二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782214185801.jpg-(122240 B)
122240 B無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:45No.1416839889そうだねx32 24日02:10頃消えます
新鯖スレ
今夜はビールが美味い
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:25No.1416840104そうだねx64
delが効くのが見てわかるのは良いな
2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:37No.1416840152そうだねx58
粘着とせいじが隔離されたのは本当に素晴らしいな
管理人に改めてお礼を言いたい
3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:40No.1416840165そうだねx29
エラー品発狂祭り
4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:14No.1416840353そうだねx4
今回の鯖移動は回線複数ある荒らしにも有効なの?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:23No.1416840406そうだねx28
まあ人は戻らねえけど
6なーNameなー26/06/23(火)20:31:23No.1416840411そうだねx6
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:29No.1416840433そうだねx2
何かあったん?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:43No.1416840496そうだねx1
同一のコメントがスレ内にあったらエラーで書き込めなくすれば
コピペは被害縮小できるのでは?
人間なら!をひとつ書き足したりするでしょ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:02No.1416840589そうだねx31
>結局コイツがひとりで暴れてるだけだったな
del欲しいならそう言いなよ…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:08No.1416840622そうだねx44
すぐ隔離されるのは本当にいいな
荒らしが発狂して乱立しようとしてるがすぐ消える
11無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:33No.1416840736そうだねx32
気分がいいから国旗スレとか政治スレ全部del入れて回ってる
5分後には隔離されてる
12無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:39No.1416840759そうだねx31
クセースレがゴリゴリ隔離されてって見てて気持ちいいな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:59No.1416840861そうだねx10
夕方頃は隔離ちょっと遅くない?って思ったけど
ゴールデンタイム以降は0レス隔離スレ大行進になってるな
それだけの量隔離されるクソスレ生えてくる事自体がひでぇが…しかもほとんどどう見ても一人のしわざで
14無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:12No.1416840931そうだねx13
1日一人20スレ立てるのが上限とかでもいいのでは?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:14No.1416840937そうだねx27
    1782214394536.jpg-(240571 B)
240571 B
いくら粘着スレが隔離されたからって直球で粘着対象のスレ画貼ってmayが滅びますぞーとか言っててダメだった
16無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:21No.1416840966そうだねx2
デスメイカースレについにコピペが来た…
17無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:37No.1416841052そうだねx42
もうカタログで怪しいのは全部del入れてるわ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:44No.1416841090そうだねx4
>夕方頃は隔離ちょっと遅くない?って思ったけど
>ゴールデンタイム以降は0レス隔離スレ大行進になってるな
>それだけの量隔離されるクソスレ生えてくる事自体がひでぇが…しかもほとんどどう見ても一人のしわざで
まぁゴールデンタイムはそれなりに人がいるからな
それ以外は察しの人数だし
19無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:04No.1416841208そうだねx34
クンリニンサンありがとう
あとはコピペ対策の認証関連だけ
マジでお願い
20無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:29No.1416841347そうだねx4
刃牙スレに粘着してる荒らしもどうにかして
21無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:34No.1416841367そうだねx19
荒らしとまさはるが意地になってスレを立てれば立てるほど隔離されやすくなるがいいなこれ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:41No.1416841403そうだねx4
何も効果は無いようだが
23無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:48No.1416841438そうだねx5
>何かあったん?
新サーバー移行のついでにdelでIDが極端に出やすくなったみたいで狂人その他が隔離されやすくなった
なおスクリプト荒らしには無力なんでそっちはそのまま
あと恐らくツールでのdel爆撃への耐性もない
24無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:50No.1416841448+
だから滅ぶた…
25無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:52No.1416841459そうだねx14
>すぐ隔離されるのは本当にいいな
>荒らしが発狂して乱立しようとしてるがすぐ消える
今まで上機嫌でここを荒らしてた奴が今どんな悔しそうな顔してるかと思うと酒が美味くて仕方ないぜ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:59No.1416841496+
なになに?何が起きてんだい!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:07No.1416841539そうだねx3
delいれようとすると特定できないエラーってのが出たことがあったけどそれもなくなったな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:08No.1416841543そうだねx36
>1日一人20スレ立てるのが上限とかでもいいのでは?
5くらいもあれば十分だと思う
29無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:36No.1416841677そうだねx12
今日はE&Eしていいのか?!
30無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:37No.1416841681そうだねx38
>1日一人20スレ立てるのが上限とかでもいいのでは?
そもそも普通は10スレも立てないだろ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:40No.1416841702そうだねx12
>何も効果は無いようだが
頑張ってクソスレたてな
すべて消えるから
32無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:48No.1416841727そうだねx10
新鯖スレ好き目的もないのについ来てしまう
33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:51No.1416841741そうだねx16
くせえスレが立ったなって思っても更新した瞬間消えててマジで面白い
34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:53No.1416841750そうだねx18
>気分がいいから国旗スレとか政治スレ全部del入れて回ってる
>5分後には隔離されてる
「対立する勢力がdelしてるんだ!!」
違うんよ政治民族スレ自体嫌われてるんよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:26No.1416841922そうだねx1
>今夜はビールが美味い
マスターズドリームが1本あるから開けるぞ俺
36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:27No.1416841928そうだねx4
管理人ももちろん素晴らしいことしてくれたけどとしあきたちもかなり実は良心があったんだなって
最近せいじスレと叩きスレと粘着スレばっかでもう本当に昔一緒にバカ話したやつらはいないと思ってたから嬉しいよ…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:32No.1416841949そうだねx4
三峰スレもdelしてほしい
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:34No.1416841963そうだねx21
    1782214594931.jpg-(67384 B)
67384 B
>削除依頼によって隔離されました
>結局コイツがひとりで暴れてるだけだったな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:35No.1416841973そうだねx3
>今日はE&Eしていいのか?!
いいぞ
マイナーアニメ
マイナーゲーム
マイナー緑髪の眼鏡キャラのスレ立てていいぞ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:45No.1416842022そうだねx2
二次元裏らしさがまだ足りないな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:00No.1416842092そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
架空の荒らしと戦ってる連中も消してくれんかね
42なーNameなー26/06/23(火)20:37:04 ID:Ty.S6FgoNo.1416842106+
なー
43無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:05No.1416842110そうだねx10
ニューススレとかついぷりーんスレも嫌いなんでdelしてる
結構隔離されてて嬉しい
44無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:09No.1416842127+
政治全滅したってマジ!?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:11No.1416842140そうだねx7
ここまでdel効果的になるとNG外してこれからはdel入れる方が良いのかな?
46無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:14No.1416842153そうだねx19
というかID出っ放しはスレ立てられなくしてもいいだろ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:19No.1416842172+
>今回の鯖移動は回線複数ある荒らしにも有効なの?
有効というか結果的に複数焼かれてるだけだぞ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:24No.1416842200そうだねx4
新サーバー移行のついでにdelでIDが極端に出やすくなったみたいで狂人その他が隔離されやすくなった
>なおスクリプト荒らしには無力なんでそっちはそのまま
>あと恐らくツールでのdel爆撃への耐性もない
荒らしのIPは削除権だけじゃなくてdel権もなくなって感じがする
49無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:25No.1416842204そうだねx4
よくわかんがいつも通り使ってればええんか
50無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:27No.1416842219そうだねx2
>いいぞ
>マイナーアニメ
>マイナーゲーム
>マイナー緑髪の眼鏡キャラのスレ立てていいぞ
………エロアニメスレ立ててもいいかな?いいかな?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:28No.1416842221そうだねx23
    1782214648805.jpg-(195929 B)
195929 B
エラー品バカの立てたゴミスレが即座に確率されてて笑った
52無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:29No.1416842228+
>最近せいじスレと叩きスレと粘着スレばっかでもう本当に昔一緒にバカ話したやつらはいないと思ってたから嬉しいよ…
昔って短パン板やジュニアアイドル板があった頃かい?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:29No.1416842229そうだねx11
>>削除依頼によって隔離されました
>>結局コイツがひとりで暴れてるだけだったな
しっかりdelが機能してる証拠でよし
54無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:29No.1416842230そうだねx18
黄色頭が出たと思ったらまじで即消える
面白過ぎる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:38No.1416842275そうだねx8
カタログからdelして放置でいい
56無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:44No.1416842306そうだねx6
今の状況は正しく荒らしの首級晒してE&Eしてる感あるな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:52No.1416842342そうだねx3
>デスメイカースレについにコピペが来た…
そもそもコピペには関係ないし
58無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:54No.1416842358そうだねx3
>二次元裏らしさがまだ足りないな
ニュース系とか芸能系も消していこう
59無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:00No.1416842388そうだねx24
不快なスレを見なくなって快適というより
隔離されたスレの一覧の多さにゾッとした
60無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:07No.1416842421そうだねx4
>よくわかんがいつも通り使ってればええんか
規約違反を見かけたらdelはしてね
61無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:12No.1416842443そうだねx4
>よくわかんがいつも通り使ってればええんか
そういう事
過ごしやすくなってるのは間違いないしな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:24No.1416842501そうだねx4
>マイナー緑髪の眼鏡キャラのスレ立てていいぞ
テイルズのフィリアを貼らせるつもりだな!
63無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:25No.1416842506そうだねx4
>ここまでdel効果的になるとNG外してこれからはdel入れる方が良いのかな?
そこはまあ人それぞれだろうカタログでスレが目に入るだけでもストレスになる事あるし
64無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:32No.1416842539+
コピペは結局対策難しいんかー
65無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:38No.1416842562そうだねx9
また過剰な持ち上げしてんのか…もうなりすましバレてるのに
66無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:42No.1416842576そうだねx27
黄色い顔文字やドラえもんがないカタログ
とても気持ちいいですね
67無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:45No.1416842591そうだねx11
>架空の荒らしと戦ってる連中も消してくれんかね
架空の荒らし(笑)
戦ってる(笑)
68無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:07No.1416842705そうだねx2
>二次元裏らしさがまだ足りないな
古い二次裏が好きな人たちは避難所かめぶきに行ってしまったからな
また一から二次裏文化を作ればいいさ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:09No.1416842712そうだねx12
>No.1416842106
こいつは臭え…
70無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:12No.1416842724そうだねx20
とりあえずドラえもんスレが消えたらいいや
71無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:12No.1416842728そうだねx5
今新鯖になったけどホントすごいね
臭いスレが秒で隔離されてく
72無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:13No.1416842730そうだねx3
>政治全滅したってマジ?!
としあきが構っちゃうんでそこそこ伸びるけど隔離されてる
73無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:16No.1416842747そうだねx12
>不快なスレを見なくなって快適というより
>隔離されたスレの一覧の多さにゾッとした
一日中mayに貼りついて荒らしていた証拠だもんねえ…
マジで荒らしが生きる目的になっている引きこもりみたいな子がいるんだなと
74無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:19No.1416842767+
>マイナー緑髪の眼鏡キャラのスレ立てていいぞ
最後だけえらい具体的じゃないか
75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:23No.1416842794そうだねx1
>>今日はE&Eしていいのか?!
>いいぞ
>マイナーアニメ
>マイナーゲーム
>マイナー緑髪の眼鏡キャラのスレ立てていいぞ
だけど新進気鋭の人気作を語るスレや創作関連のスレは不可能なのがお辛い
認証って低コストでやれる方法ないのかな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:26No.1416842809そうだねx2
逆に鯖移転するまでなんで荒らしにdel効いてなかったの
77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:28No.1416842819そうだねx11
また発狂して子供の遊びじゃ済みませんよ?とか管理人に泣き言を言うんだろうか
78無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:33No.1416842845そうだねx7
delしてもなぁみたいな虚無感もなくなった感じだ?
79無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:36No.1416842860そうだねx21
    1782214776214.jpg-(17202 B)
17202 B
>黄色い顔文字やドラえもんがないカタログ
>とても気持ちいいですね
ああ…実に
80無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:37No.1416842864そうだねx4
新スレになって書き込めるようになったら喚き声上げるのもうやめなよ…
81無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:50No.1416842935+
>コピペは結局対策難しいんかー
認証形式は一つの答えだけどそういうの追加するのはやっぱコストとか作業とか半端なく大変なのかな…
82無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:50No.1416842936そうだねx4
>コピペは結局対策難しいんかー
そりゃまぁ…
昔見たようにbotnet使ってるなら毎回ip変えてくるし対策も難しいだろうとは思う
83無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:54No.1416842954+
delカウンター付けてくださいお願いします
84無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:56No.1416842960そうだねx4
>>何かあったん?
>新サーバー移行のついでにdelでIDが極端に出やすくなったみたいで狂人その他が隔離されやすくなった
>なおスクリプト荒らしには無力なんでそっちはそのまま
>あと恐らくツールでのdel爆撃への耐性もない

>あと恐らくツールでのdel爆撃への耐性もない
うーんもう当分戻らなくていいな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:57No.1416842972そうだねx7
一番うっとおしいコピペはまだ対策出来ないか快適さには程遠いな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:12No.1416843043そうだねx3
眼鏡がない方が可愛いね
87なーNameなー26/06/23(火)20:40:14 ID:Ty.S6FgoNo.1416843051+
なー
88無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:37No.1416843170そうだねx32
>ID:Ty.S6Fgo
はや
89無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:41No.1416843187そうだねx9
>一日中mayに貼りついて荒らしていた証拠だもんねえ…
>マジで荒らしが生きる目的になっている引きこもりみたいな子がいるんだなと
全部隔離されて憤死しそうだな
何がとは言わんが早く…
90無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:44No.1416843200そうだねx16
すごい勢いで新順に湧いてきてるけど一瞬で隔離されてる
きっと今頃すごい奇声を上げながらスレ立てしてるんだろうなあ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:46No.1416843207そうだねx3
ちょいちょい気になるのはあるがカタログがいつ以来だ?ってレベルで平和だ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:50No.1416843236そうだねx23
    1782214850454.jpg-(353641 B)
353641 B
荒らしの断末魔
93無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:57No.1416843290そうだねx21
>No.1416843051
ID出てんぞなりすまし野郎
94無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:02No.1416843312そうだねx4
>ああ…実に
カタログが美しいことになってる
95無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:24No.1416843413そうだねx11
    1782214884543.jpg-(24228 B)
24228 B
>眼鏡がない方が可愛いね
96無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:28No.1416843445そうだねx23
>荒らしの断末魔
やっぱ頭おかしいな…
97無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:39No.1416843495そうだねx8
>荒らしの断末魔
もはや裏の二次裏だな
98無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:47No.1416843530+
delが聴くって言うから
みんなが人力で隔離してるだけ説
自動で隔離なりスレ立て制限つかないかな…
99無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:48No.1416843533+
>コピペは結局対策難しいんかー
まずコピペ爆撃来るようなスレ立てるなら最低限IDにしなよと
100無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:48No.1416843537そうだねx8
隔離スレ一覧見て爆笑しちゃった
被後見人エラー品のブザマな残骸
101無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:50No.1416843548そうだねx13
>ID:Ty.S6Fgo
臭すぎ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:56No.1416843583そうだねx6
>としあき達はブルアニ民にどんどんdelしてくれ頼む!
はよしね
103無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:57No.1416843588そうだねx9
エラー品の居場所が無くなってて笑うんすよ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:01No.1416843610そうだねx6
>政治全滅したってマジ!?
全部じゃないけど隅っこでコソコソやるレベルなんでかなり無害化してると思う
105無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:06No.1416843644そうだねx4
>荒らしの断末魔
こんなにあるのかよ…やべえ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:09 ID:Ty.S6FgoNo.1416843657そうだねx1
    1782214929515.jpg-(684904 B)
684904 B
削除依頼によって隔離されました
現実を理解できないブルアニ民のウマジとくさん鯖太郎たちの攻撃受けてid出されただけだから気にしないで
真のとしあきはidではなく書き込み内容で正邪を判断する
107無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:10No.1416843660そうだねx9
>普通のブルアカスレがまだブルアニ民のdel攻撃に晒されてるから
>としあき達はブルアニ民にどんどんdelしてくれ頼む!
わざわざ回線変えてなりすまし大変だね?
ちなみに君がmay避難所の人になりすましてたてたブルアカ本スレもどき
避難所のスレの人はそもそも存在すら知らなそうだったよ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:11No.1416843666そうだねx5
>すごい勢いで新順に湧いてきてるけど一瞬で隔離されてる
>きっと今頃すごい奇声を上げながらスレ立てしてるんだろうなあ
ざまぁみろだわ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:16No.1416843682そうだねx3
    1782214936954.jpg-(117918 B)
117918 B
>眼鏡がない方が可愛いね
110無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:17No.1416843690+
裏の裏って?
111無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:31No.1416843754そうだねx19
キチガイがすぐに隔離されるようになったって認識で良いの?
112無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:33No.1416843759そうだねx11
黙delするだけでいいからNGに入れて非表示にする手間がなくなった
113無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:40No.1416843793そうだねx7
>荒らしの断末魔
ネズミ捕りに引っかかったネズミの大群を見ている感じだ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:43No.1416843802そうだねx8
>まずコピペ爆撃来るようなスレ立てるなら最低限IDにしなよと
IDスレはコピペには無力じゃない?
115無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:47No.1416843817そうだねx11
むしろ今までの状況でよく人が残ってたなって思うぜ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:58No.1416843872そうだねx17
>ID:Ty.S6Fgo
臭えから隔離スレから出てくんなよ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:04No.1416843900そうだねx9
勤めを果たせ後見人
118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:11No.1416843940+
>眼鏡がない方が可愛いね
お前は眼鏡がパッケージにあるのに眼鏡を外して本番をするAVにムカついたことがあるだろう
その気持ちが残っているならかけたままするんだ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:11No.1416843941そうだねx24
これでブルアカ信者が暴れてるんだ!ってことに本当に出来ると思ってんのかねえ…
120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:15No.1416843955そうだねx10
荒らしてる奴が一人で虹裏を歪ませてたのか
マジで醜悪な人間だな
121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:18No.1416843968そうだねx2
マジですぐ出るじゃないか
122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:20 ID:Ty.S6FgoNo.1416843977+
削除依頼によって隔離されました
な?
正論にムガってdelツール爆撃するのがブルアニ民なんだよな
こいつらこそ荒らしだよ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:24No.1416844002そうだねx2
魔族がフランメの結界に入れない時ってこんな感じなのか
124無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:30No.1416844028そうだねx4
>裏の裏って?
表やで?
125無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:34No.1416844043そうだねx20
いや本当にID出るの速くなったなおい!?って実感する流れだ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:07No.1416844196そうだねx9
>荒らしの断末魔
今日だけでこんなにスレ立てては隔離されてるってのが荒らしが異常なのがわかるね
127無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:12No.1416844224そうだねx33
ブルアカスレとブルアニスレの対立煽りも
たぶん1人でやってたんだろうな…
128無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:12No.1416844225そうだねx2
エラー品が消えてくれないとauの巻き込み規制で迷惑被るんだわ
早く死んでくれ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:16No.1416844242+
imgに逃げ出してるな
130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:17No.1416844249そうだねx14
>ID:Ty.S6Fgo
バーカ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:19No.1416844261そうだねx3
>これでブルアカ信者が暴れてるんだ!ってことに本当に出来ると思ってんのかねえ…
もしかしたらこっちじゃなくて隔離スレの身内のためのパフォーマンスなのかもね
どちらにしてもくせぇから外でやってほしい
ふたばの外でね
132無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:20No.1416844269そうだねx6
>ID:Ty.S6Fgo
133無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:20 ID:Ty.S6FgoNo.1416844271そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ブルアカファンというだけでラノベ作家にも粘着してるのがブルアカ民
クリエイター側の全としえきの敵なんだわあいつら
134無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:31No.1416844317そうだねx14
>荒らしの断末魔
これほとんど一人で立ててんだろうね
もう病気だよほんと
135無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:34No.1416844327そうだねx4
なんというか新鯖スレが進む度に昔のmayの雰囲気っぽくなってきている気がする
136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:41No.1416844352そうだねx4
>ブルアカファンというだけでラノベ作家にも粘着してるのがブルアカ民
>クリエイター側の全としえきの敵なんだわあいつら
としえき?
137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:47No.1416844382そうだねx6
>>コピペは結局対策難しいんかー
>まずコピペ爆撃来るようなスレ立てるなら最低限IDにしなよと
そもそもIP立てたって平気でコピペは来るぞ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:47No.1416844383そうだねx7
管理人に感謝のお便りを書かなきゃな
139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:54No.1416844421そうだねx16
    1782215094475.jpg-(96959 B)
96959 B
>真のとしあきはidではなく書き込み内容で正邪を判断する
140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:59No.1416844454そうだねx15
イライラしすぎて誤字しまくりじゃん
141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:03No.1416844471そうだねx14
ゴミって臭えよな
臭すぎて何言ってもバレる
142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:09No.1416844490+
IDは割と爆速だけど削除依頼の隔離は結構もっちゃりか
143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:09 ID:Ty.S6FgoNo.1416844496そうだねx1
    1782215109412.jpg-(198869 B)
198869 B
削除依頼によって隔離されました
ムガァァァ!
ウマジムガァァァァァ!!
