二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477721480.jpg-(1912301 B)
1912301 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:01No.1417496482そうだねx1 07:33頃消えます
ヤマトすれ3199
ネタバレ自由
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:43No.1417497354そうだねx3
土門君最悪の告白
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:02No.1417497817そうだねx2
>土門君最悪の告白
悪事を働く存在よりも
悪事を働かせる存在の方がなお悪よね〜って思ったよ先生
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:56No.1417498106+
アリゾナの出番はアリかな?ナシかな?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:44No.1417498971そうだねx1
変装アルフォンの服装が
はやく人間になりた〜そうだった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:53No.1417499007そうだねx1
土産にもらったあんパンに指紋が付いていないんだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:08No.1417499364+
森ぬいぐるみはほぼ完売だったな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:44No.1417499566+
>土産にもらったあんパンに指紋が付いていないんだ
まぁあの地球はニセモノくさいけど
どういう理屈であのクオリティの地球を再現できたんだろう
8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:04No.1417499671そうだねx4
俺もギュっとして欲しかった!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:50No.1417499923そうだねx3
としあきに不評の2202が今回めっちゃ活かされてて感動した
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:05No.1417500004そうだねx2
島弟の活躍が期待されることになるのかな?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:56No.1417500255そうだねx3
>俺もギュっとして欲しかった!!
まず苦楽を共にしてくれる女性を見つけます
12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:30No.1417500439+
オーコメ聞いたところによれば
サーシャがママと親子口喧嘩してた場所は
ヤマト大浴場だったそうな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:21No.1417500719+
古代君このままなし崩し的に艦長復帰なのかな?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:49No.1417500880そうだねx1
新見さんはどうして監禁されるとセクシーショットを披露するんですか?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:51No.1417500894そうだねx4
円盤では聞けないけど
劇場の最終章予告は歌の暴力だったな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:21No.1417501048そうだねx5
>新見さんはどうして監禁されるとセクシーショットを披露するんですか?
新見さんのセクシーショットがあると嬉しいでしょう?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:44No.1417501167+
>新見さんはどうして監禁されるとセクシーショットを披露するんですか?
君も監禁されたら分かるさ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:39No.1417501457そうだねx3
新見さん拉致されてからずっとあの格好のまま放置されてたと思うとめっちゃ興奮するんですが
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:17No.1417501662そうだねx2
>>新見さんはどうして監禁されるとセクシーショットを披露するんですか?
>君も監禁されたら分かるさ
試しに森さんを監禁してみるか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:28No.1417501713+
地球の人類がヤマトにそっぽ向いたことが
純正波動コアが人類の総意がないと性能解放されないことに繋がるんだ説
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:00No.1417501895そうだねx2
マザーの婚活が壮大すぎるよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:11No.1417501952そうだねx3
    1782478751503.webp-(47742 B)
47742 B
サーシャも出て欲しい
あと新見さん35歳も
23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:44No.1417502106そうだねx5
    1782478784662.jpg-(116503 B)
116503 B
>試しに森さんを監禁してみるか
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:08No.1417502240そうだねx2
純正波動コア作動した銀河とヤマトがあればデザリアムなんて余裕っしょ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:14No.1417502269+
>あと新見さん50歳も
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:35No.1417502729+
ストーカー先生7章でどうなるんだろうな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:04No.1417502902そうだねx2
    1782478924021.webp-(118650 B)
118650 B
こんなグッズ出すから入浴シーン期待したのに
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:36No.1417503117+
>ストーカー先生7章でどうなるんだろうな
先生まだ落ちる株があるのかな?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:59No.1417503237+
>こんなグッズ出すから入浴シーン期待したのに
無かったのか・・・💧
30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:30No.1417503399+
>>ストーカー先生7章でどうなるんだろうな
>先生まだ落ちる株があるのかな?
