無念Nameとしあき26/06/26(金)04:38:48No.1417329394そうだねx9
17:32頃消えます
FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)04:41:18No.1417329461そうだねx27だって日本の海軍旗だもの |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:38No.1417329517そうだねx15戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:48No.1417329663そうだねx24苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)04:59:04No.1417329877+アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:28No.1417330002そうだねx14 1782417808397.jpg-(21149 B) ![]() 韓国だもんなあ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:51No.1417331085そうだねx2>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:04No.1417331099+>アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)05:38:29No.1417331148そうだねx2>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:08No.1417331196そうだねx8 1782420008226.webp-(26848 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:49No.1417331376+つまりチョンがスレを荒らすたびにこれ貼ってりゃいいわけだな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:24No.1417331398そうだねx6>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:18No.1417331428そうだねx1>韓国だもんなあ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:26No.1417331473+>旗と言うか模様なんだよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:28No.1417331551そうだねx5 1782420568921.jpg-(65979 B) ![]() >使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:21No.1417331595そうだねx2>>使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:23No.1417331710そうだねx7 1782420803006.jpg-(66785 B) ![]() 2018年 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:45No.1417331766そうだねx6 1782420885716.jpg-(50699 B) ![]() 2011年 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:55:37No.1417331796+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:08No.1417331851+>>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:23No.1417331861+キムチの食べ過ぎやな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:44No.1417331873+>だって日本の海軍旗だもの |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:22No.1417331999そうだねx5>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:59No.1417332069そうだねx1>>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:49No.1417332101そうだねx4 1782421369407.png-(291001 B) ![]() そのうち大漁旗に対して抗議する |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:15No.1417332160+例えばだけどアメリカチームのファンは応援する時ネイビーや海兵隊の旗振るの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:56No.1417332192+✕そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:30No.1417332306+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:09:10No.1417332383そうだねx2 1782421750049.webp-(53134 B) ![]() 一度でいいから見てみたい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:10:55No.1417332447+ 1782421855983.jpg-(42090 B) ![]() >しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:51No.1417332567そうだねx8 1782421971780.jpg-(102649 B) ![]() スペインの名門クラブでも昔から旭日旗が愛用されてるくらいだからな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:59No.1417332624そうだねx1あんま関係ないけど「旭日旗が振られてた!」って言ってる割にはその振られてる写真が一緒に出てこないけど大丈夫? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:15No.1417332633+FIFAに放映権の金一部しか払ってないって問題も起こしてなかったっけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:50No.1417332671+>スペインの名門クラブ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:36No.1417332704そうだねx6 1782422136289.jpg-(347410 B) ![]() >韓国だもんなあ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:58No.1417332722そうだねx1検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:39No.1417332756そうだねx4韓国人が不快なんで世界の公式競技から締め出して欲しい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:05No.1417332778そうだねx2そもそもが韓国代表の奇誠庸が日本から得点取った時にニホンザルの真似をして侮辱行為をしてたのを咎められた時に |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:23No.1417332888そうだねx4 1782422363189.jpg-(60189 B) ![]() ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:00No.1417332930+>検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:52No.1417332978+>ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:00No.1417333039そうだねx6 1782422520905.jpg-(37655 B) ![]() 軍旗じゃなくて昔から使われてる伝統的な意匠だし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:25No.1417333115そうだねx2>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:31No.1417333123そうだねx4>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:41No.1417333131+朝鮮人はやるなぁ〜 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:05No.1417333159+>>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:12No.1417333165そうだねx3>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:41No.1417333194+>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:42No.1417333195+しかしまぁ見事にハーケンクロイツと同じ扱いさせるって目的は失敗したな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:34No.1417333246そうだねx1>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)06:26:12No.1417333278そうだねx1>No.1417333194 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:28No.1417333350+いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:52No.1417333378+ちなみに日の丸も平安時代からの軍旗由来です |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:08No.1417333396+>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:21No.1417333408そうだねx5 1782422901312.jpg-(14615 B) ![]() 旭日旗のルーツって江戸時代以前からの物で元は大漁旗なんだってな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:21No.1417333466そうだねx1>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:55No.1417333508+ただの集中線も文句つけそう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:55No.1417333641+>>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:04No.1417333649+集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:15No.1417333661+国旗ってのはそもそも戦場で敵味方を素早く見分ける為の道具だからな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:41No.1417333690そうだねx1>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:17No.1417333739+鬼滅の耳飾りで洗脳を目論んでるニダ! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:11No.1417333861+俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:54No.1417334215そうだねx1>ただの幸運のシンボルなのにおかしいな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)06:40:21No.1417334250+ 1782423621158.jpg-(621369 B) ![]() >俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:23No.1417334479+E組エクアドルリードしたな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)06:45:22No.1417334643+ハーケンクロイツの掲示を禁止してるのは民主主義社会での原則である筈の表現や思想の自由という理念に真っ向から抵触する理不尽極まりない集団ヒステリーでしかないし、 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:26No.1417334776そうだねx1問題にしてない韓国人も多い |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:35No.1417334851+>問題にしてない韓国人も多い |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)06:55:40No.1417335375+象さんエンブレムといい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:52No.1417335566そうだねx1エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:30No.1417335736+>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:00No.1417335867そうだねx1軍関連の教育なんて「戦争はよくない!