二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782254575803.jpg-(25552 B)
25552 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:55 ID:jbtbwPR6No.1416925899+ 21:41頃消えます
猿のジェスチャーを批判され、会場に旭日旗が見えたからだと答えたキ・ソンヨン
日本の3点目ゴールに机を「バン!」と叩いて「腹が立つ」
韓国の番組「シュート・フォー・ラブ」のサッカー実況に他の有名選手達と出演
「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息

https://news.yahoo.co.jp/articles/37d6133d3e9ced0992f2fc8e86b975f2cf884873?page=1
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:18No.1416925934そうだねx42
な、キ・ソンヨンだろ?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:49No.1416925986そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
キソンヨン日本のサッカー選手からも尊敬されてるし
女性からも大人気だよなぁ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:01No.1416926000そうだねx6
再放送スレ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:25No.1416926036そうだねx18
>日本の3点目ゴールに机を「バン!」と叩いて「腹が立つ」
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:51No.1416926368そうだねx2
>キソンヨン日本のサッカー選手からも尊敬されてるし
>女性からも大人気だよなぁ
女子は日本のサッカー選手なんて知らないけど
韓国の選手は人気よね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:13No.1416926483そうだねx10
乳首と乳輪ダサくね?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:10No.1416926669そうだねx6
>「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息
こっちが言いたい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:23No.1416926693そうだねx24
猿のモノマネがうますぎて画面に本物の猿が居るように見えたのも遠い思い出
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:26No.1416926696そうだねx13
    1782255086091.jpg-(110478 B)
110478 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:48No.1416926813そうだねx5
    1782255168090.png-(7668 B)
7668 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:51No.1416926911そうだねx23
    1782255231486.jpg-(13723 B)
13723 B
モンキ・ヨンソン
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:38No.1416927163そうだねx17
    1782255398733.jpg-(12731 B)
12731 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:05 ID:86WDRDc6No.1416927314そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ID:jbtbwPR6
人生何もいい事無かったんだろうなぁ…
だから必死に韓国なりなんなりを叩いて己の境遇の底辺さを誤魔化すってな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:24No.1416927349そうだねx11
まじで病気やな
最近慰安婦の嘘が韓国人の間でも広まってきてるらしいがどうすんのスレ画
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:20No.1416927445そうだねx7
>No.1416925899
>ID:jbtbwPR6
無様過ぎだろ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:42No.1416927482+
>乳首と乳輪ダサくね?
乳輪はもっと大きくないとね
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:18No.1416928034そうだねx1
としあきの尊敬
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:47No.1416928076そうだねx3
朝鮮人の誇り
19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:35No.1416928235そうだねx9
サルと嘲笑した相手に嫉妬とか
サルは朝鮮人だったな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:39No.1416928351そうだねx4
>ID:jbtbwPR6
とりあえずお前にdelは入れとく
21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:52No.1416928469そうだねx1
リンク先読んでみたら日本の評価めちゃ高かった
韓国から見ても森保の評判いいのはなんか良い

>「合宿で日本と試合をしたり、AFCチャンピオンズリーグで対戦したりすると大きな差を感じた。今の(韓国)代表チームが戦つとしても簡単ではないと思う。韓国のスカッドも良いが日本の成長ぶりやチームの雰囲気があまりにも良い。森保監督が長い時間をかけてチームを作り上げてきた。韓国とは比較にならない。比較されるたびに悲しくなる。日本と試合をすると、分かっていてもやられてしまうので腹が立つ。技術やフィジカル、機動力まで向上しているので、どうやって追いつけばいいのかと思う」
22無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:43No.1416928563そうだねx1
乳輪が小さすぎて朝鮮得意の加工にしか見えない
23無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:50No.1416928572そうだねx4
韓国って放映権持ってた放送局が潰れて決勝ラウンド観れなくなるかもしれないらしいな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:37No.1416928645そうだねx20
>猿のジェスチャーを批判され、会場に旭日旗が見えたからだと答えたキ・ソンヨン
こいつが責任転嫁の言い訳するまでは旭日旗のことなんて韓国ですら誰ひとり問題視してなかったのにな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:52No.1416928906そうだねx4
>女子は日本のサッカー選手なんて知らないけど
>韓国の選手は人気よね
韓国人男性と日本女性の結婚がピークになったし
かっこいい韓国人男性たちではなく俺達氷河期ジジイを見て!と発狂してるとしあきたち惨めよね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:07No.1416928927そうだねx4
>韓国って放映権持ってた放送局が潰れて決勝ラウンド観れなくなるかもしれないらしいな
WBCやサッカー独占されて地上波では試合見れない日本がそれ言う?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:00No.1416929033そうだねx8
>リンク先読んでみたら日本の評価めちゃ高かった
>韓国から見ても森保の評判いいのはなんか良い
それはそれとしてチョン・シネ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:05No.1416929043そうだねx5
