無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:38No.1417232142+
00:18頃消えます
スタフォスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今日発売
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:53No.1417232376+おお |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:07No.1417232623そうだねx20なんか…えーこう変更しちゃったの…ってのの連続なんだが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:36No.1417233110+ 1782380556486.jpg-(333636 B) ![]() 高いん?これ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:03No.1417233198そうだねx6機械翻訳みたいな台詞回し |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:22No.1417233489そうだねx7あのシーンやセリフが来るぞ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:40No.1417233554そうだねx1グラが綺麗という評価くらいしか見かけないがどうなん実際 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:24No.1417233898そうだねx2>グラが綺麗という評価くらいしか見かけないがどうなん実際 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:20No.1417234081そうだねx3>>グラが綺麗という評価くらいしか見かけないがどうなん実際 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:00No.1417234424+台詞なんでこんな感じになってるんだろう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:27No.1417234500+効果音が思ったよりそのままなのは評価 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:58No.1417234613そうだねx2時オカもコレジャナイになると辛いんだが… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:56No.1417235259そうだねx8ゲームバランスがオリジナルに忠実にかつ遊びやすくなった感じで良い |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:38No.1417235413そうだねx6まじほぼ64のままで感動したわ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:44No.1417235443+>No.1417235259 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:15No.1417235555そうだねx27セリフ改変してカッコよくなるならともかく中途半端に変えるくらいなら元のままで良いじゃんってところが多い |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:35No.1417235633そうだねx1スリッピーもなんか落ち着いてる感じに |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:11No.1417235763そうだねx3使う機会一生ないと思うがチャットのワイプのモーションキャプチャーは良いと思う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:03No.1417235948+効果音やBGMはオリジナルのが強烈に印象残ってるから違和感ある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:05No.1417235958そうだねx864風の台詞追加パッチとか出してほしいくらいにそこだけ残念 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:14No.1417235987そうだねx2ローリングで攻撃はじき返したときのSEが寂しい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:14No.1417236200+分岐や勲章条件を書いてくれてるのがいいね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:47No.1417236317そうだねx4ごめんちゃいの代わりに何か新しく言うでもなく |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:16No.1417236443そうだねx1レーザーをボスの弱点に当てた時の音が装甲に「実弾が」弾かれたような音なのはなんだかなあ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:19No.1417236455そうだねx3ぬいぐるみとかいきなりニンテンドーストアの新規グッズとかもでるし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:29No.1417236506+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:59No.1417236619そうだねx10>ごめんちゃいの代わりに何か新しく言うでもなく |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:16No.1417236675そうだねx4>No.1417236317 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:35No.1417236752そうだねx1スタフォも時オカもクラシックモード的なオリジナル版の音声に出来るやつとか入れといた方が無難だよなと思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:46No.1417236806+ゲーム的にはいい意味でそのまんまだからご新規さんでも楽しめると思う……楽しめるよね?思い出補正で俺が楽しく感じてるんじゃないよね? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:20No.1417236939+今時の子がわざわざこのゲームを選ぶかは謎 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:25No.1417236958+ブリーフィングとかはリメイクの方が良くなってるんだけどね… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:01No.1417237099そうだねx1チェニメじゃないんだからってくらい台詞に抑揚がない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:13No.1417237159そうだねx2 1782381673758.jpg-(246065 B) ![]() >>No.1417236317 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:27No.1417237214そうだねx1>ルートによって機械化するしないが出来ただけじゃなかったっけスターウルフ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:11No.1417237374そうだねx5 1782381731708.jpg-(271539 B) ![]() >ブリーフィングとかはリメイクの方が良くなってるんだけどね… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:11No.1417237375そうだねx4セリフ追加されてたりして良かったけどなー |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:55No.1417237555そうだねx7>ゲーム的にはいい意味でそのまんまだからご新規さんでも楽しめると思う……楽しめるよね?思い出補正で俺が楽しく感じてるんじゃないよね? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:08No.1417237617+>グラが綺麗という評価くらいしか見かけないがどうなん実際 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:25No.1417237676+とりあえず下ルートやってその後上ルートやったとしあきも多いはず |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:41No.1417237739+印象に残る台詞が軒並みカットされてる中、アンドルフおじさーん!は続投どころかベノム2でもアンドルフおじさんは負けない!!って新規台詞がある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:51No.1417237770+>セリフ追加されてたりして良かったけどなー |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:03No.1417237809そうだねx2>とりあえず下ルートやってその後上ルートやったとしあきも多いはず |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:10No.1417237842そうだねx464版が好きな人はそっちやってればいいから |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:41No.1417237951そうだねx1>取り敢えず2週ほどクリアしたが引っかかる部分の多くが64版との差異だったし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:48No.1417237974そうだねx3>印象に残る台詞が軒並みカットされてる中、アンドルフおじさーん!は続投どころかベノム2でもアンドルフおじさんは負けない!!って新規台詞がある |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:31No.1417238159そうだねx19>64版が好きな人はそっちやってればいいから |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:37No.1417238174そうだねx2>取り敢えず2週ほどクリアしたが引っかかる部分の多くが64版との差異だったし |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:47No.1417238205+声優総入れ替えと思ったらペッピー(とチュートリアルのタヌキ)とオイッコニーだけ3DSやWiiUのから続投なのね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:00No.1417238258そうだねx4シリアス路線を貫いた感はあるね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:05No.1417238271+>下ルート行こうと思ったけど途中でソーラ行ったからそのまま上ルート行っちゃった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:03No.1417238663+>追加された部分よりも変えた、無くした部分が気になっちゃう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:37No.1417238796+>>印象に残る台詞が軒並みカットされてる中、アンドルフおじさーん!は続投どころかベノム2でもアンドルフおじさんは負けない!!って新規台詞がある |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:51No.1417238848+64の時はカイマンがフォックスと兼ね役だったけど、今回はカイマンの上司の声がフォックスなのね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:07No.1417238908そうだねx1やたら嬉しそうに最終防衛ライン突破されましたー!って報告する敵残ってる? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:13No.1417238935そうだねx2真ベノムラストのとっちゃまとの不思議空間の演出個人的にすごい好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:23No.1417238972+コミカルなセリフは改変せざるをえないのは分かるけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:15No.1417239189そうだねx6>やたら嬉しそうに最終防衛ライン突破されましたー!って報告する敵残ってる? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:56No.1417239332+マウスモードでクリアした猛者はいる? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:58No.1417239339+まあ時勢とか関係なく作る側がお利口ぶりたいかどうかだけだけどね実際 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:00No.1417239349そうだねx6思い出補正とかじゃなくてどう聞いてもセリフが劣化してる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:22No.1417239427そうだねx10キャラ掘りが強くなってんのはいいね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:42No.1417239511そうだねx9 1782382302290.mp4-(3198568 B) ![]() >真ベノムラストのとっちゃまとの不思議空間の演出個人的にすごい好き |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:13No.1417239821そうだねx5スリッピーの台詞が全体的になんか変 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:14No.1417239824そうだねx5>No.1417235259 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:46No.1417239932そうだねx3勝手に死んだことにされるビルがいなくなってた |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:08No.1417240018+アクアスが思ってたより見づらくなくてよかった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:33No.1417240094そうだねx1>アクアスが思ってたより見づらくなくてよかった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:20No.1417240283そうだねx5SEはマジでショボい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:26No.1417240302+貝あんなに弱かったっけ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:28No.1417240310+グラフィックの進化もソーラとかは変わったなあってなるけど基本暗い宇宙空間多めだし景観が美しいってゲームでも無いからあんまりありがたみを感じにくい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:34No.1417240336+アクアスはグラ綺麗になったけど……って一番不安部分だったからな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:40No.1417240364+配信でやった時お茶目台詞が無いことへの言及は多かったね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:19No.1417240527そうだねx10フォックス字がうまくなっちゃった…… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:13No.1417240712+64はマッサージ機みたいな振動があったから |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:28No.1417240770そうだねx3曲アレンジはプレイヤーで聴く分にはうっひょーって感じなんだが |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:28No.1417240990+>ローリングで攻撃はじき返したときのSEが寂しい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:19No.1417241177そうだねx3 1782382759756.mp4-(2179349 B) ![]() >フォックス字がうまくなっちゃった…… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:43No.1417241282そうだねx1>グラフィックの進化もソーラとかは変わったなあってなるけど基本暗い宇宙空間多めだし景観が美しいってゲームでも無いからあんまりありがたみを感じにくい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:53No.1417241309そうだねx7ビジュアルの変化は最初のコーネリアが一番感じられたかな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:06No.1417241348+3DS版以来のプレイだったけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:22No.1417241667そうだねx3>ビジュアルの変化は最初のコーネリアが一番感じられたかな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:40No.1417241725そうだねx5>SEはマジでショボい |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:12No.1417242064+>脳デサアレンジは良解釈だと思った |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:14No.1417242074+敵ヒットに関してはもう少し分かり易く明滅させてほしいな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:55No.1417242246+>1782382759756.mp4 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:17No.1417242336そうだねx3>ビジュアルの変化は最初のコーネリアが一番感じられたかな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:25No.1417242365そうだねx5>もっと撃墜数多かったら「なにぃ!?」って言ってくれるのだろうか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:49No.1417242442そうだねx2分岐の時のカタリナにはセクターYの艦隊を援護に回す事も出来るって話とか行かなかったルートはコーネリア軍が頑張って何とかするっぽい? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:06No.1417242751+スターウルフが思ってたよりもピグマ経由でアンドルフにいいように使われてた、らしい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:07No.1417242759+エンディングの演出と曲合わせに関しては適当すぎて笑った |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:33No.1417242851そうだねx1>No.1417242442 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:04No.1417242984+>>SEはマジでショボい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:23No.1417243068+>そのせいか知らんがカエル見殺しにしないとタイタニアいけなくなっちゃったけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:34No.1417243114+音量調整でSEの音量上げたら違うのかしら |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:38No.1417243381そうだねx5 1782383318602.jpg-(365881 B) ![]() >>ビジュアルの変化は最初のコーネリアが一番感じられたかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:43No.1417243403+switchから任天堂ソフト全般の音量が他メーカーのソフトに比べて小さめな気はする |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:49No.1417243429+今回宙返りとUターンの入力シビアじゃない? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:35No.1417243587そうだねx12スタフォ作っても買ってくれないってミヤホンは嘆くけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:09No.1417243722+走れスターフォックス |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:10No.1417243726そうだねx7>アンドルフやべえってなる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:57No.1417243883そうだねx7>スタフォ作っても買ってくれないってミヤホンは嘆くけど |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:29No.1417244011+>今回宙返りとUターンの入力シビアじゃない? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:39No.1417244049そうだねx7フォックス=カイマンの上司のワニ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:46No.1417244072そうだねx4グラフィック面は文句なしだな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:01No.1417244865+>タイタニアってスリッピー吹っ飛ばされてない状態で行けたんだっけ? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:31No.1417244982そうだねx1>こうしてみると一人三、四役は当たり前だった64からだいぶ兼ね役減ったな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:54No.1417245069そうだねx1もうルート分岐とかチャージショットでヒット数稼ぐ時の感覚忘れちゃった…でも概ね楽しんでる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:28No.1417245219+>ベノム2は相変わらずむず過ぎる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:52No.1417245600+ヤバそうになったらチェックポイントからやり直す選択しちゃいましょう |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:02No.1417245647+ミッションのやり直しできるようになってたけどこれってデメリットあるのかな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:32No.1417246024+>もっと正直にいうとクリスタル出して |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:42No.1417246311そうだねx9 1782384042611.jpg-(95485 B) ![]() >64以降も新作かリメイク欲しいよね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:11No.1417246441+虹色ビームが目に優しくなってて嬉しかった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:30No.1417246976そうだねx2>虹色ビームが目に優しくなってて嬉しかった |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:33No.1417246988そうだねx5>>もっと正直にいうとクリスタル出して |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:48No.1417247295そうだねx2>>虹色ビームが目に優しくなってて嬉しかった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:12No.1417247386+>今回もリアル寄りデザインとかロゴで初見はそうかと思ったんだけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:42No.1417247744そうだねx4やっことない人にこそ勧めたいね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:24No.1417247902+>やっことない人にこそ勧めたいね |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:53No.1417248006+記念すべき一周目はルートどうしようかな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:54No.1417248009そうだねx3やっぱ戦闘機だけでいいんだよなぁ潜水艦とか戦車はおまけで |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:54No.1417248011+>No.1417247902 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:33No.1417248680+映画でマーケティングはしてたし子供がやりたいと思うかどうかだなー |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:48No.1417248735+>>No.1417247902 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:04No.1417249264+瞬間的なアクション要素がデカくてアドバイスがしにくいがミッションのおかげで鍛える場があるのがいい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:11No.1417249289+>今回のでスターフォックスはフォックス加入後やっとこれから再始動みたいな感じの説明あったけどSFC版ってどういう立ち位置なん? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:28No.1417249356そうだねx5アクアス経由でマクベス行くルートだとブルーマリンが気に入ったならこいつ(ランドマスター)もいいと思うって台詞が入ってお!ってなった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:19No.1417249550+マリオの映画でバッチリ宣伝できたからきっと売れる |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:15No.1417250022+>マリオの映画でバッチリ宣伝できたからきっと売れる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:22No.1417250051+今気づいたけどホロメモリで見られるアンドルフ軍やスターウルフのシンボルマークって今作が初出? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:02No.1417250194+>今気づいたけどホロメモリで見られるアンドルフ軍やスターウルフのシンボルマークって今作が初出? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:14No.1417250479そうだねx1ペパー将軍がスリッピーを即追悼してて笑っちゃったよね |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:35No.1417250765+>ペパー将軍がスリッピーを即追悼してて笑っちゃったよね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:52No.1417251617そうだねx6 1782385372508.jpg-(245172 B) ![]() >脳デサアレンジは良解釈だと思った |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:29No.1417251771そうだねx3攻撃当たってる音が分かりにくすぎる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:15No.1417251972+>マリオの映画でバッチリ宣伝できたからきっと売れる |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:48No.1417252106+>ペパー将軍がスリッピーを即追悼してて笑っちゃったよね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:13No.1417253184+ミヤホンってスタフォに固執してる割には仕事雑過ぎないか |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:33No.1417253264+>>ペパー将軍がスリッピーを即追悼してて笑っちゃったよね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:18No.1417253454そうだねx1>グラフィックの進化もソーラとかは変わったなあってなるけど基本暗い宇宙空間多めだし景観が美しいってゲームでも無いからあんまりありがたみを感じにくい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:40No.1417253549+今作どれだけミヤホンが関わってたのかわからん |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:43No.1417253560そうだねx2 1782385843332.jpg-(471350 B) ![]() フィチナの基地の爆弾を解除しに行くシーン |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:50No.1417253587+>ミヤホンってスタフォに固執してる割には仕事雑過ぎないか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:10No.1417253650そうだねx4>攻撃当たってる音が分かりにくすぎる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:32No.1417253741+まあ時代が進んでグラリアルになるとエフェクトやSEも昔みたいに派手でわざとらしいのじゃなくて |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:07No.1417253905そうだねx1>まあ時代が進んでグラリアルになるとエフェクトやSEも昔みたいに派手でわざとらしいのじゃなくて |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:09No.1417253919+正直アグリーソニックみたいな目ちっさいモデルは失敗だと思う |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:57No.1417254134+>正直アグリーソニックみたいな目ちっさいモデルは失敗だと思う |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:15No.1417254198+一応今作作った会社はマリオカートホームサーキット作ったところだぜ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:20No.1417254224そうだねx2セリフ周りは海外版ってことで飲み込んだ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:16No.1417254434そうだねx3音響調整で効果音だけ大きくするでもだいぶ印象変わる気はする |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:46No.1417254543そうだねx10なんか評判悪いていで話進めてるけど出来良いし手抜きともおもわん |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:21No.1417254922そうだねx1>まあ時代が進んでグラリアルになるとエフェクトやSEも昔みたいに派手でわざとらしいのじゃなくて |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:24No.1417254936+いきなりベノム2に行ったが結構落とされてしまった |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:53No.1417255282+体力自体はかなり低めだけどボスの弱点の当たり判定周りはかなりシビアになってる気がする |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:32No.1417255450+同じことばっかやってるわけでもなく |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:34No.1417255457そうだねx15 1782386314554.jpg-(271322 B) ![]() 原作だと「ここから先は俺1人でいく!」つって単身でアンドルフと戦いに行くけど |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:06No.1417255612+マウス操作は一通りのステージ網羅し終えてからと思ってるけどもう試した人いるかね |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:05No.1417255889+マウス操作は難しすぎる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:11No.1417255920そうだねx7>No.1417254543 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:52No.1417256094+64版って対戦モードで生身状態で戦える隠しがあると聞いたけど出した事はない |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:58No.1417256115+>マウス操作は一通りのステージ網羅し終えてからと思ってるけどもう試した人いるかね |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:02No.1417256133+新しいステージひとつくらい追加してもバチ当たらんかったんじゃないかな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:53No.1417256369+ソーラで3回も落とされてあれえこんなに難しかったっけ!?って動揺してる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:30No.1417256548そうだねx1>>No.1417254543 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:32No.1417256559そうだねx54人並んで走るシーン最後でちょっとだけ拾ってくれて嬉しい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:54No.1417256664+価格も考えればまぁこんなもんじゃない? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:59No.1417256685+老舗のおいしい唐揚げリニューアルにかけられた強制レモンというところだ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:27No.1417256805+任天堂も今の時代の開発費高騰でゲーム一本10000円に突入寸前だから |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:15No.1417257016そうだねx4 1782386655475.jpg-(313482 B) ![]() >4人並んで走るシーン最後でちょっとだけ拾ってくれて嬉しい |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:46No.1417257142そうだねx7ゲーム性はまんま64っぽかったから今遊んでも面白いんかな?って思ってたけど |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:48No.1417257152+>まあ時勢とか関係なく作る側がお利口ぶりたいかどうかだけだけどね実際 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:09No.1417257242+時オカリメイクはフルプライスで来るかこれと同じくらいの値段で来るかでハードルの高さ変わるな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:37No.1417257367そうだねx2台詞回しとかは洋画みたいにしたかったのか知らんけど賛否はあると思う |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:16No.1417257543そうだねx4SEが本当もったいない |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:04No.1417257768+ 1782386824599.jpg-(255539 B) ![]() コーネリア軍の本部 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:32No.1417257873+時オカリメイクはフルプライスで来るかこれと同じくらいの値段で来るかでハードルの高さ変わるな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:34No.1417257891+フルプライスならともかくこの値段ならまあ悪くはないかな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:56No.1417257975+画面の情報量が増えたこともあるのかもしれないが結構目が疲れて老いを感じる… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:10No.1417258278+>だったらそもそも64のギャグみたいなバカノリが維持されるわけ無いって発売前から気付けたよなって気がする |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:52No.1417258732+>そのせいか知らんがカエル見殺しにしないとタイタニアいけなくなっちゃったけど |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:27No.1417258869+このグラ基準にしてアサルトリメイクも欲しいね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:31No.1417258883そうだねx9 1782387091189.jpg-(395118 B) ![]() かつてのプレイヤーたちに刺さる説明文 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:19No.1417259839+おやじは小町のイントネーションのままにして欲しかったな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:11No.1417260296そうだねx1エリア6というかカイマンは64以降で面白くなるわけないよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:09No.1417261109+ 1782387609635.jpg-(286152 B) ![]() みんな足が短くてかわいい |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:41No.1417261506+>かつてのプレイヤーたちに刺さる説明文 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:51No.1417261539そうだねx7>このグラ基準にしてアサルトリメイクも欲しいね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:16No.1417261628そうだねx22>>No.1417235259 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:35No.1417261694そうだねx5アドベンチャーはアサルト風な感じでやってみたい気持ちはある |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:40No.1417261988そうだねx1>つまり今のグラで再現されたクリスタルで抜くと |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:45No.1417262012そうだねx2味方が強くなってるのかスターウルフやマン・ドリルも普通に撃墜してくれて頼もしやめろ馬鹿俺の獲物に手を出すな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:40No.1417262253+クリスタル欲しいし2のフェイとミュウも欲しい…とは散々言ってるんだけど |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:13No.1417262404そうだねx1期待以上の出来だったので完全新作もお願いします… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:23No.1417262444そうだねx2>今のリアルなグラフィックになったクリスタルで抜く自信はないなぁ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:39No.1417262518+>味方が強くなってるのかスターウルフやマン・ドリルも普通に撃墜してくれて頼もしやめろ馬鹿俺の獲物に手を出すな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:36No.1417262758そうだねx3台詞は文量や長さに制限があったからこそ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:23No.1417262963そうだねx4 1782388043145.mp4-(7580709 B) ![]() この辺りは原作とほとんど同じでよかった |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:25No.1417263433+次回作あるとしてスターウルフ続投するのかは気になる |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:07No.1417264092+まだエンディングまで行けてないんだけど今回のフォックスって映画の人と一緒? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:36No.1417264225そうだねx1当時やったきりだからフォックスってこんな正確だったけか? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:43No.1417264263+>まだエンディングまで行けてないんだけど今回のフォックスって映画の人と一緒? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:10No.1417264379そうだねx2>当時やったきりだからフォックスってこんな正確だったけか? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:49No.1417264537+>一緒 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:27No.1417264704そうだねx1>当時やったきりだからフォックスってこんな正確だったけか? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:32No.1417264736+>>当時やったきりだからフォックスってこんな正確だったけか? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:49No.1417264801+ 1782388489713.jpg-(271737 B) ![]() 性格は原作と変わってるけど |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:01No.1417264843そうだねx4性格は64海外版と一緒かな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:31No.1417264951そうだねx5>>脳デサアレンジは良解釈だと思った |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:59No.1417265329そうだねx2変更されて良かったなってセリフもあるし良し悪しだな正直そこは |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:38No.1417265496+ 1782388658520.jpg-(209563 B) ![]() 顔面形態もジェットエンジンついてて宙に浮かんでる理由付けがされてる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:00No.1417265590そうだねx1オイッコニーがマジでボンボンすぎて笑う |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:50No.1417265793そうだねx1親父の残した80年ローン返済のために頑張る話だったんだな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:01No.1417265845そうだねx5>顔面形態もジェットエンジンついてて宙に浮かんでる理由付けがされてる |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:37No.1417266273そうだねx8 1782388837873.jpg-(274216 B) ![]() 冷蔵庫からジュースを取り出すシーン地味に好き |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:47No.1417266323そうだねx4予想より遥かにいいリメイクだね 面白さはそのままだけど新規向けに色々調整されてるし |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:25No.1417266507そうだねx4>予想より遥かにいいリメイクだね 面白さはそのままだけど新規向けに色々調整されてるし |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:26No.1417266511+ウルフェン2相手にチャージ弾のロックオンができるようになってるのは流石に新規相手だとキツすぎるからかな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:26No.1417266512+>オイッコニーがマジでボンボンすぎて笑う |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:12No.1417266722+64の味方キャラポンコツすぎてベノム2だとマジで瞬殺されてたからな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:58No.1417267185そうだねx1>冷蔵庫からジュースを取り出すシーン地味に好き |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:13No.1417267251+初見の自分には情報が多すぎて処理切れない |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:33No.1417267324+ 1782389073892.jpg-(398517 B) ![]() このたぬき信用して大丈夫なやつ? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:07No.1417268002そうだねx1>このたぬき信用して大丈夫なやつ? |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:07No.1417268004そうだねx3期待を外す形でセリフ弄った意味が分からない… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:53No.1417268215+>>グラが綺麗という評価くらいしか見かけないがどうなん実際 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:07No.1417268284そうだねx3 1782389287682.jpg-(202161 B) ![]() >ソフトのパッケージの紙がリバーシブルでアーウィンを背にジュース飲んでるのいいよね… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:08No.1417268292そうだねx7>期待を外す形でセリフ弄った意味が分からない… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:22No.1417268356+フィチナの説明文削除済みの単語が結構あるんですけど大丈夫なんですかね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:32No.1417268410+>このたぬき信用して大丈夫なやつ? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:07No.1417268588+ボウヤこの新しいオモチャで遊んであげよう |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:15No.1417268626+>フィチナの説明文削除済みの単語が結構あるんですけど大丈夫なんですかね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:31No.1417268692+>ボウヤこの新しいオモチャで遊んであげよう |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:56No.1417268809+あのたぬきはウルフェンを横流しにしてるってこといいのかな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:25No.1417268937そうだねx3>あのたぬきはウルフェンを横流しにしてるってこといいのかな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:26No.1417268944そうだねx464の思い出補正がありとあらゆる場面で邪魔して客観的評価ができない |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:39No.1417269011+>64版の攻略本で書かれてたらしいコイツがウルフェン流してたんじゃねえの設定は受け継がれてるのか |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:50No.1417269064そうだねx5ごめんちゃい!とかそうだったのか〜!はまぁグラフィックに合わないから消えるだろうなって感じだけどこの新しいおもちゃで遊んであげようは残して欲しかった |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:40No.1417269266+>>フィチナの説明文削除済みの単語が結構あるんですけど大丈夫なんですかね |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:43No.1417269543そうだねx4ステージでも会話が増えまくってていいね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:11No.1417269676そうだねx2 1782389591682.mp4-(6378264 B) ![]() >ただジェームズとのシーンは普通に原作を遥かに超えてる |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:15No.1417269702そうだねx6リメイクという点ではかなり理想的 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:37No.1417269804+>ごめんちゃい!とかそうだったのか〜!はまぁグラフィックに合わないから消えるだろうなって感じだけど |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:00No.1417269910そうだねx1ごめんちゃいはごめんちゃい以外にもやたらおじさんを慕ってるアンドルフがいたりで |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:41No.1417270093+>>ボウヤこの新しいオモチャで遊んであげよう |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:46No.1417270123+ 1782389686940.jpg-(290780 B) ![]() ごめんちゃいは消えたけど |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:03No.1417270185+>1782381673758.jpg |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:07No.1417270464そうだねx3アンドルフにボム食わせた時の耳鼻ブフォー!は無くなって正解だったと言えるかもしれない |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:26No.1417270539そうだねx1セリフ周りは劣化しかない |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30No.1417270548そうだねx7>強くなったな…フォックス |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:45No.1417270630+ 1782389805785.jpg-(225552 B) ![]() ソーラの後にジュースを飲むのは |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:25No.1417270802そうだねx9攻撃するたびにアンドルフ様が容赦しないぞ!とか誰か!援護しろ!とか言い出すアンドリューが面白い |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:04No.1417270987+海外版フォックスの性格が64時点で軽かったからアドベンチャーでも軽めな性格なのは分かるんだけど |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:28No.1417271085+>実はアンドルフは身内のサルには優しいんじゃないかって推測できて無駄なセリフではないと思ったんだけどなあ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:35No.1417271116そうだねx1バトルモード普通に面白いわ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:11No.1417271290+サルデスのパイロットとか三下キャラから大物になってる |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:15No.1417271304+アンドリューの声優は原作より好み |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:05No.1417271539そうだねx4>海外版フォックスの性格が64時点で軽かったからアドベンチャーでも軽めな性格なのは分かるんだけど |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:28No.1417271665+>アンドリューの声優は原作より好み |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:31No.1417271679+>アンドリューの声優は原作より好み |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:56No.1417271783+アドベンチャーは8年経てば性格も変わるか程度で見ていたな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:40No.1417271985そうだねx6元のアンドリューは阪口大助なんだよな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:08No.1417272121+>No.1417269910 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:29No.1417272234そうだねx1>アンドルフにボム食わせた時の耳鼻ブフォー!は無くなって正解だったと言えるかもしれない |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:35No.1417272256+原作が5人の声優と聞いたときは信じられなかった |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:37No.1417272261+64のをやってなければ楽しめる感じなのか? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:10No.1417272397そうだねx9>64のをやってなければ楽しめる感じなのか? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:19No.1417272433そうだねx2オリジナルの台詞はそのままで |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:01No.1417272606+>ペパー将軍のことなんであそこまで憎んでるんだろう…ってずっと思ってたんだけど |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:09No.1417272647+倒されるよりやり直した方がデメリットがないのはどうかと思う |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:28No.1417272720そうだねx1サルの言うことを信用するのか!これ好きなのにないじゃん! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:17No.1417272956そうだねx1>アドベンチャーは8年経てば性格も変わるか程度で見ていたな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:48No.1417273078そうだねx5>サルの言うことを信用するのか!これ好きなのにないじゃん! |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:01No.1417273142+>>ペパー将軍のことなんであそこまで憎んでるんだろう…ってずっと思ってたんだけど |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:16No.1417273211+>サルの言うことを信用するのか!これ好きなのにないじゃん! |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:46No.1417273352+>>サルの言うことを信用するのか!