二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782631805006.jpg-(16912 B)
16912 B無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:05No.1417939745そうだねx16 21:27頃消えます
藤田和日郎スレ
シルバーマウンテン面白いねえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:18No.1417940191そうだねx5
今週号のアクション派手なのに
鉄山靠で体を崩す以外は頭部攻撃だけで感心した
あとたらい舟ともう一人の自分の話
2無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:28No.1417940222そうだねx3
藤田!ヴァンパイドルどう思う?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:37No.1417940454そうだねx2
    1782632017235.png-(373624 B)
373624 B
ず ぽ ん
4無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:18No.1417940619そうだねx17
    1782632058431.jpg-(2222020 B)
2222020 B
応援イラスト
5無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:27No.1417940661そうだねx23
    1782632067815.jpg-(1221260 B)
1221260 B
つえぇ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:28No.1417940668そうだねx11
>今週号のアクション派手なのに
>鉄山靠で体を崩す以外は頭部攻撃だけで感心した
いいよねスイカで内部どうなってるか先に見せてるの
7無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:51No.1417940743そうだねx6
>No.1417940619
不審者ああ!!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:07No.1417941066そうだねx8
    1782632167891.jpg-(75459 B)
75459 B
殺意モードのギン凄く好き
9無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:58No.1417941259+
ミゼスに乗っ取られた奴らもなんかやべーのばかりだなとかも
10無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:09No.1417941534そうだねx2
護衛の姉ちゃんはチョーカー巻いてて
自覚ないミスズなんじゃねえかな?とまだ疑ってる
11無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:16No.1417941978そうだねx10
>1782632067815.jpg
>つえぇ
水曜に立ってた発勁スレで
「日本で広めたのは夢枕獏」
「菩薩掌の元ネタは夢枕獏」
「刃牙の無寸も夢枕獏」
って何辿っても夢枕獏に行き着いて笑った記憶
12無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:13No.1417942389そうだねx15
>1782632067815.jpg
今更言う事じゃないにしてもやっぱり漫画が上手いなぁ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:53No.1417942974そうだねx2
エロい脚を描いてくれ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:38No.1417943158+
>>1782632067815.jpg
>今更言う事じゃないにしてもやっぱり漫画が上手いなぁ
サンデーでも2番目の古参だからなあ(青山のYAIBAよりちょっと前のはず)
不動で高橋留美子が定期的に新作連載してる魔境
15無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:43No.1417943181そうだねx3
休載多いけどもう体力的に週刊はしんどいんかな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:44No.1417943431そうだねx6
>休載多いけどもう体力的に週刊はしんどいんかな
電書でも紙でもいいからサンデーパラパラページ飛ばしてみ
藤田のとこだけ書き込みの密度違うから
17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:04No.1417943751そうだねx1
>休載多いけどもう体力的に週刊はしんどいんかな
Xで実家の方のあれやこれやで掲載ペースおちるスマンと言ってたはず
その辺落ち着いたらまた元に戻るんじゃない?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:43No.1417944111そうだねx12
>休載多いけどもう体力的に週刊はしんどいんかな
自分はやりたいけど編集部に休載入れられるって言ってた
もう結構なお年だしその判断は間違っちゃいないと思う
19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:24No.1417944743そうだねx6
>いいよねスイカで内部どうなってるか先に見せてるの
独特な効果音で同じ事をしてますって表すのも良い
20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:50No.1417944839そうだねx18
    1782633170144.jpg-(334049 B)
334049 B
良いよね
21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:39No.1417945260+
息子さんだっけ
遊戯王ごっこで「髪の毛を生贄に漫画を召喚!!」って言ってきたの
藤田には悪いがご子息には感謝しかねえ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:53No.1417945558そうだねx9
>1782633170144.jpg
>良いよね
これねえ
序盤にヒョードがリス愛でてるから花言葉全集とか持ってても違和感ないのが匠の技よな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:42No.1417946254そうだねx6
    1782633522597.jpg-(677834 B)
677834 B
落ち着いたフサフサ漫画家なのに
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:42No.1417947220そうだねx7
>落ち着いたフサフサ漫画家なのに
困った事に落ち着いてないしフサフサでもないんだよなぁ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:39No.1417947646+
ギンがギリギリの回避で額引っかかれたから
ヒョードは三節棍相手に無傷で勝ってあとで煽る予感
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:55No.1417947708そうだねx1
>藤田和日郎
旭川市出身
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:36No.1417948335そうだねx3
嫁さんとの話は号泣したが
高齢独身オタク的には今週のたらい舟の方が染みる
でもこの人うしとらのヤクザの頃からお天道さまとかテーマ変わんねえな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:55No.1417948405+
>つえぇ
ずぽんで何したのか全然わからないし効果音のせいでチンポ入れたようにしか思えない
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:46No.1417948792+
>落ち着いたフサフサ漫画家なのに
当人が描くのがすげー
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:24No.1417950062+
一発屋の乱打製造機
31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:52No.1417950381+
>一発屋の乱打製造機
藤田は打ってる方向変わんねえからなあ
>一発屋の乱打製造機
は新作の度に方向性変わってファン入れ替わると自虐してるゆうきまさみかと
32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:38No.1417952100そうだねx1
サイッダの嘘は「おかぁさんだったんだね!!」ってベタな表現しなかったのが本当に好き
33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:13No.1417952455そうだねx3
>護衛の姉ちゃんはチョーカー巻いてて
>自覚ないミスズなんじゃねえかな?とまだ疑ってる
お兄ちゃんに勝ったとは言ってないし
元の名前も忘れたって言ってるのが怖いよね
34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:26No.1417952742+
>Xで実家の方のあれやこれやで掲載ペースおちるスマンと言ってたはず
>その辺落ち着いたらまた元に戻るんじゃない?
やっと方ついたって最近Xで言ってたね
35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:50No.1417953977そうだねx22
    1782635570167.png-(178021 B)
178021 B
感動のラストシーンて紹介しても
未読者にはただの外道にしか見えないのいいよね
36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:49No.1417954182そうだねx16
    1782635629382.webp-(538072 B)
538072 B
>良いよね
花言葉辞典の新しい使い方
37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:29No.1417954320+
スレッドを立てた人によって削除されました
>感動のラストシーンて紹介しても
>未読者にはただの外道にしか見えないのいいよね
グルーミングの小学姦らしい視点ですね
38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:43No.1417954375そうだねx4
>藤田は打ってる方向変わんねえからなあ
まだ一度も途中で打ち切られたことないよね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:55No.1417954411そうだねx8
>花言葉辞典の新しい使い方
花言葉(物理)
40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:57No.1417954645+
>>良いよね
>花言葉辞典の新しい使い方
花言葉を叩き込む
41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:29No.1417954763+
>感動のラストシーンて紹介しても
>未読者にはただの外道にしか見えないのいいよね
優しいおじさん…おばさん…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:42No.1417955680そうだねx11
    1782636042995.png-(335674 B)
335674 B
>No.1417945558
うほっリスじゃあ♡って喜ぶじいさんなんだよな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:01No.1417955748そうだねx12
今でもうしおととらを読むと「お前たちの旅は無駄ではなかった」で
何度でも泣いてしまう
44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:14No.1417955806そうだねx1
腰痛竜というパワーワード
45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:09No.1417955993そうだねx2
ヒョードは現代だと結婚して息子も居て一大流派も作って割と大成功してんのよな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:55No.1417956163+
俺のたらい穴が空いて沈みそうなんだけど
もう一人の自分はすでに海泳いで逃げてやがる
47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:55No.1417956627そうだねx3
>ヒョードは現代だと結婚して息子も居て一大流派も作って割と大成功してんのよな
一番欲しいものは手に入らなかったけどな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:00No.1417957128+
>感動のラストシーンて紹介しても
>未読者にはただの外道にしか見えないのいいよね
この養父母?いや両親だな
このシーンだけ知ってるけどシルバーマウンテンだっけ?
