二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780916847952.jpg-(78295 B)
78295 B26/06/08(月)20:07:27No.1437995159+ 21:21頃消えます
世界まる見え!テレビ特捜部

ジメジメした梅雨をぶっ飛ばせ!
超インパクト映像が目白押し!
危機一髪2時間スペシャル!
上限1000レスに達しました
126/06/08(月)20:08:32No.1437995581+
早く芸人ナレ終われ…
226/06/08(月)20:08:40No.1437995630+
クソ兄貴!!
326/06/08(月)20:08:46No.1437995674そうだねx1
なんで…
426/06/08(月)20:08:49No.1437995698そうだねx3
せめてワイプやめろ
526/06/08(月)20:08:50No.1437995705+
そっちかい!
626/06/08(月)20:08:56No.1437995742そうだねx1
芸人の時だけ本人映すのやめろよ
726/06/08(月)20:08:58No.1437995749そうだねx2
このナレーションやらせるシステム誰が得してるんだ…
826/06/08(月)20:09:02No.1437995778+
はやったの!?
926/06/08(月)20:09:06No.1437995807そうだねx6
やっぱりキャスターや声優みたいな声のプロってすごいなーって…
1026/06/08(月)20:09:10No.1437995838そうだねx1
声の仕事ってやっぱ違うスキルだなぁ
1126/06/08(月)20:09:17No.1437995876+
ナレーションちょっと大学生レベルでひどいな
1226/06/08(月)20:09:19No.1437995889+
そうはならんやろ
1326/06/08(月)20:09:22No.1437995905+
自分でやっておいて
1426/06/08(月)20:09:24No.1437995917そうだねx1
毎回言われてるけどおもろい俺を見ろって欲出過ぎてて動画の事ミリも考えないの駄目だよな芸人ナレ…
1526/06/08(月)20:09:28No.1437995936+
>このナレーションやらせるシステム誰が得してるんだ…
事務所
1626/06/08(月)20:09:30No.1437995946+
声優がどれだけちゃんと仕事してるかわかる
1726/06/08(月)20:09:30No.1437995951+
>はやったの!?
一時期流行った
コーラメントスと同じくらい
1826/06/08(月)20:09:31No.1437995962そうだねx1
最低品質人間ノンスタイル井上
1926/06/08(月)20:09:36No.1437995996そうだねx3
まあ俺は嫌いじゃなかったよノンスタイル
2026/06/08(月)20:09:40No.1437996022+
ぶっかけ助かる
2126/06/08(月)20:09:42No.1437996034+
また着替えだな…
2226/06/08(月)20:09:42No.1437996037+
また濡れた
2326/06/08(月)20:09:45No.1437996054+
また!?
2426/06/08(月)20:09:45No.1437996058+
またぶっかけられてる…
2526/06/08(月)20:09:47No.1437996079+
念入りに…ぶっかけていく
2626/06/08(月)20:09:54No.1437996130+
ぶっかけのおかわり助かる...
2726/06/08(月)20:09:55No.1437996134+
突っ込みコメントは上手いよな
2826/06/08(月)20:09:57No.1437996150そうだねx3
>まあ俺は嫌いじゃなかったよノンスタイル
他の芸ナレの質が低すぎる
2926/06/08(月)20:09:58No.1437996160+
石田だけならまだいい気もする
3026/06/08(月)20:10:01No.1437996182+
かわうそ…
3126/06/08(月)20:10:01No.1437996183+
フリーいじめ!
3226/06/08(月)20:10:06No.1437996214+
がおんぬ
3326/06/08(月)20:10:06No.1437996215そうだねx2
>ナレーションちょっと大学生レベルでひどいな
前回の奴が本物の勘違い大学生
今日はまだ全然マシ
3426/06/08(月)20:10:10No.1437996238+
フリーになったから
3526/06/08(月)20:10:23No.1437996308+
ぬあああ!
3626/06/08(月)20:10:28No.1437996335+
芸人全般に言えることだけどもう少し声張ってほしいな…
やはり声はプロに任せるのが一番…
3726/06/08(月)20:10:36No.1437996396+
そりゃレイプ!レイプよ
3826/06/08(月)20:10:39No.1437996419+
やべーぞ!
3926/06/08(月)20:10:41No.1437996435+
オフパコするんぬ…
4026/06/08(月)20:10:42No.1437996440+
ライオンのオスはメスに集団でいじめられるって聞いたことあるな…
4126/06/08(月)20:10:42No.1437996442+
なあ…ええやろ…
4226/06/08(月)20:10:43No.1437996448+
夜這いライオン
4326/06/08(月)20:10:44No.1437996454+
がおんぬ
4426/06/08(月)20:10:44No.1437996457+
おまんこチャンスなんぬ
4526/06/08(月)20:10:48No.1437996482+
小学生男子ライオン!
4626/06/08(月)20:10:50No.1437996493+
やべーぞ!
4726/06/08(月)20:10:52No.1437996511+
何すんのよ!!
4826/06/08(月)20:10:57No.1437996538+
🦁怒られたんぬ…
4926/06/08(月)20:10:59No.1437996543+
激おこ
5026/06/08(月)20:10:59No.1437996545+
かわいそ
5126/06/08(月)20:10:59No.1437996546+
めっちゃキレとる!
5226/06/08(月)20:11:00No.1437996553+
冗談なんぬ…
5326/06/08(月)20:11:04No.1437996582+
なんだてめえぬあああああああああああ
5426/06/08(月)20:11:09No.1437996614+
こいつはモテないわ
5526/06/08(月)20:11:12No.1437996633+
ああごめんなさいなんぬ…
5626/06/08(月)20:11:14No.1437996652+
鼻がちんぽみたいに
5726/06/08(月)20:11:15No.1437996658+
「鼻をなくしたゾウさん」じゃん!
5826/06/08(月)20:11:16No.1437996668+
(こっちの方がたくさん飲めるだろ…)
5926/06/08(月)20:11:16No.1437996672+
金田家食べられたんだな
6026/06/08(月)20:11:16No.1437996675+
ライオンの金玉見ちゃった…
6126/06/08(月)20:11:19No.1437996692+
かわうそ…
6226/06/08(月)20:11:20No.1437996695+
🦁ちょっとちょっかい出しただけじゃん…
6326/06/08(月)20:11:23No.1437996711+
かわいそうな象
6426/06/08(月)20:11:24No.1437996715+
やさしみ…
6526/06/08(月)20:11:24No.1437996717+
やさしいぞう
6626/06/08(月)20:11:24No.1437996718+
やさしい
6726/06/08(月)20:11:25No.1437996733+
優しいゾウ
6826/06/08(月)20:11:28No.1437996758+
えー優しい
6926/06/08(月)20:11:28No.1437996759+
ゾウにだって友情はあるんだーっ!
7026/06/08(月)20:11:28No.1437996762+
欠損したのか…
7126/06/08(月)20:11:29No.1437996776+
優しいゾウ
7226/06/08(月)20:11:31No.1437996798+
ゾウは社会的だから好き
7326/06/08(月)20:11:31No.1437996801+
やさしいぞう
7426/06/08(月)20:11:32No.1437996808+
ゾウ優しい…
7526/06/08(月)20:11:33No.1437996813+
鼻喰われるのか
7626/06/08(月)20:11:37No.1437996846+
ほどこしエレファンツ!
7726/06/08(月)20:11:38No.1437996853+
いったいどうして鼻なんて無くしちまったんだ?
7826/06/08(月)20:11:39No.1437996859+
ぬvsぬー
7926/06/08(月)20:11:40No.1437996864+
象も介護するんだな
8026/06/08(月)20:11:48No.1437996919+
まつんぬ!今日のご飯ぬ!
8126/06/08(月)20:11:50No.1437996930+
ワニいます
8226/06/08(月)20:11:57No.1437996975+
絶対ワニ地獄じゃん
8326/06/08(月)20:11:59No.1437996995+
ワニが来るのかな…
8426/06/08(月)20:12:00No.1437997002+
おみずにがてなんぬ…
8526/06/08(月)20:12:03No.1437997022+
そこもぬと同じなんだ…
8626/06/08(月)20:12:07No.1437997055+
ライオンのご飯が…
8726/06/08(月)20:12:07No.1437997059+
現実は非情
8826/06/08(月)20:12:08No.1437997062+
サメだわ!
8926/06/08(月)20:12:11No.1437997084+
ライオンも水嫌いなのか…ぬと一緒だな…
9026/06/08(月)20:12:13No.1437997093+
逃げ場がねえ!
9126/06/08(月)20:12:17No.1437997115+
恐ろしい世界だ
9226/06/08(月)20:12:18No.1437997126+
kenshiで見た奴
9326/06/08(月)20:12:19No.1437997130そうだねx5
前門のライオン
肛門のワニ
9426/06/08(月)20:12:20No.1437997144+
なんだここは地獄かぁ?
9526/06/08(月)20:12:21No.1437997147+
逃げた先もまた地獄
転職もおなじである
9626/06/08(月)20:12:25No.1437997165+
ソロで渡河なんかしたらそりゃワニの餌食よ
9726/06/08(月)20:12:26No.1437997174+
一難去ってまた一難
9826/06/08(月)20:12:27No.1437997179+
みずうしはうまいからな…
9926/06/08(月)20:12:30No.1437997202+
こっちにくるんぬ
10026/06/08(月)20:12:31No.1437997204+
前門のライオン肛門のワニ
10126/06/08(月)20:12:31No.1437997205+
ご飯帰ってきたんぬ
10226/06/08(月)20:12:32No.1437997212+
こっちなんぬー
10326/06/08(月)20:12:32No.1437997213+
前方のライオン後門のワニ
10426/06/08(月)20:12:32No.1437997216+
詰んでる…
10526/06/08(月)20:12:32No.1437997217+
前方のライオン後方のワニ
10626/06/08(月)20:12:33No.1437997219+
これぞ自然の光景だな
10726/06/08(月)20:12:33No.1437997220+
猫の水牛
10826/06/08(月)20:12:35No.1437997234+
詰んでる…
10926/06/08(月)20:12:40No.1437997270+
二面楚歌
11026/06/08(月)20:12:40No.1437997275+
ハイエナキャッツ!
11126/06/08(月)20:12:41No.1437997281+
前門の🦁後門の🐊
11226/06/08(月)20:12:41No.1437997285そうだねx5
🦁🦁🦁
🐂
🐊
11326/06/08(月)20:12:42No.1437997290+
どうにもならん…
11426/06/08(月)20:12:45No.1437997311+
吹替がうるせえ!
11526/06/08(月)20:12:45No.1437997316+
前門のライオン、後門のワニ
11626/06/08(月)20:12:48No.1437997335+
前門のライオン 後門のワニ
11726/06/08(月)20:12:48No.1437997343+
書き込みをした人によって削除されました
11826/06/08(月)20:12:50No.1437997352+
なんですか?ライオンは飢えて死んでもいいって言うんですか?
11926/06/08(月)20:12:50No.1437997355+
前門のワニ
肛門のライオン
12026/06/08(月)20:12:50No.1437997356+
ここからはいれる保険が!?
12126/06/08(月)20:12:53No.1437997377+
うるせえ観光客だな
12226/06/08(月)20:12:57No.1437997409+
どんくさキャッツ!
12326/06/08(月)20:12:58No.1437997417+
背水の陣!
12426/06/08(月)20:12:59No.1437997426+
🐃💨🦁
🐊🐃
🐊🐃🦁🦁🦁
12526/06/08(月)20:13:02No.1437997442+
こっちの方がワンチャンあるか…?
12626/06/08(月)20:13:02No.1437997443+
じゃあなんで逃げとったんや
12726/06/08(月)20:13:06No.1437997465+
なそ
にん
12826/06/08(月)20:13:06No.1437997468+
なそ
12926/06/08(月)20:13:06No.1437997476+
ライオンよっわ
13026/06/08(月)20:13:11No.1437997506+
ライオンがんばえ〜!
13126/06/08(月)20:13:33No.1437997661+
やめるんぬ!追い回すんなぬ!
13226/06/08(月)20:13:34No.1437997663+
やべーぞ!
13326/06/08(月)20:13:41No.1437997709+
走れ走れー!自由に向かってよー!
13426/06/08(月)20:13:42No.1437997713+
オスも狩りに参加してるじゃん!