これ好きなのにないじゃん! |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:38No.1417273864そうだねx5ローリングが凄いもっさりしてるの気になるわ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:00No.1417273967そうだねx2 1782390540428.jpg-(368639 B) ![]() エンディングのコーネリア |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:08No.1417273999+>原作が5人の声優と聞いたときは信じられなかった |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:18No.1417274047+今作だとペパー将軍はアンドルフのことを高く評価してたっぽいんだよな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:50No.1417274190+>アンドルフにボム食わせた時の耳鼻ブフォー!は無くなって正解だったと言えるかもしれない |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:00No.1417274241そうだねx8>エンディングのコーネリア |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:47No.1417274457+アクアスやっぱり苦手だわ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:12No.1417274563そうだねx8>今作だとペパー将軍はアンドルフのことを高く評価してたっぽいんだよな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:18No.1417274591そうだねx3>アパロイドが潰します |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:37No.1417274661+ 1782390697396.mp4-(112110 B) ![]() >>これから復興していくんだろうな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:10No.1417274812+>今作だとペパー将軍はアンドルフのことを高く評価してたっぽいんだよな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:25No.1417274877そうだねx1アメコミとか好きそうな外人の考えた僕のスターフォックスって感じる |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:31No.1417274906+>グレートフォックスも轟沈するし |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:08No.1417275085+>>グレートフォックスも轟沈するし |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:12No.1417275105+アンドルフおじさあああん! |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:54No.1417275303+俺は女キャラに飢えている |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:19No.1417275419+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:29No.1417275467そうだねx3 1782390869019.jpg-(391667 B) ![]() 「戦争じゃなくて話し合いで解決できなかったの?」という質問に対してもアンサーを用意してるの流石 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:38No.1417275517+>でも追放先が毒の惑星ってのが…それだけのことをしたけど普通なら長くない命だよね |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:42No.1417275534そうだねx1>>ペパー将軍のことなんであそこまで憎んでるんだろう…ってずっと思ってたんだけど |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:10No.1417275638そうだねx1アメコミとか好きそうな外人の考えた僕のスターフォックスって感じる |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:44No.1417276059+ 1782391004484.jpg-(413046 B) ![]() 原作そのままの台詞もある |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:17No.1417276196+取り敢えず上ルートで1週クリアしたけどベノム2から難易度高いな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:54No.1417276364+なんかファルコちょっとフォックスの事をやらしい目で見てない? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:34No.1417276550そうだねx11 1782391114970.png-(249050 B) ![]() >>原作が5人の声優と聞いたときは信じられなかった |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:55No.1417276643+>>>グレートフォックスも轟沈するし |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:07No.1417276691そうだねx5 1782391147670.jpg-(161675 B) ![]() グラが上がってハッキリしたけどアンドルフ軍本体に所属してるのはサルとワニだけなんだな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:32No.1417276815+>なんかファルコちょっとフォックスの事をやらしい目で見てない? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:16No.1417277017+スターウルフ出てきた!と思ったらペッピー瞬殺されて笑った |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:50No.1417277170+やべぇ普通に難しいぞソーラが突破出来ない |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:10No.1417277265+🦎こざかしいトリめ 私の前にひざまずけ! |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:37No.1417277373+>グラが上がってハッキリしたけどアンドルフ軍本体に所属してるのはサルとワニだけなんだな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:55No.1417277467そうだねx164と違ってブレーキしながらレーザー入力出来ないの辛い |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:42No.1417277649+>64と違ってブレーキしながらレーザー入力出来ないの辛い |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:29No.1417277825+ヴェノム2は最難関だからな… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:30No.1417277829+一番キャラが変わったのは上の分岐の二面ボス |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:33No.1417277846+>>>>グレートフォックスも轟沈するし |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:11No.1417277999+対人戦はどうなの? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:59No.1417278215+ 1782391499283.jpg-(382822 B) ![]() コーネリアファイターがたくさん並んでるところで表彰式 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:52No.1417278431そうだねx8ここまで画面綺麗になるならリメイク全然アリだな |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:07No.1417278479そうだねx10ちゃんと進路の話にもストーリーがつけられたのはさすがリメイクという感じ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:51No.1417278651そうだねx1>ちゃんと進路の話にもストーリーがつけられたのはさすがリメイクという感じ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:55No.1417278678+真EDでビルが登場するあたりカタリナルートが正史なのかな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:13No.1417278763そうだねx3>原作だとなんの説明もなかったもんな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:44No.1417278889+ペパー将軍スターフォックスを完全に鉄砲玉扱いしてない? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:03No.1417278955+>コーネリアファイターがたくさん並んでるところで表彰式 |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:30No.1417279072そうだねx1>>コーネリアファイターがたくさん並んでるところで表彰式 |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:15No.1417279244そうだねx13>ペパー将軍スターフォックスを完全に鉄砲玉扱いしてない? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:21No.1417279512そうだねx1犬と猿の喧嘩がベースにあると思う |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:28No.1417279540+>ペパー将軍スターフォックスを完全に鉄砲玉扱いしてない? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:13No.1417279707そうだねx5原作だとあんま変化なかったベノム1とベノム2にちゃんとハッピーとノーマルっていう味付けがされてるのいいわ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:27No.1417279984+アンドルフがもはやこの世に正義はない!みたいなこと言い出してるし実はコーネリア政府結構悪かったりする? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:47No.1417280074そうだねx1>>ペパー将軍スターフォックスを完全に鉄砲玉扱いしてない? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:51No.1417280100+>>コーネリアファイターがたくさん並んでるところで表彰式 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:08No.1417280167+>アンドルフがもはやこの世に正義はない!みたいなこと言い出してるし実はコーネリア政府結構悪かったりする? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:43No.1417280514+>犬と猿の喧嘩がベースにあると思う |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:14No.1417280635+「うわ!お前とは絶交だ!」は残ってる? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:24No.1417280675+>アンドルフがもはやこの世に正義はない!みたいなこと言い出してるし実はコーネリア政府結構悪かったりする? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:40No.1417280976そうだねx5未熟なリーダーでいなくなってしまった父親と比べられることに反発してるフォックスが真エンドだと仲間にリーダーだと認められて最後の勝負に送り出され父親に救出されることで父親へのコンプも解消されたという流れにしたのは結構いいと思う |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:37No.1417281214そうだねx31週したけどずっと「クゥ〜これこれ」みたいな感触だった |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:48No.1417281738+>>犬と猿の喧嘩がベースにあると思う |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:31No.1417281924+>>アンドルフがもはやこの世に正義はない!みたいなこと言い出してるし実はコーネリア政府結構悪かったりする? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:55No.1417282033+>「うわ!お前とは絶交だ!」は残ってる? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:59No.1417282048そうだねx3>>アンドルフがもはやこの世に正義はない!みたいなこと言い出してるし実はコーネリア政府結構悪かったりする? |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:12No.1417282110そうだねx10スターウルフを倒した時にせいせいするぜとか二度とツラ見せるなとか寝言は寝てから言えとか |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:58No.1417282540+>スターウルフを倒した時にせいせいするぜとか二度とツラ見せるなとか寝言は寝てから言えとか |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:02No.1417282813+ソーラ行ったあとジュース飲んでクールダウンしてるのいいよね… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:42No.1417282969+>スターウルフを倒した時にせいせいするぜとか二度とツラ見せるなとか寝言は寝てから言えとか |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:15No.1417283111+ 1782392715425.jpg-(293685 B) ![]() 原作だと敬語だったけどリメイクではタメ口 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:11No.1417283328+>>>アンドルフがもはやこの世に正義はない!