色々あって人類のヤマトへの感情を元に戻す人身御供になるんじゃね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:54No.1417503515+
>>こんなグッズ出すから入浴シーン期待したのに
>無かったのか・・・💧
大浴場は出てきたから……
32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:23No.1417503678+
オーコメ三本目は銀河ガールズだった
33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:33No.1417503733そうだねx2
女性クルーたちの愛の波動が出まくりの6章だったな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:44No.1417503798そうだねx4
アナライザーは常にサーシャを監視していた時の映像を全て提出して
35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:28No.1417504018+
オーコメで黒沢ともよがガンダムに乗ってたのイジられてら
36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:36No.1417504057+
>女性クルーたちの愛の波動が出まくりの6章だったな
銀河艦長と副長の百合…
それに応えてハッスルする銀河
37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:36No.1417504060そうだねx7
    1782479136573.jpg-(577240 B)
577240 B
一番下のアルフォン少佐がじわじわくる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:24No.1417504349+
>まぁあの地球はニセモノくさいけど
>どういう理屈であのクオリティの地球を再現できたんだろう
CRSなりでやろうと思えば可能ではあるんじゃないか
39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:39No.1417504438+
オーコメで黒沢ともよがガンダムに乗ってたのイジられてら
40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:26No.1417504685+
>>まぁあの地球はニセモノくさいけど
>>どういう理屈であのクオリティの地球を再現できたんだろう
>CRSなりでやろうと思えば可能ではあるんじゃないか
なるほどなぁ……
にせもの斉藤可哀そう〜
41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:42No.1417504775そうだねx1
悔しい、銀河のプラモ欲しくなっちゃう
でも売ってない…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:45No.1417504787そうだねx3
>一番下のアルフォン少佐がじわじわくる
パンダの表情までなんか笑えてくる
43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:15No.1417504940そうだねx1
>なるほどなぁ……
>にせもの斉藤可哀そう〜
また斉藤がかわいそうなことになるのは勘弁な
44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:50No.1417505119そうだねx5
>またサーシャがかわいそうなことになるのは勘弁な
45無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:05No.1417505511+
サーシャとアルフォンは生き残って欲しいけど無理かね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:41No.1417505726+
誰がアリゾナ艦長になるかの予想は当たったぜ
消去法だけどさ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:29No.1417505994+
>サーシャ
戻ってきた幼女サーシャに16歳の記憶が残っている可能性はあるかも
48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:58No.1417506833+
>>どういう理屈であのクオリティの地球を再現できたんだろう
>CRSなりでやろうと思えば可能ではあるんじゃないか
当の地球人すら再現出来なかった精度をどうやって実現したのかっていう
49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:36No.1417507378そうだねx2
>戻ってきた幼女サーシャをダシに新見女史が真田さんに入籍を迫る可能性はあるかも
50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:54No.1417507475+
>当の地球人すら再現出来なかった精度をどうやって実現したのかっていう
そら試行錯誤よ(人の心)
51無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:27No.1417508288そうだねx3
>>またサーシャがかわいそうなことになるのは勘弁な
CVほーちゅーの「どけ古代!俺が撃つ!!」は聴きたいような聴きたく無いような
52無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:19No.1417508872+
若い叔父様じゃなくて家族に引き金ひかれるとしたら人の心がない展開だな(誉め言葉)
53無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:01No.1417510615+
>>一番下のアルフォン少佐がじわじわくる
>パンダの表情までなんか笑えてくる
太助がヤマトをねらえ科学講座のネタが拾えて大喜びしてそう
54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:14No.1417510967+
昔からのキャラにはさせられない行為を全部先生が背負ってくれてるのか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:35No.1417511360+
>>戻ってきた幼女サーシャをダシに新見女史が真田さんに入籍を迫る可能性はあるかも
古代「サーシャはウチの子です!!」
56無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:50No.1417511938そうだねx4
先生まったく見向きもされてない関係性であの告白は童貞ムーブが過ぎるよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:29No.1417512464+
斉藤先祖が現代でも苦労してるのに
未来でも災難が待ってるの分って涙するの凄く可哀そう
地震もくるし!
58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:44No.1417512581+
書き込みをした人によって削除されました
59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:07No.1417514077+
そもそも先生の横恋慕パート要る?
