二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780912501586.jpg-(83450 B)
83450 B26/06/08(月)18:55:01No.1437968414+ 20:16頃消えます
世界まる見え!テレビ特捜部

ジメジメした梅雨をぶっ飛ばせ!
超インパクト映像が目白押し!
危機一髪2時間スペシャル!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/08(月)19:00:02No.1437970116+
また
226/06/08(月)19:00:09No.1437970150+
特番だから特殊ナレーションかな?
326/06/08(月)19:00:27No.1437970252そうだねx1
また芸人かぁ…
426/06/08(月)19:00:28No.1437970259そうだねx4
いいよね三宅健太
ニワトリ毎週見てます
526/06/08(月)19:00:35No.1437970305そうだねx2
芸人じゃなくて良かったと思ったら芸人出てきた……
626/06/08(月)19:00:37No.1437970316+
あっぶな
726/06/08(月)19:00:41No.1437970354+
出た…芸人ナレーター…
826/06/08(月)19:00:50No.1437970421+
酷かったね前のたくろう…
926/06/08(月)19:01:03No.1437970485そうだねx1
三宅ナレ当たりじゃん!って思ったらノンスタイルかあ…
1026/06/08(月)19:01:17No.1437970552+
あぶねっ!
1126/06/08(月)19:01:33No.1437970649+
むっ!
1226/06/08(月)19:01:36No.1437970667そうだねx2
万国共通なんやな
1326/06/08(月)19:01:41No.1437970697+
股間がチーン
1426/06/08(月)19:01:42No.1437970709+
むっ!
1526/06/08(月)19:01:43No.1437970718そうだねx1
>酷かったね前のたくろう…
アドリブ入れさせず声優みたいにちゃんとホン読ませればまだマシそう
1626/06/08(月)19:01:47No.1437970740+
ご褒美!
1726/06/08(月)19:01:58No.1437970816+
あらかわいい
1826/06/08(月)19:02:11No.1437970895+
かわいい
1926/06/08(月)19:02:16No.1437970934+
ケツ圧ショット
2026/06/08(月)19:02:18No.1437970949+
かわいい
2126/06/08(月)19:02:34No.1437971055+
あれ?今日19時からあるのか
2226/06/08(月)19:02:48No.1437971139+
これは怖い
2326/06/08(月)19:02:58No.1437971206+
この水溜まり…深いッ!
2426/06/08(月)19:03:06No.1437971260+
かっこいい
2526/06/08(月)19:03:15No.1437971304そうだねx1
かわうそ…
2626/06/08(月)19:03:20No.1437971338+
(バッテリィズ少し好きだったの言い出しにくいな…)
2726/06/08(月)19:03:26No.1437971375+
>>酷かったね前のたくろう…
>アドリブ入れさせず声優みたいにちゃんとホン読ませればまだマシそう
あやねるが言ってたけど声優ナレは一度ビデオ見てその後自分で考えて吹き込んでるよ
2826/06/08(月)19:03:30No.1437971395+
どこからきたの…
2926/06/08(月)19:03:31No.1437971399+
ダイレクトアタック!
3026/06/08(月)19:03:48No.1437971538+
アウトだ馬鹿!
3126/06/08(月)19:03:49No.1437971540+
>>>酷かったね前のたくろう…
>>アドリブ入れさせず声優みたいにちゃんとホン読ませればまだマシそう
>あやねるが言ってたけど声優ナレは一度ビデオ見てその後自分で考えて吹き込んでるよ
そんな高度なことやらされてるのか…
3226/06/08(月)19:03:53No.1437971568+
セーフかなぁ…
3326/06/08(月)19:04:05No.1437971640+
トラクターだ!
3426/06/08(月)19:04:21No.1437971739+
二度轢き!
3526/06/08(月)19:04:21No.1437971740+
なんだこいつ!?
3626/06/08(月)19:04:27No.1437971777+
絶対に殺すという強い意志を感じる
3726/06/08(月)19:04:29No.1437971786+
禁断の二度打ち
どころじゃなかった
3826/06/08(月)19:04:38No.1437971840+
最悪すぎる…
3926/06/08(月)19:04:41No.1437971868+
ひどい
4026/06/08(月)19:04:43No.1437971884+
それはやめてあげて…
4126/06/08(月)19:04:45No.1437971899+
なにしてんのあいつ
4226/06/08(月)19:04:47No.1437971912+
悪意しかねえ!
4326/06/08(月)19:04:53No.1437971944+
半分犯罪だろ…
4426/06/08(月)19:04:57No.1437971969+
それをやったら殺されても文句は言えねぇぞっ!
4526/06/08(月)19:05:03No.1437972006+
マジで危なかった…
4626/06/08(月)19:05:11No.1437972057+
オオオ
イイイ
4726/06/08(月)19:05:11No.1437972058+
オオオ
イイイ
4826/06/08(月)19:05:16No.1437972082+
オオオ
イイイ
4926/06/08(月)19:05:27No.1437972157+
人が居てよかったね…
5026/06/08(月)19:05:41No.1437972221+
モーニングサイ!
5126/06/08(月)19:05:47No.1437972263+
何してんだよパパ!!!!
5226/06/08(月)19:05:50No.1437972280+
ライン超えてるぞ!
5326/06/08(月)19:05:51No.1437972286+
パパ…
5426/06/08(月)19:05:57No.1437972320+
掃除すんのお前やで?
5526/06/08(月)19:06:02No.1437972347+
ITEッ
5626/06/08(月)19:06:13No.1437972415+
別に急な坂ってわけでもないのにサイドブレーキ惹き忘れただけでこんなんなる?
車の問題じゃない?
5726/06/08(月)19:06:24No.1437972481+
火炎属性付与
5826/06/08(月)19:06:28No.1437972508+
火炎属性付与
5926/06/08(月)19:06:29No.1437972516+
彼氏ー!
6026/06/08(月)19:06:31No.1437972533+
火炎属性付与
6126/06/08(月)19:06:32No.1437972540+
火炎属性付与
6226/06/08(月)19:06:36No.1437972568+
エンチャントファイア
火炎属性付与
6326/06/08(月)19:06:52No.1437972657+
でしょうね
6426/06/08(月)19:07:07No.1437972757+
>別に急な坂ってわけでもないのにサイドブレーキ惹き忘れただけでこんなんなる?
>車の問題じゃない?
なるよ
6526/06/08(月)19:07:12No.1437972792+
ウィリー!!
6626/06/08(月)19:07:13No.1437972800+
ザバァ
6726/06/08(月)19:07:23No.1437972861+
ディケイドトレイン!
6826/06/08(月)19:07:25No.1437972877+
>別に急な坂ってわけでもないのにサイドブレーキ惹き忘れただけでこんなんなる?
>車の問題じゃない?
緩くても傾斜があるとなるよ
スーパーの駐車場でやられた
6926/06/08(月)19:07:26No.1437972889+
テリーマン早く来てくれー!
7026/06/08(月)19:07:36No.1437972938+
駄犬ー!
7126/06/08(月)19:07:41No.1437972976+
うおおおおおおおおお
7226/06/08(月)19:07:53No.1437973048+
えっ怖…
7326/06/08(月)19:07:58No.1437973084+
えっ…
7426/06/08(月)19:08:02No.1437973114+
オオオ
イイイ
7526/06/08(月)19:08:02No.1437973115+
オオオ
イイイ
7626/06/08(月)19:08:02No.1437973118+
オオオ
イイイ
7726/06/08(月)19:08:04No.1437973127+
ほら来た!
7826/06/08(月)19:08:07No.1437973144+
これ死…
7926/06/08(月)19:08:12No.1437973165+
よかった軽傷か
8026/06/08(月)19:08:14No.1437973176+
これで軽傷!?
8126/06/08(月)19:08:36No.1437973290+
階段かちかちか
8226/06/08(月)19:08:49No.1437973373+
ぐえー!
8326/06/08(月)19:08:52No.1437973396そうだねx5
死んでても軽症で済んだとナレーション入れれば流せるライフハック
8426/06/08(月)19:09:06No.1437973459そうだねx1
芸人ナレかぁ…
8526/06/08(月)19:09:12No.1437973486+
タンクにハマっちまったー!
8626/06/08(月)19:09:14No.1437973504+
あぶねー…
8726/06/08(月)19:09:18No.1437973528+
歌舞伎かなんかでこんなんあった
8826/06/08(月)19:09:23No.1437973555+
タンクか…
8926/06/08(月)19:09:26No.1437973575+
この番組ドリフが日常で起こるよね
9026/06/08(月)19:09:35No.1437973621+
おじさんかわいい
9126/06/08(月)19:09:35No.1437973626+
また芸人ナレかよ…つまんね…
9226/06/08(月)19:09:37No.1437973639+
誰もお前を愛さない
9326/06/08(月)19:09:40No.1437973658+
右下のワイプ要る?
9426/06/08(月)19:09:41No.1437973663+
芸人ただのツッコミになりがち
9526/06/08(月)19:09:50No.1437973716+
股間がチーン
9626/06/08(月)19:09:51No.1437973721+
イケメンなのに…
9726/06/08(月)19:09:52No.1437973729+
期間がチーン
9826/06/08(月)19:09:52No.1437973730+
股間がチーン☆
9926/06/08(月)19:09:54No.1437973742+
片玉全摘です…
10026/06/08(月)19:09:55No.1437973746+
いてえ!!!!
10126/06/08(月)19:09:56No.1437973748+
股間がチーンって言えや!
10226/06/08(月)19:09:56No.1437973752+
今までの芸人とは天と地の出来だ
10326/06/08(月)19:09:58No.1437973766そうだねx3
>また芸人ナレかよ…つまんね…
くっきーよりかはマシかな感
10426/06/08(月)19:09:58No.1437973767+
股間がチーン
10526/06/08(月)19:10:08No.1437973834+
ワイプでかいな
10626/06/08(月)19:10:10No.1437973843+
アホなの?
10726/06/08(月)19:10:10No.1437973844+
ガスのチェックかな
10826/06/08(月)19:10:13No.1437973862+
股間がチーン来るの早くない?
10926/06/08(月)19:10:16No.1437973884+
結構好きよ
11026/06/08(月)19:10:29No.1437973973+
かわうそ…
11126/06/08(月)19:10:31No.1437973981+
かわいそ…
11226/06/08(月)19:10:33No.1437973992+
仲いいな
11326/06/08(月)19:10:35No.1437974000+
かわうそ…
11426/06/08(月)19:10:37No.1437974013そうだねx1
>ガスのチェックかな
火でやる必要性ある?
11526/06/08(月)19:10:40No.1437974032+
これは笑うよ
11626/06/08(月)19:10:40No.1437974037+
>くっきーよりかはマシかな感
酷かったよね…
11726/06/08(月)19:10:44No.1437974065そうだねx2
後半に登場しなくていいよ!
11826/06/08(月)19:10:46No.1437974075そうだねx2
いいよ後半にまで出てこなくて
11926/06/08(月)19:11:04No.1437974188+
ふくらP逃げた
12026/06/08(月)19:11:09No.1437974237そうだねx1
ノンスタはこの前のクソ面白くない芸人集団よりはだいぶ見れる内容だったな
12126/06/08(月)19:11:16No.1437974276+
ひどい…
12226/06/08(月)19:11:18No.1437974288+
こっちがくらうの!?
12326/06/08(月)19:11:18No.1437974292+
むっ!
12426/06/08(月)19:11:19No.1437974297+
フリーだからな…
12526/06/08(月)19:11:20No.1437974302+
むっ!
12626/06/08(月)19:11:21No.1437974305+
むっ!