この漫画買い?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:28No.1417957235そうだねx7
    1782636448601.jpg-(63288 B)
63288 B
アツシとシンちゃんも螺界に連れて行こう
50無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:44No.1417957672そうだねx5
>この漫画買い?
今4巻まで出てるけど面白いぜ
電子書籍版でも出てるのですぐ読めたりする
51無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:22No.1417957812そうだねx3
タカヤベルネ様の覚えやすさ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:26No.1417957824+
>このシーンだけ知ってるけどシルバーマウンテンだっけ?
>この漫画買い?
お目が高い
とりあえず黙って4巻まで読もう
53無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:15No.1417958219+
>応援イラスト
これのせいでこれ描いてしねが気になって仕方ない
54無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:19No.1417958696+
>今4巻まで出てるけど面白いぜ
>電子書籍版でも出てるのですぐ読めたりする
>お目が高い
>とりあえず黙って4巻まで読もう
まだ4巻なら手を出しやすいし買うか
藤田先生の書籍買うのは黒博物館以来だ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:42No.1417958786そうだねx10
    1782636882725.png-(1399362 B)
1399362 B
正しい婚約申し込みの仕方を教えてくれる漫画
56無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:37No.1417959006+
>>感動のラストシーンて紹介しても
>>未読者にはただの外道にしか見えないのいいよね
>この養父母?いや両親だな
>このシーンだけ知ってるけどシルバーマウンテンだっけ?
>この漫画買い?
なろう系の異世界転生無双系大好きなら
絶対刺さる
特に強いジジイ系好きな人には絶対刺さる
57無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:50No.1417959310そうだねx3
藤田先生もとうとう性癖にケリつけて
全裸乳首描くの止めて半裸にシーツ巻いただけとかタイトスカートに太腿とかで攻めてるのがこの漫画
58無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:47No.1417959737そうだねx8
    1782637127617.png-(412885 B)
412885 B
>No.1417959310
世間から評価されてる自分の武器を理解して
今回は初手から読者を刺しに来ている
59無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:04No.1417959810そうだねx18
    1782637144723.jpg-(485604 B)
485604 B
巻末のこういうのも随分久しぶりよな
60無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:25No.1417959885+
サイッダさんに乳首の形聞いてみようぜ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:04No.1417960042そうだねx1
>巻末のこういうのも随分久しぶりよな
からくりの初期はまだ巻末で遊んでた記憶がある
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:15No.1417960091+
カラス天狗出てくるたびに小物化していく…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:40No.1417960174そうだねx1
>巻末のこういうのも随分久しぶりよな
流兄ちゃん出てくるんかな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:52No.1417960219そうだねx5
>からくりの初期はまだ巻末で遊んでた記憶がある
パウルマンとアンゼルムス教室で過呼吸になった覚えがある
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:45No.1417960394そうだねx21
    1782637305181.jpg-(1006864 B)
1006864 B
サイッダのエロ絵増えろ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:01No.1417960457そうだねx2
俺はこの天ぷらってのが好きでよ…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:04No.1417960465+
ファンに対してはめっちゃ愛想いいけど
仕事場ではめっちゃ厳しいと聞いた
アシにも無言で仕事するの禁止にしてるとか
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:42No.1417960626そうだねx5
    1782637362710.jpg-(276321 B)
276321 B
著者近影のコメントカバー通り込みのとこの漫画も好き
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:56No.1417960679+
>俺はこの天ぷらってのが好きでよ…
バイクッ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:57No.1417960682そうだねx8
    1782637377530.jpg-(458359 B)
458359 B
>パウルマンとアンゼルムス教室で過呼吸になった覚えがある
いいねぇこういうの!
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:09No.1417960729そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
性犯罪者起用編集部と昵懇の人じゃん
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:16No.1417960758+
>仕事場ではめっちゃ厳しいと聞いた
>アシにも無言で仕事するの禁止にしてるとか
ドキュメンタリーで言ってたね
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:05No.1417961171そうだねx10
    1782637505957.jpg-(189192 B)
189192 B
>俺はこの天ぷらってのが好きでよ…
キスフライだ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:02No.1417961410そうだねx8
>キスフライだ
バイクッ(効果音)
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:20No.1417961471そうだねx1
>カラス天狗出てくるたびに小物化していく…
異世界に肉体年齢一桁のガキンチョとして送れば死ぬやろ…→戦闘技術で化け物連中と渡りあっててええっ…だからな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:03No.1417962159+
>つえぇ
このスイカのくだりすげえ好きだわ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:16No.1417962705+
月光条例と三日月よ怪物と踊れは個人的に微妙かなぁと思いつつ読んでたけどなんだかんだでしっかり面白かった
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:27No.1417962979+
>月光条例と三日月よ怪物と踊れは個人的に微妙かなぁと思いつつ読んでたけどなんだかんだでしっかり面白かった
微妙そうに思ってその辺読んでないんだよな
壊すべしと今のやつは追っかけてるけど
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:53No.1417963320そうだねx2
>サイッダのエロ絵増えろ
藤田キャラは顔がいいから乳首とか描くの上手かったら話に集中できなかったな…
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:24No.1417963446そうだねx11
    1782638064194.jpg-(54912 B)
54912 B
>流兄ちゃん出てくるんかな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:39No.1417963501そうだねx4
今の異世界ブームに乗っかってアニメ化してほしいな……
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:26No.1417963688そうだねx2
異世界ショタジジイ(最強)
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:34No.1417963706そうだねx1
>藤田キャラは顔がいいから乳首とか描くの上手かったら話に集中できなかったな…
本気を出せば小学生の性癖捻じ曲げるレベルの描けるけど
話を生かすために泣く泣く抑えているんだ多分
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:03No.1417964038+
    1782638223015.jpg-(492734 B)
492734 B
近影だけどかなり老け込んでおられる…
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:47No.1417964221そうだねx7
>近影だけどかなり老け込んでおられる…
漫画や言ってることは全く老けてないからヨシ!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:06No.1417964291+
さすがにもう60歳近いはずだからなあ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:45No.1417964439そうだねx1
漫勉の藤田回は割と伝説
ホワイトをあんな使い方してる漫画家なんて唯一無二
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:57No.1417964491そうだねx8
うしとらのクライマックスは少年漫画の金字塔的な盛り上がり
あれ多分描いてる本人が一番興奮してた
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:00No.1417964499そうだねx1
鴉天狗がびっくりするほど小物チンピラすぎる
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:14No.1417964565そうだねx1
>近影だけどかなり老け込んでおられる…
長生きしてほしいから柔らかい石埋め込まなきゃ…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:15No.1417964574そうだねx5
ハガレンの作者が出版社のパーティーかなんかで息子がいなくなったと思ったら和日朗とか大御所のいる席で飯食ってた話好き
92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:20No.1417964594そうだねx4
>漫勉の藤田回は割と伝説
>ホワイトをあんな使い方してる漫画家なんて唯一無二
ホワイトでガビガビの原稿良いよね……
93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:00No.1417964774+
>さすがにもう60歳近いはずだからなあ
え まだ60なの藤田?