144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:10No.1416844509そうだねx1
今回の鯖移転がここまでエラー品クンに効果抜群で実に素晴らしい
この流れで完全に荒らしが死に絶えたら完璧だ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:28No.1416844593そうだねx23
>No.1416844496
壊れた振りしても無駄
146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:29No.1416844603そうだねx4
>エラー品の居場所が無くなってて笑うんすよ
むしろ逆にこれで居場所が出来たまであるなこれからはゴミ置き場に住まう妖怪になるね
147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:30No.1416844605そうだねx6
あれなら課金プランあればお布施したい気分だよ俺は
148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:39No.1416844639+
>キチガイがすぐに隔離されるようになったって認識で良いの?
del蓄積がIPじゃなくなりルーパチしてIP変える意味なくなった
ID出てる奴が立てるスレは閾値が低いから簡単に隔離される様になった
みたいな感じ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:43No.1416844664そうだねx7
自分の立てたスレに誰も来ないから構ってもらおうと必死だな
150無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:44No.1416844671そうだねx21
ウンコ付きはどんどんdelしちゃうからねー
151無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:50No.1416844699そうだねx1
荒らしのdelで書き込めなくてはなる前に管理人さんにありがとうを言っておきたい
152無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:51No.1416844702そうだねx31
    1782215151703.jpg-(308041 B)
308041 B
>ID:Ty.S6Fgo
153無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:52No.1416844703そうだねx8
ウンコ付きガイジが暴れても全くの無意味なの笑う
154無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:03No.1416844750そうだねx1
こんだけ誤字するの
よっぽど顔真っ赤なのか認知症か
155無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:03No.1416844755そうだねx4
発狂するくらいならもうネットやめたらいいのに
エラー品の行く先はこれから先もっと悪くなるぞ
156無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:04No.1416844760そうだねx3
政治は他所でやれよなw
157無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:05No.1416844770+
ID出やすくなっているし削除もされやすくなっているっぽいんで
レス消す必要性が薄れているのがいいね
158無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:07No.1416844779そうだねx19
ブルアカとか学マスとかジークアクスとかVとか
流行りのコンテンツをmayでまともに語れなくした奴
マジでなんでも憎いんだな
159無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:09No.1416844789+
荒らし…お前死ぬんか!
160無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:13No.1416844801そうだねx7
>>荒らしの断末魔
>これほとんど一人で立ててんだろうね
答えあわせってヤツだ
大体みんな解ってたことではあるが
161無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:14No.1416844807そうだねx1
>自分の立てたスレに誰も来ないから構ってもらおうと必死だな
身内で固めればいいのにね
…もしかして身内もあんまりいないんじゃないか?
162無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:21No.1416844851そうだねx1
>No.1416844703
という事にしたいと
163無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:24No.1416844870そうだねx11
>ムガァァァ!
>ウマジムガァァァァァ!!
せめて標準日本語書き込めるようになろうな
164無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:30No.1416844893そうだねx1
最終的にみんなdelされていなくなりそう
165無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:33No.1416844906そうだねx19
>ウマジ
こういう造語使ってるの見たらすぐdel入れるから
166無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:33No.1416844907+
これで何回線目なんだろう?
タダじゃないんだろ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:34No.1416844911そうだねx27
ブルアカの名前出しながら意味不明なことを喚くとか
ブルアカが嫌いな人間しかやらないんですよね
168無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:42No.1416844947そうだねx5
エラー品って荒らし青葉みたいに歪んだ世界に住んでるのか
人生一度しかないのに脳が腐ってると大変だな…
169無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:43No.1416844957そうだねx19
>ブルアカ民
いい加減民民泣くのやめたらいいのに
他にいないだろ何にでも連呼民とか付けるアホ荒らし
170無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:48No.1416844983そうだねx3
    1782215208131.png-(139997 B)
139997 B
>発狂するくらいならもうネットやめたらいいのに
>エラー品の行く先はこれから先もっと悪くなるぞ
ちょうどいい機会だしエラー品は
171無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:51No.1416844997そうだねx18
普通に粘着のブルアニスレ隔離されまくるようになってるんだから本当に信者ならこんなイライラしないんだよね
172無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:57No.1416845025そうだねx5
>これで何回線目なんだろう?
>タダじゃないんだろ
どうせ自分で稼いだ金じゃないだろうし
173無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:00No.1416845037そうだねx7
>今回の鯖移転がここまでエラー品クンに効果抜群で実に素晴らしい
>この流れで完全に荒らしが死に絶えたら完璧だ
リアルで○んでくれても良いしな
174無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:03No.1416845045そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
175無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:11No.1416845091そうだねx5
としあきには
うまあじかうまみしか通じません
176無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:19No.1416845125そうだねx16
>最終的にみんなdelされていなくなりそう
安心してくれ
お前だけだよ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:24No.1416845147そうだねx2
>ブルアカとか学マスとかジークアクスとかVとか
>流行りのコンテンツをmayでまともに語れなくした奴
>マジでなんでも憎いんだな
流行りじゃなくても憎むしな
東京MXとかの実況スレ乱立もコイツでしょ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:31No.1416845182+
何これ…いつも勝ち負けに拘ってるのに何で頭悪い事言い始めるの?
179無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:32No.1416845194+
馬事務が…?
180無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:34No.1416845200そうだねx5
あえて荒らしに優しくアドバイスするが今回が真人間になれる最後のチャンスだぞと
181無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:46No.1416845261そうだねx25
すげえ
なーが出た
182無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:46No.1416845262そうだねx9
こいつ手帳持ちの本物の知的障害者だからな
シャバにいちゃいけない存在
183無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:53No.1416845306そうだねx5
まぁだとしても淫夢いらんよ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:57No.1416845325そうだねx12
政治は政治板へ
ニュースはニュース板へ
管理人さんとの約束だ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:05No.1416845368+
自分はコピペの方が迷惑受けてたんで早よそっちもなんとかしてください
気がついたコピペレスは一応del入れてるけど効果あるのかなこれ…
186無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:07No.1416845379そうだねx4
>ブルアカとか学マスとかジークアクスとかVとか
>流行りのコンテンツをmayでまともに語れなくした奴
>マジでなんでも憎いんだな
やっぱ失敗作だと成功している存在が全て憎いんだな…
俺等には分からん世界だが
187無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:11No.1416845394そうだねx5
mayがだいぶ綺麗になってると聞いてimgから来ました
凄いな…マジですっきりした感じがしてる
188無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:14No.1416845411そうだねx4
>普通に粘着のブルアニスレ隔離されまくるようになってるんだから本当に信者ならこんなイライラしないんだよね
おいおいその理論だとここで粘着スレが消えてスッキリしたことに喜んでる俺も信者になっちゃうぜ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:17No.1416845431+
>すげえ
>なーが出た
なーも人力じゃなくてどうやら自動らしいな
190無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:21No.1416845448そうだねx6
>削除された記事が 7 件あります.
全部なーされとる
191無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:30No.1416845496そうだねx1
削除も早いw
192無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:32No.1416845510+
くさいレスの隔離とかなーもはやくならないかな
193無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:36No.1416845522そうだねx1
>なーも人力じゃなくてどうやら自動らしいな
手動だバカ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:38No.1416845537そうだねx8
>mayがだいぶ綺麗になってると聞いてimgから来ました
よう来たな
まあ座れ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:47No.1416845567そうだねx2
オレ10年くらい二次裏使ってきたけど少なくともこれまでの仕様では一回もID出た事無いわ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:50No.1416845580そうだねx13
>No.1416842092
これなんかもエラー品だよね
架空の荒らしとか臭いワード
197無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:52No.1416845595そうだねx19
「あっせんせぇ」の一言で何かを言い負かしたかのようにふるまう奴が
一般的なとしあきなわけがなく
やっぱり異常者だった
198無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:54No.1416845606+
コピペって言えばチャンピオン系っていうかイカ娘の作者のスレの
異様な執念はなんなんだ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:56No.1416845616+
結局荒らしは元気なままかよ
CAPTCHA認証入れれば済む話だろうに何でやらないんだ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:59No.1416845631+
クンニの手作業のあたたか味のあるな―廃止?
201無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:59No.1416845635+
エラー品は対策したけどコピペ対策は無し!
なんで・・・?
202無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:01No.1416845641そうだねx2
ウンコ付き速攻隔離だな
すぐ黙るから本当に快適
203無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:10No.1416845695そうだねx11
隔離スレ一覧にあるやつ
今まで全部放置だったかと思うと改めておぞましい
204無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:16No.1416845719そうだねx13
>ID:Ty.S6Fgo
あちこちで暴れてんのコイツけ?
205無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:17No.1416845721そうだねx8
ウンコ出た奴は全部なーでいいよ
206無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:33No.1416845803+
また見れたがなーも本当に見る機会減ってたよなぁ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:34No.1416845812そうだねx8
>なーも人力じゃなくてどうやら自動らしいな
以前は管理人が自ら自動じゃないって否定したんだがdel累積の自動でいいよな
208無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:35No.1416845813そうだねx6
ずっと虹裏荒らしてるのに潜伏することも出来ないなんて知能低すぎだろ
209無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:40No.1416845844そうだねx2
    1782215380289.jpg-(48029 B)
48029 B
>mayがだいぶ綺麗になってると聞いてimgから来ました
>凄いな…マジですっきりした感じがしてる
まあ茶でものもうや
210無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:45No.1416845870そうだねx23
    1782215385280.jpg-(54012 B)
54012 B
なーされてて笑った
管理人さん管理お疲れ様です!
211無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:50No.1416845898そうだねx10
なーも早くてなんか感動してる
212無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:57No.1416845935そうだねx6
このまま固定ID化したらいいのに
可変IDに利点なんにもない
213無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:58No.1416845942そうだねx4
ここまでぶっ壊れてると隔離されててもずっとスレ立て続けると思うまあ完全に無意味な事に時間潰して寿命が減るから荒らしにはお似合いの最後でハッピーエンドですね
214無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:58No.1416845949そうだねx13
>よう来たな
>まあ座れ
よくわからんけどうんこに追いdelしておけばいいのかな?
215無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:00No.1416845957+
>コピペって言えばチャンピオン系っていうかイカ娘の作者のスレの
>異様な執念はなんなんだ
秋田書店ってだけで猛攻撃される
216無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:09No.1416846010そうだねx8
>https://wiki3.jp/sageG
>ここ見てくれたら分かるけど今淫夢スレ乱立させてるのはホモガキじゃなくて淫夢に罪擦り付けようとしてるsage爺(エラー品の真名)だよ
>自分が淫夢恨んでるからわざと乱立してとしあきのヘイトを向けようと仕組んでる
落ち着いて聞いて欲しいんだけど、淫夢自体が名誉棄損のクソだよ
罪の擦り付けとかヘイトを向けようととかないから
217無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:14No.1416846038そうだねx6
>このまま固定ID化したらいいのに
>可変IDに利点なんにもない
それで困るの荒らしだけだしな
218無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:16No.1416846053+
スリーアウトで巻き込まれて書き込めなくなる事ってあるの?
219無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:22No.1416846079+
>東京MXとかの実況スレ乱立もコイツでしょ
どうも年齢的に思い入れがある感じだな
でも見れる地域住んでないようなので乱立してるんだろうな
220無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:25No.1416846096そうだねx4
>1日一人20スレ立てるのが上限とかでもいいのでは?
多い時でもスレが終わったら次立ててとかで3回くらいしか立てないわ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:28No.1416846103そうだねx3
>ずっと虹裏荒らしてるのに潜伏することも出来ないなんて知能低すぎだろ
雉も鳴かずば撃たれまいって言葉も知らんのよな
222無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:38No.1416846151+
>スリーアウトで巻き込まれて書き込めなくなる事ってあるの?
主に携帯回線なら
223無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:40No.1416846166そうだねx10
>普通に粘着のブルアニスレ隔離されまくるようになってるんだから本当に信者ならこんなイライラしないんだよね
あのスレは最近はだいぶ調子に乗ってなすり付けしながら色んなソシャゲに粘着してたからなぁ
としあきだって馬鹿じゃねえんだからそりゃあ粘着したソシャゲ全てから荒らした本人が不快に思われてこういう機会に反撃食らうわな
224無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:46No.1416846197そうだねx3
隔離スレ見てきたけどだいたいどこも隔離された自分たちは被害者だと言ってるな
225無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:51No.1416846221+
自縄自縛の自業自得
226無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:55No.1416846246そうだねx5
あとはこの地球クリーン作戦が三日坊主で終わらないことを願うのみ
227無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:59No.1416846260そうだねx2
>スリーアウトで巻き込まれて書き込めなくなる事ってあるの?
ある
特にコピペ対策でコピペレスを削除しまくると書き込めなくなることが多い
228無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:05No.1416846294そうだねx8
>ID:Ty.S6Fgo
荒らしのレスへのdelがどうなるかという実験台になっててブザマすぎる
229無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:06No.1416846296そうだねx10
delしてしばらくしてカタログ見てもまだこのスレ残ってるよ…みたいなの無くなってきたの本当に良いことだと思う
230無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:08No.1416846320そうだねx14
>よくわからんけどうんこに追いdelしておけばいいのかな?
delはいくらしても困らんからね
231無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:11No.1416846335そうだねx3
毎晩全番組のアニメ実況スレを立てるキチガイも規制してくれ
自分は全然実況しないくせに他人が立てたスレで実況が始まるとランダムコピペで埋め立てる
奴のせいで放送当夜は放送が終わるまで作品について語れない
232無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:15No.1416846356+
今回の仕様なら何回線持ってようと即座に全部ウンコ付きになるな
233無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:26No.1416846404+
>スリーアウトで巻き込まれて書き込めなくなる事ってあるの?
スリーアウトはわからん…
ただエラー品のせいで携帯回線とかは規制がよくかかる
234無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:32No.1416846434+
>スリーアウトで巻き込まれて書き込めなくなる事ってあるの?
再放送特撮スレはそれで散々書き込めなくなってたので
235無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:34No.1416846446そうだねx14
>No.1416843977
>正論にムガって
造語症?
236無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:34No.1416846447+
今回の仕様なら何回線持ってようと即座に全部ID付きになるな
237無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:53No.1416846544+
>すげえ
>なーが出た
なーは別に以前から見る時あるし
238無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:54No.1416846550そうだねx3
>mayがだいぶ綺麗になってると聞いてimgから来ました
おうよう来たな「」お前んとこで暴れてたエラー品とうとう事実上の出禁になったでめでたいのう
239無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:04No.1416846594そうだねx17
>隔離スレ見てきたけどだいたいどこも隔離された自分たちは被害者だと言ってるな
荒らしはみんなそう言うよな
240無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:06No.1416846606そうだねx6
この感じだと追いdelでの蓄積とかもかなり効果ありそうね
241無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:13No.1416846654そうだねx5
あぁ…これでエラー品が滅びたらまたmayで元気なプラモ関連のスレが立つようになるだろうか…?
ディスコ模型鯖は快適だがあそこじゃ話づらい話題を話せる場所が欲しい
242無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:21No.1416846709そうだねx15
ちゃんと意味があるならみんなdelするよね
今まで効果が薄すぎて放置してた人も多いだろう
243無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:23No.1416846724そうだねx14
>あのスレは最近はだいぶ調子に乗ってなすり付けしながら色んなソシャゲに粘着してたからなぁ
>としあきだって馬鹿じゃねえんだからそりゃあ粘着したソシャゲ全てから荒らした本人が不快に思われてこういう機会に反撃食らうわな
正直自分の好きなソシャゲがブルアカを叩く叩き棒にされるのが嫌だったわおれ
お前が他のやつに嫌がらせするためにおれはこのゲーム遊んでるわけじゃねーんだよって
244無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:25No.1416846736そうだねx10
いいことじゃん
欲を言えばスクリプト荒らしにも対応してほしいけど
改善したんだから素直に喜ぶべき
245無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:35No.1416846772そうだねx9
なんでこれをもっと早くやってくれなかったんだ…
246無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:36No.1416846784そうだねx4
わざわざ出てきて臭いレスをしなきゃdelされなかったのに
荒らしの考えることはよく分からん
247無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:37No.1416846788そうだねx3
隔離された粘着スレのカス共の悲鳴が心地いいわ
あくまで被害者ぶってんのがダサい
○○の工作で隔離されたなぁとかいって荒らし同士で慰め合ってんの
248無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:37No.1416846794そうだねx6
>>すげえ
>>なーが出た
>なーは別に以前から見る時あるし
今回の場合は早さだと思う
249無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:41No.1416846807そうだねx20
エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
250無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:45No.1416846820そうだねx2
>どんどんdelしてくれ頼む!
わかったよ お前にDelするよ
251無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:47No.1416846825そうだねx4
>あぁ…これでエラー品が滅びたらまたmayで元気なプラモ関連のスレが立つようになるだろうか…?
>ディスコ模型鯖は快適だがあそこじゃ話づらい話題を話せる場所が欲しい
多分もう無理だと思う…
誰が立ててもdel入れられるだけだと思うよ
252無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:54No.1416846873そうだねx5
    1782215574805.png-(18486 B)
18486 B
この間コピペ爆撃にあった時に
消せるだけ消してみたけど
botnetなのか消せば消すほど増えたし
スリーアウト効かないんだよな
253無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:57 ID:D0FMrfZYNo.1416846887そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
>エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
ほんこれ
いい加減ウザい
254無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:04No.1416846924そうだねx1
>>自分が淫夢恨んでるからわざと乱立してとしあきのヘイトを向けようと仕組んでる
>落ち着いて聞いて欲しいんだけど、淫夢自体が名誉棄損のクソだよ
大人数でやってるから犯罪性を忘れているだけで
法的には一発で実刑食らっても文句言えないぐらいマズいって気がついた方がいい
255無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:20No.1416847006+
>まあ人は戻らねえけど
人じゃない者も戻らないけどな
256無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:27No.1416847051そうだねx7
特定のスレに出るコピペ荒らしは収まらんのやな…
257無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:28No.1416847052+
>わざわざ出てきて臭いレスをしなきゃdelされなかったのに
>荒らしの考えることはよく分からん
病気だから抑えが効かない
258無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:30No.1416847064+
コピペ荒らしって大量の串使ってるかもしくは力技で大量の回線契約して使ってるってこと?
素人なんで仕組みは詳しくは分からんけどコピペにはdelは完全ノーダメージなのかな?
259無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:30No.1416847066そうだねx11
>エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
ぶっちゃけdelが機能するようになった今積極的にアホに絡みに行くやつは同類だと思うよ
260無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:37 ID:Y73FAgfENo.1416847100+
削除依頼によって隔離されました
今度はブルアカ粘着に擬態して暴れてブルアカ粘着を貶める作戦かよ
こんなのに騙されるとしあきはいないのにせんせぇは馬鹿なんですか
261無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:38No.1416847106+
スリーアウトは系列全部だめになるよ確か
エラーさんが狂ってレス全部消してるときになにココって書き込みに行ったら光も携帯回線2種も死んでた
262無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:40No.1416847116そうだねx4
エロー品ください
263無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:51No.1416847162+
ドジャーススレは相変わらずどうにもならんようだ
264無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:53No.1416847177そうだねx6
>No.1416846825
完全にエラー品が死滅すれば出来なくないと思うんだ…
265無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:54No.1416847180そうだねx10
>ID:Y73FAgfE
266無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:01No.1416847220そうだねx3
>あぁ…これでエラー品が滅びたらまたmayで元気なプラモ関連のスレが立つようになるだろうか…?
>ディスコ模型鯖は快適だがあそこじゃ話づらい話題を話せる場所が欲しい
めぶきもディスコも場所ごとのルールあるしここと同じってわけじゃないしね
267無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:02 ID:D0FMrfZYNo.1416847222そうだねx8
>エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
こういう言葉使う人って単に言葉を使うだけじゃなく
それを批判されるとお前は荒らし本人だな!みたいな方向に行きがちなのが気持ち悪すぎるんだよ…
268無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:02No.1416847223+
>>隔離スレ見てきたけどだいたいどこも隔離された自分たちは被害者だと言ってるな
>荒らしはみんなそう言うよな
まともなとこは大体引っ越すかスレ建てるのをやめるからな…
昨日までとは違う
269無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:06No.1416847242そうだねx6
前スレとかみていても多少口が悪くてもID出る子っていなかったから
ID出るのはよっぽどの問題児ってことなので今のdelは上手く機能しているっぽい
270無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:10No.1416847262そうだねx7
>ID:Y73FAgfE
お、おう
271無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:11No.1416847268そうだねx9
>>エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
>ほんこれ
>いい加減ウザい
荒らしをエラー品って呼んでるだけだろ?
何が問題なの?
272無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:21No.1416847332+
俺のNUROとソフトバンクは削除多いとしょっちゅう巻き込まれる
273無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:23No.1416847344そうだねx3
>この間コピペ爆撃にあった時に
>消せるだけ消してみたけど
>botnetなのか消せば消すほど増えたし
>スリーアウト効かないんだよな
1秒間に多い時は10レス書き込んでくるコピペ爆撃に対して
スレあき削除は1回1レスで最低2秒間隔
とうてい太刀打ちできない
274無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:25No.1416847354そうだねx6
>コピペ荒らしって大量の串使ってるかもしくは力技で大量の回線契約して使ってるってこと?
>素人なんで仕組みは詳しくは分からんけどコピペにはdelは完全ノーダメージなのかな?
ウイルス感染したPC踏み台にしてる
だから大学とか公共機関のIPがたまに出る
275無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:35No.1416847401+
>スリーアウト効かないんだよな
企業とか大学踏み台にされるとな…
276無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:39No.1416847421そうだねx10
連呼(笑)
277無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:43No.1416847441そうだねx1
>コピペ荒らしって大量の串使ってるかもしくは力技で大量の回線契約して使ってるってこと?
>素人なんで仕組みは詳しくは分からんけどコピペにはdelは完全ノーダメージなのかな?
delが溜まれば消えるだろうけどそれ以上に新しいIPで書き込んでくるなら意味はないかと
278無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:43No.1416847443そうだねx12
    1782215683789.jpg-(6479177 B)
6479177 B
見かけなくなったな
279無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:44 ID:Y73FAgfENo.1416847448そうだねx1
    1782215684715.jpg-(585072 B)
585072 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレをどれだけ隔離しても青マケがなーのスレだった事実は変わらないんだぜ
280無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:46No.1416847456+
botnetに絡まれてるスレは認証でもないと無理ですご愁傷さま
281無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:46No.1416847464そうだねx12
>エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
>連呼
何万回「黄ばんでて臭いからすぐわかる」って指摘されたら理解できるんだろう
エラー品
282無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:49No.1416847486そうだねx8
>1日一人20スレ立てるのが上限とかでもいいのでは?