みたいなこと言い出してるし実はコーネリア政府結構悪かったりする? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:27No.1417283645+>メカ化したスターウルフをぬるっと生身のままにしてたり |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:40No.1417283687+アンドルフの危険な研究がどのような代物だったのかってちゃんと描写されてたかな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:47No.1417283721+メテオのワープゾーン自機にモヤモヤがまとわりついて超見づらくて失敗する! |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:59No.1417283768+傭兵だからガラは良くないはずだよね |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:10No.1417283810そうだねx1こりゃ時オカリメイクも期待できねーな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:12No.1417283823そうだねx1昔今村さんが言ってたフォックスのアカデミー中退と |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:18No.1417284355+今やってもスターフォックス64は面白いんだなあって再確認 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:04No.1417284529+>アンドルフの危険な研究がどのような代物だったのかってちゃんと描写されてたかな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:06No.1417284765そうだねx12 1782393126647.jpg-(152982 B) ![]() クゥ〜これこれ! |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:20No.1417284815+>真EDでビルが登場するあたりカタリナルートが正史なのかな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:41No.1417284899+>アンドルフの危険な研究がどのような代物だったのかってちゃんと描写されてたかな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:03No.1417284980そうだねx4>原作だと敬語だったけどリメイクではタメ口 |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:25No.1417285066+>「うわ!お前とは絶交だ!」は残ってる? |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:53No.1417285184+>タイタニアでスリッピーを見捨てるように諭された時は静かにキレるシーンいいよね |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:18No.1417285288+誤射気持ち多めで |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:29No.1417285340+個人的な不満点 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:37No.1417285366そうだねx2>原作だと「ここから先は俺1人でいく!」つって単身でアンドルフと戦いに行くけど |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:03No.1417285468そうだねx1 1782393303720.jpg-(263715 B) ![]() >>アンドルフの危険な研究がどのような代物だったのかってちゃんと描写されてたかな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:24No.1417285547そうだねx5>個人的な不満点 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:38No.1417285605そうだねx1グラがきれいになって当たり判定が厳密になったからか |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:48No.1417285645+>状況的に寄り道してる暇はないからペパー将軍の言いたい事も解る |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:42No.1417285868+>デスボールとウルフェンⅡ64版から強化しすぎ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:03No.1417285952+続編出せそうな世界観には改変されてるよね |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:23No.1417286027そうだねx3>キャノピーに細かいキズ付いてるのいいな… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:08No.1417286212+>デスボール弱くなってないか? |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:20No.1417286274+>続編出せそうな世界観には改変されてるよね |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:30No.1417286323そうだねx1>デスボール弱くなってないか? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:56No.1417286435そうだねx3 1782393536675.jpg-(276645 B) ![]() >アーウィンのプラモ欲しくなってきた |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:23No.1417286542そうだねx2当時の自分よくこれ上ルート行けてたな難しい |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:46No.1417286648+ベノムⅠクリア時にストーリー上でも不穏な空気になってたな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:52No.1417286679+強くなったと思ったのはメテオクラシャー |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:22No.1417286804+テンションが変に高いカイマンのシーンはちゃんとある? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:47No.1417286906+>当時の自分よくこれ上ルート行けてたな難しい |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:22No.1417287049+>テンションが変に高いカイマンのシーンはちゃんとある? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:53No.1417287169+>アンドルフの危険な研究がどのような代物だったのかってちゃんと描写されてたかな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:05No.1417287218そうだねx2ペッピーが父親のことを話題にするたびに反発してたフォックスが最後に素直に父親の話を受け入れてるのがいいね |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:05No.1417287441+>>テンションが変に高いカイマンのシーンはちゃんとある? |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:14No.1417287488+>ペッピーが父親のことを話題にするたびに反発してたフォックスが最後に素直に父親の話を受け入れてるのがいいね |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:33No.1417287555+アンドリューがなんかホモっぽくなってる気がする |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:29No.1417287799+>まじかー…地味に好きなセリフなのに |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:42No.1417287859そうだねx1 1782393882917.jpg-(281298 B) ![]() >アンドリューがなんかホモっぽくなってる気がする |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:54No.1417287913そうだねx1今作のキャットお顔をナメナメしてくれないのか… |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:59No.1417287935+そもそもホモってイケボじゃないのか(偏見) |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:15No.1417287998+今作だとそもそもベノムが毒の大気になったのはアンドルフ移住以降ってなってるから結構コマンドとは設定が変わってる |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:40No.1417288103+ジェームズが助けに来る時のBGMはボスBのままがよかった |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:47No.1417288131そうだねx1>今作のキャットお顔をナメナメしてくれないのか… |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:48No.1417288134+デスボールは触手壊した時に飛んでくるのが無くなったから弱体化じゃない? |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:17No.1417288253そうだねx1改めてプレイするとスターウルフはそこまで因縁のライバルって感じでもないな… |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:37No.1417288350+64にあった設定はそのまま引き継いでるけどアサルト以降の設定は消えてる感じだな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:08No.1417288461+デスボールの極太ビームって安全地帯は無くなった感じかなこれ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:12No.1417288483+セクターZはかなり勲章簡単になった |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:13No.1417288489+>当時の自分よくこれ上ルート行けてたな難しい |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:55No.1417288657そうだねx4>今作のキャットお顔をナメナメしてくれないのか… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:24No.1417288783+ベノム2の難易度爆上がりし過ぎてる |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:24No.1417288784そうだねx2>改めてプレイするとスターウルフはそこまで因縁のライバルって感じでもないな… |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:31No.1417288823+>今作の方がだいぶん簡単だからなぁ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:36No.1417288843そうだねx1領収書が手書きじゃなくなった事が一番ショックかも |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:43No.1417288874そうだねx1>ジェームズが助けに来る時のBGMはボスBのままがよかった |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:46No.1417288888+>改めてプレイするとスターウルフはそこまで因縁のライバルって感じでもないな… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:50No.1417288903そうだねx3 1782394130851.png-(19627 B) ![]() >64と違ってそれぞれ声優を変えてるのが悪い意味で影響してると思う |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:15No.1417288981+>今作だとそもそもベノムが毒の大気になったのはアンドルフ移住以降ってなってるから結構コマンドとは設定が変わってる |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:21No.1417289005+>改めてプレイするとスターウルフはそこまで因縁のライバルって感じでもないな… |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:44No.1417289089そうだねx9決して劣化リメイクではないが迷言類がカットされてて物足りない感 |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:45No.1417289093そうだねx1>領収書が手書きじゃなくなった事が一番ショックかも |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:45No.1417289098そうだねx2デスボール苦戦したわ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:55No.1417289128+>アーウィンのプラモ欲しくなってきた |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:00No.1417289153+久々なのとリバース操作のゲーム全然やってなかったこともあって照準全然合わない |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:16No.1417289221+>改めてプレイするとスターウルフはそこまで因縁のライバルって感じでもないな… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:32No.1417289308+>ジェームズの過去が明らかになった今作だとウルフよりピグマの方が怨敵って感じがする |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:32No.1417289315+>演技わけしてるだけでかなり一緒だぞ! |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:32No.1417289316そうだねx1>ジェームズの過去が明らかになった今作だとウルフよりピグマの方が怨敵って感じがする |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:49No.1417289382そうだねx1>決して劣化リメイクではないが迷言類がカットされてて物足りない感 |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:21No.1417289530+ウルフって64の時の設定だと因縁があるのはフォックスじゃなくて親父の方なんだよね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:24No.1417289546+>簡単になった要素ある?