94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:21No.1417964866そうだねx4
>ホワイトでガビガビの原稿良いよね……
油絵かよ・・・と思った
95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:05No.1417965043そうだねx6
    1782638465766.jpg-(37890 B)
37890 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:39No.1417965166そうだねx3
>うしとらのクライマックスは少年漫画の金字塔的な盛り上がり
>あれ多分描いてる本人が一番興奮してた
これまで関わってきた人がみんな出てくるのが良いよなぁ
お父さんが助けてくれたり
97無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:04No.1417965262+
>近影だけどかなり老け込んでおられる…
元々老け顔だったからなあ
でもエネルギッシュさはある
98無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:51No.1417965459そうだねx1
>No.1417964774
今62歳だそうだ
ちなみに連載開始からカウントして画業36年目
99無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:16No.1417965571そうだねx3
>>さすがにもう60歳近いはずだからなあ
>え まだ60なの藤田?
60でこれは老け過ぎでは…
100無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:37No.1417965635+
いい笑顔だ
ジュビロのあれは誇張された表情だったか
101無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:04No.1417965738+
>No.1417964038
産卵後のカマキリみたいな顔
102無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:25No.1417965816そうだねx3
藤田先生元々老けてたから
103無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:48No.1417965904+
    1782638688136.png-(142397 B)
142397 B
今週のこれ意味深だよね
やったんか銀兵衛
104無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:51No.1417965927+
見た目があれだからもう70とかだと思ってたわ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:56No.1417965947そうだねx11
    1782638696641.jpg-(486410 B)
486410 B
うしおととらは毎回ここで泣く
106無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:10No.1417966231+
思ってたより藤田若いんだな
70はいってるかと思ってた
107無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:55No.1417966396そうだねx3
ツガイの右様が小山力也でとらすぎる
108無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:38No.1417966567そうだねx5
>うしおととらは毎回ここで泣く
そしてあばよ化け物で心をえぐりに来る
109無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:00No.1417966640+
>ツガイの右様が小山力也でとらすぎる
わかる
絶対その声だと思ってた
110無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:52No.1417967064そうだねx8
>サイッダのエロ絵増えろ
尊敬しますとしあき先生…
111無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:55No.1417967069そうだねx2
>今の異世界ブームに乗っかってアニメ化してほしいな……
嫌な言い方だけど古いサンデー作品の今更の初テレビアニメ化じゃどうしても限界があるのは十分思い知らされたから今回は作品が熱いうちにアニメ化してほしい
112無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:46No.1417967274そうだねx21
    1782639046024.jpg-(71510 B)
71510 B
>うしおととらは毎回ここで泣く
113無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:07No.1417967361そうだねx2
>近影だけどかなり老け込んでおられる…
良い老い方してると思うぜ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:36No.1417967474そうだねx8
>No.1417967274
この直前に懐から頭だけになった玩具取り出すあたりでもう無理
115無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:07No.1417967851+
白面の者はスケールのデカさがよかった
116無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:32No.1417967943+
>今週のこれ意味深だよね
>やったんか銀兵衛
義父がね?
117無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:31No.1417968394+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
118無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:22No.1417968826そうだねx8
    1782639442118.webp-(216650 B)
216650 B
藤田先生の描く法力外道かなり好き
凶羅や五頭応尽とか…ジョフリドも良かった
119無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:58No.1417968984そうだねx4
    1782639478571.jpg-(18235 B)
18235 B
>No.1417967274
レスに使ってたロリコンだが実はとてもいいシーンだった
120無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:28No.1417969104そうだねx11
    1782639508904.jpg-(436538 B)
436538 B
>>No.1417967274
>この直前に懐から頭だけになった玩具取り出すあたりでもう無理
この2ページでもう無理
121無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:45No.1417969621そうだねx13
    1782639645726.jpg-(225285 B)
225285 B
兵士を鼓舞してたの強さとちらちら見せてくる尻なんじゃないかなあ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:47No.1417969867そうだねx2
>微妙そうに思ってその辺読んでないんだよな
>壊すべしと今のやつは追っかけてるけど
連載追ってるときは長いなと思ったけどまとめて読む分には面白かったぞ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:56No.1417969895そうだねx2
裸はエロくないから露出だけ上げるという選択は正解だな
124無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:26No.1417970009そうだねx3
量は多いけどまとめて読んだらどれも名作になってるのが凄いと思う
125無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:28No.1417970239そうだねx3
    1782639808502.png-(1543010 B)
1543010 B
銀とヒョードはいつかあのスーツ脱ぐんだろうか
126無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:28No.1417970694そうだねx2
双亡亭壊すべしで小学館とお別れなのかなって少し心配してたけどそんなことはなくてよかった
127無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:54No.1417970790そうだねx12
    1782639954401.jpg-(725634 B)
725634 B
スレが目茶苦茶盛り上がった記憶がある1ページ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:35No.1417971182そうだねx7
>スレが目茶苦茶盛り上がった記憶がある1ページ
やりやがった…あの野郎やりやがった!
129無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:57No.1417971288そうだねx7
>スレが目茶苦茶盛り上がった記憶がある1ページ
皆がジュビロになった日
130無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:02No.1417971311+
>双亡亭壊すべしで小学館とお別れなのかなって少し心配してたけどそんなことはなくてよかった
サンデーの編集部から問題編集者が出されて
代わりに編集長になった人が藤田の新連載を決めたんだっけ?
131無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:37No.1417971467そうだねx5
>スレが目茶苦茶盛り上がった記憶がある1ページ
予定調和かって思った瞬間核地雷踏むの最高だった
132無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:20No.1417971651そうだねx2
    1782640160476.jpg-(173836 B)
173836 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
133無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:32No.1417971689そうだねx3
マジで感情揺さぶるのが上手いよな
134無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:45No.1417971750そうだねx9
    1782640185180.jpg-(263366 B)
263366 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:46No.1417971753そうだねx3
>巻末のこういうのも随分久しぶりよな
アクアウイタエってよー何でも溶かすならビンに入れるのも無理だろー
136無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:19No.1417971880+
ジョフリドが飲んでた虫ジュースは何だろか…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:25No.1417971908+
異世界無双できても納税には勝てない男
138無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:58No.1417972036+
>スレが目茶苦茶盛り上がった記憶がある1ページ
数年振りにサンデー本誌を探しに行った
139無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:12No.1417972093+
>サンデーの編集部から問題編集者が出されて
>代わりに編集長になった人が藤田の新連載を決めたんだっけ?
