二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780919462860.jpg-(83450 B)
83450 B26/06/08(月)20:51:02No.1438013466+ 22:02頃消えます
世界まる見え!テレビ特捜部

ジメジメした梅雨をぶっ飛ばせ!
超インパクト映像が目白押し!
危機一髪2時間スペシャル!
126/06/08(月)20:51:45No.1438013743そうだねx1
まさか終わり際とはいえ3スレ目行くとはな
226/06/08(月)20:52:04No.1438013891+
ギュッ
326/06/08(月)20:52:12No.1438013944+
結核!?
426/06/08(月)20:52:13No.1438013948+
俺も粉瘤あるけどこのサイズはすごいな…
526/06/08(月)20:52:17No.1438013973+
うお…
626/06/08(月)20:52:18No.1438013980+
いかん!
726/06/08(月)20:52:22No.1438014009+
それも結核なんだ…
826/06/08(月)20:52:24No.1438014016+
リンパか
926/06/08(月)20:52:24No.1438014022+
結核って肺以外にもできるんだ
1026/06/08(月)20:52:27No.1438014042+
リンパ流しますねー
1126/06/08(月)20:52:31No.1438014064+
全然形が違う!
1226/06/08(月)20:52:34No.1438014083+
サンダーバードみたいな形だ
1326/06/08(月)20:52:36No.1438014098+
すげぇ…
1426/06/08(月)20:52:37No.1438014107+
完成したのか!
1526/06/08(月)20:52:39No.1438014136+
リンパが溜まってますねー
1626/06/08(月)20:52:39No.1438014138+
はずです
1726/06/08(月)20:52:46No.1438014188+
だいぶいい感じになったな
1826/06/08(月)20:52:46No.1438014189+
めっちゃ優秀じゃん
1926/06/08(月)20:52:47No.1438014196そうだねx1
4000!?
2026/06/08(月)20:52:47No.1438014201+
今度こそ!
2126/06/08(月)20:52:55No.1438014255+
見慣れない形のドローンだ
2226/06/08(月)20:52:55No.1438014256+
ドローンつええ!
患者全員運んでいこうぜ!!
2326/06/08(月)20:52:57No.1438014272+
今度こそ
2426/06/08(月)20:52:58No.1438014278+
やったぜ
2526/06/08(月)20:52:59No.1438014285+
Made in China
2626/06/08(月)20:52:59No.1438014289+
>完成したのか!
まだ試作機っぽいな
2726/06/08(月)20:53:00No.1438014297+
専用機だ!
2826/06/08(月)20:53:02No.1438014309+
進化しすぎじゃない!?
2926/06/08(月)20:53:03No.1438014317+
最初のバナナ運送の国よりフィリピンの方が命の危機がありそうなんだな…
3026/06/08(月)20:53:05No.1438014329+
ウクライナの迎撃ドローンみたいだな
3126/06/08(月)20:53:08No.1438014345+
ほんとに飛ぶんかあ
3226/06/08(月)20:53:08No.1438014347+
いやこれすっげ!!
3326/06/08(月)20:53:09No.1438014359+
発進!
3426/06/08(月)20:53:13No.1438014388+
住所入れたら届くってすごいな
3526/06/08(月)20:53:13No.1438014391+
これ爆弾とか積んだらエラいことなりそう
3626/06/08(月)20:53:17No.1438014416+
>4000!?
ゲリラが撃ち落とさないとも限らないからな…
3726/06/08(月)20:53:19No.1438014430+
むっ!
3826/06/08(月)20:53:23No.1438014460+
大丈夫?テスト済み?
3926/06/08(月)20:53:27No.1438014474+
そもそも元々操縦式のってそんな距離飛ばないだろうって感じはあったが…
4026/06/08(月)20:53:27No.1438014476+
来週もあるか
4126/06/08(月)20:53:28No.1438014479+
目の前すぎるだろ…
4226/06/08(月)20:53:28No.1438014481そうだねx1
かわいい
4326/06/08(月)20:53:29No.1438014490+
ちゃんとプロペラで怪我しないようになってるな
4426/06/08(月)20:53:33No.1438014529+
結核流行ってるの?のはなんでなんだろ
4526/06/08(月)20:53:35No.1438014541+
なんでそんな空気抵抗大きそうな形に
4626/06/08(月)20:53:36No.1438014550+
目の前ってそういうレベル!?
4726/06/08(月)20:53:37No.1438014562+
くっ…また芸人ナレか…
4826/06/08(月)20:53:37No.1438014564そうだねx1
芸人はいいよ…
4926/06/08(月)20:53:37No.1438014566+
このドローンかな
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000073145.html
5026/06/08(月)20:53:37No.1438014567+
インドのスラムの女の子
まずいんじゃないのか
5126/06/08(月)20:53:38No.1438014575+
目の前ってレベルじゃねーぞ!