12726/06/08(月)19:11:21No.1437974308+
岩田アナの扱いが雑!!!
12826/06/08(月)19:11:22No.1437974312+
日テレの庇護がなくなったので遠慮なく汚す
12926/06/08(月)19:11:28No.1437974341そうだねx1
岩田のぶっかけ助かる
13026/06/08(月)19:11:31No.1437974366+
中岡くん生き返ったのか?
13126/06/08(月)19:11:32No.1437974373+
さすが岩田ちゃんだ
扱いが違う
13226/06/08(月)19:11:34No.1437974390+
BUKKAKE助かる
13326/06/08(月)19:11:38No.1437974412+
奴隷のあれ!
13426/06/08(月)19:11:39No.1437974422+
すげえ!奴隷が回すやつ回してる!
13526/06/08(月)19:11:45No.1437974452+
回すやつだ!
13626/06/08(月)19:11:52No.1437974486+
バイクかと思った早い
13726/06/08(月)19:12:00No.1437974535+
コーヒーが有名だよねブルンジ
13826/06/08(月)19:12:02No.1437974545+
パワーすげえなトラック
13926/06/08(月)19:12:07No.1437974581+
今DEATHの文字が…
14026/06/08(月)19:12:10No.1437974593そうだねx1
バナナライダー!?
14126/06/08(月)19:12:10No.1437974596+
バナナライダー…
14226/06/08(月)19:12:11No.1437974609+
新しい仮面ライダーか?
14326/06/08(月)19:12:17No.1437974647+
いつもの限界インフラ特集だ
14426/06/08(月)19:12:23No.1437974683+
そんなにバナナ食うの!?
14526/06/08(月)19:12:25No.1437974695+
あいのり
14626/06/08(月)19:12:27No.1437974702+
ドナシアンがトシアキンにみえた
14726/06/08(月)19:12:29No.1437974717+
あくらつなライフハック
14826/06/08(月)19:12:30No.1437974721+
ドアに何人か張り付いてる…
14926/06/08(月)19:12:30No.1437974724そうだねx1
>新しい仮面ライダーか?
(もういたな…)
15026/06/08(月)19:12:32No.1437974734+
>新しい仮面ライダーか?
ロックシードだな
15126/06/08(月)19:12:43No.1437974799+
>新しい仮面ライダーか?
青から黄色にフォームアップ…
15226/06/08(月)19:12:43No.1437974800+
開始1分でもうヤバい
15326/06/08(月)19:12:51No.1437974841+
そうだね
15426/06/08(月)19:12:54No.1437974860+
命が軽い…
15526/06/08(月)19:12:56No.1437974876+
コワ〜…
15626/06/08(月)19:12:56No.1437974877+
それはそう
15726/06/08(月)19:12:57No.1437974883+
死!?
15826/06/08(月)19:13:07No.1437974932+
やっす
15926/06/08(月)19:13:19No.1437975018+
80キロも買うの!?
16026/06/08(月)19:13:25No.1437975057+
これドンキーコングとかでありそう
16126/06/08(月)19:13:27No.1437975069+
主食タイプのバナナかと思ったらビール用か
16226/06/08(月)19:13:27No.1437975071+
80kgを自転車で?
16326/06/08(月)19:13:30No.1437975090+
不安になるチャリのボロさだ…
16426/06/08(月)19:13:36No.1437975122+
チンポかっと!
16526/06/08(月)19:13:40No.1437975142+
だってよぉバナナ…先っちょが!
16626/06/08(月)19:13:46No.1437975175+
バイトくん
16726/06/08(月)19:13:46No.1437975176+
バイトくん!
16826/06/08(月)19:13:56No.1437975230+
サポート少年団がいるのがますますライダー感
16926/06/08(月)19:13:57No.1437975234+
辛すぎる
17026/06/08(月)19:13:57No.1437975237+
バナナサポーター
17126/06/08(月)19:14:00No.1437975249+
>主食タイプのバナナかと思ったらビール用か
酒にした方が保存が効くんかね
17226/06/08(月)19:14:01No.1437975256そうだねx1
マラソンランナー育ちそう
17326/06/08(月)19:14:03No.1437975267そうだねx1
割が合わねえ…
17426/06/08(月)19:14:06No.1437975286+
バナナバイトでいくらもらえるんだろうな
17526/06/08(月)19:14:09No.1437975304+
バイトくん追いつけないとバイト代が
17626/06/08(月)19:14:13No.1437975327+
40km!?
17726/06/08(月)19:14:16No.1437975343そうだねx2
平均年収の一月半分の仕入れしてると思うと結構な大手なんじゃないか
17826/06/08(月)19:14:16No.1437975346+
怖いよ!!!
17926/06/08(月)19:14:20No.1437975366+
なそ
18026/06/08(月)19:14:21No.1437975370+
ブレーキ付いてんのかなぁ
18126/06/08(月)19:14:22No.1437975382+
なそ
18226/06/08(月)19:14:23No.1437975388+
なそ
18326/06/08(月)19:14:25No.1437975403+
70キロ!?
18426/06/08(月)19:14:26No.1437975415+
バナナが主食なのか?
18526/06/08(月)19:14:31No.1437975436+
「」くん
18626/06/08(月)19:14:33No.1437975448+
ツールド・ブルンジ
18726/06/08(月)19:14:37No.1437975475+
これは命懸けだわ
18826/06/08(月)19:14:37No.1437975477+
えっ!?
18926/06/08(月)19:14:40No.1437975493+
でしょうね
19026/06/08(月)19:14:40No.1437975496+
し、死んでる…
19126/06/08(月)19:14:41No.1437975508+
えぇ…
19226/06/08(月)19:14:43No.1437975518+
死にすぎだろバナナライダー!
19326/06/08(月)19:14:48No.1437975554+
何人ものバナナライダーが…
19426/06/08(月)19:14:48No.1437975558+
死人出てる…
19526/06/08(月)19:14:53No.1437975587+
バナナレース…
19626/06/08(月)19:14:53No.1437975588+
地獄の仕事すぎる
19726/06/08(月)19:14:56No.1437975602+
いいだろ?年長者だぜ?
19826/06/08(月)19:15:00No.1437975628+
レースなの?
19926/06/08(月)19:15:01No.1437975642+
この長い長い下り坂を
20026/06/08(月)19:15:01No.1437975644+
ドナシアン一番乗り!
20126/06/08(月)19:15:02No.1437975651+
あら立派なバナナね
20226/06/08(月)19:15:04No.1437975664+
命賭けて運んで売れ残る場合あんのか…
20326/06/08(月)19:15:06No.1437975677+
立派なバナナね♥
20426/06/08(月)19:15:08No.1437975688そうだねx1
立派なバナナね❤️
20526/06/08(月)19:15:08No.1437975690+
立派なバナナね❤️
20626/06/08(月)19:15:09No.1437975701+
立派なバナナね
20726/06/08(月)19:15:09No.1437975703そうだねx1
割に合う??
20826/06/08(月)19:15:10No.1437975711そうだねx2
(チンポのことだろうか…)
20926/06/08(月)19:15:10No.1437975718+
邪魔なやつはバナナで攻撃するか…
21026/06/08(月)19:15:16No.1437975762+
だそ
けん
21126/06/08(月)19:15:19No.1437975770+
バイト君にはいくら払ったんだろう
21226/06/08(月)19:15:19No.1437975773+
いのちの値段700円…
21326/06/08(月)19:15:19No.1437975774+
利益薄いな
21426/06/08(月)19:15:21No.1437975787+
そんだけ
21526/06/08(月)19:15:23No.1437975797+
>バイトくん追いつけないとバイト代が
なんかバイトいなくなったな?ラッキー給料払わなくていいぜ!
21626/06/08(月)19:15:28No.1437975834+
バイトくんいくら貰えるの
21726/06/08(月)19:15:29No.1437975839+
バナナビールそういうのもあるのか
21826/06/08(月)19:15:32No.1437975853+
ちょっと飲んでみたいなバナナビール
21926/06/08(月)19:15:33No.1437975860+
>(チンポのことだろうか…)
黒光りしてるバナナはちょっと…
22026/06/08(月)19:15:36No.1437975877+
ツールドフランスの選手だってあんな無茶やらんぞ…
22126/06/08(月)19:15:36No.1437975879+
立派だ…
22226/06/08(月)19:15:44No.1437975923+
明日になったらバナナ運ぼうよ
22326/06/08(月)19:15:53No.1437975963+
コバルト!?
22426/06/08(月)19:15:58No.1437975996+
鉱山も命軽そうだなぁ
22526/06/08(月)19:15:59No.1437976012+
ボスコって工具の?
22626/06/08(月)19:16:00No.1437976014+
ん?
22726/06/08(月)19:16:03No.1437976033+
え?
22826/06/08(月)19:16:04No.1437976035+
無理すんなよ!
22926/06/08(月)19:16:11No.1437976085そうだねx1
これも死人でるやつだろ!
23026/06/08(月)19:16:16No.1437976112+
おおらかな時代だな!
23126/06/08(月)19:16:20No.1437976126+
コンボイみてえなカラーリングしやがって…
23226/06/08(月)19:16:22No.1437976138+
人身売買的な意味で赤ちゃん乗せるんじゃないよね?
23326/06/08(月)19:16:24No.1437976149+
ここにはどう詰めても…
23426/06/08(月)19:16:28No.1437976183+
面倒見よさそうな名前だなボスコ
23526/06/08(月)19:16:31No.1437976208+
ひえ
23626/06/08(月)19:16:31No.1437976211+
オオオ
イイイ
23726/06/08(月)19:16:32No.1437976217+
自転車より遅え
23826/06/08(月)19:16:34No.1437976230+
こわー
23926/06/08(月)19:16:40No.1437976270+
>邪魔なやつはバナナで攻撃するか…
マリオカート!
24026/06/08(月)19:16:50No.1437976330+
こういうのを見ると…人類のバイタリティは捨てたもんじゃないな
24126/06/08(月)19:16:53No.1437976342+
>コンボイみてえなカラーリングしやがって…
転がるフラグやめろ
24226/06/08(月)19:17:08No.1437976445+
6人もこさえた立派なバナナね♡
24326/06/08(月)19:17:20No.1437976516そうだねx3
よくこんなのに赤ちゃん預けられるな…
24426/06/08(月)19:18:13No.1437976839+
死者出たら終わるのでは?
24526/06/08(月)19:18:31No.1437976957+
そもそも道も最悪そうだ
24626/06/08(月)19:18:34No.1437976974+
台風手形とかお産手形とか無くなっちゃうんですか?!
24726/06/08(月)19:18:41No.1437977025+
>死者出たら終わるのでは?
死ぬ奴は運がなかった!
24826/06/08(月)19:19:03No.1437977154+
>死者出たら終わるのでは?
俺たちせいじゃねぇし
24926/06/08(月)19:19:24No.1437977255+
トラックの右傾化が止まらない
25026/06/08(月)19:19:30No.1437977298+
>死者出たら終わるのでは?
客が死んでも運転手か車が死ぬまで終わらないだろう
25126/06/08(月)19:19:38No.1437977345+
吹き替えだとなんか楽しそうだな
25226/06/08(月)19:19:38No.1437977347+
交通インフラが最悪すぎる…
25326/06/08(月)19:19:39No.1437977349+
水溜まりってレベルじゃない
25426/06/08(月)19:19:41No.1437977363+
お前ら車降りろ
25526/06/08(月)19:19:43No.1437977383+
これ道か!?
25626/06/08(月)19:19:55No.1437977453+
プールやん
25726/06/08(月)19:19:57No.1437977462+
堀じゃん
25826/06/08(月)19:19:59No.1437977478+
塹壕の中を進んでいる?
