二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782219038565.jpg-(42016 B)
42016 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:38No.1416864179そうだねx4 24日02:46頃消えます
新鯖スレ
4つ目か5つ目か6つ目くらい
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:55No.1416864275そうだねx44
del
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:05No.1416864325そうだねx13
仕事が早い…!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:12 ID:5tHMEepgNo.1416864358そうだねx34
削除依頼によって隔離されました
エラー品
悲鳴あげてて
愉快だな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:17No.1416864379そうだねx32
新鯖になるデメリットって1つもないよな?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:25No.1416864416そうだねx22
荒らしの生前葬状態やね
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:47No.1416864521そうだねx6
https://may.2chan.net/b/res/1416862507.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416863825.htm
実況乱立荒らしがスレ立て始めたぞ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:53No.1416864546そうだねx30
もう埋まったんか
今まで荒らしが如何に好き勝手やって来たかよく分かる
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:08No.1416864615そうだねx25
>荒らしの生前葬状態やね
葬式なんて勿体ない
ゴキジェットかけられたGだよ今のアレは
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:14No.1416864653そうだねx8
コピペは生きてるっぽいね
削除権も停止させられた
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:21No.1416864698そうだねx4
IDでたら普通はちょっと頭冷やして
鏡見るでしょ
11なーNameなー26/06/23(火)21:52:27 ID:rELjegwANo.1416864738そうだねx2
なー
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:29 ID:5tHMEepgNo.1416864744そうだねx16
    1782219149450.jpg-(267135 B)
267135 B
>荒らしの生前葬状態やね
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:42No.1416864812そうだねx25
黙delはしてるがなんで消えんのやろといつも思ってたクソスレが消えてカタログも気分もスッキリ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:44No.1416864818+
まだメンテナンス予定あるのかな?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:44No.1416864821そうだねx4
>ID:rELjegwA
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:44No.1416864824そうだねx33
>ID:rELjegwA
失せろ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:46No.1416864834そうだねx9
またいつものアホの面々が泣き言いいにくるな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:54No.1416864875+
>荒らしの生前葬状態やね
まだ生きていたらそうだな
もうふたばとは何の関係もない奴だが…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:56No.1416864884そうだねx1
>荒らしの生前葬状態やね
音量上げろ!生前葬だ!ってやつだなマジで
20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:58No.1416864895そうだねx6
荒らしの泣き言が心地いいわ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:01No.1416864910+
お馬鹿ちゃんはmayのスレ立ての仕方がわかってないからdelぶち込むの簡単すぎるんだよね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:11No.1416864978そうだねx8
>>新鯖スレ
>>4つ目か5つ目か6つ目くらい
>新鯖スレまたはブルアニスレアンチスレってスレ文にいれなよ
またウンコ付ききたん?
23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:16No.1416864994そうだねx11
ウンコつくの早すぎて笑う
24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:24No.1416865042+
>>新鯖スレ
>>4つ目か5つ目か6つ目くらい
>新鯖スレまたはブルアニスレアンチスレってスレ文にいれなよ
おっ回線変えてきたのかい?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:41No.1416865112そうだねx18
会話出来てないのが本物って感じ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:43No.1416865123そうだねx2
>コピペは生きてるっぽいね
>削除権も停止させられた
なんにも改善してないな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:49No.1416865148そうだねx2
例の荒らしがここに現れてからここで壊されたものってどのくらいあるかな?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:59No.1416865202そうだねx14
>ID:rELjegwA
敵認定した場所に即座にやってきてこれかぁ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:00No.1416865209+
え?本当に嵐死ぬの?
30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:00No.1416865210そうだねx3
これでようやくブルアカスレが立てられるかな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:00No.1416865211そうだねx4
木を隠すなら森、IDを隠すならIDスレ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:10No.1416865261そうだねx9
それでも延々クソスレ立て続けるガイジの粘着力
33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:20No.1416865305そうだねx5
ブルアニスレとブルアカ愚痴スレって同一人物だった?
34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:26No.1416865340そうだねx21
>これでようやくブルアカスレが立てられるかな
こいつ同じ事ずっといってない?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:31No.1416865370そうだねx3
>例の荒らしがここに現れてからここで壊されたものってどのくらいあるかな?
創作系全部とソシャゲ系の大半と漫画の半数くらいは確定
36無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:31No.1416865371そうだねx6
>これでようやくブルアカスレが立てられるかな
やめとけ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:38No.1416865415+
なんで開幕うんこなの
38無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:42No.1416865432そうだねx9
と言うかログを見ると一日中ブルアカ粘着しててこええよこのうんこ付き
どんな執念だよこいつ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:50No.1416865460+
こうやってIDかえて単発でレスしてるやつって…imgでブルアカを叩くスレ立てるやつはそうだって聞いたけど…よもやよもやだわ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:54No.1416865488そうだねx13
>これでようやくブルアカスレが立てられるかな
いらん
41無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:55No.1416865490+
統一教会スレが立ったけどいつの間にか消えてた
42無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:57No.1416865507+
ありがたいんだけどとりあえず保存数減らしてくれないかな
スレ寿命すげえ伸びる
43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:03No.1416865533そうだねx1
正直言うと隔離されるようなスレで楽しんでた事があったと今思った
虹裏の理念には遠いようなスレで
44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:07No.1416865556+
>ゴキジェットかけられたGだよ今のアレは
うちはGには凍らせるやつかけるな…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:10No.1416865567そうだねx19
マジで擦り付けしか出来ないのかよ
他をどれだけ悪く言った所でお前はエラー品だろ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:17No.1416865597そうだねx17
野獣がカタログにいないだけでものすごい快適
47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:20No.1416865609+
>木を隠すなら森、IDを隠すならIDスレ
ふたポで⚠マーク付いてるかどうか確認してからのほうが…
48無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:31No.1416865668そうだねx1
悪質な放火魔だよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:32 ID:XIwEQM2INo.1416865675そうだねx20
    1782219332430.jpg-(1750254 B)
1750254 B
> ID:rELjegwA
>No.1416864738
>新鯖スレまたはブルアニスレアンチスレってスレ文にいれなよ
まだ生きてたのか
このエラー品ハゲ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:32No.1416865678そうだねx10
IDスレ爆破してんじゃん
やっぱり荒らしが立てたスレだったか
51無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:35 ID:5tHMEepgNo.1416865690そうだねx1
>え?本当に嵐死ぬの?
大野くん、松潤、相葉くん、櫻井くん、ニノ…
ファイナルライブやったところなのに…
52無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:38No.1416865712そうだねx4
>荒らしの生前葬状態やね
社会的にはもう死にかけているけどね
53無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:39 ID:xTyl57LINo.1416865718そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
ブルアカスレはディスコで許可を貰った人だけが立ててたんだよな
ブルアニスレの連中みたいなのがヨースターに何年も粘着してるからスレを守るのに必要だった
無許可の奴が立てたのは荒らしのスレでしかない
それに文句つけてスレを追い出されて逆怨みしてるのがブルアニスレの奴ら
54無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:40No.1416865722そうだねx15
人を攻撃する癖に自分が攻撃されたら悲鳴あげるのBUZAMA
55無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:47No.1416865763そうだねx3
エラー品の立てたスレが爆速で隔離されてメシウマです
56無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:52No.1416865789そうだねx3
>野獣がカタログにいないだけでものすごい快適
おっそうだな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:58No.1416865822そうだねx8
タツユキを全く見かけなくなったの笑う
58無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:59No.1416865827+
>統一教会スレが立ったけどいつの間にか消えてた
30レス目くらいまでdelがんばった甲斐があった
59無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:14No.1416865911そうだねx1
>https://may.2chan.net/b/res/1416862507.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416863825.htm
>実況乱立荒らしがスレ立て始めたぞ
微力ながらdelする
60無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:16No.1416865918そうだねx3
速攻で隔離できてるけど出入りが禁止されたわけでもないんだよな…
61無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:23No.1416865958そうだねx6
>木を隠すなら森、IDを隠すならIDスレ
…と短絡的にしか考えられない愚か者だからすぐに焼かれるんですねぇ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:47No.1416866076そうだねx15
    1782219407518.jpg-(316088 B)
316088 B
隔離スレ見てるとエラー品は重度の多動なんだろうな
ついでに認識狂っていて執着して繰り返しているのは自閉症スペクトラムか
63無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:47 ID:xTyl57LINo.1416866077そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>まだ生きてたのか
>このエラー品ハゲ
お前だよブルアニ野郎
普通のとしあきが立てたブルアカスレを集団delで荒らして潰すゴミ
巣のをからに帰れよ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:52No.1416866094そうだねx2
なんで鯖が変わったらdelが効くようになったのか
実はよくわかってない
65無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:56No.1416866116そうだねx14
政治スレとか誰得だったからなあ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:58No.1416866121そうだねx2
らおん粘着とかのうのうとしてるけど本当になんか変わってんの?
67無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:58No.1416866125そうだねx7
>> ID:rELjegwA
>>No.1416864738
>>新鯖スレまたはブルアニスレアンチスレってスレ文にいれなよ
>まだ生きてたのか
>このエラー品ハゲ
今日!?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:02No.1416866139そうだねx11
    1782219422906.jpg-(181659 B)
181659 B
前スレで貼られた隔離されたブルアニスレのスクショがけっこう衝撃だった
69無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:02No.1416866144+
>ゴキジェットかけられたGだよ今のアレは
石鹸や液体洗剤でも倒せるから殺虫剤が無い時はそれも使える
70無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:08No.1416866180そうだねx13
>これでようやくブルアカスレが立てられるかな
ここは特定のスレの話をする場所じゃないのでほかの場所でどうぞ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:09No.1416866188そうだねx3
>新鯖スレまたはブルアニスレアンチスレってスレ文にいれなよ
仕様変更が効いちゃってますと言ってるようなものだ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:17No.1416866227そうだねx13
>速攻で隔離できてるけど出入りが禁止されたわけでもないんだよな…
なので心が折れるまでぶん殴ってあげましょうね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:19No.1416866240そうだねx2
隔離されてない集合写真切り抜きスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
子供向け淫夢スレなんてのも残ってたが爆破したな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:28No.1416866295そうだねx13
>速攻で隔離できてるけど出入りが禁止されたわけでもないんだよな…
だから隔離し続けることが大事なのよね
75無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:30No.1416866310+
>1782219332430.jpg
なにこの画像
76無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:36No.1416866336+
del強くなったおかげでIP大量に持ってるやつが逆に力を得ているってことはないか?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:37No.1416866345+
無力感もあったカタログからのdelが効いてそうで何よりです
78無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:44No.1416866376そうだねx2
>前スレで貼られた隔離されたブルアニスレのスクショがけっこう衝撃だった
なんか症例として精神科の学会とかで発表できそう
79無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:52No.1416866418+
コピペ荒らしもなくなった?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:55No.1416866435そうだねx16
>ブルアカスレはディスコで許可を貰った人だけが立ててたんだよな
>ブルアニスレの連中みたいなのがヨースターに何年も粘着してるからスレを守るのに必要だった
>無許可の奴が立てたのは荒らしのスレでしかない
>それに文句つけてスレを追い出されて逆怨みしてるのがブルアニスレの奴ら
何その設定…
81無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:04No.1416866477そうだねx1
クンニリンサンありがとう
82無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:09No.1416866503そうだねx7
>コピペ荒らしもなくなった?
大谷スレにはわいた
83無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:21No.1416866551そうだねx8
mayとimgだけなんだよな鯖移動するの
1週間も期間かけるからには色々弄るんかな
期待しちゃう
84無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:22No.1416866558そうだねx13
この荒らしずっと同じ事しかほざいてないな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:37No.1416866627そうだねx11
>前スレで貼られた隔離されたブルアニスレのスクショがけっこう衝撃だった
自分たちは悪くない!あいつらが悪い!って喚かれてもね…
粘着荒らししてるのは自分たちなのに
86無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:37No.1416866632そうだねx1
>前スレで貼られた隔離されたブルアニスレのスクショがけっこう衝撃だった
こういう人ってお外ではうんこつけて逆張りする知能はありそうだから厄介よね
87無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:44No.1416866657そうだねx6
>del強くなったおかげでIP大量に持ってるやつが逆に力を得ているってことはないか?
今の段階ではそうなっていないからそうなってから考えよう
88無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:55No.1416866713そうだねx5
>コピペ荒らしもなくなった?
スレ乱立荒らしは対応したけど
コピペ荒らしは対応出来てない
89無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:55No.1416866715そうだねx8
>ブルアカスレはディスコで許可を貰った人だけが立ててたんだよな
>ブルアニスレの連中みたいなのがヨースターに何年も粘着してるからスレを守るのに必要だった
>無許可の奴が立てたのは荒らしのスレでしかない
>それに文句つけてスレを追い出されて逆怨みしてるのがブルアニスレの奴ら
それでなーされてたら世話無いだろ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:05No.1416866764そうだねx3
そもそもブルアカのアニメはヨースターもネクゲも黒歴史にしてるので
それをわざわざブルアカスレで話題に出す奴は荒らしでしかない
荒らしだから3アウトされたのに逆怨みしてブルアニスレとかいうアンチスレ立てたんだよ奴らは
91無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:06No.1416866774そうだねx4
>>コピペ荒らしもなくなった?
>大谷スレにはわいた
マーニースレもやられてた
92無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:09No.1416866789そうだねx5
>コピペ荒らしもなくなった?
ぜんぜん?
政治とか粘着が隔離されやすくなっただけ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:15No.1416866830そうだねx23
>コピペ荒らしもなくなった?
普通にいる
早くこっちも死んで欲しい
94無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:17No.1416866834+
クンニリンサン…生きていたのか
95無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:17No.1416866835+
1週間かけて荒らしをいたぶってるんだよ!
96無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:19No.1416866841そうだねx18
>1782219332430.jpg
ものの見事に対立煽りがしたいって自白してんな…
97無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:26No.1416866876+
その情熱があるならXで青バッジ買ってやればいいのに
98無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:32No.1416866908+
>らおん粘着とかのうのうとしてるけど本当になんか変わってんの?
病人隔離スレだと思えば良い
99無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:36No.1416866921そうだねx1
鯖が変わったこととと閾値変わったっぽいことの関連性がよく分かってないけどまあいいか!
100無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:41No.1416866951そうだねx1
粘着も政治もまだまだ元気だな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:43No.1416866957そうだねx33
せんせぇせんせぇないてる異常者にはわかんないかも知らんがここは別にブルアカプレイヤーのスレではないんだ
ただ薄汚え粘着スレやせいじスレや荒らしが掃除されたことを喜んでるスレなんだ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:49No.1416866991+
>>del強くなったおかげでIP大量に持ってるやつが逆に力を得ているってことはないか?
>今の段階ではそうなっていないからそうなってから考えよう
コピペ荒らしくるとついでにスレにdelもいれてるようだぞ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:52No.1416867007そうだねx8
病人の癇癪はやばいね
104無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:52No.1416867012+
何代目の管理人さんかはしらんが今度の人は優秀というか利用者の心情をわかってるっぽいな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:01No.1416867053そうだねx3
またIDまでのRTA始めてる…
106無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:01No.1416867059そうだねx2
>石鹸や液体洗剤でも倒せるから殺虫剤が無い時はそれも使える
液体洗剤を使うとGの体表の油分が洗剤で溶け出して
それが呼吸器に詰まって窒息死するんですよね…
一度それで殺ったとき酷く苦しそうな断末魔の叫びを上げてたよ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:07No.1416867088そうだねx2
新鯖より書き込み時にロボットじゃないかどうか確認する機能つけてよ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:12No.1416867110そうだねx12
移転するまではずーっと立ってたスレがいきなり立たなくなると察せるよね
109無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:14No.1416867116そうだねx7
>粘着も政治もまだまだ元気だな
あの辺潰せるとだいぶスッキリする
110無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:14No.1416867118+
>何その設定…
設定も何も事実です
アンチが無許可で荒らしスレを立てたからディスコの許可を貰った人が正常なスレを立て直してましたので
111無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:15No.1416867126+
メンテに1週間って
やっぱりdelの効き目の調整等もあるからなのかな
普通なら1週間も掛からない?ような
112無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:20No.1416867150そうだねx9
>そもそもブルアカのアニメはヨースターもネクゲも黒歴史にしてるので
>それをわざわざブルアカスレで話題に出す奴は荒らしでしかない
>荒らしだから3アウトされたのに逆怨みしてブルアニスレとかいうアンチスレ立てたんだよ奴らは
なにこれ
113無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:20No.1416867151そうだねx2
Proxy Error
The proxy server received an invalid response from an upstream server.
The proxy server could not handle the request

Reason: Error reading from remote server
たまにこんなのがでる
114無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:22No.1416867158+
どんな高尚な理念を掲げても後にたてて乱立させてる時点でね
115無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:29No.1416867190そうだねx3
>>コピペ荒らしもなくなった?
>普通にいる
>早くこっちも死んで欲しい
基礎設計の古いBBSだからクンニが本気ださないと無理
116無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:32No.1416867210そうだねx17
粘着って粘着同士でエコチェンしてればいいのに隔離されるの嫌がるの笑う
自己顕示欲だけは一丁前だな
117無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:32No.1416867211そうだねx4
新鯖より書き込み時にロボットじゃないかどうか確認する機能つけてよ
118無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:38No.1416867241+
>メンテに1週間って
>やっぱりdelの効き目の調整等もあるからなのかな
>普通なら1週間も掛からない?ような
コピペ対策もしてくれるかもしれない
119無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:46No.1416867297そうだねx4
>病人の癇癪はやばいね
だからリアルだと重度の精神疾患は隔離されるんだ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:47No.1416867298+
>普通なら1週間も掛からない?ような
普通の粘着じゃないだろ
悪い意味でだぞ
121無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:54No.1416867332+
ぶっちゃけブルアカに関しては数年も粘着スレ常駐させてた病人いるしどんな設定開示しても無駄じゃね
よほど恨み持ってそうだし
122無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:57No.1416867351+
>https://may.2chan.net/b/res/1416862507.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416863825.htm
>実況乱立荒らしがスレ立て始めたぞ
この手のスレもdelぶち込んだら隔離されるのかな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:00No.1416867369そうだねx14
本来の意味でオナニースレとかドラえもんスレが楽しめるようになってほしい
124無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:03No.1416867382+
隔離されない新しい壁打ちスレがあるんだけどあれ何
125無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:06 ID:5tHMEepgNo.1416867398そうだねx7
こりゃ被後見人だわ…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:07No.1416867400そうだねx3
その惨めなブルアカファンの真似はどこで学んだんだ?
127無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:09No.1416867408+
なんかよく分からないけど荒らし対策にやっと重い腰上げたか
128無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:19No.1416867460そうだねx11
エラー品が暴れてもすぐ隔離されるだけでこんなストレス減るとは
今頃自分の部屋荒らしまくってるんだろうか
129無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:23No.1416867481そうだねx5
あまりに政治に偏りすぎて遊びに来てた人が減ってないか?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:23No.1416867482+
前と状況が変わって爆速でエラー品の立てたスレ隔離出来るようになったから
もうエラー品のスレにレスせずにdel入れて隔離しちゃった方がいいと思う
後見人さんが解約したSIMもそのうち期限切れで使えなくなるでしょうし
131無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:38No.1416867557そうだねx2
1週間不眠不休でスレ立て荒らしやったら死ぬんじゃね?
132無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:41No.1416867573そうだねx1
>たまにこんなのがでる
30日まで作業中だからねえ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:44No.1416867588そうだねx4
よくわからんスレdel入れれば片っ端から消えていくのきもちー
134無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:52No.1416867623+
>らおん粘着とかのうのうとしてるけど本当になんか変わってんの?
シビアな事言うと要は漫画家について話してるだけだから
135無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:54No.1416867632そうだねx18
ID出てても追いdel大事
136無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:56No.1416867647+
    1782219716179.png-(1929442 B)
1929442 B
アドレスの後半部分が全く同じって良くあるのか…?
137無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:04No.1416867686そうだねx5
>1782219407518.jpg
ひでえもんだな
暴れまわった後のゴミ溜めみたいな感じだね
138無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:06No.1416867689そうだねx4
>del強くなったおかげでIP大量に持ってるやつが逆に力を得ているってことはないか?
隔離スレ一覧を見る限りだとそれはエラー品を嫌っている奴だな
ほとんど全としあきともいう
139無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:07No.1416867692そうだねx1
携帯回線が巻き込まれて
書き込み制限になるのはいつも通りか…
140無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:07No.1416867694そうだねx19
削除依頼によって隔離されました
エラー品連呼してる人に言うけど浮いてるよ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:10No.1416867712そうだねx5
>あまりに政治に偏りすぎて遊びに来てた人が減ってないか?
ウクライナだのイスラエルだのウヨだサヨだどうでも良いんですよ!
142無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:17No.1416867753そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
実際血統書持ちの人がスレ立ててるimgとめぶきではマトモなブルアカスレが立ってるし
ブルアニスレみたいなアンチは粛粛と排除されてる
あれが正しい姿なんだよな
143無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:37No.1416867843そうだねx6
隔離先に一人でいればいいのに人が集まってるところにいちいち寄ってくる
144無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:40No.1416867854そうだねx2
>あまりに政治に偏りすぎて遊びに来てた人が減ってないか?
まともな人たちはもう避難所かめぶきかあいもげに行っちゃった
145無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:43 ID:5tHMEepgNo.1416867867そうだねx14
>No.1416867694
連呼(笑)
146無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:44No.1416867877そうだねx2
>同一のコメントがスレ内にあったらエラーで書き込めなくすれば
>コピペは被害縮小できるのでは?