再チャレンジはし易くなったけど |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:29No.1417289574+>決して劣化リメイクではないが迷言類がカットされてて物足りない感 |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:33No.1417289594そうだねx1なんか会話が不自然に感じる |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:36No.1417289600+>>ジェームズの過去が明らかになった今作だとウルフよりピグマの方が怨敵って感じがする |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:45No.1417289633+>セクターZはかなり勲章簡単になった |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:04No.1417289712+ウルフの声優桐生の人じゃなかったんだ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:04No.1417289714+精錬されすぎててクセになるジャンキーさがなくなった感 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:16No.1417289759+>ウルフって64の時の設定だと因縁があるのはフォックスじゃなくて親父の方なんだよね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:16No.1417289763+>ウルフの声優桐生の人じゃなかったんだ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:29No.1417289820+>>簡単になった要素ある?再チャレンジはし易くなったけど |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:36No.1417289853+>デスボール苦戦したわ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:12No.1417290005そうだねx2ゾネスのサーチライトを敵と障害物掻い潜りながら必死で壊した子供時代 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:21No.1417290049そうだねx3>>64と違ってそれぞれ声優を変えてるのが悪い意味で影響してると思う |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:32No.1417290094そうだねx1作戦完了ドンドンドンドンがなくなったのが悲しくてしょうがない操作性とグラは文句ない |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:35No.1417290104+なんだと |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:50No.1417290169そうだねx1>作戦完了ドンドンドンドンがなくなったのが悲しくてしょうがない操作性とグラは文句ない |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:50No.1417290171+>デスボール苦戦したわ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:57No.1417290198+>というか味方の攻撃云々でそんな変わる要素あるんだっけ? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:02No.1417290219+EDの後の任務中にマリオ映画に転移したと脳内補完すると楽しい |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:10No.1417290266+ペパー将軍沢木さんかよ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:24No.1417290324そうだねx2>決して劣化リメイクではないが迷言類がカットされてて物足りない感 |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:36No.1417290365そうだねx1エンディングの夕日の中のランニングがないのが寂しい |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:40No.1417290375+ようやくエリア6超えてアンドルフ倒して一周クリアだ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:42No.1417290643そうだねx2>そこで会話終わるの?とかここで反応しないの?とか |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:24No.1417290834そうだねx4>ないの!? |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:14No.1417291031そうだねx2ごめんちゃいは無くなってほっとした |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:39No.1417291146そうだねx1カイマンってワニだったんだ…ってなりました |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:24No.1417291333+ごめんちゃいすげー気持ちに残る玄関みたいな演出だからなくなれば困惑するよねでもない方がいいかもしれんわからん |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:49No.1417291424+>カイマンってワニだったんだ…ってなりました |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:01No.1417291473+3DS版のスコアタ金勲章がかなり難しかったんだけど今回はどう? |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:26No.1417291576そうだねx1過去作に脳をやられた人とはいうけどそういう人しかプレイしないのでは? |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:37No.1417291617+>>緑色の猿だとずっと思ってやた |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:39No.1417291630+ごめんちゃいももうダメかと思ったよ〜も無くなったけど |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:39No.1417291636+かなり久々なのに敵の配置を漠然と指が覚えてる感じが嬉しい |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:02No.1417291715+セリフ周りの変更は新しいビジュアルに合わせて迷言チックなやつを極力減らした感じはする |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:13No.1417291760+64のアンドリューは声ちょっとカッコいいんだよな |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:26No.1417291805+>ペパー将軍沢木さんかよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:27No.1417292081+サルデスIIパイロットのキャラ変わりすぎ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:41No.1417292134そうだねx3ブルーマリン=バスタブ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:46No.1417292157そうだねx1>過去作に脳をやられた人とはいうけどそういう人しかプレイしないのでは? |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:23No.1417292306そうだねx1沢木さんしか知ってる声優がいない… |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:27No.1417292331+ホログラム見たら今作のフォックスは反抗期みたいな印象受けるな… |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:41No.1417292383そうだねx4>>カイマンってワニだったんだ…ってなりました |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:00No.1417292470そうだねx3>沢木さんしか知ってる声優がいない… |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:17No.1417292556+>そもそもカイマンワニって種類いるし |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:36No.1417292641+こちらカイマン |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:37No.1417292897+任天堂のゲームでこんな設定語りがあるとは思わなんだ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:39No.1417292909+>ぶっちゃけゲームとしてはなんかこうパッと見の魅力に欠けるよね…って思います |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:34No.1417293132+>いうてスタフォ64も見た目面白いゲームっていうよりかは面白さで誤魔化す系のソフトだった気がするしps持ってた俺は友達の家で遊んでめちゃ楽しかったごめんちゃい |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:40No.1417293152そうだねx14 1782395140820.jpg-(92789 B) ![]() まあこの顔を初見でワニとは見分けれんやろ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:35No.1417293407そうだねx9>まあこの顔を初見でワニとは見分けれんやろ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:43No.1417293433そうだねx2次は64をまたまたまたリメイクします!じゃなくてアドベンチャーのリメイクかこの続きの完全新作で頼むよ… |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:47No.1417293453+>まあこの顔を初見でワニとは見分けれんやろ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:03No.1417293515+コマンドの設定は完全に無くなってんな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:13No.1417293573+>ホログラム見たら今作のフォックスは反抗期みたいな印象受けるな… |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:13No.1417293575そうだねx2このゲーム64の時より難しくなってない? |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:16No.1417293581+>お前ドンキー64も友達の家でしか遊んだことないだろ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:18No.1417293599+>まあこの顔を初見でワニとは見分けれんやろ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:37No.1417293669そうだねx1>任天堂のゲームでこんな設定語りがあるとは思わなんだ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:50No.1417293966そうだねx1>このゲーム64の時より難しくなってない? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:56No.1417293992そうだねx1>このゲーム64の時より難しくなってない? |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:01No.1417294014+昔のテレビの画質のせいでアンドリューは猿じゃなくてキツツキ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:18No.1417294091そうだねx1>任天堂のゲームでこんな設定語りがあるとは思わなんだ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:21No.1417294100そうだねx1>このゲーム64の時より難しくなってない? |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:31No.1417294141+>次は64をまたまたまたリメイクします!