25926/06/08(月)19:20:02No.1437977486+
これ国道なのぉ!?
26026/06/08(月)19:20:02No.1437977487+
酷道…
26126/06/08(月)19:20:02No.1437977491+
思った以上に狂気沙汰で笑う
いや笑えねえ…
26226/06/08(月)19:20:06No.1437977510+
酷道
26326/06/08(月)19:20:06No.1437977513+
これマジで国道!?
26426/06/08(月)19:20:09No.1437977536+
ボスコこの命のやり取りちょっと楽しんでないか?
26526/06/08(月)19:20:11No.1437977548+
SnowRunnerで見たやつだ!
26626/06/08(月)19:20:16No.1437977570+
デター
26726/06/08(月)19:20:18No.1437977586+
元動画では今の何なのよ全くとか絶対言ってないのは分かる
26826/06/08(月)19:20:19No.1437977593+
それでも走破してるトラックすげぇな
26926/06/08(月)19:20:20No.1437977598そうだねx2
酷道を鼻で笑うレベル
27026/06/08(月)19:20:22No.1437977612+
インチキ!?
27126/06/08(月)19:20:36No.1437977683+
かつあげ…
27226/06/08(月)19:20:37No.1437977686そうだねx2
>ボスコこの命のやり取りちょっと楽しんでないか?
楽しんで感覚麻痺しなきゃ続かなさそうではある
27326/06/08(月)19:20:39No.1437977704+
チンコかわいちゃったなー
27426/06/08(月)19:20:41No.1437977712+
NHKの中国からロシアのトラックでもやってた偽検問だ
27526/06/08(月)19:20:42No.1437977719+
治安終わってる
27626/06/08(月)19:20:43No.1437977722+
あくらつ
27726/06/08(月)19:20:44No.1437977729+
国に言えや!
27826/06/08(月)19:20:45No.1437977730+
ふざけんな!!!
27926/06/08(月)19:20:47No.1437977746+
ひでぇ国だ
28026/06/08(月)19:20:49No.1437977752+
インチキ検問所×2!?!?
28126/06/08(月)19:20:50No.1437977759+
殺しちまえ…!
28226/06/08(月)19:20:52No.1437977769+
やりたい放題すぎる…
28326/06/08(月)19:20:54No.1437977782+
ポケモンかな
28426/06/08(月)19:21:02No.1437977828+
物乞いにもほどがあんだろ!
28526/06/08(月)19:21:07No.1437977869+
世界一なら仕方ないな…
28626/06/08(月)19:21:08No.1437977873+
700円も!?
28726/06/08(月)19:21:09No.1437977880+
軍閥の腐敗…
28826/06/08(月)19:21:10No.1437977885+
バナナの儲けがごっそり持っていかれた
28926/06/08(月)19:21:11No.1437977890+
住みたくねぇ〜
29026/06/08(月)19:21:17No.1437977924+
トラックのタイヤが細すぎる!バイク用か何かだろあの細さ
29126/06/08(月)19:21:20No.1437977945+
中世かよ
29226/06/08(月)19:21:21No.1437977954+
ひでぇ道
29326/06/08(月)19:21:21No.1437977955+
この国生きたくない
29426/06/08(月)19:21:23No.1437977963+
あー
29526/06/08(月)19:21:25No.1437977974+
あーあ…
29626/06/08(月)19:21:26No.1437977983+
終わりだ…
29726/06/08(月)19:21:27No.1437977991+
タイヤー!
29826/06/08(月)19:21:28No.1437977998+
あぶねえ
29926/06/08(月)19:21:30No.1437978011+
詰んだ…
30026/06/08(月)19:21:34No.1437978042+
ロシアの警察もだけど勝手に検問して賄賂せびるのとかすごいね
30126/06/08(月)19:21:37No.1437978058+
タイパが爆発してるのは流石にまる見えでも見ないな
30226/06/08(月)19:21:47No.1437978113+
ユニセフのCMみたいなのはじまた
30326/06/08(月)19:21:49No.1437978126+
まる見え名物日本に住んでて良かった系途上事情…
30426/06/08(月)19:21:55No.1437978156+
タイヤなんてすぐ交換してやるよって言いそう
30526/06/08(月)19:21:57No.1437978171+
男女平等労働
30626/06/08(月)19:21:59No.1437978184+
検問所あるからアホみたいに客乗せてないと金払えんのか
30726/06/08(月)19:22:07No.1437978243そうだねx1
全国の道路がアスファルト完備の日本ってすごいのかも
30826/06/08(月)19:22:13No.1437978272+
日干しじゃないんだ
30926/06/08(月)19:22:19No.1437978307+
叩き上げオーナー
31026/06/08(月)19:22:19No.1437978309+
貧困の連鎖…
31126/06/08(月)19:22:35No.1437978422+
児童労働…
31226/06/08(月)19:22:38No.1437978444+
fu6809974.jpg
31326/06/08(月)19:22:42No.1437978467+
こうしてジョルノは"レンガ作り"に憧れるようになったのだ!
31426/06/08(月)19:22:43No.1437978469+
まっとうな仕事ではある
31526/06/08(月)19:22:47No.1437978488+
グレ!?
31626/06/08(月)19:22:56No.1437978545+
だいぶファンキーな16歳だ
31726/06/08(月)19:22:56No.1437978548そうだねx2
>貧困の連鎖…
レンガ工場がないと他に働き口ないんだからむしろ脱出口では
31826/06/08(月)19:23:01No.1437978582そうだねx1
グラサンにネックレスはグレた証
31926/06/08(月)19:23:05No.1437978602+
出来るかなぁ!?
32026/06/08(月)19:23:05No.1437978604+
絵に書いたようなグレサングラス
32126/06/08(月)19:23:09No.1437978627+
ドパガキすぎる
32226/06/08(月)19:23:10No.1437978631+
ロックすぎんか
32326/06/08(月)19:23:13No.1437978655+
マリファナキャップ
32426/06/08(月)19:23:14No.1437978664+
なんちゅう帽子を…
32526/06/08(月)19:23:17No.1437978679+
マリファナ〜
32626/06/08(月)19:23:20No.1437978696+
マリファナだめじゃんの意識はあるんだ…
32726/06/08(月)19:23:20No.1437978697+
ふざけた帽子すぎる…
32826/06/08(月)19:23:24No.1437978729+
ちょっと欲しい
32926/06/08(月)19:23:30No.1437978757+
書き込みをした人によって削除されました
33026/06/08(月)19:23:38No.1437978809+
そもそもなんでそんな帽子あるんだよ
33126/06/08(月)19:23:38No.1437978811+
あのさぁ
33226/06/08(月)19:23:40No.1437978820+
グレてるガキって万国共通な格好してるんだ…
33326/06/08(月)19:23:41No.1437978833+
日本のぐれる感覚とはだいぶ違うやつだろ!
33426/06/08(月)19:23:43No.1437978847+
>ドパガキすぎる
まぁキメたら出るだろうけどさ…
33526/06/08(月)19:23:54No.1437978908そうだねx2
そこまでグレてるようには見えない
33626/06/08(月)19:23:55No.1437978914+
楽しそう
33726/06/08(月)19:24:01No.1437978950+
叩き方カッコいいな
33826/06/08(月)19:24:01No.1437978957+
すっげぇー!太鼓サイコー!
33926/06/08(月)19:24:04No.1437978974+
君はラッパーになりなさい
34026/06/08(月)19:24:09No.1437979001+
素直だった
34126/06/08(月)19:24:10No.1437979006+
リズム感あるな
34226/06/08(月)19:24:13No.1437979021+
細マッチョ
34326/06/08(月)19:24:15No.1437979032+
いい子やん
34426/06/08(月)19:24:19No.1437979049+
アメリカのPOPとの融合をすればええ
34526/06/08(月)19:24:20No.1437979050+
やっぱスゲェぜ…太鼓!
34626/06/08(月)19:24:20No.1437979057+
更生成功!
34726/06/08(月)19:24:22No.1437979067+
毛の付いた皮?
音出るんだ…
34826/06/08(月)19:24:22No.1437979074+
ドンガドンガ
34926/06/08(月)19:24:24No.1437979081+
更生してる!?
35026/06/08(月)19:24:26No.1437979092+
どんがどんが
35126/06/08(月)19:24:27No.1437979099+
なっちまえよ…お前がPOPSによ…
35226/06/08(月)19:24:28No.1437979106+
なんだよこれ!
35326/06/08(月)19:24:29No.1437979109そうだねx2
>そこまでグレてるようには見えない
良くも悪くも社会が牧歌的すぎてグレてもたかが知れてる感
35426/06/08(月)19:24:29No.1437979110+
やったぜ更生した!
35526/06/08(月)19:24:29No.1437979112+
これ最初からアルベール乗り気だった奴だろ…
35626/06/08(月)19:24:29No.1437979115+
更生した…!
35726/06/08(月)19:24:31No.1437979125+
太鼓すんげぇ〜
35826/06/08(月)19:24:38No.1437979157+
これこそ文化の素晴らしさだな…
35926/06/08(月)19:24:44No.1437979198+
終わりだ…
36026/06/08(月)19:24:45No.1437979199+
青汁のCMみたいなスピーディーさ
36126/06/08(月)19:24:48No.1437979225そうだねx3
こう言うのでちゃんと更生したの始めて見た
36226/06/08(月)19:24:58No.1437979281+
え!?
36326/06/08(月)19:25:03No.1437979308+
おしまいでーす
36426/06/08(月)19:25:04No.1437979313+
ぐえー
36526/06/08(月)19:25:08No.1437979325+
え…!?
36626/06/08(月)19:25:08No.1437979336+
溝言っちゃった
36726/06/08(月)19:25:09No.1437979337+
うわぁ…
36826/06/08(月)19:25:12No.1437979359+
赤ちゃん…
36926/06/08(月)19:25:13No.1437979363そうだねx3
なんか終わった…
37026/06/08(月)19:25:19No.1437979410+
ざんねん!私の旅はここで終わってしまった
37126/06/08(月)19:25:22No.1437979430+
ざんねん!あなたのぼうけんはここでおわってしまった!
37226/06/08(月)19:25:30No.1437979477+
急に終わった
37326/06/08(月)19:25:30No.1437979478+
Dicing with Death
37426/06/08(月)19:25:31No.1437979486+
どうやって帰るの
37526/06/08(月)19:25:36No.1437979512+
そうなん!?
37626/06/08(月)19:25:39No.1437979528+
このトラック丈夫すぎる日本にも欲しい
37726/06/08(月)19:25:43No.1437979555+
じゃあ結構いいんだ
37826/06/08(月)19:25:49No.1437979592+
インフラ整備大事だな…
37926/06/08(月)19:25:51No.1437979605+
確かに…
38026/06/08(月)19:25:54No.1437979629+
きた!
38126/06/08(月)19:26:01No.1437979663+
なんて番組の役に立ってくれるんだ
38226/06/08(月)19:26:03No.1437979675+
おっぱい!!
38326/06/08(月)19:26:11No.1437979722+
インターポールに!?
38426/06/08(月)19:26:13No.1437979732そうだねx4
>このトラック丈夫すぎる日本にも欲しい
中古車だと思う
38526/06/08(月)19:26:15No.1437979740+
なにやったんだおばあちゃん…
38626/06/08(月)19:26:22No.1437979790+
インターポールに!?
38726/06/08(月)19:26:30No.1437979856+
要注意人物BBA!
38826/06/08(月)19:26:30No.1437979860+
名うての悪ババア!?