前スレのこの機能実装して欲しいよ、管理人さん
147無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:46No.1416867885+
>スレ乱立荒らしは対応したけど
>コピペ荒らしは対応出来てない
今月中に対応するかはわからんけど
今のところスレ立て環境の改善が優先なのかもな…
148無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:48No.1416867894そうだねx8
淫夢消えるの早すぎてだめだった
149無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:52No.1416867910そうだねx3
>アルアカガー連呼してる人に言うけど浮いてるよ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:52No.1416867911+
今きた
新しい鯖出来たの?トップから見つからんけど
151無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:58No.1416867936そうだねx1
>本来の意味でオナニースレとかドラえもんスレが楽しめるようになってほしい
ドラえもん関連はめぶきでいいじゃない
152無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:00No.1416867946そうだねx4
>アドレスの後半部分が全く同じって良くあるのか…?
都道府県が一緒なら同じだろそりゃ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:01No.1416867954そうだねx7
>そもそもブルアカのアニメはヨースターもネクゲも黒歴史にしてるので
>それをわざわざブルアカスレで話題に出す奴は荒らしでしかない
何もない所に火をつけるような書き込みならともかく実際にあったことが語られて荒らし扱いってのは心が弱すぎる
154無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:02No.1416867957そうだねx18
>実際血統書持ちの人が
155無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:04No.1416867967そうだねx4
野球のスレがなんで二次裏に立ってるんだろうか
156無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:06No.1416867979そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
ティ夕ノマキアスレの残党って色んなスレに散らばってそうだな
157無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:07No.1416867986そうだねx2
>ぶっちゃけブルアカに関しては数年も粘着スレ常駐させてた病人いるしどんな設定開示しても無駄じゃね
>よほど恨み持ってそうだし
法に処分を任せるほかあるまい
158無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:09No.1416867998+
>ぶっちゃけブルアカに関しては数年も粘着スレ常駐させてた病人いるしどんな設定開示しても無駄じゃね
>よほど恨み持ってそうだし
ヒロアカが完結して粘着スレ立たなくなってもブルアカ粘着が五月蠅いんだよな
159無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:10No.1416868003そうだねx12
ずっとウクライナスレを立ててるやつも消えてほしい
160無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:21No.1416868060そうだねx12
>エラー品連呼してる人に言うけど浮いてるよ
これが嘘連呼さんですか
161無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:22No.1416868064+
残ってる政治スレはdel少ないんだろうか?
まあ隔離されるの日本終わりますぞー連呼の特徴的なんばっかだけど
162無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:22No.1416868069そうだねx1
>らおん粘着とかのうのうとしてるけど本当になんか変わってんの?
無理強いはしないけどスレ立てた奴だけじゃなく中のにも少しずつdel入れてやるといい
163無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:25No.1416868083そうだねx3
>アドレスの後半部分が全く同じって良くあるのか…?
ocnなら一緒では
164無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:28No.1416868092そうだねx21
ここ別にブルアカスレじゃないから粘着スレペタペタされても…
165無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:32No.1416868115そうだねx1
血統書ってなに?
ふたばにそんなシステムあるの?
166無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:33No.1416868116そうだねx6
>エラー品連呼してる人に言うけど浮いてるよ
はいエラー品のブルアニ野郎発見
167無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:37No.1416868131そうだねx10
新しく覚えた単語を連呼するのは病人あるあるだから
168無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:40No.1416868150そうだねx12
>実際血統書持ちの人がスレ立ててるimgとめぶきではマトモなブルアカスレが立ってるし
>ブルアニスレみたいなアンチは粛粛と排除されてる
>あれが正しい姿なんだよな
血統書ってなに?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:42No.1416868157そうだねx2
>> https://may.2chan.net/b/res/1416862507.htm
>> https://may.2chan.net/b/res/1416863825.htm
>>実況乱立荒らしがスレ立て始めたぞ
>この手のスレもdelぶち込んだら隔離されるのかな
立てては爆破繰り返してるから
今は新しく立てた
https://may.2chan.net/b/res/1416866781.htm
これにdel入れる
あとは当面実況スレは使わないを徹底しないと駄目
170無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:43No.1416868161+
>>同一のコメントがスレ内にあったらエラーで書き込めなくすれば
>>コピペは被害縮小できるのでは?
>前スレのこの機能実装して欲しいよ、管理人さん
過去ログからのコピぺには効かんよそれじゃ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:44 ID:5tHMEepgNo.1416868167そうだねx4
>No.1416867979
残党(笑)
172無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:59No.1416868243そうだねx3
>ティ夕ノマキアスレの残党って色んなスレに散らばってそうだな
そういや最近スレ見かけないな…
こうやって病的なスレは消えていくのか…
173無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:01No.1416868247そうだねx3
>本来の意味でオナニースレとかドラえもんスレが楽しめるようになってほしい
オナニーが語れないって結構デカい気がする
174無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:03No.1416868260そうだねx4
>実際血統書持ちの人がスレ立ててるimgとめぶきではマトモなブルアカスレが立ってるし
>ブルアニスレみたいなアンチは粛粛と排除されてる
>あれが正しい姿なんだよな
血統書持ちがスレ立てっていまいち意味が分からんのだが特定の人しか立てたらダメなのか
175無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:08No.1416868271そうだねx5
顔真っ赤にしながら必死すぎて愚か
176無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:11No.1416868285そうだねx2
ブルアカはよく知らんけど政治といくつかの粘着の勢いが削がれたのは感じる
177無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:15No.1416868315そうだねx8
    1782219855550.jpg-(64560 B)
64560 B
そういやエラー品が立ててるスレのこの文字さ
5chでグロ画像スクリプト爆撃が大量にばら撒かれている時に
荒らしが運営板に「talkに行けよ発達障害の矜持か?」とか罵倒しながら大量に書いていたな
何語?
178無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:15No.1416868316そうだねx1
つかたまにウマ攻略の方に来て仲間みたいな顔して遊びにくるのクソうぜえんだけど
179無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:17No.1416868327そうだねx2
いつの間にかエラー品なる言葉をよく見かけるようになったが何なの
まあ大体想像がつくけど
180無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:18No.1416868334そうだねx11
粘着は意味不明な設定作るの好きだね
181無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:26No.1416868374そうだねx2
閾値が低くなった加減で巻き添え隔離も増えてる感じだが
まあそれはコラテラルダメージというものだ
「スレが目立たなきゃ困る」なんてのは荒らしだけなんだから
182無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:28No.1416868381そうだねx5
>粘着も政治もまだまだ元気だな
delがまだ足りないか
183無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:29No.1416868389そうだねx2
    1782219869308.mp4-(712048 B)
712048 B
まぁもう人は戻ってこないんだけどな!
184無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:32No.1416868399+
>>同一のコメントがスレ内にあったらエラーで書き込めなくすれば
>>コピペは被害縮小できるのでは?
>前スレのこの機能実装して欲しいよ、管理人さん
画像だけで本文が無い時の「キターーー」が引っ掛かる予感
185無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:33No.1416868409そうだねx5
結局ブルアカブルアニの話しかしてねえじゃん
186無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:34No.1416868416そうだねx4
    1782219874128.png-(256532 B)
256532 B
鯖の移転の原因ってこれっぽい?
ついでに隔離の基準変えただけ?
187無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:36No.1416868421+
>ここ別にブルアカスレじゃないから粘着スレペタペタされても…
自分の思ったとおりの流れにならないなら自分で動いて流れを生み出そう
188無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:37No.1416868428そうだねx15
>実際血統書持ちの人がスレ立ててるimgとめぶきではマトモなブルアカスレが立ってるし
>ブルアニスレみたいなアンチは粛粛と排除されてる
>あれが正しい姿なんだよな
また変な事言い出してる…
189無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:42No.1416868448+
確かに臭いスレ見えなくなってるな
なになに病人はキレてんの?ざまぁ
190無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:45No.1416868456そうだねx12
>No.1416867694
>No.1416867979
こういうのはdel入れていいってわかりやすくて助かる
191無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:47No.1416868467+
>ここ別にブルアカスレじゃないから粘着スレペタペタされても…
もう隔離スレにこもってればいいのにいつまでなりすましたりらわけわからんことレスしたりするんだろうな…
192無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:50No.1416868479そうだねx5
>エラー品連呼してる人に言うけど浮いてるよ
>連呼
>そうだねx5
「黄ばんでて臭いからすぐわかる」
家庭裁判所「エラー品とは対話が成立しない」
193無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:53No.1416868490そうだねx19
なんかブツブツ言ってるけど嘘の設定は真実にならないよ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:55No.1416868504そうだねx4
>ブルアカはよく知らんけど政治といくつかの粘着の勢いが削がれたのは感じる
トランプとプーチンの顔が無くなっただけでだいぶスッキリした
195無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:56No.1416868511+
>ずっとウクライナスレを立ててるやつも消えてほしい
高市スレとか統一スレとか中道スレとかどうみても政治バカのスレだし
196無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:57 ID:5tHMEepgNo.1416868520そうだねx11
血統書なんて一般人は犬や猫飼う時しか関係ないが…
197無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:00No.1416868533+
>粘着は意味不明な設定作るの好きだね
こんな気持ち悪い事してるんだから奴らが悪いって叩けるからな
198無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:09No.1416868566そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>血統書ってなに?
ブルアカの同人誌やイラストを描いているクリエイティブな人間という証明書だよ
それがあるとDiscordに円滑に参加できる
199無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:11No.1416868578そうだねx18
>血統書持ち
…手帳持ちって言いたいのか
200無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:17No.1416868621そうだねx19
だからブルアニだか知らんがキチガイ全員消えろよ
隔離スレから出てくんなっての
201無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:29No.1416868660+
>いつの間にかエラー品なる言葉をよく見かけるようになったが何なの
>まあ大体想像がつくけど
いもげの開封スレでおもちゃエラー品が出て粘着がそれに発狂した
202無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:33No.1416868685そうだねx9
>エラー品連呼してる人に言うけど浮いてるよ
こういうレスで
本来は荒らしへの呼び名なのに
こうやって荒らし自身が自分を擁護しつつ
お前のが荒らしだと立場をすり替えていくんだよね
203無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:39No.1416868710+
>まぁもう人は戻ってこないんだけどな!
もうこれ半分ニコニコ動画だろ
204無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:40No.1416868718+
>結局ブルアカブルアニの話しかしてねえじゃん
ここも実質ブルアニスレか…
205無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:41No.1416868721そうだねx1
懸垂豚は今日も元気かつ「さてと」の前の3アウトに失敗、とはいえ3月頃とかに比べ逃げ足は相当早くなってる

・・・3アウトにされて嫌だからそうなる前に逃げるみたいだがそれなら最初からスレ立てしなきゃいいのに
>懸垂を主体とした斬新なトレーニング法に興味を持つとしあきは多い
>アンチ君の粘着でなかなかスレに書き込みづらくROM専に回ってるようだけど
>そういう奴らのために今後もワークアウトを真摯に続けて結果を報告する
・・・とこんな具合に滅茶苦茶無理のある言い訳をしてまた来るのが心底鬱陶しい
しかもエラー品のスレと違って排斥効果もまだ薄いみたいだから困る
206無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:42No.1416868729そうだねx3
あのキチガイは…もはやモンスターだろ
あまりにも異常過ぎて
207無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:46No.1416868739そうだねx2
ほらリンク張ってやるから巣に帰れ
https://may.2chan.net/b/res/1416818033.htm
208なーNameなー26/06/23(火)22:05:55 ID:rELjegwANo.1416868775そうだねx1
なー
209無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:58 ID:5tHMEepgNo.1416868793そうだねx11
>>血統書ってなに?
>ブルアカの同人誌やイラストを描いているクリエイティブな人間という証明書だよ
>それがあるとDiscordに円滑に参加できる
???
210無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:02No.1416868811+
エラー品は何を書き込んでもdel貯めるだけなのに
それすら理解できない
may隔離スレ一覧を見てもバカだから同じことを延々繰り返すだけなのがよくわかる
211無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:10No.1416868853そうだねx14
>>血統書ってなに?
>ブルアカの同人誌やイラストを描いているクリエイティブな人間という証明書だよ
>それがあるとDiscordに円滑に参加できる
キッショ
なーされるのも致し方無し
212無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:13No.1416868865そうだねx6
>ID:rELjegwA
213無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:14No.1416868869そうだねx17
>der
214無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:19No.1416868883そうだねx11
ブルアニスレはアニメで裏切られたから反転アンチになったって体で始まったスレだが
生放送で新情報があるたびに全否定してたから絶対違うよなあって
オタクが全肯定か全否定しかしないなんてそんな極端なわけねえだろっつう
215無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:26No.1416868913そうだねx1
>前スレで貼られた隔離されたブルアニスレのスクショがけっこう衝撃だった
AIで出したキャラ絵にネガティブな事言わせてんのか
216無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:26No.1416868914そうだねx28
さっきのスレ見てて思ったけど潰したいスレの話する所じゃないからここ
217なーNameなー26/06/23(火)22:06:27No.1416868920そうだねx3
なー
218無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:39No.1416868981+
案外エラー品が5chのグロ画像爆撃してたりしてな
あいつも日本人を憎んでいた
219無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:43 ID:xTyl57LINo.1416869003そうだねx3
ブルアカディスコの血統書システムも知らないとか今日はニワカが多いな
それとも何年ぶりかの出戻りさんかな?
220無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:43No.1416869004+
>つかたまにウマ攻略の方に来て仲間みたいな顔して遊びにくるのクソうぜえんだけど
荒らすのが目的で来てる奴だろうしそりゃ…
221無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:45No.1416869013そうだねx5
>>der
ドイツ語とかかな?
222無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:48No.1416869033そうだねx15
>ブルアカの同人誌やイラストを描いているクリエイティブな人間という証明書だよ
>それがあるとDiscordに円滑に参加できる
頭悪そうな設定だな精神病院予約しようか?
223無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:51No.1416869041そうだねx5
>ID:rELjegwA
これが学習能力ゼロの他責思考
同じことを延々繰り返す
エラー品という被後見人です
224無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:53No.1416869049+
>いもげの開封スレでおもちゃエラー品が出て粘着がそれに発狂した
よくわからんが大した意味ではないから気にする必要が無いってことは分かった
225無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:57No.1416869073そうだねx5
異常者が頑張って健常者のフリをしようとしても普通に浮く
226なーNameなー26/06/23(火)22:06:58No.1416869078そうだねx9
なー
227無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:15No.1416869147そうだねx5
バロムスレ見ても普通にここに遊びに来てる人が半減ぐらいしてないか
政治系に張り付いてる人ばっか増えちゃってる印象
228無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:17No.1416869161+
>ID:rELjegwA
>>結局ブルアカブルアニの話しかしてねえじゃん
>新鯖スレの皮を被ったブルアニスレアンチスレだな
>スレあきにder
229無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:17 ID:5tHMEepgNo.1416869162そうだねx3
>ブルアニスレの住人さん
>隔離されたことを根に持ちこのスレを根城にしてしまう…
ブルアニって何?
ブルーロックのアニメ?
230無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:18No.1416869165そうだねx18
会話が出来ない話の流れが読めないのが本物って感じだね!
231無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:25No.1416869194そうだねx6
>淫夢消えるの早すぎてだめだった
男の画像のスレはドラえもん画像とか黄色い顔のスレ立ててる奴が立ててると共通IDでバレたしな
なんか工作もしようとしてた感じだけどもうこの状況では何をやっても無駄だろうね
232無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:28No.1416869208そうだねx3
おんねこが生き残ってるのは粘着スレだと思われてないんだろうな…
233無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:29No.1416869213そうだねx11
>ずっとウクライナスレを立ててるやつも消えてほしい
明らかに複数の回線持ちだな今回で政治スレ建てているのは右左関係なく荒らしだとわかった
234無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:39No.1416869249そうだねx4
>ブルアニスレはアニメで裏切られたから反転アンチになったって体で始まったスレだが
>生放送で新情報があるたびに全否定してたから絶対違うよなあって
>オタクが全肯定か全否定しかしないなんてそんな極端なわけねえだろっつう
新春にブルアカ5周年配信ライブやってた時
imgでは盛り上がってたのにmayはひたすら粘着スレしかなかった…
235無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:43 ID:5tHMEepgNo.1416869269そうだねx15
>ブルアカディスコの血統書システムも知らないとか今日はニワカが多いな
>それとも何年ぶりかの出戻りさんかな?
???
236無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:43No.1416869272そうだねx8
ブルアカスレ立ててたやつがなーくらったのは覚えてるぞ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:47No.1416869293そうだねx6
ブルアカ庇いたいのかアンチの偽旗か分からないから黙っててくれ!
238無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:56No.1416869336そうだねx6
>エラー品連呼マンは糞虫小僧連呼マンと何も変わらんやろ
エラー品「どっちもどっちー!」
お気に入りというか延々と幼稚な詭弁しか使えないエラー品
239無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:56No.1416869338そうだねx4
>会話が出来ない話の流れが読めないのが本物って感じだね!
マジモンの糖質ってこういうやつのことを言うんだなって理解した
240無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:01No.1416869365そうだねx6
>No.1416867979
これもエラー品だな
241無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:05No.1416869380そうだねx2
>だからブルアニだか知らんがキチガイ全員消えろよ
>隔離スレから出てくんなっての
刺さったかエラー品?
ブルアニ民がふたば全体の敵になったのがそんなに効いた?
242無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:09No.1416869398そうだねx15
>>ブルアニスレはアニメで裏切られたから反転アンチになったって体で始まったスレだが
>>生放送で新情報があるたびに全否定してたから絶対違うよなあって
>>オタクが全肯定か全否定しかしないなんてそんな極端なわけねえだろっつう
>新春にブルアカ5周年配信ライブやってた時
>imgでは盛り上がってたのにmayはひたすら粘着スレしかなかった…
ここブルアカスレじゃないんですけど…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:10 ID:5tHMEepgNo.1416869402そうだねx4
>エラー品連呼マンは糞虫小僧連呼マンと何も変わらんやろ
連呼(笑)
244無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:19No.1416869451そうだねx4
>ブルアカディスコの血統書システムも知らないとか今日はニワカが多いな
>それとも何年ぶりかの出戻りさんかな?
すまない粘着スレの設定は勉強したことねえんだ
普段の仕事と好きなスレで話すのに忙しくてな
245無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:20No.1416869454そうだねx23
荒らしがブルアカがどうので埋め立てて板の現仕様の話しをさせない気かなこれ
246無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:34No.1416869508そうだねx17
………あぁ…荒らしが死に絶えたらまたmayで楽しくプラモ関連のスレでE&Eしてぇよ………
247無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:48No.1416869563+
実況乱立スレ
一人で実況やってるようで笑う
https://may.2chan.net/b/res/1416866781.htm
248無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:59No.1416869627+
>バロムスレ見ても普通にここに遊びに来てる人が半減ぐらいしてないか
>政治系に張り付いてる人ばっか増えちゃってる印象
今のバロムスレって新作投下されてるの?
完走目当てに再投稿ばっかりで離れちゃった
249無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:02No.1416869653そうだねx12
ひたすら同じ鳴き声をあげるだけだから
そりゃ親戚からも見捨てられるわけだエラー品
250無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:13No.1416869712そうだねx22
過剰な引用やよくわからない単語でたら即delでいいよね
251無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:15No.1416869728+
>ブルアニスレはアニメで裏切られたから反転アンチになったって体で始まったスレだが
>生放送で新情報があるたびに全否定してたから絶対違うよなあって
>オタクが全肯定か全否定しかしないなんてそんな極端なわけねえだろっつう
粘着スレなんてそんなもん
自己正当化して安全圏から叩き続けるだけ
叩き行為のドーパミンドバドバに抗えないのだ
252なーNameなー26/06/23(火)22:09:28 ID:rELjegwANo.1416869792そうだねx2
なー
253無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:30No.1416869797そうだねx6
>>ブルアニスレはアニメで裏切られたから反転アンチになったって体で始まったスレだが
>>生放送で新情報があるたびに全否定してたから絶対違うよなあって
>>オタクが全肯定か全否定しかしないなんてそんな極端なわけねえだろっつう
>新春にブルアカ5周年配信ライブやってた時
>imgでは盛り上がってたのにmayはひたすら粘着スレしかなかった…
自分で全肯定しか認めてなくて笑う
つーか誰も聞いてないのに何をさっきから語ってんだこのダボは
254無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:41No.1416869844そうだねx4
ブルアニ民=サイゲ戦士&とくさん&鯖太郎=全てのスレを荒らしてたエラー品ってわけね
255無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:48No.1416869870そうだねx7
>………あぁ…荒らしが死に絶えたらまたmayで楽しくプラモ関連のスレでE&Eしてぇよ………
なんだかんだでめぶきなりdisco模型鯖なりにだいぶ散らばったからなあ
256無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:57No.1416869905+
>荒らしがブルアカがどうので埋め立てて板の現仕様の話しをさせない気かなこれ
del貯まるだけだから意味ないっけどね
257無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:01No.1416869923そうだねx19
>ID:rELjegwA
>○○が嫌いとか○○は荒らしだなんかよりもっと建設的な話しろよ
よし
まずは君を殴る
258無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:03No.1416869934そうだねx9
>○○が嫌いとか○○は荒らしだなんかよりもっと建設的な話しろよ
うんこ付きが語るな
259無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:04No.1416869936そうだねx1
>>>同一のコメントがスレ内にあったらエラーで書き込めなくすれば
>>>コピペは被害縮小できるのでは?
>>前スレのこの機能実装して欲しいよ、管理人さん
>過去ログからのコピぺには効かんよそれじゃ
それでも無いよりマシ
260無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:10No.1416869962そうだねx4
>>No.1416867979
>これもエラー品だな
その荒らし中では「特定の固定メンバーがスレを乗り換えながら何年も荒らしと戦っている」ということになってるので一人言ってることがおかしいのよね
261無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:11 ID:5tHMEepgNo.1416869969そうだねx18
>ブルアニ民=サイゲ戦士&とくさん&鯖太郎=全てのスレを荒らしてたエラー品ってわけね
民民うっせーな
ゴミがよ
262無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:13No.1416869978そうだねx1
ふと新着見るといつものクソスレが短時間で乱立してるね
263無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:16No.1416869994そうだねx2
今北
普段見てたmayが新鯖に変わったという感じ?