5226/06/08(月)20:53:38No.1438014576+
また芸人ナレーションかよ…
5326/06/08(月)20:53:39No.1438014586+
また芸人吹き替えかよ…
5426/06/08(月)20:53:39No.1438014587そうだねx1
もういいって芸人ナレーションは…
5526/06/08(月)20:53:41No.1438014599+
CMおすぎ!
5626/06/08(月)20:53:42No.1438014606+
だから芸人やめろって
5726/06/08(月)20:53:52No.1438014672+
芸人なんてもうコリゴリだ〜!
5826/06/08(月)20:53:53No.1438014684+
医師の話かと思ったらドローンの挑戦みたいになってない?
5926/06/08(月)20:54:12No.1438014808そうだねx1
>インドのスラムの女の子
>まずいんじゃないのか
イスラムもそうだけど下手すると殺されるよな…
6026/06/08(月)20:54:31No.1438014938+
飛ばすにはいい形だけど…着陸する時に突っ込んでこない?
6126/06/08(月)20:54:43No.1438015027+
>結核流行ってるの?のはなんでなんだろ
1番考えられるのは衛生環境の悪さかな
6226/06/08(月)20:54:45No.1438015043そうだねx1
芸人から吉本のゴリ押し成分を検知
寒いのでやめるべき
6326/06/08(月)20:54:47No.1438015052+
先々週だかは妹の嫁入りに抵抗してたお兄ちゃんの話やってたのにな
6426/06/08(月)20:54:58No.1438015116+
ポーウ
6526/06/08(月)20:55:12No.1438015205+
現代日本って清潔なんだな…
6626/06/08(月)20:55:24No.1438015281+
芸人吹替も今日のノンスタレベルまで自我を消していればまだ見れる
6726/06/08(月)20:55:28No.1438015316+
>このドローンかな
>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000073145.html
飛行時間…10分!?
6826/06/08(月)20:55:29No.1438015323+
>芸人から吉本のゴリ押し成分を検知
>寒いのでやめるべき
どうせ出すならせめて面白い芸人寄越してほしい
6926/06/08(月)20:55:29No.1438015325+
>飛ばすにはいい形だけど…着陸する時に突っ込んでこない?
中身無事ならまあいいんじゃないか
7026/06/08(月)20:55:32No.1438015342+
日本は結核清浄国でいいんだっけ?
7126/06/08(月)20:55:57No.1438015526そうだねx2
>>このドローンかな
>>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000073145.html
>飛行時間…10分!?
7分で着くから大丈夫
7226/06/08(月)20:56:01No.1438015552そうだねx1
>日本は結核清浄国でいいんだっけ?
むしろ結核多い国だよ
7326/06/08(月)20:56:05No.1438015578そうだねx1
犬撃つ悪役許せねえよな
7426/06/08(月)20:56:16No.1438015650そうだねx1
出す芸人も売れない無名なのばっかだし…
7526/06/08(月)20:56:29No.1438015738+
>飛行時間…10分!?
空物は大体そんなもん
7626/06/08(月)20:56:48No.1438015855+
>>日本は結核清浄国でいいんだっけ?
>むしろ結核多い国だよ
湿気が多いから?
7726/06/08(月)20:57:08No.1438016010+
フワー
7826/06/08(月)20:57:11No.1438016027+
すげえ
テロに転用出来そう
7926/06/08(月)20:57:11No.1438016034+
>このドローンかな
>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000073145.html
プロペラガードもついてるから医師が怪我しなくていいね
8026/06/08(月)20:57:22No.1438016111+
手づかみ!?
8126/06/08(月)20:57:23No.1438016115+
手でキャッチするのいいな
8226/06/08(月)20:57:23No.1438016117+
ちゃんと届いた!
8326/06/08(月)20:57:26No.1438016137そうだねx1
しかしとんでもないジャングルだな
8426/06/08(月)20:57:28No.1438016143+
>出す芸人も売れない無名なのばっかだし…
NON STYLEもさや香もM-1決勝行ってるレベルだけど
ナレーションには合わんね
8526/06/08(月)20:57:34No.1438016183+
まさに未来だ!
8626/06/08(月)20:57:34No.1438016186+
便利〜
8726/06/08(月)20:57:35No.1438016196+
うまく行って良かった
8826/06/08(月)20:57:37No.1438016210+
電池持ちいいな
8926/06/08(月)20:57:38No.1438016218そうだねx1
すげー
9026/06/08(月)20:57:40No.1438016231そうだねx1
キャッチしやすい形なのがいいな
9126/06/08(月)20:57:43No.1438016263+
着陸でなくて両手キャッチなのか
9226/06/08(月)20:57:48No.1438016297+
性交!