38926/06/08(月)19:26:30No.1437979861+
ばっかモーン!
39026/06/08(月)19:26:33No.1437979876そうだねx4
もうちょいアフリカの国見たかったぜ
39126/06/08(月)19:26:38No.1437979910+
インターポールってあの銭形警部の
39226/06/08(月)19:26:42No.1437979934+
>インターポールに!?
ルパンが変装しているのかもしれない
39326/06/08(月)19:26:56No.1437980030そうだねx1
>このトラック丈夫すぎる日本にも欲しい
日本のトラックは法律やら安全性を無視すればあれよりすごいよ
39426/06/08(月)19:27:13No.1437980120そうだねx1
最近はルパンやってないから若い人はインターポール知らないかも
39526/06/08(月)19:27:27No.1437980191そうだねx2
税関職員さんいつもお疲れ様です
39626/06/08(月)19:27:38No.1437980265+
>最近はルパンやってないから若い人はインターポール知らないかも
コナンがある
39726/06/08(月)19:27:39No.1437980272+
インターポールにマークされてるママ気になりすぎる
39826/06/08(月)19:27:41No.1437980291+
心の瞳が名曲すぎてCMの内容がこれっポッチも入ってこない
39926/06/08(月)19:27:50No.1437980342そうだねx2
そもそも日本のトラックのボロを輸入した可能性ある
40026/06/08(月)19:27:55No.1437980370+
>インフラ整備大事だな…
整備したら道を荒らして立ち往生した車を助ける仕事できなくなるじゃん
40126/06/08(月)19:28:32No.1437980558+
>コナンがある
インタポキャラ居たっけ…
40226/06/08(月)19:29:35No.1437980901+
「チャラい」
40326/06/08(月)19:29:35No.1437980902+
妙にチャラい
40426/06/08(月)19:29:50No.1437980982+
陽気なイタリア人!
40526/06/08(月)19:29:57No.1437981015+
文字通りチャラいビジュ
40626/06/08(月)19:30:03No.1437981058+
よくねえよ!?
40726/06/08(月)19:30:10No.1437981091+
>>コナンがある
>インタポキャラ居たっけ…
黒の組織には大抵の警察組織と諜報機関が入り込んでる
40826/06/08(月)19:30:11No.1437981096+
よくしゃべる!
40926/06/08(月)19:30:13No.1437981113+
>そもそも日本のトラックのボロを輸入した可能性ある
トラック持ってる会社で働いてればわかるけど
月に何回か余ってる車売ってくれと外国人やってくるよ
41026/06/08(月)19:30:14No.1437981120+
真田広之みたい
41126/06/08(月)19:30:46No.1437981311+
俺と仕事でブラジル行った時は絞られたから南米行くと誰でもこうなるんだろうな
41226/06/08(月)19:31:20No.1437981503+
急に弱気に…
41326/06/08(月)19:31:20No.1437981505+
しゃべると逆効果だな
41426/06/08(月)19:31:30No.1437981567+
日本のトラック人気は本当なのか
41526/06/08(月)19:31:47No.1437981686+
俳優の人?
41626/06/08(月)19:31:58No.1437981747+
二重底ですか
41726/06/08(月)19:32:00No.1437981755+
あっ
41826/06/08(月)19:32:09No.1437981801+
出ちゃいましたねぇ
41926/06/08(月)19:32:10No.1437981804+
あれあれー?
42026/06/08(月)19:32:11No.1437981808+
あれあれ〜?
42126/06/08(月)19:32:12No.1437981817+
あれれー?
42226/06/08(月)19:32:12No.1437981821+
あれあれ〜?
42326/06/08(月)19:32:14No.1437981840+
でたぁ!!
42426/06/08(月)19:32:18No.1437981866+
味噌かな?
42526/06/08(月)19:32:20No.1437981877+
シャブか?
42626/06/08(月)19:32:24No.1437981897+
>日本のトラック人気は本当なのか
というか車はドイツか日本だよ
故障とかメンテの面で他は無理
42726/06/08(月)19:32:28No.1437981918+
デター
42826/06/08(月)19:32:30No.1437981933+
アウトー
42926/06/08(月)19:32:34No.1437981969+
ハイこれでおしま〜い!
43026/06/08(月)19:32:40No.1437982003+
やっぱりな♂
43126/06/08(月)19:32:48No.1437982052+
手慣れてるなあ
43226/06/08(月)19:32:55No.1437982085+
コムギキコカナニカダ
43326/06/08(月)19:33:02No.1437982130+
マジで女に騙された可能性もある
43426/06/08(月)19:33:05No.1437982149+
500は多い
43526/06/08(月)19:33:30No.1437982298そうだねx4
>マジで女に騙された可能性もある
騙されても有罪な国多いから他人の荷物は預かるな
43626/06/08(月)19:33:39No.1437982356そうだねx1
>マジで女に騙された可能性もある
でも運んできたのはあなたです!
43726/06/08(月)19:33:41No.1437982372そうだねx3
IRAが暴れてた頃のイメージが強いからアイルランドの経済が強いイメージ全くない
43826/06/08(月)19:34:01No.1437982501+
>>日本のトラック人気は本当なのか
>というか車はドイツか日本だよ
>故障とかメンテの面で他は無理
フランスとイタリアの車は繊細なイメージが強い
43926/06/08(月)19:34:06No.1437982524+
黒髪の人かわいい
44026/06/08(月)19:34:07No.1437982535+
面白吹替やめろ
44126/06/08(月)19:34:16No.1437982573+
>マジで女に騙された可能性もある
それが本当だとしても減軽の理由になっても無罪にはならない
44226/06/08(月)19:34:17No.1437982576+
体を売ったんだろ
淫売が
44326/06/08(月)19:34:19No.1437982587+
すげぇ格好だな
44426/06/08(月)19:34:21No.1437982599+
吸血鬼みたいな風貌
44526/06/08(月)19:34:32No.1437982654+
誰?誰なのお
44626/06/08(月)19:34:44No.1437982713+
ニホンゴワカラナーイもこんなノリでされるのか
44726/06/08(月)19:34:45No.1437982720+
>フランスとイタリアの車は繊細なイメージが強い
繊細云々以前にすぐぶっ壊れるうえ部品もないし作れないから無理!
44826/06/08(月)19:34:50No.1437982742そうだねx2
まだその設定使うの!?
44926/06/08(月)19:34:53No.1437982762+
悪そうな奴はだいたい友達
45026/06/08(月)19:35:02No.1437982816+
グルジア人
45126/06/08(月)19:35:05No.1437982832+
グルジア人!
45226/06/08(月)19:35:09No.1437982853+
へー
45326/06/08(月)19:35:17No.1437982892+
きな臭いあのジョージアですか…
45426/06/08(月)19:35:17No.1437982893+
こんなことするからビザ取れないんだよ
45526/06/08(月)19:35:19No.1437982900そうだねx2
>グルジア人
ロシア人のレス
45626/06/08(月)19:35:23No.1437982932+
諦めが悪すぎる
45726/06/08(月)19:35:25No.1437982945+
ルーマニア人のティアは高いのか
45826/06/08(月)19:35:27No.1437982957+
グルジア人じゃねーか
45926/06/08(月)19:35:33No.1437982991+
ワタシ ニチャンネラー
ナンジェーゴ ペラペランゴ!
46026/06/08(月)19:35:34No.1437982999そうだねx1
ルーマニア生まれルーマニア育ち
悪そうなやつは大体友達
46126/06/08(月)19:35:36No.1437983016+
筆髭の故郷の
46226/06/08(月)19:35:37No.1437983019+
あくらつなIDハック
46326/06/08(月)19:35:39No.1437983036+
にゅうこくの
ライフハック
46426/06/08(月)19:35:42No.1437983045そうだねx2
>ルーマニア人のティアは高いのか
同じEUだからでは
46526/06/08(月)19:35:42No.1437983048+
きたぞ
46626/06/08(月)19:35:51No.1437983105そうだねx6
>ワタシ ニチャンネラー
>ナンジェーゴ ペラペランゴ!
撃て
46726/06/08(月)19:36:00No.1437983160+
オイオイオイ
46826/06/08(月)19:36:10No.1437983212+
インターポールが後を追えなかった謎のママ!
46926/06/08(月)19:36:20No.1437983262+
えぇ??
47026/06/08(月)19:36:21No.1437983269+
AHO
47126/06/08(月)19:36:22No.1437983277+
アメリカのパスポートはUSA色全開なんだな
47226/06/08(月)19:36:22No.1437983279+
なんで…?
47326/06/08(月)19:36:32No.1437983342+
アホ!
47426/06/08(月)19:36:37No.1437983372+
強 制 送 還
47526/06/08(月)19:36:42No.1437983400+
銀行のカードとかでやる老人みたことある
47626/06/08(月)19:36:47No.1437983431+
女声優みたいな足らなさ
47726/06/08(月)19:36:47No.1437983434+
お母さん!?
47826/06/08(月)19:36:54No.1437983483+
さすがトランプの国だ
47926/06/08(月)19:36:56No.1437983493+
いいから帰れや!
48026/06/08(月)19:36:56No.1437983497+
だからそれを持ってこいって
48126/06/08(月)19:36:58No.1437983508+
なんだコイツ!?
48226/06/08(月)19:36:58No.1437983512+
新しい方を持ってこいっつってんだよ!!
48326/06/08(月)19:37:02No.1437983529+
保険証かよ
48426/06/08(月)19:37:02No.1437983530+
通るかこんなもん!!
48526/06/08(月)19:37:05No.1437983548+
すげぇキレ顔でダメだった
48626/06/08(月)19:37:05No.1437983549+
>インターポールが後を追えなかった謎のママ!
やべー
48726/06/08(月)19:37:20No.1437983646そうだねx1
お前じゃい!
48826/06/08(月)19:37:22No.1437983658+
ママ…
48926/06/08(月)19:37:23No.1437983662+
ママ!!
49026/06/08(月)19:37:25No.1437983678+
この大きさなら1人でよくね
49126/06/08(月)19:37:28No.1437983695+
泣いてるじゃん
49226/06/08(月)19:37:30No.1437983707+
泣いてる…
49326/06/08(月)19:37:32No.1437983716+
娘さん泣いちゃってるじゃん…
49426/06/08(月)19:37:34No.1437983724+
泣いてるじゃん…
49526/06/08(月)19:37:35No.1437983732+
へぇー
49626/06/08(月)19:37:36No.1437983737+
介護しないとね…
49726/06/08(月)19:37:36No.1437983738+
ラッキー!
49826/06/08(月)19:37:36No.1437983740+
え!?
49926/06/08(月)19:37:37No.1437983749+
こいつ強い
50026/06/08(月)19:37:38No.1437983752+
ラッキー!?
50126/06/08(月)19:37:38No.1437983755+
なんじゃそりゃあ
50226/06/08(月)19:37:40No.1437983763+
ラッキーではない
50326/06/08(月)19:37:40No.1437983764+
お母さん…
50426/06/08(月)19:37:40No.1437983766+
ラッキーじゃねえよ!
50526/06/08(月)19:37:40No.1437983768+
ラッキー!?
50626/06/08(月)19:37:40No.1437983769そうだねx6
このママを一人にすることはできないよ
50726/06/08(月)19:37:42No.1437983779+
母ちゃん...
50826/06/08(月)19:37:42No.1437983782+
おファック!
50926/06/08(月)19:37:43No.1437983786+
娘はもう旅行した方が良くない…?
51026/06/08(月)19:37:44No.1437983796+
ラッキーじゃねえ!