13526/06/08(月)20:13:45No.1437997736そうだねx1
>じゃあなんで逃げとったんや
ワンチャン勝てる相手でもいちいち戦って怪我したくないじゃん…
13626/06/08(月)20:13:49No.1437997752+
騎兵隊登場!
13726/06/08(月)20:13:49No.1437997753そうだねx3
客は大当たりだな
13826/06/08(月)20:13:51No.1437997766+
援軍だ!
13926/06/08(月)20:13:53No.1437997789そうだねx2
やっぱ数の暴力よ
14026/06/08(月)20:13:54No.1437997790+
群れすごい
14126/06/08(月)20:13:55No.1437997802+
どっちも多い!
14226/06/08(月)20:13:57No.1437997812そうだねx1
なんなんぬぅ!
14326/06/08(月)20:13:58No.1437997816そうだねx2
水牛なんていくらでもいるんだからちょっとくらい死んでもいいじゃん
14426/06/08(月)20:14:04No.1437997860+
ライオンかわいそ…
14526/06/08(月)20:14:07No.1437997883+
>ライオンよっわ
正直狩りが下手くそなんや!
14626/06/08(月)20:14:08No.1437997889+
ここは退くんぬ…
14726/06/08(月)20:14:09No.1437997907+
自然おもしれ…
14826/06/08(月)20:14:11No.1437997921+
戦いは数だぜ
14926/06/08(月)20:14:11No.1437997924+
ライオンさんはご飯食べれなかったんですけどね
15026/06/08(月)20:14:13No.1437997943+
戦いは数だよ兄貴
15126/06/08(月)20:14:15No.1437997955+
コーブラー
15226/06/08(月)20:14:18No.1437997984+
リス…!
15326/06/08(月)20:14:18No.1437997986+
それは紛れもなく
15426/06/08(月)20:14:23No.1437998012+
リスがコブラを狩ってる…?
15526/06/08(月)20:14:24No.1437998018+
🦁🦁🦁💨🐃🐃🐃🐃🐃
15626/06/08(月)20:14:25No.1437998023+
いい映像だけど観光客の野次がうるせえ!
15726/06/08(月)20:14:25No.1437998024そうだねx1
良かったけどお腹空いたキャッツ🦁とキャッツ🐊が残されたんだよな…
15826/06/08(月)20:14:25No.1437998027+
コ〜ブラ〜♪
15926/06/08(月)20:14:25No.1437998031+
ジリス
16026/06/08(月)20:14:26No.1437998032+
ジリスってなんだ
16126/06/08(月)20:14:27No.1437998038+
🐃🦁🐊お楽しみ頂けましたか?
16226/06/08(月)20:14:28No.1437998044+
キンマかゆい
16326/06/08(月)20:14:29No.1437998054そうだねx1
🐿🐿🐍🐿🐿
16426/06/08(月)20:14:32No.1437998076+
尻尾が武器っぽいな
16526/06/08(月)20:14:34No.1437998092+
尻尾立てるんだ
16626/06/08(月)20:14:35No.1437998099+
カラスがよくやるやつか
16726/06/08(月)20:14:36No.1437998107+
蜂球みたいなもんか
16826/06/08(月)20:14:44No.1437998162+
かしこい
16926/06/08(月)20:14:45No.1437998171+
チノリを得たぞ!
17026/06/08(月)20:14:46No.1437998178そうだねx3
ハブVSマングース!
17126/06/08(月)20:14:55No.1437998243+
かっこええ…
17226/06/08(月)20:14:59No.1437998270+
しっぽがかわいすぎる
17326/06/08(月)20:15:01No.1437998280+
AIみたいな映像だ
17426/06/08(月)20:15:01No.1437998286+
え!?
17526/06/08(月)20:15:01No.1437998289+
!?
17626/06/08(月)20:15:03No.1437998306+
ハリネズミかと思ったらモフモフの尻尾だった
17726/06/08(月)20:15:06No.1437998313+
包囲してるんだからそりゃ逃げられないだろ
17826/06/08(月)20:15:08No.1437998333+
マングース乱入!
17926/06/08(月)20:15:08No.1437998336そうだねx2
勝手に戦え!
18026/06/08(月)20:15:10No.1437998349そうだねx3
   🐿️

🐿️  🐍  🐿️

   🐿️
18126/06/08(月)20:15:11No.1437998360そうだねx3
>🐃🦁🐊お楽しみ頂けましたか?
大自然のショーありがたい…
18226/06/08(月)20:15:12No.1437998373+
盛り上がるねえ!!!
18326/06/08(月)20:15:15No.1437998393+
沖縄かよ
18426/06/08(月)20:15:17No.1437998405+
伝統の一戦じゃん
18526/06/08(月)20:15:19No.1437998412+
本当に蛇と戦うんだ…
18626/06/08(月)20:15:20No.1437998423+
マングースがエントリー!
18726/06/08(月)20:15:22No.1437998433+
マングースさん!?
18826/06/08(月)20:15:23No.1437998437+
撮れ高たけぇ
18926/06/08(月)20:15:25No.1437998444そうだねx1
こんなシーン撮れるの快感だろうな
19026/06/08(月)20:15:25No.1437998446+
展開に説得力がなさすぎる
19126/06/08(月)20:15:26No.1437998453+
サンキューマングース
19226/06/08(月)20:15:27No.1437998460+
ザングースとハブネークだ
19326/06/08(月)20:15:28No.1437998465+
ダークライみたいなもんか
19426/06/08(月)20:15:29No.1437998474+
一般通過マングース!?
19526/06/08(月)20:15:30No.1437998475+
>ハリネズミかと思ったらモフモフの尻尾だった
尻尾だけハリの奴…
19626/06/08(月)20:15:31No.1437998486+
通りすがりのマングースだった
19726/06/08(月)20:15:32No.1437998494+
たまたま通りかかったマングースが登場
19826/06/08(月)20:15:33No.1437998508+
おもしれ…
19926/06/08(月)20:15:35No.1437998518+
沖縄もハブいっぱいいるからマングースはなそうぜ
20026/06/08(月)20:15:36No.1437998525+
サプライズマングース理論
20126/06/08(月)20:15:36No.1437998529+
毒耐性あるんだ
20226/06/08(月)20:15:36No.1437998530そうだねx1
>沖縄かよ
今ではビデオでしか見られない…
20326/06/08(月)20:15:37No.1437998533+
(いなくなるリス)
20426/06/08(月)20:15:38No.1437998537そうだねx2
>   🐿️
>
>🐿️  🐍  🐿️
>
>   🐿️
インペリアルクロス!!
20526/06/08(月)20:15:38No.1437998540+
これ沖縄のハブ対策に使えない?
20626/06/08(月)20:15:39No.1437998547+
こういう怪獣映画ありそう
20726/06/08(月)20:15:39No.1437998548+
たまたま通りかかったマングース!
20826/06/08(月)20:15:40No.1437998554+
コブラと聞いて駆け付けたマングース
20926/06/08(月)20:15:40No.1437998565+
🐿️は何だったんだよ
21026/06/08(月)20:15:43No.1437998582+
沖縄で廃れた見世物
21126/06/08(月)20:15:44No.1437998591+
アーボックVSザングースVSパーモット
21226/06/08(月)20:15:46No.1437998606+
一般通過マングース
21326/06/08(月)20:15:50No.1437998633+
弱点は心臓!
刺されると死にます!
21426/06/08(月)20:15:50No.1437998637+
逃げるのかよ!
21526/06/08(月)20:15:54No.1437998665+
サンキューマングース!
21626/06/08(月)20:15:55No.1437998670+
た、助かった…
21726/06/08(月)20:15:59No.1437998700+
マンさん来たらリススーッとどっか行くじゃん
21826/06/08(月)20:16:00No.1437998709+
コーブラー
21926/06/08(月)20:16:01No.1437998711+
マングース「俺の飯は?」
22026/06/08(月)20:16:04No.1437998736+
ありがとう…マングース…
22126/06/08(月)20:16:05No.1437998739+
沖縄に連れて行こうよ
22226/06/08(月)20:16:05No.1437998741そうだねx2
でもマングースはリスも食べるでしょ?
22326/06/08(月)20:16:05No.1437998743+
通りすがりのマングースさんありがとー!
22426/06/08(月)20:16:06No.1437998748+
マングース(いいってことよー)
22526/06/08(月)20:16:06No.1437998754+
すげぇ攻防だった
22626/06/08(月)20:16:07No.1437998763+
すげえ
このマングースってやつ輸入しようぜ!
22726/06/08(月)20:16:07No.1437998764+
うひょー
22826/06/08(月)20:16:08No.1437998766+
マングースはなんで来たの?
22926/06/08(月)20:16:10No.1437998788+
がおんぬ
23026/06/08(月)20:16:12No.1437998801+
>これ沖縄のハブ対策に使えない?
鶏ウメエ
23126/06/08(月)20:16:14No.1437998812+
>>🐃🦁🐊お楽しみ頂けましたか?
>大自然のショーありがたい…
ガイドが手配するらしいな
23226/06/08(月)20:16:14No.1437998815+
枝が目に刺さりそうで怖い
23326/06/08(月)20:16:18No.1437998841+
>>沖縄かよ
>今ではビデオでしか見られない…
まる子が見てトラウマになる話でしか知らんな…
23426/06/08(月)20:16:19No.1437998845+
かーわいい
23526/06/08(月)20:16:20No.1437998851+
>アーボックVSザングースVSパーモット
VSダークライ
23626/06/08(月)20:16:22No.1437998871+
ちょっと太くない?
23726/06/08(月)20:16:23No.1437998876+
ジャガーさんですやんか
23826/06/08(月)20:16:23No.1437998877+
ジリスの巣がマングースに荒らされるオチじゃなかったか
23926/06/08(月)20:16:23No.1437998878+
ひょ〜
24026/06/08(月)20:16:25No.1437998890+
かわぬ
24126/06/08(月)20:16:28No.1437998911+
かわいいぬ
24226/06/08(月)20:16:28No.1437998913+
ぬん♪ぬん♪
24326/06/08(月)20:16:29No.1437998916+
>弱点は心臓!
>刺されると死にます!
でしょうね…
24426/06/08(月)20:16:29No.1437998918+
>>沖縄かよ
>今ではビデオでしか見られない…
おのれコンプラ!
24526/06/08(月)20:16:29No.1437998919+
ちょっと通りますんぬ
24626/06/08(月)20:16:37No.1437998979+
人間一切気にしてない…
24726/06/08(月)20:16:40No.1437998994+
ちょっと通りますんぬ
24826/06/08(月)20:16:40No.1437998996+
どこいったんぬ
24926/06/08(月)20:16:41No.1437999003+
はよ来るんぬ
25026/06/08(月)20:16:41No.1437999007+
はよこいんぬ
25126/06/08(月)20:16:45No.1437999036+
ままんぬ…
25226/06/08(月)20:16:46No.1437999046+
あの子たち…おそいんぬ
25326/06/08(月)20:16:49No.1437999063+
茂み、怖いでしょう
25426/06/08(月)20:16:50No.1437999075+
早く来るんぬ
25526/06/08(月)20:16:54No.1437999099+
ちっちゃ…
25626/06/08(月)20:16:54No.1437999100+
カルガモの特番みたいだ
25726/06/08(月)20:16:55No.1437999111+
かわいい
25826/06/08(月)20:16:59No.1437999131+
ぽてぽて
25926/06/08(月)20:17:01No.1437999149+
ちっちゃ
26026/06/08(月)20:17:03No.1437999162+
うわー足短くてかわいいー
26126/06/08(月)20:17:03No.1437999166+
ちゅかれたんぬ
26226/06/08(月)20:17:04No.1437999169+
はよあるくんぬ
26326/06/08(月)20:17:06No.1437999178+
はぁ ちかれた
26426/06/08(月)20:17:07No.1437999186+
拒否ヒョウ
26526/06/08(月)20:17:08No.1437999191+
>ジャガーさんですやんか
ヒョウの模様は丸っこい輪っかが体に散らばってますやんか
26626/06/08(月)20:17:12No.1437999231+
つかれたんぬー
26726/06/08(月)20:17:14No.1437999249+
どこいくねーん
26826/06/08(月)20:17:18No.1437999274+
あーもうしょうがねぇんぬ
26926/06/08(月)20:17:19No.1437999286+
さっさとくるんぬ!!!!!!!!