264無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:18No.1416870000そうだねx12
 
>○○が嫌いとか○○は荒らしだなんかよりもっと建設的な話しろよ
うんこつきが喋んな
265無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:22No.1416870018そうだねx3
>過剰な引用やよくわからない単語でたら即delでいいよね
後荒らしを除いたとしあきを悪者扱いしている類
266無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:30No.1416870060そうだねx19
結局そのブルアニスレとやらが気に食わなくてここでクダ巻いてるってことでいいの?
267無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:38No.1416870099そうだねx1
チャンピオン系とかいまだにスクリプト攻撃されてるから根本的な対策されてないんでレスバ目的でスレを空転させたいキチガイ対策にもなってないのが…
268無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:39No.1416870102そうだねx18
うんこ付きが建設的な話しろとか笑っちゃうんですよね
269無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:43No.1416870126そうだねx6
>新春にブルアカ5周年配信ライブやってた時
>imgでは盛り上がってたのにmayはひたすら粘着スレしかなかった…
mayにいたユーザーはめぶきに避難しちゃったからね…
270無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:48No.1416870151+
いつもドラえもんの画像でスレ立ててたやつ
はいったい何がしたかったんだ?
271無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:55No.1416870181+
>>>同一のコメントがスレ内にあったらエラーで書き込めなくすれば
>>>コピペは被害縮小できるのでは?
>>前スレのこの機能実装して欲しいよ、管理人さん
>画像だけで本文が無い時の「キターーー」が引っ掛かる予感
何か一文字でも書くしか無いね
272無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:59No.1416870203そうだねx3
筋トレスレとか懸垂スレ立ててる豚にもダメージいってほしい
273無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:03No.1416870212そうだねx4
>荒らしがブルアカがどうので埋め立てて板の現仕様の話しをさせない気かなこれ
ブルアカ粘着スレにdel入れられると困るので騒いでるようだ
もちろん1レスごとにdel入れてる
274無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:03No.1416870215そうだねx16
凄い悪人がいるんですよ〜って聞かれてもないこと喋り出すコミュニケーションしかしてこなかったんだろ
275無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:04No.1416870217そうだねx2
>普段見てたmayが新鯖に変わったという感じ?
削除されるまでが早くなった
276無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:07No.1416870236そうだねx7
>>ブルアニ民=サイゲ戦士&とくさん&鯖太郎=全てのスレを荒らしてたエラー品ってわけね
>民民うっせーな
>ゴミがよ
セミじゃないかな
277無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:09No.1416870247そうだねx1
>>オタクが全肯定か全否定しかしないなんてそんな極端なわけねえだろっつう
>新春にブルアカ5周年配信ライブやってた時
>imgでは盛り上がってたのにmayはひたすら粘着スレしかなかった…
即矛盾すんな
278なーNameなー26/06/23(火)22:11:09 ID:rELjegwANo.1416870249+
なー
279無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:17No.1416870281+
>血統書なんて一般人は犬や猫飼う時しか関係ないが…
馬はスタッドブックって言うしな
280なーNameなー26/06/23(火)22:11:18No.1416870290そうだねx9
なー
281無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:20No.1416870295+
>今北
>普段見てたmayが新鯖に変わったという感じ?
さくらインターネットの旧サービス終了による移管らしい
282無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:24No.1416870311そうだねx10
さっきまでのスレで自分たちが隔離されたの笑われたからこっちでわざわざせんせぇとやらのなりすまししてんの?
もうそのせんせぇとやらはめぶきかimgにいったよ
283無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:25No.1416870315+
なんか鯖変わるって聞いてたけど
他にもなんか変わったの?
284無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:30No.1416870340そうだねx4
>No.1416870249
自己紹介?
285無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:34No.1416870361そうだねx18
>今北
>普段見てたmayが新鯖に変わったという感じ?
あとついでにdelの威力にアッパー調整が入った
気軽に殴ろう
286無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:47No.1416870414そうだねx10
こういうスレでうんこ脱糞発見されるってよっぽどよね…
287無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:47No.1416870417そうだねx8
もはやdelされるためだけにここにいる
エラー品
288無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:49No.1416870421そうだねx9
>結局そのブルアニスレとやらが気に食わなくてここでクダ巻いてるってことでいいの?
まあ本スレがなーされたからイライラしてるんでしょ
289無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:59No.1416870458+
新鯖?どういう事?
トップメニューのお知らせみても何も書いてないからよく分からないが管理人がとうとうコピペ荒らし対策に動いたって事?
290無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:04No.1416870475そうだねx5
>明らかに複数の回線持ちだな今回で政治スレ建てているのは右左関係なく荒らしだとわかった
右左に関係なく強火の主義主張をする人は大体荒らしよね
能登災害スレも右左無関係で怪しいのばかりだし
自分の人生を自力で立て直す事も出来なくなった底辺か回線がnot JPで本来なら投稿拒否される奴らかは知らんが
291無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:05No.1416870484そうだねx12
>ID:rELjegwA
失せろって言ってるだろうが
292無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:05No.1416870485そうだねx2
>おんねこが生き残ってるのは粘着スレだと思われてないんだろうな…
らおんに殺害予告までしてるろくでもない粘着スレなんだが…
293無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:06No.1416870492そうだねx10
>ここにエラー品捨てていい?
お前がエラー品
294無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:06No.1416870493+
>実況乱立スレ
>一人で実況やってるようで笑う
>https://may.2chan.net/b/res/1416866781.htm
はじまったここか
の自演IPも忘れずにdel
295無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:15No.1416870536そうだねx3
>>>ID:rELjegwA
>>>○○が嫌いとか○○は荒らしだなんかよりもっと建設的な話しろよ
>>よし
>>まずは君を殴る
うおっ…くっさ❤️
296無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:25No.1416870588+
>あとついでにdelの威力にアッパー調整が入った
>気軽に殴ろう
マジで?
エラー品とか即死ぬ感じ?
297無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:27No.1416870604そうだねx6
>管理人がとうとうコピペ荒らし対策に動いたって事?
残念ながらそれはない…
298無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:40No.1416870657そうだねx1
>おんねこが生き残ってるのは粘着スレだと思われてないんだろうな…
批判は悪じゃないしライン越えしなければ
299無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:42No.1416870668+
>1782220269998.jpg
どうしようもないアホが他人をアホ呼ばわりしてる光景ってシュールだね
300無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:53 ID:rELjegwANo.1416870731そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>結局そのブルアニスレとやらが気に食わなくてここでクダ巻いてるってことでいいの?
頑張って隔離したのに隔離先で楽しくやってるのが気に食わないらしい
301無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:01No.1416870772そうだねx9
>結局そのブルアニスレとやらが気に食わなくてここでクダ巻いてるってことでいいの?
ブルアカは被害者でブルアニは加害者ってことを言いたいらしいからそうなんだろう
302無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:07No.1416870797+
>画像だけで本文が無い時の「キターーー」が引っ掛かる予感
そういうのは連続して貼られるので問答無用でdelしていい
行動が荒らし以外の何者でもないし
303無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:12No.1416870814そうだねx4
>マジで?
>エラー品とか即死ぬ感じ?
ふたポ見ればよく分かるぞ
304無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:12No.1416870816そうだねx6
>あとついでにdelの威力にアッパー調整が入った
>気軽に殴ろう
mayのdel今まではほぼ意味なかっよね
305無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:13No.1416870820そうだねx6
今いもげちゃん平和だね
306無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:22No.1416870853そうだねx2
>>おんねこが生き残ってるのは粘着スレだと思われてないんだろうな…
>批判は悪じゃないしライン越えしなければ
いたぁ
307無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:23No.1416870858そうだねx3
>>結局そのブルアニスレとやらが気に食わなくてここでクダ巻いてるってことでいいの?
>まあ本スレがなーされたからイライラしてるんでしょ
なーされたのは君たちの粘着スレの住民だよ
いや厳密には今もされてるんだが
308無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:27No.1416870883そうだねx17
>血統書持ちがスレ立てっていまいち意味が分からんのだが特定の人しか立てたらダメなのか
ふたばでそんなルール聞いたことないしディスコってのがdiscordの事ならますますふたばとは関係ないですね
309無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:43No.1416870955+
>完走目当てに再投稿ばっかりで離れちゃった
それは単純に楽しめない自分を見直した方がいい
310無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:45No.1416870960そうだねx32
ブルなんとかの話はもういいよ…
311無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:11No.1416871084そうだねx1
>批判は悪じゃないしライン越えしなければ
普通に作者の人格粘着だろ
お前スレ民だな?
312無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:12No.1416871093そうだねx6
delでのレス隔離も早くなってない?
313無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:18No.1416871117そうだねx2
コピペ爆撃による埋め立ては
結局対策されてない…
期待させやがって…
314無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:19No.1416871124+
imgも新鯖なの?
315無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:21No.1416871130+
>おんねこが生き残ってるのは粘着スレだと思われてないんだろうな…
実態はファンスレだからな
316無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:25No.1416871149そうだねx1
最近は脱糞判明しても気にせず垂れ流してるのが来るようになったよね…
317無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:30No.1416871173そうだねx10
わざわざ隔離スレからこっちまでご苦労なこった
さっさと消えろよ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:35No.1416871190+
>それでも無いよりマシ
女子高生スレでも荒らしはbotnetで回線を無限に持ってるから何しても無駄無駄無駄ァと悲観的に言う人がいるけど
悲観的になるよりとしあきに様にそれでも足掻くべしという人の方がマジでマシ
319無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:36No.1416871197そうだねx6
板の設定いじるの滅多にないからお祭りになるよね
荒らし側に不利な状況になったし
320無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:41No.1416871221そうだねx21
ここは粘着先を告白する場所じゃねえんだぞ
321無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:43No.1416871229そうだねx10
>ブルなんとかの話はもういいよ…
いつものマロだかTFスレだかがブルアニに変わっただけ
なんもやり口変わってないんだよなあのエラー品
322無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:46No.1416871241+
>チャンピオン系とかいまだにスクリプト攻撃されてるから根本的な対策されてないんでレスバ目的でスレを空転させたいキチガイ対策にもなってないのが…
そもそもスクリプトに延々粘着食らってる系のスレなんてとっくの昔に外部に移住してて
ここのスレ立ててるのは荒らしの自演なんですよ
323無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:59No.1416871300そうだねx1
アニメやゲームやエロ画像立てると叩くようなのが出てきて
どんどん政治板になっていってる動きがある
そして辺野スレは隔離されなくて高市スレは隔離される
324無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:01No.1416871314+
>imgも新鯖なの?
順次更新だからまだ旧鯖
325無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:04No.1416871327そうだねx1
    1782220504689.png-(111070 B)
111070 B
>imgも新鯖なの?
よく読め日本語だ
326無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:09No.1416871344そうだねx21
取り敢えずブルアカ関連を唐突に言い出したら片っ端からdelで良さそうだな
スレ違いだし
327無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:14No.1416871378そうだねx14
ブルアニスレの話多すぎて邪魔…
粘着スレの粘着みたいになってる
328無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:16No.1416871389そうだねx2
ロリスレとかあの辺りのヤバイのも消えて欲しい
329無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:16No.1416871390そうだねx5
>>血統書持ちがスレ立てっていまいち意味が分からんのだが特定の人しか立てたらダメなのか
>ふたばでそんなルール聞いたことないしディスコってのがdiscordの事ならますますふたばとは関係ないですね
じゃあ血統書とか言ってたの馬鹿じゃん
330無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:18No.1416871394そうだねx16
ID出たら急にブルアカの話しなくなるじゃん
331無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:30No.1416871450そうだねx6
>delでのレス隔離も早くなってない?
政治宗教系はもっとさくっと隔離されてもいいくらい
332無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:32No.1416871454そうだねx1
>delでのレス隔離も早くなってない?
正直もっと早くてもいいレベル
まあ悪用されたら面倒だから調整されてるんだろうけど
333無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:41No.1416871494そうだねx3
>女子高生スレでも荒らしはbotnetで回線を無限に持ってるから何しても無駄無駄無駄ァと悲観的に言う人がいるけど
まあその手のモウダメダーの奴らも中身としてはそこまで変わらんからな
334無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:43No.1416871506そうだねx1
>結局そのブルアニスレとやらが気に食わなくてここでクダ巻いてるってことでいいの?
雑な住人なりすましまでやって頑張ってるんだからそう言ってやるなよ
335無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:44No.1416871516そうだねx8
>ブルアニスレの話多すぎて邪魔…
>粘着スレの粘着みたいになってる
その単語を連呼しているのは荒らしだけだ
336無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:54No.1416871560そうだねx1
>批判は悪じゃないしライン越えしなければ
なんでもそうだけど気に入らないから消えてほしいは通用しないと思う
合理的な理由を用意しなければ無理
337無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:07No.1416871620そうだねx12
つーか荒らし見た瞬間その勢いでキレてたらどこでも煙たがられるぞ普通に
338無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:10No.1416871639+
おお…確かにカタログのゴミスレ率が多少下がってるような…
339無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:20No.1416871687そうだねx1
>>管理人がとうとうコピペ荒らし対策に動いたって事?
>残念ながらそれはない…
delに調整かかって即隔離されるようになったって事なのか
340無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:21No.1416871695そうだねx1
結局スクリプトはどうにもならんのかいな
もはやわかってて大谷だの秋田書店だの立てる方も荒らしと同類だがこうなると
341無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:29 ID:rELjegwANo.1416871742+
削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレの話多すぎて邪魔…
>粘着スレの粘着みたいになってる
ブルアニスレ叩きしてるレスを削除しないスレあきにdelいれるわよ
342無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:30No.1416871743+
そんなに昔から居るのか…
343無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:34No.1416871765そうだねx5
>お前スレ民だな?
統失は病院行け
344無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:38No.1416871786そうだねx3
批判っていうのはね
ちゃんと視聴してからやるものなんですよ
345無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:39No.1416871795そうだねx3
おんねこが隔離されてない時点で期待できない
個人粘着ならセーフってことか
346無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:51No.1416871848そうだねx2
はいはい隔離スレにもどろうね
347無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:57No.1416871879そうだねx12
この仕様変更にここでキレてる時点でまともなやつではないことがわかる
348無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:00No.1416871896そうだねx9
    1782220620941.png-(421603 B)
421603 B
>板の設定いじるの滅多にないからお祭りになるよね
>荒らし側に不利な状況になったし
というか元々が荒らしに都合がよすぎた
管理人わかっててわざとやってないってくらい……
349無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:02No.1416871900そうだねx15
ブルアニ叩きに絡めながらエラー品呼びを叩くってよっぽどエラー品と言われたくないんだな
350無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:03No.1416871903+
>そして辺野スレは隔離されなくて高市スレは隔離される
辺野古スレは軽く覗いたとき荒らしがちょっかい出していたな…
351無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:08No.1416871932そうだねx3
>>ブルアニスレの話多すぎて邪魔…
>>粘着スレの粘着みたいになってる
>その単語を連呼しているのは荒らしだけだ
というか「みたい」じゃなくてそれこそ粘着の一言で済むからな
352無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:11No.1416871943そうだねx4
>delでのレス隔離も早くなってない?
エラー品に知能があったらそのへん気を付けるんだけど
バカだから全裸でdel浴びて着実に溜め込んでる
353無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:14No.1416871962+
>おんねこが隔離されてない時点で期待できない
>個人粘着ならセーフってことか
基本的にらおん先生に興味がないんじゃね
354無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:20No.1416871993+
荒らしに味方するような事いう奴をとしあきが味方してくれると思っているのか
355無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:25No.1416872022+
>統失は病院行け
あの内容でただの批判に見えるのは脳の病気だな
356無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:36No.1416872063そうだねx2
いうほどまともになったかんじはしない
ヘイト消費で広告を売る戦略に変わりなしって感じ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:46No.1416872107+
自分から動きもしないのに結果だけ求めるんだったら一生そのままだろうな
358無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:46No.1416872114そうだねx7
トランプ信者とロシア信者が纏めて一掃されててスッキリ
359無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:50No.1416872124+
としくんがdelに飽きなければいいけど
360無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:51No.1416872128+
確かにモロな政治スレは消えたか?
隔離されてるだけ?
361無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:53No.1416872143+
>ここは粘着先を告白する場所じゃねえんだぞ
粘着されて迷惑してるがID出ないからdel協力頼むってレスなら
いくらでも協力するわ
362無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:02 ID:xTyl57LINo.1416872181そうだねx2
エラー品がプルアカスレに文句つけてるけど
ブルアカスレこそクリエイティブな絵師とネタテキストのとしあきの象徴みたいなスレだったんだよね
それをdel攻撃で潰しヨ―スターアンチスレの拠点を立てたブルアニスレをとしあきが憎むのは当然のことだと覚えておいてね
363無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:16No.1416872263そうだねx4
らおん粘着の障害者共がたくさん居そうなスレ
364無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:19No.1416872276そうだねx16
別にさー
粘着以外困らなくない?
365無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:19No.1416872280そうだねx17
今時信者って単語を連呼している時点で
366無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:28No.1416872308そうだねx7
粘着は全員が『正当な批判である』って返答するんだゾ
367無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:32No.1416872337+
>合理的な理由を用意しなければ無理
それができないからこういう時じゃないと何も起こらないんだと思う
368無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:40No.1416872363そうだねx1
叩いていいやつ認定されたスレは隔離されないのが現状だよ
おんねこしかりチャンピオン作品しかり
369無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:48No.1416872400そうだねx12
ブルアカ信者のフリが下手すぎるだろ…だから隔離スレでやった方がウケるから戻れ…いややっぱもどんなふたばからでてけ
370無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:48No.1416872401+
これで半減ぐらいした人は戻ってくれば良いんだけど
前は適当にスレ立ててもそこそこ盛り上がってたのになあ
371無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:51No.1416872412そうだねx4
>No.1416872181
だからもう五月蝿えから寝ろ
372無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:58No.1416872440そうだねx2
>確かにモロな政治スレは消えたか?
>隔離されてるだけ?
隔離スレ一覧に
大量のエラー品と一緒に死骸が転がってる
373無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:03 ID:5tHMEepgNo.1416872456+
>らおん粘着の障害者共がたくさん居そうなスレ
誰だよ
374無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:04No.1416872459+
>まあその手のモウダメダーの奴らも中身としてはそこまで変わらんからな
俺もそう思う
どうせ攻撃されるのなら思い切って開き直って
打てる手は全部打てばいいじゃないかとしか思わん
375無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:15No.1416872507+
荒らしのエラー品が完全死滅するまでどれくらいかかるだろう
アレがいなくなってくれればmayもゆっくり元の姿へ戻っていくと思ってる
376無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:17No.1416872519+
>粘着は全員が『正当な批判である』って返答するんだゾ
そして正当性には何の根拠も無いゾ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:18No.1416872527そうだねx8
>ブルアニ叩きに絡めながらエラー品呼びを叩くってよっぽどエラー品と言われたくないんだな
そもそもここはブルアニやエラー品叩きする場ではなくて新鯖について語るスレですけど
378無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:19No.1416872529そうだねx4
>としくんがdelに飽きなければいいけど
それは無い
あのキチガイには殺意湧くレベルに嫌われ者だからね…
379無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:19No.1416872531そうだねx8
>ID出たら急にブルアカの話しなくなるじゃん
てかもう板全域に渡って強制IDにしてくれとしか
こっちもいもげも
380無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:20No.1416872535+
>あの内容でただの批判に見えるのは脳の病気だな
実際に悪かどうか判断するのはど素人のとしあきじゃないしね
381無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:23No.1416872554そうだねx3
>なんか症例として精神科の学会とかで発表できそう
こんなの所詮凡百の気狂いジジイの一人よ
382無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:25No.1416872559そうだねx2
実況スレ複数立てて爆破して一つだけ残す奴が動き出してるな
あれが常同行動ってやつか
383無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:25No.1416872565そうだねx15
    1782220765317.jpg-(37837 B)
37837 B
ブルアカスレとブルアニスレの対立なんてどうでもいいから
ブルーアーカイブというソシャゲが普通に語れるようになったら起こして
384無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:39No.1416872640そうだねx3
>トランプ信者とロシア信者が纏めて一掃されててスッキリ
そういえばカタログにプーチンの泣き顔みたいなスレが無いな
新鯖いいじゃん
385無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:44No.1416872672そうだねx12
擦り付けに全力過ぎる
386無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:49No.1416872701そうだねx1
>荒らしのエラー品が完全死滅するまでどれくらいかかるだろう
>アレがいなくなってくれればmayもゆっくり元の姿へ戻っていくと思ってる
施設に隔離されれば静かになるんじゃないか
387無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:52No.1416872712そうだねx1
まさはるやる奴に限って政治の知識乏しそうに見えるの何故だろ
388無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:56No.1416872728+
>らおん粘着の障害者共がたくさん居そうなスレ
エスパー乙
389無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:56No.1416872729そうだねx7
>エラー品がプルアカスレに文句つけてるけど
>ブルアカスレこそクリエイティブな絵師とネタテキストのとしあきの象徴みたいなスレだったんだよね
>それをdel攻撃で潰しヨ―スターアンチスレの拠点を立てたブルアニスレをとしあきが憎むのは当然のことだと覚えておいてね
「プ」ルアカって何?
390無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:11No.1416872778そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
粘着スレの住人のくせに荒らしがどうのこうの言ってるの見るとティタスレ思い出すわ
消えてくれお前らは...