51126/06/08(月)19:37:47No.1437983814+
分かるけど納得いかねぇ
51226/06/08(月)19:37:47No.1437983818+
あらラッキー!
51326/06/08(月)19:37:48No.1437983828+
ラッキーかなぁ!?
51426/06/08(月)19:37:48No.1437983829+
ラッキーじゃないよ!
51526/06/08(月)19:37:49No.1437983837+
強制送還だから無料です
51626/06/08(月)19:37:50No.1437983843+
なんだ…なんなんだ…
51726/06/08(月)19:37:51No.1437983845+
ラッキー?
51826/06/08(月)19:37:51No.1437983847+
アホだけど平和でよかった…のか…?
51926/06/08(月)19:37:54No.1437983869+
自分も忘れればよかったな…
52026/06/08(月)19:38:06No.1437983947そうだねx3
>泣いてるじゃん
ウキウキの旅行が台無しになったんだからそりゃ泣くよ子供は
52126/06/08(月)19:38:08No.1437983961そうだねx1
>娘はもう旅行した方が良くない…?
アメリカの飛行場でもトラブル起こしそうで心配
52226/06/08(月)19:38:15No.1437983998そうだねx3
>アホだけど平和でよかった…のか…?
犯罪よりはよほどいいぞ!
52326/06/08(月)19:38:17No.1437984009+
>娘はもう旅行した方が良くない…?
イタリアは治安悪いし…
52426/06/08(月)19:38:17No.1437984010+
2,3日だと怪しまれるんだ
52526/06/08(月)19:38:24No.1437984054+
>このママを一人にすることはできないよ
何が起きるか分かったもんじゃないな...
52626/06/08(月)19:38:28No.1437984082+
すごいボディ
52726/06/08(月)19:38:29No.1437984087+
ムチムチ
52826/06/08(月)19:38:32No.1437984108+
おっぱいでけー
52926/06/08(月)19:38:47No.1437984170+
>何が起きるか分かったもんじゃないな...
いつの間にか知らん国行きの飛行機に乗ってそう
53026/06/08(月)19:38:48No.1437984174+
2、3日で回ってるくせによくやるよ
53126/06/08(月)19:38:48No.1437984175+
職員入れ墨してるね
53226/06/08(月)19:38:53No.1437984202+
やましい身体はしてるね…
53326/06/08(月)19:39:10No.1437984314+
ツナ缶業者か
53426/06/08(月)19:39:17No.1437984354そうだねx3
>2,3日だと怪しまれるんだ
それだけなら問題ないだろうけど何度も繰り返してると…
53526/06/08(月)19:39:26No.1437984414+
べたべた
53626/06/08(月)19:39:41No.1437984498+
爪が甘い仕込みをするな
53726/06/08(月)19:39:48No.1437984541+
内陸のあるベルリンでしか売ってないツナ缶ねえ…
53826/06/08(月)19:39:52No.1437984564+
シュールストレミング!
53926/06/08(月)19:40:13No.1437984696+
まさかシューレストリミングが発酵しまくってて爆発寸前とか…
54026/06/08(月)19:40:47No.1437984907+
>>何が起きるか分かったもんじゃないな...
>いつの間にか知らん国行きの飛行機に乗ってそう
絶対面白い映画の始まりじゃん…
54126/06/08(月)19:41:22No.1437985116そうだねx1
>内陸のあるベルリンでしか売ってないツナ缶ねえ…
日本でも海から遠いからこそサバ缶作ってるところあるらしいし
54226/06/08(月)19:41:41No.1437985218そうだねx2
>まさかシューレストリミングが発酵しまくってて爆発寸前とか…
テロやぞ
54326/06/08(月)19:41:59No.1437985310+
激臭缶詰は持ち込み禁止指定だからな
54426/06/08(月)19:42:07No.1437985365+
でたー
54526/06/08(月)19:42:10No.1437985376+
シャブやな
54626/06/08(月)19:42:11No.1437985389+
おやおやー?
54726/06/08(月)19:42:20No.1437985436+
ったねぇな…
54826/06/08(月)19:42:21No.1437985446+
いつものパターン過ぎる
54926/06/08(月)19:42:23No.1437985457+
脇が甘いな!!!
55026/06/08(月)19:42:24No.1437985458+
>>まさかシューレストリミングが発酵しまくってて爆発寸前とか…
>テロやぞ
航空機乗せられないからな
55126/06/08(月)19:42:27No.1437985481+
出ちゃいましたねぇ…
55226/06/08(月)19:42:28No.1437985488+
ツナが可哀想
55326/06/08(月)19:42:28No.1437985494+
シャブやな
55426/06/08(月)19:42:29No.1437985503+
青いでしょ?
55526/06/08(月)19:42:30No.1437985506+
あーあ
55626/06/08(月)19:42:32No.1437985519そうだねx2
魚肉こびりついててちょっとグロいな
55726/06/08(月)19:42:36No.1437985550+
絵面がグロい
55826/06/08(月)19:42:36No.1437985554+
こんな雑な密輸見たことないぞ
55926/06/08(月)19:42:37No.1437985555+
もろ密輸じゃねえか
56026/06/08(月)19:42:38No.1437985559+
そりゃこんなん入ってたら何でもかんでも開けるよな…
56126/06/08(月)19:42:40No.1437985576+
これはツナ缶じゃ…
56226/06/08(月)19:42:50No.1437985645+
匂いがキツいと犬すり抜けるのか
56326/06/08(月)19:42:59No.1437985699そうだねx6
覚醒剤とコカインの違いが分からないけど分からないままでもいい気がする
56426/06/08(月)19:42:59No.1437985701+
こんなずさんな感じなのに画期的だったんだ
56526/06/08(月)19:42:59No.1437985703+
それが通ると思ってるのか…
56626/06/08(月)19:43:07No.1437985747+
往生際の悪いメスブタが…
56726/06/08(月)19:43:18No.1437985801+
>こんなずさんな感じなのに画期的だったんだ
想像のナナメ上の方だから…
56826/06/08(月)19:43:24No.1437985838+
>匂いがキツいと犬すり抜けるのか
強い匂いで匂いをマスキングする手口...
56926/06/08(月)19:43:24No.1437985840+
滞在短いからバレたのであって隠し通せてはいるんだよな…
57026/06/08(月)19:43:24No.1437985841+
ベタベタしなくてしっかり密閉してたらバレなかったのかな
57126/06/08(月)19:43:27No.1437985858+
何度も買ってるおいしいツナ缶に麻薬が入ってたらそりゃね…
57226/06/08(月)19:43:27No.1437985859+
ツナ缶買っただけなのに
57326/06/08(月)19:43:28No.1437985867+
ツナ缶逮捕
57426/06/08(月)19:43:31No.1437985883+
ツナ缶を買っただけなのに
57526/06/08(月)19:43:31No.1437985884+
ケツでっか…
57626/06/08(月)19:43:34No.1437985907+
ツナ缶を買っただけなのに
57726/06/08(月)19:43:36No.1437985923+
コミカルな感じになってるけど悪夢の日だよな…
57826/06/08(月)19:43:42No.1437985949+
あーあ……
57926/06/08(月)19:43:45No.1437985958+
ツナ缶を
 買った
だけなのに
58026/06/08(月)19:43:56No.1437986049+
何でドキドキすんだよ
58126/06/08(月)19:43:57No.1437986061+
>ベタベタしなくてしっかり密閉してたらバレなかったのかな
別のところでヘマしそうな気もしなくもない
58226/06/08(月)19:44:05No.1437986126+
シャブ缶だったか…
58326/06/08(月)19:44:11No.1437986152+
見た目が運び屋
58426/06/08(月)19:44:12No.1437986161+
>>こんなずさんな感じなのに画期的だったんだ
>想像のナナメ上の方だから…
馬鹿過ぎて突破されるってのは最近多いからな…
58526/06/08(月)19:44:12No.1437986162+
>何でドキドキすんだよ
キメてんだろ
58626/06/08(月)19:44:13No.1437986171そうだねx1
中岡はイッテQがあるからな…
58726/06/08(月)19:44:19No.1437986202そうだねx1
中岡は短期間にいろんな国行きまくってるからな
疑われる要素しかない
58826/06/08(月)19:44:22No.1437986231+
>コミカルな感じになってるけど悪夢の日だよな…
いやどうして見てもあの女本人がツナ缶にヤク仕込んでるでしょ…
58926/06/08(月)19:44:32No.1437986294+
アメリカって伊達メガネないのかな
59026/06/08(月)19:44:34No.1437986313そうだねx1
それはそう
59126/06/08(月)19:44:38No.1437986336+
芸人空港で詰められがち
59226/06/08(月)19:44:50No.1437986411そうだねx4
>ベタベタしなくてしっかり密閉してたらバレなかったのかな
不自然に多いからどの道バレてたと思う
59326/06/08(月)19:45:00No.1437986482+
なんだフリーの女か…
59426/06/08(月)19:45:04No.1437986512+
マシュー雰囲気変わったな…
59526/06/08(月)19:45:04No.1437986515+
マシューは!?
59626/06/08(月)19:45:07No.1437986531+
ぐっちゃぎちゃのべっちょべちょ
59726/06/08(月)19:45:10No.1437986545そうだねx1
>覚醒剤とコカインの違いが分からないけど分からないままでもいい気がする
大麻やコカインは葉っぱから作る自然由来の製品で覚せい剤は科学的に生成する科学製品だから当然全部体に悪い
59826/06/08(月)19:45:12No.1437986559+
野暮用…
59926/06/08(月)19:45:15No.1437986578+
スマホを落としただけなのにみたいに言ってもダメだって!捕まるって!
60026/06/08(月)19:45:17No.1437986590+
>コミカルな感じになってるけど悪夢の日だよな…
この「」チョロすぎて空港警察任せられないな…
60126/06/08(月)19:45:17No.1437986597+
マシューじゃなくてマシューズ!?
60226/06/08(月)19:45:19No.1437986602+
代打マシューズ
60326/06/08(月)19:45:19No.1437986603そうだねx3
マシュー
マシューズ
似ている
60426/06/08(月)19:45:19No.1437986604+
マシュー2
60526/06/08(月)19:45:19No.1437986607そうだねx1
中岡はイッテQでなんども海外行かされてるから怪しまれるか…
60626/06/08(月)19:45:23No.1437986647+
マシューからマシューズへ
60726/06/08(月)19:45:24No.1437986649+
影武者!?
60826/06/08(月)19:45:24No.1437986652そうだねx1
もうアメリカ担当ずっとこいつで良くね?
60926/06/08(月)19:45:45No.1437986778+
マシューの複数型は日本語凄い上手いな
61026/06/08(月)19:45:47No.1437986789+
>覚醒剤とコカインの違いが分からないけど分からないままでもいい気がする
コカインは自然由来のもので覚醒剤は違うとかだった気がする
61126/06/08(月)19:45:49No.1437986797そうだねx1
>もうアメリカ担当ずっとこいつで良くね?
日本語がうますぎるからダメ
61226/06/08(月)19:45:51No.1437986814そうだねx1
>大麻やコカインは葉っぱから作る自然由来の製品で覚せい剤は科学的に生成する科学製品だから当然全部体に悪い
食べ物じゃ
ないんですね!
61326/06/08(月)19:45:54No.1437986830そうだねx1
>もうアメリカ担当ずっとこいつで良くね?
あのマシューのムカつく感じがいいんだろ
61426/06/08(月)19:46:02No.1437986878+
>コミカルな感じになってるけど悪夢の日だよな…
新たな手口の密輸を発見したから仕事量は数倍だろう
61526/06/08(月)19:46:11No.1437986939+
乗船料金無料!?!?