そいつとその一派がサンデー死ぬ直前まで荒らしてたの
当人らを放逐して立て直す間支えてくださいって
次の編集長からお願いされて戻ってきてくれた
140無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:18No.1417972120そうだねx6
    1782640278320.png-(4149291 B)
4149291 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
141無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:45No.1417972231そうだねx1
>裸はエロくないから露出だけ上げるという選択は正解だな
この人の場合は服を着ている方がえろい
142無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:48No.1417972241+
>1782640185180.jpg
みんなで温泉行ったり作家陣仲良すぎ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:13No.1417972354そうだねx1
>ジョフリドが飲んでた虫ジュースは何だろか…
魔力増強のエナドリ的なもんだろうかね
カサカサ ブシュウ の流れなんか好き
144無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:48No.1417972495+
>60でこれは老け過ぎでは…
顔に人生が現れるから藤田はそれだけ
色んな経験や苦労を重ねた来たって事だな
闇バイト犯や未成年猥褻犯とかの顔が
年齢の割に幼い事が多いのはその逆
145無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:49No.1417972501そうだねx10
    1782640369507.png-(516322 B)
516322 B
エロ担当
146無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:28No.1417972685+
62らしい
147無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:48No.1417972765そうだねx2
    1782640428455.jpg-(63374 B)
63374 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
148無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:22No.1417972920そうだねx5
    1782640462491.png-(370035 B)
370035 B
>エロ担当
149無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:48No.1417973035+
>エロ担当
運動会に行きたがってたりとかのギャグ要員でもあるし…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:35No.1417973219そうだねx10
    1782640535942.png-(2692907 B)
2692907 B
藤田先生はアナログで炎と雷描かせたらまずこの人って上がるレベルじゃなかろうか
151無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:27No.1417973414そうだねx6
>No.1417972120
ここで双亡亭の双亡は双貌でもあるって
種明かしされて感心した
152無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:31No.1417973426そうだねx4
    1782640591112.jpg-(741882 B)
741882 B
すーぱーぱあぷう絵描きバトル好き
153無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:50No.1417973506そうだねx3
>>良いよね
>花言葉辞典の新しい使い方
主人公がヒロイン相手にこんだけ手遅れのクソ野郎やっちゃったの藤田作品で初めて
154無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:39No.1417973704そうだねx6
>すーぱーぱあぷう絵描きバトル好き
そりゃ売れねえわけだこいつらという問答無用の説得力
155無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:41No.1417973971+
    1782640721251.jpg-(223486 B)
223486 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
156無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:03No.1417974062+
俺絵描きだけどこんな勢いで筆進まねえよ
157無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:08No.1417974078+
>そりゃ売れねえわけだこいつらという問答無用の説得力
令和の今ならモダンアートとして評価される気が
しないでもない
158無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:44No.1417974239+
    1782640784716.jpg-(178811 B)
178811 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
159無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:55No.1417974285+
>裸はエロくないから露出だけ上げるという選択は正解だな
割とよく裸描くんだからもっとエロい裸を描けるようになってほしいと心から思う
160無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:57No.1417974299そうだねx5
    1782640797571.jpg-(95305 B)
95305 B
主人公の顔か…
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:20No.1417974404そうだねx6
    1782640820280.jpg-(665521 B)
665521 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:21No.1417974408そうだねx8
>No.1417973506
最初に気づいた兵頭が「ダメだ…これはダメなやつだ」って言うシーンも好き
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:24No.1417974424+
>藤田先生はアナログで炎と雷描かせたらまずこの人って上がるレベルじゃなかろうか
これも彫刻よろしく修正液を盛って削って描いたのかな
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:26No.1417974438+
>藤田先生はアナログで炎と雷描かせたらまずこの人って上がるレベルじゃなかろうか
こうやって藤田漫画で何十回人が燃えるシーンを 見たことか
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:00No.1417974563+
>No.1417973971
双亡亭の装丁は折り込み部分の詩も含めて
メッチャ凝っててこれ電書じゃなくて
実物で持つべきだと思う
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:45No.1417974786そうだねx3
>1782638064194.jpg
初見時は腹が捩れる程笑ったよ
こうして何年経っても愛されるネタになるとはなあ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:54No.1417974820+
>>藤田先生はアナログで炎と雷描かせたらまずこの人って上がるレベルじゃなかろうか
>こうやって藤田漫画で何十回人が燃えるシーンを 見たことか
とらも炎を出しましょう
うしおは目からレーザーを出しましょう
あとは周囲に巻き込まれた人達を描いて完成ですヤッタネ!
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:00No.1417974850+
>そりゃ売れねえわけだこいつらという問答無用の説得力
でも総理大臣は貰った肖像画気に入ってくれたんだぜ?
ゆっくり爆ぜたけど
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:01No.1417975111+
>No.1417974563
あの不可解な詩良いよね
書いてるやつがだんだん正気を失っていく内容が不気味でいい
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:09No.1417975149そうだねx3
個人的に双亡亭は今まで出会った漫画で
トップランカーと言うか五本の指に入る位に好き
藤田作品でも一番好きだな
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:56No.1417975352そうだねx1
藤田先生着衣エロとショタかかせるといいよね
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:17No.1417975437そうだねx5
>>No.1417973506
>最初に気づいた兵頭が「ダメだ…これはダメなやつだ」って言うシーンも好き
兵頭はどうあっても芽がなくてダメなやつだったしギンは気づいてなきゃダメなやつだった
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:08No.1417975625そうだねx9
    1782641108100.jpg-(360407 B)
360407 B
これで抜いてたけどなあ…
174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:24No.1417975693そうだねx10
    1782641124974.jpg-(544316 B)
544316 B
>>No.1417973506
>最初に気づいた兵頭が「ダメだ…これはダメなやつだ」って言うシーンも好き
直前のこの流れ良いよね
175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:43No.1417975780そうだねx2
Xで琴代さんは推しとの生活が楽しすぎて滅って言われてて
酷いけど笑った
176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:20No.1417975920+
    1782641180496.jpg-(146303 B)
146303 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:58No.1417976078そうだねx2
    1782641218244.jpg-(434108 B)
434108 B
見返すと死ぬ直前まで桃の花活けようとしてるのに気づいて更にのうがはかいされる
178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:48No.1417976284+
今更琴代の件で戦いを挑むとは思えんしまだギンは何かやらかしてるんだろうなという負の信頼
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:49No.1417976293そうだねx3
>No.1417976078
うわあ…望遠鏡が…ある…
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:55No.1417976318そうだねx13
    1782641275220.jpg-(160042 B)
160042 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:12No.1417976398+
書き込みをした人によって削除されました
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:26No.1417976469+
烏天狗パート要らない
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:37No.1417976527そうだねx3
>今更琴代の件で戦いを挑むとは思えんしまだギンは何かやらかしてるんだろうなという負の信頼
別件で雨の日にヒョードが絶殺なるレベルの事をしてるんだよな
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:07No.1417976647+
    1782641347843.jpg-(192638 B)
192638 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:29No.1417977010+
    1782641429153.png-(974255 B)
974255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:35No.1417977262そうだねx9
    1782641495242.jpg-(64615 B)
64615 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:45No.1417977300そうだねx9
    1782641505685.jpg-(262833 B)
262833 B
敵側のインパクトが作品毎にすごい
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:49No.1417977316そうだねx1
うしおの石化の時点で抜いてたわ俺は
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:52No.1417977329そうだねx8
>No.1417976398
即売会「やめろ!!!」
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:25No.1417977454+
>>さすがにもう60歳近いはずだからなあ
>え まだ60なの藤田?
河合皆川とタメ
と言ってもピンと来ねえかもだが
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:36No.1417977493そうだねx1
    1782641556004.gif-(2046184 B)
2046184 B
>No.1417977262
アニメだとタオルがっ!!
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:39No.1417977507そうだねx3
>1782641292197.png
小さい会場で20部!?
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:17No.1417977662そうだねx11
>1782641292197.png
>小さい会場で20部!?
殺し合いが始まる…
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:25No.1417977692+
>河合皆川とタメ
皆川先生そんな歳なの…
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:58No.1417977831そうだねx2
>>>藤田先生はアナログで炎と雷描かせたらまずこの人って上がるレベルじゃなかろうか
>>こうやって藤田漫画で何十回人が燃えるシーンを 見たことか
>とらも炎を出しましょう
>うしおは目からレーザーを出しましょう
>あとは周囲に巻き込まれた人達を描いて完成ですヤッタネ!