9326/06/08(月)20:57:52No.1438016325+
そんな高性能なんだ…
9426/06/08(月)20:57:55No.1438016346+
胴体が羽根にもなってるのか
9526/06/08(月)20:57:55No.1438016349+
博士が怪我しなかったから成功
9626/06/08(月)20:57:55No.1438016353+
大成功!
9726/06/08(月)20:57:56No.1438016357+
人間の操縦士なんて要らんかったんや!!
9826/06/08(月)20:58:06No.1438016430+
着陸させると倒れるから…
9926/06/08(月)20:58:08No.1438016440+
はえ〜すっごい
10026/06/08(月)20:58:17No.1438016493+
>>>日本は結核清浄国でいいんだっけ?
>>むしろ結核多い国だよ
>湿気が多いから?
結核流行る原因の1つは人口が密集してる事もある
10126/06/08(月)20:58:23No.1438016538+
これマジですごいと思う
10226/06/08(月)20:58:31No.1438016593+
戦争に使えそうだな…
10326/06/08(月)20:58:35No.1438016622+
>手でキャッチするのいいな
おばちゃんがプロペラで痛て!してた経験を活かした
10426/06/08(月)20:58:35No.1438016627+
この人医師よりもドローン開発やったほうがいい
10526/06/08(月)20:58:39No.1438016657+
日本だと年間1万人ぐらい発症してるから安心して欲しい
10626/06/08(月)20:58:40No.1438016661+
実際すごい発明だな?
10726/06/08(月)20:58:40No.1438016667+
ゲリラに鹵獲されて爆弾運搬とかされちゃわないかだけ不安だよな…
10826/06/08(月)20:58:42No.1438016684+
ゲリラにパクられないか
10926/06/08(月)20:58:45No.1438016705+
大金が空飛んでるぜー!
11026/06/08(月)20:58:47No.1438016725+
ふ〜ん爆弾とかつければ便利そう
11126/06/08(月)20:58:48No.1438016738そうだねx2
>戦争に使えそうだな…
やめろ
本当にやめろ
11226/06/08(月)20:58:51No.1438016758+
>>日本は結核清浄国でいいんだっけ?
>むしろ結核多い国だよ
人口10万人当たり8.1人の低まん延国だぞ
11326/06/08(月)20:58:52No.1438016766+
数分で帰ってくるのか
すげー
11426/06/08(月)20:58:52No.1438016768+
未来だなぁ
11526/06/08(月)20:58:54No.1438016779そうだねx3
>戦争に使えそうだな…
もう使ってるだろ
11626/06/08(月)20:58:57No.1438016803+
国に売り込む!病人が減る!儲けが増える!
11726/06/08(月)20:58:57No.1438016807そうだねx1
>ナレーションには合わんね
どうしてもコントみたいにしがちだからね
まる見えの視聴者が面白いと思う物とズレてる
11826/06/08(月)20:58:58No.1438016814+
医者も偉いけどドローンすげーになってる
11926/06/08(月)20:59:07No.1438016877+
>ふ〜んガソリンとバッテリーつければ便利そう
12026/06/08(月)20:59:07No.1438016878+
>人間の操縦士なんて要らんかったんや!!
おのれ!遠隔ドローンめ!
12126/06/08(月)20:59:09No.1438016891+
今の見た?
海の上に家建ててるぞ
12226/06/08(月)20:59:11No.1438016905+
マジでスーパードクターだった…
12326/06/08(月)20:59:16No.1438016953そうだねx2
まあドローンの戦争利用なんてすでにやってるからな…
12426/06/08(月)20:59:17No.1438016956+
政府はノータッチで先生の独自開発なんだ
12526/06/08(月)20:59:27No.1438017025+
橋本愛が男に見える
12626/06/08(月)20:59:30No.1438017040+
いや…ドローンは今も軍事で…
12726/06/08(月)20:59:35No.1438017086+
今も人をころころしまくっていますよ
12826/06/08(月)20:59:41No.1438017138+
>戦争に使えそうだな…
人間使った方が安いよ
12926/06/08(月)20:59:41No.1438017139+
インターネットも同じである!
13026/06/08(月)20:59:41No.1438017140+
なんなのこの偉そうなやつ
13126/06/08(月)20:59:41No.1438017141+
K先生もドローンまでは開発できないからこの先生の方がスーパーだな
13226/06/08(月)20:59:42No.1438017153+
100年前にドローン!?
13326/06/08(月)20:59:48No.1438017181+
まあ今バリバリ戦場で使われてるけど
13426/06/08(月)20:59:57No.1438017250そうだねx1
>>ふ〜んガソリンとバッテリーつければ便利そう
メダリストのレス
13526/06/08(月)20:59:59No.1438017264+
前はなんかミサイルみたいなドローン飛ばして網でキャッチするやつやってなかった?