61626/06/08(月)19:46:15No.1437986962+
無料!?
61726/06/08(月)19:46:17No.1437986977+
なそ
にん
61826/06/08(月)19:46:28No.1437987051+
スピード2じゃねーか!
61926/06/08(月)19:46:29No.1437987059そうだねx1
>>大麻やコカインは葉っぱから作る自然由来の製品で覚せい剤は科学的に生成する科学製品だから当然全部体に悪い
>食べ物じゃ
>ないんですね!
それはそう
62026/06/08(月)19:46:33No.1437987078+
うわああ
62126/06/08(月)19:46:34No.1437987088+
映画で見た
62226/06/08(月)19:46:37No.1437987112そうだねx5
>中岡はイッテQでなんども海外行かされてるから怪しまれるか…
前にこのスレで見たイッテQメンバースパイ説思い出してダメだった
62326/06/08(月)19:46:39No.1437987136+
スピード2か?
62426/06/08(月)19:46:45No.1437987175+
スピード2かな?
62526/06/08(月)19:46:47No.1437987192そうだねx3
これスパイダーマンで真っ二つになった船?
62626/06/08(月)19:46:59No.1437987284+
2003年なんて最近の映像なのに随分と画質が悪い
62726/06/08(月)19:47:09No.1437987337+
ほのぼのかと思ったらシャレにならん奴じゃねえか
62826/06/08(月)19:47:24No.1437987416+
操舵ねx2
62926/06/08(月)19:47:25No.1437987422+
ワンマン電車みたいな作りだな
63026/06/08(月)19:47:33No.1437987469+
操舵室前後に2つは面白いな
63126/06/08(月)19:47:38No.1437987506+
でもこの風少し泣いています…
63226/06/08(月)19:47:41No.1437987523+
>これハドソン川の奇跡で乗員助けた船?
63326/06/08(月)19:47:43No.1437987534+
ベテランかぁ
63426/06/08(月)19:48:04No.1437987667+
うんちかな
63526/06/08(月)19:48:04No.1437987672+
>2003年なんて最近の映像なのに随分と画質が悪い
画質が今レベルにクリアになるのって2010年代からじゃない?
63626/06/08(月)19:48:06No.1437987689+
🗽
63726/06/08(月)19:48:15No.1437987742+
あー…
63826/06/08(月)19:48:38No.1437987902+
通勤もヘルメットする?
63926/06/08(月)19:48:43No.1437987928+
会話がフラグすぎる…
64026/06/08(月)19:48:44No.1437987931+
死亡フラグ立てるな
64126/06/08(月)19:48:45No.1437987940+
ヘンリーが主人公かな
64226/06/08(月)19:49:01No.1437988036+
オオオ
イイイ
64326/06/08(月)19:49:03No.1437988057+
生存確認
64426/06/08(月)19:49:04No.1437988058そうだねx3
この頃って冗談じゃなく久しぶりに会ったやつに「お前生きてたのか!」ってなったろうな
64526/06/08(月)19:49:09No.1437988085+
ベテランさん?
64626/06/08(月)19:49:10No.1437988096+
フェリーの様子が変なのだ…
64726/06/08(月)19:49:16No.1437988129+
なんか映画っぽいな
64826/06/08(月)19:49:18No.1437988145+
速度を落としたら爆発する!!
64926/06/08(月)19:49:25No.1437988185+
ブレーキ踏めよ
65026/06/08(月)19:49:29No.1437988215+
物理的ブレーキ
65126/06/08(月)19:49:31No.1437988221+
>>2003年なんて最近の映像なのに随分と画質が悪い
>画質が今レベルにクリアになるのって2010年代からじゃない?
デジタル撮影まではもうちょい先だよね
65226/06/08(月)19:49:39No.1437988285+
そんなスピード2みたいな
65326/06/08(月)19:49:44No.1437988315+
埠頭って丈夫なんだなぁ
65426/06/08(月)19:49:45No.1437988323+
アフリカ
アメリカ
似ている
65526/06/08(月)19:50:19No.1437988534そうだねx1
>ブレーキ踏めよ
船にはブレーキ無いよ
65626/06/08(月)19:50:24No.1437988566そうだねx1
スピード2好きな「」おすぎ!
65726/06/08(月)19:50:41No.1437988660+
いつも利用してる常連客なら気づくだろうけど初めて乗船した観光客はこれ…
65826/06/08(月)19:50:47No.1437988709+
>この頃って冗談じゃなく久しぶりに会ったやつに「お前生きてたのか!」ってなったろうな
SNSもないだろうから気軽な安否の確認もできない時期だしなぁ…
65926/06/08(月)19:51:15No.1437988885+
俺の記憶が確かならマシューって20年くらいやってる気がする
66026/06/08(月)19:52:08No.1437989197+
実際の映像なのか
記憶にない大事故だ…
66126/06/08(月)19:52:35No.1437989357そうだねx1
>俺の記憶が確かならマシューって20年くらいやってる気がする
ありがたいですね長期のお仕事
66226/06/08(月)19:52:37No.1437989378+
イヤーーーーーッ!!!
66326/06/08(月)19:52:54No.1437989477+
>イヤーーーーーッ!!!
グワーーーーッ!!
66426/06/08(月)19:52:56No.1437989488+
スミスのやらかし?
66526/06/08(月)19:52:58No.1437989496+
たしかにあんま知らんなこの事故
66626/06/08(月)19:52:59No.1437989499+
客室グチャグチャって中の人大丈夫?
66726/06/08(月)19:52:59No.1437989502+
ジョン!
66826/06/08(月)19:53:04No.1437989525+
これがタイタニックなら沈没してたぜ…
66926/06/08(月)19:53:10No.1437989554+
こんな大事故なのに知らなかったな
67026/06/08(月)19:53:12No.1437989571+
ダンディポリス!
67126/06/08(月)19:53:14No.1437989585+
桟橋より船がぶっ壊れるんだな
67226/06/08(月)19:53:22No.1437989628+
これテロじゃなくて操縦ミスか…?
67326/06/08(月)19:53:30No.1437989672+
そうやって後ろに集めたところをドカンだろ
67426/06/08(月)19:53:34No.1437989696+
スミスよぉ…
67526/06/08(月)19:53:36No.1437989705+
スミス!スミス!!
67626/06/08(月)19:53:38No.1437989720+
しっかりしろスミス!
67726/06/08(月)19:53:40No.1437989735+
何してたんスミス
67826/06/08(月)19:53:46No.1437989769+
船長すげー
67926/06/08(月)19:53:46No.1437989774+
動けるもんだな
68026/06/08(月)19:53:51No.1437989804+
流石船長!
68126/06/08(月)19:53:52No.1437989805+
動くんだそれで
68226/06/08(月)19:54:00No.1437989860+
ばっさり切られてる…
68326/06/08(月)19:54:05No.1437989886+
この船ってバッドマンで見たことあるな
68426/06/08(月)19:54:07No.1437989894+
これめっちゃ死んでるんじゃ…
68526/06/08(月)19:54:20No.1437989970+
>動けるもんだな
タグボート内蔵フェリーみたいな構造なんだろう
68626/06/08(月)19:54:26No.1437990000+
フランクーーー!
68726/06/08(月)19:54:26No.1437990003+
>この船ってスパイダーマンで見たことあるな
68826/06/08(月)19:54:27No.1437990009+
フランクー!!
68926/06/08(月)19:54:28No.1437990015+
おつらい…
69026/06/08(月)19:54:28No.1437990018+
かわいそ…
69126/06/08(月)19:54:30No.1437990033+
し、死んでる…
69226/06/08(月)19:54:30No.1437990037+
し、死んでる…
69326/06/08(月)19:54:31No.1437990038+
し…しんでる…
69426/06/08(月)19:54:33No.1437990061+
し…死んでる…
69526/06/08(月)19:54:33No.1437990062+
結構死んでる!
69626/06/08(月)19:54:34No.1437990063+
フランクが
69726/06/08(月)19:54:37No.1437990083+
本当にフラグなのかよ...
69826/06/08(月)19:54:38No.1437990095+
>この船ってスパイダーマンとアイアンマンの映画で見たことあるな
69926/06/08(月)19:54:40No.1437990110+
>この船ってスパイダーマンで見たことあるな
70026/06/08(月)19:54:44No.1437990138+
フラグ立てるから…
70126/06/08(月)19:54:45No.1437990143+
おつらい…
70226/06/08(月)19:54:47No.1437990159+
思ったより少なめではあったが…
70326/06/08(月)19:54:48No.1437990162+
まずスミスを疑え
70426/06/08(月)19:54:53No.1437990197+
22年間毎日運行!?
70526/06/08(月)19:54:58No.1437990230+
居眠り?
70626/06/08(月)19:54:58No.1437990234+
ほなスミスかぁ
70726/06/08(月)19:55:05No.1437990288+
スパイダーマンはもう分かった!!
70826/06/08(月)19:55:07No.1437990299+
もうすぐ結婚20周年だったのに
70926/06/08(月)19:55:10No.1437990317そうだねx4
>この船ってバッドマンで見たことあるな
出た…ダークナイトの終盤…
71026/06/08(月)19:55:11No.1437990323+
もしかしてこの船ってめちゃ有名な観光客船?
71126/06/08(月)19:55:13No.1437990338+
人災なの?
71226/06/08(月)19:55:16No.1437990352+
スミス…?嘘だよな…?
71326/06/08(月)19:55:21No.1437990388そうだねx1
>22年間毎日運行!?
まあ完全に市民の足だし…
71426/06/08(月)19:55:29No.1437990437+
おい!?
71526/06/08(月)19:55:29No.1437990440+
スミス!!!!!!
71626/06/08(月)19:55:29No.1437990441+
スミス!?
71726/06/08(月)19:55:29No.1437990443+
ええ…
71826/06/08(月)19:55:32No.1437990461+
ええ…
71926/06/08(月)19:55:32No.1437990462+
スミスのミス
72026/06/08(月)19:55:33No.1437990463+
えぇ…?
72126/06/08(月)19:55:34No.1437990475+
勝手に死のうとすな〜〜〜!
72226/06/08(月)19:55:35No.1437990479+
お前しかおらんやんけ!!
72326/06/08(月)19:55:37No.1437990490+
死に逃げしようとするな
72426/06/08(月)19:55:39No.1437990507+
ンモー
72526/06/08(月)19:55:44No.1437990530+
オラオラ犯人はスミスで決まりだ!
72626/06/08(月)19:55:46No.1437990546+
確かに胃腸弱そうな顔してるわ
72726/06/08(月)19:55:47No.1437990555+
ふざけんなよ…
72826/06/08(月)19:55:48No.1437990569+
まず最初に確保しなくちゃいけない容疑者だろ
72926/06/08(月)19:55:51No.1437990585+
逃げてるんじゃねぇよ!!
73026/06/08(月)19:55:52No.1437990598+
責任から逃げるな!
73126/06/08(月)19:55:54No.1437990610+
スミスのお腹で…
73226/06/08(月)19:55:56No.1437990627+
船長が鬱病だとか精神病のやつか?
73326/06/08(月)19:55:57No.1437990629+
スミスミス
73426/06/08(月)19:55:58No.1437990630そうだねx1
切腹しもす!
73526/06/08(月)19:56:01No.1437990651+
あたしゃ知ってんだよ!!
73626/06/08(月)19:56:01No.1437990655+
操縦席ニーてもしてたんかな
73726/06/08(月)19:56:01No.1437990656+
船長も⁉︎
73826/06/08(月)19:56:10No.1437990706+
>もしかしてこの船ってめちゃ有名な観光客船?
