二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780916616539.jpg-(96879 B)
96879 B26/06/08(月)20:03:36No.1437993607そうだねx8 21:15頃消えます
明智もブルマ穿いてるんだよな…
126/06/08(月)20:04:08No.1437993813+
短パンの時代のはず
226/06/08(月)20:10:05No.1437996205そうだねx2
>短パンの時代のはず
99年はブルマもまだ多かった
アニメも殆どブルマだった
326/06/08(月)20:10:21No.1437996296+
こんなインチキ体操服じゃだめだ
426/06/08(月)20:10:51No.1437996503そうだねx2
99年なら過渡期で移行が終わりつつあるぐらいの時期だと思う
確実に履いてたのは森亜やくれあさんやしるくさんやエリザさん
526/06/08(月)20:18:21No.1437999764+
90年前半でブルセラ店がメディアに出始めて
なんかヤベー文化があるんだけど学校(ウチ)も止めた方がいいよねって流れだったな
win95〜98の頃に周辺地域は全滅してた
626/06/08(月)20:19:12No.1438000123+
俺の学校は2002年にブルマが廃止された
726/06/08(月)20:20:34No.1438000712+
2つ上は履いてたけど自分の代になる前に消えたな…
地元だと90年くらいかな?
826/06/08(月)20:45:03No.1438010908+
全盛期のブルマは尻を突き出すと肛門の皺が見えるくらい細くて薄かったと聞く
926/06/08(月)20:45:33No.1438011118+
小林と同世代だったけどもう短パンだったなあ
1026/06/08(月)20:45:37No.1438011153+
>短パンの時代のはず
うちはブルマだった
1126/06/08(月)20:46:56No.1438011762そうだねx4
>確実に履いてたのは森亜やくれあさんやしるくさんやエリザさん
ポルノだよこんなの…
1226/06/08(月)20:47:46No.1438012113そうだねx1
この辺は地域差が大きいわな
1326/06/08(月)21:06:09No.1438020030+
確認してきたけどうちのところは99年はショーパンになってた
1426/06/08(月)21:07:23No.1438020569+
風呂上がりのシーンで下半身を隠されていたという事はもうおわかりですね?


1780916616539.jpg