アシスタントの技量なんだよなぁ
ギリョウさん!
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:09No.1417977878+
この人仕事厳しくてアシスタントが続けられずに結構去ったと聞いたことがある
でもこの人のアシスタント続けた人達って後に大成してるよね烈火の炎とか金色のガッシュとか
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:39No.1417978000そうだねx15
    1782641679218.jpg-(537487 B)
537487 B
ゴースト&レディも好き
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:11No.1417978135+
>>1782641292197.png
>小さい会場で20部!?
収拾がつかなくなるから即売会どころかコミケでも参加断るレベル
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:34No.1417978225そうだねx8
>ゴースト&レディも好き
劇団四季で舞台化までしたのは驚く
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:36No.1417978240+
後あれだな邪眼は月に飛ぶだったかなんか
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:39No.1417978248そうだねx1
>アニメだとタオルがっ!!
谷間ができててこれはこれでえっち
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:54No.1417978309そうだねx5
次マンノミネートは嬉しいんだけど
そういうポジションの漫画家か?って気もしてる
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:06No.1417978350そうだねx5
>>小さい会場で20部!?
>殺し合いが始まる…
絶対にないだろうけど仮に実現したら冗談抜きに事故か事件レベルの大騒動になってしまう
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:33No.1417978454そうだねx10
    1782641793657.jpg-(249575 B)
249575 B
そうだね
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:04No.1417978581そうだねx2
    1782641824156.jpg-(259177 B)
259177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:27No.1417978696+
基本的に男は筋肉質で女は肉感的のキャラ造形は
荒川弘に通じる物を感じる
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:28No.1417978697そうだねx3
>収拾がつかなくなるから即売会どころかコミケでも参加断るレベル
一回個人の手書きコピー本でこっそり元アシのはこたゆうじのスペースに出してたはず
宣伝はしてなかったので気づけた人だけの幸運だったようだ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:39No.1417978746そうだねx10
>そうだね
優秀すぎる…
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:38No.1417978997そうだねx8
    1782641918273.jpg-(378859 B)
378859 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:51No.1417979051+
>この人仕事厳しくてアシスタントが続けられずに結構去ったと聞いたことがある
>でもこの人のアシスタント続けた人達って後に大成してるよね烈火の炎とか金色のガッシュとか
ロックは淑女の嗜みの人もそうだったな
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:42No.1417979253そうだねx4
    1782641982591.png-(114944 B)
114944 B
こんなんだけど良い作品なのよ
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:05No.1417979344そうだねx13
    1782642005711.jpg-(787442 B)
787442 B
>>そうだね
>優秀すぎる…
手を加える必要無いすぎる
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:20No.1417979405+
    1782642020026.jpg-(259948 B)
259948 B
お姉ちゃんいいよね
214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:14No.1417979648そうだねx5
    1782642074247.jpg-(156116 B)
156116 B
としあきも先生のいる学校に行こうぜ
215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:14No.1417979649そうだねx2
    1782642074241.jpg-(96475 B)
96475 B
この時代にパンツなんかねえと聞いてよくシコってたよ
216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:25No.1417979698そうだねx10
    1782642085017.jpg-(183929 B)
183929 B
男の子の好きな物全部盛り少尉
217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:55No.1417979834+
>一回個人の手書きコピー本でこっそり元アシのはこたゆうじのスペースに出してたはず
>宣伝はしてなかったので気づけた人だけの幸運だったようだ
出くわせた人凄いなぁ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:59No.1417979849+
サイッダの嘘は「思いを寄せる人がいるわけではないの」と言いつつギンへの愛を秘めてるのはこれはつまりどういう?
219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:36No.1417980017+
邪眼の海兵隊ハリアーは今アニメ化や実写化するなら
F-35になりそう
220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:47No.1417980066そうだねx1
    1782642167891.jpg-(99666 B)
99666 B
>この時代にパンツなんかねえと聞いてよくシコってたよ
原作
221無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:49No.1417980079そうだねx2
>サイッダの嘘は「思いを寄せる人がいるわけではないの」と言いつつギンへの愛を秘めてるのはこれはつまりどういう?
言葉を選んでるだけでウソは言って無いからな
222無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:05No.1417980165+
>原作
見え…
223無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:16No.1417980211+
    1782642196369.jpg-(184536 B)
184536 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
224無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:30No.1417980258そうだねx1
    1782642210769.jpg-(151006 B)
151006 B
>としあきも先生のいる学校に行こうぜ
225無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:43No.1417980309+
    1782642223473.jpg-(420692 B)
420692 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
226無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:14No.1417980452+
    1782642254444.jpg-(299075 B)
299075 B
漫画描いてるときにおもむろに席を立ってFAXでこの絵を描きだしたというのは本当だろうか
もしそうなら側にいたアシスタントたちは相当怯えたのではないか
227無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:37No.1417980542+
    1782642277120.jpg-(324352 B)
324352 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
228無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:16No.1417980715そうだねx2
>1782641292197.png
このメンバーで合同誌なんか出したらコミケ会場が壊れる
229無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:24No.1417980743そうだねx3
>もしそうなら側にいたアシスタントたちは相当怯えたのではないか
いつもの事かと思って平然としてた可能性も…
230無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:55No.1417980901そうだねx4
    1782642355409.jpg-(133202 B)
133202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
231無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:29No.1417981024そうだねx6
>1782642355409.jpg
まさかあんな可愛くなるなんてな…
232無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:42No.1417981090+
>>もしそうなら側にいたアシスタントたちは相当怯えたのではないか
>いつもの事かと思って平然としてた可能性も…
鳴海兄ちゃんの砂漠の絵も指で描いたしな
233無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:12No.1417981239そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
234無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:31No.1417981326+
コミケで弟子の売り子した時買ってくれた人に好きなキャラ描くのは実際やったんだよな
さすがにメには事後報告だったけど
235無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:55No.1417981463+
    1782642475289.jpg-(905025 B)
905025 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
236無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:57No.1417981469+
>>サイッダの嘘は「思いを寄せる人がいるわけではないの」と言いつつギンへの愛を秘めてるのはこれはつまりどういう?
>言葉を選んでるだけでウソは言って無いからな
想いを寄せる人がいるわけではないのという台詞がどういうふうにギンへの想いに嘘発言になってないのか俺のアホな頭でははっきりわからないのですまんが教えてほしい
237無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:11No.1417981555+
    1782642491360.jpg-(77050 B)
77050 B
>No.1417979405
238無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:14No.1417981573+
>藤田先生がそんな奇行をするわけがないわ
>下書きを大切にする先生だもの
絶対嘘だぞ
何ならここから後数回変身残してるぞ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:14No.1417981575そうだねx1
>下書きを大切にする先生だもの
下書きの概念がこわれる
240無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:31No.1417981656そうだねx3
>1782642432119.jpg
全然違う絵を描いてるじゃねーか!
241無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:33No.1417981665そうだねx3
    1782642513044.jpg-(70769 B)
70769 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
242無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:07No.1417981810+
    1782642547938.jpg-(150912 B)
150912 B
泥努はイケメンなのに顔芸しすぎだよ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:26No.1417981885+
>No.1417981665
見てきたのに何故デタラメ行動なのだろう…
244無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:35No.1417981923そうだねx12
    1782642575119.jpg-(157410 B)
157410 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
245無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:48No.1417981993+
>見てきたのに何故デタラメ行動なのだろう…
そのデタラメを見てきたからだよ
246無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:25No.1417982162そうだねx1
ボクシングでお相手するよのジジイどもを思い出す
247無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:28No.1417982170+
>見てきたのに何故デタラメ行動なのだろう…
見た国でそういう飲み方をしてただけなのだ
248無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:00No.1417982320+
    1782642660943.jpg-(302946 B)
302946 B
もす!