13626/06/08(月)21:00:03No.1438017294+
>ゲリラに鹵獲されて爆弾運搬とかされちゃわないかだけ不安だよな…
運搬できる爆弾なんてたかが知れてるから…
13726/06/08(月)21:00:06No.1438017304+
10年前は松たか子とでてたやつ?
13826/06/08(月)21:00:13No.1438017370そうだねx1
>まあドローンの戦争利用なんてすでにやってるからな…
>いや…ドローンは今も軍事で…
>今も人をころころしまくっていますよ
嫌なモンだね…
13926/06/08(月)21:00:23No.1438017451+
それ以上に今最前線で人間ぶっ殺しまくってる!!
14026/06/08(月)21:00:28No.1438017487+
日本でも離島の医薬品配送にドローン使う実験はしてたね
14126/06/08(月)21:00:29No.1438017504+
>10年前は松たか子とでてたやつ?
貞子VS伽椰子かと思った
14226/06/08(月)21:00:52No.1438017670+
日本もドローン使えば医療過疎地の患者が助かりそう
14326/06/08(月)21:00:54No.1438017681+
細木数子の娘!?
14426/06/08(月)21:00:56No.1438017700+
運行距離に持続距離短すぎるから本当に他の目的だと使いづらいのが逆に利点になってるね
14526/06/08(月)21:00:57No.1438017701+
10年ぶりって言うと残穢以来か
14626/06/08(月)21:01:37No.1438017996+
>>10年前は松たか子とでてたやつ?
>貞子VS伽椰子かと思った
まあいまは阿部サダヲとの共演多いよなまろ子
14726/06/08(月)21:01:39No.1438018003+
>細木数子の娘!?
養子に入った姪っ子なんだけど娘って書くとちょっと紛らわしい
14826/06/08(月)21:01:52No.1438018117そうだねx3
戦争の為に作られた物が今は平和にも利用されてますよってのと変わらず戦争でも使われてますよってのはドローンもインターネットも同じだからな…
14926/06/08(月)21:02:20No.1438018291+
>>まあドローンの戦争利用なんてすでにやってるからな…
>>いや…ドローンは今も軍事で…
>>今も人をころころしまくっていますよ
>嫌なモンだね…
この前の映像の世紀でウクライナの対人ドローンの映像やってたけれど
逃げ回りながら最後にカメラに向かって恐怖の表情をしたところで映像が止まるヤツはかなり鬱になる
15026/06/08(月)21:02:38No.1438018417+
>日本もドローン使えば医療過疎地の患者が助かりそう
それも使ってるし離島の通販にも使われている
15126/06/08(月)21:03:58No.1438019022+
>日本もドローン使えば医療過疎地の患者が助かりそう
あとネット越しの対面医療とかももうちょっと進むといいね
画面越しじゃ検査しにくいとか相手の様子わからないって所は医者も不安だが
15226/06/08(月)21:04:13No.1438019133+
>この前の映像の世紀でウクライナの対人ドローンの映像やってたけれど
>逃げ回りながら最後にカメラに向かって恐怖の表情をしたところで映像が止まるヤツはかなり鬱になる
本当に戦争は嫌なものだ…
映像が残ってるのも…
15326/06/08(月)21:04:24No.1438019230+
>逃げ回りながら最後にカメラに向かって恐怖の表情をしたところで映像が止まるヤツはかなり鬱になる
そのレスですら鬱になるな…
15426/06/08(月)21:04:45No.1438019391+
ドローンていうかマルチコプターは民生から軍事転用かな
15526/06/08(月)21:04:51No.1438019436+
>あとネット越しの対面医療とかももうちょっと進むといいね
>画面越しじゃ検査しにくいとか相手の様子わからないって所は医者も不安だが
AGAの診察で見るやつだ!
15626/06/08(月)21:06:20No.1438020114+
日本の結核患者数欧米と比べたら多いけど世界で見たら少ないな
https://healthist.net/medicine/2748/
15726/06/08(月)21:06:48No.1438020320そうだねx3
ネット診療も当然悪用されてて
今話題のマンジャロとか「○○ですね?」「はい」の数秒のやり取りではい!診療しました!処方!しててね…
15826/06/08(月)21:08:35No.1438021103+
>ネット診療も当然悪用されてて
>今話題のマンジャロとか「○○ですね?」「はい」の数秒のやり取りではい!診療しました!処方!しててね…
糖尿病にならないために使ってるんだ!なってからじゃ遅いんだ!って正当化してる「」がいたな…
15926/06/08(月)21:12:06No.1438022601+
日本はドローンを使えない終わった国


1780919462860.jpg