27026/06/08(月)20:17:19No.1437999287そうだねx2
観光客の吹き替えあるおかげでクソみたいな動物アテレコないのありがたい…
27126/06/08(月)20:17:19No.1437999290+
ぬぁーん
27226/06/08(月)20:17:20No.1437999302+
反抗期なんぬ
27326/06/08(月)20:17:21No.1437999306+
行きたく無いんぬ
27426/06/08(月)20:17:22No.1437999312+
ぬああああああん
27526/06/08(月)20:17:25No.1437999325+
クソガキども!
27626/06/08(月)20:17:25No.1437999328+
もう持っていけよ!
27726/06/08(月)20:17:26No.1437999335+
ヌァー ヌァー
27826/06/08(月)20:17:28No.1437999348+
お母さんイライラタイム
27926/06/08(月)20:17:29No.1437999362+
かわええ…
28026/06/08(月)20:17:32No.1437999384+
道路気持ちいいんぬ…
28126/06/08(月)20:17:33No.1437999389+
子育てはたいへんぬ
28226/06/08(月)20:17:34No.1437999395+
人間でもよくあるかーちゃんぶち切れポイント
28326/06/08(月)20:17:34No.1437999402+
いいかげんにするんぬ!
28426/06/08(月)20:17:35No.1437999408+
ままんぬはどこでも大変だな
28526/06/08(月)20:17:35No.1437999409+
おこるんぬ!!!!!
28626/06/08(月)20:17:36No.1437999411+
クソガキ
28726/06/08(月)20:17:36No.1437999415+
おこぬ
28826/06/08(月)20:17:38No.1437999433+
母、キレた!
28926/06/08(月)20:17:39No.1437999436+
お母さんキレた!
29026/06/08(月)20:17:40No.1437999442+
カーチャン
キレる
29126/06/08(月)20:17:42No.1437999466+
う゛〜
29226/06/08(月)20:17:42No.1437999469+
ガルルッ💢
29326/06/08(月)20:17:42No.1437999470+
マジキレママ
29426/06/08(月)20:17:43No.1437999476+
お母さん
キレた!
29526/06/08(月)20:17:43No.1437999477+
怒られた
29626/06/08(月)20:17:44No.1437999484+
ごめんよママン
29726/06/08(月)20:17:44No.1437999486そうだねx1
人間もヒョウも変わらんな…
29826/06/08(月)20:17:46No.1437999502+
いい加減にするんぬ!
29926/06/08(月)20:17:48No.1437999510+
ままんぬはつよいんぬ
30026/06/08(月)20:17:49No.1437999515+
怒られキトゥン!
30126/06/08(月)20:17:49No.1437999520+
アングリーマザーキャッツ!
30226/06/08(月)20:17:50No.1437999526+
渡りますわよ〜 ついてきてね〜
おい
30326/06/08(月)20:17:52No.1437999532+
怒らないでほしいんぬ
30426/06/08(月)20:17:52No.1437999535+
ぬー
30526/06/08(月)20:17:54No.1437999551+
なんなんヌー
30626/06/08(月)20:17:57No.1437999577+
ヌー
30726/06/08(月)20:18:00No.1437999592+
ぬー
30826/06/08(月)20:18:02No.1437999611+
カバが見物してる
30926/06/08(月)20:18:03No.1437999621+
カバもびっくり!
31026/06/08(月)20:18:05No.1437999636+
ワニでけえ!
31126/06/08(月)20:18:05No.1437999640+
やべーぞ!
31226/06/08(月)20:18:06No.1437999653+
ウォッチングカバ
31326/06/08(月)20:18:08No.1437999668+
カバも居る!
31426/06/08(月)20:18:11No.1437999683そうだねx1
カバのくせに野次馬
31526/06/08(月)20:18:14No.1437999705+
もう一匹降りてきたぞ!
31626/06/08(月)20:18:14No.1437999708+
カバ!?
31726/06/08(月)20:18:14No.1437999710+
頭からやられてんな…
31826/06/08(月)20:18:16No.1437999721+
捕まったんヌー
31926/06/08(月)20:18:16No.1437999722+
頭を縦にホールドされている!
32026/06/08(月)20:18:16No.1437999724+
見えてる死亡フラグ
32126/06/08(月)20:18:16No.1437999727+
カバさんどうした
32226/06/08(月)20:18:17No.1437999735+
ヒポポタマス!
32326/06/08(月)20:18:18No.1437999745+
なんで!?
32426/06/08(月)20:18:20No.1437999759+
カバのカバー…ってコト!?
32526/06/08(月)20:18:20No.1437999761+
カバさん!?
32626/06/08(月)20:18:23No.1437999777+
ぬーは仲間が助けてくれないんぬー
32726/06/08(月)20:18:23No.1437999780+
え?
カバもそんな気持ちになるの!?
32826/06/08(月)20:18:24No.1437999787+
カバさんやさしい
32926/06/08(月)20:18:25No.1437999794+
助太刀いたす!
33026/06/08(月)20:18:26No.1437999802そうだねx4
単純にカバのなわばりなんじゃないか?
33126/06/08(月)20:18:26No.1437999805+
レスキューヒポポタマス!
33226/06/08(月)20:18:27No.1437999809+
助けるっていうかクソコテ…
33326/06/08(月)20:18:28No.1437999817そうだねx1
これカバもヌー食おうとしてるのでは?
33426/06/08(月)20:18:33No.1437999846+
🦛🐊🐃🐊🦛
33526/06/08(月)20:18:33No.1437999847+
助けようとしたんじゃなくて縄張りに入られて攻撃スイッチ入っただけなんやな
33626/06/08(月)20:18:35No.1437999856+
義によって助太刀致す!
33726/06/08(月)20:18:36No.1437999857+
>カバのカバー…ってコト!?
Vなんだ…
33826/06/08(月)20:18:37No.1437999866+
お助けヒポポタマス!
33926/06/08(月)20:18:38No.1437999878+
🦛💢
34026/06/08(月)20:18:38No.1437999885+
二階堂のCM好き
34126/06/08(月)20:18:39No.1437999888+
うちのシマで何してんだゴルァくらいの気持ちしかないよカバさん
34226/06/08(月)20:18:41No.1437999911+
カバって言葉の響きがいいよね
なんかかわいい
やってることはかわいくない
34326/06/08(月)20:18:43No.1437999925+
多分近くで騒いでてムカついたとかそんなんですよ
34426/06/08(月)20:18:44No.1437999941+
カバがカバーした
34526/06/08(月)20:18:47No.1437999952+
カバさんってどれくらい強いのかな?
34626/06/08(月)20:18:48No.1437999956そうだねx2
助けるとかじゃなくて縄張りでやってるからキレただけ
34726/06/08(月)20:18:50No.1437999969+
いつ見ても思うけど密輸人は軽い気持ちで人生捨てすぎじゃない?
34826/06/08(月)20:18:53No.1437999982+
どっちも殺す
みたいになってないといいが
34926/06/08(月)20:18:57No.1438000008+
助けると言うよりは俺のテリトリーの中で暴れてるんじゃねぇーよ位の感覚だと思う
35026/06/08(月)20:18:58No.1438000011+
テリトリーに入ったから自動的に攻撃しただけだよ
本来同類の仲間すら助けないんだから
35126/06/08(月)20:18:58No.1438000019+
カバとしてもワニが自分の目の前で暴れてたらいい気しないか
35226/06/08(月)20:19:02No.1438000038+
カバ「あのワニやろう…俺らのナワバリで狩りしやがって…!」
35326/06/08(月)20:19:03No.1438000052+
カバ「誰が最強か…決めようじゃねえか」
35426/06/08(月)20:19:04No.1438000056+
近くに来たから襲いかかっただけやろ
35526/06/08(月)20:19:15No.1438000144+
カバはバカなので仲間とヌーの見分けがつかない
35626/06/08(月)20:19:17No.1438000164+
縄張りに侵入したワニリンチしてころすんだっけカバ
35726/06/08(月)20:19:23No.1438000206+
カバルドンVSワルビアルVSバッフロンVSワルビアルVSカバルドン
35826/06/08(月)20:19:26No.1438000232そうだねx4
>カバさんってどれくらい強いのかな?
アフリカ最強の一角
35926/06/08(月)20:19:28No.1438000248そうだねx4
>カバ「誰が最強か…決めようじゃねえか」
前田さん!!
36026/06/08(月)20:19:31No.1438000270+
>カバって言葉の響きがいいよね
英語のヒポポタマスもだよね
>なんかかわいい
>やってることはかわいくない
36126/06/08(月)20:19:37No.1438000312+
>カバさんってどれくらい強いのかな?
水辺最強なり
36226/06/08(月)20:19:47No.1438000363+
>カバ「誰が最強か…決めようじゃねえか」
ヤンキーのカバだったか
36326/06/08(月)20:19:49No.1438000383+
目の前で暴れてるからうるせー!ってキレてるだけか…
36426/06/08(月)20:19:49No.1438000388そうだねx1
>いつ見ても思うけど密輸人は軽い気持ちで人生捨てすぎじゃない?
闇バイトと同じでああいうのは福祉が必要な知能の奴がやる
36526/06/08(月)20:19:54No.1438000411+
カバの群れに迷い込んじゃってズタボロにされるワニの動画思い出した
36626/06/08(月)20:19:57No.1438000425そうだねx2
チンピラ崩れがカタギにちょっかいかけてたら本職が出てきちゃったみたいな映像
36726/06/08(月)20:19:58No.1438000438+
>カバさんってどれくらい強いのかな?
体重4t
時速40km
36826/06/08(月)20:20:23No.1438000619+
カバの頭蓋骨化け物だよね
36926/06/08(月)20:20:31No.1438000694+
何ウチのシマに入ってんじゃゴラァ!
37026/06/08(月)20:20:37No.1438000729そうだねx2
半グレVS普段はハロウィンでおかし配ったり炊き出ししてる本職の893
37126/06/08(月)20:20:41No.1438000767+
🦛💢
37226/06/08(月)20:20:49No.1438000836+
勝手に戦え!
37326/06/08(月)20:20:51No.1438000854+
3匹はどういう集まりなんだっけ
37426/06/08(月)20:20:55No.1438000880+
さあサバンナの闘いだ!
37526/06/08(月)20:20:56No.1438000885+
>助けようとしたんじゃなくて縄張りに入られて攻撃スイッチ入っただけなんやな
まるでカバ博士だ…
37626/06/08(月)20:20:59No.1438000910+
囲め囲め!
37726/06/08(月)20:21:02No.1438000930+
ヌーも攻撃されてない?
37826/06/08(月)20:21:02No.1438000937+
すごい数のカバが集まって来ている!
37926/06/08(月)20:21:04No.1438000949+
こわ…
38026/06/08(月)20:21:05No.1438000956+
これ死…
38126/06/08(月)20:21:06No.1438000961+
ヤカラすぎる…
38226/06/08(月)20:21:06No.1438000965+
どっちもブッ殺すッ!
38326/06/08(月)20:21:09No.1438000979+
>体重4t
>時速40km
カバさんとかじゃなくて怪獣じゃん
38426/06/08(月)20:21:09No.1438000984+
トリプルバトルだー!!!
38526/06/08(月)20:21:12No.1438000996+
カバの相手正面からすんな…
38626/06/08(月)20:21:14No.1438001010+
🐊助けてください!
38726/06/08(月)20:21:15No.1438001013+
カバヤクザこわい
38826/06/08(月)20:21:16No.1438001016+
ぬげるんヌー!
38926/06/08(月)20:21:16No.1438001022+
ヌーさんは帰っていいよ
39026/06/08(月)20:21:21No.1438001063+
見守りカバ
39126/06/08(月)20:21:22No.1438001073+
またアフリカスイギュウ!
39226/06/08(月)20:21:29No.1438001113+
>トリプルバトルだー!!!
亡霊は墓に戻れや!
39326/06/08(月)20:21:29No.1438001114+
助かったんヌー
39426/06/08(月)20:21:30No.1438001119+
ごはんぬー!!
39526/06/08(月)20:21:31No.1438001123+
あのままテリトリーにいるとヌーも攻撃対象になる
39626/06/08(月)20:21:37No.1438001156+
バカ強いんだな
39726/06/08(月)20:21:38No.1438001166+
>観光客の吹き替えあるおかげでクソみたいな動物アテレコないのありがたい…
ワンピの解説モブばりに喋るからな観光客…
39826/06/08(月)20:21:38No.1438001169+
なんなんぬ…
39926/06/08(月)20:21:39No.1438001173+
さっき見た奴じゃん!