>韓国人男性と日本女性の結婚がピークになったし
>かっこいい韓国人男性たちではなく俺達氷河期ジジイを見て!と発狂してるとしあきたち惨めよね
嬉しそうにバカにしてる朝鮮人未満の存在なんだよなそれ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:00No.1416929144そうだねx3
>韓国人男性と日本女性の結婚がピークになったし
>かっこいい韓国人男性たちではなく俺達氷河期ジジイを見て!と発狂してるとしあきたち惨めよね
とし爺だし
30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:13No.1416929455+
ビュッ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:08No.1416929723そうだねx1
>No.1416928469
割と冷静な分析なのね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:37No.1416930158そうだねx1
つまり韓国人の方が常識的でとし爺が大敗しただせ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:45No.1416930252そうだねx6
>しただせ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:47No.1416930334そうだねx1
>つまり韓国人の方が常識的でとし爺が大敗しただせ
としが勝ったことある?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:46No.1416930813そうだねx14
あのパフォーマンスのせいで
キソンヨン?あああの猿ね
って本人に猿イメージがついてるの笑える
36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:07No.1416931037+
>ソンヨン氏は、後半24分に裏を取って抜け出した伊東純也がダメ押しの3点目ゴールを決めた瞬間、机を「バン!」と叩いて「凄いな」と感嘆し「腹が立つ」と小さくつぶやいた。
>「なんで彼らはあんなサッカーができるんだ?」と溜息を洩らしたという。
全然まともじゃん
37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:36No.1416931175+
>全然まともじゃん
いやだから韓国人は常識的で
とし爺だけが大敗したとバレてる
38無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:54No.1416931206そうだねx5
>キソンヨン?あああの猿ね
>って本人に猿イメージがついてるの笑える
猿真似のクオリティー高いよな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:16No.1416931244そうだねx10
    1782257896175.jpg-(39933 B)
39933 B
こいつが旭日旗ガーとか子供みたいな事したせいで世界に混乱を巻き起こした
40無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:46No.1416931289そうだねx5
>全然まともじゃん
まともな奴は理由があっても机叩かねえよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:04No.1416931329そうだねx4
クロンボや白人がやるならまだしも同じアジアの猿同士というのが最高にクール
42無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:34No.1416931570そうだねx7
サルなんかに評価されてもなあ…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:48No.1416931971+
    1782258348385.png-(70167 B)
70167 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:49No.1416932725そうだねx4
すごいよね逆ギレして加害者を塗り替える手法見習いたくないけど
45無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:26No.1416933198そうだねx7
正確にいうと、猿まねの動作、動画がでまわって
外国人から「朝鮮人は類人猿www」ってバカにされて
同じ韓国人から「てめえバカにされる真似しやがって」って
キレられて言い訳したんだよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:13No.1416933416そうだねx3
    1782259213081.jpg-(16138 B)
16138 B
>https://news.yahoo.co.jp/articles/37d6133d3e9ced0992f2fc8e86b975f2cf884873?page=1
ちなみに孫正義もスレ画の同胞だけどね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:00No.1416933493+
つまりリンクを踏むのはコイツラの味方をすることになってしまうと
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:51No.1416934514そうだねx6
自分達の代表に強くなってくれと願うより日本弱くなれと呪う国民性
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:02No.1416934735そうだねx4
    1782259982056.jpg-(29571 B)
29571 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:42No.1416935246+
>自分達の代表に強くなってくれと願うより日本弱くなれと呪う国民性
自分は限界まで努力した!
後はライバルを蹴落とすだけ!!
51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:47No.1416935425+
>すごいよね逆ギレして加害者を塗り替える手法見習いたくないけど
竹島プラカードで政治活動したサッカー選手もなんか言い訳通って許されてたよね
52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:47No.1416937175+
    1782261407115.png-(228558 B)
228558 B
>(敵の足を引っ張るために)自分は限界まで努力した!
53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:02No.1416937384そうだねx2
>猿のジェスチャーを批判され、会場に旭日旗が見えたからだと答えたキ・ソンヨン
本人が猿顔だったのがほっこりポイント
54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:23No.1416937417そうだねx5
    1782261563433.jpg-(171135 B)
171135 B
>猿のジェスチャーを批判され、会場に旭日旗が見えたからだと答えたキ・ソンヨン
55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:00No.1416937483そうだねx2
>韓国の番組「シュート・フォー・ラブ」のサッカー実況に他の有名選手達と出演
お前らのやってる事「シュート・フォー・ヘイト」だろアホ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:22No.1416937618そうだねx2
>猿のジェスチャーを批判され、会場に旭日旗が見えたからだと答えたキ・ソンヨン
本人が猿顔だったのがほっこりポイント
57無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:46No.1416937842そうだねx3
それこそ手前が猿同様キーキー煩い半島猿
58無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:06No.1416938205そうだねx1
>1782261563433.jpg
こういうのを韓国語で発信したら教科書でも戦犯旗って記載で歴史教育してる韓国人はなんで言うの?やっぱ日本の捏造を疑わないの?
