
>もっとハートとか付けないと玩具が売れないよ
>アンサーはなまる配管ぶん投げ
2126/06/10(水)18:49:35No.1438625903そうだねx4
まだまだ未熟ね可愛い後輩さん
市街地戦がメインのプリキュアにそのピンクの塗装はなんの戦略的優位もないわ
でも私と同じ土俵で戦うのをやめてひたすら遠距離に徹したのは見事だった
いいセンスよ
2226/06/10(水)18:51:05No.1438626404そうだねx5
明智の方もガチ大剣使うのに躊躇ないから銃くらいイケる
2326/06/10(水)18:51:50No.1438626636+
ロケットランチャーそれ使い方本当にあってる?
2426/06/10(水)18:53:37No.1438627201そうだねx3
本家のでっけぇ大剣もあんまりかわいくないし同じよ
2526/06/10(水)18:53:53No.1438627288そうだねx2
はなまるモロトフカクテル!
はなまるゲバルト棒!
はなまる鉄パイプ!
2626/06/10(水)18:54:40No.1438627547+
ミスティックは時代的に釘バットか
2726/06/10(水)18:56:13No.1438628051そうだねx9
こんなの探偵じゃないわ!ただの元兵士よ!
2826/06/10(水)18:58:51No.1438628892+
実際るるかとか相手にするならはなまるミサイルランチャーとかは割と正解というかプリキュアの脚力で跳ね回りながらブッパするだけで強いよね
2926/06/10(水)18:58:55No.1438628910そうだねx4
キッドだって銃火器メインウェポンじゃねえよ!
3026/06/10(水)18:59:40No.1438629180そうだねx3
アンサーてめぇなんて怖かねぇ!野郎ぶっ殺してやる!!
3126/06/10(水)19:01:07No.1438629697そうだねx4
>こんなのプリキュアスレじゃないわ!ただのコマンドースレよ!
3226/06/10(水)19:01:13No.1438629733そうだねx2
説明書を読んだんだな…
3326/06/10(水)19:02:02No.1438629997+
テレビを見て振り付けとか頑張って学習した怪盗キッドがはなまるガンを使うって事は
あの世界で放送されている名探偵プリキュアのキュアアンサーの武器はアンサーはなまるガンなんだよ!
3426/06/10(水)19:03:14No.1438630426+
ドミネーター?
ちょろいもんだぜ
ゴールデンカムイ
コマンドー

ガトリングは誰?
3526/06/10(水)19:03:43No.1438630596+
お前は最後に殺してやる(うのみにしてはダメ!ダメ!)
3626/06/10(水)19:04:04No.1438630719+
アンサー?
アンサー!(ズドン
3726/06/10(水)19:04:27No.1438630865+
コレはキッドだけど少年漫画読んでそうな令和JCなら銃くらい…
3826/06/10(水)19:04:41No.1438630955+
これを見た他の名探偵プリキュアはどんな反応をするのやら
3926/06/10(水)19:05:30No.1438631259+
プリキュアだし花丸なんだしファンシーに戦おうよデイジーカッターとか
4026/06/10(水)19:11:02No.1438633377+
アンサーってそういう…
4126/06/10(水)19:15:22No.1438635059そうだねx2
>まだまだ未熟ね可愛い後輩さん
お前じゃい
4226/06/10(水)19:15:42No.1438635199+
ガトリングとスナイパーライフル普通にいい
4326/06/10(水)19:20:08No.1438636945+
このキッドアンサーは何と戦ってんだよ
4426/06/10(水)19:23:22No.1438638249+
アンサーはなまる戦術核
4526/06/10(水)19:23:36No.1438638344そうだねx3
>このキッドアンサーは何と戦ってんだよ
コナン世界ならこのくらいの火力必要なのそこそこいそう
4626/06/10(水)19:24:52No.1438638850+
これを突きつけるとスムーズに自供する
4726/06/10(水)19:27:53No.1438640045+
アンサーはなまるギターケース
4826/06/10(水)19:32:34No.1438641889+
やってみるか俺だって元プリキュアだ
4926/06/10(水)19:34:33No.1438642637そうだねx1
肌の色がしっかり女変装萌え怪盗のだ
5026/06/10(水)19:35:38No.1438643087+
>まだまだ未熟ね可愛い後輩さん
>市街地戦がメインのプリキュアにそのピンクの塗装はなんの戦略的優位もないわ
>でも私と同じ土俵で戦うのをやめてひたすら遠距離に徹したのは見事だった
>いいセンスよ
お前相手は昭和から活動してる令和の魔術師だぞ!
5126/06/10(水)19:35:41No.1438643106+
数々の銃器に通じるキッドアンサーも流石にロケットランチャーの扱いは知らなかった
5226/06/10(水)19:37:38No.1438643927そうだねx2
>やってみるか俺だって元プリキュアだ
困ったわね…もう殺すしかなくなってしまったわ
5326/06/10(水)19:40:02No.1438644961+
なんか見せてえもんでもあるんだろ
ストリップかな?
5426/06/10(水)19:40:31No.1438645155+
トランプ銃ってスリットとかじゃなくて普通の丸い銃口からトランプが出るんだよな...
5526/06/10(水)19:42:33No.1438645959+
トランプ銃って一話から使ってるから今更帰るわけにもいかんし・・
5626/06/10(水)19:42:47No.1438646049そうだねx1
アイスクリームは甘いのよ後輩さん
5726/06/10(水)19:43:40No.1438646388+
キュアオガタ
5826/06/10(水)19:44:24No.1438646657+
>キュアオガタ
尾形ぁ〜
はなまるって言ってみろ?


1781083777164.jpg