40026/06/08(月)20:21:39No.1438001176+
さっきも見た
40126/06/08(月)20:21:44No.1438001209+
いけいけー
40226/06/08(月)20:21:46No.1438001220そうだねx1
ヌーといえばパパが死んだ時のアレ思い出すんだけど
40326/06/08(月)20:21:46No.1438001227そうだねx1
fu6810236.jpg
ちなみにカバでもこうなる
40426/06/08(月)20:21:48No.1438001234+
背中齧られてる
40526/06/08(月)20:21:48No.1438001235+
3人で仲良く食べるんぬ!
40626/06/08(月)20:21:51No.1438001250+
これ僕のおおおおお!!!!!!!!
40726/06/08(月)20:21:59No.1438001308+
とことん捕食者が上手くいかないケースばっかだ…
40826/06/08(月)20:22:01No.1438001313+
ダーウィンが来た!で見た
40926/06/08(月)20:22:01No.1438001314+
その時!不思議なことが起こった!
41026/06/08(月)20:22:01No.1438001319+
喧嘩キャッツ
41126/06/08(月)20:22:03No.1438001329+
キャットファイトキャッツ!
41226/06/08(月)20:22:04No.1438001342+
これかぁ!
41326/06/08(月)20:22:05No.1438001348+
キャッツファイト!
41426/06/08(月)20:22:06No.1438001362+
その時不思議なことが起こった!
41526/06/08(月)20:22:07No.1438001368+
やめるんぬ…やめるんぬ!!
41626/06/08(月)20:22:09No.1438001373+
なによあんた!
41726/06/08(月)20:22:10No.1438001389+
🦁やめるんぬー
41826/06/08(月)20:22:11No.1438001390+
仲良くしろや…
41926/06/08(月)20:22:11No.1438001391+
みたことあるんぬ
42026/06/08(月)20:22:13No.1438001410+
やめるんぬ…けんかはよくないんぬ…
42126/06/08(月)20:22:14No.1438001422そうだねx6
メス同士が喧嘩してオスがちょっ…やめるんぬ…ってなっててだめだった
42226/06/08(月)20:22:15No.1438001428+
帰るか…
42326/06/08(月)20:22:15No.1438001429そうだねx2
兄弟姉妹ほどよく揉める
あるある
42426/06/08(月)20:22:16No.1438001436+
🦁も兄弟喧嘩やるんだ…
42526/06/08(月)20:22:16No.1438001437+
スタスタ
42626/06/08(月)20:22:17No.1438001440+
なんなんだよこいつら!
42726/06/08(月)20:22:18No.1438001451+
自分失礼しますね
42826/06/08(月)20:22:18No.1438001452+
ばか!
42926/06/08(月)20:22:21No.1438001469+
スイギュウが催眠能力を持ってたか
43026/06/08(月)20:22:29No.1438001527そうだねx3
でも結構痛めつけられてるからそんなに長くないかな…
43126/06/08(月)20:22:30No.1438001538+
>ちなみにカバでもこうなる
つえー
43226/06/08(月)20:22:32No.1438001542+
🦁やめるんぬ…
43326/06/08(月)20:22:34No.1438001556+
ぬああああああ!!!!
43426/06/08(月)20:22:34No.1438001560+
水牛おすぎ!
43526/06/08(月)20:22:34No.1438001566+
なんやねんあいつら…帰ろ…
43626/06/08(月)20:22:34No.1438001569+
助けてんぬ!!!!
43726/06/08(月)20:22:34No.1438001571+
!?
43826/06/08(月)20:22:36No.1438001583+
ムファサ!
43926/06/08(月)20:22:37No.1438001588+
🦁🦁やめるんぬー🐈🐈💢
44026/06/08(月)20:22:38No.1438001589+
>兄弟姉妹ほどよく揉める
>あるある
遺産相続とかひどいときく
44126/06/08(月)20:22:39No.1438001597+
ライオンキングで見た
44226/06/08(月)20:22:40No.1438001602+
ライオンキングじゃん
44326/06/08(月)20:22:40No.1438001604+
モッシュ
44426/06/08(月)20:22:42No.1438001635+
集団リンチだ!
44526/06/08(月)20:22:43No.1438001638+
ぬあああああ!!
44626/06/08(月)20:22:43No.1438001640+
ぬあああああああああああ↑ ↓
44726/06/08(月)20:22:44No.1438001645+
無論死ぬまで
44826/06/08(月)20:22:45No.1438001651+
姉達が揉めて弟達が呆然としてるやつ
44926/06/08(月)20:22:45No.1438001653+
リンチすぎる…
45026/06/08(月)20:22:46No.1438001663+
ダメだった
45126/06/08(月)20:22:49No.1438001683そうだねx1
モッシュみたくなってる
45226/06/08(月)20:22:49No.1438001685+
とうさーん!
45326/06/08(月)20:22:51No.1438001698+
胴上げみたいになってる…
45426/06/08(月)20:22:52No.1438001705+
血祭りだ!
45526/06/08(月)20:22:52No.1438001717+
🦁やめ…やめ……
45626/06/08(月)20:22:53No.1438001720+
ぬあああああああああああ!!!
45726/06/08(月)20:22:54No.1438001723+
見せしめ…
45826/06/08(月)20:22:55No.1438001725+
ライブ会場なのでは
45926/06/08(月)20:22:58No.1438001745+
スイギュウは怒ってなどいない
与えられた玩具を楽しんでいるだけだ
46026/06/08(月)20:23:01No.1438001761+
飯より喧嘩優先するの初めて見た
46126/06/08(月)20:23:01No.1438001762+
なぶりごろされキャッツ!
46226/06/08(月)20:23:02No.1438001768+
ぬあああああああああああああ!!!!!!!!!ぬあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
46326/06/08(月)20:23:03No.1438001776+
やべーぞレイプだ!
46426/06/08(月)20:23:05No.1438001793+
親父が死ぬシーンじゃん!
46526/06/08(月)20:23:07No.1438001810+
これライオン死…
46626/06/08(月)20:23:07No.1438001812+
狩りもいのちがけなんぬなー
46726/06/08(月)20:23:10No.1438001829そうだねx1
  🦁
  Ⅲ
🐂🐂🐂🐂🐂
🐂🐂🐂🐂🐂
46826/06/08(月)20:23:19No.1438001880+
今のライオンって結局死んだの?
46926/06/08(月)20:23:20No.1438001886+
>スイギュウは怒ってなどいない
>与えられた玩具を楽しんでいるだけだ
🦁あっ1発でオチたっ
47026/06/08(月)20:23:21No.1438001895+
本当に百獣の王なんぬ?
47126/06/08(月)20:23:24No.1438001909そうだねx1
今日はいい映像見れたな…
47226/06/08(月)20:23:30No.1438001945+
>飯より喧嘩優先するの初めて見た
飯を食う順番で争ってるのかもしれんな…!
47326/06/08(月)20:23:30No.1438001949+
ライオン良いところなかったな…
47426/06/08(月)20:23:31No.1438001961そうだねx6
ライオンのイメージを下げるヘイト番組ぬ!
47526/06/08(月)20:23:36No.1438001987+
🦁今回俺たちが何をしたんぬ…
47626/06/08(月)20:23:44No.1438002039+
>今のライオンって結局死んだの?
大自然における気絶は死を意味する
47726/06/08(月)20:23:45No.1438002048+
>今のライオンって結局死んだの?
そうだシンバ
お前が殺した
47826/06/08(月)20:23:45No.1438002051+
>ライブ会場なのでは
モッシュだったのか
47926/06/08(月)20:23:45No.1438002054+
うわああああああああありんちゃんだああああああああああ
48026/06/08(月)20:23:52No.1438002093+
踊りで勝負したらよかったのに
48126/06/08(月)20:23:52No.1438002097そうだねx4
>今のライオンって結局死んだの?
あの場では生きてても
骨折もしてるだろうしそのうち死ぬと思う…
48226/06/08(月)20:23:54No.1438002111+
メーデー!
48326/06/08(月)20:23:57No.1438002128そうだねx1
>今のライオンって結局死んだの?
そこにはサバンナを元気にかけるライオンの姿が
48426/06/08(月)20:23:59No.1438002147+
>今のライオンって結局死んだの?
スイギュウが死ぬまでやめる理由がないからまあ意識がないというより死んでるんじゃないかあれ
48526/06/08(月)20:23:59No.1438002149+
サバンナって魔境なんじゃないの?、
48626/06/08(月)20:24:07No.1438002194+
チンチンウェイ?
48726/06/08(月)20:24:09No.1438002211+
水牛は御覧の様にクソ強いのでよっぽど条件が良くないとライオンさんも狙わないのだ
48826/06/08(月)20:24:17No.1438002268+
メーデー!
48926/06/08(月)20:24:19No.1438002284+
メーデー!
49026/06/08(月)20:24:23No.1438002305+
テロか?
49126/06/08(月)20:24:24No.1438002311+
着陸した直後に爆発すんの怖…
49226/06/08(月)20:24:25No.1438002319+
なんで…?
49326/06/08(月)20:24:27No.1438002335+
ぐえー!
49426/06/08(月)20:24:29No.1438002346+
機体が爆発!?!?
49526/06/08(月)20:24:31No.1438002366+
小峠が焼けた…
49626/06/08(月)20:24:39No.1438002413+
モバイルバッテリーが爆発したか
49726/06/08(月)20:24:44No.1438002445+
リチウムイオンバッテリーかな
49826/06/08(月)20:24:45No.1438002450+
今日はこれが最後の特集かな
49926/06/08(月)20:24:51No.1438002488+
カレンちゃん管制塔?
50026/06/08(月)20:24:53No.1438002501そうだねx1
飛行機なんて修学旅行で乗ったっきりだけど
やっぱり怖いね…
50126/06/08(月)20:25:00No.1438002544+
アーチーチーアーチー
50226/06/08(月)20:25:09No.1438002592そうだねx3
ベテランはフラグ
50326/06/08(月)20:25:15No.1438002655+
あぁこれか思い出したわ
メーデーでやってたな
50426/06/08(月)20:25:26No.1438002718そうだねx4
>小峠が焼けた…
なんて火だ!
50526/06/08(月)20:25:27No.1438002723+
スミス居眠りすんな
50626/06/08(月)20:25:27No.1438002727+
また副の人がやらかすんぬ?
50726/06/08(月)20:25:28No.1438002735+
>ベテランはフラグ
スミス...
50826/06/08(月)20:25:36No.1438002784+
副操縦士がやらかすんだろ?
さっき見た
50926/06/08(月)20:25:41No.1438002817+
>本当に百獣の王なんぬ?
もともとは虎の称号なんぬ
気がついたらライオンが名乗ってたんぬ
51026/06/08(月)20:25:46No.1438002851そうだねx2
機長やめてください!
51126/06/08(月)20:25:47No.1438002852+
腰痛が原因か
51226/06/08(月)20:25:47No.1438002855+
副機長の年齢だけ
51326/06/08(月)20:25:50No.1438002880+
オーバーランで爆発?
51426/06/08(月)20:25:50No.1438002881+
副機長が腰痛をわずらっていたばかりに…
51526/06/08(月)20:25:53No.1438002896+
機長やめてください!
51626/06/08(月)20:25:54No.1438002914+
>飛行機なんて修学旅行で乗ったっきりだけど
>やっぱり怖いね…
他の乗り物より安全だけどね
51726/06/08(月)20:26:00No.1438002945+
火炎属性付与
51826/06/08(月)20:26:01No.1438002955+
終わりだー!!!
51926/06/08(月)20:26:02No.1438002957+
帰れると思った直後にこれはエグいね…
52026/06/08(月)20:26:16No.1438003069そうだねx1
>他の乗り物より安全だけどね
安定飛行に入るまでガタガタ揺れるのめっちゃ怖くない?
52126/06/08(月)20:26:19No.1438003090そうだねx1
メーデー!
52226/06/08(月)20:26:19No.1438003096+
ハゲがいた
52326/06/08(月)20:26:20No.1438003105+
メーデー!
52426/06/08(月)20:26:22No.1438003116+
メーデー!メーデー!
52526/06/08(月)20:26:23No.1438003123+
メーデー!メーデー!
52626/06/08(月)20:26:23No.1438003125+
メーデー!メーデー!
52726/06/08(月)20:26:24No.1438003134+
やべーぞ!メーデー案件だ!
52826/06/08(月)20:26:35No.1438003192そうだねx1
メイデン!メイデン!SO!
