26/06/08(月)20:03:36No.1437993607そうだねx8
21:15頃消えます
明智もブルマ穿いてるんだよな…
| … | 126/06/08(月)20:04:08No.1437993813+短パンの時代のはず |
| … | 226/06/08(月)20:10:05No.1437996205そうだねx2>短パンの時代のはず |
| … | 326/06/08(月)20:10:21No.1437996296+こんなインチキ体操服じゃだめだ |
| … | 426/06/08(月)20:10:51No.1437996503そうだねx299年なら過渡期で移行が終わりつつあるぐらいの時期だと思う |
| … | 526/06/08(月)20:18:21No.1437999764+90年前半でブルセラ店がメディアに出始めて |
| … | 626/06/08(月)20:19:12No.1438000123+俺の学校は2002年にブルマが廃止された |
| … | 726/06/08(月)20:20:34No.1438000712+2つ上は履いてたけど自分の代になる前に消えたな… |
| … | 826/06/08(月)20:45:03No.1438010908+全盛期のブルマは尻を突き出すと肛門の皺が見えるくらい細くて薄かったと聞く |
| … | 926/06/08(月)20:45:33No.1438011118+小林と同世代だったけどもう短パンだったなあ |
| … | 1026/06/08(月)20:45:37No.1438011153+>短パンの時代のはず |
| … | 1126/06/08(月)20:46:56No.1438011762そうだねx4>確実に履いてたのは森亜やくれあさんやしるくさんやエリザさん |
| … | 1226/06/08(月)20:47:46No.1438012113そうだねx1この辺は地域差が大きいわな |
| … | 1326/06/08(月)21:06:09No.1438020030+確認してきたけどうちのところは99年はショーパンになってた |
| … | 1426/06/08(月)21:07:23No.1438020569+風呂上がりのシーンで下半身を隠されていたという事はもうおわかりですね? |