59無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:57No.1416938634そうだねx1
モンキーソンヨン
60無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:43No.1416938713そうだねx4
>>猿のジェスチャーを批判され、会場に旭日旗が見えたからだと答えたキ・ソンヨン
>こいつが責任転嫁の言い訳するまでは旭日旗のことなんて韓国ですら誰ひとり問題視してなかったのにな
まじで集団催眠耐性ゼロなのか韓国人は
61無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:54No.1416938732そうだねx1
キソンヨンの猿真似ブーメランなのは笑うとこなんだよ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:57No.1416939590そうだねx10
スレ画がついた嘘を擁護する為この日から国民全員が旭日旗に対して嫌悪感を持つようになったという冗談みたいなエピソード
63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:12No.1416940058そうだねx4
>スレ画がついた嘘を擁護する為この日から国民全員が旭日旗に対して嫌悪感を持つようになったという冗談みたいなエピソード
まあそもそもの話あの国の反日自体そんな感じだし…
64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:03No.1416941425+
>まあそもそもの話あの国の反日自体そんな感じだし…
教育って大事だね
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:35No.1416941725+
>スレ画がついた嘘を擁護する為この日から国民全員が旭日旗に対して嫌悪感を持つようになったという冗談みたいなエピソード
個人同士では蹴落とし合うのに集団内の誰かが攻撃されたら全員が被害者意識で団結して攻撃的になるのゴブリンみたい
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:46No.1416941751そうだねx7
    1782263926122.jpg-(173834 B)
173834 B
>スレ画がついた嘘を擁護する為この日から国民全員が旭日旗に対して嫌悪感を持つようになったという冗談みたいなエピソード
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:22No.1416941944そうだねx5
    1782264022577.png-(1063799 B)
1063799 B
自ら墓穴掘るのが仕事なのかな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:44No.1416946176そうだねx3
これ以前の韓国人は旭日旗に対して無関心な上に批判なんかしていなかったのに急に昔から言ってました!反対してました!って騒ぎだしたよね
日本の3.11以降の反原発パヨと動きがまったくおなじ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:23No.1416948452そうだねx1
カニの絵で発狂してパッケージ変えろってクレーム入れるくらい怒髪天を突けるんだから思い込み最強民族
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:06No.1416948782+
キョクジツキ・ソンヨン
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:56No.1416950135+
もうお国柄やなとしか思わなくなった相手にするのバカみたい
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:57No.1416950430そうだねx2
>もうお国柄やなとしか思わなくなった相手にするのバカみたい
それでも嘘を定着させようとするから
面倒だけど毎回注意しないといけない
国が韓国の嘘の例をまとめてガイドラインでも作ってくれたらいいのに若い人が騙されないように
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:08No.1416950588+
名誉
>キ・ソンヨン
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:11No.1416951272+
新婚旅行は北海道の日本大好きモン・キか
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:27No.1416951604そうだねx1
旗に文句言ってるのが1人の大学教授だけってのがほんとにキチガイ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:33No.1416952983+
>新婚旅行は北海道の日本大好きモン・キか
小樽の朝里駅は中韓の映画ロケ地として有名なんだよな
韓国映画『ユンヒへ』&中国映画『恋愛中的城市』
岩井俊二監督中山美穂主演の映画『ラブレター』のロケ地ってのも民主化してすぐに輸出されて両国でヒットしたのが大きい
77無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:29No.1416956068+
ザイニチの憧れ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:30No.1416956234そうだねx8
>モンキ・ヨンソン
すげー
人間そっくりだなこの猿
79無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:25No.1416956403そうだねx2
    1782270625827.jpg-(67350 B)
67350 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:33No.1416956764+
元動画見たけど二人とも普通に楽しんでたスゲーみたいな感じで
ヤフー記事やXの切り抜きはなんだったんだ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:23No.1416960797+
サッカーモンキー
82無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:37No.1416962911+
白人黒人から見たらまとめて猿なのに何故気付かないんだろうね
マダガスカル人とケニア人とエチオピア人を見分けられる人なのかな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:56No.1416978830+
旭日旗云々って活動家の声がでかいだけでしょ