無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:01 ID:f/k.39toNo.1416830566そうだねx7
01:43頃消えます
東北地方の人って賃金めっちゃ低いんだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ボーナスの平均38万って・・・年収400万位かな
都会との格差がエグい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:58No.1416831528そうだねx10秋田犬の上位大学進学率の高さは異常だからな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:06No.1416831582そうだねx3秋田県の |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:26No.1416832990そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:28No.1416833944そうだねx50 1782213028522.png-(2755894 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:34No.1416834579そうだねx13暇人か |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:04No.1416835338+米も野菜もそこら辺で採れるから安いし空き家が多いから家賃も安い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:15No.1416835723そうだねx9>No.1416833944 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:32No.1416835812そうだねx2酒と塩っぱいものばっか食ってるから50代で脳卒中 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:20No.1416836081+ギバちゃんも上京しますわなこれは |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:00No.1416836306+収入とか雪とかいろいろあるけど住人が陰湿なのが一番のネックやね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:09No.1416837926+東北って |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:52No.1416838742そうだねx13>東北って |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:58No.1416839353+北陸は富山石川福井の北陸三県だけだよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:38No.1416839552+>東北って |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:03No.1416840279+ 1782214263944.jpg-(379633 B) ![]() 正規非正規を混ぜて男性だとこんなもん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:41No.1416840486そうだねx1宮城というか仙台に集中しすぎた結果 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:38No.1416841065+40〜50代で一応500万円は年収で越えてるな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:47No.1416841433そうだねx1>東北地方の人って賃金めっちゃ低いんだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:37 ID:f/k.39toNo.1416841984+東北地方の人ってこれで生きていけるんか? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:00No.1416842090+>そのため医療銀行公務員大企業の支店勤務だと |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:50No.1416842333+>東北地方の人ってこれで生きていけるんか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:54No.1416842360そうだねx1>宮城というか仙台に集中しすぎた結果 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:47No.1416842607そうだねx2>東北地方の人ってこれで生きていけるんか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:55No.1416842957そうだねx1生きていく事ができないほどならとうの昔に人はいなくなってる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:19No.1416843072+>出ていくものが都市部より全然少ないから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:20No.1416843086そうだねx3>出ていくものが都市部より全然少ないから |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:31No.1416843131そうだねx1>>東北地方の人って賃金めっちゃ低いんだな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:32No.1416843139そうだねx1>医療は地方だと安いよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:33No.1416843469そうだねx1>知り合いの看護師は20代で700万だったよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:37No.1416843485+>そうでもないよ1人1台の車は必須だし |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:53No.1416843564そうだねx2>クルマは都会の人も持ってるが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:39No.1416844070そうだねx1都市部だと広い家持つの厳しいしなぁ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:54No.1416844134+>持ってないよ… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:39No.1416844347+ 1782215079834.jpg-(224277 B) ![]() >クルマは都会の人も持ってるが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:40No.1416844351そうだねx71ヶ月分のボーナスしか貰えない俺への当てつけか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:26No.1416844579+>世帯所有率は低い |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:52No.1416844704そうだねx1>地方より都会のほうがクルマは売れてるんだが? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:18No.1416844837+>新車販売台数は多い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:49No.1416844987+>販売台数と所有率は違うからな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:01No.1416845039+>https://www.airia.or.jp/publish/file/kenbetsu2025.pdf |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:10No.1416845082そうだねx5>>持ってないよ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:12No.1416845094+都会の方が買う人は少ないが新車買うということか… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:19No.1416845128+>なので持ってないほうが多数派だよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:37 ID:f/k.39toNo.1416845218+ボーナス38万って基本給19万の二ヶ月分だと思うけどさそうなると月の手取り13万や14万って計算にならんか?残業やその他の手当てがないと詰む |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:03No.1416845357+ 1782215283066.jpg-(165150 B) ![]() 自家用乗用車の世帯当たり普及台数(都道府県別・ランク順) |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:42No.1416845554+>ボーナス38万って基本給19万の二ヶ月分だと思うけどさそうなると月の手取り13万や14万って計算にならんか?残業やその他の手当てがないと詰む |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:05No.1416845984+北海道も都市部に集中してるから世帯当たりの普及台数は少ないな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:00No.1416846270+田舎でも賃料は少しずつ上がってきている |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:55No.1416846556+>田舎でも賃料は少しずつ上がってきている |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:22No.1416846716+>>ボーナス38万って基本給19万の二ヶ月分だと思うけどさそうなると月の手取り13万や14万って計算にならんか?