26/06/10(水)18:29:37No.1438619233そうだねx2
19:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)18:30:19No.1438619455そうだねx16コマンドーじゃねぇか |
| … | 226/06/10(水)18:30:54No.1438619663+アンサーって? |
| … | 326/06/10(水)18:33:51No.1438620682そうだねx11これだと私の答えはこれだ!って銃突きつける人みたいじゃん |
| … | 426/06/10(水)18:34:13No.1438620804+これハンドガン? |
| … | 526/06/10(水)18:34:29No.1438620911そうだねx6>コマンドーじゃねぇか |
| … | 626/06/10(水)18:35:08No.1438621124そうだねx4ちゃんと後ろ向きにロケラン撃ってるな |
| … | 726/06/10(水)18:35:28No.1438621249+>これだと私の答えはこれだ!って銃突きつける人みたいじゃん |
| … | 826/06/10(水)18:35:46No.1438621347そうだねx5やればできるじゃない後輩さん |
| … | 926/06/10(水)18:36:09No.1438621471そうだねx10これがワイの答えや! |
| … | 1026/06/10(水)18:36:13No.1438621496そうだねx1アンサーはなまるコンバットナイフ |
| … | 1126/06/10(水)18:36:16No.1438621510そうだねx4やだ…はなまるガトリングガンカッコいい… |
| … | 1226/06/10(水)18:37:38No.1438621968+>これがワイの答えや! |
| … | 1326/06/10(水)18:37:39No.1438621972+ピンクにすればなんでも許されると思ってんな!? |
| … | 1426/06/10(水)18:38:04No.1438622112そうだねx4ちょっと輝いてるな |
| … | 1526/06/10(水)18:38:41No.1438622314そうだねx11プリキュア×銃を実現させた怪盗キッドの罪は重い |
| … | 1626/06/10(水)18:40:18No.1438622840そうだねx4あのこのマーク… |
| … | 1726/06/10(水)18:40:45No.1438623010そうだねx8>あのこのマーク… |
| … | 1826/06/10(水)18:46:19No.1438624841+もっとハートとか付けないと玩具が売れないよ |
| … | 1926/06/10(水)18:47:24No.1438625195そうだねx2>これだと私の答えはこれだ!って銃突きつける人みたいじゃん |
| … | 2026/06/10(水)18:48:44No.1438625632+>もっとハートとか付けないと玩具が売れないよ |
| … | 2126/06/10(水)18:49:35No.1438625903そうだねx4まだまだ未熟ね可愛い後輩さん |
| … | 2226/06/10(水)18:51:05No.1438626404そうだねx5明智の方もガチ大剣使うのに躊躇ないから銃くらいイケる |
| … | 2326/06/10(水)18:51:50No.1438626636+ロケットランチャーそれ使い方本当にあってる? |
| … | 2426/06/10(水)18:53:37No.1438627201そうだねx3本家のでっけぇ大剣もあんまりかわいくないし同じよ |
| … | 2526/06/10(水)18:53:53No.1438627288そうだねx2はなまるモロトフカクテル! |
| … | 2626/06/10(水)18:54:40No.1438627547+ミスティックは時代的に釘バットか |
| … | 2726/06/10(水)18:56:13No.1438628051そうだねx9こんなの探偵じゃないわ!ただの元兵士よ! |
| … | 2826/06/10(水)18:58:51No.1438628892+実際るるかとか相手にするならはなまるミサイルランチャーとかは割と正解というかプリキュアの脚力で跳ね回りながらブッパするだけで強いよね |
| … | 2926/06/10(水)18:58:55No.1438628910そうだねx4キッドだって銃火器メインウェポンじゃねえよ! |
| … | 3026/06/10(水)18:59:40No.1438629180そうだねx3アンサーてめぇなんて怖かねぇ!野郎ぶっ殺してやる!! |
| … | 3126/06/10(水)19:01:07No.1438629697そうだねx4>こんなのプリキュアスレじゃないわ!ただのコマンドースレよ! |
| … | 3226/06/10(水)19:01:13No.1438629733そうだねx2説明書を読んだんだな… |
| … | 3326/06/10(水)19:02:02No.1438629997+テレビを見て振り付けとか頑張って学習した怪盗キッドがはなまるガンを使うって事は |
| … | 3426/06/10(水)19:03:14No.1438630426+ドミネーター? |
| … | 3526/06/10(水)19:03:43No.1438630596+お前は最後に殺してやる(うのみにしてはダメ!ダメ!) |
| … | 3626/06/10(水)19:04:04No.1438630719+アンサー? |
| … | 3726/06/10(水)19:04:27No.1438630865+コレはキッドだけど少年漫画読んでそうな令和JCなら銃くらい… |
| … | 3826/06/10(水)19:04:41No.1438630955+これを見た他の名探偵プリキュアはどんな反応をするのやら |
| … | 3926/06/10(水)19:05:30No.1438631259+プリキュアだし花丸なんだしファンシーに戦おうよデイジーカッターとか |
| … | 4026/06/10(水)19:11:02No.1438633377+アンサーってそういう… |
| … | 4126/06/10(水)19:15:22No.1438635059そうだねx2>まだまだ未熟ね可愛い後輩さん |
| … | 4226/06/10(水)19:15:42No.1438635199+ガトリングとスナイパーライフル普通にいい |
| … | 4326/06/10(水)19:20:08No.1438636945+このキッドアンサーは何と戦ってんだよ |
| … | 4426/06/10(水)19:23:22No.1438638249+アンサーはなまる戦術核 |
| … | 4526/06/10(水)19:23:36No.1438638344そうだねx3>このキッドアンサーは何と戦ってんだよ |
| … | 4626/06/10(水)19:24:52No.1438638850+これを突きつけるとスムーズに自供する |
| … | 4726/06/10(水)19:27:53No.1438640045+アンサーはなまるギターケース |
| … | 4826/06/10(水)19:32:34No.1438641889+やってみるか俺だって元プリキュアだ |
| … | 4926/06/10(水)19:34:33No.1438642637そうだねx1肌の色がしっかり女変装萌え怪盗のだ |
| … | 5026/06/10(水)19:35:38No.1438643087+>まだまだ未熟ね可愛い後輩さん |
| … | 5126/06/10(水)19:35:41No.1438643106+数々の銃器に通じるキッドアンサーも流石にロケットランチャーの扱いは知らなかった |
| … | 5226/06/10(水)19:37:38No.1438643927そうだねx2>やってみるか俺だって元プリキュアだ |
| … | 5326/06/10(水)19:40:02No.1438644961+なんか見せてえもんでもあるんだろ |
| … | 5426/06/10(水)19:40:31No.1438645155+トランプ銃ってスリットとかじゃなくて普通の丸い銃口からトランプが出るんだよな... |
| … | 5526/06/10(水)19:42:33No.1438645959+トランプ銃って一話から使ってるから今更帰るわけにもいかんし・・ |
| … | 5626/06/10(水)19:42:47No.1438646049そうだねx1アイスクリームは甘いのよ後輩さん |
| … | 5726/06/10(水)19:43:40No.1438646388+キュアオガタ |
| … | 5826/06/10(水)19:44:24No.1438646657+>キュアオガタ |