391無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:13No.1416872808そうだねx5
もう次のID出る秒読み状態である
392無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:23No.1416872851+
>擦り付けに全力過ぎる
必死なのがよくわかるよ
もへ爺がぁ言い出しそう
393無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:29No.1416872890+
今時そんなマッチポンプに引っかかるようなやついるのかね
394無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:30No.1416872893+
>これで半減ぐらいした人は戻ってくれば良いんだけど
>前は適当にスレ立ててもそこそこ盛り上がってたのになあ
過疎った理由が政治スレなら戻る
ここ自体がつまらないと判断されたなら戻らない
395無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:39 ID:5tHMEepgNo.1416872924そうだねx5
>まさはるやる奴に限って政治の知識乏しそうに見えるの何故だろ
粘着ばかりでまさはるを語ってないからです…
396無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:47No.1416872960+
新鯖になるとどうなるんです?
397無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:59No.1416872993そうだねx3
>ブルアカスレとブルアニスレの対立なんてどうでもいいから
>ブルーアーカイブというソシャゲが普通に語れるようになったら起こして
普通にスレ立てて管理して語ればいいじゃない
今なら隔離されるようになったんだし
398無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:00No.1416873003そうだねx4
delの効力上がったのはいいな
今まで荒らしのIDすらなかなか出なかったし
399無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:01No.1416873012そうだねx3
>いつものマロだかTFスレだかがブルアニに変わっただけ
>なんもやり口変わってないんだよなあのエラー品
手口が全然変わらないんだよねあのエラー品
昨日のいもげで建てた粘着スレですらスレ立て時間が弁当スレと同じく不自然だし
レスの流れも他所でパクったレスを使ったコピペ臭かった
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442330998/index.htm
400無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:01 ID:5tHMEepgNo.1416873015そうだねx8
>粘着スレの住人のくせに荒らしがどうのこうの言ってるの見るとティタスレ思い出すわ
>消えてくれお前らは...
くっせぇ〜
401無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:08No.1416873033そうだねx2
>ブルアカスレとブルアニスレの対立なんてどうでもいいから
>ブルーアーカイブというソシャゲが普通に語れるようになったら起こして
此処はもう腐海に沈んだからめぶきの方に行こう
402無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:08No.1416873040そうだねx3
>別にさー
>粘着以外困らなくない?
はい
普通にアニメやゲームやアナルやマンガやホビーやアナルセックスの話をするとしあきにはなんの悪影響もない
なのになんか発狂してるのいるよね
二次裏らしく二次元関係の話を楽しくするのにはなにも困らないのに
403無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:12No.1416873067そうだねx6
IPで立てろ
404無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:14No.1416873075そうだねx1
>新鯖スレの皮を被ったブルアニスレアンチスレだな
>スレあきにder
ダー!
405無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:21No.1416873106そうだねx1
スレからお祭りって感じの熱気を感じるわ
406無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:38No.1416873174そうだねx8
もしかして株スレもdel入れたほうがいい?
407無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:39No.1416873181そうだねx4
>施設に隔離されれば静かになるんじゃないか
さっさと物理的に隔離処分にされて欲しい…
一生ネットに戻って来れなくして欲しい
408無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:42No.1416873196そうだねx9
>まさはるやる奴に限って政治の知識乏しそうに見えるの何故だろ
そりゃおめえ政治はだめ。って文字も読めねえし手前の不幸を政治のせいにするだけで政治に興味なんて何一つない奴らの寄り合い所なだけだからな
ようは他責の究極よ
409無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:43No.1416873200そうだねx6
>>粘着スレの住人のくせに荒らしがどうのこうの言ってるの見るとティタスレ思い出すわ
>>消えてくれお前らは...
>くっせぇ〜
住人いるやん
410無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:45No.1416873213そうだねx4
>>ブルアカスレとブルアニスレの対立なんてどうでもいいから
>>ブルーアーカイブというソシャゲが普通に語れるようになったら起こして
>此処はもう腐海に沈んだからめぶきの方に行こう
imgでもいいぞ
あっちはブルアカ24時間語り放題だしスレ立て放題だ
411無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:53No.1416873251+
もうすぐ金も尽きて自慢の30回線とやらも使えなくなる
412無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:55No.1416873262そうだねx3
>もしかして株スレもdel入れたほうがいい?
なぜ?
413無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:01No.1416873284そうだねx11
黄色い顔とドラ画像とおじさんがどうのをカタログで見なくなったのがありがた過ぎる
414無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:02No.1416873289そうだねx2
>過剰な引用やよくわからない単語でたら即delでいいよね
ここ新鯖スレだし他の話題全部無視でも良さそう
415無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:02No.1416873294そうだねx5
>粘着スレの住人のくせに荒らしがどうのこうの言ってるの見るとティタスレ思い出すわ
>消えてくれお前らは...
お前らお前らと喚く時点でバレバレだしそこに妬んでいると見做されるぞエラー品
416無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:10No.1416873333+
>>トランプ信者とロシア信者が纏めて一掃されててスッキリ
>そういえばカタログにプーチンの泣き顔みたいなスレが無いな
>新鯖いいじゃん
高市も消えたな
417無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:22No.1416873368そうだねx5
>おんねこが隔離されてない時点で期待できない
>個人粘着ならセーフってことか
何でもかんでも隔離すればいいってわけじゃないって分かってる人が大半なだけだと思うよ
418無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:30 ID:xTyl57LINo.1416873404そうだねx1
    1782220950603.jpg-(33146 B)
33146 B
ブルアニスレの奴らはヨ―スターの熱心なファンというだけのラノベ作家にも粘着してたからなあ
このラノベ作家がブルアニスレを荒らしているという妄想に取りつかれて炎上までさせた
最低の連中だよ
419無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:35No.1416873426そうだねx2
>実況スレ複数立てて爆破して一つだけ残す奴が動き出してるな
>あれが常同行動ってやつか
アレ幾つも立てるのが心底うっとうしいな
荒らし対策なのかもしれんがそんなに要るか?どう贔屓目に見ても要らねえって
420無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:44No.1416873467そうだねx1
>>なんか症例として精神科の学会とかで発表できそう
>こんなの所詮凡百の気狂いジジイの一人よ
たまにニュースになる役所に何万回も電話かけたとかスーパーのレジに延々暴言吐き続けたとかのキチガイジジイの1匹でしかないわね
421無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:45 ID:5tHMEepgNo.1416873471そうだねx4
>>>粘着スレの住人のくせに荒らしがどうのこうの言ってるの見るとティタスレ思い出すわ
>>>消えてくれお前らは...
>>くっせぇ〜
>住人いるやん
くっせ
422無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:46No.1416873479+
昔って今現在くらい隔離されるの早くなかった?
なんか良くなったように思えてせいぜい昔に戻った程度の気がする
423無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:51No.1416873500そうだねx10
クソスレが消えるようになったならエラー品って言う人も消えて欲しい
もう言う意味もないだろ
424無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:56No.1416873525そうだねx7
>何でもかんでも隔離すればいいってわけじゃないって分かってる人が大半なだけだと思うよ
いや個人粘着のスレとかは隔離していいやつでは…?
425無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:05No.1416873557そうだねx3
てかおんねこスレ開いたことないし普段見てるスレでも話題にでないから全然分からん
426無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:17No.1416873611そうだねx9
荒らしというかエラー品しか連呼しない単語を喚きすぎだエラー品
それで騙せているつもりなの頭悪い
427無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:18No.1416873617そうだねx3
格安simと言えでも30回線もありゃだいぶかかるだろうに…
428無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:19No.1416873622そうだねx3
>もうすぐ金も尽きて自慢の30回線とやらも使えなくなる
リアルも色々追い詰められてるみたいだからな
ネット荒らししてる場合じゃない位に
429無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:25No.1416873653そうだねx2
>No.1416873404
はいはい隔離スレに戻ろうな
430無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:42No.1416873719そうだねx6
>スレからお祭りって感じの熱気を感じるわ
エラー品のような荒らしが悲鳴を上げてるお祭りだからな
431無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:44No.1416873728そうだねx3
>粘着スレの住人のくせに荒らしがどうのこうの言ってるの見るとティタスレ思い出すわ
>消えてくれお前らは...
100歩譲って君が共通idも荒らしの現状も知らない荒れたmayを憂うとしあきだったとしよう
だが死ね
無知は罪だ
432無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:49No.1416873760そうだねx2
>もしかして株スレもdel入れたほうがいい?
どういう理由だ?
なんかいわく付きだったっけ?
433無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:52No.1416873776そうだねx4
>No.1416873404
作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
434無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:52No.1416873778そうだねx4
ティタスレって管理人直々に潰されたスレなのになんで怒ってんの?
435無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:52No.1416873780+
政治スレは即効隔離でいいと思う隔離された後は好きにやってくれ
436無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:54 ID:xTyl57LINo.1416873786そうだねx5
>もしかして株スレもdel入れたほうがいい?
AI画像貼って変な鳴き声上げてるだけのスレなんてmayにいらんしな
全くクリエイティブじゃない
437無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:56No.1416873793+
返信するでたまにエラー出るのってメンテの影響か
438無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:03No.1416873831そうだねx11
>ブルアニスレの奴らはヨ―スターの熱心なファンというだけのラノベ作家にも粘着してたからなあ
>このラノベ作家がブルアニスレを荒らしているという妄想に取りつかれて炎上までさせた
>最低の連中だよ
自白ありがとうございます
439無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:08No.1416873850そうだねx13
    1782221048214.jpg-(40018 B)
40018 B
荒らしに名前つける必要すらない
区別してやる必要も認知する必要もない
440無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:10No.1416873859そうだねx1
許される個人粘着と許されないやつがある
悲しいけどここはそういう場所だ
441無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:11No.1416873862そうだねx1
おんねこスレは粘着スレらしいのは知ってるけど
そもそもおんねこをよく知らない…
442無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:15 ID:5tHMEepgNo.1416873880そうだねx5
>ティタスレって管理人直々に潰されたスレなのになんで怒ってんの?
くっせぇ
443無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:21No.1416873908そうだねx2
>>何でもかんでも隔離すればいいってわけじゃないって分かってる人が大半なだけだと思うよ
>いや個人粘着のスレとかは隔離していいやつでは…?
というか叩きスレと荒らしスレと政治スレは消えていいんじゃないか
444無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:21No.1416873910そうだねx4
隔離が機能するならdelしてスルーしとけば良いのでは?って選択肢は無いらしい
445無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:23No.1416873924+
奇麗なスラム街
446無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:33No.1416873969そうだねx6
>おんねこスレは粘着スレらしいのは知ってるけど
>そもそもおんねこをよく知らない…
ちいかわのばったもん
447無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:33No.1416873971そうだねx7
新順ボーっと見てみたけどマジで隔離速い
おそらく何個か見逃してるレベル
448無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:43 ID:xTyl57LINo.1416874017そうだねx1
>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
はいブルアニ民発見
地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
449無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:52No.1416874059そうだねx3
>>粘着スレの住人のくせに荒らしがどうのこうの言ってるの見るとティタスレ思い出すわ
>>消えてくれお前らは...
>お前らお前らと喚く時点でバレバレだしそこに妬んでいると見做されるぞエラー品
ちょっと待った…
これ例の連中がエラー品連呼してるってコト?!
450無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:54No.1416874067そうだねx13
たまにならともかく毎日粘着スレ立てて集まっているならもう病気だと思うわ
451無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:05No.1416874127そうだねx2
>ティタスレって管理人直々に潰されたスレなのになんで怒ってんの?
そのスレ立ててた荒らし本人が何言ってるんでしょうね草
452無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:10No.1416874146+
>1782220950603.jpg
そいつは作家名乗るならいい加減返礼品の執筆をしろよ
453無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:11No.1416874151そうだねx10
エラー品の鳴き声を意訳「隔離されて悔しい!」
454無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:14 ID:5tHMEepgNo.1416874163そうだねx9
>>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
>はいブルアニ民発見
>地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
民民民民
セミかよ
虫がお前はよぉ
455無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:16No.1416874170そうだねx1
>荒らしに名前つける必要すらない
>区別してやる必要も認知する必要もない
でも相手するのはやめられない
456無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:20No.1416874185そうだねx2
>ちいかわのばったもん
やめたれ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:28No.1416874229+
>奇麗なスラム街
治安警察がちゃんと機能するウドの街
458無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:45No.1416874304そうだねx3
>マジで?
>エラー品とか即死ぬ感じ?
ふたぽの隔離スレ一覧を……見るんだ……
459無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:46No.1416874309そうだねx2
>ちいかわのばったもん
言い方ァー!
460無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:48No.1416874314そうだねx5
del隔離しやすくなったってだけで
こんなに平和になるんだな
461無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:49No.1416874321そうだねx2
>>ティタスレって管理人直々に潰されたスレなのになんで怒ってんの?
>そのスレ立ててた荒らし本人が何言ってるんでしょうね草
すごい
潰されたのが荒らしのせいと思ってる認知がすごい
462無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:50No.1416874324そうだねx3
>たまにならともかく毎日粘着スレ立てて集まっているならもう病気だと思うわ
そんな病気のスレがつねにカタログならあったんだから以前のmayも病気だったんだなって
やっと今日治療開始された感じだ
463無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:57No.1416874352そうだねx3
>>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
>はいブルアニ民発見
>地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
クラファンの金もらうだけもらって返礼品一向に執筆しない詐欺師なのは変わりませんよね?
464無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:59No.1416874360そうだねx11
スレ隔離の次はスレ荒らしなんだけどすぐわかるので黙delで相手にしない
465無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:02No.1416874374そうだねx4
何があったのかと思ったけど治安が良くなったのか
466無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:04No.1416874387そうだねx13
えっもしかして政治とか粘着のスレがガンガン消えるようになったってこと!?
467無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:07No.1416874404+
後はコピペ何とかなれば最高なんだけど対応難しいんかなああれ
468無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:13No.1416874428そうだねx12
    1782221173364.png-(980651 B)
980651 B
ニューススレはあってもいいけどここまでやるならもうふたばから出て行けよと思った
469無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:23 ID:5tHMEepgNo.1416874475そうだねx5
>えっもしかして政治とか粘着のスレがガンガン消えるようになったってこと!?
はい
470無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:25No.1416874486+
>たまにならともかく毎日粘着スレ立てて集まっているならもう病気だと思うわ
共通IDチェックサイトでアクティビティも見れたけど
寝てると思われる昼の一途除いてずっと書き込んでて怖かったな…
471無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:27 ID:XIwEQM2INo.1416874500そうだねx4
>No.1416874017
>>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
>はいブルアニ民発見
>地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
>地雷魚さん
>地雷魚さん
>地雷魚さん
472無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:29No.1416874511+
新しくなって何か変わったの?
473無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:33No.1416874524そうだねx8
まさはるについては誰を推したいかなんて関係ない
とにかく消え失せてほしい
474無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:36No.1416874537そうだねx3
>ふたぽの隔離スレ一覧を……見るんだ……
ミナイホウガイイ…
475無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:39No.1416874555+
>荒らしに名前つける必要すらない
>区別してやる必要も認知する必要もない
糞虫小僧のころからずーっと言われてたよね
なぜか他人にせいにする擦り付けエラー品荒らしがずっといるが
476無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:40No.1416874561そうだねx23
聞いてもねえのにブルブルうるせえんだよわかさ生活かお前は
477無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:49No.1416874599そうだねx8
>>>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
>>はいブルアニ民発見
>>地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
>クラファンの金もらうだけもらって返礼品一向に執筆しない詐欺師なのは変わりませんよね?
ここでは全く無関係な話だし…
わからん?
478無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:55No.1416874627+
>ラノベ作家
元同僚から苦言を呈されてたクラファン持ち逃げの自称物書き
479無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:57No.1416874633そうだねx16
>ニューススレはあってもいいけど
いらんよ…
480無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:58No.1416874641そうだねx1
>>えっもしかして政治とか粘着のスレがガンガン消えるようになったってこと!?
>はい
やればできるじゃんか
481無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:01No.1416874652そうだねx7
ゴミはゴミ箱に
クソスレは隔離スレに
482無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:11No.1416874689+
分かりやすい政治宗教民族はすぐ隔離されてる
ギリギリ許されそうな個人粘着は隔離されない
セーフライン探すやつが出てきそう
483無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:16No.1416874727そうだねx6
>>>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
>>はいブルアニ民発見
>>地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
>クラファンの金もらうだけもらって返礼品一向に執筆しない詐欺師なのは変わりませんよね?
その地雷魚は新鯖となんの関係があるのブルアニスレ民さん
484無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:17No.1416874733そうだねx2
delが効きやすくなったのはありがたいんだけど
del爆撃の対策は大丈夫なんだろうな?
485無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:19No.1416874747+
>>>>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
>>>はいブルアニ民発見
>>>地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
>>クラファンの金もらうだけもらって返礼品一向に執筆しない詐欺師なのは変わりませんよね?
>ここでは全く無関係な話だし…
>わからん?
詐欺師なのは否定しないんだな?
486無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:20No.1416874750+
スクリプト荒らしも消えた?
487無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:22No.1416874761そうだねx1
マジで見えないな…見えない荒らしなんて本格的に無意味な存在だな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:24No.1416874772そうだねx1
>>ちいかわのばったもん
>言い方ァー!
トップバリュのちいかわと言いなさい
489無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:28No.1416874789そうだねx3
>もしかして株スレもdel入れたほうがいい?
俺は株スレ昔からdel入れてたが理由はゲハみたいな空気感を感じたから
490無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:31No.1416874802そうだねx2
>ミナイホウガイイ…
脳味噌に障害が出るとこうなるという現実を突きつけられるからね
491無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:32No.1416874807そうだねx2
    1782221252149.png-(704008 B)
704008 B
>>実況スレ複数立てて爆破して一つだけ残す奴が動き出してるな
>>あれが常同行動ってやつか
>アレ幾つも立てるのが心底うっとうしいな
>荒らし対策なのかもしれんがそんなに要るか?どう贔屓目に見ても要らねえって
アニメ実況はスレ立ててる奴が荒らし
スレは立てても自分で立てたスレに参加していないからな
放送開始時刻に合わせた「はじまった」「ここか」だけで終わるスレが後を絶たないのがその証拠
492無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:34No.1416874813そうだねx18
>ちょっと待った…
>これ例の連中がエラー品連呼してるってコト?!
荒らし君ってこういう臭い芝居も好きよね
「荒らしと戦う固定メンバーの巣が〇〇スレで二次裏議論スレに湧いて架空の荒らしの設定を語りながら叩いたりバカにしてる」みたいな前提でしゃべるから浮きまくる
493無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:34No.1416874818そうだねx7
>スレ隔離の次はスレ荒らしなんだけどすぐわかるので黙delで相手にしない
delの効きが良くなったと言うなら今こそ黙って使うべきだな
494無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:37No.1416874834+
>>まさはるやる奴に限って政治の知識乏しそうに見えるの何故だろ
>そりゃおめえ政治はだめ。って文字も読めねえし手前の不幸を政治のせいにするだけで政治に興味なんて何一つない奴らの寄り合い所なだけだからな
>ようは他責の究極よ
「○○○お前のせいだ」「ありがとう○○党」とか無条件ってか脊髄反射で書いてる人を見てもそれは思う

後者に関しては俺がその政党のスタッフさんなら嫌味を言ってやってると思ってるそいつに
マジキチスマイルで「おう!いつも応援ありがとな!これからも応援よろしく!!」とすっとぼけてやりてえ
495無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:40No.1416874847そうだねx1
>えっもしかして政治とか粘着のスレがガンガン消えるようになったってこと!?
多順上位で政治家の顔の画像のスレが1個もないのはマジで数年ぶりだと思うわ
496無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:41No.1416874849そうだねx1
    1782221261550.png-(775044 B)
775044 B
junは相変わらずこの状態
497無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:44No.1416874858そうだねx9
気が向いたらエロゲスレ乗っ取ってる奴も何とかしてくれ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:00No.1416874921そうだねx8
何かを叩いてドーパミン出してたタイプのとしあきは禁断症状に苦しんでそうだな
499無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:02No.1416874938そうだねx1
>ニューススレはあってもいいけどここまでやるならもうふたばから出て行けよと思った
こわ…
500無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:06No.1416874951そうだねx4
del連打する荒らしがくるに一票
501無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:07No.1416874957そうだねx6
管理人さんの事・・・ちょっと見直したわね・・・
502無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:15No.1416874992+
まあjunくんはそのままでいいよ…
503無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:23No.1416875018そうだねx5
>junは相変わらずこの状態
mayと同じ奴がやってるって即分かるのすごいよね
荒らしに言っとくけどこれ褒めてないからね
504無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:25No.1416875027そうだねx12
自演でレスポンチして矛先そらそうとしてるが逆に目立ってdelの標的になるエラー品
505無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:26 ID:5tHMEepgNo.1416875031+
>何かを叩いてドーパミン出してたタイプのとしあきは禁断症状に苦しんでそうだな
そんな奴いないから安心だな
506無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:26No.1416875032そうだねx2
>スクリプト荒らしも消えた?
残念ながら健在
相変わらずさっきあいもげスレに
絵スレのコピペを貼り付けてた
507無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:32No.1416875063そうだねx5
おんねこスレ覗いて笑ってたけど
作者の「昔僕はバカだったけど本を読んで考えが変わった」みたいな漫画も叩いてたのはキツイなあと思った
前進しようとする姿勢まで叩いたらこっちが悪者になっちまうよ
508無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:37No.1416875087そうだねx2
エラー品は言及するまでもなく
「これは消えるな」ってスレは時間差はあれど後々隔離スレ一覧に並んでる
古いサーバーリプレースでここまで劇的な変化は期待してなかったので正直驚いている
509無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:38No.1416875094そうだねx6
>何かを叩いてドーパミン出してたタイプのとしあきは禁断症状に苦しんでそうだな
そのまま泡吹いて野垂れ死ねばいい
510無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:40No.1416875107+
おっかしいな…地雷魚は元提督の鼻つまみ者ってXで吹聴してるのいた気がするけどコロコロポジション変わるな
カメレオンか?