52926/06/08(月)20:26:35No.1438003205+
まずマスクつけろ!
53026/06/08(月)20:26:43No.1438003256+
>>飛行機なんて修学旅行で乗ったっきりだけど
>>やっぱり怖いね…
>他の乗り物より安全だけどね
鉄道のほうが安全だよ
53126/06/08(月)20:26:48No.1438003291+
キャビンアテンダントもこういう時に冷静にならなきゃいけないから大変な仕事だよね…
53226/06/08(月)20:27:00No.1438003369+
えらい
53326/06/08(月)20:27:02No.1438003378+
最後まで残ってえらい
53426/06/08(月)20:27:11No.1438003433+
>安定飛行に入るまでガタガタ揺れるのめっちゃ怖くない?
めっちゃ怖い…
53526/06/08(月)20:27:14No.1438003450+
うお…煙えっぐ…
53626/06/08(月)20:27:15No.1438003464+
迫真の演技
53726/06/08(月)20:27:17No.1438003485+
ちゃんとマニュアル遵守して偉い
53826/06/08(月)20:27:18No.1438003489+
またバッテリーですか?
53926/06/08(月)20:27:18No.1438003491そうだねx1
>まずマスクつけろ!
意味なくね?
54026/06/08(月)20:27:29No.1438003554+
>オーバーランで爆発?
ゲーム見てぇなシステムだ
54126/06/08(月)20:27:30No.1438003573+
し…死んでる…
54226/06/08(月)20:27:33No.1438003588+
し、死んでる…
54326/06/08(月)20:27:33No.1438003590+
し、死んでる…
54426/06/08(月)20:27:33No.1438003593+
し、死んでる…
54526/06/08(月)20:27:33No.1438003598+
一人亡くなったか…
54626/06/08(月)20:27:34No.1438003605+
死者出ちゃったか…
54726/06/08(月)20:27:37No.1438003632+
一人亡くなったんだ…
54826/06/08(月)20:27:38No.1438003636+
能登地震の時の事故も怖かったね
54926/06/08(月)20:27:46No.1438003674+
機長が真っ先に逃げ出すんじゃないんだ…
55026/06/08(月)20:27:46No.1438003676+
真水に漬けろ
55126/06/08(月)20:27:48No.1438003696+
真水につけなきゃ…
55226/06/08(月)20:28:09No.1438003834+
何から引火したんだ
55326/06/08(月)20:28:09No.1438003837そうだねx3
>機長が真っ先に逃げ出すんじゃないんだ…
船よりは教育がしっかりしているから
55426/06/08(月)20:28:11No.1438003849+
モバイルバッテリーでも爆発したか?
55526/06/08(月)20:28:14No.1438003878そうだねx4
>機長が真っ先に逃げ出すんじゃないんだ…
そんな船長おらんやろ…
55626/06/08(月)20:28:15No.1438003882+
モバイルバッテリー?
55726/06/08(月)20:28:16No.1438003888+
4K
55826/06/08(月)20:28:21No.1438003922+
流行りのモバイルバッテリー爆発か?
55926/06/08(月)20:28:36No.1438004015そうだねx5
>そんな船長おらんやろ…
韓国の事故だっけ?あれは酷かったね…
56026/06/08(月)20:28:43No.1438004054+
まあこの流れだと客が持ち込んだモバイルバッテリーかな…
56126/06/08(月)20:28:50No.1438004094+
>モバイルバッテリー?
機体に穴が開くほどのバッテリー火災ってどんだけでかいモバイルバッテリーなんだよ
56226/06/08(月)20:28:52No.1438004109+
>機長が真っ先に逃げ出すんじゃないんだ…
スミス…なぜ逃げた…
56326/06/08(月)20:28:59No.1438004164+
金玉が爆発した?
56426/06/08(月)20:29:01No.1438004180+
有名人が持ってたモバイルバッテリー?
56526/06/08(月)20:29:17No.1438004285+
>>機長が真っ先に逃げ出すんじゃないんだ…
>船よりは教育がしっかりしているから
船も本来ゴリゴリに調教されたスーパーエリートなハズなんだが…
56626/06/08(月)20:29:30No.1438004378+
台湾だから中国のテロの可能性もあるし
56726/06/08(月)20:29:41No.1438004450+
大人エレベーターのcm好き
優しい気分になれる
56826/06/08(月)20:29:48No.1438004505+
バッテリーじゃなかったかな…
56926/06/08(月)20:29:57No.1438004569+
一期に燃え広がるか?モバイルバッテリーであんな広範囲
57026/06/08(月)20:30:36No.1438004826+
>台湾だから中国のテロの可能性もあるし
そんな意味のないテロはしないよ…
57126/06/08(月)20:30:51No.1438004929+
国宝とうとうAmazonプライムに行ったか…
57226/06/08(月)20:31:03No.1438005005+
MaydayMayday
57326/06/08(月)20:31:12No.1438005068+
俺のおならかも
57426/06/08(月)20:31:21No.1438005131+
ワールドカップ公式スマホはPixelなんだな
57526/06/08(月)20:31:44No.1438005275+
4K
57626/06/08(月)20:31:57No.1438005360そうだねx3
やはりライオンが犯人か
57726/06/08(月)20:32:00No.1438005381+
定番のボーイング社
57826/06/08(月)20:32:07No.1438005424+
キッテル…
57926/06/08(月)20:32:09No.1438005438+
キッテル…
58026/06/08(月)20:32:10No.1438005446+
おっすよろしく
58126/06/08(月)20:32:11No.1438005452+
爆発物の専門家
58226/06/08(月)20:32:15No.1438005488+
またボーイングか
58326/06/08(月)20:32:22No.1438005542+
飛んでる時じゃなくてよかったね
58426/06/08(月)20:32:31No.1438005598+
やはり…モバイルバッテリーか!?
58526/06/08(月)20:32:40No.1438005659+
俺だぞ俺
58626/06/08(月)20:32:43No.1438005682+
>やはりライオンが犯人か
🦁ぬは無罪なんぬ…
58726/06/08(月)20:32:44No.1438005686+
バッテリー関係のやつか?
58826/06/08(月)20:32:46No.1438005697+
ANA
58926/06/08(月)20:33:06No.1438005828+
爆弾じゃんそれ!
59026/06/08(月)20:33:13No.1438005869+
まさか…ガソリンを…!?
59126/06/08(月)20:33:17No.1438005895+
バッテリーじゃなかったな
よかったな
59226/06/08(月)20:33:19No.1438005914+
えぇ…
59326/06/08(月)20:33:24No.1438005949+
ガソリン!?
59426/06/08(月)20:33:25No.1438005954+
やっぱりテロ…?
59526/06/08(月)20:33:25No.1438005962+
ほなテロかぁ
59626/06/08(月)20:33:26No.1438005966+
オオオ
イイイ
59726/06/08(月)20:33:26No.1438005971+
は?
59826/06/08(月)20:33:26No.1438005973+
ガソリン!?
59926/06/08(月)20:33:27No.1438005978+
液体は機内に持ち込めないだろ…?
60026/06/08(月)20:33:29No.1438005988+
テロやでこれは!
60126/06/08(月)20:33:30No.1438005998+
もはやテロじゃん
60226/06/08(月)20:33:31No.1438006002+
えぇ…バカなの?
60326/06/08(月)20:33:31No.1438006003+
手荷物で弾かれないのか
60426/06/08(月)20:33:32No.1438006007+
そんなもん持ち込むなよ
60526/06/08(月)20:33:32No.1438006008+
ガソリン!?
60626/06/08(月)20:33:34No.1438006020+
漂白剤の容器にガソリンを入れてすり抜けた!?
60726/06/08(月)20:33:36No.1438006033+
糞がよぉ…
60826/06/08(月)20:33:36No.1438006039+
俺の尿ペットボトルか
60926/06/08(月)20:33:37No.1438006043+
話変わって来たぞ…
61026/06/08(月)20:33:37No.1438006044+
本当にテロじゃん
61126/06/08(月)20:33:40No.1438006059そうだねx1
ガソリンを持ち運ぶなや!
61226/06/08(月)20:33:46No.1438006087+
テロやでこれは!
61326/06/08(月)20:33:46No.1438006092そうだねx1
めっちゃ日本語
61426/06/08(月)20:33:47No.1438006099+
保安検査は何やってたんだ
61526/06/08(月)20:33:51No.1438006126+
なんで?!
61626/06/08(月)20:33:51No.1438006127+
なんでそれ通ったんだよ!?
61726/06/08(月)20:33:54No.1438006157+
>液体は機内に持ち込めないだろ…?
だが20世紀なら
61826/06/08(月)20:33:55No.1438006165+
ガチモンのテロやん!!
61926/06/08(月)20:33:56No.1438006174+
故意では…?
62026/06/08(月)20:33:56No.1438006175+
ザル!
62126/06/08(月)20:33:59No.1438006196そうだねx2
スプレー缶とガソリン手荷物持ち込みはテロリストだろ!
62226/06/08(月)20:34:01No.1438006203+
怠るなよ
62326/06/08(月)20:34:01No.1438006204+
ブリーチ
62426/06/08(月)20:34:06No.1438006237+
現場ネコ案件だ!
62526/06/08(月)20:34:13No.1438006270そうだねx6
漂白剤も持ち歩く必要ないだろ!?
62626/06/08(月)20:34:13No.1438006274+
匂い嗅ぐの?毒物だったらどうするの?
62726/06/08(月)20:34:14No.1438006281+
こういうの大体人災
62826/06/08(月)20:34:14No.1438006283+
犯人は日本人か
62926/06/08(月)20:34:16No.1438006299+
空港税関〜!
63026/06/08(月)20:34:17No.1438006315+
マジかよすげえ転落人生だな
63126/06/08(月)20:34:20No.1438006337+
スポーツマンかあ
63226/06/08(月)20:34:24No.1438006374+
いやいや…
63326/06/08(月)20:34:26No.1438006384そうだねx12
    1780918466552.png-(17968 B)
17968 B
>やはりライオンが犯人か
63426/06/08(月)20:34:26No.1438006386+
おあしす
63526/06/08(月)20:34:27No.1438006396+



63626/06/08(月)20:34:29No.1438006417+
>マジかよすげえ転落人生だな
航空機事故だけに
63726/06/08(月)20:34:33No.1438006443+
メダリストがテロリストに
マジかよ飛んだ転落人生だな
63826/06/08(月)20:34:41No.1438006496+
なんで?
63926/06/08(月)20:34:41No.1438006500+
台湾人だった…
64026/06/08(月)20:34:44No.1438006523+
謎が謎を呼ぶな
64126/06/08(月)20:34:44No.1438006524+
おあしす初めて見た
64226/06/08(月)20:34:47No.1438006542+
アリバイ工作では?
64326/06/08(月)20:34:48No.1438006549+
家族死ぬじゃん!
64426/06/08(月)20:34:57No.1438006611+
そうなんだ!?
64526/06/08(月)20:35:00No.1438006634そうだねx4
いやなんでガソリンを運ぶんですか???
64626/06/08(月)20:35:00No.1438006635+
乗らなかったの不可解すぎる
64726/06/08(月)20:35:03No.1438006662+
持ち込んだもの乗らないのは怪しすぎるだろ
64826/06/08(月)20:35:04No.1438006663+
詰め替えてるなら密封されてないじゃん
64926/06/08(月)20:35:08No.1438006684+
>>マジかよすげえ転落人生だな
>航空機事故だけに
墜落だよ!
65026/06/08(月)20:35:21No.1438006772+
>いやなんでガソリンを運ぶんですか???
そんな愚か者に見えますか?
65126/06/08(月)20:35:23No.1438006795そうだねx3
テロ以外でガソリン持ち込む方がコワイよ
65226/06/08(月)20:35:35No.1438006853+
モバイルバッテリーじゃない?
65326/06/08(月)20:35:35No.1438006861+
>そんな愚か者に見えますか?
(見える…)
65426/06/08(月)20:35:37No.1438006873そうだねx2
>墜落だよ!
着陸した後だろ!
65526/06/08(月)20:35:40No.1438006898そうだねx1
テロじゃん!!
65626/06/08(月)20:35:40No.1438006900+
なんで…?
65726/06/08(月)20:35:42No.1438006913+
なんで…?
65826/06/08(月)20:35:43No.1438006916+
テロだろ
65926/06/08(月)20:35:45No.1438006929+
テロか?