249無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:40No.1417982484そうだねx9
    1782642700958.jpg-(779651 B)
779651 B
きれいな落ちだった
250無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:46No.1417982517そうだねx2
    1782642706166.jpg-(71414 B)
71414 B
出てくるだけですべてを持っていく男!
251無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:04No.1417982592そうだねx2
>>下書きを大切にする先生だもの
>下書きの概念がこわれる
3秒前の絵を下書くことにより絵に動きを…まあいいか
252無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982612そうだねx1
    1782642726739.jpg-(326210 B)
326210 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
253無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:11No.1417982635+
クソコラ貼るな
254無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:35No.1417982749そうだねx8
    1782642755337.jpg-(489874 B)
489874 B
>>1782642355409.jpg
>まさかあんな可愛くなるなんてな…
目茶苦茶可愛くなったよね
255無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:41No.1417982779+
>きれいな落ちだった
しのちゃんらにもそれを理解できる余地があったんだよね…
256無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:21No.1417982954+
    1782642801246.jpg-(205272 B)
205272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
257無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:39No.1417983056そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
258無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:09No.1417983187そうだねx1
    1782642849971.jpg-(46668 B)
46668 B
抜ける
259無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:00No.1417983439そうだねx5
    1782642900320.jpg-(99108 B)
99108 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
260無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:35No.1417983863そうだねx1
バネ足ジャック!
261無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:28No.1417984123そうだねx3
    1782643048368.png-(453730 B)
453730 B
作中に結構絵描き出るよね
262無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:29No.1417984127+
>1782641292197.png
会場で同人誌とスケブ巡ってガチ殺しあい発生するの確定ェな面子はルールで禁止っスよね?
263無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:56No.1417984561そうだねx10
    1782643136670.jpg-(806187 B)
806187 B
気持ち悪くて好き
264無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:10No.1417984620そうだねx1
    1782643150205.png-(2238901 B)
2238901 B
両性具有で死ぬまで無敗だった剣士いいよね
265無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:02No.1417984849そうだねx5
    1782643202803.jpg-(48423 B)
48423 B
ヒョウさんの笑顔はジュビロがブッ殺したい奴のこと思い浮かべながら鏡見て描いたんだろうなあって
本物の憎悪と狂喜の混ざった凄味と説得力があるもん
266無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:22No.1417985479そうだねx2
    1782643342644.jpg-(498360 B)
498360 B
牛さんのとら
267無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:24No.1417985487+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう普通に嫌われてるなこの作者
268無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:05No.1417985968+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417985487
島本のレス
269無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:18No.1417986037そうだねx7
    1782643458314.jpg-(91822 B)
91822 B
銀嶺のたらいの話もだけどときおりこういう人生観出てくるの好き
としあきは何を描きたい?
270無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:34No.1417986116+
スレッドを立てた人によって削除されました
>1無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:18 ID:XWA9iGrM[14]No.1417940191そうだねx3
>今週号のアクション派手なのに
>鉄山靠で体を崩す以外は頭部攻撃だけで感心した
>あとたらい舟ともう一人の自分の話
スレ立てだけ単発でやって1レス目から延々と神輿担ぐのみんな知ってるからすーぐdel集まってく
サンデーの姑息なグルーミング掲示板活用術バレバレ
271無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:06No.1417986271そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
死ね
272無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:35No.1417986651そうだねx8
    1782643595640.jpg-(376223 B)
376223 B
人外少女いいよね
273無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:26No.1417987475+
>人外少女いいよね
とらの変化した真由子はぱんつ見せくれるから好き
274無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:38No.1417987534そうだねx3
>スレが目茶苦茶盛り上がった記憶がある1ページ
五年間丁寧に丁寧に詠座を憎んでますって描写を入れた上で友情を芽生えさせてこのセリフ言わせてるのが邪悪
275無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:05No.1417987680そうだねx1
とらはおバカにみえて長生きしてるだけあって知識あったり全国レベルで妖怪たちに名前知られてたりと読めば読むほど味があっていい
276無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:49No.1417988534そうだねx1
>作中に結構絵描き出るよね
驚いている奴らもヤバいと思います
277無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:50No.1417988539そうだねx4
>ゴースト&レディも好き
ホント漫画が上手いよなあ
この後泣いちゃったもん俺
278無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:56No.1417988563+
    1782643976762.jpg-(97275 B)
97275 B
なお本人的には流行りの異世界転生ではなくイメージはこっち
279無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:45No.1417988803+
>とらはおバカにみえて長生きしてるだけあって知識あったり全国レベルで妖怪たちに名前知られてたりと読めば読むほど味があっていい
語られてないけど白面誕生後相当な修行積んでたぽいのよな
280無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:49No.1417989420そうだねx6
    1782644149106.jpg-(143843 B)
143843 B
記録の中で一番新しい流れ兄ちゃん
281無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:15No.1417989881+
シルバーマウンテンアニメ化しないかな
282無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:46No.1417990313そうだねx9
    1782644326251.jpg-(2701725 B)
2701725 B
原画展は本当に行って良かった
漫画じゃなくて絵画を描いていらっしゃる?
283無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:07No.1417990723+
>原画展は本当に行って良かった
>漫画じゃなくて絵画を描いていらっしゃる?
羨ましいのう…全国でやってほしいけど無理なんだろうか
284無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:15No.1417990757+
>記録の中で一番新しい流れ兄ちゃん
1年半に及ぶ大作だったという知りたくもなかった事実
285無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:18No.1417990775そうだねx1
>No.1417990313
複製原画とか有ったら欲しくなるレベルの出来
286無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:26No.1417990829そうだねx2
>原画展は本当に行って良かった
>漫画じゃなくて絵画を描いていらっしゃる?
カラーほんと美味いよな
287無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:48No.1417991273そうだねx2
    1782644508281.png-(1924674 B)
1924674 B
顔崩すの大好き
288無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:25No.1417991485+
マシリトと並ぶ漫画界のフリー素材
289無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:57No.1417991648そうだねx7
    1782644577951.jpg-(4710250 B)
4710250 B
3月にあった原画展良かったぜ
290無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:00No.1417991663+
大丈夫?原稿の厚みマシマシになってない??