どう考えてもそんなにいらん…
283無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:55No.1416847518そうだねx12
    1782215695485.jpg-(61315 B)
61315 B
>エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
284無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:57No.1416847524+
del爆撃対策無し!コピペ荒らし対策無し!巻き込み規制対策無し!
解散
285無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:59No.1416847537そうだねx16
1人おかしいのが混じるだけでどれだけコミュニティがおかしくなるのかが立証されてしまった
286無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:01No.1416847545そうだねx22
>ID:Y73FAgfE
あのさぁ…バカなの?
287無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:02No.1416847554そうだねx13
    1782215702162.jpg-(316947 B)
316947 B
>コピペ荒らしって大量の串使ってるかもしくは力技で大量の回線契約して使ってるってこと?
>素人なんで仕組みは詳しくは分からんけどコピペにはdelは完全ノーダメージなのかな?
各地のパソコンを踏み台にしている
普通にサイバーテロレベル
288無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:10No.1416847586そうだねx4
>隔離スレ見てきたけどだいたいどこも隔離された自分たちは被害者だと言ってるな
盗人猛々しい・・・
289無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:11No.1416847595+
imgは今au規制されてるな
巻き込まれて書き込めない
290無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:13No.1416847601そうだねx13
>連呼(笑)
そういや◯◯連呼民とかエラー品と呼ばれてる荒らしの得意技だったな
291無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:18No.1416847622そうだねx12
> ID:Y73FAgfE
バーカ
292無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:21No.1416847633そうだねx4
また隔離された粘着スレから出てきてる…
293無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:25No.1416847649そうだねx8
このままdelが強くなったよと周知を続ければ
NGとかで対応してたとしあきもdel入れるようになってくれるかもね
294無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:28No.1416847659+
だいぶ改善したとは思うけどまだまだ課題はたくさんありそうだなーって色んなスレ眺めて思った
295無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:28No.1416847660+
クンリニンサン
こいつ政治スレをしつこく立ててますよ
https://may.2chan.net/b/res/1416839329.htm
296無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:28No.1416847662そうだねx7
単発ID
せんせぇ呼び
粘着スレ民
…2アウト…ってとこか?
297無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:29No.1416847665+
    1782215729789.jpg-(36342 B)
36342 B
ムガるってなんだよ
ダイナマ伊藤かよ
298無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:29No.1416847666そうだねx5
いもげの移転も今夜やって欲しい
299無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:32No.1416847693+
>スリーアウト効かないんだよな
通常は4端末(IP)を30分で切り替えて書き込んでるから1分4レスしてる
3アウトした時は恐らく即時IPを切り替えてる
300無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:33No.1416847694そうだねx5
>>No.1416846825
>完全にエラー品が死滅すれば出来なくないと思うんだ…
ぶっちゃけた話プラモ関係のスレ恨んでいるのアレしかいないしな…
301無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:34 ID:D0FMrfZYNo.1416847698そうだねx2
>>エラー品連呼してるやつも一緒に消えねえかなぁ
>>連呼
>何万回「黄ばんでて臭いからすぐわかる」って指摘されたら理解できるんだろう

>こういう言葉使う人って単に言葉を使うだけじゃなく
>それを批判されるとお前は荒らし本人だな!みたいな方向に行きがちなのが気持ち悪すぎるんだよ…
302無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:35No.1416847706そうだねx12
mayから蹴り出されてimgでも排斥されてjunで暴れ出し出たぞあのアホ
303無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:42No.1416847748そうだねx6
荒らしに触れる奴も荒らし理論で黙del
これもちゃんと機能するようになるなら嬉しいな
304無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:43No.1416847750そうだねx4
>1人おかしいのが混じるだけでどれだけコミュニティがおかしくなるのかが立証されてしまった
どんな極上の料理を作ってもゴキブリが1匹入るだけで台無しになるからな…
305無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:44No.1416847754+
>>隔離スレ見てきたけどだいたいどこも隔離された自分たちは被害者だと言ってるな
>荒らしはみんなそう言うよな
隔離されたのは自分たちが粘着してるからって考えにどうして至らないんだろうね
306無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:55No.1416847799そうだねx15
何でわざわざ自分が荒らしだって自己紹介しに来るのか
307無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:57No.1416847810そうだねx3
>隔離スレ見てきたけどだいたいどこも隔離された自分たちは被害者だと言ってるな
二次裏は最初からそんな場所だったんだから荒らしてもいいんだとか言い出すアホもいるしな
308無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:04No.1416847836そうだねx10
>こんなのに騙されるとしあきはいないのにせんせぇは馬鹿なんですか
バカ様1匹通ります
309無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:20No.1416847908そうだねx7
>mayから蹴り出されてimgでも排斥されてjunで暴れ出し出たぞあのアホ
junくんちなんて因習村みたいなところだからすぐに排斥されるだろうに…
310無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:25No.1416847934そうだねx9
ブルアカとブルアニのフリをID付けながら交互にするのやめなよ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:31No.1416847957そうだねx10
大学とかのIPは普段から禁止にしても問題なさそう
312無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:38No.1416847994そうだねx2
>ムガるってなんだよ
>ダイナマ伊藤かよ
懐かしいなぁムガ虎
313無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:39No.1416847998そうだねx8
    1782215799384.png-(82428 B)
82428 B
無様だねこいつ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:43No.1416848017そうだねx6
プーチンとトランプ罵倒スレもなくなってるな
315無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:44No.1416848021そうだねx4
荒らしに反応するやつも荒らしって古の言葉がありまして
316無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:45No.1416848034そうだねx6
>荒らしに触れる奴も荒らし理論で黙del
>これもちゃんと機能するようになるなら嬉しいな
ただ荒らしはそれを利用してひとしきり荒らした後自分を非難する奴こそ荒らしだってすり替えようとするんだよね
317無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:50No.1416848060そうだねx18
エラー品が大好きな詭弁
「荒らしにかまうやつも荒らし」
318無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:55No.1416848090そうだねx9
delの効果上がったんだ
いいこと聞いたから政治とクソスレ全部delしてくるわ
319無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:01No.1416848123そうだねx6
まあ隔離されても仲間同士で仲良くやってれば良いじゃん
320無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:12 ID:D0FMrfZYNo.1416848187+
>大学とかのIPは普段から禁止にしても問題なさそう
若い頃はスマホを大学のWiFiに繋いでここ見てました…
321無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:14No.1416848194そうだねx2
>ブルアニスレをどれだけ隔離しても青マケがなーのスレだった事実は変わらないんだぜ
隔離効果絶大だな
322無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:15No.1416848197そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
323無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:23No.1416848243そうだねx3
>プーチンとトランプ罵倒スレもなくなってるな
熊スレも無くなりそう
324無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:28No.1416848273そうだねx6
特撮もこれで多少はまともになるといいな
叩き粘着酷いから
325無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:35No.1416848303そうだねx9
>エラー品が大好きな詭弁
>「荒らしにかまうやつも荒らし」
そうやってdel誘導をしてきたのがエラー品の定番戦法なんだよな
もうバレバレだってのに
326無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:37No.1416848312そうだねx6
> ID:Y73FAgfE
新鯖は快適だな
327無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:39 ID:D0FMrfZYNo.1416848323そうだねx10
このスレで暴れてる人
ちゃんとdelしてるからね
328無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:39No.1416848325そうだねx3
>エラー品が大好きな詭弁
>「荒らしにかまうやつも荒らし」
del
329無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:44No.1416848340そうだねx2
>ぶっちゃけた話プラモ関係のスレ恨んでいるのアレしかいないしな…
まさにそれな…
アレのくだらねぇ逆恨みで進行不可能になって潰れたスレいくつあることか………
330無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:56No.1416848406そうだねx4
>荒らしに反応するやつも荒らしって古の言葉がありまして
対応してくれた今だからこそ逆に効果が期待できそうだね
331無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:56No.1416848408そうだねx7
>エラー品が大好きな詭弁
>「荒らしにかまうやつも荒らし」
ごめん同類に見えます
何でわざわざ汚い物触りに行っちゃうの?
332無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:58No.1416848417そうだねx8
    1782215878112.jpg-(317887 B)
317887 B
ちゃんとみんながdelしてクソスレがサクサク隔離されるしなーもされる
今こんな感じ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:00No.1416848427そうだねx8
>…2アウト…ってとこか?
いや退場だと思う
334無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:02No.1416848443そうだねx3
>まあ隔離されても仲間同士で仲良くやってれば良いじゃん
それ俺達は悪くない隔離されたのは○○のせいだって感じでエコチェンするよ?
335無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:09No.1416848461そうだねx13
ニュースも隔離してえなあ
カタログでわざわざいじめ加害者のきったねえ面みたくないんだよね
336無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:16No.1416848505そうだねx1
>>…2アウト…ってとこか?
>いや退場だと思う
ふたばから?
337無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:16No.1416848506+
>まあ隔離されても仲間同士で仲良くやってれば良いじゃん
そこまでやる気ねえわ…カタログから消えてくれたから今は満足
338無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:19No.1416848525そうだねx7
>ブルアニスレをどれだけ隔離しても青マケがなーのスレだった事実は変わらないんだぜ
いつも思うけど一から十まで全部まとめてなーって普通のdelの入り方じゃねぇよなこれ
これ根拠にするの無理だって
339無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:24No.1416848553そうだねx8
隔離を見ると目が腐るな
340無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:30No.1416848584そうだねx3
コピペは絵関係のスレや流行りの漫画やゲームスレに執着持ちすぎだろう
どんだけ楽しんでる人や成功者が妬ましいんだ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:30 ID:D0FMrfZYNo.1416848587そうだねx2
(そうだね盛りすぎでは?)
342無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:39No.1416848627そうだねx22
    1782215919637.jpg-(923034 B)
923034 B
この期に及んでやることが擦り付けってのが本当に情けない
343無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:42No.1416848637そうだねx13
may隔離スレがエラー品の死骸だらけ
344無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:53No.1416848690+
>>まあ隔離されても仲間同士で仲良くやってれば良いじゃん
>それ俺達は悪くない隔離されたのは○○のせいだって感じでエコチェンするよ?
エコチェンは現象であって
するはないだろ
345無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:05No.1416848737そうだねx1
これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
346無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:06No.1416848743そうだねx13
わけわからん造語つかうやつdelするだけでも結構効果ありそうね
347無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:08No.1416848752そうだねx7
>削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレをどれだけ隔離しても青マケがなーのスレだった事実は変わらないんだぜ
でもいま君のところの人がなーされてるじゃん
348無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:08No.1416848755そうだねx1
昨日までは一つスレを隔離すると逆ギレして三つ立ててくるような状態だったからある程度相手して他のスレの被害を減らすというのも無くはない手だった
今日は三つ立ててくるなら三つ秒殺すれば良いに変わったが
349無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:09No.1416848759そうだねx9
>ブルアカスレは立てたやつはなーされたけど話してた中身はエロバカ話ばっかだったんだよなぁ
>粘着スレは今も隔離されてそこの住民はスレの内外の人間を罵倒したあげく1人どころか何人も今なーされてるんだよなぁ
ID出てない予備回線に切り替えても臭さですぐわかるよ
350無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:10No.1416848760そうだねx3
>>まあ隔離されても仲間同士で仲良くやってれば良いじゃん
>それ俺達は悪くない隔離されたのは○○のせいだって感じでエコチェンするよ?
見えないところで好きなだけ慰め合ってくれ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:19No.1416848803そうだねx6
まぁ小数のいやなスレが残るのは許容した方がいいんでないかな
ほとんどの不快なスレは隔離されるようになったわけだし
352無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:25No.1416848833そうだねx6
>>ぶっちゃけた話プラモ関係のスレ恨んでいるのアレしかいないしな…
>まさにそれな…
>アレのくだらねぇ逆恨みで進行不可能になって潰れたスレいくつあることか………
前スレでも書いたけど
模型関連スレと絵関連スレと食い物スレを荒らし回ってるのも
やっぱり同じ荒らしなんだろうなって
353無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:26No.1416848834そうだねx4
同じ荒らしかはわからんけど荒らす奴に限って個性的と言うか特徴的な誤字するんだよな
354無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:31No.1416848860そうだねx9
>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
本気で立てたいんならメンテ期間終わるまで待ったほうがいい
355無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:35No.1416848880そうだねx6
>ふたばから?
娑婆からでもいい
356無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:36No.1416848886+
まぁ実際触りに行ってる人なーされてるし
>1782215385280.jpg
357無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:36No.1416848887そうだねx11
まだしつこく隙間から這い出てくるけどこれ事実上のアク禁だよな
358無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:56No.1416848983そうだねx4
コピペツール、感染した鯖を踏み台にしてるって完全にダークウェブ云々の領域じゃん…
コストのかかる(と思われる)認証意外マジで対策方法ないのか
359無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:58No.1416848997そうだねx10
隔離スレ一覧みりゃわかるんだけど
エラー品の思い通りになることなんて何一つなかったんだよ
二度と出てこられない施設でその事実をかみしめながら余生を過ごしてね
360無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:58No.1416848999そうだねx3
>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
粘着は変わらず居るんだからmayにはもう帰って来ないよ
361無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:00No.1416849009そうだねx8
>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
ぶっちゃけmayにいたまともなファンはもうみんな他所行っただろう
362無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:05 ID:D0FMrfZYNo.1416849051そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
新鯖になったからではなく
新鯖に移行するのに伴って設定変えたってことでいいんでしょ?
363無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:09No.1416849067そうだねx4
>黄色頭が出たと思ったらまじで即消える
それとドラとアニメ女児と黄背景赤文字がウザ過ぎたんで消えてせいせいしてる
立ててたアホは今頃発狂してるだろうな
364無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:12No.1416849097そうだねx6
触りに行くやつは問答無用でdelでいい
365無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:13No.1416849101+
>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
コイツら今みたいになりすましで暴れたりスレ立てしたりするだろうから無理だろう
まあ新天地で元気にしてることを祈ろう
366無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:22 ID:Y73FAgfENo.1416849156そうだねx4
>>ブルアニスレをどれだけ隔離しても青マケがなーのスレだった事実は変わらないんだぜ
>いつも思うけど一から十まで全部まとめてなーって普通のdelの入り方じゃねぇよなこれ
>これ根拠にするの無理だって
それだけ異常な荒らしだったってことだ
367無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:37No.1416849231そうだねx3
>may隔離スレがエラー品の死骸だらけ
雨上がりにミミズが地面に出てきて大量に死んでるけどあんな感じだよね
368無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:37No.1416849234そうだねx1
全然隔離されないかららおんスレは認められた感じか
369無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:37No.1416849236+
5chとXからきた魔族でも好きな作品の話をしてたら大丈夫だよ
370無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:39No.1416849250+
>コピペは絵関係のスレや流行りの漫画やゲームスレに執着持ちすぎだろう
>どんだけ楽しんでる人や成功者が妬ましいんだ
絵関連は特にskebスレは毎回コピペで潰されてるんだよね…
371無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:40No.1416849256そうだねx5
>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
いや…ブルアカに関連してればとにかく憎いって感じだし厳しいだろ…
372無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:42No.1416849272そうだねx4
>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
普通に進行できればいいけどまず普通の人が集まるかどうか
373無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:44No.1416849285+
>コピペツール、感染した鯖を踏み台にしてるって完全にダークウェブ云々の領域じゃん…
>コストのかかる(と思われる)認証意外マジで対策方法ないのか
警察に協力して貰って特定してもらうとか
無理か…
374無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:56No.1416849348そうだねx9
>新鯖になったからではなく
>新鯖に移行するのに伴って設定変えたってことでいいんでしょ?
どこ荒らしてきた
375無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:57No.1416849356そうだねx5
ついにドラえもんと社長が消えるのか
長かったな
376無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:03No.1416849380そうだねx1
>見かけなくなったな
この画像でスレ立てて、これらのスレに粘着してた奴が嫌われて隔離されてその各スレ自体は別に隔離されてないってのが芸術点高い
377無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:10No.1416849418そうだねx8
うんこ付きがどんどん出てくる!
378無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:10No.1416849419+
>本気で立てたいんならメンテ期間終わるまで待ったほうがいい
それ迄の間に荒らしの後見人サンが荒らしを隔離施設送りにしてくれれば何もかもがパーフェクトだ
379無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:11No.1416849424そうだねx3
>ID:D0FMrfZY
ああ…
380無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:19No.1416849465そうだねx2
タロットと模写あき?がどうとかとでさぁでさぁ喚いてるスレ
なかなか隔離されんな
https://may.2chan.net/b/res/1416847435.htm
381無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:21No.1416849479そうだねx2
回線ごとにID割り当ててるってことはクンニリンサンにはあいつの持ってる回線全部丸見えになってるってことだよな
それ全部アク禁にしちゃえよ
382無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:22No.1416849480そうだねx5
明日の朝にはふたボードにまた口汚いお便りが届いてそう
383無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:29No.1416849523+
コピペキチガイに無意味ならキッツイな
384無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:30No.1416849528+
書き込みをした人によって削除されました
385無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:33No.1416849546+
dat村に食べ物画像延々と貼る奴と飯と猫画像のスレに汚言書き込む奴がいるけど
それもエラー品なのかな…
できれば一緒に消えてほしいが…
386無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:36No.1416849577そうだねx11
ブルアカ語りたいならめぶき行ったほうがいいよマジで
387無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:38No.1416849590そうだねx4
>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
ID出てるやつがここでも暴れてる状態でなぜそう思った
こいつら駆逐しないと無理だろ
388無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:39No.1416849597そうだねx3
今まで荒らされて語れなかったようなスレも立てられるようになるんだろうか?
389無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:51No.1416849664そうだねx4
>ついにドラえもんと社長が消えるのか
>長かったな
たまに立ててはリスキルされてるな
390無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:52No.1416849669そうだねx5
    1782216112831.jpg-(76040 B)
76040 B
>新鯖になったからではなく
>新鯖に移行するのに伴って設定変えたってことでいいんでしょ?
391無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:55No.1416849678そうだねx1
カタログ見てきたら戦争系まさはるの直球なやつ残ってるから結局としあきのこれ俺嫌い!なだけでは
392無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:56No.1416849686そうだねx11
なんか造語とか汚い言葉をノルマのように入れるの何なんだろうね
393無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:59No.1416849698そうだねx8
del爆撃とかdelツールとか言ってる奴って
具体的にどういうスレが隔離されるのか言ってみろよ
現実問題隔離されて当然のスレとかレスしか隔離されてないじゃん
394無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:05No.1416849724+
>毎晩全番組のアニメ実況スレを立てるキチガイも規制してくれ
>自分は全然実況しないくせに他人が立てたスレで実況が始まるとランダムコピペで埋め立てる
>奴のせいで放送当夜は放送が終わるまで作品について語れない
アニメと漫画と日本と韓国が難くてネトウヨ煽りして淫夢が大好きな荒らしの正体って何人なんだ…
395無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:06No.1416849730+
スリーうんことか
396無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:06No.1416849732+
del入れると書き込めなくなるの?
荒らしのスレが隔離されるなら書き込めなくてもなんともないから管理人さんどんどんやってくだち!
397無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:14No.1416849779+
>まぁ小数のいやなスレが残るのは許容した方がいいんでないかな
>ほとんどの不快なスレは隔離されるようになったわけだし
別にこっそりやる分にはこっちだってわざわざdelしないんだけど大量の目立ちやすいスレ画が「嫌なら見るな!」してくるのは辛かった
398無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:22No.1416849809+
>今まで荒らされて語れなかったようなスレも立てられるようになるんだろうか?
大谷スレが普通に進行しててみんな戸惑ってる
399無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:22No.1416849812そうだねx6
>>コピペツール、感染した鯖を踏み台にしてるって完全にダークウェブ云々の領域じゃん…
>>コストのかかる(と思われる)認証意外マジで対策方法ないのか
>警察に協力して貰って特定してもらうとか
>無理か…
警察のお世話になりたくないから色々対策しはじめたのではと思った
400無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:27No.1416849840そうだねx1
IDスレかな?
401無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:27No.1416849843そうだねx3
>ああ…
まあ最初の一言から不穏だな…
402無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:29No.1416849851そうだねx14
>なんか造語とか汚い言葉をノルマのように入れるの何なんだろうね
病気
403無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:29No.1416849854そうだねx5
>なんか造語とか汚い言葉をノルマのように入れるの何なんだろうね
そういう病気としか言いようがないんじゃない?
404無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:29No.1416849857そうだねx16
一見普通な感じでスレに混ざろうとしているのに
すでにうんこ付いているやつ今日何件もみた
こうやって潜り込んで対立煽りとかはじめるんだろうなあ…
405無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:30No.1416849863+
>全然隔離されないかららおんスレは認められた感じか
大半のとしあきは語りたくもないスレは残ってたりはする
406無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:42No.1416849910そうだねx9
なんでこんなにぽこじゃかうんこ付きが出てくるんだよ…
407無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:50No.1416849956そうだねx4
>>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
>普通に進行できればいいけどまず普通の人が集まるかどうか
粘着は間違いなく集まるけどプレイヤーとかはまずここに戻って来ないんじゃないかな…
408無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:54No.1416849983そうだねx6
> ID:Ty.S6Fgo
>No.1416844271
>削除依頼によって隔離されました
>ブルアカファンというだけでラノベ作家にも粘着してるのがブルアカ民
>クリエイター側の全としえきの敵なんだわあいつら
>としえき
>としえき
>としえき
>としえき
>としえき
409無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:01No.1416850020そうだねx6
>なんか造語とか汚い言葉をノルマのように入れるの何なんだろうね
肥大化した自意識と汚言症なんだろ
普通の人間ではない
410無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:05 ID:Y73FAgfENo.1416850035そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ブルアカの守護者のスレ=新鯖スレ=TFスレ
411無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:09No.1416850055そうだねx1
>今まで荒らされて語れなかったようなスレも立てられるようになるんだろうか?