66026/06/08(月)20:35:46No.1438006940+
完全テロだろこれ…
66126/06/08(月)20:35:47No.1438006943+
手荷物検査ー!
66226/06/08(月)20:35:47No.1438006949+
…は?
66326/06/08(月)20:35:47No.1438006950+
なんでオートバイ…
66426/06/08(月)20:35:48No.1438006960+
点火装置まであるとか
66526/06/08(月)20:35:49No.1438006969+
オートバイ用なのか
66626/06/08(月)20:35:50No.1438006979+
ちょっと検査スタッフー
66726/06/08(月)20:35:51No.1438006981+
やっぱりバッテリーじゃん!
66826/06/08(月)20:35:51No.1438006983+
変なもん積み過ぎ!
66926/06/08(月)20:35:51No.1438006985+
何でこんなもんがのオンパレード
67026/06/08(月)20:35:54No.1438007009+
やはりバッテリーは怖いな…
67126/06/08(月)20:35:55No.1438007017+
やっぱテロじゃん!
67226/06/08(月)20:35:57No.1438007033そうだねx3
だからなんでそんなもんが手荷物にあんだよ!!!!!!ってものがぽこじゃか出てくる!
67326/06/08(月)20:35:57No.1438007035+
危険物しか載ってねぇのかこの飛行機
67426/06/08(月)20:35:58No.1438007043+
検査ザルすぎない!?
67526/06/08(月)20:36:00No.1438007061+
モバイルじゃないちゃんとしたバッテリーだ
67626/06/08(月)20:36:00No.1438007064+
テロや!これはテロやでぇ!
67726/06/08(月)20:36:02No.1438007074+
完全にテロリストじゃん
67826/06/08(月)20:36:02No.1438007077そうだねx3
持ち込み厳禁物のオンパレードだ!
誰だこの手荷物検査した怠け者は!!!
67926/06/08(月)20:36:03No.1438007080+
どっちもなんで飛行機移動で運ぶんだよ!?
68026/06/08(月)20:36:04No.1438007091+
もう簡易爆弾なのよそれは…
68126/06/08(月)20:36:05No.1438007100+
史実は小説より奇なり
68226/06/08(月)20:36:06No.1438007105+
愚か者というかこれテロリストですね…標的は家族?
68326/06/08(月)20:36:12No.1438007143+
そもそもなんでガソリンを洗剤容器に詰め替えてんだよ
68426/06/08(月)20:36:13No.1438007145+
こういう燃えるの大体バッテリー
68526/06/08(月)20:36:14No.1438007151+
まさかのそっちのバッテリーかよ
68626/06/08(月)20:36:14No.1438007154+
今回面白いぞ!
なんかまる見え!って感じ!
68726/06/08(月)20:36:15No.1438007160+
奇跡的にキチガイが乗り合わせたか
68826/06/08(月)20:36:16No.1438007163+
モバイルバッテリーならぬモービルバッテリー
68926/06/08(月)20:36:17No.1438007168+
LIONってそういう…
69026/06/08(月)20:36:22No.1438007202そうだねx1
何故か持ち込まれたガソリン
ショートして火花が飛び散りやすいバッテリー
2アウトといったところか…
69126/06/08(月)20:36:22No.1438007204+
1999年だからな…
69226/06/08(月)20:36:23No.1438007205そうだねx6
おい…なぜ…飛行機内の手荷物のオートバイバッテリーとラベル張り替え漂白剤ガソリンとスプレー缶が揃っている…?
69326/06/08(月)20:36:24No.1438007212+
>やはりバッテリーは怖いな…
想定してたバッテリーと違うやつなんですけお…
69426/06/08(月)20:36:25No.1438007223+
>だからなんでそんなもんが手荷物にあんだよ!!!!!!ってものがぽこじゃか出てくる!
平和な国なんだろうな台湾
69526/06/08(月)20:36:26No.1438007235+
>そもそもなんでガソリンを洗剤容器に詰め替えてんだよ
洗濯ですかね
69626/06/08(月)20:36:39No.1438007319+
俺がペットボトルのお水捨てて乗ってるのバカみたいじゃん…
69726/06/08(月)20:36:45No.1438007367そうだねx1
手荷物検査ザル過ぎない?
69826/06/08(月)20:36:50No.1438007406+
ガソリンもダメだがバッテリーも普通に飛行機アウトなんよ
モッテリーもアウトだから「」も気をつけようね
69926/06/08(月)20:36:58No.1438007461そうだねx1
もしや航空機の中でオートバイを組み立てて乗り回したい人間がいた…?
70026/06/08(月)20:37:00No.1438007481+
ガソリンにバッテリーって乗り物作るための材料運んでた?
70126/06/08(月)20:37:05No.1438007512そうだねx2
待って!
手荷物検査パスしたの?バイク用バッテリー!?
70226/06/08(月)20:37:11No.1438007547そうだねx9
>今回面白いぞ!
>なんかまる見え!って感じ!
ネット動画集は他の局でもやるんでちゃんと海外の番組やってほしい
70326/06/08(月)20:37:18No.1438007591そうだねx5
>俺がペットボトルのお水捨てて乗ってるのバカみたいじゃん…
いい子
70426/06/08(月)20:37:23No.1438007625+
日本も検査官が「これはええねん」と言われてナイフの手荷物スルーしたの思い出した
70526/06/08(月)20:37:27No.1438007647+
結構危険そうに見えるのに持ち込んでいいんだな
70626/06/08(月)20:37:47No.1438007782+
>1999年だからな…
そうかあれの前かあ…
70726/06/08(月)20:37:51No.1438007802+
>日本も検査官が「これはええねん」と言われてナイフの手荷物スルーしたの思い出した
やろうと思えば隣り合わせたやつさっくり行けそう
70826/06/08(月)20:37:53No.1438007812そうだねx2
>俺がペットボトルのお水その場で全部飲んで乗ってるのバカみたいじゃん…
70926/06/08(月)20:37:55No.1438007819+
今は液体は容器ごと細かく揺すって固有振動を割り出して
危険物の割り出しやってるんだよね
71026/06/08(月)20:38:07No.1438007898+
マジで手荷物検査なにやってたんだ…
71126/06/08(月)20:38:07No.1438007899そうだねx1
これにスプレー缶のコンボが炸裂するとこだったんだぞ
71226/06/08(月)20:38:10No.1438007922そうだねx2
>待って!
>手荷物検査パスしたの?バイク用バッテリー!?
ガソリンがどうこうメダリストがどうこうよりもうこの時点で乗客より飛行機の方がおかしいとしか言えない
71326/06/08(月)20:38:15No.1438007942+
>今回面白いぞ!
>なんかまる見え!って感じ!
人1人死んでるんですよ!?
71426/06/08(月)20:38:26No.1438008019+
俺もそういや苦無の持ち込みいいよ!されたのを思い出した
71526/06/08(月)20:38:29No.1438008041+
>1999年だからな…
あー3.11前ならこんなもんか…
71626/06/08(月)20:38:29No.1438008043+
>これにスプレー缶のコンボが炸裂するとこだったんだぞ
ヒトコロスイッチ…
71726/06/08(月)20:38:37No.1438008093+
>>液体は機内に持ち込めないだろ…?
>だが20世紀なら
国際線での液体持ち込み制限は2007年からだそうだ
71826/06/08(月)20:38:40No.1438008110+
>結構危険そうに見えるのに持ち込んでいいんだな
よくないです…
71926/06/08(月)20:38:46No.1438008145+
>>1999年だからな…
>あー3.11前ならこんなもんか…
9.11だわ!俺のバカ!
72026/06/08(月)20:38:51No.1438008169+
>国際線での液体持ち込み制限は2007年からだそうだ
意外と最近なんだな
72126/06/08(月)20:38:52No.1438008185そうだねx1
>俺もそういや苦無の持ち込みいいよ!されたのを思い出した
ニンジャがレスしてるの初めて見た
72226/06/08(月)20:38:54No.1438008197+
ガバすぎだろ…
72326/06/08(月)20:38:55No.1438008203+
>これにスプレー缶のコンボが炸裂するとこだったんだぞ
もう完全に爆発テロリストのセットですよね?
72426/06/08(月)20:38:56No.1438008206+
そうだね
72526/06/08(月)20:38:57No.1438008211+
オオオ
イイイ
72626/06/08(月)20:39:00No.1438008235+
何でやねん
72726/06/08(月)20:39:01No.1438008246+
テロじゃんか!
72826/06/08(月)20:39:02No.1438008263+
テストするまでもないだろ!?
72926/06/08(月)20:39:04No.1438008273+
発火させる気まんまんじゃん…
73026/06/08(月)20:39:05No.1438008280+
>>今回面白いぞ!
>>なんかまる見え!って感じ!
>人1人死んでるんですよ!?
まる見えと言えば幸いなことに被害者は無事だっただからな
73126/06/08(月)20:39:06No.1438008288+
オオオ
イイイ
73226/06/08(月)20:39:06No.1438008293+
そりゃそうなる
73326/06/08(月)20:39:11No.1438008317+
やっぱりテロでは?
73426/06/08(月)20:39:12No.1438008327+
これはひどい
73526/06/08(月)20:39:13No.1438008334+
着火装置じゃん!
73626/06/08(月)20:39:16No.1438008351+
計画的じゃね
73726/06/08(月)20:39:18No.1438008365+
テロじゃないですかー
73826/06/08(月)20:39:20No.1438008374+
充電満タン!
73926/06/08(月)20:39:20No.1438008375+
このザルっぷり麻薬も持ち込み放題じゃない?
74026/06/08(月)20:39:20No.1438008380+
線と線がつながったな…
74126/06/08(月)20:39:21No.1438008384+
検査員は何みてヨシ!って言ったんだ…
74226/06/08(月)20:39:26No.1438008404そうだねx1
いやこれもう立派なテロだろ!
74326/06/08(月)20:39:26No.1438008412+
飛行中に爆発しなくてよかったね
74426/06/08(月)20:39:37No.1438008486+
悪い意味で奇跡が起こってしまったんだな…
74526/06/08(月)20:39:41No.1438008513そうだねx8
ピタゴラスイッチやめろ
74626/06/08(月)20:39:51No.1438008592+
2001年より前ならそんなもんか
74726/06/08(月)20:39:54No.1438008601+
ひと
ころ
スイッチ
74826/06/08(月)20:39:56No.1438008615+
敗因が多すぎる
74926/06/08(月)20:39:56No.1438008619+
わぁ
ピタゴラスイッチ…
75026/06/08(月)20:39:57No.1438008622+
もう助からないぞ
75126/06/08(月)20:39:57No.1438008624+
最悪なピタゴラスイッチだ…
75226/06/08(月)20:39:58No.1438008630+
危ういピタゴラスイッチ
75326/06/08(月)20:39:58No.1438008631+
急に副機長刺すじゃん
75426/06/08(月)20:39:59No.1438008639+
まるで機長と副機長にも責任があるみたいじゃん
75526/06/08(月)20:40:01No.1438008645+
その服装操縦士に対するdisいる?
75626/06/08(月)20:40:01No.1438008646+
邪悪なピタゴラスイッチ
75726/06/08(月)20:40:03No.1438008663+
ガバを3~4回重ねると爆発するのね
75826/06/08(月)20:40:04No.1438008678+
やっぱベテランと新人の組み合わせは危険
75926/06/08(月)20:40:04No.1438008680+
副機長と機長も悪いみたいじゃん…
76026/06/08(月)20:40:07No.1438008712+
これガソリンなくても発火してたんじゃ…
76126/06/08(月)20:40:09No.1438008726+
つまり…機長と副機長も共犯者!?
76226/06/08(月)20:40:11No.1438008739+
ほんとぉ〜?
76326/06/08(月)20:40:12No.1438008746+
操縦士のせいにされても…
76426/06/08(月)20:40:12No.1438008749+
それはそうだ
76526/06/08(月)20:40:13No.1438008761+
ガソリンは?
76626/06/08(月)20:40:14No.1438008767+
いやすでにガソリン預けてるじゃん!
76726/06/08(月)20:40:16No.1438008781+
くーちんしー疑われ過ぎてて笑っちゃう
76826/06/08(月)20:40:16No.1438008782そうだねx1
お前ガソリン家族に預けてるやろがい!!!
76926/06/08(月)20:40:18No.1438008794+
ガソリンは危険じゃないっていうのかよお
77026/06/08(月)20:40:18No.1438008796+
そもそもガソリンは何なんだよ
77126/06/08(月)20:40:19No.1438008806+
…ガソリンは危険じゃないと?
