二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779812478208.jpg-(87965 B)
87965 B26/05/27(水)01:21:18No.1433865422そうだねx6 04:31頃消えます
>この姉妹に狂っている俺は
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/27(水)01:22:08No.1433865648そうだねx11
いいよね…
226/05/27(水)01:23:12No.1433865928そうだねx2
兄弟ばかりズルい
こっちもグッズ展開して
326/05/27(水)01:30:06No.1433867857+
スレ画を元にしたフィギュアはもう出た?
426/05/27(水)01:31:17No.1433868122+
ねんどろいどの続報がなかなか出ない
526/05/27(水)01:33:20No.1433868573そうだねx7
ギークボーイの恋路を応援してるニーソックスさん好き
626/05/27(水)01:35:10No.1433868959そうだねx5
2期になって幼くなった気がする妹いいよね
726/05/27(水)01:42:24No.1433870508+
お姉ちゃん好き…
826/05/27(水)01:44:18No.1433870924+
どっちもエッチすぎるね
926/05/27(水)01:45:52No.1433871277そうだねx12
fu6751404.png
fu6751407.png
昔描いた手書きなんだけれどよかったらどうぞ
そのうちお姉ちゃんも描きたい
1026/05/27(水)01:45:59No.1433871303+
どっちがワニでどっちがダークサイドだっけ
1126/05/27(水)01:49:15No.1433871931+
>そのうちお姉ちゃんも描きたい
妹と一緒に描いたのも期待してる
1226/05/27(水)01:49:26No.1433871972そうだねx3
ワニワニ
1326/05/27(水)01:55:18No.1433873064そうだねx3
2期は脚本が想像以上に面白くて驚いた
姉妹の存在がシナリオに深みを与えたと思う
1426/05/27(水)01:56:09No.1433873224+
こっちもポッパレ出してくれ
1526/05/27(水)01:56:25No.1433873274そうだねx10
5分待った甲斐はあったね
1626/05/27(水)01:57:28No.1433873472そうだねx1
2期がほんと最高だった…
1726/05/27(水)01:57:55No.1433873562+
>どっちがワニでどっちがダークサイドだっけ
ワニッ(青い方ですわ!)
1826/05/27(水)01:58:24No.1433873663+
幼少期がめっちゃかわいい
こっちのグッズも出せ
1926/05/27(水)01:59:55No.1433873935そうだねx1
ジャック・カービー回で爆笑しつつ
これで笑えるの日本で下手すりゃ俺だけだろって思ってた
2026/05/27(水)02:00:27No.1433874041そうだねx2
ヒコロウ本人が言わなくても好きになるのが分かる
2126/05/27(水)02:08:14No.1433875583+
スワッピング回好き
もっとやれ
2226/05/27(水)02:11:15No.1433876183+
出来れば3期は1分以内に出して欲しい
2326/05/27(水)02:19:47No.1433877847+
ゴシックかつストパンの対になるBGM大好き
2426/05/27(水)02:38:12No.1433881608+
>出来れば3期は1分以内に出して欲しい
スタッフとキャストが引退する前にはよ作れ
2526/05/27(水)02:38:33No.1433881668+
好きになる要素しかない
2626/05/27(水)02:40:12No.1433881994そうだねx1
>ジャック・カービー回で爆笑しつつ
>これで笑えるの日本で下手すりゃ俺だけだろって思ってた
まずホームズ回としか認識してなかったよ俺は
2726/05/27(水)02:41:27No.1433882219そうだねx2
>ジャック・カービー回で爆笑しつつ
>これで笑えるの日本で下手すりゃ俺だけだろって思ってた
この回放送された時にファンタスティックフォーの映画公開されてどんなタイミングだよ…ってなったものだ
2826/05/27(水)02:46:22No.1433883158+
声がね
2926/05/27(水)02:51:21No.1433884105+
一期のトランスフォーマーとニ期のF4回はちょっと俺に刺さりすぎる
3026/05/27(水)02:52:20No.1433884269+
リアル作画だとあんまりだけどデフォルメはめっちゃかわいい
3126/05/27(水)02:55:02No.1433884710+
いい話だいたい動物霊か姉妹説
3226/05/27(水)02:57:02No.1433884987+
エピソードによって仲良しだったり敵対する便利さ
3326/05/27(水)02:58:00No.1433885124+
2期すごい良いんだけど同棲したせいでごめんあさっせぇ〜♡が二回くらいしかなかったのは寂しかった
3426/05/27(水)03:26:54No.1433889101+
毎年やって欲しい
3526/05/27(水)03:54:12No.1433891060+
もしくはスピンオフ作って
3626/05/27(水)03:55:55No.1433891157+
本編見た事ないけど好き
3726/05/27(水)04:12:56No.1433892166+
姉妹スワッピングするとお互いなんか良い感じの空気で終わるの反則
3826/05/27(水)04:23:09No.1433892761+
>リアル作画だとあんまりだけどデフォルメはめっちゃかわいい
変身シークエンスえっちで好きよ


fu6751404.png fu6751407.png 1779812478208.jpg