真琴の旦那への想いを再確認させるだけなら藤堂妹との対決で十分だったろうに
60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:43No.1417514384+
異常位相化状態ヤマトはプラモのカラバリで出さないかな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:18No.1417517316+
>古代「サーシャはウチの子です!!」
いうて現状は育児放棄状態やしなあ
とっとと船務長と所帯持って引き取ってやらなアカン
62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:07No.1417519345+
>>古代「サーシャはウチの子です!!」
>いうて現状は育児放棄状態やしなあ
>とっとと船務長と所帯持って引き取ってやらなアカン
結婚しても家庭崩壊して実娘にもそっぽ向かれる古代くんだしなぁ…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:32No.1417519804+
英雄の丘の暴動を見て
心なしか佐渡先生がホッとした表情をしたような
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:04No.1417524555+
先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:57No.1417524805+
ヤマト乗っ取ってテンション上がった動きで吹いた
どんだけ嬉しいのか
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:28No.1417526166+
>結婚しても家庭崩壊して実娘にもそっぽ向かれる古代くんだしなぁ…
旧作の古代くんは平時は閑職で冷や飯食いコースが定番のダメ男やったからまあ…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:54No.1417526848+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:07No.1417527421+
>一番下のアルフォン少佐がじわじわくる
ディンギルのロボットホースが遊園地のアトラクションだった説
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:09No.1417529742+
>オーコメで黒沢ともよがガンダムに乗ってたのイジられてら
マザー「イスカンダルの技術さえあれば○ャアも救えるはず・・・!」
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:52No.1417530701+
>ディンギルのロボットホースが遊園地のアトラクションだった説
falloutの宇宙人かな?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:08No.1417531301そうだねx3
先生素人さんなのにクズムーブかましすぎです
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:35No.1417533510そうだねx7
    1782484535246.jpg-(3005504 B)
3005504 B
模型スレにも貼ったけど組んだ
かなり組みやすかった
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:42No.1417533794+
早い
LEDも組み込んだ?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:18No.1417533926そうだねx3
>先生素人さんなのにクズムーブかましすぎです
そう言った直後に追い詰められちゃうおばはんがいたんですよ〜
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:39No.1417534004そうだねx4
>模型スレにも貼ったけど組んだ
舳先のツノそんな白くてデカくなったんだと思ったら蛇口だった
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:10No.1417534142そうだねx1
>模型スレにも貼ったけど組んだ
>かなり組みやすかった
思ったより舷側の砲塔小さいね
これなら副砲というのもわかる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:55No.1417534303+
>>先生素人さんなのにクズムーブかましすぎです
>そう言った直後に追い詰められちゃうおばはんがいたんですよ〜
いかにも仕事一筋で生きてきたようなおばさまですから…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:01No.1417534331+
アリゾナがひどいことされる薄い本を
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:38No.1417534480+
銀河を陵辱します
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:48No.1417534520+
>早い
>LEDも組み込んだ?
LEDまでは手が出せないでござる
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:51No.1417534538そうだねx1
>>>先生素人さんなのにクズムーブかましすぎです
>>そう言った直後に追い詰められちゃうおばはんがいたんですよ〜
>いかにも仕事一筋で生きてきたようなおばさまですから…
まこっちゃんは言葉のオーバーキルだよぉ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:11No.1417534629そうだねx2
>銀河を陵辱します
あなた突っ込む側やん
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:42No.1417534976+
>>俺もギュっとして欲しかった!!
>まず苦楽を共にしてくれる女性を見つけます
そして一緒に地球を救う航海に出ます
84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:13No.1417535091+
>アルフォンは生き残って欲しいけど無理かね
えっ?あっ…うん…
そ、そうだね…(画像略)
85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:40No.1417535163そうだねx3
>円盤では聞けないけど
>劇場の最終章予告は歌の暴力だったな
大半の人は布施明に気を取られてKJM展開中のアリゾナに気が付かない
86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:10No.1417535514そうだねx1
>>>>先生素人さんなのにクズムーブかましすぎです
>>>そう言った直後に追い詰められちゃうおばはんがいたんですよ〜
>>いかにも仕事一筋で生きてきたようなおばさまですから…
>まこっちゃんは言葉のオーバーキルだよぉ
長年の子飼いの部下にまで見限られたようでかわいそう
87無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:26No.1417535585そうだねx1
今更だけど諜報員の星名ってまんま福井キャラなんだな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:33No.1417535618そうだねx3
>先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
悪いけどあの人は元々の素養半分くらいあると思うよ…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:40No.1417535862+
>>先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
>悪いけどあの人は元々の素養半分くらいあると思うよ…
しまじろうが影響低めだもんな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:06No.1417535934+
>模型スレにも貼ったけど組んだ
>かなり組みやすかった
KJMは?KJMを見せて頂戴!!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:26No.1417536008+
>>先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
>悪いけどあの人は元々の素養半分くらいあると思うよ…
正しさ中毒の気があったかもな
でもあのセンセが世間のヤマトの評判取り戻す鍵な気もする
92無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:41No.1417536058+
>>銀河を陵辱します
>あなた突っ込む側やん
黒塗りの要塞に突っ込んでたな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:22No.1417536435そうだねx2
規格外デザリアムたち生き残って欲しいな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:47No.1417536741+
>>>銀河を陵辱します
>>あなた突っ込む側やん
>黒塗りの要塞に突っ込んでたな
早紀さんと尊厳を取り戻した神崎さんとの百合パワーで覚醒しすぎ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:45No.1417536925+
>>>銀河を陵辱します
>>あなた突っ込む側やん
>黒塗りの要塞に突っ込んでたな
それは黒き天河のごとし
96無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:08No.1417537009+
>規格外デザリアムたち生き残って欲しいな
あいつらも謎な存在よね
97無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:19No.1417537061+
>>先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
>悪いけどあの人は元々の素養半分くらいあると思うよ…
自分の人生のうまくいかない原因を他責に求めがちな極左の才能がありそう
98無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:23No.1417537078そうだねx3
    1782485483228.jpg-(4529415 B)
4529415 B
>KJMは?KJMを見せて頂戴!!