コピペは管理されないから無理じゃね
412無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:12No.1416850065+
>普通に進行できればいいけどまず普通の人が集まるかどうか
そういうのは本当に根気の勝負だと思う
少しずつ壊れたものを治していこう
413無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:15No.1416850079そうだねx3
>dat村に食べ物画像延々と貼る奴と飯と猫画像のスレに汚言書き込む奴がいるけど
>それもエラー品なのかな…
>できれば一緒に消えてほしいが…
このスレの流れを見ても自分で自分の罵倒を書き込んでいつものDD論に持ち込んでエラー品呼びをやめさせたいようだし自演だと思う
414無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:15No.1416850080そうだねx13
ここでエラー品が何をほざいても
エラー品の立てたスレや書き込みにdelが集中するのは変わらないんだよね
なぜならエラー品のやることすべて悪意に満ちた間違った行為だから
415無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:23No.1416850130+
>No.1416849465
案の定そこで見ていますってスクショ出してきて笑った
416無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:35No.1416850201そうだねx26
>ID:D0FMrfZY
>このスレで暴れてる人
>ちゃんとdelしてるからね
笑わすな
417無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:36No.1416850208そうだねx3
>今まで荒らされて語れなかったようなスレも立てられるようになるんだろうか?
それに関しては荒らしよりも気違い自治の方の問題の方がでかいからなぁ・・・
418無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:36No.1416850209そうだねx3
>ID:D0FMrfZY
あれれー
419無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:38No.1416850217そうだねx4
>タロットと模写あき?がどうとかとでさぁでさぁ喚いてるスレ
>なかなか隔離されんな
>https://may.2chan.net/b/res/1416847435.htm
del入れてみたらそのレスのスクショが貼られてて笑う
張り付いてんのかよ、知ってたけど
420無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:40No.1416850227そうだねx25
ブルアカってマジで異常者に粘着されてるんだなってことしかわからないです…
421無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:40No.1416850231そうだねx10
荒らしと戦いてぇレスポンチしてぇ口汚く罵りてぇって言われても
もうそういうの疲れたよとしか
422無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:41No.1416850235そうだねx9
skebとガンプラに関してはもうまともな会話は5年以上できなくなって人はいなくなったよ
423無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:44No.1416850256+
>回線ごとにID割り当ててるってことはクンニリンサンにはあいつの持ってる回線全部丸見えになってるってことだよな
>それ全部アク禁にしちゃえよ
スレ立てしまくってる荒らしはそうでもコピペに関しては大量の踏み台しか見えてないだろうしそっちがなあ
424無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:57No.1416850320+
なー!?
425無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:59No.1416850331そうだねx19
    1782216239638.jpg-(34170 B)
34170 B
めぶきにブルアカが移住してからしばらく荒らしがこういう状態だったの
今思い出しても笑う
バカ丸出しじゃないですか
426無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:59No.1416850332そうだねx21
普通の奴はこんなすぐID出ないんやな
427無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:00No.1416850337そうだねx5
後2年早くやってりゃよかったのにもう減った分も空気も戻らんだろ
428無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:04No.1416850359+
toshiakl(トスィエァキ)
429無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:13No.1416850407そうだねx1
鯖新しくなったん?記念パピコ
430無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:16No.1416850421そうだねx1
>>>これでようやく普通のブルーアーカイブスレ立てれるの?
>>普通に進行できればいいけどまず普通の人が集まるかどうか
>粘着は間違いなく集まるけどプレイヤーとかはまずここに戻って来ないんじゃないかな…
外に出ていった人を戻ってくるとしたらそっちの掲示板が潰れるとか過疎るとかしないとな
431無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:23No.1416850451そうだねx1
今まで見たスレで900以上のレスがなーされてたのが一番凄かったわ
別のスレで聞いたらなーされる前のレスは内容はコピペばかりだったって話だから
やろうと思えばコピペでもなーできるんだよなって
432無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:24No.1416850452+
>ブルアカ語りたいならめぶき行ったほうがいいよマジで
めぶきのブルアカスレ
今日も完走しそうなように見える
433無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:24No.1416850457+
仕組み的にbotnet対策は無理な気がするなぁ・・・
434無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:24No.1416850458そうだねx3
コピペ荒らしも何として欲しいがdelが機能してるのはかなりありがたいな
435無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:24No.1416850461そうだねx3
>なんか造語とか汚い言葉をノルマのように入れるの何なんだろうね
他の掲示板での俳優雑談とかもそうだけど気に入らないスレの流れには汚い言葉や下品な言葉を連発すればそのスレの人間が嫌がって黙るからみたいなやつなんじゃね
436無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:31No.1416850501そうだねx10
delに効果があるってだけでこんなに綺麗になっていくんだなって…
437無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:35No.1416850536+
としえき美味しくなさそう
438無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:40No.1416850561そうだねx7
>荒らしと戦いてぇレスポンチしてぇ口汚く罵りてぇって言われても
そんなこと誰も言ってないと思うよ
皆は荒らしうざいしつこい早く消えろって言ってるだけ
439無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:44No.1416850591そうだねx7
荒らしと追っかけマン同士で対消滅してこれはニ度美味しい…
440無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:01No.1416850684そうだねx4
>ブルアカの守護者のスレ=新鯖スレ=TFスレ
いつものブルアニスレに戻れよ
そうじゃなきゃ一旦なりすましか対立煽りって事にするぞ
441無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:06No.1416850703そうだねx3
>めぶきにブルアカが移住してからしばらく荒らしがこういう状態だったの
>今思い出しても笑う
>バカ丸出しじゃないですか
というか色んな分野でそうなっていた
何なら最近もグチグチ言ってたよ
442無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:08No.1416850717そうだねx4
>仕組み的にbotnet対策は無理な気がするなぁ・・・
認証入れれば対策終わるけど多分導入する気ない
443無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:09No.1416850724そうだねx4
コミュニティの狭間でのたれ死ね
444無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:13No.1416850747そうだねx4
>コピペツール、感染した鯖を踏み台にしてるって完全にダークウェブ云々の領域じゃん…
>コストのかかる(と思われる)認証意外マジで対策方法ないのか
掲示板やSNSを荒らしたい奴へツールを売る
荒らしがツールを使いまくることで「通報対応されるIP」と「開けっ放しのIP」が判別される
開けっ放しのIPが闇バイトなんかの連絡用に使われる
こういう反社の二毛作でございます
445無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:15No.1416850758そうだねx3
>荒らしと追っかけマン同士で対消滅してこれはニ度美味しい…
追っかけマン(笑)
446無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:22No.1416850786+
>としえき美味しくなさそう
俺の液を飲んでみるかい?
447無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:28No.1416850821そうだねx1
>仕組み的にbotnet対策は無理な気がするなぁ・・・
まぁ技術力見るにアカウント制に移行するぐらいしかなさそう
448無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:32No.1416850850そうだねx4
>カタログ見てきたら戦争系まさはるの直球なやつ残ってるから結局としあきのこれ俺嫌い!なだけでは
政治スレが禁止だという事を忘れてもらっては困る
449無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:37No.1416850876そうだねx1
>>としえき美味しくなさそう
>俺の液を飲んでみるかい?
しゃぶっていいのか?
450無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:42No.1416850895そうだねx5
>(笑)
これは流石に老人過ぎない?!
451無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:42No.1416850899+
>としえき美味しくなさそう
糖が多そう
452無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:42No.1416850901+
>なんでこんなにぽこじゃかうんこ付きが出てくるんだよ…
仕様変えたからエラー品が使う回線の多くが最初からうんこ付きになったのかもな…
453無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:43No.1416850902そうだねx10
>ガンプラに関しては
…またmayでもガンプラとか美プラを気軽に語り合えるようにしたいよ………
454無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:45No.1416850916そうだねx2
>荒らしと戦いてぇレスポンチしてぇ口汚く罵りてぇって言われても
>もうそういうの疲れたよとしか
そんなこと誰が言ってるの?
455無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:49No.1416850938そうだねx2
マーニースレのAIがどうのこうの言ってるコピペ荒らしなんとかしてくれ
456無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:50 ID:D0FMrfZYNo.1416850944そうだねx5
前スレでdel蓄積したっぽいな
エラー品言ってる奴批判したからか…
まあいいわしばらく黙っとくわ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:53 ID:Y73FAgfENo.1416850963+
削除依頼によって隔離されました
青マケも隔離されてるのにブルアニスレだけ悪く言うのはなぜ?なぞ?ホワイ?
458無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:56No.1416850981+
botがコピペしてるんじゃなくて現役なんだ…
459無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:59No.1416850995そうだねx4
>skebとガンプラに関してはもうまともな会話は5年以上できなくなって人はいなくなったよ
創作的なスレってほとんどなくなっちゃったよね
残念
460無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:00No.1416850999そうだねx2
>掲示板やSNSを荒らしたい奴へツールを売る
>荒らしがツールを使いまくることで「通報対応されるIP」と「開けっ放しのIP」が判別される
>開けっ放しのIPが闇バイトなんかの連絡用に使われる
>こういう反社の二毛作でございます
やっぱ反社が裏で糸引いてんのか…
461無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:01No.1416851001そうだねx2
>>>としえき美味しくなさそう
>>俺の液を飲んでみるかい?
>しゃぶっていいのか?
ホモよ!
462無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:03No.1416851012そうだねx8
>No.1416850208
自治って言葉も荒らしは好きだよね
自治英雄とな意味不明な事言ってたし
463無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:09No.1416851048そうだねx4
個人的にはアカウント制でもいいけどねえ
認証が一番ではあるけど
464無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:13No.1416851073+
逆に言えば今回の仕様変更はローコストで出来る事だったということか
465無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:14No.1416851076そうだねx4
荒らしって唐突に粘着対象のスレ挙げるよね
スレ住人に成りすましてヘイト稼ごうとしたり対立煽り仕込んでるつもりだけど、そもそも唐突に毎回同じことしか言わないからまたこいつかよってなるだけ
466無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:16No.1416851090そうだねx4
くっせぇ粘着スレだらけだったのがきれいさっぱり流れたな
なぜこれを早くやらなかったし
467無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:17No.1416851099そうだねx7
糞尿をまき散らすエラー品が消えればいいだけの話で
「どっちもどっち」なんて言い出す奴は誰かっていう
笑っちゃうんだよね
468無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:19No.1416851109そうだねx17
>前スレでdel蓄積したっぽいな
>エラー品言ってる奴批判したからか…
>まあいいわしばらく黙っとくわ
ちゃんとdelしてるからね?
469無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:24No.1416851135+
>めぶきにブルアカが移住してからしばらく荒らしがこういう状態だったの
>今思い出しても笑う
>バカ丸出しじゃないですか
多分同じ奴なんだろうけど粘着してたプラモ関連が出てった時もこの世の終わりみたいに発狂してた
470無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:32No.1416851177そうだねx5
>こういう反社の二毛作でございます
ガチのトクリュウ犯罪やんけ…
471無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:32No.1416851180+
>>俺の液を飲んでみるかい?
>しゃぶっていいのか?
あんまりやるとDEL食らいそう…加減が分からない
472無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:34No.1416851192+
話は出てたけどもう実装されたんだ
例のクソ荒らしを締め出せてる感じ?
473無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:35No.1416851203+
>>カタログ見てきたら戦争系まさはるの直球なやつ残ってるから結局としあきのこれ俺嫌い!なだけでは
>政治スレが禁止だという事を忘れてもらっては困る
それはそうだが国旗も中見るとモロまさはる…!
474無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:40No.1416851222そうだねx2
仕事から帰ってきてカタログがすっきりしてる理由が判った
475無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:40No.1416851223そうだねx16
>ID:Y73FAgfE
お 異常な荒らしじゃん
476無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:45No.1416851249そうだねx6
>>コピペツール、感染した鯖を踏み台にしてるって完全にダークウェブ云々の領域じゃん…
>>コストのかかる(と思われる)認証意外マジで対策方法ないのか
>掲示板やSNSを荒らしたい奴へツールを売る
>荒らしがツールを使いまくることで「通報対応されるIP」と「開けっ放しのIP」が判別される
>開けっ放しのIPが闇バイトなんかの連絡用に使われる
>こういう反社の二毛作でございます
もともと双葉にコピペのツール作ったってツイッターでいってたやつがいて
因みにそいつは垢消して逃亡してたとか
それが本当ならそいつも犯罪者だから警察も動いて欲しいわ
477無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:53No.1416851290そうだねx2
>逆に言えば今回の仕様変更はローコストで出来る事だったということか
今回やってるのは古すぎて期限がきたサーバーのリプレースだしね
478無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:58No.1416851322+
>>>としえき美味しくなさそう
>>俺の液を飲んでみるかい?
>しゃぶっていいのか?
↓のなら好きなだけしゃぶって良いぞ
479無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:00No.1416851332そうだねx8
    1782216420778.jpg-(969077 B)
969077 B
>ガンプラに関しては
>…またmayでもガンプラとか美プラを気軽に語り合えるようにしたいよ………
頭いかれてんのが張り付いてるからなぁ…
480無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:01No.1416851337そうだねx8
>青マケも隔離されてるのにブルアニスレだけ悪く言うのはなぜ?なぞ?ホワイ?
一般的な視点があれば説明は不要だと思うが
481無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:08No.1416851374そうだねx2
殺虫剤かけられてる虫みたいだ
482無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:08No.1416851376そうだねx11
>前スレでdel蓄積したっぽいな
>エラー品言ってる奴批判したからか…
>まあいいわしばらく黙っとくわ
またルーパチして戻ってきて印象操作始めるんだろうねこれ
483無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:09No.1416851381+
>toshiakl(トスィエァキ)
スワイプ入力をなんかしくじってiがlになった
484無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:12No.1416851400そうだねx4
>めぶきにブルアカが移住してからしばらく荒らしがこういう状態だったの
>今思い出しても笑う
>バカ丸出しじゃないですか
めぶきスレでめぶきで楽しくやってるブルアカスレが許せないとか書き込んでたな
485無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:13No.1416851401そうだねx2
いくらでやすくなったつっても2桁の反感かってるわけよな?
486無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:15No.1416851411そうだねx20
ID出てる奴は自分の発言が傍から見ておかしいと思われてると自覚持てよ
487無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:17No.1416851433そうだねx10
うんこ付いてる奴自分の臭さを棚に上げて開き直ってるのが本当に気持ち悪いな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:19No.1416851442そうだねx2
肝心のコピペ荒らし対策はされてないしそもそも遅過ぎだしで
人こんないなくなった後でやってもよ…せめてコピペ荒らし対策が為されていれば
489無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:30No.1416851489そうだねx13
エラー品連呼うるさい!!どっちもどっち!荒らしに構う奴が荒らし!むしろ連呼してるほうが荒らし!
エラー品本人?問題ありませんスルーします

なんだよこの立場はよ…
490無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:35No.1416851518そうだねx6
>まあいいわしばらく黙っとくわ
事情をよく知らないうちに口を挟むの良くないよ
491無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:39No.1416851539そうだねx7
>>skebとガンプラに関してはもうまともな会話は5年以上できなくなって人はいなくなったよ
>創作的なスレってほとんどなくなっちゃったよね
>残念
むしろそういう創作的なスレを狙って潰し回ってたからな
荒らしは
492無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:51No.1416851602そうだねx5
コピペ荒らしもどうにかしないと前みたいにmayそのものが埋め尽くされかねん
493無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:52No.1416851605そうだねx13
年がら年中荒らしてる奴の方がはるかにやばいだろ
494無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:58No.1416851635そうだねx3
>>ブルアカ語りたいならめぶき行ったほうがいいよマジで
>めぶきのブルアカスレ
>今日も完走しそうなように見える
幸せそうでいいことだ
少なくともこんな何人もなーされるような粘着がいるここよりは過ごしやすかろう
495無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:58No.1416851638そうだねx8
クンリニンサンいっつも勝利しかしてないな
ありがとうクンリ
496無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:59No.1416851643そうだねx9
>ID出てる奴は自分の発言が傍から見ておかしいと思われてると自覚持てよ
それが出来たらエラー品なんて呼ばれないのよね
497無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:10No.1416851715そうだねx15
>エラー品連呼うるさい!!どっちもどっち!荒らしに構う奴が荒らし!むしろ連呼してるほうが荒らし!
>エラー品本人?問題ありませんスルーします
>
>なんだよこの立場はよ…
エラー品本人
498無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:15No.1416851733そうだねx9
    1782216495708.jpg-(257739 B)
257739 B
>ID:D0FMrfZY
>ID:Y73FAgfE
499無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:19No.1416851756そうだねx5
>模型関連スレと絵関連スレと食い物スレを荒らし回ってるのも
>やっぱり同じ荒らしなんだろうなって
なんかクリエイティブ系の匂いがするとコピペ埋め立てしてくるのよね
ジャンルわからんけどクリエイターのなりそこないなのかしら?
500無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:22No.1416851776+
複垢も位置情報かなんかで弾けるようになった?
501無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:27No.1416851801そうだねx12
荒らしって叩かれまくると第三者のふりして「荒らしも荒らしを叩いてる奴も消えろ」「荒らしを追いかけてる自治も荒らしなんだよ」みたいなことを言い出すのも毎度のパターン
502無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:36No.1416851837そうだねx6
>エラー品連呼うるさい!!どっちもどっち!荒らしに構う奴が荒らし!むしろ連呼してるほうが荒らし!
>エラー品本人?問題ありませんスルーします
>なんだよこの立場はよ…
分かりやすいね
別に荒らし行為してるゲスがなんて呼ばれても普通は気にしないし
503無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:41No.1416851864そうだねx2
>青マケも隔離されてるのにブルアニスレだけ悪く言うのはなぜ?なぞ?ホワイ?
粘着スレだから
504無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:44No.1416851880+
>No.1416851733
そういやオルガスレも荒らされてたんだよなあ
505無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:54No.1416851923そうだねx1
>むしろそういう創作的なスレを狙って潰し回ってたからな
>荒らしは
クリエイターに粘着すんのは簡単だからな
クリエイティブな人はみんなヨソへ行ってしまった
506無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:55No.1416851928そうだねx3
>ブルアカ語りたいならimg行ったほうがいいよマジで
507無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:59No.1416851944そうだねx16
ID出ている子は間違いなく複数レスに渡って変なこと言っているはず
508無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:03No.1416851957そうだねx17
>ID:D0FMrfZY
つーかエラー品呼ばわりに発狂するレスしかしとらんがなコイツ
YOUは何しにこのスレへ?
509無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:17No.1416852029そうだねx7
居場所がなくなっていくねえエラー品
最初からどこにもないんだけどね
510無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:18No.1416852033そうだねx3
>>No.1416851733
>そういやオルガスレも荒らされてたんだよなあ
うんこの画像がいつ行ってもある
511無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:20No.1416852041そうだねx5
>なんかクリエイティブ系の匂いがするとコピペ埋め立てしてくるのよね
>ジャンルわからんけどクリエイターのなりそこないなのかしら?
なり損ないまで行ってないレベルだよ
同人誌で三千万稼いだとか変なスレを立ててた奴の成れの果て
512無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:23No.1416852059+
>頭いかれてんのが張り付いてるからなぁ…
電波受信してるのが自治してやるー!ってやってる地獄…
513無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:24No.1416852073+
ロシアの泣きっ面を語るのはドコでやればいいんだい?
514無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:26No.1416852082そうだねx1
>ジャンルわからんけどクリエイターのなりそこないなのかしら?
多分そうだと思うよ
Photoshopとかそういうスレにすら沸くし
努力不足で夢破れたワナビだと思う
515無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:44No.1416852161そうだねx14
>ロシアの泣きっ面を語るのはドコでやればいいんだい?
政治板かな
516無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:45No.1416852165そうだねx22
>ID:Y73FAgfE
>ブルアカの守護者のスレ=新鯖スレ=TFスレ
>TFスレ
少しは正体隠せよ
517無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:45No.1416852169そうだねx3
カタログがまさに雑談って感じのラインナップで感動すら覚える
518無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:46No.1416852170そうだねx7
ミルキーサブウェイやジークアクスをまともに語りたかった
519無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:46No.1416852174そうだねx10
>ロシアの泣きっ面を語るのはドコでやればいいんだい?
まさはる板にでもいけよ
520無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:53No.1416852205そうだねx3
>それが出来たらエラー品なんて呼ばれないのよね
本人じゃないにせよ同類と思われてるってことだからな
こういう殺気立った場での発言は配慮しないと
521無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:54No.1416852211そうだねx6
>なんかクリエイティブ系の匂いがするとコピペ埋め立てしてくるのよね
>ジャンルわからんけどクリエイターのなりそこないなのかしら?
単に何かを作れる人を妬みまくってるだけだと思う
小説系のスレも潰されたし
522無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:55No.1416852217そうだねx5
>>模型関連スレと絵関連スレと食い物スレを荒らし回ってるのも
>>やっぱり同じ荒らしなんだろうなって
>なんかクリエイティブ系の匂いがするとコピペ埋め立てしてくるのよね
>ジャンルわからんけどクリエイターのなりそこないなのかしら?
元がクリエイターのなりぞこないでも
今は掲示板荒らしって犯罪者でしかないのにな
523無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:56No.1416852220そうだねx12
>ロシアの泣きっ面を語るのはドコでやればいいんだい?
Yahooニュースのコメ欄
524無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:02No.1416852253そうだねx1
    1782216602799.jpg-(34677 B)
34677 B
秋田書店とかジャンプ漫画に出てくるコピペはまだ生き残ってるのか?
ニナイセリの話もできるようになったらいいんだけどな
525無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:12No.1416852302そうだねx3
    1782216612469.jpg-(115871 B)
115871 B
せっかくだから昨日のエラー文章出力する
526無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:14No.1416852320そうだねx12
ぶっちゃけ全スレ強制IDでもいいんじゃないか
527無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:16No.1416852330+
テコンダー朴は政治スレ扱いになりますか?