通勤で使うようなお船
73926/06/08(月)19:56:14No.1437990739+
てんかんか?
74026/06/08(月)19:56:20No.1437990773+
気を失ったな…
74126/06/08(月)19:56:33No.1437990848+
>まず最初に確保しなくちゃいけない容疑者だろ
まぁ人が死にそうなとこだからそっち優先で…
74226/06/08(月)19:56:34No.1437990857+
あちゃーOD…
74326/06/08(月)19:56:37No.1437990874+
仕事やめろ!!
74426/06/08(月)19:56:40No.1437990899+
アスピリン飲まなきゃ
74526/06/08(月)19:56:43No.1437990919+
腰痛かあ…
74626/06/08(月)19:56:48No.1437990949+
ロキソニンマン!
74726/06/08(月)19:56:50No.1437990963そうだねx1
アメリカだなあ
74826/06/08(月)19:56:51No.1437990968+
ボケーッ!!
74926/06/08(月)19:56:51No.1437990969+
堤下…
75026/06/08(月)19:56:54No.1437990988+
それはだめだろ!
75126/06/08(月)19:56:56No.1437991004+
飲んでません!!
75226/06/08(月)19:56:57No.1437991016+
服薬ナシ!ヨシ!
75326/06/08(月)19:57:02No.1437991046+
そんなことで…
75426/06/08(月)19:57:04No.1437991060+
ボケカス!
75526/06/08(月)19:57:07No.1437991082+
おい船長!!
75626/06/08(月)19:57:08No.1437991085+
オピオイド?
75726/06/08(月)19:57:12No.1437991108+
ダメダメだな!!
75826/06/08(月)19:57:14No.1437991126+
船長もやらかしてたんか
75926/06/08(月)19:57:16No.1437991144+
乗り物系何故病気の薬をごまかす奴が後をたたないのか
76026/06/08(月)19:57:17No.1437991160+
アメリカ人病気を薬で誤魔化しがち問題
76126/06/08(月)19:57:20No.1437991175+
そういえば船長なんで後ろの使ってない操舵室行ったんだ
76226/06/08(月)19:57:21No.1437991189+
船長!?
76326/06/08(月)19:57:22No.1437991196+
つまり魔女の一撃でフェリーが壊れた…?
76426/06/08(月)19:57:24No.1437991203そうだねx1
いつものヒューマンエラーじゃねえか!
76526/06/08(月)19:57:27No.1437991226+
あーあ
76626/06/08(月)19:57:28No.1437991232そうだねx1
よくあるヤツ
76726/06/08(月)19:57:32No.1437991255+
痩せてるー!?
76826/06/08(月)19:57:34No.1437991266+
(大丈夫だろ…たぶん…)
76926/06/08(月)19:57:35No.1437991280+
軽くない?
77026/06/08(月)19:57:36No.1437991290+
短!
77126/06/08(月)19:57:38No.1437991297+
自動車事故でもよくあるやつだよねこれ
77226/06/08(月)19:57:39No.1437991302+
お…終わった
77326/06/08(月)19:57:39No.1437991306+
船長は!?
77426/06/08(月)19:57:41No.1437991317+
あーよくあるフェイルセーフ無視のライフハックだ
77526/06/08(月)19:57:42No.1437991331+
製薬会社を訴えようぜ
77626/06/08(月)19:57:44No.1437991336+
スミスだけかぁ
77726/06/08(月)19:57:48No.1437991362+
船長後ろで何やってたの?
77826/06/08(月)19:57:48No.1437991367+
>通勤で使うようなお船
向こうは船で通勤するんだ
77926/06/08(月)19:57:52No.1437991392+
腰痛に鎮痛剤ってなんの意味もなくない?
78026/06/08(月)19:57:58No.1437991427+
三人で回せば良いってことだな!
78126/06/08(月)19:57:58No.1437991428+
慣れは怖いねえ
78226/06/08(月)19:57:58No.1437991429+
11人殺して一年て
78326/06/08(月)19:58:05No.1437991464+
服薬ありますって書くと給料とかに響くだろうからね…だからといって許されることではないが
78426/06/08(月)19:58:06No.1437991468そうだねx1
>そういえば船長なんで後ろの使ってない操舵室行ったんだ
バックで操縦するためだろ
78526/06/08(月)19:58:07No.1437991481そうだねx1
テロよりも恐ろしいのは人の慣れっちゅう話ですね
いやほんと笑えねえけど
78626/06/08(月)19:58:09No.1437991489+
何か闇深そうだけどあっさり終わったな
78726/06/08(月)19:58:15No.1437991531+
>腰痛に鎮痛剤ってなんの意味もなくない?
(椎間板ヘルニア患ったんだな…)
78826/06/08(月)19:58:22No.1437991567そうだねx2
芸人ナレやめろ…
78926/06/08(月)19:58:24No.1437991575+
どうしても毎日やってると基本ルールがガバくなるのあるある
79026/06/08(月)19:58:24No.1437991579+
おおニワトリファイター
79126/06/08(月)19:58:25No.1437991584+
タクシーのおっちゃんもよく嘘つくしな
79226/06/08(月)19:58:30No.1437991614+
>もしかしてこの船ってめちゃ有名な観光客船?
22年間毎日運行している乗船料無料の通勤・観光両方使われる船!
79326/06/08(月)19:58:33No.1437991627+
!?
79426/06/08(月)19:58:34No.1437991629+
ったねぇな…
79526/06/08(月)19:58:34No.1437991634+
コワ…
79626/06/08(月)19:58:38No.1437991649+
死ィ〜!
79726/06/08(月)19:58:38No.1437991655+
普通に病院に通院して眠くならない薬処方してもらえばいいのに
79826/06/08(月)19:58:41No.1437991671+
オオオ
イイイ
79926/06/08(月)19:58:42No.1437991678+
笑い事じゃねえ
80026/06/08(月)19:58:44No.1437991696そうだねx1
>22年間毎日運行している乗船料無料の通勤・観光両方使われる船!
無料!?
80126/06/08(月)19:58:51No.1437991746+
私がきた!
80226/06/08(月)19:58:53No.1437991756+
>>通勤で使うようなお船
>向こうは船で通勤するんだ
橋かけるには船の交通量多いから
80326/06/08(月)19:58:56No.1437991769+
>芸人ナレやめろ…
いいや少なくとも秋改編までやる
80426/06/08(月)19:58:58No.1437991792+
貴重なレクサスが…
80526/06/08(月)19:59:00No.1437991799+
>芸人ナレやめろ…
声優の実力見せるにはこれ以上の環境ないと思う
勝手にナレ付けるなと言われたらそれは否定しない
80626/06/08(月)19:59:05No.1437991823+
下手くそ〜
80726/06/08(月)19:59:10No.1437991858+
乗せる車が増えたなガハハ
80826/06/08(月)19:59:15No.1437991888+
車が1台増えただけじゃ気づかんかー
80926/06/08(月)19:59:25No.1437991965+
!?
81026/06/08(月)19:59:26No.1437991972+
このジョジョ3部のブ男みたいな声は誰?
81126/06/08(月)19:59:27No.1437991976+
>>22年間毎日運行している乗船料無料の通勤・観光両方使われる船!
>無料!?
序盤の船の説明で言ってたでしょ!
81226/06/08(月)19:59:28No.1437991981+
怖〜
81326/06/08(月)19:59:31No.1437992001+
本当か?
81426/06/08(月)19:59:32No.1437992003+
直ドリ過ぎる
81526/06/08(月)19:59:46No.1437992101+
>このジョジョ3部のブ男みたいな声は誰?
ジョジョ3部のブ男だぞ
81626/06/08(月)19:59:55No.1437992160+
折れたァ!?
81726/06/08(月)19:59:58No.1437992176+
おっちゃん死ぬわ…
81826/06/08(月)19:59:58No.1437992179+
オオオ
イイイ
81926/06/08(月)19:59:59No.1437992185+
あっぶねえ
82026/06/08(月)20:00:00No.1437992200+
あっ!IMCFの試合!また見たいなぁ…
82126/06/08(月)20:00:11No.1437992253+
馬鹿野郎!
82226/06/08(月)20:00:22No.1437992314+
!?
82326/06/08(月)20:00:24No.1437992331+
先週一次停止無視した上に前見てなかったおばちゃんドライバーに
土手っ腹ぶつけられそうになったの思い出した
82426/06/08(月)20:00:27No.1437992354+
反抗期早いな
82526/06/08(月)20:00:31No.1437992393+
突っ込んでるやつおすぎ!
82626/06/08(月)20:00:34No.1437992412+
予想外すぎる…
82726/06/08(月)20:00:35No.1437992414+
ぬー
82826/06/08(月)20:00:36No.1437992426+
かわちい
82926/06/08(月)20:00:37No.1437992430+
にゃ!
83026/06/08(月)20:00:37No.1437992432+
ゴルフカートだっ!!
83126/06/08(月)20:00:37No.1437992434+
>>このジョジョ3部のブ男みたいな声は誰?
>ジョジョ3部のブ男だぞ
そうなの!?
83226/06/08(月)20:00:38No.1437992436+
猫!
83326/06/08(月)20:00:39No.1437992449+
キャッツ!
83426/06/08(月)20:00:40No.1437992451+
いたずらキャッツ!
83526/06/08(月)20:00:40No.1437992459+
プリティーキャッツ!
83626/06/08(月)20:00:41No.1437992467+
かわいいのう
83726/06/08(月)20:00:41No.1437992470+
ぬ!
83826/06/08(月)20:00:43No.1437992478+
なんなんぬ
83926/06/08(月)20:00:43No.1437992483+
キャッツ!
84026/06/08(月)20:00:50No.1437992528+
ごす!!
84126/06/08(月)20:00:51No.1437992532+
ごすあぶない
84226/06/08(月)20:00:55No.1437992561+
むっ!
84326/06/08(月)20:00:56No.1437992564+
むっ!
84426/06/08(月)20:00:56No.1437992566+
むっ!
84526/06/08(月)20:01:08No.1437992649+
飛び込む系は頸椎やりそうで怖いよ
84626/06/08(月)20:01:16No.1437992700+
>>>このジョジョ3部のブ男みたいな声は誰?
>>ジョジョ3部のブ男だぞ
>そうなの!?
本当に三宅健太です…
84726/06/08(月)20:01:19No.1437992727+
じゃあの
84826/06/08(月)20:01:20No.1437992731+
誰も
84926/06/08(月)20:01:25No.1437992774+
バイクが自由になった
85026/06/08(月)20:01:25No.1437992777+
そおい!
85126/06/08(月)20:01:26No.1437992783+
誰もお前を愛さない
85226/06/08(月)20:01:27No.1437992788+
暴れ馬だ!
85326/06/08(月)20:01:31No.1437992816+
ぼうそうビーフ!
85426/06/08(月)20:01:31No.1437992819+
そおい!
85526/06/08(月)20:01:32No.1437992828+
暴れ牛よ!
85626/06/08(月)20:01:34No.1437992838+
モー!!
85726/06/08(月)20:01:39No.1437992869+
これ保険降りる…?
85826/06/08(月)20:01:39No.1437992870+
モー怒った
85926/06/08(月)20:01:45No.1437992896+
>暴れ牛だ!
86026/06/08(月)20:01:46No.1437992905+
こわ
86126/06/08(月)20:01:48No.1437992910+
ヨシ!