活躍は予告の一瞬だしでまだ組んでないけど余った主砲と比較
99無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:14No.1417537270+
>1782485483228.jpg
ウルトラマン関連のプラモみたい
100無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:39No.1417537564そうだねx2
>>規格外デザリアムたち生き残って欲しいな
>あいつらも謎な存在よね
翼とフルールのボーイミーツガールは見届けたい
あと性総統はマザーデザリアムの影響受けてない?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:15No.1417537696+
>あと性総統はマザーデザリアムの影響受けてない?
なんか敵対しそうな雰囲気が
102無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:30No.1417537746+
>>1782485483228.jpg
>ウルトラマン関連のプラモみたい
種のサイクロプスを思い出した
103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:21No.1417538355+
タイムスリップ?ヤマトが電子機器に映らないってなってたけどバカチョンカメラとかなら写るんかな
104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:48No.1417538655+
よく考えたら
あの2026年地球って
過去だとしたら地球だけじゃなく土星だのの他の惑星や
観測可能な見える宇宙の星々まですべて再現してることに
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:51No.1417539106+
>よく考えたら
>あの2026年地球って
>過去だとしたら地球だけじゃなく土星だのの他の惑星や
>観測可能な見える宇宙の星々まですべて再現してることに
ヤマトクルーの認識範囲しかレンダリングしてないとか?
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:45No.1417539317+
>ヤマトクルーの認識範囲しかレンダリングしてないとか?
昔ゲームであったダイソン天球の中だったりして
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:47No.1417539322+
>ヤマトクルーの認識範囲しかレンダリングしてないとか?
メガゾーン2026か…
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:57No.1417539365+
>マザー「イスカンダルの技術さえあれば○ャアも救えるはず・・・!」
○ルマ様の敵やぞ?
109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:17No.1417539629+
俺だったら火星のボラー船を処分しておくのにと思ったけどガミラスの植民地になっちゃうか
110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:29No.1417539672そうだねx2
マザー婚活に他人を巻き込みすぎ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:01No.1417540378そうだねx2
イジドールくん大活躍だったね
ランベルは7章で絶対おいしい活躍しそう
112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:06No.1417540597+
>>>銀河を陵辱します
>>あなた突っ込む側やん
>黒塗りの要塞に突っ込んでたな
ゴルバ「やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに」
113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:15No.1417540835+
>>>>銀河を陵辱します
>>>あなた突っ込む側やん
>>黒塗りの要塞に突っ込んでたな
>ゴルバ「やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに」
三隻目のゴルバ『(クパァ)』
114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:01No.1417541210そうだねx2
>>>>>銀河を陵辱します
>>>>あなた突っ込む側やん
>>>黒塗りの要塞に突っ込んでたな
>>ゴルバ「やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに」
>三隻目のゴルバ『(クパァ)』
強引に突っ込む銀河
115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:27No.1417541495+
>>>>>>銀河を陵辱します
>>>>>あなた突っ込む側やん
>>>>黒塗りの要塞に突っ込んでたな
>>>ゴルバ「やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに」
>>三隻目のゴルバ『(クパァ)』
>強引に突っ込む銀河
ゴルバがグァバグァバに
116無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:43No.1417541545+
>>>規格外デザリアムたち生き残って欲しいな
>>あいつらも謎な存在よね
以前の舞台挨拶だとアルフォンは古代に似ているとキャスト陣からも認識されてそうな節があったが
その辺りの設定は今後明確な理由付けがされるんだろうか?
117無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:44No.1417541754+
フルールちゃんだけ助からないとかは勘弁な
118無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:53No.1417544581+
>1782485483228.jpg
思ったより沢山付いてきててダメだった
本編でもこの数を同時展開出来んのか…?