528無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:28No.1416852383+
そういやエロRPGスレもなんかコピペに荒らされてたな
529無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:30No.1416852394そうだねx3
ブルアカ粘着はいもげのスレで過去ログコピペペタペタして暴れてるぞ
530無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:36No.1416852426そうだねx13
ちょっとこのアホ一人によるダメージがでかすぎたな…
匿名の弱さが出過ぎた
531無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:38No.1416852440そうだねx7
まぁdelなんて雑に入れるもんだから
ちょっとでもうわっと思ったらとりあえず入れれば良い
mayでのここまでOKって基準がこれからなんとなくできていくんだろうな
532無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:40No.1416852445そうだねx7
>ロシアの泣きっ面を語るのはドコでやればいいんだい?
ロシア料理出してたウクライナ人叩いてたような馬鹿は来て欲しくないんだぜ
533無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:40No.1416852446そうだねx3
delツールじゃなくてIPの閾値が底辺設定にされただけですよウンコ付きのキチガイ荒らし
534無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:42No.1416852452そうだねx5
>ID出ている子は間違いなく複数レスに渡って変なこと言っているはず
試しにID追ってみると大概ああ…としかならないよね
てかこの手のスレで「荒らしを叩いてる自治を咎めただけなのに荒らし扱いされた」みたいなことを言いつつ荒らし批判するレスをけん制してくるんだよね毎回
535無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:50No.1416852484そうだねx7
ブルアカに関してはめぶき行ったほうがいいだろ
建ててるやつが怪しいし
536無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:52No.1416852493そうだねx3
>ぶっちゃけ全スレ強制IDでもいいんじゃないか
それはそれで病気が加速しそうでもある
537無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:57No.1416852513そうだねx6
マルウェア経由のBOTネットは普通に犯罪者の商品なんで
使ってる奴は荒らしなんて冗談だってやってるかもしれないけど
ある日突然に玄関にお巡りさんが令状もってやってくるからね?
538無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:59No.1416852532そうだねx7
>うんこの画像がいつ行ってもある
あれスレを荒らす為に態々用意してるってのが気持ち悪いね
539無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:02No.1416852547そうだねx7
>>skebとガンプラに関してはもうまともな会話は5年以上できなくなって人はいなくなったよ
>創作的なスレってほとんどなくなっちゃったよね
>残念
正直無理かもしれないのは自分でも解ってる
だがせっかく今この状況で荒らしを滅ぼしきれるならば
ここmayもimgもふたば全体からも“アレが存在した痕跡全て”を消して
アレがもとから存在すらしなかったようにしたいなって強く思ってるの…
540無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:02No.1416852548そうだねx6
家庭裁判所「エラー品とは対話が成立しない」
だから後見人が選定されて施設に入れるしかなくなっちゃったわけですよ
541無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:09No.1416852592+
アニメ実況スレ乱立にも効果ある?
542無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:09No.1416852594そうだねx11
とにかく人が創作してるのが妬ましいって私怨は感じるね
543無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:15No.1416852618+
シンゴジラとか刃牙とか語れるようになるんです?
544無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:16No.1416852624+
ブルアニスレ
最初期は反転アンチって体で始めてたんだぜ
途中から隠さなくなってたけど
545無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:30No.1416852691+
>アニメ実況スレ乱立にも効果ある?
あるかもしれない
546無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:31No.1416852700そうだねx9
    1782216691506.jpg-(31989 B)
31989 B
後発のめぶき あいもげ ふたボードにできてる対策がなぜできないのか
だから遅すぎたと言ってるんだ
547無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:39No.1416852768+
国旗や政治家の顔みたいな目立つスレ画じゃなきゃその手のスレもあんまり消えないね
548無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:44No.1416852779+
>シンゴジラとか刃牙とか語れるようになるんです?
ゴジラは別に語れるだろ今でも
549無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:46No.1416852790+
>そういやエロRPGスレもなんかコピペに荒らされてたな
あれはふたば以外からコピペだから余計に質が悪い
550無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:54No.1416852832そうだねx7
>年がら年中荒らしてる奴の方がはるかにやばいだろ
そんなヤバい奴が今月に入ってからツケ払いの時間に入ったというね…
現実でもネットでも追い詰められる奴を見たのは初めてだよ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:58No.1416852848そうだねx6
>ぶっちゃけ全スレ強制IDでもいいんじゃないか
別に困ること無いから良いと思う
552無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:01No.1416852866+
ようやくブルアカ粘着見なくて済むんだな
553無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:02No.1416852871そうだねx9
>ちょっとこのアホ一人によるダメージがでかすぎたな…
>匿名の弱さが出過ぎた
10年単位で1日20時間ずっと荒らしまくるバカは想定出来ませんよ…
554無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:11No.1416852921そうだねx4
>>>skebとガンプラに関してはもうまともな会話は5年以上できなくなって人はいなくなったよ
>>創作的なスレってほとんどなくなっちゃったよね
>>残念
>正直無理かもしれないのは自分でも解ってる
>だがせっかく今この状況で荒らしを滅ぼしきれるならば
>ここmayもimgもふたば全体からも“アレが存在した痕跡全て”を消して
>アレがもとから存在すらしなかったようにしたいなって強く思ってるの…
一番は警察が動いて荒らしが物理的にいなくなる事なんだよなあ…
555無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:13No.1416852935+
>アニメ実況スレ乱立にも効果ある?
あれも嫌がらせなのかね?
実際なんだこれ?だけど
556無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:22No.1416852983そうだねx6
早くimgもこの仕様になって欲しい
そしたらエラー品も今以上に発狂して憤死するだろう
557無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:24No.1416852992そうだねx6
全スレ強制IDにする前にコピペ対策からでしょう
558無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:31No.1416853023そうだねx5
    1782216751215.jpg-(19448 B)
19448 B
>自治って言葉も荒らしは好きだよね
>自治英雄とな意味不明な事言ってたし
正義の押し売りは危険なんだ
昔からね
559無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:44No.1416853074そうだねx2
ID出ろ!
560無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:46No.1416853085そうだねx5
あとは荒らし君が諦めて身を引いてくれたら平和になるんだけどアイツしつこいからなあ
共通IDであれだけ無様晒しても「統失が進んだだけ!」とか強気で暴れてたし今回もしつこく工作し続けるんだろうね
561無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:54No.1416853125+
>後発のめぶき あいもげ ふたボードにできてる対策がなぜできないのか
>だから遅すぎたと言ってるんだ
じゃあの
562無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:03No.1416853179そうだねx11
あのドラえもんのバカ今度はクンリニンサンを殺すとか言ってスレ立ててたけど本気でバカなんだな…
563無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:04No.1416853187+
今もスレ立てて隔離を繰り返すエラー品
ネットでも現実でも物理的に対応するしかなくなった理由を体言
564無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:14No.1416853232そうだねx1
クンリニンサンうま味認証導入してくだち!
565無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:14No.1416853237+
>あとは荒らし君が諦めて身を引いてくれたら平和になるんだけどアイツしつこいからなあ
>共通IDであれだけ無様晒しても「統失が進んだだけ!」とか強気で暴れてたし今回もしつこく工作し続けるんだろうね
物理的に止められるまで止まらんよあの手のは
566無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:16No.1416853243そうだねx5
荒らしはID出やすくなって目立つようになったんだから逆に強制IDいらないんじゃない?
重要なのはコピペ荒らしにどう対応するか
567無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:23No.1416853279そうだねx4
>>アニメ実況スレ乱立にも効果ある?
>あれも嫌がらせなのかね?
>実際なんだこれ?だけど
あれは嫌がらせって言うよりくだらないプライドだと思う
俺様だけが実況スレを立てていいんだって変なこだわり
568無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:23No.1416853282+
>国旗や政治家の顔みたいな目立つスレ画じゃなきゃその手のスレもあんまり消えないね
ああいうの好きなとしあきもけっこう居るのだ
途中で隔離されてるの気づかずに数人で延々レスポンチしてる
569無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:28No.1416853306そうだねx4
>アニメ実況スレ乱立にも効果ある?
効果を高めるためにちゃんと毎回忘れずdelしようず
570無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:29No.1416853311そうだねx6
クリエイターにやたら嫉妬して粘着してるのがいるのはわかる
NGにされたモデラーのスレとかパチ組しか出来ないようなのがプロに対して誹謗中傷してたからな
571無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:29No.1416853314+
    1782216809419.jpg-(535898 B)
535898 B
>つーかエラー品呼ばわりに発狂するレスしかしとらんがなコイツ
>YOUは何しにこのスレへ?
何に苛ついてんだこいつってなるな…
572無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:32No.1416853322そうだねx1
    1782216812759.jpg-(76894 B)
76894 B
おお
573無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:32No.1416853327そうだねx2
    1782216812755.jpg-(803815 B)
803815 B
ツールで必死に隔離してもねダメージは無いのにご苦労様
574無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:34No.1416853333そうだねx7
>ID:Ty.S6Fgo
なーされてやがるざまぁ
575無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:36No.1416853342そうだねx1
あからさまなマサハルも消えたん?
エンジョイ&エキサイティングな掲示板に戻ったん?
576無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:38No.1416853352そうだねx1
>あぁ…これでエラー品が滅びたらまたmayで元気なプラモ関連のスレが立つようになるだろうか…?
>ディスコ模型鯖は快適だがあそこじゃ話づらい話題を話せる場所が欲しい
ガンプラや美プラを立てまくってる荒らしは今朝のこのスレでやたらとキレていて笑ったけど
玩具系のスレ含めてお前のせいでまともに話せないスレがどれだけあったかって思った
577無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:46No.1416853402+
右上の検索ボックスにキーワードぶち込めば普通に隔離スレでも表示されるんで
荒らしによる隔離食らったスレを利用したいっていうならそれでなんとかしてくれ
というかスポーツ関連スレも隔離受けてる辺り
荒らしを追い出せた一方でIP使い分けできるスクリプトキディには新しいオモチャになった感もある
578無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:49No.1416853415そうだねx3
>ブルアカ粘着はいもげのスレで過去ログコピペペタペタして暴れてるぞ
おとなりにまで迷惑かけにいくなよ…本当にクズなんだな
579無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:13No.1416853533そうだねx1
エラー品ならいもげで共通IDがなくなって大勝利的なクソスレ乱立してる
580無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:18No.1416853559+
>国旗や政治家の顔みたいな目立つスレ画じゃなきゃその手のスレもあんまり消えないね
推測だがスレを立てる人の母数が多いのだろう
del累積の効果が表面化するまで時間がかかる
581無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:22No.1416853589そうだねx2
delで間接的な自治できるようになった感じなのかな?
582無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:23No.1416853591そうだねx8
ここまでシステムが変わったのに今まで通り荒らそうとするとか蛮勇にもほどがある
583無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:24No.1416853600そうだねx12
すぐ隔離されるのもおもしろいけどさ
そのすぐ隔離されたスレを目ざとく見つけて開いて気持ちよく罵倒開始する正義マン見るのもホントおもしろいわ
どっちも知能レベル同じくらいなんだろな
584無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:27No.1416853616そうだねx3
今日一日の隔離スレ見ても本当にほとんど一人で暴れてるんだな…ってなるからな
当人もどうせ隔離されるからと面倒になったのか
プリキュアのキャラ?ひたすら使ってるせいで悪目立ちしてるのが馬鹿過ぎる
585無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:29No.1416853631+
>あれは嫌がらせって言うよりくだらないプライドだと思う
>俺様だけが実況スレを立てていいんだって変なこだわり
確かにエラー品は俺様キチガイって感じだな
幼児性の老人って印象
586無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:32No.1416853648そうだねx7
>>うんこの画像がいつ行ってもある
>あれスレを荒らす為に態々用意してるってのが気持ち悪いね
ウンコ以外にも死体とか害虫画像とかも貼り付けるよね
ゴキブリとかムカデ貼られたことあるしあんなのばかり端末に詰め込んでるんだって考えると悍ましい
587無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:49No.1416853724そうだねx10
>ツールで必死に隔離してもねダメージは無いのにご苦労様
すげぇなこのスレ文
粘着対象一覧かよ
588無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:52No.1416853747そうだねx8
むしろID丸出し板でも俺は良いわ
589無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:53No.1416853753そうだねx1
>エラー品ならいもげで共通IDがなくなって大勝利的なクソスレ乱立してる
次いもげいうたら
590無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:59No.1416853782そうだねx5
>一番は警察が動いて荒らしが物理的にいなくなる事なんだよなあ…
誹謗中傷しまくってたティ◯ノマキアスレは管理人に開示請求かなんか行って処されたがそれぐらいしか最近仕事しつなかったしなぁ
591無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:00No.1416853787そうだねx1
>エラー品ならいもげで共通IDがなくなって大勝利的なクソスレ乱立してる
あっちもメンテありそうだし時間の問題だな
592無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:03No.1416853796そうだねx5
なーは荒らしの証だもんな
って散々自分で言ってた奴がなーになってるの芸術品として完成してるな
素晴らしい
593無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:05No.1416853808そうだねx8
あとは粘着スレにいるようなのやゲハみたいな考えでホビー系のスレで暴れてる奴にIDが出まくってくれたらと願ってしまう
594無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:08No.1416853823+
>エラー品ならいもげで共通IDがなくなって大勝利的なクソスレ乱立してる
mayでボコボコのくせにな…
595無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:24No.1416853908+
>うんこの画像がいつ行ってもある
あれ色んなスレに貼られているけど
今回IDが出やすくなったことで抑止力になればいいな
596無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:29No.1416853932+
>>>うんこの画像がいつ行ってもある
>>あれスレを荒らす為に態々用意してるってのが気持ち悪いね
>ウンコ以外にも死体とか害虫画像とかも貼り付けるよね
>ゴキブリとかムカデ貼られたことあるしあんなのばかり端末に詰め込んでるんだって考えると悍ましい
今だとAIで毎回作ってそう
うんこ作らされるAIかわいそう
597無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:31No.1416853951+
>一番は警察が動いて荒らしが物理的にいなくなる事なんだよなあ…
最近は荒らしの下に成年後見人が来て施設送りになる危機に瀕しているようだから警察が動いても動かなくても消えそうではある
598無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:32No.1416853955そうだねx5
この状況でこんだけ手口バレてても強引に自治だのなんだの言って自治批判にもっていこうとしてんのな荒らしは
599無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:40No.1416853994そうだねx6
>すぐ隔離されるのもおもしろいけどさ
>そのすぐ隔離されたスレを目ざとく見つけて開いて気持ちよく罵倒開始する正義マン見るのもホントおもしろいわ
>どっちも知能レベル同じくらいなんだろな
正義マン(笑)
600無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:48No.1416854035そうだねx2
完全アク禁にしないだけ1ユーザーとして扱う慈悲深さ
601無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:53No.1416854057そうだねx5
>クリエイターにやたら嫉妬して粘着してるのがいるのはわかる
>NGにされたモデラーのスレとかパチ組しか出来ないようなのがプロに対して誹謗中傷してたからな
そんな有名じゃないクリエイターとかにもコピペ始めるから本当にそういう人の話題でとしあきが盛り上がるのが嫌なんだろうなと思ってる
602無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:59No.1416854083+
エロゲスレの荒らしには対応できないんだな
603無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:59No.1416854084そうだねx3
>ウンコ以外にも死体とか害虫画像とかも貼り付けるよね
>ゴキブリとかムカデ貼られたことあるしあんなのばかり端末に詰め込んでるんだって考えると悍ましい
不快な画像でスレを荒らせるって考えて荒らすのが
既に異常なんだよね
604無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:59No.1416854086そうだねx1
ママが死んで後見人が付いて今は大阪の隔離施設に居るはずでは?
605無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:03No.1416854099そうだねx1
>一番は警察が動いて荒らしが物理的にいなくなる事なんだよなあ…
いやぁ後見人サンの計らいで隔離施設に放り込まれても同じでしょうよ
606無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:06No.1416854106そうだねx5
>むしろID丸出し板でも俺は良いわ
自演できなくなるから個人的にはIPでも構わないくらいだな
607無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:10No.1416854144そうだねx7
>すぐ隔離されるのもおもしろいけどさ
>そのすぐ隔離されたスレを目ざとく見つけて開いて気持ちよく罵倒開始する正義マン見るのもホントおもしろいわ
>どっちも知能レベル同じくらいなんだろな
delが欲しいなら素直に言え
608無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:18No.1416854182そうだねx4
>ウンコ以外にも死体とか害虫画像とかも貼り付けるよね
>ゴキブリとかムカデ貼られたことあるしあんなのばかり端末に詰め込んでるんだって考えると悍ましい
あの荒らしは人間の精神をしてないんだろう
もどきっぽい
609無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:22No.1416854201+
>delで間接的な自治できるようになった感じなのかな?
他人をコントロール出来ることに万能感を抱いてしまう(心理学的に)
610無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:23No.1416854215+
>あれは嫌がらせって言うよりくだらないプライドだと思う
>俺様だけが実況スレを立てていいんだって変なこだわり
プリキュア実況スレに関してはキャプを消すという嫌がらせも行ってた
2週間ほど続けて対策は取られたっぽいが悪質だよ
611無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:29No.1416854237そうだねx1
>>うんこの画像がいつ行ってもある
>あれ色んなスレに貼られているけど
>今回IDが出やすくなったことで抑止力になればいいな
あれいつも大体同じ画像だから同じやつなんだろうけどよくまあストックしてるわそんなもんってなる
612無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:41No.1416854296そうだねx15
しかしこのスレの勢いときたら
みんな相当に鬱憤が溜まってたんだな
俺もだけど
613無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:43No.1416854303+
>エロゲスレの荒らしには対応できないんだな
アレは立ててるのも荒らし本人だから無視しとけ
病室みたいなもんだ
614無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:44No.1416854307+
    1782217004729.jpg-(1991438 B)
1991438 B
大阪まとめ
情報の精査はしていない
615無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:50No.1416854331そうだねx10
すぐあいつってわかるからdelが捗って仕方ない
616無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:58No.1416854367そうだねx11
    1782217018593.png-(15175 B)
15175 B
なぜかエラー品が憎んでるキャラ春
617無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:01No.1416854380そうだねx13
というかそのコミュニティ独自の知らん用語連呼しながら暴れられても
「なんかよくわからんけどキモいしdelしとこ」にしかならん
618無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:01No.1416854383そうだねx3
>エラー品ならいもげで共通IDがなくなって大勝利的なクソスレ乱立してる
いもげも移転作業するって理解してないとか頭悪いよね
619無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:04No.1416854397そうだねx2
>ママが死んで後見人が付いて今は大阪の隔離施設に居るはずでは?
荒らしは1週間後に逮捕される!みたいなのを
延々何十年もやってる人がいる
620無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:16No.1416854451+
>>クリエイターにやたら嫉妬して粘着してるのがいるのはわかる
>>NGにされたモデラーのスレとかパチ組しか出来ないようなのがプロに対して誹謗中傷してたからな
>そんな有名じゃないクリエイターとかにもコピペ始めるから本当にそういう人の話題でとしあきが盛り上がるのが嫌なんだろうなと思ってる
Adobeのスレとかも絵描きツール扱い前提で混ざってくるからねえ
621無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:16No.1416854453+
>むしろID丸出し板でも俺は良いわ
ただ荒らしが分かりやすいからその辺に対して
IDでも一目で荒らしだとわかるようにしてほしいってのはあるね
622無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:19No.1416854468そうだねx2
結局コピペ止められてないじゃん
終わるぞここ
623無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:19No.1416854471+
>この状況でこんだけ手口バレてても強引に自治だのなんだの言って自治批判にもっていこうとしてんのな荒らしは
信者がーアンチアンチがーとかもだけど使う単語が荒らしくらいしか使わない単語ばかりだからお察しだよね
624無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:21No.1416854482そうだねx18
削除隔離されてる荒らしに言っていいすかね
この仕様変更に怒るの荒らししかいないんすよ
625無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:30No.1416854516+
>あとは粘着スレにいるようなのやゲハみたいな考えでホビー系のスレで暴れてる奴にIDが出まくってくれたらと願ってしまう
delがそこそこ効くようになったから気軽にぶん殴るがよろし
俺はホビー系のスレ見ないから手伝いは出来ないけどそのスレのとしあきがその暴れてる奴囲んで棒で叩いたら死ぬど
626無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:32No.1416854530そうだねx3
>なぜかエラー品が憎んでるキャラ春
オシッコマンに敗北した逆恨みという…
627無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:34No.1416854536そうだねx5
>すげぇなこのスレ文
>粘着対象一覧かよ
言われて画像みてダメだった
…いややっぱこれ笑えないわなんか生理的に気持ち悪いな
628無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:38No.1416854559そうだねx3
>しかしこのスレの勢いときたら
>みんな相当に鬱憤が溜まってたんだな
>俺もだけど
まぁコロナ禍あたりから調子に乗り出して実際過疎化するレベルで荒れ続けてるからな
629無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:39No.1416854560そうだねx3
    1782217059819.jpg-(471892 B)
471892 B
なんか…これ出てから発狂がすごい
630無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:40No.1416854566+
IDが自治批判的なことやってるのは大概荒らしがされて嫌だったこと
例えば隔離されたスレは荒らしにとって人目を避けて壁打ちできる場所だからそこを叩かれないようにもっていこうとしてたり
631無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:52No.1416854621そうだねx4
>誹謗中傷しまくってたティ◯ノマキアスレは管理人に開示請求かなんか行って処されたがそれぐらいしか最近仕事しつなかったしなぁ
あそこで暴れてた模型鯖の馬鹿とかもアク禁にしてくればいいのにな
632無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:57No.1416854643そうだねx6
>大阪まとめ
>情報の精査はしていない
そうったのは別にいいかな…
どうせクソ荒らしの誘導でしょ
633無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:00No.1416854654+
>結局コピペ止められてないじゃん
>終わるぞここ
いつ?
634無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:02No.1416854668+
>大阪まとめ
>情報の精査はしていない
ババシッパルって造語?