291無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:20No.1417991775+
>3月にあった原画展良かったぜ
いいなぁ…いいなぁ
292無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:41No.1417991873+
>1782643048368.png
侵略者の被害を最小限に留めたのに大体こいつのせいはひでえや
293無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:08No.1417992371そうだねx5
    1782644708828.jpg-(191934 B)
191934 B
描くおじいちゃんがどいつもこいつもカッコいい
294無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:23No.1417993101+
>>3月にあった原画展良かったぜ
>いいなぁ…いいなぁ
ナンデ ワレハ アアジャナイ
295無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:28No.1417993135そうだねx6
    1782644848961.jpg-(369512 B)
369512 B
なんだかんだで三日月よ怪物と踊れも好き
296無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:03No.1417993320そうだねx2
>気持ち悪くて好き
こんなことやっといて「絵が売れる!」なのがホント好き
297無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:25No.1417993449そうだねx5
>なんだかんだで三日月よ怪物と踊れも好き
終盤は最高に面白いんだがそこまでが正直苦痛というフジタによくあるパターン
298無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:03No.1417993639+
    1782644943106.jpg-(73662 B)
73662 B
>1782644326251.jpg
299無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:49No.1417994263そうだねx3
    1782645049034.jpg-(2893761 B)
2893761 B
原画展では初期構想ノート公開とかしてたよ
ヒョードが激痩せしとる
300無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:41No.1417994925そうだねx2
>No.1417993135
エルシー可愛いよね
301無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:53No.1417995380そうだねx11
    1782645233648.png-(131221 B)
131221 B
何やってんのってなったエピ
302無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:01No.1417995845+
    1782645301447.jpg-(518662 B)
518662 B
くぅつかれました
303無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:12No.1417995924+
>なんだかんだで三日月よ怪物と踊れも好き
文字の位置とかミリ単位で決めてるのかな
何十回と位置合わせしてそうで怖い
304無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:33No.1417996046+
>1782645049034.jpg
腹黒というか反社関係要素全部ギンに振った感有るな連載版だと
305無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:46No.1417996137そうだねx1
>何やってんのってなったエピ
これ今に思うと読者のニーズとか反応とかを直に吸収しようとしてたんかな
化け物が学習のため人間を喰うみたいにさ
306無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:13No.1417996322+
才能の衰えなさが凄すぎる
307無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:16No.1417996340+
>描くおじいちゃんがどいつもこいつもカッコいい
この短編集だけ読んだことある
308無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:02No.1417996643+
>何やってんのってなったエピ
CRAMPくらいの名うての腐女子じゃなかったら胃に穴開きそうだな…
309無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:07No.1417996673+
>No.1417995380
京極夏彦も自分は二次創作を見る権利があるって言ってたことあるし
310無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:53No.1417996972+
>これ今に思うと読者のニーズとか反応とかを直に吸収しようとしてたんかな
真面目だなぁ
>化け物が学習のため人間を喰うみたいにさ
なんて例えをするんだ でも否定できない
311無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:58No.1417996998+
>何やってんのってなったエピ
本人だコレ!!!
312無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:17No.1417997125+
ヒョードは今のキャラで正解やね…
序盤の無駄に武道の秘密〜の口癖も抑えられてちょうどいい塩梅になったし
313無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:40No.1417997271+
>化け物が学習のため人間を喰うみたいにさ
ミセズだこれ!
314無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:03No.1417997443+
電撃の黒焦げ描写はもしかしたら日本一かもしれん
315無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:01No.1417997763+
>描くおじいちゃんがどいつもこいつもカッコいい
サキサカおじいちゃんは戦中で成人済みと思われるからギンやヒョードより一世代上か
316無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:27No.1417997896+
>終盤は最高に面白いんだがそこまでが正直苦痛というフジタによくあるパターン
完結後に単行本でまとめて読む分には最高に面白いんだけど連載追ってたときは本当に苦痛で
317無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:03No.1417998405+
漫画はどれも面白いんだけどアニメになると違クソ!原作者は原作もっと読め!ってなる
318無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:32No.1417998562+
まぁ出版社PV作ってるし銀山はアニメ企画うごいてんだろうなとは思う
319無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:47No.1417998648+
銀も兵頭も戦後食い物が無いからひたすら芋食べてたんで
晩飯作ってるサイッダにに芋はやめてくださいってお願いし始めるの笑った
320無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:59No.1417998721そうだねx1
サイッダ
体の断面まで披露するヒロイン
321無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:16No.1417998814+
>まぁ出版社PV作ってるし銀山はアニメ企画うごいてんだろうなとは思う
クラファンするなら結構出せるぜ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:32No.1417998900そうだねx1
>>終盤は最高に面白いんだがそこまでが正直苦痛というフジタによくあるパターン
>完結後に単行本でまとめて読む分には最高に面白いんだけど連載追ってたときは本当に苦痛で
月光…双亡亭…
323無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:46No.1417998968そうだねx1
>サイッダ
>体の断面まで披露するヒロイン
読者に見せてない部分ないよね
324無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:49No.1417998979そうだねx1
>くぅつかれました
いまだに週刊連載してる化け物
325無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:33No.1417999234そうだねx3
>漫画はどれも面白いんだけどアニメになると違クソ!原作者は原作もっと読め!ってなる
藤田和日郎作品ってぶっちゃけ長すぎてどれもアニメ向けじゃないよな…
326無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:25No.1417999528そうだねx3
>腹黒というか反社関係要素全部ギンに振った感有るな連載版だと
ギンがひたすら裏道人生でヒョードが日の当たる通り側よな
327無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:49No.1417999661そうだねx2
>藤田和日郎作品ってぶっちゃけ長すぎてどれもアニメ向けじゃないよな…
長編は全体通した大目的があって区切りが悪い
黒博物館とか月輪とか短編ぐらいがちょうどいいと思う
328無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:33No.1417999928そうだねx2
>No.1417999661
邪眼とか映画化にちょうどいい長さだと思う
329無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:01No.1418000486そうだねx2
黒博物館のどれかを1〜2クールでいい所が作ってくれたら
尺ちょうどよさそう
330無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:10No.1418000538+
    1782646090501.webp-(189252 B)
189252 B
短編か
やるか…藤田和日郎劇場…
331無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:10No.1418000541そうだねx1
アニメやるなら月輪とスプリンガルドがちょうどいいと思うのよね
俺たちは通れないとかキサマの負けよとかアニメで見たい
332無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:25No.1418001008+
>>腹黒というか反社関係要素全部ギンに振った感有るな連載版だと
>ギンがひたすら裏道人生でヒョードが日の当たる通り側よな
ヒョードーがデブハゲで弟子に崇拝されてるクソデカ流派総帥ってのは大山倍達モチーフだろうなって思ってる
333無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:45No.1418001127+
烏天狗いらなくね?
334無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:28No.1418001800そうだねx1
>烏天狗いらなくね?
ワンパターンがちょいノイズじみて来た感あるが
アイツが異世界に引き摺り込んだ原因だからなぁ
335無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:34No.1418001838そうだねx1
双亡亭は最終巻でジンギスカンの描き下ろしが無かった事だけは絶許
普通そこは一枚絵だけでもいいから入れるべきだろうがよぉ!
336無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:44No.1418001902そうだねx2
>烏天狗いらなくね?
センセが舞台に脳を焼かれてるっぽいからああいう狂言回し的役割じゃねえかな
337無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:17No.1418002429+
>腰痛竜というパワーワード
実際犬も腰痛で駄目になるし何なら四足歩行のせいで首もだめになるんだよな
二足歩行たから腰が弱いとか痔になるって聞くが四足歩行も大概じゃねえか!
338無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:50No.1418002615+
>1782644326251.jpg
この表紙ほんと好き
中身はつらい
339無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:50No.1418002945+
>つえぇ
ゆうえんちのパク…オマージュ?
340無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:57No.1418002997+
>1782637144723.jpg
空手大学生にはその高潔さに感動したよな
341無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:30No.1418003189そうだねx2
    1782646530853.jpg-(1172499 B)
1172499 B
>3月にあった原画展良かったぜ
なんだよそれ!
はやく教えろよ!