511無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:44No.1416875125そうだねx2
>ニューススレはあってもいいけどここまでやるならもうふたばから出て行けよと思った
立ちすぎだろ
512無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:48No.1416875143そうだねx10
>聞いてもねえのにブルブルうるせえんだよわかさ生活かお前は
ブルブルブルブルwwwwwwwwアイアイwwwwwwwwwwブルベリアイwwwwwwwww
513無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:49No.1416875149そうだねx3
正直アメリカやロシアやウクライナの大統領に全く興味ない
514無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:50No.1416875159そうだねx1
こいつもしかして自分が好きなものが粘着されるか否か以外の価値観持ってない?
515無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:53No.1416875170+
>junは相変わらずこの状態
憂さ晴らしかスレ立ての検証でもしてんのか?
516無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:03No.1416875212そうだねx11
>>ここでは全く無関係な話だし…
>>わからん?
>詐欺師なのは否定しないんだな?
話が全くできない…
517無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:07No.1416875231そうだねx5
どうせ偽装したスレやギリギリを狙うチキンレースが増えるだけだ
518無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:23No.1416875297+
あまりの怒りに伝説のスーパーロシあきの慟哭が

俺様様様を許す栄誉を与えてやろう虫ケラどもよォー!!!
519無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:24No.1416875305そうだねx1
>まあjunくんはそのままでいいよ…
時々見てる定時スレもあるから正直困るわ
520無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:28No.1416875322そうだねx9
>聞いてもねえのにブルブルうるせえんだよわかさ生活かお前は
こういう切れ味のあるレスを俺もしてみたい
521無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:30No.1416875327そうだねx18
さっきからずっと1人でレスポンチやってる奴いない?
522無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:33No.1416875335そうだねx5
どんどん人が戻って来い
523無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:43No.1416875370そうだねx6
>アニメ実況はスレ立ててる奴が荒らし
>スレは立てても自分で立てたスレに参加していないからな
>放送開始時刻に合わせた「はじまった」「ここか」だけで終わるスレが後を絶たないのがその証拠
他の奴が実況スレ立てたらコピペで荒らす
524無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:44 ID:5tHMEepgNo.1416875377そうだねx1
>No.1416875297
つまんねーよ
525無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:47No.1416875390そうだねx6
地雷魚への個人粘着にコレっぽっちも興味ないんだわすまんな
526無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:47No.1416875392そうだねx7
>どんどん人が戻って来い
無理です
527無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:00No.1416875433+
>分かりやすい政治宗教民族はすぐ隔離されてる
>ギリギリ許されそうな個人粘着は隔離されない
>セーフライン探すやつが出てきそう
避難所でもそんなチキンレースをしようとしてた人がいたからあり得そうね
528無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:03No.1416875445そうだねx17
薄々勘付いてたけど…粘着スレ多すぎだろ
529無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:03No.1416875452そうだねx2
今更対策されても手遅れというか
数年前はimgよりも人口がいたんだけどなぁ
530無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:05No.1416875460そうだねx1
>delが効きやすくなったのはありがたいんだけど
>del爆撃の対策は大丈夫なんだろうな?
それは多分これからかと・・・
531無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:06No.1416875463そうだねx1
>>>>作家崩れの詐欺師じゃんそいつ
>>>はいブルアニ民発見
>>>地雷魚さんはアズレンスレをずっと立ててくれてるベテランとしあきなんですよ
>>クラファンの金もらうだけもらって返礼品一向に執筆しない詐欺師なのは変わりませんよね?
>ここでは全く無関係な話だし…
>わからん?
ここでいつまでも同じ話題擦ってる奴が言うか?
532無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:08No.1416875471そうだねx1
>おんねこスレ覗いて笑ってたけど
>作者の「昔僕はバカだったけど本を読んで考えが変わった」みたいな漫画も叩いてたのはキツイなあと思った
>前進しようとする姿勢まで叩いたらこっちが悪者になっちまうよ
おんねこって作品のクオリティとかはともかくアウトプットは継続してて行動力あるからな
533無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:11No.1416875483そうだねx18
この変更で困るやつなんて

ろくなやつじゃないよ
534無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:16No.1416875507そうだねx6
>自演でレスポンチして矛先そらそうとしてるが逆に目立ってdelの標的になるエラー品
https://wiki3.jp/dildoracing2
この矛先そらしの手口ディルドーレーシング2で見たところだ!
…まじで10年間ずっと荒らしてるのねこのジジイ
535無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:18No.1416875513そうだねx17
>どんどん人が戻って来い
流石に遅すぎた
536無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:23No.1416875538そうだねx16
困った
隔離されて困らないスレしか隔離されてない
537無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:42No.1416875607そうだねx3
正直匿名掲示板なんてカビの生えた古くさいSNSなんで…
538無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:43No.1416875611+
えらいすっきりしてるのは何かあったのかい
539無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:48No.1416875632+
>何かを叩いてドーパミン出してたタイプのとしあきは禁断症状に苦しんでそうだな
今は逆にdel入れまくってドーパミン出てるのいそう
540無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:50No.1416875646+
>>>ブルアカスレとブルアニスレの対立なんてどうでもいいから
>>>ブルーアーカイブというソシャゲが普通に語れるようになったら起こして
>>此処はもう腐海に沈んだからめぶきの方に行こう
>imgでもいいぞ
>あっちはブルアカ24時間語り放題だしスレ立て放題だ
mayの荒らしはそっちに逃げたのか
541無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:56No.1416875669+
あとはチキンレース対策だ
542無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:58No.1416875682+
>del連打する荒らしがくるに一票
まあ基本的に攻撃してくるやつの方が有利なのは変わらないだろうね
だからこそ継続的な対策が必要なんだけどそこはどうかな
543無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:01No.1416875694そうだねx1
これで選挙の時も安心してカタログ見れる
乱立酷かったからな
544無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:03No.1416875703そうだねx5
カタログ汚染してたスレが大体消えて快適になったね
この勢いでコピペ対策も頼むよマジで
545無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:03No.1416875706+
>おんねこスレ覗いて笑ってたけど
>作者の「昔僕はバカだったけど本を読んで考えが変わった」みたいな漫画も叩いてたのはキツイなあと思った
>前進しようとする姿勢まで叩いたらこっちが悪者になっちまうよ
鬼嫁の作者(名前忘れた)くらいインパクトねーとつまらねえわ
あれを超えるモンは見た時がない
546無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:11No.1416875735そうだねx1
>薄々勘付いてたけど…粘着スレ多すぎだろ
数年間続けてないか?ってスレが多いんだよな
Syamuの粘着スレとか10年以上続けてるだろあいつら
547無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:16No.1416875759+
JUNとか何年も見てなかったが荒らしの対象になってしまってたのか
548無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:20No.1416875774そうだねx16
こんな所で信者と粘着のレスポンチごっこやってないで隔離スレに帰れよ
549無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:26No.1416875807+
あと何回首を絞める力を強めれば音を上げるかな
550無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:27No.1416875811+
>>どんどん人が戻って来い
>流石に遅すぎた
全盛期から比べてどれくらい減ったんだろう?
相当減ったのは間違いないと思うが…
551無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:32No.1416875828そうだねx6
>アニメ実況はスレ立ててる奴が荒らし
>スレは立てても自分で立てたスレに参加していないからな
>放送開始時刻に合わせた「はじまった」「ここか」だけで終わるスレが後を絶たないのがその証拠
他の人が実況スレ立てたらそっちをコピペで潰してくるから完全に荒らしなんだよね
552無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:48No.1416875890そうだねx12
今まで放置してた罪が大き過ぎて一つの功績くらいでは…
553無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:56No.1416875928そうだねx1
>>聞いてもねえのにブルブルうるせえんだよわかさ生活かお前は
>ブルブルブルブルwwwwwwwwアイアイwwwwwwwwwwブルベリアイwwwwwwwww
カチッ!ぎゅーっころんっ
が抜けてるぞ
554無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:03No.1416875964+
    1782221523871.jpg-(60183 B)
60183 B
としあきの高年齢化もあるから新陳代謝出来ていないもっと人を呼ばないと
555無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:04No.1416875970+
>薄々勘付いてたけど…粘着スレ多すぎだろ
ある事柄に執着し続ける
基地外の行動力は凄まじいからなあ
止めさせるにはリアルでどこかの施設に隔離とかしないと無理だろうよ
556無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:09No.1416875985+
変更があった事をXなんかで大々的に広めないと戻って来ないか
557無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:10No.1416875989そうだねx12
政治スレが激減したのスゲー嬉しい
558無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:17No.1416876018そうだねx5
作品スレは最終的に作者や監督叩きスレになるからもうついていけないんですわ
559無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:21No.1416876035+
メのコミュニティノートって表示するためには多様なクラスタから賛成票が必要らしいんだけど
隔離も数だけじゃなくてdel入れる傾向でクラスタ化して複数のクラスタがdelしたら隔離とかになってるのかしら
560無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:27No.1416876058そうだねx4
粘着スレたちが息してない…なんてことはなく粘着スレ内で粘着を棚上げして隔離されたことを逆恨みしてるな
561無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:32No.1416876076そうだねx3
ここに来たきっかけがガンプラスレだったけど
みんなでワイワイ自分が作ったガンプラ貼ったり今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃はもう戻ってこないのかな…
562無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:32No.1416876081そうだねx7
    1782221552816.png-(78666 B)
78666 B
>後はコピペ何とかなれば最高なんだけど対応難しいんかなああれ
レスする時だけ認証するようにすればBOT荒らしはいなくなる
4chanではもう対応されてる
563無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:42No.1416876118そうだねx1
>おんねこって作品のクオリティとかはともかくアウトプットは継続してて行動力あるからな
ここでネタにされてる事に何の憐れみもないけどな
それはそれとしてやる気ある所まで批判するとこっちに落ち度が生まれる
564無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:49No.1416876149そうだねx5
今更感は否めないが今残ってる人にはありがたいよ
565無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:53No.1416876165そうだねx7
仮に一回恨みを買ってIDが出たとしても数日大人しくしてれば消えるんだよ
それができない時点で生まれながらの荒らし体質ってことよ
566無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:57No.1416876182+
>変更があった事をXなんかで大々的に広めないと戻って来ないか
ぶっちゃけdelが強まったところで去っていた奴は戻らんだろ
他のところはアク禁とかあるわけで
567無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:06No.1416876228そうだねx7
>ここに来たきっかけがガンプラスレだったけど
>みんなでワイワイ自分が作ったガンプラ貼ったり今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃はもう戻ってこないのかな…
お前普段何検索してんねん
568無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:09No.1416876239そうだねx8
いまだにしょこたんやヤマカン粘着が居るのは恐怖すら感じる
569無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:26No.1416876294+
隔離された粘着スレVSとしあきの戦争が起きるかもしれない
570無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:28No.1416876306+
>なんで鯖が変わったらdelが効くようになったのか
>実はよくわかってない
過去にも何かしら仕様が変わった時に隔離が早くなった?と喜んだが
どうやらdel入れる人が一時的に増えただけだったらしく
あと隔離されたらすぐ次を立ててすぐ隔離されて…で結果隔離欄が凄く増える
571無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:36No.1416876339そうだねx1
>鬼嫁の作者(名前忘れた)くらいインパクトねーとつまらねえわ
阿東とかいうマンガ家のスレがひどかったのは覚えてる
572無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:41No.1416876355そうだねx12
>隔離された粘着スレVSとしあきの戦争が起きるかもしれない
勝手に戦え
573無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:52No.1416876402そうだねx3
>ここに来たきっかけがガンプラスレだったけど
>みんなでワイワイ自分が作ったガンプラ貼ったり今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃はもう戻ってこないのかな…
ブラギガスはよせ
574無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:04No.1416876446そうだねx2
>みんなでワイワイ自分が作ったガンプラ貼ったり今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃はもう戻ってこないのかな…
>肛姦
ガンプラ尻に入れてんじゃないよ
超合金だって0レスで沈むわ
575無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:08 ID:5tHMEepgNo.1416876464そうだねx1
>隔離された粘着スレVSとしあきの戦争が起きるかもしれない
起きねーよ
576無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:13No.1416876486そうだねx4
食べ物スレ立てただけで荒らしに来る人は居なくならないんだらうと思うとがっかりする
577無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:18No.1416876509そうだねx6
いつ見てもいた青いタヌキや顔文字や社長がいなくなってカタログがスッキリだね
578無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:24No.1416876527そうだねx3
プーチンとトランプの顔はなくなったけど国際情勢のスレは生き残ってるのがあるな
579無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:27No.1416876546+
>del連打する荒らしがくるに一票
あれは特定の文字列があるスレに連投するbotの契約やっててこういう新発のスレには対応できないそうだ
580無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:29No.1416876547そうだねx2
>ここに来たきっかけがガンプラスレだったけど
>みんなでワイワイ自分が作ったガンプラ貼ったり今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃はもう戻ってこないのかな…
ガンプラスレはID無いとはいだめーとかレスする奴が出て来た辺りで見なくなったな
581無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:35No.1416876569そうだねx2
認証は実況とかのテンポ悪くなるけどそれでコピペが消えるなら大歓迎だわ
582無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:35 ID:5tHMEepgNo.1416876570そうだねx1
>食べ物スレ立てただけで荒らしに来る人は居なくならないんだらうと思うとがっかりする
だらう?
583無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:43No.1416876604そうだねx6
>ここに来たきっかけがガンプラスレだったけど
>みんなでワイワイ自分が作ったガンプラ貼ったり今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃はもう戻ってこないのかな…
戻るさ
とその前に…
>今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃
すごい特殊性癖ですね
僕には真似できない
584無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:50No.1416876651+
>いつ見てもいた青いタヌキや顔文字や社長がいなくなってカタログがスッキリだね
猫型ロボット!
585無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:55No.1416876682そうだねx2
>レスする時だけ認証するようにすればBOT荒らしはいなくなる
>4chanではもう対応されてる
最優先は鯖移転だろうけどメンテ期間が余ったらなんか対応してくれないかな…
586無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:56No.1416876683そうだねx3
>ここに来たきっかけがガンプラスレだったけど
>みんなでワイワイ自分が作ったガンプラ貼ったり今日の進捗報告とか面白テクやらの情報を肛姦してたあの頃はもう戻ってこないのかな…
戻って来るのを待つんじゃない…また始めるんだよ………
587無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:57No.1416876690+
>としあきの高年齢化もあるから新陳代謝出来ていないもっと人を呼ばないと
若者の未来をこんな地獄で潰させるわけにはいかぬ…
588無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:00No.1416876697+
>隔離された粘着スレVSとしあきの戦争が起きるかもしれない
そういうところだぞ小僧
589無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:04No.1416876714そうだねx4
早速大谷スレ荒らされてるじゃん
学マスとか1年近くずっと埋め立てされてるし
なんなのこの掲示板は🫩💦💦
590無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:15No.1416876762+
>レスする時だけ認証するようにすればBOT荒らしはいなくなる
>4chanではもう対応されてる
クラウドフレア・ターンスタイルってここくらいの大所帯でも無料かな?
クラウドフレアの営業さんがクンリニンサンに「これほどのリクエスト数なら有料ですね〜」と営業攻勢を仕掛けてきそうで怖い
591無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:16No.1416876768+
>作品スレは最終的に作者や監督叩きスレになるからもうついていけないんですわ
不満や愚痴スレ立ててもそこから次スレ立て続けるとかするとあっという間にキチガイしかいなくなる
592無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:19No.1416876775そうだねx2
小僧?!
593無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:23No.1416876794そうだねx3
>>後はコピペ何とかなれば最高なんだけど対応難しいんかなああれ
>レスする時だけ認証するようにすればBOT荒らしはいなくなる
>4chanではもう対応されてる
あとID出されてる人はスレ立てできないようにしてくれたら大分マシになるでしょ
ご意見に言いに行こう
594無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:28No.1416876816そうだねx3
>隔離された粘着スレVSとしあきの戦争が起きるかもしれない
戦争になるんだったらとっくに今日なってるわ
今行われてるのはただの一方的な虐殺
可哀想とは微塵も思わないが…
595無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:29 ID:5tHMEepgNo.1416876818そうだねx4
>No.1416876714
キッショ
596無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:34No.1416876836そうだねx7
コピペ荒らしが対処できてないから多分今回もぬか喜びだな
597無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:40No.1416876864そうだねx9
とりあえずこれからも粘着スレはdelを続けていけばいいか…共有スペースに落ちてるゴミをきちんと捨てみたいなもんだな
598無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:40No.1416876867そうだねx6
del効くってなったらみんなちゃんと入れるものなんだな
599無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:49No.1416876907そうだねx7
とりあえず今までよりカタログdelの効果あるってことでいいのか?
600無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:01No.1416876953そうだねx3
そもそも今時認証もない掲示板のほうが少ないしないなら無いで自演対策くらいはしてるし
601無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:02No.1416876956そうだねx1
そういや呪術粘着スレ見なくなったな
602無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:12No.1416877002そうだねx2
なんかもう専門スレはDiscordでいいかなってなってる
603無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:22 ID:5tHMEepgNo.1416877039そうだねx5
>とりあえず今までよりカタログdelの効果あるってことでいいのか?
うむ
604無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:32No.1416877077+
新鯖に移行すると何がどうなるんや?
605無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:35No.1416877086そうだねx7
コピペ荒らし変わってないやん・・・
606無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:43No.1416877123そうだねx1
>新鯖に移行すると何がどうなるんや?
知らんのか
607無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:43No.1416877124そうだねx2
なんか本当にふたばはもうダメだ…
めぶきとあいもげとふたボードとワイヤーに期待してる
608無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:50No.1416877155そうだねx2
そもそもコピペかどうか判断がつかないのが俺だ
609無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:50No.1416877158そうだねx4
>>おんねこって作品のクオリティとかはともかくアウトプットは継続してて行動力あるからな
>ここでネタにされてる事に何の憐れみもないけどな
>それはそれとしてやる気ある所まで批判するとこっちに落ち度が生まれる
言っちゃ悪いけどわざわざ粘着スレ立てる時点でこっちにしか落ち度ねえだろ
610無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:51No.1416877164そうだねx5
https://may.2chan.net/b/res/1416876236.htm
まだブルアニスレ立ってるじゃん
としあきの恥
611無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:05 ID:5tHMEepgNo.1416877214+
>なんか本当にふたばはもうダメだ…
>めぶきとあいもげとふたボードとワイヤーに期待してる
何が?
612無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:05No.1416877215+
モウダメダーしか言ってなくて草
613無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:16No.1416877264+
>クラウドフレア・ターンスタイルってここくらいの大所帯でも無料かな?
>クラウドフレアの営業さんがクンリニンサンに「これほどのリクエスト数なら有料ですね〜」と営業攻勢を仕掛けてきそうで怖い
何年か前に試して何らかの理由で断念してる
614無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:21No.1416877278そうだねx1
>コピペ荒らし変わってないやん・・・
わかってるなら今更愚痴る意味ある?
615無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:32No.1416877318+
>仮に一回恨みを買ってIDが出たとしても数日大人しくしてれば消えるんだよ
>それができない時点で生まれながらの荒らし体質ってことよ
そもそもID出ても言ってる内容がおかしくなかったりしたら即叩かれるわけでもないんだよな
むしろ状況的におかしかったら擁護が付くこともある
でも荒らしはそういうのを見てオトモダチがーファンネルがーみたいな事言い出すのよね
616無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:36No.1416877327そうだねx3
imgのダイススレ粘着はおくたばりなさって下さらないかしら
617無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:43No.1416877351+
>早速大谷スレ荒らされてるじゃん
>学マスとか1年近くずっと埋め立てされてるし
>なんなのこの掲示板は🫩💦💦
金銭が発生する絵や文章の創作系のスレは2年以上埋められとるぜ
618無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:52No.1416877391そうだねx14
きかねーdelだなクソがと思いながらポチポチやってたんで報われた気分
平和はいいですよね
619無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:53No.1416877396そうだねx8
スマホからスレ立て出来なくするだけでだいぶ平和になると思うんだが
620無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:55No.1416877402そうだねx14
一人の荒らしの為に削除権剥奪実装したの未だに馬鹿だと思ってる
621無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:08No.1416877454そうだねx16
>まだブルアニスレ立ってるじゃん
新鯖スレでずっとブルアニブルアニ言ってるのは何なの
直接文句を言えばいいじゃない
622無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:08No.1416877457+
may1日触ってみて変化を感じた?
623無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:14No.1416877471そうだねx2
>なんで鯖が変わったらdelが効くようになったのか
>実はよくわかってない
mayとimgで明らかにホスト側のスクリプト違ってたみたいだし
同じにしたら閾値も同じになっちゃったんじゃない?
624無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:18No.1416877490そうだねx3
    1782221898365.jpg-(33365 B)
33365 B
>>新鯖に移行すると何がどうなるんや?
>知らんのか
知らん
625無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:23No.1416877512そうだねx1
何が変わったのか五行ぐらいでお願いします
626無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:27No.1416877533そうだねx1
AIスレもこんなにいらんだろうしスレあきにdel入れて変なのが立ててないか様子見てみるか
627無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:35No.1416877567+
>ガンプラスレはID無いとはいだめーとかレスする奴が出て来た辺りで見なくなったな
まぁ実際ID無いと荒らしでぐっちゃぐちゃになるからなぁあそことかガンダムシリーズのスレ
ガンダム関係でも知識必要そうなスレは(F91粘着アンチあき以外)あまり荒らしに来ないんだけど
628無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:36No.1416877572そうだねx5
>何が変わったのか五行ぐらいでお願いします



629無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:39No.1416877583そうだねx1
>そもそも今時認証もない掲示板のほうが少ないしないなら無いで自演対策くらいはしてるし
せめて板全域で強制IDくらいにはしろと
それもスレごとにIDが違うのではなく板一つでさぁ
・・・いもげ等他の板も含めた全板共通の強制ID化にしてくれないですかね・・・
630無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:45No.1416877619そうだねx6
カタログから政治スレ消えてるね
631無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:53No.1416877656そうだねx3
>>何が変わったのか五行ぐらいでお願いします
>お
>ま
>ん
>こ
4行ジャネーカ
632無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:01No.1416877688+
>スマホからスレ立て出来なくするだけでだいぶ平和になると思うんだが
それはアナログな考えすぎる
633無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:03No.1416877691+
>>なんで鯖が変わったらdelが効くようになったのか
>>実はよくわかってない
>mayとimgで明らかにホスト側のスクリプト違ってたみたいだし
>同じにしたら閾値も同じになっちゃったんじゃない?