86226/06/08(月)20:01:49No.1437992923+
あぶねえ
86326/06/08(月)20:01:49No.1437992926+
ファイナルデスティネーションすぎる
86426/06/08(月)20:01:51No.1437992933+
ヒィッ
86526/06/08(月)20:01:54No.1437992959そうだねx1
突っ込む牛って丸見えだとしょっちゅう見る気がする
86626/06/08(月)20:02:09No.1437993052+
ゆきぴだった
86726/06/08(月)20:02:10No.1437993061+
こっわ!!!
86826/06/08(月)20:02:10No.1437993062+
せっぴ!
86926/06/08(月)20:02:10No.1437993064+
ヒィイイイイイイ
87026/06/08(月)20:02:12No.1437993074+
滑るっ
87126/06/08(月)20:02:13No.1437993087+
ヒィー
87226/06/08(月)20:02:15No.1437993095+
コワ〜…
87326/06/08(月)20:02:16No.1437993104+
雪庇
87426/06/08(月)20:02:18No.1437993114+
死は結果だ!
87526/06/08(月)20:02:25No.1437993157+
ここまでよく死人出てねえようなのばかり
87626/06/08(月)20:02:28No.1437993177+
バシィ
87726/06/08(月)20:02:38No.1437993243+
むっ!
87826/06/08(月)20:02:43No.1437993282+
足につけてるのなんなのか気になる
87926/06/08(月)20:02:45No.1437993297そうだねx4
おっさん可愛いぬいぐるみ持ってんな…
88026/06/08(月)20:02:49No.1437993317+
!?
88126/06/08(月)20:02:50No.1437993327+
コワ〜
88226/06/08(月)20:02:51No.1437993329+
テロか!?
88326/06/08(月)20:02:52No.1437993335+
ひぃぃぃぃ
88426/06/08(月)20:02:52No.1437993338+
こういうドッキリあるよね
88526/06/08(月)20:02:54No.1437993346+
エンチャントファイア
火炎属性付与
88626/06/08(月)20:02:56No.1437993356+
火炎属性付与
88726/06/08(月)20:02:59No.1437993375+
もうテロじゃん!
88826/06/08(月)20:03:02No.1437993394そうだねx1
>ここまでよく死人出てねえようなのばかり
死んでる動画は地上波で流せないから…
88926/06/08(月)20:03:03No.1437993404+
バカのスポーツ過ぎる…
89026/06/08(月)20:03:07No.1437993425+
>おっさん可愛いぬいぐるみ持ってんな…
ベッドもかわいかった
89126/06/08(月)20:03:15No.1437993489+
バカだこいつ!
89226/06/08(月)20:03:28No.1437993554+
ほんとだよ
89326/06/08(月)20:03:28No.1437993559+
気をつけろ!
89426/06/08(月)20:03:29No.1437993562+
なんでそんなとこで…
89526/06/08(月)20:03:29No.1437993564+
ここからフランケンシュタイナー
89626/06/08(月)20:03:33No.1437993584+
>>おっさん可愛いぬいぐるみ持ってんな…
>ベッドもかわいかった
子供寝かせつけてるときに寝ちゃったのかな
89726/06/08(月)20:03:53No.1437993723+
戻すか?
89826/06/08(月)20:03:56No.1437993736+
うめぇ
89926/06/08(月)20:04:03No.1437993775+
としあきみたいなパパだ
90026/06/08(月)20:04:03No.1437993777+
クッションスリケン!
90126/06/08(月)20:04:04No.1437993781+
🍦
90226/06/08(月)20:04:12No.1437993828+
おすわりエレファント!
90326/06/08(月)20:04:14No.1437993857+
ガキが…怪我なくてよかったな…
90426/06/08(月)20:04:16No.1437993871+
ケツがでかい
90526/06/08(月)20:04:17No.1437993881+
🐘🪑
90626/06/08(月)20:04:22No.1437993925+
ぐあなこ…
90726/06/08(月)20:04:24No.1437993943+
知らない動物だ…
90826/06/08(月)20:04:25No.1437993947+
くっさ
90926/06/08(月)20:04:25No.1437993950+
ぐえー!
91026/06/08(月)20:04:27No.1437993966+
毒霧!!
91126/06/08(月)20:04:27No.1437993970+
当然の唾
91226/06/08(月)20:04:34No.1437994015+
spit!
91326/06/08(月)20:04:36No.1437994023+
オオオ
イイイ
91426/06/08(月)20:04:44No.1437994087+
DORO!
91526/06/08(月)20:04:46No.1437994101+
流された
91626/06/08(月)20:04:47No.1437994108+
何故こんなところで…
91726/06/08(月)20:04:54No.1437994150そうだねx4
即飛び込む彼氏はできてるのう
91826/06/08(月)20:05:00No.1437994198+
バカ!
91926/06/08(月)20:05:00No.1437994200+
あぶねえよ!!!!
92026/06/08(月)20:05:01No.1437994208+
どんくさ
92126/06/08(月)20:05:11No.1437994256+
踏切でちゃけるなバカ!
92226/06/08(月)20:05:13No.1437994278+
法が許すならアンタらの命なんてどうでもいいけどさァーッ
92326/06/08(月)20:05:19No.1437994321+
今日スペシャルだったんだね
92426/06/08(月)20:05:24No.1437994348+
日本でもあったよね
プロポーズ成功して橋の欄干に立ったら川に落ちて死んだ人…
92526/06/08(月)20:05:31No.1437994392+
そうはならんやろ
92626/06/08(月)20:05:44No.1437994475そうだねx1
いや棚のせいだろ
92726/06/08(月)20:05:47No.1437994489+
ヨシ!
92826/06/08(月)20:05:47No.1437994490+
オオオ
イイイ
92926/06/08(月)20:05:48No.1437994495+
やべーぞ!
93026/06/08(月)20:05:49No.1437994502+
ヨシ!
93126/06/08(月)20:05:49No.1437994507+
これはやばい
93226/06/08(月)20:05:51No.1437994518+
現場ネコ案件!
93326/06/08(月)20:05:52No.1437994524+
ヨシ!
93426/06/08(月)20:05:52No.1437994530+
オオオ
イイイ
93526/06/08(月)20:05:53No.1437994536+
フレッシュジュースってそういう...
93626/06/08(月)20:05:56No.1437994557+
割とよくある労災
93726/06/08(月)20:05:56No.1437994564+
あ…よく見るやつ
93826/06/08(月)20:05:58No.1437994575+
ヨシ!
93926/06/08(月)20:05:59No.1437994581+
回転に敬意を払え
94026/06/08(月)20:06:05No.1437994624+
…お見事!
94126/06/08(月)20:06:15No.1437994695+
ガキが…
94226/06/08(月)20:06:20No.1437994725+
機械に巻き込む系はマジで怖い
94326/06/08(月)20:06:21No.1437994728+
エンチャントファイア
火炎属性付与
94426/06/08(月)20:06:21No.1437994729+
中国には住みたくない
94526/06/08(月)20:06:28No.1437994777+
ウシローウシロー
94626/06/08(月)20:06:29No.1437994790+
30秒もある
94726/06/08(月)20:06:30No.1437994798+
エンチャントファイア
94826/06/08(月)20:06:32No.1437994805+
くべとる…
94926/06/08(月)20:06:32No.1437994812+
子どもの頃の俺みたいなことしやがって…
95026/06/08(月)20:06:36No.1437994832+
どうして…
95126/06/08(月)20:06:40No.1437994865+
子供は火遊びが好きだからな…
95226/06/08(月)20:06:40No.1437994867+
この子面白がってるな…
95326/06/08(月)20:06:45No.1437994891+
終わりだよ
95426/06/08(月)20:06:46No.1437994893+
可燃性!!
95526/06/08(月)20:06:47No.1437994902+
完璧な焚き付け
95626/06/08(月)20:06:47No.1437994903そうだねx2
オイルマッチの配信者ニートのやつ思い出した
95726/06/08(月)20:06:49No.1437994916+
>子どもの頃の俺みたいなことしやがって…
何やった?
95826/06/08(月)20:06:50No.1437994918+
隠そうとしてるのか
95926/06/08(月)20:06:51No.1437994928+
クソガキ〜〜〜〜!
96026/06/08(月)20:06:54No.1437994945+
アホガキすぎる
96126/06/08(月)20:06:56No.1437994956+
怖すぎる
96226/06/08(月)20:07:00No.1437994984そうだねx2
多分布とかで消すのを中途半端に覚えてたんだろうな
96326/06/08(月)20:07:01No.1437994994+
燃やし手…
96426/06/08(月)20:07:04No.1437995010そうだねx1
だーすけじゃん
96526/06/08(月)20:07:06No.1437995019+
燃料くべとる!
96626/06/08(月)20:07:06No.1437995025+
ウシロー
96726/06/08(月)20:07:11No.1437995057+
クソガキ…
96826/06/08(月)20:07:13No.1437995065そうだねx1
中国のバカガキって感じだ
96926/06/08(月)20:07:15No.1437995076そうだねx1
立派な焚火だね
97026/06/08(月)20:07:16No.1437995085+
バカガキすぎる…
97126/06/08(月)20:07:20No.1437995105+



97226/06/08(月)20:07:22No.1437995122+
リトルだーすけ
97326/06/08(月)20:07:23No.1437995132+
普通に燃やしにいってないかなこれ…
97426/06/08(月)20:07:24No.1437995137+
消せてよかったね…
97526/06/08(月)20:07:25No.1437995143+
俺は菜箸に火をつけてゴミに突っ込んだ事あるぜ!
先月
97626/06/08(月)20:07:27No.1437995155+
放置とかマジか…
97726/06/08(月)20:07:28No.1437995164+
ウシロー
97826/06/08(月)20:07:28No.1437995167+
ウシローウシロー
97926/06/08(月)20:07:28No.1437995168+
ペットカメラで監視と録画してたんかな
98026/06/08(月)20:07:30No.1437995179+
悉くバッドチョイス
98126/06/08(月)20:07:32No.1437995185+
こえーなあ…
98226/06/08(月)20:07:32No.1437995187+
クソガキのまま終わってダメだった
98326/06/08(月)20:07:38No.1437995233+
誰もお前を愛さない
98426/06/08(月)20:07:39No.1437995241そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1437995159.htm
98526/06/08(月)20:07:40No.1437995248+
コントかな
98626/06/08(月)20:07:40No.1437995251+
誰もお前を愛さない
98726/06/08(月)20:07:41No.1437995256+
>>子どもの頃の俺みたいなことしやがって…
>何やった?
ライターでティッシュ燃やした
98826/06/08(月)20:07:45No.1437995285そうだねx3
うわつまんね
98926/06/08(月)20:07:46No.1437995293+
ダメだった
99026/06/08(月)20:07:46No.1437995295+
親方ガチギレ
99126/06/08(月)20:07:48No.1437995305そうだねx2
ノンスタいらねえ…
99226/06/08(月)20:07:50No.1437995325+
めっち怒ってる現場監督
99326/06/08(月)20:07:53No.1437995346そうだねx1
石田あきらのナレーションだ
99426/06/08(月)20:08:02No.1437995392+
スマホは守った
99526/06/08(月)20:08:04No.1437995405+
>めっち怒ってる現場監督
怒らない理由ない
99626/06/08(月)20:08:08No.1437995433+
>石田あきらのナレーションだ
欺瞞!
99726/06/08(月)20:08:09No.1437995449そうだねx1
普通にやって欲しい
99826/06/08(月)20:08:10No.1437995453+
だから壁でやれよ
99926/06/08(月)20:08:18No.1437995503+
子供だからしょうがないよね…でも殴るしかないわ
100026/06/08(月)20:08:19No.1437995512+
声に張りがねぇ…


1780912501586.jpg fu6809974.jpg