77226/06/08(月)20:40:20No.1438008810+
えぇ…
77326/06/08(月)20:40:21No.1438008817+
いやガソリンは預けとったやんけ
77426/06/08(月)20:40:23No.1438008828そうだねx3
家族殺そうとしたんじゃないの?
77526/06/08(月)20:40:24No.1438008838+
こわ...
77626/06/08(月)20:40:25No.1438008844+
私はツナ缶持ち込んだだけで捕まったのになんか納得いかない…
77726/06/08(月)20:40:26No.1438008853そうだねx1
いやガソリン持たせた時点で…
77826/06/08(月)20:40:26No.1438008855そうだねx1
ガソリンは危険物だろうがよー!
77926/06/08(月)20:40:27No.1438008869+
結局わからないのかよ!
78026/06/08(月)20:40:28No.1438008876+
こきんすいほんまか
78126/06/08(月)20:40:28No.1438008879+
怖いよぉ!
78226/06/08(月)20:40:29No.1438008884+
分かんねぇのかよ…ウソだろ?
78326/06/08(月)20:40:29No.1438008887+
え!?なんもわからんまま終わり!?
78426/06/08(月)20:40:31No.1438008915+
検査官「下手くそなパイロットのせいだー!」
78526/06/08(月)20:40:31No.1438008920+
誰!?誰なのぉ!?
78626/06/08(月)20:40:31No.1438008922+
ずさんってレベルじゃない!
78726/06/08(月)20:40:32No.1438008931+
そっちよりチェック漏らした奴では
78826/06/08(月)20:40:33No.1438008937+
そんなことある!?
78926/06/08(月)20:40:33No.1438008938+
ガソリン預けとるがな
79026/06/08(月)20:40:33No.1438008939+
未解決かよ
79126/06/08(月)20:40:34No.1438008948+
全てが杜撰すぎる…
79226/06/08(月)20:40:34No.1438008953そうだねx3
モヤモヤする〜〜〜
79326/06/08(月)20:40:37No.1438008970+
バイクバッテリー誰が持ち込んだか分からないの!?コワ〜…
79426/06/08(月)20:40:39No.1438008987+
見つからんのかい
79526/06/08(月)20:40:39No.1438008990+
いやこれさ…実際やってるよね?
79626/06/08(月)20:40:39No.1438008994+
最悪の奇跡だ…
79726/06/08(月)20:40:44No.1438009028+
モヤモヤする結末だ…
79826/06/08(月)20:40:45No.1438009039+
無罪でいいんだ?
79926/06/08(月)20:40:46No.1438009046+
わからないまま終わった…
80026/06/08(月)20:40:47No.1438009049+
流石にバッテリー持ち込んだ人間わからんっておかしいだろ…
80126/06/08(月)20:40:49No.1438009062+
家族が邪魔になったからやっちゃおう!とかでなくて?
80226/06/08(月)20:40:51No.1438009081+
偶然てことになった
80326/06/08(月)20:40:53No.1438009097そうだねx12
>私はツナ缶持ち込んだだけで捕まったのになんか納得いかない…
脱獄してくんな
80426/06/08(月)20:40:56No.1438009123+
>私はツナ缶持ち込んだだけで捕まったのになんか納得いかない…
何してんの…
80526/06/08(月)20:40:57No.1438009127+
ガソリン持ち込んだアホとバッテリー持ち込んだアホが同時乗ってなければ防げた事故
80626/06/08(月)20:40:58No.1438009137+
まあ名乗り出るやつもいないか…
80726/06/08(月)20:40:58No.1438009140そうだねx3
ガソリン運ぶの何が目的なんだよ
そんな少量
80826/06/08(月)20:41:04No.1438009173+
ガソリンの気化と引火点は学校で学ばせないと
80926/06/08(月)20:41:12No.1438009221+
ヒューマンエラー怖い
81026/06/08(月)20:41:14No.1438009241そうだねx1
>いやこれさ…実際やってるよね?
証拠がなければ無罪なんだよ
ここは独裁国家ではない
81126/06/08(月)20:41:20No.1438009286+
所さんバイクには一家言あるしな
81226/06/08(月)20:41:27No.1438009335+
おれ今度アメリカ行こうかな(鼻息)
81326/06/08(月)20:41:27No.1438009336+
911直後はそこまでしてたんだ…
81426/06/08(月)20:41:30No.1438009354+
>無罪でいいんだ?
まともな国は"疑わしきは罰せず"なんだ
81526/06/08(月)20:41:33No.1438009384+
人が亡くなってるのに!
81626/06/08(月)20:41:37No.1438009406+
>>私はツナ缶持ち込んだだけで捕まったのになんか納得いかない…
>何してんの…
tverで前半を見よう
81726/06/08(月)20:41:39No.1438009419+
エロ漫画みたいなシチュ
81826/06/08(月)20:41:41No.1438009441+
>無罪でいいんだ?
>2004年12月27日、5回の再審を経て時間切れ(台湾は法律で長期の裁判を禁止している)で推定無罪が確定した
うーん…推定無罪ヨシ!
81926/06/08(月)20:41:41No.1438009445+
二瓶麻理
82026/06/08(月)20:41:41No.1438009448+
たけしの話はいつも実体験だから結構面白いんだよな…
ロシアに呼ばれた時の話とか
82126/06/08(月)20:41:44No.1438009463+
二瓶!?
82226/06/08(月)20:41:49No.1438009509+
勝新も捕まっちゃうな…
82326/06/08(月)20:41:50No.1438009514+
肩アーマーついとる
82426/06/08(月)20:41:55No.1438009550+
親戚のおばさんかな
82526/06/08(月)20:41:58No.1438009574+
フィrrrピン担当ノ!チョー元気ィ!マリデース!
82626/06/08(月)20:42:01No.1438009589+
なそ
にん
82726/06/08(月)20:42:03No.1438009610+
スーパードクター⁉︎
82826/06/08(月)20:42:04No.1438009616+
フィリピンニキナサイ
82926/06/08(月)20:42:08No.1438009638そうだねx4
>無罪でいいんだ?
疑わしきは罰せずは守られたほうがいい
83026/06/08(月)20:42:11No.1438009656+
ナチュラルに間違えた
83126/06/08(月)20:42:11No.1438009661+
いまホットな島フィリピン!
83226/06/08(月)20:42:12No.1438009665+
日本だって島だけなら滅茶苦茶あるぞ
83326/06/08(月)20:42:15No.1438009683+
地震…
83426/06/08(月)20:42:17No.1438009698+
>>2004年12月27日、5回の再審を経て時間切れ(台湾は法律で長期の裁判を禁止している)で推定無罪が確定した
>うーん…推定無罪ヨシ!
長期の裁判禁止ってなに…
83526/06/08(月)20:42:24No.1438009748+
フィリピン大変なことになってるそうだが
83626/06/08(月)20:42:34No.1438009823+
>>>2004年12月27日、5回の再審を経て時間切れ(台湾は法律で長期の裁判を禁止している)で推定無罪が確定した
>>うーん…推定無罪ヨシ!
>長期の裁判禁止ってなに…
日本がやってること
83726/06/08(月)20:42:35No.1438009824+
フィリピンかタイムリーだな
83826/06/08(月)20:42:38No.1438009850+
>スーパードクター⁉︎
K!?
83926/06/08(月)20:42:42No.1438009869+
ギュッ
84026/06/08(月)20:42:44No.1438009873+
K
84126/06/08(月)20:42:49No.1438009915+
スーパードクターH
84226/06/08(月)20:42:49No.1438009919そうだねx2
でもこの人たちも今被災してるんだよな…
84326/06/08(月)20:42:57No.1438009970+
57!?
84426/06/08(月)20:42:59No.1438009985そうだねx1
今日ビビったぜ通勤中に
電車の中でみんなのケータイが一斉に鳴りだすんだもの
84526/06/08(月)20:43:02No.1438010015+
なそ
84626/06/08(月)20:43:04No.1438010030+
うわ結核か
84726/06/08(月)20:43:06No.1438010042+
なそ
にん
84826/06/08(月)20:43:08No.1438010053+
なそ
にん
84926/06/08(月)20:43:11No.1438010080+
結核か…
85026/06/08(月)20:43:12No.1438010085+
今も結核が死ぬ病気なのか
85126/06/08(月)20:43:12No.1438010087+
なそ
85226/06/08(月)20:43:15No.1438010112+
ギュッ
85326/06/08(月)20:43:16No.1438010123+
亡国病じゃん
85426/06/08(月)20:43:16No.1438010129+
ドローンぽいな
85526/06/08(月)20:43:17No.1438010135+
ドローンかな
85626/06/08(月)20:43:22No.1438010170+
アイアンマンの飛ぶやつだろ
85726/06/08(月)20:43:23No.1438010177+
なそ
にん
85826/06/08(月)20:43:26No.1438010198+
結核は本来は怖い病気だったみたいだからな…
85926/06/08(月)20:43:26No.1438010202+
オカマ同士が喧嘩してる!
86026/06/08(月)20:43:28No.1438010216+
ドローン医者!
86126/06/08(月)20:43:28No.1438010217そうだねx1
>でもこの人たちも今被災してるんだよな…
おつらい…
86226/06/08(月)20:43:36No.1438010284+
水が死んでそう
86326/06/08(月)20:43:46No.1438010356そうだねx2
>結核は本来は怖い病気だったみたいだからな…
文豪の作品だいたいでてくる
86426/06/08(月)20:43:53No.1438010403+
日本の僻地医療とは桁が違う
86526/06/08(月)20:44:03No.1438010457+
こんな僻地に住んでるなら自業自得じゃないかな…
86626/06/08(月)20:44:05No.1438010461+
>今も結核が死ぬ病気なのか
日本でもここ30年ぐらいゆったり増え続けてるよ
86726/06/08(月)20:44:06No.1438010471+
きつ…
86826/06/08(月)20:44:09No.1438010487+
陸軍が警備するってなんかやべえ奴らいる?
86926/06/08(月)20:44:09No.1438010488+
陸軍が護衛って反政府ゲリラでもおるんか
87026/06/08(月)20:44:11No.1438010495+
なんちゅう道じゃ…
87126/06/08(月)20:44:13No.1438010504+
切実すぎる病院が来い
87226/06/08(月)20:44:16No.1438010531+
これ道?
87326/06/08(月)20:44:20No.1438010556+
>結核は本来は怖い病気だったみたいだからな…
時代劇で良く出てきてなんかいい感じにエンディングになっても結局何も治ってないやつ!
87426/06/08(月)20:44:22No.1438010587+
住むな!こんなとこ!
87526/06/08(月)20:44:23No.1438010590+
護衛!?
87626/06/08(月)20:44:29No.1438010642+
軍の護衛必要なのか…
87726/06/08(月)20:44:30No.1438010646+
なそ
87826/06/08(月)20:44:36No.1438010691+
桁が思ってたのと違う
87926/06/08(月)20:44:39No.1438010710+
頭!
88026/06/08(月)20:44:40No.1438010713+
こんな集まって大丈夫か
88126/06/08(月)20:44:41No.1438010727+
>時代劇で良く出てきてなんかいい感じにエンディングになっても結局何も治ってないやつ!
えぇ…
88226/06/08(月)20:44:43No.1438010737+
Qなんで陸軍が護衛するんですか?
Aフィリピンにはいたるところに犯罪組織、反政府組織、致死性の高い野生動物がいるからです
88326/06/08(月)20:44:43No.1438010742+
スゲー住んでるな
88426/06/08(月)20:44:45No.1438010758そうだねx1
>>>2004年12月27日、5回の再審を経て時間切れ(台湾は法律で長期の裁判を禁止している)で推定無罪が確定した
>>うーん…推定無罪ヨシ!
>長期の裁判禁止ってなに…
要するに「色々無駄が多いからグダグダ裁判するんじゃねえ」ってこと
88526/06/08(月)20:44:54No.1438010830そうだねx3
勝手にやってきてキリスト教押し付けてくるボランティアよりこういう現地の人が助かる医療ボランティアは素晴らしいね
88626/06/08(月)20:44:56No.1438010848+
ひぃぃ
88726/06/08(月)20:45:02No.1438010892+
酷い荒れ方だ…
88826/06/08(月)20:45:02No.1438010894+
清潔大事!