まだ双亡亭が始まったばかりの頃の新潟には行ったけど
342無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:38No.1418003216+
    1782646538968.jpg-(2107931 B)
2107931 B
初期腰痛竜
見た目だいぶ変えたんだな
343無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:08No.1418003393そうだねx2
後から絶対にバワーアップして強敵として
再登場すると思ってたら
本当にそのまま退場だった双亡亭の外道修験者
344無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:33No.1418003553そうだねx1
>今62歳だそうだ
K2の作者が同い年かな
345無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:55No.1418003670そうだねx2
>>つえぇ
>ゆうえんちのパク…オマージュ?
寸勁ネタは別になあ
広めたのが大本の夢枕だろ言われたら
>No.1417941978
346無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:09No.1418003736そうだねx1
>まだ双亡亭が始まったばかりの頃の新潟には行ったけど
やってたこと知らなかった…無念…
347無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:47No.1418004371+
>ゆうえんちのパク…オマージュ?
双掌で発剄撃つのは闇狩り師でもやってるし鉄拳チンミでもやってる
348無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:28No.1418004658そうだねx4
    1782646768905.jpg-(57975 B)
57975 B
うしおととらはここが好き!な場面いっぱいあるけど個人的にはここが好き
349無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:22No.1418004992+
>後から絶対にバワーアップして強敵として
>再登場すると思ってたら
>本当にそのまま退場だった双亡亭の外道修験者
まぁ修験者キャラ他にいたしな
350無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:28No.1418005031そうだねx2
    1782646828850.jpg-(4091416 B)
4091416 B
無差別に螺界に引き摺り込んでコスト支払わせたので
モブ乗客が助かって無いのが判明
351無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:54No.1418005188そうだねx1
>うしおととらはここが好き!な場面いっぱいあるけど個人的にはここが好き
いいよね
真っ暗闇みてえな展開からの
槍がぶっ飛んでくカタルシス
352無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:45No.1418005476そうだねx1
獣の槍ってかなりの特級呪物だよな
353無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:04No.1418005966+
>無差別に螺界に引き摺り込んでコスト支払わせたので
>モブ乗客が助かって無いのが判明
さらっとひでえ!
ちなみにモブの死に方もうしとらの頃から好き
354無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:11No.1418006031そうだねx4
間違い無く何人か死ぬだろうなと確信してたのに
誰一人欠ける事無く生還した双亡亭アベンジャーズ
355無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:24No.1418006115+
>無差別に螺界に引き摺り込んでコスト支払わせたので
>モブ乗客が助かって無いのが判明
生まれた前に行っただから消滅したともとれるし記憶引き継いで強くてニューゲームともとれ…いややっぱ消えたんか
356無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:39No.1418006556そうだねx1
>間違い無く何人か死ぬだろうなと確信してたのに
>誰一人欠ける事無く生還した双亡亭アベンジャーズ
合流前に欠けた鬼離田菊代…
357無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:43No.1418007220そうだねx3
幼少期にうしおととらを読んでからのファンだけど
作品を終わらせるべきタイミングでちゃんと終わらせて
またすぐに新しい連載してくれるのが一番凄いところだと思う
後50年くらいは週刊連載続けてくれ
358無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:30No.1418008086+
    1782647370362.jpg-(344473 B)
344473 B
天狗いらないとか言われてるけどこんなん描かれてるし天狗とも何かしらあるよね
359無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:11No.1418008310+
>ちなみにモブの死に方もうしとらの頃から好き
飛頭蛮にモブが喰われまくる描写で
この漫画容赦ねえわアニメとか無理だろって思ってた
360無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:02No.1418008924+
>作品を終わらせるべきタイミングでちゃんと終わらせて
>またすぐに新しい連載してくれるのが一番凄いところだと思う
短編もいくつか描いてっから
まさに昭和の漫画家って感じだよな
361無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:16No.1418008982+
    1782647536044.jpg-(3880170 B)
3880170 B
これか
362無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:25No.1418009025+
>No.1418008310
アニメで完全再現しました
363無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:13No.1418009282+
>No.1418008924
常に描き続けてるよね
364無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:19No.1418009314+
    1782647599346.jpg-(4490380 B)
4490380 B
これか?
365無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:34No.1418009727+
>No.1418009314
邪悪な食レポ来たな
366無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:30No.1418010006そうだねx4
    1782647730446.jpg-(4518199 B)
4518199 B
おは今衣
367無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:34No.1418010024+
>こんなんだけど良い作品なのよ
小学生だったかの時に読んだことあるなこれ…
そうかこれも藤田先生だったのか…
368無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:09No.1418010195+
>おは今衣
みんなのトラウマ
369無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:23No.1418010277そうだねx1
>合流前に欠けた鬼離田菊代…
まだアベンジャーズ入りする前だったから…
でも死に様はメッチャ感動的だった
370無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:17No.1418010611そうだねx1
    1782647837182.jpg-(203877 B)
203877 B
>>巻末のこういうのも随分久しぶりよな
>アクアウイタエってよー何でも溶かすならビンに入れるのも無理だろー
371無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:19No.1418010623そうだねx1
>応援イラスト
ず ぽ ん
372無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:33No.1418010691そうだねx2
    1782647853352.jpg-(4364673 B)
4364673 B
これが
373無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:38No.1418010708+
>>おは今衣
>みんなのトラウマ
声が高木渉
374無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:01No.1418010864そうだねx3
    1782647881963.jpg-(5347874 B)
5347874 B
こうなっとるわけだ
375無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:02No.1418010873そうだねx1
何なら鬼離田姉妹は悪役のまま全滅するかと思った
376無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:35No.1418011404+
>何なら鬼離田姉妹は悪役のまま全滅するかと思った
ロッコンショージョーみたいになると思ったら助かったのは意外だった
377無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:50No.1418011496+


378無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:59No.1418011534そうだねx1
>>応援イラスト
>ず ぽ ん
ヤメロォ!
379無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:44No.1418011765+
新しい牙
キエー
380無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:49No.1418012099+
>牛さんのとら
左右様の元ネタってこれかなって
381無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:22No.1418012256+
>こうなっとるわけだ
油絵かな
382無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:27No.1418012284+
>左右様の元ネタってこれかなって
ハガレンのグリードも時々とらっぽかったよな
383無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:58No.1418012457+
シルバーマウンテンは武芸を極めた爺さんは強いんだ!ってことを描きたいのが伝わってきて面白い
384無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:31No.1418013329+
>うしおととらはここが好き!な場面いっぱいあるけど個人的にはここが好き
槍の文字って伏線にしたつもりなかったってのが驚き
385無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:39No.1418015592+
うしとらは旧作のが好きだったなぁ
とらがノロイじゃんてなるが
386無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:58No.1418016630そうだねx2
短編だと空に羽が…が好きだ
バネ足といい報われないのに痩せ我慢で頑張る男が好きねえ
387無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:12No.1418016702+
うしおととらと黒博物館シリーズが好きだわ
この人の描く女性キャラ艶やかで好きだわ
388無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:01No.1418016968そうだねx1
    1782649021557.jpg-(211583 B)
211583 B
残花少尉はジュビロ最高峰のキャラデザだと思ってる
389無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:15No.1418017371そうだねx2
かなり濃い絵柄だけど女の子可愛いよね
390無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:48No.1418018203+
>無差別に螺界に引き摺り込んでコスト支払わせたので
>モブ乗客が助かって無いのが判明
天狗のクソっぷりがさらに
391無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:31No.1418018448+
そういやシルバーマウンテン最初はサムライの聞き取りから始まってたな
392無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:00No.1418018950+
    1782649380716.jpg-(5981779 B)
5981779 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!