635無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:02No.1416854670+
デーモンの召喚が動詞は笑うしかない
こんな知識で遊戯王粘着してんのかよ
636無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:06No.1416854697そうだねx1
連載再開するハンターハンターの話もしやすくなるな
637無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:17No.1416854747そうだねx6
30日までメンテだから続けてコピペ対策の認証導入されることもありうるよ
いやまぁあって欲しいって願望だけど
638無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:18No.1416854749そうだねx13
    1782217098398.jpg-(401714 B)
401714 B
隔離済みがすごいことになっとる
639無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:35No.1416854833そうだねx2
>>大阪まとめ
>>情報の精査はしていない
>そうったのは別にいいかな…
>どうせクソ荒らしの誘導でしょ
そうった?
640無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:37No.1416854849そうだねx4
・全スレ共通ID化
・IDIP両方表示機能
・削除権剥奪の廃止
せめてこれくらいやって
641無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:38No.1416854858そうだねx11
>結局コピペ止められてないじゃん
>終わるぞここ
念のためお前にdel入れておくね
642無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:44No.1416854878そうだねx1
AI加工集合写真スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416853958.htm
643無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:44No.1416854881そうだねx11
よくわかんなかったらdelキモかったらdel口汚いのはdel
実際にID出たり隔離されるのは他の多くのとしあきがそう思ってるからなわけでそんな感じで良いんじゃないかな
べつにID出たり隔離されたら死ぬわけじゃないんだし
644無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:46No.1416854891そうだねx2
>大阪まとめ
>情報の精査はしていない

こいつ工場長か?
645無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:49No.1416854911そうだねx4
>なんか…これ出てから発狂がすごい
どうせ新しい叩き棒か叩く相手見つけたんでしょ
646無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:56No.1416854944+
Vガンの話題をdelで消しまくるキチガイがいたけど何だったんだろうあれ
647無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:57No.1416854946+
>連載再開するハンターハンターの話もしやすくなるな
ワンピースも粘着し始めてるからそうなってくれるといいな
648無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:02No.1416854974そうだねx2
>他人をコントロール出来ることに万能感を抱いてしまう(心理学的に)
そんな御大層なもんじゃないでしょ
今までもある程度荒らしに効果があったけど今後かなり有効に荒らし排除に機能しそうってだけ
そしてそれが普通のとしあきにとってはとてもありがたい
649無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:10No.1416855010+
>荒らしの断末魔
一番左上のスレ定期的に立ててんのも荒らしだったんだなぁって
スレ文もたぶん毎度ほぼ同じ感じだったと思うし
650無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:27No.1416855096そうだねx5
書き込みをした人によって削除されました
651無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:31No.1416855110そうだねx4
>隔離済みがすごいことになっとる
汚物の詰め合わせセット(3000ジンバブエドル)
652無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:33No.1416855126+
新今宮に施設なんかあったっけな
調べてみるか
653無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:34No.1416855131そうだねx3
荒らしにクソみたいな設定盛って遊んでる共通IDスレのも消えていいんやで
654無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:38No.1416855155+
>連載再開するハンターハンターの話もしやすくなるな
ハンタスレっていつごろから度を越した悪口みたいのが多くなったよなあ
これからIDが出ることで減るといいんだけど
655無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:40No.1416855161そうだねx10
    1782217180254.jpg-(12853 B)
12853 B
コピペ程度で終わるならとっくの昔につぶれてるわここ
656無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:44No.1416855186そうだねx11
>すぐあいつってわかるからdelが捗って仕方ない
どっちもどっちと言いつつ基本荒らし側にしか立たない
◯◯民◯◯連呼◯◯マン等の意味不明な造語を使う
興奮しだすと文の最後にボケカスメクラと一気に口汚くなる
わからない方がおかしいレベル
657無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:47No.1416855200+
>Vガンの話題をdelで消しまくるキチガイがいたけど何だったんだろうあれ
あとVガンの画像を無言で連投する荒らしもな
658無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:51No.1416855224+
ウンコマンもまだ様子見なんだろうか
659無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:52No.1416855227そうだねx1
自称社長
自称工場長
自称ゲームの開発者
自称退職金2500万円

だっけ
660無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:57No.1416855248そうだねx2
>隔離済みがすごいことになっとる
ほんといい意味でのお祭りになってるね
661無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:00No.1416855257そうだねx5
一人で哀れに踊って枯れろ
662無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:06No.1416855283そうだねx1
>荒らしにクソみたいな設定盛って遊んでる共通IDスレのも消えていいんやで
設定(笑)
663無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:06No.1416855287そうだねx11
なんか…カタログが2015年くらいの感じで懐かしい気持ちになる…こういうとこだったんだよな本来
664無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:09No.1416855300そうだねx3
>AI加工集合写真スレ
>https://may.2chan.net/b/res/1416853958.htm
間違えた
上はスレ隔離済みウマエロ
https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
665無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:11No.1416855318そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
666無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:14No.1416855327そうだねx4
>あそこで暴れてた模型鯖の馬鹿とかもアク禁にしてくればいいのにな
例のオフ会にしても自分らが色んな粘着スレの自住人の癖に
それを諌めたら荒らし扱いだから本当に頭いかれてると思うよ
667無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:15No.1416855333そうだねx2
コンテンツ雑談したい人にとっては別に隔離は困らないんよ
スレタイが決まってりゃ検索で出てくるから
668無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:21No.1416855358そうだねx1
>コピペ程度で終わるならとっくの昔につぶれてるわここ
効いてて草
669無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:31No.1416855394そうだねx20
delするためにNGワード全部削除した
効果ないならやる気なくなるけど効果あるならやる気でるわ
670無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:35No.1416855424そうだねx3
>>他人をコントロール出来ることに万能感を抱いてしまう(心理学的に)
>そんな御大層なもんじゃないでしょ
>今までもある程度荒らしに効果があったけど今後かなり有効に荒らし排除に機能しそうってだけ
>そしてそれが普通のとしあきにとってはとてもありがたい
結局管理人がちゃんと動いてくれるのが安心するんだよね
671無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:50No.1416855498そうだねx3
隔離の数だけ証拠が集まって後で処しやすくなるんじゃないかこれ?
672無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:54No.1416855524そうだねx10
>隔離済みがすごいことになっとる
としあきたちがうんざりしてたスレ一覧ってことか
673無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:56No.1416855532+
いやー捗る捗る
674無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:10No.1416855598そうだねx10
エラー品が使える回線がどんどん減ってて草
675無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:11No.1416855605+
>mayに関してはガチの廃墟になった時期あるからな…
あの時にマジ切れした連中がディスコに避難所作ったんだっけ
676無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:11No.1416855606+
>あとVガンの画像を無言で連投する荒らしもな
そっちは見たことない
色んなのいるのな
677無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:13No.1416855614そうだねx3
>どっちもどっちと言いつつ基本荒らし側にしか立たない
>◯◯民◯◯連呼◯◯マン等の意味不明な造語を使う
>興奮しだすと文の最後にボケカスメクラと一気に口汚くなる
>わからない方がおかしいレベル
こういうのも分かりやすいんだけどねぇ
678無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:17No.1416855632そうだねx4
>>あそこで暴れてた模型鯖の馬鹿とかもアク禁にしてくればいいのにな
>例のオフ会にしても自分らが色んな粘着スレの自住人の癖に
>それを諌めたら荒らし扱いだから本当に頭いかれてると思うよ
自住人…?
何だその言葉
679無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:21No.1416855650そうだねx1
なんでコピペ肯定みたいなやつが湧いてるんだよ
680無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:29No.1416855683そうだねx7
誰も聞いてないのになんで自分が荒らしてるスレを自白し始めるんだろう
681無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:37No.1416855724そうだねx4
カタログが妙に綺麗になってんなと思ったらそういうことね
682無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:47No.1416855788そうだねx8
>No.1416855614
こうやって手口をバラされると反論を始めるのもわかりやすい
683無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:47No.1416855790そうだねx4
>自称社長
>自称工場長
>自称ゲームの開発者
>自称年金2500万円
自称不動産業
自称建築業
自称花農家
自称作画監督
自称人事部長
自称都心に住む二人の子持ち公務員
自称アルバイトを引き抜いた三店舗経営者
とかもあるぞ、全部で無知晒して馬鹿晒してる
684無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:48No.1416855797そうだねx5
>なんか…カタログが2015年くらいの感じで懐かしい気持ちになる…こういうとこだったんだよな本来
ほんとくっさいやつが一人暴れまわってただけだったんだなって
685無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:49No.1416855805+
スレ立てても即隔離されるからスレに紛れ込むもすぐバレる
686無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:50No.1416855809+
>なんでコピペ肯定みたいなやつが湧いてるんだよ
コピペで得した奴かな
687無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:51No.1416855815そうだねx2
>効果ないならやる気なくなるけど効果あるならやる気でるわ
そこだね
目に見えて効果が出ると俄然やる気でるもんだよ
688無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:52No.1416855818そうだねx9
    1782217312813.png-(22084 B)
22084 B
ちなみにこれはめっちゃカメレオン
689無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:56No.1416855835+
>自住人…?
>何だその言葉
自はタイプの打ち間違えをそのまま変換しただけだが
690無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:57No.1416855839そうだねx15
聞き覚えのない言葉はすげえわかりやすい目印になるな
691無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:14No.1416855914そうだねx2
よく分からないけど大阪市成年後見人支援センターのアドレス貼っておきますね
https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000369916.html
692無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:20No.1416855943そうだねx2
隔離がびっくりするくらい淫夢とまさはるしかない
693無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:31No.1416855991そうだねx2
>>自住人…?
>>何だその言葉
>自はタイプの打ち間違えをそのまま変換しただけだが
???
694無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:33No.1416856006+
>そっちは見たことない
>色んなのいるのな
少し前に何かのスレで湧いたの見た
Vガンと無関係のスレだったが
695無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:39No.1416856033そうだねx4
>>なんでコピペ肯定みたいなやつが湧いてるんだよ
>コピペで得した奴かな
エラー品しかいねえじゃん
696無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:48No.1416856073そうだねx4
人に情報を正確に伝えるなんてこと出来ないからね
脳内で完結しちゃってるから
697無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:50No.1416856086そうだねx3
>自住人…?
>何だその言葉
エラー品特有の造語ですね
698無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:08No.1416856180そうだねx2
17人だかのスレなかなか隔離されんな
https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
699無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:09No.1416856186そうだねx2
>聞き覚えのない言葉はすげえわかりやすい目印になるな
電波受信してる奴らはすぐわけの分からないワードやリンク貼り始めるから目立つんよね
700無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:14No.1416856208そうだねx3
>自称社長
>自称工場長
>自称ゲームの開発者
>自称退職金2500万円
自称クンリニンサンの代行者
とかあったな
701無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:14No.1416856209+
>あとVガンの画像を無言で連投する荒らしもな
今日は隔離されたVガンスレでそれやってるぞ
702無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:32No.1416856288そうだねx1
出たよ
気に食わない相手をエラー品扱いして叩く荒らしの手法
703無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:41No.1416856336+
>>Vガンの話題をdelで消しまくるキチガイがいたけど何だったんだろうあれ
>あとVガンの画像を無言で連投する荒らしもな
まあぶっちゃけそういう奴はVガンに限らずガンダム関連全部荒らしてると思う
704無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:45No.1416856349そうだねx5
ID出すぐらいだったらもうIP全部出してくれんかな
705無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:51No.1416856387そうだねx4
エラー品
お前の文章頭が悪すぎて
としあきは理解できないよ…
706無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:53No.1416856400そうだねx24
    1782217433908.jpg-(26186 B)
26186 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
707無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:55No.1416856414+
>よく分からないけど大阪市成年後見人支援センターのアドレス貼っておきますね
>https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000369916.html
本当に後見人が必要な場合は
1 町の町内会長や区長や民生委員さんに頼む
2 市町村の役場に電話して聞く
3 法テラス
708無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:58No.1416856428そうだねx8
なーされるようなゴミに発言権はありませんよ
709無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:11No.1416856489+
>ID出すぐらいだったらもうIP全部出してくれんかな
まあ割と困らないがスレは伸びなくなるね
710無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:14No.1416856504そうだねx4
>17人だかのスレなかなか隔離されんな
>https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
令和のマジレス達だし賛否両論なんかな
711無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:23No.1416856542そうだねx5
>聞き覚えのない言葉はすげえわかりやすい目印になるな
造語と口汚さはどれだけ指摘されても辞められないみたいだしね
712無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:24No.1416856548そうだねx4
>エラー品
>お前の文章頭が悪すぎて
>としあきは理解できないよ…
×人間には理解不能なため
713無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:31No.1416856576そうだねx14
病人を健常者と同じ掲示板に来させちゃダメだと思う
714無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:43No.1416856638+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
715無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:50No.1416856673そうだねx1
エラー品おじさんdelできてないからまだまだだな
716無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:00No.1416856725そうだねx2
>delが欲しいなら素直に言え
欲しいも何も言ってる事間違ってるか?
わざわざ即隔離してくれてんだから検索でもしなきゃ見つからない
そんなスレが100も200もレスついてりゃ誰でもそう思わないか?
717無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:04No.1416856746そうだねx1
隔離されやすくなると却って荒らしに利用されないか?
718無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:11No.1416856780そうだねx6
>>17人だかのスレなかなか隔離されんな
>>https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
>令和のマジレス達だし賛否両論なんかな
お前マジレスろくに知らんだろ
本間新一ネタも知らんし
719無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:15No.1416856794そうだねx1
>>17人だかのスレなかなか隔離されんな
>>https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
>令和のマジレス達だし賛否両論なんかな
まぁ確かにあのスレも隔離されたら即新スレ立てるとか荒らしまがいのことやってたしね…
720無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:20No.1416856817+
>病人を健常者と同じ掲示板に来させちゃダメだと思う
まず無職からネット環境を取り上げる法律が欲しい
721無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:21No.1416856825そうだねx4
クソ荒らしと糞虫小僧がーやってる奴ら両方アク禁にしてくだちクンリニンサン!
722無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:22No.1416856828そうだねx3
>ほんとくっさいやつが一人暴れまわってただけだったんだなって
2016年に起きた声優スキャンダルを錦の御旗にしながら暴れてたしなぁ…
本格的に滅茶苦茶になり始めたのはコロナ禍に入ってからだけど
723無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:25No.1416856836そうだねx8
    1782217525162.jpg-(1099734 B)
1099734 B
隔離スレの現状だけどどこもこんな感じで自分たちが悪くて隔離された自覚はないっぽい
なーや隔離も全部せんせぇのせいだって
724無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:29No.1416856857そうだねx10
エラー品
ウンコがついてない回線で必死に自演擁護するのはいいけど
その回線にもdelが容赦なく叩き込まれているんだ
…と教えてあげても理解できる知能ないもんなお前
725無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:41No.1416856922そうだねx17
こんな即隔離されてなーもされてるのに
必死になって荒らし続けてるってやっぱり狂ってるんだろうから
どっかに収容か隔離されてほしいね
726無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:44No.1416856937+
>自称クンリニンサンの代行者
>とかあったな
マブダチとかも言ってたな
一方でID出されるとお前ら管理人とグルかとか言ってることもあった
管理人さんに無理ですって言われてからはひたすら恨んでて一泡吹かせようと無い頭で馬鹿な工作し続けてる感じ
727無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:56No.1416856993+
>エラー品発狂祭り
元々狂ってるが見たくないから極力見ないで済むようになったのがありがたい
728無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:02No.1416857020+
後見人はまだスマホ取り上げないのかよ
729無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:18No.1416857104+
>隔離されやすくなると却って荒らしに利用されないか?
なので荒らしの次の一手は「del煽り」で他人の力を使い破壊活動をする
730無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:26No.1416857142そうだねx6
>隔離スレの現状だけどどこもこんな感じで自分たちが悪くて隔離された自覚はないっぽい
>なーや隔離も全部せんせぇのせいだって
AI画像なりきりっていやーきついっす…
てめぇのクソみたいな戯言をキャラに言わせんなや
731無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:26No.1416857145そうだねx1
>クソ荒らしと糞虫小僧がーやってる奴ら両方アク禁にしてくだちクンリニンサン!
そんなレスどこにもないんやなw
732無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:39No.1416857200そうだねx2
ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
俺も大して好きじゃないけど常駐スレ化してたからてっきり受け入れられてたと思ってた
733無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:43No.1416857223そうだねx1
>エラー品
>ウンコがついてない回線で必死に自演擁護するのはいいけど
>その回線にもdelが容赦なく叩き込まれているんだ
>…と教えてあげても理解できる知能ないもんなお前
何でそんなに必死なのよ
落ち着いてdel入れとけばいい
734無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:43No.1416857224そうだねx1
>こんな即隔離されてなーもされてるのに
>必死になって荒らし続けてるってやっぱり狂ってるんだろうから
>どっかに収容か隔離されてほしいね
てかここまでいろんな場所で蹴り出され叩かれてるならここに居場所は無いって普通悟るものなのにな
引き際すらわからないんだろうね
735無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:45No.1416857236そうだねx3
>こんな即隔離されてなーもされてるのに
>必死になって荒らし続けてるってやっぱり狂ってるんだろうから
>どっかに収容か隔離されてほしいね
特定して何らかの法で処罰されねえかなと本気で思ってる
実名と住所開示に加え懲役食らって欲しいわ
736無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:52No.1416857276+
ゴンお前だったのか・・・
737無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:53No.1416857279そうだねx10
    1782217613915.png-(83453 B)
83453 B
ID:Ty.S6Fgo
ID:D0FMrfZY
ID:Y73FAgfE
738無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:54No.1416857280そうだねx8
>No.1416855790
ここまで嘘を付かないといけないエラー品って普段どれだけ下の人生を歩んでいるんだろう
739無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:55No.1416857288そうだねx1
>病人を健常者と同じ掲示板に来させちゃダメだと思う
ネットしかやるもんないんだろうなって…
740無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:55No.1416857289そうだねx2
人に迷惑をかけることだけを生き甲斐にしてるのいるんだなあ
741無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:56No.1416857299そうだねx11
ここ1ヶ月で特定の荒らしに対するツケが一気に回って来た感じがする
742無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:59No.1416857312そうだねx8
>どっかに収容か隔離されてほしいね
控えめに言って生きてる価値無いと思います
743無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:08No.1416857350そうだねx6
間違いないのは年がら年中暇人ってことだろうさね
744無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:09No.1416857354そうだねx2
>2016年に起きた声優スキャンダルを錦の御旗にしながら暴れてたしなぁ…
>本格的に滅茶苦茶になり始めたのはコロナ禍に入ってからだけど
あの手のスキャンダルあるとはしゃぐしな
ゴジュウジャーもそのせいで語りにくくなってた
745無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:30No.1416857453+
1000レス近く行くようなスレでも治安を悪くしそうなゴシップ系は積極的にdelしてくれないかな
746無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:50No.1416857554そうだねx1
マジレス云々言うがあの画像のおっさんはマジレスじゃ無いし
知らないおっさん画像でスレ立ててる連中が赤字でip出されるレベルの荒らしだということを知らない新参が多いのは笑う
747無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:52No.1416857565+
>ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
>俺も大して好きじゃないけど常駐スレ化してたからてっきり受け入れられてたと思ってた
それ言い出したら政治も受け入れられてるようになっちゃうだろ
748無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:53No.1416857567そうだねx2
>間違いないのは年がら年中暇人ってことだろうさね
定年後のじいさんばあさんより暇持てあましてるのって怖い
749無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:54No.1416857570+
>mayに関してはガチの廃墟になった時期あるからな…
スライムと全スレ爆撃どっちの話だ
750無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:02No.1416857623そうだねx5
>わざわざ即隔離してくれてんだから検索でもしなきゃ見つからない
せっかく隔離してくれて目の届かない場所に行かせてくれたんだから
こういうスレ以外では言及は避けるべきだよね
楽しい話をしてるゲームスレやアニメスレで荒らしが居なくなってせいせいしたぜ!っていちいち蒸し返すような人は
多分del入れられても仕方ないと思う
751無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:02No.1416857624そうだねx9
エラー品見ると統合失調症に救いがないのよくわかるよな
752無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:06No.1416857646そうだねx1
四つ目のうんこも出そうやね
753無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:13No.1416857685そうだねx6
びっくりするぐらい政治関係のスレが消えてビックリした
正直もうそういうの見るのがイヤでいもげに逃げてた根性無しのとしあきだけど戻ってきてもいいかい…?
754無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:20No.1416857720そうだねx8
コンテンツを楽しむって心すら無い
人権だけはある化け物よ
755無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:21No.1416857726+
>ここまで嘘を付かないといけないエラー品って普段どれだけ下の人生を歩んでいるんだろう
てかネットなんてどこでもいろんな人がいて、しかも上位互換だったりする可能性が普通にあるのでおいそれと恥ずかしいこと言えないよね
実際それらの職業騙っても毎回のように本職のとしあきにツッコミ入れられまくったり誘導に引っかかったりして即嘘バレてた
756無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:29No.1416857768そうだねx9
>隔離スレの現状だけどどこもこんな感じで自分たちが悪くて隔離された自覚はないっぽい
>なーや隔離も全部せんせぇのせいだって
粘着ってマジで自分たちは被害者正当なプレイヤーって自称するよな
757無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:35No.1416857795+
>ここまで嘘を付かないといけないエラー品って普段どれだけ下の人生を歩んでいるんだろう
本人曰く小3で中退したとのことだから下手すると半世紀くらいの引きこもり
758無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:44No.1416857837+
>mayに関してはガチの廃墟になった時期あるからな…
割と今も廃墟でスラムだが…
759無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:45No.1416857844そうだねx6
>間違いないのは年がら年中暇人ってことだろうさね
年中暇でもこんなんやりたくねーわ
760無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:50No.1416857865+
あそこらはなんJとか嫌儲の移民だから数の少なくなったとしあきじゃ無理なんよねぇ
761無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:53No.1416857881+
>>隔離されやすくなると却って荒らしに利用されないか?