じゃなくてアドベンチャーのリメイクかこの続きの完全新作で頼むよ… |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:34No.1417294152+>>このゲーム64の時より難しくなってない? |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:42No.1417294413+うわーマリンスノーだーがないなんてこれもなんか印象に残ってた |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:35No.1417294603+エリア6の司令官牛からトカゲに変わってた |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:57No.1417294704+コーネリアのファルコ救出が明らかに簡単になってる |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:38No.1417294876そうだねx1>このゲーム64の時より難しくなってない? |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:52No.1417294935そうだねx3ペッピーの「親父」のイントネーションがジェネレーション差ある感じで好きだったんだけど今は令和だしなぁ…と少し寂しい |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:54No.1417294950+>ホログラム見たら今作のフォックスは反抗期みたいな印象受けるな… |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:56No.1417295227そうだねx2いつの間にかペッピーと歳が近くなってしまったよ |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:07No.1417295270+全体的に判定厳しめ体力低めって印象だな |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:25No.1417295338+>コーネリアのファルコ救出が明らかに簡単になってる |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:03No.1417295485+>全体的に判定厳しめ体力低めって印象だな |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:06No.1417295494そうだねx2なんか台詞が全体的に間延びして印象薄くなったなあ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:17No.1417295550そうだねx6SE関連とかセリフがシリアス寄りになったり細かい部分で賛否あるだろうけど |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:11No.1417295754+自機の弾の当たり判定クソデカくないか |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:28No.1417295825+めちゃくちゃ変わったと言えるのはキャットか |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:43No.1417295899そうだねx1なんとなく洋画っぽい雰囲気を感じる |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:12No.1417296024+>自機の弾の当たり判定クソデカくないか |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:15No.1417296040+>まあこの顔を初見でワニとは見分けれんやろ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:17No.1417296048そうだねx1>いつの間にかペッピーと歳が近くなってしまったよ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:13No.1417296248+キャットは一応さらば愛しのファルコでキャラ付けあったから… |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:25No.1417296304+>なんとなく洋画っぽい雰囲気を感じる |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:40No.1417296629そうだねx1オールレンジも普通のステージもエイムが全然上手くいかなくて子供の時の自分どうやってたの…ってなってる |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:54No.1417296692+ガンダムも出てくるしインデペンデンス・デイネタもある |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:20No.1417297477+球の判定か射程かどっちかわからんけどどっちか伸びてるくさいな |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:23No.1417297490+公式がシネマティックシューティングと明記してるから映画は確実に意識してるはず |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:12No.1417297683そうだねx4いつの間にか失っている両翼 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:25No.1417297742+ミサイル防衛失敗したらずっとグレートフォックスボロボロのままなんだね |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:19No.1417297931+アンドルフブレインの触手に捕まると確定で翼壊れるのかな |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:05No.1417298107+>ミサイル防衛失敗したらずっとグレートフォックスボロボロのままなんだね |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:38No.1417298231+追加コンテンツで新ステージとか追加していってくれないかな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:38No.1417298233+>アンドルフブレインの触手に捕まると確定で翼壊れるのかな |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:02No.1417299395+援護しなきゃいけない時めっちゃうるさいんだけど元からこんなもんだっけ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:05No.1417299406+対戦まだやってないけどもう試した人いるかのかね |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:37No.1417299738+>追加コンテンツで新ステージとか追加していってくれないかな |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:57No.1417299813+SFCステージを追加してほしいな |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:22No.1417300110そうだねx5>対戦まだやってないけどもう試した人いるかのかね |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:49No.1417300201+>援護しなきゃいけない時めっちゃうるさいんだけど元からこんなもんだっけ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:19No.1417300312+なんで声優変えたの |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:45No.1417300392+ゴラスの腕を破壊するの手間取ってるとペッピーが面白いこと言う |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:36No.1417300571+>いつの間にかペッピーと歳が近くなってしまったよ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:13No.1417300923そうだねx3>なんで声優変えたの |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:16No.1417300937そうだねx2ムービーシーンでポーズかけるとフォックス達の毛並み表現だけ少しジャギったりするし |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:58No.1417301704+劣化したな… |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:46No.1417301863+台詞周りは64版に差し替えてくれ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:28No.1417302019+>いつの間にか失っている両翼 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:31No.1417302233そうだねx3>台詞周りは64版に差し替えてくれ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:04No.1417302331+対戦モードはめっちゃわちゃわちゃになってすぐ殺せるしすぐ死ぬ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:53No.1417302497+>いつの間にかペッピーと歳が近くなってしまったよ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:58No.1417302512+64のブレインを見返すとマジでただの脳みそが浮いてんな… |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:54No.1417302701+>チェニメじゃないんだからってくらい台詞に抑揚がない |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:40No.1417303691+アンドルフ戦の背景がすっごいデススター |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:42No.1417304133+なんで5世代前のハードで出てた原典から劣化するんだよ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:53No.1417304532そうだねx9劣化はしてないぞ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:03No.1417304573+ラストのスターウルフこんな強かったか…?勝てんぞ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:09No.1417304770+決してあきらめるな |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:50No.1417304897+>チェニメじゃないんだからってくらい台詞に抑揚がない |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:24No.1417305415+操作性よくなりすぎてわらう |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:50No.1417305499+これで次のスマブラではスターフォックス全員参戦できるな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:17No.1417305596そうだねx6 1782398537257.mp4-(2128023 B) ![]() >ゴラスの腕を破壊するの手間取ってるとペッピーが面白いこと言う |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:35No.1417306247そうだねx5\デン デン デン デン/ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:14No.1417306543+>これで次のスマブラではスターフォックス全員参戦できるな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:23No.1417306576+>期待を外す形でセリフ弄った意味が分からない… |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:29No.1417308098+やばい勲章取れる気がしないぜ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:05No.1417308432+アンドルフの声優さんの叫びの演技が大塚明夫っぽい |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:26No.1417308695+ベノム2のウルフ逃げ性能高くてうぜえな |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:59No.1417308781+ヌルヌルになったせいでレーザー全然当たんねーと思ってたけど制御できるようになってきた |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:13No.1417308811そうだねx2 1782399553392.mp4-(7812329 B) ![]() ウイングがガシャガシャ動くの好き |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:58No.1417309356+会話周りだけなんとかして欲しいわ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:56No.1417309734+最後の脱出のところは64の方がセンスあるな |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:01No.1417310111+ごめんちゃいもカットか |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:02No.1417310114そうだねx1メテオクラッシャーは台詞が変な部分結構あって違和感 |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:18No.1417310340+スタッフロールの意味深な赤サルデスの残骸なに!? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:25No.1417310537そうだねx1 1782400105878.mp4-(7762488 B) ![]() そうだったのか〜〜〜〜!!! |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:40No.1417310582+エンディングに走る作品は名作そこは64と同じで走って欲しかった |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:58No.1417311000+俺の気のせいかもしれないが、ビルと絶交しにくくなった? |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:04No.1417311666+ 1782400504867.jpg-(208254 B) ![]() 青空をバックに飛び立つアーウィン |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:29No.1417311908+>なんかファルコちょっとフォックスの事をやらしい目で見てない? |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:33No.1417311917+頼むから次は新作を出してくれ |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:38No.1417311927+マクベス列車突っ込んだ時のあの過剰な爆発が無くなったのも寂しさがある |