数日でもとに戻ったら笑うわ
634無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:11No.1416877735+
>何が変わったのか五行ぐらいでお願いします
いや・・・
そこは
自分で
確認
しなよ
635無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:20No.1416877769そうだねx5
まあ隔離スレで勝手にやってるなら好きにしてくれって感じ
しゃしゃり出てくんな
636無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:21No.1416877777そうだねx10
    1782221961742.png-(607646 B)
607646 B
>まだブルアニスレ立ってるじゃん
>としあきの恥
前から乱立もお構い無しで立て続けるから病気だよぉ
637無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:21No.1416877778そうだねx3
>https://may.2chan.net/b/res/1416876236.htm
>まだブルアニスレ立ってるじゃん
>としあきの恥
自分達は荒らされた被害者だからブルアカのスレで艦これや世界樹の迷宮の実況しても許されるんだと
638無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:25No.1416877793そうだねx6
>https://may.2chan.net/b/res/1416876236.htm
>まだブルアニスレ立ってるじゃん
>としあきの恥
わざわざ勝ち誇るためにたてなくていいよ
639無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:33No.1416877828+
>>いつ見てもいた青いタヌキや顔文字や社長がいなくなってカタログがスッキリだね
>猫型ロボット!
アレを自分だと認識するのほどうかと思うぞドラえもん
640無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:33No.1416877829そうだねx7
本気で対策したいならアカウント制だろ
641無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:48No.1416877876+
>del効くってなったらみんなちゃんと入れるものなんだな
前から削除依頼によって隔離されましたは出るからレスには入れてたけど
スレ立てまくるのは効果少なかったし多すぎでめんどくさかった
642無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:57No.1416877914そうだねx7
>1782221961742.png
ブルマっ
643無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:02No.1416877937そうだねx7
偉い人は言っていた
よくわからん奴は取り敢えずdel
644無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:07No.1416877959そうだねx2
>mayとimgで明らかにホスト側のスクリプト違ってたみたいだし
>同じにしたら閾値も同じになっちゃったんじゃない?
人減ってるから今までの閾値だとdelが機能しないとしたら納得できるのが悲しいな
645無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:14No.1416877987そうだねx1
VPN使ったコピペは弾けるだろうけど
他所のPC経由の背乗りコピペは無理やろうな
646無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:14No.1416877988そうだねx19
ブルブルうるせえの引用する奴もdel入れてるからな
647無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:38No.1416878085そうだねx11
>カタログから政治スレ消えてるね
元々規約違反だから
648無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:43No.1416878101そうだねx7
気づいてる人は気づいてるけど荒らし君がとしあきのふりして恨み言言いだしてるね
ある虹裏の仕組みに延々文句言い続けてるのよね荒らし君
あわせてコピペ荒らしは健在って話題を出して、管理人叩きの流れに変えたいんだろうね
649無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:47No.1416878118そうだねx2
>一人の荒らしの為に削除権剥奪実装したの未だに馬鹿だと思ってる
しかもそいつにそそのかされるがまま
板全域での強制IDやID出ろも結局廃止だし
650無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:57No.1416878159そうだねx22
粘着スレは全部消えていい
651無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:36No.1416878305そうだねx9
何で隔離されてんのに何度も立てるんだろ…
もしかして立てるのやめたら負けだと思ってんのかな
652無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:37No.1416878309+
>本気で対策したいならアカウント制だろ
匿名掲示板がアカウント制になると書き込む人ガッツリ減りそう
653無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:38No.1416878314そうだねx4
入れたdelがちゃんと反映されるようになっただけじゃないの
年明けからなんかdel押してもOKって出るだけで入ってないみたいな状態続いてたよね
654無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:44No.1416878346そうだねx9
    1782222104057.jpg-(48218 B)
48218 B
>カタログから政治スレ消えてるね
おっそうだな
655無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:52No.1416878374そうだねx1
〇〇スレって書いてないのは全部delしてる
656無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:04No.1416878411そうだねx3
>何で隔離されてんのに何度も立てるんだろ…
>もしかして立てるのやめたら負けだと思ってんのかな
する事無いんじゃろ
657無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:14No.1416878459+
何とは言わないけど真下にいた
658無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:24No.1416878497+
政治スレはもうやめろとは言わんから専用のスレ作ってそこで集まって勝手に喧嘩続けて欲しい
乱立が純粋に目障りだった
専用スレ作ってそこだけでやるなら少なくとも俺は文句言わなかった
659無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:24No.1416878500そうだねx5
無法地帯のxですらアカウント制だからな
それすらやらないふたばが荒廃するのは仕方無い
660無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:31No.1416878521そうだねx4
>何で隔離されてんのに何度も立てるんだろ…
>もしかして立てるのやめたら負けだと思ってんのかな
エラー品にとっては人生そのものなんでしょ…
虚しい人生だなコイツって思うけども…
661無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:34No.1416878535そうだねx8
    1782222154453.jpg-(203168 B)
203168 B
>粘着スレは全部消えていい
好きなものを語るだけのふたばに戻ってほしいよね
662無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:36No.1416878540+
>何で隔離されてんのに何度も立てるんだろ…
>もしかして立てるのやめたら負けだと思ってんのかな
エ(後略)なら真面目にそれよ
663無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:50No.1416878587そうだねx5
>〇〇スレって書いてないのは全部delしてる
そこまで行くと難儀なバカとしか思えん
664無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:59No.1416878619そうだねx2
    1782222179712.jpg-(71997 B)
71997 B
手動コピペ荒らしに数日前から出てるこういう青文字数字とか反転とかは新鯖の機能なんかな
665無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:01No.1416878631+
無法にも法はあるとはよく言ったもので
666無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:05No.1416878646そうだねx6
>ID:rELjegwA
derで検索するとこれが例のスレで負け惜しみしててウケる
667無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:06No.1416878650そうだねx2
>何で隔離されてんのに何度も立てるんだろ…
>もしかして立てるのやめたら負けだと思ってんのかな
荒らしの常同行動に意味は無いだろう
無意味で無価値な行動を繰り返して他者に対して不快感を与えるだけ
668無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:07No.1416878657そうだねx11
さくらのサーバー移管→わかる
delの閾値変更→今更だけどありがたい
管理人賛美→いやいやいや対策おせーよ!!
669無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:11No.1416878668そうだねx2
>おっそうだな
ID出てたけどヴァンススレも立ってたな
670無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:14No.1416878679そうだねx3
>政治スレはもうやめろとは言わんから専用のスレ作ってそこで集まって勝手に喧嘩続けて欲しい
>乱立が純粋に目障りだった
>専用スレ作ってそこだけでやるなら少なくとも俺は文句言わなかった
いやこういうのはちょっと許すと無限につけ上がるからdel入れた方がいい
671無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:26No.1416878738そうだねx4
>〇〇スレって書いてないのは全部delしてる
荒らしもだけどこういう全てが憎い系も大概だな
672無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:28No.1416878744+
このスレID出ていないなーがあるけど何が書かれていたのだろう
673無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:29No.1416878748+
>何で隔離されてんのに何度も立てるんだろ…
>もしかして立てるのやめたら負けだと思ってんのかな
自分たちが粘着という悪い行為してる自覚がないから
以上
674無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:33No.1416878766そうだねx9
とにかく昔みたいにしょうもないスレが盛り上がるように遊びに来てる人増やしてくれ
政治のネット工作の人は遊びに来てくれないもん
675無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:43No.1416878816そうだねx5
>何で隔離されてんのに何度も立てるんだろ…
>もしかして立てるのやめたら負けだと思ってんのかな
荒らしは3種類いる
精神病とまとめサイトとBOT荒らし
676無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:51No.1416878849そうだねx12
    1782222231224.jpg-(22673 B)
22673 B
上から読んでおおよそ把握した
677無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:01No.1416878878+
まさはる達はどこへ行ったんだろうか
678無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:07No.1416878911そうだねx2
まさか荒らし以外ならここの機能に問題は無いとでも本当に思ってるのか
679無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:26No.1416878978そうだねx5
割とマジで嫌い板でも作ったら?
人でも作品でも政治でも国でもXのバズった発言でも何でも気に入らないならそこでスレ立てて思う存分叩きえばいい
680無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:34No.1416879012そうだねx1
>〇〇スレって書いてないのは全部delしてる
それ誰かれ構わず喧嘩売ってるって思った方がいいよ
681無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:34 ID:5tHMEepgNo.1416879013そうだねx6
>まさはる達はどこへ行ったんだろうか
地獄
682無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:35No.1416879018そうだねx2
>精神病とまとめサイトとBOT荒らし
全部精神病では?
ボブは訝しんだ
683無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:39No.1416879028そうだねx4
隔離スレで仕様に文句言ってるの笑っちゃうんスよね
684無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:43No.1416879051+
>まさはる達はどこへ行ったんだろうか
隔離されているだけでまだいるぞ
685無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:46No.1416879063そうだねx2
淫夢とやらのニコニコから流れてきた連中うざかったので助かる
そのままニコニコに帰って欲しい
686無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:48No.1416879069そうだねx12
>割とマジで嫌い板でも作ったら?
>人でも作品でも政治でも国でもXのバズった発言でも何でも気に入らないならそこでスレ立てて思う存分叩きえばいい
好き嫌い.comにでも行ってくれ…
687無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:50No.1416879081+
>本気で対策したいならアカウント制だろ
他所の名前を出して申し訳ないがエッジ掲示板のようにSMS認証かAuthyなどの
認証アプリを噛ませないと垢を作れないようにするしかないね
688無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:57No.1416879110そうだねx1
>エラー品にとっては人生そのものなんでしょ…
>虚しい人生だなコイツって思うけども…
親と向き合わなかったしな
荒らしと金が一番大事ってことに引いたよ…
おまけにその金も荒らし用の資金に使うつもりだったようだし
689無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:59No.1416879118そうだねx6
>エラー品
>悲鳴あげてて
>愉快だな
このエラー品とかいう気持ち悪いの何?
特定の荒らしのあだ名か?
690無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:05No.1416879141+
>まさはる達はどこへ行ったんだろうか
地味に残ってるよ
691無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:14No.1416879168そうだねx2
>〇〇スレって書いてないのは全部delしてる
そこまでいくと〇〇スレって書いてないやつ全部NGにして一切見ないようにした方がいいんじゃないか
692無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:18No.1416879192+
>淫夢とやらのニコニコから流れてきた連中うざかったので助かる
>そのままニコニコに帰って欲しい
ニコニコはもう…
693無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:22No.1416879209+
辺野古スレは立ちもしないな
694無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:30No.1416879239+
>>まさはる達はどこへ行ったんだろうか
>隔離されているだけでまだいるぞ
この隔離はまさはる粘着による仕業だと言ってる
695無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:32No.1416879245そうだねx3
これを機に件のボンクラ君はごっこ遊びを他所でやってくれねぇかな
チラシの裏とか
696無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:43No.1416879284そうだねx9
政治だの宗教だのやりたいならXでやった方が有意義だろ…
697無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:59No.1416879343そうだねx15
ID出た回線ではしばらくスレ立てられなくすりゃいいのに
698無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:00No.1416879344+
>Xのバズった発言
これでスレ立てする奴(ら)も隔離やなーをされればいいのに
699無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:01 ID:5tHMEepgNo.1416879350そうだねx7
>これを機に件のボンクラ君はごっこ遊びを他所でやってくれねぇかな
>チラシの裏とか
あの世がいいんじゃないかな
700無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:14No.1416879404+
    1782222374484.jpg-(75779 B)
75779 B
どこいったんだ?
701無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:21No.1416879431そうだねx10
>ID出た回線ではしばらくスレ立てられなくすりゃいいのに
それは俺も強く思うわ
702無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:25No.1416879443+
>まさか荒らし以外ならここの機能に問題は無いとでも本当に思ってるのか
荒らしを排除するためなら仕方がないしなんなら荒らしを排除してから是正すればいい
703無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:36No.1416879477そうだねx2
>隔離スレで仕様に文句言ってるの笑っちゃうんスよね
そもそも課金してるわけでもないただの利用者の立場で、しかも似たようなサービスが他にもいろいろある中わざわざここを選んでるのに文句を言い続けてるんですよね
704無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:54No.1416879546そうだねx2
>No.1416879443
多分触っちゃだめ
705無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:58No.1416879562+
>政治だの宗教だのやりたいならXでやった方が有意義だろ…
Xで居場所がないんだろう
706無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:01No.1416879576そうだねx11
ほんとにスレ立て止めたな
逆にレスで臭くなってるのやめてね
707無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:06No.1416879590そうだねx3
スレ立て制限なんて簡単な対策しないほうが正直おかしいというか
管理人は広告収入しか考えてないんじゃって言われても仕方ないというか
708無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:16No.1416879625そうだねx7
>辺野古スレは立ちもしないな
delに怯えてスレを立てられなくなる程度の正義感だったんだろう
709無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:41No.1416879714そうだねx6
>ほんとにスレ立て止めたな
>逆にレスで臭くなってるのやめてね
もう諦めたらいいのにね
ていうか普通にとしあきに混じって楽しめばいいのに
まあそれができないから荒らしなんだろうけど
710無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:54No.1416879766そうだねx4
>どこいったんだ?
隔離されてるスレなのにその中で隔離された挙句クンリニンからなー食らった荒らしがいるらしいね
711無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:11No.1416879835そうだねx3
>以上
バカ発見
712無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:12No.1416879842そうだねx8
書き込みはともかくスレ立てはちょっと厳しくしてもいい気はする
713無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:25No.1416879886そうだねx3
カタログが綺麗になって本当に何よりですな
714無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:25No.1416879888そうだねx1
    1782222505703.png-(418413 B)
418413 B
>どこいったんだ?
715無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:26No.1416879891そうだねx1
なーされてんのに無能ブス集め信者がまた糞スレ立ててんのか
早く死なねえかな
716無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:42No.1416879960そうだねx3
人の写真をAIで加工してスレ立てる奴は倫理観がマジで無いから隔離されて当然
717無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:43No.1416879964そうだねx2
野球も選手やチームを叩くスレが立たなくなったな
試合の日は何かしら常に立ってたのにな
718無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:44No.1416879965+
MayはシンMayになったの?
俺たちはシンとしあきなの?
719無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:48No.1416879974そうだねx1
>辺野古スレは立ちもしないな
そもそもただの事故を戦争大好きキチガイどもが政治利用しようとしたのが間違いなんだよね
720無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:54No.1416879996そうだねx7
書き込みをした人によって削除されました
721無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:04 ID:5tHMEepgNo.1416880037そうだねx11
>なーされてんのに無能ブス集め信者がまた糞スレ立ててんのか
>早く死なねえかな
くっせぇ〜
722無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:18No.1416880099そうだねx4
>書き込みはともかくスレ立てはちょっと厳しくしてもいい気はする
隔離スレ画面の惨状が答え合わせになってるよな
723無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:28No.1416880132そうだねx8
>1782222505703.png
しれっと隔離されてるマジレスでダメだった
724無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:30No.1416880138そうだねx1
つかスクリプト荒らしを排除できるのか?
725無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:34No.1416880154そうだねx2
これでめぶきに移動した人たちも戻ってくるかな…って戻って来ても大した数じゃないじゃん!
726無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:43No.1416880179+
>>政治だの宗教だのやりたいならXでやった方が有意義だろ…
>Xで居場所がないんだろう
懸垂豚のように仲間内に入って会話をするって事が無理で
自分が言いたいことをバ〜〜ッと言う事しかできない人だからこそ
向こうに居場所がないのかもね
727無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:51No.1416880207+
>スレ立て制限なんて簡単な対策しないほうが正直おかしいというか
>管理人は広告収入しか考えてないんじゃって言われても仕方ないというか
クラウドフレア・ターンスタイルでさえ未だに導入してないですし
それならそう思われるのも致し方なし
728無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:52 ID:5tHMEepgNo.1416880213そうだねx5
>No.1416879996
戦い(笑)
729無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:57No.1416880230+
>しれっと隔離されてるマジレスでダメだった
悲劇やな
730無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:59No.1416880238+
政治の話題みたい時は
壺のどの板を見に行けばいいんだい?
731無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:01No.1416880252そうだねx3
    1782222601738.png-(271755 B)
271755 B
>くっせぇ〜
臭えのはお前の口臭だよ艦豚
732無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:14 ID:5tHMEepgNo.1416880294そうだねx2
>No.1416879996
くっさ
733無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:17No.1416880301そうだねx4
    1782222617404.jpg-(170409 B)
170409 B
>1782222505703.png
734無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:18No.1416880303そうだねx3
>>1782222505703.png
>しれっと隔離されてるマジレスでダメだった
まあ…本当に知らないおっさんだからな…
735無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:24No.1416880336そうだねx3
>>まさはる達はどこへ行ったんだろうか
>隔離されているだけでまだいるぞ
まさはる板に行かない時点でIP表示が怖いんだなってなる
736無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:32No.1416880366そうだねx7
おまえまた隔離スレから出てきたんか!
737無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:32No.1416880368そうだねx1
>1782222505703.png
IPスレで0レスで隔離済みって
終わってんな
738無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:36No.1416880384+
荒らし君って自分が叩かれ出すと必ず他に矛先が向くように話題を強引に変えようとするのももうバレてる
大概「荒らしと戦う自治」みたいな類の話を粘着対象挙げたりしながら自演織り交ぜてやってくるね
あとは管理人叩きとか
739無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:42No.1416880409+
誰このおっさん(隔離)
740無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:45No.1416880418そうだねx5
>辺野古スレは立ちもしないな
あれはしつこく立ってた上に政治スレなのに全然隔離されないから怪しかったネトウヨって組織的なのかなって
741無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:45No.1416880422+
>>1782222505703.png
>しれっと隔離されてるマジレスでダメだった
しかも新鯖祝ってるっぽいスレで笑う
742無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:46 ID:5tHMEepgNo.1416880425そうだねx4
>No.1416880252
???
743無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:56No.1416880459そうだねx6
なんか幻覚見えてる方居ますね…おくすりのんだ?
744無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:57No.1416880463そうだねx4
政治スレが隔離されるならいいのでは
745無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:04No.1416880485+
>レスする時だけ認証するようにすればBOT荒らしはいなくなる
>4chanではもう対応されてる
とりあえずご意見に言いに行くことから始めよう
746無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:04No.1416880487そうだねx6
    1782222664285.jpg-(220568 B)
220568 B
スレが隔離されても住人にIDでなければまともなスレ!だってさ
747無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:11No.1416880517+
無能ブス集めってなんのこっちゃって思ったらそれかよ
748無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:11No.1416880518そうだねx2
>つかスクリプト荒らしを排除できるのか?
無理だろうね
あいつらID簡単に変えれるみたいだし
749無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:22No.1416880558そうだねx5
普通に立ってるけどとしあきまた負けたわよ?
https://may.2chan.net/b/res/1416876236.htm
750無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:27No.1416880566そうだねx5
>>辺野古スレは立ちもしないな
>あれはしつこく立ってた上に政治スレなのに全然隔離されないから怪しかったネトウヨって組織的なのかなって
こんな風に隙あらば政治語り
751無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:34No.1416880594そうだねx5
>>>1782222505703.png
>>しれっと隔離されてるマジレスでダメだった
>まあ…本当に知らないおっさんだからな…
もし本人からの肖像権や誹謗中傷で訴えられたら誰も勝てないからな…
752無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:46No.1416880623そうだねx1
>>>1782222505703.png
>>しれっと隔離されてるマジレスでダメだった
>しかも新鯖祝ってるっぽいスレで笑う
悲劇なんやな⋯
753無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:47No.1416880627そうだねx8
>普通に立ってるけどとしあきまた負けたわよ?
>https://may.2chan.net/b/res/1416876236.htm
もうID出てるからdelはちゃんと通ってるんだな
754無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:50No.1416880633そうだねx14
キチガイの巣持ってこなくて良いよdelだけしとけ
755無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:54No.1416880647そうだねx4
>あれはしつこく立ってた上に政治スレなのに全然隔離されないから怪しかったネトウヨって組織的なのかなって
>ネトウヨ
政治ダメの意味わかっとらんのお前もやん
756無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:57No.1416880661そうだねx7
遊びができる掲示板に戻ってくれれば良いが
遅すぎたりしないか
757無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:58No.1416880664+
>ていうか普通にとしあきに混じって楽しめばいいのに
>まあそれができないから荒らしなんだろうけど
懸垂豚がまさにそれ
自分が言いたいことをバ〜〜ッと書いてそれで終わり
他人の話に対してそれいいね!とか言ったりする事もここではできない
エッジなど他所だと出来るのに
758無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:16No.1416880733+
隔離されにくいから旭川乱立してんな
759無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:29No.1416880776そうだねx4
>>くっせぇ〜
>臭えのはお前の口臭だよ艦豚
もう名前も書きたくないから書かないけど粘着スレに帰んなよ
それとも隔離されて書き込めないのか?
760無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:30No.1416880778そうだねx14
ウヨだのサヨだの言ってる人はここの利用規約読もうね
761無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:40No.1416880807+
エロゲスとかIDすら出てなくて笑う
762無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:44No.1416880822+
>>レスする時だけ認証するようにすればBOT荒らしはいなくなる
>>4chanではもう対応されてる
>とりあえずご意見に言いに行くことから始めよう
運営がいるなら見てくれるかもしれないからね
763無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:44No.1416880824そうだねx9
>>つかスクリプト荒らしを排除できるのか?