>なので荒らしの次の一手は「del煽り」で他人の力を使い破壊活動をする
言うほど同調では入れないので
やべーやつはみればわかるぶいぶいぶい
ビクトリー
762無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:54No.1416857887そうだねx4
>エラー品見ると統合失調症に救いがないのよくわかるよな
本人の中では世界がおかしい事になっているのかもしれんな
ここまで会話が通じず知能に異常をきたしいていると…
763無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:59No.1416857913そうだねx1
>>No.1416855790
>ここまで嘘を付かないといけないエラー品って普段どれだけ下の人生を歩んでいるんだろう
ただの無教養無知の引きこもりに過ぎないよ
暇と悪意だけは無限にあるのが厄介なんだが
764無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:00No.1416857918そうだねx1
>コンテンツを楽しむって心すら無い
>人権だけはある化け物よ
まあ被後見人だと生存権以外ほぼ失うが…
765無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:05No.1416857952そうだねx3
>隔離されやすくなると却って荒らしに利用されないか?
見る限り荒らしの閾値だけが低くなってるだけだと思う
766無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:05No.1416857955そうだねx1
>ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
異常な粘着されてるブルアカで立て続けてる時点でおかしい人らの巣なんだろうなって
767無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:06No.1416857962そうだねx2
なーの基準おかしいんじゃないの?
粘着スレがなーされてないのにブルアカの本スレがなーされてる
768無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:14No.1416857995+
>エラー品見ると統合失調症に救いがないのよくわかるよな
さよならを教えての解像度が上がった
769無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:16No.1416858006そうだねx5
>エラー品見ると統合失調症に救いがないのよくわかるよな
それは良くない偏見だ
実際の統合失調症有病者の多くは薬などでコントロールして平穏に暮らしている
770無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:18No.1416858015+
>>どっかに収容か隔離されてほしいね
>控えめに言って生きてる価値無いと思います
そんな殺生な…ネット環境取り上げてほしい
771無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:18No.1416858017そうだねx1
>正直もうそういうの見るのがイヤでいもげに逃げてた根性無しのとしあきだけど戻ってきてもいいかい…?
いいのよ
なお俺は見かけ次第delしてNGしてカタログから消し去ってた
772無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:39No.1416858122そうだねx8
>ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
>俺も大して好きじゃないけど常駐スレ化してたからてっきり受け入れられてたと思ってた
満遍なく荒らしていてなおかつそこが巣になってマッチポンプやってたからだ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:41No.1416858130そうだねx1
酒通ぶってメタノール愛飲してるって抜かした時は酷かったなぁ…
774無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:48No.1416858158そうだねx1
全盛期はゴールデンタイムに7000人ぐらいは居たよね
まぁその内何人が荒らしの複数IPだったり政治スレの利用者だったのかはわからないけど
775無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:56No.1416858192そうだねx21
    1782217796963.png-(116430 B)
116430 B
マジでなんでまだ擦り付けしてんだコイツ…
隔離されてうんこついてる奴が悪いで終わる話だろ
776無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:05No.1416858230そうだねx12
こんなやつに税金使われてるのマジでむかつく
777無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:26No.1416858303+
>マジレス云々言うがあの画像のおっさんはマジレスじゃ無いし
>知らないおっさん画像でスレ立ててる連中が赤字でip出されるレベルの荒らしだということを知らない新参が多いのは笑う
まあ例の画像のおっさんたちもマジレスポーズとってるからとしあきにコラされて画像保管フォルダがテラサイズまで行くのは本望なんやなw
778無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:26No.1416858305そうだねx1
>コンテンツを楽しむって心すら無い
>人権だけはある化け物よ
だってよう見ないで叩いてんだぜウルトラマン粘着にしてもソシャゲ粘着にしても
779無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:29No.1416858322そうだねx6
めっちゃ隔離とID出やすくなった
確定してるのはこの2つだね?
780無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:33No.1416858355そうだねx6
>ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
>俺も大して好きじゃないけど常駐スレ化してたからてっきり受け入れられてたと思ってた
むしろなんで好かれてると思った
781無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:36No.1416858369+
>びっくりするぐらい政治関係のスレが消えてビックリした
>正直もうそういうの見るのがイヤでいもげに逃げてた根性無しのとしあきだけど戻ってきてもいいかい…?
いもげもシャンカー飼ってる時点な
まだいもげはdelシステム投入前だっけ?
782無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:46No.1416858408そうだねx2
>なーの基準おかしいんじゃないの?
>粘着スレがなーされてないのにブルアカの本スレがなーされてる
一斉にdel食らったからやべー奴だとシステム的に誤判断されてしまったとか?
意図的になーされるよう狙うことってできんのかな
783無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:47No.1416858414そうだねx3
>>エラー品見ると統合失調症に救いがないのよくわかるよな
>それは良くない偏見だ
>実際の統合失調症有病者の多くは薬などでコントロールして平穏に暮らしている
そういう人達と違ってエラー品は明らかな異常者だし…
784無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:53No.1416858456+
コピペ荒らしも消えた?
785無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:56No.1416858475そうだねx10
頼むからコピペ荒らし特定してくれ
786無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:58No.1416858481そうだねx2
>こんなやつに税金使われてるのマジでむかつく
使われてもいいからもっと有効に使って静かにさせるか表に出てこないようにしてほしい
787無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:02No.1416858494そうだねx2
>ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
>俺も大して好きじゃないけど常駐スレ化してたからてっきり受け入れられてたと思ってた
あの長々とした気持ち悪いスレ文でまともなとしあきに受け入れられるわけないぞ
788無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:28No.1416858604そうだねx4
>コピペ荒らしも消えた?
消えてない
絶賛創作が関わるスレをコピペしてる
789無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:33No.1416858642そうだねx3
また政治スレ建つ様になってきたなここまでしつこいとどれだけ回線用意してたんだよ
790無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:37No.1416858658+
この仕様のまま行ってくれるか
効きすぎる場合は元に戻されるか
以前も強めの規制が入っては元に戻る場合があったからね
791無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:40No.1416858667そうだねx6
正直ソシャゲの話はめぶきがやりやすい
792無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:40No.1416858668そうだねx3
>>ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
>>俺も大して好きじゃないけど常駐スレ化してたからてっきり受け入れられてたと思ってた
>満遍なく荒らしていてなおかつそこが巣になってマッチポンプやってたからだ
特定アカウントのウォッチスレになってた時点でな…
793無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:45No.1416858684+
>こんなやつに税金使われてるのマジでむかつく
まあ血迷って変な事件起こされても困るから
捨て扶持恵むぐらいでいいのかもな
794無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:04No.1416858770そうだねx5
>なーの基準おかしいんじゃないの?
>粘着スレがなーされてないのにブルアカの本スレがなーされてる
おまえがおかしいのきづかない?
つぎに消えるね
795無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:05No.1416858782そうだねx8
どうせコピペも同じ奴だろ
796無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:07No.1416858792そうだねx2
>また政治スレ建つ様になってきたなここまでしつこいとどれだけ回線用意してたんだよ
delが有効っぽいからこまめにやってくしかないね
797無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:09No.1416858804そうだねx5
>頼むからコピペ荒らし特定してくれ
今念入りに焼かれてるのとおんなじ奴だろ
だからコピペ激減してるし
798無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:13No.1416858817+
自己申告だから丸々信用はしないが小3から引き篭もり不登校なのが事実だとしたらもうやり直し不可だからな
しかも邪悪極まりない性格と来てるし生きてるだけ空気と食物電気の無駄
799無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:26No.1416858889そうだねx1
>>なーの基準おかしいんじゃないの?
>>粘着スレがなーされてないのにブルアカの本スレがなーされてる
>一斉にdel食らったからやべー奴だとシステム的に誤判断されてしまったとか?
>意図的になーされるよう狙うことってできんのかな
だとすると粘着の方どう回避してるのってなる
800無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:33No.1416858912そうだねx5
このスレにもdel入れて隔離しといた方がいいよ
見つかりにくいようにしてるみたいだから
https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
801無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:37No.1416858929+
>コピペツール、感染した鯖を踏み台にしてるって完全にダークウェブ云々の領域じゃん…
怒らないで聞いて下さい
普通の人々にとって匿名掲示板なんてダークウェブなんですよ…
802無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:37No.1416858933そうだねx4
狂人の真似すれば実際狂人
803無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:40No.1416858942そうだねx5
>>こんなやつに税金使われてるのマジでむかつく
>まあ血迷って変な事件起こされても困るから
>捨て扶持恵むぐらいでいいのかもな
でもこいつもう事件起こして前科あるから
控えめに言って死んで欲しい
804無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:41No.1416858946そうだねx2
>この仕様のまま行ってくれるか
>効きすぎる場合は元に戻されるか
>以前も強めの規制が入っては元に戻る場合があったからね
もし戻ったら荒らしははしゃぎまくるだろうね
そしてもう一度厳しくなって黙らされるまでがセット
このままでいってほしいね
805無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:50No.1416858995そうだねx1
>AI画像なりきりっていやーきついっす…
>てめぇのクソみたいな戯言をキャラに言わせんなや
以前ブルアカの背景がAI画像使ってる!って叩きスレ立てられてこういう人たちが暴れてたと思うんだけど…自分らはAIで画像(しかも相手をバカにするための画像)をつくるのはいいのか…
806無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:54No.1416859014+
>特定アカウントのウォッチスレになってた時点でな…
何してたのよそれ…
807無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:00No.1416859056そうだねx3
カタログでいつものクソスレ見なくて済むのがこんなに快適だとはね
808無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:01No.1416859059+
>コピペ荒らしも消えた?
マーニースレ見たけどしっかりコピペだった
809無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:04No.1416859069そうだねx1
>実際の統合失調症有病者の多くは薬などでコントロールして平穏に暮らしている
ああ⋯なので真面目に生きている方々の迷惑にならないためにも1秒でも早くセルフディストラクションしてもらいたい
810無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:04No.1416859072+
>こんな即隔離されてなーもされてるのに
>必死になって荒らし続けてるってやっぱり狂ってるんだろうから
目の前にガラスの壁があるのが理解できずに前進し続ける動物のようだ
811無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:12No.1416859113そうだねx10
まさはるスレならいくらでも隔離していいぞ
よくやった
812無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:14No.1416859119そうだねx9
しばらくはカタログでクソスレdel入れるもぐら叩きゲームとして遊べそう
荒らしの血涙でいい夢見れそう
813無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:44No.1416859274そうだねx6
>ここ1ヶ月で特定の荒らしに対するツケが一気に回って来た感じがする
前門の共通IDからの仕様変更
後門の成年後見人と施設移送
挟み撃ちとは正にこのこと
814無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:52No.1416859305そうだねx1
>このスレにもdel入れて隔離しといた方がいいよ
>見つかりにくいようにしてるみたいだから
>https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
不調を訴えるスレをよく立ててるのも見るね
歯が欠けたというスレを立てて病院いけと言われてるのにずっとスレを伸ばそうとしてた
815無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:07No.1416859362そうだねx4
粘着スレでクソみたいな荒らしに設定盛る遊びするのは働かない管理人に規制されるレベルなのに同じ真似やろうとしてんのはアホなんかな
816無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:15No.1416859395そうだねx7
>あとVガンの画像を無言で連投する荒らしもな
VガンスレをVtuber叩きスレと勘違いして恥かいて以来作品に謎の恨みを抱いてる
817無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:21No.1416859433+
>特定アカウントのウォッチスレになってた時点でな…
えっこわ…
818無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:25No.1416859457そうだねx2
>>>ブルアニスレがあんなに嫌われてたのに意外だったわ
>>>俺も大して好きじゃないけど常駐スレ化してたからてっきり受け入れられてたと思ってた
>>満遍なく荒らしていてなおかつそこが巣になってマッチポンプやってたからだ
>特定アカウントのウォッチスレになってた時点でな…
あまり悪く言いたくないけどあそこは壺やXやエラー品のスレやソシャゲ粘着スレを見張っててなにかあるとすぐスクショ貼って笑ってたとこだしなぁ
819無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:32No.1416859487そうだねx7
    1782218072628.jpg-(62917 B)
62917 B
まぁ運営側にこういうこと言ってる奴だしインガオホーかな…
820無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:35No.1416859501+
>また政治スレ建つ様になってきたなここまでしつこいとどれだけ回線用意してたんだよ
前に30回線がとかやってたけどまた用意したのかねえ
821無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:37No.1416859511+
今回の事で新しく知った有益情報は
なーの語源が猫の鳴き声だって事だ
822無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:43No.1416859563そうだねx2
今ならまともなブルアカスレが立てれる…ってこと!?
823無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:47No.1416859576+
>このスレにもdel入れて隔離しといた方がいいよ
>見つかりにくいようにしてるみたいだから
>https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
これわからん
誰のどういう意図のスレ立てなんだ
824無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:48No.1416859581そうだねx7
エロゲまともに語れるようになんねぇかなぁ…
825無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:54No.1416859605+
しかしここまでできるならそもそも建てられないようにする対応できるでしょと思わんでもない
826無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:13 ID:5QVDBTnMNo.1416859683そうだねx3
荒らしのスクショ保存してるような奴も荒らしだ
827無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:18No.1416859706+
>>実際の統合失調症有病者の多くは薬などでコントロールして平穏に暮らしている
>そういう人達と違ってエラー品は明らかな異常者だし…
薬捨てているって自白してたしな…
828無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:22No.1416859725そうだねx6
俺は楽しく会話をしたいだけで
荒らしと闘うために虹裏をしてるわけではない…
829無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:23No.1416859729そうだねx3
>今回の事で新しく知った有益情報は
>なーの語源が猫の鳴き声だって事だ
そし
んら
830無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:25No.1416859738+
>今ならまともなブルアカスレが立てれる…ってこと!?
めぶきでやれ
831無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:30No.1416859760そうだねx14
>No.1416859683
おやおや
832無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:32No.1416859768+
>>特定アカウントのウォッチスレになってた時点でな…
>何してたのよそれ…
横からだけど自分が知ってるのはXの特定垢に粘着して呟くたびに晒してた
833無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:35No.1416859786そうだねx19
>ID:5QVDBTnM
荒らしだ
834無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:36No.1416859790そうだねx1
    1782218136203.png-(241623 B)
241623 B
刃牙スレのスクリプト荒らしは
IP一つでやってるのか
835無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:41No.1416859811+
>エロゲまともに語れるようになんねぇかなぁ…
あれって自分でスレ立てて片っ端から消していくじゃダメなのかな…って思うけど
立ててもキチガイしか寄ってこないと悲しい気分になるから試せない
836無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:47No.1416859840+
>めっちゃ隔離とID出やすくなった
>確定してるのはこの2つだね?
うn
なんで気軽にdel棒で気に食わない奴殴ってええよ
2000人近いとしあきがぶん殴り続けてりゃその中でも特段気に食わない奴がID出てスレなら隔離されるからな
837無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:52No.1416859861+
>今回の事で新しく知った有益情報は
>なーの語源が猫の鳴き声だって事だ
Not Available
NAじゃないの!?
838無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:54No.1416859870そうだねx10
>ID:5QVDBTnM
はい4つめ
839無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:55No.1416859878そうだねx7
>ID:5QVDBTnM
>荒らしのスクショ保存してるような奴も荒らしだ
おっ
エラー品がエラー吐いてる
840無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:57No.1416859884そうだねx4
>今ならまともなブルアカスレが立てれる…ってこと!?
もうそれは何回か話題になってその度にこんな異常者らがいるなら無理だろってなってる
841無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:58No.1416859894そうだねx1
>特定アカウントのウォッチスレになってた時点でな…
ジークアクスのホモ見スレもそうなってた
842無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:01No.1416859905そうだねx3
>VガンスレをVtuber叩きスレと勘違いして恥かいて以来作品に謎の恨みを抱いてる
それマジだとしたらとんでもない知恵遅れだわ
843無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:08No.1416859946+
>VガンスレをVtuber叩きスレと勘違いして恥かいて以来作品に謎の恨みを抱いてる
なんだそれ?詳しく
844無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:08No.1416859948そうだねx2
>>>こんなやつに税金使われてるのマジでむかつく
>>まあ血迷って変な事件起こされても困るから
>>捨て扶持恵むぐらいでいいのかもな
>でもこいつもう事件起こして前科あるから
>控えめに言って死んで欲しい
ナザレンコという人物への殺害予告といもげと連動して活躍してるVTuberへの脅迫だっけか
後者は今どうなってんだろう
845無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:22No.1416860020+
mayもimgくらいのスレ寿命の回転率でも良いよ
スレの空気も短くリセットされてちょうど良い
846無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:23No.1416860028そうだねx7
    1782218183328.jpg-(36980 B)
36980 B
エラー品と呼ばれるようになる
共通IDでエラー品の悪事がバレる
国がエラー品の認定する
サーバー移転と仕様変更で荒らしが血祭り
この流れが腹筋に悪すぎる
847無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:24No.1416860033+
>しかしここまでできるならそもそも建てられないようにする対応できるでしょと思わんでもない
犯罪の証拠なんてなんぼあってもええですからね
848無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:24No.1416860034+
>このスレにもdel入れて隔離しといた方がいいよ
>見つかりにくいようにしてるみたいだから
>https://may.2chan.net/b/res/1416854321.htm
一つでもクソスレが隔離されず残るとそこを居場所にしようとするのがなんか害虫みたいだな…
てか淫夢とかも隔離されてないのが出てるし21時回って人が減ってきたか?
849無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:31No.1416860062+
>エロゲまともに語れるようになんねぇかなぁ…
単体や会社で立てれば今でも語れるよ
850無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:32No.1416860073そうだねx3
    1782218192656.jpg-(479358 B)
479358 B
世の中こんなjp回線丸出しで外国人ごっこする間抜けもいるし統合失調って怖いなって
851無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:36No.1416860084そうだねx12
>ID:5QVDBTnM
>荒らしのスクショ保存してるような奴も荒らしだ
わかった
今度からスクショ貼るわ
852無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:41No.1416860113+
なーはそのレスとかスレが問題じゃなくても
アレな子と同じIPの書き込みは全てなーすることがある
アレな子も別のスレでは普通の書き込みしてるのな
853無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:46No.1416860144そうだねx2
>>今回の事で新しく知った有益情報は
>>なーの語源が猫の鳴き声だって事だ
>Not Available
>NAじゃないの!?
うーん都市伝説の発露を眺めてる気分
854無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:48No.1416860154そうだねx7
>今ならまともなブルアカスレが立てれる…ってこと!?
立てれるけど集まってくるのは荒らす目的のブルアニスレの住人やソシャゲ粘着で良識のあるファンは2次裏にいないぞ
855無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:12No.1416860259そうだねx3
>エロゲまともに語れるようになんねぇかなぁ…
まずはあのスレ毎回delして更地に戻さなきゃ
やる気あるなら付き合うよ?
856無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:12No.1416860260そうだねx4
>ID:5QVDBTnM
あーあ
857無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:16No.1416860282そうだねx1
>横からだけど自分が知ってるのはXの特定垢に粘着して呟くたびに晒してた
作品のこと語らずそんなことばかりしてたの?
それじゃあな…
858無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:18No.1416860295そうだねx4
    1782218238093.jpg-(158206 B)
158206 B
>ナザレンコという人物への殺害予告といもげと連動して活躍してるVTuberへの脅迫だっけか
>後者は今どうなってんだろう
当人曰く
859無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:20No.1416860303そうだねx8
アニメ実況スレ乱立del頑張ってみるか
860無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:30No.1416860361+
珍しくimgより人数多いじゃん
861無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:32No.1416860371そうだねx1
みんなモアイ板に帰ろう
862無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:35No.1416860384そうだねx6
画像掲示板なんだからいろんな画像が貼られるわけでスクショもその一つに過ぎないんだよな
情報の取捨選択・見る見ないは各人がすればいいし
なのになぜかスクショにひたすら憎悪を燃やす奴(IDがついてることが多い)がいるよね昔から
863無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:45No.1416860428そうだねx2
糞スレ・まさはるは9割消えたか目立たず無害化されてるけど
創作・話題の新作はいまだ語れず…
864無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:51No.1416860456+
スレの隔離は出来ても立ってるスレにあたおかが寄ってくるのはまあ防げないからな…
865無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:06No.1416860527そうだねx2
今月回線契約解除されたのが本当なら来月使えなくなるはずだから
月変わったら一気に糞スレが立たなくなるかもな
866無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:12No.1416860565そうだねx10
    1782218292949.jpg-(30588 B)
30588 B
>ID:5QVDBTnM
>荒らしのスクショ保存してるような奴も荒らしだ
867無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:13No.1416860580そうだねx2
>>あとVガンの画像を無言で連投する荒らしもな
>VガンスレをVtuber叩きスレと勘違いして恥かいて以来作品に謎の恨みを抱いてる
ええ…
荒らしって本当に頭おかしいんだな恥かいたのはそいつの自業自得じゃないか
868無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:14No.1416860588そうだねx2
俺たちの荒らしとの戦いは終わらない!!
869無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:18No.1416860604そうだねx9
>ID:5QVDBTnM
なけなしのSIM焼かれてこのザマ
870無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:23No.1416860621+
新作の話は正直高齢化の問題もあるから…
871無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:24No.1416860625そうだねx2
>今ならまともなブルアカスレが立てれる…ってこと!?
実際立ててる奴がなんかヤバそうだから代わりに立てた方が良いんじゃない?
872無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:35No.1416860666そうだねx14
これ続けるのが大事だよね
雑草取りと一緒
873無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:40No.1416860693そうだねx9
>俺たちの荒らしとの戦いは終わらない!!