残業やその他の手当てがないと詰む |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:53No.1416846868そうだねx3>北海道も都市部に集中してるから世帯当たりの普及台数は少ないな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:16No.1416847302そうだねx1>知り合いの看護師は20代で700万だったよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:39No.1416847419そうだねx4>さっきからベタベタ貼ってる表のことなら見てないし言及もしてないが |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:10No.1416847862+仙台だけど半期で100万程度だったから多分格差やばい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:13No.1416848492+都道府県内でも都市部への人口密集度が高いと所有率が下がるな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:42No.1416848916そうだねx1>1782213028522.png |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:46No.1416848928そうだねx1>>さっきからベタベタ貼ってる表のことなら見てないし言及もしてないが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:57No.1416848984そうだねx1>都道府県内でも都市部への人口密集度が高いと所有率が下がるな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:09No.1416849057+知り合いの東北電力社員が30ちょいで700万だった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:18No.1416849136+一応ICU看護師はエリートではあるよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:35No.1416849220そうだねx5>秋田犬の上位大学進学率の高さは異常だからな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:57No.1416849353そうだねx5>ギバちゃんも上京しますわなこれは |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:21No.1416849477+>一応ICU看護師はエリートではあるよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:46No.1416849638+>>ギバちゃんも上京しますわなこれは |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:30No.1416849860+東北って東北大学があるとこだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:48No.1416849947+>知り合いの東北電力社員が30ちょいで700万だった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:08No.1416850052+結局これが国のホンネ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:12No.1416850068+なんか自称医療詳しいマンが湧いてるな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:20No.1416850108そうだねx1山形出身だけど上京就職して逃げたよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:59No.1416850334そうだねx1>結局これが国のホンネ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:26No.1416850470+>結局これが国のホンネ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:45No.1416850592+>山形出身だけど上京就職して逃げたよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:45No.1416850594+>インフラ系はそんなもん |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:02No.1416850692+>山形出身だけど上京就職して逃げたよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:07No.1416850705+>N〇T系で東北にいるけど基本ノー残で700万くらいだよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:37No.1416850871そうだねx1 1782216337762.jpg-(33829 B) ![]() 東北のいじめは陰湿恐い |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:04No.1416851014そうだねx130前半で700万ちょい |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:38No.1416851215そうだねx1>やっぱ東京行くと余裕で一本超える? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:50No.1416851275そうだねx13いじめなんて全国どこでも陰湿やろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:10No.1416851390+>東北って東北大学があるとこだろ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:17No.1416851428そうだねx2>いじめなんて全国どこでも陰湿やろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:20No.1416851759+>>東北地方の人ってこれで生きていけるんか? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:37No.1416851845+>>やっぱ東京行くと余裕で一本超える? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:14No.1416852012+雪が降るのでスタッドレスに履き替えて冬の準備をしてとか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:39No.1416852144+>それ本社基準では |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:57No.1416852223+物価は東京とそこまで変わらんぞ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:47No.1416852472そうだねx1雪かきしたくないしマンションがいいよな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:04No.1416852557そうだねx1>ただ土地と家は安い |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:20No.1416852639そうだねx1フットワークの軽い人はいいねぇ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:23No.1416852653+>ああやっぱ年俸制になるのか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:10No.1416853215+>>ただ土地と家は安い |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:27No.1416853304そうだねx3 1782216807407.webp-(37708 B) ![]() >雪かきしたくないしマンションがいいよな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:31No.1416853947+>実際人気らしいね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:33No.1416854534そうだねx1宮城以外就職に値しない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:01No.1416854970+ 1782217141920.png-(10126 B) ![]() >>>ただ土地と家は安い |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:13No.1416855032+東北の公務員って関東とかと給料変わらないわけ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:43No.1416855184+>五橋の新築でこれ位なんだけど5000万ラインで買えるとは… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:55No.1416855237+>東北の公務員って関東とかと給料変わらないわけ? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:52No.1416855508+東北の公務員なんて税収下がってどんどん待遇悪くなってくのが目に見えてる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:57No.1416855840そうだねx3>ボーナスの平均38万って・・・ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:24No.1416855959そうだねx1>東北の公務員なんて税収下がってどんどん待遇悪くなってくのが目に見えてる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:36No.1416856017+>あの最高価格基準にされても… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:43No.1416856053そうだねx1>>ボーナスの平均38万って・・・ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:33No.1416856290+>>あの最高価格基準にされても… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:05No.1416856456+5000万あれば仙台駅付近のマンション選び放題と聞いて |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:28No.1416856566+東北のマンションですら機械式駐車場使っていて驚く |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:54No.1416856700+>東北のマンションですら機械式駐車場使っていて驚く |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:05No.1416856750+仙台ってさくら野跡地どうなったんだろう |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:11No.1416856778そうだねx2>東北のマンションですら機械式駐車場使っていて驚く |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:31No.1416856864そうだねx2マンションな時点で土地は余裕ないだろう |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:32No.1416856872+>仙台ってさくら野跡地どうなったんだろう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:34No.1416856883+>じゃあ3900万円でも買えるって言い直すね! |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:04No.1416857029+仙台なんてようやく億ション立つ!って言ってこないだ話題になったレベルぞ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:16No.1416857097+>東北のマンションですら機械式駐車場使っていて驚く |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:43No.1416857218+かなしいなぁ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:56No.1416857295+>>じゃあ3900万円でも買えるって言い直すね! |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:49No.1416857548+さくら野跡地は地権者問題で詰みかけてるとは聞く |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:49No.1416857551+>東北の都市部は平坦な土地があんまない |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:27No.1416857759そうだねx1>あるのは盆地だけだ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:15No.1416857996+>宮城というか仙台に集中しすぎた結果 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:25No.1416858050+駅を中心とした住宅街とその外縁の田んぼ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:37No.1416858111+>仙台なんてようやく億ション立つ!って言ってこないだ話題になったレベルぞ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:09No.1416858250+最近は仙台もスルーされて東京ぞ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:16No.1416858555+>嘘ついてごめんなさい |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:20No.1416858574+>北陸は富山石川福井の北陸三県だけだよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:24No.1416858590+>最近は仙台もスルーされて東京ぞ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:45No.1416858687+全体が貧乏だから街全体としてしょぼくれた街になっていく |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:17No.1416858837+仙台は埼玉や千葉より上だから |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:39No.1416858937+>全体が貧乏だから街全体としてしょぼくれた街になっていく |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:56No.1416859028+>全体が貧乏だから街全体としてしょぼくれた街になっていく |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:34No.1416859225+>元々東京に住んでた身からするとカッペなんぞ変わらんよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:09No.1416859366+>東北のマンションですら機械式駐車場使っていて驚く |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:13No.1416859385+>>嘘ついてごめんなさい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:22No.1416859434そうだねx1都市部は災害時悲惨過ぎてな… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:40No.1416859537+>今は高齢化激しくてさらに酷いぞ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:09No.1416859668+>都市部は災害時悲惨過ぎてな… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:33No.1416859771+>4000万ラインで買えるって今度からはそう言うよ! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:48No.1416859842+>最近は仙台もスルーされて東京ぞ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:50No.1416859853+>実は東北は2020年ぐらいまでにその段階が過ぎたのでこれから緩やかなんだ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:16No.1416859988そうだねx1さっきから一人で何やってんのこいつ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:21No.1416860015そうだねx2やっぱり秋田犬は日本の誇りだ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:30No.1416860060そうだねx2>時間かけて老人が濃縮された地域って穏やかとはまるで違う状況だぞ… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:39No.1416860105+>さっきから一人で何やってんのこいつ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:20No.1416860307+悲しき自演 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:30No.1416860360+仙台も外国人増えてきてて時代を感じる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:56No.1416860480+住宅街に熊が出没するので辛い |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:19No.1416860606そうだねx1>仙台も外国人増えてきてて時代を感じる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:03No.1416860799+>北陸は富山石川福井の北陸三県だけだよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:10No.1416860832+仙台初めて行ったときは6車線とかあってすげーって思った |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:22No.1416860887+熊は川沿いに緑があれば点を繋ぐように浸透してくるぞ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:41No.1416860975+新潟が東北は東北電力しか言ってねえから… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:15No.1416861141+10年出向で仙台と宇都宮だったらどっち選ぶ? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:19No.1416861157+都会の仙台に熊が!みたいなニュースたまにあるけどすぐ近くが山なんだからそりゃ出るよね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:35No.1416861246そうだねx5>全体が貧乏だから街全体としてしょぼくれた街になっていく |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:50No.1416861615+>仙台も外国人増えてきてて時代を感じる |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:34No.1416861825+>でもお前自身東京いてもしょぼくれてんじゃん |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:01No.1416861951+>仙台ってさくら野跡地どうなったんだろう |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:29No.1416862084+>>仙台も外国人増えてきてて時代を感じる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:30No.1416862089+賃金低くても沢山車持てるんだからいいんじゃね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:51No.1416862456+>熊は川沿いに緑があれば点を繋ぐように浸透してくるぞ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:01No.1416862502+仙台から西にちょっと行くとすぐ山だからナー |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:35No.1416862653そうだねx2民間企業全ての平均の数字ならそんなもんじゃね |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:54No.1416863069+>仙台から西にちょっと行くとすぐ山だからナー |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:11No.1416863150そうだねx1年収400万か…そんだけあったら何不自由なく暮らせそうだな… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:30No.1416863258+>ないんだよね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:57No.1416863705+ 1782218937886.png-(175653 B) ![]() >ちょっと行くとすぐ山だからナー |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:36No.1416863902そうだねx2都内で40代後半で400万なんですが… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:04No.1416864047そうだねx2仙台駅の近くに大きめのライブハウス出来ないかな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:30No.1416864155+東北が自衛隊に人を出してくれるから日本が成り立ってる |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:18No.1416864381+>年収400万か…そんだけあったら何不自由なく暮らせそうだな… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:39No.1416864473+>都内で40代後半で400万なんですが… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:45No.1416864515+仙台の欠点は仙台駅からすぐの場所にライブ会場を用意出来ないこと |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:05No.1416864599+ 1782219125348.jpg-(116044 B) ![]() >東北が自衛隊に人を出してくれるから日本が成り立ってる |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:56No.1416864886そうだねx1>>都内で40代後半で400万なんですが… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:59No.1416864902+>都内で40代後半で400万なんですが… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:17No.1416865005+グランディ21へのアクセス悪すぎないか? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:18No.1416865297+>グランディ21へのアクセス悪すぎないか? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:33No.1416865380そうだねx2そんなことより就職しろスレ豚 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:05No.1416865547+20年前くらいは仙台駅のすぐ横にライブハウスあったような |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:22No.1416865618+東北は車社会だぞ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:00No.1416865836+さくら野はまだ廃墟? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:14No.1416865913+ライブハウスって定禅寺の方に大きいのなかったっけ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:39No.1416866036そうだねx2グランディ21最悪に遠い |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:12No.1416866205+>1782218937886.png |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:44No.1416866381+今は広瀬川の近くに音楽ホールを建設しようとしてるけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:57No.1416866447+>米も野菜もそこら辺で採れるから安いし空き家が多いから家賃も安い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:15No.1416866529+>東北は車社会だぞ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:37No.1416866630+>>都内で40代後半で400万なんですが… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:47No.1416866671+10年くらい前にさくら野行ったな懐かしい |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:12No.1416866805そうだねx1>>東北は車社会だぞ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:51No.1416866999そうだねx2幸楽苑は二代目がやらかしたと聞く… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:00No.1416867047+仙台駅から国分町まで地味に遠いなってなった |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:42No.1416867276+>仙台とか住宅地が山にへばりついてる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:58No.1416867353+>会社帰りに寄れたのにすぐ潰れた |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:59No.1416867362+近所の幸楽苑は看板が緑色になったのと |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:19No.1416867461そうだねx4>世帯年収で500万ちょい |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:09No.1416867997+>仙台も外国人増えてきてて時代を感じる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:24No.1416868075+グランディ行ったのは宇多田ヒカルのコンサートが最後だな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:33No.1416868119+色々なラーメン屋を巡ったが結局仙台っ子ラーメンに落ち着いた感がある |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:02No.1416868252+>10年出向で仙台と宇都宮だったらどっち選ぶ? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:21No.1416868347そうだねx2仙台中心部のコンビニ概ね店員外国人よな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:22No.1416868356+仙台でライブハウスといえば長町駅の仙台PITだな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:54No.1416868501+宇都宮も住みやすそうだな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:10No.1416868572+>10年出向で仙台と宇都宮だったらどっち選ぶ? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:11No.1416868859そうだねx1生まれて初めて行ったライブ会場がZEPP仙台だったな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:38No.1416868973+>20年前くらいは仙台駅のすぐ横にライブハウスあったような |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:25No.1416869197そうだねx2>仙台でライブハウスといえば長町駅の仙台PITだな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:32No.1416869224+宇都宮住んでたけどLRTが出来てホント良くなった |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:39No.1416869521+イービーンズ好き |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:56No.1416869618+ビビ仙台のサードプラネットまだある? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:09No.1416869691+>仙台中心部のコンビニ概ね店員外国人よな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:15No.1416870265+東北は戊辰戦争の影響も有って港湾整備遅れたし同時に製造業が殆ど無いことが大きい |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:43No.1416870398+仙台住んでるとコンビニ払いに苦労する |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:06No.1416870791そうだねx1>ID:f/k.39to |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:07No.1416870798そうだねx1さくらももこ展見るために東北歴史博物館に行った |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:36No.1416870924+>仙台住んでるとコンビニ払いに苦労する |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:46No.1416870970+太平楽の国分町店いつもガラガラだけど |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:08No.1416871072+イービーンズもパルコも若者の商業ビルだな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:59No.1416871302そうだねx1>仙台住んでるとコンビニ払いに苦労する |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:42No.1416871499+新しい雇用がなく低賃金更には住民が全国随一で陰湿ときたら人は減る一方だよ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:52No.1416871857+>イービーンズもパルコも若者の商業ビルだな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:54No.1416872419そうだねx1イービーンズは1階ソフマップでガンプラとガチャガチャを見て |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:27No.1416872581+車や固定資産税を何も考えずにコンビニ払いしてたわ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:43No.1416872663+駅前なら一番安全なコンビニは駅ナカ系なんだが品揃えはあまり良くない上に割高 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:24No.1416873115+顎マスク率の高さよ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:08No.1416873323そうだねx3コンビニ支払いで日本人なら安心というのは性善説すぎるのでは… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:37No.1416873703+ダムベと言えば仙台のは良いガンプラないんだよな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:14No.1416874165そうだねx2>コンビニ支払いで日本人なら安心というのは性善説すぎるのでは… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:38No.1416874279そうだねx1>コンビニ支払いで日本人なら安心というのは性善説すぎるのでは… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:07No.1416874402+10年位前までの駅前ヤマダはガンプラ豊富で好きだったな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:14No.1416874433+そもそもコンビニ払いしなければよろしい |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:27No.1416874504+>イービーンズは1階ソフマップでガンプラとガチャガチャを見て |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:39No.1416874556+ガンプラといえばいつの間にかのだやが無くなってた |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:41No.1416874567そうだねx1>本人が満足なんだからほっといてやれよ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:51No.1416874609+ヤマダがまんまリミナルスペースみたいになってるな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:33No.1416875070そうだねx1イービーンズ1階のソフマップのガンプラコーナーは最近品揃えが豊富になった |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:01No.1416875208+>少し昔までは頑張ってるなって思ってたけどよくよく考えたら良い歳したオッサンが日本に来てまでコンビニ店員やってるって中々変な話だったなって |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:54No.1416875410そうだねx1>ヤマダがまんまリミナルスペースみたいになってるな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:20No.1416875772+>俺もbackroomsのlevel1思い出したわ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:32No.1416875827+>マジでこれ過ぎる |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:21No.1416876786そうだねx1>どこか知らんが仙台中心部は大体若い留学生っぽいやつだぞ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:46No.1416877621そうだねx1中心部って仙台駅前〜榴ヶ岡や国分町付近のコンビニで留学生の店員なんかいたかな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:18No.1416878013+仙台市内も各地で闇バイトっぽい若者がうろついてるらしいからな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:02No.1416878403+>>どこか知らんが仙台中心部は大体若い留学生っぽいやつだぞ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:54No.1416878600+>宮城県警はちゃんと取り締まってくれるのかな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:05No.1416878648+闇バイトじゃないけど最近の国分町キャッチが酷い |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:15No.1416878938+仙台ずっと雨で4日目だよ… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:14No.1416879173+>仙台駅の東西線のTSUTAYAからでる出口あたりにローソンファミマセブンが集合してるとこあるけど |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:23No.1416879215そうだねx1>仙台ずっと雨で4日目だよ… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:09No.1416879383そうだねx1>一体いつの話してるんだ…? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:13No.1416879396+>闇バイトじゃないけど最近の国分町キャッチが酷い |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:02No.1416879796+>>仙台ずっと雨で4日目だよ… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:12No.1416879844そうだねx1>>一体いつの話してるんだ…? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:57No.1416880229+東西線地下鉄入り口付近のコンビニって何故かファミマしかないんよな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:01No.1416880248+>>闇バイトじゃないけど最近の国分町キャッチが酷い |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:05No.1416880264そうだねx1仙台市民に憧れてるんだろう |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:18No.1416880306+パルコ2の1階で飯食ってる連中が金持ちばかりでうらやましい |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:35No.1416881021+パルコ2まともに入ったことないなそういえば |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:08No.1416881161+餃子の八仙閉めたの? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:31No.1416881245そうだねx3>最近ローソン出来たぞ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:37No.1416881484+日本語不自由な人だったみたいね |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:40No.1416881492+パルコ2はトーホーシネマズの映画館を見に行くところだからな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:47No.1416881523+>やめてやれってエア仙台市民なんだから |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:30No.1416881678そうだねx1>>最近ローソン出来たぞ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:32No.1416881907+口に関するアンケート観たいからTOHOシネマズ久しぶりに行くかな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:51No.1416881974そうだねx1…でセブイレやファミマにいるイスラム系の若い留学生は? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:52No.1416881978そうだねx1仙台なんて全然田舎だろ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:26No.1416882122そうだねx4>解説をお願いいたしますエアプ仙台市民さん |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:26No.1416882123+>セブイレ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:13No.1416882296そうだねx1>>解説をお願いいたしますエアプ仙台市民さん |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:46No.1416882430+松島は正確には仙台じゃないけど近いからいいだろって漫画を読んで吹いた |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:27No.1416882586そうだねx1>現実に存在してる場所指摘してエアプもクソも無いと思うんですが… |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:36No.1416882624そうだねx1マジにいえばファミリーマート仙台駅前店でググれば大体どっちが嘘ついてるか分かる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:06No.1416882754そうだねx1>現実に存在してる場所指摘してエアプもクソも無いと思うんですが… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:42No.1416882911そうだねx1>そのファミマにもいるんだろ?若い留学生とやら |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:31No.1416883110そうだねx1>ローソンもセブンも無いって勘違いしてたところを訂正してから話しかけてください |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:33No.1416883118+仙台市民エアプだったの悲しいね |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:11No.1416883253そうだねx1ほぼTOHOシネマズだけどMOVIXも行かざるを得ないときがまだある |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:47No.1416883400そうだねx1>あそこら辺知ってるはずなのにファミマだけ見えて |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:48No.1416883622そうだねx1>結局ローソンが空気だった以外で何も間違ってなくね |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:51No.1416883631そうだねx1>ほぼTOHOシネマズだけどMOVIXも行かざるを得ないときがまだある |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:55No.1416883657+マジで黒人が顔真っ赤にして書いてそうなのやばいな |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:40No.1416883847そうだねx1>節穴な目の人(人かどうか怪しいけど)の話は信用できない |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:41No.1416883852+>マジで黒人が顔真っ赤にして書いてそうなのやばいな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:43No.1416883859そうだねx1>結局ローソンが空気だった以外で何も間違ってなくね |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:38No.1416884024+エアプ仙台市民って謝れないから中国とか韓国人なんじゃない? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:39No.1416884028+>>節穴な目の人(人かどうか怪しいけど)の話は信用できない |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:50No.1416884066+こうやってちょっとでも違和感があるとおちょくられて馬鹿にされるのが田舎って感じでいいよね |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:13No.1416884145+なんか必死なのがいるけどマジで仙台駅前で若い留学生が頑張ってるコンビニってどこなん |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:19No.1416884163そうだねx1>エアプ仙台市民って謝れないから中国とか韓国人なんじゃない? |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:21No.1416884171+エアプ仙台市民とか恥ずかしいな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:48No.1416884286そうだねx1>なんか必死なのがいるけどマジで仙台駅前で若い留学生が頑張ってるコンビニってどこなん |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:52No.1416884311そうだねx1>>エアプ仙台市民って謝れないから中国とか韓国人なんじゃない? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:01No.1416884347+>だからファミリーマート仙台駅前店って書いてるんですが |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:18No.1416884411+都市レベルは最寄りの空港見れば一目瞭然で判る |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:33No.1416884464+>ローソン知らなかった設定どこいったよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:48No.1416884518+>>だからファミリーマート仙台駅前店って書いてるんですが |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:51No.1416884730+ごめんもしかして留学生=未成年って思ってるの…? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:12No.1416884820+>エアプ仙台市民って謝れないから中国とか韓国人なんじゃない? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:13No.1416884823+>>ほぼTOHOシネマズだけどMOVIXも行かざるを得ないときがまだある |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:55No.1416884989そうだねx1>ファミマセブンローソンにいるって言い張ってセブン無いことも知らないみたいだし |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:12No.1416885041そうだねx1>このレス見るにさっきからコンビニの外人店員擁護してんの中国か韓国人なのか |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:42No.1416885151+本当にエアプ仙台市民だったのね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:48No.1416885181+>あの留学生って大学生だから成人しててもおかしくないんですが |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:33No.1416885358そうだねx1>草 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:47No.1416885405+ムービックス仙台は東日本大震災の前に建てられたから |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:19No.1416885525+さあローソンもセブンイレブンも無いと言ってしまい |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:07No.1416885714+>あの留学生って大学生だから成人しててもおかしくないんですが |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:33No.1416885834そうだねx1>大学生でも留学生だから成人しててもおかしくないってのは屁理屈過ぎない? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:52No.1416885905+さあ苦しい苦しいエアプ仙台市民 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:06No.1416885956+>さあローソンもセブンイレブンも無いと言ってしまい |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:22No.1416886015+てかガチでエアプだったんか… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:03No.1416886160+>セブイレあるの? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:25No.1416886258+>セブンイレブンはどうなったの? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:01No.1416886403+仙台市って富裕層は都内から転勤で来た人ばかりで |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:10No.1416886440そうだねx1さあやっと検索してセブンイレブンを見つけたようです |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:16No.1416886464+なんか外人店員やたら擁護するのいるよな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:33No.1416886519+閖上の朝市好き |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:04No.1416886622そうだねx1>>セブンイレブンはどうなったの? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:08No.1416886635+>閖上の朝市好き |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:12No.1416886653+>さあやっと検索してセブンイレブンを見つけたようです |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:52No.1416886801+>いやー苦しい |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:56No.1416886814+>いや上で話に出てたけどマジでそれ棒にしてた間抜けなの? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:09No.1416886866+>さあやっと検索してセブンイレブンを見つけたようです |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:39No.1416886973+>ならもっと拡大して西出口からの距離見たら良いのにね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:47No.1416886997+>苦しいこれは苦しい |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:52No.1416887018+ 1782224392857.jpg-(241291 B) ![]() >ID:f/k.39to |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:00No.1416887046+街の真ん中の街路樹みたいのいいじゃん |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:06No.1416887068+>いや反論出来ないのかよ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:49No.1416887222+>ならもっと拡大して西出口からの距離見たら良いのにね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:03No.1416887262+>街の真ん中の街路樹みたいのいいじゃん |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:06No.1416887277+>>いやー苦しい |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:30No.1416887369+最初はセブンもローソンもないと言っていたエアプ仙台市民 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:42No.1416887627+東西線近場のファミマセブイレ(メロブ方面の方)両方とも少なくとも若い留学生はおらんな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:02No.1416887928+>東西線近場のファミマセブイレ(メロブ方面の方)両方とも少なくとも若い留学生はおらんな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:31No.1416888025+悲しいなぁ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:46No.1416888093+>仙台ロイネット店ってのがある |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:25No.1416888237そうだねx1>>仙台ロイネット店ってのがある |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:44No.1416888307+>セブンイレブン無いはずなのにどうやって確認したの? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:24No.1416888454+たまに駅前のラーメン豚山に行って大盛ラーメンを食べたくなる |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:32No.1416888493そうだねx1>アレか! |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:35No.1416888507+>20時くらいからレジやってるよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:02No.1416888601+結局エアプ仙台市民の負けだったね |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:41No.1416888735+そもそも最初はコンビニ払い云々で始まった話だが |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:11No.1416888841+この論点ずらしてひたすらコンビニの住所棒にしてる人なに人なんだろ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:28No.1416888892+なんかレスバも誘導も下手だったねエアプ仙台市民は |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:44No.1416888957+>何度も行ったけどそういう店員は見たことない |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:47No.1416888969+東京と比べて安いのは家賃くらいで |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:50No.1416888980+>そもそも最初はコンビニ払い云々で始まった話だが |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:23No.1416889088そうだねx1>この論点ずらしてひたすらコンビニの住所棒にしてる人なに人なんだろ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:25No.1416889098+>まあコンビニの存在自体認識してなかった人が言うことと受け止めておきます |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:02No.1416889232+>そもそもそんなコンビニ無いって言い張ってここまでズルズル来ちゃったので自己責任ですな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:10No.1416889258そうだねx1>もしかして離れたとこにあるセブイレの話を棒にしてんの…? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:16No.1416889287+>>まあコンビニの存在自体認識してなかった人が言うことと受け止めておきます |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:05No.1416889485+まあ和田政宗があんなに票集めちゃう県だし… |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:10No.1416889501そうだねx1>仙台駅の東西線のTSUTAYAからでる出口あたりにローソンファミマセブンが集合してるとこあるけど |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:30No.1416889579+ラーメンの話しよ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:31No.1416889587そうだねx3仙台は東北だけど冬の雪かきほとんど無いのは良い |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:48No.1416889639そうだねx2>いると反論いたしましたよ? |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:01No.1416889667+敗北エアプ仙台市民 |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:29No.1416889763+>>仙台駅の東西線のTSUTAYAからでる出口あたりにローソンファミマセブンが集合してるとこあるけど |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:00No.1416889877+>>いると反論いたしましたよ? |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:31No.1416889977そうだねx1なりきり仙台市民だったなんてかわいそう |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:51No.1416890423+>仙台は東北だけど冬の雪かきほとんど無いのは良 |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:55No.1416890439そうだねx2>なんかいないって言ってる人が仙台エアプだから本当になった |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:56No.1416890443+俺が学生の頃は仙台で二郎系といえば卍だったな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:20No.1416890964そうだねx1二郎青葉通りに移転したけどいつ見ても並んでて生きづらい |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:10No.1416891135そうだねx1東西線入り口周りだけじゃなく仙台駅前のコンビニって外人店員必ずいるよな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:07No.1416891512+広瀬通りは道路を挟んで両方に油そば店があるな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:36No.1416891608+>東西線入り口周りだけじゃなく仙台駅前のコンビニって外人店員必ずいるよな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:14No.1416891735+東北はメガバンク一つもないからな |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:16No.1416891742+>二郎青葉通りに移転したけどいつ見ても並んでて生きづらい |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:34No.1416891774そうだねx2自称日本人のイスラムだかの人は若いの基準ずれてんじゃね |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:46No.1416891813+七十七銀行ってメガバンクじゃないの!? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:15No.1416891915そうだねx1神田蕎麦おいしい |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:28No.1416892139そうだねx1>七十七銀行ってメガバンクじゃないの!? |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:30No.1416892150+>駅前じゃないけど深夜ファミマからヤマトの宅配出したら |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:07No.1416892439+七十七お金貸してくれる審査厳しいよね… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:26No.1416892502+>駅前じゃないけど深夜ファミマからヤマトの宅配出したら |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:04No.1416892621そうだねx4今更だけど低賃金は東北以外の地方も大概だよね |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:42No.1416892725+>七十七お金貸してくれる審査厳しいよね… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:18No.1416893019+イスラムの人逃げてて草 |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:21No.1416893382+ 1782226281079.jpg-(53798 B) ![]() 今はコンビニ払いの個人情報出すの怖いって話だったけど |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:39No.1416893430+今の仙台の時給って1100円くらい? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:09No.1416893535+東北人が関東に来すぎ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:45No.1416893831そうだねx2>東北人が関東に来すぎ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:54No.1416894246+新しく出来たコンビニにすぐ外人店員送り込むのなんなんやろな |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:14No.1416895500+>東北地方の人って賃金めっちゃ低いんだな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:19No.1416895515+仙台朝市で野菜や果物買って帰りに近くの中華屋でマーボー焼きそば食べてる |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:36No.1416898879+その分家賃とか低いんでしょ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:08No.1416899808+北海道とか東北の人って何が楽しくて生きていらっしゃるのだろう |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:05No.1416901702そうだねx1東北で全国区の会社に入ればそこそこいい暮らし出来るって事? |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:40No.1416902656+東北民でITインフラ系技術職でボーナス80万だったよ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:28No.1416902761+>北海道とか東北の人って何が楽しくて生きていらっしゃるのだろう |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:24No.1416902999+家賃は高いな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:07No.1416903085+でも北の女性って美人多い気がする |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:26No.1416903235+>でも北の女性って美人多い気がする |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:14No.1416903334+北海道と東北って陰湿なイジメ多いしやっぱ寒いと精神に変調をきたすのでは |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:25No.1416903714そうだねx5>北海道と東北って陰湿なイジメ多いしやっぱ寒いと精神に変調をきたすのでは |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:07No.1416905138そうだねx4>北海道と東北って陰湿なイジメ多いしやっぱ寒いと精神に変調をきたすのでは |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:48No.1416906104+>北海道と東北って陰湿なイジメ多いしやっぱ寒いと精神に変調をきたすのでは |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:23No.1416906352+>東北地方の人って賃金めっちゃ低いんだな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:22No.1416906723+>イジメといえば東北が1番少ないかな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:44No.1416906924+ID出すくらい虹裏荒らし回ってる暇人の賃金高いとは思えない |