>無理だろうね
>あいつらID簡単に変えれるみたいだし
他人のPC踏み台にしてアクセスしてくるから完全に警察案件なんですよ…!
764無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:46No.1416880830そうだねx2
トンチンカンって自分ルール作って誰でも出来る事で勝ったつもりになるよね
765無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:46No.1416880834そうだねx2
辺野古スレ立たなくなったの最高だわな
766無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:49No.1416880843そうだねx6
>No.1416879996
戦うとかいうレスが臭いからdel入れるね…
767無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:02No.1416880887そうだねx6
>もうID出てるからdelはちゃんと通ってるんだな
意味あるとわかると嬉しいよね
768無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:05No.1416880905そうだねx2
仕様でここまでしてもらえば後はとしあきの裁量になる
根拠無く荒らしのスレだと喚かなければ例えばドラえもんのスレ画でドラえもんを話せるスレになる
769無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:09No.1416880924そうだねx2
>もう名前も書きたくないから書かないけど粘着スレに帰んなよ
>それとも隔離されて書き込めないのか?
そっくりそのままお返ししますね艦豚さん
770無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:15No.1416880943そうだねx16
他責思考&汚言症&造語のせいですぐに分かってしまう
771無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:22No.1416880967そうだねx9
隔離スレからチラ見してくんな消えろ
772無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:25No.1416880978そうだねx5
>スレが隔離されても住人にIDでなければまともなスレ!だってさ
スレの名前/スレ本文がNGワードに指定されても俺たちは悪くないし続けたティ夕ノマキアスレのようだ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:34No.1416881017そうだねx1
>エロゲスとかIDすら出てなくて笑う
荒らしのスレではないのか
774無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:38No.1416881032そうだねx2
政治語りたいな政治版行けばいいあそこの住人がとか抜かしている奴がいるがルールを守るモラルがある分お前よりずっとマシだと
775無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:41No.1416881043そうだねx6
一部のアホが乱立してるとは思ってたがまさかここまでとは…
776無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:42No.1416881050そうだねx8
いるべきでない奴がいるってことがおかしい事に気が付いて
777無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:42No.1416881052そうだねx5
>1782222505703.png
40レス以上のスレが爆破されているのを見るとちゃんと処しているなってる
778無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:46 ID:5tHMEepgNo.1416881068そうだねx2
>No.1416880924
日本語でおk
779無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:55No.1416881099そうだねx7
あとはコピペがなぁ
780無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:10No.1416881167そうだねx8
>他責思考&汚言症&造語のせいですぐに分かってしまう
健常者と同じ事が出来ないからエラー品なんだよな
781無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:18No.1416881193そうだねx3
ここが平和になるならそれは嬉しいが
もう軸足を避難所とあいもげに移してしまった…
782無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:21No.1416881209+
>1782222505703.png
こういうの見てると最近一気な淫夢廃れてよかったと思うわけ
783無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:23No.1416881216そうだねx11
なんだよ隔離ってせんせぇがdelツールでやってただけか
惨めねー!
784無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:29No.1416881233そうだねx7
>スレが隔離されても住人にIDでなければまともなスレ!だってさ
カタログからdelぶち込めるって知らないのかな
普通の人は嫌いなスレに乗り込んで行ってレス読んで個別にdelしたりしないって知らないのかな
785無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:29No.1416881236そうだねx3
まあ今のこのスレ見てもわかるようにここまで対策されても強引にもがくんだよねこの荒らしは
他の叩き対象や対立煽りの話題を出して絶対黙らない
リアル癌細胞だね
786無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:30No.1416881241そうだねx2
>スレが隔離されても住人にIDでなければまともなスレ!だってさ
もうこれ思考が文明人のそれじゃないだろ
787無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:31No.1416881246そうだねx2
>スレが隔離されても住人にIDでなければまともなスレ!だってさ
黙del隔離して誰からも相手にされなくなったカルト宗教スレは
先鋭化と内ゲバからの自滅以外の末路は無いんだけどどうすんだろうなこいつら
788無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:32No.1416881248そうだねx3
ブルアニスレは相変わらず元気だった
本スレの連中も入り浸ってるし無敵だな
789無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:33No.1416881252そうだねx3
    1782222873999.jpg-(148608 B)
148608 B
エラー品ってのは
複数の回線を使って暴れまわってた真正のゴミなんだよ
790無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:37No.1416881263+
>あとはコピペがなぁ
この調子でそのうちなんとかしてくれる気がする
…しない気もする
791無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:57No.1416881347そうだねx5
おお政治スレ消えとる
スッキリしてイイネ
792無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:01No.1416881367そうだねx15
汚言がわざとらしすぎるからもう来なくて良いぞ
793無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:03No.1416881373+
ふし研荒らしが隔離されてるあたり
まだ目が曇りきってるほどではないんだなと思った
794無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:03 ID:xTyl57LINo.1416881377そうだねx1
全としあきの敵であるブルアニスレとウマスレには徹底delだぞ
795無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:14No.1416881407そうだねx1
>あとは管理人叩きとか
このレス荒らしの自演とかじゃないなら本当に荒らしに心壊された奴いたんだとしか思えないんだけど
796無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:18No.1416881426そうだねx1
まあ住人性質はだいぶ似てると思ってるわ
なんならこのスレでもそいつら関連はdelされてるっぽいし
797無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:27No.1416881451そうだねx3
>>スレが隔離されても住人にIDでなければまともなスレ!だってさ
>カタログからdelぶち込めるって知らないのかな
>普通の人は嫌いなスレに乗り込んで行ってレス読んで個別にdelしたりしないって知らないのかな
エアプなんだろ…mayの
798無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:34 ID:5tHMEepgNo.1416881473そうだねx14
>全としあきの敵であるブルアニスレとウマスレには徹底delだぞ
うっせーよ
消えろ
799無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:37No.1416881482+
何が変わったので?
800無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:39No.1416881489そうだねx16
荒らしと戦ってたやつもいなくなってほしい
801無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:40No.1416881495そうだねx11
荒らしと戦ってると言われると過剰反応するやついるけど
わざわざ嫌いなスレに乗り込んでいってレスバしてるお前も荒らしと同レベルだって自覚した方がいいぞ
802無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:43No.1416881505そうだねx3
>こういうの見てると最近一気な淫夢廃れてよかったと思うわけ
大喜利やってるのは嫌いじゃないんだが
こうやって改めて見るとちょっとスレ立てすぎだな
803無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:46No.1416881518そうだねx9
>全としあきの敵であるブルアニスレとウマスレには徹底delだぞ
くっさ
804無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:53No.1416881549そうだねx7
>ブルアニスレは相変わらず元気だった
>本スレの連中も入り浸ってるし無敵だな
たしかに無敵の人みたいだが…
805無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:53No.1416881552+
>何が変わったので?
株スレで聞きな
806無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:03No.1416881579そうだねx4
上の方に漫画とか玩具のスレ来てるのいいな…
807無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:09No.1416881599+
>No.1416879996
消してとかさあ
808無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:10No.1416881602そうだねx2
>何が変わったので?
上から読んできて
809無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:12No.1416881610そうだねx2
    1782222972486.webp-(19242 B)
19242 B
>何年か前に試して何らかの理由で断念してる
なんてこった・・・
とは言えAIによる突破もやりやすくなってもきてはいるが自前CAPTCHAを構築する方法もまだある
これとか
810無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:16No.1416881622そうだねx5
>全としあきの敵であるブルアニスレとウマスレには徹底delだぞ
なすりつけせんと死ぬ病気にでもなってんのか
811無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:20No.1416881636+
>エロゲスとかIDすら出てなくて笑う
軽く覗いたけどうんこ付いたレスはあったよ
812無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:21No.1416881643そうだねx6
共通idでわかったのはうっすらわかってた狂人が明確化された事だろうな
813無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:24 ID:5tHMEepgNo.1416881654そうだねx5
>荒らしと戦ってたやつもいなくなってほしい
戦い(笑)
814無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:29No.1416881673そうだねx7
>荒らしと戦ってると言われると過剰反応するやついるけど
>わざわざ嫌いなスレに乗り込んでいってレスバしてるお前も荒らしと同レベルだって自覚した方がいいぞ
荒らしが居着く理由だよね構ってもらえるから
815無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:45No.1416881733そうだねx1
>大喜利やってるのは嫌いじゃないんだが
>こうやって改めて見るとちょっとスレ立てすぎだな
あと界隈として荒らし性能が高すぎる...
816無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:49No.1416881749そうだねx3
>この調子でそのうちなんとかしてくれる気がする
>…しない気もする
そもそも認証入れれば全て解決するのに初手でやらないって事は
まあやらないんじゃないかなって思う
817無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:52No.1416881771+
>>エロゲスとかIDすら出てなくて笑う
>荒らしのスレではないのか
ゲスは荒らしとかいうより別の二次裏にあって別の国だから
818無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:53No.1416881773そうだねx14
>全としあきの敵であるブルアニスレとウマスレには徹底delだぞ
こうやって過剰なこと言う&関係ないスレ巻き込んで自分たちの粘着スレ守らせようとして可愛いね❤️クソ害虫がよ
819無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:55No.1416881778+
>1782222505703.png
やっぱりホモは嫌われてるんだな
820無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:57No.1416881781そうだねx3
>なすりつけせんと死ぬ病気にでもなってんのか
あちこちのスレに乗り込んでせんせぇ連呼するガイジのこと?
821無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:57No.1416881782そうだねx4
>上の方に漫画とか玩具のスレ来てるのいいな…
本来はさオタクの憩いの場的な掲示板の筈だったんだよね
822無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:02No.1416881794そうだねx1
>割とマジで嫌い板でも作ったら?
>人でも作品でも政治でも国でもXのバズった発言でも何でも気に入らないならそこでスレ立てて思う存分叩きえばいい
参考までに政治板は既にある
その上でこの状態
823無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:08No.1416881821そうだねx4
https://may.2chan.net/b/res/1416866781.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416880511.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416880580.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416880785.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416881478.htm
実況乱立荒らしが活発になって来たな
824無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:14No.1416881832+
>No.1416879996
キモすぎ
825無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:14No.1416881835そうだねx6
>共通idでわかったのはうっすらわかってた狂人が明確化された事だろうな
早めに死ぬか病院送りにならねえかな…
826無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:38No.1416881927そうだねx27
いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
827無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:44No.1416881949そうだねx5
夜はさすがに追いつかないか
まあでもdelは続けよう
828無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:48No.1416881962+
ごく一部の人たちがコントロールしている状態は変だからねえ
829無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:50No.1416881971+
>書き込みをした人によって削除されました
消しても追いdelされるだけなのに
830無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:59 ID:5tHMEepgNo.1416882006そうだねx11
>いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
失せろ
831無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:59No.1416882007そうだねx1
隔離されてないしブルアニスレはふたば公認だろ
嫌ならめぶきにでもお帰り
832無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:04No.1416882036そうだねx8
>荒らしと戦ってたやつもいなくなってほしい
当人たちは聖戦のつもりなんだろうね
側から見ると迷惑なだけのテロルだけど
833無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:08No.1416882053そうだねx4
>>荒らしと戦ってると言われると過剰反応するやついるけど
>>わざわざ嫌いなスレに乗り込んでいってレスバしてるお前も荒らしと同レベルだって自覚した方がいいぞ
>荒らしが居着く理由だよね構ってもらえるから
それだけならいいけど
よくないけど
あいつら普通のとしあきが立てたスレも荒らしが立てたスレだと言い張って荒らしにかかるからな
普通に荒らしなんだわ
834無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:12No.1416882062そうだねx4
>上の方に漫画とか玩具のスレ来てるのいいな…
二次裏なんだし本来はこうあるべきなんだよ…
まだ何か違うのも結構混ざってるけど
835無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:16No.1416882075そうだねx8
荒らしの手口として叩きたいスレを自分で立ててヘイト稼ぐ言動してそれを他所にタレこんでマッチポンプで叩く
というのもあるからあからさまなコンテンツ批判スレ批判は話半分に見てるわ
836無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:19No.1416882088そうだねx10
わざわざ他所のスレのアイツがコイツがってSS張り付けて暴れてるほうが怖いんだが…
837無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:22No.1416882105そうだねx5
>わざわざ嫌いなスレに乗り込んでいってレスバしてるお前も荒らしと同レベルだって自覚した方がいいぞ
何日か前の鯖移転スレだと「『荒らしに構う奴は荒らし』と言い回ってる奴の方が荒らし」と力説してるのが数レスあったな
838無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:29 ID:5tHMEepgNo.1416882131そうだねx2
>>荒らしと戦ってたやつもいなくなってほしい
>当人たちは聖戦のつもりなんだろうね
>側から見ると迷惑なだけのテロルだけど
誰も戦ってない
839無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:37No.1416882163そうだねx8
あれだけ喜んでたとしあき
じゃなかったヨースター信者の左翼息してる?
840無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:39No.1416882171そうだねx7
>いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
delツールあるならスレ主だけでなくて粘着スレの全員に出てるだろ…
カタログでみんなから嫌われてdelされてるだけっていい加減気づけ
841無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:45No.1416882197+
>いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
幻覚見えてんのか糞荒らし
その役立たずの目玉ケツに詰めて糞洩らさん努力をしたらどうだ?
842無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:47No.1416882205+
>レスバ
843無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:49No.1416882215そうだねx12
そうだね盛るの少し抑えろ
844無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:50No.1416882219そうだねx4
>>あとは管理人叩きとか
>このレス荒らしの自演とかじゃないなら本当に荒らしに心壊された奴いたんだとしか思えないんだけど
今回も本来もっと早くにやるべき事をやってるだけで
褒められる事はしてないんだよなぁ…
昔の熱心なクンリニンサンはもういない…
845無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:59No.1416882249そうだねx2
>つかスクリプト荒らしを排除できるのか?
上でも言われてるけどcloudflare入れてbot類を弾くようにすればいけるんじゃないか?
クンリニンサン移転ついでにもう一度導入のご検討お願いします…
846無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:01No.1416882259そうだねx3
>誰も戦ってない
なら悪ふざけだ
なお宜しくない
847無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:02No.1416882260そうだねx1
>>いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
>失せろ
お前が失せろや売国パヨチン
848無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:11No.1416882290そうだねx8
そんなに他所のスレの話したいなら
もうそのスレに行ってやってきてくれよ
849無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:15No.1416882307+
>上の方に漫画とか玩具のスレ来てるのいいな…
後は人が前みたいに戻ってきてくれるかどうかだ新規さんでも良いけど遊びに来てくれてる人が
850無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:24No.1416882349そうだねx3
>実況乱立荒らしが活発になって来たな
そろそろ深夜アニメの時間だからな
奴は放送開始時刻が迫ってくると3スレとか5スレとか立てて
2〜3分前に2スレ立て続けに立てて片方即爆破する傾向がある
851無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:24No.1416882352+
また最初みたいに例の界隈の話に戻したいの?
852無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:28 ID:5tHMEepgNo.1416882368+
>>誰も戦ってない
>なら悪ふざけだ
>なお宜しくない
何が悪ふざけなんだ?
853無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:34No.1416882398+
>上でも言われてるけどcloudflare入れてbot類を弾くようにすればいけるんじゃないか?
>クンリニンサン移転ついでにもう一度導入のご検討お願いします…
あれ使わなくなったのは金額的な問題だったんだろうか
854無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:34No.1416882403そうだねx1
>>いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
>幻覚見えてんのか糞荒らし
>その役立たずの目玉ケツに詰めて糞洩らさん努力をしたらどうだ?
あの…日本語で書き込んでください
ここ中国のサイトじゃないんで
855無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:36No.1416882407+
株スレがゲハってどういうことだよ…
見てきたけど全然そんなことなかったぞ…
856無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:43No.1416882423そうだねx16
粘着スレの住人の断末魔が聞こえる
857無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:46No.1416882433+
>何日か前の鯖移転スレだと「『荒らしに構う奴は荒らし』と言い回ってる奴の方が荒らし」と力説してるのが数レスあったな
言ってたな
「荒らしが俺たちのレスを恐れているから」構わないように説いて回ってるんだ!とか
858無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:49No.1416882444そうだねx2
>そうだね盛るの少し抑えろ
自演してる馬鹿な荒らしですってバラしてるとかねぇ
859無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:51No.1416882446そうだねx1
>また最初みたいに例の界隈の話に戻したいの?
構われたい人なんでしょう
860無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:52No.1416882454そうだねx2
>>荒らしと戦ってたやつもいなくなってほしい
>当人たちは聖戦のつもりなんだろうね
>側から見ると迷惑なだけのテロルだけど
お前は踏み殺される虫けらなんだからもっとマシな命乞いをしろエラー品
861無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:55No.1416882462そうだねx2
>そんなに他所のスレの話したいなら
>もうそのスレに行ってやってきてくれよ
というかそのスレから今来てるというか…
862無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:56No.1416882469そうだねx7
>お前が失せろや売国パヨチン
粘着な上にまさはる
こりゃ隔離されるのは当たり前
863無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:02No.1416882497そうだねx2
>上でも言われてるけどcloudflare入れてbot類を弾くようにすればいけるんじゃないか?
>クンリニンサン移転ついでにもう一度導入のご検討お願いします…
やらないという安心感はある
864無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:09No.1416882529そうだねx9
>いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
相変わらず盛るから臭い
865無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:19No.1416882560+
>参考までに政治板は既にある
>その上でこの状態
そっちはIP表示固定だからわざわざここで立てているのだろうなってなる
866無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:25No.1416882577そうだねx13
ブルアカ信者の醜さだけは伝わってきた
867無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:29No.1416882594そうだねx8
昼間あんだけ煽っておいて自分らが煽られたら被害者ヅラかよ
心までチャイナかよヨースターさんよー
868無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:34No.1416882611そうだねx4
>>上の方に漫画とか玩具のスレ来てるのいいな…
>後は人が前みたいに戻ってきてくれるかどうかだ新規さんでも良いけど遊びに来てくれてる人が
まだまだ新規が回れ右するような現状だよな
869無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:34No.1416882612そうだねx1
>>上でも言われてるけどcloudflare入れてbot類を弾くようにすればいけるんじゃないか?
>>クンリニンサン移転ついでにもう一度導入のご検討お願いします…
>あれ使わなくなったのは金額的な問題だったんだろうか
たぶんふたったーとかの外部アプリが全部死滅しちゃうから
ふたばのアクセス数が激減する
870無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:35No.1416882621そうだねx5
こういうスレで「荒らしと戦う奴らも荒らし!」ってやるの好きだよね荒らしは
今回の対策でスレ乱立できなくなった荒らしが馬鹿にされてる流れを変えたいんだろうね
そのうち粘着対象の名前を挙げ始めたりしそう
871無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:42No.1416882652そうだねx4
>粘着スレの住人の断末魔が聞こえる
こいつらいつも断末魔上げてない?
872無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:44No.1416882661そうだねx6
頼むからスレの中にだけ引きこもっててくれよ
873無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:47No.1416882674そうだねx1
>粘着スレの住人の断末魔が聞こえる
耳掃除しなさい
874無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:50No.1416882692そうだねx4
>粘着スレの住人の断末魔が聞こえる
いいことだがいつまでも聞きたくわないな
二度とふたばに来ないでほしい
875無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:54No.1416882711そうだねx3
>粘着スレの住人の断末魔が聞こえる
そして断末魔にもきっちりdelを入れてくのが大事だね
876無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:55No.1416882714そうだねx2
そろそろまたウンコつくやつ出そうですね
877無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:02No.1416882740そうだねx2
>>>いや私怨でdelツール使って隔離するヨースター信者の方が頭おかしいと思うわ
>>幻覚見えてんのか糞荒らし
>>その役立たずの目玉ケツに詰めて糞洩らさん努力をしたらどうだ?
>あの…日本語で書き込んでください
>ここ中国のサイトじゃないんで
なら馬鹿にも分かるよう言ってやるわ
死ね
878無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:11No.1416882776そうだねx1
ブルアニガイジの悲鳴が心地良い
879無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:16No.1416882798そうだねx1
まあどんだけ喚いてもお前のスレが隔離されてる現実から目を背けないでな
880無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:18No.1416882807そうだねx11
ID出るどころかなーが出てるのが酷過ぎる
881無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:19No.1416882810そうだねx2
>ブルアカ信者の醜さだけは伝わってきた
だから名前出すなって
882無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:20No.1416882812そうだねx5
まさはるスレとゲハスレってレスのノリが似てるから兼任してる奴多そうとは思う
883無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:22No.1416882818そうだねx12
つまんねぇレスポンチしてる奴はまとめてdelでいいよ構うな
884無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:28No.1416882850+
>全としあきの敵である俺には徹底delだぞ
885無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:31No.1416882864そうだねx2
隔離されたからってここで八つ当たりすんなよブルアニスレ
886無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:50No.1416882946+
>まだまだ新規が回れ右するような現状だよな
いつ見ても荒れネタで立てた糞スレ立ってるって惨状だったからね
887無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:51No.1416882952そうだねx8
>なら馬鹿にも分かるよう言ってやるわ
>死ね
  🪳 🪳 🪳🪳
 🪳   🪳 🪳🪳
🪳     🪳

    🪳
🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳
   🪳   🪳
  🪳   🪳 
 🪳   🪳 
888無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:55No.1416882971そうだねx10
ガイジだの信者だのさっきから浮いてるぞ
889無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:57No.1416882976+
ブルアニスレ今回の件でさらに煮詰まってるなコテ勢が煽動してる
890無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:03No.1416883002そうだねx5
>まさはるスレとゲハスレってレスのノリが似てるから兼任してる奴多そうとは思う
つーかここの対立煽りってゲハの頃から手口変わらんよな…
891無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:05No.1416883006そうだねx8
ブルアカって何かヤバいんだな…
892無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:07No.1416883017+
>こういうスレで「荒らしと戦う奴らも荒らし!」ってやるの好きだよね荒らしは
>今回の対策でスレ乱立できなくなった荒らしが馬鹿にされてる流れを変えたいんだろうね
>そのうち粘着対象の名前を挙げ始めたりしそう
荒らしはバカにする対象ではなく無視する対象なのだよ
893無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:09No.1416883025そうだねx9
俺はこのスレの中にドラえもんのスレ画でクソスレを立て続けていた奴が素知らぬ顔して紛れ込んでいるのを確信している
894無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:09No.1416883026+
>あれ使わなくなったのは金額的な問題だったんだろうか
クラウドフレアの月額も料金内の転送量上限増えるとドカンと増えるような話だから
895無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:11No.1416883037そうだねx1
>>>上の方に漫画とか玩具のスレ来てるのいいな…
>>後は人が前みたいに戻ってきてくれるかどうかだ新規さんでも良いけど遊びに来てくれてる人が
>まだまだ新規が回れ右するような現状だよな
新規に勧めるならあいもげかめぶきだな…
896無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:24No.1416883088そうだねx15
ブルアニ連呼して叩いてるやつにdel入れたらID出そう
897無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:30No.1416883109そうだねx2
>隔離されたからってここで八つ当たりすんなよブルアニスレ
勢い順上位ありがとうわよ
898無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:44No.1416883149+
…今普通にくだんのスレ隔離されてなくないか
899無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:46No.1416883155そうだねx4
>そうだね盛るの少し抑えろ
バカだからわからんと思う
900無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:51No.1416883175+
>ふたば公認
え?クンリニンサンからは何も言っていないのに公認ですって?