戦い(笑)
874無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:55No.1416860749+
エロゲスはもう15年くらいあの状態だから諦めましょう
875無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:02No.1416860797+
>これ続けるのが大事だよね
>雑草取りと一緒
塩まくしかない
亡霊にも有効だ
876無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:03No.1416860804そうだねx6
imgはすごいぞ明らかにスレの寿命が延びた
いやマジで一人でどれだけゴミのようなレスを垂れ流してたんだよ…
877無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:08No.1416860820そうだねx1
ゴミ処理だろ
878無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:10No.1416860828+
Vガンは数年前にabemaで全話放送してる頃は普通にスレで語れたしそれで改めて見て詳しくなったとしあきだらけになったそこに見視聴エアプのエラー品が乗り込んで来て逆恨みっていうはた迷惑なだけのオチ
879無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:15No.1416860849そうだねx2
>スレの隔離は出来ても立ってるスレにあたおかが寄ってくるのはまあ防げないからな…
オフ会とか殺害予告犯とかティ◯辺りのスレの連中がこのスレに集まってくる時点でなぁ
880無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:20No.1416860866そうだねx6
>正直ソシャゲの話はめぶきがやりやすい
あそこスレ寿命長く設定できるしな
881無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:26No.1416860908+
>>横からだけど自分が知ってるのはXの特定垢に粘着して呟くたびに晒してた
>作品のこと語らずそんなことばかりしてたの?
>それじゃあな…
別コンテンツの病的なアンチ掘り返して〇〇に不満ある奴ははこんな奴です〜みたいなことやってたから
882無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:26No.1416860909+
あぁ…これで荒らしが完全に死滅したらまたここにクリエイティブなスレが立つようにしたいなぁ…
その為なら自分一肌脱いじゃうよ…!!
883無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:34No.1416860946そうだねx1
    1782218374008.jpg-(262986 B)
262986 B
>>ナザレンコという人物への殺害予告といもげと連動して活躍してるVTuberへの脅迫だっけか
>>後者は今どうなってんだろう
>当人曰く
884無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:41No.1416860974そうだねx5
>No.1416860849
くっせ〜
885無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:41No.1416860979そうだねx3
>当人曰く
先月末から今月頭も言及してたよね
警察と何度も連絡取って証拠とか色々提出してると
この話になると何故かXの◯◯だから無関係だ!ってのが湧くんだけど
886無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:57No.1416861048そうだねx5
    1782218397899.jpg-(500501 B)
500501 B
https://may.2chan.net/b/res/1416818033.htm
はい言い訳
887無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:58No.1416861051+
>別コンテンツの病的なアンチ掘り返して〇〇に不満ある奴ははこんな奴です〜みたいなことやってたから
この動きVのあれこれでも見た気がする!
888無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:02No.1416861075+
>俺たちの荒らしとの戦いは終わらない!!
戦争って程の事さえ起こらなかった
889無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:04No.1416861081そうだねx8
元々クリエイティブしながら馬鹿みたいなことして笑えてた場所だったよなぁ
890無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:06No.1416861094+
普通に語りたいのに荒らしで埋められるスレもこれからは正常化するのかな?
しばらくは様子見か
891無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:15No.1416861142そうだねx8
>俺たちの荒らしとの戦いは終わらない!!
ホントとしあきのフリすんの下手だな
892無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:22No.1416861171+
>別コンテンツの病的なアンチ掘り返して〇〇に不満ある奴ははこんな奴です〜みたいなことやってたから
話聞いてる限りではそれが粘着スレじゃなけりゃなんだって話になるな
893無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:25No.1416861190そうだねx2
>当人曰く
これ粘着してた奴が自分の親みたいな年齢だったらしいね…
894無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:51No.1416861316そうだねx2
>あぁ…これで荒らしが完全に死滅したらまたここにクリエイティブなスレが立つようにしたいなぁ…
>その為なら自分一肌脱いじゃうよ…!!
いままでも一部は残ってた
粘着されるリスクがあったしここ数年内でも潰されたスレもあったけどこれからは安全に楽しめるといいなあ
895無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:54No.1416861335+
>>横からだけど自分が知ってるのはXの特定垢に粘着して呟くたびに晒してた
>作品のこと語らずそんなことばかりしてたの?
>それじゃあな…
どうせ嘘だろと思って隔離されてるスレ覗いてきたんだけどついさっきXのスクショ晒してみんなで叩いてた…
896無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:54No.1416861339そうだねx3
>元々クリエイティブしながら馬鹿みたいなことして笑えてた場所だったよなぁ
クソコラをクリエイティブと言えるならそうだな!
897無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:55No.1416861342そうだねx7
>No.1416861048
これがお人形遊びですか?
898無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:57No.1416861347そうだねx11
荒らしがイライラしてるようでスカっとする
899無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:01No.1416861372そうだねx1
>アニメ実況スレ乱立del頑張ってみるか
いつもだと23時放送の乱立実況スレがぽつぽつ立つのに今日はさっぱりで笑うわ
900無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:08No.1416861398そうだねx7
    1782218468525.jpg-(267412 B)
267412 B
>荒らしのスクショ保存してるような奴も荒らしだ
しょうがないにゃあ…いいよ
901無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:11No.1416861422そうだねx1
こんなクズどもどうでもいいんだわ
コピペなんとかしろ
902無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:15No.1416861438そうだねx1
>>当人曰く
>これ粘着してた奴が自分の親みたいな年齢だったらしいね…
配信者の方大学生だしな
903無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:20No.1416861456そうだねx1
>>当人曰く
>これ粘着してた奴が自分の親みたいな年齢だったらしいね…
気の毒な話だよな
あの馬鹿は人気あるし何となくムカついた程度で脅迫や殺害予告するんだから人間じゃないよ
904無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:21No.1416861460そうだねx1
>エラー品と呼ばれるようになる
>共通IDでエラー品の悪事がバレる
>国がエラー品の認定する
>サーバー移転と仕様変更で荒らしが血祭り
>この流れが腹筋に悪すぎる
ホントこれ以上ない芸術になっているって感じだ
そこからさらにツケがやってくる可能性がまだある
905無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:22No.1416861471そうだねx2
Vへの奴って外人の犯行って分かったはずなのにまたやってんのなぁ
906無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:29No.1416861500そうだねx4
>>当人曰く
>これ粘着してた奴が自分の親みたいな年齢だったらしいね…
子供くらいの年齢の人を粘着…
グロいわ…
907無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:31No.1416861514+
>クソコラをクリエイティブと言えるならそうだな!
こ…公式に逆輸入されたりするし……
908無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:38No.1416861546+
    1782218498341.jpg-(244793 B)
244793 B
>今夜はビールが美味い
つまみが欲しいな
909無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:44No.1416861579+
>元々肛門クリエイティブしながら馬鹿みたいなことして笑えてた場所だったよなぁ
910無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:45No.1416861585+
>>元々クリエイティブしながら馬鹿みたいなことして笑えてた場所だったよなぁ
>クソコラをクリエイティブと言えるならそうだな!
何でそこでコラが出てくる?
911無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:45No.1416861586そうだねx8
マジで十数年単位で居るのに溶け込めない異物って何よ
912無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:46No.1416861590+
>>クソコラをクリエイティブと言えるならそうだな!
>こ…公式に逆輸入されたりするし……
…ヨシ!
913無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:01No.1416861674そうだねx1
>>元々クリエイティブしながら馬鹿みたいなことして笑えてた場所だったよなぁ
>クソコラをクリエイティブと言えるならそうだな!
クソコラ作りはとしあきの本能だからね………
914無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:03No.1416861677そうだねx4
>ID:D0FMrfZY
こういう輩はどうして荒らしよりも先に被害者側を叩こうとするのかな?
915無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:09No.1416861714そうだねx10
>https://may.2chan.net/b/res/1416818033.htm
>はい言い訳
自分たちがやってることが粘着行為だから隔離されたって思考がゼロだと!?
916無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:14No.1416861735そうだねx11
>Vへの奴って外人の犯行って分かったはずなのにまたやってんのなぁ
また矛先そらすんだなぁ…
よくやるよ本当に
917無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:25No.1416861785そうだねx6
>Vへの奴って外人の犯行って分かったはずなのにまたやってんのなぁ
くっせぇ〜
918無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:29No.1416861801+
正義?は勝つ
919無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:41No.1416861849+
>ホントこれ以上ない芸術になっているって感じだ
>そこからさらにツケがやってくる可能性がまだある
合間合間に国がコンボ決めてくるのズルくない…?
920無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:42No.1416861850そうだねx2
>マジで十数年単位で居るのに溶け込めない異物って何よ
半減期ウン万年の放射性廃棄物なんでしょ
921無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:43No.1416861864そうだねx2
>マジで十数年単位で居るのに溶け込めない異物って何よ
プラギガスかもしれない…
922無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:05No.1416861970+
>Vへの奴って外人の犯行って分かったはずなのにまたやってんのなぁ

>マジでなんでまだ擦り付けしてんだコイツ…
>隔離されてうんこついてる奴が悪いで終わる話だろ
923無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:07No.1416861984そうだねx5
>No.1416861048
散々暴れといてこの思考出来るの怖いよ
924無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:07No.1416861987+
>>>クソコラをクリエイティブと言えるならそうだな!
>>こ…公式に逆輸入されたりするし……
>…ヨシ!
それやったのmayじゃなくてimgなんやな
925無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:23No.1416862059そうだねx3
病人同士で集まってると病人の間でやり取りした根拠の乏しい戯言が「真実」になるのはよくあること
926無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:27No.1416862073そうだねx1
>これ続けるのが大事だよね
>雑草取りと一緒
複数人のとしあきが励行し続けてれば自分が見てない間も他のとしあきが自衛をしてくれてるって状態になるからね
荒らしからしたら住みにくい掲示板になるだろうけどそれは仕方ないね
そこにごめんねはないってやつだね
927無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:36No.1416862113そうだねx2
    1782218616813.jpg-(82936 B)
82936 B
>Vへの奴って外人の犯行って分かったはずなのにまたやってんのなぁ
ガイジん?
928無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:36No.1416862114そうだねx5
粘着行為してる自覚無くて自分たちは悪くないと思いこんでるのはガチでヤバめ
929無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:37No.1416862117+
そういえばボテコラにも粘着してたな
930無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:38No.1416862124+
次のスレも粘着が同じ泣き言いに来そう
931無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:43No.1416862137そうだねx6
>>No.1416861048
>散々暴れといてこの思考出来るの怖いよ
自分が悪いって認識欠片も無いからなエラー品は
932無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:45No.1416862154そうだねx7
この手の荒らしの話をするスレも無くなるのが一番良いんだけどね…
933無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:57No.1416862218+
>Vへの奴って外人の犯行って分かったはずなのにまたやってんのなぁ
「日本で教育を受けてない」ってのは本当だった模様
934無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:57No.1416862219そうだねx1
>>当人曰く
>これ粘着してた奴が自分の親みたいな年齢だったらしいね…
親どころかジジイだったな…
20年前から荒らしたとしても40手前と何もかも詰んでる
935無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:01No.1416862237そうだねx3
    1782218641834.png-(637749 B)
637749 B
これブルアニスレの粘着が立てたんだろうな
936無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:02No.1416862241そうだねx6
結局いつものお前◯◯だろ!って暴れて隔離まで行く馬鹿たちが集まって来とる…
937無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:08No.1416862258そうだねx4
>病人同士で集まってると病人の間でやり取りした根拠の乏しい戯言が「真実」になるのはよくあること
お前の真実は隔離施設行きだよ
目を逸らしてんじゃねぇよ
938無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:09No.1416862270そうだねx1
ここ海外VPN効かないんだよな
昔居たスレに外人がいてVPN弾かれるようになったからお別れって言ってたやついたし
939無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:11No.1416862278そうだねx7
複数回線をみんな当たり前に持ってると思ってるの怖…
940無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:21No.1416862313そうだねx1
>この手の荒らしの話をするスレも無くなるのが一番良いんだけどね…
荒らしが亡くならいとね
941無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:24No.1416862324そうだねx1
>粘着されるリスクがあったしここ数年内でも潰されたスレもあったけどこれからは安全に楽しめるといいなあ
とりあえずコピペ対策されないと無理や
クンニがしてくれるのをまだ期待してる
942無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:38No.1416862395+
>いままでも一部は残ってた
>粘着されるリスクがあったしここ数年内でも潰されたスレもあったけどこれからは安全に楽しめるといいなあ
荒らしの死滅が確認出来たらそこから潰されたスレも出来れば再建したい
あんな下らない荒らし風情に潰されてそのままなんて癪に障ると思いませんかアナタ………
943無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:47No.1416862434+
>複数回線をみんな当たり前に持ってると思ってるの怖…
それは割と普通だろ?
家回線とスマホとタブの3つくらいは持ってない?
944無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:47No.1416862439そうだねx1
>複数回線をみんな当たり前に持ってると思ってるの怖…
自他の境界が無いって奴だな
945無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:50No.1416862449そうだねx3
>また矛先そらすんだなぁ…
>よくやるよ本当に
この手のスレにいつもいるそいつは「荒らしと戦ってるのに荒らしの正体を誤認してる」というのが最高の笑いどころらしいので当の荒らしをスルーして延々やり続けると思うよ
一人自治がー糖質がー〇〇スレがーみたいにおなじみのワードを吐き続けるんだろうね
946無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:18No.1416862569そうだねx1
>粘着行為してる自覚無くて自分たちは悪くないと思いこんでるのはガチでヤバめ
それじゃ手当たり次第にスレ荒らしまわってヘイト溜めてる荒らしがバカみたいじゃないですか
947無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:18No.1416862572+
>この手の荒らしの話をするスレも無くなるのが一番良いんだけどね…
荒らしがネットから消えてもしばしの間は続きそうだ
948無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:19No.1416862573+
まーじで誰と戦ってんの?
949無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:21No.1416862584+
また1000取って負け惜しみ垂れ流すつもりなんだろうね 
意味ないのに
950無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:22No.1416862587そうだねx5
共通IDバレした時点で荒らしをバカにする人を悪く言うのは無理があるよ…
951無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:23No.1416862588+
E&Eなんて見なくなって久しいからな
952無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:27No.1416862618そうだねx1
>No.1416862241
くっせぇ〜
953無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:33No.1416862646+
>>No.1416861048
>散々暴れといてこの思考出来るの怖いよ
さすがにこんな私たち悪くないなんてレスしたらスレの住人たちから総スカンジナビアだろ?
954無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:36No.1416862662+
>複数回線をみんな当たり前に持ってると思ってるの怖…
自分達がやってるからそう思ってんだろうね
キチガイ同士で煮詰まるとモンスターが生まれる
955無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:37 ID:5QVDBTnMNo.1416862670+
>これブルアニスレの粘着が立てたんだろうな
あっせんせぇ!
956無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:40No.1416862684そうだねx1
>結局いつものお前◯◯だろ!って暴れて隔離まで行く馬鹿たちが集まって来とる…
攻撃してくるのは特定の一人だけで皆から受け入れられてると勘違いしちゃうんだよね
何故か
957無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:43No.1416862705そうだねx4
    1782218743930.jpg-(209444 B)
209444 B
>>荒らしのスクショ保存してるような奴も荒らしだ
>しょうがないにゃあ…いいよ
958無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:54No.1416862762そうだねx1
>Vへの奴って外人の犯行って分かったはずなのにまたやってんのなぁ
それ別のVの話だぞ
959無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:00No.1416862779そうだねx14
>あっせんせぇ!
ルーパチミスってるぞカス
960無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:07No.1416862809そうだねx6
>No.1416862670
臭え
del
961無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:08No.1416862817そうだねx2
>この手の荒らしの話をするスレも無くなるのが一番良いんだけどね…
荒らし君があきらめて消えてくれたら自然となくなると思う
だけど荒らしは自己顕示欲が強く成果アピールや勝利宣言しつつ工作をやり続けそうだから早く物理的に消えてほしい
962無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:10No.1416862828+
>ID:5QVDBTnM
>>これブルアニスレの粘着が立てたんだろうな
>あっせんせぇ!
963無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:14No.1416862861+
>ここ海外VPN効かないんだよな
>昔居たスレに外人がいてVPN弾かれるようになったからお別れって言ってたやついたし
だから日本の大学のIP踏み台にしてんのかな?
964無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:15No.1416862866そうだねx3
    1782218775271.jpg-(63106 B)
63106 B
>複数回線をみんな当たり前に持ってると思ってるの怖…
こういうことやって麻痺してんだろ
965無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:17No.1416862871そうだねx2
>No.1416862237
>No.1416862670
これが自演ちゃんですか
966無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:19No.1416862878そうだねx3
>>あっせんせぇ!
>ルーパチミスってるぞカス
もうルーパチは意味ないんだ
967無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:25No.1416862918そうだねx3
>この手の荒らしの話をするスレも無くなるのが一番良いんだけどね…
居なくなってからこんなバカいたね〜って確定情報交えて語り合うのが一番供養になるだろ
968無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:27No.1416862924そうだねx1
>>これブルアニスレの粘着が立てたんだろうな
>あっせんせぇ!
隔離所へ帰りなさい
969無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:40No.1416862986+
悪いことしてると自覚しても荒らす荒らしと悪いことしてる自覚が全く無い粘着行為
どっちがマシなんだろうな
970無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:41No.1416862995そうだねx1
>それ別のVの話だぞ
しかもそっちは記事になっているしな…
971無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:42No.1416863001そうだねx2
2〜3人の癖によくやるよっていうけどあれは真実だったんだな
972無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:43No.1416863009+
常時立ってるV粘着スレもどうにか出来るのか?
973無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:47No.1416863026+
よくわからねんだよな
こんなところで語れなくなったところでなんの意味があるんだろう
語れる場所はいくらでもあるのに
974無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:56No.1416863074+
>>>No.1416861048
>>散々暴れといてこの思考出来るの怖いよ
>さすがにこんな私たち悪くないなんてレスしたらスレの住人たちから総スカンジナビアだろ?
スレの住人が一人だけなんだろうよ
975無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:59No.1416863089+
>結局いつものお前◯◯だろ!って暴れて隔離まで行く馬鹿たちが集まって来とる…
楽しそうだろ?お前も混ざれよ
976無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:14No.1416863169そうだねx3
エラー品が死んでもとしあきは悲しまないから
早く死んでくれていいぞ
977無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:20No.1416863195+
>ID:5QVDBTnM
もう喋らなくて良いぞ
978無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:24No.1416863219そうだねx2
>この手の荒らしの話をするスレも無くなるのが一番良いんだけどね…
情報や対策法の共有は大事よ
979無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:25No.1416863221+
>常時立ってるV粘着スレもどうにか出来るのか?
ここの奴らはあれは叩かないからそこの住人丸出しなんよ
980無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:29No.1416863253+
隔離速度見る限り大量のdelって感じでもないでしょこれ
981無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:31No.1416863268+
http://may.2chan.net/b/res/1416792759.htm
隔離されたスレあきにID出てないけどID付きレスがなーされていた
982無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:32No.1416863273+
>これブルアニスレの粘着が立てたんだろうな
避難所もし見れるなら見てきたらわかるよ
誰もこっちにスレ立ててみたとか言ってないわ
983無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:33No.1416863282+
>>複数回線をみんな当たり前に持ってると思ってるの怖…
>こういうことやって麻痺してんだろ
こんなのもう中国の工作員レベルだろ…
984無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:34No.1416863285そうだねx2
そもそも共通IDバレる前からエラー品扱いされてたのを忘れてるな
回線いくつあっても頭がエラー品だから意味ないって言われてただろ
985無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:40No.1416863318+
>悪いことしてると自覚しても荒らす荒らしと悪いことしてる自覚が全く無い粘着行為
>どっちがマシなんだろうな
コイツ自覚はあるんだよ
ただ世間一般と認識がズレていてネットでは悪事をするのが普通と思い込んでる
986無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:44No.1416863335+
>糞スレ・まさはるは9割消えたか目立たず無害化されてるけど
>創作・話題の新作はいまだ語れず…
なんでもそうだけどすぐにはムリでしょ
いずれは昔みたいにガンプラ組んだー!みたいなスレが立つようになるかもしれない
ならないかもしれない
987無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:50No.1416863365そうだねx2
>共通IDバレした時点で荒らしをバカにする人を悪く言うのは無理があるよ…
強引に「粘着スレの住人が被害者気取り!」「注意した人を荒らし扱い!」みたいな事言い続けると思うよ
自演会話を延々繰り返しながらスレの流れを塗り替えようとするのが毎度のパターンだね
988無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:07No.1416863455そうだねx2
そのブルアニスレ見てきたがID出てる奴全然いないぞ
荒らしに行ったのがなーされた後はあったが
989無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:09No.1416863472そうだねx2
久しぶりに良い気分だ
990無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:26No.1416863556そうだねx1
>>この手の荒らしの話をするスレも無くなるのが一番良いんだけどね…
>情報や対策法の共有は大事よ
ここのウンコ付き一匹消えれば後は自浄作用働くだろうにね
991無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:28No.1416863563そうだねx1
>そのブルアニスレ見てきたがID出てる奴全然いないぞ
>荒らしに行ったのがなーされた後はあったが
複数回線持ってんだろ
992無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:35No.1416863600そうだねx4
>そのブルアニスレ見てきたがID出てる奴全然いないぞ
>荒らしに行ったのがなーされた後はあったが
はいはい
993無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:37No.1416863621そうだねx1
>家回線とスマホとタブの3つくらいは持ってない?
タブは無い
994無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:38No.1416863623そうだねx3
つうか秒単位で隔離されるようなスレ立ててる病人がいることだけは間違いないからな…
995無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:40No.1416863637そうだねx1
なりすましてでも粘着したいって病気だな
996無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:55No.1416863696そうだねx1
>なりすましてでも粘着したいって病気だな
完全な異常者だしな…
997無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:05No.1416863746そうだねx1
エラー品の一人負け
998無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:14No.1416863786+
>糞スレ・まさはるは9割消えたか目立たず無害化されてるけど
>創作・話題の新作はいまだ語れず…
その辺はもうなんも話すことない
コピペ爆撃で潰されちゃうし
999無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:14No.1416863791+
    1782218954408.jpg-(261243 B)
261243 B
>>悪いことしてると自覚しても荒らす荒らしと悪いことしてる自覚が全く無い粘着行為
>>どっちがマシなんだろうな
どっちも死ねばいいのでは?
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:15No.1416863796+
いつもの癇癪起こしたら焼かれるから曖昧なレスでもってまわったレスしかできない荒らしがイライラしてんの笑っちゃう