88926/06/08(月)20:45:03No.1438010898+
>こんな僻地に住んでるなら自業自得じゃないかな…
地域病を自業自得呼ばわりはひどいぜ
89026/06/08(月)20:45:06No.1438010927+
>こんな僻地に住んでるなら自業自得じゃないかな…
そりゃ好きに引っ越せる金があるんなら良いけどよぉ?
89126/06/08(月)20:45:08No.1438010937+
衛生面がね…
89226/06/08(月)20:45:21No.1438011021+
とびひ昔流行ったな〜
89326/06/08(月)20:45:21No.1438011024+
あーァァァァァァ
89426/06/08(月)20:45:27No.1438011067そうだねx2
毎日手を洗う…言うは易し…
89526/06/08(月)20:45:34No.1438011128+
うわああ…
89626/06/08(月)20:45:35No.1438011143+
あぁ…
89726/06/08(月)20:45:38No.1438011166+
……いかん!
89826/06/08(月)20:45:40No.1438011178+
トリアージだ!
89926/06/08(月)20:45:41No.1438011184+
>とびひ昔流行ったな〜
子供のころ妹がかかってた
90026/06/08(月)20:45:47No.1438011225+
はいじゃないが!
90126/06/08(月)20:45:48No.1438011235+
とびひは都心の金持ち幼稚園や私立保育園でも流行るよ
90226/06/08(月)20:45:50No.1438011255+
なそ
にん
90326/06/08(月)20:45:51No.1438011259+
なそ
にん
90426/06/08(月)20:45:52No.1438011266+
結核はテトラサイクリンとかの抗生物質でよっぽど重症じゃなければ簡単に治るけど
薬の副作用で耳が聞こえなくなったりする
90526/06/08(月)20:45:56No.1438011289+
どんなに酷くてもこの病院で治すしかない…
90626/06/08(月)20:45:58No.1438011314+
ドクターヘリとかがあれば…
90726/06/08(月)20:45:59No.1438011319+
服の上から聴診器でいいのか
90826/06/08(月)20:46:03No.1438011361+
出た!ドローン!
90926/06/08(月)20:46:04No.1438011368+
>毎日手を洗う…言うは易し…
は?
91026/06/08(月)20:46:05No.1438011375+
>>時代劇で良く出てきてなんかいい感じにエンディングになっても結局何も治ってないやつ!
>えぇ…
大体湯治に行って延命するのが精一杯の時代よ
91126/06/08(月)20:46:05No.1438011376+
結核だとこの村の人全員検査しなきゃいけないのでは
91226/06/08(月)20:46:06No.1438011383+
宅配ドローンだ
91326/06/08(月)20:46:07No.1438011390+
こんな田舎の中の田舎でも結核なるんだ
91426/06/08(月)20:46:09No.1438011409+
>毎日手を洗う…言うは易し…
は?
91526/06/08(月)20:46:09No.1438011411+
まるで陸の孤島だ
91626/06/08(月)20:46:15No.1438011438+
昔話かと思ったら最近かー
91726/06/08(月)20:46:18No.1438011468+
理想の利用だ
91826/06/08(月)20:46:18No.1438011469+
>Qなんで陸軍が護衛するんですか?
>Aフィリピンにはいたるところに犯罪組織、反政府組織、致死性の高い野生動物がいるからです
フィリピン怖…
91926/06/08(月)20:46:19No.1438011472+
文明の利器ってスゲー!
92026/06/08(月)20:46:19No.1438011475そうだねx1
>>>>2004年12月27日、5回の再審を経て時間切れ(台湾は法律で長期の裁判を禁止している)で推定無罪が確定した
>>>うーん…推定無罪ヨシ!
>>長期の裁判禁止ってなに…
>要するに「色々無駄が多いからグダグダ裁判するんじゃねえ」ってこと
日本最近やってること20年以上前にはやってんのか…
92126/06/08(月)20:46:22No.1438011491+
先生…画面割れてる!
92226/06/08(月)20:46:23No.1438011505+
アフリカにもドローンがあれば七分で赤ちゃん運べたな
92326/06/08(月)20:46:28No.1438011546+
スマホ転んで割ったのかな…
92426/06/08(月)20:46:29No.1438011551+
>こんな僻地に住んでるなら自業自得じゃないかな…
人の心とかないんか
92526/06/08(月)20:46:34No.1438011577+
7時間を7分はすごいな
92626/06/08(月)20:46:34No.1438011584+
文明の利器だ!
92726/06/08(月)20:46:35No.1438011590+
景色すんげえ〜〜〜
92826/06/08(月)20:46:48No.1438011709+
人も運べるようになったらあんな苦労して移動することもなくなるのにな
92926/06/08(月)20:46:50No.1438011720+
電線こわー…
93026/06/08(月)20:46:54No.1438011744+
>毎日手を洗う…言うは易し…
本当にシャレにならない時に言うんじゃない
93126/06/08(月)20:46:58No.1438011770+
えぇ…
93226/06/08(月)20:46:59No.1438011783+
あぶねっ!
93326/06/08(月)20:46:59No.1438011784+
ドローンで足怪我した?
93426/06/08(月)20:47:00No.1438011791+
怪我人追加!
93526/06/08(月)20:47:01No.1438011794+
なんかCM多くない?
93626/06/08(月)20:47:01No.1438011797+
危ないから手は出すな…
93726/06/08(月)20:47:01No.1438011799+
あぶねー
93826/06/08(月)20:47:04No.1438011811+
今折れたな…
93926/06/08(月)20:47:05No.1438011817+
なかなかそう上手くいかんのよね
ドローン配達
94026/06/08(月)20:47:09No.1438011839+
>とびひは都心の金持ち幼稚園や私立保育園でも流行るよ
虫さされを掻き壊すのも原因みたいだね
94126/06/08(月)20:47:09No.1438011848+
>>>>>2004年12月27日、5回の再審を経て時間切れ(台湾は法律で長期の裁判を禁止している)で推定無罪が確定した
>>>>うーん…推定無罪ヨシ!
>>>長期の裁判禁止ってなに…
>>要するに「色々無駄が多いからグダグダ裁判するんじゃねえ」ってこと
>日本最近やってること20年以上前にはやってんのか…
日本で3審やると半生無駄にするもんな
94226/06/08(月)20:47:19No.1438011925+
結核は勝手に投薬辞めて耐性菌が生まれるきっかけ作ったりしてるとは聞く
94326/06/08(月)20:47:20No.1438011937+
>結核はテトラサイクリンとかの抗生物質でよっぽど重症じゃなければ簡単に治るけど
>薬の副作用で耳が聞こえなくなったりする
こわ…
94426/06/08(月)20:47:21No.1438011945+
ガリっていった
94526/06/08(月)20:47:27No.1438011981+
ドローン破壊!
94626/06/08(月)20:47:33No.1438012016+
しかしあんなとこにすげー住んでるんだな
94726/06/08(月)20:47:43No.1438012094+
風で飛ばされたり電線ひっかかったりしたら危ないね
94826/06/08(月)20:47:54No.1438012176+
>人も運べるようになったらあんな苦労して移動することもなくなるのにな
人間用ジェットパックはSFでよく出てくるけどなかなか現実には来ないね…
94926/06/08(月)20:48:01No.1438012237+
>結核は勝手に投薬辞めて耐性菌が生まれるきっかけ作ったりしてるとは聞く
深刻だよな…
95026/06/08(月)20:48:31No.1438012413+
ドローンてそんな無線で飛ばせるの?
95126/06/08(月)20:48:32No.1438012428+
ドローン医師の開発が待たれる
95226/06/08(月)20:48:53No.1438012566+
こういうとこの道路整備を国がやらんのは金がかかるから?
95326/06/08(月)20:48:57No.1438012596+
人間ジェットパックは長時間飛べないのがね……
95426/06/08(月)20:49:03No.1438012643+
最初に方にやってたアフリカの方がまだ交通のインフラマシかな…700円取られるけど
95526/06/08(月)20:49:06No.1438012664そうだねx2
もう一スレ必要かな?
95626/06/08(月)20:49:33No.1438012870+
>こういうとこの道路整備を国がやらんのは金がかかるから?
はい
作っておしまいじゃないから余計に
95726/06/08(月)20:49:55No.1438012997+
>人間用ジェットパックはSFでよく出てくるけどなかなか現実には来ないね…
一応ある
エンターテイメント以外で使われてないけど
95826/06/08(月)20:50:01No.1438013027+
>人間用ジェットパックはSFでよく出てくるけどなかなか現実には来ないね…
あるにはある…
95926/06/08(月)20:50:02No.1438013035+
ドローンさ!ドローンさえあれば誰でも救える!
96026/06/08(月)20:50:15No.1438013127+
>こういうとこの道路整備を国がやらんのは金がかかるから?
熱帯雨林は雨や洪水で保守が半端なく掛かるから余計にね
96126/06/08(月)20:50:16No.1438013139+
いてぇ!
96226/06/08(月)20:50:19No.1438013155そうだねx7
    1780919419626.png-(14889 B)
14889 B
>ドローン医師の開発が待たれる
96326/06/08(月)20:50:23No.1438013184+
うわー痛そう
96426/06/08(月)20:50:24No.1438013195+
何度もミスってんのかよ
96526/06/08(月)20:50:24No.1438013196+
リスカ傷!
96626/06/08(月)20:50:24No.1438013198+
えっ
96726/06/08(月)20:50:26No.1438013207+
は?
96826/06/08(月)20:50:28No.1438013217+
あきらめた!?
96926/06/08(月)20:50:28No.1438013218+
先生ー!
97026/06/08(月)20:50:30No.1438013237+
怪我人増えてる!!
97126/06/08(月)20:50:31No.1438013248+
そんなことで?
97226/06/08(月)20:50:41No.1438013312+
何度目て
97326/06/08(月)20:50:46No.1438013337+
>ドローンさ!ドローンさえあれば誰でも救える!
ドローン技師は金で買えないよレオリオ
97426/06/08(月)20:50:48No.1438013356+
わざわざ連れてきた操縦士ヘボなんか
97526/06/08(月)20:50:48No.1438013359+
えっ
97626/06/08(月)20:50:50No.1438013375+
とりあえずやってみればいいのに
97726/06/08(月)20:50:51No.1438013376+
目的地設定自動運転タイプではないのか
97826/06/08(月)20:50:52No.1438013388+
伝書鳩を使えば
97926/06/08(月)20:50:56No.1438013418そうだねx2
武装ゲリラがいる所行きたくねぇ…
98026/06/08(月)20:51:00No.1438013454+
絵に書いたようなスラムだな
98126/06/08(月)20:51:04No.1438013476+
ゴンザレスが行ったとこだ
98226/06/08(月)20:51:07No.1438013493+
すげえ意識高い…
98326/06/08(月)20:51:11No.1438013522+
立派だねぇ…
98426/06/08(月)20:51:12No.1438013526+
こわ〜…
98526/06/08(月)20:51:16No.1438013556そうだねx1
高潔すぎる…
98626/06/08(月)20:51:16No.1438013561+
フィリピン怖い
98726/06/08(月)20:51:17No.1438013564+
命知らずの医師団
98826/06/08(月)20:51:21No.1438013593+
https://img.2chan.net/b/res/1438013466.htm
98926/06/08(月)20:51:23No.1438013610+
でもここで怖いので行きませんとか言えないよな…
99026/06/08(月)20:51:30No.1438013647+
>>ドローン医師の開発が待たれる
G7だな
99126/06/08(月)20:51:34No.1438013669+
医者ってほんと素晴らしいね…
99226/06/08(月)20:51:37No.1438013695そうだねx1
商売じゃなくて人を助けたい気持ちで医者やってるってすごい
99326/06/08(月)20:51:45No.1438013749+
>でもここで怖いので行きませんとか言えないよな…
言ってもそうですよね…で許されるとは思う
99426/06/08(月)20:51:46No.1438013757+
ハゲ!
99526/06/08(月)20:51:49No.1438013780+
いかつい粉瘤だな
99626/06/08(月)20:51:52No.1438013797+
でっけ
99726/06/08(月)20:51:53No.1438013807+
でっか!
99826/06/08(月)20:51:54No.1438013815+
でた…粉瘤…
99926/06/08(月)20:51:59No.1438013856+
ウワーッ粉瘤だー!
100026/06/08(月)20:51:59No.1438013858+
ゲリラってイスラム教徒じゃねーか


1780916847952.jpg fu6810236.jpg 1780918466552.png 1780919419626.png