901無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:51 ID:xTyl57LINo.1416883176そうだねx1
な?
ブルアニ民こそが害悪だろ?
こんな奴らにヨ―スターは10年近くも粘着されてきたんですよ
902無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:55No.1416883191+
>del強くなったおかげでIP大量に持ってるやつが逆に力を得ているってことはないか?
前より人減ったとは言え常時数千人居るんだから荒らしが本当に30回線持ってたとしても焼石に水だよ
903無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:55No.1416883192そうだねx5
>>荒らしと戦ってたやつもいなくなってほしい
>当人たちは聖戦のつもりなんだろうね
>側から見ると迷惑なだけのテロルだけど
当たり前の様に汚言連発するしな⋯
荒らし追い出してもコイツら消えないと空気悪くて人戻って来ないだろ
904無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:57No.1416883197そうだねx3
いやせんせぇどんだけあのスレ恨んでんの
905無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:58No.1416883201そうだねx1
>ブルアカって何かヤバいんだな…
艦豚必死だねぇ🤭
まぁ隔離スレで頑張れや🤣
906無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:58No.1416883204そうだねx3
>>つかスクリプト荒らしを排除できるのか?
>上でも言われてるけどcloudflare入れてbot類を弾くようにすればいけるんじゃないか?
>クンリニンサン移転ついでにもう一度導入のご検討お願いします…
上でも書いたけどクラウドフレア・ターンスタイルでもここのリクエスト数じゃ有料コース強制連行
それなら上で書いたZizai CAPTCHAで自前認証にして欲しいわ

ついでにそうするのなら問題文に歪んだ「チクチン」「ツァ!」「ヴェイパーキャノーーン!!」とか入れてほしい
907無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:59No.1416883209そうだねx4
ブルアカ粘着ってまさはるまで拗らせてたのか
こりゃ増々隔離して当然だな
908無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:01No.1416883215+
>ブルアニスレ今回の件でさらに煮詰まってるなコテ勢が煽動してる
粘着スレでコテ…?
909無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:02No.1416883221そうだねx6
コピペ踏み台にされてるIPを狭い範囲でBANすりゃいいだけだよ
こんな古典的なこともしないんだからどうしようもない
910無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:02No.1416883223+
>こういうスレで「荒らしと戦う奴らも荒らし!」ってやるの好きだよね荒らしは
>今回の対策でスレ乱立できなくなった荒らしが馬鹿にされてる流れを変えたいんだろうね
そもそも荒らしだろうが他人を馬鹿にするのをネットで公開するのが異常なのだ…
911無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:04No.1416883230そうだねx5
なー出てるから分かりやすい
912無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:10No.1416883250そうだねx2
>俺はこのスレの中にドラえもんのスレ画でクソスレを立て続けていた奴が素知らぬ顔して紛れ込んでいるのを確信している
さっきからブルアカガーと喚いてキチガイがそうです
913無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:10No.1416883252そうだねx1
荒らしって加減を知らないから特定スレのネガキャン工作を異常なくらい繰り返してそのうちバレたりするんですよね
他所で普通に語れて「あれ?もしかして変な奴がずっと暴れてただけ?」ってなったり
914無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:11No.1416883258そうだねx8
>ブルアカって何かヤバいんだな…
第三者ぶって印象操作しても無駄だ
粘着してる奴にはdelを入れるだけだ
915無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:17No.1416883279+
粘着スレが隔離で本スレがなーされてるとかマジで呪われてるだろ
916無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:25No.1416883308そうだねx1
    1782223405933.jpg-(945972 B)
945972 B
5chとふたばの荒らしってTaliに追い出したいの?
あの文字化けはそうだねを3入れるdel対策らしい
荒らしって何故かすぐ3いいねされるよね
917無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:29No.1416883323そうだねx4
荒らしと戦うのも荒らしでしょそりゃ隔離機能するならなおのこと
918無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:31No.1416883334そうだねx3
粘着スレは隔離されなくなったとたん隔離されてたのは一人の荒らしのせいだった言い出すからDel忘れずにな
919無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:36No.1416883355そうだねx1
>ブルアニ連呼して叩いてるやつにdel入れたらID出そう
いもげでも同じように暴れてたみたいだから入れたらたぶん出る
920無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:37No.1416883363そうだねx8
誰も興味本位で件のスレに行くとかないのを見ると
一人が延々と話題に出して暴れてんだろうなって印象
921無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:40No.1416883375+
Talkの間違い
922無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:43No.1416883388+
>新規に勧めるならあいもげかめぶきだな…
あと趣味の話するでも普通にxで良いってなるだろうしなあ
923無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:44No.1416883390そうだねx11
>俺はこのスレの中にドラえもんのスレ画でクソスレを立て続けていた奴が素知らぬ顔して紛れ込んでいるのを確信している
100%いるよね
いつも同じこと言ってるし
924無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:46No.1416883397+
ブルアニスレとやらが何をしていてどうヤバいのか知らないので簡単に教えて
925無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:49No.1416883405そうだねx3
レッテル貼り&誘導があからさま過ぎて・・・
926無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:51No.1416883413+
なあなあ新鯖になったらNo.って最初からになるんじゃないのん?
927無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:52No.1416883415+
鯖についてよく知らないから
そんなに劇的に荒らしに効果あるの?って思いがある
928無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:55No.1416883425そうだねx1
>まあどんだけ喚いてもお前のスレが隔離されてる現実から目を背けないでな
統合失調症患者の治療はまず現実を突き付けて患者の甘ったれた妄想を破壊するところから始まる
つまりとしあきは医療従事のボランティアをしてるわけだ
これからもガンガン荒らしに現実を突き付けて何一つ問題ないわけだな
例え荒らしが自殺しようがな
929無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:58No.1416883440+
>>ブルアニスレ今回の件でさらに煮詰まってるなコテ勢が煽動してる
>粘着スレでコテ…?
4.5人は生息してる
930無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:00No.1416883450+
>No.1416882952
自己紹介おつかれさん
931無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:06No.1416883471そうだねx4
これで荒らしも荒らしと戦う奴も消えればいいが
932無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:07No.1416883479+
imgもエラー品の隔離めっちゃ早くなってるけど
これは少ない回線に集中砲火の可能性もあるからまだわからないか
933無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:15No.1416883503そうだねx1
まず書き込みの流れというものを見なさい
934無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:25No.1416883538そうだねx1
>そうだね盛るの少し抑えろ
お前のそうだねも抑えたら?
935無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:29No.1416883550そうだねx4
delされる奴が悪い
これが全て
936無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:32No.1416883563+
>>>ブルアニスレ今回の件でさらに煮詰まってるなコテ勢が煽動してる
>>粘着スレでコテ…?
>4.5人は生息してる
なそ
にん
937無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:35No.1416883575+
>な?
>ブルアニ民こそが害悪だろ?
>こんな奴らにヨ―スターは10年近くも粘着されてきたんですよ
めちゃくちゃ言ってて笑う
938無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:37No.1416883583そうだねx9
>誰も興味本位で件のスレに行くとかないのを見ると
>一人が延々と話題に出して暴れてんだろうなって印象
いちいち粘着スレなんて中身見たくないからカタログでdelするだけだし…
939無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:46No.1416883613+
    1782223486620.jpg-(327992 B)
327992 B
>>俺はこのスレの中にドラえもんのスレ画でクソスレを立て続けていた奴が素知らぬ顔して紛れ込んでいるのを確信している
>さっきからブルアカガーと喚いてキチガイがそうです
おい金沢て言ってやれ
固まるからさ
940無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:50No.1416883629そうだねx1
>ブルアカって何かヤバいんだな…
敢えて言うけどニコ百でもブルアニスレと似たようなのが暴れているしな…
滅茶苦茶な言い分といいたつき粘着と似ている気がするよ
941無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:51No.1416883636そうだねx1
>統合失調症患者の治療はまず現実を突き付けて患者の甘ったれた妄想を破壊するところから始まる
投薬とカウンセリングと生活指導です…
942無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:53No.1416883644そうだねx1
>>俺はこのスレの中にドラえもんのスレ画でクソスレを立て続けていた奴が素知らぬ顔して紛れ込んでいるのを確信している
>100%いるよね
>いつも同じこと言ってるし
チンパンジーが人間の服着てもチンパンジーやん?
エラー品も一緒( *´艸`)
943無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:59No.1416883674そうだねx1
>ブルアニスレとやらが何をしていてどうヤバいのか知らないので簡単に教えて
ブルアカ関連スレなのに艦これや世界樹の迷宮を実況してブルアカやヨースターを叩くスレ
944無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:24 ID:xTyl57LINo.1416883785そうだねx1
>ブルアニスレとやらが何をしていてどうヤバいのか知らないので簡単に教えて
ブルアカスレで禁止されていたブルアカアニメでスレを立て
アニメ関連のレスを削除したブルアカスレを逆恨み&運営に対するアンチレスを繰り返している
945無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:25No.1416883787そうだねx2
>ブルアカ粘着ってまさはるまで拗らせてたのか
>こりゃ増々隔離して当然だな
ついでにいうと韓国大嫌いな人の集まりでもある
946無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:41No.1416883851そうだねx1
>ID出るどころかなーが出てるのが酷過ぎる
今もID出てないけどなーされそうなのがいる
947無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:41No.1416883853そうだねx4
>ブルアニスレとやらが何をしていてどうヤバいのか知らないので簡単に教えて
ブルアカ信者に粘着されてるだけの真っ当なスレだよ
ブルアカ信者はツール利用自白する程度のカス
それでいて今だと消えてるけどウマ娘スレって名前でエロ画像貼ってるゴミが共通ID
948無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:43No.1416883858そうだねx2
>鯖についてよく知らないから
>そんなに劇的に荒らしに効果あるの?って思いがある
サーバーは契約期間満了の移転
delの閾値がちょっと変わって効きやすくなった
たったそれだけで荒らしに効いてる
949無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:44No.1416883861そうだねx1
delの閾値が低くなって一人一人が反転攻勢に出やすくなったのはそうだけど
恩恵は荒らし側にも働いてるから30回線あきみたいな複垢荒らしが気に入らないスレを簡単に隔離する流れにもなりそうだなぁ
950無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:51No.1416883892+
5年くらい前に見たアズレンのスレとか平和だったと思うけど
951無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:02No.1416883919+
>>統合失調症患者の治療はまず現実を突き付けて患者の甘ったれた妄想を破壊するところから始まる
>投薬とカウンセリングと生活指導です…
だからカウンセリングみたいなもんじゃん
952無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:06No.1416883935+
>>>>ブルアニスレ今回の件でさらに煮詰まってるなコテ勢が煽動してる
>>>粘着スレでコテ…?
>>4.5人は生息してる
>なそ
>にん
煮詰まったという表現が正しいだろう化け物が生まれやすい環境
953無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:08No.1416883944そうだねx4
カタログ表示でスレ毎に「表示しない」
つまりローカル隔離ができるといいなあ
アイコンすら見たくないというのがある
954無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:32No.1416884009+
>ブルアカスレで禁止されていたブルアカアニメでスレを立て
なんで禁止するの?都合悪いの?
955無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:32No.1416884011+
嘘ホルさん、元気ですか
956無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:37No.1416884022+
>delの閾値が低くなって一人一人が反転攻勢に出やすくなったのはそうだけど
>恩恵は荒らし側にも働いてるから30回線あきみたいな複垢荒らしが気に入らないスレを簡単に隔離する流れにもなりそうだなぁ
出来てから言えよバーカ
957無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:39No.1416884030そうだねx1
>ブルアカ関連スレなのに艦これや世界樹の迷宮を実況してブルアカやヨースターを叩くスレ
>アニメ関連のレスを削除したブルアカスレを逆恨み&運営に対するアンチレスを繰り返している
ただのブルアカアンチスレってこと?
958無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:45No.1416884053そうだねx4
>チンパンジーが人間の服着てもチンパンジーやん?
>エラー品も一緒( *´艸`)
その顔文字はコテ気取りか何かなのか
君だけだよねやってるの
959無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:51No.1416884068そうだねx4
そもそもコピペには効いてないし別に言うほど荒らし対策できてない
960無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:54No.1416884082+
>カタログ表示でスレ毎に「表示しない」
>つまりローカル隔離ができるといいなあ
>アイコンすら見たくないというのがある
専ブラのキーワードNGくらいしかなくね?
961無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:56No.1416884086そうだねx4
エラー品ってワードにdelだ
糞スレで荒らしの相手して伸ばしてた共犯というか主原因
こいつらは根拠ないのに見境なく他人を荒らし扱いしまくってたから悪質
962無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:56No.1416884088そうだねx2
>>ブルアカ関連スレなのに艦これや世界樹の迷宮を実況してブルアカやヨースターを叩くスレ
>>アニメ関連のレスを削除したブルアカスレを逆恨み&運営に対するアンチレスを繰り返している
>ただのブルアカアンチスレってこと?
はい
963無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:59No.1416884101そうだねx5
まだこのスレでも徹底されてないが
ゴミにはdelをきちんと入れるんだぞ
964無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:59No.1416884103+
エラー品は中国人か?
何にしても管理人さんには頑張って欲しいところ
965無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:06No.1416884127そうだねx1
>>ブルアニスレとやらが何をしていてどうヤバいのか知らないので簡単に教えて
>ブルアカスレで禁止されていたブルアカアニメでスレを立て
>アニメ関連のレスを削除したブルアカスレを逆恨み&運営に対するアンチレスを繰り返している
話だけ聞くと止められたタイミングいくらでもあったんじゃないか?これ
文字通り身から出た錆にしか見えんが
966無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:08No.1416884132+
>ついでにいうと韓国大嫌いな人の集まりでもある
原神スレ荒らしてる連中と同類か…
967無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:11No.1416884139そうだねx1
Cloud flairは単純な認証だけでなくbotnetみたいな怪しげなトラフィックも学習して弾いてくれるから相当効果あるはず
968無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:11No.1416884142そうだねx1
>ブルアカスレで禁止されていたブルアカアニメでスレを立て
ブルアカスレで自社のアニメの話題を禁止してる時点で頭おかしい
>アニメ関連のレスを削除したブルアカスレを逆恨み&運営に対するアンチレスを繰り返している
運営に対する真っ当な批判がアンチにしか見えないのはさらにおかしい
969無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:21 ID:xTyl57LINo.1416884172そうだねx1
ヨ―スターほどマトモでオタク寄りの運営はないのに
ブルアニスレの奴らはゴミ運営のプリコネや缶苔を持ち上げてるからな
狂ってるよあいつらは
970無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:21No.1416884173そうだねx1
>>ブルアカスレで禁止されていたブルアカアニメでスレを立て
>なんで禁止するの?都合悪いの?
アニメ受けなかったから…
971無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:21No.1416884174+
>カタログ表示でスレ毎に「表示しない」
>つまりローカル隔離ができるといいなあ
>アイコンすら見たくないというのがある
カタログ開いてこいつまだいるのか…ってなるスレあるよね
隔離一覧はその展覧会な感じ
972無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:23No.1416884185そうだねx2
ちゃんと面倒臭がらずに政治スレにdel入れていこうぜ
973無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:27No.1416884206+
>>>>>ブルアニスレ今回の件でさらに煮詰まってるなコテ勢が煽動してる
>>>>粘着スレでコテ…?
>>>4.5人は生息してる
>>なそ
>>にん
>煮詰まったという表現が正しいだろう化け物が生まれやすい環境
すでに化物生まれてるのでは?
見てきたけどAIなりきりしてブルアカキャラにブルアカやユーザーを叩かせて喜んでるし
974無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:29 ID:5tHMEepgNo.1416884214+
>エラー品は中国人か?
>何にしても管理人さんには頑張って欲しいところ
人じゃない
975無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:31No.1416884220そうだねx1
>No.1416883785
なーされそう
976無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:32No.1416884225+
>>ブルアニスレとやらが何をしていてどうヤバいのか知らないので簡単に教えて
>ブルアカ信者に粘着されてるだけの真っ当なスレだよ
>ブルアカ信者はツール利用自白する程度のカス
>それでいて今だと消えてるけどウマ娘スレって名前でエロ画像貼ってるゴミが共通ID
真っ当なスレならなんでブルアカ叩きながら他のゲームのスクショ貼ってるのが許されるんだろうな
昔荒らされたプリコネスレと同じ状況
977無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:36No.1416884241そうだねx1
あっ!
978無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:44No.1416884272+
>ヨ―スターほどマトモでオタク寄りの運営はないのに
>ブルアニスレの奴らはゴミ運営のプリコネや缶苔を持ち上げてるからな
>狂ってるよあいつらは
ほーらID出るのがブルアカ信者
979無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:48No.1416884289そうだねx2
なんだよこのスレこそが大荒れじゃん
管理人は無能だった
980無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:49No.1416884293+
携帯回線が書き込み制限巻き込まれてしまうのは
結局どうしようもないんだな
981無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:51No.1416884309そうだねx1
>delの閾値が低くなって一人一人が反転攻勢に出やすくなったのはそうだけど
>恩恵は荒らし側にも働いてるから30回線あきみたいな複垢荒らしが気に入らないスレを簡単に隔離する流れにもなりそうだなぁ
ひどい時はあいもげなりめぶきなりディスコなりと外部に避難しに行くだけでいい
こいつは入れないから一人発狂するしかねぇ
982無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:57No.1416884332+
青マケ潰して絶頂してたのに悔しいねぇ
983無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:59No.1416884339+
本当にせんせぇがいた…
984無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:00No.1416884341そうだねx1
    1782223680674.jpg-(68933 B)
68933 B
>ヨ―スターほどマトモでオタク寄りの運営はないのに
>ブルアニスレの奴らはゴミ運営のプリコネや缶苔を持ち上げてるからな
>狂ってるよあいつらは
985無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:01No.1416884344+
>な?
>ブルアニ民こそが害悪だろ?
>こんな奴らにヨ―スターは10年近くも粘着されてきたんですよ
ヨースター設立が9年前で笑った
986無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:01No.1416884345+
>>チンパンジーが人間の服着てもチンパンジーやん?
>>エラー品も一緒( *´艸`)
>その顔文字はコテ気取りか何かなのか
>君だけだよねやってるの
急にどうした?使われたら困るのか?
こんなん誰だって入力できるのに特定のアイツがやったと思い込みたい根拠はなぁに?
987無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:01No.1416884346そうだねx1
>人じゃない
たしかにウンコがついたみたいだが…
988無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:03No.1416884351+
>ID:xTyl57LI[9/9]
わーお
989無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:04No.1416884355+
delしやすいようにID出してくれてありがとう
990無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:04No.1416884356+
あーあ出ちゃいましたねぇ
991無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:04No.1416884359+
なんかよくわからないけど端末がしょぼくてブルアカ?遊べなくて逆恨みしてるのはわかった
まともに働こうなそしてスマホ買おうぜ
992無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:05 ID:xTyl57LINo.1416884361+
な?
こうしてdelツールで気に入らないレスを攻撃するのがブルアニスレのやり口よ
993無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:06No.1416884364+
うんこ野郎がよくもまぁ
994無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:07No.1416884365+
今日だけで一生分のブルなんとかって名前を見た
引くくらい荒らしが粘着してるってのだけは分かったよ
995無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:08No.1416884370+
>ID:5tHMEepg[39]
おお
996無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:10No.1416884380+
>エラー品ってワードにdelだ
刺さっちゃったからって逆恨みはやめようよ
997無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:11No.1416884386+
>な?
>ブルアニ民こそが害悪だろ?
>こんな奴らにヨ―スターは10年近くも粘着されてきたんですよ
ブルアカ出来てまだ5年過ぎたくらいなんですが
四捨五入でもした?
998無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:11No.1416884387+
ID出やすくなってるか確認してんのか
999無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:15No.1416884401+
>急にどうした?使われたら困るのか?
>こんなん誰だって入力できるのに特定のアイツがやったと思い込みたい根拠はなぁに?
浮いてるよ
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:18No.1416884412+
>なんだよこのスレこそが大荒れじゃん
>管理人は無能だった
ヘイトコントロールしてくれてるんだろ