平和!平和!」レベルのことしかやってないのに |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:47No.1417335943そうだねx2>・デザインセンスがない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:13No.1417336065そうだねx1>象さんエンブレムといい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:59No.1417336217+>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:03No.1417336315そうだねx4・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:19No.1417336343そうだねx1>>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:32No.1417336365そうだねx1>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:09No.1417336421+>・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:10No.1417336424+AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:05No.1417336497+W杯じゃなくてアジア杯だった失礼 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:15No.1417336511+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:47No.1417336562そうだねx1軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:57No.1417336581そうだねx3>テンプレをコピペしだしたぞ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:58No.1417336583+>AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:04No.1417336593そうだねx1テンプレなら当然それに対する反論もテンプレになってるはずなのに何で反論できないのかな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:26No.1417336727そうだねx1韓国旗も持ち込めなくなるな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:27No.1417336841そうだねx1テンプレと錯覚するぐらい毎回言われてんならそろそろ理解してくれよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:14No.1417337004+自衛隊の場合は貧乏というよりメッチャ金持ちなのに理不尽に予算配分をケチってたせいでAIの無造作な利用が著作権関係で問題になる可能性に気付く責任者が不足してただけだよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:28No.1417337025そうだねx1いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:19No.1417337210+>軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:27No.1417337308そうだねx1>いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:46No.1417337332そうだねx1軍事的な意匠がダメとか意味不明な寝言を言い出したから国旗も軍事的なアイテムだと突っ込まれてるだけでしょ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:17No.1417337470+ 1782425897363.jpg-(89137 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:14No.1417337566そうだねx1軍事的な意匠がダメなら軍服のデザインが元になってるドイツ国旗もダメやね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:29No.1417337695そうだねx1旭日旗が軍事的な意匠なのかどーかは知らんけど、軍事的な集団とは明らかに無関係なサッカークラブチームが採用してるんだからそんな神学論争は別に気にしなくて良い問題なんだよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:27No.1417337813+>だって日本の海軍旗だもの |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:57No.1417337856+ついさっきエクアドルがドイツに勝利 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:03No.1417337864そうだねx1>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)07:23:15No.1417337987+まぁ日の丸じゃなんかアホっぽいし旭日旗振りたくなる気持ちもわかる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:00No.1417338067そうだねx1帝国海軍と海上自衛隊とアトレティコが全く同じデザインを採用してるからな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:29No.1417338113+>ついさっきエクアドルがドイツに勝利 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:22No.1417338206そうだねx2 1782426322799.jpg-(82933 B) ![]() ええんちゃうん?韓国企業かてそういうデザイン使てるんやし |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:53No.1417338256+そういや韓国では旭日旗を法律で禁止するとか言ってたけどあれどうなったん? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:47No.1417338339そうだねx1地震おめでとう横断幕や政治的メッセージをピッチで行なうのは明確に違反なんだよなぁ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:15No.1417338481そうだねx1 1782426495530.jpg-(161563 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:24No.1417338624+>問題にしてない韓国人も多い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:54No.1417338669そうだねx1旗振るなとか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:16No.1417338792+一方日本は国旗損壊罪を定めた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:35No.1417338950+>>問題にしてない韓国人も多い |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:10No.1417339112そうだねx2>一方日本は国旗損壊罪を定めた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:57No.1417339431そうだねx1ウリナラはネット掲示板での匿名性が無いから正義感だけを頼みに同調圧力に反抗するのは命の危険に直結するんだよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:51No.1417339849+「ちょっとは敬意を払え!」悪夢の敗戦から1時間後… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:08No.1417339897そうだねx1 1782427268588.jpg-(97418 B) ![]() >FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:23No.1417340266+不正行為に走るのは精神力と技術の両方が貧弱だからなんだよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:26No.1417341081+まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:09No.1417341282そうだねx1太陽を嫌う魔物 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:39No.1417341496+外国チームの試合結果に期待を込めてる他力本願では雑魚丸出しで優勝なんておぼつかないね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:12No.1417343062+>まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:10No.1417343651+手を抜く訳でもないけど今後の戦略としてスウェーデン戦では主力級を休ませる方針らしいから2点差以上は厳しいかもな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:09No.1417343977+>>まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:17No.1417343995+まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と接触して病気にならないようにしてほしい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:39No.1417344045+>まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:13No.1417344116そうだねx1 1782429313941.jpg-(34709 B) ![]() >>まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:56No.1417344325+ガチで勝ちに行っても相手が相手だから2−0は無理だよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:52No.1417344867そうだねx2>自国の歴史や成り立ちを知らないんだろう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:06No.1417346360+>>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:36No.1417348948そうだねx1旭日旗は(私の所属は日本です)の意味で掲げるのだから |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:07No.1417357008+スポーツに軍旗もってくバカがでるからいつまでたっても… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:05No.1417357648+日本の公的機関が採用してる誰にも何の迷惑もかけてない旗を何故か目の敵にして文句をつける連中がバカなだけだよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:18No.1417360477+>スポーツに軍旗もってくバカがでるからいつまでたっても… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:28No.1417363787+>この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:59No.1417363885そうだねx2 1782437099143.jpg-(29473 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:17No.1417363934そうだねx2 1782437117005.jpg-(61547 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:52No.1417367860そうだねx1 1782438712052.jpg-(66061 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:03No.1417367885そうだねx1 1782438723628.jpg-(39641 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:41No.1417370213+日本の国旗を旭日旗にすれば良いやん |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:08No.1417375343+ 1782442028329.jpg-(13871 B) ![]() 太陽がそんなに嫌いとか |