無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:17No.1417711296+
28日01:03頃消えます
10年くらい前のオタクのクリスマスがZ世代に
「レトロで良い」ってことでまたウケてるらしい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:41No.1417711413+ 1782555341687.jpg-(65688 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:59No.1417711485そうだねx520年前だろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:36No.1417711642そうだねx1>Z世代 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:36No.1417711644そうだねx1ウケてるとかいうけど当人らの覚悟にもウケてんだろなあ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:32No.1417711912そうだねx1やはりトリニトロンは素晴らしい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:29No.1417712146+ 1782555509922.jpg-(91888 B) ![]() 実際の10年前のアニメ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:28No.1417712418+今見るとこの文化追悼っぽいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:54No.1417712818+GDM-F520かな? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:57No.1417712831+>10年くらい前のオタクのクリスマスがZ世代に |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:29No.1417712981+>>10年くらい前のオタクのクリスマスがZ世代に |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:31No.1417715143そうだねx1>1782555341687.jpg |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:07No.1417717021そうだねx1さす老害主語がでかいわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:08No.1417733531+>No.1417711642 |