119無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:37No.1417545383+
明日台風の中観てくるぜ…
120無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:28No.1417545530+
>フルールちゃんだけ助からないとかは勘弁な
宇宙の彼方でマザーが倒された瞬間しまじろうの目の前で機械の身体がボロボロに崩れてゆくんや…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:33No.1417545729+
>先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
あの扇動マザーの指示じゃなく女にフラれた腹いせなんだぜ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:23No.1417545864そうだねx3
>>フルールちゃんだけ助からないとかは勘弁な
>宇宙の彼方でマザーが倒された瞬間しまじろうの目の前で機械の身体がボロボロに崩れてゆくんや…
(コイツ翼と勘違いしてるな)
123無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:38No.1417545907+
>>先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
>あの扇動マザーの指示じゃなく女にフラれた腹いせなんだぜ
そもそもそんなに親しくなってた訳でもないんだぜ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:15No.1417546336+
先生は加藤みたいに戦場で禊ぎする機会も無いだろうし
最後どういうオチにするんかねえ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:44No.1417546860そうだねx1
先生は一応デザリアムの協力者として施設内をうろつけるから反省したら何らかの手引きでもしてくれるのかな
でもそういう立ち位置だと南部父という大物が既に居るからなあ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:07No.1417547100+
内通者としては島次郎もいるしなあ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:26No.1417547147+
>1782484535246.jpg
アリゾナ何処にも売ってない報告が次々と流れてどれだけみんなアリゾナ好きなんだ…
自分も好きだけど
128無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:55No.1417547214+
>先生がクズになっていくのもコムメダルのせい
切っ掛けはコムメダルかもしれないけど元々そういう資質はあったんだろな
今までの人生ではそういうのが表に出てくる機会がなかっただけで
129無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:44No.1417547637+
>>1782484535246.jpg
>アリゾナ何処にも売ってない報告が次々と流れてどれだけみんなアリゾナ好きなんだ…
>自分も好きだけど
溶けて蒸発報告が続出してるのは良いのやら悪いのやら(財団Bはこの調子で護衛艦とパトロール艦を製品化しろ!
130無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:07No.1417547881+
結局アリゾナは波動砲か拡散波動砲かどっち装備なんだい?
131無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:39No.1417548275+
先生だって愛に生きてる人間ではあるんだ
クソコテ大帝なら先生の生き様を認めてくれたはず
132無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:46No.1417549008+
先生のは愛と呼ぶには一方通行すぎる
133無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:29No.1417550235+
>結局アリゾナは波動砲か拡散波動砲かどっち装備なんだい?
ここは一つ爆雷波動砲で
134無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:23No.1417550387+
帝政ガミラス宇宙騎馬民族だった
完結編への仕込みはOK
135無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:02No.1417551153+
>>結局アリゾナは波動砲か拡散波動砲かどっち装備なんだい?
>ここは一つ大口径衝撃砲で
136無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:41No.1417552636+
>ここは一つ爆雷波動砲で
本当は拡大なんだっけ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:08No.1417552686+
幻影だけど幽霊ではないよなスターシャユリーシャやっぱ生きてるだろ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:15No.1417553586そうだねx1
黒沢ともよがママになってたって知らんかった
つーか結婚してたことも知らんかった
139無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:53No.1417553950+
山南さんヤマトを降りる様子も死亡フラグを立ててる様子もないんだけど古代は正式にヤマト艦長に復帰できるん?
140無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:26No.1417559407+
TVアニメとしてのヤマトがない世界だけどマジンガーZはあった
それに対抗して作られたのがガンダムということで
141無念Nameとしあき26/06/27(土)02:56:16No.1417560393+
>帝政ガミラス宇宙騎馬民族だった
>完結編への仕込みはOK
えぇ……
ガミラス銀河に散らばりすぎだろ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:37No.1417562871+
>えぇ……
>ガミラス銀河に散らばりすぎだろ
デスラー『私が頑張りました』
143無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:36No.1417569778+
>山南さんヤマトを降りる様子も死亡フラグを立ててる様子もないんだけど古代は正式にヤマト艦長に復帰できるん?
なんだかんだで艦長代理やってる古代
144無念Nameとしあき26/06/27(土)07:02:26No.1417573094+
>としあきに不評の2202が今回めっちゃ活かされてて感動した
俺は贖罪としか捉えられなかったよ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:29No.1417575408+
アリゾナって出撃するとき専用のBGMとかつくのかな?