無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:44No.1417152022そうだねx8
18:38頃消えます
今日発売なのに全く話題にならない…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:37No.1417152285そうだねx3狐なのに猿のように遊んでるんだろうきっと… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:17No.1417152768そうだねx10スレあきのアンテナ低いだけじゃねぇの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:21No.1417152897そうだねx7>スレあきのアンテナ低いだけじゃねぇの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:16No.1417152995そうだねx3敵に弾が当たったかどうか分かりにくいのは明確に元より劣る点 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:11No.1417153622そうだねx2今時レールシューティングって普通に厳しいだろうし苦戦しそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:57No.1417153861そうだねx1スレ画よりドラえもんを優先してしまった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:25No.1417169948そうだねx12>今日発売 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:29No.1417170165そうだねx1初週売り上げ五万切りそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:18No.1417171421そうだねx1エロい猫はクビになったの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:11No.1417172022そうだねx1初代スターフォックスなら猫はまだ登場しないのでは |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:47No.1417172140+>初代スターフォックスなら猫はまだ登場しないのでは |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:33No.1417172516+3DSでめちゃ遊んだからすぐには買わないかな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:38No.1417172747+すぐに値崩れしそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:35No.1417172959そうだねx1作戦完了デンデンデンデンとごめんちゃいをかえして |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:37No.1417172969そうだねx164のリメイクってプレイ時間短そう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:11No.1417173659+この宇宙を支配するのは |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:34No.1417173959そうだねx1カタログで第四次スーパーロボット大戦S |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:14No.1417174113+3DS版はタダでいただいたなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:19No.1417174343+元にこだわる必要はないが改変している演出が全部ぬるっとしていて64のスパッとした気持ちよさを上回るものがない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:02No.1417174477そうだねx3安くなりそう感ビンビンだから後で買うわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:43No.1417174834そうだねx1新作やりたいんだけどな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:08No.1417175148+流石にリブート、リメイク何度目だよって |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:03No.1417175336そうだねx2お手並み拝見といきますか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:29No.1417175642そうだねx2 1782358889206.png-(3999663 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:58No.1417176568+零も64の流れなのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:52No.1417176935そうだねx2>零も64の流れなのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:34No.1417177081+なんか豚が出てきて裏切った |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:41No.1417177111+リズム天国が控えてるからちょっと後回しかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:56No.1417177161そうだねx13Dが一番バランスいいってこと? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:29No.1417177280そうだねx6>3Dが一番バランスいいってこと? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:02No.1417177404そうだねx2宮本はもうこのip諦めた方がいいって |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:11No.1417177434そうだねx264はあのコントローラー含めてだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:01No.1417177805そうだねx3買ってクリアした |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:50No.1417177957+次はF-ZEROやな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:12No.1417178451そうだねx1現代クオリティにしたBGMとエリア6をやりたいだけのために買ったみたいなところはある |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:54No.1417178600そうだねx1>次はF-ZEROやな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:00No.1417178617+この前のニンダイで流れ変わったなって思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:05No.1417178639+やっぱり微妙そうだな… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:33No.1417178739+>この前のニンダイで流れ変わったなって思う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:24No.1417178908+>次はF-ZEROやな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:09No.1417179621そうだねx8 1782360069837.jpg-(231457 B) ![]() 冷蔵庫からジュースを取り出すシーンとか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:13No.1417179981+スイッチスレじゃできない会話してるね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:16No.1417180143+値段的にもボリューム無さそうだし2980円くらいになったら買う |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:07No.1417180916+ 1782360547435.jpg-(44460 B) ![]() >>初代スターフォックスなら猫はまだ登場しないのでは |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:15No.1417182019+64ボリュームのほぼまんまリメイクシューティングとか普通に考えて今満足できるわけ無いじゃん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:04No.1417182425+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:46No.1417184694+>64ボリュームのほぼまんまリメイクシューティングとか普通に考えて今満足できるわけ無いじゃん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:46No.1417185109そうだねx1>>64ボリュームのほぼまんまリメイクシューティングとか普通に考えて今満足できるわけ無いじゃん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:25No.1417186737+ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:20No.1417187310+1、2時間でクリアできちまうんだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:21No.1417187605+>ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:40No.1417187648そうだねx3>1、2時間でクリアできちまうんだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:02No.1417188266+フォックスの性格がズートピアのニックの影響受けてそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:09No.1417189561そうだねx10>>ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:22No.1417189912+アンドルフおじさーん!はリアルっぽくなってもギリ生き残れた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:03No.1417190029そうだねx8リアルになった分ケレン味が消えた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:39No.1417190116そうだねx3ルートいっぱいあるから楽しい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:42No.1417190123+後ろの敵をなんとかしてよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:22No.1417190229+Twitterの相互が寝ずに遊んでいた報告してたな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:27No.1417190238+まだエリア6行ってないけどカイマンも特徴のない普通の演技にしたらさすがにセンスを疑う |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:51No.1417190305+やっぱやってること戦争で殺人だし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:05No.1417190343+>まだエリア6行ってないけどカイマンも特徴のない普通の演技にしたらさすがにセンスを疑う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:19No.1417190375+体験版やったけどチュートリアルでギブ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:47No.1417190441+サルデスIIのパイロットがチンピラから武人っぽくなってたな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:34No.1417190590そうだねx2>突破されましたぁ!(喜) |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:38No.1417190601+>サルデスIIのパイロットがチンピラから武人っぽくなってたな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:00No.1417191533そうだねx6>>ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:55No.1417192156+リアルなグラフィックだからそういう漫画チックな台詞は悉く消えてるよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:46No.1417192604+イベント中にスコアが入る演出はカット |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:57No.1417192634そうだねx1まあ500万本は売れるだろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:13No.1417192679+人形劇でコメディをやっちゃいかん理屈はない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:16No.1417192688+ふざけたセリフ消すのはわかるけどもうちょい味のあるセリフに差し替えられなかったのか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:35No.1417192876そうだねx7>まあ500万本は売れるだろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:02No.1417192947そうだねx1キャットのねっとりセクシーボイスが余裕のない必死系になってる映像見て正直センスないなと思ってた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:59No.1417193092+ちなみに海外でも演技については酷評なので脚本がいかんのだろうな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:57No.1417196253そうだねx1>キャットのねっとりセクシーボイスが余裕のない必死系になってる映像見て正直センスないなと思ってた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:58No.1417197283+このままアサルトもリメイクしろ! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:17No.1417198510+>このままアサルトの対戦モードをリメイクしろ! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:30No.1417198716+リメイクしてキモくなるなら普通に64版やりたい |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:30No.1417199286+旧シリーズのストーリーなぞるならアドベンチャーのシナリオもSTGに再編してほしい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:49No.1417199931そうだねx1そうだったのかぁ〜!とかごめんちゃい!!は無くすな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:58No.1417200084+ゲームプレイは違和感なく作れてるから却って劣化してるセンスの演出が目立っちゃうのはいいのか悪いのか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:12No.1417200734そうだねx1逆に言うと音声パッチさえ出せばほぼ完璧ね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:37No.1417201083+>1782358889206.png |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:32No.1417201378そうだねx2まあセリフだけでなく会敵前にオールレンジモードに切り替えたり作戦終了演出無くしたり演出全体で細かく気持ちよさ奪ってるのが謎なんだが |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:08No.1417202614+キャラの掘り下げはいいけど改変はちょっとなあって思ったエアプ勢 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:26No.1417202669そうだねx2スマートボムの迫力なくなり過ぎだろ!! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)15:40:05No.1417203084そうだねx2スリッピーがキモすぎる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:32No.1417204017そうだねx1なんでこればっかりリメイクするんだよアサルトをオンライン仕様にして移植しろよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:21No.1417204131+>これから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:00No.1417204366+>そうだったのかぁ〜!とかごめんちゃい!!は無くすな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:03No.1417204684+見た目の話だとコーネリアとかめちゃくちゃ侵略されてる感出てて好き |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:49No.1417204802+>まあセリフだけでなく会敵前にオールレンジモードに切り替えたり作戦終了演出無くしたり演出全体で細かく気持ちよさ奪ってるのが謎なんだが |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:49No.1417204959+演出面で言うならステージ開始時のイベントからシームレスに始まるところはええやろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:08No.1417205008+>オールレンジモード演出はいらんやろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:30No.1417205065そうだねx7ミッション完遂後の分岐に理屈つけてきたのは好き |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:06No.1417205301そうだねx1>ミッション完遂後の分岐に理屈つけてきたのは好き |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:12No.1417205461そうだねx164版ってやっぱあのセリフ量しか無いのにネタにされる台詞多いから時代の産物だったんだな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:55No.1417205724そうだねx1>64版ってやっぱあのセリフ量しか無いのにネタにされる台詞多いから時代の産物だったんだな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:00No.1417205734そうだねx1>64版ってやっぱあのセリフ量しか無いのにネタにされる台詞多いから時代の産物だったんだな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:11No.1417206026+ボス1人につき数セリフしかないならちゃんと味付けしないと印象薄いだけだしな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:37No.1417206084+なんか評判見てる感じもしかしてスターフォックスというか64ってキャラゲーとして見られてたのか…? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:28No.1417206227+アーチ潜りの腕試ししてやるってセリフはヒントとしてももうちょいなんかないかなと思ってしまう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:04No.1417206327そうだねx2良い所は話や設定の補完と解像度アップが多い所だと思う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:13No.1417206357+>なんか評判見てる感じもしかしてスターフォックスというか64ってキャラゲーとして見られてたのか…? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:22No.1417206389+>シューティングゲームとしての話題があんま無いじゃん |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:06No.1417206511+>アーチ潜りの腕試ししてやるってセリフはヒントとしてももうちょいなんかないかなと思ってしまう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:36No.1417206578そうだねx4>なんか評判見てる感じもしかしてスターフォックスというか64ってキャラゲーとして見られてたのか…? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:54No.1417206765+安くなったら買うかな… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:56No.1417206771そうだねx2>ミッション完遂後の分岐に理屈つけてきたのは好き |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:52No.1417207073+>でもノーヒントだと不親切なのもわかる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:16No.1417207135+セクターYの姿が見当たらない敵艦隊がステルス解除していきなり出現するようになったのは良かった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:27No.1417207168そうだねx1外連味がなくなったのは惜しいよなぁ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:16No.1417207620そうだねx1リメイクもいいけど新しいレールシューティングのコース遊びたいよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:30No.1417207661+アーウィン初発艦でエネルギー充填してから飛び立つかなと思ったらぬるっと出撃したのも |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:19No.1417207929+>そういうツッコミどころをリアルなグラフィックに合わせてなくした感じだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:23No.1417207941+>リメイクもいいけど新しいレールシューティングのコース遊びたいよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:02No.1417208212+>スリッピーがキモすぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:02No.1417208365+>アーウィン初発艦でエネルギー充填してから飛び立つかなと思ったらぬるっと出撃したのも |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:19No.1417208407+ 1782371719327.png-(530332 B) ![]() 強くなったな…フォックス |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:50No.1417208480+>遠い昔に隆盛を極めたジャンルなので今更なぁ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:20No.1417208543+アンドルフ戦の謎空間がちゃんとそれっぽい謎空間になってたな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:47No.1417208626+ストーリーの時系列が難解だって聞くが |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:52No.1417208637+>外連味がなくなったのは惜しいよなぁ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:22No.1417208896そうだねx5キャラの質感は賛否あるだろうがピグマがバチクソにイケ豚になってるのは未だに爆笑してしまう |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:25No.1417209045そうだねx4クソ長いダッシュと共にサラっとキャラ紹介するところがダサカッコ良かったんだよな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:52No.1417209106そうだねx1>キャラの質感は賛否あるだろうがピグマがバチクソにイケ豚になってるのは未だに爆笑してしまう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:29No.1417209191+>その辺はSF要素の方を優先した感じじゃないかなぁ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:09No.1417212369+>強くなったな…フォックス |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:42No.1417212764+>脱出時のお父さんなんか優しくなった? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:55 ID:plQyp0HcNo.1417212793+webm過; |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:13No.1417212839+>>遠い昔に隆盛を極めたジャンルなので今更なぁ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:21No.1417212861そうだねx1良く言えば64に堅実とも言えるし |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:14No.1417214273+本命はこの後の時オカじゃけえ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:29No.1417214766+ブルーマリンの挙動結構変わってて新鮮 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:07No.1417215775+グレートフォックスが援護射撃してくれるとこは好きな演出だが |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:13No.1417217448+64版から変化無いというけど普通に劣化してると思う |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:47No.1417218836+セリフはなんか間延びしてるところもあるなぁ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:57No.1417219459そうだねx1元が神ゲーだから思い出補正も足されて楽しめたけど |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:30No.1417221121そうだねx1>64版から変化無いというけど普通に劣化してると思う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:09No.1417221351+>本命はこの後の時オカじゃけえ… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:33No.1417221415+>Switch2引き裂くかもしれん… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:45No.1417221757そうだねx5メトプラも微妙だったしなんか任天堂やばいな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:51No.1417221931+EDの曲構成が64のままなんだが絵面がずっと同じで演出放棄してて流石に一周回ってちょっと面白い |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:53No.1417222090+めっちゃ好評だな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:56No.1417222390そうだねx1信者様のふわっと評価 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:24No.1417222459そうだねx1親父との脱出シーンが現実が幻覚かよくわからない演出になってたのは原作より良かった |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:56No.1417222715+>親父との脱出シーンが現実が幻覚かよくわからない演出になってたのは原作より良かった |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:46No.1417223712そうだねx1こういうのって元がセンスの塊で作られた物だからリメイクしても劣化しただけになりやすいんだよな… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:17No.1417223956そうだねx1画面がきれいになって幕間にムービーが入って |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:58No.1417224071+結局、世界観に広がりがないのが絶望的過ぎる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:17No.1417224127+>メトプラも微妙だったしなんか任天堂やばいな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:18No.1417224294そうだねx1仮にムジュラの仮面をリメイクする際に表現やセリフを今風に変えましたとか言われたらかなり萎えるんだけどそれに近いことが起きてるかもしれん |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:18No.1417224455そうだねx2リアルになりすぎて敵が見づらいのがなあ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:55No.1417224765+正直時オカってあの時代にあのシステムを発売したのが偉大なのであってリメイクしてまでやりたいかって言われると神トラとか夢を見る島とかトワプリの方が面白いと思う |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:59No.1417224778+正直なところ時流とか世間とかの声を気にする人はリメイクとか作る立場にならないでほしい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:36No.1417224888+>正直なところ時流とか世間とかの声を気にする人はリメイクとか作る立場にならないでほしい |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:04No.1417224970+時オカリメイクもなんかいろいろと変わってそうだな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:22No.1417225032+リメイクは本家大元と比較するって査定項目が上がってきちゃうから楽しめない |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:15No.1417225183+>それを言い出したらもうリメイク自体作るのがですね… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:02No.1417225305+リメイクするなら後続に新作出してほしいとは思う |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:02No.1417225460+結局新ステージとかは無し? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:23No.1417225522+20年前のゲームリメイクするなら相当盛ってくれていいんだけどな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:07No.1417225667+フォックスもやけにお安い価格だからなんか新作も出すんじゃないかと踏んでたがあるかねぇ…? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:28No.1417225724そうだねx1>リメイクは本家大元と比較するって査定項目が上がってきちゃうから楽しめない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:39No.1417225752+元が神ゲーだった64よりも対戦モード以外がゴミだったアサルトのほうがリメイクのしがいあるやん |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:14No.1417225860+アサルトのソロ面白いけど… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:19No.1417226067+>64版から変化無いというけど普通に劣化してると思う |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:37No.1417226125+>今はスイッチオンラインで旧作も普通に遊べるし |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:25No.1417226266+宙返りとUターンの入力なんかシビアじゃない? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:06No.1417226397+今回コケたらまた10年後の64リメイクまで凍結するぞ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:35No.1417226648+>アサルトのソロ面白いけど… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:53No.1417227107+DOOM的な敵ガンガン死んでいく爽快シューターとして印象よかったけどなアサルト |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:02No.1417227353そうだねx1作戦 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:37No.1417227655+アサルトは友達がいると超楽しいよ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:52No.1417227707そうだねx2>作戦 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:29No.1417227824+>アサルトは友達がいると超楽しいよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:48No.1417227870+仕方ないけど結構セリフが変わってるな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:18No.1417228367+スリッピーを助けるとなぜか違う声が聞こえてくる |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:55No.1417228652+ステージ間のムービーは許容範囲だなぁちょっと長いかなって気もするけど |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:12No.1417228720+>短すぎとか言ったら64とかこれも一周相当短いし(その上で面白いルートも限られてるし)であんま気にしなかったかも |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:51No.1417229020そうだねx1アサルトは面白くなりそうだけど構想を上手く扱いきれてないみたいな感じだから勿体ないんよな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:09No.1417229083+体験版やったんだけど |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:18No.1417229118+宮本って無粋だよな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:02No.1417229646そうだねx2>宮本って無粋だよな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:13No.1417229689そうだねx1センスが悪い意味で古いんだよね… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:44No.1417229790そうだねx1宮本は2010年代頃は立派な老害だったな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:19No.1417229892そうだねx1それはそれとして64リメイク出した判断はともかく今作の出来はミヤホン関係ないと思う |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:46No.1417230181そうだねx1結局今作はコレジャナイリメイクか… |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:56No.1417230397+>>短すぎとか言ったら64とかこれも一周相当短いし(その上で面白いルートも限られてるし)であんま気にしなかったかも |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:55No.1417230593+忘れられがちだがスタフォとコラボしたスターリンクみたいなオープンワールドのSTGも検討しないかな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:55No.1417230595そうだねx1みやぽんはペパマリRPGリメイク見逃してるし大分考え方変わってると思いたい |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:49No.1417230774+フォックスもファルコもペパー将軍に全く敬意を払ってないのはなかなか新鮮味がある |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:52No.1417230787+このスレの内容見る限り「昔と違う!!」で低評価下されてる要素めちゃくちゃ多そうに見える |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:33No.1417230925+今回コケるのは発売前から分かりきってる事だしこれで懲りてもうたたんだ方がいいと思うわ… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:52No.1417230991そうだねx1>このスレの内容見る限り「昔と違う!!」で低評価下されてる要素めちゃくちゃ多そうに見える |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:56No.1417231013+>フォックスもファルコもペパー将軍に全く敬意を払ってないのはなかなか新鮮味がある |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:12No.1417231059そうだねx1この調子だと時オカも不安になってきたな… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:50No.1417231174+面白いゲームがありふれた現代で果たしてわざわざ新規はこのゲームに手を出そうとするのだろうか… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:21No.1417231271+似ても似つかないほど革新するか忠実に作るかどっちかにしろというところだな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:02No.1417231405+中途半端に変えるならFF7Rくらい振り切れよ… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:22No.1417231472+>結局今作はコレジャナイリメイクか… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:38No.1417231533そうだねx1最近任天堂不作続いてんな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:39No.1417231539+ドンキーとは違いゲームと映画のデザインが全く違ったのも痛い |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:48No.1417231568+ほんとうに二択だよ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:57No.1417231604そうだねx1未だに1997年のゲームにとらわれてしまってるのが悲しい |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:26No.1417231681+任天堂贔屓なとしあきが言うんだからよっぽどだな今作 |